正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
陳哲郎が元AV女優の夏目ナナが経営するバーに政治資金を支出!2年前発覚のガールズバーと同時期
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






立憲民主党幹事長・福山哲郎=陳哲郎
ガールズバーに政治活動費の「会合費」を支出していた陳哲郎は、元AV女優の夏目ナナが経営するバーにも政治活動費の「会合費」を支出していた!

http://ksl-live.com/blog12200
発覚!立憲民主・福山哲郎が元AV女優・夏目ナナの経営するバーに政治資金を支出!どんな店か調べてみた
2017.11.18、KSL


立憲民主党の福山哲郎幹事長が、元AV女優の夏目ナナさんが経営するバーでの代金を「会合費」として政治資金から支出していたことが判明した。
立憲民主党の福山哲郎幹事長が、元AV女優の夏目ナナさんが経営するバーでの代金を「会合費」として政治資金から支出していたことが判明した。
出典:フォーラム共生社会21 平成26年度分政治資金収支報告書

2015年11月に産経新聞が報じた「【収支報告書公表】民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出」がネット上で再拡散され、ガールバー以外にも元AV女優の経営するバーが記載されていることが判明した。バーは2000年代にテレビなどでも活躍した夏目ナナさんが経営する「BE my BABY」、産経新聞が指摘したようなガールズバーではないようだが、会合費としての支出が適切かどうかは微妙なところだ。

■発覚の経緯は?店の雰囲気は?

ツイッターアカウント「カミカゼ(@mynamekamikaze)」により、過去に報じられた政治資金問題が投稿されたが、これに対して他のアカウントから「ガールズバーの一つ下 目黒区青葉台のBe My Baby って、元AV女優の夏目ナナの店ですよwww」と指摘があったようだ。

――――――――――
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/931546551398174720
カミカゼ‏
@mynamekamikaze
おまいらさ、文科省の前川元次官ばっかり、ガールズバーとか叩くなよww
#立憲民主党 にもガールズバーに、税金で入り浸ってた奴いるんだからさ
なあ陳こと #福山哲郎 さんw
民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出
 
http://www.sankei.com/affairs/news/151128/afr1511280005-n1.html … 
貧困調査かな?w
おまいらさ、文科省の前川元次官ばっかり、ガールズバーとか叩くなよww
0:36 - 2017年11月18日

――――――――――

https://twitter.com/rc_succession/status/931547789334425605?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog12200
today とか 今日聴いた音楽‏
@rc_succession
返信先: @mynamekamikazeさん

ガールズバーの一つ下
目黒区青葉台のBe My Baby って、元AV女優の夏目ナナの店ですよwww

おまいらさ、文科省の前川元次官ばっかり、ガールズバーとか叩くなよww
0:41 - 2017年11月18日

――――――――――


経営者が元AV女優であることは問題ではないが、会合に適したバーであったかどうかが問題となる。
店の雰囲気としてはこんな感じ・・・

経営者が元AV女優であることは問題ではないが、会合に適したバーであったかどうかが問題となる。おまいらさ、文科省の前川元次官ばっかり、ガールズバーとか叩くなよww
出典:BE my BABY|TATRAS BLOG

運が良ければ布袋寅泰さんのモノマネでお馴染み「ペレ草田」さんがカウンターにたっているそうだ。
■動画
https://www.youtube.com/watch?v=roNvOjz_SQs


所謂「いかがわしさ」は全くないようだが、代金は61,000円と安くはない。与党系議員が政治資金で同様のバーを利用した場合に、野党は猛烈にバッシングしただろう。
福山先生、説明よろしく。




>2015年11月に産経新聞が報じた「【収支報告書公表】民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出」がネット上で再拡散され、ガールバー以外にも元AV女優の経営するバーが記載されていることが判明した。


平成27年(2015年)11月に産経新聞が報じた際、陳哲郎(福山哲郎)の事務所は産経新聞の取材に「マスコミ関係者数名との懇談で使用した。待ち合わせ場所として先方より指定があり、そこに出向き、当方で支払った」と言い訳し、「内容は当時の政治状況についての意見交換であり、会合費としての支出は適切であると考える」と言い張った。

しかし、その六本木のガールズバーは、政治活動の会合には全く相応しくない店であり、嘘を吐いていたことは明らかだった。

今回、改めて取り沙汰されている元AV女優の夏目ナナが経営するバーについても、同様に政治活動としての会合とは到底考えられない。

経営者が元AV女優であることは問題ではないが、会合に適したバーであったかどうかが問題となる。
夏目ナナ

陳哲郎は、記者会見を開き、説明責任を果たし、記者たちからの追及にも応じるべきだ。





平成27年(2015年)11月に陳哲郎の六本木のガールズバーの問題が発覚した際には、当ブログでも取り上げたので、問題点を整理するために以下に一部再掲載する。

●関連記事
陳哲郎、ガールズバーに「会合費」支出!マスコミと懇談・民主党の福山哲郎幹事長代理の資金管理団体
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6040.html


(一部再掲載)

>民主党の福山哲郎幹事長代理の資金管理団体が、東京・六本木のガールズバーの飲食代を政治活動費の「会合費」名目で支出していたことが分かった。


「政治活動費」を六本木のガールズバーに支出することなどあってはならず、不適切であることは明白だ!
六本木 ガールズバー





>福山氏の事務所は産経新聞の取材に「マスコミ関係者数名との懇談で使用した。待ち合わせ場所として先方より指定があり、そこに出向き、当方で支払った」と釈明。「内容は当時の政治状況についての意見交換であり、会合費としての支出は適切であると考える」としている。


陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)の事務所は、「会合費としての支出は適切である」と主張している!

呆れた!

どうしてマスコミ関係者たちと一緒に、ガールズと会話しながら酒を飲んだり、カラオケを歌ったりすることが「政治活動」なのか?!

開き直るのも、いい加減にしろ!

なお、今回の「政治活動費」は、兵庫県議会の野々村竜太郎議員が不正に使用した地方議員の「政務活動費」とは異なる。

野々村など地方議員の「政務活動費」は議員報酬とは別に支給される活動費で、その財源は税金だ。
政務活動費をだまし取ったとして詐欺などの罪に問われている元兵庫県議の野々村竜太郎被告

今回問題視されているのは「政治活動費」で、政治団体への寄附や会費、事業収入によって賄われており、直接的には税金が財源となっているわけではない。

しかしながら、政党交付金(税金)が入っている政党支部や資金管理団体から「政治活動費」が支出されているなら税金が使われているのと同じことだ!

「政治活動費」は、政治団体が政治活動を行っていくために要する経費であり、組織活動費や選挙関係費、機関紙発行や調査研究費など政治上の主義や施策を推進したりする目的に沿って使用されなければならず、未記載や虚偽記載については政治資金規正法違反となる。

近年においては平成26年に小渕優子が経済産業大臣に就任した直後に政治団体の不明瞭な収支の責任を取って経産相を辞任した。
小渕優子前経済産業大臣の関連政治団体を巡る政治資金規正法違反事件

その小渕優子の辞任を受けて就任した宮沢洋一経済産業大臣も、SMバーで「交際費」として「政治活動費」を使用したために、大問題となった。

今回、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)と一緒にガールズバーで会合したマスゴミどもも、宮沢洋一経産相がSMバーで「政治活動費」を使用したことについて不適切だと大々的に報じて大騒ぎした!

宮沢洋一経済産業大臣も、SMバーで「交際費」として「政治活動費」を使用したために、大問題となった。

宮沢洋一経済産業大臣も、SMバーで「交際費」として「政治活動費」を使用したために、大問題となった。

宮沢洋一経済産業大臣も、SMバーで「交際費」として「政治活動費」を使用したために、大問題となった。

今回、民主党幹事長代理の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)が「政治活動費」(会合費)を六本木のガールズバーに使用していたことは、宮沢洋一経済産業大臣が「政治活動費」(交際費)をSMバーに使用していたことと同じことだ。





民主党議員では以前、江田五月法務大臣や川端達夫総務大臣なども、キャバクラ韓国クラブニューハーフショーパブ舞妓スナックなどに「政治活動費」を使用していた!
いい国作ろうキャバクラ幕府

イザ!キャバクラへ
2009年9月、江田五月の資金管理団体「全国江田五月会」キャバクラ韓国クラブなどへ支出した合計260万円余りを「政治活動費」に計上していたことが発覚した。

民主党・川端達夫ニューハーフショーパブ・キャバクラに政治資金から114万円支出
民主党・川端達夫ニューハーフショーパブ・キャバクラに政治資金から114万円支出
川端達夫文部科学相の政治団体「達友会」では東京・新宿のニューハーフショーパブへの支払いがあったほか、同氏が代表を務める「民主党滋賀県第1区総支部」では、京都・祇園で舞妓(まいこ)姿の女性が接客する店もあった。
江田五月のキャバクラ、韓国クラブ









▼立憲民主党幹事長の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)の反日活動と悪行▼

立憲民主党幹事長の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、元在日韓国人だ。

ところが、平成27年(2015年)、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、Wikipediaから『帰化』に関する記述を全て削除した!


福山哲郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/福山哲郎


▼削除された文章の一例▼
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。


陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)
福山哲郎(陳哲郎)


しかしながら、政治家、特に国会議員は、自身の出自を有権者に対して公表する責務がある。

出自は、政策の大きな影響を及ぼすからだ。


実際に、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、日本に有利となる政策に対しては猛烈に反対している。

例えば、平成25年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対した。

特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対する白真勲や福山哲郎(陳哲郎)など帰化した在日韓国人の国会議員たち
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)



また、平成26年10月28日、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)政調会長は、「在日韓国人・朝鮮人らを対象に差別的な言動をするヘイトスピーチを規制する法案を取りまとめ、維新の党など他の野党にも協力を求めていく」と発表した。
10月28日、民主党の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)
平成26年10月28日、民主党政調会長の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は同月29日のニュース)



さらに、平成27年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)民主党政調会長は、日本の自衛権の行使に係る選択肢を増やす「安全保障関連法案(安保法案)」にも、猛反対した。

平成27年(2015年)9月17日、国会で与党が採決に踏み切ろうとしたら、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から暴行!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

しかも、その後、陳哲郎(チン・チョルランー=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」などと自分たちが行った集団的暴力は棚に上げて、イケシャーシャーと採決を行った与党を批判した!
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」」



平成27年(2015年)11月に産経新聞は、【収支報告書公表】民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出』の見出しで、陳哲郎の資金管理団体が、六本木のガールズバーの飲食代を政治活動費の「会合費」名目で支出していたことを報じた。

ガールズバーでの会合が政治目的であるはずがないにもかかわらず、陳哲郎の事務所は「マスコミ関係者数名との懇談で使用した。内容は当時の政治状況についての意見交換であり、会合費としての支出は適切であると考える」などと開き直り、強引に正当化した!

さらに、その後、上記の六本木のガールズバーに政治活動費を支出したのと同時期の平成26年2月に元AV女優の夏目ナナが経営するバーにも政治活動費の「会合費」を支出していた!
経営者が元AV女優であることは問題ではないが、会合に適したバーであったかどうかが問題となる。
立憲民主党の福山哲郎幹事長が、元AV女優の夏目ナナさんが経営するバーでの代金を「会合費」として政治資金から支出していたことが判明した。



そして、平成28年(2016年)9月18日、「そこまで言って委員会NP」に出演した陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、蓮舫の二重国籍について「問題なし」と言い放った!
法務省が9月15日に明確に「蓮舫のケースも国籍法14条及び同16条の両方に違反している可能性がある」という見解を示したにもかかわらず、直後にテレビに出演して蓮舫の二重国籍について「問題なし」と主張する陳
蓮舫の二重国籍について
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)と菅直人「問題なし」



平成29年(2017年)3月23日、 籠池証人喚問でも、陳哲郎(福山哲郎)は悪質な印象操作を行った!
籠池証人喚問で陳哲郎が印象操作・夫人付のファクスに「面食らっている!忖度が働いても仕方がない」

籠池泰典への証人喚問で陳哲郎「そうすると、名誉校長で総理大臣夫人付秘書官、秘書官というか、夫人付きの方が動いたことがあるということは、非常に大きなことだと思いまして、ちょっとぼくも面食らっていますが。これはある種、忖度が働いても仕方がない状況もあるかなと思います。」などと悪質な印象操作を行った。(詳細記事



平成29年(2017年)6月、加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害していた陳哲郎が獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていたことが判明!
“ご意向”民進が追及「ウソだと思えない」民進党・福山哲郎議員「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」
民進党・陳哲郎(福山哲郎)「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」

加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害する民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)だが、実は玉木雄一郎と同様に【日本獣医師政治連盟】から100万円の献金を受け取っていた!!
【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた


▼獣医師連盟から金を受け取った政治家まとめ▼

(1)玉木雄一郎(希望)100万円 2012年12月7日

(2)福山哲郎(立憲)100万円 2010年8月31日

(3)芝博一(民進)100万円 2010年8月31日

(4)石破茂(自民)100万円 2012年12月27日

(5)逢坂誠二(立憲)10万円 2014年12月4日




「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9


「永田町アホばか列伝」足立康史著(2017/10/17)


『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21

おすすめコメント
今度はテレビだ!
「サンデーモーニング」「報道ステーション」 「ひるおび」「NEWS23」「情報ライブ ミヤネ屋」 これらフェイクニュースによる「デマ報道」。
私たち視聴者はどうしたらいいのか?!
〈目次〉  
第1章 暴走するテレビの選挙報道  
第2章 安保法制報道の悪夢  
第3章 情報工作が紛れ込む危険地帯──テレビによる北朝鮮報道  
第4章 『報道ステーション』という「罠」  
第5章 『サンデーモーニング』──日曜日、朝の憂鬱  
最終章 テレビはひどい、では視聴者はどうしたらいいのか──コンシューマー運動の提案  
巻末参考資料 TBS社による重大かつ明白な放送法4条違反と思料される件に関する声明

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-7926-0607-7&Rec_id=1010



「陳哲郎は、反日で嘘吐きで厚顔無恥!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
そういえば、酒や女を使った「接待」で、標的を骨抜きにして自身の手先にするやり方は、半島人やサヨクの得意技でしたね。

今から約300年前に朝鮮人が書いたという、日本人を上手く騙す&たらし込む方法として書き記されたという「朝鮮人待日本人六條」という書物をベースにわざわざ現代版として、マニュアル化してあるくらいですから。

1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、テレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
6、日本人に弱みを見せるな。
7、日本人の女は日本人より先にオカせ。
8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でもコロせ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。

〔きゅうじのブログ〕様より
https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12237595807.html
―――――
ネットであれ生身であれ、
特定アジア人や朝鮮かぶれのサヨク共と大なり小なり接触した事がある人は、これらの手口に当たるフシが多いはずだ。

これらの手口を頭に叩き込み、在日やサヨクらの詭弁と荒らし屋に騙される人が増えないようにする為に、拡散しましょう。
2017/11/20(月) 05:47:52 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
公費
公費を性欲に満たす為に
使用してはならない。

しかし、こやつは哀れな奴だ。

なんで、こんな奴が政治家なんだ!



2017/11/20(月) 06:51:13 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
公費
公費を性欲に満たす為に
使用してはならない。

しかし、こやつは哀れな奴だ。

なんで、こんな奴が政治家なんだ!



2017/11/20(月) 06:53:11 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
売り切れで、手に入りませんでした。
『徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』
小川 榮太郎著

昨日ぜひ読みたいと考え、スカイツリー・ソラマチの三省堂書店に行きましたが、売り切れてしまって、ない、とのことでした。

今まで、左翼、在日、中共が乗っ取り、反日「電通」、と組んで、やりたい放題やってき
た、地上波テレビも、遂に尻に火が付きました。

自民党も、今度は本腰を入れて取り組めよ!!
2017/11/20(月) 07:03:43 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
おまえもか!
前川助平だけでなく、陳勃郎(チン チョブラン)おまえもか!
2017/11/20(月) 07:52:59 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
いや、まぁねぇ(笑)
『もりかけが〜!!』何ぞより余程問題なのですが、今の所TV各局は『日馬富士暴行事件』ばかりで【報道しない自由】ですねぇ?
こんな奴が幹事長って(笑)
流石【極左】の立憲民主党ですなぁ?
これが【野党第一党】と言うのだから世も末です(泣)

幾ら自民党が【景気悪化の馬鹿政策】を繰り返しても、自民党内部の少数派からしか反対意見が出ないのでは、やはり『選挙で消費税増税の信任を得ましたので予定通り増税します(笑)』に成る様な気がして成りませんねぇ?

仮に北朝鮮が暴発して国内に何らかの被害があったとしても、今の安倍内閣(自民党)なら『それは大変だ!!復興増税だ!!』と成るでしょうねぇ?
そして野党も馬鹿だから反対しない
そして更に日本は【小国化】
溜め息しか出ませんね(泣)
2017/11/20(月) 09:18:38 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
シナの工作機関は、日本のAV産業を支援している!
日本を人権や女性問題で国際的に非難して、欧米から孤立させるのが狙いだ。
2017/11/20(月) 10:39:18 | URL | のはら #- [ 編集 ]
福陳出てきたな!
必ず女が、しかもAVだ。
バッチリコース。
山尾や左翼政党の裏はこんなもの。
2017/11/20(月) 10:48:13 | URL | katachi #- [ 編集 ]
象牙の取引規制を巡り日本を名指しで批判 ケニア、ブルキナファソ、コンゴ共和国、ニジェールの4カ国 国際委に議案提出
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-40208.html


バックはチャイナだろ!
2017/11/20(月) 11:05:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2017/11/20(月) 13:15:21 | URL | レムリア #- [ 編集 ]
拡散
【神動画】韓国・反日宣伝活動戦略 侮れない効果を総力特集! 【TBS 安住キャスター怒る】

https://www.youtube.com/watch?v=Pe5aIybF7xg
2017/11/20(月) 13:29:55 | URL | パヨクの泣き所 #amXlFcx2 [ 編集 ]
麻 生 財 務 大 臣「 同 じ 様 な ス キ ャ ン ダ ル で も、野 党 と 与 党 で は マ ス コ ミ の 扱 い が 1 0 0 倍 違 う。」
麻 生 財 務 大 臣「 同 じ 様 な ス キ ャ ン ダ ル で も、野 党 と 与 党 で は マ ス コ ミ の 扱 い が 1 0 0 倍 違 う。」

お い 朝 日 新 聞、権 力 の 腐 敗 よ り、パ ヨ ク ○ ○ 人 の 腐 敗 を 追 求 し て み ろ!
2017/11/20(月) 15:27:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
なりすまし朝鮮人は「性事家」しかいないニダ!
なりすまし朝鮮人には「政治家」がいない。
いるのは「性事家」だけだ。
例えが鷹の爪程度の吹けば飛ぶよなハナクソというか 9mmなのにw 何故か強姦大国だし、ソッチの方は旺盛なのが謎の生命体…
そーいえば、なりすまし朝鮮人だらけのNHKや朝日新聞(チョンイルシンムン)の性犯罪者の輩出率も すっごく高いよね??
こんな犯罪者集団、日本に置いといたらアカンわ!!
2017/11/20(月) 16:41:58 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
【安倍政権考】
「加戸隠し」に躍起な朝日、毎日 認可受け前愛媛県知事が激白「いいかげんにせんか!」
http://www.sankei.com/premium/news/171120/prm1711200005-n1.html
2017/11/20(月) 17:45:48 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【韓国】地震発生から5日目 被災者のためのテント設置
http://mizuhonokuni2ch.com/32589


??
2017/11/20(月) 18:59:13 | URL | ななし #- [ 編集 ]
●「1917年のロシア革命さえなければ、世界は平和だった」と元外交官の馬淵睦夫さんは、おっしゃいました。「けだし名言だ」と思います。今年2017年から100年前の1917年当時、世界はまだ共産主義の怖さに気づいていませんでした。しかし、日本は皇室の存在があるために、ロシア革命でロマノフ王朝が倒されたことに驚愕しました。そして、共産主義の拡張を阻止しようと戦うためにシベリア出兵までを行いました。しかし、アメリカは皇室もなく、新しい国家なので共産主義に対する警戒心があまりなかったのか、あるいは、ニューヨークの国際金融資本家が共産主義を普及して世界各国を支配しようとしたのでしょうか、アメリカは逆に大日本帝国の連戦連勝の躍進を警戒し、これが結局、大東亜戦争における日米戦争の原因にまでなってしまいました。 ●大東亜戦争の目的の一つは、共産主義との戦いでした。しかし、結局、日本は敗戦し、共産党一党独裁のソ連に引き続き、中国大陸に中国共産党、朝鮮半島に朝鮮労働党という、モンスターを誕生させてしまいました。「20世紀は、戦前戦中戦後を通じて共産主義革命の世紀」と言われます。「革命」というと何か格好よく聞こえますが、共産主義者によって殺された人の数は第一次世界大戦、第二次世界大戦の戦死者を上回っています。戦争で人が死ぬのは当たり前で仕方のないことですが、戦争もしていないのに、共産主義者の権力闘争や政策を通じて凄まじい犠牲者数を出した事は異常です。「共産主義のイデオロギーは、戦争よりもっと恐い」と思います。 ●評論家の西尾幹二氏は『全体主義の呪い』というご著書で、共産主義崩壊後の世界はどうなるかという予測を書かれました。これを今読むと当たっていて、とても怖い。西尾幹二さんいわく「全体主義の呪いが西側の民主主義国家に移るだろう」(=西欧諸国は、EUにより全体主義社会となる。)と予見しました。 ●確かに、1991年のソ連の崩壊という共産主義体制・米ソ冷戦体制の崩壊と同時にEUが誕生しました。 EUの理念は「ヨーロッパは一つ」「国境をなくし、通貨を統一する」「ヒト・モノ・カネの移動を自由にする」ということですが、「この考え方は、全体主義であり、政治経済用語の表現を形を変えた共産主義だ」と西尾さんは分析しました。 つまり、グローバリズムは、個人・法人の自由権を抑圧する全体主義であり、個人・法人を多国籍企業の奴隷にするため、結果として共産主義と同じなのです。 ●しかし、「共産主義と聞くと怖いな」と思う人も「グローバリズム」と聞いても警戒心を持ちません。EU諸国は、最近ようやく、EUの官僚統制主義・共通通貨ユーロの欺瞞と搾取に気づき始めています。イギリスのEU離脱は、その証拠です。しかし、日本のメディアは、EUを理想の共同体のように報道しています。 「イギリスのEU離脱は、世界の潮流に逆行している」と宣伝していますが、世界各国の国民の願いの潮流は、反EUです。 日本のメディアこそ時代遅れなのです。 「グローバリズムは、全体主義で共産主義だ」ということに、日本人も早く気づかなければならないと思います。
2017/11/20(月) 19:15:52 | URL | ポダム #- [ 編集 ]
名古屋パパ活
テレビ取材への苦言(NHK・クローズアップ現代+)

ーーー以下、転載。



 首都大学 都市教養学部
 教授 谷口功一様


 初めまして、私はNHKの「クローズアップ現代+」という番組ディレクターをしているXと申します。
 まだ企画の段階ですが、いま“場末のスナック”について取材を進めています。
http://snacken.hatenablog.com/entry/2017/11/17/230218


これはひどい…先日私にも出演依頼来たけど、番組の趣旨を欺瞞しての依頼で、本当に最悪だったのが身に染みて分かった
https://twitter.com/dragoner_JP/status/931816905383362560

念のために書くと、「自分が好きな事を語ってください」とメールは低姿勢な依頼だった。ところが番組サイト見たら、一方的に話す「痛い」出演者をいかに芸人が遮るかという番組で、これまでも好きに語れと騙されて生贄にされた出演者がいると思うと可哀想だった



海外でも少なくとも学者にとっては「テレビは出たら損」に決まってる
日本はダメだけど欧米のはまとも、というのにどれだけ騙されたか。

ーーーーー

パパ活女子、名古屋にはいないと思って検索したらものすごく直球でみな売春していた
https://twitter.com/majimessimo/status/932478457140752384
2017/11/20(月) 20:41:35 | URL | memo #8qPnXzgo [ 編集 ]
【韓国の反応】日本、地上攻撃「日本版トマホーク」を開発することを決定→韓国人「戦犯国なのに何故・・・?」「トランプと国連はこれを黙って見ているのか?」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1068838651.html


相変わらず頭おかしい!韓国!
2017/11/20(月) 21:41:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
思い出した!夏目ナナさんってグラドルやってAVに転身した人だ!
彼女にはネイリスト・アイリストとしての仕事の他に、メーンの収入源となる仕事がある。その仕事場が宇都宮なのである

2017年10月1日 日曜日

彼女の「ヒミツの副業」とお金の行方 2016年10月26日 鈴木涼美
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3db4c6399339e3d3a3ab998c459eed50
ーーー
「紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男」 野崎幸助(著)
私がお付き合いした女性は4000人、それに使ったお金は30億円
2017年1月10日 火曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/4bb9201dc6ddd1a7f1aea4a861be2935

ーーー
AV女優業と愛人稼業で2億4500万円を稼いでいた「里美ゆりあ」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e4f600ac5d742654dc28ca036b12275d
ーーー

現役東○生AV女優として3月にデビューする予定だった柚木まい実は現役京大医学生だった
柚木まい詳細経歴
https://gekiura.com/post/20205/

デビュー作が発売中止
刈谷高校の卒アルまで流出

親バレ、身バレして発売前に中止になるAVは過去にもあった。
有名どころは・・・

【坂本由希】
教授こと、坂本龍一の姪。
出演時の年齢が17歳だったので発売中止。

【西村栞理】
元ピチレモン専属モデル。発売前に親バレ
2017/11/20(月) 22:13:51 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
外国人材受け入れ拡大論、建設業界が警戒感…主張していないのにいつの間にか経済界から拡大求める代表的産業にされる恐れ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-40226.html
2017/11/20(月) 22:40:45 | URL | xx #- [ 編集 ]
バノンにぶん殴られたNHKワシントン田中支局長の件、きょうの虎8青山さんによると、
田中支局長は北をめぐって国家間交渉がこう着とか言っていたが、米中では金体制排除後の新体制をめぐってかなり激しいやりとりがあるとのこと。
バノンと青山さんはよくわかっていたが、情報収集で大金もらってるNHK田中支局長はピントが外れたこと言っていたということ。
ノンキなトーサンみたいなNHK職員、やっぱ、平和ボケでダメだな。
まあ、あれだけ反日番組が幅きかせてるんだから平和ボケだろうな、全体が。
2017/11/20(月) 23:10:41 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
バノン氏は、「英国のEU離脱(Brexit)」と「アメリカのトランプ大統領の勝利」の根っこが同じであることを強調。その二つをつなぐものは、「中国」だという。「中国の過剰な輸出が、アメリカの中西部やイギリスの産業を担う中核地域の破壊をもたらした」と訴えた。

バノン氏は、その実情を無視してきたアメリカのエリート層について、以下のように指摘した。

「アメリカで隆盛を誇るシリコンバレーやウォール・ストリート、ハリウッドや、首都ワシントンのエリートは、中国と戦うことに関心がありません。なぜなら、中国の台頭によって利益を得てきたからです」

「アメリカの高卒者の給料は50年間上がっていません。アメリカで行われているのは、資本主義というよりもむしろ豊かな人たちに対する福祉政策なのです」

そしてバノン氏は、「中国の影響をもろに受けたのは、トランプのサポーターである労働者階級なのです」「そして労働者階級の人たちは、自分たちの工場がなくなり、仕事が無くなっていっていることに気づいていたのです」と訴えた。

「このことを論じたとてもよい本があります」として、バノン氏が紹介したのが、J.D. ヴァンスの『田舎の哀歌』という著作だという。この本はトランプの革命を社会学的に基礎付けたもの。MITやハーバード大学などの調査をもとに、この数十年間、工場や仕事が中国のために失われ、労働者は取り残され、オピオイド系鎮痛剤の中毒者が増えたことが描かれている。

バノン氏は、トランプ氏勝利の裏には、こうした状況を打開し、アメリカを偉大にしたいと思った労働者階級の存在があったとしてこう述べた。

「アメリカのエリートは、アメリカの衰退をなすがままにしてきました。でも、労働者たちは、『トランプが衰退をなすがままにさせる人物ではないのだ』『トランプはあらゆる努力をしてアメリカをまた偉大な国にする人物だ』と思ったので、彼を支持したのです」

「アメリカの3分の2の人たちがアメリカは間違った方向に進んでいると思っており、75%の人たちは、アメリカは衰退していると思っていました」「でも彼らはアメリカが衰退してほしくない、偉大になってほしいと思っていたのです」
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/2f8c2874dbf7f0a949e1ddc391c42011
2017/11/21(火) 01:10:55 | URL | TOTO #- [ 編集 ]
しかし、普段偉そうにしてる奴って、こういうの多いよね。
禁欲的な人間を装って、実は性欲の化け物みたいな。
2017/11/21(火) 17:12:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆中共が全力で抹殺しようとした禁断の書、『ウラジミロフ・ダイアリー』。(第I部予告編)
❒「最前線の八路軍司令部では、みんなトランプやゴシップで暇をつぶしていた。」: ☆THE VLADIMIROV DIARIES(『延安日記』) より ❒

◇ 八路軍の各部隊は、日本の侵略を阻止するための、積極的な軍事作戦を展開していない。ただ、地方の重要拠点防衛のために、無気力な戦いを行っているだけである。日本軍が攻勢をかけてくると、八路軍はいつも山の中に避難し、衝突を避けている。(■1942年6月7日)

◇ 八路軍部隊は(そしてもちろん新四軍の部隊も)、随分以前から侵略軍に対する積極的な攻撃も、消極的な攻撃も禁じられていた。日本軍の中国東南部への猛攻や、ソビエト連邦に対する侵略の危機も、こういった状況を変えるに至っていない。
 中共の分遣隊は、現在の日本軍による掃討作戦に、いかなる抵抗も示していない。彼らは山に逃れたり、黄河を渡って逃げているだけである。
 中共指導部は、国民党を本当の敵であると認識しており、中央政府の支配下にある領土を奪取するために努力を惜しまない。この目的のために、彼らはどんな手段でも用いている。(■1942年7月9日)

◇ ユージンは最前線への旅を次のように話した。:
「…特区を数百キロメートルも旅したが、どこにも部隊の姿は見えなかった。これは優れたカモフラージュの効果であると説明された。実際の所は、誰も戦闘訓練などやってなかった。特区のどこでもそうだか、ミーティングだけが部隊の中で実施されている唯一の仕事である。夏にはこれが、農作物の収穫作業にとって代わる…」
「前線の師団司令部では、みんなトランプやゴシップで暇をつぶしていた。私は、第19連隊の司令部を訪れた。参謀長はその日、日本軍が発砲したので被害が出たと話した。しかしその一時間後、連隊長が同じ話をしてくれたが、今度は共産軍が日本軍を小破したことになっていた…」(■1942年7月22日)

◇ 毛沢東はユージンを自宅に招いた。彼にマージャンを教えたいのだという。ゲームの最中にユージンは訊ねた。:
「毛沢東同志、特区の農民たちは以前アヘンの密輸で処罰されていましたが、今は共産党の軍や施設が、大っぴらにアヘンを製造していますよね。どうしてこうなっているのでしょうか?」
 毛沢東は黙り込んでしまった。代わりに鄧発という人物がこう答えた。
「特区は昔、塩とソーダだけを国民党統治区に輸出していたんだよ。塩の袋を一杯積んだキャラバンを組んでね。でも、帰って来るのは、ちっぽけなお金の袋だった。それもたった一袋だけだよ!ところが今はどうだろう。小さなアヘンの袋を送り出すと、どっさりお金を満載したキャラバン隊が戻って来るんだ。この金は、国民党から武器を買うのに使われる。そしてその武器で、国民党を倒すのさ!」(■1942年8月2日)

☆Peter Vladimirov,〖 THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗( Hale, London, 1976)より
2017/11/21(火) 18:36:56 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
社会的地位が高く金持ちのとこにAV嬢は呼ばれるんだ
先日、友人に呼び出され向かった席に超絶綺麗でめちゃ見覚えある女性が。
「どこかで会いました?」
「ないですwでもよく言われます」
で始まって大変楽しく食事をしたのだけど、今さっき彼女が超有名なAV女優だったことに気付いて冒頭のやりとりのあまりの恥ずかしさに悶絶しながらのたうち回ってる
https://twitter.com/buddhobhagavan/status/934410013438701568
2017/11/27(月) 18:55:14 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本版トマホーク、政府が開発の方向で検討している。 『政府は、地上の目標を攻撃できる巡航ミサイルを開発する方向で検討に入った。  防衛省が2018年度から研究を始める予定の対艦ミサイルに対地攻撃能力の付加を計画
2017/11/20(月) 10:55:27 | 日本は危機的な状態です!
11月20(月)、青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」をアップしておく。
2017/11/21(火) 00:25:39 | 風林火山
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.