

先日、NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」で、「満州事変から15年 長い戦争の時代がようやく終わったのです。」というナレーションがあったことに対して電凸したことを記事にした。
NHKに電凸!15年戦争なんてない!
「ゲゲゲの女房」4月5日(月)放送のナレーションで「満州事変から15年長い戦争の時代がようやく終わったのです。」
1931年満州事変勃発→1933年塘沽協定で満州事変終結→4年間戦争なし→1937年支那事変勃発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3807.html
すると、「R」という反日工作員がコメント欄にイチャモンを付けてきた。
何度か応対したが、なかなかしつこい。
面倒臭いから、記事をつくってRの反論を完全に封じ込める。
まず、Rの最新のコメントは次のとおり。
――――――
管理人は低脳ウヨ
>欧米が邪魔するから悪い
日本が条約蔑ろに中国介入し、
中国を都合良い汪兆銘政権に置き換えようとしたり。
で、欧米が日本対抗で中国支援すると「支援する方が全部悪い」
そりゃ国際社会に通じないって。黙認してやる義理がない。
2010/04/15(木) 07:15:45 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
――――――
管理人は低脳ウヨ
>仏印進駐は、仏印と合意なので欧米無関係
>石油売らないのが悪い
商売は原則的に義務じゃない。
日本が自衛名目で、友邦の韓国に対北朝鮮の基地を作れば、
北朝鮮は日本を警戒して、資源を売らない自由がある。
同様に
日本が自衛名目で、友邦の仏印に対南方領の基地を作れば、
米英蘭は日本を警戒して、資源を売らない自由がある。
2010/04/15(木) 07:17:49 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
――――――
管理人は低脳ウヨ
>満州事変の始りは関東軍の警察行動
条約にも国内法にも違反し、現地暴走する警察行動ってw
権益嫌がらせ対策なら、それを理由に正式に軍を起こし、従来権益保全のみに徹しろよ。
満州事変は、あらゆる面で問題ありすぎ。
満州人の独立支援を建前に国造りしながら、現地人の土地を無理に安く奪い日本人移民に回すとか、
続いて華北の独立煽動し(条約違反)、領土のみならず関税破りの拠点にしたりとか
これらを正当化してみろよw
2010/04/15(木) 07:21:02 | URL | R #NZQiNEV. [ 編集 ]
――――――
>日本が条約蔑ろに中国介入し、…
>条約にも国内法にも違反し、現地暴走する警察行動ってw
>続いて華北の独立煽動し(条約違反)、…
どうやら、Rは、日本が条約を破ったのだから、日本が悪いと言いたいようだ。
しかし、条約や国際法を破っていたのは日本ではなく支那や米国だった。
一方の日本は徹底的に条約や国際法を遵守し、世界平和を追い求めていた。

第5章 日本は侵略国か、それとも権利を侵された国か
6、中国の条約侵犯
(一部抜粋)
今一度ロドニー・ギルバート氏の著書から引用させてもらうと、
「根っからの先祖代々の敵が寛大な態度を示すということは、中国人の目から見れば弱さの徴か、或は収賄しようとしているかのどちらか」
なのだ。
さらにまた中国は既にソビエト・ロシアの不吉な影響の下に置かれていた。
彼らは平気で条約を破り捨て、外国に対する義務を無視するのである。
ギルバート氏は次のように言っている。
「恐らく中国人のあらゆる暴行や故意の条約違反やその他の契約違反が、これまでの列強諸国による正式抗議の原因になってきたであろうと思われる。しかし中国政府は不快な外交通告を握り潰したり忘却するやり方をずっと前から学んできた。外国の抗議を無視することに対して何らの処罰も科されなかったばかりでなく、中国人はそのようなやり方が実際自分たちに利益をもたらすと信じる格好の理由を与えられたのである」と。
実際中国は、幣原男爵が宥和や善隣外交などを口にしているまさにその時に、日本と結んだ条約を全面的に侵害するという手段に訴えてきたのである。
次に掲げるのはその期間に侵害された日中協定の一部のリストである。
一、商業及び農業の目的のために土地を借りる権利を日本人に与えた、南満州と東内モンゴルに関する1915年「条約」の第二項と第四項の遵守を拒否。
二、日本人の経営する撫順及び煙台の鉱山産出の石炭に対してかかる輸出税を、トン当り10%から40%への勝手なつり上げ。これは1911年5月に定められた「撫順及び煙台鉱山に関する詳細規定」への違反。
三、南満州鉄道に並行して走る鉄道の建設。これは1905年の北京条約議定書違反。
四、1909年9月の「間島地域に関する協定」条項(この協定によって中国は長春・吉林鉄道を朝鮮国境まで延長することに同意)の発効拒否。この協定は1918年と1927年の新協定によって補足。
五、満州の中国の鉄道で輸送される日本商品への差別。これは1922年2月のワシントン九ヶ国条約違反。
六、大連港の返還を要求することによって、満州に関する1915年条約の無視。
七、日本の警備兵が鉄道沿線地域から撤退することを要求。これは1905年の協定無視。
八、南満州鉄道沿線の日中共同鉱山事業に関する詳細な規定の交渉を拒否。1909年9月の「満州における鉱山・鉄道に関する協定」第四項は、そのような規定の採用を承認。
九、大連の中国港湾関税局によるタバコへの差別的な高輸入税の割り当て。これは1907年5月の「大連に港湾関税局を設置することに関する協定」第二項違反。
十、鉄道建設に必要な土地を南満州鉄道に売却するのを拒否。これによって南満州鉄道は石、砂利、その他の修繕と維持に必要な物を沿線の土地から得ることが不可能になった。これは1896年9月の中露協定第六項に違反。その条項は、1905年12月に日中間で締結された北京条約の下では、現在でも南満州鉄道に適用可能。
十一、南満州の鉄道区域外に日本人が居住し旅することを不可能にしてしまうような秘密命令の発布。これは1915年5月の「南満州に関する条約」第三項違反。
十二、朝鮮人への迫害。これは1909年9月の「間島に関する協定」第三項違反。
十三、南満州鉄道区域内での不法な税金の取りたて。これは1896年9月の中露協定第六項違反。この協定は南満州鉄道にも適用可能。
十四、タオナン・アンガンチー鉄道の管理部門に日本人の交通要員または顧問を任命することを拒否。これは満州国政府と南満州鉄道の間に締結された借款協定違反。
十五、日本が資金を出して中国が経営しているその他の鉄道に勤務している日本人要員や会計係が、借款協定で定められた監督権を行使するのを不可能にした。
十六、撫順産出の石炭を用いて南満州鉄道が頁石油を製造することに抗議。
十七、日系資本の鉄道の売上金の着服。これによって日本の借款業務に対する支払停止が発生。これらの売上金は、日本所有の南満州鉄道に並行して走る鉄道建設のために使用。その目的は南満州鉄道の弱体化。
その全ての結末が1931年9月の満州事変であり、満州国という新生国家の出現をもたらした。
これは中国の視野の狭さから起こったもう一つの悲劇の好例である。
中国は、日本が満州で合法的に獲得した権利と特権を日本に出し渋ったことによって、結果的には満州の全領土を失ってしまったのである。
幣原男爵が友好精神に基づいて繰り返し行った友好の申し入れに中国がもしも応じていたならば、満州事変は決して起こらなかったであろう。
『シナ大陸の真相 1931~38』
(P114~117)
満州事変の前に支那が日本との条約や協定を破って違法行為をしまくっていたことは「リットン報告書」でも指摘されている。
また、ジョン・アントワープ・マクマリーも、満州事変や大東亜戦争の前に、条約を一切守ろうとしなかったのが支那や米国などだったことを指摘している。
ジョン・アントワープ・マクマリーという人物は、国際法の専門家で、ワシントン会議では米国代表団の主要メンバーだった。
彼は、専門的知識と外交上の知恵で他の人々から頼りにされる類の人物だった。
そのマクマリーも、支那や米国などが条約を破りまくって日本追い詰めたと指摘していたのだ。
したがって、反日左翼工作員の「R」が私のブログのコメント欄で、どんなに「日本が条約を破った!日本が条約を破った!」と繰り返し言い張っても、嘘、出鱈目、妄言、欺瞞…に過ぎないことは明白だ。

米国の大部分の人々はそのころ、日本がアジアを戦争に巻き込むドラマの悪役であると信じていたが、マクマリーはこの考えに賛成ではなかった。
日本の1930年代の新しい強引な政策は、一方的な侵略とか軍国主義のウィルスに冒された結果などではなく、それに先立つ時期のアメリカを含む諸国の行為がもたらしたものだと熱心に説いたのである。
ワシントン会議は、確かにアジアでの国際協力を達成することのできる枠組みを決定した。
しかし1920年代において、日本がワシントン条約の条文と精神を厳密に守ろうとしているのに、この合意のもう一方の当事者、特に中国と米国が条約諸規定の実施を繰り返し阻害したり、拒否する事実のあったことを彼は指摘した。
このように米国に教唆された中国は、自らの国際的地位を保証してきた法的な枠組みを一貫して軽視し、それによって日本の激しい怒りを招く結果となった。
日本にワシントン条約を遵守させるのはなかなか難しかったのだから、日本の態度は評価されるべきだったとマクマリーは主張した。
しかしそうした評価が得られず、日本が自発的に参加した国際システムの全体が崩壊して自国の利害を脅かされると感じたとき、日本は「東アジアにおける正当な地位を保障するための強力な軍備」に頼るようになっていったとマクマリーは考えたのである。
1930年代の中頃、マクマリーは事態が重大化したと考え、もし米国が日本の苦情を認めないで中国への肩入ればかりを続けるならば、結果的には間違いなく「日本との戦争」になってしまうと予言したが、彼の外交官仲間たちの多くはこの意見に賛成しなかった。
日米戦争が勃発したのはこれが書かれた6年後である、マクマリーは、まさに先見の明があったというべきであろう。
ジョン・アントワープ・マクマリー原著『平和はいかに失われたか』(原書房、アーサー・ウォルドロン編、北岡伸一監訳、衣川宏訳)、6~7頁
最後は、パール判事。
次の記述においてパル判事が「権威者」と呼んでいるのはアーノルド・トインビーのことだ。

実にこの権威者は、すくなくとも1932年までの日本政府にたいしては多大の賞讃の辞を呈している。
1931年度の「概観」において、この大権威者は、「1914年から1921年までの間にとられた占領および植民の方策は、1922年から1931年までのまったく異なった通商拡張および政治的善隣の方策によって代えられた。後者の数ヵ年の間は、日本政府および日本国民は、逐次増加する国際貿易額総計中において、ますます大きな部分を占めることによって、日本の急速に増加しつつある人口を賄うようにしたのである。そしてかれらは、この経済政策のもたらす必然の政治的結果を甘受したのである」と述べている。
この概観の執筆者はさらに続けていわく、「このたゆみなき産業および通商上の拡張計画の企ては、政治の面において徹底的に平和的な世界秩序の精神と調和する真実の平和政策を遂行する日本――そして、それを遂行していると隣接諸国が認めている日本によってなされて、初めて成功の機会があることをかれらは認めたのである。そして日本は、その歴史中にこの段階において、数々の実際的な方法をもって、その平和への意志を証拠立て、強い印象を与えた。すなわち日英同盟の失効の甘受、ウラジオストックおよび青島よりの撤兵の決定、1924年の挑発的な米国移民(排斥)条項にたいする日本の品位ある自制、そしてさらにある注目に値する機会において、中国の挑発にたいしことさら報復手段をとらなかった政策などである。たとえば1927年の南京不法事件のさい、日本側はその自衛にあたって、米国あるいは英国のいずれよりも明確に非戦闘的であった。日本はその期間中、機会のあるかぎり国際連盟の模範的加盟国としての態度で行動した。これは一大国際社会の国際生活におけるよき市民であったことの顕著な記録であったのである。」
東京裁判研究会編『共同研究 パル判決書(下)』(講談社)
これを読むと日本が世界平和のための模範的国家だったことが良く分かる。
以上の資料から、満州事変や大東亜戦争の前に条約や国際法を破りまくっていたのは、支那や米国などだったことは明らかだ。
一方、日本は徹底的に条約や国際法を遵守し、世界平和を追い求めていた。
しかし、支那や米国や英国やソ連などに好き勝手にやりたい放題やられ続けたら、日本にも我慢の限界というものがあった。
ましてや、米英蘭が「日本に石油を売らない」と言ったら、当時それは日本に1滴も石油が入らなくなることを意味した。
現在日本が北朝鮮に対して行っている「経済制裁」などは全く戦争とは無関係だが、当時米英蘭が日本に行った「経済封鎖」は明らかに戦争行為そのものだ。
Rは、そんなことも理解できずに、コメント欄で無知蒙昧を晒すな。
他にRが好きなネタは、日本による北支分離工作と仏印進駐だが、残念ながらそんなことでは日本を悪者に出来ない。
大きい声を出して100回読め!
責任なし12 塘沽協定から冀察委員会まで
「梅津・何応欽協定」→「土肥原・秦徳純協定」→冀東防共自治政府設立
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26821643.html
責任なし47 仏印進駐
【フランス領インドシナ進駐】北部仏印、南部仏印進駐、援蒋ルートの遮断のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28091945.html
_
|
,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
/ \/ ::\
/ \/\/ ::::::ヽ
/ \/\/\/ :::::::ヽ
|ヽ/\・∀・ /\/ ::::::::| モウアキラメロン
|./\/\/\/\ :::::::::|
ヽ \/\/\ :::::::::/
ヽ /\/\ ::::::::::/
\ /\ :::::::::::::::/
`''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
. _
==く・::ヽ
. /: :::ヽ みてごらん、あれがRだよ
| :::::|
_,.--、| /::/::|
. >!´.)| |:::|:::::,! ふーん、時間の無駄なのに
l y〈:::| レ'::::/ なんであんなに必死なの?パパ
ヽソ:::|、 ::|
>~l_l`H ,、:ゝ
~~ ~'zノzソ
_ , -―-、
, 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
 ̄ ̄ヽ'::::::::::::::: ヾ みてごらん あれが「R」だよ
)::: .... \
/ ::::::::::::::::::ヽ
/ :::::::::::::::::|
/ :::::::::::::::::|
/ :::::::::::::::::::|
/ ::::::::::::::::::::|
| :::::::::::::::::::::|
. | :::::::::::::::::::::|
_ , ―-、| /::::::::::::::/::::|
\ヲ'⌒ヽ:| /:::::::::::::::/::::::|
ト`_ ノ::| /:::::::::::::/::::::::|
人;;;;;;;::::;:| |:::::::::::::/::::::::/
/γ `:::::| |::::::::::::/::::::::/
/ ( ヽ :::| |:::::::::/::::::::/ ふーん、なんだか
{ } } ::| |::::::::{::::::::/ 典型的な低脳サヨだね、ぱぱ
| / } ::| .ヽ::::|:::::::/
} { / ::| .ヽノ ::::/
} | ( :λ :::|
( ヽ、 ) ノヽ ::::|
ヽ, ~ 〈 ト、_ | ::::::ヽ、
( ,' ノ | |~7 ::::::::::::::`ヽ、
ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ { ト、:::::::::::::::::::ヽ、
∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
'―z_,┴'~
「Rはもっと勉強しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓


∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 7月7日盧溝橋事件まとめ・なぜ日本軍が居たのか・1937年7月7日から日本軍が銃撃され7月8日に4回目の銃撃で反撃・毛沢東、周恩来、小平、劉少奇(葛西純一)「共産党が戦争を起こした!」 (2010/07/07)
- 支那の水害情報と黄河決壊事件・蒋介石が日本軍の進軍を阻止するため黄河と揚子江の堤防を破壊・死者数は89万人~100万人(河南省だけの犯人の報告で32万人)・支那事変で支那住民を殺しまくった支那軍と、懸命に救助した日本軍の代表的事件 (2010/06/24)
- Rは低脳サヨ「日本が条約蔑ろに中国介入し、…」、「条約にも国内法にも違反し、現地暴走する警察行動ってw 」、「続いて華北の独立煽動し(条約違反)、…」・その前に条約や国際法を破りまくったのは支那や米国などであり、日本は条約や国際法を遵守していた・これ常識 (2010/04/15)
- 3月24日は南京事件の日・1927年3月24日、蒋介石の北伐軍が南京を占領、外国領事館などを襲撃、強姦、虐殺・米英両軍は南京城内を砲撃したが、日本は幣原宥和政策でやられっぱなし・以後、支那の外国排斥の標的は英国から日本へ (2010/03/24)
- 3月10日は東京大空襲から65年・米国の戦争犯罪を検証し、将来に活かそう・爆撃目標地域の周囲に焼夷弾を投下し、逃げ道をふさいだうえで絨毯爆撃を加えた無差別爆撃【民間人大虐殺】・米国は猛省せよ (2010/03/10)
しかし未だにネトウヨだのウヨだのバカの一つ覚えのように使っているのがいるんだな(嘲)
少し前に「日本を愛するからこそネトウヨを警戒し軽蔑する」なんてHNで景気が悪いのもネトウヨが原因とか言っていた恥ずかしいネトウヨガーがいたが、こんな事リアルで言ったら単なる基地害なんだけどねw
チビチンコリアンの在日工作員、在日特権で日本人にナリスマシ、生活保護で引きニート生活で反日ネットストーカー三昧、ふざけるな!ですよねw
MAX9cmのチビチンコ野朗の皆さ~ん♪嫌なら帰れよ半島へw
日本より強烈に差別・迫害されるの解ってるから帰れないよねぇ?wちがう?w
ノッペリ顔でマイクロチンコの居候の癖に態度がデカイのよ。鬱陶しいのよ。
気持ち悪いのよ。とっとと帰りなさいよw
日本人もお人好しと無知、無関心も程々にしないといけなくってよ!
「朝鮮進駐軍」で検索!
奴らの出自は強制連行で連れて来られた子孫では無い!
戦後のゴタゴタや食い詰めて勝手に密航して来て居付いた居候。
本国では徴兵逃れの棄民ども。
8割は済州島出身。
済州島は白丁(ペクチョン)と呼ばれる被差別部落民や島流しに遭った罪人たち。
李承晩政権樹立時、北と内通者が多く、嫌疑を掛けられ赤狩りに遭い、3.1運動や補導連盟事件で迫害され、難を逃れた難民。
また
半島の内乱がおさまり帰還事業で船を出してやっても帰らず、在日特権で優遇してやっても恩を感じず仇で返す卑しい民族、同情の余地なし。
今どきウヨク呼ばわりするアホサヨは棄民・白丁(ペクチョン)・翹民(ギョウミン)・土幕民(ドマクミン)・火田民(カデンミン)のチビチンコ野朗で間違い無いでしょw
日本人を猿呼ばわりする癖にいつも猿真似(だけど劣化コピーw)で文化も歴史も捏造w
唯一独自性と言えばウンコ使ったトンスル、ホンタクって、日本人の感性ではキツイっすよw
劣化儒教の鬼畜の如き男尊女卑、センベイに統一、その他妖しげなウリスト教、碌なモンじゃないわ。
共存なんてムリムリ。有り得ない。
の赤坂御苑で開かれた。両陛下は、フィギュアスケートの浅田真央
選手らと和やかに懇談された。
詳細は【日本が好きなだけなんだよ】春の園遊会 天皇陛下が
浅田真央選手にお声がけ をカッチとね
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-634.html
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
て言うんなら、他の人にゴチャゴチャ言わずに自分の出来るお詫びをお前がしろよ。
人を巻き込むな!
そんな気持ちも器も無いんだろwww
面倒なことかもしれませんが、間違った知識を拡げないためにも積み重ねが大切。
いくら言い分に筋があるからとはいえ、記事を使って個人攻撃など、いくらなんでもすべきではないはずです。
人に信用を取りつけたいのであれば、それに相当した大人の態度をとるべきです。
これじゃどこかの低脳ネット左翼となんら変わらないです。
まあ、いわゆるネット○翼と呼ばれる人間って、みんなこんな人間ばかりなのかもしれませんけれどもね……。
未来永劫ROM専で宜しいと思いますよ。
ハイハイお疲れ様~w
誰も惑わされないからもういいですよw
中国が条約守ってたとは言えないが、
無法に無法で返したら、相手を責められなくなるし、まず国連に提訴とかするのが筋。
中国で行き過ぎた介入すれば、孤立に向かう事も満州事変後半で判ってる事。
論点は多々ありすぎるが、とりあえず
「満州人の独立支援を建前に国造りしながら、現地人の土地を無理に安く取り上げ日本人移民に回した」
事を正当化してみろよw
俺は日本人だよ
というか、まともな日本人なら、満州事変以降の無鉄砲な行動を、全面的に肯定なんかしないって。
事前に警告を受けながら、
「対英米戦を辞せず」の方針で南下を選んだのも、当時の日本だがな。
なりすまし在日通名日本人でしょ。
日本人なら意地でも日本を悪く言おうなんてしないはず。
歴史を捏造しても日本を悪者にしたい韓国と同じレベル。
いい加減荒らし止めたら?
もうストーカーと同じだよ
いくら正論で反論しても異常なほどしつこく粘着してくるから記事にしたんでしょ。
そのくらいで失望って何?このくらいで失望するくらいなら見れるブログはすごい限られてきますよね。
ネトウヨサヨで批判なんて工作員か在日くらいしか使わないよ。
もう工作はいいですよ。
まず人さまの記事に批判コメントを書き込むのならそれ相応の礼儀があってしかるべき。自分たちは罵詈雑言を書き込んでおいて反論されると逆切れですか?coffeeさんは、このような屑にもきちんと論拠も持って反論しておられるでしょ?どちらが紳士的なのかね?
まあ世間の常識も礼儀もないからこんな無礼なこと書きこんでるんだろうけど(苦笑)。
はやく在日と反日左翼を追放しないと日本が汚されるとあらためて認識させられた記事でした。
それからね朝鮮進駐軍の恨みは一生忘れんぜ!覚悟しとけよ、屑ども!!!
「まともな日本人なら(中略)全面的に肯定なんかしない」と書く一方で「~を正当化してみろよw」だって。
全面的に正当化したり肯定しないのがまともなんだろ?だったら正当化する必要ないじゃんw
ひどい矛盾だ。書いてることが支離滅裂で議論以前の問題。
これは低脳って呼ばれても仕方ない。
以上。
お前ら全員肥溜めで全身清めて出直してこい(笑)
あの~、お前は何か勘違いなさっていませんか???何故私が書き込む書き込まないかでお前のようなクソウヨの決裁を仰がねばならないのですか???
典型的なネット“弁慶”右翼(笑)
>ごく普通の国民様
何のことですか?「惑わされない」って…
何に惑わされないと言うのですか!?
ネット右翼の独り相撲は見ていて笑いが止まりませんな(爆)
>あさやん様
手垢に塗れたネット右翼のお題目に、敢えて答えてやりましょう。
私は日本人です(笑)
それと、別にお前に余計な心配をされる筋合いなどありませんよ。誰がそんなこと書きましたか!?
仮に、本当に「ネット右翼」なる言葉が在日中韓人の工作だとしても、左翼・反日(私に言わせれば「憂日」と言うべきなのだが)的なニュアンス(とネット右翼が定義していること)の文に、「在日・工作員」とレッテル貼りするのは、自らそういう人間と同レベルだと言っているようなもので虚しいと思わないのですか???
日本は素晴らしい国だと誇るのも結構なことですが、それならば「神州清潔の民たらん」くらいのプライドを持ってみなさいよ。
ネット右翼、んなもんが蔓延るのは日本だけの特異な現象と言えますな…。
日本がこんな連中ばかりになれば、中韓朝が手を下さなくとも滅びてしまうと思うのですが、如何なものですか???
気に入らないなら黙ってこのブログから立ち去ればいいだけの話。荒らした所でcoffeeさんがスタンスを変える事は有り得ないのだから。
高みからモノを言っているつもりなのだろうが、ただの粘着質な人間と見られているだけだぞw
とてもわかりやすい記事でした。
大変勉強になります。
いつも拝見しております。
昨日のエントリーは、連中(民潭かな?)にとってある意味本質を突かれたのでしょう。
だからこそ執拗に妨害コメントを繰り返したのです。
それだけ価値のあるエントリーだと、連中は証明しているようなものです。
本来、管理人様のような方が多数マスコミにいるべきです。
以上、気づいた点です。
ありがとうございました。
以下修正‐
よく見たらR氏のコメント昨日のエントリーの”1時間前”でした。
何を言っているのだろう?私は。
ミスした責任でこのコメントをさらして起きます。
交渉する時も、反目しあう時も、二国間で真っ向勝負するので大丈夫です。
反日半島は、邪魔です。
古代のカルルク族の様な、寝返りの名人。
「韓日中が結束すればEUより強い」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=128281
>韓日中が協力すれば欧州連合(EU)より強くなる。
そのためには日本が徹底して侵略を反省する必要がある。
断る。
韓国人を博物館に“世界最古の化石”として展示しましょう。
「韓日中が結束すればEUより強い」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=128281
>李御寧(イ・オリョン)=北朝鮮には強力な後ろ盾の中国がいる。 韓日はそれに相応するパワーが足りない。 米国の影響力は相対的に弱まった。 韓日関係を新しい次元へと強化し、中国とのパワーバランスを調整しなければならない。 覇権争いはみんなを不幸にする。 中国の中華主義も、日本の大東亜主義も、新しいアジア時代に合わないということを悟らせるうえで韓半島の役割が重要だ。
さすが馬鹿サヨはちがうよね「自分のレテルは良いレッテル」か?w
いつも素晴らしい記事をありがとうございます。
毎日拝見し、ランクリ、拍手させていただいております。
本日は、皆様にお願いがございます。
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-168.html
全国市区町村の「子ども手当」窓口へ、不正受給を予防する厳格な審査の要請依頼&他の日本解体法案の周知祭りを開催いたします。
今回はメールを一括送信できる無料ソフトは残念ながら使えません。手作業で一つ一つ入力していかなければなりません。
私たち数人では、何千という市区町村に送信するは1か月以上かかってしまいます。もうすでに、窓口では子ども手当の支給に向けて動いております。
どうか皆様、最低、ご自分のお住まいだけでも文例を送信していただけませんでしょうか。
またできることなら、私たちの活動に参加していただき周知活動をお手伝いいただけませんでしょうか。
このことを周知拡散頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
*****************
もちろんクリック100回!
R は学習能力 ゼロ、非日本人 なんだから自動フィルターで削除願う、あほコメは読まないで。
では私は超極低脳ですなぁ。
めんどくさい奴だなぁ…。
サヨのすごいところは、自分を棚に上げるところ。自分のことは置いてでっかい事言えるので無敵に近い。普通の人は自分のことをわきまえた上で発言しますので…。
鳩山さんもこの部類。無敵ですw
UIゼンセンが外国人参政権付与に反対表明へ 17日の反対集会で副会長が出席 政府・民主の強引な動きを牽制 (1/2ページ)
2010.4.14 01:50
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100414/stt1004140151000-n1.htm
民主党の支持母体である連合(約680万人)傘下最大の産業別労組「UIゼンセン同盟」(落合清四会長)の石田一夫副会長が17日に東京・日本武道館で開かれる外国人への地方参政権付与に反対する国民大会に出席し、組織として付与反対を公式表明することが13日、分かった。
満州事件自体が日中間の満州支配を懸けた戦争の様なものです。
満州を中国領と見た時点から侵略説を取る人の間違いと言える。
日露戦争から後の日中関係もちゃんと見るべきでしょう。
1にスルー!2にスルー!(笑)
ファビョンなのか?
外国人参政権に反対する一万人大会にご参加を!!
【要 項】
日時 4月17日(土) 開場12:30 14:00~15:30頃
会場 日本武道館
各界有識者と政治家が提言(予定)
佐々 淳行(初代内閣安全保障室長)
亀井 静香(国民新党代表、金融担当大臣)
大島 理森(自由民主党幹事長)
平沼 赳夫(たちあがれ日本代表)
石田 一夫(UIゼンセン同盟副会長)
百地 章(日本大学教授)
関岡 英之(ノンフィクション作家)
エドワーズ 博美(メリーランド大学講師)
ほか、民主党議員、都道府県知事、議会議長などが挨拶予定
詳しくはこちら
永住外国人地方参政権に反対する国民フォーラム
http://k-forum.iza.ne.jp/blog/entry/1544652/#cmt
Posted by きき at 2010年04月16日 11:59
コメントする
そもそも中華思想の辞典には周りの国と共存するため、お互いを尊重する心のようなものは一切ありません。ウイグル人で核実験しつづけ、戦力を高めている現実はもっと報道されるべきです。
「R」氏は人種について知る事が必要なのでは。
「ROM専」は自分のブログを開いて主張しましょう。
ご苦労様です^^
拍手・ランクリ2○です。
TBさせて頂きます。
いつも面白く拝見させて頂いております。自分だけでなく、子供の教育にも大変役立っております。
「R」氏の粘着な挑発も活力にして、これからも頑張ってください。
R氏へ
>中国が条約守ってたとは言えないが、
中国なら条約を破ってもいいのでしょうか?日本人なのに何故自分の国を叩くのでしょうか?
あなたは自分の家や家族を叩く教育をされてきたのですか?
日本人ならば日本はあなたの家(国家)であり日本人は家族ですよ。
自分に全く誇りを持てないため、その原因を「日本人であること」に求めている。
一番わかりやすいのがフェミ。
日本のフェミは見てくれの悪いのが多い。
見てくれが悪かろうと、中身の面白い人ならば魅力があふれて人を引きつけるものだが、フェミは見てくれの悪さに劣等感を持つあまり、他の魅力を発揮することができない。
そこで「自分を認めてくれない世間が悪い!」という発想に逃げる。
世間とは何か?日本だ!日本人だ!自分を認めてくれないのは日本が悪い!
おQ層と呼ばれる連中もこれと変わりない。
うだつが上がらない、貧乏、社会的地位も名誉も何もない、他人に誇れる技術も能力もない。
ならば能力を磨く努力をすればいいのだが、そんな気概はどこにもない。
そこで「自分を認めてくれない世間が悪い」つまり日本が悪い!という思想に逃げていく。
逃げて行きつく先が、中国や韓国の反日思想なのだ。
こういう低能層を利用して私腹を肥やすのがNHKを始めとするマスコミや左翼政治家だ。
コイツらは、バカを騙す能力が高いだけあって高学歴だ。ここに、バカサヨクが勘違いを起こす原点がある。
マスコミや左翼政治家が左翼思想を振りまくのは、あくまでもバカ層を騙すために他ならない。だが、バカは騙されていることに気づかない。だから、左翼思想=高学歴、左翼思想=進歩的などとバカな勘違いを起こす。
海外へ行けば分るが、どこへ行っても左翼=バカが定説だ。
チャーチルの言葉を置いておこう。
『二十歳前で左翼思想を持たないヤツは情熱が足りない。
二十歳過ぎて左翼思想を持つヤツは知能が足りない。』
左翼思想は、十代の未熟者が罹るハシカのようなものだ。
coffeeさん、工作員バスターの皆様お疲れ様です。
先ずは拍手&ランクリw
チビチンコ・コリアって、人格障害の割合は先進国で11~18%なのに対し、 韓国では国民の71.2%が1種類以上の人格障害を持っているらしいわねw
日本人でここまで自身の母国やご先祖を貶める事が出来るとしたらもう精神科やその筋のカウンセラーが必要だわw
いきなり低脳呼ばわりで喧嘩売るような書き込み、本来なら100倍返しでボコられても仕方が無いところ、管理人さんは詳らかに紳士的な反応をしているわね。
もう、自身の発した内容の辻褄が合わなくなっても揚げ足取り、あら探しに終始する浅ましいところ、とても普通の日本人の感性とは思えないわw
返り討ちに遭って恥晒すのがオチなんだから、こんなところでいつまでもクダ撒いてないで日本叩きばかりしないでベトナムでの韓国軍の蛮行とか自分でブログ開いて詳らかにしなさいよ。
そうすればあなたと同じタイプの人達からワンサカ書き込みが来るでしょ?
そういう人と応対すればいい暇つぶしになるわよw
親がアル中だったの?幼少時、暴力ふるわれたの?学校で苛められてたの?
このままじゃ友達も彼女も出来ず仕舞いだわね。正直、痛くてキモイ。
そんなに日本が嫌いなら人治主義の支那朝鮮に逝けば?
◎100年前の日本政府から朝鮮総督府への通達文書 ↓
* 朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
* 朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
* 朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
* 朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
* 朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
* 朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
* 朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
* 朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
* 朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
* 朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
* 朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
* 朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
* 朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
* 朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
昔の日本人の洞察力は正しいわ。
しかし、他の国に比べて未だこの鬼畜人非人を人間扱いしている甘さが後世、禍根を残したのね。
今の状況を踏まえると福沢諭吉の「脱亜論」の千里眼は偉大だわ。
◎米軍による韓国兵の扱いマニュアル ↓
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
◎旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方↓
1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ
あちこちで散見される朝鮮人取扱説明書のコピペ、なんだかねぇw
これの支那人バージョンの朝鮮人取扱説明書が有ったと思ったけど、誰か知りませんか?
因みに朝鮮人の日本人取扱説明書みたいなのも見つけたわ!
朝鮮人待日本人六條
一 遜辭 屈己接人辞氣温恭 【身をかがめ恭しく温かく接しろ】
一 哀乞 勢窮情迫望人見憐 【哀れさを装い、相手の情を誘え】
一 怨言 失志慷慨激出怒膓 【日本に対する恨み言を繰り返し吹聴し、憤激しろ】
一 恐喝 将加威脅先試嚇動 【威嚇し脅し、カッとなるさまをみせつけよ】
一 閃弄 乗時幸會翻用機関 【機を捕えて、時に乗じて、彼我の立場を転換せよ】
一 変幻 情態無常眩惑難測 【感情をめまぐるしく押し付け、図りがたい人間像をつくりあげよ】
右元禄年
サヨク風、リベラルを装い、人権だ憲法9条守れだの喚いているのがどういう人種か集団か解りそうなものだわ。
元来、日本人であるならば、保守だろうがリベラルだろうが、右巻き左巻きだろうが自国への帰属意識、愛郷心が拠り所で、親兄弟、地域社会や国を思うが故の解釈の違いが人によって差異があるのは当然で仕方が無いことだわ。
ゴー宣やCH桜でお馴染みの西村幸祐さんも元ブントだった訳ですが、こんななりふり構わず詭弁を弄したり侮日発言をしていますか?
しかし、政治ブログに湧くマイクロチンコな蛆虫ども、あたかも本当のような振りをして、無知な人へ誤解を与えるような心象操作や詐称までしての侮日行動、外国人でなく日本人なら余計に許せないわね。
このMの粗チン工作員の詭弁をあしらいつつ、誤解を与えるような記述には面倒でも反駁する必要は兎さんご指摘の通りだと思います。
工作員のチビチンコさん達♪
監視の目は気が付いた人間の務めと思って巡回してますからw
通りすがりの読者の方、
「朝鮮進駐軍」で検索してね。
何度も本ブログに登場した言葉ですが、かのフリードリヒ・ハイエク氏は、かつてこう言っています。
「社会主義者から我々は学ぶものは何もないと思っていたが、たった一つあった。それは彼らが、繰り返し語ることだ」
<引用以上>
テキサス親父が嫌日から親日になったのは、
日本人の理性的な反論に感化されたとのことです。
しかし左翼は、仲間内でオナニーを見せ合っているばかりで反論は聞きません。
その証拠に反日左翼系(民主ヨイショ)ブログの殆どは、コメント欄を解放していません。
<個人攻撃>と書かれている人もいますが、反日左翼は反論をしておかないと既成事実化します。
だから、今日の内容は必然です。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010041602000195.html
「届いているはずの物資はどこへ行ったんだ。水の一本さえもらって
ないぞ」。十五日夜、玉樹県中心部の街、結古鎮。がれきの中から
引っ張り出した布団をかぶり、野宿していたチベット族の男性が記者
に訴えかけた。
こんな中国が日本侵略の手助けをしている自称中国解放軍野戦軍
司令官が売国政党民主党小沢一郎幹事長。 貴方はこの民主党を
支持できますか。
検察審議会審査中、詳細は【博士の独り言】小沢一郎氏は「起訴
相当」か、否か?をカッチとね
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3351
貴方の意見を投票しましょう。小沢一郎氏は議員辞職すべき?
【アンケート】の投票と結果を見る、はこちらの中段にあります。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3318.html
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
拍手・くり
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_39.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_40.html
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/225212.html
家具・インテリア製造小売り最大手ニトリ(札幌)の子会社ニトリパブリック
(同)が、千歳市内で中国人富裕層向けの別荘建設に乗り出す。
中国人富裕層の道内での長期滞在需要が高まるとみており、将来的に
千棟前後の別荘建設を目指す。
詳細は【ねずきちの ひとりごと 】北海道・千歳市のチャイナタウンをカッチとね
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-date-20100416.html
検察審議会審査中、詳細は【博士の独り言】小沢一郎氏は「起訴相当」
か、否か?をカッチとね
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=3351
貴方の意見を投票しましょう。 検察審査会へ応援メールを送信しよう
小沢一郎氏は議員辞職すべき?【アンケート】の投票と結果を見る、はこ
ちらの中段にあります。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3318.html
地域全体の排斥運動を起こして、中国人を説得して引き取ってもらおう。
日本人は貴方を敬う事もなく、共生することも不可能です
【住宅・リゾート・ホテルの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jrh/jrh.cgi
(失望しました。・・・・)
個人攻撃のことを言ってるようだが、もともと「R」と言う人物が管理人を個人攻撃してるのだが、それに関してはスルーか?
失望しましたw
双方に紛争拡大の要因があった。
ただ中国の排外行動は、主権回収の独立闘争の側面があるのに対し、
日本の中国に対する姿勢は、西欧列強の側。権益狩り場とし、恫喝で租借期限延長等。
満州は正当な国家でした。満州人も漢人も蒙古人も朝鮮人も日本人も理想的な国家作りに夢をかけましたね。
クリック2
中・韓・北朝は世界で一番関わりたくない人種の多い国家ですね。(そりゃ、まともな人も僅かにはいるでしょうが・・)
自分達の罪は認めず(棚上げ)、他人の弱みに激しく付込む・・そんな卑怯な事をやってて恥ずかしいと思わないんでしょうかね?
そうやって、恨み言ばっかり言って人(主に日本人や日本国)を貶める事ばかりに執着するから、いつまでたっても伝統や文化が生まれないんですよ。
それと、私個人の意見としては金輪際未来永劫(少なくとも中・韓・北朝がまともな、礼節をわきまえた国家にならない限り)中・韓・北朝とは関わりたくないです。
日本が嫌いで、憎くてしょうがない、日本は自分達のしてきた行為を認めないし、差別ばかりする国だ!と思うのであれば、どうぞ日本ではなく他所にお住み下さい。
(でも、出来れば他所で迷惑をかけぬ用に、母国に強制送還してさしあげられれば一番良いのですが)
http://twitter.com/akaishitakeo/status/11638311064暑きチムポを擦り付けて道を説く君ウザいだけ 慎太郎
http://twitter.com/akaishitakeo/status/11641158183
平沼、与謝野氏ら新党結成を延期 党名はひらがな?「じじいの党」が良い。「新党あきらめません死ぬまでは」「ごえつどうしゅう」「じいさんのションベン」「けぬきじぞう」「としよりよってこい」「おれたちに責任はない」「こえがでません」とか色々と考えてやった。
http://twitter.com/akaishitakeo/status/11714279214
老人新党みんな逃げている。番茶の出涸らしは、御茶では無くゴミだと言うこと。慎太郎も命脈尽きた。無念‼切腹でこざる。
ナベツネも徘徊老人新党でお終いでござる。第訓位も終わりました。平沼赳夫のボトックス顔気持ち悪い。
http://twitter.com/akaishitakeo/status/11977167511
立ち糞日本、漏らすな与謝野。
akaishitakeoってどこのディレクターだろう?
TBSかな?
http://twitter.com/akaishitakeo/status/11475747938
BPOがTBSとプロダクションに対して勧告している。おかしな連中だ。問題があるなら警察に行けばよい
アキラメロン
悔しかったらブログ立ち上げて
人気者になってみなよ
仕事のせいで1週間ほど当ブログが見れなかったんですけど、大量発生してますな、ネトルピが。
低能サヨ・・・日本は満州事変以降、一貫して中国全土侵略を企てた。
低能ウヨ・・・中国の事柄のみ。中国だけに要因。
満州事変も色々問題があったが、とりあえず区切り。
中国・停戦後の非武装地帯に抗日勢力が入ったりする。
日本・華北に分離工作をかけ、中国の領土や関税権等に対する主権侵害。
中国・抗日救国の気運。停戦中に事件。
日本・通告を出し、華北で占領行動(@直後に通州)。チャハル作戦の認可。
中国・上海租界駐留の日本軍攻撃。
日本・首都追撃戦。(南京~重慶)
@通州事件は、日本の傀儡(冀東)所属の寝返りなので、片側の要因とせず。
火病おこしてないで、まともに答えてみろよ。おーい自分の張るレッテルは良いレッテルなのか?
まず管理人に謝ってからほざけ。w
ブログに書いてあるのだったらアドレス教えてね。
>まともに答えてみろよ。
すでに答えてるだろ。
「条約で偉そうに言えるのは、満州事変の前までの話」
とかな。
こちらの最初の問いに対する返答は無し。
>JJ太郎氏
コミンテルンの陰謀論は、明確な根拠が乏しすぎる。
ブログは無い。
をきたし、中国の親日派はなかなか表に
出れなくなっただろう。それは認める。
しかし1937年以降のトラブルの要因
は全て中国側に原因があり、過剰防衛の面は
あっても侵略とは言えない。
通州事件は飼犬の寝返りだから、自業自得
というのは藤原彰らサヨク教授の受け売り
になってるんじゃないか?
連中は治安を守るべき保安隊という
立場でありながら、盧溝橋事件で日本軍が
出かけている隙に一般人を陵辱、虐殺する。
という信じがたい暴挙を行った。
それなら邦人保護には自国の軍隊を出す
しかない、となるのが当然だ。
いが、戦略はある。毛沢東は最初国民党を
殲滅させてから、抗日戦をやるつもり
だったが、コミンテルンの指示で、国共
合作に宗旨替えした。
それが前年の西安事件で、コミンテルンの
戦略はなるべく資本主義者同士を戦わせて、
疲弊を待つというもので、日本と蒋介石は
まさにはまったことになる。
最後は双方大陸から脱出することに
なったのは歴史が示すとおり。
中国全土に及んでいたようだ。
上海においては日本軍の数倍の兵力で包囲する形となり、
8月に大山中尉が中国の(保安隊)によって射殺されたのが
きっかけで陸軍二個師団を派兵せざるを得なくなる。
これも彼我の戦力差を考えれば当然の話である。
蒋介石はドイツの軍事専門家の指導のもとに
十重二十重の完璧な包囲ラインを作っていたのだから、全面戦争か、居留民もろとも
皆殺しにするつもりだったのか、どちらかしかありえない。
コミンテルン陰謀論は、明確な証拠のない事例ばかりだが、
日本を恨む張学良は、共産党の抗日主張に乗せられやすい面もあったろう。
日本が、満州に続く華北介入で軋轢を煽ったのも、大きな抗日気運要因。
>上海においては
二次上海が戦火を広げたのは事実だが、
日本はその前から、華北で勢力圏を広げる作戦を認可してるし、
二次上海が無くとも、中国との衝突や軋轢が収束する訳でもない。
さもなければ、君が妄想キチガイ左翼になってしまう。
蒋介石にとって上海での日本軍殲滅は既定方針だった。
戦火を拡げた一つの要因というようなものではなく、
だから事実は最終決戦とも言うべき精鋭同士の激戦に
なった。
前年(1936)からの邦人に対する数々の迫害や
テロ行為はドイツ顧問じこみの戦略と、
最新装備による軍事的自信の表れだろう。
河北分離政策を根に持っていたと言っても、
北京周辺のイザコザの収集交渉を進めながら、
その裏で全面戦争の準備を進めたのは完全に二枚舌
と言われても仕方ない。
>コミンテルンの陰謀論は、明確な根拠が乏しすぎる。
ブログは無い。
コミンテルンを無視するところは東京裁判史観にたつ歴史家と同じ感じですね。ドイツ軍事顧問団は?
論じたいなら人のブログのコメントでぐだぐだ言って妨害まがいのことをするより自分のブログ、あるいはブログつくって論じたらどうでしょう。
在日は、一応、自分らの主張を自分らのHPで発表している。
低能サヨク日本人は、自分らの主張にまとまりがないため、HPやブログひとつまともに作れない。
だから、他人のブログに必死になって粘着する。
その必死さが低能を曝け出し哀れでならない。
>コミンテルンを無視するところは東京裁判史観にたつ歴史家と同じ感じ
何を言ってんだ?
張作霖爆殺は陰謀・・・主張してるロシアの研究者が、明確な根拠を出さず。
盧溝橋事件も陰謀・・・話の元になった劉少奇の会見は、実在が確認されず。
この手の話ばかりで、研究者から軽視されても当然。東京裁判は明らかに不公正だが。
とにかく、ドイツ顧問団とやらが絡む二次上海が、抗争激化させたのは確かでも、
日本もその前から、勢力拡大を計る軍事作戦を認可したりで、
どちらにせよ、中国との抗争軋轢は継続していた。
http://kikko.cocolog-nifty.com/
http://minnie111.blog40.fc2.com/?tag=%A5%CE%A1%BC%A5%D1%A5%F3%A4%B7%A4%E3%A4%D6%A4%B7%A4%E3%A4%D6%B8%DC%B5%D2%A5%EA%A5%B9%A5%C8
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/
http://fine.ap.teacup.com/warandpeace/
めんどくさいから残りの仲間はココに↓
http://norevisionism.ring.hatena.ne.jp/
いい子だから巣に帰ろうね朴ちゃん
いろいろよくご存知じゃないですか。
こういう主張をブログ立ち上げてやればどうか?と言っているのです。
人のブログコメにずらずらと反論を書くばかりでは単なる妨害、いやがらせと思われても仕方ありませんよ。
>「条約で偉そうに言えるのは、満州事変の前までの話」
>とかな。
満州事変後に日本が条約を破ったということ?
何のことか知らないので、教えてくれ。
満州事変は九カ国条約やパリ不戦条約に接触する。
その後も主権侵害を含む介入工作を行ってる。
Rさん。そりゃこっちのセリフだ。
俺は張作霖爆殺や盧溝橋事件の下手人の話はしていない。
コミンテルンの戦略の話をしている。
1935年モスクワコミンテルン大会の報告を調べてみたら、
共産化の攻撃目標をドイツ、ポーランド、日本に限定し、それを
米、英、仏と連係して個別撃破すると共に、日本の共産化には中国を
重用する。とはっきり言ってるぞ。
だから殺蒋抗日の毛沢東も、安内攘外の蒋介石も国共合作で無理やり
まとめられた、と見るのが普通だろう。
阿呆なジャンキーの張学良はただパシリに利用されただけだ。
御公家さんの近衛をそそのかして大陸に介入させた
尾崎秀実と、尾崎を手引きしたゾルゲの活動は、
まさしくコミンテルンの戦略どおりだろうが、
それも無視する?
敵対勢力が抗日戦線としてまとまったなんて
ファンタジーを信じてるわけじゃなかろう。
国民党は北伐が完了したと言っても北支の支配は脆弱で、
軍閥の委託統治が現状だった。
国家意識なんてしゃれたものを持たないそういう連中は
情勢しだいでどっちにも転ぶし、独自では民生も治安も
ままならないのだから、親日政権を傀儡と罵倒しても
左翼の宣伝以外にたいして意味はない。
まして一般民衆は自分の頭上にはためくのが
青天白日だろうが日の丸だろうが関係無く、
戦火や匪賊の略奪が無い生活を望むだけのこと。
だから治安維持が確立した満州に、毎年
百万人規模で移民がなだれこんだのだ。
みたいなコミンテルン論者が多いのが嫌。
まあどの勢力も、ある程度の策略は行う。
西安事件は、日本に恨みを持つ張学良、みずから督戦にきた蒋介石、
とかの要素が、たまたま重なり、寝返り工作が成立しただけ。
↓「みんなコミンテルン、その影響下の近衛に操られてた」とか?
満州事変を起こし、その後も介入工作に関与した関東軍。
シナ事変拡大に積極的だった、武藤などの軍人。
陸軍にありながら、南進策を支持した東條。
コミンテルンは、日本政府もアメリカ政府も、意に沿う様に操るすごい存在だw
>コミンテルンは、日本政府もアメリカ政府も、意に沿う様に操るすごい存在だw
うん、すごい存在なんだよ。
近衛さんもズバリ言ってる。「シナ事変以来今日の破局に至るまで、やることなすことすべて裏目に出てしまった。自分は平和を希求し、何とかして戦争を回避しようと望んだにもかかわらず、いつのまにか日本は予想もしなかった大戦争にズルズルとはまり込んでしまっていた。いまからふり返ると、これは何か目に見えぬ、ある巨大な力に操られていたとしか思えない。それは敗戦革命という名のもとに結集した、共産主義の世界的勢力だったのだろう。日本の軍部・指導層の中にさえもこの革命勢力が浸透し、陰に陽に日本を戦争へと誘導していったとしか思えない」『板垣征四郎と石原莞爾』より
半島にも日本にも居場所無いでしょw死ねば?アハハン♪
反日棄民バスターの皆様お疲れ様です。
もう議論もとっくに出尽くしていて、このMAX9cmのチビチンコ野朗もわかってる癖にw
振り上げたコブシの下ろし場所が見付からずに空し過ぎる虚勢を張り続ける『女の腐った奴』です。
ねぇ、女に女の腐った奴呼ばわりされるってどんな気分?ねぇねぇ?
そうだ 樹海へ逝こう
JR 倒壊
◎米軍による韓国兵の扱いマニュアル ↓
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
どうしてコミンテルンの影響を過小評価したがるのか
そっちの方が不思議だ。
日本の歴史学者は民族派はGHQに干されたのだから、
サヨの流れを汲む今の歴史家が否定したがるのは
当たり前だがな。
昔のコミンテルンはスケールがでかくて、
世界人類の解放
(実際はあらゆる伝統文化や家族を含めた共同体の破壊)
を目標にしてたことはソースもいらないくらいの常識で、
各国の不満分子をアジって政府転覆をさせるのが仕事
だった。
それに比べるとチャーチルやヒトラーもスケールが
小さく見える。(現実に戦後ユーラシアの東側は奴の
シナリオどおりにほとんど真っ赤に染まった。)
その後共産国家で暴政、圧制、弾圧により2つの
大戦を上回る、推定1億人以上の犠牲者を出した事実を
前にすればその恐ろしさは誰でも理解できる。
だから戦後アメリカではレッドパージと称して
コミュニストの粛正を行なわなければならなかった。
ところが日本では真逆の現象が起きてその影響は
現代にもおよび、侵略史観と占領憲法は今でも我々を
呪縛し、人権弾圧と民族抑圧をしながら一方で被害者ズラ
して日本の歴史を貶める中共や、それに媚びる左翼学者
と対抗しなければならない。
民族派の存在意義はそこにあると思う。
敵が日本絶対悪で、中共マンセーで他の価値観
を認めないのに、そんなのを前にしてスカシた相対論で
民族派の歴史観を上から目線でバカにしてるようだが、それでRさんは楽しいのか?

「わたしはおん教を捨てる事に致しました。」
声の主はおぎんである。見物は一度に騒http://www.ydabor.com/知覚された製品の値をプッシュするように<a href="http://www.xjpstn.com/">breitling中古</a>これらの2人の女性の恐れであることが判明しているであることを これは足の周り優秀なパディングを提供していますあなたはナイキの靴のサイズチャートのしくみを理解すれ靴をオンラインで購入することは簡単です。 チャートを使用して、あなたがそれらを試着することと、彼らが返される必要があるという可能性を低下させることなく、子どもの正しい靴のサイズを取得するのに役立ちます。<a href="http://www.ydabor.com/">ブライトリング腕時計</a>2010登山靴からhttp://www.tiyuwy.com/目標設定 - 成功を設定し、達成に億万長者のビルBartmannから秘密
私はちょうどビルBartmann(Billionairアントレプレナー)で目標設定でビデオのシリーズを終えた じっと長椅子に坐っていた。北京(ペキン)を蔽(おお)った黄塵(こうじん)はいよいよ烈しさを加えるのであろう。今は入り日さえ窓の外に全然光と言う感じのしないその時、何気なく、ひょいと向うを見ると、常夜燈(じょうやとう)のぼんやりした明りで、観音様の御顔が見えました靴はgroups.Dueメートルの間で非常に人気があり、あなたのマットレスは、靴がヒップホップ文化の中で人気の高いアイテムであることを知っている 、とfans.Alsoチャブ文化ガバ音楽の間に、レースやヒールキャップに沿っAM90ヒットprint.Newの象colorwayが刻まレザーパネルをみせびらかしている他のミュージシャンが彼らのファッションステートメントのサングラスを採用しています。 ピクシーロットは彼女のアウトがある衣装嵐を先触れる雲の影が最適な場所になってブーツをUggのこのスタイルフォームフィットではないのでクリアリターン方針のショップからあなたのリーバイスを買う
あなたがオンラインで買い物をしているときは、非常に多くの物事がうまくいかないことができ、あなたが受け取った製品を好まないだろう。 そのような状況では、デニムパンツの他のスタイルまたは同等価値の他の製品については、製品を交換するか、または完全な払い戻しのために製品を返送するためのどちらかかもしれません。 これらすべてのことが避けられない時があります。 販売サイクルの局面では、それはあなたがどちらを返すか、またはあなたのリーバイス501リーバイス550リーバイス514リーバイス511リーバイス527リーバイスのジャケット、リーバイスのシャツ、ディッキーズを交換できるように、明確な返品ポリシーや為替政策を持っていることが重要である ショートパンツ、ディッキーズパンツ、あなたが発注したベンデイビスパンツやベンデイビスシャツ。
したがって、あなたは、あなたの順序を置く前に、そのような事象を予測し、あなたのオンラインストアの返品ポリシーを知ることを試みなければならない。 すべてのプロのオンラインストアは明らかに彼らのウェブサイトの目立つ場所に表示され、そのリターンと為替政策を持つことになります。 あなたはそれを慎重に何かが間違って行く必要があるときには、驚きをもって迎えられていないことをポリシーを通過するポイントを確認する必要があります。 あなたのディッキーズパンツ、ディッキーズパンツ、ベンデイビスのパンツの任意の戻りや為替政策が見つからない場合は、あなたがあなたの製品を注文する前に返品ポリシーを送信することを求めて、オンラインストアの電子メールへ確認する必要があります。 あなたのオンラインストアでは、彼らはあなたが彼らのリターンポリシーに関して何に取り組んで拒否することができるので、この上に、電話をかけないでください。 それが書かれた形式で情報を取得することが重要です。 あなたはそれがこじつけなアプローチであると思うかもしれませんが、あなたが問題に自分自身を見つけるまでの間だけ、そうするでしょう。 その時までには、あなたが行うことができると手遅れになりますし、すべてのあなたのoversigを後悔している
この点でHT。 すべてのこれらの細部に注意を払うと、いくつかの安価なジャケットとパンツを買いに殺到していなかったそこにイライラ何百もの顧客があります。 あなたのリーバイスのシャツショッピング、ベンデイビスパンツやベン·デイビスはシャツながら、このような間違いをしたくない。
何かが間違って行く必要があっても、あなたはそれらの返品規定の対象とされるため、会社の収益と為替政策が明確であるときに、あなたは自信を持って、そのオンラインストアで買い物をすることができます。 彼らの帰りの方針を検討する際には、細部に注意を払うと、任意の細かいプリントがあるかどうかを確認しなければなりません。 多くの人々が彼らの新しいリーバイスのジャケットとリーバイスのシャツを所有する彼らの熱意があれば、細かいプリントを無視します。
あなたはリーバイスの商品のすべての種類を購入するために数えることができる最高のオンラインストアの一つはBargainsavenue.comです。 彼らはあなたをカバーする非常にストレートフォワードリターンと為替政策を持っています。 彼らの取引で非常に専門であるので、あなたが正確に何を命じ取得するように非常に稀に、このオンラインストアからの交換または返品に要求しないでください。
私はパリでスニーカーを身に着けることができる
キャバクラはどうですか? 私はそれはあなたがoulinルージュのようなキャバレーで夕食をとるときにドレスアップするためにはるかに優れていると思いますか? IDO? とaradisラテン? 唯一のステージがよく、これらの場所に点灯しているが、実はあなたの周りの人々は通常、ドレスアップされています。 あなたはいくつかのより多くの正装で、はるかに快適に感じるでしょう。
どのようにセーヌ川のボートはどうですか? あなたがディナークルーズ用のボートに乗り込むしている場合は、ドンは、スニーカーを着用してください。 これはロマンチックな経験であり、あなたはそれを最大限に活用したいと思うでしょう。 イブニングドレスは、e絶対条件ですか? あなたは、単に巡航上下流をしたいなら一方、スニーカーで大丈夫です。
博物館? 非常に快適な靴を着用して、スタイルを忘れてしまった。 誰もあなたの靴を見なくなり、芸術は壁になります。 しかし、ルーブル美術館のギャラリーを歩いて疲れることは経験である:どうも、あまりにも、非常に多くのギャラリーを参照してくださいので、ペースが遅くなります。 名医のアドバイス:クッション性と快適で行く。
アートギャラリーernissages? スタイルはあなたのキューです。 アートギャラリーは小さく、オープニングの夜は短い。 イブニング好ましくは黒ドレス、派手な何も、そして格好良いデザインの靴。 いいえスニーカーはありません。
締めくくり
あなたが行く場所に応じてドレスアップ。 疑問がある場合は、ドレスコードを理解するために、事前に呼び出します。 靴の素敵なペアを片付けたり、パリにあるときに、いくつかを購入します。 すてきな、控えめなイブニングドレスを持参してください。
しかし、ドンはどんなそれほどフォーマルな機会のためのスニーカーを敬遠。 恥と通りにそれらを身に着ける。 あなたがジーンズとスニーカーを着用している場合は何の問題もなく、中にブレンドされます。 ナイキはアメリカのブランドであり、それはフランスでとても人気があります。 リーバイス、ディーゼル、ラングラー、カルバンクラインは、アメリカのブランドです、そして、彼らはあまりにフランスでジーンズの世界を支配する。
だからあなたのスニーカーで快適であること、およびビューを楽しむことができます。
リテールマネジメントコースでのキャリアのスコープ
経営陣は、古来、国、会社、または個々の開発で重要な役割を果たしてきました。 でも、エドワードベルナイスのような専門家は、ビジネスの成長や衰退に影響を与えることができる現代的な時代に、器用な管理技術を持つ候補者は、特定のビジネスのためのスペースを作成することができます。 経営陣は、それによって、より合理化された意思全体のビジネス·プロセスを統合します。 これは順番に、効率的な出力および市場全体の成長をもたらす。 標準的なセクターの一つである小売企業経営の分野で明らかレイが立っています。
まあ、小売管理のキャリアはよく支払われ、非常に厳しいです。 リテールマネジメントの学位を獲得した候補者は次のプロファイルのためによくマッチします:
- ビジュアルマーチャンダイジング
- リテールおよび販売
- 在庫管理
- 物流、倉庫
おもてなし、自動車、銀行、FMCG、旅行などのような産業部門は、彼らの最初の設定としてリテールマネジメントの学位を取得して候補者を維持している。
リテールマネジメントの範囲
小売部門は、すべての国内および国際的な認識を把握するために設定されています。 それは初心者のためのプラットフォームとして機能するだけでなく、また高い専門家のための活況を呈してキャリアの機会として立っている。 リライアンス、ライフスタイル、リーバイス、コココーラ、等のような巨大なブランドと小売市場は、フィールド内のより多くの志願者をもたらすために、毎日成長しています。 これらの店舗は、小売部門でそこに物事を戦略的な管理と、まだそのキャリアの範囲を広げることにより、安心して普通の人を持って来るのに非常に行うための簡単な仕事ではありません。 だから、特別なコースが開発され、意欲的な候補者を育成し、それらを現実の世界での競争に直面するために、様々な有名な経営機関で設計されています。
小売管理の分野でのキャリアの成長は、比類のないと信じられないほどです。 あなたが良い管理機関から学位を持っている場合は、簡単に、あなたの心を獲得することができます。 それは、学習のユニークな教育を通じて、業界の特殊なニーズにあなたを公開しますが、また迅速かつ巧みに現実のビジネス課題に取り組むためのツールを装備していないだけ。
キャリアの成功は、良い印象を与える
キャリアは生涯のプロセスです。 それは、献身の継続的な努力とたくさんある。 現実にあなたの夢を得るために必要な2つのステップがありますが、必要な教育を取って職業訓練を取得。
キャリアへの参加は人生の重要な段階である。 それはあなたの存在のターニングピークです。 一般的に、面接はあなたのキャリアに向かって入り口です。 知識、スキル、気持ちの良い性格は、このドアで面接官によって確認された3つのエントリに渡しています。 その中で、知識やスキルは、常に書面または口頭試験を通じて確認されます。 読書、勉強や練習ではナレッジベースの試験を通過できるようにする3つの方法があります。
性格はどんな分野で多くの問題になります。 それはあなたが自信を持っているのに役立ちます。 パーソナリティは、あなたの意見や校長、資質や外観が含まれています。 あなたの意見は自分の行動を徹底的あなたの答えと原則を通じて反映しています。 正直、時間管理、仕事の真剣さと、様々な深刻な問題に取り組むための方法のような資質があなたの面接では判断することができます。 多くの時間の曖昧な質問にはこのような重要な条件での動作に関する意思決定のパワーと方法を判断する委員が求められます。
あなたが座って話す、ポーズさえの方法は、あなたの態度を示しています。 一人ひとりの委員が出席しても、グループで仕事をするあなたの能力を示しています。 競争が高いときには、ビデオカメラはインタビューの中で、候補者の全体の動作を観察するように配置されている。
外観は、あなた自身のあなたの全体的なプレゼンテーションです。 感覚ドレッシング、ヘアスタイル、あなたはあなたと運ぶフォルダのようなアクセサリー、靴、腕時計、全体的な人格のスピーカーです。 妙に明るいドレッシングと仲直り派手で尊大さと候補の派手な性質を示しています。 だから、あなたが面接のためにドレスやアクセサリーを選択しながら、好みのうるさいなければならない。
でも、靴のペアは、ペルソナについて多くのことを伝えます。 だから、面接のための靴を選ぶ間は注意が必要です。 奇妙な設計の靴は個性と流行の靴はあなたの屈託の性質を強調するあなたに曖昧さを追加しましょう。 服とフットウェアを身に着けていることのあなたの方法で正式である。
これらの手段は、あなたに良い印象を作るためのいくつかの命令との提案があり、作業の場所でしょう。 しかし、これらはルールではありません。 結局のところ、あなたの面接で揺する方法をよく知っている。 だから、上に行く独自のルールを確立し、あなたのキャリアの選択肢を模索する。
カジュアルとフォーマルリーバイスジーンズ
リーバイスのジーンズは今日間違いなく、まだ使用可能な最古のデニムジーンズです。 ブランドは1853年に作成されており、その構想以来、150年以上で、ビジネスは、あなたが想像できるほとんどすべての状況に応じてすべての購入者にジーンズを提供する方法を知っているようになってきました。 リーバイスは、家の中で怠惰な日に至るまで、買い物、外食、友人と夜に出かけるすべての行事のために良いです。 あなたはカジュアルから、より高級にリーバイスを取ることができるでしょう偉大な上と右の靴、アクセサリーとの組み合わせ。
あなたは何もする必要はありませんので、リーバイスとのカジュアル見ると、実際には簡単です。 お好みのTシャツとお好きなフリップフロップまたはテニスシューズとすれば、準備完了です。 ショッピングモールで、子供たちのイベント、知人とのカジュアルな午後を過ごすには、リーバイスのジーンズはあなたが必要な外観を与えることがわかります。 あなただけの単一のペアを持っていてもあなたはそれがあなたのお気に入りの靴やトップスのすべてでそれらを一致させることが可能だということを実現し、その非公式の外観を持っていて、ジーンズの素敵なペアで楽しむことを感じるだろう。 そしてそれを超えて、ジーンズはあなたが本当にリラックスできるようになりますことを十分に快適になります。
確かに、あなたも、あなたのジーンズをドレスアップすることができます。 リーバイスのジーンズは、彼らは本当に彼らが正式に少しだけ服を着せるために喜ばせるさまざまなカットでご利用いただけますので、ドレスアップに適しています。 ちょうど別のトップとジーンズの同じペアを照合することによって、あなただけの何気なくたむろすることはできませんが、また、あなたの家族と一緒に時間を過ごす、いくつかの用事を実行すると、いくつかの重要な買い物をしたり、実行する必要があります任意の他.. カップルの靴の正式なペア、良いシャツ、ベルト、およびいくつかの付属品が付いてジーンズのお好みのペアとあなたが同日以前持っていたものよりもジーンズの完全に異なって見えるペアを楽しむことができます。 それはあなたがすべての偉大なを見ながら、一日、あなたが直面しているすべての状況を通してあなたを得ることができますあなたのドレッサーのジーンズのペアを1つ持っていることを知って良いことだ。
それはあなたのジーンズの様々なブランドの多くでドレスアップできるというのは本当だが、リーバイスは、その汎用性のために有名である。 あなたは、様々な異なった色で気に入ったカットを選択するか、またはあなたがそうあなたがいつものTシャツとテニスシューズを使用したり、dressiestシャツと素敵なペアと見栄えがすることができますあなたのワードローブの中で何かを持っているだろうことを知っているスタイルを洗うことができます ドレスシューズの。 リーバイスのお好みのペアは、おそらくあなたは靴、アクセサリー、シャツのかなり任意のペアとペアリングすると、あなたの家は見栄え残すことができることを知ることができることをあなたの全体のワードローブの中で唯一のパンツです。 あなたのリーバイスが洗浄されている場合を除き、それはあなたが誇示する素敵な衣装を持って安全な仮定です