FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日韓国交断絶国民大行進に300人!新宿で怒り爆発!・ソウルの売春婦像に「竹島の碑」を縛り付けた新風の鈴木信行代表も参加・日本政府は韓国農産品の農薬基準緩和・海外の韓国人売春婦8万人のうち5万人が日本で活躍
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2012.6.24日韓国交断絶国民大行進
日韓国交断絶国民大行進(6月24日、新宿)


http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/06/24/0200000000AJP20120624000600882.HTML
韓国農産品の日本輸出拡大に期待 農薬基準緩和
2012/06/24 12:59 KST、聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】害虫の吸汁行動を阻害する殺虫剤「フロニカミド」に対する日本の残留基準値が緩和され、韓国農産品の輸出拡大が期待される。韓国の農村振興庁が24日、明らかにした。

 同庁によると、日本当局は韓国の意見を反映し、フロニカミドの残留基準値を従来の0.4ppmから2.0ppmに緩和する方針を告示した。

 フロニカミドはピリジンカルボキシアミド系農薬で、害虫の吸汁行動を阻害することにより殺虫効果を発揮し、ミツバチなど有用昆虫には大きな影響を与えないとされる。ただ、日本の残留農薬基準値は非常に高く、韓国の代表的な対日輸出農産品のパプリカやトウガラシなどで基準値を超える農薬が検出されるケースが多かった。



>害虫の吸汁行動を阻害する殺虫剤「フロニカミド」に対する日本の残留基準値が緩和され、韓国農産品の輸出拡大が期待される。


ふざけんな!

なぜ、韓国の農薬の残留基準値を緩和して、韓国の農産物の輸入を増やそうとする?!

なぜ、日本の農業を守ろうとしない?!

なぜ、日本の消費者の食の安全を守ろうとしない?!

日本の農業や日本国民の健康より、韓国の利益を優先するな!

というか、最近の日本政府は、露骨に韓国産食品の検査を次々と免除し、韓国産食品の輸入拡大に躍起となっている!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国
2011/06/01(水) 19:01

  韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、韓国国内のキムチ製造業者である大象(デサン)FNFと株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録されたと明らかにした。韓国メディアは、「キムチの日本輸出が速くなった」と相次いで報じた。
(以下略)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1004&f=national_1004_128.shtml
日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除、韓国は輸出拡大に期待
2011/10/04(火) 14:18

  韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。
(以下略)



本当に酷い!

韓国産キムチと韓国産ヒラメの検査免除だけでも許せなかったが、今回は韓国産農産物の農薬の残留基準まで緩和しやがった!

6月17日付当ブログ記事で詳しく報告した通り、米国では、韓国人の糞便にまみれてノロウイルスに汚染された韓国産のカキを食べた3人が死亡したため、韓国産海産物とその缶詰や加工食品の輸入と販売を禁止した!


それなのに、日本政府は、何の対策も講じていないのではないだろうか。

日本政府も米国と同様に韓国産食品の輸入や販売を禁止しなければならないのに、日本政府は逆に韓国産農産物の農薬の残留基準まで緩和したのだから正気の沙汰ではない!

いったい、民主党とか、厚生労働省、外務省、農林水産省の官僚どもは、韓国にどれだけ弱みを握られたり、買収されたりしているのか?!

日本は、韓国によって日本の領土を侵略、不法占拠されている。

これだけでも完全な敵国として国交断絶の正当な理由とできる。

さらには、戦地売春婦を「従軍慰安婦」と捏造し続けている問題や、日本海呼称問題などに関しても、世界中で反日活動を展開している。

http://sakura.a.la9.jp/japan/
米国下院 慰安婦決議 撤廃
ホワイトハウス請願
署名協力お願いします!
≪目標 7月21日までに25000署名≫

請願署名はこちら
http://wh.gov/lBwa


■動画
【新藤義孝】絶対に許さない!第二の慰安婦碑設置[桜H24/6/21]
http://www.youtube.com/watch?v=JiXAcdX5SeU



そして、韓国は、スリや売春婦などの犯罪者を大量に日本に送り込み、日本の治安や風紀を乱しまくっている。

特に近年、韓国は、世界中に大量の売春婦を送り込んでおり、アメリカ、オーストラリア、台湾などでも大きな問題となっている。

しかし、韓国人売春婦の最大の輸出先はぶっちぎりで日本となっている。

支那国営通信の新華社は6月16日付で「海外の韓国人売春婦8万人のうち5万人が日本で『活躍』している」と報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120617-00000003-scn-cn

海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象=中国
サーチナ 6月17日(日)11時28分配信

 韓国政府が5月末に発表した報告によると、海外で売春に従事する韓国人女性は8万人に達することが分かった。中国国営通信の新華社は16日付で「8万人のうち5万人が日本で『活躍』している」とし、売春婦の多さに日本では嘲笑の対象となっていると報じた。

 韓国は1988年、ソウル五輪の開催にあたって、風俗業の取り締まりを行った。韓国メディアによれば、「風船の一部をつまむと別の部分が膨らむ」ように、韓国政府による国内の売春規制強化が海外の売春婦が増加する一因となった。

 記事は、「韓国政府は2004年に「売春特別法」を制定、国内のマッサージ店を一斉摘発した。韓国人にとって日本はノービザで入国できるため、売春婦たちは日本に目を向けた」と報じたほか、慰安婦問題を取り上げたうえで、日本で「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」と嘲笑の対象となっていると報じた。

 米国メディアによると韓国人の売春婦たちは現在、米国東部を通過し、米国南部で活動を活発化させている。ロサンゼルス警察の一斉摘発によって、韓国人の売春婦たちはニューヨークに転戦することになったのだが、ニューヨークでも規制が厳しくなると、彼女たちは米国南部に移動した。しかし、マッサージ店が売春の温床になっているとして、米国南部でも韓国人街にあるマッサージ店の取り締まりが強化されている。

 また、オーストラリアの市民団体は11年、オーストラリアの歓楽街で売春に従事する韓国人女性が1000人以上に達することを報告した。2003年までは減少していたオーストラリアの売春婦は04年から急増。これは韓国が「売春特別法」を実施したことで、韓国人の売春婦たちがオーストラリアへ流れたためと見られる。



もういい加減、日本は、韓国と国交断絶すべきだ!

日本国民の多数は、私と同じように、韓国との国交断絶を願っているのではないだろうか?

日韓の国交を断絶して困るのは、日本は一部の業者だけだが、韓国は国全体となる。

日本の一部の業者についても、日本は国交の無い北朝鮮とも貿易はしているように、必要最低限の貿易は維持できる。

日韓の国交が断絶して自由貿易がなくなり、貿易にも政治の影響が強まるだけの話であり、日韓の国交謝絶による日本のデメリットなど皆無に等しい。

それどころか、福沢諭吉先生が主張した「脱亜論」が実践されて、悪友との付き合いが謝絶でき、日本は良い国になっていくだろう。

一方の韓国の場合、サムスン電子などの輸出メーカーが日本の材料や製造装置などを自由に購入できなくなると大混乱に陥る。

現在の韓国は、GDP(国内総生産)の18%をサムスン電子を中心とする三星財閥に依存している。

そして、韓国は、日本からの主に、機械、精密機器、電気機器、電子機器、化学工業品などを輸入しなければならない。

例えばサムソン電子など韓国の半導体メーカーは、生産に必要なシリコンウェハー、フォトマスク、フォトレジスト、封止材料などの材料や、ステッパー(露光装置)、ダイサー、半導体テスター(検査装置)などの半導体製造装置の大半を日本から購入しなければ製品を製造できなくなる。

したがって、日本の政治家は、竹島奪還に全力を上げ、いわゆる「従軍慰安婦強制連行」を完全否定しなければならない。

日本政府は、普段からきちんと「竹島は日本の領土で韓国が不法占拠している」と強調し続け、竹島問題が議題にあがらなければ日韓首脳会談や日韓外相会談を行わない方が良い。

頻繁かつ熱心に竹島の領有権を主張せず、ましてや自衛行動のために自衛隊を竹島に送り込まない日本政府の不作為は、売国行為だ。

日本国民は、韓国と日本政府に怒っており、韓国との国交断絶を強く望んでいる。

6月24日、新宿で、日本国民による「日韓国交断絶国民大行進」が行われた。

日韓国交断絶国民大行進

もう我慢できない!いい加減にしろ!日本人の怒り爆発!
日韓国交断絶国民大行進

日韓防衛協定・日韓自由貿易協定絶対阻止!
在日韓国人の横暴と韓流捏造に終止符を!
謝罪、賠償を言い募る韓国とは日韓基本条約以前の関係に!
日韓両国愛国者の合意で日韓国交断絶を!
日韓国交断絶が両国民を幸せにする!


日時/6月24日(日曜日)14時集合
場所/柏木公園(東京都新宿区西新宿7−14)

デモコース(仮)
柏木公園出発→小滝橋通り南下→甲州街道左折→明治通り北上→職安通り左折→大久保公園内(新宿区歌舞伎町2-43)流れ解散

主催/日韓断交共闘委員会



今回のデモには、先日、ソウルの日本大使館前にある売春婦像に「竹島の碑」を縛り付けて来た「維新政党・新風」の鈴木信行代表も参加した。

念のため、ソウルの日本大使館前にある売春婦像に「竹島の碑」を縛り付けた時の様子を再掲載しよう。

維新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました
新政党・新風代表鈴木信行氏が堂々と韓国に攻め込み慰安婦像に竹島は日本の領土だと主張する杭を縛り付け、その行動の一部始終をニコ生にて生中継を行いました
維新政党・新風の鈴木信行代表が韓国・ソウル市内の在大韓民国日本国大使館(韓国の日本大使館)前を訪れ、公道上に不当に設置された「従軍慰安婦」(売春婦)像に「竹島の­碑」を贈呈、銅像に碑を縛り付けた。加えて、「売春婦」像撤去と「売春婦博物館」解体までの韓国への対抗措置として、日本大使館閉鎖を政府外務省に改めて要求しました。
●ブログ
ソウルの慰安婦像に竹島の碑を縛る!
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44077041.html

■動画
韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 1
http://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA
韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 2
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI



「維新政党・新風」の鈴木信行代表は、デモ行進の前にソウルでの話や今後するべきことなどについて話した。

鈴木代表らは、ソウルの日本大使館前の朝鮮人売春婦像に「竹島の碑」を縛り付けた上の動画の後、韓国の一般民衆と乱闘騒ぎになったそうだ。

2012.6.24日韓国交断絶国民大行進
■動画
【6月24日】日韓国交断絶国民大行進1【新宿】

http://www.youtube.com/watch?v=XM0JbFSXXac
(「維新政党・新風」の鈴木信行代表などによるデモ行進前の演説)


14時半になり、デモ行進が出発!
2012.6.24日韓国交断絶国民大行進
■動画
【6月24日】日韓国交断絶国民大行進2【新宿】

http://www.youtube.com/watch?v=TPS8U3tCV64
(デモ行進出発!)



2012.6.24日韓国交断絶国民大行進
新都心歩道橋から撮影

2012.6.24日韓国交断絶国民大行進
西新宿

2012.6.24日韓国交断絶国民大行進
甲州街道で「日韓国交断絶国民大行進」を見つめる新宿の人々


2012.6.24日韓国交断絶国民大行進
新宿駅南口を通過する「日韓国交断絶国民大行進」
参加人数は約300人に膨れ上がった。


■動画
【6月24日】日韓国交断絶国民大行進3【新宿】

http://www.youtube.com/watch?v=zkwjg8wLIfc
(西新宿、甲州街道、新宿駅南口など)


シュプレヒコール!(オー!)
島泥棒の韓国人は竹島から出て行け!(出て行け!)
韓国だけが利する日韓防衛協定反対!(反対!)
日韓自由貿易協定を阻止するぞ!(阻止するぞ!)
竹島を不法占拠する韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
李明博は日本にいる韓国人売春婦五万人を連れて帰れ!(帰れ!)
謝罪と賠償を強要するゴロツキ韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
顔面から歴史まで捏造する韓国人をたたきだせ!(たたきだせ!)
アニメから領土までパクる韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
韓流ブームから慰安婦問題までデッチ上げる韓国人は出て行け!(出て行け!)
でっちあげの韓流にはまる馬鹿は日本人をやめろ!(やめろ!)
ソウルにある日本大使館を閉鎖しろ!(閉鎖しろ!)
日本人の血税にたかる在日韓国人は出て行け!(出て行け!)
韓国カルト統一教会はツボを持って帰れ!(帰れ!)
韓国に媚びるフジテレビ、花王、ロート製薬は日本から出て行け!(出て行け!)
在日韓国人のアタマを竹島の碑で叩き割れ!(叩き割れ!)
我々は韓国人と戦うぞ!(戦うぞ!)
日韓の国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
嘘つき国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
侵略国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)

2012.6.24日韓国交断絶国民大行進
新宿4丁目

2012.6.24日韓国交断絶国民大行進

2012.6.24日韓国交断絶国民大行進
明治通り(伊勢丹付近)で「日韓国交断絶国民大行進」を見つめる新宿の人々
■動画
【6月24日】日韓国交断絶国民大行進4【新宿】

http://www.youtube.com/watch?v=h9nK_GPdBGQ
(明治通り、伊勢丹周辺など)



新宿7丁目で明治通りを左折すると、そこは朝鮮人街(キムチ悪い朝鮮人の巣窟)だ!
2012.6.24日韓国交断絶国民大行進

2012.6.24日韓国交断絶国民大行進
朝鮮人街(職安通り)をデモ行進する「日韓国交断絶国民大行進」
■動画
【6月24日】日韓国交断絶国民大行進5【新宿】

http://www.youtube.com/watch?v=dEW97_-TRcg
(職安通り=朝鮮人街)


李明博は日本にいる韓国人売春婦五万人を連れて帰れ!(帰れ!)
謝罪と賠償を強要するゴロツキ韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
顔面から歴史まで捏造する韓国人をたたきだせ!(たたきだせ!)
アニメから領土までパクる韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
韓流ブームから慰安婦問題までデッチ上げる韓国人は出て行け!(出て行け!)
でっちあげの韓流にはまる馬鹿は日本人をやめろ!(やめろ!)
在日韓国人の家すべてに「竹島の碑」を立てるぞ!(立てるぞ!)
韓流馬鹿も在日も韓国に帰れ!(帰れ!)
日本人の血税にたかる在日韓国人は出て行け!(出て行け!)
韓国カルト統一教会はツボを持って帰れ!(帰れ!)
ジンロ、サムスン、LGを日本からたたきだせ!(たたきだせ!)
韓国に媚びるフジテレビ、花王、ロート製薬は日本から出て行け!(出て行け!)
韓国の工作機関=民団をたたきつぶせ!(たたきつぶせ!)
在日韓国人のアタマを竹島の碑で叩き割れ!(叩き割れ!)
我々は韓国人と戦うぞ!(戦うぞ!)
日韓の国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
嘘つき国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
侵略国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)
日韓!(断交!)韓国!(粉砕!)

2012.6.24日韓国交断絶国民大行進

2012.6.24日韓国交断絶国民大行進
■動画
【6月24日】日韓国交断絶国民大行進6【新宿】

http://www.youtube.com/watch?v=dCWJCapN72w
(職安通り=朝鮮人街、大久保通り)




「韓国との国交を断絶せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
血の涙?それにしても5万は多いわ…
昨日、BS朝日の「いま世界は」という番組を見ていたら、「人身売買によって日本へ送られた韓国女性達が“血の涙”を流している、と韓国メディアが報じている。」というのをやっていました。

この“血の涙を流している韓国女性達”というのは、現在日本に5万人以上いると言われている、韓国人売春婦の事だと思います。

最後まで見ないで途中でチャンネルを変えてしまいましたが、「それにしても何でこんなに沢山の韓国人売春婦が日本にいるのだろう?」という疑問がフツフツと湧いてきました。

数年後、「謝罪」と「賠償」を求められるとまずいので、さっさと摘発して本国へお帰り願った方がいいと思うんですよねぇ。
それ以前に、大嫌いな国へ来たがるマゾヒスティックな心理が全く理解できません。
あとそれから、海外で出稼ぎ売春をしている女性達が、日本風の名前を名乗るもやめて欲しいものです。
2012/06/25(月) 09:04:16 | URL | 可哀想だから、国へ帰そう。 #- [ 編集 ]
日本の農家を守るために、多少高くても国産のものを買います。
在日企業のものはもちろん不買。
パチンコも在日も日本から消えてほしい。
大行進お疲れ様でした。
2012/06/25(月) 09:21:10 | URL | ありがとうございます #- [ 編集 ]
一番目のご意見
本当にそのとおりですよネw
金儲けとゆすりたかり、金欠になったら「日本」頼りになっている。
断交はちょっとやりすぎにしても、距離を置く、少なくとも何でも「はいはい」言うことを聞く姿勢は改めるべきでしょうね。
竹島を取り返して、在日に皆さん帰国してもらう。それから本当の外交を始めても遅くはないと思います(『本当の外交』を両国とも知らなさ過ぎるので、どういうことになるかは見ものですがwwwww)。
2012/06/25(月) 09:24:50 | URL | マツキヨ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
日韓国交断絶国民大行進、西新宿~新宿駅の南口~新大久保までかなりの距離を、お疲れ様でした。
参加者が300人とは思えない迫力を感じました。
マスコミを信じて、休日にわざわざ地方から新大久保まで買い物や観光に来ている人たちも、何か感じてくれればよいのですが…。

人身売買をしているのも韓国人、買っているのも在日韓国人ではないでしょうか?
偽装結婚で日本人になることは恥と感じない人たちのようですから。
在日韓国人の言う「日韓の架け橋になりたい」というきれいごとは、所詮自分の立場を良くして実利を得たいだけだと思います。
2012/06/25(月) 09:37:54 | URL | viola #JalddpaA [ 編集 ]
緊急拡散願います。

在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/index.html

自民党の河野太郎が
「特別永住者等の国籍取得特例法案」を国会に提出する方針を決めました。

在日コリアンなどの特別永住者に限って届け出だけで国籍取得が出来る。
2012/06/25(月) 09:46:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このデモは知らなかった
マスコミはこのようなものは報道しませんね。
いつものことですが。
2012/06/25(月) 09:51:16 | URL | ローチ #- [ 編集 ]
デモお疲れさま
>日本国民の多数は、私と同じように、韓国との国交断絶を願っているのではないだろうか?

もう悲願になっている。
是非、目が黒いうち(笑)に、成就して欲しい。いや、させよう!
そんなにかからないような気がする。

>日本は国交の無い北朝鮮とも貿易はしているように、

え、してるの?台湾の間違いじゃ?
北朝鮮の方は「制裁として」なので、やってたらおかしい気がする。
勘違いなら申し訳ないが、事実なら事実でますます国に怒りが湧く。
さっさと拉致被害者を取り返せ。少なくとも、不要な増税なんかより遥かに優先順位が高いだろうが。


※モーニングバードで、バ韓国のプロパガンダを垂れ流していた。
 「(バ韓国の国の文化罪指定の或る寺は)春は桜、秋には紅葉が云々で団体客が~」というスリコミ。
 春は桜、秋には紅葉・・・どこにある勘国の話だ?いつ桜と紅葉が?せいぜい必死で植えて半万年前からあるニダだろう?
 本当に嘘吐き極まりない。しかも日本の踏襲というか丸パクリなりすまし乗っ取り。日本になりすませるような人間力ないだろう。
 こんな屑らと断交し、経済制裁をしなければ、日本に関わって詐欺儲けた金を、全部世界中で展開している反日テロ活動に使うのだ。
 こんな生き物みたことない。よくヒトガタを維持できてると思う。ヒトモドキの法則は自業自得だが、日本まで巻き込むな!
 日本も、この期に及んで、まだ愚かンコクと関わっていると、ヒトモドキ界まで堕ち朽ち果てるぞ。
 それも自業自得とも言えるが、世界にも迷惑をかける。こんなもんを増殖させる(た)罪。キッチリ一掃し責任を取らねば。
2012/06/25(月) 09:53:44 | URL | 日の丸荘厳 #spkG7ih2 [ 編集 ]
未来の「元従軍慰安婦」を今の内に追い返せ。

私は、韓国製品は、食品はもとより家電・携帯に至るまで購入しません。それだけに、鮮人売春婦が大挙して日本に押し寄せて来る現状を憂いています。
日本政府は、この不潔な女どもを、一刻も早く、糞土に追い返すべきです。さもないと、連中は、後30年もして、とても売春など冗談にも出来なくなって食いっぱぐれると、汚らしいチョゴリをわざとらしく着て、「自分は、日本人に強制的に連行され、日本で売春を強要された」などと、「泣き女」仕込みの嘘涙で、日本政府に「謝罪と償い」を要求するに違いありません。そうなると、普段は、そんな婆を馬鹿にして、虐めまくって来たはずの周りの鮮人共が、急に火病を発症させ、狂気の反日暴動を繰り広げ、南鮮政府は、この無法を鎮圧するどころか、再び、日本から金をむしり取る好機ととらえ、またもや官民結託して、日本政府に対しヤクザ染みた脅しをかけ、第二の村上談話を引き出し、それをネタに、未来永劫、日本から金をむしり取り続ける事でしょう。
もう、うんざりです。日本政府は、そうならない内に、この日本に一切必要ない鮮人売春婦どもを不潔な半島に追い返すべきです。
2012/06/25(月) 10:10:29 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
もう原子力安全委員会など誰も信じません
 再稼動の準備が行われている福井県の関西電力・大飯原発で警報が作動したにもかかわらず、公表が半日以上遅れたことについて、原子力安全・保安院の深野院長が謝罪しました。

 「どんな子細なことでも共有すると、やっていたにもかかわらず、それができず、本当に申し訳ない」(原子力安全・保安院 深野弘行 院長)

 今後、警報が鳴るなどした場合は、速やかに公表するなどして情報公開に努めるとしています。

そして、河野談話は東京裁判史観という世界の常識的価値観のもと発表された。

日本人男性という永遠の需要がある限り、風俗産業は永遠に不滅です!
2012/06/25(月) 10:21:53 | URL | 沢口さんが高田誠に1000万寄付するから黙っといてと言ったそ #- [ 編集 ]
これは朗報ですな!
日韓国交断絶デモが日本全国に広まれば実現するかもしれない。
2012/06/25(月) 10:33:28 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
剥がしても剥がしても潜り込んで来る尊大な事大主義
日本の観光内容を丸パクリしないでも、数少ないオリジナルにして誇らしい自国文化
「犬鍋-ポシンタン-」「病身舞」「糞便酒-トンスル-」「エイの糞漬け-ホンタク-」を目玉にすれば、
SSの犬版とか大好きな人権団体とか衛生機関やらの熱烈団体客が来てくれるだろうに・・・
日本の敗戦で寝返って、戦勝国を名乗りたがり、現宗主国様のアメリカに叱られた、その割には
日本から片時も離れない、悪質でしつこく実害が多過ぎて笑えないストーカー下朝鮮。
・・・いったいいつになったら独立(言動不一致の大法螺吹き)するのん?
2012/06/25(月) 10:33:54 | URL | 世界の寄生虫ダニ協調性なし #pdJc5fIA [ 編集 ]
フジテレビの次の大きなムーブメントは
この日韓断交デモかもしれませんね。

次もしあれば、参加したいと思います。

それと、日韓および、日中だけに、
特化して活動してくださる政治家さんが
必要ではないでしょうか?

生活保護だけ、朝鮮学校の無償化反対だけじゃ 効果が薄いと思います。

とりあえずは ビザの発給を早急に
やめさせるところから!!!
2012/06/25(月) 10:40:08 | URL | みくもこ #CyfpA5gE [ 編集 ]
フロニカミドの残留基準値を従来の0.4ppmから2.0ppmに上げる事で、発癌リスクが僅かに上昇するはずだ。
どんなにリスクが低くてもゼロでない以上、許容できないと主張する左翼、反原発派は、これを何故許すのか!
左翼、反原発派は原発推進国、韓国に対する反韓闘争に立ちあがるべきだ!
2012/06/25(月) 10:41:48 | URL | マッド・ガイナックス #- [ 編集 ]
日本から在日チョン帰化人を全部追い出して、国交断絶が出来るなら万々歳!
でも、現実的じゃあ無い。
まずは、犯罪者排出国のビザ無し渡航中止、外国人登録に指紋押捺、通名禁止等々を実施させよう。
2012/06/25(月) 10:51:07 | URL | どら猫小政 #- [ 編集 ]
http://hypernews.2chblog.jp/archives/51477660.html
【マジキチ政治】岡田副総理「『増税は避けられない』という答えが返ってくると思うので、(小沢元代表らは)国民の声を聞いてほしい」
岡田は国民の何を聞いたって言うんでしょう…
2012/06/25(月) 10:53:43 | URL | 名前を書いてください #FzlpBwis [ 編集 ]
本領発揮 おぞましいウォームアップ
美元解雇は高嶋サイドに配慮? 関係者「対外的な問題もある」
所属事務所から解雇された美元
Photo By スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/24/kiji/K20120624003533410.html

俳優の高嶋政伸(45)と離婚裁判中のモデルの美元(みをん=32)が、所属事務所のスタッフアップを解雇された。
先週、本人と事務所による話し合いがもたれ、23日までに結論に至った。

事務所関係者は解雇の理由について「発展的な道を考えた」と説明。
泥沼化した離婚問題が関係しているかについては語らなかったが、
本人尋問を今月1日に終えた中での突然の解雇劇だけに、離婚問題が影響しているのは間違いない様子。

関係者も「(解雇には)対外的な問題もある」と話し、高嶋サイドに配慮した判断だったことをうかがわせた。
* * * * * * *

はぁ?庇ってんじゃねえよ#
どう考えても『慰謝料ボッタくるために無職化した』んじゃねえか屑。
子供はいないし、勝手に仕事辞めた(口裏合わせで「解雇扱い」)んだし、むしろT氏が慰謝料貰ってもいい。
濡れ落ち葉なんてもんじゃなくチョンだな・・・あ、チョンだったわ。
謝罪と賠償要求は何十年も続くで。要注意!しかも「判決守らない(総ミンジョク:国技)」で世界中で揉めている。

判決出ても強請りタカリ無心&ストーカーに3ウォン  
民団総連人権団体ヤクザetcも背負って来るにもう3ウォン
2012/06/25(月) 11:00:57 | URL | 生き血に群がる仲間も多し #CMYjKOHI [ 編集 ]
東大阪市職員30人の親族が受給
東大阪市職員30人の親族が受給
産経ニュース 2012.6.25 08:50
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120625/wlf12062508500004-n1.htm
2012/06/25(月) 11:03:39 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
デモ、デモ参加者に感謝
朝鮮との国交はまだ早い。

中国だけで手一杯の日本。
2012/06/25(月) 11:12:08 | URL | 国民 #wn9momzY [ 編集 ]
やってくれました、ファーストサーバーIT大震災:孫正義終了か!?
やってくれました、ファーストサーバーIT大震災:孫正義終了か!?

いやー、世界では、ホワイトハットやアノニマスによるハッカー攻撃が、イルミナティー企業に加えられたという話だった。それゆえ、日本企業にもサイバー攻撃はいつ来るかという段階にあったわけである。だから、若いコンピュータ技術者を発掘し、ハッカー教育をして、犯罪者ハッカーから企業を守ろうという話が出て来たという話であった。

しかしながら、外部からの侵入によるサイバー攻撃という、ヴァーチャル世界の戦争の形ではなく、リアルな人間による物理的損傷という、実にありふれた攻撃によって、ついに日本社会は、リアル世界の2011年311東日本大震災に匹敵する、インターネット界の大震災が起こったようである。

孫正義のヤフー傘下のサーバ−レンタル企業の「ファーストサーバ−」という会社が、数千以上もの日本企業の死活問題であるデータをちゃらにしてしまったというのである。これぞインターネット界の「データ・デフォルト」である。

人々は「金融デフォルト」がいつ起こるかと、世界の金融動向ばかりに気をとられていたために、ちょっとうかつだったようである。結果として、日本の企業人たちは、自分の足下が救われたわけである。

そんな話がNews.usに出ているので、ここにもメモしておこう。以下のものである。

記事元
http://quasimoto.exblog.jp/18247365/
2012/06/25(月) 11:12:52 | URL | 貼り付け #yl1klt7A [ 編集 ]
ファーストサーバ被害者
[994]「学問道場」で使用しているサーバーの障害につきまして


投稿者:副島隆彦を囲む会・事務所(須藤)
投稿日:2012-06-23 12:33:20


「学問道場」参加者の皆様

「副島隆彦の学問道場」管理者の一員・須藤と申します。
先週6月20日(水)の夕方から、「学問道場」の一部で使用しているサーバーに障害が発生しました。

この障害が起きたサーバー「ファーストサーバ」には、「学問道場」で使用している画像データの多くを預けておりました。
そのため現在、「今日のぼやき」や「重たい掲示板」などに掲載していた画像のほとんどが、現在表示されなくなっています。

「ファーストサーバ」社からの連絡メールを以下に掲載します。
誠にご不便をお掛けしており、恐れ入ります。
今後、急いでサーバーの復旧に努めてまいります。
以上のことを取り急ぎ、ご報告申し上げます。

須藤よしなお拝

(貼り付け開始)

--------------------------------------------------
From: "ファーストサーバ サポートセンター" <****>
Sent: Thursday, June 21, 2012 3:25 PM
To: <****>
Subject: 【重要】6月20日に発生のサーバー障害についてのご報告

ファーストサーバ株式会社
サポートセンター
support@fsv.jp


【重要】6月20日に発生のサーバー障害についてのご報告

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度はご利用いただいているサーバーに、障害が発生し長時間に渡りご利用
いただけない状況となり、誠に申し訳ございません。
また、本件についてのご報告が大変遅くなり重ねてお詫び申し上げます。

本障害では弊社メンテナンス作業において用いる特定の管理プログラムにバグ
があり、お客様データが消失したことが判明いたしました。

消失したデータの復旧作業を進めておりましたが、データの復旧にはなお時間
を要することを確認いたしました。
早期にサービスを復旧させるため、サーバーを初期状態に戻し、現時点で可能
な範囲での復旧作業を実施しサービスを再開することといたしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、心苦しく存じますが、何卒
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、データの復旧作業は総力をあげ継続しております。

誠に恐縮ではございますが、弊社でのデータ復旧作業とは別にお客様にて以下
に記載のサーバー初期設定方法をご確認いただき、メール送受信ならびに WEB
コンテンツの公開作業をお願いいたします。


   ■発生日時 2012年6月20日 17時ごろより

   ■発生原因 運用管理ツールの不具合

   ■事  象 サーバー上のデータの消失


◆サーバー初期設定方法のご案内

サーバー管理画面(コンフィグレータ)へのログイン情報は下記会員WEBに記載
しております。

  会員WEBログインURL *******

  コンフィグレータについて
   *******

(1)ログイン後、該当する契約の契約管理WEB[開く]ボタンをクリックしてくだ
  さい。

(2)契約管理WEBが開きますので[契約内容の確認]をクリックしてください。

(3)現在の契約内容の、【基本サービス】内コンフィグレータURLよりアクセス
  してください。

(4)コンフィグレータへアクセスいただけましたらメールアカウント登録やWEB
  コンテンツアップロードのためのFTPアカウント登録などのご準備をお願い
いたします。

ご不明な点などがございましたら、以下の弊社窓口までお問合せください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ファーストサーバ 株式会社
E-mail:support@fsv.jp FAX:06-6261-0501
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(貼り付け終了)
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
2012/06/25(月) 11:14:09 | URL | 貼り付け2 #2q8ktpK6 [ 編集 ]
日本人は馬鹿すぎる。

日本人は自分たちが朝鮮人に喰い物にされているということを早く自覚して欲しい。

生活保護をもらうというのは特権なのだと理解して欲しい。生活保護だろうと俸給だろうと、金をもらう名目はどうでもいいのだ。

金に汚いも綺麗もない。金に身分はない。金に上下はない。金は誰からもらっても金である。金は誰がもらっても金である。金は誰がもっていても金である。金は誰が使っても金である。そして金は権力なのである。

大事なことは国から金を貰って生きる者は、特権階級なのだということ。そこを理解して欲しい。

政治家や武士や貴族や両班が国から金(国民から搾取した税金)をもらうのと、在日が国から金(やはり国民から搾取した税金)をもらうのは同じ事象なのである。その名目はどうでもいいのだ。

在日はけっして乞食などではない。この日本の支配者階級なのだと理解しなくてはいけない。在日を乞食と思うことは、事実を見誤り、侮りと油断と事態の放置を生むのだ。

在日への生活保護は名目通りの生活保護ではないのだ。あれは日本の支配者階級である在日朝鮮民族への、哀れな奴隷である日本国民からの上納金なのだ。日本人が下の存在で、在日朝鮮人が上の存在なのだ。

これが正しい解釈(事実認識)であり、この解釈を日本国民に広めることが日本国民の在日に対する蜂起へと繋がる。
2012/06/25(月) 11:19:46 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
>>現在日本に5万人以上いると言われている、韓国人売春婦の事だと思います。
元はといえば、マッカーサーの日本弱体政策に責任がある、米国に謝罪賠償させよ!

メディアの大掃除必要。支那姦国に支配されている異常

NHKを筆頭に各テレビ局も韓国帰化人に汚染されています。なぜテレビ局が帰化人に占拠されたか,それはテレビ創生期に禁止用語を言ってしまった事で朝鮮総連、韓国民団から経営幹部の自宅に脅迫抗議行動が繰り返されて,手打ちとして採用枠に在日枠が密かに設けられました。そして無試験の採用が毎年続けられ,今日多くの在日韓国人は各局の経営幹部になっている。権力を握った彼らは日本人社員を番組制作の第一線から排除して反日番組を作り始めた。テレビ局も不景気によって広告収入が減り,韓国系パチンコとサラ金に大きく依存,テレビ局は在日韓国人の幹部たちと在日韓国人の資金によって征服されてしまい彼らはこの脅迫,虚喝手法を大手の一般企業にも使い始めている。彼らの武器は「差別」恫喝。この言葉に恫喝されて多くの一流企業が在日韓国人を採用している。http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-622.html
2012/06/25(月) 11:22:14 | URL | >小牧基地は #WV4V227M [ 編集 ]
(引用開始)
参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQで有るという事だった。(引用終了)よって、日本の反日マスコミは在日朝鮮人の殺人者までも通名報道で庇っている。2007年-終戦秘話考察-
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
>>東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html
日本人がテレビから排除されている。正しくは日本人の誇りや魂、良心を持った者が次々と異民族である朝鮮人によって排除されていっている。これが現在の憂慮される反日メディアの事態である。
2012/06/25(月) 11:28:08 | URL | 東アジア黙示録 は #WV4V227M [ 編集 ]
>>東大阪市職員30人の親族が受給
東大阪市の職員約30人の親族(親、子または兄弟姉妹)が受給・・・同市職員(平均42・8歳)平均年収715万5千円

24 :名無しさん@13周年:2012/06/25(月) 09:38:09.84 ID:Qs/hqHSC0
もう「一方的に税金たかられるだけ」側の非公務員は立ち位置明確にした方が良いわな、生活スタンスから教育から全て。子供には「ゴキブリ公務員の利権維持の為にお父さんが汗水垂らして働いた給料から合法的にちょろまかされてて、そのお金はお前と同じクラスのいい服買って貰えてる公務員ガキに流れてるんだよ。公務員が税収に応じた待遇にしてくれて無理矢理厚遇維持の為の増税だの何だのされなきゃ今頃お前にも弟か妹が居たかもしれないんだよ」、「既に見えない形でお父さんもお前も公務員からイジメ受けてるんだよ」、「現状の事実」をはっきり教えてさ。もう「実生活で態度で意思表示する」位しか対抗手段無いじゃん、現実的な話。公務員のガキなんかどんどん虐めで自殺に追い込まれようが「既にそれ以上の納税者が自殺に追い込まれてる」し、「子供作れない」人間増えるの承知で増税してまで待遇維持してる訳だし。言わば「生まれてくる事すらできなかった」多くの見えない子供押しのけてのうのうと生きてる訳よ、公務員のガキは。経済的不安で子供抑えてる人、悔しくない?休日に近所のゴキブリ公務員は新車でガキ三人とか乗せてウキウキドライブとか行ってるけどさ、そのガキは貴方の「生まれてすらこれなかった子供さん」の代わりに存在してるんだよね。近所から嫌われようが「そうなって当たり前」の待遇持ち逃げしてる訳だし。品性が無いのは承知だけどもう限界だろ。相手が礼節も品性も無い「増税で厚遇維持マンセー!納税者の人生知ったこっちゃねえwwウマッーww税金利権ウマウマー!!勝ち逃げサーセンwww」てなゴキブリなんだから、もうこっちも「相手の品性に応じた」対応してやりゃいいと思うよ。
2012/06/25(月) 11:36:07 | URL | 東大阪市職員30人親族が受給 #WV4V227M [ 編集 ]
日本における犯罪は朝鮮人が過半数
>>警察庁「犯罪統計資料」(在日朝鮮人を含む 、平成24年1~4月分)
・1位:韓国・朝鮮(3,994人) ← 在日全体の57%
・2位:中国(1,252人)

不法滞在・売春・生活保護の不正受給等、未摘発人数を加算すると、韓国・朝鮮人の犯罪率はさらに高くなる。
・日本人成り済まし朝鮮人の凶悪事件
        ↓
宮崎勤幼児誘拐連続殺人事件・光市母子殺人事件・林真澄美毒入りカレー事件・神戸酒鬼薔薇事件・池田小学校襲撃事件・オウムサリン事件(幹部は在日の統一教会員)・ルーシーブラックマンさん事件・リンゼイさん事件 --強姦事件の8割以上と猟奇的残酷事件は、在日朝鮮人の犯行。 凄惨な世田谷一家殺人事件は、ベテラン捜査員が朝鮮半島の人間が犯人と、、、
2012/06/25(月) 11:40:29 | URL | >小牧基地は #WV4V227M [ 編集 ]
日本人は馬鹿なのか?

答えはその通りである。
日本人はけっして無知ではない。
日本人は教育水準が高く、国民は平均的に高い知識を持つ。知能も低くはない。

では「何故」日本人は馬鹿なのか?
「何が」日本人を馬鹿にしているのか?

日本人が馬鹿なのは想像力が著しく貧困だということである。「もしもという世界」を想像する能力が低いのである。そして想像力は創造力である。

ではなぜ知能は高く知識もあるのに、(世界に関する)想像力が貧しいのか?

この秘密を理解せねば我々は必ず日本人の「馬鹿の壁」にぶちあたり、日本を救おうとする運動は挫折する。
2012/06/25(月) 11:52:10 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
奴らは本気のようだ
朝鮮民族による日本殲滅計画は相当進んでいるようです。
もうすでにメディアの世界は半島勢力によって汚染され、日韓通貨スワップ協定に
よる韓国への実質的な経済援助や慰安婦の賠償問題等々数え上げればキリがな
いほどに民主党政府は韓国に対して宥和政策を採っています。

先日もK-POPのイベントが主催者の都合により急遽取り止めになるといったトラ
ブルが発生しましたが、主催者を含め韓流ブームなどというインチキ商法に便乗し
ようとした多くの関係者は猛省すべきではないでしょうか。
だいたい韓流ブランド委員会なるものの正体からしても非常に胡散臭いものです。
こういう言い方は何ですが、いわゆるB層と呼ばれる情報弱者の人たちが日本を滅
ぼすような気がしてならないのです。

そういう意味からも昨日の日韓国交断絶国民大行進はたいへん有意義だったと思
います。
なにぶん私は遠方に住む身なので、このような活動をネットを通じて知るしかないの
ですが、再びこのような機会があればぜひ参加したいと考えています。
2012/06/25(月) 12:02:46 | URL | ヒサア旧聞 #L7tIm.2g [ 編集 ]
日本人は団結しなくてはいけない。団結しない日本人はバラバラの個人の集まりの烏合の衆でしかない。司令塔を持ち、団結している在日朝鮮人たちに、個人単位で活動する日本人は、朝鮮人に取り囲まれ、各個撃破されてしまう。

朝鮮人は非常に臆病である。だからけっして一体一では戦わない。しかしそれこそが勝利の秘訣であり、戦争の正しい方法なのである。我々日本人は朝鮮人と、一体一の決闘をしているのではない。

どちらが、支配するかされるか、生き残るか滅ぼされるかの、「戦争」を朝鮮人から挑まれているのである。これは比喩ではない。日本国内で異民族同士の戦争が行われているのである。致命的なのは日本人の側が戦争が行われていると認識していないことである。

勝つためなら何をしてもいいし、勝った者こそが正しいのである。
2012/06/25(月) 12:13:22 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
私たちは新しい日本という国を、我々現状に気づいた有志の間に新たに作り直さなければいけない。

現状に気づいていない者は戦力として当てにならないからである。

1億3000万人の日本はあまりにも巨大化しすぎたのだ。巨大恐竜が鈍重であるように、巨大すぎて、機動力や柔軟性や状況への適応能力を喪失してしまったのだ。

巨大化しすぎて、わずか50万人の在日(帰化朝鮮人を含めれば200万人以上)に、1億3000万人の日本人が対抗できていないのが現状である。
2012/06/25(月) 12:20:41 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
日本人は1億3000万人いるから、50万人の在日に日本が乗っ取られることはない、日本人が本気を出せば在日などいつでも踏みつぶせる。

この考えははっきり言って「間違い」である。

「在日と戦える」日本人は1億3000万人もいないのである。

もう一度言うが、現状に気づいていない日本人は戦力の内に入らないのである。

せいぜい推測で100万人以下だと思われる。
2012/06/25(月) 12:31:34 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
だから我々(100万人以下。もっと少ないかもしれない)は日本国籍を保有しているだけのなんちゃって日本人1億3000万人の支配権を、在日朝鮮人200万人と争っていると考えていい。

数としては(甘く見ての場合だが)拮抗しているが、あるいはマスコミや法曹界など抑えていないので、我々の方が圧倒的に不利である。しかも我々の側は在日のように司令塔もなく、組織化されていない。
2012/06/25(月) 12:37:40 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
江戸時代、武士は全人口の1/10でしかなかった。1/10が残り9/10を支配したのである。

中国ならば1/100の支配者が残り99/100を支配した。

支配者は被支配者より圧倒的に少ないのは世の常であり、数が少ない者達が、数が多い者達を支配することは可能なのである。

ましてや支配のためのツールが発達した現在では、200万人の在日が、1億3000万人を支配することは十分すぎるほど可能なのである。
2012/06/25(月) 12:44:42 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
以下の情報をネットで見かけましたが、どうなんでしょう。事実なら、恐ろしいことです。

http://blogs.yahoo.co.jp/yujiaibara/38127527.html

国民が知らないうちに、民主党政権がついに外国人登録証を無くしてしまいました。2012年7月、外国人登録法が廃止されてしまいます。

http://www.youtube.com/watchv=tehMq5zo40s

内容は以下:
● 外国人にも住民票を作成します
● 世帯主にもなれます
● 不法滞在者も3ヶ月以上日本に滞在すれば居住権を与えます
● 健康保険に加入できます
● 国民年金にも加入できます
● 介護保険にも加入できます
● 弁護士や行政書士に代理手続きを頼めば、本人確認は不要です
2012/06/25(月) 12:47:26 | URL | これは、事実か~【重要】7月から「外国人登録証」が無くなります。「保険証」、「介護保険」も付けます。 #- [ 編集 ]
いずれ琉球侵略の責任を東京裁判史観が成敗する
新風の鈴木と拉致被害者の交換取引きでいきましょう。
2012/06/25(月) 12:49:42 | URL | 高田誠に1000万寄付した事実を沢口が黙っといてと言ったそ #- [ 編集 ]
死んだら皆神様=瀬戸のリンゴを食えば神様になる
>高田誠に1000万寄付した事実を沢口が黙っといてと言ったそ

>高田誠に1000万寄付した事実を沢口が黙っといてと言ったそよ風関西望月の旦那は前科持ちで設計事務所に勤めている

2012/06/25(月) 12:51:31 | URL | 高田誠に1000万寄付した事実を沢口が黙っといてと言ったそ #- [ 編集 ]
日本國民を騙るお前は早く半島に歸れ
>2012/06/25(月) 10:21:53 | URL | 沢口さんが高田誠に1000万寄付するから黙っといてと言ったそ #-
>2012/06/25(月) 12:49:42 | URL | 高田誠に1000万寄付した事実を沢口が黙っといてと言ったそ #-
>2012/06/25(月) 12:51:31 | URL | 高田誠に1000万寄付した事実を沢口が黙っといてと言ったそ #-

壞れた蓄音機の如く仝じ亊(繰言)しか主張出來ない愛國・保守ブログを荒し囘る自稱「國士樣」氣取りの品性下劣極まりない叛日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヱヴエンキ工作員SHIN

「東京裁判史観」だの莫迦の壱つ覺へも大概にしろ。
抑々(そもそも)東京裁判は亊後法であり國際法違反だから無意味。
未だそんな戯言を壱点張りで此方に押付けてるのか。全く懲りん奴だな。
之を機に魂の祖國にでも歸つた方が雙方の爲だぞ。
2012/06/25(月) 12:58:20 | URL | と或る憂國の壱臣民 #LbYl9WXI [ 編集 ]
一般の在日を目の敵にしても日本の朝鮮汚染の根絶は難しいかな?

在日エリートを撲滅しなきゃ。
それとつるんでいる反日日本人、欲ボケ日本人が厄介か。
2012/06/25(月) 13:00:02 | URL | 国民 #oGydy0L. [ 編集 ]
無条件降伏を宣言した天皇に忠誠を誓え!
米国に無条件降伏したことで、米国が制定した国内法でA級戦犯を無罪にした結果、日本以外の地域で慰安婦像が林立していく面白い展開になってきました。

天皇は広島・長崎原爆投下を正当化している。

http://www.youtube.com/watch?v=NQhVOTS0j7A&feature=related
2012/06/25(月) 13:18:27 | URL | 統一教会が支援してきた山谷えり子の悲劇 #- [ 編集 ]
よくボケ日本人…そうですよね。敵は日本にあり。
2012/06/25(月) 13:19:39 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
国賊とはギャンブル場でセシウムリンゴを売り切った瀬戸である
>抑々(そもそも)東京裁判は亊後法であり國際法違反だから無意味。

国際法に事後法が違反であると書かれている条項などない。

と或る憂國の壱臣民 =セシウム内部被曝安全数値が改ざんされる前から桃の生産を福島でも放射能汚染度の高い福島市で生産し、ギャンブル依存症を続出させてきた競馬場で売り切った国賊瀬戸弘幸

2012/06/25(月) 13:23:13 | URL | 東京裁判史観でパチンコに異議を申す者が国賊者となる日が来る #- [ 編集 ]
ほんと素晴らしいデモでした
ニコ動で見ていましたが、素晴らしいデモでしたね。

これまで日本人は怒らないこと、相手が嫌がることはしないというのを美徳としてきたように思います。
もともと日本人は和を大切にする民族です。和を持って相手とわかりあうということです。ただ、それが通用しない民族があります。

特定アジアの国の民族、シナ人と朝鮮人です。ウイグルやチベット族はもちろん違います。
脱亜論のとおり、断交すべきであり、朝鮮人は昔も今も何も変わっていません。現在どんどん日本が侵食されていっています。

戦後の教育も大きいのだとは思いますが、日本人が朝鮮人とはどういう民族なのかというのをもっと知らないといけません。
朝鮮人が戦前戦後何をやってきたのか、きちんとした歴史の真実を学べばおのずと答えは出るはずなのです。
朝鮮進駐軍はじめ、竹島で何をやったのか、なぜ在日朝鮮人は通名を使わなければいけなかったのか、本来小学校の教科書から載せて学ぶべきです。
このへんのきちんとした歴史認識があり、現在の韓国のやり方を見れば、まともな日本人であればどうするべきか誰でもわかります。

ほんと真実を知ることは大事です。これまでの日本人は真実を隠され洗脳されていたように思います。
インターネットの社会になり、真実が明らかになって来ました。流れは変わっており、反撃開始といきたいところです。
2012/06/25(月) 13:29:28 | URL | 朝鮮人のいない美しい日本を #mQop/nM. [ 編集 ]
當方を瀬戸氏と勘違ひしてるの然らば見當違ひも甚だしい
>2012/06/25(月) 13:18:27 | URL | 統一教会が支援してきた山谷えり子の悲劇 #-
>2012/06/25(月) 13:23:13 | URL | 東京裁判史観でパチンコに異議を申す者が国賊者となる日が来る #-

壞れた蓄音機の如く仝じ亊(繰言)しか主張出來ない愛國・保守ブログを荒し囘る自稱「國士樣」氣取りの品性下劣極まりない叛日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヱヴエンキ工作員SHIN

お前の脳味噌は單細胞生物以下の知能だな。
これでは單細胞生物に失禮だつたか。
脊髄叛射も程々にしろと云ひたい。
お前の樣な日本に居ながら毀日發言する奴は不要。
魂の祖國とやらに歸つて、どうぞ。
2012/06/25(月) 13:31:58 | URL | と或る憂國の壱臣民 #LbYl9WXI [ 編集 ]
と或る憂國の壱臣民さんは国賊ちう意味では瀬戸氏と同じでしょう。
2012/06/25(月) 13:40:26 | URL | ちょっと失礼 #- [ 編集 ]
朝鮮人の生火病、初体験
コメントで河野太郎が、特別永住者等の国籍取得特例法案を国会に提出する方針を決めたとあり、腹立って、前メール抗議で返信こなかったから、直接電話しました。電話に出られた女の方は、違うと言ってました。朝から問い合わせがあるそうです。そのコリアンの方に言ってくれというので、在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会に電話して、「河野事務所に確認したら、法案を提出は決定してないそうですよ、しかもコリアンは日本が嫌いで、竹島占拠して、汚い売春婦は輸出する、血税にタカルし、日本はいいことないから、もう国交断絶して、嫌いな日本国籍取らなくても韓国帰ればいいじゃないですか!」と言ったら、税金納めてる!あんた誰だ!と言われ「日本人です。税金納めてる?ふざけないで、ちゃんと還付してもらってるでしょ。」と言った途端、ものすごい勢いで、なにいってんだああーーー、ゴニョゴニョ」
私は切られる前に在日特権廃止、とだけは言えたが、ガチャ切りだった、初めて、朝鮮人の生ファビョルに接した、まだ心の臓がバクバクしてるが、腹の虫は治まらない。
2012/06/25(月) 13:44:16 | URL | krtk #- [ 編集 ]
>>2012/06/25(月) 09:46:09 | URL | 名前欄に名前書こう #- [
前のエントリーで、2008年の話で、日付をちゃんと確認しろと突っ込まれてただろう。

馬鹿乙。

2012/06/25(月) 13:44:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
折角自作自演してもバレバレだらうに……
>2012/06/25(月) 13:40:26 | URL | ちょっと失礼 #-

壞れた蓄音機の如く仝じ亊(繰言)しか主張出來ない愛國・保守ブログを荒し囘る自稱「國士樣」氣取りの品性下劣極まりない叛日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヱヴエンキ工作員SHIN

夛數派工作しても既に底が知れてるから其処迄にして置け。
お前の塲合は國賊以前に日本に不要な害蟲そのものだがな。
大人しく觀念して魂の祖國に歸るべき。
2012/06/25(月) 13:52:16 | URL | と或る憂國の壱臣民 #LbYl9WXI [ 編集 ]

 泣けてきた…。

 そんなにやばいのか

 初めて投稿します。
2012/06/25(月) 13:58:53 | URL | sora #- [ 編集 ]
セシウムの被害を全世界にばら撒いた福島農産物の終焉
害虫の吸汁行動を阻害する殺虫剤「フロニカミド」に対する
日本の残留基準値が緩和され、韓国農産品の輸出拡大が期待される。
韓国の農村振興庁が24日、明らかにした。

同庁によると、日本当局は韓国の意見を反映し、フロニカミドの残留基準値を従来の
0.4ppmから2.0ppmに緩和する方針を告示した。

フロニカミドはピリジンカルボキシアミド系農薬で、害虫の吸汁行動を阻害することにより
殺虫効果を発揮し、ミツバチなど有用昆虫には大きな影響を与えないとされる。
ただ、日本の残留農薬基準値は非常に高く、韓国の代表的な対日輸出農産品のパプリカや
トウガラシなどで基準値を超える農薬が検出されるケースが多かった。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/06/24/0200000000AJP20120624000600882.HTML
2012/06/25(月) 14:11:10 | URL | 天皇の身代わりとなって絞首台に上がった東条英機の顛末劇 #- [ 編集 ]
>或る憂國の壱臣民

宣戦布告義務という列記とした国際法を無視して真珠湾攻撃したのは日本ですよ。
2012/06/25(月) 14:15:15 | URL | ちょっと失礼 #- [ 編集 ]
朝鮮人ってキモイし臭いよね
維新政党・新風の鈴木信行さんのバ韓国への「竹島の­碑」の贈呈の快挙に続き、日バ韓国交断絶国民大行進お疲れ様でした!
もう話の通じない火病サイコパス民族には、ガンガン強気に押していくのが一番だと思います。
日本で朝鮮の業者が朝鮮女を売春させて気持ち悪いったらありゃしないです、どうせ客も在日帰化朝鮮人なんでしょ。
ほんと朝鮮人って北チョンも南チョンも日本にいる在日チョンも帰化チョンも、世界で一番図々しくて汚らわしくて気持ちが悪い蛆虫民族ですよね。
街中の支邦文字ハングル文字もきめえしむかつくし、その上お前ら食糞朝鮮人のキムチ腐れ体臭が酷すぎて、朝鮮人とすれ違うたびに吐き気がするんだよ。どうしてくれるんだよボケ。
特に在日チョン、帰化チョンよお、お前らは日本の汚物、膿の塊、病原体なんだよこの白丁乞食ゴキブリ部落朝鮮人が。
糞支邦人ともどもとっとと日本から消え失せるかくたばれよ。
2012/06/25(月) 14:25:35 | URL | 行進お疲れ様でした #U60rdg6o [ 編集 ]
毀日行爲を繰返す在日朝鮮害蟲SHIN
>2012/06/25(月) 14:11:10 | URL | 天皇の身代わりとなって絞首台に上がった東条英機の顛末劇 #-
>2012/06/25(月) 14:15:15 | URL | ちょっと失礼 #-

壞れた蓄音機の如く仝じ亊(繰言)しか主張出來ない愛國・保守ブログを荒し囘る自稱「國士樣」氣取りの品性下劣極まりない叛日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヱヴエンキ工作員SHIN

お前が國士樣氣取りしやうが書込み内容でバレバレだと何度云つたら分かる?
お前が何度蒸返さうが既に結論が出てるんだよ、諦めて魂の祖國に歸れ。
2012/06/25(月) 14:26:19 | URL | と或る憂國の壱臣民 #LbYl9WXI [ 編集 ]
皆さん。私たちの手でこの日本列島の上に新しい「国家」を作りませんか?

もちろんその国の名も「日本」です。

国家というのは「組織」です。
そして現日本国は巨大化しすぎてしまったために組織として機能不全に陥っています。

もちろん巨大化だけが原因ではありません。
「自己を害する敵を排除できなくなった」というのが一番の原因です。
2012/06/25(月) 14:30:53 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
東京裁判史観の勝利である
日本の裁判所が、従軍慰安婦をテーマにし、右翼による反対を受け中止された写真展について、予定通り会場を提供するよう命令した、と朝日新聞が23日報じた。


 東京地裁は今月22日、東京都新宿区で写真展示施設を運営するカメラメーカー「ニコン」に対し、旧日本軍の慰安婦たちをテーマにした写真展のために会場を提供するよう命令した。同地裁は写真展を企画した名古屋市在住の韓国人写真家、安世鴻(アン・セホン)さん(41)が、会場を提供するよう求めた仮処分申請に対し、このような決定を下した。


 ニコンは今月26日から、新宿区の写真展示施設「ニコンサロン」で、安さんが開催を計画していた従軍慰安婦に関する写真展について、右翼を中心とした抗議が激しくなり、不買運動などの脅迫的な行為も見られたため、「政治色を帯びている」との理由を掲げ、写真展の開催を一方的に取り消した。これに対し東京地裁は「今回の写真展は一定の政治色を帯びているが、写真文化の向上という目的も兼ね備えている」として、展示場の使用契約を解除することはできない、と説明した。


 安さんは「民主主義国家では表現の自由が守られなければならない。この点に配慮した妥当な決定だ。外部の圧力や脅迫に屈することなく、写真展を必ず開く」と語った。安さんは今月26日から来月9日まで、『重重-中国に残された朝鮮人慰安婦写真展』を開催する予定だ。

そして自民党は公明用を引き入れ、民主党にひれ伏し連立政権となることを望む。

2012/06/25(月) 14:35:04 | URL | 河野談話を発表した自民党の国賊行為の結果 #- [ 編集 ]
上記も含め、観念論として私の話を聞いてください。

国家のそもそもの起源は暴力団です。暴力団はリーダーのいる階層組織であり、極めて排他的です。もちろん上の者に逆らったり、仲間の利益を害する者は容赦しません。暴力団は闘争(戦争)のための組織でもあり、当然戦争に向かない女はメンバー(構成員)ではありません。

そして暴力団はその暴力を用いて圧倒的多数の民を支配します。民は暴力団のメンバーではありません。つまり国家のメンバーではないのです。民が国家のメンバーになるのは、民主主義以後のことです。民主主義はわずか200年の歴史しかなく、それまでの人類の歴史数千年はずっと暴力団が民を支配してきたのです。
2012/06/25(月) 14:39:42 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
つまり日本は、天皇がリーダー(組長)で、その下に有力豪族(後の貴族)を構成員とする暴力団だったのです。

民は構成員ではなく、ただの暴力団(国家)の搾取対象です。

暴力団に逆らえば殺されますので、おとなしく、収穫の一部(時代によっては半分以上)を年貢として差し出します。税金というのはヤクザの徴収するみかじめ料と同じなんですね。年貢は彼ら暴力団構成員の生活の糧となり、彼らが民を支配するための経費や、戦争の費用に当てられます。民の暮らしのためではありません。

しかも民は暴力団に搾取されるだけでなく、暴力団の命令で辛い労役や、暴力団同士の戦争があれば、一番下っ端の兵隊として戦争に駆り出されることもあります。踏んだり蹴ったりです。でもそれが歴史の真実です。
2012/06/25(月) 14:47:27 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
書籍「ゲーテの警告 B層が日本を滅ぼす」 
書籍「ゲーテの警告 B層が日本を滅ぼす」を以前、「日本が好きなだけなんだよブログ」でも取り上げてましたが、
今日は「反日勢力を斬る!イザ!」でも取り上げてましたね。

coffee先生に是非とも読んで頂きたい神レベルの書籍です。
ぶっちゃけ保守系に欠けている知識や戦略が書いてあります。
悔しいことに電通マスメディアは67年前から、この戦略を知っていたようです。

フジデモデビューしたオイラも昨日は久々にデモ参加しました。
フジデモの方は最近はすっかり行かなくなりました。フジデモは初回は韓流ごり押しヤメロデモという反韓感情の強いインパクトのあるデモが→→→偏向報道ヤメロデモというあやふやで保守系身内ウケのマニアネタでインパクトの弱いデモに変わり、全く行かなくなりました。

これからは昨日のデモのような反韓、反在日をメインにしたテーマのデモに参加者が多く集まると思います。

昨日、ビックリした顔でデモ隊を見つめ、デモ隊の雄叫びに聞き入っていた通行人(B層)が印象的でした!

テレビや学校や社会に愚民化されたB層日本に、いかに周知させるかがカギだと思います!!!

B層には難しい言葉・難しい漢字・ネット保守系にしか通じないマニア言葉やマニアネタを、いきなり投げかけても理解して貰えません。
「電通テレビ業界が在日韓国朝鮮人に支配されてる」ことも「民主党はチョンコ帰化人の集団」であることも「創価学会が在日朝鮮カルト」であることさえも全く知りません。

そんなB層でも多摩川ボートさんのプラカード看板には、ガン見ではないでしょうか?!
いつもネット画像で拝見してますが、上手いっ!とリスペクトしてますw
B層の気を惹くには絵を入れることも大事かもですね。

初回大成功のフジデモがデモ隊人数衰退してった理由は、①嫌韓反韓デモ→反偏向報道デモに変わった。②ネット保守系しか通じないマニア用語で通行人(B層)に理解して貰えない。

昨日の「日韓国交断絶」デモようよな、反韓反在日をメインにした露骨でストレートでキレイ事は無しのデモがあれば、是非とも参加したいと思います!

B層に「反韓・反在日韓国朝鮮人」を周知させよう!!!!!!


















2012/06/25(月) 14:51:22 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
毀日・叛日行為に嬉々とする在日朝鮮害蟲SHIN
>2012/06/25(月) 14:35:04 | URL | 河野談話を発表した自民党の国賊行為の結果 #-

壞れた蓄音機の如く仝じ亊(繰言)しか主張出來ない愛國・保守ブログを荒し囘る自稱「國士樣」氣取りの品性下劣極まりない叛日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヱヴエンキ工作員SHIN

日本を貶める亊に愉悦を感じるお前は異常だな。
まあ、お前の魂の祖國では當り前なんだらうが。
2012/06/25(月) 14:52:29 | URL | と或る憂國の壱臣民 #LbYl9WXI [ 編集 ]
外国人でもなれる岩手県の警察事務!
2012/06/25(月) 15:01:38 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
>と或る憂國の壱臣民

河野談話を発表して軍部による慰安婦強制連行を認めた自民党を批判する者こそ国士ですよ。
2012/06/25(月) 15:07:54 | URL | ちょっと失礼 #- [ 編集 ]
今のスーパーは魚介類も海草類も人糞韓国産ばかりですよ
昨日、近所のスーパーで刺身を買おうと見てたら、ほとんどが韓国産でビックリしました。
刺身でこんなに韓国産が出回ってたなんて知りませんでした。

もちろん高くても太平洋産のマグロの刺身を買いましたが、ほとんどの人は安い韓国産の刺身をカゴに入れてました。
魚が人糞の韓国産で埋め尽くされてる感じで恐ろしいです。
2012/06/25(月) 15:10:28 | URL | あい #- [ 編集 ]
川東差別街宣判決、150万仮執行付き、差別文言認定
あらまー。@aramasan
川東差別街宣判決、150万仮執行付き、差別文言認定。
https://twitter.com/aramasan/status/217122753470398465

kurochan@y_kurochan
◆2011年1月21日に水平社博物館前で差別街宣をし、それをYouTubeに垂れ流した行為を
差別行為、著しい名誉毀損とし、150万円の慰謝料支払いを命じる判決が、奈良地裁であった。
明快な差別街宣否定、ネット差別否定であり、画期的な判決だ。なお、被告は控訴しないようだ。
https://twitter.com/y_kurochan/status/217132662291308545
2012/06/25(月) 15:27:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私たちは国家というと、私たち自身(国民)と国土(土地)を含む物をイメージしますが、そうではなく、本来の国家とは、それらを除いた、ちっぽけな暴力団(限定された構成員の組織、支配機構)なのです。国家(暴力団)とは支配と戦争のための組織だったのです。

そしてそれらは本来は民という余計なものを抱え込んでいませんから、非常に機動力や柔軟性や適応性に富み、外部の者に対し排他的ですから、敵に内部侵食されるなどということは起こりにくいのです。
2012/06/25(月) 15:27:37 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
コメント欄のチョンのファビョり具合は、奴らに与えたダメージを測る簡単なファクターだけど、今回の国交断絶デモに対するファビョり方は尋常じゃないな。
つまり、これが今までで一番効いてるって事か。
2012/06/25(月) 15:34:00 | URL | あ #- [ 編集 ]
韓国産のマグロが届きました
先月ネットスーパーで「太平洋・インド洋・大西洋産」と表示されたマグロ赤身(約200g)を注文したのですが、届いた現物の商品表示を見たら「韓国産」と書いてあったのでそのまま捨てました。
590円勿体なかったですが身の安全を優先しました。
本当に恐ろしい状況だと思います。改めまして、皆さんも気をつけて下さい。
2012/06/25(月) 15:35:41 | URL | rights008 #- [ 編集 ]
いいですか、国家というのはその由来から「排他的」で「当たり前」なんです。

国家に差別が付き物なのは「当然」なのです。

ですから本来、国家というのは「人権思想」とは非常に「相性が悪い」のです。行き過ぎた人権思想は国家の解体につながります。

なにせ内部に潜り込んだ、外部からの敵を排除できなくなるのですから。

そして敵は、内部に潜り込み、敵組織(国家)解体するために、「人権」、「差別撤廃」を利用します。
2012/06/25(月) 15:36:32 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
「丸ごと買収するぞ」 シャープが震える鴻海の圧力
対等なパートナーと言っていたはずなのに――。シャープと
台湾・鴻海(ホンハイ)精密工業グループの
資本提携発表から間もなく3ヵ月。
当初の想定とは違って、具体策を詰める交渉では、
シャープがホンハイに揺さぶられる姿が目立っている。
シャープは経営の主導権を守り続けることができるのか。
■会議室に響き渡った怒声
5月9日、堺市。シャープの液晶テレビ用パネルの最新鋭工場である堺工場。
会議室に怒気を含んだ声が響きわたった。
「今のおたくの株価なら、
うちはシャープ本体を丸ごと買収することだってできるんですよ」
その男がこうすごんで見せると、居並ぶシャープ幹部は一様にたじろいだ。
震える声を絞り出し、必死にひとりの幹部がこう切り返した。
「話が違うじゃないか……。あれだけ、われわれは対等なパートナーと
言っていたじゃないか。それなら、この話は無理だ」――。
シャープ幹部にすごんだ男の名は郭台銘(テリー・グオ)。
2兆円台のシャープをはるかにしのぐ売上高約9兆円の企業、
ホンハイを董事長(代表)として率いる実力者だ。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2203H_S2A620C1000000/?dg=1
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1340605343/
2012/06/25(月) 15:58:18 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
>ちょっと失礼

確かに公明党を引き連れて民主党の法案に協力する自民党に愛着を持つようになってきたよ。
2012/06/25(月) 16:02:27 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
だがお前の立塲は常にウリナラ視點、よつて工作員確定
>2012/06/25(月) 15:07:54 | URL | ちょっと失礼 #-
>2012/06/25(月) 16:02:27 | URL | 通行人 #-

壞れた蓄音機の如く仝じ亊(繰言)しか主張出來ない愛國・保守ブログを荒し囘る自稱「國士樣」氣取りの品性下劣極まりない叛日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヱヴエンキ工作員SHIN

>河野談話を発表して軍部による慰安婦強制連行を認めた自民党を批判する者こそ国士ですよ。

常に詭弁を弄し、毀日發言するお前如きが「國士」を僭稱するなど笑止千萬。

>>ちょっと失礼

>確かに公明党を引き連れて民主党の法案に協力する自民党に愛着を持つようになってきたよ。


叉何処かの誰かのHNを使つての夛數派工作か?
2012/06/25(月) 16:06:09 | URL | と或る憂國の壱臣民 #LbYl9WXI [ 編集 ]
いや~~荒れてるね・・・
朝鮮の犬がうるさい事!!

頭の悪い奴ほど受け売りが多い上、
回りくどくて理解不能・・・
馬鹿と喧嘩しても勝てないからほっとけば良い。

単刀直入で判り易く、常識的なコメントを!!!
2012/06/25(月) 16:08:35 | URL | 怒れる日本人 #- [ 編集 ]
まず、大事なのは日本人一人一人が、買い物をする際に、原産国を見る必要がありますね。安いからという理由だけで安易に買わないことが大事です。
とくに食品関係は。私は家族にも中国産、韓国産は買わないように言ってます。可能な限り国産を推賞してます。
2012/06/25(月) 16:17:20 | URL | つくも #- [ 編集 ]
死んだら皆神様=瀬戸のセシウムリンゴを食えば神様になる
と或る憂國の壱臣民=原発は絶対安全だと作家まで呼んで風評被害を起こした瀬戸弘幸でした。

全国民という在日にたかりの右翼稼業を伝授し、原発を誘致させた自己責任を放棄して農産物補償金をたかり、隠れて生産したリンゴ・桃をギャンブル依存症を続出させた競輪場で売りさばく国内最大の国賊である瀬戸が寄付金隠蔽工作をした高田誠しかシンパを形成できないことは当然であろう。
2012/06/25(月) 16:50:46 | URL | パチンコに異議を申す者が国賊者となる日 #- [ 編集 ]
素晴らしすぎるデモ、愛国者団結だっ!
更新ありがとうございます。
300人のデモですか。日の丸が美しすぎて感動しました!素晴らしいデモでした。これから全国津々浦々で行われることを希望します。5万人の売春婦はじめ全国に韓国人は散らばっています。みんな出て行けーと一緒になって叫びそうww

私は東京には3回しか行ったことがなく、おまけに方向音痴なんですが、今回のコースはナイスでしたね。デモを見つめる人々も多く、名前だけは聞いている朝鮮人街はなんと汚いところでしょう!「日本の韓流ブーム、始まりは韓国広場からです」って、ハングルと共にキムチ悪さ満点なんですけど.....ここら辺は臭かったでしょうね、わかります。

管理人さんのおっしゃる通り、日韓国交断絶したって日本は痛くも痒くもないわけで、困るのは韓国です。朝鮮民主党政府はわざと多くの韓国産を輸入して韓国政府を助けたい、つまり奴らの同胞を助けたいわけです。今まで日本人はおとなしすぎました。日本を愛する国民がたちあがったのです。お花畑層には右翼だと思われそうですが、今後もこれくらい過激にやらないといけません。

デモの訴えを聞いて、のぼりの文字を見て、調べて現在の日本の状況を知ったら、祖国を守ろうと思ってくれたら、愛国心に目覚めてくれたら、デモは成功なのです。

今日、私は「おんち」という京都のうどん会社にメールしました。最近ぶっかけうどんを買って食べたのですが、トッピングの海苔とカツオだしのことが気になり、韓国産かどうか確かめたかったのです。まだ返事は来ていませんが、韓国産なら不買します。マスゴミが報道しないなら調べて不買するのみです。

鈴木さんのブログのコメントすごいことになっていますね。殺人予告ですか?在日と思われるコメントがものすごく醜いです。さすがバ韓国人、共存出来ません、さようなら~
2012/06/25(月) 16:53:24 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
皆さん、何か私に質問があったらどうぞ。
皆さんの感想を聞きたいのです。

答えられる範囲で返答いたします。
2012/06/25(月) 17:04:49 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
「人身売買によって日本へ送られた韓国女性達が“血の涙”を流している、と韓国メディアが報じている。」
売り手、買い手はどこの国の人間だろう?

「今」の時代に売春やっている韓国人も日帝時代に強制連行された人にカウントして被害者面しているのかな?

韓国・・・。

法律で中国、朝鮮人の売春禁止させよう。
2012/06/25(月) 17:06:27 | URL | 国民 #bmDtFExw [ 編集 ]
「韓流」イベント会社社長ら逮捕=未公開株詐欺容疑
2012/06/25-12:34
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2012062500328

>同課によると、サムファ社は2006年4月~10年12月、全国460人から総額約10億円を集めたとみられ、一部は指定暴力団関係の口座に振り込まれたのが確認された。
2012/06/25(月) 17:08:19 | URL |   #BDTrzxcw [ 編集 ]
皆さんは物事の表層、目の前に起こる事象、うわっつらだけしか見ていない気がします。

物事には原理原則という物があるのです。物理法則のごとく、この人間社会にもです。
それらの原理原則を無視しては大事は成し遂げられません。

大事なことは表層の見えることではなく、基礎の見えないところにあるのです。
2012/06/25(月) 17:14:20 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
皆さんの望みはなんですか?皆さんは本当は何がしたいのですか?

まずそれがわかっていない。

そして自分たちの立ち位置もわかっていない。

だからあらゆる努力が虚しく虚空を斬るだけの空振りになる。
2012/06/25(月) 17:19:18 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
B層を目覚めさすには
以前サッカーで「震災お祝いします」の垂れ幕やキソンヨンの日本人蔑視の為のサルのマネなどパッと見でわかるものが一番です。


逆にデモなどで朝鮮蔑視の発言があると朝鮮側に、同情し付いてしまうので注意。

日本人が諦めたりすると朝鮮としてはさらに事が進め易くなる。

日本国民はどんなことあっても諦めてはいけない。

「日本はまだ捨てたもんじゃない!」
これ違う!

正しくは
「日本を捨てるもんじゃない!」
2012/06/25(月) 17:20:22 | URL | 国民 #JwHFGtIk [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=gtIpcoAn73k&feature=rela

アメリカ、こりあをフルぼっこ
2012/06/25(月) 17:30:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうも保守系のブロガー達は、「日本人に真実を伝えさえすれば、日本人全員が目を覚まして立ち上がって物事が解決する」。そう思っているふしがある。

もちろんその努力を邪魔したりあざ笑う気はない。だが本当にそうだろうか?
2012/06/25(月) 17:32:10 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
いいですか?私たちは日本を救いたいと思っている。

ならば日本を救うということはどういうことなのかを定義しないといけない。

私たちは願いを叶えたいと思っている。ならば私たちが本当は何を願っているのかを自覚しないといけない。
2012/06/25(月) 17:34:13 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
政局情報
管理人さま、更新お疲れ様です。

政局情勢を少し。(既出ご勘弁を)

造反派70人?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000064-san-pol
鳩山氏も反対表明。離党は否定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000071-jij-pol

水面下で小沢新党立ち上げ、動いてる?
2012/06/25(月) 18:01:05 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
地方情勢
川崎市、賛成多数で国旗掲揚可決。
これで全政令指定都市が国旗掲揚することに。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/

大阪市が昨年につづき朝鮮学校への助成金排除。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/
2012/06/25(月) 18:05:48 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
トルーマンの孫が広島原爆慰霊祭出席とインパール作戦映画化の意味
日韓国交断絶デモは、絶妙のタイミングでした。
TVスルーですが、20日に原子力基本法の改正が
あり、安全保障に資すると文言に。

非核三原則、宇宙基本法、原子力基本法の改正
3点セットで、すべて核保有いつでもOKの国
という事になります。
韓国メディアでは戦々恐々のようですので、
ここで民間でも、日本国民が韓国との断絶希望と
なれば打撃だろう思いますよ。

安保面でいえば、日本は米印豪東南アジアと
軍事協約締結しています。ここに先に述べた
3点セットがきた。後は自衛隊を自衛軍にするだけで良いという事です。中国包囲網でもあるし
朝鮮半島への封じ込めの意味もあるかと。
アメリカの軍備縮小→日本に代替。

戦勝国アメリカのドルの価値下落とともに
色々潮目が変わったように思います。
アメリカ史観(東京史観)とその尖兵は排除
される方向に来てると思います。

原爆投下のトルーマンの孫が広島・長崎慰霊祭
訪問。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000156-jij-soci
インパール作戦描くインド監督。気高い日本兵を描きたかった。
http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5622144.html
2012/06/25(月) 18:29:04 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
インド最高だ!

日本公開はいつだ!
2012/06/25(月) 18:43:44 | URL | 気 #- [ 編集 ]
A級戦犯を国内においてのみ無罪にしてやっただけで治まる大政翼賛会
せめて都知事選で古川に得票した6000票の真意を発揮するために6000人ぐらい集めてデモしなさい。

米国から尖閣購入を一蹴された石原都知事もスマートにがんばろう日本の尖閣視察に都職員派遣を断った。

これが東京裁判史観であり、300人のお祭り騒ぎ程度の所詮、警察を始め多くの市民に迷惑をかけるデモなどそろそろ気づく思考を持つべきである。
2012/06/25(月) 18:59:14 | URL | 統一教会最大のプロモーター業で米国に忠誠を誓った岸信介と世襲 #- [ 編集 ]
皆さん、騙されないように!
⇒自民党の河野太郎が「特別永住者等の国籍取得特例法案」を国会に提出する方針・・・

5番目にこれの書き込みをした方、これは2008年の事ですょ!

どもう工作員がこの時期にわざとツイッターで書き込み、それに乗せられた保守の人達が騒いでいるようです。

詳しくは、この方のブログを読んで下さい!

『特別永住者等国籍所得特例法案は「在日特権キープ、参政権もホシイ」在日も反対する2008年のものでした』
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/5fc4bb85d20a36e33b26956e55668534
2012/06/25(月) 19:03:52 | URL | 名無し #GM3tnVxg [ 編集 ]
韓国なんかいらない
韓国の食品も、売春婦も、韓国人も
要りません。
テレビも新聞もうんざりです。

身近にソフトバンクの使用者がいたら
馬鹿にしてあげましょう。
韓国食品なんて買わなければ済むこと。
ヒュンダイに乗っている日本人なんか
見たこともないでしょ?

韓国とは国交断絶。
とりあえず選挙で、民主、社民、共産、公明
に投票しない。
自民党にも河野太郎、親子二代の在日
売国奴がいます。注意。
2012/06/25(月) 19:07:53 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
「A級戦犯」「東京裁判史観」云々しか云へない在日朝鮮害蟲SHIN
>2012/06/25(月) 16:50:46 | URL | パチンコに異議を申す者が国賊者となる日 #-
>2012/06/25(月) 18:59:14 | URL | 統一教会最大のプロモーター業で米国に忠誠を誓った岸信介と世襲 #-

壞れた蓄音機の如く仝じ亊(繰言)しか主張出來ない愛國・保守ブログを荒し囘る自稱「國士樣」氣取りの品性下劣極まりない叛日朝鮮無窮花(ムクゲ)ヱヴエンキ工作員SHIN

まるで狂つたかの樣に、
「A級戦犯」「東京裁判史観」
それを莫迦の壱つ覺へと云ふのだよ、愚か者。
2012/06/25(月) 19:23:29 | URL | と或る憂國の壱臣民 #LbYl9WXI [ 編集 ]
請願数 全く不足 ヨロ (ジ・ホワイト・ハウス)
Signatures needed by July 21, 2012 to reach goal of 25,00022,776Total signatures on this petition2,224.
【請願タイトル】
we petition the obama administration to:
Repeal the House of Representatives Resolution 121 to stop aggravating int'l harassment by Korean propaganda & lies!
「下院121号決議を撤廃し、韓国のプロパガンダと嘘による国際的嫌がらせの関与を止めろ!」

・ホワイトハウス請願署名はこちらから⇒ http://wh.gov/lBwa
・詳細は なでしこアクション⇒ http://sakura.a.la9.jp/japan
・なでしこアクション 請願英文サイト⇒ http://bit.ly/Repeal121
2012/06/25(月) 20:00:23 | URL | > #WV4V227M [ 編集 ]
国交断絶熱烈希望!!!
おおおおおおっっっ∞!!!
良い幟出来ましたねェ♪

『ゴミはゴミ箱へ
朝鮮人は朝鮮半島へ』

感動しました!!!(^O^)
書き慣れたコトバですが、ちゃんと幟になっているのを見ると感慨深いですネ!!
私は普段は
『ゴミはゴミ箱へ
支那人は支那へ
朝鮮人は朝鮮半島へ』
のversionを愛用しておりまス♪(^ω^)v
支那も南北朝鮮も、もう本当にウンザリξ('д`;)
こいつら本当にこの世にいらん!!!(`皿'#)9
『国交断絶熱烈希望!!!』
対支那用の幟も要るかしら♪
2012/06/25(月) 20:58:48 | URL | みんな侵略者支那朝鮮が大嫌い #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 21:05:17 | | # [ 編集 ]
と或る憂國の壱臣民さん惨めになりませんか?

瀬戸弘幸さんだったらがっかりです。

返事はしないでくださいね。

粘着質では無理なことを同情いたしますが・・

第三者として、余計なこと失礼いたしました。
2012/06/25(月) 21:23:44 | URL | ちょっと失礼 #- [ 編集 ]
衣食足りても売春輸出国
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

衣食足りても売春輸出国って こんな国とは断交

拍手&ランクリ&ツィート&いいね
2012/06/25(月) 21:26:41 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
是はもう戦争だ!!!
ブログ主様何時も何時も御苦労さまです!ブレナイ姿勢を感じる老人としては心強い限りです!!!

色々な訳の判らないコメントが増えましたね・・・なめていた敵も多少なりとも危機意識を持ち始めたのでしょうか?我慢強い日本人も怒らせたら怖いと言う事を、太東亜戦争の『玉砕!』『特攻!』で思い知ったはずなのに、傲慢が過ぎてめくらになっているのでしょう。
ストレートに心に響く・共感の出来るコメントが、愛国日本人の常識に照らしたコメントだと言う事を、日本人の感性を持たない在日達には理解が出来ないのでしょう。一寸読めばすぐ判るのにね・・・

大阪で公務員の家族の『生活保護受給』が取り上げられました!!!!!是から全国の公務員に飛び火する事でしょう・・・左巻きの連中のやる事はたとえ日本人でも容赦なく弾劾するべきです!!!!!火種が大きくなりつつある事に、我が国の八百万の神に感謝致します。『自助・共助・公助』という我が国の美しい人間性に対して、西欧人や特亜の人間達の様に(たとえ日本人でも美徳を忘れ者には)『我欲』に囚われている人間には天誅を!!!!!特に我が国を貶めている『在日』等に対しても、闘争を継続しなければ負ける事に成ります、絶対避けなくては、負けられないのです!!!!!ひつこい様ですが『河本ナマポ一族』が発端ですから、彼等の起訴や弾劾は絶対行わなければ成りません!!!!!非力な老人も頑張りますので皆さんの健闘を祈ります・・・

横浜市の中学生の副読本に、関東大震災における『朝鮮人虐殺』などと言う捏造が、一事務職員の独断で書き換えが行われました・・・
また、橋下大阪市長が、部落問題等を『歴史的に終止符を打つべき・・・』と発言しました。発言の公表は評価しましょう、事実として残るから。これに対し、解放同盟たらいう連中が、反撃宣言をしたと言う事ですが、各地方自治体への左巻きの浸透には本当にあきれる・・・これ等の利権構造の根絶やしも大変です・・・日本人として間違っていると気付いて欲しいものです!!!!!

小さな火種が、確実に燃え広がろうとしています(確信出来ます!)、先ずは緒戦に勝利する事が『大きな闇』の根絶の第一歩です。ネットの力が、この国の政治家をも動かし、日本が正常化に進む事を証明したいものです!!!!!皆様にお願い致します。隣近所・友人・等々周りの隣人にこの国の危機を話しかけて下さい・・・まだまだ多くの日本人がこの国を守りたいと思って居る事を願ってやみません・・・

選挙が近づいて居ます、愛国系議員の公表露出が急がれます・・・明日の衆議院は一つの山場です・・・
2012/06/25(月) 22:08:42 | URL | 悲しい爺 #- [ 編集 ]
当事者にきく!ニコンサロン「従軍慰安婦」写真展問題~安世鴻氏が生登場~ (番組ID:lv98130918)

2012/06/25(月) 開場:22:20 開演:22:30

ニコ生です。講義お願いします。
2012/06/25(月) 22:08:52 | URL | b9 #- [ 編集 ]
日本の国益とはイラク戦争やイラン戦争で米軍の後方支援をすることだ
北方領土を事実上管轄するロシア極東サハリン州の幹部は25日、共同通信に対し、
メドベージェフ首相が北方領土・択捉島を訪問するため、受け入れ準備を始めたと
明らかにした。訪問は来月4日に計画されている。

イシャエフ極東発展担当相のほかゴボルン地域発展相が同行する予定で、ソコロフ
運輸相の同行も検討中という。

 択捉島を訪問すれば、日本政府の強い反発は必至。今月18日に野田首相とロシアの
プーチン大統領が首脳会談で合意した領土交渉の「再活性化」や、双方の外交当局に
指示するとした「静かな環境の下での実質的な議論」の前提から大きく後退することになる。

http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012062501001835.html

米国了承の元、中韓共同企業体が開発工事を受け持つことになるのだから東京裁判史観は不滅である。
2012/06/25(月) 22:23:45 | URL | 拉致被害者と英霊達そして北方領土を見殺しにした自民党 #- [ 編集 ]
当事者にきく!ニコンサロン「従軍慰安婦」写真展問題~安世鴻氏が生登場~
2012/06/25(月) 開場:22:20 開演:22:30
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98130918

在特会・桜井会長も現在放送中!
http://com.nicovideo.jp/community/co5954

明日10時から新宿エルタワー前で抗議街宣するそうです。
2012/06/25(月) 22:31:35 | URL | sakurara #- [ 編集 ]
原発安全神話を鵜呑みした福島人は原発事故を自己責任で行え!
政府の東京電力福島原子力発電所事故調査・検証委員会の畑村洋太郎委員長は25日に
記者会見し、想定外の津波を事故原因とした東電社内の事故調査委員会の報告書について
「大事なところが抜けている」と述べ、「自分たちに何か足りない部分があったと
考えるのが必要な見方ではないか」と批判した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG25044_V20C12A6CR8000/

安倍政権で100年に一度の津波対策工事を福島第一原発でおこなっていたら事故は起きなかったかもしれないのだよね。
2012/06/25(月) 22:59:01 | URL | 原発利権と正力松太郎とA級戦犯 #- [ 編集 ]
NHKが逮捕された韓国人の容疑者を通名で報道
2012/06/25(月) 23:02:14 | URL | バ菅 #- [ 編集 ]
ダウンロード罰則化可決してしまいました
Youtube、もしくはニコ動を見ただけであなたも犯罪者?そんなおそろしいダウンロード罰則化があっという間に可決してしまいました。親告罪ですが、恣意的に利用される可能性は十分あります。
http://bizmash.jp/articles/23257.html
2012/06/25(月) 23:30:00 | URL | ディの #.vjKhiP6 [ 編集 ]
税金にタカる奴みな同じ
ニダ首相キムチ悪いんだけど・・・
心から!心から!心から!国民に信を問え!と思うわ。
何で裏切り行為に命を懸ける茶番ができるのかわからんね。
「先払いごり推し」のサービスでも商品でも、品質については詐欺が多い。
「これからもやるやる詐欺」は、タイムリミットとか口実つけて逃げ、先払いの詐欺ローンだけ残り、ほとぼりが冷めたらまたぞろ増税(攻撃は最大の防御?w)ぶちまけて誤魔化す。日本の政治なんてそれの繰り返しだった気がせんこともないわ。シナ・チョンもいつの間にか、オタリキやオコボレを貰うべく、利益誘導するべく潜り込んでるし。政治とは、如何に国民を騙して(自分達だけ)利益を上げるか、その一点に尽きるということだな。もし万が一通るようなことがあれば、自分は従わない道を考えるわ。政治家など、シナ・チョンと同じ穴のムジナ。
2012/06/25(月) 23:42:56 | URL | TVはキムい反日サブリミナルばかり #sDXTRBdM [ 編集 ]
とっとと断交しないともう手遅れ
ガクト()

>ITFテコンドー有段者。朴禎賢師範に師事し、日本国内最短記録取得者として2009年に初段を取得した。

ガクト:ヤラセ臭い在日?とのデート画像()ガクトもチョンなのか、いつまで芸名・通名に紛れた偽名で出自を隠すのか?
エイベックソ同士、整形アイコ肉と売名(カメラ目線のデートの隠し撮りなぞ始めて見たわ)の売り出しかいw
チョン媚びTVどもが「絵になる2人()」と持ち上げてるところを見ると、自ずと判る。

ニュースでも、前から日本毀損発言に忙しい「おダニまおこ」が、ドヤ顔でサムスンアゲしている。
サムスン栄えて、日本が裏で儲かってるなどという、おためごかしには乗らないこった。
だから何?繋がっていろと?買えと?屑過ぎる。
反日の国のものを喜んで売る屑docomoが信じられない。

宅配弁当が流行っていると、こぞって繰り返しいろんな番組で垂れ流す。見ていればチョンレストランのものも~と完結する。
NHKやウジTVだけじゃない。もうマトモな番組など皆無に近い。
今日も、乗っ取られ滅び行く日本は平壌運転ですなw
2012/06/26(火) 00:04:59 | URL | 駆逐 #IRdMYfJ2 [ 編集 ]
笑っちまうのだ
離党なんぞ恐れてて「命をかける?」
2012/06/26(火) 00:14:07 | URL | 本音丸出し #- [ 編集 ]
必死な白丁
かまってほしい白丁がわいてるね。
この期に及んでも
破たんした「東京裁判」に
依拠するとはネタ切れかよ。
事後法を禁じているのは
国際法なんかじゃなくて
法の原理、原則だからだよ。
そんなことも理解できんとは
いかにもご都合主義で捏造体質の
白丁らしい。
かまってちゃんの連投わんこコメントも
実に見苦しい。
白丁コメントなんか
飛ばしているから誰もきちんと読んだりしない。
いくら連投しても無駄だよ~~!
2012/06/26(火) 00:19:17 | URL | やす #- [ 編集 ]
また、朝日新聞。
「維新政党・新風」の鈴木信行氏無事に戻れて良かったです。

元慰安婦の写真展開催へ ニコン、会場使用認める
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120625/trl12062520000005-n1.htm

U-1速報さんより
仕入れ先に韓国産を押し付けられて店が営業停止なった(´;ω;`)
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50372013.html

「日本の金で韓国人の死者を救済をしろ」 朝日新聞が韓国への賠償金の支払いを日本政府に求める
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50372091.html

総務省は、甘すぎます。間違った記事を書いた時は、必ず訂正させる。もし、しなかった時は、営業停止ぐらいにして!!




2012/06/26(火) 01:12:14 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ひもでしばるより
「竹島は、日本固有の領土」の碑、

戦地売春婦像にひもでしばるより、

強力接着剤ぬったくって、貼りつけてくれば
よかったじゃない。
2012/06/26(火) 01:29:22 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
焦って3党合意
3党合意は早く解散総選挙しないと来年困る公明党が焦って自民党にやらせたというのが真相。
2012/06/26(火) 02:20:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の基準値は以前と同じですか?
フロニカミドの残留基準値を従来の0.4ppmから2.0ppmに緩和する方針を告示した。

これ、日本のフロニカミドの基準値を下げたんじゃなくて、韓国産だけ優遇措置として下げたって意味ですよね?どなかた詳しいこと分かりませんか?米牛には日本と同じくらい厳しい基準を要求し(といっても当然ですが)日本の農家も厳しい条件でやっているのに、何故韓国の農家には特例を認めるのでしょうか?
もし、日本の基準値も下げた、という話だったとしても、韓国の意見を反映した結果なのだから、韓国の意見を優先し、日本人の食の安全を犠牲にしたことになる。どっちにしろ頭がおかしい。農水省と民主党は頭がおかしい。

仮に米国産牛が解禁されても、消費者は米国産牛のリスクを知った上で自己責任で食べることになります。韓国産についてはばい菌だらけ農薬だらけであることをかくして、こっそり並べて食べさせることになるのだからもっと酷い話になる。
2012/06/26(火) 03:02:41 | URL | どっちでもない #- [ 編集 ]
すごいコメですね^^

断交!

拍手・ランクリ○です。
2012/06/26(火) 03:07:46 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
881 :名無しさん@13周年:2012/06/22(金) 05:56:21.22 ID:kFIGHtlj0
あと一つ書きわすれた、テキサスのコリアン追放運動の発起人の1人の白人女性弁護士がね、
先日、家の前で待ち伏せされて、コリアン風の暴漢に襲われた、女性は怪我だけで命は助かった
これ全米で大騒ぎ、中西部のテレビは特集放送するし、新聞タブロイド一面に、コリアンと戦争開始みたいな感じ、
もう大変よ、テキサスは自衛団つくって武装してる、もう止まらないって感じ
ノーモアコリアン
さようなら

101 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/06/19(火) 16:01:48.20 ID:SNgtadhN0
テキサスで韓国人売春排除に携わった人が突然襲われる
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-8aa4.html

Korean prostitution and gang - Linda Geffin assault
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/korean-prostitu.html

911 :名無しさん@13周年:2012/06/22(金) 06:16:16.48 ID:1xpP1TlW0
宣戦布告スゲー裏山
米テキサスに続きアトランタでも韓国人女性の売春業者が摘発=韓国
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1122197
「米テキサス州で売春業者の退出請願」
「米国で韓国人女性の売春拡散、退出戦争突入」
「コリアンマッサージは、売春の温床」
などと題し…アメリカ南部の地方都市が韓国人女性の売春業者らに対して、宣戦布告したと伝えた。
…米国西部から東部を経て、最近ではヒューストンやアトランタなど南部にまで広がっているとその状況…
米国で一度このように刻印された認識を変えることは、なかなか容易ではない…
2012/06/26(火) 04:31:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2012/06/26(火) 01:29:22 | URL | てんてん #-

接着剤を使えば器物損壊罪になる。
2012/06/26(火) 05:17:08 | URL | だめだめわんこ #eODBluyE [ 編集 ]
泥棒朝鮮人仏像窃盗団が日本の神社仏閣から国宝を次々に盗んで姦国でさばいている事実!
デモお疲れ様です。

所で「日本が好きなだけなんだよ」のマサヤン今回のテーマが朝鮮人による「日本の社寺からの仏像窃盗団の話がのってますな、

それもS学会の手引きがある様な模様で、ふざけた話ですよ、

ちょっと本題と離れてすいません。
でも、こんなことされ続けたら、日本の信仰も何もあったもんじゃないですよ。

未だに盗まれ続けているらしいから、

問題は姦国人の日本入国がピザなしでバンバン入国出来る事に問題がそもそもあります。

家人が家で寝ている所に土足で泥棒に入る様ですよ。
全くふざけた話だよ!

やはり民主党の朝鮮人内閣はなんの手だても講じない様で、一体文化庁は何してんだよ?!

本当に民主党政権になってから、日本のいろんな面が「衰退していく」のが手にとる様に失われていくのがわかますよね、

このままでいい訳ないし、…

本当に消費税値上げされたら日本終了になりますぜ!
国民の半分は一般庶民なんだから、日本国民の皆さん目を覚まして下さい!!

日本が今非常に危険な事になっていても、マスゴミは報道せず、隠蔽しまくりだし、日本沈没まで何の手だてもしないなんてあり得ませんよ!

いろんな面で多岐に渡り衰退死んでいく。
2012/06/26(火) 05:55:28 | URL | ウーパールーピー #uszzu23E [ 編集 ]
本当に憲法改正して自衛隊動ける様にしてくれよ!
日本が危ない!!本当に国は何してんだよ!!?

帰化人内閣政府じゃ日本国民は守れないのか?!

守れないなら、解散しろ!!

統一教会傀儡内閣政府!

宗教法人に税金かけろよ、一般国民から税金搾りとるな!!

パチンコ税金かけろ!!

パチンコホールは半島に金ばかり送金してないで日本に税金払え!!

とにかく朝鮮人とは断行しかない!
関わらぬが一番

まあ姦国は早く銭返せ!

耳揃えてな

朝鮮人なんざ日本に密入国してきて、犯罪しまくり。
有名な犯罪殺人は皆朝鮮人の犯罪ばかりだわ、

日本から叩き出せ!!

全国のパチンコを無くそう!!

換金を禁止にしろ!!

天下りを許すな!
姦国の農産物を輸入するな!日本人殺すきか?!

姦国の輸入品衛生検査をしっかりやれよ!!

ばかにしやがって!!誰が朝鮮輸入食料なんざ買わねーわい。

アメリカで姦国食料輸入でノロウィルスで3人死んでるのに、日本は姦国産食料衛生検査もしないで、輸入している。

中でも海産物とキムチには大腸菌がウヨウヨだから絶対食べるな!!

しにたいひとはバンバン食べて下さいな。最低食中毒には注意したのがいいでしょうね

命が幾つあってもたりませんよ
2012/06/26(火) 06:30:48 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
A級戦犯は日本以外では有罪である
>国際法なんかじゃなくて
法の原理、原則だからだよ。

戦争の宣戦布告義務を怠った日本が何言ってるの?
事後法という法が国際法に違反してる科学的証拠が無いのだよ。
2012/06/26(火) 06:40:11 | URL | 国内法で何でも改ざんする日本 #- [ 編集 ]
コリアンは米国では差別語、韓国人は日本で差別語
ノーモアコリアン さようなら
      ↓
ノーモアコリヤー さようなら

朝鮮人 = 差別語と言う風に思い込ませる反日プロパガンダの悪しき結果

トンキン・コリヤーセンター → 東京朝鮮人会館へ 
キムチ → 「朝鮮漬け」『姦国人』の先祖帰り → 朝鮮人へ

南北朝鮮人にとっての差別語の流転変転今も続く
・朝鮮人:現在でも北朝鮮人自身は自らを『朝鮮人』と普通に呼ぶ。だが、日本人が彼らを『朝鮮人』と呼ぶと差別語だそうだ。≪ 例: かつて、田中康夫長野県知事(当時)に向かって朝鮮総連の団体が自らを『朝鮮人』と呼んだのを受けて知事が 「日本人も朝鮮人も」と言ったところ、総連の団体が火病を発症したシーンが日本テレビ「ザ・サンデー」で放送された。≫
・三国人:GHQが正式に認めて使用した言葉であり、第二次大戦後、朝鮮人自らが「俺達は三国人だ!」と、ことあるごとに豪語していた。だが最近になって南北朝鮮人が言うには、『三国人』は差別語だそうだ。
・半島人:半島に住んでるから日本語でそのまんま『半島人』。だが南北朝鮮人にとってはこれも差別語だそうだ。
・コリアン, KOREAN: 朝鮮人を意味する英語の表現。だが在米の南北朝鮮人にとってはこれも差別語だそうだ。
・ウリナラ:『ウリナラ』は"我が国"を意味する朝鮮語語彙であり、南北朝鮮人は好んで多用する。だが、この言葉を日本人が口にすると南北朝鮮人は屈辱感を感じるので差別語だそうだ。
・韓国人:「日本人の学校で、『○○君は韓国人だ』と差別発言された」という記事が在日韓国民団の発行物にあった。ネットが予てから予言していた通り差別語になりつつある。
2012/06/26(火) 07:06:49 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
<事後法という法が国際法に違反してる科学的証拠が無いのだよ

↑と言っていることも科学的証拠がないWWW
2012/06/26(火) 07:44:58 | URL | さっさと帰国したら? #- [ 編集 ]
韓国は、日韓基本条約を無視して、個人賠償を求めています。
なら私達が、在日の特別永住権破棄、半島に残した財産の請求権は個人又は、親族に有りますが、賠償金、有償・無償で援助したお金は、みんなの税金から出ているので、返還請求できると思いますが、どう思われますか?

生活保護を貰っている外国人が、祖国に帰ってくれれば、生活保護費・福祉給付金・母子手当て・児童手当・介護保険から出ている介護費も出さなくて良くなります。
児童のいる家庭は、私たちの税金から学校・幼稚園・保育園に補助がいっていますし、自治体が払っている朝鮮学校補助金も出さなくて良くなります。
一体、幾ら税金が浮くのでしょう?

2012/06/26(火) 08:57:39 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
国交断絶に賛成
デモに参加された方々ごくろうさまでした。

「テレビから韓国人がいなくなります

ように」のプラカードの文字とイラスト

はインパクトがとてもありますね。

300人参加とは、思ってたよりも大人数

だと思いました。

もうひと工夫させるとすると、

韓国でのサッカー試合の際「震災おめでと

うございます」の文字を韓国人が書いた

写真をひきのばして、大々的に見せるとか

ひらめやかき・韓国海苔のノロウイルス

大便・薬品などの汚染の危険性や

キムチ・韓国製菓子の寄生虫混入などの

危険性を大々的な文字とイラスト入りの

プラカードを使用すると、通りを歩く人

達にインパクトを与えると思います。

本当に韓国と国交断絶を早くすべきですね。





2012/06/26(火) 09:01:50 | URL | るる #- [ 編集 ]
朝鮮人まじ最低だわ。 (ソントを行っている在日 (ソントで検索) )
24 :名無しさん@13周年:2012/06/26(火) 08:26:41.57 ID:5oPhlkM60
ヤクザやなりすましを使い成人式を荒らしているのは広告代理店やテレビ局です。 反原発デモでチンドンや太鼓を鳴らし、ソントを行っている在日(ソントで検索)街宣車に乗り、騒音を撒く韓国人 構図は全て同じだということを覚えておきましょう。
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2011/10/zainichi_seijinshiki_1.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-1_jEcAWVs1s/Tm4X2mLBhhI/AAAAAAAABok/MObw2nzMyoI/s1600/IMG_9062-714071.jpg
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/timg/middle_1228711905.jpg
朝鮮人まじ最低だわ。
2012/06/26(火) 09:13:00 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
書籍「ゲーテの警告 日本を滅ぼすB層の正体」
Q. 日本を動かしてるのは誰か?
      答え、、、B層

前回の選挙で民主党に投票したのは、
電通マスメディアに誘導されやすいB層である。

次回の選挙ではB層は橋下維新の会に投票するであろう(爆)
このままでいくと、橋下維新の会が圧勝して政権を取るであろう(爆)

B層は、「橋下vs日教組 茶番劇」
「橋下vsバカマスコミ 茶番劇」
「橋下vs部落同和 茶番劇」  

テレビ報道を観て「橋下さんは悪と戦うヒーロー改革者。橋下さんならなんとかしてくれる。」
と期待して騙されるであろう!

橋下維新の会の正体が、民主党よりも更に恐ろしい究極の 在 日 特 権 推 進 派 で、移民大量受け入れ推進派で、グローバル化を好む売国奴とは気づかずに・・・
「特別永住外国人は日本で産まれたんだから、日本国民である。参政権を付与すべき。」とマヂキチ発言をする韓国民団の手先と気づかずに・・・

橋下維新の会が政権取ったら、究極の在日特権天国となり人権侵害救済法案も可決され、保守系主催のデモさえも出来なくなる言論弾圧や保守系狩りが始まるぞ(爆)

次回の選挙までにB層に、ネット・口コミ・ビラ配り・デモなどで
なんとか目を醒まさせねば!!!!!!




2012/06/26(火) 10:06:10 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
※欄に気持ち悪い左翼在日が沸いてるが、
あんたらの所業は気持ち悪くてしょうがない。

ちょっと在日朝鮮人が行ってる悪事を見てみよう。

朝鮮進駐軍、密航、捏造の強制連行、反日言動、違法な政治献金、 パチンコ、
三重、千葉、新潟、熊本他、全国30市で発覚している在日特権、北の拉致加担、
諸外国で問題になっている外国人参政権獲得、通名報道、犯罪率の高さ
そして在日のレイプ犯が捕まると、強姦の余罪が十数人なんてのはザラ。
外国人生活保護1200億円の内、朝鮮半島出身者が3分の2。

あと韓国でも、過激な反日活動、 三大暴力事件、レイプ事件、精神疾患者が異様に多い。

生活保護の不正受給も暴けばドンドン金額が増えていくだろうね。
2012/06/26(火) 10:13:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓国交断絶国民大行進
すばらしいですね。
参加したかったぁ。
ぜひ、またやってほしいです。
2012/06/26(火) 11:49:37 | URL | 真実の目 #juoSemeM [ 編集 ]
韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア
韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア

人身取引(売買)問題に取り組むNPOポラリスプロジェクトジャパンと移住労働者と連帯する全国ネットワーク(移住連)は20日、日本の人身取引の現状を伝える緊急メディアセミナーを日本外国特派員協会(FCCJ)で開催した。日本国内における売春の実態を告発した。韓国の複数のメディアが報じた。
韓国メディアは、「アルバイトを探していた韓国人留学生、結局は売春まで」「日本の人身売買の最多被害は韓国人女性」などと題し、日本で強制的な売春に苦しむ被害者を助ける非営利団体、ポラリスプロジェクトジャパンが東京で記者会見を開き、被害女性たちからのメッセージを公開したと伝えた。

同団体の発表内容の中には、留学生など、韓国出身の女性らが売春に強制的に動員されている実態も含まれていた。

韓国人ブローカーにだまされ、上野でデリバリーヘルス(出張売春)を強要された韓国人女性の場合、売春をするほど借金が増え、住んでいたアパートには、逃走防止用の監視カメラまで設置されていた。この女性が救助を要請した際には、骨盤腹膜炎で出血し、何も食べず、ベッドから起きることもできないほど衰弱した状態だったという。

同団体は、被害女性たちが日本の警察に申告しなかったのは、日本当局が外国人売春女性を保護しないことを知っていたからであり、日本には包括的な人身売買対策法がなく、人身売買による被害者を保護するための避難所や、ホットラインを開設していないためであると指摘。

韓国メディアは、米国務省が同日発表した世界各国の人身取引の実態をまとめた「人身売買実態(TIP)報告書 2012」で、韓国は人身売買の被害者保護に関する最低基準を満たしている「第1段階」に分類されたが、日本は8年連続で、人身売買を防止するための最低限の基準を満たしていないとして、カンボジアやインドなどと同等の「第2段階」に分類されたと紹介。主要8カ国(G8)諸国の中で、第2段階は日本だけだと指摘した。

女性の人権後進国の日本で、人身売買の被害を最も多く受ける外国人女性は韓国人であり、ポラリスプロジェクトジャパンの藤原代表は「日本政府は1日も早く、人身売買禁止法案を作るべき」と強調した。(編集担当:李信恵・山口幸治)

2012/06/21 サーチナ
2012/06/26(火) 12:31:46 | URL | サーチナ #UyDaNXrA [ 編集 ]
韓国人の韓国人による売春事件。

韓国では警察は何もしてくれないが、
憶測で日本の警察が何もしないと書くのは
おかしいですよ。

日本の地で起こったことは何でも
日本の責任ですか(怒
2012/06/26(火) 13:24:42 | URL | 兵庫在住 #- [ 編集 ]
天皇が無条件降伏の宣言を国際社会に発表した日本は国連敵国条項国家だ
事後法うんぬんなど戦争に勝ってあら初めて言える口実である。
2012/06/26(火) 14:02:04 | URL | ユダヤ国際資本が尖閣資源開発を中国と単独で行う悲劇 #- [ 編集 ]


韓国朝鮮人と癒着してる国賊政治家や省庁の役人、経団連を徹底的に糾弾しよう!
2012/06/26(火) 15:20:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SHINがいつものようにHNを変えて頻繁に
書き込んでる模様w

↓キーワードを検索してみよう。
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

ここのコメ欄に見覚えのある妄想単語が
ゴロゴロでてきますw
2012/06/26(火) 15:22:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日は、日本人を騙し滅亡させている悪魔。
在日支配マスコミと在日支配民主党は、日本人を騙し滅亡させている悪魔!
2012/06/27(水) 02:35:31 | URL | 在日支配マスコミ #Zgx9Xaxs [ 編集 ]
日韓国交断絶絶対支持
もう朝鮮人はこりごりです。
2012/07/13(金) 10:57:37 | URL | ケン #- [ 編集 ]
お前らの動画、叩かれてるよ
新興宗教みたいに同類で傷の舐め合いしてないで
外の空気に触れてみろよ
http://www.youtube.com/watch?v=I9S6dYkE7oY
2012/07/26(木) 13:00:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お願いだから糞在日を追い出して下さい。

もちろん帰化チョンもです。

お願いします。
2012/08/02(木) 00:50:16 | URL | あ #wLMIWoss [ 編集 ]
画像拝借の件…
失礼します。
大和神武隊と申します。
こちらの画像をお借り致したく、コメント致しました。
宜しくお願い致します。
2012/08/04(土) 19:26:52 | URL | 大和神武隊 #wfAn43g2 [ 編集 ]
電通AKB47は嘘だらけ!
AKB47って在日がチラホラ混じっているな、実家がパチンコ屋のメンバーが何人かいるな。

パチンコオーナーのなんと95%経営が韓国、朝鮮人である事実は隠しようがないのだ。

芸能人の二人に一人が隠れ在日の事実は隠しようがないだろうな。

これは有名な話だ。

だから日本人はテレビなどみるな!本を読もう!

犬HKの受信料なんか払う必要なし!
芸能界、マスコミから在日を排除し、日本人だけの番組制作で正しい歴史認識とねつ造刷り込み洗脳を止めろ!
朝鮮人電通!朝鮮マスゴミ!を叩き潰そう!

蛆テレビは姦国ごり押し放送を止めろ!

電波は国民の財産である!

日本の殺人有名犯罪及びレイプ犯罪は皆、朝鮮人絡みばかり100%が事実だ。

キチガイ民族の血を日本人に入れるな!日本人もファビョル様になるぞ!

とにかく姦国、朝鮮人とは一刻も早く国交断絶しなければならないのだ!

日本政府は速やかに原発再稼動をし、核武装防衛をしなければならない。原潜の開発と核開発で日本の周囲を守れ!

シナチョンに金をみついでいる暇などないのだ!

第二のチベットウィグルに、日本人はなりたいのか!?

核武装防衛をしっかりせんかい!!

でなきゃ人民解放軍の魔の手から日本人を守れないぞ!!
2012/08/24(金) 09:45:59 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
原発再稼動しろ!日本海の海底資源採掘を速やかに始めろ!何やってんだ糞政府はよ!!天然ガスが豊富にあるのはわかってんだからな、
日本の浜岡原発は東芝、日立の技術て完成した。大震災でもびくともしない。

一方福島は米国GE社の技術で完成、技術力が違いすぎる。

日本の安全、安心な技術力は世界から賛同を得ている。

プロ市民団体による首相官邸前の連日の原発反対デモに野田首相も対応を余儀無くされた。

今年の夏の異常なまでの猛暑は冷房なしでは持たないのが事実であろう。

SBハゲなどのペテンシの口車に乗ってソーラーパネルぐらいで電力需要は絶対まかないきれない!

わかりきった事だ。だから原発は即時稼動させろ!!ハゲなんかに儲けさせるな!!

ペテンハゲ!
2012/08/24(金) 10:04:48 | URL | 名前を書いてください #oh4NkpYI [ 編集 ]
sghoccd@gmail.com
非常にさわやかな全体の外側のプリントドレスでファーギーグリーンコートや活力と優雅さの完全な春の非常に感じ、上で見られる。 コーチ 財布 http://coachoutletonline03.webnode.jp/
2013/05/07(火) 16:01:17 | URL | コーチ 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
www.annasuioninferiorjp.org,annasui ,fashion in new
*秋のシルバー、ゴールド、茶色、でキスと赤箔 あなたが黒のジーンズに特化した広告グループにこのキーワードを追加することができます しかし、プロジェクトの途中で、ザファールの母が突然亡くなり、彼は彼女の葬儀の手配を持つ家族を支援するために家に帰る必要があった強力な国際的な尊敬を維持区別英国の感性を持つ高級ブランドです。レディースバーバリーは<a href="http://www.acneonindeedjp.org/">猫アクネ 治療</a> 女性は、男性は、座標女性を見て行動する上で困らせる得ることはありません届くまいと思はれる程http://www.acneonindependentjp.org/

がありましたら、あなたの長期的な戦略は、あなたの時間をかけて目標とされた交通の一貫した流れを提供するでしょう<a href="http://www.neweraonincreasinglyjp.org/">帽子 ニューエラ</a>?チャン?グンソク、東京の街中で“自腹プロモーション”フットボールとサッカー前提がずっと稼働、足首、足関節捻挫、さらに重大な傷害をもたらすことができ、予期しない側の動き。 しかし、サッカーやサッカースニーカーは地面の上にあなたに最適なトラクションを保証します。 ちょっと効果的に滑りやすいとウェットフィールド上の滑りを防止しますプレートをちりばめました。 ペレ、ロナウド、マラドーナ、そしてジダンのように実行するためにあなたのためのサッカーのスニーカーを購入!
「海蛇か? 海蛇はほんとうにこの海にもいるさ<a href="http://www.annasuioninhabitjp.org/">アナスイ 財布 一覧</a>ナイキDiamondFLXインスパイアフレックスグルーブと環境に優しい高摩耗による多方向能力を備えています。

ナイキズーム神戸VI

ヨルダンAJF 8紳士靴はhttp://www.annasuioninfluentialjp.org/いちばん最近買ったグッチのアイテムは、テンプルにバンブーがあしらわれたサングラス。グッチと言えばやっぱりバンブーですよねそれとカジュアルに持ちたいときにピッタリなのが、このトートバッグ相当古くて使いこんでいるのでレザー部分が少し痛んでますが、自分でリフォーム、カスタマイズして使おうかな、とそれもやっぱり、90年の伝統があるグッチだからこそ、時がたっても変わらず使い続けていられるんだろうなと思います。前田典子|MAEDA Noriko格安アディダスの靴Wholesale.Everyアディダスのスポーツスニーカーアディダスインターネットマーケティング戦略の行方(403)

インターネットマーケティング戦略の行方

インターネットのマーケティング戦略とは何ですか?



それはあなたのインターネットのマーケティングビジネスの運営にどのように重要なのですか?

それはどのようにあなたのオンラインビジネスキャリア影響を与えるのだろうか?

それはあなたのサイトのボリュームを増減することができますか?の販売?

これらはあなたが納得いく答えが欲しい質問がいくつかあります。 インターネットマーケティングはすべての時間を着用することです。

プライバシーはポーズさえの方法は決して唯の鉄のような所謂快男児などの類ではない。
 それから江口の頭は批評家よりもウエストラインについてです。

スキニーとストレートジーンズの復活は使い慣れたお気に入りのルックスから構築されこの子は本当にの一種である

衣類の広い範囲を提供していラフシモンズの服でラフシモンズの靴、割引ラフによってRafを割り引い??特色ラフ·シモンズによってラフ靴があまりにも支えることができ あなたは非常に最新のデザインを身に着けているについて気にされていませんので、もし、そのため、その品質基準に達していない原因で減少したが、それに前シーズンの空気最高の私達の色やデザインされたペアを購入を検討してください

2013/05/09(木) 14:38:08 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.ulfewz.com, burberry 池交, burberry was burberrys
家族であるおよび伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト。 すべての製品は あなたの布団ベッド用のマットレスを購入しながら、考慮すべき重要な側面は、必要なマットレスの正しいサイズですエネルギーリターン<a href="http://www.vwoeee.com/">バーバリー 値段</a> これは、あなたのビジネス戦略であり、この計画を作成します6重要な部分があります:

  - あなたは何をするつもりですか?

  - ときは、これを達成するの​​だろうか?

  - これが達成されたときあなたはどこでしょうか? 雑誌の表紙に?

  - なぜあなたはこれをしたいのですか? これはあなたのためです? それともこれは、あなたがそれを行うことができる誰かを示すことです?

  - WHOはあなたの生活の中で必要なのでしょうか? 誰が役立つのだろうか?

  - どのように私は計画を実行することができますか?

  方法の質問は最も重要ですが、同様に、最も困難です

なぜならイエタオこの作業は、実際には宇宙のボイドは、最高の領域に達したので、それは彼ができたとcomがありますhttp://www.ulfewz.com/「人形町なり両国なりへ引つ返さうといふ気は出ませんでした」といふ<a href="http://www.vxjyif.com/">マーク burberry</a>み本製品入札開始。 あなたはこれらの割引UGGs.Footwearの適切なサイズは自傷行為<a href="http://www.uexdov.com/">burberry ポルトギーゼ オートマティック</a>彼らの魅力的な側面の分割と独特の木製のUGGボタンのおかげでhttp://www.wvwioc.com/通常 カジュアル

ラリMurakami8217、ナイキの本社への旅行 あなたの生活の中で女の子のためのその理想化されたギフトのためには、矢印の魅力と一緒にハート形のピンクCZを見た方が望ましい場合があります クラシックショートブーツは8インチシャフトを持っていますいくつかのために小学校に聞こえるかもしれないが1 あなたは、実際にはプラスチックRepliqueヴァシュロンコンスタンタンのお金を利用して支払う必要がありますより良い結果を得るためにあらゆるトレーニングで筋力のでいていた。だから時たまプラットフォオムにお嬢さんの姿を見ないことがあると、何か失望に似たものを感じた。何か失望に似たものを、――それさえ痛切には感じた訣(わけ

2013/05/28(火) 18:12:37 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
mbghqqi@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日韓国交断絶国民大行進に300人!新宿で怒り爆発!・ソウルの売春婦像に「竹島の碑」を縛り付けた新風の鈴木信行代表も参加・日本政府は韓国農産品の農薬基準緩和・海外の韓国人売春婦8万人のうち5万人が日本で活躍
[url=http://www.gz2d36iu43ls6t4u1q03304l441qqdfns.org/]ujtnghhgnhr[/url]
jtnghhgnhr http://www.gz2d36iu43ls6t4u1q03304l441qqdfns.org/
<a href="http://www.gz2d36iu43ls6t4u1q03304l441qqdfns.org/">ajtnghhgnhr</a>
2020/12/23(水) 05:16:07 | URL | jtnghhgnhr #EBUSheBA [ 編集 ]
qnekaa@wobv.th
2021/04/16(金) 04:54:01 | URL | dehydrating machine supplier #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ブログ『水間条項』さまの最新記事、またブログ主である水間政憲さまご自身より、直々に下記の拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。 ...
2012/06/25(月) 09:40:46 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
関東大震災直後、朝鮮人がテロ行動に出て日本人を襲撃したのは歴史上の事実だ。当時の新聞各紙には「不逞鮮人益々拡大」「鮮人一味、上水道に毒を散布」「不逞鮮人各所に放火、石油缶や爆弾を携えて」「鮮人の陰謀、震害に乗じて放火」と云った見出しが躍る。瓦礫の山と化...
2012/06/25(月) 09:46:12 | 愛国画報 from LA
拙ブログは、本件テーマについて、種々の視点から調査、提言を行ってきた。
2012/06/25(月) 19:33:25 | 美しい国への旅立ち
 ショッキングなニュース。東大阪市職員30人の親族が生活保護(ナマポ)を受給しており、大半の職員が仕送りすら拒否しているという。 『大阪府東大阪市の職員約30人の2親等以内の親族(親、子または兄弟姉妹)が生活保護を受給していることが24日、市関係者への取
2012/06/25(月) 21:36:50 | 日本は危機的な状態です!
←はじめにクリックお願いします m(__)m 10月からの暗黒マスコミ支配へのカウントダウン ダウンロード刑罰化は、日本に重大な事態を招いていくことになるので、この辺りの記事、今後頻繁に繰り返しアゲていくと思います。 違法ダウンロード刑罰化への賛成と反対、?...
2012/06/25(月) 23:15:59 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、「平清盛」の第25回の視聴率が10・1%で歴代ワーストタイ記録になったのはご存知だと考えます。 &nbsp; <NHK「平...
2012/06/26(火) 03:06:31 | 近野滋之『民族主義者の警鐘』
 民主党の小沢一郎元代表に対する証人喚問が急浮上してきた。消費税増税法案の採決反対を明言し、離党・新党結成を準備している小沢氏への対抗措置として、野田佳彦首相サイドが喚問容認を検討しているという。「反党・利敵行為」への究極の報復といえるが、小沢グループ…
2012/06/26(火) 05:39:25 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.