FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
森友問題は終焉!世論調査や千原せいじ「不要」・陳哲郎「外交やれ」・大串「残念」・小泉進次郎に批判
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






世論調査「森友問題を優先すべきか?」→60%「そうは思わない」

世論調査「国会は今後、森友問題を優先すべきか?」→60%「そうは思わない」

千原せいじ「森友問題を解決しても俺は得しないし生活も変わらへん!」


立憲民主党の陳哲郎(福山哲郎)「いつまで森友問題やってんだ?!北朝鮮など外交問題の議論をサボるな!」

立憲民主党の議員「次の追及の手がない。新たな問題が出てこないか、マスコミに期待している」

希望の党の大串博志「追い詰め切れる体制がないことは明らか。残念です。」(ギブアップ宣言)


自民党のホープ小泉進次郎「平成の政治史に残る大きな事件だ」「政府が国民全体にウソをついた。怒りを持って追及していく。与党も野党も、関係ない」
↓ ↓ ↓
「獅子身中の虫」、「後ろから鉄砲を撃つのか」、「総裁選で『反安倍』勢力に回るのでは」、「与党議員は無責任なコメンテーターではない。批判だけなら誰にでもできる。彼は果たして、財務省が公表した資料を読み込んだうえで発言しているのか。」などと批判や警戒が巻き起こる。




http://www.yomiuri.co.jp/feature/opinion/koumoku/20180402-OYT8T50088.html
2018年3月31日~4月1日 電話全国世論調査
2018年04月02日 16時30分、読売新聞

本社全国世論調査結果(数字は%)
選択肢を読みあげた質問は末尾に※印
( )内の数字は前回3月9~11日の結果


(一部抜粋)

◆国会は、今後、森友学園を巡る問題を、優先して議論すべきだと思いますか、そうは思いませんか。
・優先して議論すべきだ  34
・そうは思わない     60
・答えない        6



>◆国会は、今後、森友学園を巡る問題を、優先して議論すべきだと思いますか、そうは思いませんか。
>・優先して議論すべきだ  34
>・そうは思わない     60
>・答えない        6



新聞やテレビなどのマスコミや野党6党が寄って集って「森友問題」の一点集中総攻撃を行っても、結局60%の国民にとって森友問題は二の次、三の次なのだ。

「優先して議論すべきだ」と回答している34%の人も、一時的にマスコミの洗脳されてしまっている人が多く含まれており、近い将来に考えを改める人が増えるものと思われる。

現在は、外交問題や経済問題などで、もっともっと優先して議論すべき大きな問題が山積している!

例えば、北朝鮮問題、トランプ政権による貿易戦争、日本に移民や外国人労働者が急増している問題、消費税率引き上げ問題など、どう考えても森友問題よりも国会で優先して議論されるべき問題は非常に多い。

日本や日本国民の将来にとって重要な問題が山積しているにもかかわらず、「安倍首相か昭恵夫人が国有地の値引きの口利きをした」などと最初から全く根拠もなく妄想だけで森友問題ばかりを追及し、印象操作を続ける野党とマスゴミは日本の癌だ!




ちなみに、龍崎孝というテレビのコメンテーター(元毎日新聞社記者。元TBSテレビ解説委員。流通経済大学スポーツ健康科学部教授)は、上記の世論調査の結果の理由として「国会で森友をやっても真相解明は期待出来ないと思われてる」などと頓珍漢なことをテレビで話していた。

https://twitter.com/take_off_dress/status/980600156272738304
DAPPI‏ @take_off_dress
龍崎孝「世論調査で【国会で森友問題を優先すべきと思わないが60%】だったのは政治に非常に厳しい数字!つまり国会で森友をやっても真相解明は期待出来ないと思われてる」

森友しか能ないの?
北朝鮮情勢・鉄鋼輸入制限など世界が動いてるのに、1年以上も森友の野党とマスコミに国民は呆れてる

#TBS
(動画)
9:17 - 2018年4月2日



龍崎孝が言うように「国会で森友をやっても真相解明は期待出来ないと思われてる」から、60%の国民が「国会は今後、森友問題を優先すべきとは思わない」と回答しているのではない!

国民は、森友問題よりも、もっと重要な外交問題や経済問題や生活に係る問題などを国会で議論してほしいのだ!



https://twitter.com/i/web/status/978615443379314688
DAPPI‏ @take_off_dress
百田尚樹「EUとアメリカがロシアの外交を追い出したのは戦争の一歩手前なのに日本は森友。金正恩も訪中し、世界は物凄く動いてるのに森友は頭がおかしい。しかも1年以上やっても総理の関与の証拠はない。冤罪をTVは朝から晩までやる。野党のレベルは酷すぎる」
居島一平「改憲議論させたくないだけ…」

(動画)
21:51 - 2018年3月27日



この点については、千原せいじでさえ、マトモな本音を吐露している。

https://twitter.com/i/web/status/979640297041756160
ブルー‏ @blue_kbx
千原せいじ「森友問題を解決したところで誰一人得しないし国民生活は何も変わらない。北朝鮮問題を解決した方がダイレクトに俺らの生活に返ってくる。北朝鮮問題の方が大事で、森友問題を解決したところでなんやそれ?やで。クソみたいな事してんねん。あいつらは」

左派メディア、野党に聞かせたい。
(動画)
17:43 - 2018年3月30日



http://netgeek.biz/archives/115523
千原せいじ「森友問題を解決しても俺は得しないし生活も変わらへん!」←これが国民の総意
2018年3月30日
千原せいじ「森友問題を解決しても俺は得しないし生活も変わらへん!」←これが国民の総意

橋下徹氏と共演した千原せいじが森友学園問題について率直な本音を語った。野党とマスコミが大騒ぎしているのとは対照的にこれが日本国民の代表的な意見ということなのだろう。

森友学園問題より北朝鮮問題のほうが大事!
■動画
https://twitter.com/i/web/status/979640297041756160


千原せいじ「森友の結果出たとするやん?誰一人得せえへん。国民生活何も変わらへん。それよりも北朝鮮問題を解決したほうがダイレクトに俺らに返ってくる。今後、俺らの子どもたち、孫にダイレクトに返ってくる。それのほうが大事。森友問題が片付いたところで、なんやそれ。クソみたいな話」

橋下徹「これまたせいじさん、斬新な意見で(笑)」

注目すべきは橋下徹氏の言葉の後にきょとんとした千原せいじの顔が映る点。「自分としては当たり前の本音を言っただけなのに何が斬新なのだろう?」という心の声が聞こえてくるかのようだ。

同じ意見は百田尚樹も述べている。
■動画
https://twitter.com/i/web/status/978615443379314688


百田尚樹「EUとイギリスとアメリカがロシアの外交官を追い出した。大変なことですよ。新しい冷戦時代の始まりと思える。戦争の一歩手前なんですよ。それぐらいのことが起きているのに、なんで日本は森友やねん!さらに金正恩の訪中もある。金正恩は初めて海外に出た。いよいよ金正恩とトランプが会談するんじゃないかと言われている。日本にとってはミサイルにかかわる死活問題。要するに世界は物凄く動いていて大変なことになっているのに、森友っておかしいでしょ。首相の関与が出てこない。もう完全に冤罪なんですね。テレビは朝から晩までやってるし、野党も酷い」

居島一平「やはり改憲議論をさせたくない。少しでも前に進もうとすると必ずこういうことが起きる」

千原せいじの率直な意見は野党議員とマスコミがしっかり聞き入れるべきだ。8億円の土地の値引きが適切だったかどうかなんてスケールの小さなことを1年以上もかけて追及することではない。

生産性のない質問を繰り返し、挙句の果てには国会を空転させる。いつの間に野党議員が生み出した損失のほうがはるかに大きくなっていた。

生産性のない質問を繰り返し、挙句の果てには国会を空転させる。いつの間に野党議員が生み出した損失のほうがはるかに大きくなっていた。






野党も、森友問題が手詰まりとなり、このまま筋の悪い印象操作を続けるのはマズイと感じたのか、徐々に方向転換している。


https://twitter.com/i/web/status/979205721043554305
DAPPI‏ @take_off_dress
福山哲郎「北朝鮮情勢をなぜ自民党が議論しない!我々が政権を持っていたら外交敗北と批判してただろ!非常に危機感を持ってる!」

昨日まで散々『森友がー』をやってくせに何が『北朝鮮情勢に危機感を持ってる』と言えますよね…
森友を盾に全ての委員会をサボってたのは何処の誰ですか?

#kokkai
(動画)
12:56 - 2018年3月29日



http://netgeek.biz/archives/115617
福山哲郎「自民党は北朝鮮の議論をサボるなよ!」←はああああ?
2018年4月1日
福山哲郎「自民党は北朝鮮の議論をサボるなよ!」←はああああ?

立憲民主党の福山哲郎議員が国会でおかしなことを主張し始めた。ついに攻めどころがなくなって方針を転換したのかもしれない。

「北朝鮮問題をもっと議論しないと!」←お前が言うな
■動画
https://twitter.com/i/web/status/979205721043554305


福山哲郎「他党のことなのであまり言っちゃいけないのかもしれませんが、なぜ今日、自民党の先生がご議論されないのか?ご議論是非頂きたかったと思います。もし今我々が政権をもっていたらと仮定したら、おそらく自民党の先生方は外交敗北だったと、日本は外交何してたんだと、日米同盟は今どうなっているんだと、必ず批判をされたと思います。私は健全な批判はするべきだと思います。私、今非常に危機感をもっています」

森友学園問題を理由に国会を空転させていたのはどこの誰だったか。決裁文書の公開、佐川元長官の証人喚問を行っても何の収穫も得ることができず、その間に金正恩は中国の習近平と電撃会談に踏み切った。

野党が1年以上に渡って足を引っ張った影響は計り知れない。それにもかかわらず、福山哲郎は急に自分のことは棚に上げて自民党を批判し始めた。もはや開いた口が塞がらない。

参考:福山哲郎「総理…いつまでやってんすか?こんなこと(呆れ顔)」←おまえだろー!
福山哲郎「自民党は北朝鮮の議論をサボるなよ!」←はああああ?

吉本新喜劇の笑いのパターンを踏襲して政治に応用しているのだろうか?だとすれば福山哲郎議員はお笑い芸人としてみたほうがいいのかもしれない。

福山哲郎議員の意味不明な批判は続く。

金正恩の中国訪問について、情報を入手できていないと決めつける福山哲郎議員。
■動画
https://twitter.com/i/web/status/979211602288242688


福山哲郎「中朝の会談もキャッチできなかった。そこは明らかにされていませんが、キャッチできなかったと決めつけちゃいますよね?中国からの説明はいつどのような形でお受けになるつもりですか?」

河野外務大臣「中国からすでにしっかりと説明を受けております。詳細は申し上げられません」

福山哲郎「どのレベルでどのような形で連絡を受けたのかお伝えください」

河野外務大臣「差し控えさせて頂きます」

「いつ情報が手に入るんだ!」と詰問しておいて実はすでに入手済みだったというオチ。しかも福山哲郎議員は仲間はずれにされ、教えてもらえない状態。立憲民主党には出自の怪しい議員がたくさんいる。やはりここは教えないのが正解であろう。

おまけ。

捜査関係者の冷めたコメント。

安倍総理が不正に関与したというのはとんでもないガセネタで、実際は大した問題じゃなかったと気づいているのだろう。

安倍総理が不正に関与したというのはとんでもないガセネタで、実際は大した問題じゃなかったと気づいているのだろう。

安倍総理が不正に関与したというのはとんでもないガセネタで、実際は大した問題じゃなかったと気づいているのだろう。

安倍総理が不正に関与したというのはとんでもないガセネタで、実際は大した問題じゃなかったと気づいているのだろう。



なお、上記の記事のように陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)が国会で「自民党は外交何やっている?日米同盟どうなっている?北朝鮮の議論をサボるなよ!」という旨の発言をした3月29日の前日の3月28日、ある立憲民主党の議員は「次の追及の手がない。新たな問題が出てこないか、マスコミに期待している」などと話していた!
2018年度予算案 参院予算委員会で可決ある立憲民主党の議員は、「次の追及の手がない。新たな問題が出てこないか、マスコミに期待している」などと話しています。」
■動画
2018年度予算案 参院予算委員会で可決
https://www.youtube.com/watch?v=qAheireSTY4

1:42~
ある立憲民主党の議員は、「次の追及の手がない。新たな問題が出てこないか、マスコミに期待している」などと話しています。」
2018年度予算案 参院予算委員会で可決ある立憲民主党の議員は、「次の追及の手がない。新たな問題が出てこないか、マスコミに期待している」などと話しています。」

https://twitter.com/kelog21/status/979018351509831680
(新コーナー)エターナル総書記‏ @kelog21
クズすぎる。
立憲民主党国会議員「次の追及の手がない。新たな問題が出ないか、マスコミに期待している」

立憲民主党国会議員「次の追及の手がない。新たな問題が出ないか、マスコミに期待している」

立憲民主党国会議員「次の追及の手がない。新たな問題が出ないか、マスコミに期待している」
23:32 - 2018年3月28日





希望の党の大串博志も「追い詰め切れる体制がないことは明らか。残念です。」と森友問題についてギブアップ宣言している!
野党、今更焦るw「森友問題で安倍を追いつめきれなかったら、今度は野党がだらしないと批判を受ける 残念です、本当に何とかしないと」希望の党・大串博志

http://blogos.com/article/287483/
大串博志
2018年04月01日 07:44
だらしない野党!?

「森友学園問題で、しっかり安倍政権を追い詰めきれなかったら、今度は野党が『だらしない』と批判を受けるぞ」

今日、そのような率直なアドバイスをくださった方がいらっしゃいました。私もそう思います。

しかし、今の野党においては、そのように追い詰め切れる体制がないことは明らか。残念です。本当に何とかしないと。






こうなると、自民党内で後ろから鉄砲を撃っていた「獅子身中の虫」である石破茂村上誠一郎小泉進次郎たちに対しても、批判の方が強まってきている。

自民 石破元幹事長「一体何だったんだろう」
石破茂「全体が明らかになってない昭恵を呼べ」

自民 石破元幹事長「一体何だったんだろう」
3月27日 17時14分 NHK

自民党の石破・元幹事長は、記者団に対し「佐川氏自身も、『誰が、なぜ』ということが一切分からないと認める、極めて異例な尋問だった。安倍総理大臣や夫人の昭恵氏らの関与は全くなかったと証言しながら、他のことが全部わからないのでは、全体が明らかになっていない。『一体何だったんだろう』という思いが極めて強まった」と述べました。

そのうえで、石破氏は、野党側が、昭恵氏らの証人喚問を求めていることについて、「どういう場で行うかは別として、野党側から、そういう風に言われている人から、発言がある方が望ましいのは確かだ」と述べました。



村上誠一郎「佐川に押し付けるな安倍は責任取れ」
村上誠一郎「佐川に押し付けるな安倍は責任取れ」

自民 村上氏「首相は責任取り判断する時期」
3月27日 17時09分 NHK

自民党の村上 元行政改革担当大臣は、記者団に対し「佐川氏が、自分1人ですべての罪をかぶろうとしている姿勢だが、本当に、それが正しいことなのか疑問だ。

去年から起きている南スーダンのPKO部隊の日報問題、加計学園の問題も、今回の問題も、全部、安倍総理大臣の近い人たちから起こった問題だ。安倍総理大臣は、責任を取って、そろそろ大所高所の判断をすべき時期に来ているのではないか。これ以上、続けても、国民の不信は募るばかりだ」と述べました。




自民党のホープ小泉進次郎「平成の政治史に残る大きな事件だ」「政府が国民全体にウソをついた。怒りを持って追及していく。与党も野党も、関係ない」
↓ ↓ ↓
「獅子身中の虫」、「後ろから鉄砲を撃つのか」、「総裁選で『反安倍』勢力に回るのでは」、「与党議員は無責任なコメンテーターではない。批判だけなら誰にでもできる。彼は果たして、財務省が公表した資料を読み込んだうえで発言しているのか。」などと批判や警戒が巻き起こる。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180401/soc1804010005-n1.html
進次郎氏は「もろ刃の剣」か 文書改竄問題での苦言が波紋
2018.4.1
進次郎氏は「もろ刃の剣」か 文書改竄問題での苦言が波紋
発言が波紋を広げている進次郎氏は、何を思う…

 自民党若手のホープとされる小泉進次郎筆頭副幹事長の評価が、割れている。財務省の決裁文書改竄(かいざん)問題で、安倍晋三政権に苦言を重ねる態度が、世論の反発を和らげる「ガス抜き」と期待される一方、「獅子身中の虫」などと批判や警戒を巻き起こしているのだ。高い人気と発信力を伴った率直な物言いは、「もろ刃の剣」かもしれない。

「平成の政治史に残る大きな事件だ」「政府が国民全体にウソをついた。怒りを持って追及していく。与党も野党も、関係ない」

 改竄問題をめぐる、進次郎氏の歯にきぬ着せぬ物言いは、激しさを増した。3月24日には、安倍昭恵首相夫人の証人喚問について、「みんな思うところはある」と含みを持たせた。

 9月の総裁選で、進次郎氏との連携の可能性が指摘される石破茂元幹事長の周辺は「石破氏だけが政権に苦言を呈するのは、不健全だ。積極的に異論を発信してほしい」と歓迎する。

 ジャーナリストの安積明子氏も「森友問題が長期化していることへの不満は、党内外で広がりつつある。進次郎氏の意見に留飲を下げる人は、多いのではないか」と肯定的にとらえている。

 一方、改竄問題の逆風を受け、内閣支持率が大幅に下落するなかでの直言には「後ろから鉄砲を撃つのか」との批判がある。「総裁選で『反安倍』勢力に回るのでは」と警戒する向きもある。

 官邸に近い議員は「与党議員は無責任なコメンテーターではない。批判だけなら誰にでもできる。彼は果たして、財務省が公表した資料を読み込んだうえで発言しているのか。傍観者として発言をしているようにも映る。党の将来を任せられるのか」と手厳しい。


 「出る杭(くい)は打たれる」のが日本社会の風潮だが、「出ない杭は腐る」「出すぎた杭は打たれない」とも言われる。重要なのは、進次郎氏が政治家として本物かどうかだ。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



DHC 薬用 リップクリーム 【2本 お得セット】
¥1,300

DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL
¥2,200



【DHC】ビタミンBミックス 60日分 (120粒) ×5個セット
¥2,090

DHC マルチミネラル 徳用90日分 【2個セット】
¥2,360

DHC 熟成黒ニンニク20日分(60粒) ×2個
¥1,776



「国会で森友問題なんて議論不要!もっと重要な議論しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本に非正規を増やし、格差社会を作り、地方経済をボロボロにした主犯である「小泉純一郎」の息子。その正体は推して知るべし。
彼は「日本弱体化」を画策するアメリカの代弁者でしょう

2018/04/03(火) 09:05:21 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
菅野完が森友文書を7万円で売っている
★菅野完が森友文書を7万円で販売しています。

2017年2月から続く森友問題の取材で、菅野がこれまで入手した関係資料の一部を販売します。

【資料の中身】
ー森友学園から入手した段ボール箱8箱分の書類のスキャンデータ
ー財務省と森友学園の間で交わされたメールデータ
ー安倍昭恵をはじめとする森友学園を訪れた著名人たちの写真
などなど

https://sugano.shop/items/5a937f0527d1cc185b000107


籠池家から奪い取った資料を自分の金もうけの為に利用する、ホント、こいつ屑です↑

2018/04/03(火) 09:27:32 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
ゲルや小泉小僧など自民党内の虫は出て行くべき!
2018/04/03(火) 09:49:48 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
しんじろうもくそやろうってこと?
2018/04/03(火) 10:01:34 | URL | しゅしゅしゅ #- [ 編集 ]
【激動・朝鮮半島】
韓国艦撃沈「主犯」は私 北朝鮮高官が自己紹介
http://www.sankei.com/world/news/180402/wor1804020023-n1.html
2018/04/03(火) 10:07:24 | URL | ろ #- [ 編集 ]
学生達をそっとしておいてやれ
TBSやNHKが、「加計に入学した学生たち」にインタビューしたり、理事長の姿を追い掛け回したりするらしいが、いい加減、学生をそっとしておいてやれよ!

加計学園獣医学科は16.24倍に
https://mainichi.jp/articles/20180326/k00/00m/040/023000c
2018/04/03(火) 10:13:19 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
民主主義再考

>「国会で森友問題なんて議論不要!もっと重要な議論しろ!」

我々は随分前からそう指摘して来ましたよね。朝日がこの問題を取り上げたのが去年の2月ですから、反日マスコミと反日野党の所為で、国民はもう1年以上もこの問題に振り舞わされて来た訳です。その間、マスコミが提供する偏った情報とそれを上塗りする反日コメンテータによる、ほぼ連日に亘る「安倍夫妻関与疑惑」キャンペーンが繰り広げられて来た事になります。
その結果、きちんと自分で事実を確認しようとしない国民(多分7割方の国民)は、やはり、「疑惑はますます深まった」と考えているとみて、間違いないでしょう。今回の読売のアンケートは、角度を変えて、「国会は今後も森友を優先的に審議すべきか」と尋ねています。だからこそ、60%もの被験者が「否」と答えたのでしょう。千原せいじの物言いは、そうした国民の気持ちを代弁しているのであって、橋下徹が上からの「これまたせいじさん、斬新な意見で(笑)」は、的外れです。
何が言いたいかと言うと、現時点では未だ、国民の多くが「安倍夫妻関与疑惑」を心の中に抱いていると言う事実です。これは政権運営上好ましくない事態です。ただ、逆に言えば、この7割は恐ろしく忘れっぽく判断に一貫性がないのが特徴です。安倍政権が今後、対北外交で目覚ましい成果を上げ、日米貿易摩擦を迅速に解決し、消費税の増税を拒み、反対に財務省解体を推進すれば、安倍内閣支持率は急上昇する筈です。

そんな事で本当に良いのでしょうか?

「悪魔の証明」の無意味さを理解できないチョルラン系議員は別として、自民党内の「裏切り者」に関しては、自民党員にお任せしたいと思います。問題はそこにありません。

それよりも、日本の民主主義が此の儘で良いのか、こそが問題でしょう。今日の政治的低迷は、偏に愚かな7割の国民によるものであると思うからです。一定の年齢に達した日本人に無条件で選挙権を与えて着た結果です。戦前は選挙権に所得制限を加えたり、性差による制限を加えたりしておりましたが、戦後、これらは一律に否定され、「法の下での平等」が強調され今日に至っています。しかし、そのシステムは、最早限界に達していると思うのです。国益を左右する重要な案件は反日マスコミとそれよりは幾分無能な反日野党によって等閑視され、愚にもつかない理由で国民の税金が倒閣運動資金として、国民の意に反して支払われているのです。この現状をどう打破すれば良いのでしょうか。
卒爾ながら、私は、選挙権の取得を資格試験にしてみてはどうかと考えています。いずれにせよ選挙にも行かず、マスコミの情報を頼りに「政治談議」をしているだけの層には選挙権は不要でしょう。政治経済文化に関する一定の知識と国家に関する忠誠を誓った者にのみ選挙権を与える仕組みは考えられないでしょうか。自動車免許と同様に何回か投票を怠った場合には、選挙権の停止なり、剥奪なりを課せば良いでしょう。
少なくとも、政権は愚にもつかない「世論」に惑わされる事無く政権運営が出来る筈です。

2018/04/03(火) 10:24:09 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
鹿せんべい餌やりに外国人用看板
http://jp.reuters.com/article/idJP2018040301001411
 奈良県などは3日、国の天然記念物「奈良のシカ」に鹿せんべいを与える訪日外国人客らのけがを防ごうと、英語、中国語、日本語でこつを指南する看板を奈良公園(奈良市)のせんべい販売所に設置した。

 県奈良公園室によると、せんべいをシカの目の前に差し出しながらすぐに与えず、手や腹部をかみつかれるなどするケースが後を絶たない。けがの被害は2017年度に過去最多の180件に上り、うち138件が中国人などの外国人だった。

 看板には「鹿からのおねがい」として、「じらさずにすぐちょうだい」「鹿せんべいがなくなったら両手を広げておしえて」などと記されている。
2018/04/03(火) 10:40:00 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
年度代わりで忙しいので、少しだけ(泣)
>北朝鮮問題、トランプ政権による貿易戦争、日本に移民や外国人労働者が急増している問題、消費税率引き上げ問題など、どう考えても森友問題よりも国会で優先して議論されるべき問題は非常に多い。

全くその通りですよね?
 安倍内閣や自民党を批判するなら、こう言う所を突くのが『真の国民の為の政治』です
 それをしていないのなら、自民党員も【売国奴】のレッテルを貼られても文句は言えません

小泉進次郎おぼっちゃまくんが
評判を下げるのは大歓迎です(笑)

まぁ、馬脚を現しただけですけどね?
2018/04/03(火) 10:48:42 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
アカヒの次の一手は?
千原とかいう在日ゴキ系芸人が
比較的まともなことを言い出す事態が嗤えるwwwww

フェイクニュース専門紙アカヒは
次の一手早く出さんとモリカケ干からびてまうでぇ~~wwwwwwwwww
2018/04/03(火) 11:02:51 | URL | やす #- [ 編集 ]
利権
❶放送法4条改正
❷電波オークション
❸憲法改正阻止
反日特亜マスゴミの〝反安倍無罪〟報道は続く
2018/04/03(火) 11:06:22 | URL | かくしんはん #fZZVeMag [ 編集 ]
菅野完と元暴力団員
菅野完のツイッターのトップページ、横山やすし風の男が気になったので調べてみると
https://twitter.com/suganotamo5

●田中正道 ツイッター
https://twitter.com/search?q=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E6%AD%A3%E9%81%93


一緒に写っている画像は、枝野、森ゆうこ、小沢、福島、小西など野党の議員ばかりで、
この方、過去に殺人で懲役12年の実刑判決を受けた元暴力団員だそうです。
安倍政権打倒が夢だそうです。
菅野完と元やくざは、安倍内閣打倒で繋がっているのでしょう。







2018/04/03(火) 11:57:07 | URL | りんご #.1Yf4bn. [ 編集 ]
小 泉 新 次 郎 っ て 結 構 バ カ な ん だ ね。
小 泉 新 次 郎 っ て 結 構 バ カ な ん だ ね。

賄 賂 の ワ の 字 も 出 な い 政 治 疑 惑 は 史 上 初。

友 達 を 優 遇 し た だ ろ う と い う 出 発 点 が、い つ の 間 に か 官 庁 の 文 書 書 き 換 え に す り 替 わ り、そ れ は 首 相 の 責 任 だ と い う 究 極 の 暴 論。

そ も そ も、国 民 は 政 治 家 に 陳 情 し て る じ ゃ な い で す か? 朝 日 新 聞 だ っ て 消 費 税 値 上 げ の 適 用 除 外 を お 願 い し た く せ に、籠 池 が 政 治 家 に お 願 い す る の は 悪 と 断 定。

朝 日 新 聞 は 本 当 に 頭 が お か し い。
2018/04/03(火) 12:38:15 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
朝鮮議員と二世議員、この国の国会のレベルはこんなモノです!
2018/04/03(火) 12:40:35 | URL | まつ #- [ 編集 ]
小泉進次郎は、第二の小池百合子
これで進次郎も終わったかなと思います。

【動画】吉田康一郎氏による 日本のテレビ、新聞による偏向報道についてのお話です
https://www.youtube.com/watch?v=l2A1hFOhGMY

地味で目立たない吉田康一郎氏ですが、愛国の志は本物だと思います☆
2018/04/03(火) 12:45:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ライブ配信中・・・
【頑張れ日本全国行動委員会】4.3 朝日新聞の反日安倍報道糾弾!緊急抗議行動
https://www.youtube.com/watch?v=izx3mC5e7i4

時間・場所
 12時00分~14時30分 朝日新聞本社前
2018/04/03(火) 13:46:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
プロレス
日本人はテレビでもインターネットでも、
ことごとく朝鮮進駐軍のプロレスを見続けされる。
その上に居るのは在日米軍だ。
国会中継もそう、
朝鮮右翼のYou tube やブログもことごとく。
右も左も朝鮮人で、時間稼ぎ、時間泥棒のプロレスを延々と見せられている。
2018/04/03(火) 17:03:56 | URL | バカチョンカメラ #- [ 編集 ]
右も左も朝鮮人
そうですね。
日本のプロレス創世期、力道山の時代からヒーローは、実は朝鮮人、
シャープ兄弟など悪役は外人の仕込みだったんですよ。
そもそも作っているのが外人なのでただの演出です。www

まあ実際プロレスラーは、ほとんどがザイコや帰化人で、
あんな幼稚な三文芝居、本当にクソバカっぽいですよね。w

そして日本の国技、相撲いじめですね。
ほんとあいつらゴキブリカス!。

2018/04/03(火) 17:32:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
■菅野完のレイプ事件をフルボッコ糾弾!
■菅野完のレイプ事件をフルボッコ糾弾!

【立花孝志】よるバズに出演した「菅野完」の悪口を言います! よるバズ(AbemaTV)
ゲストの身体検査はどうなってるんだ(怒 ~News365Japan
https://www.youtube.com/watch?v=-ueRlQEe7Ao
2018/04/03(火) 18:33:08 | URL | 立花孝志無双! #amXlFcx2 [ 編集 ]
まさかの時の友こそ真の友
森友問題みたいなつまらん問題で総理を批判した
ら、後ろから撃つ奴と言われてしまう。
こんな時こそ、援護できたら、信頼してもらえる
のに。
2018/04/03(火) 19:17:03 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>利権

❶放送法4条改正
❷電波オークション
❸憲法改正阻止
反日特亜マスゴミの〝反安倍無罪〟報道は続く

ゴキブリ糞チョン(北南朝鮮)と土人以下の民度0の中国に侵されまくっている今の日本の現状。
国民の税金で食っている癖に戦後70年以上政治家も官僚も何してたの?
今だに戦後の朝鮮進駐軍と同じだよね。
暴力と声高に云う者(同和とか朝鮮人)の言う事にビビって法も無視してのさばっている。
今回の森友問題を私は、周辺の土地問題に波及させ徹底的にやって欲しい位だが、マスゴミが早くもひいて来ているよね。

かくしんはんさんにプラス。
④財務省解体
⑤消費税凍結
⑥文部科学省解体、刷新

無能な税金泥棒の政治家と実力もなく親の7光の似非日本人政治家ばかりで本当にうんざり!
安倍が良いとは間違っても思っていません。かろうじて、他にいないから安倍って事ですが・・・。

本当に馬鹿ばかりの政治家が多くて日本国民は、不幸です。日本の国益と日本の将来をしっかり見据え、リーダーシップを持てる政治家がいないことに。

野党の体たらくを見るにつけ、改めて朝鮮人に任せたらろくな事にならないと思った次第。

さっさと情弱者をターゲットにしたメディアを駆逐する事です。






2018/04/03(火) 19:36:25 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
千原は野田中央公園、辻元清美案件への延焼を食い止めたい為に火消しに廻っただけでしょの巻き
千原兄弟は在日朝鮮人だとズ~ト云われて居りますし、森友問題に言及したのは野田中央公園の辻元清美案件に飛び火する事を避ける為に消火に廻ったと見られて居りますが~
味方面して在日朝鮮人は日本のあらゆる場所に潜り込もうとする。が連中の何時もの手口でしょ
2018/04/03(火) 19:49:12 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
余談・・・・。
メディア、企業、政治、教育、司法、皇室までも・・・・。
朝鮮人が牛耳っていて気持ち悪いですね。
日本が穢れたのも納得!
スパイ防止法、通名禁止、国籍条項の制定をしないとチベット、ウイグルと同じ、日本民族抹殺になると危惧します。

2018/04/03(火) 20:32:30 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
朝鮮人って所詮法律よりも民度が低い人種。
感情で動く朝鮮人!
全く法も無視する未開民族。
笑ってしまいますよね。
それに沿った日本の野党も馬鹿丸出しなんですがね。
私は、徹底的に森友問題を追及してほしいんですがね。
もう、同和とか、朝鮮部落問題に忖度する必要はないと思う。
あいつら、暴力と恫喝で実際今、日本人よりも恩恵を受けているのにまだ、自分達の権利を要求し続けている。
お前ら!良い加減にしろ!と云いたい。
どれだけの日本人が疲弊しているんだよ!
日本人が疲弊したらお前らに恩恵もいかねえよ。
馬鹿ったれ朝鮮人よ。
お前達が生きる道は、所詮日本の属国の立ち位置と中国からの属国、奴隷でしかないんだよ。
云っておきますが、日本にこないでよね。

あなた達が、日本に来るのは大迷惑ですから・・。
中韓人が日本に入国しているそうですが、大迷惑です。

2018/04/03(火) 21:29:35 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
✖これから始まる「反日偏向マスゴミ」の日本国民への最終攻撃 (Unknown)
またもや「報道しない暴力」を国民に振り下ろした反日マスゴミ群!

3/28日の外衆議員務委員会の質疑は、27日の森友騒動佐竹元国税庁長官の証人喚問より、遥かに重大で真っ先に国民に、世界に報道すべき内容だった。

■杉田水脈議員の質疑で、外務省が河野談話を撤回!■

こんな重要なことを、なぜ、メディアは報道しないのか? 誰にオマエラは恫喝されてるのか?

報道を隠蔽して、オマエラは誰の利得にするのか 答えろ!

杉田水脈議員の発言で、外務省の杉山参事官が、公式に「河野談話」を取り消して居る事が分かった。この外務省審議官が、グレンデール市と住民の訴訟に対して説明した件で、杉田議員が内容を和訳して日本国民に開示せよと迫ったのに杉山が渋ったのだ。その中身は、「河野談話」の取り消しで、即ち日本が捏造慰安婦で謝る事はかけらもないと言うアタリマエの事だ。

確かに杉田水脈議員の質問、外務省鯰大臣参事官の答弁では、ハッキリと慰安婦強制連行を認めた河野談話を否定しているな ・・・ いわゆる「慰安婦問題」はすべて根拠も証拠もない事実無根の「問題」である。
http://ryotaroneko.ti-da.net/

  オマエラの仕組んだ「捏造犯罪」である。
2018/04/03(火) 22:07:59 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
阪神ファンの千原せいじが安倍を応援する理由
2018/04/03(火) 23:21:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
影武者説浮上wwwww 韓国芸術団に金正恩「文在寅大統領にもよろしく。平壌市民のための公演ありがとう。金正恩委員長にも伝えます」
http://erakokyu.net/dprk/20180404/14691.html
2018/04/04(水) 02:06:57 | URL | RDF #- [ 編集 ]
>>うんざりさん
>>朝鮮人って所詮法律よりも民度が低い人種。

アホたれちゃん。
感動はあるけど、理動は無い。
奴らのは、感情以前の獣の本能の話な。
2018/04/04(水) 15:25:13 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
☆ 1943年、中国の新聞社が中共のアヘン栽培をすっぱ抜き、中央政府が調査団を派遣する騒ぎとなった。
❒アヘンが延安の危機を救った ―《延安日記》を読み解く❒5/7

 解放区にアヘンが植えられていたことは、当時、《西安晚報》でも報道されている。それによると、
「栽培は普北及び、陝北各県で最もあまねく行われている。」
「初めは交通の多い所は避けられていて、綿花の栽培であるとしらばっくれていた。」しかし、後には何と「随所に植えられた」。
輿論の要求により、国民政府も辺区のアヘン栽培と販売に、対処せざるを得なくなった。

 1943年4月、中国政府は内政部の陝豫甘寧綏煙毒検査団を、実地調査のため陝北に派遣する準備をした。そしてまず、陝西省政府が、4月9日、十八集団軍(八路軍)後方留守所主任の䔥勁光にその旨を通知した。しかし、䔥は検査を拒絶して次のように述べた。
「辺区の煙毒は調査して、とっくの昔に禁絶している。調査団を派遣する必要は全くない。」
こうして、「検査団」が行くことはできなくなった。

 しかし、謝覺哉の1943年6月6日の日記から、延安にはアヘンの問題が確実に存在していたことを、知ることができるのである。謝は当日の日記を、次の言葉で始めている。「各分区、各県(市)に発布する、喫煙禁止の政府指示を起草した。」

その指示の全文は以下の通りである。:

 アヘン中毒は、旧社会が残した一種の傷跡である。我々はすでに随分これを治療したが、まだ少数の中毒者が存在することが調査の結果分った。これからも、出来る限りの努力を続け、アヘン中毒が再燃しないようにしなければならない。禁種禁運その他の禁止令の他に、特に喫食禁止に関する指示を与える。:

一、各郷(市)政府はこの指示に接してから一カ月以内に、領内煙民(アヘン喫煙者)の中毒の程度、年齢、禁絶期限を一度徹底的に精査・分別すること。一般的には、以下のように規定する。:

 三十歳以下の者は、三カ月以内に戒絶すること。
 四十歳以下の者は、五カ月以内に戒絶すること。
 六十歳以下の者は、十カ月以内に戒絶すること。
 高齢で病気を持っている者は、期間を延長してやってもよい。しかし、一年半を超えることはできない。

 登記する時には、煙民と直接面接し、戒絶期限と戒絶方法を設定すること。郷(市)政府は随時検査するか、或いは行政村(或いは関坊)主任、自然村長(或いは街巷長)に検査を委託せよ。登記後、そのまま放置しないこと。

 煙民であることを隠している者、期限を過ぎても戒絶出来ない者、戒絶後再びアヘンを吸引している者は、見つけ次第司法機関に送り処罰せよ。(続く)

☆《正視歷史需要良知和勇氣──讀《延安日記》・鴉片幫延安渡難關》
2018/04/04(水) 18:15:52 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
福井照大臣
福井照大臣に新たなスキャンダル
http://bunshun.jp/articles/photo/6887?pn=2

旅行代金を出資金詐欺業者につけまわし
2018/04/04(水) 21:46:44 | URL | memo #TL9DnwNw [ 編集 ]
小泉⇒「獅子身中の虫」、「後ろから鉄砲を撃つのか」、「総裁選で『反安倍』勢力に回るのでは」、「与党議員は無責任なコメンテーターではない。批判だけなら誰にでもできる。彼は果たして、財務省が公表した資料を読み込んだうえで発言しているのか。」などと批判や警戒が巻き起こる。
 私が読んだコメントでは、

こいつは小物界の大物になりたいのか?
いや、小物で終わっている…

という趣旨のモノでしたが…ワロタ(--〆)。
 
 父親事態、もうちょっとで、女性宮家やりかけそうになってましたからね~~(--〆)。
 自分の先輩秘書が、その推進者だし(--〆)。
 
 息子がその使命を負わされていないとは、言えないのではないのでしょうか(--〆)。  
2018/04/04(水) 22:29:02 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>) 23:21:04 | URL | 名前を書いてください
 ひゅんだいかよ(--〆)。
 
 ナベ常が、北京五輪前に、小泉の靖国参拝をできなくして、後ほどの安倍政権も倒したでしょうが(--〆)。
 
 蜜月であったとは、私は思ってないね~~(--〆)。

 今回の森かけのかけの件も、完全に安倍潰しに奔走していたのは、ゴミ売りだろうが(--〆)。
 
 
2018/04/04(水) 22:33:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「後ろから撃つ人オールスターズ」(--〆)。
****
【田中秀臣】最新ニュース速報 2018年4月3日
.

この世界歩んでこう
**** https://www.youtube.com/watch?v=XXUW827-HP8

 28:53~
 
 「後ろから撃つ人」オールスターズ(--〆)。
 
 小泉、村上、ゲル、岸田、野田、(--〆)。
 
 財務省のやりたいことを実行しようとする小泉ジュニア(--〆)。
 
 経済至上主義の方々(--〆)??

 この辺になっても、経済は全く良くなりませんよ(--〆)。
 
 財務省のシナリオを実行するだけ(--〆)。
 
 岸田は、出口政策言いだしに、増税するは派(--〆)。
 
 株下るね(--〆)。
 
 
 科学技術への予算が全く削られてる(--〆)。
 
 この先、日本なんて頭脳しかないのに、ここにつぎ込まなくてどうすんだ(--〆)。
 
 

****
2018年3月31日(土)



北朝鮮のミカタ:

金正恩委員長が中国を電撃訪問!習近平国家主席と自身初の首脳会談!中朝の思惑は?北朝鮮問題の解決は?米韓の反応は?日本はやはり“蚊帳の外”!?


個人情報流出のミカタ:

Facebookユーザー5000万人余りの個人情報の流出が判明!米大統領選の戦略に使用!?個人の趣味や嗜好を分析・利用して民衆を煽動!?


ゲノム編集のミカタ:

4月には臨床研究の実施が承認される見通しの「ゲノム編集」!中には「5年でがん撲滅」を掲げる研究者も!そもそも「ゲノム編集」って何!?


森友問題のミカタ:

今週火曜ついに行われた佐川前理財局長の国会での証人喚問。その結果は!?今後どうなる!?一方、外国人ジャーナリストのこの問題のミカタは?


芸能のミカタ:

独立トラブルのローラ(27)が事務所で電撃和解!?4月に活動再開か?相次ぐ芸能人の「独立」…その背景にある「変化」と「共通点」とは?

****https://www.asahi.co.jp/mikata/archive/

 ゲノム編集の暗黒卿の言うところは必見だよ(--〆)。
 
2018/04/04(水) 22:49:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>11:57:07 | URL | りんご  さん
 やっさんは保守的な考えだったと思うからね~(--〆)。
 だから、今思えば、やられてしまったのかも(タク運転士たちに、ボこられ…)と思わないでもない(--〆)。
 
2018/04/04(水) 23:06:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
希望・玉木雄一郎代表、新党結成は「解散総選挙の最低限の備え」
希望・玉木雄一郎代表、新党結成は「解散総選挙の最低限の備え」

https://www.sankei.com/politics/news/180406/plt1804060035-n1.html

【関連情報】
衆議院選2017特集
https://www.sankei.com/politics/election2017.html
【Web検索システム 不正選挙】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csfssk.cgi


総選挙を何回やっても、不正選挙、不正開
票操作で有権者の意思を捏造している安倍自
民創価学会公明党内閣では日本国が滅びる事
は自明の理。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
2018/04/07(土) 10:08:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
空手チョップ!!
力道山の空手チョップに熱狂していた当時の人は、
今頃「やはり占領製作(政策)だったのか・・・」とショボーん (´・ω・`) 
としているかもしれませんね。

70年経っても何も変わっていない、それが占領政策ですよ。
2018/04/07(土) 19:22:10 | URL | バカチョンカメラ #- [ 編集 ]
  《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841  (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
    名誉校長 → 安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
・改ざん前の森友文書に「ある政治家の名前」が書かれている模様。自民以外にも松井一郎、足立康史の名前も。
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 橋下 佐川証人喚問》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/04/07(土) 21:09:19 | URL |     ナチ須     #- [ 編集 ]
twvrrlz@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 森友問題は終焉!世論調査や千原せいじ「不要」・陳哲郎「外交やれ」・大串「残念」・小泉進次郎に批判
zcvswteqv http://www.g0p3hos766no80p2ygh286c25n4f2fx1s.org/
<a href="http://www.g0p3hos766no80p2ygh286c25n4f2fx1s.org/">azcvswteqv</a>
[url=http://www.g0p3hos766no80p2ygh286c25n4f2fx1s.org/]uzcvswteqv[/url]
2021/04/10(土) 23:11:47 | URL | zcvswteqv #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  改憲を巡る議論が盛んだ。 『安倍晋三首相は29日、東京都内で開催された憲法改正に関するシンポジウムにビデオメッセージを寄せた。首相は自民党憲法改正推進本部が改憲案をまとめたことに触れ、「日本人は初めて国会議員が
2018/04/04(水) 00:51:35 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.