FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
40万円工面、3カ月前から貯金引き出しや親戚の財布やレジから・木村束麿呂が本多君がゲームで失敗する度に罰金を科し300万円貸し作る・昨年10月5日に「教師が駆け付けて、喧嘩と判断」という藤本一夫校長の話も大嘘
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




藤本一夫校長、自殺する六日前の昨年十月五日の午後、それぞれ女子生徒が担任に「いじめです」などと声を掛けた。だが担任は男子生徒といじめたとされる同級生に個別に話を聞き、「けんかです」と答えるなどしたため
校長の藤本一夫「けんかだと思った」
当時のいじめ認識断固否定へ

【意地でも当時のいじめ認識を認めない】大津・中2殺人事件 

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012071502000121.html
大津のいじめ 自殺の中2 40万円工面 3カ月前から貯金などで

 大津市の市立皇子山(おうじやま)中二年の男子生徒が昨年十月にマンションから飛び降り自殺した事件で、男子生徒は亡くなる三カ月前から自分の貯金から現金を引き出したり、親戚の財布から抜き取ったりし、これらの総額が四十万円前後に上っていた。生徒を知る関係者が十四日、明らかにした。自殺直後に中学校が全生徒に実施したアンケートには、いじめたとされる同級生から男子生徒に「金銭の要求があった」との回答が伝聞として十五件あった。

 関係者によると、男子生徒は昨年七~八月、三回にわたって、お年玉などをためていた郵便貯金から十二万四千円を下ろしていた。ほかにも数回にわたって引き出したり、親戚の財布や親戚が経営する店のレジから金を取ったという。

 アンケートでは、同級生が「お金を持ってくるように脅していた」「キャッシュカードの暗証番号を教えろと言った」とする回答があった。いずれも伝聞だが、六人は実名を記しての回答だった。

 滋賀県警は「通帳などからお金が引き出されていることは把握している。自殺した生徒が引き出したかどうか裏付けが必要。まずは捜索した暴行容疑で調べ、その後、付随して出てきた容疑を調べる」と恐喝や強盗容疑の可能性も含めて捜査する方針。

◆「いじめでなく けんかと判断」校長が会見

 この事件では、生徒が自殺する前に二回、女子生徒が「男子生徒がいじめられている」と担任に声を掛けたものの、学校側は「けんか」と判断するなどして生かせていなかった。藤本一夫校長(59)は十四日、昨年十一月以来、八カ月ぶりに会見し「その場できちんといじめを疑えば、被害は軽減できた可能性があった。自殺した生徒と保護者に申し訳ない」と謝罪した。

 一回目は昨年九月三十日の放課後、二回目は自殺する六日前の昨年十月五日の午後、それぞれ女子生徒が担任に「いじめです」などと声を掛けた。だが担任は男子生徒といじめたとされる同級生に個別に話を聞き、「けんかです」と答えるなどしたため、いじめではないと判断した。

 この後、学校側は、担任や学年主任、教育指導担当の教師ら五人ほどで緊急の会議をしたが、「けんかはいじめにつながる可能性があるので注意が必要」と申し合わせた程度にとどめた。

◆いじめ相談 電話やネットで

 文部科学省や法務省、民間団体などは、いじめに悩む子どもの相談を、電話やインターネットのホームページで受け付けている。

 文科省のダイヤルは無休。NPO法人チャイルドライン支援センターは月-土曜の午後4時~午後9時。東京、埼玉、栃木、山梨、愛知の1都4県は同じ時間帯で日曜も受け付ける。

 法務省、ダイヤル・サービス社(東京都千代田区)が運営する「子ども110番」はホームページの専用フォームからも相談できる。内容を書き込むと、法務省は最寄りの法務局から連絡があり人権擁護委員などが対応。子ども110番は臨床心理士やカウンセラーなどから返信がある。
>いじめに悩む子どもの相談を、電話やインターネットのホームページで受け付けている。



>大津市の市立皇子山(おうじやま)中二年の男子生徒が昨年十月にマンションから飛び降り自殺した事件で、男子生徒は亡くなる三カ月前から自分の貯金から現金を引き出したり、親戚の財布から抜き取ったりし、これらの総額が四十万円前後に上っていた。

死亡した本多広樹くんは、殺害される3か月前から自分の貯金から現金を引き出したり、親戚の財布から抜き取ったりしていた。

昨年7月~8月、3回にわたって、お年玉などをためていた郵便貯金から12万4千円を下ろし、他にも数回にわたって引き出したり、親戚の財布や親戚が経営する店のレジから金を取っていた。

その総額は約40万円に上っていた。

少年は体の不自由なおばあちゃんに「男やから力強いんやで」とトイレの介助や着替えも手伝ったりしていた。
手紙には「おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんね。お金を盗んでごめんね」と。
「女性セブン」



生徒へのアンケート調査でも、犯人が「お金を持ってくるように脅していた」「キャッシュカードの暗証番号を教えろと言った」とする回答があった。

先週、ネット掲示板に書き込みがあり、その情報によると本多広樹くんに金を強請っていた主犯は木村束麿呂だったという。

木村束麿呂は、本多広樹くんが「モンスターハンター」というゲームで失敗する度に罰金を科すという勝手なルールを作り、300万円くらい借金を作らせ、金を取り上げていたようだ。


――――――――――
512 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/07/12(木) 01:44:52.08 ID:u/F/9MpZ0 [5/8]
>>445
ゲームではめられて借金をつくらされてたとみんな言ってます。
300万円くらい
>>442
兄弟もクラスメートもその親も何度も言ったのに、たけの親が偉いから森山がその生徒と親をおどしたんだ
>>500
偉いのはたけの親です。
つかまろの親は学校の委員会をやっていて先生に影響がある


601 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/07/12(木) 01:52:52.60 ID:u/F/9MpZ0 [7/8]
>>534
親は途中まで知らなかったし、兄弟も親に言うなといわれたし、嘘をつくなと言われて森山に怒られたんだよ
言った人も、その親も

>>540
モンスターハンターで失敗する度に罰金

>>563
しょっちゅう顔が腫れてたよ。体はあざだらけで、学年は全員知ってて、別のクラスの親も学校に言ったけど、たけの親が偉すぎるから、たけは今も学校にいる。
先週の終わりから休んでいるけど転校していないし


7 :可愛い奥様:2012/07/12(木) 10:31:36.82 ID:EMCGirL30
657 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/07/12(木) 01:57:29.13 ID:u/F/9MpZ0 [8/8]
>>646
こないと家にくるんだよ

>>572
借金は勝手につかまろが考えてやった罰金だよ
――――――――――


――――――――――
727 :可愛い奥様:2012/07/14(土) 13:05:19.49 ID:5zmiMAIUO
一体、どうやったら、こんな汚物に育つんだ?
うちの地域で見かけたら仲間かき集めてサツすぞ。

皇子山中学校生徒証言

木村束麻呂はこんなやつ
ゲームではめられて借金をつくらされてたとみんな言ってます。
300万円くらい
モンスターハンターで失敗する度に罰金
借金は勝手につかまろが考えてやった罰金だよ
こないと家にくるんだよ
しょっちゅう顔が腫れてたよ。体はあざだらけで、学年は全員知ってて、別のクラスの親も学校に言った

山田晃也はこんなやつ
山田晃也はスタンガンや自転車のチェーンを制服に忍ばせ、それらを躊躇なく使用、
他人を脅す時は、その人の家族の名前を出して、場合によっては本当に手を出す外道で、
誰も逆らえなかった。

小網健智はこんなやつ
ついこの間、保健室の前で健智にばったり会ったら、”すごいやろ”って
髪の毛を矢印の形にモヒカンにしてるん見せられました
――――――――――


モンスターハンター
モンスターハンター


木村束麿呂は「モンスターハンター」好きで、昨年度のPTA会長だった木村束麿呂の母親は「モンスターペアレント」ということになる。

以下は、「週刊新潮」7月19日文月特大号【「母がPTA会長」「父が京大医学部卒」大津市「いじめ自殺」特集 加害生徒たちの家庭環境】より一部抜粋

━━━━━━━━━━
 しかし、加害生徒とその保護者は、“遊びであり、いじめではない”と裁判で申し立て、対決する構えに変わりはない。
 同級生から数多くのいじめ証言があるにも拘らず、未だに否定し続けるのはなぜなのか。
 皇子山中学校に子どもを通わせる母親がこう話す。
「昨秋、学校の体育館で緊急保護者会が行われたときのことです。校長先生から生徒へのアンケート調査について一通りの説明があり、自殺した男子生徒の父親が、“お騒がせしてすみませんでした”と挨拶していました。その後、司会役の先生が、“なにか聞きたいことがあれば”と保護者に呼びかけたのですが……」
 すると、すかさずマイクを握ったのは、主犯格とされるAの母親だったという。
「彼女は髪を振り乱しながら、“うちの子は仲良くプロレスごっこをしてただけなのに、犯人扱いされて学校に行けなくなった。うちの子が自殺したら、ここにいる保護者や先生の責任ですからね”と興奮した口ぶりでまくし立てていた。男子生徒の父親にも、“私かて言いたいことはあるんや。いろいろ知っているんやで”などと半ば脅迫めいた口調で詰め寄っていました。理不尽なことばかりを一方的に喋り、異様な光景でした。まさしくモンスターペアレントそのものです」(同)
 しかも、実はこのとき、Aの母親は皇子山中学のPTA会長だったのである。

「あとで先生から聞いた話では、学校が加害生徒たちに事情を聞こうとしても、Aの母親が“うちの子を犯人扱いするんですか!”と、がなってきはったそうです。そのため、“PTA会長が怖くて聞けへん”と漏らしていました。でも、本来、子どもにカウンセリングなどを受けさせるべきなのに、庇うだけでは何の解決にもならないはずです」(同)

━━━━━━━━━━


話を恐喝に戻そう。

犯人たちは、このような恐喝の他にも本多広樹くんが死亡する3日前には自宅の部屋に侵入して室内を荒らし、部屋から財布などを盗み取る強盗を働いていた。

これだけでも、恐喝ならびに強盗の罪は間違いない。

他に暴行と傷害の罪も働いていたし、最後は殺人も立件してもらいたい。






>一回目は昨年九月三十日の放課後、二回目は自殺する六日前の昨年十月五日の午後、それぞれ女子生徒が担任に「いじめです」などと声を掛けた。だが担任は男子生徒といじめたとされる同級生に個別に話を聞き、「けんかです」と答えるなどしたため、いじめではないと判断した。


校長の藤本一夫は「担任(森山進)が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と説明している。

しかし、ネットの情報によると、森山進が駆けつけたこと自体が大嘘だという。


森山進が嘘を吐いたのか藤本一夫が嘘を吐いたのかは不明。


――――――――――
374 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/14(土) 23:57:41.02 ID:QWZu4ecu0 [1/3]
あんなー 先生も汚いやん
H君がボコられてるの皆な知ってるヤンうちらの学校やったら、みんな何時ものやって思てるけどあんときはちゃうねん 

389 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/14(土) 23:58:49.10 ID:QWZu4ecu0 [2/3]
そんなん何時ものことやけどウチらは全然知らんフリやけど男子とかはなー止めたら止めた方がボコられるン判ってるさかい知らんフリやけどあン時はちゃうねん やっとったンは○○やけど他にもなー××とか△△とか何時も見張りしてたンもしとるねん
あんまし普通ちゃうからYとかEが先生呼ばなヤバイわとか言うて職員室行かはった人おるけどなかなか先生キイひんかってん
ほんでチャイム鳴って終わってからしかも普通に授業に来るみたいにしてトイレの前通っただけやん、その時全部終わってるやん、ボコられてるあと見てカッターとかメチャクチャなん見てやで
ウチラの学校で先生呼びに行くってゆうたらよっぽどやで・・


400 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/07/14(土) 23:59:52.05 ID:QWZu4ecu0 [3/3]
ほやけどテレビで『教師が駆け付けて』とかゆうてるやん
あんとき先生なんか駆け付けてへんし、先生もボコられてる知ってるはずやん ホンマのこととテレビで言うてること全然ちゃうねん
先生もきたないワ

おばちゃん 誰にも言わへんって約束やで そやないとウチらが死ななあなかん
――――――――――

校長の藤本一夫「けんかと思った」 いじめ認識否定
校長の藤本一夫「けんかと思った」 いじめ認識否定
藤本一夫校長「けんかだと思った」

朝鮮語の森山進も、校長の藤本一夫も生きる価値なし!






●これまでのまとめ
━━━━━━━━━━
▼滋賀県大津市立皇子山中学校(皇子山学区の一部に同和地区)強烈な虐めがあり、虐めに遭っていた中学2年生の本多広樹くんが自宅マンションから飛び降り自殺したとされる事件(実は他殺の線が濃厚)の経緯▼

2001年3月31日(改正少年法施行の前日)、滋賀県の大津市立皇子山中学校で青木悠君リンチ殺人事件発生

2011年
2学期、10年前に殺人事件があった大津市立皇子山中学校で、木村真束とPTA会長の母親の息子の木村束麿呂(きむら・つかまろ)が虐めのリーダーとなり、山田晃也(やまだ・こうや)や父親が京都大学医学部を卒業して大学と予備校の講師をしており、祖父が警察OBとの情報もある小網健智(こあみ・たけさと)と共に、本多広樹くんを椅子に縛り付けて暴行したり、トイレに連れて行ってボコボコにしたり、蜂の死骸を強制的に食べさようとしたり、金品を要求したり、実際にキャッシュカードの暗証番号を聞き出して40万円を引き出したり、万引きを強要したり、高所やロープで毎日自殺の練習をさせたり、「葬式ごっこ」をしたりしていた

担任教師の森山進(保健体育、前任校の滋賀大学附属中ではハングル、韓国学習、韓国修学旅行も)は一度「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで虐めを止めず、以後一緒に笑って見ているだけだった。

9月26日、被害生徒の本多広樹くんの父親がお金の件について学年主任(岡村)に相談。

9月29日、体育祭のときに、木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人が、本多広樹くんの口に粘着テープをはり、手足を鉢巻きで縛って羽交い締めにしたうえで、殴る。←2012年7月11日に滋賀県警が家宅捜索の令状を取り、着手!
また、この時、本多広樹くんがハチの死骸を無理やり口に押し込まれそうになった!

10月5日、トイレでボコボコに暴行。
生徒が職員室に先生を呼びに行ったが、森山進は長時間動かなかった。
(2012年7月14日の会見で校長の藤本一夫は「担任が駆けつけ、話を聞いて【けんか】だと判断した」と虚偽発言)

虐められた本多広樹くんは、担任の森山進には泣きながら電話をしていた(アンケートの記名回答)。

双子のお姉ちゃんが、校長先生や他の先生に泣きついて『弟がいじめられてる』と訴えたが、校長や他の先生も何もしなかった


10月11日朝8:20前、本多広樹くん(当時13歳)が自宅マンションから転落し死亡。
そして転落した中学生の自宅マンションと学校の位置関係。なんとマンションと学校の距離はわずか直線距離で100mしかない。
救急車よりも先に警察が現場に到着したとの情報あり。
転落した生徒の遺体は、現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先に在る小網健智の祖父で警察OBの小網勝が天下っている済生会滋賀県病院に運ばれ、司法解剖も行政検視もされなかった。(済生会滋賀県病院の院長が当院と当院職員が事件と無関係であることを表明

被害生徒が転落直後、加害者たちは現場に居た!
その理由は「(「死にます」とのメールを受けていたから)死体を捜していた」というもの。(後に市教委は「死にます」のメール受信が嘘だったと確認したと発表)
饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」
学校教育課の饗庭治之「『死にます』のメールは事実ではないと確認した」

死亡した生徒はあお向けで死亡していた。
さらに、遺書も無かった。
(あお向けに倒れた状態で発見)のソース

にもかかわらず、警察は飛び降り自殺として処理。


事件の3日後くらい、犯人たちは「指とか落ちてるんちゃう」とか言って、現場まで見に行った。

学校側は事件直後に記名アンケート調査(1回目)を実施。

【アンケートの主な回答】
(本多くんが受けていたイジメ)
・「自殺の練習」(16人)
・「金品の要求」 (13人)
(実際に数十万円を支払わされた)
・「万引きの強要」 (15人)
・「助けを求められた教員も一緒に笑って見ていた」 (15人)
・「トイレでの暴行」 (29人)

大津・中2自殺:いじめ情報、見逃されたシグナル 調査わずか3週間 市教委に批判1800件
アンケートの回答
(少数回答を含む)
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・蜂の死骸を食べさせられる
・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた
・睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置
・全裸にして射精を強要される
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・体育大会で集団リンチに遭っていた
・枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
・真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
・椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る
・紙を食わせる

大津市いじめ殺人事件の再検証

10月24日、アンケートの結果について、学校側が、自殺した生徒の父親に口外しないよう誓約書を書かせる。
アンケート内容を口外しないよう求めた確約書=千葉紀和撮影(一部画像を加工しています)

11月1日、アンケート調査に関する保護者説明会が行われ、480名以上の保護者が参加。
11月2日、大津市教育委員会は調査結果の一部を公表したが、【自殺の練習】をさせていた事は隠蔽。
大津市教育委員会は【自殺の練習】について虐めた加害生徒に確認もせず、「いじめと自殺の因果関係を判断できない」として僅か3週間で調査を打ち切った!

大津市教育委員会は2回目のアンケート調査を行ったが、2回目のアンケートも公表しなかった。

2011年10月~12月、死亡した生徒の親は3回も滋賀県警大津署に被害届を出したが全て受理を拒否される。
■動画
大津市の中2自殺 被害届3回出すも警察が受理拒否(12/07/05)
http://www.youtube.com/watch?v=RrcMqP7lm0E


11月、虐め加害者の一人だった山田晃也は京都市立近衛中学校名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。

12月2日、主犯の木村束麿呂は、京都市立近衛中学校に転校。

12月15日、大津市教育委員会が調査結果を一部発表し虐めについて認めるも、虐めと死亡事件との因果関係は認めず。


2012年
1月23日、越直美(民主党と社民党が推薦)が大津市長選で当選。

2月24日、本多君の父親が市と保護者を提訴し、7720万円の賠償を求める。

3月13日、越直美が皇子山中学校の卒業式に出席し、自身のイジメ体験を語ったが、越直美のウソ泣きの猿芝居は多くの人々に見抜かれていたという。

5月22日、第1回口頭弁論。大津市側は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。

7月、両親の聴きこみ調査などで様々な事実が判明。
7月4日、大津市教育委員会がようやく生徒たちから取っていたアンケートの内容などを公表。
自殺した中学2年生は自殺の練習をさせられていた──。各メディアが衝撃的な実態を報じると、加害生徒に加えて、それを隠蔽していた学校側への批判が湧き起こる。
大津市教育委員会が会見するも、「いじめと自殺の因果関係は認められなかった」と意味不明な弁明。

7月6日、フジテレビが加害者たちの実名を流したため、虐めた側の個人情報が次々と判明し、ネットで拡散
皇子山中学校の藤本一夫校長は、校内放送で、泣きながら全校生徒に「報道されている事には嘘が含まれていて、【自殺の練習】は隠していたのではなく、もともと嘘だ」と言った上で「変なことしゃべるなよ」と口止めを命令!
大津市長の越直美(民主・社民推薦で嘉田由紀子滋賀県知事系)が、ウソ泣きをしながら再調査する考えを表明。

7月7日、アンケート調査の結果の中で、虐めに関する情報が227件あったことが判明。

7月9日、イジメ情報335件非公開、暴力138件回答。
7月9日、大津市側が答弁書の内容変更を大津地裁に打診
7月9日、皇子山中学校に「カメラの前で謝罪しろ!」と爆破の脅迫状が届く。

7月10日、前日の脅迫状を警戒し、念のため休校。
7月10日午前、澤村憲次教育長ら大津市教委が緊急会見を開き、昨年10月のアンケートの他に、昨年11月に2回目アンケートも公表しなかったことを説明。
大津市教委が文科省への報告をしていなかったことが判明。
文科省が直接調査を示唆。
7月10日夜、大津市の越直美市長は、市役所で報道陣の取材に応じ、自殺の原因について「いじめがあったから亡くなったと思っている。(いじめと自殺の)因果関係があると思って調査する」と述べ、遺族が市などを相手取った訴訟で和解する意向を示す。

7月11日、自殺との関連解明を目指し、滋賀県警が本格捜査に乗り出す。
7月11日、大津市議会議員「古尾谷 雅博」氏のブログ(魚拓)に批判コメント殺到 
7月11日19:30、滋賀県警が前年9月29日の皇子山中学校の体育祭での木村束麿呂、山田晃也、小網健智の3人による本多広樹くんへの暴行容疑で大津市立皇子山中学校や大津市教育委員会に家宅捜索!校長や市教委から事情聴取!

7月12日、警察庁、「大津警察署」の対応を調査
7月12日、大津市の澤村憲次教育長は前日までの発言を変更し初めて「自殺の要因の一つにいじめがあると思う」と述べたが、一方で「学校内のいじめではなく、家庭内に問題があったのではないか?」との見解も発表。
7月12日、文科省が職員派遣検討 市長から要請
7月12日、死亡生徒が通った中学校が保護者に説明会(担任の森山進は欠席)。保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。

7月13日、50人いる全ての教師は生徒へのいじめを認識していなかったはずだが、大津いじめ自殺:体育祭での暴行、女性教諭が目撃し注意していたことが判明。

7月14日、滋賀県警、恐喝や強要でも捜査へ 捜査員を全署から招集して増員(新聞記事

7月15日、中2、40万円工面、3カ月前から貯金などで『恐喝や強盗容疑の可能性も含めて捜査する方針』(新聞記事

7月17日、第2回口頭弁論(予定)

━━━━━━━━━━







(参考資料)

【犯人の生徒たち】

主犯格の木村束麿呂(きむらつかまろ)水泳部、京都へ転校、父親は木村真束、母親は昨年度のPTA会長でモンスターペアレント!(市地域女性団体連合会会長)

木村束麿呂



小網健智(こあみたけさと)柔道部、転校せず。
父親は、京都大学医学部を卒業し、大学と予備校の講師をしている小網健市。
母親は、日本バプテスト看護専門学校教諭の小網美恵。
小網家は、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る。
母の小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内で大の仲良しといわれる。

小網健智(こあみたけさと)
小網健智(こあみたけさと)
小網健智 大津市立皇子山中学校 (親はPTA役員・祖父は県警OB)



山田晃也(やまだこうや)京都へ転校
山田晃也(やまだこうや)
山田晃也(やまだこうや)大津市立皇子山中学、暴行、恐喝、自殺教唆、殺人事件
大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なし
山田晃也のグリーが発見されており、全く反省していなかったことが判明!
名前を「さだ晃也」に改め、京都宇治市広野中学校に転校。






【犯人生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の父親は木村真束(マヅカ3Dワークス代表)。
母親の木村恭子は昨年度のPTA会長だった。昨秋の緊急保護者会で逆切れしたモンスターペアレント(関連記事)!市地域女性団体連合会会長との情報もある。

父親の木村真束

木村束麿呂(きむらつかまろ)の父の木村真束(PTA会長、マヅカ3Dワークス代表)
■動画
【大津市】木村束磨呂の父 真束 出演AV「狂わせたいの」【いじめ】
http://www.youtube.com/watch?v=-xZU4qxXECE




小網健智の母親の小網美恵は日本バプテスト看護専門学校(京都)教諭。
小網家は金持ちといわれ、大津市教育委員会公募委員の畑中雅子と同じ家(敷地内)に在る(門に両家2つの表札)。
▼表札の証拠写真▼
http://i.imgur.com/XVozq.jpg
小網美恵は、滋賀県知事の嘉田由紀子とは同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しだという
父親の小網健市は京都大学医学部卒で、京都橘大学と北九州予備校山口校で講師。
小網健智(たけさと)の父親の小網健市先生(京都大医学部卒、京都橘大学講師、北九州予備校山口校講師)
京都橘大学の小網健市先生(京都大医学部卒、京都橘大学講師、北九州予備校山口校講師)
(7月10日頃、京都橘大学のサイトから、加害者の一人の父親とされる小網健市先生のページが削除される)

小網健智(こあみたけさと)の父親の小網健市か?


親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」さんという人は、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。

2011年10月、転落した生徒の遺体は現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先に在る小網健智の警察OBの祖父が天下っている済生会滋賀県病院に運ばれ、司法解剖も行政検視もしなかった。
(済生会滋賀県病院の院長が当院と当院職員が事件と無関係であることを表明

また、小網健智(たけさと)の祖父が県警OBなので、滋賀県警が被害届の受理を3回拒否したのと関係ありか?
親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
親族ではない赤の他人らしいが、偶然にも非常に珍しい「小網」姓の小網勝さんは、滋賀県警OBで、済生会滋賀県病院に天下っている。 ブログをしている
この祖父赤の他人の小網さんは、ブログをやっており、ブログで「いじめを把握できなかった学校の責任や、被害届出を受理しなかった警察の責任よりも、学校や警察に責任転嫁している被害者の両親の方が問題だ」と被害者の親を非難している。

http://uitakahyotan.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
いじめ問題の論点は?擁護しないし批判もしない・・・・・
(一部抜粋)
 大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
 いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
少年の父母は、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが問題である。
 責任転嫁は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。






【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
宮川大輔の母校。過去に青木悠君リンチ殺人事件

【担任教師】
森山進
(保健体育、ハングル、韓国学習、韓国修学旅行の担当。人権学習のエキスパート。広島修道大学卒

虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。保健体育、ハングル、韓国学習の担当。人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。

いじめ見て笑ってた教師の森山進(保健体育、ハングル、韓国学、韓国修学旅行担当)
虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけで、その後は一緒に笑って虐めを見ていた。
▼森山進の韓国学の授業(前任校の滋賀大学付属中学校の異常な学習内容)を一部抜粋▼

http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf
6月9日(月) 「国際理解Ⅱ」①
ハングル講座①
*講師・洪性奉(ホンソンボン)先
生より教授
6月16日(月) 「国際理解Ⅱ」②
ハングル講座②
韓国美湖中生の歓迎準備
- 128 -
6月23日(月) 「国際理解Ⅱ」③
ハングル講座③
6月30日(月) 「国際理解Ⅱ」④
ハングル講座④
7月2日(水) 「国際理解Ⅱ」⑤
ハングル講座⑤
10月30日(木) 「国際交流Ⅱ」④
全体ガイダンス
10月31日(金) 「国際理解Ⅱ」⑥
日韓交流の歴史を学ぶ①
11月5日(水) 「国際理解Ⅱ」⑦
日韓交流の歴史を学ぶ②
11月10日(月) 「国際理解Ⅱ」⑧
ハングル講座⑥
- 129 -


フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」
「フライデー」7/27号(7/12発売)
【大津・中学生いじめ自殺】
SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く
自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」

フライデー7/27号(7月12日発売) 大津・中学生いじめ自殺 SOSすら無視した教師と鬼畜同級生の大罪を暴く 自殺練習を放置した担任は本誌取材に「鼻唄!」 森山進




【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。

大津市長は民主党系の越直美で、大学時代には山口二郎のゼミにいた。

大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美氏.
大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)
滋賀県知事の嘉田由紀子と、犯人の一人である小網健智の母親の小網美恵は、同じ町内でツーカーで話せる大の仲良しといわれている。


2012年2月20日に開かれた2月定例会では、次のように澤村憲次の再任理由を述べている。
「澤村前教育長の任命理由についてですが、大津市の教育現場では、不登校やいじめなど、いまだ多くの課題を抱えております。このような課題を解決するためには、澤村前教育長が適任であると考えています。そして、澤村教育長は、高潔な人格と教育に対する深い識見を有しておられ <中略> 私自身、いじめだったり、たくさんの山積する課題について、これを大津市として対応していただけるのは澤村前教育長しかいないというふうに考えております」


越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士
7月6日(金)、ウソ泣きをして再調査を明言した越直美市長だが、大津市は裁判で「自殺に過失責任はない」として遺族と全面的に争う構えを示している。
大津市は大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。
さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求める。




【教育長】【直近3人の校長】
教育長の澤村憲次
大津市教育長の澤村憲次
澤村憲次教育長、中学校に強制捜査が入ってお怒りの模様
教育長の澤村憲次
は、この皇子山中学校の校長だった人で、前校長だった片山義教や、校内放送で全校生徒に泣きながら口止めを命じた現在の校長の藤本一夫とも仲がいい。
7月12日の保護者会で保護者から「あなた方は滋賀県の恥だ!」などと怒りの声が噴出したが、澤村教育長は「保護者の声を要約すると『期待するので先生頑張って』だった」と述べた。



【前校長】
片山義教

事件当時の校長の片山義教


【現在の校長】
藤本一夫
藤本一夫校長

藤本一夫校長
2011年10月の事件当時の校長。
いじめの隠蔽が明らかとなると2012年7月6日、校内放送で全校生徒に「自殺の練習はもともと嘘」などと泣きながら話し、「変なことしゃべるなよ」と口止めした!





【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦
委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子
委員 本郷吉洋
委員(教育長)澤村憲次

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった

大津市委員会が虐めや事件について、これまで隠蔽してきた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった
大津市教育委員化事務局学校教育課課長補佐の饗庭治之
大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。



【滋賀県警】
【当時の大津警察署長】木下三治
【現在の大津警察署長】町元通憲

大津警察署長の町元通憲
被害生徒の両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。



「犯人どもも、校長も、森山進も、クズ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.