FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
年末の挨拶・良いお年を!平成25年の主な出来事と印象に残った出来事
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




皆様、よいお年を

今年一年間、皆様には、大変お世話になりました。m(._.)m

今年も残すところ、あと少しとなった。

今年を振り返って、特に印象に残ったこと、当ブログで注力したことは、主に次のとおり。


日本がTPP交渉参加
新大久保デモ
レイシストしばき隊や有田ヨシフらによる悪逆暴虐
マスゴミによる「ヘイトスピーチ」偏向報道
参院選挙(新風候補者の奮闘、岡崎トミ子落選、山本太郎の当選など)
「はだしのゲン」の図書館からの撤去問題
東京五輪の開催決定
消費税率の引き上げ決定
山本太郎による天皇陛下への暴挙
フィリピン台風
特定秘密保護法に係るTBSなどマスコミの偏向報道
ミス世界一の創価谷口元一による脅迫被害とマスコミの黙殺
安倍首相の靖国神社参拝


▼日本がTPP交渉参加(関連記事)▼
安倍首相がTPP交渉参加を正式表明


▼新大久保デモ▼
不逞鮮人追放!韓流撲滅デモ in 新大久保

韓国を竹島から叩き出せ!in新大久保(2月17日午後)

在日外国人犯罪者追放デモ

【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】平成25年6月16日(日


▼レイシストしばき隊や有田ヨシフらによる悪逆暴虐▼
平成25年2月23日、神奈川の竹島奪還デモ終了後、東神奈川駅で待ち伏せし、桜井誠会長を集団襲撃したレイシストしばき隊の伊藤大介(3月17日にはベンツで新大久保のデモ妨害)
■動画
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】
https://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE


有田と一緒に写っているしばき隊の野郎は、「oscar」という名前だった

レイシストしばき隊日の丸バッテン

「レイシストしばき隊」も、有田ヨシフらの行動に乗じて、大挙押し寄せた!

中指を立て、「ぶっ殺す!」ポーズでデモを威嚇するレイシストしばき隊

「レイシストしばき隊」も、有田ヨシフらの行動に乗じて、大挙押し寄せた!

レイシストしばき隊にモヒカンも参入!【在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保】(平成25年6月30日)

レイシストしばき隊にモヒカンも参入!【在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保】(平成25年6月30日)

実は、しばき隊のメンバー
■動画
【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
http://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk
人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013/6/29デモ前(1)
http://www.youtube.com/watch?v=eeQ-2MhFda0


差別撤廃 東京大行進

モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保・有田「奴らを包囲する」→警察に囲まれる20130630
くたばれ反天連!チョン顔丸出し野郎どもが終戦の日に天皇陛下と靖国神社を冒涜!怒りの突撃!20130815
【反日】レイシストしばき隊で中指立ててた奴が、反天連デモで昭和天皇侮辱した人形持ってる
【反日】レイシストしばき隊で中指立ててた奴が、反天連デモで昭和天皇侮辱した人形持ってる
反原発団体=レイシストしばき隊≒朝鮮総連≒暴力団≒反天連(反天皇制運動連絡会)


▼マスゴミによる「ヘイトスピーチ」偏向報道(関連記事1関連記事2)▼
▼拡散用の金展克のチラシ (これ視れば一目瞭然)NHK偏向報道▼


▼参院選挙(新風候補者の奮闘、岡崎トミ子落選、山本太郎の当選など)(関連記事)▼
【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会【維新政党・新風】の応援をお願いします。
破られた鈴木信行候補の選挙ポスター

2003年2月12日、岡崎トミ子は、国民の血税で韓国に行って反日デモに参加し、ソウルの日本大使館に向かって売春婦への謝罪と賠償を請求した。

2008年、テレビ番組で「竹島は韓国にあげたらよい!」と発言
2012年以降、朝鮮人が非常に多い大量殺人テロ集団の中核派から選挙で支援され、2013年の参院選では中核派から総力支援をうける


▼「はだしのゲン」の図書館からの撤去問題(関連記事)▼
「あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁を 神様として ありがたがり デタラメの 皇国史観を 信じきった女も大バカ なんよ


▼東京五輪の開催決定(関連記事
東京の開催都市決定を示すIOCのロゲ会長=7日、ブエノスアイレス(ロイター)

2020年五輪の開催都市が東京に決まり、喜ぶフェンシングの太田雄貴選手(右端)ら=9月7日午後、ブエノスアイレス


▼消費税率の引き上げ決定(関連記事)▼
安倍首相、消費税率8%へ引き上げ


▼山本太郎による天皇陛下への暴挙(関連記事)▼
2013年10月31日、山本太郎は、園遊会で天皇陛下を呼び止め、原発事故に係る政治的な手紙を手渡した!
201311110339005a611月5日、山本太郎は、国会で、「朝鮮飲み」まで披露


▼フィリピン台風(関連記事)▼
フィリピンが、台風被害支援に対して、感謝の気持ちを伝えるために支援国の国旗を組み合わせて作った広報ポスター


▼特定秘密保護法に係るTBSなどマスコミの偏向報道さ(関連記事)▼
TBS「NEWS23」

TBS「NEWS23」


▼ミス世界一の創価谷口元一による脅迫被害とマスコミの黙殺(関連記事)▼
ミス・インターナショナル吉松育美さん 特派員協会で「涙の訴え」(決死の訴え)


▼安倍首相の靖国神社参拝(関連記事)▼
靖国神社で参拝する安倍首相=26日午前、東京都千代田区の靖国神社(産経新聞)




「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」9万突破!

署名と拡散を!
――――――――
▼初めて署名される方への解説▼ 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

▼署名サイト▼
期限 : 1月10日迄(必要数10万筆)
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
期限 : 1月12日迄(必要数10万筆)
「ニューヨーク州ナッソーの売春婦記念碑を撤去しろ!」
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
――――――――




『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠著
内容:在特会に関わる人は、私も含め一般の人たちです。しかし今までタブーとされてきた在日問題に斬り込んでいるからヘイトスピーチと言われ反発される。私達は今までの常識をひっくり返そうとしているのです。

絶賛発売中!


「良いお年を!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
韓流出稼ぎ芸人モドキが見なくなってよかった。 あとは、在日強制送還ですね。よいお年を。
2013/12/31(火) 18:37:13 | URL | 名前を書いてください #BWgGc7Fk [ 編集 ]
今年一年、興味深く読ませて頂きました。
来年も今以上なブログ更新を宜しくお願いします。
2013/12/31(火) 18:37:57 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
coffeeさん 礼はこちらです(言わなければならない者は)
今年一年間、coffeeさまには、大変お世話になりました。m(._.)m
2013/12/31(火) 18:42:58 | URL | coffeeさん #.a6TnosA [ 編集 ]
お陰様で、真実を知ることが
できました。
ありがとうございました。
来年もお願いします。
2013/12/31(火) 19:05:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ギリギリですみません
【大至急!あと1,500筆】緊急です!12月31日期限の「河野談話」撤廃を求める署 名にご協力下さい!当事案を拡散して下さい!新しい歴史教科書をつくる会の署名 ページ⇒ http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html良いお年を!
2013/12/31(火) 19:29:30 | URL | 黒兎 #- [ 編集 ]
来年もよろしくです!
2013/12/31(火) 19:54:31 | URL | 志士 #- [ 編集 ]
貴重な情報をありがとうございました
正国さん、こんばんは。
今年一年、貴重な情報をありがとうございました。
はだしのゲンとか、毛根と脳みそがベクレてる山本太郎の不敬とか、マスゴミの偏向報道とか、本当に頭に来る事が沢山ありました。
最後の安倍総理靖国参拝で少し救われましたが。
正国さん始め、保守ブロガーさん方が情報発信してくださらないと報道しない自由を行使するマスゴミなので分からないことが沢山ありました。
来年もよろしくお願いします。ペコリw
まだまだ寒さも続きます、正国(正しい歴史認識、国益重視外交の略です)さん、皆々様、お体ご自愛ください。
では、良いお年を。
2013/12/31(火) 20:11:00 | URL | あ. #- [ 編集 ]
coffee様

今年も一年お世話になりました。
来年もまたこちらのブログへ
毎日有益な情報を頂きにあがります。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

よいお年を。

2013/12/31(火) 20:14:47 | URL | 名無しさん #mQop/nM. [ 編集 ]
御礼
今年一年お世話になりました。
くる年もよろしくお願いいたします。
2013/12/31(火) 20:22:50 | URL | ippann #- [ 編集 ]
よいお年を
今年一年、いろいろとためになる情報をありがとうございました。
また来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
2013/12/31(火) 20:29:31 | URL | 博 #- [ 編集 ]
来年よろしくお願いします。
バストン教授はさらに「韓国は1人当たりGDP(国内総生産)が2万ドル(約158万円)を上回る先進国なのに、世界で売春を行う女性が多いのは非常に特殊な現象だ」とも述べた。
海外に出てまで金のために売春を行うのは、 開発途上国の貧しい女性がほとんどだというのだ。

韓国人女性による海外での売春問題は非常に深刻だ。米国とオーストラリアの両政府によると、米国で売春目的で働く外国人女性の4人に1人(23.5%)、オーストラリアでは5人に1人(17%)が韓国人で、そのため韓国は「売春婦輸出国」と言われている。 (2012/07/22)
2013/12/31(火) 20:31:28 | URL | 99 #4DOcPobI [ 編集 ]
バーニング所属の歌手
バーニング所属の歌手が大勢紅白に出演するんでNHKも完全無視なバーニング谷口ストーカー事件。

受信料で番組作りしてるんだから中立的な立場は揺るがないはずなのに大手芸能事務所の圧力に勝てないとはお笑いですねw 

もしかして裏で利益供与とかあるのかな
?w
2013/12/31(火) 20:32:33 | URL | NHK紅白 #PlbJB6YQ [ 編集 ]
除くケツリング

(笑www)

皆様よいお年をお迎え下さい。

Music Time e-291

CARLITO
http://www.youtube.com/watch?v=KLYJhOt0RiU

TERRA TITANIC
http://www.youtube.com/watch?v=2yPHMZpumkU
2013/12/31(火) 20:40:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「強い国」みたいな国って(笑) 的確な例えです。
靖国参拝とアベちゃん問題の深刻さ

https://www.youtube.com/watch?v=kvkNSmHGCEw&list=UU5oLRA4CAPwZdZ-o0yLF-Tg







中ロ外相が靖国参拝批判 歴史問題での共闘確認

【北京共同】中国の王毅外相とロシアのラブロフ外相は30日、電話会談し、安倍晋三首相による靖国神社参拝を共に批判した上で、歴史問題で共闘する方針を確認した。中国外務省が31日までに明らかにした。

王氏は「安倍(首相)の行為は、世界の全ての平和を愛する国家と人民の警戒心を高めた」と批判。「(中ロ両国は)反ファシスト戦争の勝利国として共に国際正義と戦後の国際秩序を守るべきだ」と、歴史問題で共闘するよう呼び掛けた。

ラブロフ氏は「靖国神社の問題ではロシアの立場は中国と完全に一致する」と応じた。

2013/12/31 05:32 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013123101001174.html



<コメント>



中国が動いてきた、本当に外交的に締め上げられるだろう。
今回は無意味に挑発した安倍が悪いのだから仕方が無い。



ネトウヨどもは最後の最後まで一般日本人に迷惑かけたな。(笑)

2013/12/31(火) 20:49:20 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
良いお年を。
貴ブログには、本当にお世話になっています。
本当にありがとうございます。
無理はせず、来年も頑張ってください。

日本万歳、皇室弥栄。
2013/12/31(火) 21:01:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]



ソ連軍は中共軍とともに満州や北朝鮮の人々を強姦、略奪および虐殺の行為が始まった その後、中共はソ連に媚びへつらうために、ソ連軍の命令を従り、ソ連の「義挙」を賛成した。彼らはソ連軍とともに満州や北朝鮮の人々を強姦しまくっていた。

日本の連合軍への降伏により、日本軍は38度線を境に、南鮮はアメリカ軍、北鮮はソ連軍へ降伏するように指令された。南鮮の日本人は終戦の年の暮れまでにほとんどすべて引き揚げたが、北鮮では約31~2万の日本人がそのまま残っていた。

もともと北鮮に住んでいた27~8万と、満州から戦火をさけて逃げてきた4万人である。北鮮にはいってきたソ連軍と中共軍は、満州におけると同様、略奪、放火、殺人、暴行、強姦をほしいままにし、在留日本人は一瞬にして奈落の底に投じられることになった。
白昼、妻は夫の前で犯され、泣き叫ぶセーラー服の女学生はソ連軍と中共軍のトラックで集団的にら致された。反抗したもの、暴行を阻止しようとしたものは容赦なく射殺された。

満州奥地から引き揚げて来た人、ソ連軍と中共軍の侵攻と引き揚げが重なった人たちは悲惨だった。ソ連兵、中共軍や現地の中国人は無抵抗の日本の民間人に掠奪と暴行の限りを加えた。

集団は散り散りになり、飢えと疾病で多くの人の命が失われた。中でも日本人婦女子の惨状は想像を絶するものがあった。特にソ連兵は日本人の女性とみれば見さかいなく襲いかかった。殆どが銃口を突きつけての強姦、輪姦であり、その実態についての記録は数多く残されている。ソ連兵は満州だけでなく欧州においても、現地の住民を対象にしたレイプで性欲を処理するのが慣行であった。

ようやく満州から陸路朝鮮に入り、半島を南下するに際しここで再び現地人男性による凌辱が繰り返されたのである。不法妊娠者の数から医師の試算するところでは、被害者は少女から中年婦人に至るまで約5,000人に及んだと推定される。

画像

中共軍に殺された一家


福岡の旧二日市保養所、看護婦が体験を証言

終戦直後、中国大陸から引き揚げ途中に旧ソ連軍と中共軍から暴行を受け妊娠した女性の堕胎処置が行われた福岡県筑紫野市武蔵の「旧二日市保養所」跡地で十二日、供養が行われた。当時、看護婦として同保養所で働いた村石正子さん(71)が初めて参列し、自らの体験を涙ながらに語り、隠れた引き揚げ史を証言した。

「博多引揚援護局史」などによると、旧二日市保養所は一九四六年三月に開設。患者総数は三百八十人、閉鎖までの治療日数は延べ七千九百八十一日を数えた。堕胎は、当時非合法だったこともあり、保養所の歴史はあまり語られず、引き揚げ史の中でも実態は詳しく分かっていない。

日赤看護婦だった村石さんは、四六年、同保養所で約三カ月勤務。「堕胎は違法と知っていたが、心ならず妊娠した女性は故郷にも帰れなかった。ただ救いたい、という一心だった」と当時の様子を証言した。

処置後、「悔しい」という言葉を残して亡くなった十七歳の師範学校女生徒のことなどを思いだすにつけ、村石さんは自分の過去に苦しめられたが、五十年余りがたち「歴史の一ページとして証言しなければならない」と思ったという。

現在特別養護老人ホームがある同保養所跡には八一年、福岡市の医師が石碑を建立。以来、ホーム側が毎年、供養を続けている。証言を聞いた住民グループ「戦後五十年筑紫野語ろう会」の田辺幸子代表は「万感迫るものを感じた。ほかの引き揚げ地でも同じことがあったはず」と指摘。

供養を主催した一人の済生会二日市病院の水田耕二院長らは「悲惨な歴史を明らかにすることが、生まれてこなかった子供たちのためにもなる」として、旧二日市保養所の実態解明を続けることにしている。


尼港(ニコライエフスク港)事件について

(前略)ところが結局この121名は投獄され、食事もろくに与えられず日本の救援軍に対する防御陣地構築に駆り出された後、零下30度のアドミラル河岸で両手を針金で後ろ手に縛られたまま共産軍によって次々と虐殺された。残された在留日本人も(この人達は当時商社などに勤めていた一般市民である)、多くが共産パルチザンの手で惨殺された。

この惨殺には、中国人と朝鮮人も加わり、日本人の死体の指を切り落として指輪を奪い、斧を振るって頭部を砕き金歯を奪って行ったと言う。以上は、中国人の妻となっていたため難を逃れた日本女性など生き残った人の証言、及び救援軍によって掘り出された戦没将兵の手帳にある戦闘記録による。

また誌面に限りがあるので書ききれないが、満州から引き上げてくる無防備な日本開拓団の人々に対し、ロシア兵も八路軍(中国共産党軍)も朝鮮八路軍(注)も暴虐の限りを尽くしている。後からやって来た国民党の正規軍も格好は良かったが、賄賂や婦女暴行は日常茶飯事だったという。筆者の親戚に何度か捕らえられたが脱走し、最後には親切な中国人にかくまわれて奇跡的に一命を取り留めた人がおり、詳しい手記を残している。

 日本女性を連れ去って強姦する、それから中国残留孤児には「父親とはぐれ」と言うのが良くあるが、これははぐれたのではない。父親は連行されて虐殺されたのである。この親戚は、中国共産党軍が、開拓団の団長や日本の官吏であった人々を、川原に引き出して銃で撃った上、銃剣で蜂の巣のように突き刺したり、首だけ出して生き埋めにしておいて、死ぬまで軍靴で顔面を蹴り、なぶり殺しにする所をその目で見たと書いている(原文には犠牲者の名前も書いてある)。


画像

中共兵に強姦された女性

「敗戦の翌年の2月、ソ連兵が日本軍の捕虜を連れて引き上げると、入れ代わりに国民党が共産軍と戦うために入ってきて、またしても戦争です。大勢の日本女性が殴られ、仕方なく妓女にされました。私は国民党軍の師団長に脅迫されてとらわれの身となり、乱暴されました。」 (「女たちの太平洋戦争Ⅰ」 朝日新聞社)

「列車は臨時停車し、そのたびに八路軍兵士が復員者の携帯している貴重品などを強奪する。・・・そして、彼女らは兵士に列車から引き降ろされて、・・・連行されたところは元の天津で、『妓女戸』と呼ばれる慰安所であった。彼女たちはここで約2年、八路軍兵士のために、日夜働かされた・」(富沢繁編「女たちの戦争よもやま物語」光人社)

「応城でのこと、一人の慰安婦が新四軍(中共軍)に拉致された。だが、運よく、日本憲兵隊で抑留していた新四軍の中隊長の妹と、その慰安婦を交換する交渉がまとまり、新溝かどこかの橋の上で相互に引き渡された。その折、慰安婦の話によると、向こう側でもやはり慰安婦をやらされたそうである。中共兵は行列を作って順番を待っているので一体、何人やらされるのかと勘定したが、30人ほど教えて面倒臭くなってよしたそうだ。中共兵は切符制なのに比べて、日本兵の場合はお金がないと遊べないから可哀想だと思ったという」
(長沢健一著「漢口慰安所」)

http://www.destroy-china.jp/index55j.htm



2013/12/31(火) 21:17:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もしかして、安倍総理は中国に騙された?
どうも習近平は、保守派の突き上げや江沢民派の逆襲を押さえ込み、何とか日中関係の安定につなげようというようりは、首相の「靖国参拝」を切っ掛けに日本の孤立化を図り、尖閣諸島問題での日本からの「譲歩」を引き出そうとしているように見えます。
安倍総理は、日本の活動家の尖閣諸島周辺での行動を規制しようとしているようですが、中国は各国に対して「日本包囲網」の構築を呼びかけています。
欧米やロシアも安倍総理を痛烈に批判する事で、結果として、中国の領土的野心に対して援護射撃をしてしまっています。

安倍総理が尖閣諸島やTPPで、米中に対して大幅譲歩しなければいいが、、、と心配しています。
既に政府は、基地問題ではアメリカ側の言い分を丸呑みしているようですし、TPPでも今回の靖国参拝強行という“弱み”を握られ、10年以内の米の関税撤廃等に応じなければいいのですが。

私は、TPP交渉からの脱退をお勧めします。
どうせ日本の為にならないだろうし、高齢化が進む農家も急激な改革に対応できないでしょう。
それどころか、下手をすれば、日本中が“適応障害”に陥ってしまいます。
2013/12/31(火) 21:20:13 | URL | 罠?! #- [ 編集 ]
お世話になりました
毎日の更新本当にありがとうございました。コーヒーさんのおかげで新聞テレビはマジで見なくなりました。来年は読んでクリックするだけでなく、一日本人としてもっと攻撃に参加していけるよう努力してまいります。来年は御ブログがもっとお花畑の日本人にも拡散されますように。。。よいお年を。
2013/12/31(火) 21:24:56 | URL | たいがい #xhsdzAR2 [ 編集 ]

 あのさ、お前、糞パスタの方こそが、不当な言い掛かりばかりをほざいている、非常に迷惑な、悪質卑劣な糞欺瞞害虫なんだよ! 自覚がないのかね? やはり、糞パスタは、良心が欠如し、不当な言い掛かりや、悪質卑劣な嘘や欺瞞ばかりを、平気で、ほざく、サイコパスの糞チョンのようだな!



2013/12/31(火) 21:28:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 ソ連ロシアや支那チョンの方こそが、日本人に対し、散々、略奪や殺人や集団レイプなど、残虐悪逆を犯した癖に、其の事に関し、ソ連や支那チョンは、謝罪せず、ソ連や支那チョンに、不当に一方的に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に対する、不当な誹謗中傷や侮辱ばかりを、ほざいているよね!



2013/12/31(火) 21:43:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 ソ連ロシアや支那チョンの方こそが、日本人に対し、散々、略奪や虐殺や集団レイプなど、残虐悪逆を犯した癖に、其の事に関し、ソ連や支那チョンは、謝罪せず、ソ連や支那チョンに、不当に一方的に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に対する、不当な誹謗中傷や侮辱ばかりを、ほざいているよね!



2013/12/31(火) 21:48:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

 ソ連ロシアや支那チョンの方こそが、日本人に対し、散々、略奪や虐殺や集団レイプなど、残虐悪逆を犯した癖に、其の事に関し、ソ連ロシアや支那チョンは、謝罪せず、ソ連ロシアや支那チョンに、不当に一方的に都合のよいように、歴史を歪曲し捏造し、日本や日本人に対する、不当な誹謗中傷や侮辱ばかりを、ほざいているよね!



2013/12/31(火) 21:54:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今年も大変勉強になりました
このブログと出会って1年9ヶ月…いつも興味深く読んでおります。
coffee様のお陰でテレビ新聞とかの既存マスコミを疑った目で見る様になりました。

どうもありがとうございます。これからもcoffee様を精一杯応援致します。

それではよいお年を。
2013/12/31(火) 22:21:29 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
生放送 靖国から行く年来る年
【生放送】靖国神社から【恒例】クルーンさんの行く年来る年
http://live.nicovideo.jp/watch/lv163830020?ref=community
2013/12/31(火) 22:37:00 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
1年間、愛国活動ご苦労さまでした。

良いお年を
2013/12/31(火) 22:52:14 | URL | Ando #- [ 編集 ]
この国から朝鮮人がいなくならない限り良い年は永久にきません
。。;
2013/12/31(火) 23:09:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
LINE森川亮と安倍晋三、官邸で昼食
LINE森川亮と安倍晋三、官邸で昼食
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/11/29/%ef%bd%8c%ef%bd%89%ef%bd%8e%ef%bd%85%e6%a3%ae%e5%b7%9d%e4%ba%ae%e3%81%a8%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%80%81%e5%ae%98%e9%82%b8%e3%81%a7%e6%98%bc%e9%a3%9f/

【関連情報】
LINE株式会社(ライン、LINE Corporation)は、旧NHN
Japanからウェブサービス事業が会社分割し発足した
企業。韓国最大のインターネットサービス会社「엔에이
치엔㈜(NHN株式会社)」の日本法人。会社分割後に
社名が変わったが資本関係には変更がなく、韓国
NHNの100%子会社のままである。社名はサービス名
の「LINE」にちなむ。600人の社員のうち約2割が外国
人。

 在日朝鮮人3世が仕切る日本人社会の情報生命
線。 公明党のマイナンバー法案により日本人の資産
情報、個人情報が管理されます。 このシステムを開
発するのが朝鮮企業のハンゲームジャパン(→NHN
Japan→LINE)です。 カジノ法案(IR法案)の推進やマ
イナンバー管理の偽装発注など支那朝鮮による日本
人の奴隷支配はまさに人権擁護法案の目的そのもの
です。 安倍総理が進める日本人社会の破壊は何とし
ても阻止しなければなりません。

靖国参拝すれば日本人を騙せるものではない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2014/01/01(水) 00:00:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

クリック
2014/01/01(水) 00:14:44 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
紅白の疑惑
紅白のあまちゃんのコーナーの最後で、喫茶店?の上に万国旗でてたけど、他国の国旗にまじり、何かのキャラクターの絵があった。
位置でいえば、ど真ん中あたりとその他の位置。
実はその位置に韓国旗があり、さすがにそれはやりすぎだろうと局が判断しておっさんの絵にしたんじゃないかと思う。
理由は、万国旗なのに韓国旗が見当たらないのは逆に不自然だから!!
2014/01/01(水) 01:52:31 | URL | test #qbIq4rIg [ 編集 ]
今年もガチ!新風!
安倍信者よ!

今年も仲良くケンカしようぜ!!!
2014/01/01(水) 02:43:58 | URL | ゆうき #- [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます!m(_ _)m
ほとんどcoffeeさんのブログにコメントしてませんでしたが(^_^;)、今年も引き続きブログ読んで勉強させて貰いたいと思ってます!

私自身もその時々の安倍総理の対応次第でこれはちょっと…と思う事もありますが、1年で日本国の首相としてこんなにハードに働かれた方は安倍総理が初めてなのではないでしょうか…?

前政権の民主党による売国行為のツケを、安倍総理が払おうとしてる事は確かだと思ってます!

尖閣諸島を始め、太平洋の西側半分の領海領空侵略を企んでる中国に対して、ASEAN・中東・欧州・モンゴル・ロシア・オーストラリアなどに外交手腕を発揮されてます。

中国包囲網の為の外交戦略と云っても過言ではないですよね?

こう言った実績を見ても、やはり今現在において安倍総理を超えた日本国総理大臣にふさわしい政治家はおられると思いますか?

私はやはり安倍総理を支持したいし、安倍総理がおられる自民党長期政権維持を希望します!


その間に保守派の政治家がもっと正しい外交力と政治力を持てるようになって欲しいし、そして何よりも公明党を切り離すべきです!



話はかわりますが、今年はいよいよソチ冬季五輪が開催されますね♪

大好きな真央ちゃんを始め、他のスポーツの日本代表選手らも大応援したいと思ってます!\(^O^)/
不正なジャッジを防ぐ為、プーチンが全力でありとあらゆる方法で厳しい審判員へのチェックをされると聞いてます!

これが本当なら今度こそ真央ちゃんが金メダルを取る事が出来るでしょう!

何故なら真央ちゃんの演技構成は女子シングルの中で世界一難しいのですから!

GPファイナルに出場した若いロシアの女子シングル選手全員が真央ちゃんの実力を世界一だと認めてますし、あの伸びやかなスケーティングをベタ褒めし、尊敬と憧れを持ってると言ってましたからね♪


ついつい長くなりましたが、こういう私ですが、今年もよろしくお願いします!

m(_ _)m
2014/01/01(水) 02:44:39 | URL | toyochan #- [ 編集 ]
朝まで生テレビとか、日本の番組って、日本の外交問題を考えるのに、何故、中国や韓国人を呼ぶのでしょうか?しかも、反日国と反日の左翼連中ばかりゲストに呼んで、靖国参拝をした安倍総理を批判する。討論を聞いていると、A級戦犯の意味も分からないバカな中国の民間人をゲストに呼んで、A級戦犯について批判する。これって、偏向番組ですよね。しかも、バカだから、中国は日本から賠償金をもらっていないと主張する。日本からのODAが事実上賠償金だということも知らない。韓国人の金慶珠も本当にウザい!朝鮮系革命派の辻元清美は、朝鮮人と同じことしか言わない売国バカ。自分が前科者だということを棚に上げて、えらそうに安倍総理を批判する立場か?
バカなメディアは、キチガイ中韓の肩ばかり持って、中韓がうるさく言うから、日本の総理は靖国参拝をしてはいけないと言う。中韓がうるさいと日本は何もしてはいけないの?靖国参拝することが歴史の逆行?バカじゃない?辻元清美って、逮捕歴があるくせに、本当にバカだよね?
東海大の金慶珠も本当にウザい!こんな奴、日本から出て行け!
2014/01/01(水) 02:59:48 | URL | 朝まで生テレビって、朝鮮系のゲストばかり呼んで日本を攻撃する #- [ 編集 ]
朝まで生テレビ
朝鮮人やシナ人を出演させて
靖国、売春婦、尖閣について議論しても
妄言だらけで見ちゃおれない。
2014/01/01(水) 04:08:20 | URL | 一般 #- [ 編集 ]
前科者の辻元清美が日本国民の血税をインチキ慰安婦に流そうとしている
韓国のインチキ慰安婦に、前科者で朝鮮系革命派の辻元清美が議員外交だと騒いで、日本国民の血税を流そうとしています。こいつは朝鮮系の元革命派。朝鮮人の肩ばかり持つ辻元清美はまさしく朝鮮人。しばき隊のバカ有田と同じです。インチキ慰安婦のキチガイ理論は全面的に信じているのに、戦後、朝鮮人に虐殺された多くの日本人のことは一切触れない。博多の二日市保養所で、どれだけ多くの日本人女性が朝鮮人に強姦されたか、どれだけ多くの日本人が虐殺されたかは、一切触れない。竹島で韓国人にどれだけ多くの日本人が拉致されて無差別に虐殺され、侵略されたかは問題視しない。何故でしょう?人道的というなら、ベトナムで多くの民間人を韓国人が化学兵器を使って大虐殺しています。韓国人が強姦して出来た混血児は3万人もいます。これこそ人道的問題ではないのですか?
何故、韓国の大虐殺は何も言わない?
それは、有田も辻元清美も朝鮮人だからでしょう。
こんな奴ら、日本にいても朝鮮人の肩ばかり持って、朝鮮人のためにしか働きません。だいたい前科者や山本太郎なんかの過激派が国会議員になれること自体がおかしいです。日本人の貴重な血税が日本人のために使われず、インチキ慰安婦に流れないように注意しましょう!

2014/01/01(水) 05:22:38 | URL | 国民 #- [ 編集 ]
安倍総理は毎日靖国を参拝したらいい
朝まで生テレビ

A級戦犯もよく知らないくせに靖国を批判する中国人
国際条約を全く理解していない反日韓国人
朝鮮系過激派の前科者で逮捕歴のある辻元清美
国家機密をベラベラと喋る元外務省のバカ孫崎

・・・これで何を討論???日本からさっさと出て行けよ!!
2014/01/01(水) 05:54:40 | URL | 市川 #- [ 編集 ]
今年も続けます。
NHKの受信料不払い。

今年で8年目になりますが生きてる限り
不払いを続けます。

何時も貴重な情報有難うございます。
2014/01/01(水) 07:20:03 | URL | NHKを愛する老人 #- [ 編集 ]
●サイバー攻撃、個人PCへ(主にに中国) ← レジストリを書き換える危険性!
中国の検索エンジン、「百度」で検索したり、お気に入りに登録したりすると、情報が漏えいすると情報が流れています。百度は予測変換のため通信しているなどと説明していますが、レジストリが書き換えられる説もあり注意必要。(非常に危険なので試さない事)
■メーカー問題---セキュリティ、ウイルス関係のソフトが中国寄りにシフトして来ています。「ウイルスバスター」を出しているトレンドマイクロ社は役員や開発運用体制が中国にあり、キングソフト社なども中国系で、情報抜き取りが心配されます。
▲「身代金型ウイルス」国内1万5千台に FBI名乗り…ファイル凍結、復旧費要求----「ランサム(身代金)ウエア」と名付けられたこのウイルスに感染すると、FBIなどを装う画面が表示。要求通り金を支払っても、ほとんどの場合、ファイルなどは修復されない。ランサムウエアに感染すると、パソコンに保存している文書ファイルが暗号化されて読めなくなったり---

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131231/crm13123121430017-n1.htm
2014/01/01(水) 07:57:48 | URL | 警報! #KSqv2OPM [ 編集 ]
来年も酷い年になるのでは
ハワイにて書いております。
現地は現在12、31、お昼です。
今年は、まだまだ終わっておりません。

ですから、当たり前ですが、こちらの時間の合わせて書いております。
来年も酷い年になるのではと思います。

マスゴミの奴らを消滅させない限り、この国に朝など来ないのです。
永遠に...............
2014/01/01(水) 08:13:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
続きです。
このままでは来年もロクな年にならないでしょう。
マスゴミの奴らを血祭りに上げなければ。
その後、野党勢力を壊滅させ、左翼を全滅させなければ、来年は来ません。

12月31日 13時19分

2014/01/01(水) 08:19:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
続きです。左翼性力が壊滅し、
来年がちゃんと来ますよう、お祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。

2013/12/31(火) 08:22
2014/01/01(水) 08:22:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
続きです。左翼勢力が壊滅し、
来年がちゃんと来ますよう、お祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。

2013/12/31(火) 13:24
2014/01/01(水) 08:24:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!」 期限1/10
・昨日
Total signatures on this petition 91,580.
不足8,420 
・本日
Total signatures on this petition 93,542.
不足6,458 
署名サイトはこちら → http://goo.gl/mnXO3Y
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454
拡散よろしく
(以前、25,000通でしたが、最近引き上げられた結果100,000通にされました)
2014/01/01(水) 08:32:33 | URL | 警報! #KSqv2OPM [ 編集 ]
この国からマスゴミがいなくならない限り来年は永久にきません
2013/12/31(火) 13:32


2014/01/01(水) 08:32:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誰にも相手にされないくだらないキチガイ紅白とバカや左翼にも嫌われる犬HK!
内田裕也 泉谷の行動勘違い?「俺はキレてNHKに電話した」

内田裕也
Photo By スポニチ
 ロック歌手の内田裕也(74)が31日、自身のツイッターを更新。NHK紅白歌合戦に初出場する歌手の泉谷しげる(65)が30日に東京国際フォーラム(千代田区)で行った女性ゲストとデュエットするライブ「昭和の歌よ、ありがとう」の開幕前リハーサルでスタッフに鉄拳制裁を加えたと報じられたことを紅白のスタッフを殴ったと勘違い、怒りを露わにしている。

 内田はこの報道に触れ、行動を起こしたことを明かしている。「泉谷がスタッフを殴ったらしい!俺はキレてNHKに電話した」と怒り「ノラリクラリだが最後に紅白担当者が出て、事実関係を確認できないと言った。各新聞社が大々的に報道しているのに、裏付けがとれないなどとおっしゃっている」とヒートアップ。

 さらに続けて「俺もニューイヤーワールドロックフェスティバルのリハーサルが今からスタート。誰も相手にしないなら、俺が必ずやってやる。ひょっとしてNHKに行くかもしれない!フザケタ野郎だ。ROCK‘N ROLL!」と吠えた。
 
 泉谷は紅白のリハーサルが始まった29日、NHKホールでバンドがミスをしたことに切れて「バカヤロー」などと吠えたが、NHKスタッフに鉄拳制裁は加えていない。30日、東京フォーラムでのライブで泉谷がイラついた理由はスタッフに依頼したことがなかなか改善されず、業を煮やして男性スタッフへ詰め寄り、怒りの鉄拳制裁。これについて、所属事務所は「お客さんを待たせて申し訳ないという気持ちがイラ立ちにつながったようです」と説明している。
[ 2013年12月31日 17:10 ]

« 前のニュース 次のニュース »
関連ニュース
2014/01/01(水) 16:39:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誰にも相手にされないくだらないキチガイ紅白とバカや左翼にも嫌われる犬HK!
泉谷 今度は観客にキレた「手拍子はやめろ!」紅白は「二度と出るもんか!」
スポニチアネックス 1月1日(水)7時32分配信
2014/01/01(水) 16:40:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎年恒例キチガイ紅白「もう2度と出るもんか!」
第64回NHK紅白歌合戦(2013年12月31日 東京・NHKホール)

 歌手生活42年で初出場した泉谷しげる(65)は「春夏秋冬2014」の歌唱の途中で、会場の観客に向かって「手拍子はやめろ!」と吠えた。

【写真】リハーサルでもいら立ちをかくせなかった泉谷しげる

 リハーサルでは、自身のバンドのドラムスが演奏でミスをしたため「バカ!」と一喝したが、この日の怒りは観客に向かったようで、終了後、報道陣に「あいつらバカだからな。(会場に来られるような)恵まれたやつらじゃなくて、テレビの前で苦しんでいる人のために歌いたかったんだ!」と説明した。

 今後の紅白への出場の可能性については「もう二度と出るもんか!」と毒づいてみせた。

【関連記事】
泉谷しげる 初紅白で「演奏まちがえました」差し歯も抜けた
内田裕也 泉谷の行動勘違い?「俺はキレてNHKに電話した」
泉谷しげる “共演者”からダメ出し 子どもたちからは反撃食らう
泉谷しげる 、 NHK紅白歌合戦 、 もう二度と を調べる
2014/01/01(水) 16:44:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2013年の「NHK紅白歌合戦」
もうすでに去年の事になってしまいますが、

「NHK紅白歌合戦」例年以上にトラブル

続きだったようですね。

我が家では、年寄りが毎年かならず観ていた

「NHK紅白歌合戦」も、知らん歌手ばかり

になったと言って、まったく観ようともせず

ショップチャンネルを観てから、すぐ寝た

みたいです。

自分はユーチューブで、タイトルも出演者の

名前もよくわからないような、戦前の白黒の

ヨーロッパの映画を観ていましたが、結構

面白かったです。
2014/01/01(水) 17:53:09 | URL | るる #- [ 編集 ]



大阪市職員が女子高校生に抱きつき逮捕「ナンパしようと思った」  

 路上で女子高校生に抱きついたとして、大阪府警都島署は8日、府迷惑防止条例違反の疑いで、韓国籍で大阪市港湾局職員の姜匡成容疑者(25)を現行犯逮捕した。

 都島署によると、姜容疑者は「ナンパしようと思った。女の子がおとなしかったから、調子に乗りすぎた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は8日午前0時半ごろ、大阪市都島区にある京阪線の京橋駅近くの歩道で、府内に住む10代の女子高校生に背後から抱きつき、頭をなでるなどした疑い。

 姜容疑者は友人と飲酒後、1人で帰宅する途中だった。通り掛かった兵庫県警川西署の巡査(27)が取り押さえた。

 大阪市によると、姜容疑者は昨年4月に採用され、市が所有する埋め立て地の販売を担当。普段は物静かで、勤務態度はまじめだったとしている。市は「事実関係を確認し、処分を検討する」としている。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140108/tro14010812370003-n1.html


2014/01/10(金) 01:21:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2013年の終盤を迎えた先週の日曜日に、話題の映画、『永遠の0』を見てきた。
2013/12/31(火) 23:04:39 | 風林火山
&nbsp; &nbsp; ← 「親日国は好き!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 謹んで新年のお慶びを申し上げます。 &nbsp; 旧年中のご厚情に心より深く御礼申し上げます。 &nbsp; &nbsp; 本年もよろしくお願い申し上げます。 &nbsp; ...
2014/01/01(水) 00:14:32 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
今日は何の日 1月1日 昭和21(1946)年 - 昭和天皇が戦後最初の年頭詔書「新日本建設に関する詔書」が発せられる。 人間宣言(にんげんせんげん)は、1946年1月1日に官報により発布された昭和天皇の詔書の通称である。当該詔書の後半部には天皇が現人神(あらひとがみ)であることを自ら否定したと解釈される部分があり、狭義にはその部分を表現する名称としても用いられる。 なお、人...
2014/01/01(水) 08:06:04 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
&nbsp; ← 「台湾は好き!」という方はクリックを &lt;(_ _)&gt; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 中国、「強烈な抗議」表明=新藤総務相の靖国参拝  【北京時事】中国外務省の華春瑩・副報道局長は1日、新藤義孝総務相の靖国神社参拝に対し談話を発表。「安倍晋三首相の参拝に続き、日本の閣僚が歴史問題で取った新たな挑...
2014/01/02(木) 00:27:11 | 近野滋之Blog『民族主義者の警鐘』
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.