FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
片山さつき応援デモに熱弁!「皆さんは素晴らしい愛国者」「私に対してもいろいろ嫌がらせがあったが、どこから来ているかはわかる」「生活保護は真面目な日本人が優先」目指せ「日本版ティーパーティー」!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2012.7.1片山さつき議員応援デモ  愛国犬
愛国犬と片山さつき議員
片山さつき議員応援デモ(2012年7月1日、新宿)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120701-00000001-jct-soci

目指せ「日本版ティーパーティー」! 片山さつき議員、「愛国」応援デモに熱弁
J-CASTニュース 7月1日(日)17時52分配信


デモ参加者と対話する片山さつき議員。集合場所の新宿・柏木公園で
デモ参加者と対話する片山さつき議員。集合場所の新宿・柏木公園で

 吉本興業所属タレントの親族の生活保護受給問題をめぐり、問題追及に力を入れる自民党・片山さつき参議院議員を応援するデモが2012年7月1日、東京・新宿駅前であった。集合場所には片山議員本人も訪れ、「日本版ティーパーティー運動が始まった。皆さんは本当に素晴らしい愛国者」などと参加者を激励、およそ30分にわたり対話した。

■「私は参院でじっくり憲法改正やる」

 片山議員は参加者に囲まれながら、

  「民主党政権になってから、生活保護の不公平が見逃すことができないところに来ている。外国人の不正受給に関しても、まずは日本人の、真面目に義務を果たしている人が優先。今は特に、韓国なんてすごく豊かなんですから」

と持論を展開し、

  「私に対してもいろいろ嫌がらせがあったが、どこから来ているかはわかるんですよね。私たちの日本を愛するマグマの方が強いことを教えよう。日本が正直者が報われる、本当に強い国にもう1度なれるように、私たちががんばりましょう」

と呼びかけると、参加者からは大きな拍手が起こった。一部からある「売名」との批判に対しては、

  「私の行動を『売名』と言うバカな人もいるが、今売名して(次の改選がある)4年後に覚えている人はいないでしょ。衆議院選に出るならともかく、私は参議院でじっくり憲法改正をやるんですから」

と強い口調で否定。デモ隊に対しては差別的な発言をしないよう繰り返し注意しつつ、出発する隊列を笑顔で見送った。

■「片山議員と私たちはともに戦うぞー!」
片山さつき議員応援デモ\news137691_pho02片山議員の似顔絵などが描かれたプラカードを掲げて行進するデモ隊

 片山議員はJ-CASTニュースの取材に対し、

  「草の根保守が日本でも始まると思います。普通に日本人として義務を果たしている人が『もう、こんなのおかしい』と声を上げるときが来ている。それを制度改正・憲法改正に冷静につなげる。決して変な差別にならないよう、ガンディーのように無抵抗無服従運動でがんばりたいと思います」

と語った。

 デモは昨年のフジテレビデモに参加したメンバーらが中心となり、ネットを通じて呼びかけたもの。百数十人が集まり、

  「テレビ局は不正受給問題に切り込む片山さつき議員を不当に攻撃するなー!」
  「片山議員と私たちはともに戦うぞー!」


などとシュプレヒコールを上げながら、新宿駅周辺をおよそ1時間に渡り行進した。



私も参加した。

集合時刻に行ったら既に片山さつき議員が集合場所の柏木公園に来ていて、参加者たちに取り囲まれていた。

2012.7.1片山さつき議員応援デモ

2012.7.1片山さつき議員応援デモ

2012.7.1片山さつき議員応援デモ
生活保護は必要な人へ
不正受給を正す議員を応援します



2012.7.1片山さつき議員応援デモ
❤応援します!
片山さつき議員!❤



2012.7.1片山さつき議員応援デモ  久しぶりの愛国犬と一緒に撮影する
片山さつき議員と久しぶりの愛国犬←(夏は弱い)





>「民主党政権になってから、生活保護の不公平が見逃すことができないところに来ている。外国人の不正受給に関しても、まずは日本人の、真面目に義務を果たしている人が優先。今は特に、韓国なんてすごく豊かなんですから」


民主党政権になった2009年以降に、全生活保護受給者に占める外国人の割合が急上昇した。

2008年度が3.2%台だったのに、民主党政権が誕生した2009年度には3.4%台に急上昇し、2011年の速報値では3・52%まで上昇した。

日本人が生活保護を受ける場合 本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。 しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120404/plt1204041543005-n1.htm
在日外国人の“生活保護”急増!なんかスッキリしないぞ
2012.04.04、ZAKZAK
片山さつきは生活保護制度の問題点に切り込んだ

(一部抜粋)

さらに最近、在日外国人の生活保護受給の伸びが著しいという。片山氏は続ける。

 「全生活保護受給者に占める外国人の割合が増えている。05年度には3・18%だったが、11年の速報値では3・52%まで上昇した」

 厚労省の「世帯主が日本国籍を有さない生活保護受給世帯に属する人員数及び受給者数全体に占める割合」という資料によると、08年度まで3・2%台だったが、09年度に3・4%に急増し、その後も増え続けている。09年といえば、民主党が政権交代を果たした年でもある

 片山氏は「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合に限られる」と、在日外国人への生活保護支給が国際法上の“相互主義”に反する可能性を指摘して、こう語った。

 「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」






>「私に対してもいろいろ嫌がらせがあったが、どこから来ているかはわかるんですよね。私たちの日本を愛するマグマの方が強いことを教えよう。日本が正直者が報われる、本当に強い国にもう1度なれるように、私たちががんばりましょう」


文脈から察するに片山さつき議員に対するいろいろな嫌がらせは、在日朝鮮人(韓国人)から行っているように思われる。

組織的にあるとすれば、朝鮮総連や民団の可能性が高く、他では創価学会や日本共産党も有り得る。

これら在日朝鮮人、創価学会員(公明党員)、共産党員、吉本興業の芸人、部落民といった圧力団体がバックに存在する連中は、役所の甘い審査により、これまで殆どフリーパスで受給が認められてきたからだ。

(参考1)

http://wjn.jp/article/detail/9904595/
働く気が萎える手厚い保護

(一部抜粋)

 「そもそも、○○党員とか△△学会員など、有力団体に属している人からの申請があった場合、あとでもめると面倒なので、ほとんどフリーパス」(関係者)という現状では、不正受給を発見できなくて当然か。

生活保護費削減の提唱は「弱者切り捨て」と受け取られる可能性が高く、「選挙で不利になる」という理由などから国会等、公の場で議論されづらかったことが、ここまで不正受給を助長させた背景の一つだろう。


(参考2)
━━━━━━━━━━
川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ
1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
↓ ↓ ↓
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
↓ ↓ ↓
2007年
民団新聞が「差別ニダー」と報道
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9084
「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員
2007-12-05、民団新聞

生活保護ケースワーカーへ
4度目の異動申請


 【神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。

「自己実現あきらめない」

 この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。
(以下略)

↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

現在は、民主党市議からも生活保護行政の専門家として厚い信頼を受け、川崎市で民団と供に生活保護の支給に大活躍している(日本国民の血税が食い物にされている)。

2009年12月
政権交代後の鳩山由紀夫内閣下、厚労省は自治体に対して「速やかな保護決定」を改めて通知。
生活保護の受給資格取得を容易にしたことにより、生活保護の増加は歯止めがかからなくなった(2012.5.26産経新聞【民主政権下で膨らむ生活保護 自民が「自助」で攻勢】)。

━━━━━━━━━━





>「私の行動を『売名』と言うバカな人もいるが、今売名して(次の改選がある)4年後に覚えている人はいないでしょ。衆議院選に出るならともかく、私は参議院でじっくり憲法改正をやるんですから」


片山議員は、河本準一の問題が発覚する以前から、国会等で在日朝鮮人の生活保護受給率が不自然に高いことなどを指摘していた。(関連記事
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
■動画
生活保護1200億が外国人に。3分の2が朝鮮半島出身者
http://www.youtube.com/watch?v=G0UrdNs5dJI

▼書き起こし▼
――――――――――
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき

生活保護の問題について伺います
生活保護期23年度で3.3兆円、このうちご覧いただくとわかりますが
仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2~3倍、三分の二が朝鮮半島出身の方だそうです。
昨日厚労省に聞いたら、在韓国内の3万人と言われる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えていただいてないと。

で、いくら払われているかは全く調査も出来ないと。

にもかかわらず、去年の日韓首脳会談は、ずーっと従軍慰安婦問題言われっぱなしだったんですね。
そういう状況の中で、あなたは従軍慰安婦像撤去のためのイニシアチブも見えない。
何故こういう状態になっているのか、ご自身の外国人献金問題の影響があるんでしょうか?
お答えください。
――――――――――






>百数十人が集まり、
>  「テレビ局は不正受給問題に切り込む片山さつき議員を不当に攻撃するなー!」
>  「片山議員と私たちはともに戦うぞー!」
>などとシュプレヒコールを上げながら、新宿駅周辺をおよそ1時間に渡り行進した。



それでは、デモの様子を報告しよう。
片山さつき議員応援デモ
デモ隊の出発を手を振って見送る片山さつき議員(7月1日13:30、新宿柏木公園)


2012.7.1片山さつき議員応援デモ
久しぶりの愛国犬

2012.7.1片山さつき議員応援デモ

2012.7.1片山さつき議員応援デモ
新宿駅西口


2012.7.1片山さつき議員応援デモ

2012.7.1片山さつき議員応援デモ

2012.7.1片山さつき議員応援デモ
「片山さつき議員応援デモ」を見つめる新宿の人々


2012.7.1片山さつき議員応援デモ
新宿駅南口


2012.7.1片山さつき議員応援デモ

2012.7.1片山さつき議員応援デモ
「片山さつき議員応援デモ」を見つめる新宿の人々


2012.7.1片山さつき議員応援デモ

2012.7.1片山さつき議員応援デモ
片山さつき議員応援デモ(2012年7月1日、新宿)

■動画
片山さつき頑張れデモ行進 7月1日①
http://www.youtube.com/watch?v=905megYqC2Y


口上(1)
ご通行中のみなさま、こんにちは。
高額年収の、吉本興業のタレントの母親に生活保護を受けていたことが報道されました。
別のタレントは、兄弟ぐるみでマンションを購入し、居住する母親に生活保護を受けさせていました。
吉本興業は、それらは不正ではないと説明し、テレビ局も吉本の側に立つ報道を行っています。
生活保護は、必要なひとたちためにあるべきです。

コール(1)
吉本興業の、高収入タレント親族の、生活保護受給を、許さないぞ!
吉本興業のタレントは、ローンの組み替えで生活苦を装って、親族に生活保護を、受給させるな!

吉本興業は、タレントの生活保護調査結果を、早く公表しろー!
吉本興業が、低所得タレントを大量に抱えるために、生活保護制度が、あるわけじゃないぞー!
吉本興業が、企業活動に、生活保護制度を利用しているなら、ただちにやめろー!

テレビ局は、吉本生活保護問題に切り込む、片山さつき議員を、不当に攻撃するなー!
テレビ局は、利害関係で、吉本興業サイドを、擁護するなー!

テレビ局は、国民の財産である電波を、預かっていることを、自覚しろー!
テレビ局は、社会正義を貫き、生活保護の問題に、切り込んでみろー!


口上(2)
不正受給が話題になったのは年収5000万円を超える芸能人の母親が生活保護を貰っていたからでした。
この問題を片山さつき議員が国会で取り上げたところ、テレビなどのメディアは一斉に片山議員をバッシングしはじめました。
不正受給を問題がすることが何故いけないのでしょうか?
私たちは生活保護の不正受給を正す片山議員を応援します。

コール(2)
私たちは、本当の弱者のために立ち上がった片山議員を応援するぞー!
私たちは、既存メディアにたたかれる危険を冒しながらも立ち上がった片山議員を応援するぞー!
テレビ局は、吉本興業の、生活保護問題のタレントを、出演させるなー!
テレビ局は、利害関係で、吉本興業サイドを、擁護するな!
テレビ局は、生活保護問題に切り込む、片山さつき議員を、不当に攻撃するなー!
吉本興業が、低所得タレントを大量に抱えるために、生活保護制度が、あるわけじゃないぞー!
吉本興業の、高収入タレント親族の、生活保護受給を、許さないぞー!
吉本興業は、今回の件をはじめとする、国民の怒りの声を、甘く見るなー!


口上(3)
この問題を取り上げることにより生活保護をもらっている人からの支持を失うかもしれません。
それでも不正受給に対し声をあげてくれた片山議員を応援します。
そして片山議員だけでなく他の議員にも、とりあげてほしいのです。
そのために私達は声をあげましょう

コール(3)
吉本興業のタレントは、生活保護制度を、資産形成の、マネーゲームに使うなー!
吉本興業のタレントは、ローンの組み替えで生活苦を装い、親族に生活保護を、受給させるなー!
テレビ局は、意見の対立する二者に対する、中立を求める、放送法を守れー!
テレビ局は、ネットによる新しい時代の到来を、認識しろー!
テレビ局は、片山さつき議員をみならって、社会正義を貫き、生活保護の問題に、切り込んでみろ!
生活保護の、制度をくいものにする、不正受給者を、許さないぞー!
不正受給をうやむやにさせないと言い切った世耕弘成議員を応援するぞー!
生活保護の制度の問題に切り込む、国会議員の先生方を、応援するぞー!
生活保護の制度の問題に取り組む、片山さつき先生と、私たちは、共に戦うぞ!




「片山頑張れ!」
「もうやめて!不正受給と外国人への支給!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:生活保護 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.