FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
陳哲郎が攻撃受ける!憲法9条では守れず!武器持った警察に守られる!陳「暴力反対」←暴力の前科
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220504陳哲郎が攻撃受ける!憲法9条では守れず!武器持った警察に守られる!陳「暴力反対」←暴力の前科

陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、5月2日午前7時40分頃、京都市で街頭挨拶活動をしていたら、酒に酔っている1人の男性(26)に「めし食えへんやんけ、どうしてくれんねん」などと怒鳴られ、近寄られた。
20220504陳哲郎が攻撃受ける!憲法9条では守れず!武器持った警察に守られる!陳「暴力反対」←暴力の前科

陳哲郎の秘書は、その酔っ払いに左肩を押されたりした。

その後、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)も、胸のあたりを『殴打』された。

110番通報でパトカーが到着し、酔っ払いは警察に逮捕された!

陳哲郎「いかなる理由でも暴力は許されるものではありません。」



立憲民主党
候補予定者への暴行は、力によって、言論の自由、表現の自由を封殺し、民主主義そのものを脅かす愚行であり、絶対に許されるものではありません。
立憲民主党は、暴力によって政治的表現の自由を踏みにじるあらゆる行為に対し断固抗議を致します。




▼ネットの反応▼

対話で解決できなかったんですか?

なんで対話で暴行を抑え込められなかったんだよ!

憲法9条で守ってもらえない証拠

警察という力に頼らず話し合いで解決したらどうですかー?


憲法9条が有れば攻撃される訳無いと思うのですが…
まさか殴られる時に防衛したりして無いですよね?
間違っても警察に届けたりもしないですよね?


暴行事件というより、酔っ払いに絡まれただけで、福山や立民が言う、表現の自由に対する暴挙のようには見えない。
それを分かっていて立憲民主党が大事にしているように見える。


やっぱりそうかという印象。
胸を殴打ですか・・・
殴打ねぇ・・・。
まぁ当然ケガなかある訳無いよね。






>陳哲郎「いかなる理由でも暴力は許されるものではありません。」
>立憲民主党「立憲民主党は、暴力によって政治的表現の自由を踏みにじるあらゆる行為に対し断固抗議を致します。」



陳哲郎など立憲民主党の連中は、国会で採決を妨害するために集団暴力を振るった前科がある!

平成27年(2015年)9月17日、国会で与党が採決に踏み切ろうとしたら、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から集団で暴力を振るった!

20220504陳哲郎が攻撃受ける!憲法9条では守れず!武器持った警察に守られる!陳「暴力反対」←暴力の前科



陳哲郎は、武器を持った警察に守らるのではなく、憲法9条や話し合いにって自分たちを守るべきだった!

陳哲郎ら立憲民主党議員たちが国会でやった集団暴力こそが【暴力による政治蹂躙】であり、酔っ払いに胸の辺りを『殴打』されたことは、立民が主張する【暴力による政治蹂躙】には該当しない!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://twitter.com/fuku_tetsu/status/1521011236703404033
https://twitter.com/fuku_tetsu/status/1521011502525812738
20220504陳哲郎が攻撃受ける!憲法9条では守れず!武器持った警察に守られる!陳「暴力反対」←暴力の前科
福山哲郎・立憲民主党@fuku_tetsu
本日午前7時40分頃、京都市伏見区において街頭での挨拶活動中、一人の男性が秘書2名に近づき、何らかの言葉を叫び、肩をつき押す、足蹴りを入れる等の暴行を加えた。
その後、私にも近寄り、一撃、殴打した。
市民の110番通報でパトカーが到着、逮捕に至った。
いかなる理由でも暴力は許されるものでは
ありません。

民主主義社会において政治活動の自由は守られるべきものと考えます。
なお、秘書2名と私は大きな怪我には至っていません。
今後、このような事件が起きないことを祈ります。
近隣の皆さまにはご迷惑とご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

午後3:19 · 2022年5月2日




https://twitter.com/CDP2017/status/1521026386827173888
20220504陳哲郎が攻撃受ける!憲法9条では守れず!武器持った警察に守られる!陳「暴力反対」←暴力の前科
立憲民主党🕊@CDP2017
本日午前、福山哲郎参議院議員及びスタッフが、京都市内で街頭演説中に暴行を受ける事件が発生致しました。福山参議院議員及びスタッフは、幸い、いずれも大きな怪我には至りませんでした。被疑者はその場で取り押さえられ、現在、京都府警において事情聴取が進められています。


https://twitter.com/CDP2017/status/1521026390354579457
政治活動中の国政選挙候補予定者への暴行は、力によって、言論の自由、表現の自由を封殺し、民主主義そのものを脅かす愚行であり、絶対に許されるものではありません。

立憲民主党は、暴力によって政治的表現の自由を踏みにじるあらゆる行為に対し断固抗議を致します。

午後4:18 · 2022年5月2日





https://news.yahoo.co.jp/articles/42e3ed41fc0463990805b2d36ac47bfc32b20cc0
立民・福山哲郎氏が街頭活動中に殴打される 男を逮捕 秘書にも暴行…怒鳴りつけ接近
5/2(月) 18:26配信、TBS NEWS DIG Powered by JNN
20220504陳哲郎が攻撃受ける!憲法9条では守れず!武器持った警察に守られる!陳「暴力反対」←暴力の前科
■動画

立憲民主党の福山哲郎参院議員らに暴行したとして男が逮捕されました。

現行犯逮捕されたのは職業・住居いずれも不詳の坂野隆治容疑者(26)です。

警察によりますと、坂野容疑者は午前7時半過ぎ、京都市・伏見区の近鉄伏見駅前で街頭演説を行っていた立憲民主党前幹事長の福山哲郎参院議員の男性秘書(40)に対し、左肩を手で押すなど暴行した疑いが持たれています。

坂野容疑者は当時酒に酔っていて「めし食えへんやんけ、どうしてくれんねん」などと怒鳴り、近づいてきたということです。

また、福山議員の事務所などによりますと、福山氏も胸のあたりを殴打されましたが、けがはなかったということです。

福山議員は「いかなる理由でも暴力は許されるものではありません」としています。

毎日放送



▼ヤフコメ▼

暴行事件というより、酔っ払いに絡まれただけで、福山や立民が言う、表現の自由に対する暴挙のようには見えない。
それを分かっていて立民が大事にしているように見えるが。
酔っ払って絡むことはいけないことだが、意図を持った暴行のように風評するのは如何なものかな。
ちょっと酔っ払いに絡まれましてぐらいで済ましておいても良かったのに。

やっぱりそうかという印象。
胸を殴打ですか・・・殴打ねぇ・・・。
まぁ当然ケガなかある訳無いよね。
秘書への足蹴りも多分そういうことだと思います。
字面では大事のように書いてますがおそらくたいしたニュースでは無いことが文章から読み取れますね。




▼ネットの反応▼

https://twitter.com/ik860206/status/1521030643617976320
バタコ@ik860206
対話で解決できなかったんですか?

――――――――――
https://twitter.com/fuku_tetsu/status/1521011236703404033
福山哲郎・立憲民主党@fuku_tetsu
本日午前7時40分頃、京都市伏見区において街頭での挨拶活動中、一人の男性が秘書2名に近づき、何らかの言葉を叫び、肩をつき押す、足蹴りを入れる等の暴行を加えた。その後、私にも近寄り、一撃、殴打した。市民の110番通報でパトカーが到着、逮捕に至った。いかなる理由でも暴力は許されるものでは
午後3:18 · 2022年5月2日
――――――――――

午後4:35 · 2022年5月2日



https://twitter.com/masayukkys/status/1521127535106396160
🇯🇵@まさ🇹🇼@masayukkys
返信先: @ik860206さん
憲法9条が有れば攻撃される訳無いと思うのですが…
まさか殴られる時に防衛したりして無いですよね?
間違っても警察に届けたりもしないですよね?

午後11:00 · 2022年5月2日


https://twitter.com/miyako_shima/status/1521299663647031296
お達者クラブ@miyako_shima
返信先: @ik860206さん,@taji_naさん
なんで対話で暴行を抑え込められなかったんだよ!
午前10:24 · 2022年5月3日



https://twitter.com/rokusan63/status/1521132521970233344
rokusan@rokusan63
返信先: @ik860206さん
外交力が試されマシタ。😅
午後11:20 · 2022年5月2日


https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1521300457246896131
Share News Japan@sharenewsjapan1
立民・福山哲郎氏が街頭活動中に殴打される… → ネット『対話で解決できなかったんですか?』
https://sn-jp.com/archives/79779
立民・福山哲郎氏が街頭活動中に殴打される… → ネット『対話で解決できなかったんですか?』
午前10:27 · 2022年5月3日



https://twitter.com/JUjLyy7Ta8UiUJU/status/1521302381488529409
日光結構台湾観光も@JUjLyy7Ta8UiUJU
返信先: @sharenewsjapan1さん
憲法9条で守ってもらえない証拠
午前10:35 · 2022年5月3日



https://twitter.com/363_sam3/status/1521306071155228674
O_Sam怒リ超カナシイトキ-💦@363_sam3
返信先: @sharenewsjapan1さん
憲法9条あるのに殴打されたんだねw🤣
午前10:50 · 2022年5月3日·



https://twitter.com/Y94165343/status/1521377708064018432
Y@Y94165343
返信先: @sharenewsjapan1さん
警察という力に頼らず話し合いで解決したらどうですかー?
午後3:34 · 2022年5月3日·




https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1521086443237838848
ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵@nippon_ukuraina
いかなる理由でも暴力は許されるものではありません。
立憲民主党の殆どの主張には反対だが、主張する権利を妨害することは、立憲民主党に対する攻撃だけではなく、表現の自由そのものに対する攻撃です。

――――――――――
https://twitter.com/fuku_tetsu/status/1521011236703404033
https://twitter.com/fuku_tetsu/status/1521011502525812738
福山哲郎・立憲民主党@fuku_tetsu
本日午前7時40分頃、京都市伏見区において街頭での挨拶活動中、一人の男性が秘書2名に近づき、何らかの言葉を叫び、肩をつき押す、足蹴りを入れる等の暴行を加えた。
その後、私にも近寄り、一撃、殴打した。市民の110番通報でパトカーが到着、逮捕に至った。
いかなる理由でも暴力は許されるものでは
ありません。
民主主義社会において政治活動の自由は守られるべきものと考えます。
なお、秘書2名と私は大きな怪我には至っていません。
今後、このような事件が起きないことを祈ります。
近隣の皆さまにはご迷惑とご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
午後3:19 · 2022年5月2日
――――――――――

午後8:17 · 2022年5月2日·


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/jkvjFY7T78dkr6C/status/1521263798358749184
小林進一@jkvjFY7T78dkr6C
返信先: @nippon_ukurainaさん
武器ほしい
言ってるあなたが
暴力を
ひはんするいみ
わからないなあ?

午前8:02 · 2022年5月3日·


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1521266511142596608
20220504陳哲郎が攻撃受ける!憲法9条では守れず!武器持った警察に守られる!陳「暴力反対」←暴力の前科
ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵@nippon_ukuraina
武器があって、力を持って福山哲郎氏への暴力を止めた警察のことを考えてみたら、武器がいかに平和に貢献しているか貴方にでもわかるかもしれない。や、無理か…

「武装集団なる警察に頼るな!話し合いで解決しろ!通報した貴方は犯人と変わらない」と本人に言ってみたら?

――――――――――
https://twitter.com/jkvjFY7T78dkr6C/status/1521263798358749184
小林進一@jkvjFY7T78dkr6C
返信先: @nippon_ukurainaさん
武器ほしい
言ってるあなたが
暴力を
ひはんするいみ
わからないなあ?
午前8:02 · 2022年5月3日·
――――――――――

午前8:12 · 2022年5月3日






>陳哲郎「いかなる理由でも暴力は許されるものではありません。」
>立憲民主党「立憲民主党は、暴力によって政治的表現の自由を踏みにじるあらゆる行為に対し断固抗議を致します。」



陳哲郎など立憲民主党の連中は、国会で採決を妨害するために集団暴力を振るった前科がある!

平成27年(2015年)9月17日、国会で与党が採決に踏み切ろうとしたら、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から集団で暴力を振るった!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から暴行!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

しかも、その後、陳哲郎(チン・チョルランー=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」などと自分たちが行った集団的暴力は棚に上げて、イケシャーシャーと採決を行った与党を批判した!
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」





陳哲郎は、武器を持った警察に守らるのではなく、憲法9条や話し合いにって自分たちを守るべきだった!

陳哲郎ら立憲民主党議員たちが国会でやった集団暴力こそが【暴力による政治蹂躙】であり、酔っ払いに胸の辺りを『殴打』されたことは、立民が主張する【暴力による政治蹂躙】には該当しない!






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




▼立憲民主党幹事長の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)の反日活動と悪行▼

立憲民主党幹事長の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、元在日韓国人だ。

ところが、平成27年(2015年)、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、Wikipediaから『帰化』に関する記述を全て削除した!


福山哲郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/福山哲郎


▼削除された文章の一例▼
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。


1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。

しかしながら、政治家、特に国会議員は、自身の出自を有権者に対して公表する責務がある。

出自は、政策の大きな影響を及ぼすからだ。


実際に、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、日本に有利となる政策に対しては猛烈に反対している。(詳細記事



例えば、平成25年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対した。
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対する白真勲や福山哲郎(陳哲郎)など帰化した在日韓国人の国会議員たち
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)




また、平成26年10月28日、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)政調会長は、「在日韓国人・朝鮮人らを対象に差別的な言動をするヘイトスピーチを規制する法案を取りまとめ、維新の党など他の野党にも協力を求めていく」と発表した。
10月28日、民主党の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)
平成26年10月28日、民主党政調会長の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は同月29日のニュース)




さらに、平成27年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)民主党政調会長は、日本の自衛権の行使に係る選択肢を増やす「安全保障関連法案(安保法案)」にも、猛反対した。

平成27年(2015年)9月17日、国会で与党が採決に踏み切ろうとしたら、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から暴行!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

しかも、その後、陳哲郎(チン・チョルランー=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」などと自分たちが行った集団的暴力は棚に上げて、イケシャーシャーと採決を行った与党を批判した!
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」




平成27年(2015年)11月に産経新聞は、【収支報告書公表】民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出』の見出しで、陳哲郎の資金管理団体が、六本木のガールズバーの飲食代を政治活動費の「会合費」名目で支出していたことを報じた。

ガールズバーでの会合が政治目的であるはずがないにもかかわらず、陳哲郎の事務所は「マスコミ関係者数名との懇談で使用した。内容は当時の政治状況についての意見交換であり、会合費としての支出は適切であると考える」などと開き直り、強引に正当化した!

さらに、その後、上記の六本木のガールズバーに政治活動費を支出したのと同時期の平成26年2月に元AV女優の夏目ナナが経営するバーにも政治活動費の「会合費」を支出していた!
経営者が元AV女優であることは問題ではないが、会合に適したバーであったかどうかが問題となる。
立憲民主党の福山哲郎幹事長が、元AV女優の夏目ナナさんが経営するバーでの代金を「会合費」として政治資金から支出していたことが判明した。




平成28年(2016年)9月18日、「そこまで言って委員会NP」に出演した陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、蓮舫の二重国籍について「問題なし」と言い放った!
法務省が「蓮舫のケースも国籍法14条及び同16条の両方に違反している可能性がある」と見解を示したにもかかわらず、直後にテレビに出演し蓮舫の二重国籍について「問題なし」と主張する陳哲郎=福山哲郎
蓮舫の二重国籍について
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)と菅直人「問題なし」




平成29年(2017年)3月23日、 籠池証人喚問でも、陳哲郎(福山哲郎)は悪質な印象操作を行った!
籠池証人喚問で陳哲郎が印象操作・夫人付のファクスに「面食らっている!忖度が働いても仕方がない」
籠池泰典への証人喚問で陳哲郎「そうすると、名誉校長で総理大臣夫人付秘書官、秘書官というか、夫人付きの方が動いたことがあるということは、非常に大きなことだと思いまして、ちょっとぼくも面食らっていますが。これはある種、忖度が働いても仕方がない状況もあるかなと思います。」などと悪質な印象操作を行った。(詳細記事




平成29年(2017年)6月、加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害していた陳哲郎が獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていたことが判明!
ご意向”民進が追及「ウソだと思えない」民進党・福山哲郎議員「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります
民進党・陳哲郎(福山哲郎)「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」

加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害する民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)だが、実は玉木雄一郎と同様に【日本獣医師政治連盟】から100万円の献金を受け取っていた!!
【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた

▼獣医師連盟から金を受け取った政治家まとめ▼

(1)玉木雄一郎(希望)100万円 2012年12月7日

(2)福山哲郎(立憲)100万円 2010年8月31日

(3)芝博一(民進)100万円 2010年8月31日

(4)石破茂(自民)100万円 2012年12月27日

(5)逢坂誠二(立憲)10万円 2014年12月4日





平成30年4月20日、加計問題を口実に散々国会をサボったくせに、立憲民主党の陳哲郎(福山哲郎)幹事長は「責任は政府・与党にある」と逆切れ!
立憲民主党の福山哲郎幹事長「国会審議に入れる状況ではない。国会、国民をばかにするな!」「異常事態を整えるのは政府・与党の責任」
立憲民主党の陳哲郎(福山哲郎)幹事長
「国会審議に入れる状況ではない。国会、国民をばかにするな!」
「異常事態を整えるのは政府・与党の責任」
●詳細記事
国会サボり陳哲郎「国民をばかにするな」!立憲民主党、自分たちが出した法案を審議拒否!史上初!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7054.html





平成30年8月21日、文科省汚職事件について、週刊新潮や共同通信などが「立憲民主党の吉田統彦議員が深く関与した」旨の報道をしているにもかかわらず、立憲民主党の陳哲郎(福山哲郎)幹事長 は定例記者会見で「大手メディアや報道機関が実名を挙げて報道してないので質問には答えません!」と説明責任を完全放棄!
立憲民主党の福山哲郎(陳哲郎)幹事長定例会見「文科省汚職の吉田統彦?大手メディアが報道してないので答えませ~んw」
立憲民主党の陳哲郎(福山哲郎)幹事長「(文科省汚職事件について)吉田統彦?大手メディアや報道機関が実名を挙げて報道してないので質問には答えません」
●詳細記事
陳哲郎「大手メディアが吉田統彦の実名あげてないので答えない」→記者「週刊誌あげた」→陳(無言)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7191.html





平成30年9月17日、須田慎一郎は、京都府が抵抗する中、陳哲郎(福山哲郎)が圧力かけて関西生コン支部の京都の連合会が認可されて発足した旨述べた。
●詳細記事
陳哲郎が関西生コンの認可に圧力!京都府が抵抗する中、福山哲郎が圧力かけ京都の連合会が認可発足
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7218.html





平成31年7月1日付産経新聞【立民・福山幹事長側に違法献金か 企業・団体から後援会費】
会計処理の記録は示さず隠蔽!

20190702陳哲郎に違法献金!企業や団体から後援会費!会計処理の記録は示さず隠蔽!他人に厳しく自分に甘い
立憲民主党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)幹事長、企業や団体から「後援会年会費」「後援会費」を入金!

企業や団体から「後援会年会費」「後援会費」を入金することは、政治資金規正法違反の違法

陳哲郎「後援会費は個人」などと嘘を吐き、会計処理の記録は示さず隠蔽!

説明責任も果たさず!

他人に厳しく自分に甘い!朝鮮人丸出し!

陳哲郎は議員辞職するべきだが、産経新聞以外の新聞やテレビは報道しないために辞職しそうにない!
●関連記事
陳哲郎に違法献金!企業や団体から後援会費!会計処理の記録は示さず隠蔽!他人に厳しく自分に甘い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7546.html





平成31年11月、民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!
陳哲郎「我々は立憲民主党だ」

2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
平成31年11月、立憲民主党など野党4党が「桜を見る会」を追及
「ブーメランにかまわず突っ込むよ」!
「返り血を浴びても追及する」!

↓ ↓ ↓

民主党政権時代、民主党は党ぐるみで後援会関係者を招待!
元民主党の長尾たかし「旧民主政権の時、後援会固めに使うよう党本部から指示がありリストを出した」
元民主党の玉木雄一郎「民主党政権下でも議員推薦枠あった。私自身もお世話になった方々を連れて行った」
元民主党の中津川ひろさと「民主党時代はもっと派手にやってましたよ」


↓ ↓ ↓

元民主党の陳哲郎(福山哲郎)「承知していない!われわれは立憲民主党だ。(民主党ではない)!普通は把握しない」
●関連記事
返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7698.html





令和2年5月11日、陳哲郎が尾身先生に暴言!「世界中は無症状も検査し感染者を出す」は嘘!
20200514陳哲郎が尾身先生に暴言!「世界中は無症状も検査し感染者を出す」は嘘・#福山哲郎議員に抗議します

陳哲郎は、非常に頭が悪いために「世界中は無症状者や軽症者も含めて検査をして、感染者数を出している」と完全に間違った認識を元に安倍首相や尾身副座長に対して、頓珍漢で的外れな質問を繰り返し、貴重な時間を無駄にしていた!

尾身副座長は、勘違いしている陳哲郎に対して、分かり易く説明してあげようとした。

しかし、陳哲郎は、そんな尾身副座長に対して、「私が言っていることについて答えてください!」、「時間ないんです!」、「ちょっと短くしてください」、「まったく答えていただけませんでした!残念です」などと暴言を吐いた!


#福山哲郎議員に抗議します
↑トレンド1位に!

世界各国から「世界中は無症状者や軽症者も含めて検査をして、感染者数を出している!」という陳哲郎の発言が真っ赤な嘘だと指摘を受ける!

日テレ「スッキリ」でも、陳哲郎の暴言や失礼な言動やミスリード(嘘)について批判!
20200514陳哲郎が尾身先生に暴言!「世界中は無症状も検査し感染者を出す」は嘘・#福山哲郎議員に抗議します

京都市議会議員から、陳哲郎によるパワハラも暴露される!
●関連記事
陳哲郎が尾身先生に暴言!「世界中は無症状も検査し感染者を出す」は嘘・#福山哲郎議員に抗議します
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7890.html






立憲民主党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)「本当に多くの皆さんから“クラクションの応援”を頂きました!」
令和3年(2021年)4月5日
立憲民主党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)、Twitterで「本当に多くの皆さんから“クラクションの応援”を頂きました!」

京都の大通りが交差する車道で街頭演説し、勘違いしている迷惑朝鮮人陳哲郎にツッコミ殺到!

陳哲郎「クラクションで激励を受けた」
ツッコミ殺到!ネット「声援じゃないだろ、クレームだ!」





20210421白眞勲の質問中に陳哲郎が爆睡!陳哲郎「本当に多くの皆さんからクラクションの応援を頂きました」
令和3年(2021年)4月20日、参院の外交防衛委員会で、立憲民主党白眞勲の質問中に陳哲郎が爆睡!

国会で、朝鮮人の白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)が質問中に、朝鮮人の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)が爆睡!

いったい、どこの国の国会なのか?!

●関連記事
白眞勲の質問中に陳哲郎が爆睡!陳哲郎「本当に多くの皆さんからクラクションの応援を頂きました」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8244.html



●陳哲郎の関連記事
陳哲郎が元AV女優の夏目ナナが経営するバーに政治資金を支出!2年前発覚のガールズバーと同時期
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6879.html
馬鹿丸出し野党!「疑惑は深まった」を繰り返すだけの簡単なお仕事です!陳哲郎、森裕子、辻元清美
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7030.html
なぜ野党は証拠を出さないんですか?逢坂「政府が説明しないから」・陳哲郎「やってない根拠を示せ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7034.html
森友問題は終焉!世論調査や千原せいじ「不要」・陳哲郎「外交やれ」・大串「残念」・小泉進次郎に批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7036.html
国会サボり陳哲郎「国民をばかにするな」!立憲民主党、自分たちが出した法案を審議拒否!史上初!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7054.html
加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」・「玉木と福山が100万円で働いた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7090.html
枝野、陳哲郎、玉木ら森友問題続行!枝野「検察が忖度」!陳哲郎「司法責任と政治的責任は異なる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7100.html
陳哲郎「大手メディアが吉田統彦の実名あげてないので答えない」→記者「週刊誌あげた」→陳(無言)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7191.html
陳哲郎が関西生コンの認可に圧力!京都府が抵抗する中、福山哲郎が圧力かけ京都の連合会が認可発足
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7218.html
百田尚樹「レーダー照射に抗議しない立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党だ」・反日外国人党
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7362.html
夕刊フジが陳哲郎を直撃!帰化情報公開問題・ケント・ギルバート「議員の帰化情報の開示は当然だ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7423.html
陳哲郎に違法献金!企業や団体から後援会費!会計処理の記録は示さず隠蔽!他人に厳しく自分に甘い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7546.html
陳哲郎ら八ツ場ダム効果に逆切れ!反省の言葉なし!蓮舫は二子玉川沿いスーパー堤防も後回しを主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7668.html
返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7698.html
陳哲郎が尾身先生に暴言!「世界中は無症状も検査し感染者を出す」は嘘・#福山哲郎議員に抗議します
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7890.html
安倍首相が辞意表明!政策を分析・「拉致、日ロ平和条約、憲法改正、痛恨の極み!志半ばで断腸の思い」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8004.html
白眞勲の質問中に陳哲郎が爆睡!陳哲郎「本当に多くの皆さんからクラクションの応援を頂きました」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8244.html
維新の会「国籍の履歴の公表を義務付ける」・馬場幹事長「国会議員は外交・安保政策上、非常に重要」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8446.html
陳哲郎が攻撃受ける!憲法9条では守れず!武器持った警察に守られる!陳「暴力反対」←暴力の前科
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8627.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice




報道しない自由 - 「見えない東京の壁」とマスメディアの終焉 - (ワニブックスPLUS新書)
西村 幸祐 (著),(2022/2/25)



[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





「陳哲郎は、武器を持った警察に守らるのではなく、憲法9条や話し合いにって自分たちを守るべきだった!」
「陳哲郎ら立憲民主党議員たちが国会でやった集団暴力こそが【暴力による政治蹂躙】であり、酔っ払いに胸の辺りを『殴打』されたことは、立民が主張する【暴力による政治蹂躙】には該当しない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
陳哲郎が攻撃受ける!
おやおや。

>憲法9条では守れず!武器持った警察に守られる!

懲りたか?

>陳「暴力反対」←暴力の前科

駄目だ、凝りて無い。

>警察という力に頼らず話し合いで解決したらどうですかー?

私も其う思う。

>陳哲郎ら立憲民主党議員たちが国会でやった集団暴力こそが【暴力による政治蹂躙】であり、酔っ払いに胸の辺りを『殴打』されたことは立民が主張する【暴力による政治蹂躙】には該当しない!

酔っ払いに思想的背景等無いでしょう。陳の面は、どう見ても食欲の進む面じゃ無い。然も五月蠅いし。。

>「陳哲郎は、武器を持った警察に守らるのではなく、憲法9条や話し合いにって自分たちを守るべきだった!」

同意!

>「陳哲郎ら立憲民主党議員たちが国会でやった集団暴力こそが【暴力による政治蹂躙】であり、酔っ払いに胸の辺りを『殴打』されたことは立民が主張する【暴力による政治蹂躙】には該当しない!」

選挙区の有権者の皆さん! 次回は此奴、落選させて下さい!

Wクリック!!
2022/05/04(水) 09:34:28 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
「核抑止」について理論的考察を行った。 考察した結果は以下の通り。憲法の意味も。
テーマからそれるかもしれませんが、

連休中に1時間ほど考察し「核抑止」について理論的考察を行いました。
考察した結果は以下の通り。

(考察した結果からも、憲法学者や極左どもの憲法9条無敵論は、
アンパンマンのパンチのようなもので空想の産物でしかないことが予想できる。)

-----------------------------------------------------------------
<核抑止の理論的考察> 
-----------------------------------------------------------------

民主主義国家A <---(核抑止が働く)---> 民主主義国家B
↑                  ↓
(核抑止が働く)    【重要】(核抑止は働かない)
↑                  ↓ 
専制主義国家X <----(手を組む)----> 専制主義国家Y


【注】専制主義国家X と 専制主義国家Y は、北朝鮮や中国、ロシアなど。
-----------------------------------------------------------------

上記の図のなかで【重要】に注目。

専制主義国家から民主主義国家へは核抑止(核による相互破壊確証)は働く。
(米軍やNATOはロシアを直接攻撃できない)

しかし、逆に民主主義国家から専制主義国家へは核抑止は厳密には働かない。

プーチンは「相手が核を使わなくても通常兵器でも先制攻撃してきたら
核兵器で報復する可能性がある」と言っている。

ロシアは、西側から核による反撃をされて核戦争になっても構わない
ということである。

「自分中心の国家体制が崩壊するくらいなら、相手も壊滅状態にして
道連れにしてやろう」という独裁者特有の考え方である。

(あるいは、毛沢東のように「もし原爆攻撃で1億人が死んでも
まだ何億人も残っている」と考えているのだろうか)

そのとき、核兵器は核抑止のための兵器でなく、反撃用の兵器となる。


その結果、以下のシナリオがありうるが、最後の「シナリオ3」が
それなりの確率で実行されるだろう。(可能性10%程度でもかなり危険なレベル)

-----------------------------------------------------------------
【シナリオ1】※可能性60%

ロシアは最後まで核を使わず、かといって撤退もせず、持久戦に持ち込む。
国際的には、中国のグループの仲間入りをする。
(中国とロシアの貿易が活発化する)


【シナリオ2】※可能性30%

ロシアは劣勢つづきとなり、最後に戦況を挽回するためウクライナに
核を使用するが、それでも、NATOはウクライナ内で防御するだけで
ロシア中枢に直接的な反撃はしない。


【シナリオ3】※可能性10%

ロシアは最後に戦況を挽回するためウクライナに核を使用し、
それに対してNATOはロシア国内の軍事中枢を直接攻撃する。

(ただし西側は核兵器は使用しない。あくまで通常兵器でロシアの
体制崩壊を狙うだろう。とはいえ米軍だけは別行動で核使用するかも)
-----------------------------------------------------------------

<説明>

上記シナリオのうち最後の「シナリオ3」では、最初の図の【重要】
の通りに作動し、ロシアは通常兵器で攻め込まれても核による反撃を選択する。

その後、NATO側は、「ロシアとの核抑止はもう成立しない」と判断して、
自国への核の追加攻撃を想定してもロシアへ核攻撃を開始する。

このとき西側や米軍基地のある韓国などは、攻撃前に国民をいっせいに
核シェルターに避難させる。(ロシア側でも、政府機関や国民をシェルターに避難させる)

しかし、同じく攻撃対象となりうる日本は逃げる場所がない。
(地下鉄かマンションの地下駐車場などがせいぜいだが、ミサイルの衝撃などで
崩壊すると全滅する)


その次に、欧米の数百発の核ミサイルがロシアの国土を直撃し、数十隻のロシアの原潜も
西側から集中攻撃を受ける。

西側はシェルターに避難した地域は核ミサイルで攻撃されても半分くらいが助かる。
(シェルターに避難できない地域はほぼ全滅する。医療機関も壊滅)

その際に、ロシアは中国や北朝鮮を攻撃せず、中国や北朝鮮は傍観している。
(ただし、ロシアから中国に核ミサイルが飛来して巻き添えを食ったら
中国も反撃するかもしれない)

集中的なミサイル総攻撃により、わずかな期間でロシアの司令部が壊滅し、
自動的に終戦となる。
(50隻くらいあるうち、逃げるのに成功したロシア原潜や潜水艦は、
最後まで戦うかどうかは個々の司令官に一任される)

終戦後に、ロシアは国連軍の管理下に置かれて、常任理事国から排除される。
(北方領土は自動的に日本に戻るが、壊滅的打撃を受けた日本人は誰も喜ばない)

中国はロシアの崩壊により、専制主義の大国として一個だけ残り、
さらに世界で孤立する。常任理事国からも無理やり排除される可能性がある。

欧米や日本は経済復興に、その後、数十年をかけることになる。
日本の公共事業のため、大量に移民がやってくる。
世界は、「もう核戦争はこりごり」と専制主義を極端に警戒し、中国は経済封鎖される。
(中国を「世界の工場にしたい」などというアホ経営者は排除される)

日本では、生き残った訳のわからない極左どもが、
「米軍を日本に招き入れた自民党政権が日本を壊滅させた」などと政権転覆のキャンペーン
をあちこちではじめる。
もちろん外国には到底通用しないので国内だけでの内弁慶である。
(ただし中国共産党の機関紙だけからは「さらに日本を無力化できる理論だ」と注目される)

それに対して、「憲法9条は最強」などと極楽トンボで無責任なことばかりを放言しまくって
日本を無防備にした極左どもに対して、(焦土と化した無法地帯のなかで暴発した日本人が)
集団リンチで血祭りにするかもしれない。

シミュレーションは以上の通りであるが、こうなると、もう憲法改正なんかどうでもいい
というレベル。(憲法改正しなくても核共有などできる)

結論としては、実際に起こりうることを想定して必要なことをやりぬくべきである。

非常時の防衛活動時には、自衛隊が(憲法解釈的には)軍隊でなくても、国際的には
軍隊と認知されるのは確実である。


そのような非常時には、よほどボンクラの首相でも、日本を守るため、米国やNATOの求めに応じて
超法規的な指示を連発するだろう。

(万年野党も憲法学者も多くは沈黙する。数人の憲法学者や極左のメーリングリストでは
「あくまで学術者としての良心をつらぬいた」というアリバイづくりのため、
朝日新聞などを通じて「憲法を守れ」と抗議声明を出すだろうが、国民から
「詐欺師ども」と袋叩きにされる)
2022/05/04(水) 09:34:36 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
図の補正
-----------------------------------------------------------------
<核抑止の理論的考察> 
-----------------------------------------------------------------

民主主義国家A <---(核抑止が働く)---> 民主主義国家B
  ↑                         ↓
(核抑止が働く)              【重要】(核抑止は働かない)
  ↑                         ↓ 
専制主義国家X <----(手を組む)----> 専制主義国家Y


【注】専制主義国家X と 専制主義国家Y は、北朝鮮や中国、ロシアなど。
-----------------------------------------------------------------
2022/05/04(水) 09:37:19 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
『陳哲郎が攻撃受ける!憲法9条では守れず!武器持った警察に守られる!陳「暴力反対」←暴力の前科』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8627.html

>対話で解決できなかったんですか?
なんで対話で暴行を抑え込められなかったんだよ!
憲法9条で守ってもらえない証拠
警察という力に頼らず話し合いで解決したらどうですかー?

下層の人種の典型的な思考です。
ピストルを持っていても警察官は襲われるわけ。
知能が低い奴って犯罪と戦争の違いが分からないし、そもそも日本国憲法には対話によって問題を解決しましょうとは謳われていないんだよ。
2022/05/04(水) 09:37:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>(画像) 福山哲郎・立憲民主党@fuku_tetsu

酔っ払いのDQNに絡まれて悪いけど、鼻が残念すぎる。

(笑)

2022/05/04(水) 09:46:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>もう憲法改正なんかどうでもいい というレベル
その通り。実際、憲法審査会をご覧になれば解るが、時間の無駄である。

憲法「改正」では、憲法としての正統性(legitimacy)の問題、大日本帝国憲法との連続性のあやふやさの問題は解決しない。

桜井誠氏「国会議員の過半数、半分が憲法無効に賛成票入れたら現行憲法(日本国憲法)
https://youtu.be/XhWHyeP9eYE?t=160s&list=UU1VA-Git7sY5ZjtQEHjwBng

故・石原慎太郎氏「この憲法を改正などする必要はないんです!廃棄すべし!」
https://youtu.be/FDqVBtbpQCM?t=749s&list=UUUvOXyxutUwrR25HRem8L7Q
2022/05/04(水) 09:47:12 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
上記シミュレーションの追加
さて、上記のようなシナリオで世界が壊滅状態になった後は
どうなるだろうか。

想像では、確実に

「独裁国家や専制国家は核兵器を使う可能性がはねあがるので、
多大な犠牲を払ってでも壊滅させるべきである」という結論で
合意されるだろう。

なにしろ、ロシアの専制的指導者の「ウクライナ東部を軍事力で支配したい」
という誇大妄想が世界に連鎖したことによって核戦争の世界大戦を
引き起こしたということになる。

その後は、北朝鮮などがスキを見てミサイル実験や核実験を一度でもやったら、
ふざけるなと有無をいわさず米軍の特殊部隊やミサイル攻撃されて一日で
金王朝は崩壊するかもしれない。

余談だが、日本の高齢者で運よく生き残った人々や家族のうち何割かは、
クラウドなどに退避されて、残った銀行の預金情報を頼りに全財産を
引き出し、東南アジアに大量移住するだろう。

また、産業崩壊となるため、農業で自給するのが流行となり、
生き残った人々のうち、特に放射能などにやられなかった集団は
山間部に拠点を築き、日本の人口は分散するだろう。

都市部では、福島でつちかった除染技術が役に立つだろう。

最終的に、日本の頭のおかしい憲法学者は、
「わざわざ自国を守る防衛手段を骨抜きにするため憲法を
悪用した詐欺師どもだ」と世界から認定されて、そういった詐欺師を
生み出した米軍占領下の過去のGHQ体制というものに同情の目がそそがれるだろう。

そして、憲法学者や極左どもの憲法9条無敵論は、アンパンマンパンチ
のようなもので滑稽な空想の産物でしかないことが判明するだろう。

だから非武装は強制せず、ロシアが解体された後の国連管理下でも、
ロシア軍を持つことは肯定されて核兵器保有だけを否定されるだろう。

そのときにロシアが民主化され、その民主度を監視するためロシアの
NATO準加盟が真剣に議論されるかもしれない。

以上、シミュレーションしてみたが
まともな先進国ではとっくに安全保障担当の政治家や軍の参謀本部などが
最高機密会議でシミュレーションなどして、このような見通しをもって
いるのでないか。

日本だけは、マスゴミどもの護送船団方式により徹底的に議論することすら
妨害され、正常な民主主義が機能していない。
やはり記者クラブなど閉鎖的仕組みの解体とメディアの徹底的な自由化が
鍵であると思う。
2022/05/04(水) 09:49:06 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
憲法9条は絵に描いた餅
★ なので改憲には賛成なんですが、自民党の改憲案には反対です。

↓ 自民党の改憲

首相、緊急事態条項の改憲「極めて重要な課題」 民間集会にビデオメッセージ
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d00fec868ba3ed8c71cfe56b24484ba6f4eb00f

ちまぼ
@kaerunoippei1
https://twitter.com/kaerunoippei1/status/1521089348393140224?cxt=HHwWgIDUqYGt_5sqAAAA

自民党が憲法に入れようとしている「緊急事態条項」は、自民党の独裁政権を可能にする恐ろしいものです。

名前が似ている「緊急事態宣言」とは全く違います‼️

緊急事態条項とはどんなものかを知って下さい。そして、できるだけたくさんの人に伝えて下さい。

v-190 自民党は改憲のどさくさに紛れて、またしても国民を騙そうとしています。
2022/05/04(水) 09:53:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>2022/05/04(水) 09:37:43 | URL | 名前を書いてくださいewkefc

皮肉に対しても朝からいちいち……w
お前は、池沼の嫌味な説教爺かっつーの。

(笑)

2022/05/04(水) 09:54:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【参政党】は、自民党の改憲案に反対の立場です ☆彡
参政党街頭演説・神谷宗幣の憲法改正について解説。
https://www.youtube.com/watch?v=WXpHrgNG72M

★ 神谷さんも 「緊急事態条項」 が一番危ないと、警鐘を鳴らしています。
2022/05/04(水) 10:15:28 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
とにかくバカでもアホでも凡くらの政治家を集めて「国会で憲法無効を宣言せよ」という意見について
とにかくバカでもアホでも凡くらの政治家を集めて
「国会で憲法無効を宣言せよ」という意見について。

こんなものを支持する国民は少数である。
そんなやつらが憲法に近づくと、本当にあとが怖い。

とにかく、訳のわからない財政規律とか、環境対策、教育無償化などの
アホ条項をいれるため、そのたびごとに憲法議論させるのは
実にばかばかしい。

憲法改正するなら、憲法9条の「軍を持たない」だけを削除すればいい。
これは本当に日本社会を大混乱におとしいれてきて、自衛隊も気の毒である。

しかし、訳のわからない改正項目のため、毎度、マスゴミどもが騒いで
国民投票をするのは本当にばかばかしい。

ますます憲法バカが日本人に増えるのは間違いない。

日本では、英国のように不文憲法に近いようにするというのは大げさだが
解釈改憲でやればいい。

緊急事態条項は微妙である。
もしコロナのような事態が次回に起こったら
次にこそ真剣に国民的な議論すべきである。

私立大学の無償化は絶対に反対である。

家計に直接、支援するべきで、
無能な大学教育を温存させるべきでない。

民間教育の市場を活性化させるべきである。
極左が巣窟になって温存されたのも、長年の大学制度の致命的な欠陥である。
言論封殺や村八分が得意な極左どもが用意に占拠できる仕組みだからである。
2022/05/04(水) 10:16:27 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
ミャンマーのようなクーデターが起こるとき、日本は崩壊する
あと予想できるのは、なにがなんでも現憲法を停止すべきという
妄想右翼のようなのが集団的な力をもって
ミャンマーのようなクーデターが起こるとき、日本は本当に崩壊する。
(ただし、その確率は相当に低い)

そのとき、クーデター鎮圧後に日本の体制はがらっと変わり、
反作用として左翼が強大化し、皇室も廃止されるだろう。

絶対的に日本ではクーデターを防がないといけない。
民度が極端に低くなると起こりうる。

戦前までの日本を全否定するわけでないが
戦前までの日本も、一部の軍指導者が
ゆるやかに起こしたクーデターのようなものであった。

聡明な指導者が日英同盟を維持したままであれば、
第二次大戦で日本はナチスドイツと闘って勝利していた。
アジアの植民地解放などもその後に段階的に実行できた。

ところが、朝日新聞などが日露戦争の後くらいから
東京帝国大学の7賢人などの意見書として
世論を扇動し、日本はアホが世論をコントロールし、
実力のない指導者が便乗して、おかしくなっていった。

朝日新聞などマスゴミがもちあげた東京帝国大学の7賢人などの
意見書が決定的に世論に影響をあたえたが、

それは、朝日新聞などマスゴミどもが
戦後になると、一致団結して支持した日本の非武装化や自衛隊解体や
日米安保破棄の大騒動とまったくそっくりである。

戦後も無能なマスゴミどもが、うまく権力や宅配制度などを手玉にとって
社会に大量寄生したのである。
2022/05/04(水) 10:30:07 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>とにかくバカでもアホでも凡くらの政治家を集めて「国会で憲法無効を宣言せよ」という意見について
>こんなものを支持する国民は少数である。

護憲論者がその論理で改憲論を封殺して来たように、今度は改憲論者がその論理で無効論を封殺するのか?

>とにかく、訳のわからない財政規律とか、>環境対策、教育無償化などの
>アホ条項をいれるため、そのたびごとに憲法議論させるのは
>実にばかばかしい。

これは同意。

>憲法改正するなら、憲法9条の「軍を持たない」だけを削除すればいい。

多くの改憲論者が望んでいたのは、自衛隊を国軍の地位に位置付けることじゃなかったの?「軍を持たない」だけを削除すればいいとか、自衛隊明記すればいいとか、その程度の話ならアホ条項をいれるための議論同様「実にばかばかしい」。

>緊急事態条項は微妙である。

少なくとも、緊急時の議員任期延長論については、既存の参議院の緊急集会制度で事足りる話ですね。

2022/05/04(水) 10:38:58 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
あとうまく消し去ったCLP
この陳はやばい悪党じゃないでか!
そこらのチンピラがかわいく感じる。
2022/05/04(水) 10:46:50 | URL | KA #- [ 編集 ]
神谷宗平さんは、日本のトランプです 👍
【参政党4.30街頭演説】ゴレンジャー全員集合!!言っちゃイケない事言います!!!【神谷宗幣】
https://www.youtube.com/watch?v=YOfsdQXseqo

★ なので日本全国の勇士 【神真都 Q 】の皆さんも、愛国者の皆さんも も、全力で 【参政党】 を応援しましょう v-363

v-238 イシキカイカクサミット2022
https://xn--eckaubhp6bk8i2b1q.com/

5.8 (日) 14:00-20:10 (開場13:00) @パシフィコ横浜ノース

v-22 【あなたも参政党に参加しよう!】
入党方法や様々な情報はコチラから
https://www.sanseito.jp/
2022/05/04(水) 10:51:40 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
「真実を広めよう」氏へ
貴方も憲法無効論が真実であることについては理解しているのでしょう?だったら、その「真実を広めよう」ではありませんか!

今それを支持する国民は少数だからといって、真実から目を背けて、護憲論者が改憲論を封殺して来たように、無効論を封殺して良いんですか?改憲論であれどんな論であれ最初は少数派です。


憲法無効論という「真実を広めよう」ではありませんか!
2022/05/04(水) 11:05:47 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
酒に酔った人の「表現の自由」は無いのか?

和田政宗議員が殴られた時は
「ちょっと小突かれたくらいで大袈裟ニダ」と
テレビで言ってた人は、無言ですか?
2022/05/04(水) 11:39:04 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
おそらく、酔っ払いを見下したのではないか
酔っ払いに絡まれて、殴打された。としか書いてないが。多分からまれた時、国会議員の俺様に対して、社会の最下層の酔っ払いカスがなにほざいてんだ。というような見下した対応をしたに違いない。普通、急には殴打しませんよ。かりに殴打したとしても、その時「そうか飯食えへんか、じゃごちそうするよ。」と言って飯と酒をポケットマネーで御馳走し、とことん話を聞いて、1万円くらい小遣い持たせて帰らせれば、なにも問題なかったのではないか。しかも1票ゲット。まぁ、できないだろうな。いつもは偉そうにして、ちょっとでも被害にあうと大騒ぎして、「私は被害者だー」と叫ぶ。このほうがよっぽどクズである。どっかの国の人の上等手段。
2022/05/04(水) 11:47:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
✖コノ中国族いつもの自作自演か

✖米兵を手玉に取って‥「中川英子さん」になりすました中国人スパイの驚くべき手口 デイリー新潮5/4(水)

✖父親の車にはねられ1歳の女の子死亡、帰省中 5/4(水)
三重県紀宝町4日午前9時前住宅の敷地内で車洗車して移動時に気づかず 28歳、栃木県から家族と紀宝町に帰省中。

✖米学会コンテストで最優秀賞、岩手大院生上野山怜子(24)、「猫のマタタビ反応研究」猫がマタタビに体をこすりつける行動、特有の物質関係、蚊を遠ざける効果 河北新報 2022年5月3日
2022/05/04(水) 12:17:04 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
自己正当化のプロパガンダが得意な嘘塗れな反社国家に囲まれた、人の良い馬鹿正直者日本の悲劇。
国同士の約束って破っていいの?
https://www.youtube.com/watch?v=-2-mU5RHRP0
弁護士北村晴男ちゃんねる
2022/05/04(水) 12:18:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
グローバル企業
柳井正「給料10万円の人を倍の給料20万円にするとその人はやる気を出してくれるでしょう。 しかし、今までの労働に比べて2倍も働いてくれません。では、半額の給料5万円にするとどうでしょうか? 今までの7割くらいの力でどうにか働いてくれます。つまり数学的に考えて給料を半分にする方が儲かる。」
https://twitter.com/hellomitz3/status/1521436551141490688?cxt=HHwWgICsse-enZ0qAAAA
2022/05/04(水) 12:20:28 | URL | tw #nlInLFEA [ 編集 ]
BSフジLIVE プライムニュース
BSフジLIVE プライムニュース

『与野党が憲法改正論議 9条で国は守れるのか ウクライナ危機と日本』【前編】

ゲスト
新藤義孝 党政務調査会長代理 衆議院憲法審査会与党筆頭幹事
奥野総一郎 党国対委員長代理 衆議院憲法審査会幹事
馬場伸幸 日本維新の会共同代表 衆議院憲法審査会幹事
井上哲士 日本共産党参議院幹事長・国会対策委員長 元参議院憲法審査会委員

https://www.fnn.jp/articles/-/355624

番組内で共産党は
「敵が攻めてきたら、自衛隊や警察を含めてあらゆる手段を使い主権を守る」
とか言ってるがどういうことか?と責められる。

あらゆる手段には警察・海保を含むと井上氏。

新藤「警察・海保は警察権だから、自衛・防衛には使えないですよ」

井上「・・・」

神奈川の男性「野党からは日本をどのように守れるかの現実的な政策が聞かれない。話し合いで済むのなら戦争は起こらない。共産党は、万一中国が攻めてきたら、日本をどのように守るのか?」

井上「戦争を起こさないように話し合い外交」

ウクライナ情勢を見て不安に思う有権者の声を無視する共産党。
https://twitter.com/necoodi3/status/1521676617420255232?cxt=HHwWgMDRxci0ip4qAAAA
2022/05/04(水) 12:34:56 | URL | BSフジ #nlInLFEA [ 編集 ]
急げDX!
DX化急務!

畑や町工場を「DX」したら? ドローン・AIが収穫時期や作業効率を教えてくれた!
https://www.youtube.com/watch?v=fo6I6izLCb0

現場の状況を把握する“目”国産攻撃用・民間・レスキュー・・・戦局を変えた“ドローン”(2022年5月2日)
https://www.youtube.com/watch?v=GNohlPfNvso

国防とDXは直結する!

「無人機どっさり空母」誕生か ピンチを好機とするトルコ 艦載機型バイラクタル「日本も導入を」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c5a3dbb75bd5ccc6452178a1cfd356a6b67cfd4

調理~配膳まで ロボットが全て担当するレストラン(2022年5月3日)
https://www.youtube.com/watch?v=JrWPw8kLfgQ

ユニボ先生
https://www.youtube.com/watch?v=6Gm7sBQTtpE

塾の講師はAIロボット!ユニボが個別指導を行う「ユニボ先生の算数教室」サービス開始 ソリューションゲート
https://news.livedoor.com/article/detail/18382578/

株式会社アルメックス|unibo紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=kKkTui8DvV4

たとえば工場や農場、戦場などの状況をユニボに集約し、提示されるデーターから人が発話により命令を出し、ユニボが現場のロボットやUAVなどを操作して命令を実行するなどという事も、やろうと思えば出来る事です。
全ては、AIやロボットの能力次第です。

【Eufy RoboVac G30 Hybridレビュー】全部入りで3万のロボット掃除機
https://www.youtube.com/watch?v=M0Kp92h2XsU

侮れない中華製ロボ掃除機!

アメリカで退職も求人も過去最多で「リモート希望」(2022年5月4日)
https://www.youtube.com/watch?v=28DP0BQ3hQc

1万円の3Dプリンターで便利グッズを作るで
https://www.youtube.com/watch?v=xgb7yYeI_tc

【タカオカ解説】実はすでに“武器を売れる”日本、売れるもの・売れないものは何? 背景にある防衛産業の「現実」
https://www.youtube.com/watch?v=5adZNjWDqVQ
2022/05/04(水) 12:43:12 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
読書のGW 📖雑誌は飲み物
核保有うながす「WILL6月号」紹介
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6546.html

2022/05/04(水) 13:16:14 | URL | 珍憲疑念日後夜祭 #OGcjnGgg [ 編集 ]
>憲法無効論という「真実を広めよう」ではありませんか!
>「真実を広めよう」氏へ
>憲法無効論という「真実を広めよう」ではありませんか!

石原慎太郎氏は非常に有能な指導者であったが、
晩年は憲法無効論をときどきぶちあげていた。

この背景は非常に微妙で複雑なのだが
石原氏は皇室と国民がつくりあげた戦後秩序というものを
重要だとは思っていても、それが本当に最優先で最重要なものだと
内心で思っていない。

それよりも「占領憲法で日本が属国のままであることを
屈辱である」という気持ちのほうが強かった。

だから、皇室や日本の伝統などがどうなろうが知ったことでなく
最終的には日本人の独立精神を喚起するために
あーいった放言をしていたと想像する。

石原氏は日本が占領されて解体されるのを目の前で見た
最後の日本人として、これだけは伝えたいと
信念をもって、憲法を無効にしろと晩年は主張していたのだ。

それが後の世代に受け継がれるとは
信じてなかったのではないか。

(だから石原家の息子や石原プロ軍団でさえ、
だれもそんなものを受け継ぐ人材は周囲にいない)

人権という考え方も重要で、神道など宗教や信仰に
国家が過剰にかかわるべきでないというのも歴史的教訓。

吉田茂と葦津などが協力して、戦後の神道などの信仰は
維持できて発展もしたが、国家が関与すると無能な官僚が
支配するということだ。

また、法的には、きわめてまっとうな主張をされて
ユーチューブでも情報発信されている北村弁護士などは
どう考えているか。

人権を重視する弁護士だから、憲法無効論にはかなり否定的でないか。

また、「おおもとの病巣が憲法にあり
それを荒療治すればすべて解決するだろう」というのは

戦前に全体主義に洗脳されたバカなやつらが主張したイデオロギーと
よく似ていて、なにか単純なものに問題を収斂させて
国家総動員すべきという大衆扇動の概念と本質的な発想は同じ。

それと闘ったのが斎藤隆夫などであった。

複雑な社会事象をひとつの要素に還元させていくと
そういった扇動だけは得意な政治浪人のようなアホどもが
マスゴミなどを煽って、官僚機構も加勢し、マスゴミどもの
煽りで言論封殺が加速されていった。

だから、憲法無効論などに飛びつくのは
社会的思考力も無能で、特殊な雑誌や機関誌、ブログだけを読みふけるような
暇でアホなやつらが中心で

(しかも、昭和天皇や有能な政治家も協力して、努力し心胆こめて、
戦後秩序をつくりあげてきたものを全否定することに何も抵抗もなく)

社会的問題を解決する手立てや思考を自分でもてないような思想精神弱者
のような連中か

あるいは、狡猾な極左どもの一部が、右派を巧妙にかく乱するために
(かつて共産圏スパイが自由主義社会で思想的分断を狙ったように)
実際の自分の信条を隠して、意図的にこうしたイデオロギーを煽ってきた
のではないだろうかと直感している。

ただし、鳩山一郎が憲法無効を主張していたころまでの時代は
また別である。あのころは、常識的な右派でも憲法無効のほうが
合理的と考えていた人間が一定数存在したと思われる。

しかし、戦争で国民の命を浪費してしまったため、共産主義に
かぶれたデタラメの左翼の人権論でも、人権意識の重視に
国民が傾いたのは時代の当然の趨勢で帰結であった。

そのはざまで吉田茂などが巧妙に政治のかじ取りをしたので
多くの混乱はあったも、最悪内戦につながりかねないような
致命的な混乱や崩壊は発生しなかった。
2022/05/04(水) 13:21:05 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
問題はこんなもん(異物/偽物)が簡単に政界「他」に紛れ込めてしまう日本
違法でも取り締まられない謎で危険な汚物の群れ
法律、一応あるんでしょ?
改憲して、本当に変わるのか?視たいですね。

反日の皆さん!ご安心を・・・法律あってもこんなですからね。
それを報道するマスコミもいつまでもありませんし。
あなた達の勝利です。
どんな、あり得ない行動しようが「国交もゆるぎなく」反日は永遠に不滅ですので。
なので、むしろ反対火病してますと、出自が疑われてこの安泰を逃しますよ。
2022/05/04(水) 13:28:59 | URL | 塩もどきを贈る #OHo04P5w [ 編集 ]
<再掲>ガサラキ第7話、第8話公開中!
【第7話】ガサラキ〔帰還〕
https://www.youtube.com/watch?v=pNwbISG3WnM

【第8話】ガサラキ〔火宅〕
https://www.youtube.com/watch?v=Oh-ciKcBGI8

期間限定なので注意!

日本アニメは侮れません。

【期間限定公開】TVアニメ「Vivy -Fluorite Eye's Song-」ノンクレジットオープニング映像|「Sing My Pleasure」ヴィヴィ(Vo.八木海莉)
https://www.youtube.com/watch?v=2p8ig-TrYPY

「Vivy -Fluorite Eye’s Song-」特別総集編-To make everyone happy with my singing-
https://www.youtube.com/watch?v=nFcvc5W4Aqs

Vivy -Fluorite Eye’s Song- Live Event ~Sing for Your Smile~ Blu-ray&DVD 2022.5.11 on sale
https://www.youtube.com/watch?v=vcQwCC0Ck8A

廻廻奇譚 - Eve MV
https://www.youtube.com/watch?v=1tk1pqwrOys

やくしまるえつこ『アンノウン・ワールドマップ』 / アニメ「ハイスコアガールII」ED映像 / Yakushimaru Etsuko - Unknown World Map
https://www.youtube.com/watch?v=vfzWE9q5bOk

2022/05/04(水) 13:32:54 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
陳哲郎は北朝鮮のスパイとCIAが認定している
>対話で解決できなかったんですか?

なんで対話で暴行を抑え込められなかったんだよ!

憲法9条で守ってもらえない証拠

警察という力に頼らず話し合いで解決したらどうですかー?
=======
これに尽きますね。
小西洋之といい、自分が攻撃されると異常に被害者意識を募らせる、朝鮮人気質です。
2022/05/04(水) 14:46:18 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
痛快です !
>▼ネットの反応▼

対話で解決できなかったんですか?
なんで対話で暴行を抑え込められなかったんだよ!
憲法9条で守ってもらえない証拠
警察という力に頼らず話し合いで解決したらどうですかー?

憲法9条が有れば攻撃される訳無いと思うのですが…
まさか殴られる時に防衛したりして無いですよね?
間違っても警察に届けたりもしないですよね?<

キャハ! なんてみんなアタマいい !!!

それにしても・・・
帰化人を当選させるなよ。
と思うんだけど。
2022/05/04(水) 16:19:10 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
立憲民主党の票田
AV嬢は立憲民主党の
支持者では?それなら、
お里が知れてるネ❗
2022/05/04(水) 16:55:59 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>「真実を広めよう」氏へ
憲法無効論者は皇室を蔑ろにしている等のストローマン論法で憲法無効論を貶めようと、最初の反対理由が「憲法無効論はデタラメだから」ではなく「国民の支持を得にくいから」だった時点で、憲法無効論はデタラメどころか真実であると貴方は認めたようなものです。真実であるなら広めるべきです。

「真実を広めよう」と名乗るのであれば、憲法無効論という「真実を広めよう」ではありませんか!

https://ameblo.jp/yamato0shiki/entry-12641331995.html
2022/05/04(水) 16:56:26 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
ホラーなのに笑っちゃうホラーコメディーの集い
【朝日新聞】馬渕睦夫「ブチャで虐殺したのはウクライナ」「DSがロシア支配のために戦争を仕掛けた」 2022年05月04日 モナニュース
https://mona-news.com/archives/88139157.html
4月9日、東京都文京区の区民センター。 ~ 元駐ウクライナ兼モルドバ大使のムツオは、講演会に訪れた約260人に向けて言い切った。記者も講演を聴いた。

25:2022/05/04(水) 06:34:54
朝日新聞が言うなら間違いない


妖怪ムツオ爺とアカヒのコラボ、、、、あ、維新のアレって妖怪ムネオ爺か、紛らわしいw

しかし、土曜の午後にわざわざ妖怪の講演会に集まった約260人もの連中って一体どんな人種なんでしょうか?
頭が左巻き、陰謀論好きの奇人変人etc……なんでもいいけど、バ〇すぎてウクライナやモルドバがどこにあるのかも知らなそうですね。

(笑)

2022/05/04(水) 17:51:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
バイバイ珍
2022/05/04(水) 18:15:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
KYかもですが、ちょっと心配 (-_-;)
福山哲郎議員への暴行で専門家は「演説中の警護見直し」提言…過去には刺殺事件も
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c5000d03918c46f7f4a971695438c895771d5b6

福山哲郎に限らず、和田政宗議員の一件もありましたので、私はこの提言に賛成です。
【参政党】 などは特にヤバイんじゃないでしょうか…。

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1521497247711899648

すいません
参政党アンチの人と他党工作員の人にお願いです
全く関係ない話題のスレに
参政党関連のコメント書くのやめてもらっていいですか
なんというか
なりふり構わず必死に批判している姿が
すごく不自然で逆効果になっちゃってますよ

★ 頭のイカレた 【参政党】 のアンチが、あちこち徘徊して暴れ回っているようなので…。
2022/05/04(水) 19:22:05 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
他人様のブログを荒らすな
すいません
参政党支持の人と神間都工作員の人にお願いです
全く関係ない話題のスレに
参政党関連のコメント書くのやめてもらっていいですか
なんというか
なりふり構わず必死に擁護している姿が
すごく不自然で逆効果になっちゃってますよ

★ 頭のイカレた 【参政党】 の支持者が、あちこち徘徊して暴れ回っているようなので…。
2022/05/04(水) 20:00:27 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
読者の皆さんへ
>他人様のブログを荒らすな

ブログ主でもないのに主面のウサミミ様の夫は、補助金目当てで殺人ワクチンを打ちまくっている医者なので、謂わば支配層の手先、お金に目がくらんだ日本国民の敵です。
ちなみに誰も聞いてないのに、ウサミミ様が勝手に曰く、夫の IQ は 160 で、性格は悪いとか…
ウサミミ様より性格が悪い夫なら、そりゃ無差別大量殺人も平気なんだろうと思いますけど。

2022/05/04(水) 20:46:19 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
訂正
ウサミミ様の夫は、

✖ 謂わば支配層の手先、お金に目がくらんだ日本国民の敵です。
〇 謂わば支配層の手先、【参政党】 の敵です !
2022/05/04(水) 20:56:58 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
よつば様
いつも変なあだ名で呼び捨てにされるのに、今日はどうした事でしょう。^^
また貼っておきますね。
https://wiki-souko.blog.jp/archives/10930732.html

2022/05/04(水) 21:11:17 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
> 主面のウサミミ様へ
★ 駄※はスルーしますので、悪しからずです。
2022/05/04(水) 21:18:00 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
atama+のしくみ(中学生)
https://www.youtube.com/watch?v=DJoxRpObfTY

atama+のしくみ(高校生)
https://www.youtube.com/watch?v=SMvoOk6VSIA
2022/05/04(水) 21:43:32 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
ニュージーランドの研究 反ワクチン派になる人は児童虐待や親がアルコール依存症など悲惨な過去を持つ場合が多い 認知機能との関連も 
ここのコメント欄で連日、ブログ記事と無関係に反ワクチンを呼号する人に当てはまりそうな研究結果

2022年05月03日 20時00分
反ワクチン派になる人は「児童虐待や親がアルコール依存症など悲惨な過去」を持っている場合が多いとの研究結果、認知機能との関連も
https://gigazine.net/news/20220503-vaccine-resistance-negative-childhood-experiences/

一部引用

>2022年2月に、ニュージーランドの首都・ウェリントンで国会議事堂の前で約1カ月にわたって反ワクチンデモの集会が開かれ250人の逮捕者が出るなど、反ワクチン運動はニュージーランドでも激化しています。

>そこで、ニュージーランド・オタゴ大学の心理学者であり、約50年にわたり続けている健康や発達に関する長期調査「ダニーデン研究」のディレクターでもあるリッチー・ポールトン氏らの研究チームは、ダニーデン研究の参加者が持つワクチンへの抵抗感についての研究を行いました。

>具体的には、ダニーデン研究の参加者1037人に対してワクチン接種の意向についてのアンケートを実施し、その結果と参加者らの子ども時代やライフスタイルに関するデータを突き合せて分析したとのこと。アンケートの期間は、ニュージーランドで全国的なワクチン接種キャンペーンが始まる直前に当たる2021年4月~7月でした。

>研究チームがアンケート結果を集計した結果、回答者の約13%が「ワクチン接種を受ける予定はない」と答えていました。そして、ワクチンに対する抵抗感がある人とない人の幼少期の生活を比較したところ、ワクチンに抵抗感がある人の中にはネグレクトを含む虐待を受けていたり、貧困家庭だったり、親がアルコール依存症だったりと、幼少期に不利な経験をしていた人が多いことが分かりました。

>この結果について、ポールトン氏らは「ネガティブな子ども時代の経験は、生涯にわたる権威への不信感を抱かせ、『いざという時は自分だけが頼り』という信念を植え付けることになったのでしょう」と推測しています。

>1972年にスタートしたダニーデン研究の参加者らは、記事作成時点ではちょうど50歳前後ですが、幼少期の経験の影響は早い時期に現れています。参加者が10代の時に実施された調査では、「自分は何者かに脅かされている」と誤認識しやすい傾向が見られたほか、大人になるにつれて陰謀論への傾倒を始めとする精神衛生上の問題を経験する割合が増えていきました。

>また今回の分析では、ワクチンへの抵抗感がある人の中には幼少期から認知能力に問題があった人も見られたとのこと。具体的には、高校生時代に読書が苦手で、国語の理解力や処理速度に関するテストのスコアは低めでした。「長年にわたり認知力が欠けていれば、誰だって健康に関する複雑な情報を理解することは困難なはずです。このような理解力の低さと、ワクチンに抵抗感がある人によくある極度にネガティブな感情とが結びついたとき、医療従事者には不可解なワクチンへの考え方が形成されるのではないでしょうか」と、ポールトン氏らは指摘しました。
2022/05/04(水) 22:15:15 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
【岸田総理が若者からメッチャ嫌われている事が判明!『ふみきゅん?きっしょー』新たな岸田ショック!】安倍政権が築いてきた自民党の若者人気がたった半年で大暴落!何にも行動しない男だと若者が見抜いてんだよ!
https://www.youtube.com/watch?v=Q7oQ_xcnEnM
闇のクマさん世界のネットニュースch
正確には、左側、売国亡国路線には戻りたがる。隙を付いて売国、亡国路線に回帰しようとしてる。おまエラ帰化人か
いっその事、宏池会は自民から離れ考えの近い立憲共産党と組んで参議院選戦えよ。岸田。

「ヒトラーにユダヤ人の血」、ロシア外相発言にイスラエルが猛反発
https://www.bbc.com/japanese/61303187?source=pepperjam&publisherId=120349&clickId=3955247392

【動画】小泉進次郎の名言まとめ動画がTwitterでバズる
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1520387978195271685/pu/vid/720x1280/T_ux4wLQmaJ_0WeX.mp4
2022/05/04(水) 22:25:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
この状況を利用する日本に巣食う反日勢力…血税付き大学を牛耳っているのは何処かね
大学が窓口の人口侵略:日本人=有料・外国人=無料
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/50419/
まとめ
~この世からロシア・プーチン政権が消滅すれば、きっと世界に平和が訪れる~


※ 乗っ取らせている日本が諸悪の根源
ややこしくさせている💢
2022/05/04(水) 23:17:38 | URL | 国政のない悲劇  #IVG4Nkx2 [ 編集 ]
Disは次世代のCGi
Disは次世代のCGi
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【和福の女髪(めがみ)】★Disは次世代のCGi ★

アメリカのFCC真実法が施行されて偽大統領バイデンの数々犯罪が暴露される。
日本では安倍自民創価学会公明党内閣(国)に支配されている反日売国テレビ局
・マスコミの虚偽捏造報道が摘発されて放送局の認可取り消しとなる。
今後は安倍自民創価学会公明党の犯罪組織が日本国民を騙す方法が無くなり、
事実の報道しかできなくなる。 犯罪組織の売国内閣が崩壊するのは明らかである。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12741020427.html
2022/05/05(木) 00:50:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
超過死亡が大変なことになっている。
ちゃんねる-DS さんより
人口動態調査 【 死亡者数 推移 ~2022年 2月 】2022年 4月 22日時点(超過死亡者)異常な数値なので急遽動画に!!
1,236 回視聴2022/04/25
https://www.youtube.com/watch?v=LA9kPl5suiE

地域と日本の存続のためニ!【藤江2ndチャンネル】さんより
【公式発表は1ヶ月後だけど】2月の死者数がヤバそうな件
46,635 回視聴2022/03/29
https://www.youtube.com/watch?v=EX8Dx4pep8A

#令和4年2月死者激増
https://www.youtube.com/hashtag/%E4%BB%A4%E5%92%8C4%E5%B9%B42%E6%9C%88%E6%AD%BB%E8%80%85%E6%BF%80%E5%A2%97
(↑5/5 7:21追記)

スナメリオさん
「泣いて生まれてきたけれど」より
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.266
2022年05月04日(水)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12740568529.html

あのね~まず、ちゃんと
2022/05/05(木) 00:58:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
再録
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。

令和日本の静かな戦場
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑯
2021年06月25日 20時14分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

2021/06/25(金) 21:21:54 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/05/05(木) 01:18:17 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
参考
ちょっとショッキングな情報で心苦しいんですが、殺人ワクチンに関与した人は一般人でも絞首刑か銃殺だそうです。
日本国内の容疑者は約数十万人。
米軍は既に全て把握しているそうです。
2022/05/05(木) 06:15:15 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ニュージーランドの研究に対する意見
要するに、反ワクチン派のかなりの人
は知能指数があまり高くないとする
研究結果なわけですね?オモロイです。
2022/05/05(木) 08:33:17 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
2022/05/04(水) 10:16:27 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>とにかくバカでもアホでも凡くらの政治家を集めて「国会で憲法無効を宣言せよ」という意見について。
>こんなものを支持する国民は少数である。
>そんなやつらが憲法に近づくと、本当にあとが怖い。


日本国憲法が有効とするなら、もはや法治主義の放棄を同じだ。
日本国憲法は、国際法に違反し、占領軍によって押し付けられた無効な憲法だ。
GHQのような占領軍は占領している国の法律を創ったり変更してはいけないことになっている。
「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。
連合国軍≒アメリカ軍は、当時から有名な上記の国際法を破り、日本において、それまでの憲法(大日本帝国憲法)を無視して自分たちがつくった「日本国憲法」を押し付けたのだから最悪だった。

日本国憲法は、占領軍によって作られ、国際法に違反して押しつけられ、当時の日本の憲法(大日本帝国憲法)にも違反して制定されたのだから完全に無効だ!
日本国憲法が有効だとの主張は、ルール無視の無法者の主張だ。

――――――
大日本帝国憲法
第73条
1.将来この憲法の条項を改正するの必要あるときは勅令を以って議案を帝国議会の議に付すべし
2.この場合に於いて両議院は各々其の総員3分の2以上出席するに非ざれば議事を開くことを得ず、出席議員の3分の2以上の多数を得るに非ざれば改正の議決を為すことを得ず
第75条
憲法及び皇室典範は摂政を置くの間之を変更する事を得ず
――――――
2022/05/05(木) 22:14:09 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2022/05/04(水) 10:30:07 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>聡明な指導者が日英同盟を維持したままであれば、第二次大戦で日本はナチスドイツと闘って勝利していた。
>アジアの植民地解放などもその後に段階的に実行できた。


まるで、日本が日英同盟を破棄したような言い方ですが、完全に事実に反している。
日英同盟は、英国や米国によって破棄されたのであり、日本の指導者が破棄したわけではない。

●詳細関連記事
第一次世界大戦後に日米の対立は激化
日英同盟と、日露の満州勢力範囲協定が解消
『世界政治と東亜』G・F・ハドソン著7
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2914.html


条約や国際法を破りまくったのは支那や米国などであり、日本は条約や国際法を遵守していた・これ常識
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3809.html

(一部抜粋)
▼アーノルド・トインビーやパル判事の見解▼
政治の面において徹底的に平和的な世界秩序の精神と調和する真実の平和政策を遂行する日本――そして、それを遂行していると隣接諸国が認めている日本によってなされて、初めて成功の機会があることをかれらは認めたのである。
そして日本は、その歴史中にこの段階において、数々の実際的な方法をもって、その平和への意志を証拠立て、強い印象を与えた。すなわち日英同盟の失効の甘受、ウラジオストックおよび青島よりの撤兵の決定、1924年の挑発的な米国移民(排斥)条項にたいする日本の品位ある自制、そしてさらにある注目に値する機会において、中国の挑発にたいしことさら報復手段をとらなかった政策などである。
2022/05/05(木) 22:34:20 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.