正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」・「玉木と福山が100万円で働いた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【CafeSta】緊急生出演!加戸 前愛媛県知事に聞く! 聞き手鈴木馨祐衆議院議員2018.5.23YouTube Twitterで話題の動画
加戸守行・前愛媛県知事
「獣医学部がもう1~2年でできると思ったら、民主党獣医師議員連盟ができて、玉木雄一郎先生とか、福山哲郎先生とか、100万円ずつ献金が渡った途端にブレーキがかかった。100万円の政治献金であれ程義理堅く働く先生は、自民党にはいません!」



https://twitter.com/YES777777777/status/999109221093335040
Mi2‏ @YES777777777
加計学園・獣医学部新設について、加戸守行・前愛媛県知事「1、2年中にできるなと思ったら民主党獣医師議員連盟ができて玉木雄一郎先生とか福山哲郎先生とか100万円ずつ政治献金が行ったら途端にブレーキがかかった。献金であんな義理堅く働く先生は自民党にはいない」

ホント義理堅い。
#cafesta
11:06 - 2018年5月23日






【CafeSta】緊急生出演!加戸 前愛媛県知事に聞く! 聞き手鈴木馨祐衆議院議員2018.5.23YouTube Twitterで話題の動画
加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」
加戸守行「中村時広は自民党と揉めている」

http://netgeek.biz/archives/119007
加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」
2018年5月23日

愛媛県の加戸前知事が、加計学園問題にかかわる新文書を出した中村時広知事について驚くべき内部事情を暴露してくれた。

加戸守行「中村時広は自民党と揉めている」

加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」
出典:https://twitter.com/take_off_dress/status/999074513106026496

加戸前知事の主張まとめ。

・公文書ではなく連絡用のメモ

・加計学園→今治市→愛媛県と経由した伝言ゲーム

・安倍総理が学校理事長と会う時間はないはず

・信憑性は疑わしい

・加計学園の作り話では?(交渉を有利に進めるため?)

・それか何かの間違い

・中村時広知事は自民党主流派と衝突している

・新文書で復讐する動機は十分にある

・だが、伝聞の伝聞を出すなど言語道断

・既得権益にしがみつく獣医師会は潰すべき


中村時広知事はあくまで中立を保っているように見せかけ「出てきたものを出しただけ」「後は国会に任せる」などと発言していたが、やはり本当は安倍政権を攻撃することで得する立場にあったのだ。だからこそ信憑性に乏しい文書に嬉々として飛びつき、日付やフォントがおかしいことに気づかなかった。

情勢が不利になってからは逃げの一手。
加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」

加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」

加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」

何ら情報発信者として責任を果たそうとしない。無責任な態度に多くの人が怒っている。

怪しい文書に便乗している野党議員もおかしい。

まず小西洋之議員は「中村時広知事は大先輩」「中村知事がいることは日本国民への救い」と発言。自身がマイナス効果しかもっていないと気付いていないのだろうか?
加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」

立憲民主党の枝野幸男代表はひたすら「公文書」と連呼し信憑性をアピールする。これは今回の加戸前知事の証言で一気に覆った。
加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」

そもそも文書はフォントも日付もおかしかったわけで、信用できるはずがない。

▼赤線部分、「全角・半角」「月日・スラッシュ」が入り混じっている。
加戸守行が暴露する「中村時広知事が文書を出した裏の理由」

安倍総理、加計学園、朝日新聞の首相動静、監視カメラ、柳瀬唯夫元総理秘書官が異口同音に面談はなかったと証言している。不正確な資料を出した中村時広知事はきっちりと説明責任を果たす必要がある。

なお、加戸前知事は獣医師会の献金問題について玉木雄一郎と福山哲郎を名指ししている。

■動画
https://twitter.com/netgeekPolitics/status/999132817966563329



加戸守行「(獣医学部が)1、2年中にできるなと思ったら民主党獣医師議員連盟ができて、玉木雄一郎先生とか福山哲郎先生とかに100万円ずつ政治献金がいったら途端にブレーキがかかっちゃった。今でも国会で追及の先頭に立たれている。100万円の政治献金であんな義理堅く働く先生は自民党にはいませんね」

この他、加戸前知事は「安倍総理が友達を優遇するのなら10年間も苦労せずにすぐに獣医学部が作れたはず」と話しており、非常に説得力がある。自身が獣医学部を新設しようとして苦労した張本人なので誰よりも詳しいのだろう。

さて、中村時広改めフォント中村は今回の落とし前をどうつけるのか。ネット上では非難轟々の嵐でビーチ前川、ハッピー米山の二の舞になる未来が見えている。



【CafeSta】緊急生出演!加戸 前愛媛県知事に聞く! 聞き手:鈴木馨祐衆議院議員(2018.5.23)
■動画(フル)
【CafeSta】緊急生出演!加戸 前愛媛県知事に聞く! 聞き手:鈴木馨祐衆議院議員(2018.5.23)
https://www.youtube.com/watch?v=drh8b9CnAvA






>加戸守行・前愛媛県知事
>「獣医学部がもう1~2年でできると思ったら、民主党獣医師議員連盟ができて、玉木雄一郎先生とか、福山哲郎先生とか、100万円ずつ献金が渡った途端にブレーキがかかった。100万円の政治献金であれ程義理堅く働く先生は、自民党にはいません!」



以前にも、加戸守行・前愛媛県知事は、産経新聞の取材に対して次のとおり述べていた。(関連記事
以前にも、加戸守行・前愛媛県知事は、産経新聞の取材に対して次のとおり述べていた。(関連記事)
「平成22年に宮崎県で口蹄疫が発生した際には、愛媛県の港に検疫態勢を取り、入県する車と人は全部消毒し、四国への上陸を阻止した。全員が不眠不休でやったが、獣医師が足りないから(民間の)ペットの獣医師まで動員して助けてもらった。あのときほど獣医師がほしかったことはなかった。もう一回、口蹄疫が来たら、みんなぶっ倒れますね。

それにもかかわらず、ペットの獣医師たちは、「獣医師連盟」の会費として集めた金を勝手に獣医学部の新設を阻止するための政治工作資金として悪徳政治家ども(玉木雄一郎や陳哲郎や石破茂など)に渡していたのだから、公務員獣医師たちが会費を払居たくなくなるのは当然だ!




また、産経新聞は、獣医師会の石破茂などへの政界工作も報道している。
石破茂が獣医師会から100万円の献金を受ける
石破茂が獣医師会から100万円の献金を受ける
→大きな壁「石破4条件」を作り、獣医学部の新設を事実上困難にする妨害
→産経新聞が獣医師会の石破茂などへの政界工作を報道
→自民党本部(幹事長室)が産経新聞記事を全ての所属国会議員や都道府県連にメールで送付
→石破茂発狂!石破派が自民党本部(幹事長室)に猛抗議!


●関連記事
獣医師連盟から大量離脱!「獣医学部新設反対の議員(玉木や陳や石破)に金が流れ、納得いかない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6768.html
獣医師連盟から献金の玉木雄一郎が希望の党の共同代表に!妨害したが、加計学園獣医学部に認可答申
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6868.html









★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「中村時広、玉木雄一郎、陳哲郎は、日本の害悪!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>中村時広、玉木雄一郎、陳哲郎は、日本の害悪!

背後にいる人民解放軍の野戦軍司令官も。
2018/05/24(木) 07:08:05 | URL | 崗上虜囚 #Luo6PgT. [ 編集 ]
日大アメフト含めて、言った・言わないの水掛け論争(呆)
冷静に第三者視点で見れば、単なる『言った・言わない』の水掛け論争に過ぎず、在日朝鮮人がやっている『ヘイトスピーチが〜!!』と次元は変わらない訳で、【永遠と水掛け論に持ち込み、利権を貪る】事をしているのが支那と朝鮮の『反日活動(日本の経済支援引き出し含めて)』な訳ですが、まぁ、森加計論争は、何時までやっても解決などする訳が無いのを分かった上で、わざとやっている可能性も否定出来ませんね

何しろこの裏では『カジノ特措法』『外国人移民受け入れ』『働き方改革』と問題だらけの法案が可決する見込みですし、更には『種子法廃止は通過』『TPP11』はスルー』『消費税増税に前のめり』等、とんでも無い事態に成っておりますし、ましてや【北朝鮮の核恫喝】を日本はモロに受けておるのです

つまり『日本を潰したい野党は、森加計論争を永続化させる事により、此等の問題の大きい政策を華麗にスルーさせている』上で、更に『あわよくば安倍内閣を辞任させる』と言う、日本国民にとっては最悪な事をしておると言う事です
 こう考えた場合、野党が『森加計が〜!!』と解決する訳が無い水掛け論争を続ける意図が分かりますし、恐らくは安倍内閣総辞職となれは、こんな水掛け論争は止めるで有りましょう?

それと良く『森加計論争で安倍内閣(安倍晋三)潰したい』と言う意図を持った書き込みも、あちらこちらで見受けますが、私的には『スキャンダルで内閣が潰され続けるから、政策の問題をノンポリ層の国民が理解しない』と言う事に成り、それが『何時まで経っても日本の政治家(政治)がマトモに成らない理由に成っている』と思えます
 要するに『安倍内閣を潰したいが為に森加計論争を利用する人達は、結局日本の政治や政治家を正常化する意思が無いか、日本国民の意識改革を【無意識に阻害している】』と言えるかと思います

日本国民は決して愚かでは無いと思います

だからこそ『安倍内閣の政策の問題点を指摘した上で、安倍晋三氏は総理で有る器では無い』事を明確に解説しなければ成らないので有り、『森加計論争』等と言う『言った・言わないの水掛け論争』で、審議時間を潰すのは許しがたいし、それを認めてはいけないのです!!

それ等のツケは、結局国民が被る事に成ります(消費税増税や外国人移民問題など)
 そして『森加計論争』で安倍内閣が総辞職すれば、またゾロ『漢字が読めないし、庶民感覚が無い』等と言われて辞任させられた【麻生内閣】や『女性スキャンダル』で辞任させられた各々の内閣同様、なん等の解決にも成らないのです
2018/05/24(木) 09:40:54 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
sankei 、「余命」妄想老人の国民煽り事件 進展
余命(3代目?)が先導した懲戒請求事件を提訴へ 新たに請求出現 5/24(木) 国民からの懲戒請求はすでに、3000件に。

騒動を起こした東京弁護士会(東弁)所属の弁護士2名が、対抗措置として国民の請求者を相手取り民事訴訟を起こす態度を露わにしたのは「懲戒請求者を萎縮させる、弁護士の品位を失うべき非行に当たる」とし、市民団体の男性(63)が問題の2名の懲戒請求を申し立てた。
         ↑
弁護士会ってのは反日アジトか? 10万円×お花畑国民960人?脅し、3人(妄想余命首謀?)で分配か。キムチ臭気もする。
2018/05/24(木) 11:10:03 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
最低な朝日新聞!
http://bunshun.jp/articles/-/7480
【朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い】週刊文春 2018年5月31日号
 朝日新聞社で、上司が女性記者にセクハラをした疑いがあることがわかった。
週刊文春の取材によれば、3月、経済部の歓送迎会が開かれた。女性記者は幹事の一人で、その後、男性の上司とバーに流れた。
朝日新聞の中堅社員が証言する。
「そこで上司は女性記者に無理やりキスを迫り、自宅にまで上がりこもうとしたそうです。
女性記者は、後日、被害を同僚記者らに打ち明けたとか」
その後、上司は論説委員となり、以前と変わらず働いているという。
 女性記者に取材を申し込むと、「ごめんなさい、広報を通していただけますか」
上司の男性は「それは広報に聞いて頂けますか」と回答した。
 朝日新聞広報部に確認を求めると、次のように回答した。
「ご質問いただいた個別の案件につきましては、お答えを控えます。当事者の立場や心情に配慮し、保護を優先する立場から、ご質問にお答えできない場合があることをご理解下さい」
 セクハラ行為について、否定しなかった朝日新聞。紙面では、福田氏や財務省を厳しく批判しており、セクハラ問題にどう対応するのか、注目される。5月24日(木)発売の週刊文春では、“疑惑”の詳細や、「箝口令疑惑」などについて詳報している。
2018/05/24(木) 11:31:54 | URL | まみ #vF6dOJDI [ 編集 ]
石破茂さん、核武装待望論
石破茂氏、また、あちらの政党に行くのかな?
それとも、自民党総裁を目指す?
軍事オタクなので核武装検討する?
それなら支持しますがね。
2018/05/24(木) 11:50:15 | URL | jun #- [ 編集 ]
岩盤規制打破
安倍総理が誰にも出来なかった岩盤規制を打ち破った事は、とても大きな功績だと思います☆
2018/05/24(木) 11:51:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
大阪の朝日放送による過去のセクハラです。
古い事なのでオリジナルの記事が残っていませんが、当時、週刊誌やネットで実際に報じられていました。
関西では有名なアナウンサーの起こした性事件なので、印象に残っています。公衆便所に連れ込むというのが印象的です・・・
【朝日放送男子アナ3人のセクハラ行為イモづる発覚 】2006年
http://kawanonagare.seesaa.net/article/28218422.html
>ABCで働くアルバイト女子大生から
「将来アナウンサーになりたいのでアナウンス技術を教えて欲しい」
と相談を受け、食事に行く。食事の後、長嶋は豹変し、
ABC近くのビルの障害者用トイレに彼女を押し込み、
わいせつな行為に及ぼうとした。
彼女が必死に抵抗したためハメられずに済んだ。
【朝日放送アナ3人イモずる発覚セクハラ事件】
https://news18.5ch.net/test/read.cgi/news2/1163612044/l50
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/50797808.html
https://blog.goo.ne.jp/alucard003/e/f577cbe81d5ac8a0c0baeb1eeab1a9db
とりあえず、記事のコピーが残っていた所を貼っておきますので、関心のある方はご覧ください。
2018/05/24(木) 12:01:26 | URL | まみ #vF6dOJDI [ 編集 ]
23日に公表された森友文書の件で、テレビは
“昭江夫人の紹介で、(森友が)優遇受けれないか谷氏が財務省に口利きした”って報じ方をしていますけど、
あれは、森友サイドから“賃料”に関しての相談であって、“安く買うための優遇”ではありませんね。
そして、その相談に関しては、実質ゼロ回答であり、去年の話題をまた、新しい事実だと言って騒いで、野党やマスゴミの悪質さは本当に腹立たしい!(例のファックスの件です。)
それと、加計の件、
野党やマスゴミらは、安倍首相が加計氏とゴルフや食事していた事を取り上げ、利益供与・斡旋利得罪に仕立て上げたいようですが(TBS竜崎か誰かが言ってた)、
それを言うなら逆に、獣医師会から献金受けて新設を阻止しようとする玉木、福山、逢坂、柴・・・らのほうが問題だと思います。
【逢坂誠二 獣医師会から10万円の献金】
http://netgeek.biz/archives/106585
【芝博一 獣医師会から100万円の献金】
http://netgeek.biz/archives/98070
2018/05/24(木) 12:24:47 | URL | まみ #vF6dOJDI [ 編集 ]
加戸元愛媛県知事
必死ですね。
だが、必ず墓穴掘るんだよねこの人。
「加計ありき」
「魔法をかけられた」は迷言だったねぇ!
こんどは
「何度もチャレンジしているのに、初めてのよう」
これって、首相が知っているかどうかの話をしちるのに「何度もチャレンジ」をくっつけると、
首相は何度も聞いて知っているのに、初めて知ったように答えるのがおかしい!
と読める。

産経や安倍支持派はこの人を使いたがるが、
結局は安倍首相をディスってる!

2018/05/24(木) 12:56:50 | URL | 通りすがりの者ですが #1wIl0x2Y [ 編集 ]
加計学園、獣医学部入学者は今は辛いと思いますが

この問題は学生には関係ありませんから、
6年後の国試で結果を出して幸せになって欲しいと思います。

2018/05/24(木) 13:26:39 | URL | ゆうき #BejLOGbQ [ 編集 ]
NHKが反社会勢力と繋がりがある証明!どーすんのこれ? ~ しばき隊関係者と噂されるNHKディレクターの実名が発覚か
http://hannichigukoku.info/blog-entry-20536.html
2018/05/24(木) 13:31:29 | URL | mahat #- [ 編集 ]
なんか、最近、youtubeだけど、保守的なものが、次々とチャンネル削除されて怖いなと感じてきた。
2018/05/24(木) 19:44:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
さきほど北朝鮮で爆破ショー
北朝鮮、ペンス米副大統領を「愚か者」と非難
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-44234471-bbc-int

北朝鮮政府が、ペンス氏やボルトン氏と同じような発言をしているトランプ大統領を標的にしないと判断したのは興味深い。大統領本人ではなくその周囲に罵倒を投げつけている北朝鮮は、まだ首脳会談の可能性を手放す気にはなっていないのかもしれない。(一部抜粋)


北朝鮮もどうしょうもないアホだな。
カリアゲには早く中国にでも亡命して消えろ。と、親切にアドバイスしているのにさw

(笑)

2018/05/24(木) 19:49:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
2018/05/24(木) 11:50:15 | URL | jun #- [ 編集 ]
石破茂は、日本の核武装に反対です。

●関連記事
石破茂「核保有議論は公の場で」日本海新聞10月22日付【永田町の風】に対する反論。...\(`o'")コラーッ!職務放棄するな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3321.html

石破茂は、何から何まで反日ですから、絶対に期待してはいけません。

●詳細記事
石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴・田母神「石破に騙されるな」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5037.html
テレビが石破を猛プッシュ「ポスト安倍の石破茂さんをスタジオにお呼びしました」・連日の政権批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6721.html
2018/05/24(木) 19:57:12 | URL | coffee #- [ 編集 ]
難しい用語【忖度】で人々をだます正真正銘のキチガイ
安倍首相の影響力自体を悪と確信しきっているから、なにもかも不正に見える。

あの朝日新聞が、またぞろ一貫して捏造歪曲をくりかえした。

明恵夫人が名誉職の学校だから官僚が忖度?
安倍首相の友達だから官僚が忖度?

内閣総理大臣夫人は、公職ではない。
官僚が勝手に不正を働いたのなら官僚が100%悪い。

官僚が勝手に忖度して、総理のライバルを暗殺した。
ならば総理は、バカ官僚の暗殺に責任を負うか?
というくらいの話。
日本のマスコミは正真正銘のキチガイ。

外国ではありえない。
オバマの妻だってオバマが上院議員の時代に、どこかの企業の名誉理事をやって、
しかも大金もらって名誉職の活動をしてた。

菅直人の妻の菅伸子などは積極的に内閣総理大臣の妻というブランドを
利用して、特定候補の選挙応援など政治活動を行った。

ちなみに菅伸子は「ファーストレディ」と呼ばれたときに、

「ファーストレディは元首の妻を意味しているのだから
大統領夫人ならファーストレディと呼んでもかまわないだろうが、
日本には皇后陛下がいらっしゃるのだから、内閣総理大臣の妻を
ファーストレディと呼ぶのは皇后陛下をないがしろにする行為である。
首相夫人でよい」

と言ったのである。

まったくその通り。
逆に、昭恵氏がこういうことを言ったという話は聞かない。
昭恵がファーストレディという呼称をよろこんで聞いているなら感じが悪い。

総理在任中に名誉職をホイホイと引き受けるのは不法でないが如何なものか。。
総理をやめてからで良いではないか。

いずれにしろ、そんなのは細かいことで、日本のマスごみの職人芸の
印象操作で国民に悪質な催眠術をかけ、それにちゃっかりと便乗した
狂った左翼は、日本の巨大な腐敗したごみ集団。
2018/05/24(木) 20:11:07 | URL | 名誉職 #SECszyrc [ 編集 ]
バッカじゃないの?
保守速報さまより ~ 【支持率0%】国民民主・泉健太「麻生大臣は辞任すべき!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48817306.html


国民民主党の国会対策委員長だか何だか知りませんが、
もしかしてシーラカンス? ハッキリいって存在感なさすぎー。

で、中村愛媛県知事 … 裏金疑惑や恫喝の噂があって、いまだにその事件は解決に至ってない…とな。。
こんなのがのこのこマスゴミの前に出てきて、ホント神経を疑うわw

(笑)

2018/05/24(木) 20:44:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
なんか永田メールや田中上奏文を思い出した。
実際ブサヨ勢力は未だにコミンテルンの手法を有効活用してる感があるだけに。
野党も政権叩くんなら移民種子の件など、安倍政権支持者ですら大半が反対してる法案叩けば役に立つのに…やるべき事は決してやらず、やっちゃいかん事は全力でやるから困る。
まるでヤレ統帥権だの現役武官制だのを悪用しては内閣潰したり政党政治壊してた軍部みたい。
戦前の過ちに対する反省が足らんなブサヨどもは。
2018/05/24(木) 22:37:57 | URL | 某宮崎人 #- [ 編集 ]
神奈川県警は酷いですね
在日朝鮮人が書けば比喩となり御咎め無しなのに日本人が書けば脅迫容疑で書類送検なんて神奈川県警は「法の逸脱・濫用」が酷いですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00007937-bengocom-soci
2018/05/24(木) 23:00:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バッカじゃないの? ― パートⅡ
保守速報さまより ~ 【速報】立憲民主と国民民主、加戸前愛媛知事に法的措置検討!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48817317.html

福山氏は「(日本獣医師会の政治団体の)日本獣医師連盟から陳情を受けたことも、農林水産省、文部科学省、内閣府に問い合わせをしたこともない。何をもってブレーキがかかったと言うのか根拠を示してほしい」と不快感を示した。(一部抜粋)


でも、収支報告書にハッキリくっきり動かぬ証拠が・・・・w
話が飛びますが、、、、韓国の大酋長が文で韓国民はホント幸せですネw

(笑)

2018/05/24(木) 23:40:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
残念ながら安倍さんのIQも低い
EQは高いが、IQは低い。
(もちろん平均よりは高いが、トップレベルではない)。

IQが高ければ、最初に濡れ衣を着せられたときに
獣医学部がどうして国家戦略特区のテーマになったか
短時間で要領よくまとめて、
「だから友人だとかどうの、という余地が入りようがないものだった」

と説明すればよかったのだが、
揚げ足をとられるのを恐れてか
当たり障りのないことしか言わなかった。

敵から攻められたら反撃しないとだめだ。

しかも、相手を罵倒するのではなく
冷静沈着な論理で相手を圧倒するということだ。

加戸氏を見れば、その模範例だとわかる。

やはりIQは加戸さんのほうがずっと高いから
それなりの差がでてくるんだろうな。

逆にいえば日本の左翼は安倍さんのIQが低い(そんなに高くない)のを
知っているから集中攻撃するんだろう。
2018/05/25(金) 00:25:11 | URL | 名前を書いてください #SECszyrc [ 編集 ]
☆中国の臨時首都重慶では、中共と米軍司令部との軋轢が激しくなった。米国は毛沢東に圧力をかけるようになった。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒14/45

(1945年3月17日続き)
 しかし、こういった曖昧な状況がずっと続くことを、毛沢東が恐れていることは明らかである。彼は、最も強力な資本主義国家が背後についている、蒋介石と一対一で取り残されることを恐れているのだ。政策のモスクワへのシフトが、同時に顕著なのはこのためである。
 この政策転換の表われの一つが、ロシア語通訳と翻訳家養成部門の学生数を増やすよう求めた、周恩来の命令である。命令がすぐに実行され、学生数は50人増加した。

 ソ連(ソビエトロシア)との団結を密かに仄めかしながら、延安は重慶に対して動き始めた。特区の新聞は蒋介石政権に対して、公然と敵対する記事を書き始めたのである。以前希望として提出していた、重慶との協定草案の全ての条項について、まるでそれが最後通告であるかのように報じ始めた。譲歩はしない!放送でもこれがメインテーマである…
 延安の米国人は警戒を始めた。彼らはここで情報活動だけをしているのではない。彼らはその上に、毛沢東の主導権を封じる任務を持っていた。うながしたり、説得したり、ヒントを与えたりして、実際に延安が軍事的、政治的行動に走るのを、何度も止めさせていた。しかし、今や毛は賭けを止めた!そして、新聞のトーンは厳しさを増し、もっと無慈悲になった…

 米国は、中共指導部の政治路線変更にすぐに気づいた。重慶では、中共代表と米国司令部との軋轢がひどくなった。本当の摩擦ではないが、米国は今まであんなに理解する姿勢を見せていた毛沢東に、とうとう圧力をかけることを決めたのである!…
 しかし、彼らは毛沢東が米国の価値について意見を変えていることを、考慮に入れていなかった。利益を搾り取れない同盟国はいらないのである。そんな場合、人は必ずしも「お気に入り」を選ばない。毛はまさにそんな風に行動した。
 主席は軍事視察団との関係を変えるよう命じた。話し合いのドアは開けておくが、特区が孤立していないこと、そして米国もそれを考慮に入れるべきであることを、全員に明らかにしなければならない。ソ連は特区の同盟である…

 毛は内モンゴルと満洲の状況を非常に楽観的にとらえている。将来それらはそっくり中共の支配下に入るだろう。華北もまた同様に、中共の地盤は堅固である。□
(続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/05/25(金) 18:23:23 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
愛媛県が腐る前に
中村時広にはメモと称する怪文書を政治的使った前科があります。

・松山市のレッグの産廃処分場の環境汚染問題が発覚し、防止処理のために77億円の税金が必要と判明。

・中村時広知事は市長時代にレッグに対しては行政措置命令に従わせない判断をする

・中村時広が松山市長時代に産廃業者レッグとの癒着が指摘される松山市議会で
中村時広と業者の癒着問題が議論の俎上に上がり始めると
 中村知事は「松山市の職員が作成した文書」を入手したとして怪文書を出す。

・中村知事の入手したという文書をもとに
「癒着していたのは松山市議4人!名前で書いてあるが名前はあえて出さない」
と言い出す

・松山市議会は市の文書だというのなら市に返還をと文書の現物を渡すように要求

・中村知事のレッグとの癒着問題を県議会で追及された際に、中村知事は質問にろくに答えずに「質問を撤回してください」を繰り返した。
(※質問を撤回させれば議事録から削除できる)

・産廃業者の問題を追っていた市職員が産廃課の課長(過去の文書を調査できる立場)に昇進すると自宅付近の山の中で死体となって発見された。

中村時広知事についてはむしろレッグと癒着して
結果的に77億円も税金に損失を出させたのですか 、らこの線から追及されるべき人物です。
2018/05/26(土) 13:48:43 | URL | 774 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.