FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
文鮮明が死去=統一教会の創始者―韓国・霊感商法や合同結婚式で話題・韓国の平昌に2018年冬季オリンピックを招致(買収)・平昌五輪のアルペン競技は統一教会所有の龍平リゾートで開催予定だが雪が少なく急斜面もない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




統一教会創始者の文鮮明総裁が92歳で死去
統一教会創始者の文鮮明が92歳で死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000014-jij-int

文鮮明氏が死去=統一教会の創始者―韓国
時事通信 9月3日(月)5時11分配信

 【ソウル時事】世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者である文鮮明氏が3日、韓国京畿道加平郡の病院で病気のため死去した。92歳だった。統一教会が3日、明らかにした。風邪と肺炎による合併症で8月から入院していた。

 文氏は現在の北朝鮮平安北道の定州出身。戦前、早稲田大付属早稲田高等工学校電気工学科で学んだ。

 54年にソウルで教団を創立。大学教員、大学生ら知識層を中心に急速に信者を増やし、58年に日本、59年に米国に進出するなど、積極的に海外展開した。韓国メディアによると、現在約190カ国に約300万人の信者がいるとも言われる。経済活動にも力を入れ、韓国では多数の企業を保有して「統一グループ」を形成している。

 一方、80年代以降、信者による霊感商法が社会問題化した。また、大規模な合同結婚式を行っており、教団と信者の家族との間でトラブルも起きている。92年には日本の芸能人が参加したことで大きな話題になった。


統一教会の合同結婚式
統一教会の合同結婚式


統一教会の創始者である文鮮明が死んだ。

統一教会や文鮮明については民主党の有田芳生参議院議員が詳しいので、ブログ記事を転載させて頂く。

有田芳生

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2012/09/post_829f.html
2012/09/03
統一教会の文鮮明教祖死去にあたって

(1) 統一教会(正式名称は世界基督教統一神霊協会)の文鮮明教祖が9月3日に92歳で亡くなった。私は四半世紀を超えて統一教会と闘ってきた。拉致問題解決に取り組むひとりとして、文鮮明氏が朝鮮戦争の動乱をきっかけに北朝鮮から韓国に移動し、そこで宗教団体を設立、反共産主義の立場から行動しつつ、生地(平安北道定州)に郷愁を覚えていたことに、南北朝鮮に生きる人たちの歴史の重みを感じている。

(2) 1954年に韓国で設立された統一教会は「混淫教」の流れをくみ、当初からスキャンダルにまみれていた。教祖の女性問題などが社会問題となったからである。密入国した信者が日本で布教をはじめ教団が設立されたのは1959年。東京都の認証をえて宗教法人となったのは1964年。そのころから強引な布教とマインドコントロールで社会問題となっていく。「親泣かせの原理運動」と報じられたのは1965年である。

(3) 60年代は親子問題として、70年代は早稲田大学、青山学院大学など全国の学園問題として、80年代は霊感商法として社会問題となり、90年代にはタレントなどの合同結婚式参加をきっかけとして霊感商法、珍味売り、花売りなど「すべて」の行動の問題点が社会に明らかとなっていった。その起動力は文鮮明教祖のカリスマ性にあった。日本の信者に大きな傷跡をつけるきっかけは1975年に文鮮明教祖から発せられた送金命令である。統一教会幹部の証言によると、それからの10年間に毎月20億円、合計2000億円が教祖のもとに届けられた。「先祖の因縁」話などを利用した霊感商法など詐欺的行為による。警視庁の厳正捜査により、いまは公然と行うことはできないが、長年にわたって獲得したノウハウがあり、いつ再開するかは予断を許さない。ちなみに被害相談額は2001年までの25年間に1100億円を超えている。

(4) 日本の政治を歪めたのも統一教会である。冷戦時代に韓国に続き日本でも国際勝共連合が結成され、最高時には衆議院、参議院で150人を超える「勝共推進議員」が生まれた。統一教会信者は公設、私設秘書としていまでも永田町に送り込まれている。文鮮明教祖が「竹島」に上陸しただけでなく、天皇陛下が拝跪する儀式があることも幹部によって明らかにされた。基本的に民族宗教といえる側面がある。北朝鮮の平壌にある普通江ホテルの経営、合弁事業の平和自動車の経営や香港を経由しての送金など、「アジアプロジェクト」と呼ばれていた経済行為には今後も注目する必要がある。

(5) 信者たちはいたって真面目な人たちが多い。矛盾あるこの日本社会にあって精神の拠り所に統一教会を求めたのだろう。だが日本が朝鮮半島を植民地支配したことへの贖罪意識や「万物復帰の教え」などを通じて霊感商法などの反社会的行為にかき立てられてきた。自己破産や自殺者も生んだ矛盾を解決しなければならないとの思いを抱く信者も多い。生まれたときから信者として育てられた二世のなかには矛盾を抱える者もいる。「信教の自由」(憲法20条)の視点からも捉えていかなければならない。

(6) 「教祖は一代かぎり」とはカルト理論の基本である。ポスト文鮮明をめぐっては数年前から親子、兄弟間(3男VS4男、7男)の激しい対立が表面化している。教祖の逝去をきっかけに跡目争いはさらに激化していくだろう。なかでも教団の重要な資金源となってきた日本の教会でも対立は深化していくだろう。カリスマ教祖の逝去というこの機会に純粋な宗教団体として生まれ変わることを心から期待したい。そうでなく霊感商法などを再開し、日本社会にさらなる被害をもたらすなら、統一教会に反対する弁護士、ジャーナリスト、父母などの関係者は宗教法人格の剥奪をめざし行動していくだろう。私も国会議員として引き続き統一教会を監視、批判していく。



最近、統一教会が注目されたのは、2011年7月に韓国の平昌(ピョンチャン)が2018年冬季オリンピック開催地に決定した時だ。

韓国「ニューデイリー」は、「平昌誘致最大受恵者は統一教?」という記事を掲載。

平昌(ピョンチャン)の「龍平(ヨンピョン)スキーリゾート」は、2003年2月に統一教会系の世界日報社が1900億ウォンで株式の約91パーセントを取得して事実上の統一教会のスキー場となった。

龍平スキーリゾートで撮影された「冬のソナタ」が、ちょうどその頃に日本でブームとなったため、世界日報社(統一教会)が龍平スキーリゾートを買い取った途端に日本から「冬ソナ」ツアーの観光客が殺到したという。

平晶オリンピックでは、統一教会所有の「龍平リゾート」が回転や大回転などアルペンスキーの競技会場となる予定だ。

統一教会は龍平リゾートが平晶オリンピックでアルペン競技場となるため、キムヨナなどの買収や八百長を得意とする連中と組んで五輪招致のためにIOC委員を買収しまくった。

2018年冬季五輪の開催地が韓国・平昌に決まり、李明博大統領と握手するフィギュアスケートの金(キム)●児(ヨナ)=6日、ダーバン
2018年冬季五輪の開催地が韓国・平昌に決まり、握手する李明博とキムヨナ

【平昌五輪】ニューヨークタイムズが韓国五輪関係者たちの腐敗を紹介! → 韓国ネチズン「グローバル恥さらし」 [07/09]

http://news.livedoor.com/article/detail/5696168/
NYT ″韓国オリンピック委員らの腐敗にうろたえた″
2011年07月09日08時02分
提供:ハンギョレ新聞

李明博大統領が6日(現地時間)午後、2018年冬季オリンピック平昌(ピョンチャン)誘致が確定した後、イ・ゴンヒ国際オリンピック委員会委員と握手をしている。 ダーバン
李明博大統領が6日(現地時間)午後、2018年冬季オリンピック平昌(ピョンチャン)誘致が確定した後、イ・ゴンヒ国際オリンピック委員会委員と握手をしている。

冬季オリンピック誘致の便りを伝えながら、チョ・ヤンホ、イ・ゴンヒ、パク・ヨンソン委員ら面々を明かし、横領、脱税など列挙… "腐敗が国際オリンピック委員会をうろたえさせた"

 ‘ニューヨークタイムズ’が2018年平昌冬季オリンピック誘致と関連したニュースを伝え、国際オリンピック委員会(IOC)等 韓国高位関係者たちの腐敗経歴を赤裸々に指摘した。この報道に接したネチズンたちは 「国家恥さらし」という文を残すなどオリンピック誘致委員会韓国代表らの資質論難がおきている。

ニューヨークタイムズは7日‘2018冬季オリンピックが韓国で開かれる’という記事で、韓国の誘致成功要因を色々な方面から分析し伝えた。この新聞は「冬季オリンピックを一度も開くことが出来ない平昌で冬季オリンピックが開かれれば、冬季スポーツの人気が一層拡大しうるという点が強点に上げられた」として、オリンピック委員会韓国関係者たちのダーバン会議発表内容を共に伝えた。

 この新聞は「平昌オリンピックはアジアの人々に冬季スポーツに接する新しい機会を与えることができる」と発表したチョ・ヤンホ2018平昌冬季オリンピック誘致委員会委員長の話とパク・ヨンソン大韓オリンピック委員会委員長の「開発途上国に新しい希望を与えた」という話を並べて紹介した。

 しかし、この新聞は記事の最後に「韓国からきた高位級オリンピック関係者たちの腐敗が国際オリンピック委員会をうろたえさせた」(Yet,corruption involving high-ranking Olympic officials from South Korea has also brought embarrassment to the I.O.C.)とし、キム・ウンヨン前国際オリンピック委員会副委員長とイ・ゴンヒ国際オリンピック委員会委員、パク・ヨンソン韓国オリンピック委員会委員長、チョ・ヤンホ平昌冬季オリンピック誘致委員会委員長などの腐敗事項を続けて書いた。

 この新聞は「キム・ウンヨン前国際オリンピック委員会副委員長は横領罪を犯し2005年に副委員長職を辞任し、三星グループの会長でありオリンピック後援者のイ・ゴンヒは脱税をして2008年に国際オリンピック委員会委員職を辞退した」と書いた。この新聞はまた「パク・ヨンソン委員長は横領罪で有罪判決を受けたが2007年に赦免され、チョ・ヤンホ委員長も脱税をして1999年に3年の刑を受けたが120億ウォン相当の保釈金を出し釈放された」と伝えた。


 この記事に接したネチズンたちは「米国が韓国のオリンピック誘致をねたましく思っているようだ」という反応を示しながらも全般的に「恥ずかしい」という意見を表している。ネチズン‘夢見る少年’はメディアDaumの‘アゴラ’に「米国でならイ・ゴンヒ会長は一生監獄で量刑に服していたはずなのに情けない。恥を知らない」と文を残し、ツイッター ‘@tkddnjs61_’は「本当にグローバルな恥さらしだ」と嘆いた。

 企業家の道徳性に関する我が国社会の評価定規が過度に低いことは、海外ネチズンの間でも皮肉の対象だ。特に日本の一部ネチズンは今回の平昌オリンピック誘致を巡り「‘金で買収した’という文も残している」と日本関連言論が7日報道した。

 一方、ニューヨークタイムズが腐敗したオリンピック委員として報道したイ・ゴンヒ オリンピック委員会委員が会長をしている三星は報道資料を出し「李明博大統領が2009年末イ・ゴンヒ オリンピック委員会委員を特別赦免し冬季オリンピック誘致活動に乗り出すようにし、直接ダーバンまで行き終盤に浮動票をつかんだことが平昌の得票に大いに役立った」として李明博大統領に功績を回した。



要するに、韓国は五輪招致のために犯罪者たちを次々と釈放し、不正な手段で平昌での開催を買い取ったということだ。

そうでもなければ、韓国の平昌などという殆ど雪のない場所で冬季五輪の招致に成功するわけがない。

統一教会所有の「龍平リゾート」なんて降雪量が少ないだけではなく、コースの最大斜度も26度しかない(急斜面が無い)ようで、五輪レベルの回転や大回転の競技をするには全く相応しくない。


▼平昌(ピョンチャン)五輪▼
統一教会の龍平リゾートなど降雪量が少ないだけではなく、コースの最大斜度も26度しかないようで急斜面が無く、五輪レベルの回転や大回転の競技をするには全く相応しくない
統一教会所有の「龍平(ヨンピョン)リゾート」(アルペンスキー・技術系)

2018年冬季五輪平昌(韓国)\84791387平昌
アルペンシアリゾート(開閉会式、スキージャンプ、バイアスロン、クロスカントリースキー、ノルディック複合、リュージュ、ボブスレー、スケルトン)

普光(ボクワン)フェニックスパーク(フリースタイルスキー、スノーボード)

中峯(ジュンボン)山地(アルペンスキー・スピード系)





ちなみに、統一教会のシンボルマークには旭日が使用されている。
旭日を使った統一教会シンボルマーク

<統一産業グループなど>
統一教会系グループ事業としては、国際ハイウェイ事業団、日韓トンネル研究会、国際勝共連合、世界平和連合、世界平和女性連合、世界平和宗教連合、世界平和超宗教超国家連合、世界NGO連合(WANGO)、世界平和青年連合、リトルエンジェルス(少年少女舞踊団)、ユニバーサルバレエ、米紙ワシントン・タイムズ、米UPI 通信社、世界日報、韓国の龍平リゾート(「冬のソナタ」のロケ地で有名)、一和(高麗人参、メッコールなど)、鮮文大学、ブリッジポート大学、統一神学校、城南一和、等がある。




「統一教会も終了すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:死亡記事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
【緊急拡散】 人権救済法案、7日にも閣議決定か!?【絶対阻止】
 滝実法相は3日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)について、
7日にも閣議決定し、今国会に提出する考えを示した。野田佳彦首相と会談後、首相官邸で記者団の質問に答えた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120903/plc12090318470007-n1.htm

2012/09/04(火) 01:10:16 | URL | 名前を書いてください #UoJDqtOY [ 編集 ]
一応、説明しますが、
この有田ヨシフって人は統一を批判してるのは確かですが、「(在日は)強制連行されたんだから参政権与えろ!」と発言したことがある売国奴ですからね。
2012/09/04(火) 01:21:25 | URL | 458 #- [ 編集 ]
一応、説明しますが、
この有田ヨシフって人は統一を批判してるのは確かですが、別の場では「(在日は)強制連行されたんだから参政権与えろ!」と発言したことがある売国奴ですからね。
2012/09/04(火) 01:23:25 | URL | 458 #- [ 編集 ]
なんで
なんで政治とは無関係のサイトをトラックバックに載せてるのですか?
2012/09/04(火) 01:51:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【芸能】NHK紅白出演者大予想「竹島問題にも負けず東方神起の出場濃厚」
314:09/04(火) 02:06 nmhoJ3zc0
NHKの受信料を払っている人は即刻解約しようよ。
0120-151515に電話して
先日テレビを処分したので解約をお願いします、と強気に言おう。
その際にカーナビや携帯のワンセグ等、テレビを見れるものは
持ってないかと聞かれるので、一切無いと答えよう。
これだけだよ。
あとは家に解約手続きの書類を送ってくれるので
記入押印してポストにブチ込めば完了。

さぁみんなも一緒にやってみようよ♪
2012/09/04(火) 02:14:02 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
朝鮮カルト「ウリスト狂」
来世も朝鮮塵その次も∞に・・・ケダモノにすらなれない最大級のカルマ(罰)だなw
2012/09/04(火) 02:50:12 | URL | 無間地獄「永遠に朝鮮塵」 #- [ 編集 ]
NTKの方から来たニダ
南北統一協会に変わるだろw

成田豊が、血の池の隣の針山で待ってるとさww
2012/09/04(火) 02:55:22 | URL | 憎まれっこ世に憚る #Oqgjt2q2 [ 編集 ]
今日、9/4 まで延長中!
【9/4 まで 】名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名
http://www.shomei.tv/project-1648.html

名古屋中国総領事館に、国有地・名城住宅跡地(約三千坪)を売却する事に反対する署名、
まだの方、是非ご協力をお願いしますっ!
2012/09/04(火) 05:13:32 | URL | 名無しさん@2ch #- [ 編集 ]
阿部さんって?
統一教会のつながりで、安倍晋三さんの名前が必ず出るのですが、どの程度の繋がりなのでしょうか。

さて自民の総裁選がたけなわで安倍待望論も多いようで、私は安倍さんの功績も知っているし足を引っ張る気は毛頭ないのですが、不安材料が奥方です。
つい最近は原発廃止論の急先鋒の男に惚れ込んで、亭主に斡旋、講義を受けさせているし。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=663

昭恵夫人のブログです。

週刊現代の記事では「夫に脱原発を説得します」

http://wgen.kodansha.ne.jp/sp/article/detail.php?id=5665&s=se9e0vllo3hte35bst1jjoqrf1

国民は夫人に付託しているわけではないので、困惑します。
しかし、もっと困惑するのは、こういう単に事実を書いただけで
韓国に都合の悪い安倍さんをおろそうとする工作員呼ばわりされることです。

昭恵夫人ですけどねえ、ハングルをせっせとお勉強して韓流大好き、韓国愛してます、と折りにふれぶち上げているのは。安倍さんのご母堂も韓流が大好きだと、これも昭恵さんの発信です。安倍さんが国会をさぼって、夫婦でスキーに出かけたことも、写真入りでいそいそとブログに書いてしまうし。

あと安倍元総理が総理当時の訪米前のCNNの取材で、うっかり従軍慰安婦に謝罪してしまったのも、昭恵夫人に促されてのことでしたね。当時ニュースで見ていて仰天しましたが。
今回総裁選に出られるということで、各総理談話の見直しを「マニフェスト」に掲げられているので、ご自身が奥さんとなさった談話も、ぜひ見直して撤回ないしは補足説明をお願いしたいと思います。





2012/09/04(火) 06:02:18 | URL | ton #- [ 編集 ]
■水間政憲氏が石平氏を糾弾!
■水間政憲氏が石平氏を糾弾!

今日も石平は、テレビ朝日の昼の番組に出演して、「東京都が来年3月に尖閣を購入すると、胡錦濤から習近平へ政権移行時期で、
政権基盤がまだ脆弱な習近平は、世論に押され、ありとあらゆる対日圧力をかけているので、国が購入したほうが中国の反発は少ない」などと、
暗に東京都が購入しないほうが、日本のためになるとの世論誘導ととれる発言をしていました。
石平の口からは、東京都が購入することが日本の国益になると、口が裂けても言う雰囲気は皆無でした。
フジテレビからテレビ朝日に出演して、必死に東京都が購入することは、危ないと世論誘導をさせているのは誰か。
このような石平を重宝してきた保守論壇も甘くてお話になりません。
いくら日本人に耳障りのいい著書を出していても、ここが国益の分岐点で、
中国が有利になるコメントを、視聴率10%以上で1000万以上に垂れ流す害毒は計り知れない。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


■9月8日(土)討論 ■反日韓国をどうするか?

パネリスト [50音順]

黄文雄(作家・評論家)
鈴木隆行(「在日外国人」「男女共同参画」「人権問題」研究家)
三浦小太郎(評論家)
水間政憲(ジャーナリスト) チャンネル桜と和解されたようです。
三橋貴明(経済評論家)
村田春樹(外国人参政権に反対する会東京代表・自治基本条例に反対する市民の会会長)

司会進行
水島総(日本文化チャンネル桜 代表)

2012/09/04(火) 06:13:46 | URL | 敵(スパイ)か味方か? #amXlFcx2 [ 編集 ]
人権救済法案、7日にも閣議決定…滝実法相★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346706353/
2012/09/04(火) 06:38:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■水間政憲が石平を糾弾! (石平日本のことより中国の心配してるように思えます)

今日も石平は、テレビ朝日の昼の番組に出演して、「東京都が来年3月に尖閣を購入すると、胡錦濤から習近平へ政権移行時期で政権基盤がまだ脆弱な習近平は、世論に押され、ありとあらゆる対日圧力をかけているので、国が購入したほうが中国の反発は少ない」などと、暗に東京都が購入しないほうが、日本のためになるとの世論誘導ととれる発言をしていました。石平の口からは、東京都が購入することが日本の国益になると、口が裂けても言う雰囲気は皆無でした。フジテレビからテレビ朝日に出演して、必死に東京都が購入することは、危ないと世論誘導をさせているのは誰か。
このような石平を重宝してきた保守論壇も甘くてお話になりません。いくら日本人に耳障りのいい著書を出していても、ここが国益の分岐点で、中国が有利になるコメントを垂れ流す害毒は計り知れない。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2012/09/04(火) 07:00:57 | URL | # #- [ 編集 ]
人権侵害

バカ民主の 小川売国議員が、人権救済法案を提出したことは皆さま御存知だと思います。
この法案は、まだ閣議決定が残っているそうです。

そこで、この閣議決定署名に唯一反対に回ってもらえる期待が持てるのが、

松原国家公安委員長と森本防衛大臣です。
以下に両大臣の問合せ先を記してありますので、ぜひ閣議署名反対の訴えをお願いします。


松原 仁   お問い合わせ   http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
         国会事務所    TEL:03-3508-7452(直通)
                       03-3581-5111(代表) 70709(内線)
                    FAX:03-3580-7336

森本 敏    Facebook    http://www.facebook.com/satoshi.morimoto.official

実際反対表明してもらえるか、分かりませんが
一人でも多くの反対の声を両大臣にお届け下さい!

ご協力お願い致します!!

2012/09/04(火) 07:39:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
統一教会の日本侵略
統一教会の日本侵略は一般国民から有力政治家まで幅広く深刻なものがあります。平和な島国で育った日本人は、謀略やカルトなど悪意をもって人をだまそうとする行為に非常に弱い性質があります。心配です。
2012/09/04(火) 07:39:54 | URL | 屋根の上のミケ #HfMzn2gY [ 編集 ]
反日カルト
統一は、「韓国はアダムで日本はイブ。日本は悪い事をしたから韓国に謝罪し続けよ。ついでに天皇は韓国人だと言え。」こういう反日カルトです。

冷戦時代たまたま「反共」を唱えていた為、自民党などの保守政治家も「アジアの賢人、文鮮明!」などと言って讃えていたのですから恐ろしい事です。

今や「反共」ですらなく、北朝鮮や中共とべったりくっついて「慰安婦」問題を煽り立てていますが。
2012/09/04(火) 08:03:09 | URL | めでたい #- [ 編集 ]
人権委員会設置法案が小川元法相の元強引にまとめられました。
ぜひ国民新党・担当閣僚・保守派閣僚に賛成しないよう署名・メール・電話・FAXをお願いします。
【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html

国民新党
●国民新党メールフォーム:http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

■松下忠洋大臣
<国会事務所>
〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1衆議院第1議員会館 905号室
TEL:03-3581-5111(代表)内線50905
03-3508-7146(直通) FAX:03-3508-7546

<松下忠洋後援会事務所>
〒895-0061鹿児島県薩摩川内市御陵下町27-23
TEL:0996-22-1505 FAX:0996-20-5217 info@matsushita-tadahiro.jp

松原仁
松原仁 東京3区:品川区、大田区の一部、島嶼部⇒http://bit.ly/wO5PFp
〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第2議員会館709号室
TEL:03-3508-7452 FAX:03-3580-7336
メールフォーム:http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html


2012/09/04(火) 08:24:06 | URL | い #- [ 編集 ]
大作はまだあ? え、もう逝っちゃってる?
2012/09/04(火) 08:30:15 | URL | ton #- [ 編集 ]
日本語を粗末する者はテロリスト
×文鮮明が92歳で死去

×有田芳生参議院議員  死去 教祖の逝去
       ↑       ↓
文鮮暗92で死亡  テロカルト凶祖の死


2012/09/04(火) 08:40:18 | URL | 虚空菩薩 #Z1Pn906. [ 編集 ]
戸籍名「セコ雄」にされ
>>若い頃、大ゴ作は職探しをしていた際、鉄鋼会社の募集要項に感動した。「若干名募集」の文字に対し、若者を千名も募集する会社は立派だと、家族に熱く語った。日本語の読み書きが出来ない。夢見た食べ物がメロンだった。犬ゴ作は38まで、スイカをメロンだと思い込んでいた。これは葬価のトップシークレット。会合で、自分に出されたメロンが小さいことに激怒、40分間怒鳴り散らした。小さいメロンを出した者、改名を強要され戸籍名「セコ雄」にされ。
▼電通コネ入社の実態と弊害(Unknown) 2010-
電通について語る際、どうしても外せないのがこのコネ入社の実態だ。いや、多いというレベルの話ではなく、その大半が政官財の有力子弟または関係者だといっていい。『噂の真相』が90年代に調査しただけでも西友、資生堂、カネボウ、レナウン、味の素、ライオン、日立製作所、三菱自動車、野村證券、グリコ協同乳業、JAL、第一生命などなど、日本の一流企業といわれる幹部の子息が勢揃いしたかのように、電通に席を置いた経験があるのだ。また現在、自民党幹事長の安倍晋三の妻(森永製菓社長娘)も電通に勤務していた過去。
2012/09/04(火) 08:49:08 | URL | 地蔵菩薩 #Z1Pn906. [ 編集 ]
「韓国で天皇による土下座謝罪」を計画していた小沢一郎
小沢一郎韓国 売国奴発言!乱暴講演

2009年 12月12日
「天皇を訪韓させることもできる」「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている」 --- 小沢一郎てこんな奴 韓国とんでも講演
この動画を見て納得したら拡散してくれ
http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8
2012/09/04(火) 09:10:22 | URL | 半島を灰塵にせよ #IMTt9Jf. [ 編集 ]
国家を敗北せしめよ
日本の大手製造企業が次々壊れてゆく
円高、原発廃止による電気料金値上げ
日本の競争力の破壊が進行する
コミンテルン方式の国家乗っ取り
国家を敗北せしめよ
崩壊した国家の上に、新たな支配勢力が立ち現れ革命が成し遂げられる
2012/09/04(火) 09:22:29 | URL | けるびむ #- [ 編集 ]
名だたる上場企業各社の株価も酷い有様だ。

▼シャープ2000円→189円
▼パナソニック2500円→500円
▼ソニー6000円→900円
▼東芝1000円→250円
▼NEC1000円→100円
▼トヨタ9000円→3000円
▼マツダ800円→90円
▼ホンダ5000円→2400円
▼新日鉄900円→150円
▼KDDI80万円→54万6000円
▼ドコモ18万円→13万円
☆ソフトバンク1000円→3100円

上昇しているのはソフトバンクだけだという所が、何とも言えない。
2012/09/04(火) 09:29:27 | URL | けるびむ #- [ 編集 ]
統一協会は、自民党や公明党、みんなの党や民主党、最近では維新とも繋がりがあるといわれている。
特に自民党と繋がりが深く、統一協会のパトロンがCIAであるため、アメリカの日本をコントロールするための代理としての役割も果たしてると思われる。

日本で嘘八百を駆使して罪悪感を煽り、信者を洗脳して日本人を韓国に送り込み、韓国の農村部で生む機械として使われている。

普段馬鹿にしている朝鮮人に
好き勝手されてる現状をもう少し
重く受け止めて、現実的な対策を考えないと
いけないなと思う。
2012/09/04(火) 09:33:56 | URL | mu #- [ 編集 ]
日本人にナリスマシタ朝鮮人との会話から
日本人に成りすましているので反対に朝鮮人が今優先しようとしていることがわかる。

原発反対 、 もっともらしく「日本の未来の子供たちのために」と洗脳しようとする。原発反対に20万人がデモにと嘘を平気でつきながら。

エネルギーはどうするのと言うと、ソーラー発電がいい、「お友達は余った電力を売っているのよ」と、洗脳しようとする。

今後経済が発展するのは南米だ「竹中平蔵が言った」と、二人の朝鮮人が個別に言った。朝鮮人が読む専用の雑誌でもあるのだろうか?ボーダレス(国境はなくなる)移民受付、留学生のために入学式月を変えるなどなど、マニュアルでもあるかのように同じ事を言う。

竹中平蔵を崇拝しているということは竹中が朝鮮人だからか?
池田チョン作が財産の三分の一を南米に移したとの話はどこかで読んだ。

日本人になりすまして、日本人を朝鮮人の都合のいいように隙さえあらば洗脳を試し見る。覚醒してない日本人を騙すのは簡単だ!
2012/09/04(火) 09:51:43 | URL | 振り #- [ 編集 ]
有田ヨシフのヨシフは
ヨシフ・スターリンから名づけられた共産主義者!
2012/09/04(火) 10:25:30 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
丹羽宇一郎の車両が
丹羽宇一郎の車両が8月27日に北京市内で襲われ、日本国旗を奪われた事件                 ↑
ウソばっかだな。明らかに工作員。で、中国政府は「下の工作員どもまで管理できていない」という事が露呈しただけ。あるいは、権力争いが背景にある。いずれにしろ、いつも日本はなめられている。みんなしつこくやらないからなぁ
http://www.nikaidou.com/archives/28820
2012/09/04(火) 10:50:45 | URL | 半島を石器時代に戻せ! #WV4V227M [ 編集 ]
NHK紅白出演者大予想「竹島問題にも負けず東方神起の出場濃厚」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1346687072/
2012/09/04(火) 11:18:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカ老舗新聞社ワシントンタイムズも買収したのですよね 
2012/09/04(火) 11:20:36 | URL | 統一の恐ろしさ #- [ 編集 ]
【民主党】滝法相、人権救済法案の今国会提出を断念 民主党政権下で法案提出を目指す方針強調
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346727786/
2012/09/04(火) 12:12:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下はなぜ外国人参政権に賛成なのか?
維新の会は、マルハン、ソフトバンクといった在日韓国人企業に支援されているという情報がある。在日韓国人たちは、カジノ利権、太陽光発電利権、外国人参政権などの利権を日本人から奪おうと考えている。維新の会には、そこら辺をハッキリしてもらわないと。
2012/09/04(火) 12:22:54 | URL | 名前を書いてください #yjwl.vYI [ 編集 ]
2012/09/04(火) 09:51:43 | URL | 振り #-

チョン、ネタ乙www
2012/09/04(火) 12:50:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石破茂
自民党の総裁選で石破さんが一番人気らしいけど、私が視たところ彼は少しバック(オーラとは別)が黒いんですけど、どうなんですかね?野田総理はバックが今年にはいってから更に真っ黒くなり渦を巻いている。みんなの党の渡辺さんも渦は巻いていないが、真っ黒。この人達に比べれば石破さんはまだマシだけど。やっぱり私が今まで視た議員の中で、一番バックがキレイで光っていたのは中川昭一さんですね、先日のコメでも書きましたが中川さんは、戦国武将の前田利家、島津義弘、加藤清正、幕末の新撰組の土方歳三と同じ魂の系列です。この人達は、性格とか、雰囲気とかが似てるはずです。石破さんを応援している人達ごめんなさいね、今現在の状態なので気持ち次第で変わりますし真っ黒にならないように光の道に戻ってきてほしいですね
2012/09/04(火) 12:52:41 | URL | レナス #- [ 編集 ]
統一は規制すべき。
過去の行いも含めて規制すべきです。
信者の身ぐるみ剥がすようなことやったり、
韓国では日本人女性が6500人も行方不明になってる。
その癖逆切れして日本が信者を拉致してるとか宣伝してる極悪組織です。
なんで規制しないのか不思議です。
有田さんは外国人参政権に賛成してるBKDなので支持はできないけど、
統一に関してもっと厳しく追求して日本からこのカルトを追放して欲しい。
2012/09/04(火) 14:32:03 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
文鮮明死去で芸能界復帰?
統一教会と言えば、桜田淳子の統一教会

入信告白&芸能界電撃引退騒動を思いだし

ました。

たしか、姉のほうが先に統一教会に入信

していて、両親と共に反対していた桜田淳子

が脱会させようとしたけれど、ミイラ取りが

ミイラになってしまった様です。

凄いファンと言うほどではなかったのですが

デビュー当時から結構好きで、レコードを

買ったり、出演する歌番組・ドラマを観たり

祭りでポスターを買ったりしていました。

何年かぶりで、女性週刊誌に東日本大震災に

ついてインタビューに応えている写真が掲載

されているのを観ましたが、引退した直前

よりも太めでおばさんになっていました。

文鮮明が死去した事で統一教会の広告塔

を引退、芸能界に復帰するのでしょうか?

気になる所です・・・。

2012/09/04(火) 15:55:12 | URL | るる #- [ 編集 ]
■□■平昌のスキー場でオリンピックが無理な理由 ■□■
記事に雪が少ないゲレンデの写真があるけど、それについては別に問題ありません。日本でもシーズンインの11月末とか12月頭ぐらいの時には、雪がほとんどなく、ゲレンデに廊下状の狭いコースを作る場合があります。雪不足も気温さえ低ければ、スノーマシーンでなんとかなります。莫大な費用がかかりますけどw

でも、あそこでオリンピックの競技をするのは絶対に無理。特に滑降競技(ダウンヒル=DH)は不可能。

平昌の中にあるドラゴンバレースキー場の発旺山は1458m、ゲレンデベースが786mだから、最大限に見積もっても標高差は672mしかない。男子滑降の最低条件の800mすらクリアできてない。現在はスキーの道具が進歩しているので、どんどんと標高差を高くしないと競技者のタイム差が出にくくなっているので、標高差は1000mクラスが当たり前。実際に八方尾根スキー場は標高差が1071mもあるのですが、長野オリンピックの時の白馬会場の標高差は945mしか取れませんでした。その945mでも十分では無いとIOCに指摘をされたぐらいです。

平昌のスキー場は、山を高くすることは出来ないし、ベースゲレンデの地面を掘って標高をさらに下げること、ぐらいしか標高差を稼ぐ方法はなさそうですが、現実的ではありません。しかも多めに見積もっても標高差が672mって、日本の中規模スキー場でもゴロゴロあるサイズwww


2012/09/04(火) 17:10:00 | URL | 一応スキー1級なんでコメント。 #M0Gv5u3s [ 編集 ]
ちらっときいたんですけど
韓国でアルペンできないから、秋田県でその競技だけやるって言ってた。ほんと?
2012/09/04(火) 22:08:13 | URL | 名前を書いてください #qbIq4rIg [ 編集 ]
重慶爆撃で日本政府に賠償請求へ 中国内で初http://sankei.jp.msn.com/world/news/120904/chn12090420200008-n1.htm

次はシナ、いいかげんにしろよ。
こんな国の人間に外国人参政権あげるのか?(小沢さん!)
2012/09/04(火) 22:13:09 | URL | 名前を書いてください #NmRVQg7I [ 編集 ]
ワシントンタイムズも加えてください
ニューズワールドコミュニケーション(統一系企業)が発刊するワシントンタイムズも加えてください。
統一教会は米国でも保守勢力を抱き込む工作活動をして来たんですね。レーガン大統領もワシントンタイムズの熱心な読者だったんだそうです。彼キリスト教原理主義者のプロテスタントであって、彼を統一協会員とするのは誹謗中傷にあたると思います。しかし、統一教会に利することをやってきたことに違いはありません。
統一教会がやっている以上、彼等の媒介がどんな正しいことを言っているとしても関係を断ち切る必要がありますね。彼等は主義主張だけではなく、お金を武器に近づいてくるので、それも断る勇気が必要ですが。
日本の場合、アメリカよりやりやすいですよ。統一教会は反日悔日活動をやっているから保守とは決して相容れない存在です。
2012/09/05(水) 05:22:11 | URL | ワシントンタイムズも加えてください #- [ 編集 ]
ワシントンタイムズを見落としてましたすいません
タイトルの通りです。
あの新聞にも済々たる執筆者がいるのですね。
主義主張に問題はないし、多額のお金もくれるからって統一教会が発刊する新聞のコラムニストをするのってどーなんですかね?
2012/09/05(水) 05:32:27 | URL | ワシントンタイムズを見落としてましたすいません #- [ 編集 ]
旭日旗
みんなで旭日旗もってスポーツ観戦に行こう!www
2012/09/05(水) 16:00:34 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
こいつはガチで汚い野郎
2012/09/09(日) 07:13:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
qdrjqqgcs@gmail.com
私はこの情報を読み取り、手に入れるために、カタカタいい状況では、非常にこのウェブブログが好きです。 "'は、それが来る前にすべてのアウトの日を着用する価値。"サラオルヌエットで。
2013/03/21(木) 10:43:08 | URL | COACH アウトレット #PaNOc/kc [ 編集 ]
nrpwgk@gmail.com
I just need to know how to get a website started. I want to make a fan site for a new band. I know that I have to pay for a domain, but I'm confused about how to purchase & build a website. Help please? Thanks in advance! (:. Thanks everyone! (:. ニュース http://blog.qlep.com/blog.php/231705
2013/03/29(金) 01:09:30 | URL | ニュース #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
東京商工リサーチはこのほど、「2012年主な上場企業希望・早期退職者募集状況調査」の結果を発表した。同調査は、上場企業を対象に2012年1月以降、希望・早期退職者募集の実施を情報開...
2012/09/04(火) 06:07:40 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
統一教会の創始者である文鮮明氏が3日、病気のため死去しました。 一つの時代が終わり、新しい日本主導の世界の始まりを予感します。 文鮮明氏が死去=統一教会の創始者―韓国 時...
2012/09/04(火) 06:47:36 | 政治の本質
まず最初に、最近、六本木で起きた事件について紹介させていただく。
2012/09/04(火) 07:23:59 | 美しい国への旅立ち
統一教会の教組、文鮮明師が死去したという。 1960年から70年代にかけて日本で猛威をふるった統一教会には3つの要素があった。 1つは東西冷戦時代にあって韓国を拠点にした反
2012/09/04(火) 07:33:01 | 屋根の上のミケ
民主党の前原誠司政調会長と云えば、口先番長と呼ばれる男だ。舌先三寸で生きるだけあって喩えが上手い。大阪維新の会を「橋下ベイビーズ」と揶揄したのには笑った。確かに右も左も...
2012/09/04(火) 09:39:02 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 東京の人口、88年後は半減 65歳以上が45%   (2012.9.2 共同通信) 東京の人口は88年後にほぼ半減し、65歳以上が全体の45.9%に―。東京都や都
2012/09/04(火) 12:31:20 | 日本の面影
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.