FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201906
夕刊フジが陳哲郎を直撃!帰化情報公開問題・ケント・ギルバート「議員の帰化情報の開示は当然だ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190314/soc1903140001-n1.html
「帰化情報公開」問題、立憲・福山幹事長を夕刊フジが直撃! 「コメントするのは適切ではない」
2019.3.14

20190315夕刊フジが陳哲郎を直撃!帰化情報公開問題・ケント・ギルバート「議員の帰化情報の開示は当然だ」

日本維新の会の足立康史衆院議員が7日の衆院総務委員会で、「国会議員の国籍・帰化情報を公開すべきだ」と提案して、国会周辺やネット上などで議論が起きている。かつて「二重国籍」問題が直撃した蓮舫副代表が所属する立憲民主党は、一体どのような考えなのか。福山哲郎幹事長を12日夜、直撃した。

国会内で行われた定例記者会見。福山氏は約20人の記者に対し、参院選の新人女性候補を紹介したり、安倍晋三首相の「自民党総裁4選」問題についてコメントした。

夕刊フジ記者は会見後半に手を挙げ、足立氏の発言について、立憲民主党と福山氏の見解を聞いた。

福山氏はまず、「詳細を承知していないので、コメントするのは適切ではないと思います」と語った。

日本では、帰化すれば直後からでも選挙に出馬でき、国会議員になれる。米国では、上院議員は帰化後7年、下院議員は同9年しないと立候補できない。この点への見解も聞いた。

福山氏は「私は詳細を承知していないので。足立議員の議論については。いま、コメントするのは適切ではないと思います」と繰り返した。

国会審議で首相や閣僚を激しく追及する福山氏だが、この日は淡々としていた。夕刊フジ記者は「詳細とは? 適切ではないとはどういうことですか?」と質問した。

福山氏は「どういう審議をされているのか、私は承知していないので。維新の足立さんの委員会の審議を、私はいちいち確認しているわけではないので、そのレベルで答えるのは適切ではない」と答えた。

足立氏の問題提起について、米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバート氏は「新たな国家の一員になるのは神聖かつ重要なこと」「日本も米国のように、(国会議員や候補者については)帰化も含めて『いつから日本人になったのか』という国籍情報を公開するのは、当然のことだ」と語っている。

確かに、米国では「アフリカ系米国人」「プエルトリコ系」「韓国系」「中国系」などと普通に名乗っている。

夕刊フジ記者は最後に、「立候補するときに、帰化など情報を示すのは、有権者が一票を投じるうえでの判断材料になるとの指摘もある。福山先生や党の考えは?」と質問した。

福山氏は「それぞれの考えがおありだと思います」と語った。



>日本維新の会の足立康史衆院議員が7日の衆院総務委員会で、「国会議員の国籍・帰化情報を公開すべきだ」と提案して、国会周辺やネット上などで議論が起きている。かつて「二重国籍」問題が直撃した蓮舫副代表が所属する立憲民主党は、一体どのような考えなのか。福山哲郎幹事長を12日夜、直撃した。


夕刊フジ、Good Job!

立憲民主党には、二重国籍の蓮舫の他、韓国や民団の工作員である白真勲などもいる。

そして、何より福山哲郎幹事長自身が帰化した国会議員なので、候補者の国籍の得喪履歴を公開する制度について見解を問い質すことは有意義だ。

福山哲郎幹事長自身が帰化した国会議員なので、候補者の国籍の得喪履歴を公開する制度について見解を問い質すことは有意義





>福山氏はまず、「詳細を承知していないので、コメントするのは適切ではないと思います」と語った。


逃げずに答えるべきだ。





>日本では、帰化すれば直後からでも選挙に出馬でき、国会議員になれる。米国では、上院議員は帰化後7年、下院議員は同9年しないと立候補できない。この点への見解も聞いた。
>福山氏は「私は詳細を承知していないので。足立議員の議論については。いま、コメントするのは適切ではないと思います」と繰り返した。



夕刊フジが具体的な事例として米国の制度を述べた上で見解を聞いたのだから、当該質問に対して「詳細を承知していない」と言って回答を避けるのは卑怯だ。

帰化して直ちに選挙に立候補できることは、外国のスパイ活動や工作活動を助長することになり兼ねず不適切だ。

そのようなことについて陳哲郎(福山哲郎)幹事長は、質問に答えるべきだ。






>足立氏の問題提起について、米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバート氏は「新たな国家の一員になるのは神聖かつ重要なこと」「日本も米国のように、(国会議員や候補者については)帰化も含めて『いつから日本人になったのか』という国籍情報を公開するのは、当然のことだ」と語っている。
>確かに、米国では「アフリカ系米国人」「プエルトリコ系」「韓国系」「中国系」などと普通に名乗っている。



3月7日の国会・総務委員会において足立康史議員は「立候補する際、外国籍の得喪の履歴は要ると思う。国民が知りたいのは、国会議員の候補者がいつ日本に帰化したか?その前はどこの国だったのか?そのことを知りたいという国民は多い。維新の会としては外国籍の得喪の履歴についてはしっかり届けてもらった方が良いということで議員立法を提出している」と述べた。(詳細記事
足立康史 神回「スパイ防止」「国会議員がいつ、どこから帰化したのか国民は知りたい」ついにこの話題を追及!日本維新の会 最新の面白い国会中継

上記の足立議員の問題提起について、アメリカ人のケント・ギルバートは「国会議員の二重国籍が簡単に分からないなど、日本の現状は大問題だ。海外のように、帰化も含めて『いつから日本人になったのか』という国籍情報を公開するのは、当然のことだ」と述べた!

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190311/soc1903110005-n1.html
ケント・ギルバート氏「国会議員の帰化情報の開示は当然だ」 足立議員が問題提起、ネットでも賛同の声
国会議員の帰化問題
2019.3.11

ケント・ギルバート氏「国会議員の帰化情報の開示は当然だ」 足立議員が問題提起、ネットでも賛同の声
ケント氏は国籍の重要性を語った

 日本維新の会の足立康史衆院議員が、「国会議員は、いつ日本国籍を取得したのか」などの国籍情報を公開すべきだ-と、国会審議で問題提起したところ、ネット上は賛同の声であふれている。夕刊フジで「ニッポンの新常識」(毎週金曜)を連載する、米カリフォルニア州弁護士、ケント・ギルバート氏に、米国の事情を含めて「国会議員の国籍・帰化問題」について聞いた。

 「国会議員の二重国籍が簡単に分からないなど、日本の現状は大問題だ。海外のように、帰化も含めて『いつから日本人になったのか』という国籍情報を公開するのは、当然のことだ」

 ケント氏は語った。

 夕刊フジが8日、足立氏による衆院総務委員会(7日)での「帰化情報公開発言」を報じたところ、「こちら夕刊フジ報道部」のツイッターには、《大賛成です》《どこの生まれかは関係ない、隠していることが問題なんだ》《足立議員を支持します》などと称賛が相次いだ。

 ちなみに、米国では国籍を得る際、「米国に忠誠を誓う」という宣言をしなければならない。そのうえで、上院議員になるなら帰化後7年、下院は9年しないと、議員に立候補できないという。

 ケント氏は「それだけ、新たな国家の一員になることは、神聖かつ重要なこと。国会議員になるなら、なおさらだ」と述べた。

 米国ではさらに、出身国も明確にしており、「アフリカ系米国人」「プエルトリコ系」「韓国系」「中国系」などと堂々と名乗っている。

 日本の国際化が進むなか、国権の最高機関である国会のメンバー(議員)には、徹底的な情報公開が必要ではないか。国会審議を聞いていると、「本当に日本の国益のために質問しているのか?」と疑問に思う議員もいる。

 ケント氏は「日本にスパイ防止法がない以上、例えば、『自分は出生時から日本国籍だ』『二重国籍だったが、何年に日本国籍を選択し、他国籍は放棄した』『外国人だったが、何年に日本国籍を得た』といった情報を公開してしかるべきだ。公開方法は検討課題だろうが、現職議員はすぐやってほしい」と語った。



(参考)
――――――――――
渡部昇一氏       馬渕睦夫元大使  在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露
渡部昇一氏     馬渕睦夫元大使
在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露
■動画
在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露
https://www.youtube.com/watch?v=EgZXjzywxkY

馬渕睦夫:実は日本のテレビ界に外国人が入り込んでるんですね。これは私自身も経験しました。私の知り合いとまでいかないですが、知っているある在日の方がね、私に 「息子がNHKに入りました」と喜んでおられたんです。で僕はその頃はまだそんなにNHKでも(そういう例が)目立たなかったんで、粋な事をやるもんだと思ったんですが
   今そういう事が凄く影響が出てきていると思うんです。


渡部昇一:反日の在日系の人、あるいはその手のまわってる人が非常に高い地位にいっぱい居る様な気がするんですよ。

馬渕:そうですね。そこで思ったのは米国は確か私が聞いてる範囲ではTV局には外国人は入れないと聞いています。それは公共のいかに民間放送とはいえ公共の電波ですから
    それを外国人が牛耳るのはおかしい。
だから日本も本当はそうすべきです。でもすぐにそうすることが無理なら少なくとも本名で仕事はしてもらう。

   
渡部:そうなんです。それでも日本に忠誠を誓えば良いんですけどね、その忠誠が日本に向いてなくて日本悪しかれという気持ちが働くんですよね。

馬渕:そうです。だから私はもう韓国人がどうだとか中国人がどうだと言う前に日本の公共のテレビですから、テレビ電波ってのは公共の物だから日本人であるべきだと職員は日本人とすべきだと思います。日本名を語って出自を隠すのはやめるべきだと

渡部:そうです。それから特に政治家も含めて公職に就く人は全部プライバシーがないと思って貰わないといけないです。

馬渕:そうですね。ですからやぱり選挙公報にいつ何々帰化したってのは書くべきです。ご承知の様に国会議員は日本国籍を持ってないとなれませんから。だけども一世の人もなってる訳ですね。

渡部:私は更に言えば、オバマさんなんかも親・先祖みな(ルーツが)辿って放送にも新聞にも出るじゃないですか。だから三代目くらい迄は出すべきだと思う。公の人、公務員は。
    でないと日本は本当に(冗談抜きに)食い散らかされてしまう。


馬渕:日本の場合政治家で在日から日本国籍をとって即国会議員になった人も居るわけですね。でもそれは自分が元在日だったというのは隠しておられるんです。それはおかしいと。
   
渡部:僕は三代まで遡る、三代くらい迄遡らないと駄目だと思うんです。もっと遡っても危ないのは朝日新聞で急に親中に傾いた社長がね、自分は中国系であることをポロッと洩らした事がある。
    恐ろしい事です。例えばNHKの台湾の問題で日台戦争があったなんて、こんなのは誰も聞いた事がないです。それを描いたのは誰か、馬鹿でも良いんだけどそれをTVに撮った奴は誰かと言うとその系統に決まってるんですよ。


馬渕:そうです。だからそう言う意味でも本名で、私はTV局は外国人は入るべきでないと思いますけど、すぐ無理なら本名に変えさせると、日本名では仕事をするなと
    日本名でそれは要するに騙してる訳ですから、日本人の警戒心を解く為にやってる。それは悪意をもってやってると言わざるを得ないですよね。
    だからおよそジャーナリズム界に入るとか選挙に出るとかその時はハッキリさせるべきですよね。
    逆にはっきりさせない事が私は差別だと思っているんです。逆になぜ本名では出来ないんですかと私はそう言いたいんです。それは自らが自らを隠している、貶めている差別しているんではないかと。
    だから堂々と本名で仕事して下さいという事だと思います。


渡部:台湾系の人はわりと隠しませんね。あれはどちらかと言えば台湾系の人は下心がないと言っても良いんですかね。

馬渕:そうだと思います。堂々と本名でいってそういう心がないから、かえって自分に自信があるんだと思いますよ。

――――――――――





>夕刊フジ記者は最後に、「立候補するときに、帰化など情報を示すのは、有権者が一票を投じるうえでの判断材料になるとの指摘もある。福山先生や党の考えは?」と質問した。
>福山氏は「それぞれの考えがおありだと思います」と語った。



「それぞれの考えがおありだと思います」じゃなく、陳哲郎(福山哲郎)の考えを言えよ!

誤魔化すのもいい加減にしろ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼立憲民主党幹事長の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)の反日活動と悪行▼

立憲民主党幹事長の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、元在日韓国人だ。

ところが、平成27年(2015年)、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、Wikipediaから『帰化』に関する記述を全て削除した!


福山哲郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/福山哲郎


▼削除された文章の一例▼
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。


1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。
1975年8月29日に日本に帰化。帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。

しかしながら、政治家、特に国会議員は、自身の出自を有権者に対して公表する責務がある。

出自は、政策の大きな影響を及ぼすからだ。


実際に、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本や日本国民にとって不利となる政策ばかりを推進し、日本に有利となる政策に対しては猛烈に反対している。(詳細記事



例えば、平成25年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、日本の機密を保持するための「特定秘密保護法案」に猛反対した。
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対する白真勲や福山哲郎(陳哲郎)など帰化した在日韓国人の国会議員たち
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)



また、平成26年10月28日、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)政調会長は、「在日韓国人・朝鮮人らを対象に差別的な言動をするヘイトスピーチを規制する法案を取りまとめ、維新の党など他の野党にも協力を求めていく」と発表した。
10月28日、民主党の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は10月29日のニュース)
平成26年10月28日、民主党政調会長の陳哲郎「在日韓国人・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ規制法案、他の野党にも協力求める」(画像は同月29日のニュース)



さらに、平成27年、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)民主党政調会長は、日本の自衛権の行使に係る選択肢を増やす「安全保障関連法案(安保法案)」にも、猛反対した。

平成27年(2015年)9月17日、国会で与党が採決に踏み切ろうとしたら、陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から暴行!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
平成27年(2015年)9月17日の参院「平和安全法制特別委員会」で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

しかも、その後、陳哲郎(チン・チョルランー=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」などと自分たちが行った集団的暴力は棚に上げて、イケシャーシャーと採決を行った与党を批判した!
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」



平成27年(2015年)11月に産経新聞は、【収支報告書公表】民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出』の見出しで、陳哲郎の資金管理団体が、六本木のガールズバーの飲食代を政治活動費の「会合費」名目で支出していたことを報じた。

ガールズバーでの会合が政治目的であるはずがないにもかかわらず、陳哲郎の事務所は「マスコミ関係者数名との懇談で使用した。内容は当時の政治状況についての意見交換であり、会合費としての支出は適切であると考える」などと開き直り、強引に正当化した!

さらに、その後、上記の六本木のガールズバーに政治活動費を支出したのと同時期の平成26年2月に元AV女優の夏目ナナが経営するバーにも政治活動費の「会合費」を支出していた!
経営者が元AV女優であることは問題ではないが、会合に適したバーであったかどうかが問題となる。
立憲民主党の福山哲郎幹事長が、元AV女優の夏目ナナさんが経営するバーでの代金を「会合費」として政治資金から支出していたことが判明した。



平成28年(2016年)9月18日、「そこまで言って委員会NP」に出演した陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、蓮舫の二重国籍について「問題なし」と言い放った!
法務省が「蓮舫のケースも国籍法14条及び同16条の両方に違反している可能性がある」と見解を示したにもかかわらず、直後にテレビに出演し蓮舫の二重国籍について「問題なし」と主張する陳哲郎=福山哲郎
蓮舫の二重国籍について
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)と菅直人「問題なし」



平成29年(2017年)3月23日、 籠池証人喚問でも、陳哲郎(福山哲郎)は悪質な印象操作を行った!
籠池証人喚問で陳哲郎が印象操作・夫人付のファクスに「面食らっている!忖度が働いても仕方がない」
籠池泰典への証人喚問で陳哲郎「そうすると、名誉校長で総理大臣夫人付秘書官、秘書官というか、夫人付きの方が動いたことがあるということは、非常に大きなことだと思いまして、ちょっとぼくも面食らっていますが。これはある種、忖度が働いても仕方がない状況もあるかなと思います。」などと悪質な印象操作を行った。(詳細記事



平成29年(2017年)6月、加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害していた陳哲郎が獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていたことが判明!
ご意向”民進が追及「ウソだと思えない」民進党・福山哲郎議員「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります
民進党・陳哲郎(福山哲郎)「やっぱり文科省の職員がまじめにメモしていますから、ウソを書いているとは到底思いません。どう見てもこれは総理が言っている可能性があります」

加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害する民進党の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)だが、実は玉木雄一郎と同様に【日本獣医師政治連盟】から100万円の献金を受け取っていた!!
【炎上】民進党・福山哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた

▼獣医師連盟から金を受け取った政治家まとめ▼

(1)玉木雄一郎(希望)100万円 2012年12月7日

(2)福山哲郎(立憲)100万円 2010年8月31日

(3)芝博一(民進)100万円 2010年8月31日

(4)石破茂(自民)100万円 2012年12月27日

(5)逢坂誠二(立憲)10万円 2014年12月4日




平成30年4月20日、加計問題を口実に散々国会をサボったくせに、立憲民主党の陳哲郎(福山哲郎)幹事長は「責任は政府・与党にある」と逆切れ!
立憲民主党の福山哲郎幹事長「国会審議に入れる状況ではない。国会、国民をばかにするな!」「異常事態を整えるのは政府・与党の責任」
立憲民主党の陳哲郎(福山哲郎)幹事長
「国会審議に入れる状況ではない。国会、国民をばかにするな!」
「異常事態を整えるのは政府・与党の責任」
●詳細記事
国会サボり陳哲郎「国民をばかにするな」!立憲民主党、自分たちが出した法案を審議拒否!史上初!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7054.html




平成30年8月21日、文科省汚職事件について、週刊新潮や共同通信などが「立憲民主党の吉田統彦議員が深く関与した」旨の報道をしているにもかかわらず、立憲民主党の陳哲郎(福山哲郎)幹事長 は定例記者会見で「大手メディアや報道機関が実名を挙げて報道してないので質問には答えません!」と説明責任を完全放棄!
立憲民主党の福山哲郎(陳哲郎)幹事長定例会見「文科省汚職の吉田統彦?大手メディアが報道してないので答えませ~んw」
立憲民主党の陳哲郎(福山哲郎)幹事長「(文科省汚職事件について)吉田統彦?大手メディアや報道機関が実名を挙げて報道してないので質問には答えません」
●詳細記事
陳哲郎「大手メディアが吉田統彦の実名あげてないので答えない」→記者「週刊誌あげた」→陳(無言)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7191.html




平成30年9月17日、須田慎一郎は、京都府が抵抗する中、陳哲郎(福山哲郎)が圧力かけて関西生コン支部の京都の連合会が認可されて発足した旨述べた。
●詳細記事
陳哲郎が関西生コンの認可に圧力!京都府が抵抗する中、福山哲郎が圧力かけ京都の連合会が認可発足
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7218.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「候補者の帰化情報(外国籍の得喪履歴)公開は必要だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
Good Job

>夕刊フジ、Good Job!

足立の発言がこのフジの取材に繋がっています。私は、維新の会の支持者ではありませんが、足立の発言自体がGood Jobだったと評価しています。

>誤魔化すのもいい加減にしろ!

デリ氏の陳への突っ込み、一々御尤もです。


>「候補者の帰化情報(外国籍の得喪履歴)公開は必要だ!」

さらにスパイ防止法の制定が必要ですね。

wクリック!!
2019/03/15(金) 09:04:25 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
今後は
今後は、帰化議員が【特に地方議員に】増える事は有っても、減る事はないでしょうね?
何せ『移民受け入れ拡大』からの『帰化要件の実質的な緩和』ですので
アメリカや他国に習うのなら、まず『帰化人の優先的な徴兵と徴用義務の確認(3世代まで)』『納税実態の把握』『皇室への感情調査』『反日活動の禁止(イデオロギーや宗教の自由制限では無い)』位は最低限必要なのですが、一部の自称保守派の『改正入管法で、帰化要件が厳しくなる』が大嘘だった事は、皆様ご存知の通りです

日本でも『米国系日本人』『支那系日本人』等の呼称は必須ですよね?
特に『移民受け入れ拡大』なんぞしてしまった訳ですし、余程詳しい人でなければ、特に『朝鮮系』『支那系』は、一見日本人とは違いが分かり難いですし、自分の出自に誇りが有るのなら、『○○系日本人』と名乗る事に、何の違和感も無い筈です
此等は、『血族』の呼称問題であり、国籍の呼称問題では無いのですから

【日本国民党】を中心とする、新興右派や保守政党に、皆様是非とも投票頂き、此等の問題に的確に突っ込める野党を、まずは作りましょう!!

ちなみに、先日の『韓国デフォルト間近』問題の解説を自ブログにあげましたので、ご興味のお有りの方は是非ともご覧下さいませ
下記の【URL】からリンク致します
2019/03/15(金) 09:24:29 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
理事
福山氏は、自身の選挙区の龍谷大学や学校法人瓜生山学園の
理事をしてるんだよな。

モリカケであれだけ騒いでいて、自分は理事だよ。

それも自身の選挙区。

龍谷大学なんて、『アベ政治を許さない』ってポスターが貼って有るし。

国会前のデモも大学の教諭が引率するぐらいだからな。

辻元より疑惑が多い人だよな。
2019/03/15(金) 09:33:24 | URL | trap #- [ 編集 ]
心配 神戸製鋼

トランプ大統領がボーイング737MAXの運航停止を命令しました。最近2機があいついで墜落したためです。

心配なのは神戸製鋼です。神戸製鋼製のアルミニュウム合金部品は、航空機の構造物の重要な一部に使われています。ボーイングの航空機にも多数使用されています。不正データの件で、米国司法省は1年以上前から調査中です。

司法省が黒の判断を出せば、空前絶後の賠償金を課せられることとなりそうです。合計金額は20兆円という規模になるかも。墜落の原因を神戸製鋼製の部品のせいにするということなど、米国のグローバリストなら簡単にやってしまう。

東芝WH問題も嵌められたという見方が強く、その代償に半導体部門を毟り取られました。日本の生命線とも言える技術と人材の宝庫でした。神戸製鋼は自動車エンジンのピストンバネなどで、世界的に圧倒的な品質とシェアと誇っていますが、再び安値で買い取られる結末になる。評論家には賠償金が1300億とのんきなことを言う人もいますがグローバリストはそんなに生易しいものではありません。

https://news-us.org/article-20190314-0016497458-usa
https://ameblo.jp/voyage011/entry-12320486361.html
https://blogos.com/article/326505/
2019/03/14(木) 20:02:16| URL| へうげもの #- [編集]
2019/03/15(金) 09:33:36 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
<<米連邦議会に「大学からファーウェイ追放法」上程。英国も続く。2019/03/15>>
2019/03/15(金) 09:35:57 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
日本でアジア人の国籍ロンダリングや偽装ができるのはグローバルビジネスの障害
米国では「アフリカ系米国人」「プエルトリコ系」「韓国系」「中国系」などと普通に名乗っている。
ところが日本人は日本人としか言わない。
インド人や白人が日本に帰化しても、インド系か白系かすぐに分かる。
ところが中国人や韓国人が日本人になった場合、簡単には何系か分からない。
日本国籍がなくても日本語のうまい韓国人などは、何も言わなければ日本人で通ってしまう。
これが日本に来ている外国企業から見ると良く分からない。
日本人と思ってビジネスしていると、相手が本当は韓国人や中国人だったりする。
日本と韓国・中国は仲が悪いので、相手が本当は日本人なのか韓国人なのか中国人かでビジネスアプローチを変える必要がある。
日本ではここが分からないのでビジネスが非常にやり難い。
取引相手が日系日本人なのか、中国系日本人なのか、韓国・朝鮮系日本人なのか、取引時に簡単に分かるよう、法律を整えて欲しい。
2019/03/15(金) 09:55:38 | URL | Indian #- [ 編集 ]
企業トップの報酬制限が必要
サラリーマン川柳の大賞。
「コストダウン 叫ぶあんたが コスト高」
ゴーン氏逮捕の本質を衝く名句だ。
2万人の首を切って、自分の報酬は数十億円に増大させた。
こんなことは倫理的に許されない。
コスト削減を叫ぶなら、まず会長、社長など経営トップの給料を削減するのが筋。
これが日本の伝統である。
失敗すれば腹を切るのはトップであり社員ではない。
2019/03/15(金) 10:17:03 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
外国人を受け入れるなら、日本人優遇策が必要
多くの中国人はじめ外国人は日本人より体格的に優れている。
相撲界がモンゴル人力士で埋め尽くされたのを見れば分かるだろう。
肉体的な差は遺伝子由来のものであり厳然とした差があるのは科学的事実。
もしこのまま外国人を受け入れるなら、少子化の日本人はさらに減り続け、外国人の子供は増え続けるだろう。
これも遺伝的なものだ。
これを考えると、外国人を受け入れるとしても、まず日本人を優遇する諸制度を整えねば、日本人が外国人に駆逐されかねない。
外国人を受け入れて、日本人が外国人に支配されるような状況になれば本末転倒である。
アラブ諸国などの制度を真似て、日本人が阻害されないような仕組みを作るべきである。
2019/03/15(金) 10:30:54 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
日本籍の反日シナ朝鮮人を排斥しよう
立憲民主党やパヨクが韓国を批判しないワケ


→母国だからです!
2019/03/15(金) 10:48:07 | URL | 春蝶 #- [ 編集 ]
アベガーも怪しい
帰化・国籍情報の開示と公選法改正とスパイ防止法の制定を求める。

福山こと陳哲郎および特定野党の数々の疑惑を一切突っ込まないアベガー
アベガーも陳と同じ穴の狢だろ(笑)
2019/03/15(金) 11:01:22 | URL | 山嵐 #- [ 編集 ]
【小沢の2子分】石川知裕(道知事選出馬)の「北海道独立宣言イベント」に沖縄 玉城デニー知事が参加wwwwwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/49626428.html
中川 たかひろ-日本維新の会札幌市(北区)市政対策委員
@info_nakagawa
日本維新の会札幌市(北区)市政対策委員。日本政策学校Ⅰ期生。 元衆議院議員秘書。平成生まれのゆとり世代!偽りの北海道から真の道州へ。その先を見据えた"独立派"を自認。内地(中央集権)からの脱却ができるのは150年前から蘇った維新だけ!分権型国家実現による地方再生。北海道150年の時を経て五州第一の都、"道都"の実現を!
https://twitter.com/info_nakagawa?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1097662437254262784&ref_url=https%3A%2F%2Fpayoku-requiem.blogspot.com%2F2019%2F03%2Fpayo20190312.html
維新も小沢と同じ穴の貉に見えますよ
派手に暴れて見せる事が売りの足立議員の言う事等、真に出来ません。その気が有るなら議員立法を目指し本気度を示して欲しいです。
呼びかければ賛同する議員は大勢居るでしょう、選挙区で帰化した議員と議席を争ってる議員が多いでしょうから。
口ではなく実行に移して欲しい物です。
選挙目当てのパフォーマンスと覚めた目で見る事しか出来ませんね。
2019/03/15(金) 11:38:08 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ピエール瀧事件が安倍政権の陰謀だと思い込みたい人たち
https://togetter.com/li/1327890
2019/03/15(金) 11:40:21 | URL | ルービン #- [ 編集 ]
海外「反日勢力に謝る必要はない」 ハリポタの俳優が旭日旗騒動で謝罪に追い込まれる事態に
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3003.html
2019/03/15(金) 11:48:30 | URL | mm #- [ 編集 ]
マスゴミさんピエール瀧の韓国紙幣を使ってコカイン吸引報道に発狂して正体開示
http://totalwar.doorblog.jp/archives/53131826.html
2019/03/15(金) 11:51:31 | URL | ルービン #- [ 編集 ]
中国が目指すのは中国の西洋化ではなく、世界の中国化
 中国が自らの政治的統一と経済発展の道に苦しんでいた時代においては、中国社会の「近代化」は西洋化でもあり、中国は日本も含めた先進国から学び、吸収することに専念していた。その過程は、日本の近代化、西洋化と類似の要素を多分に含んでいた。

 しかし、今や中国は大国化し、中国の政治、経済、文化的影響力は世界に伸びようとしている。「中国社会の西洋化」が「西洋の中国化」に取って代わられようとしているのだ。

 「一帯一路」の経済圏構想やアジアのインフラ開発のための銀行設立などは、まさに中国主導の国際秩序構築の一環とみなさねばならない。そもそも、中国的発想からすれば「中国の西洋化」は「西洋の中国化」という過程の一部なのだ。
(毎日新聞:時代の風・日中の意識変化 「近代化」超えた関係を:小倉和夫・青山学院大学特別招聘教授)
2019/03/15(金) 11:56:41 | URL | マイク・アンドリュー #- [ 編集 ]
目先の経済的利益のために国益を損なうな!
韓国制裁すれば日本にもダメージとの論がある。
しかし韓国制裁しなければ韓国に日本には何をしても良いという間違ったメッセージを与え、将来的に見ればマイナスである。
一次的に不利益があっても、未来を見るなら厳しく制裁するのが善である。
2019/03/15(金) 12:31:32 | URL | さくら #- [ 編集 ]
元韓国富士ゼロックス高杉会長「韓国を制裁すれば日本にも莫大な被害」日本国内でも経済報復無用論【中央日報】
http://jpsoku.blog.jp/archives/1074067412.html
2019/03/15(金) 12:33:04 | URL | xx #- [ 編集 ]
国境や国籍を否定し、日本に大量の移民を受け入れる朝鮮人安倍晋三
在留外国人の推移
http://honkawa2.sakura.ne.jp/1180.html

2006年 2,084,919人
2007年 2,152,973人
2008年 2,217,426人
===民主党政権===
2009年 2,186,121人
2010年 2,134,151人
2011年 2,078,508人
2012年 2,033,656人(←3年間で15.2万人も減少)
===安倍政権===
2013年 2,066,445人
2014年 2,121,831人
2015年 2,232,189人
2016年 2,382,822人
2017年 2,561,848人
2018年 2,637,251人(←6月現在/5年半で60.3万人も増加www)


外国人労働者の推移
https://honkawa2.sakura.ne.jp/3820.html

2006年 390,220人
2007年 438,309人
2008年 486,398人
===民主党政権===
2009年 562,818人
2010年 649,982人
2011年 686,246人
2012年 682,450人(←3年間で年平均3.97万人のみ増加)
===安倍政権===
2013年 717,504人
2014年 787,627人
2015年 907,896人
2016年 1,083,769人
2017年 1,278,760人
2018年 1,460,463人(←6年間で年平均12.97万人も増加www)


中国人観光客の推移
https://www.jnto.go.jp/jpn/statistics/visitor_trends/

2006年  811,675人
2007年  942,439人
2008年  1,000,416人
====民主党政権====
2009年  1,006,085人
2010年  1,412,875人
2011年  1,043,246人
2012年  1,425,100人(←3年間で年平均14.0万人のみ増加)
====安倍政権====
2013年  1,314,437人
2014年  2,409,158人
2015年  4,993,689人
2016年  6,373,564人
2017年  7,355,818人
2018年  8,380,100人(←6年間で年平均115.9万人も増加www)


韓国人観光客の推移
https://www.jnto.go.jp/jpn/statistics/visitor_trends/

2006年 2,117,325人
2007年 2,600,694人
2008年 2,382,397人
====民主党政権====
2009年 1,586,772人
2010年 2,439,816人
2011年 1,658,073人
2012年 2,042,775人(←3年間で年平均15.2万人のみ増加)
====安倍政権====
2013年 2,456,165人
2014年 2,755,313人
2015年 4,002,095人
2016年 5,090,302人
2017年 7,140,165人
2018年 7,539,000人(←6年間で年平均91.6万人も増加www)
2019/03/15(金) 13:02:20 | URL | 日本を破壊するために朝鮮人安倍晋三を応援するニダ! #kEko.7Xg [ 編集 ]
日本陸軍は悪 海軍が正義

日本陸軍は2.26事件の時、秩父宮を天皇にしようとした。
これは反逆行為。
それに陸軍は大陸儒教くさいから嫌。

226事件とは何だったのか?
https://ameblo.jp/tatsuo19870121/entry-11547220486.html
2019/03/15(金) 13:09:34 | URL | マルコ #- [ 編集 ]
民主党政権のほうがましニダ!
安倍政権より
民主党政権(円高株安、失業者激増、太陽光パネルごり押し)のほうがましニダ!

という方は元・民主党を応援してください!
2019/03/15(金) 13:29:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャイニーズフリーメーソンすなわち洪門は反日活動を行なっている?
実は洪門という組織は日本とアジアの植民地解放を共に目指した共闘した歴史があります。それがいつのまにか宿敵に変わっていった謀略とも言うべきものが働いていました。やがて陰で操作した者どもが世間に晒されていく事でしょう。
http://acfreemasons3821.blog.jp/archives/78582945.html
2019/03/15(金) 14:54:52 | URL | 台湾人 #- [ 編集 ]
【東京福祉大】1年間で留学生700人が所在不明になるとんでもない大学wwwwwwwww 
http://erakokyu.net/current/20190315/42069.html
2019/03/15(金) 15:27:35 | URL | xx #- [ 編集 ]
~大東亜戦争の真実⑧~1995.8刊、PHP研究所。傑作! god筆
傑出した学問業績を誇る!
★★★栄誉ある日本國初代・歴史文化勲章受章者★★★
東京大学工学部卒・スタンフォード大学大学院修了
日本最高の歴史学者・国際政治学者

筑波大学名誉教授【中川八洋】著
「近衛文麿とルーズベルト」P272~274

補遺 軍部・「右翼」は、過激「左翼(革新)」

《大川周明を熱烈支援した朝日新聞》

ところで、この五・一五事件の首相殺害のテロリストたちを無罪にしろ!法を枉(ま)げろ!法なんかなんだ!と、あの朝日新聞(東京)が社をあげて*連日*、文字通りの一面トップの大キャンペーンを展開したことを忘れてはなるまい。革新(左翼)将校は純真で至誠の士である、などとの詭弁をもって軍法会議(軍人を裁く特別裁判所)に除名・減刑の嘆願をしようと呼びかけ、次のような大見出しで翌1933年の7月から9月にかけて、「世論」を煽りに煽ったのである。殺人犯に共感するこの朝日新聞の扇動・宣伝(=大衆動員)によって百万通を越える手紙が陸・海軍の軍法会議に寄せられた。ということは、「大川周明~五・一五事件の『暗殺犯』である革新将校~朝日新聞」の三者間に緊密な絆があることになる。つまり大川周明と朝日新聞とは、暴力革命の同志であることになる。戦後の朝日新聞の大川周明批判は、かつて熱烈に支持した仲間に対する変節であり、責任転嫁である。自らを偽装するための朝日一流の戦術である。

「止むに止まれぬ祖国防衛権行使」(8月22日付)
「公益のための違法一点の私心なし」(8月23日付)
「浅井中尉の熱弁に被告・法廷に泣く 高須裁判長唇をか
みしむ」(9月12日付)
「犬飼は死所を得た」(9月14日付)
「眠れる我国民を揺り起したもの」(9月15日付)
「被告等の純真さと愛国の熱情を認む」(9月16日付)
「求刑反対で自殺 一徹な老伍長」(9月16日付)
「退団兵も減刑嘆願 裁判長へ五百通提出」(9月16日付)
「道義日本の確立 破壊活動の真目的」(9月21日付)
「首をさげて検察官黙然 論告の補足をせず」(9月21日
付)

帝国陸軍が公然と日本共産党と同一の道を歩むようになった、その始まりは、陸軍省新聞班が公刊したパンフレット「国防の本義と其強化の提唱」以降であろう。このパンフレットは1934年10月のことであり、主たる執筆者は東大でマルクス経済学を学び熱狂的な計画経済論者となった池田純友(当時少佐)であった。これを清沢洌も「全ての*右翼人*の案がそうであるように、それは恐ろしく*左翼主義的*公式論であって・・・」(* *中川)と評し、やはり「右翼=社会主義者」と正しく理解している。

この陸軍パンフレットに対して民政党も政友会も軍の任務からの逸脱とこれを非難したが、無産政党の社会主義者たちはおしなべてこれに熱狂した。社会大衆党の麻生久などは「日本の国情においては、資本主義打倒の社会改革(=社会主義革命のこと)において、軍隊と無産階級の合理的結合を必然ならしめている」と、この陸軍パンフレットが、軍部による「プロレタリアート革命」の教科書となっていくのを見抜き、はしゃぐように歓迎している。

この陸軍パンフレットは、「国防」という二文字をもって「共産党的独裁体制」と同義語とする巧妙な「新語法」(ジョージ・オーウェル)を中核として、そのレトリックを展開している。ここにおいて「国防」は国家を外国の侵略から守るという一般通念上の*国家の防衛*こと、のことを意味していない。「国家の全活力を綜合統制する」こと、つまり共産党的独裁体制にすることだと明快に再定義している。

そうすると「国防国家」とは「共産党的独裁体制の国家」のことにほかならないことになる。(一般通念上の)*国防*の職責に燃える若い軍人は、若いが故に読解力が未熟であるから、この「国防」や「国防国家」を表面上で読むために心酔するしかなく次第に洗脳されていくことになる。十年を経てこのときの若い士官が陸軍省や参謀本部の中堅になったとき、陸軍の本格的な共産党化が生じている。 続く



ART DEALER・投資家・予言者 神野勝彦筆

2019/03/15(金) 15:47:49 | URL | 筑波大学名誉教授・【中川八洋】『近衛文麿とルーズベルト』⑧ #- [ 編集 ]
日本国内の韓国人といえば、こんなのがきました。


東京電力福島第1原発事故による営業損害の賠償金詐欺事件で、約1億7000万円をだまし取ったとして、郡山署は13日午後、詐欺の疑いで郡山市、韓国籍、東洋健康センター社長、男(61)、本籍東京都、住所不定、無職、男(60)の両容疑者を再逮捕した。両容疑者の逮捕は3度目。

再逮捕容疑は、共謀して2013(平成25)年8月中旬と14年5月下旬、61歳容疑者男が経営する郡山市の公衆浴場「東洋健康センター」が原発事故の影響で営業損害があったとするうその書類を東電に提出し、賠償金約1億7000万円をだまし取った疑い。福島地検は13日、2件約4億7000万円分の詐欺事件について、61歳容疑者男を詐欺の罪で起訴した。


http://www.minyu-net.com/news/news/FM20190314-359476.php
福島民有新聞社 2019年03月14日 08時45分

〔【福島】原発賠償詐取容疑で韓国籍の社長ら男2人再逮捕(3度目) 郡山・東洋健康センター | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48845632.html
ーーーーー
原発反対派がバラ撒いた悪評を悪用した韓国人詐欺師!
つくづく原発反対派と韓国人は詐欺師だらけなんですね。
2019/03/15(金) 16:23:14 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
UFOのリモートビューイング(遠隔透視)
 UFOマガジンのリチャード・ホールは1995年の記事の中で、CIAがやが
て、彼らとUFOとの関わり合いの歴史を公開するであろうと述べている。しかしな
がら、現在の状況では、CIAは間接的に、そして時間をかけてUFOへの関与を認
めるであろうと思われる。発表の第一弾は、1996年1月、通信社の報告によるも
のであった。それはCIAが過去数十年、リモートビューイング能力者(国防部遠隔
透視能力者)を使っていたというものである。主な目的は(湾岸戦争中のサダム・フ
セインの隠れ家のような)種々の軍事標的を捉えることにあった。第二弾は、コート
ニー・ブラウン教授と、軍によって訓練されたリモートビューイング能力者によって
書かれた暴露本、「宇宙旅行(Cosmic Voyage)」を2月に出版したことである。そ
の中でブラウン教授は、国防情報局(DIA)、国家安全保障局(NSA)、陸軍諜
報防衛司令部(INSCOM)(エド・デイムス少佐、ウィリアム・スタブルバイン
将軍、ジョン・アレクサンダー大佐が所属)が、地球を訪問している宇宙人に焦点を
合わせるために、リモートビューイング能力者が見ることのできる対象を拡大したこ
とを明らかにしている。対象となる宇宙人には、火星のヒューマノイドや、ひょろ長
い「グレイ」と呼ばれる宇宙人が含まれていた。私が個人的に「ベルトウェイ・スロ
ート(環状道路の喉)」と呼ぶワシントンDCの情報提供者からは、デイムス少佐と
ブラウン教授の下で働くリモートビューイングのトレーナーが、10年前と同じぐら
い長時間にわたって合衆国議会でリモートビューイングの要旨説明を行ったという情
報が入っている。それらの説明にはリモートビューイング能力者が見たという未来の
出来事も含まれていた。第三弾はDIA、NSA、INSCOM、CIAによって予
定されている情報公開である。それには、リモートビューイング能力者が宇宙からの
訪問者について集めた興味深い情報が含まれている。
http://www.asyura2.com/sora/bd9/msg/108.html
2019/03/15(金) 16:51:20 | URL | エージ #- [ 編集 ]
【中国】「四川省成都市の学校で体調不良を訴える生徒が続出。」食堂で腐った食材を使っていたのではとの疑いに抗議する為に集まった保護者達に、最終的には唐辛子スプレーを噴霧
http://japan1700.blog.jp/archives/16194012.html
2019/03/15(金) 17:18:32 | URL | xx #- [ 編集 ]
☆韓国も対抗措置検討=徴用工問題で地元紙
 韓国政府は、元徴用工訴訟で日本企業の資産差し押さえ・売却に対し日本政府が報復措置を取った場合に備え、日本に打撃を与える「対抗カード」を検討している。14日付の朝鮮日報など韓国紙が報じた。

 同紙などによると、韓国高官は13日、「われわれも万全の準備を整えている」と強調しており、両国による報復・対抗措置の応酬が現実になりかねないという懸念が出ている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019031400328&g=pol

日韓条約の段階で、もうこれ以上ないですね?
と確認した上で、戦時保証がなされた筈。
これを、韓国は公共工事に使い込んでしまった。
本来、安倍自民は、公共工事に使い込んだのは、韓国の都合であり、
日本政府の問題ではないことを、説明しないといけない。
しかし、借りて来た猫の様に、何も言えないのは、ヘタレとしか言い様がない。

☆「帰化情報公開」問題、立憲・福山幹事長を夕刊フジが直撃! 「コメントするのは適切ではない」

帰化緩和策を実施して、安易に帰化させているのは、自民である。
しかし、なぜ帰化の問題を、自民に指摘しないのか?

それどころか、帰化緩和策を実行した訳でもない、立民の福山に質問するのは、話しを逸らす意図があると言わざるをえない。

また、夕刊フジは、保守を装っているが、安倍自民の売国を一切指摘していない。
話し逸らしばかりするのは、安倍自民に、売国をやらせる目的があるのだと確信する他ない。
2019/03/15(金) 18:13:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【おわび】「ガチヤバイ!受け取る年金少なくなってない?」日本年金機構のツイートが「他人事か!」と大炎上。削除しお詫び
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-51566.html
2019/03/15(金) 18:24:39 | URL | xx #- [ 編集 ]
何度でも言おう、質問しよう
>「帰化情報公開」問題、立憲・福山幹事長を夕刊フジが直撃! 「コメントするのは適切ではない」

国会議員がNHK職員としばき隊の関係をNHKに事実なのか?と照会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074068019.html
足立康史 @adachiyasushi これ、NHKに事実関係を照会したら、答えられない、と。


NHKの番組ディレクターでしばき隊の「沖縄支部長」だった今理織(コン・ミチオリ)
人間界に牙を向いた野生のキツネ顔が印象的ですw

ま、しばき隊といえば、イレズミのあんな連中だし、NHKに答えられるわけがありませんが、
日本語が堪能な帰化チョンの陳哲郎も同じで、見栄っ張りで世間体をひどく気にするこいつらの最大の弱点ですネ。

(笑)

2019/03/15(金) 18:43:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
襲撃を実行犯たちが17分間ネット生中継! NZ乱射 2019.3.15

モスク(イスラム教礼拝所)に実行犯が侵入する直前の映像。犯人自身が撮影し、ソーシャルメディアでライブ配信 ニュージーランド南島
2019/03/15(金) 19:19:59 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
こいつら、国費で銀座らで豪遊、そして国会で居眠り
こいつら、国費でキャバクラや銀座らで豪遊、そして国会で居眠りする阿呆。

断罪すべし。
2019/03/15(金) 19:34:05 | URL | 名前を書いてください #Wmyi0QjA [ 編集 ]
破滅に向かう北朝鮮
米朝会談決裂で北朝鮮の土地バブルが崩壊寸前になり喜劇が発生 共産主義国家じゃなかったのか?
http://japannews01.blog.jp/archives/50518847.html


今年の始め頃に、ジム・ロジャーズが言ってました。「北朝鮮バブルが来る。私はバ韓国の航空株を買った」とw
ま、中国語を学ぶことに関しては、「先見の明」があったように思いますが、
金儲けが趣味のこの爺ももう結構な年なのに、ホントよくやりますよネ。
北朝鮮関連に投資した連中、特にバ韓国と中国の個人と企業はホントお疲れさまでした。

(笑)

2019/03/15(金) 19:39:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
元過激派,戦旗共産主義同盟 早見教授が赤裸々に語る秘密とは?「PARTⅠ」【NET TV ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=HNrO3P9ifcM
2019/03/15(金) 20:32:41 | URL | ew #- [ 編集 ]
⭐︎やっぱり、日本政府は”屁タレ”の【ヤルヤル詐欺】です‼️
やっぱり、日本政府は【屁タレ】ましたね〜。
予想通りです。結局、これだけ日本国民を侮辱し、
貶めている韓国に対して、なんの制裁もできないまま、
自分たちの方から”にじり寄ってる”という屁タレブリ…。

さすがに、日本の政府高官達の半分は、朝鮮人らしく、
日本国民の税金を無駄に使いながら、
日本国民の不利益の為に、一生懸命働いてるね‼️👊💢

>外務省の金杉憲治アジア大洋州局長と
>韓国外交部の金容吉(キム・ヨンギル)東北アジア局長は
>同日午後にソウルで会談。「経済的な報復措置などによる
>対立悪化は避けることが望ましい」との認識で一致したという。

>これを受け、韓国のネット上では「政治ショーをしていたのに、
>『経済報復する』って言われるや否やすぐ降参(笑)」

こんな政治家や官僚どもに、日本国民の血税から、
高額の給与を支払うべきじゃないよ!


2019/03/15(金) 21:08:05 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
潰される中国の中産階級
【動画ニュース】中国産アウディの「発がん性」を告発した被害者が口封じに
https://www.ntdtv.jp/2019/03/40047/
最初にこのことを告発した被害者は現在、口封じに遭い、ウィチャットのアカウントも凍結されました。


普通に愛車を運転していて、知らぬ間に白血病とかの重い大変なビョーキになったとか、、、、
もう恐怖のホラーでしかないのですが、アウディといえども、怪しい中国製品は買わないことが一番です。

しかし、中国共産党支配下のSNS環境って、ホント酷いですよネ。
中国の国民にもGoogleやTwitter、Facebookを開放しろ! 中国共産党は崩壊するけど、別にもういいんじゃネ?
2019/03/15(金) 23:16:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
足立やすしも隠れ創価のくせに偉そう

国会で誰かを誹謗中傷してれば創価信者から絶賛されるんだから商売保守はやめられない
2019/03/16(土) 00:08:41 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
帰化情報公開の主張そのものには大賛成だけど、
途中にでてくる馬渕はこいつ本人がロシアのスパイでしょ
2019/03/16(土) 04:18:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Yahooの方から転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66802231.html
そちらに加えたコメントです:
===
一部不適切な画像がありますが、お楽しみください、じゃなかった、目をつむってください。
こ奴が幹事長をやっている政党に投票するのは日本人の敵、非国民です。
===
2019/03/16(土) 07:30:50 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
>足立やすしも隠れ創価のくせに偉そう
ソースは?
2019/03/16(土) 13:29:21 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
★1937年8月の洛川会議で、日本軍との戦闘を避けて戦力を温存し、山岳地帯にソビエト根拠地を拡大する方針が決められた。
❒ 中共壮大の謎: 第九章 洛川会議 ❒1/23


 本章では、1937年1月から同年8月洛川会議までの、政権奪取に向けた中共基本戦略が、中共の内部文書を用いて解説されている。

 中共は、殲滅される危機を脱した西安事件直後から、早くも中国政府の転覆計画を立て始めていた。そして蘆溝橋事件が勃発すると、日中戦争中の大政方針を決定した。その会議が洛川会議(1937年8月22日~25日)である。

 この会議では、日中戦争勃発により、防戦に追われる中国の状況を共産党有利と判断し、日本軍との正面戦闘を避けて戦力を温存し、山岳地帯を中心にソビエト根拠地を拡大する方針が決められた。


▽ 西安事件のお陰で、中共は九死に一生を得た。そこで、天下を取ることを目標にしている中共指導部は、早速周到な策略を立て、勢力の拡大と根拠地の建設工作を開始した。一方国民政府は、強大な日本軍の疾風怒濤の進攻に直面し、敗退を続けていた。国家存亡の重責を担っている政府は、中共という、いわば背中に刺さった「棘」を気にしている余裕がなかった。蒋介石も紅軍の監督問題で、元来自分の意見を堅持していたが、盧溝橋事件後、その問題に構っていられなくなっていた。結局、周恩来の引き延ばし戦術により、中共の主張通りに一つ一つ事が運ばれていった。

 洛川会議とは、西安事件と盧溝橋事件で有利になった中共が、勢力を拡張させるための基本戦略と策略を制定した会議であった。

 彼らはまず、「三民主義実現の為に奮闘する」という約束を、勝手に変更することから始めた。1937年7月15日に中共中央委員会が発表した、「国共合作の為の宣言」第一条は、こうなっている。:

「 孫中山先生の三民主義は、今日の中国に必需のものである。本党はその徹底的な実現の為に奮闘したい。」
(総参謀部《賀龍傳》編写小組編写:《賀龍傳》第二一四頁,当代中国出版社,北京,一九九三年。)

 これは、中共がついに共産主義を放棄し、三民主義に進む決心をしたのだと言う印象を与え、広く人心をつかむことができた。△(続く)

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/03/16(土) 19:23:23 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
北朝鮮のスパイ
陳哲郎はCIAが北朝鮮のスパイ認定している人ですね。
2019/03/18(月) 11:20:40 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.