FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
はだしのゲンの採用中止を!「平和と安全を求める被爆者たちの会」が広島に平和教材採用中止の要望書「ゲンは一方的な思想作品」・天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替え
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




画像 はだしのゲン
はだしのゲン

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201207210169.html
「ゲン」平和教材採用中止を
'12/7/21、中国新聞

 広島市教委が平和教育プログラムの教材に漫画「はだしのゲン」を採用したのを受け、「平和と安全を求める被爆者たちの会」(秀道広代表)は20日、採用中止を求める要望書を市教委に提出した。

 要望書は「作品は一方的な思想描写が盛り込まれている。平和教育の創造には作品が政治的・思想的に中立な題材を選択することが重要」としている。

 中区役所を訪れた会員から要望書を受け取った市教委の担当者は「一つの意見として受け止める」と伝えた。

 市教委は2013年度から、平和教育プログラムを全小中高校で実施する予定でいる。本年度はモデル校で試行している。はだしのゲンは被爆後の広島で力強く生きる少年を描いた漫画家中沢啓治さんの代表作。小学3年生向けの教材で採用した。



>広島市教委が平和教育プログラムの教材に漫画「はだしのゲン」を採用したのを受け、「平和と安全を求める被爆者たちの会」(秀道広代表)は20日、採用中止を求める要望書を市教委に提出した。


素晴らしい!

広島市教委が平和教育プログラムの教材に採用した漫画「はだしのゲン」とは、天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替えた悪質極まる漫画だ!


私は、2012年3月22日付ブログ記事で、広島市教委がこの極悪漫画「はだしのゲン」を平和教育で使う小学3年用のテキストに決めたことに猛反対した。

今回、広島を中心に活動している「平和と安全を求める被爆者たちの会」が採用中止を求める要望書を広島市教委に提出したことにより、採用が中止となることを期待する。

「平和と安全を求める被爆者たちの会」は、平成22年5月に広島の被爆関係者たちが中心となって設立し、平和のために日本の核武装を真剣に検討している団体だ。関連記事

「平和と安全を求める被爆者たちの会」は、平成22年8月6日と平成23年8月6日には、広島市平和記念式典で読まれない「もう一つの平和宣言」を読み上げ、広島平和ミーティングを開催している。

広島市平和記念式典で読まれない もう一つの平和宣言
「平和と安全を求める被爆者たちの会」による『広島市平和記念式典で読まれない もう一つの平和宣言』
(平成22年8月6日、日本会議広島 活動レポートより)


私も平成22年8月6日には広島に行き、「平和と安全を求める被爆者たちの会」が主催した広島平和ミーティングに参加した。(関連記事
平成22年【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】

平成22年【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】
平成22年【8.6田母神講演会 ヒロシマの平和を疑う!】


平成24年8月6日も、【8.6広島平和ミーティング】を開催する!
平成24年も 8.6広島平和ミーティング 開催します!
平成24年も 8.6広島平和ミーティング 開催します!



「平和と安全を求める被爆者たちの会」が漫画「はだしのゲン」の教材採用の中止を求める要望書を提出したのは当然だ!

漫画「はだしのゲン」がどれほど酷い漫画であるかを紹介しょう。

「はだしのゲン」の作者でマジキチ反日異常者の中沢啓治=広島市中区で2012年1月25日撮影
「はだしのゲン」の作者でマジキチ反日異常者の中沢啓治(広島市中区2012年1月25日)

原爆をテーマに作品を描くなら米国を悪者にするべきだが、中沢啓治は狂っているため、何故か天皇陛下などを悪者にする。

keygen1
天皇陛下に戦争責任がないことは明白だが、マジキチの中沢啓治は、天皇陛下を「最高の殺人者」呼ばわり



keygen3
中沢啓治は、「原爆投下がなければ日本人は戦争を続け、日本民族は滅亡した」。原爆が、「天皇はじめ戦争狂の指導者をふるえ上がらせ戦争は終わった。」と嘘出鱈目を並べ、「日本人は広島長崎の犠牲に感謝しろ!」久間発言を超えるマジキチ理論を展開。
実際には、日本は米国に対して、かなり以前から和平の意思を伝え、米国も承知していた。
しかし、米国は、懲罰と人体実験、更にはソ連などに力を誇示するため、日本の市民の上に原爆を投下




食事をしながら、母親は強制連行されてきた朝鮮人や支那人の悲惨な境遇について嘘出鱈目を語り、深い同情の意を示す。
中沢啓治は、「はだしのゲン」の中で、食事をしながら母親に、強制連行されてきた朝鮮人や支那人の悲惨な境遇について嘘出鱈目を語らせる。



keygen2
支那人が通州事件などで行った支那特有の残虐行為を日本軍が行ったと描く中沢啓治は、典型的な支那の宣伝工作員

「君が代なんか だれが歌うもんか クソクラエじゃ 君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」
ここをクリックすると拡大画像
▼文字起こし▼
「あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁を 神様として ありがたがり デタラメの 皇国史観を 信じきった女も大バカ なんよ…」

「首をおもしろ半分に切り落としたり、銃剣術の的にしたり、妊婦の腹を切りさいて、中の赤ん坊を引っ張り出したり、女性の性器の中に一升ビンがどれだけ入るかたたきこんで骨盤をくだいて殺したり」

「わしゃ日本が三光作戦という 殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで ありとあらゆる残酷なことを同じアジア人にやっていた事実を知ったときはヘドが出たわい」

「その数千万人の人間の命を平気でとることを許した天皇をわしゃ許さんわい」
「いまだに戦争責任をとらずに ふんぞりかえっとる天皇を わしゃ許さんわいっ」

「君が代なんかだれが歌うもんかクソクラエじゃ」
「君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」


「はだしのゲン」の作者マジキチ売国奴の中沢啓治
子供たちの嘘出鱈目を教える「はだしのゲン」の作者でマジキチ売国奴の中沢啓治


なお、「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について、8月9日発売の「歴史通」9月号に私の投稿が掲載される予定となっている。

━━━━━━━━━━
『ぼくらの核武装論』西村幸祐・編集より
【『はだしのゲン』を斬る!】
「原爆の悲惨さを描いた名作マンガ」と評される『はだしのゲン』。
だが、その内容は自虐史観に基づく究極の極左プロパガンダだった
岩田温

(一部抜粋)


【青少年の左傾化に貢献】
戦後日本人の左傾化に最も貢献した本、それは決してマルクスの「資本論」ではない。幾多の過激で日本人の精神を蝕む有害な書が出版されたが、青少年の非日本人化に最も貢献したのが中沢啓治著『はだしのゲン』である。
この極左プロパガンダの書は「反核」のみを主張する漫画ではない。「反天皇制」、「反戦」、「侵略戦争史観」、「在日擁護」、「日本人の残虐性」など、戦後左翼勢力が吹聴したプロパガンダが全て内包された恐るべき漫画である。

【天皇に謝罪を要求】
大東亜戦争は日本国民の一部が謀り、大多数の国民を欺き、引き起こした戦争などではない。仮に陰謀があるとすればそれは尾崎秀実らの共産主義者による陰謀であり、財閥や軍部のものではない。米国自身にも存在していた戦う意志、当時の日本の置かれた国際情勢、数百年にも及ぶ激しい人種差別に基づいた欧米の植民地主義への憤り、それらがこの父親からは全て抜け落ちている。


朴「すくないですが…たべてください」

母「朴さん、どうしてこんなにお米を?」

朴「中岡さんが警察からかえってこられたんだ。めでたいですよ。非国民だとののしられても戦争に反対している中岡さんをわしは尊敬しているんです。うれしいんです。」

父「朴さん……」

朴「日本の植民地にされたわしら朝鮮人はむりやりに日本につれてこられて、はたらかされたり戦場へ兵士としてかりだされています・・・戦争のためにどんなに朝鮮人がいためつけられ苦しんでいるか・・・はやく戦争をおわらせて朝鮮にいる女房とかわいい子どものところへかえりたいです
(同1巻69-70頁)


先生「えー明日は天皇陛下さまがこの広島にきてくださることになり、広島県民にとってたいへんよろこばしい日だ。みんな日の丸の旗をふってご歓迎するため旗をつくってくることをわすれるな。わかったな」

児童たち「はーい」

ゲン「なにがよろこばしいのだ。わしらの先生はバカじゃのう。天皇は戦争を起こし日本中の街やこの広島や長崎をピカで焼け野原にし、わしのとうちゃんや数えきれない人を殺し、いまも苦しめている戦争の責任者じゃないか。なんでありがたがって歓迎しないといけんのじゃ。おかしいわい。日本人は戦争の反省がたりんのう。わしあ先生をみそこなったわい。あしたは学校サボったるわい。ばかぱかしい。だけど天皇はよくこの広島へのこのこやってこれるのう。いまも多くの死体が埋まっているこの広島へ。わしだったらはずかしくて苦しくてとても人前に出れんわい。あ~腹がへったのう。なにか食うものはないかのう。天皇はおわびに米でもわしにもってきやがれバーカ
(同5巻39-40頁)


【「ゲン」を図書館から撤去せよ】
だが、このプロパガンダが小・中・高校の生徒に読み継がれ、少なからぬ青少年に「感動」(!)を与えているのだ。
20代の諸兄は思い起こして欲しい。学校の図書館、学級文庫に漫画は存在しないはずなのに、何故か、この「はだしのゲン」だけが置いていなかったろうか。
(略)
この愚劣極まりない漫画は、日本人を憎悪し、社会主義革命を夢見る狂信集団、日教組によって組織的に買い支えを受けていたのだ。
(略)
日教組の解体撲滅と同時に全学校の図書館からこの有害極まる「はだしのゲン」を撤去しなければならない。これこそが真の教育再生への第一歩である。

━━━━━━━━━━



「広島市は『ゲン』の教材採用を中止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:歴史認識 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.