FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
立憲民主党など野党4党が「桜を見る会」を追及
「ブーメランにかまわず突っ込むよ」!
「返り血を浴びても追及する」!

↓ ↓ ↓

民主党政権時代、民主党は党ぐるみで後援会関係者を招待!
元民主党の長尾たかし「旧民主政権の時、後援会固めに使うよう党本部から指示がありリストを出した」
元民主党の玉木雄一郎「民主党政権下でも議員推薦枠あった。私自身もお世話になった方々を連れて行った」
元民主党の中津川ひろさと「民主党時代はもっと派手にやってましたよ」


↓ ↓ ↓

元民主党の陳哲郎(福山哲郎)「承知していない!われわれは立憲民主党だ。(民主党ではない)!普通は把握しない」





立憲民主党の安住淳、安倍首相後援会の懇親会 「会費は5000円とのことだが、最低でも1万1000円からだ。5000円はありえない!なぜ5000円でできて、差額はどうしかかは非常に大きなヤマ」
立憲民主党の安住淳国会対策委員長
会の前夜に東京都内のホテルで開かれた安倍総理大臣の後援会の懇親会について「会費は5000円とのことだが、ホテルに確認したところ最低でも1万1000円からだと文書で回答をいただいた。5000円はやはりありえない!なぜ5000円でできて、差額はどうしかかは非常に大きなヤマ」
(首相側が不足分を負担していた場合、公職選挙法に抵触する)

↓ ↓ ↓

【安倍首相】桜を見る会「すべての費用は参加者の自己負担」「夕食会の5000円、ホテル側が設定した価格」
安倍晋三首相
「すべての費用は参加者の自己負担」
「夕食会の5000円、ホテル側が設定した価格」




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191114/k10012177421000.html
野党4党 「桜を見る会」追及チームを「本部」に格上げ
2019年11月14日 17時01分、NHK

2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」

総理大臣主催の「桜を見る会」について、立憲民主党など野党4党は、追及チームを「本部」に格上げして招待者の基準などについて徹底的に調査するとともに、安倍総理大臣に対して引き続き、国会で説明責任を果たすよう求める方針を確認しました。

総理大臣主催の「桜を見る会」をめぐり、立憲民主党、国民民主党、共産党、社民党の野党4党の国会対策委員長が会談し、今後の対応を協議しました。


そして、野党側が合同で立ち上げた追及チームの体制を強化して「本部」に格上げし、所属するすべての国会議員に参加を呼びかけることを決めました。

本部では、招待者の基準のほか、安倍総理大臣の地元の事務所の役割や、前日夜に東京都内で開かれていた後援会の懇親会の会計処理などについて、それぞれチームを設けて徹底的に調査し、現地への視察なども検討するとしています。

さらに会談では、安倍総理大臣から直接説明を聞く必要があるとして、引き続き、衆参両院の予算委員会で集中審議を行うよう求める方針を確認しました。

立憲民主党の安住国会対策委員長は記者団に対し「安倍総理大臣が、自身の判断でやめたと言って臭いものにふたをするという態度が許せない。地元の事務所が関与したことは明らかで、国会での説明責任を果たすべきだ」と述べました。

■立民 安住国対委員長「会費5000円はありえない」
2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
また安住国会対策委員長は、会派の代議士会で「予算委員会の安倍総理大臣の答弁にはかなりのうそがあり、これをつまびらかにする必要がある」と述べました。

そのうえで安住氏は、会の前夜に東京都内のホテルで開かれた安倍総理大臣の後援会の懇親会について「会費は5000円とのことだが、ホテルに確認したところ最低でも1万1000円からだと文書で回答をいただいた。5000円はやはりありえない」と述べ、会計処理などについて追及を強める考えを示しました。


■共産 志位委員長「中止は非を認めたということ」
2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
共産党の志位委員長は記者会見で「中止で幕引きにしてはならない。中止は非を認めたということであり、安倍総理大臣出席のもとで速やかに衆・参両院で予算委員会を開き真相を明らかにすべきだ。うそで切り抜けることがまかり通れば、まともな国会審議はできなくなる。説明を拒否するか、できない場合には総理大臣を辞めるしかない」と述べました。



>総理大臣主催の「桜を見る会」について、立憲民主党など野党4党は、追及チームを「本部」に格上げして招待者の基準などについて徹底的に調査するとともに、安倍総理大臣に対して引き続き、国会で説明責任を果たすよう求める方針を確認しました。
>総理大臣主催の「桜を見る会」をめぐり、立憲民主党、国民民主党、共産党、社民党の野党4党の国会対策委員長が会談し、今後の対応を協議しました。



万年野党の共産党はともかく、立憲民主党や国民民主党などは、民主党政権時代に同じように総理大臣主催の「桜を見る会」を開催していた。

また、民主党政権も、党ぐるみで後援会関係者を招待していたことも明らかになっている!

それにもかかわらず、追及チームを「本部」に格上げしてまで追及を継続・拡大する神経が理解できない!

確かに、政治家たちが自分たちの後援会に国民の税金を横流しすることについては問題あるが、功労者などの招待が許されるのであれば「功労者等」の基準は曖昧となるのは致し方ない。

ましてや、民主党政権の場合、「推薦枠」も設けていた上、民主党の党本部が「後援会固めに使うよう招待者リストを提出しろ」と指示していたのだから、かなり大々的で悪質だ!


元民主党議員(現在は自民議員)の長尾たかし「旧民主政権の時、後援会固めに使うよう党本部から指示がありリストを出した」
元民主党議員(現在は自民議員)の長尾たかし「旧民主政権の時、後援会固めに使うよう党本部から指示がありリストを出した」

https://m.facebook.com/tnagao21/posts/2681296695297748?refsrc=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog27284
長尾 たかし
11月12日23:14

記事にあるように、旧民主政権の時、後援会固めに使うよう党本部から指示があり招待者リストを出しました。全員は招待されなかったと記憶しております。

自民党においては、名簿の提出など求められたことはありません。会を後援会固めに使うようにとの文化はありません。一部報道にある議員枠などの事もきいたことがありません。

会場では、政府や自治体団体等の役職でご活躍、叙勲褒章等関連で、総理からご招待された地元支援者の皆さんと現地で合流します。

毎年、政府が細かいところまで国民を見ていてくれている事に、皆さん感激しておりました。

https://www.sankei.com/smp/politics/news/191112/plt1911120047-s1.html
立民、「桜を見る会」で共産と“統一戦線” 旧民主で同様事例も
2019.11.12 22:06、産経新聞





また、国民民主党・代表の玉木雄一郎は、民主党が各議員に「推薦枠」を割り振り、招待者を募っていたので、玉木自身も支援者を招待したことを明らかにした!

国民民主党・玉木代表、民主党政権下でも「議員推薦枠あった。私自身もお世話になった方々を連れて行った」

https://www.sankei.com/smp/politics/news/191113/plt1911130020-s1.html
桜を見る会 民主党政権でも議員「推薦枠」 国民・玉木代表明かす
2019.11.13 16:47、産経新聞

2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
会見で記者団の質問に答える、国民民主党・玉木雄一郎代表=13日午後、国会内(春名中撮影)

 国民民主党の玉木雄一郎代表は13日の記者会見で、首相主催の「桜を見る会」に関し、平成22年4月に鳩山由紀夫政権で開催された際、旧民主党が各議員に「推薦枠」を割り振り、招待者を募っていたことを明らかにした。「各議員4名だったと思うが、推薦枠があり、私自身もお世話になった方々を連れて行った」と語り、自身も支援者を招待したことを明かした。

 当時民主党の当選1回生だった玉木氏は、同党が「党関係招待者検討チーム」を作り、選考基準を示して所属議員から招待者を取りまとめていたと説明。基準は「民間人を優先」「国民から疑惑を持たれないよう配慮」-といった内容で、情報公開請求があればリストを公開する可能性があるとも明記していた。関係者によると、旧民主党全体で2500人の「推薦枠」があったという。

 玉木氏は「公開を前提に名簿の提出を求めていた」と述べ、旧民主党が透明性の確保に配慮していたと強調。さらに「民主党政権時代も含め、選考は基準があいまいなところがあるのも事実だ。しっかりと事実関係を明らかにし、廃止も含めて検討する」と語り、桜を見る会の在り方を見直すべきだとの考えを強調した。

 玉木氏の後に記者会見した菅義偉官房長官は、来年度の桜を見る会を中止すると発表した。


国民民主党・玉木代表定例会見 2019年11月13日
■動画
国民民主党・玉木代表定例会見 2019年11月13日
https://www.youtube.com/watch?v=J4mKQwsHSlg&feature=emb_title

5:30~




さらに、元民主党議員だった中津川ひろさと前衆議院議員(現在は維新)は「民主党時代はもっと派手にやってましたよ」と証言している!
さらに、元民主党議員だった中津川ひろさと前衆議院議員(現在は維新)は「民主党時代はもっと派手にやってましたよ」と証言している!

https://twitter.com/h_nakatsugawa/status/1194751949700096000?s=20
中津川ひろさと@h_nakatsugawa
返信先: @arimoto_kaoriさん
有本さん、民主党時代はもっと派手にやってましたよ。
みんな後援会活動に役立つと喜んでいた(笑)
そもそも「桜を見る会」長年政府の宣伝という趣旨、それを百も承知で騒いでいる安住君を見ていると、他に責めるものがないんだなぁと、気の毒で情け無く思います。

午前8:00 · 2019年11月14日



https://twitter.com/h_nakatsugawa/status/1195151637435703296
中津川ひろさと@h_nakatsugawa
「桜を見る会」を追及してる特定野党へのブーメランが半端ではない有本さんが番組で鳩山総理の挨拶を紹介し民主党時代の超ド派手な様子が判明、追及メンバーの初鹿は団体仲間を引き連れ自慢気に記念撮影してる写真がバレ、SNSで炎上中、いつも特定野党は言行不一致、真面目に国政に取り組みなさい!
元民主党議員だった中津川ひろさと民主党時代の超ド派手な様子が判明、追及メンバーの初鹿は団体仲間を引き連れ自慢気に記念撮影してる写真がバレ、SNSで炎上中、いつも特定野党は言行不一致、真面目に国政に取り組

中津川ひろさと、民主党時代の超ド派手な様子が判明、追及メンバーの初鹿は団体仲間を引き連れ自慢気に記念撮影してる写真がバレ、SNSで炎上中、いつも特定野党は言行不一致、真面目に国政に取り組みなさい!
17:28 - 2019年11月14日



初鹿明博(ミョンバク)も「北朝鮮マンセー」丸出しで強制わいせつ罪などを繰り返す恥知らずだけあって、「桜を見る会」の追及でも相変わらうの恥知らずぶりを露呈している!


▼初鹿明博(ミョンバク)▼

平成14年(2002年)6月29日
『都議会民主党訪朝団』として北朝鮮を訪問。

初鹿明博(ミョンバク)も「北朝鮮マンセー」丸出しで強制わいせつ罪などを繰り返す恥知らずだけあって、「桜を見る会」の追及でも相変わらうの恥知らずぶりを露呈している!
平成14年(2002年)6月29日、『都議会民主党訪朝団』として北朝鮮を訪問。
日韓ワールドカップに対抗して行なわれていた『大アリラン祭典』を観賞。
「朝鮮の人々は非常にまじめに見えました。まじめさ、勤勉さというものも、最近の日本人が忘れかけている点ではないでしょうか。」と発言。


~平成18年(2006年)7月、ホームページに「『北朝鮮』という呼称を私は使いません。『朝鮮』もしくは『共和国』と呼ぶように心がけています。」と掲載!

平成18年(2006年)9月、北朝鮮での洪水災害に対し、日朝友好促進東京都議会議員連盟事務局長として朝鮮総連を訪問し、支援金を手渡した。

(中略)

平成28年1月5日、維新の党(元民主党)の初鹿明博(ミョンバク)「テロが起きても、怒ったりせず、戦争(仕返し)はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」 と妄言!
平成28年(2016年)1月
初鹿明博(ミョンバク)も「北朝鮮マンセー」丸出しで強制わいせつ罪などを繰り返す恥知らずだけあって、「桜を見る会」の追及でも相変わらうの恥知らずぶりを露呈している!
維新の党(元民主党)の初鹿明博(ミョンバク)「テロが起きても、怒ったりせず、戦争(仕返し)はしないとはっきり誓い合うことが必要だ」





▼民主党政権でも後援会を招待した物的証拠▼
2010年鳩山由紀夫「桜を見る会」
井戸まさえ議員のブログ

http://idomasae.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-f70d.html
井戸まさえ日誌
2010年4月17日 (土)

怒涛の「桜を見る会」
(一部抜粋)
今日は総理主催の「桜を見る会」が開催され、全国から招待された約1万人の方々が新宿御苑に集まる。
晴天以外を考えていなかったのは、ワタクシだけではあるまい。
神戸から後援会長ご夫妻&相談役ご夫妻もいらしているというのに、これでは(涙)。
ぐしょぐしょ(下は芝生)、びじょびしょになりながら、総理の挨拶を聞きに広場に集まる。
「晴れた時に人は集まるが、雨の時に集まってくれる友こそ真の友。
皆さんは鳩山政権の『雨天の友』です」(by鳩山総理)
本当にそうだと、誰もが納得したと思う。
あの状況で集い、笑顔でいてくれるのは、真の友、真の後援者以外あり得ない

2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」






>そのうえで安住氏は、会の前夜に東京都内のホテルで開かれた安倍総理大臣の後援会の懇親会について「会費は5000円とのことだが、ホテルに確認したところ最低でも1万1000円からだと文書で回答をいただいた。5000円はやはりありえない」と述べ、会計処理などについて追及を強める考えを示しました。


立憲民主党の安住淳、安倍首相後援会の懇親会 「会費は5000円とのことだが、最低でも1万1000円からだ。5000円はありえない!なぜ5000円でできて、差額はどうしかかは非常に大きなヤマ」
立憲民主党の安住淳国会対策委員長
会の前夜に東京都内のホテルで開かれた安倍総理大臣の後援会の懇親会について「会費は5000円とのことだが、ホテルに確認したところ最低でも1万1000円からだと文書で回答をいただいた。5000円はやはりありえない!なぜ5000円でできて、差額はどうしかかは非常に大きなヤマ」
(首相側が不足分を負担していた場合、公職選挙法に抵触する)

↓ ↓ ↓

立憲民主党の安住国会対策委員長は「5000円はやはりありえない」と断定して豪語しているが、翌日の11月15日には菅義偉官房長官が「ホテルと話せば、柔軟に対応してもらえる」と述べて「問題なし」とした!

そして、安倍首相も、自ら「すべての費用は参加者の自己負担」「夕食会の5000円、ホテル側が設定した価格」と説明した!


https://www.topics.or.jp/articles/-/284384
「前夜夕食会費は問題なし」菅氏
首相主催「桜を見る会」
11月15日(金)12:35、徳島新聞

2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
取材に応じる安倍首相=15日午後、首相官邸

2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
記者会見する菅官房長官=15日午前、首相官邸

 菅義偉官房長官は15日の記者会見で、安倍晋三首相主催の「桜を見る会」前日に首相後援会が開いた夕食会の会費が安すぎると指摘を受けていることに関し問題ないとの認識を重ねて示した。「ホテルと話せば、柔軟に対応してもらえる」と述べた。

 内閣府が招待客名簿を廃棄していたことに関し「以前から終了後に廃棄する取り扱いになっている」と説明、現時点で公文書管理の在り方を見直す必要はないとの認識を示した。

 夕食会の会費を巡り、首相後援会は参加者から5千円を徴収していた。野党は夕食会会場のホテルが最低でも1万1千円と回答しているとして「差額はどうしたのか」と追及している。


2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
ホテルニューオータニ広報主任
「5000円でできるかどうかについては宴会の形式などによります」
「お客様の要望をうかがって判断しています」



【安倍首相】桜を見る会「すべての費用は参加者の自己負担」「夕食会の5000円、ホテル側が設定した価格」
【安倍首相】桜を見る会「すべての費用は参加者の自己負担」「夕食会の5000円、ホテル側が設定した価格」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191115/k10012179051000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
「桜を見る会」安倍首相「すべての費用は参加者の自己負担」
2019年11月15日 18時52分、NHK
2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」

総理大臣主催の「桜を見る会」をめぐり、安倍総理大臣は15日夜、総理大臣官邸で記者団に対し、「桜を見る会の前日に行われた夕食会について、さまざま報道があったので事務所から詳細について、15日、報告を受けた。すでに申し上げたとおり、夕食会を含めて、旅費、宿泊費等のすべての費用は、参加者の自己負担で支払われており、安倍事務所なり、安倍晋三後援会としての収入・支出は一切ないことを改めて確認した」と述べました。

■事務所職員 1人5000円を集金 集めた現金をホテル側に

また安倍総理大臣は「旅費や宿泊費は、各参加者が、それぞれの旅行代理店に支払い、夕食会の費用は会場の入り口の受付で安倍事務所の職員が1人5000円を集金した。ホテル名義の領収書をその場で手交し、受け付け終了後に、集金したすべての現金をその場でホテル側に渡すという形で、参加者からホテル側への支払いがなされたということだ」と述べました。

そのうえで「夕食会の価格設定が安すぎるのではないかという指摘があるが、5000円という会費は、大多数がホテルの宿泊者だという事情を踏まえ、ホテル側が設定した価格だと報告を受けている」と述べました。


■年ごとに人数多くなってきたことも反省

安倍総理大臣は「与党や内閣官房において総理、副総理、官房長官、副長官が推薦するというのは、長年の慣行で行われてきたことで、私の事務所も対応していた。基準があいまいで、プロセスが不透明ではないかという指摘があり、年数を経るごとにだんだん人数が多くなってきたことも反省しなければならない。その点において見直しを行うという決定をしたところだ」と述べました。

■より緊張感をもって進んでいきたい

安倍総理大臣は、記者団から「こうしたことが起きるのは長期政権の緩みではないか」と問われたのに対し「長期政権というのは、日々、全力を尽くした結果なんだろうと思う。当然、その上において、緩みが出ないか、みずからに問いかけつつ、より緊張感をもって進んでいきたい」と述べました。






立憲民主党などの特定野党4党は「ブーメランにかまわず突っ込むよ」「返り血を浴びても追及する!」などと言って突っ走っている!

しかし、民主党の場合には「後援会固めに使うよう党本部から指示がありリストを出した」や「民主党時代はもっと派手にやってましたよ」などの証言から、立憲民主党などのダメージの方が大きくなる可能性がある!

いくら何でも返り血を浴び過ぎだろ!

ただ、立憲民主党は、陳哲郎のような厚顔無恥・恥知らずの朝鮮人DNAを持つ奴が幹事長をしているだけあって、いくらブーメランが突き刺さっても、いくら返り血を浴びても意に介さないようだ!

陳哲郎は、民主党が党ぐるみで露骨に派手に後援会固めに「桜を見る会」を利用したことについて質問されると「承知していない」「われわれは立憲民主党だ。普通は把握しない」と述べて知らん振りを決め込んでいる!

流石、朝鮮人の恥知らずDNAは無敵だ!


2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
元民主党の陳哲郎(福山哲郎)「承知していない!われわれは立憲民主党だ。(民主党ではない)!普通は把握しない」

https://www.sankei.com/politics/news/191112/plt1911120047-n1.html
立民、「桜を見る会」で共産と“統一戦線” 旧民主で同様事例も
11/12(火) 22:18配信 産経新聞

2019115返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
「桜を見る会」であいさつする安倍首相=4月、東京・新宿御苑

 立憲民主、国民民主、共産各党などが12日、首相主催の「桜を見る会」の追及チームを始動させた。税金を投入した会が安倍晋三首相や自民党議員に私物化された疑惑があるとして後半国会最大の焦点と位置づけるが、会は旧民主党政権でも行われ同党議員の後援会幹部も招待されたとの証言がある。旧民主の流れをくむ現在の野党も「返り血」を浴びかねないが、政権打倒に向け「ブーメラン」覚悟で追及する構えだ。(中村智隆)

 「首相が公金で公的行事を私物化したのかについて事実を解明していく」

 立民の黒岩宇洋衆院議員が12日、追及チームの初会合でこう述べると、共産の田村智子参院議員も「私たちの税金で何をやってくれたんだという国民の怒りがある」と歩調を合わせた。

 会の問題は、田村氏が8日の参院予算委員会で大きく取り上げた。平成26~31年の会の予算額が毎年1766万円だったのに対し、支出額は26年の3005万円から31年は5518万円に急増したと指摘した。政府は来春の開催に向け約5700万円を要求。テロ対策の強化などを理由に挙げている。

 田村氏は、都内のホテルで地元・山口県の後援会員らが首相夫妻を囲む盛大な「前夜祭」が行われ、「後援会活動そのもの」とも指弾した。立民の安住淳国対委員長は12日、「山口県から今年だけで800人を超える後援会の会員が来ている」と明言した。

 立民の枝野幸男代表も素早く反応した。田村氏の質問についてツイッターに「党派を超えて、数年に一度の素晴らしい質疑だった」と投稿。12日の党会合では「説明責任から逃げ回ってきている首相が逃げようと思えば、遠からず『桜疑惑解散』に打って出る。備えを強化していかなければならない」と語った。

 会に出席していない共産はともかく、立民や国民の母体である旧民主政権の鳩山由紀夫首相は平成22年4月に開催していた。東日本大震災や北朝鮮のミサイル発射対応で中止になったが、旧民主政権下の23、24両年も開かれる予定だった。

 旧民主出身の現職議員は22年の会について「20人くらい後援会関係者を集めさせられた」と証言する。当時、ブログで後援会幹部が出席したと記した議員や、会に来た支援者とみられる人々の写真をホームページに掲載した議員もいた。

 ある立民関係者が「旧民主政権の時に後援会固めに使うよう党から指示があり、招待者リストを出した。その後、党経由で首相から招待状が届いた」と振り返るように、一定の支援者を招く構図は安倍政権と何ら変わらない。当時、会の開催自体への目立った異論もなかった。

 しかし、野党の執行部には、こうした過去を直視する気配がない。

 今回の疑惑に絡んで野党側は政府が招待者名簿を廃棄したことを問題視しているが、12日の記者会見で鳩山政権下の名簿の管理状況などを問われた立民の福山哲郎幹事長は「承知していない」と回答。「われわれは立憲民主党だ。普通は把握しない」と述べ、立民と旧民主は「別物」だとして改めて調べる必要はないとの認識も示した。

 野党は国会で閣僚の相次ぐ不祥事などの問題点を批判してきたが、国民の反応は今ひとつ。最新の報道機関の内閣支持率も堅調だった。こうした苦境を打破すべく、立民は返り討ちに遭う覚悟で共産と“統一戦線”を組む考えのようだ。立民幹部は開き直ったかのようにこう強調した。

 「ブーメランにかまわず突っ込むよ」



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「立憲民主党は恥知らず!まさに朝鮮人の政党だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
在日鮮人の行い

>元民主党の陳哲郎(福山哲郎)「承知していない!われわれは立憲民主党だ。(民主党ではない)!普通は把握しない」

馬鹿ですね、此奴。と言うか、完全に自己完結型の鮮人的思考法。

私は、そもそも1952年から続く「桜を見る会」を突然取り上げた時点で、モリカケ以下の最低な政権の揚げ足取りだと思いました。もう、アラ捜しが出来れば、何でも良いのでしょう。苦し紛れとしか言い様がありまん。その分、連中も追い詰められて居ると言う事です。
案の定、本ブログ※欄にも安倍下ろしの為なら、手段を選ばない連中が嬉々として政権ディスリスペクトを書き込み始めました。
しかし、どう見ても、これで政権を追い込むのは無理筋です。そもそも、ブーメラン覚悟って、どう言う開き直りでしょう。もう、恥も外聞も無い、と言う事ですね。そして、その無恥の究極が、上の陳の発言です。

本日、南鮮の文がエスパー米国防長官との会談で、明確にGSOMIAの破棄に言及しました。↓

”韓国大統領「GSOMIA維持は難しい」米国防長官に”

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191115-00000061-ann-int

半島情勢は急変の可能性を含みながら動いています。その事実から目を背けるように、安倍下ろしのみに精力を注ぎこむ野党の存在って一体、何なんでしょうか。


>「立憲民主党は恥知らず!まさに朝鮮人の政党だ!」

成程。そう言う事ですね。

Wクリック!!
2019/11/15(金) 22:13:00 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
バカどもが(怒)
本当にもうバカどもが!いい加減にしろ!5千円のことなどどうでもいいから政策について議論しろ。クズどもが。
2019/11/16(土) 00:12:26 | URL | めがちー #- [ 編集 ]
子供に変態オナニー養成本読ませる早稲田実業
今月末にやる早稲田実業中2の国語期末試験の課題作品が『スクラップ・アンド・ビルド』(羽田圭介 著)という本にされてるようで、その内容は、祖父を介護してそのストレスの捌け口にセックスとオナニーに明け暮れる主人公。しかも祖父は元予科練上がりの特攻隊員の死にぞこないのスケベじじいとして描かれ、娘や家族からも侮辱され続け、予科練上がりの祖父が徹底的に貶められています。難関で桜に錨の七つボタンの予科練は皆の憧れだったのに、そこに無理やり入れさせられたなんてされていて……そんな風に予科練に入れられた者などいません。予科練や特攻隊、桜花などについての記述もデタラメに満ちていて、日本軍貶めのひどい内容です。

生々しい性描写に満ちた過激で低俗なクズ作品を期末試験の課題にして中学二年生の子供達に強制的に読ませ、変態オナニー学生養成する早稲田実業。加えて反日洗脳教育。

国語読解と何の関係もない猥褻有害な異常偏向思想本を子供たちに読ませる早稲田実業を問い詰めていただきたいです。

変態オナニー養成早稲田実業は、こんな本を中二に読ませています

『スクラップ・アンド・ビルド』から

『互いに実家暮らしの二人には、新宿と八王子にそれぞれ二軒ずつ行きつけのラブホテルがある。電車だと遠回りなため、八王子へいくのはどちらかの家のクルマが使える日に限られた。フリータイムで入室後20分で射精してしまいぐったり疲れた健斗は、小柄なわりに豊かな亜美の乳房に顔を当てながら……』

『祖父を家まで送った後、電車で新宿へ向かった健斗は、夕方まで友人と遊んでいた亜美と歌舞伎町のラブホテルへ直行した。亜美とのセックスでは、一度目の射精が滅法早いことに変わりなかったが、半時間もおかず二度目に挑戦することが出来るようになっていた。精力自体が向上したのかはわからないが、少なくとも射精へ到るための筋力や心肺能力が向上したことはたしかだ。
「ちょっとすごいじゃん最近」
二度目を終え網に褒められた健斗はベッドで呼吸を整えながら、体力的には三度目もいけそうだと感じていた。しかしながら今度は精力や精液残量の問題というか、コンドームを外し生の快楽にひたれば射精も可能だろうが、人生のこの段階で新しい生命を作ってしまう気などさらさらない。コンドーム着用状態での三度目の射精を達成するには、鍛錬が必要だろう。使わない機能は衰える。今までがそうであったなら、その逆をゆくしかないのだ。』

『二時間ほど頑張り区切りをつけた健斗はさらに、“使わない機能は衰える”の逆をいくため、最近己に課している一日最低三度の射精にとりくんだ。射精の能力は射精でもって鍛える。パソコンでアダルト動画を見ながら本日二度目の自慰行為を事務的に済ませると、タイマーを25分間にセットしベッドへ横になった。』

『やがて大輔が、嫁に対する愚痴をこぼしだした。避妊のためコンドームをつける度、どうしてつけるのかと怒られるらしかった。
「産めよ増やせよみたいで嫌だよ。穴開ける細工も不安だし、最近はプラスチックケース入りのLサイズラテックスコンドーム買ってる」
その後まもなく、家に帰る大輔と別れ健斗たち二人は八王子市街の定宿へ向かった。ほぼ休みなしで二度のセックスを終え、中休みにシャワーを浴びながら大腿筋のストレッチをする。セックスの翌日に必ずおとずれる太腿内側付け根の筋肉痛を、今回こそは克服できるか。その部位の筋肉に関してはいくらスクワットやデッドリフトをやってもだめで、セックスでしか鍛えられない。セックスに必要な身体はセックスでつくる。亜美との行為を通じ毎度、体力だけでなく技術的にも成長を実感していた。昔は伝説のAV男優 加藤鷹を盲信し、潮を噴かせるための指テク追及に躍起になっていた。しかし近年、中指や人差し指に鉄のような固さを宿し潮という可視化されたものばかりにこだわるあれは痛いだけで、大多数の女性からすこぶる評判が悪いのだと雑誌やネット情報で明らかになってきている。亜美の演技と本当の反応を見分けるたいへんな困難さが己を成長させる試練のようで、健斗はますます燃える。迎えた三度目のプレイでも、徹底的な避妊は欠かさなかった。健斗は薄いものではなく普通の厚みの丈夫なコンドームしか使わないし、射精時には膣からペニスを抜いてゴム射する念の入れようだ。
「ふう。つかれた」
体液を拭ったティッシュをゴミ箱に投げ入れようとして外し、捨て直しにも行かない亜美が、腰のあたりにパスタオルを敷き横になりながら言った。
「疲れると。眠くなるの」
疲れるもなにも終始仰向けかうつ伏せの体勢で、忙しく動き回っていたのは俺のほうでおまえさんは俺の好きな騎乗位だって20秒くらいで止めたじゃねえか。健斗は掛け布団から出た亜美の白く柔らかそうな上半身を責めるように見た。床に転がっているティッシュの固まりをゴミ箱に捨て直し戻ると、亜美の顔がむくれていた。』

『薬漬け病院での診察を受けさせ、午後五時半頃に帰宅した健斗は、洗濯物の取りこみや風呂掃除、米研ぎといった家事から祖父がもらってきたばかりの薬の分類まで済ませ、自室でオナニーに励んだ。続けざまに三連発頑張り、ぐったりした健斗はベッドへ横になった。』

『健斗は亜美へ電話した。今日は彼女の仕事終わりに会えるかもしれず、その場合は健斗がアウトレットモールまで迎えに行き八王子市街の定宿へ向かういつもの流れとなっていた。まだ仕事中かもしれず、健斗はレンタルショップの袋と携帯を持ち店内へ向かった。借りていたDVDを返却し、新たに借りる映画作品とアダルト作品を物色する。目星をつけていた作品をまとめて借りると車へ戻り、再び亜美へ電話をかけた。』

『午後二時過ぎに神宮前での中途採用面接を受け終えた健斗は、帰路につくべく明治神宮前駅へ向かいかけ、代々木公園経由で新宿方面へ歩いていた。すっかりご無沙汰になってしまったセックスのかわりに毎日死ぬほど行ってるオナニーで精巣の精子生産能力を維持し、身体を鍛え、猛勉強し、週に二度ほどの頻度で受けている採用面接のせいで日々忙しい。』

『祖父は、見舞いに訪れた健斗に対し色々なことを語った。大げさに周囲の人々に感謝し、それまで一度も本人から聞いたことのなかった戦争中のことを、具体的に話した。祖父はどうやら当時なかば無理矢理予科練とかいう海軍の学校に入れられたのだと健斗はそのとき初めて知った』


2019/11/16(土) 00:22:10 | URL | milk #3eQvvr92 [ 編集 ]
「反日」と「国会の空転」しか能がない税金泥棒の阿呆惚滓馬鹿名誉朝鮮人糞野党は全部消えろ!
安倍首相主催の「桜を見る会」の会場内はギュウギュウ詰めのただの立食パーティーで、出されたメニューは円卓に瓶ビール5本と巻き寿司とカツオのカルパッチョに焼魚程度ですよ。
参加者の中からは「これで¥5,000はボッタクリ」との声も出てますよ。

これが「贈賄」「利益供与」て、おまエラ糞野党は全部アフォか?

https://snjpn.net/archives/167356
2019/11/16(土) 01:26:56 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
映画『国家が破産する日』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=Wf0hecP7Llc

1997年の韓国の話
2019/11/16(土) 03:09:57 | URL | Yuta #- [ 編集 ]
さて、アベサポさん達が頑張ったところで今回は果たして逃げ切れるかな?
桜を見る会について安倍官邸は、民主党政権時代も後援会関係者が招かれていたという情報を流したり、再来年は規模縮小して開催する検討に入るなどと、論点すり替えに躍起。しかし、今回の私物化の度合いはわけが違う。安倍後援会の850人に代表される私的招待客が、本来は1万人だった参加者を1万8000人にまで膨れ上がらせ、税金の無駄遣いにつながっているのである。70年近い歴史ある会を「中止」させたのだって究極の私物化だ。

「税金を使った公的な会を、支援者をセレブに会わせてご機嫌を取る会にしてしまった。首相ともあろう人がやることなのか。さもしいし、みっともない。そりゃ、トランプ大統領やプーチン大統領にいいように扱われるわけです。自分の国の首相がこんなレベルとは情けない。バカ殿ですよ」

 安倍は「私が最高権力者」と言ってはばからない。ここまでの公私混同は、自らを専制君主か独裁者か、万能の神とでも思っているのか。安倍政権の7年で、民主主義は崩壊し、国は劣化し、社会の荒廃は取り返しのつかないところまで進んだ。

「『日本は100年もたない』と言う自然災害の研究者が増えてきましたが、私はこの国をダメにするのは、モラルの低下だと思います。安倍首相のようなごまかしやインチキがまかり通り、官僚も経済界もマスコミも劣化の一途。『今だけ、カネだけ、自分だけ』が社会全体に蔓延している。そんな『インチキ1強体制』の首相が歴代最長の新記録とは。これほど恥ずべき記録はありません」

 
2019/11/16(土) 06:35:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日米貿易協定という売国協定に、本気で反対している議員がどれだけいるのか! ~全力を傾けて、「桜を見る会」を追求し、倒閣を目指すより方法がない
自民、立憲民主、国民民主は、「日米貿易協定承認案」を、19 日の衆院本会議で採決する日程で合意したとのことです。
この報道から、「桜を見る会」の騒ぎは、この法案を通すためのスピンではないかという説が出てきました。
しかし、「桜を見る会」は、共産党の田村智子議員の質疑がきっかけになったもので、
共産党が日米貿易協定に賛成するはずがないので、「桜を見る会」がスピンだというのは、ちょっと考えにくいです。
日米貿易協定がいかにヤバイかは、冒頭のツイートの動画の鈴木教授の話を少し聴けばわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=sjY4l_y443M&feature=emb_logo
問題は、これほどの売国協定に、本気で反対している議員がどれだけいるのかということ。
“平成の開国”を謳って TPP 推進に舵を切ったのは、民主党の菅政権でした。
なので、菅政権以降の民主党と自民党のどちらもが売国政権だと見るのが、自然だと思います。
この意味で、山本太郎氏が、自民党と野党は裏で手を握っていると言うのも、頷けます。
しかし、現実問題として、すでに詰みが確定している状態(必至がかかっている状態)で、いくら騒いだところでどうにもなりません。 “日米 FTA 止めたかったら、安倍を倒すしかない”のです。
この意味で、全力を傾けて、「桜を見る会」を追求し、倒閣を目指すより方法がないわけです。
安倍政権のアホさ加減には、ほとほと呆れてしまうのですが、現状に危機感を持っていない日本国民については、どう考えればよいのか。
こういう時にいつも思い出すのが、「地底人と最低人の戦い」です。
https://hajimeno.exblog.jp/20823475/
地底人はレプティリアンの血を引く支配層。
最低人は B層。
2019/11/16(土) 06:53:28 | URL | ∬ #- [ 編集 ]
>いくら何でも返り血を浴び過ぎだろ!
>ただ、立憲民主党は、陳哲郎のような厚顔無恥・恥知らずの朝鮮人DNAを持つ奴が幹事長をしているだけあって、いくらブーメランが突き刺さっても、いくら返り血を浴びても意に介さないようだ!


まさに民主党系野党は「自分がやればロマンス、他人がやれば不倫」という、韓国人の国民性を地で行く党ですからね。
そりゃーブーメラン自爆が日常的にもなるワケですわ。

ところで「桜を見る会」といえば、こんなのもありました。


〔桜を見る会 高級寿司「銀座久兵衛」主人が「うちは出していない」2019.11.15   - 産経ニュース〕

東京・銀座の高級寿司店「銀座久兵衛」主人の今田洋輔氏は15日、産経新聞の取材に対し、首相主催の「桜を見る会」の前日に行われた安倍晋三首相の後援会の夕食会で、同店の寿司が振る舞われたとする一部報道について「うちの寿司は出していない。過去何年も調べたが、出ていなかった。報道は間違いだ」と述べた。

https://www.sankei.com/smp/politics/news/191115/plt1911150057-s1.html

〔関連:【桜を見る会】野党「久兵衛の寿司が出た可能性」〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48864867.html

〔銀座・久兵衛「うちの寿司は出してない。報道は間違いだ」 マスコミのフェイクニュース確定!! | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48864900.html
ーーーーー
「モリカケ攻撃」といい、本件といい、民主党系野党にとっては、
「嘘でもブーメランでも何でもいいから、とにかく安倍内閣を倒せ!」としかアタマに無いんでしょう。

かつて麻生内閣を倒して悪夢の民主党政権時代という大金星を得た「漢字読み間違い攻撃」に、どれだけ味をしめてるんだ民主党系野党は?
そんなツマラン揚げ足取りが、いつまでも有権者に通用すると思ってる、実に愚かな連中です。
2019/11/16(土) 07:11:31 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
これこそ日本の現実だ しっかりしろ日本人
朝鮮帰化・在日の警察・ヤクザを決して信じるな。
この事件こそ朝鮮帰化・在日の警察・ヤクザの仕業だ。
千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1479584187/
2019/11/16(土) 07:31:34 | URL | これこそ日本の現実だ しっかりしろ日本人 #- [ 編集 ]
国会では、「国政」を論じてください。
共産・田村議員の質疑、ライブで視聴しました。
「細かいコトまでよく調べて、共産党らしいナー」と感心しつつ。
「小姑的、視点としつっこさ、背後に、圧倒的・共産党特有の正義感」。

親分は、広大な豪邸に住まい、その上、いくつもの別荘を持ち、
専属の料理人やら運転手やら・・・・・ソレ気にならないの?

田村議員「私たちの税金で何をやってくれたんだという国民の怒りがある」。

共産党は、よく「国民」を引き合いに出す。でも、党の支持率、
極少。「国民」を引き合いに出す時は、「ホンノ僅かな」の
枕詞を「付け加えてネ」と、いつも思う。

「何をやってくれたんだというホンノ僅かな国民の怒りがある」。

万人余が、満開の桜を愛でて楽しむ・・・・・
遠路、山口から八百人。交通費やら宿泊費やら自腹。
それで、「五千万」って、みみっちくない・・・・それでも、首相とひと時を
共にしたい人々。・・・・写真に見える晴れやかな、顔、顔、顔・・・・・

田村議員と逆に、
「もうチョット豪華に楽しんだら」という「国民の思い」もありましょう。
コチラの国民の方が、多かったりして・・・・

福山「われわれは、立憲民主党だ」・・・こうして、自身(自国)の歴史を
消し去る人(国)に、未来は無い。・・・・哀れ、コリア。

赤色を隠そうと、赤色の風呂敷で包むに似て、このコトバに
陳哲郎さんが、トッテモ、見事に露わです。

枝野代表「党派を超えて、数年に一度の素晴らしい質疑だった」と、
田村議員の質疑を激賞。・・・・・エ!

コンナ「国民そっちのけ」の「価値観」に生きる代表だから
立憲民主党の政党支持率、7パーセント足らず。
2019/11/16(土) 08:56:59 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
おまエラこそ必死杉て笑える!www
>名前を書いてください
>税金の無駄遣いにつながっているのである。
>2019/11/16 06:35

はいはい、何でもかんでもアベノセイダーズ工作員さん、これのどこが税金の無駄遣いなのか、おせーて?www
https://snjpn.net/archives/167356

今度は差額分を安倍事務所が着服したとか言い出すのか?www
そういうことは、おまエラ糞野党が「政治資金パーティー」を全部止めてから言え!
という話でしかないわ!
2019/11/16(土) 08:58:19 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
そちらの招待客はどうなんだ?
確か、宇宙人鳩山主宰の桜を見る会に、ニュースペーパーの奴がいて、顔を合わせて喜んでいなかったか?あれは招待客?それ以外の奴が潜り込んでもOKなのか?
2019/11/16(土) 09:11:35 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
安倍信者認定厨はコメント禁止
「安倍を誹謗中傷しなかったら安倍信者」という短絡的な考えを持った、今日の6:35のゆとりパヨクは17時までにコメントを削除する事。削除しなかったらIPから住所を調べて住所を公開する。
2019/11/16(土) 09:31:43 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
【スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け ミレニアムファルコン】プラモデル組立て★超精密な造形! STAR WARS:The Rise Of Skywalker Millennium Falcon
https://www.youtube.com/watch?v=LBKkibwkYUA

模型展示会やメーカー即売、コンテストなど「一宮模型まつり2」の様子をお届け!
https://www.youtube.com/watch?v=L3k5kqf8DCQ
2019/11/16(土) 11:00:51 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
米、GSOMIA維持要求 文氏「日本との情報共有難しい」

前回はテレ朝の動画を紹介しましたが、同じ内容の産経新聞記事です。ちょっと、引っ掛かる箇所がありましたので、ご紹介します。↓

https://www.sankei.com/world/news/191115/wor1911150047-n1.html

産経新聞 2019.11.15

”韓国大統領府によると、文氏は、安全保障上、韓国を信頼できないとして輸出措置を取った日本と「軍事情報を共有するのは難しい」と、日本の措置撤回が先だとする従来の立場を伝えた。「韓米日の安保協力も重要で努力していく」とも述べた。エスパー氏は「解決できるよう日本にも努力するよう要請する」と応じたという。”

まぁ、ソースが南鮮酋長テントですから、当てにはなりませんが、仮にエスパーが日本に「努力」を要請してきても、日本政府は1ミリも譲ってはなりません。

なんで、こう言う議論、市井のブログ記事でやってるのに、国会ではやらないのでしょう。返り血覚悟でやるのが、花見話たぁねぇ。
これで安倍を追い落とせると本気で考えている馬鹿は、ちゃんと名を名乗れ。
2019/11/16(土) 11:16:19 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
経団連は頭がおかしいのか?
経団連、消費税10%超「有力な選択肢」 新財政計画へ提言
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL13HTR_T10C18A4000000/

【三橋貴明】なぜ経団連が消費税増税を主張するのか
https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12369013395.html
2019/11/16(土) 12:33:12 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ガンバレ渡辺喜美議員!!
【国会】今回の増税は価格競争の激化から再デフレを招く可能性がある‼️
https://www.youtube.com/watch?v=dUwrGCqyX2U
2019/11/16(土) 12:56:20 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
政府与党の粗探しが大好きな粗大ゴミ野党
>野党4党 「桜を見る会」追及チームを「本部」に格上げ


もしかしてエラそーに中央にいるのは、ちびっ子ギャング?w
しかし、相変わらずの小物臭というか、なんか小さすぎてイスの中に埋もれている感じなんだけど、
それにしても老けたよねぇー、、、、小汚くw

時事通信世論調査 安倍内閣支持率48%(+4) 立憲民主3.1%(-2.7) 11/15 ~ 国難にあってもの申す!!
http://www.kokunanmonomousu.com/archives/80652379.html
時事通信が8~11日に実施した11月の世論調査で、~

(笑)

2019/11/16(土) 13:27:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ガンバレ渡辺喜美議員!! ②
官僚の抵抗4大手法は、リーク・悪口・サボタージュ、それに加えて腹話術❗️ 日の丸官僚を作るには⁉️
https://www.youtube.com/watch?v=alOC-1l9h8U
2019/11/16(土) 13:43:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
仕事が大嫌いな粗大ゴミ野党
辛坊治郎「野党の人たちはバカなんじゃないかと多くの人は思います」 ~ 保守速報
https://hosyusokuhou.jp/archives/48864924.html
16日放送の日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」(土曜・前8時)では、政府が首相主催の「桜を見る会」について来年の開催中止を決めたことを特集した。 ~ 辛坊氏は「だけどね、これを連日聞かされると追及している野党の人たちはバカなんじゃないかと多くの人は思います」と持論を展開した。

14: 垂直落下式DDT(北海道) [ニダ] 2019/11/16(土) 10:25:44.99 ID:1wn3cjIt0.net
野党「支持者のレベルに合わせてるんですよ!」


政党支持率が、公明党の3.7%より低い3.1%の立憲民主党って一体・・・・w


>2019/11/16(土) 13:43:58 | URL | 一般人


ウザい北チョンマンセーのゴキブリBBAが必死です。次の屑コメは"③"とかw

(笑)

2019/11/16(土) 14:00:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
しつこくスマホやPCなどネットからも課金しようと目論む狗HKに対するパブコメまだの人はパチ倒応援ブログ11月14日のエントリーが詳しいから是非読んで送って高市大臣に狗HKを成敗してもらおう!!!
2019/11/16(土) 14:52:37 | URL | 夜盗とマスゴミは馬鹿 #D.3D8ZuQ [ 編集 ]
NHK7時のニュース「世界シェア3位、ファーウェイの新スマホはカメラ5つ!急速充電!お値段54,500円!」← 何これ宣伝?
https://www.moeruasia.net/archives/49655700.html
立花孝志如何したー!?応援してた奴は息してるか~、詐欺に加担した罪で責任取れやー!
関係者出てこいよー!
2019/11/16(土) 16:56:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
反日ヘイトクライム教育を実施するバカ学校!それはバカすぎる早稲田実業❗️
子供に変態オナニー本読ませる早稲田実業
今月末にやる早稲田実業中2の国語期末試験の課題が『スクラップ・アンド・ビルド』(羽田圭介 著)という本にされてるようで、祖父を介護してそのストレスの捌け口にセックスとオナニーに明け暮れる主人公。しかも祖父は元予科練上がりの特攻隊員の死にぞこないのスケベじじいとして描かれ徹底的に貶められてます。
汚い性描写に満ちたクズ作品を期末試験の課題にして中二の子供達に強制的に読ませ、変態オナニー学生養成する早稲田実業。加えて反日洗脳教育。ぜひ糾弾していただきたいです。

【『スクラップ・アンド・ビルド』から】

『“使わない機能は衰える”の逆をいくため、最近己に課している一日最低三度の射精にとりくんだ。射精の能力は射精でもって鍛える。パソコンでアダルト動画を見ながら本日二度目の自慰行為を事務的に済ませると、タイマーを25分間にセットしベッドへ横になった。』

『避妊のためコンドームをつける度、どうしてつけるのかと怒られるらしかった。
「産めよ増やせよみたいで嫌だよ。穴開ける細工も不安だし、最近はプラスチックケース入りのLサイズラテックスコンドーム買ってる」
セックスに必要な身体はセックスでつくる。亜美との行為を通じ毎度、体力だけでなく技術的にも成長を実感していた。昔は伝説のAV男優 加藤鷹を盲信し、潮を噴かせるための指テク追及に躍起になっていた。亜美の演技と本当の反応を見分けるたいへんな困難さが己を成長させる試練のようで、健斗はますます燃える。迎えた三度目のプレイでも、徹底的な避妊は欠かさなかった。健斗は薄いものではなく普通の厚みの丈夫なコンドームしか使わないし、射精時には膣からペニスを抜いてゴム射する念の入れようだ。』

『米研ぎといった家事から祖父がもらってきたばかりの薬の分類まで済ませ、自室でオナニーに励んだ。続けざまに三連発頑張り、ぐったりした健斗はベッドへ横になった。』

『中途採用面接を受け終えた健斗は、帰路につくべく明治神宮前駅へ向かいかけ、代々木公園経由で新宿方面へ歩いていた。すっかりご無沙汰になってしまったセックスのかわりに毎日死ぬほど行ってるオナニーで精巣の精子生産能力を維持し、身体を鍛え、猛勉強し、週に二度ほどの頻度で受けている採用面接のせいで日々忙しい。』・
2019/11/16(土) 17:10:52 | URL | RUM #- [ 編集 ]
逢九必乱(フォン・ジゥ・ビー・ルゥァン) 2019
大紀元時報日本 ~ 中国北京、市内病院で新たな肺ペスト患者との情報 1例目が9月に発生
https://www.epochtimes.jp/p/2019/11/49064.html
北京市医療当局である衛生健康委員会は同日、緊急声明を発表し、「市内で新たな肺ペスト感染例は確認されていない」とした。
ネットユーザーは「否定するな!私は今、児童病院から出てきたばかりだ」と当局に強い不信感をあらわにした。


金運の縁起物とされてる猪(ブタ)はアフリカ豚コレラで大量死。華中では大規模干ばつ。
で、最近ここへ来て、黒死病のことが表面化してパニックと・・・・もう波乱というか、今年の中国は何だか呪われていますよね。
複数あるペストの感染経路については、ヒトからヒトへの空気感染もあり、肺ペストと敗血症ペストの死亡率はほぼ100%という恐ろしい疫病です。

当局は「コレ以上の感染拡大はない」とか逝っていたけど、何だか色々と悲惨すぎて心配です。
2019/11/16(土) 17:21:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
プロレスごっこ
野党がこれでは与党批判に無理がある。
無理が承知のプロレスごっこ。
これでは選挙の投票率は上がらない。
もっとも、それで議席確保の在日野党。

2019/11/16(土) 18:14:56 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
返り血というのは相手を斬ったり刺したりした時に
相手の体から噴き出る血を自分が浴びることでしょ?

なんか使い方がおかしいような
2019/11/16(土) 18:22:41 | URL | むむむ #halAVcVc [ 編集 ]
安倍さん、罠にはめられたんじゃないのかな?
どうして安倍首相に誰が、何故、今、「立ちんぼ会見」させ、前夜祭「領収書」釈明をさせて窮地に追い込んだか?ということ。安倍首相の口から言わせて罠にはめる? 大きな力が働いているような気がするけどね?「立ちんぼ」前夜祭領収書釈明会見は、アンチョコ原稿あり、ということは、官邸の官僚あたりが書いた? しかし、いくら官邸官僚が劣化しているとはいえ、こんな原稿(シナリオ釈明)で済むはずないのは分かってたはず。
2019/11/16(土) 19:12:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
opera@! さん
何の罪ですの?
2019/11/16(土) 19:49:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
51年テーゼ
野党は国会を空転させることが目的なのではないでしょうか?

野党の大部分は共産党化しているようですので
暴力革命を目ろんでいるのでしょうね。

【(日共)51年綱領】
https://w.atwiki.jp/internetkyogakusys/pages/82.html


【暴力革命の方針を堅持する日本共産党(警察庁)】
https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm

2019/11/16(土) 21:02:06 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
>2019/11/16(土) 19:49:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
別に君にだけ言った心算は無いんだけどね。
何か思い切り自覚して肩身が狭いんですか,
思いっきり反応して。
100万票集めたんだから、気にする必要無いんじゃない、個人的には小泉劇場の再来を散々見せ付けられてゲップが出る思いでしたけど、各ブログや纏めサイトのコメント欄にも立花信者が多く出没していましたし、有名ユーチューバ―で多くの支持者を抱え、初心者も取り込む能力も高いと評判のKAZUYAでさえ、立花孝志を実質的に強力に協力推薦してましたから、気にする必要無いんじゃないの?。
別に其れが日本人の国民性ですから、しかたないと云えばしかたないしね。
私も被害者の一人ですとか、立花孝志の本気は此れからです、見てて下さいとでも言って誤魔化してれば言いんじゃないのかな。
肝心な物が抜けてた、所で一番に煽ってた君は日本人なの?
2019/11/16(土) 21:15:51 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@!さん
>君は日本人なの?

勿論そうですけど、私が外国人と思います?
2019/11/16(土) 21:23:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>勿論そうですけど、私が外国人と思います?
一寸ね~
2019/11/16(土) 21:26:02 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@!さん
>一寸ね~

ちょっとって、北朝鮮を擁護するから?
2019/11/16(土) 21:35:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
opera@!さん
【立花孝志】反社会勢力とNHK会長が繋がっている事を追及していきます。
https://www.youtube.com/watch?v=RfKMC2TBj3E

立花党首は頑張りすぎて少々お疲れの御様子ですが、お元気ですよ?
2019/11/16(土) 21:43:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
大丈夫か
違うよ
一見ぽんコツ党だよ
実際ポンコツ党
2019/11/16(土) 21:49:55 | URL | 頭 #- [ 編集 ]
アホがいっぱい
反アベ界隈「沢尻逮捕はアベの陰謀」 ~ 厳選!韓国情報
http://gensen2ch.com/archives/80660294.html
1:ななしさん 2019/11/16(土) 18:13:47.37
ラサール石井@lasar141  他・・・・
まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。

>2019/11/16(土) 21:43:31 | URL | 一般人 = ゴキブリBBA 


どぅどぅー
タマネギのキムチを肴にトンスルでも飲みながら、お気に入りの北朝鮮モランボン楽団の音楽でも聞いて少し落ち着けば?w

(笑)

2019/11/16(土) 22:18:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>立花党首は頑張りすぎて少々お疲れの御様子ですが
生業に戻れてホットしてるんじゃね。
選挙アーティスト稼業も面倒に成ってたりして、一人放送局の話題が持たなくなりそうだと立候補するとか。
幅広げ過ぎてピンボケな上に変な方向性を打ち出したりして火だるま化したり、ホリエモンとコラボしたりで一体何したいのあの人?状態に。
ホリエモンにも飛び火してらー、堀江も馬鹿なのか目立ちたいのか、過去の堀江が起こした事件を、皆忘れてたとでも思ってるのか、最近「実は夢を追う良い人??」路線で見直され掛けられてたのに、過去の悪行の数々を思い出させてくれる自爆感が堀江の駄目さを表してる。堀江に関しては拝金主義者で、今手がけてる北海道産で金だけ堀江ロケットも第三国に技術流出させる可能性が高いと見て置くべきだ。
2019/11/16(土) 22:46:52 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【悲報】元ZOZO前澤さん、秘書に応募してきた女性と社長室でセッ○スしていた
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-13216.html
2019/11/16(土) 22:51:29 | URL | DAT #- [ 編集 ]
ハイキャパ ドラムマガジン 【350連発&1Kg超】ARMORER WORKS マック堺 エアガンレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=kV8Af_v4D-U
2019/11/16(土) 22:56:15 | URL | GSG #- [ 編集 ]
もう野党にはうんざりです。
はい、はい、しばらく「モリカケ」で突き上げ、今度は「桜見る会」突き上げですか?今度はどの位の期間騒ぐの?え、もうポシャッたの? 野党の根性なし、と言うか底が浅いというか・・益々支持率下がりますね。
桜見る会の5000円で大騒ぎするよりも 下らん事で国会を翻弄する野党のほうがかなりムダ金を消費してると思うが?
2019/11/17(日) 10:09:45 | URL | うんざり主婦 #kWSW7Y5M [ 編集 ]
★国共内戦中、マーシャルが命じた、中国政府軍への武器の禁輸措置は、国民政府にとって壊滅的な災いとなった。
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒24/25


▽ マーシャルは一貫してソ連共産党と中国共産党とは違うと考えていた。そのため中共を保護する功臣となったのである。

 ウェデマイヤーがアメリカ国務省のために書いた覚書(メモ)はマーシャルの中国政策に対する公然たる挑戦だった。彼は以下のように批判している。

 「一部の要職にある人は意外にも、中国がすべての古い制度を打破し、新秩序を創造して初めて再生の機会が得られると考えている。これはロシア流のマルクス主義の考え方である。中国が一時的に安定しないからといって、ソビエト・ロシア共産主義が虚に乗じて国民政府に入り込み瓦解させてしまえば、政治の真空状態が生まれることを認めることである。それゆえ、アメリカ政府としては蒋委員長とその政府を支持する以外に道はない。これこそアメリカと自由世界の利益に合致した比較的よい解決方法である」

 マーシャルは調停に失敗したとき、中共が彼の期待したような政党でない事を知ったが、誤りを改めようとしなかった。マーシャルは彼の連合政府の主張を受け入れるよう国民政府に圧力をかけるため、1946年8月から48年4月まで武器の禁輸措置を取ったことがある。これは国民政府が戦争を遂行するうえで壊滅的な災いとなった。彼は1947年離任して帰国した際に発表した声明の中で、相変わらず責任を回避し、国民政府と中共の双方に対して批判を加えた。

 彼は帰国後、国務長官に昇進し、欧州で共産党に対抗するギリシャに4億ドルを気前よく援助したが、中国に対しては辛く当たり、いかなる援助の供与も拒否した。1947年4月に議会で採択された対中援助も、1948年末になってようやく実施されたが、中国の大局はすでに挽回不能になっていた。国軍が使用したのはアメリカの銃砲であり、長期の禁輸はたんに戦争に影響するだけでなく、将兵の士気や指揮の決断にも影響し、ソ連や日本の武器を使う共産軍に圧力を加えるなど不可能だった。△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/11/17(日) 17:53:59 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★ルーズベルト大統領からトルーマン大統領に至るまで、アメリカ政府は、政権奪取を図る中共をソ連とは無関係だと信じ込んだ。
❒ 中共壮大の謎: 巧みに利用されたアメリカ人 ❒25/25


▽ さらにマーシャルは、三度の停戦命令を下し、追撃を受けていた共産軍に一息つかせた。国共内戦に敗れて台湾に着いた蒋介石は、歴史的な経験を総括した著書『中国におけるソビエト・ロシア』の中で、マーシャルの二回にわたる追撃停止命令を聞くべきでなかったと後悔の念を表明している。二回目の停戦命令が下ったとき、林彪部隊はすでに長春から潰走し、国軍はハルビンからわずか100キロの距離にあった。停戦はすべて共産軍が大敗したときであり、マーシャルはこのときこそ、彼が停戦に影響力を発揮できる絶好の時機だと考えた。しかし彼は共産軍をコントロールするすべなどまったく持ち合わせていなかった。彼ができたことは国民政府に圧力を加え、共産軍に一息つく機会を与えたことだけだった。

 実際は、蒋介石はやむを得ず選挙で総統を選ぶという「民主の道」を歩んだことを後悔すべきである。民主は代価を必要とする。ハーレー大使の回想録によれば、彼が1945年春にモスクワを訪問した際、スターリンは彼に向って、中国共産党は真の共産主義ではなく、ソ連は援助しないだろう、ソ連は国民政府と協力することを願っている等々と語った。中国では、民主政治を実行するという周恩来の人の心を動かす話があった。問題は、アメリカ人が意外にもそれを真に受けたということである。ローズベルト大統領からトルーマン大統領にいたるまで、アメリカを代表する人々がそろって、政権奪取を図る中共の武装闘争をソ連と切り離し、孤立したものと見なした。甚だしくは中国人民解放軍の戦争行動が明白になり、小作料や利息の引き下げといった抗戦中の土地政策を抗戦以前の暴力的な土地改革に変更していたにもかかわらず(これはまったく民主政府の行為ではない)、トルーマンと彼の国務長官は依然として中国から引き揚げる政策を執行した。対中政策白書(『中国白書』)は、すなわち中国を放棄することの表明である。

 中国の国内情勢の展開を演出した総監督はスターリンである。ソ連は勝利者であり、中国共産党は主要な受益者である。一貫して情勢をよく理解せずに行動し、朝鮮戦争の勃発によって猛然と覚醒したのがアメリカである。直接の犠牲者は中華民国の国民政府であり、中国の広範な庶民である。わずか二年後、アメリカ人は朝鮮の戦場で血を流し、6万3000人余りの若者が犠牲になった。その後十数年を経て、さらに多くの青年の血がベトナムの戦場で流れた。この二つの戦争で、アメリカは数十万人の死傷者を出すという犠牲を払った。
 歴史は連続しており、因果も輪となってつながっている。△
(◇巧みに利用されたアメリカ人・中共壯大之謎 了)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎:被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/11/17(日) 17:55:24 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
変なハンドルネームの奴
opera@という、変なハンドルネームの奴は、
日本人の感性では「不気味で気持ち悪いと感じる、記号や英数字だけのハンドルネームを改めるように」と前にも言ったのに、話を聞いていないな。おまけに言葉遣いも人を馬鹿にしたような感じで、正常な日本人の風上にも置けぬ奴だ
2019/11/17(日) 21:00:14 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
日本第一党 ← 検索
令和時代は日本第一党の時代 ← 検索
韓国に対して街宣抗議をすると、毎回現れる反日勢力の姿 ← YouTubeで検索
日韓断交デモ ← YouTubeで検索
川崎駅前街宣 ← YouTubeで検索
在日韓国・朝鮮系有名企業リスト!ブラック&ヤクザ多数! ← YouTubeで検索
2019/11/18(月) 13:49:18 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
電磁波攻撃 ← YouTubeで検索
2019/11/18(月) 13:49:58 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
vkunxbygccm@softbank.ne.jp
ブランドコピー - ブランドコピー
※お写真ではわかりにくい点が御座いまし
たらお気軽にお問い合わせくださいませ。
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。
スーパーコピー 財布 ブルガリ gmt40s https://www.japan456.com/product/detail-5867.html
2020/12/12(土) 06:24:10 | URL | スーパーコピー 財布 ブルガリ gmt40s #EBUSheBA [ 編集 ]
pbrmypy@live.com
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さいパネライコピー時計高品質のブランドコピーを超激安な価格で販売しています。
人気商品コピー ブランド通販専門店。
全国送料無料!
当社は2020逸品が満載している好評度業界No.1ブランド コピー激安通販店です
店長お薦めは以下の商品:
パネライコピー時計,パネライスーパーコピー,パネライN級品
IWCスーパーコピー,IWC N級品,IWC時計コピー, IWC ポルトギーゼ
シャネル スーパーコピー 激安 pc https://www.sakurago.net/product/detail-5469.html
2020/12/13(日) 07:52:06 | URL | シャネル スーパーコピー 激安 pc #EBUSheBA [ 編集 ]
efmxzplo@hotmail.co.jp
思っていたよりずっと綺麗な商品で、
とても良い買い物ができ嬉しく思います。
お店の対応もとても良く、
迅速丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
スーパーコピー 時計 ブルガリ https://www.well-copy.com/product/detail-17041.html
2020/12/23(水) 08:43:51 | URL | スーパーコピー 時計 ブルガリ #EBUSheBA [ 編集 ]
dfovzuzzlcs@livedoor.com
超人気新作タグホイヤー 腕時計ここで激安価額でご提供!
当スーパーコピーサイトは!
日本を含め世界中で人気となるタグホイヤー 時計の魅力を展示し、N級品は人気ブランドのタグホイヤー 腕時計今大注目となっております!
スーパーコピー 売る 注意 https://www.ginzaok.com/brand/brand_f_id_8.html
2020/12/26(土) 17:56:45 | URL | スーパーコピー 売る 注意 #EBUSheBA [ 編集 ]
ynttdis@softbank.ne.jp
ブランドコピーブランド通販店(*^-^*)
ブランドコピーブランドメンズレディースファッション時計バッグ財布を海外通販!
ブランドコピーブランド激安ショッピングサイトです。
送料無料(日本全国)!
サポート体制も万全です。
スタイルが豊富で。
最新作も随時入荷いたしております。
ご安心購入くださいませ。
スーパーコピー 売ってる場所 https://www.ginzajp.com/productall-4176.html
2020/12/26(土) 17:58:43 | URL | スーパーコピー 売ってる場所 #EBUSheBA [ 編集 ]
htazokd@live.com
ネット通販ショップ

スーパーコピー品の大SALE--ネット通販ショップ

当店はスーパーコピーのスーパーコピー品通販専門店です。
商品は全てよい材料と優れた品質で作ります!
ヴィトンスーパーコピー、シャネルコピー、
スーパーコピーバッグ、ブランド財布 コピー、
時計スーパーコピーなど人気ブランド品が豊富に取り揃えています。
品質保証&届け保証します!
どうぞご安心にご利用ください。
腕時計 スーパーコピー レビュー https://www.2bcopy.com/menu/menu_pinpai-100.html
2020/12/26(土) 18:01:02 | URL | 腕時計 スーパーコピー レビュー #EBUSheBA [ 編集 ]
wqavyuoimzj@live.com
ブラントブランドコピー品
マストな新作アイテム続々入荷中…
長年の豊富な経験と実績を持ち、
ブラントブランドコピー品の完壁な品質を維持するために、
一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。
高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。
今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…
【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。
腕時計 スーパーコピー 店舗 https://www.ginzaoff.com/watch/menu-pid-270.html
2020/12/26(土) 18:02:05 | URL | 腕時計 スーパーコピー 店舗 #EBUSheBA [ 編集 ]
iamztd@goo.ne.jp
ルイ ヴィトン 紹介
世界中から憧れのまなざしを受け続ける「ルイ ヴィトン」。
1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して『旅』をテーマに製品を展開し、当時は王侯貴族から特別注文された、豪華で堅牢な旅行トランクや化粧ケースなど、芸術品のような、華やかな旅のしつらえを手がけていました。
現在も、顧客のニーズを追うだけではなく、時代を超えて愛されるユニークな製品を提案し続けており、熟練の技によってつくりだされるクオリティーの高い製品は、これからもますます目が離せません!
スーパーコピー 優良店 14 https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=6588.htm
2020/12/26(土) 18:02:08 | URL | スーパーコピー 優良店 14 #EBUSheBA [ 編集 ]
But if you don’t have a Roku, you can watch lots
of its options on the different places listed above.
2019.11.17: 容错,高可用和灾备 标题里面的三个术语,很容易混淆,专业人员有时也会用错
2021/02/03(水) 12:45:38 | URL | 天行unlimited设置 #- [ 編集 ]
rtdmzxo@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 返り血浴び過ぎ!民主党も「桜を見る会」に推薦枠あり後援会を招待!陳哲郎「我々は立憲民主党だ」
<a href="http://www.g0wc28y6wi42o5gv60qd1ay519a5a47ws.org/">ahtleobjhl</a>
[url=http://www.g0wc28y6wi42o5gv60qd1ay519a5a47ws.org/]uhtleobjhl[/url]
htleobjhl http://www.g0wc28y6wi42o5gv60qd1ay519a5a47ws.org/
2021/05/04(火) 02:24:05 | URL | htleobjhl #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.