FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
支那が日本政府に靖国参拝自粛を要請!安倍晋三首相は靖国神社参拝の責務を果たせ!小泉純一郎の正論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4045146.html
【独自】中国、日本政府に“靖国参拝慎重に”
4日 18時14分、TBS
■動画

 15日の「終戦の日」を前に、中国側が日本政府に対して、靖国神社への閣僚らの参拝自粛を念頭に「慎重に対応するよう」求めていたことが、JNNの取材でわかりました。
20200807支那が日本政府に靖国参拝自粛を要請!安倍晋三首相は靖国神社参拝の責務を果たせ!小泉純一郎の正論

 関係者によりますと、中国側は外交ルートを通じて、靖国神社について日本側に慎重に対応するよう要請したということで、安倍総理らの参拝自粛を求めたと見られます。
20200807支那が日本政府に靖国参拝自粛を要請!安倍晋三首相は靖国神社参拝の責務を果たせ!小泉純一郎の正論

 これに対して日本側は、信教の自由を理由に政府として立ち入るべきではないとこれまでの主張を繰り返しました。

 「靖国神社の英霊に誓うといたしまして、総理の靖国参拝を求める決議です」(自民党 高鳥修一総裁特別補佐)
20200807支那が日本政府に靖国参拝自粛を要請!安倍晋三首相は靖国神社参拝の責務を果たせ!小泉純一郎の正論

 一方、自民党の有志議員らは、総理官邸を訪れ西村官房副長官に対し、「内閣総理大臣の参拝」を求める決議文を手渡しました。安倍総理は2013年の12月以降靖国神社を参拝しておらず、去年の「終戦の日」には私費で玉串料を納めています。



>15日の「終戦の日」を前に、中国側が日本政府に対して、靖国神社への閣僚らの参拝自粛を念頭に「慎重に対応するよう」求めていたことが、JNNの取材でわかりました。
>関係者によりますと、中国側は外交ルートを通じて、靖国神社について日本側に慎重に対応するよう要請したということで、安倍総理らの参拝自粛を求めたと見られます。



支那の言うことを聞いて、そのとおりに安倍首相らが靖国神社の参拝をしないから、支那は益々調子に乗って「参拝するな」と繰り返し言って来るんだよ。

支那や韓国の不当な要求や指示や横暴や内政干渉などを鎮静化させるためには、支那や韓国の言うことに逆らい続けることが最善策だ!

支那や韓国から「首相は靖国神社を参拝するな」と1度言われたら、首相は2度3度と靖国神社を参拝しろ!

やられたらやり返す!倍返しだ!
20200807支那が日本政府に靖国参拝自粛を要請!安倍晋三首相は靖国神社参拝の責務を果たせ!小泉純一郎の正論

それ3~4回繰り返せば、支那や韓国も靖国神社について何も言わなくなる。




首相の靖国神社参拝については、安倍首相も昔は正論を述べていたが、自分が首相になった途端に「有口無行」となっている。

首相の靖国神社参拝に関しては、小泉純一郎の方が「有言実行」をした。

小泉純一郎は売国政策や売国主張も多くしているが、首相の靖国神社参拝については首相を辞めた後も正論を述べている。

20200807支那が日本政府に靖国参拝自粛を要請!安倍晋三首相は靖国神社参拝の責務を果たせ!小泉純一郎の正論
■動画
【靖国参拝】小泉元首相安倍氏支持「 参拝しないで日中うまくいったか?」
https://www.youtube.com/watch?v=HykHcZ0FPIQ

2013/11/12 
小泉純一郎
「私が首相を辞めた後、(首相は)一人も参拝しないが、日中問題はうまくいっているか? そうじゃないことが分かったでしょ。どこの国だって、総理大臣がその国の施設に参拝する、哀悼の意を表する。そんなこをを批判する首脳は中国韓国以外ありませんよ。」
「批判する方が今でもおかしいと思っている。」
「いずれ時が来れば、中国だって、『あの時、日本の総理の靖国参拝を批判したのは何と大人げない、まずい対応をしたのか』と。そして恥ずかしい思いする時がいずれは来ますよ。」





安倍晋三首相には、靖国神社の参拝を再開する責務がある!

それが国家と英霊との約束だ!



国家が戦没兵士など「戦争による公務死亡者」を慰霊する施設を作って参拝する。

これは当たり前のことであり、日本国の首相をはじめとする国会議員が慰霊のために参拝しなければ英霊は堪ったものではない。



安倍晋三は、自民党幹事長代理のときの平成17年(2005年)に「靖国神社参拝は首相として当然だし責務だ。」と言っていたくせに、翌年の平成18年(2006年)に自分が首相になったら参拝をしなかった裏切り者だった。

安倍晋三は平成17年に「靖国神社参拝は首相として当然だし責務だ。」と言っていたくせに、翌年の平成18年に自分が首相になったら参拝をしなかった裏切り者
平成17年、安倍晋三・自民党幹事長代理「小泉総理大臣がわが国のために命をささげた人のために靖国神社をお参りするのは当然だと思うし、責務だ。次の総理にも、またその次の総理にもお参りをしてもらいたい!」

それなのに、安倍晋三は、翌年の平成18年に自分が次の総理大臣になったら靖国神社を参拝しなかった!

安倍晋三は、韓国の「国立顕忠院」には、すぐに訪問して献花したにもかかわらずだ!

安倍晋三は、韓国の「国立顕忠院」には、すぐに訪問して献花したにもかかわらずだ!
韓国の国立顕忠院で献花する安倍総理(平成18年10月)

韓国の国立ソウル顕忠院は、日本統治時代における殺人テロリストたちの他、米軍向け慰安婦をドラム缶で運んだ朝鮮戦争の戦没者、ベトナム人を大虐殺したり強姦しまくったりした韓国軍の死者などを祀っている!

安倍晋三は平成18年(2006年)に首相になったらすぐにその韓国の「国立顕忠院」に訪問して献花したが、靖国神社には全く参拝しなかった!


安倍晋三は、前回首相になる前年に「靖国神社参拝は首相の責務だ。次の総理にも、また次の総理にも参拝してもらいたい」と言っていたくせに、自分が首相になったら参拝しなかったことについて、平成24年(2012年)12月の総選挙の前にも、平成25年(2013年)2月7日の国会でも、「第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ。」と述べた。

「第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ。」

安倍晋三は「第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ」と発言したのだから、2度目に首相になった直後に参拝するべきだった。

しかし、平成24年の2回目の首相就任後、安倍晋三が首相として初めて靖国神社を参拝したのは、1年が経った平成25年(2013年)12月26日となってしまった。

そして、平成26年(2014年)以降、安倍首相は、またしても全く参拝しなくなっている!

日本国首相には出来るだけ多く靖国神社を参拝する責務がある!






支那や韓国が日本の首相の靖国参拝に文句をつけ始めたのは、朝日新聞が支那や韓国に対して「怒りなさい!反発しなさい!」などとそそのかした(煽った)ことが原因だった!

事実関係は、次のとおり。

昭和53年(1978年)に、所謂A級戦犯が靖国神社に合祀された後も、総理大臣は靖国神社を参拝し続けた。

昭和60年(1985年)頃まで、日本の首相は年に3~4回ずつ靖国神社を参拝していたが、支那も韓国も全く問題視しなかった。

支那や韓国に「日本の首相が靖国神社を参拝したら、反発しなさい!怒りなさい!神経を逆なでされたと感じなさい!」と持ちかけたのは、朝日新聞だった。


いわゆる「A級戦犯」とされてしまった方々が合祀されたのは1978年だが、マスコミはその翌年に合祀のことを報道していた。

その合祀以降も、大平正芳首相や鈴木善幸首相などが靖国神社を参拝したが、支那も韓国も文句など言わなかった。

それどころか、彼らが支那を訪問すると、支那は熱烈歓迎していたほどだ!

━━━━━━━━━━
昭和34年(1959年)
靖国神社が「公務死」と認定された「戦犯」を初めて合祀

昭和53年(1978年)10月
天皇陛下に所謂「A級戦犯」合祀が上奏され、秋季例大祭前日の霊璽奉安祭で合祀


昭和54年(1979年)
大平正芳首相が春と秋の例大祭に靖国を参拝し、日本のメディアは所謂「A級戦犯」合祀と首相の靖国参拝について執拗に報道!



大平正芳首相
1979(昭和54)年から1980(昭和55)年にかけて靖国神社を3回参拝
(1979年4月21日・同年10月18日・1980年4月21日)

↓ ↓ ↓
1979年12月
大平正芳首相は夫人を伴って支那を訪問、支那は大平正芳首相を熱烈大歓迎。
「中日友好医院」建設、対支円借款などを約束



鈴木善幸首相
1980(昭和55)年から1982(昭和57)年にかけて靖国神社を9回参拝
(1980年8月15日・同年10月18日・同年11月21日・1981年4月21日・同年8月15日・同年10月17日・1982年4月21日・同年8月15日・同年10月18日)

↓ ↓ ↓
1982年9月
鈴木善幸首相が支那を訪問、(北京政協礼堂で)日支国交正常化10周年記念講演



中曽根康弘
1983(昭和58)年から1985(昭和60)年にかけて靖国神社を10回参拝
(1983年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1984年1月5日・同年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1985年1月21日・同年4月22日・同年8月15日

↓ ↓ ↓
1984年3月
中曽根康弘首相が支那を訪問、「日中友好21世紀委員会」発足
4700億円の円借款供与で合意

━━━━━━━━━━

上記のとおり昭和53年(1978年)に、いわゆる「A級戦犯」合祀後も、日本の首相はマスコミが報道する中で靖国神社を参拝していたが、支那も韓国も嫌がっていなかったから何の異議申し立ても行なわなかった。

支那や韓国が日本の首相の靖国参拝に文句をつけ始めたのは、朝日新聞が支那をそそのかした後の1985年以降だ。

20190920駐日英国大使「神社を参拝するな」!「A級戦犯合祀」靖国神社を参拝した英国軍ラグビーチームに注意
■YouTube 動画
『靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!』
http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y



20190920駐日英国大使「神社を参拝するな」!「A級戦犯合祀」靖国神社を参拝した英国軍ラグビーチームに注意

①『朝日』加藤千洋記者
↓「中国『日本的愛国心を問題視』」ほか
↓1985年(昭和60年)8月7日

②社会党 田辺誠書記長ら訪支
↓1985年(昭和60年)8月26日

③支那の姚依林副首相が初めて政府要人として中曽根康博首相の靖國神社参拝を」批判
 1985年(昭和60年)8月27日
 これ以前、歴代首相は、いわゆる「A級戦犯」合祀後も20回も靖国神社を参拝している(合祀前も含めると58回)。



【週刊新潮】「慰安婦」と構図は同じ「靖国参拝」 ご注進は沈黙のロマンスグレー「加藤千洋元編集委員」

http://www.gruri.jp/article/2014/09190900/
「慰安婦」と構図は同じ「靖国参拝」 ご注進は「加藤千洋元編集委員」――続・おごる「朝日」は久しからず
週刊新潮 2014年9月18日菊咲月増大号 掲載

 火の気のないところに火種をおこす……。従軍慰安婦大誤報で韓国の反日感情を煽り、日韓関係を悪化させた朝日、お得意のお家芸だが、もう一つ決して忘れてはならない“ご注進報道”がある。同じ構図で、中国を焚きつけた「靖国参拝報道」だ。発火点の記事を書いたのは、古舘伊知郎氏の『報道ステーション』でコメンテーターとしてお馴染みだった、あのロマンスグレー、加藤千洋元編集委員(66)である。

〈中国 日本的愛国心を問題視 (中略)今夏を、中国は「世界反ファシズム戦争・抗日戦争勝利四十周年」と位置付け、マスコミはこぞって戦争回顧の特集を組んでいる。(中略)「愛国心の高揚」を強調している。(中略)同じ「愛国心」が、日本ではかつては軍国主義を底支えする役割を担わされたことを、中国は自らの体験として知っている。それだけに、靖国問題が今「愛国心」のかなめとして再び登場してきたことを、中国は厳しい視線で凝視している〉(朝日新聞1985年8月7日付朝刊)

 これが全ての始まりだった。日本の総理や閣僚が靖国神社を公式参拝することについて、アジア諸国がどう捉えているか、各国駐在の特派員が報告するもので、中国を担当し、こう記したのが、当時、北京特派員だった加藤氏、その人である。

 この年の8月15日、中曽根康弘総理(当時)が靖国を公式参拝する予定だったことから、その批判記事を展開したわけだ。

「しかし、戦後、その時点で、すでに日本の総理大臣は59回も靖国を参拝しており、そのうち22回はA級戦犯の合祀後に行われたものだった。それにもかかわらず、中国政府は一度たりとも怒りを示したり、日本を批判することはなかったのです」

 と語るのは政治部デスク。

「加藤さんの記事が出た頃も、靖国参拝を疑問視する動きは中国になかった。つまり、問題意識を全く持っていなかったわけです」

 しかし、この記事に呼応する形で、8月14日、中国外務省のスポークスマンは、

「首相の靖国参拝はアジアの隣人の感情を傷つける」

 と牽制の意味も込め、反対表明を行った。だが、中曽根総理は「戦後、初となる内閣総理大臣の資格での公式参拝」を予定通り決行。驚くなかれ、その時ですら、中国は日本に正式な抗議を行わなかったのだ。

■沈黙のロマンスグレー

 朝日はそれが許せなかったのか、8月26日から中国の招きで彼の地を訪ねた社会党訪中団(団長・田辺誠書記長)と、まるでコラボするかのように“ご注進”
(以下略)


20190920駐日英国大使「神社を参拝するな」!「A級戦犯合祀」靖国神社を参拝した英国軍ラグビーチームに注意
支那工作員 朝日新聞→報道ステーション 加藤千洋



そもそも、所謂「A級戦犯」とされた人たちは、完全に無罪の人たちだった。

A級戦犯の犯罪とされた「平和に対する罪」は、当時は国際的にも国内的にもいかなる法律にも全く存在せず、GHQが無実の連中を何とかして罰したかったために後になってから作った法律「極東国際軍事裁判所条例」で定めた事後法のインチキ罪だ!

誰かを無理やり罰するために後からつくる法律(事後法)は、近代国家・法治国家ではあり得ないことだ!



百田尚樹「首相や大臣の靖国参拝を中国が非難するようになったのは85年から。それまで首相が60回参拝してたのに一度も非難してなかった。しかし朝日新聞が靖国参拝を非難開始した2週間後に非難が始まった!朝日が焚
百田尚樹「首相や大臣の靖国参拝を中国が非難するようになったのは85年から。それまで首相が60回参拝してたのに一度も非難してなかった。しかし朝日新聞が靖国参拝を非難開始した2週間後に非難が始まった!朝日が焚きつけた!」
2017年8月15日


●関連記事
連日の嘘!池上彰「中韓の靖国神社参拝批判の原因は中曽根の公式参拝」・朝日新聞のご注進を無視!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5853.html
百田尚樹「靖国参拝を中国が非難したのは85年から。一度も非難しなかったが、朝日が焚きつけた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6763.html
駐日英国大使「神社を参拝するな」!「A級戦犯合祀」靖国神社を参拝した英国軍ラグビーチームに注意(当該ブログ記事の情報源となった英紙タイムズの記事は後日虚偽報道だったと判明:虚偽報道!「英国大使が英軍ラグビーチームの靖国神社参拝を注意」!英紙タイムズのフェイクニュース
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7631.html
朝日新聞「中・韓が靖国神社参拝を批判するのは内政干渉か。侵略戦争!植民地支配!当然なことだ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7692.html



「空の神兵」慰霊・顕彰の集い~落下傘部隊、斯く戦えり!

http://www.hanadokei2010.com/schedule_detail.php?schedule_no=657
「空の神兵」慰霊・顕彰の集い~落下傘部隊、斯く戦えり!

日時:令和2年8月8日(土)13:00~16:00(開場 12:30)
会場:靖国会館(靖国神社内)「偕行の間」
参加費:無料(事前予約不要)
主催:「空の神兵」顕彰会
後援:史実を世界に発信する会   二宮報徳連合
    英霊の名誉を守り顕彰する会   新しい歴史教科書をつくる会
    千葉正論の会     特攻隊戦没者慰霊顕彰会
お問合せ:090-1030-8754(奥本)       k.okumoto.0715@nifty.com



http://www.hanadokei2010.com/schedule_detail.php?schedule_no=658
花時計定例街宣~靖国神社に行こう!~
日時:令和2年8月13日(木)12:00~13:00
場所:JR新宿駅西口前

 毎年恒例の花時計の盛夏の街宣です。撮影が入りますので、予め帽子やマスクで準備をなさって、体調に気をつけてご参加下さい。ご参加をお待ちしています!



http://www.hanadokei2010.com/schedule_detail.php?schedule_no=659
軍歌を歌う会
日時:令和2年8月15日(土)13:30~16:00
場所:靖国神社外苑  大村益次郎銅像横

 毎年行っている軍歌を歌う会です。参拝に訪れた方々とご一緒に軍歌を歌います。歌詞カードは当会で準備いたします。撮影が入ります。また武漢肺炎の流行の折から、周辺にいる方々への適切な配慮をお願い致します。ふるってご参加ください!




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「安倍晋三は自ら【首相の責務】と述べた靖国神社参拝を有言実行しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
靖国参拝
>支那や韓国から「首相は靖国神社を参拝するな」と1度言われたら、首相は2度3度と靖国神社を参拝しろ!

いっそ、安倍は、靖国参拝を毎日の日課にすれば良い、と嘗てビートたけしが発言した事がありましたが、それを受けてか、支那は毎日、尖閣にやってきます。だったら、安倍は支那が尖閣にやって来る度に、国難を祓う為の靖国参拝をすれば良いでしょう。

>首相の靖国神社参拝に関しては、小泉純一郎の方が「有言実行」をした。

そうですね。この点を素直に評価するか、しないかで正論派と陰謀論派に分かれるのでしょう。

>「安倍晋三は自ら【首相の責務】と述べた靖国神社参拝を有言実行しろ!」

異議無くWクリック!!

2020/08/07(金) 07:35:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
やられたらやり返す!10倍返しだ~と毅然とした態度をとると、中韓よりも獅子身中の虫が大暴れしますからね。
国の最高権力者であるマスコミが味方に付かない限り無理そうです。
2020/08/07(金) 07:38:08 | URL | 名前を書いてください #YgUVdW1s [ 編集 ]
アメリカに反対されて簡単にできるわけないだろwwww
だから改憲だと何度言えばwwww
2020/08/07(金) 07:50:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎日、私はお仏壇に手を合わせます。

総理が東京以外に住んでいるのなら分かるが、
近くに居るのだから、毎日、参拝されるのが正しいです。
お国のために戦って頂いたのだから。
2020/08/07(金) 07:52:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>アメリカに反対されて出来るわけないだろ
今日も朝から、不登校発達障害パヨガキの、
夏休みのブログ荒らしバイトご苦労さんww
今時「アメリカガー」というフレーズはもう時代遅れで、
使い古された言い回しだからww
2020/08/07(金) 08:57:56 | URL | ぱよぱよマン #6Aros7K. [ 編集 ]
朝日新聞などゴロツキ左翼が日本にいなければ靖国騒動は絶対に発生しなかった。しかも朝日新聞は戦前は尾崎などが近衛を信用させ蒋介石を徹底攻撃するように執拗に進言した。もし戦争を反省するならば朝日新聞を購読しないのが正しいやり方
「朝日新聞を読んだら知性が養われる」と
思い込んで、熱心に購読する全国のジジババ
は、本当に他の日本人にとって大迷惑だ。

こんなゴロツキ新聞社に異様な影響力を
与えてきたのは無知な日本人たちだ。

まず朝日新聞の購読者は、1980年代を
生きていたとしても、靖国騒動の経緯も
知らないだろう。朝日新聞の紙面を通じて
得た情報以外のことは何も知らないし、
覚えてないからだ。

朝日新聞が狂ったように靖国参拝を攻撃
したのは、まず当時の中曽根内閣に対して

朝日新聞が全面的に対決姿勢を打ち出し、
猛攻撃をかけていたということを
思い出さないといけない。

それこそ「安倍の葬式を出すのが朝日新聞
のつとめ」と徹底的に倒閣キャンペーンを
やりまくった安倍一次内閣、安倍二次内閣
をも、はるかに超える倒閣キャンペーン
だったのである。

中曽根内閣を発狂したように攻撃したのは
中曽根が、日本の安全保障政策を日米安保に
基づいて現実的なものにしようとし、
憲法見直しもしようとしたからだ。

さらに日教組が支配する教育界を
変えようよしたこともゴロツキ左翼を
鋭く発狂させた。

それで、現在「アベノマスク」などと
ゴロツキ左翼が命名したように
「不沈空母の中曽根」などと命名して
狂ったように猛攻撃をやったのである。

そのとき、外交政策でも日本をゆるがそうと
煽ったのが中国や韓国が日本を攻撃する
ようにそそのかすことだった。

そのため歴史教科書問題を煽り立て
中国へ靖国参拝を攻撃させる目玉となった
のがいわゆる「A級戦犯問題」だった。

これは朝日新聞などゴロツキ左翼に
とっても、非常に都合のよいストーリー
だった。

朝日新聞などゴロツキ左翼は、
「戦前または戦中の日本はナチスドイツ
と同類。ホロコーストもやった」
とナチスと日本を同一視させるため

A級戦犯とヒトラーを同一化させることが
できたからである。
ところが、実際には戦争の間接的原因と
なった大陸政策に対してはA級戦犯の大部分が
密接にかかわってなかった。

朝日新聞などゴロツキ左翼のレトリックは

「あの戦争に対して日本人全員が責任を
負うべき。日本人は無反省」などと

えらそうに説教しながら

「日本人みずからがA級戦犯をつるし首
にしなければ反省していることにならない」
というところに落ち着いてきた。

朝日新聞にとっては、なにをもって戦争の
反省にするのか、

それが「憲法9条を守ることが戦争の反省だ」
と主張したり、
「天皇制を批判するのが戦争の反省だ」と
主張したが、

すべてゴロツキ左翼の悪知恵である。


そして、「中国や韓国が納得するまで謝罪
してこそ、真正の反省だ」

という主張に特化してからは
すさまじく中国人や韓国人の対日憎悪を
それこそ狂ったように煽り立てることと
なった。

ゴロツキ左翼は、共産主義礼賛により、
まったく未来は透視できず、でたらめで
インチキ、無責任であることが
(共産主義独裁国家の実態が暴露される
ことにより)発覚した。

それで、ゴロツキ左翼は「過去に生きる」
ことにしたのである。
一般国民の知らない過去なら、史料は固定
したものとして現存するし、
屁理屈でどうにでも書き換えられるからだ。

また、ゴロツキ左翼の恐ろしさは、さらに
以下によって震撼するものとなる。

ゴロツキ左翼の常套文句は「中国人や朝鮮人
に寄りそいましょう」だったが、

寄り添うのは日本を攻撃してくれる中国人や
朝鮮人だった。

中国共産党により強制労働されたり粛清
された膨大な中国人やチベット・ウィグル
など少数民族には一切寄り添わなかった
だけでなく、この世に存在しないかのように
無視した。

朝日新聞の「北朝鮮は地上の楽園」という
キャンペーンを信用して北朝鮮に帰国した
大勢の朝鮮人や日本人家族のことは
一切寄り添わないだけでなく、ほとんど
取材しなかった。

日本人拉致被害者も、韓国や日本の公安の
陰謀だと印象操作した。

また、慰安婦騒動でも、日本軍でなく韓国軍

国連軍に利用された慰安婦、
韓国軍に蹂躙されたベトナム人など

ゴロツキ左翼にとっては、この世のなかに
存在しないに等しかった。

ゴロツキ左翼は権力打倒のために
歴史的な被害者を利用しているに過ぎない。

その厚顔無恥さは、かなり病的なもので
北朝鮮の深刻な餓死や独裁体制による
政治弾圧が世界で話題になっているときも

北朝鮮で熱心に取材していたのは
「旧日本軍の慰安婦はいますか?」だった。
そしてゴロツキ左翼は、「日本軍に強姦されて
食べられた慰安婦を目撃した」などと
いう証言をどこかで手にいれては
紙面で大きく報道した。

本当にすさまじいの一言に尽きる。
完全に異常者どもである。

このゴロツキ記者どもが記者クラブを
支配していることで、これらの
真実を多くの国民が知らされず、

本当に責任を負うべきゴロツキが
あたかも真摯な反省を主導する「良心の人」
であるかのように、何十年も演出され続けている。
2020/08/07(金) 08:59:59 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
パスタ買い占めに定評のある馬鹿基地放射脳パヨクが気持ち悪がれる原因
パスタ買い占めに定評のある基地外放射脳馬鹿パヨクが嫌われ、気持ち悪がられる理由

その1 パヨク業者だから

その2 性格が悪くて中途半端に頭が良い、
    典型的な自称有識者だから

その3 奴のコメントは、ただ小難しい言葉が多く使われているだけ、
    無駄に文字数が多くて長ったらしく、コメント欄のスペースを
    無駄遣いしているだけで、おまけに上から目線で人を馬鹿にした口調の、
    不愉快で目障りで気持ち悪い文章の書き方しか出来ない

その4 自分が嫌われ、気持ち悪がられる原因が他でもない、パスタ買い占め
    基地外パヨク本人の側にあることを全くと言って良いほど自覚していない
2020/08/07(金) 09:30:09 | URL | パスタ買い占めパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #6Aros7K. [ 編集 ]
今年のお盆休みは
帰省しないなら、15日は靖国神社へ行こう。武漢肺炎で、もはや世界中から孤立している支那の言うことなんざ聞く必要ない。過去最大級の日本国民が集まって参拝すれば、安倍総理だけ責められることもない。日本人の日本人による特別な日であることを支那に知らしめてやろう。
2020/08/07(金) 10:04:52 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
PCR開発ノーベル賞受賞キャリーマリス PCRの悪用は許さない
【PCRの父】明日はPCRの発明者キャリー・マリス博士の命日。HIV詐欺、フロンガス詐欺、地球温暖化詐欺、PCR詐欺、ワクチン詐欺などの陰謀を科学的に暴露し続けたノーベル賞学者だった!
2020-08-06 20:40
【PCRの父】明日はPCRの発明者キャリー・マリス博士の命日。HIV詐欺、フロンガス詐欺、地球温暖化詐欺、PCR詐欺、ワクチン詐欺などの陰謀を科学的に暴露し続けたノーベル賞学者だった!_a0386130_20323770.png



みなさん、こんにちは。

さて、早速忘れないうちに、これもメモしておこう。


明日8月7日はPCRの発明者キャリー・マリス博士の一回忌。ご冥福を心からお祈りいたします。

87奴=やなやつと覚えておこう。事実、NWOや企業エリートからもっとも恐れられたノーベル賞学者の一人である。

生粋の陰謀論者のノーベル賞学者だった。


いまや連日、PCR、PCR、PCR,PVR検査をするだとか、まるでPCRという言葉ジャーゴンが飛び交い、テレビを賑わせる。
(我々物理学者は、意味も知らず使う言葉をジャーゴンと呼ぶ)

小池百合子の和製エーゴ好きのように、カタカナ英語を使えば使うほど、一見インテリにみえるからだ。

一種の印象操作。

そんなPCR検査の大本になっているPCR


【PCRの父】明日はPCRの発明者キャリー・マリス博士の命日。HIV詐欺、フロンガス詐欺、地球温暖化詐欺、PCR詐欺、ワクチン詐欺などの陰謀を科学的に暴露し続けたノーベル賞学者だった!_a0386130_20080736.png
【PCRの父】明日はPCRの発明者キャリー・マリス博士の命日。HIV詐欺、フロンガス詐欺、地球温暖化詐欺、PCR詐欺、ワクチン詐欺などの陰謀を科学的に暴露し続けたノーベル賞学者だった!_a0386130_20093100.png



そのものを発明した科学者、それが

キャリー・マリス博士


学界の主流から外れた主張を繰り返すことが多く、本人曰くコッホの三原則に反しているという論拠に依るエイズの原因はHIVではないというエイズ否認論者であると共に、フロンガスによるオゾン層破壊や地球温暖化を否定することなどでも知られる。

【PCRの父】明日はPCRの発明者キャリー・マリス博士の命日。HIV詐欺、フロンガス詐欺、地球温暖化詐欺、PCR詐欺、ワクチン詐欺などの陰謀を科学的に暴露し続けたノーベル賞学者だった!_a0386130_20103487.jpeg
【PCRの父】明日はPCRの発明者キャリー・マリス博士の命日。HIV詐欺、フロンガス詐欺、地球温暖化詐欺、PCR詐欺、ワクチン詐欺などの陰謀を科学的に暴露し続けたノーベル賞学者だった!_a0386130_20102904.jpeg

である。


このノーベル賞学者は昨年の8月7日のご逝去。突然死である。謎の死。

どうやら、PCR検査というものは科学的に何の意味もないという主張をする科学者であった。


PCRの発明者 キャリーマリス博士の遺言を読み解く




それで、昨年末に来るべき、ビル・ゲイツの「コロナパンデミック詐欺」には邪魔な存在だと見られたらしい。


私もいよいよ身に危険の迫る動画を作ってしまったかもしれません!#アガスティアの葉





さて、前置きが大分長くなってしまったが、このキャリー・マリス博士のTED講演が非常に興味深い。それでここにもいくつかメモしておこう。以下のものである。


(あ)
https://www.ted.com/talks/kary_mullis_play_experiment_discover?language=ja
https://www.ted.com/talks/kary_mullis_play_experiment_discover?language=ja#t-1745824

Kary Mullis: Celebrating the scientific experiment





(い)
Kary Mullis A next gen cure for killer infections




(あ)の最後の部分で、

地球温暖化詐欺

を論じている。


(い)では、どんな細菌でもそれにマーカー分子をつけて免疫システムから逃れなくする方法を説明している。

黄色ブドウ球菌、MRSA菌、炭疽菌、。。。


おそらく、このキャリー・マリス博士が暗殺されたのは、それが暗殺だとすれば、PCR検査もさることながら、この万能マーカー薬を流行らせられたら、製薬メーカーが倒産する。こっちの方だろうと思う。


ありがとう、ドクターマリス!

R.I.P. ご冥福をお祈りいたします。
2020/08/07(金) 10:12:00 | URL | IRU #- [ 編集 ]
>PCR開発ノーベル賞受賞キャリーマリス PCRの悪用は許さない
キャリーマリス氏の本当の死因は何だったのでしょうか・・・
タイミング的に口封じの他殺が疑われます。

★ キャリーマリス氏のご冥福をお祈り申し上げます
2020/08/07(金) 10:24:26 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>小泉純一郎の正論
正論は正論なんですが、ユダ金のブッシュ家を訪問した事もある蜜月の小泉ファミリーと、反ユダ金の安倍総理とでは訳が違います。
安倍総理の靖国参拝を妨害していたのは、他でもないユダ金なんですから・・・

>支那の言うことを聞いて、そのとおりに安倍首相らが靖国神社の参拝をしないから、支那は益々調子に乗って「参拝するな」と繰り返し言って来るんだよ。

いやいや、安倍総理は中韓に配慮するようなタマではありません。
ユダ金に逆らうと、また人口地震で福島原発事故の再来が日本の何処で起こされるか分かりませんから。

2020/08/07(金) 11:07:25 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
『支那が日本政府に靖国参拝自粛を要請!安倍晋三首相は靖国神社参拝の責務を果たせ!小泉純一郎の正論』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7979.html

>支那の言うことを聞いて、そのとおりに安倍首相らが靖国神社の参拝をしないから、支那は益々調子に乗って「参拝するな」と繰り返し言って来るんだよ。

日本人面したい在日どもは一様に日本国憲法を知らないんだよね。日本人面をしたいのなら、日本国憲法位は学習してほしいわけ。
いいですか。靖国神社は一宗教法人の施設であり、そこに公人である内閣総理大臣が税金を使って行き、宗教活動をするのは憲法違反なんだよ。

__________________________________________________________________
憲法第20条
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
__________________________________________________________________

【布教活動】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-110.html
【内閣総理大臣は国会議員の代表者】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1088.html

2020/08/07(金) 11:14:59 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>公人である内閣総理大臣が税金を使って行き、宗教活動をするのは憲法違反なんだよ。
小泉元首相は、安倍総理にその憲法違反を薦めているんですか?
また、憲法違反をした小泉元首相はなぜ咎められないのですか?
2020/08/07(金) 11:20:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
中国の罠を見抜けず日本の国益を害し続けるネトウヨ


サンフランシスコ講和条約

日本はサンフランシスコ講和条約において、「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行った、とする極東国際軍事裁判所の判決を認め、連合国から日本に対する全ての賠償請求権を放棄してもらったのである。また、この条約で日本領土に竹島・尖閣諸島が属すると確定した。

(wikiより)

・日本は極東国際軍事裁判所(東京裁判)の判決を受諾

極東国際軍事裁判所並びに日本国内及び国外の他の連合国戦争犯罪法廷(例として南京軍事法廷、ニュルンベルク裁判)の判決を受諾(第11条)


・連合国は日本に対する戦時賠償請求権を放棄

連合国は、連合国の全ての賠償請求権、戦争の遂行中に日本国及びその国民がとった行動から生じた連合国及びその国民の他の請求権、占領の直接軍事費に関する連合国の請求権を放棄(第14条(b))


・領土の放棄(日本領土の確定)

朝鮮の独立を承認。済洲島、巨文島及び欝陵島を含む朝鮮に対する全ての権利、権原及び請求権の放棄(第2条(a))(←つまり、竹島は日本領土である)
台湾・澎湖諸島の権利、権原及び請求権の放棄(第2条(b))(←つまり、尖閣諸島は日本領土である)


・極東国際軍事裁判所の判決

「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行ったとして日本を裁いた。(←つまり、日本の戦いは侵略戦争である)

東條英機元首相を始めとする、日本の指導者28名を、「平和愛好諸国民の利益並びに日本国民自身の利益を毀損」した「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行ったとして、平和に対する罪(A級犯罪)、人道に対する罪(C級犯罪)および通常の戦争犯罪(B級犯罪)の容疑で裁いたものである。


・中国・韓国の狙い

  ・日本に対する戦時損害賠償権の放棄の否定
  ・竹島・尖閣諸島を日本領とする法的根拠の否定

日本世論を挑発し、「侵略戦争」を起こす「共同謀議」を「1928年(昭和3年)1月1日から1945年(昭和20年)9月2日」にかけて行った、ことを認めたサンフランシスコ講和条約の第11条を日本に否定させる。日本がサンフランシスコ講和条約を否定すれば同条約の第14条(b)で規定する日本に対する戦時賠償請求権放棄も否定でき、サンフランシスコ講和条約に準じて関係を結んでいる中国・韓国はこれまでどおり日本から戦時賠償として資金や技術を取り続けられるようになる。また、竹島(第2条(a))・尖閣諸島(第2条(b))を日本領土とした同条約を否定できれば同地域は未所属地域となり、同地域の韓国、中国の領有を合法化できるようになる。


経過

中国・韓国 靖国参拝や歴史認識で日本を挑発し続ける

日本 意図を見抜けないアホな日本人が反応する

日本 ポピュリズム政治家が靖国神社に行く

中国・韓国 日本から領土、再び金を巻き上げるネタをゲット(ラッキー!)

中国・韓国 日本追込み開始

中国・韓国 日本は戦犯を否定して大戦後の世界体制を否定した

中国 日本は同じスキームである日中友好条約をも否定したことになる

中国 これで日本への戦時戦争賠償放棄、尖閣諸島領有権の日本帰属も否定できる

中国 戦時賠償請求権、尖閣諸島の領有権、復活

中国 人民の戦争損害賠償請求受理開始(現在訴訟多数) 

中国 国内日本資産の没収開始(商船三井事件)

中国・韓国 日本政府が強制性を認めたことにより企業と個人間の戦後賠償でも日本から金を巻き上げるネタをゲット(ラッキー!)

日本 堪らず三菱マテリアルが当時の中国人労働者に和解金80億円提示(これでも一部) ← 今ここ

中国 尖閣諸島支配開始、国内経済回復に没収日本資産を使用

中国 大復活

中国・韓国 中国による韓国援助も継続

中国・韓国大喜び!


http://www.youtube.com/watch?v=kvkNSmHGCEw
靖国参拝とアベちゃん問題の深刻さ
7分から

「サンフランシスコ講和条約によって得たベネフィットを全く無視した行為になるという可能性~(中略)~大丈夫かな、これで?」
「いや、大丈夫じゃないんですって!」
「日中共同声明1972年だってこのスキームなんですよ!」


中国当局による「商船三井船舶」差押え事件の意味とは


商船三井、中国に供託金40億円 船差し押さえ解除 日経新聞2014/4/24付

商船三井の鉄鉱石輸送船が中国当局から差し押さえられた問題で、商船三井が中国の上海海事法院(裁判所)に約40億円を供託金として支払った
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ2400G_U4A420C1MM0000/


賠償と供託金とは?

結論 

・損害賠償手続き ⊃ 供託金 
 供託金は損害賠償手続きの一部


損害賠償請求の流れ(括弧内は根拠法)


損害発生

損害賠償請求(民法:損害賠償の要件を満たす)

損害賠償請求訴訟(民事訴訟法:手続法の要件を満たす)

仮差押(民事保全法:財産保全の要件を満たす)
   ・ここで供託金を支払えば仮差押は解除される。

裁判 請求が認められる

差押(民事保全法:財産保全の要件を満たす)
  ・ここで供託金を支払えば差押は解除される。

強制執行(民事執行法:競売にかけられる)

権利回復


ちなみに

日本の司法では中国人の戦時賠償請求は西松建設強制連行訴訟において「請求を求められた側で日中共同声明5項に基づく請求権放棄の抗弁を提出」しなければ日中共同声明5項の「戦争賠償請求の放棄」の適用を受けられないとしている。


<コメント>

供託金を支払った事実は重い。今後10年、20年の日中関係を考えた場合、この問題が常につきまとい日本の資産没収が続く危険性がある。

この点は慰安婦問題と同じであろう。法の専門家である官僚は危険性を理解していると思われるが、首相が周囲の反対を押し切って靖国神社に参拝した時点で諦めたのかも知れない。

それにしても「日中共同声明5項に基づく請求権放棄の抗弁」を日本政府が行わなかったのには疑問が残る。それは安倍首相の責任問題になるからなのであろうか。

2020/08/07(金) 11:40:43 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
虎ノ門ニュース
【DHC】2020/8/7(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平
https://www.youtube.com/watch?v=PtrgqJYdCVU

00:00:00 準備画面
00:03:56 本編開始
00:11:33 ファクトチェック・イニシアティブ様からのご質問の件について
00:30:57 東京 コロナでの死者 4~5月に集中 半数超が院内や施設内感染
00:49:11 大阪知事 うがい薬使用呼び掛け 科学的根拠薄く
01:00:48 尖閣への対処「必要なら自衛隊が行動」 河野防衛相
01:18:43 虎ノ門サイエンス「温暖化より怖い地磁気変動の恐怖」
01:41:39 米 中国通信事業を包括制限へ ポンペオ国務長官が新方針発表
01:52:25 北茨城・五浦に巨大油・ガス田か/中国から不審な種子届く 米各地でも 詐欺手口との見方も
01:57:29 九州北部 7月の降水量が過去最多
2020/08/07(金) 11:54:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
そもそも、コミーであるはずの中国は宗教を語るのはおかしい
社会主義とかの概念では科学こそすべて、古臭い宗教とかは消し去れとして紅衛兵として暴れたよな?
ならば日本のやつらは古臭い宗教を信じる奴らと笑うだけでいい。
靖国行くなというのは共産党指導部が宗教を信じるとなる。

さあ、このロジカルどうするかな
2020/08/07(金) 12:17:11 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
>いいですか
黙れ馬鹿パヨク爺!いつまでも現世に留まってないで、
さっさと往生しろ!
2020/08/07(金) 12:22:45 | URL | ぱよぱよマン #HfMzn2gY [ 編集 ]
長ったらしくて気持ち悪いコメントを書いて、ブログの運営やそれを閲覧するPCの正常な動作を害し続けるパスタ買い占め基地外パヨク
こら!パスタ買い占めに定評のある基地外放射脳パヨク!コメントが
長すぎる上に、内容も不愉快で気持ち悪いし、目障りだから削除しろ!
今日の16時までに、長ったらしくて気持ち悪いコメントを削除しなかったら、極左勢力による破壊活動を扇動する書き込みと見なして110番通報するぞ!
2020/08/07(金) 12:26:17 | URL | パスタ買い占めパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #HfMzn2gY [ 編集 ]
世界共通で嫌われる奴の特徴
ただ難しい言葉が多く使われているだけで、
文字数が無駄に多くて長ったらしいだけで、
上から目線で人を馬鹿にした口調の、見ていて不愉快な気分になる、
気持ち悪いコメントを書いて有識者面している奴。即ち、自分が嫌われたり、
気持ち悪がられたりする理由が全くと言っていいほど分かっていない奴。
すなわち、パスタ買い占めに定評のある基地外放射脳馬鹿パヨクの事である。
気持ち悪い長文に定評のあるパスタ買い占めパヨクは存在自体が目障りだ!
さっさと氏ね!
2020/08/07(金) 12:33:41 | URL | パスタ買い占めパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #HfMzn2gY [ 編集 ]
同じ長文でも、まんぼう氏のコメントは、これまでのパヨクやマスゴミの悪行を淡々と書き綴り、これからの日本を担う世代の人々が同じ過ちを
繰り返さないようにするための有意義なものだが、
パスタ買い占めに定評のある変態放射脳パヨクの書き込みは、
ただ文字数が多くて長ったらしいだけ、画面を何回もスクロールしないと
次のコメントが読めないので、邪魔で目障り、ブログのコメント欄を
無駄遣いして、ブログの正常な運営と、それを閲覧するPCの正常な動作を
妨げている。
そして何と言っても、
文章の書き方が上から目線で人を馬鹿にした口調なので、不愉快で気持ち悪い。如何にも「文章の書き方が原因で嫌われる奴」という感じの書き方である。
2020/08/07(金) 13:05:14 | URL | パスタ買い占めパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #HfMzn2gY [ 編集 ]
「法無省」は穢多コリアン省
死刑は在日韓国人殺人者の福田孝行、林眞須美から執行すべきです!
http://www.nikaidou.com/archives/129173
2020/08/07(金) 13:40:09 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
マスゴミが諦めないんでは
小泉が6回行っても奴らは諦めなかったような。
反日連中がマスゴミを取り込んでたからでしょうけど。
2013年の小泉のコメントもマスゴミはまったく周知しなかった。
本当にゴミのような連中。
安倍総理が仮に毎年参拝してたとしてもマスゴミは告げ口報道はやめてなかったと思う。
次期総裁に踏み絵を踏ませたあげく参拝阻止工作を施すでしょうね。
2020/08/07(金) 13:40:24 | URL | Gor☆geous #8yFc2lIA [ 編集 ]
2020/08/07(金) 14:58:15 | URL | さとる #- [ 編集 ]
諸外国から支配され内政干渉され言いなりになり身動きできない。領土を盗られたままで新たに他も盗られかねない状況に置かれている。国内では政財界の反日売国奴に圧力をかけられ、報道機関は反日捏造歪曲を拡散。帰化人や在日外国人は自分達に都合の良い国にしようと活動して影響力のある芸能人などを利用したり、お花畑の日本人に対して口車に乗せたり暴力を駆使して邪魔な皇室を侮蔑したり日本の伝統や文化を破壊、何も知らない政治に無関心な平和ボケで人任せの国民は政府は情けないだの仕事をしろだの罵倒。本当に国のために働く政治家は消されるというが、国を守ることは困難である。国民が協力せず分断されたらたちまち国が崩壊してしまう。その目的を果たさせないために国民が国を守る意識を高めて行動しなければならない。
2020/08/07(金) 15:13:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
見せかけの日中友好でしかなかった。
であるからして安倍氏は自粛せずに靖国参拝は、したほうが良い。
何時チャイナと戦火を交えるか解らないこの時に日本人として英霊に礼を尽くすべきではないか?
チャイナは、歴史的に日本の英霊と何の関係もないチャイナの一方的な筋違いの介入だ。
2020/08/07(金) 15:35:54 | URL | katachi #- [ 編集 ]
平井さんまとも
日本のために働かない
反日帰化人だらけの野党は要らない。



@goodsmallforest

「日本は今1000人亡くなってますけども、1万人、10万人死んでる国でも、
野党が総理大臣や大統領を議会に呼んで朝9時~17時までずっと吊し上げるなんてない。
議会っていうのは法律を作るところで、総理を吊し上げる場所ではないんです。そこをね、野党は勘違いしている」

平井さん切れ味いいわ~

https://twitter.com/goodsmallforest/status/1291595743694712832
2020/08/07(金) 16:08:21 | URL | 名前を書いてください #gt3YS3lE [ 編集 ]
Go to Yasukuni!
愛国者の皆様方はお盆期間中、平時を問わず靖國神社に参拝して、日本を護るために散華された英霊の方々に哀悼の意と感謝の誠を捧げましょう。
英霊の方々もきっと喜んでくださるに違いありません。

あっ、因みに
「死にっ葉」と「パンスト買い占め変態野郎」と「ew-kuso(東西糞)」は、たとえどんなに改心しても一生参拝しなくていいから、…というか一生参拝するなよ、祟られるのがオチだから。

おまエラにとって、この世は天国でもあの世は地獄!
必ず報いを受ける時が来るから覚悟しておけ!
八百万の神々や閻魔様はちゃんと見ている!
英霊の方々もおまエラを絶対に許すことはない!
2020/08/07(金) 16:32:19 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
支那の対日内政干渉に対し、
”WTO提訴の韓国に米の鉄槌! 「安全保障上の利益を保護するために何が必要か判断できるのは日本だけだ」 識者「韓国に歩み寄る国はない」”

zakzak 2020.8.7

米国の既定路線ではありましたが、WTOのパネルでも、しっかり、味方してくれたようです。

>日本以上に韓国に強く反発したのは米国だった。「安全保障上の利益を保護するために何が必要か判断できるのは日本だけだ」と見解を示し、このような訴訟はWTOに深刻なリスクをもたらし、国家安全保障問題に組織を巻き込む恐れがあると警鐘を鳴らした。

一方、南鮮国内では大混乱か。

”韓国大統領府高官6人が辞意 秘書室長も 文政権に打撃”

産経新聞 2020.8.7

https://www.sankei.com/world/news/200807/wor2008070030-n1.html

まぁ、力関係に目ざとい鮮人が文酋長を見限った、と言う事でしょうか。

2020/08/07(金) 17:23:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
若葉とやら。
靖国参拝、したことはあるのか。
2020/08/07(金) 17:51:52 | URL | さかだち #- [ 編集 ]
バカを量産する中共は叩き潰さないとダメ
>憲法違反なんだよ。
>2020/08/07(金) 11:14:59 | URL | ewkefc



その件なら、靖国参拝が違憲かどうかを巡る「安倍総理の2013年の靖国裁判」で、共産党やバイブBBAなどの特定野党のカス共が裏で操る、
乞食系特定市民である原告側の敗訴が最高裁でとっくの昔に確定していますが、なにか?

しかも、問題の焦点はそんな次元の話でも無いんだけど、どんだけバカなの?w

(笑)

>ご注進は沈黙のロマンスグレー「加藤千洋元編集委員」


沈黙のロマンスグレーって、昔、テレビで胡散臭い御託を並べていた白髪爺ですね。
その程度の顔で他人にロマンスグレーとか言わせて恥ずかしくないの?…っつー感じで、悪いけど規格外ですw

(笑)

2020/08/07(金) 17:54:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>靖国参拝、したことはあるのか。
昨年、娘と一緒に参拝しましたが、それが何か?
2020/08/07(金) 18:14:08 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ペットショップボーイズ - Go West (Official Video) [HD REMASTERED]
https://www.youtube.com/watch?v=LNBjMRvOB5M
2020/08/07(金) 18:26:12 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
パスタを買いだめしてあるから大丈夫!さんへ
お久しぶりです。
前から気になっていたんです。パスタを買いだめしてあるから大丈夫!さんはどのくらいパスタを買いだめしたんですか。実際どんな感じなんだろうといつも気になってました。
2020/08/07(金) 18:39:30 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
科学的根拠が薄いってか?
>00:49:11 大阪知事 うがい薬使用呼び掛け 科学的根拠薄く

うがい薬のイソジンの説明書には、「有効成分ポピドンヨードが、ヨウ素を遊離し、各種の細菌、真菌、ウィルスなど広範囲の微生物に対して迅速な殺菌・消毒効果を発揮します。」と書いてある。

嘘を書いているのかい?そうだったら問題だよね。
2020/08/07(金) 19:06:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
靖国神社は伊勢神宮と同格の日本にとって最重要の神社仏閣だと思う!
日本はキリスト教国でも仏教国でもなく国家神道が国教ではないのか?

自殺を禁じてる教義のキリスト教の国や信者が特攻の尊さを分かりっこないし。
2020/08/07(金) 19:12:52 | URL | リキ #- [ 編集 ]
>科学的根拠が薄いってか?
コロナにかからないという科学的根拠の事ではないでしょうか?
2020/08/07(金) 19:23:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
「コロナにかからない」なんて言っていないでしょうが・・・
>コロナにかからないという科学的根拠の事ではないでしょうか?

大阪知事がどういうこと言っていたか
「コロナにかからない」とは言っていないよ。

確かコロナの重症化するのを防げると言っていたと思う。
コロナも一応ウイルスだからね。

うがい薬のイソジンは、かなり昔からあるうがい薬で新薬ではない。
市販だけでなく、お医者さんでも出している。

2020/08/07(金) 19:38:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
呆けパヨ爺ewは○んかす以下
>憲法違反なんだよ
存在自体が法令違反の、脳内土建屋のチンピラ社長は
さっさと閻魔大王の所に行きましょうねw
2020/08/07(金) 20:21:43 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
>確かコロナの重症化するのを防げると言っていたと思う。
うがいはした方が良いとは思いますが、「重症化するのを防げる」という科学的根拠がまだないというところではないでしょうか?
菌は目や鼻からも入ると思いますので。
2020/08/07(金) 20:30:11 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
スピードと射程距離、精度が命の極超音速大陸間弾道ミサイル

「もし戦争があるならば、米国はその戦いに必ず勝利をしなければならない (キリッ! 」ということで、、、

米国防総省は、2021年に極超音速兵器を開発するために36億ドルの予算を計上しました。
で、最近公開された米空軍AFGSCの情報によりますと、カリフォルニアから太平洋に向けて発射した新型極超音速大陸間弾道ミサイルのテストは成功で、
その速度はマッハ20。 人民解放軍が去年公開したマッハ8~10前後の東風-17より約2倍の速度です。こんなのが潜水艦から発射とか、もうガクブルですよね。
ロシアのアバンガルドなんかは、さらにその上を超えるマッハ20以上ということで、23くらい?、、、実際はどんなもんなんざんしょうか?

・・・・っつて、ブサヨがこんなコメントを読んで、突然発作を起こさないよう願いますw

(笑)

2020/08/07(金) 20:36:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
参考
【松田学】特番『第2弾!疑問・質問に答えます!”集団免疫が達成”されているのか!?』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦
https://www.youtube.com/watch?v=Mr05_0_OkD4
2020/08/07(金) 20:44:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
中共の基地外だけは許さない
ちゃんとめ! ~ 中国「日本がTikTokなどの中国アプリを禁止すれば日中関係に大きな影響与える」
http://chantome-2ch.doorblog.jp/archives/57053669.html
98: デスルフォビブリオ(茸) [GB] 2020/08/07(金) 16:05:02.72 ID:FkfdFYYU0
てかさ、中国も、TwitterとかFacebook、Googleを追い出してんじゃん

107: プロピオニバクテリウム(東京都) [CN] 2020/08/07(金) 16:05:58.42 ID:GZpghCa10
やれ靖国云々やアプリやら、中国は何言っているの?一々、日本に要求するならコロナの落とし前つけなよ。


ホントその通り!
基地外だからしょうがないけど、尋常ではない中共の発狂ぶりが笑えますw
いくら発狂なんかしても、中共ウイルスの天文学的な損害賠償からは逃げ切れませんよ。

で、中共が借金のカタにスリランカの港を奪ったように、香港、マカオ、上海、広州、深セン、そして、北部レアアースの産地でも渡して貰いましょうか?

(笑)

2020/08/07(金) 22:06:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
小川榮太郎
「PCR拡大 意味なし」本日の夕刊フジに緊急寄稿いたしました。凄い売れ行きです。ぜひ紙媒体をどうぞ。2面に小池都知事の連載があります。究極の両論併記、健全です。夕刊フジ編集部の英断に感謝します。
https://twitter.com/ogawaeitaro/status/1291645397450948611
2020/08/07(金) 22:27:29 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
必見!!
【武田邦彦】この2つを今すぐ買っておけ!政府はもう頼りにならないので、我々は”自分で治す方法”を知っておく必要があるのです
https://www.youtube.com/watch?v=wLwUN6BXf9s

★ 自分の身体は自分で守りましょう ^^
2020/08/07(金) 22:56:10 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>自分の身体は自分で守りましょう ^^
自分の精神も自分でコントロール出来ない屑が、何、エラそうに御託並べてる?

今日もまた、ルール違反の連投じゃないか。

自分自身の「事実」に真面に向き合え!

この大嘘吐きの卑怯者!!
2020/08/07(金) 23:35:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
生前、旧日本軍に大変感謝していた故 毛沢東 元国家主席
昔、旧社会党の浅沼委員長の訪中団が戦後、支那を訪れた際、
故 毛沢東主席から「あなた方の皇軍(日本軍)が居なければ、(国共内戦で)我々共産党は中国を統一して政権は取れませんでした。その事に関して、とても感謝しています」という風に労(ねぎら)っている。

実際、毛沢東の共産軍は成都の山奥に逃れる最中、兵力の殆どを失い、二次戦の最中は戦闘が出来る状態ではなかったのである。
二次戦の最中、支那大陸で旧日本軍と戦っていたのは蒋介石軍なのであって、毛沢東の共産軍とは、旧日本軍は殆ど戦闘は交えていないのである。
共産軍の兵力が回復する迄、旧日本軍と蒋介石軍を戦わせて時間を稼いでいたのである。
蒋介石を拉致して、助命する代わりに、旧日本軍と戦うように約束させたのはそういう事。(西安事件)

盧溝橋事件で、演習中の旧日本軍とそれを観戦していた蒋介石軍の双方に銃弾を撃ち込んで武力衝突させたのもそういう事。
その後、停戦協定が結ばれるが、盧溝橋事件の様な工作がその後も繰り返され、とうとう、全面的な武力衝突に発展した。(第二次上海事変、南京戦、徐州会戦…)

いずれも、旧日本軍の勝利に終わったが、蒋介石は停戦交渉に応じず、その後も戦闘は継続、戦闘は支那内陸部に移行、二次戦終了までこの状態が続く事になる。

即ち、旧日本軍と蒋介石軍は、終始、毛沢東率いる支那共産党軍に利用されていたのである。

であるから、天皇、首相、閣僚の靖国公式
参拝に関しては、支那共産党から批判される理由等、どこにもないのである。
故 毛沢東 元主席も、旧日本軍には大変感謝している程なのである。
現在の習近平国家主席、支那共産党は、その事を知らないのではないか?
故 毛沢東 元主席を尊敬しているのならば、その意思に従わなければならないのではないか?
2020/08/08(土) 00:51:37 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>自分の精神も自分でコントロール出来ない屑が、何、エラそうに御託並べてる?

通りすがりのJohnDoeさんのおっしゃる通り!

HN「枯葉」が、後どれくらいのしょうもない嘘をここで吐き続けるつもりなのかは知れませんが、
80前後のアラサンにもなって、毎日必死の屑コメ連投の甲斐も無く、なんともトホホ過ぎる哀れな珍獣といった印象ですw

(笑)

2020/08/08(土) 01:16:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
.
台湾に米国の厚生長官が訪問して、米国が支那の"レッドライン"を見極めているところですが、これに合わせて米政府か米軍の高官が、総理か防衛大臣と靖國を参拝し、支那を攪乱する好機なのですが。
.

2020/08/08(土) 10:01:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2020/08/07(金) 07:50:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>アメリカに反対されて簡単にできるわけないだろwwww

嘘を吐くな!
アメリカは反対していない。
アメリカが反対していると主張する根拠は何?
お前、馬鹿だろ。

アメリカが反対していない根拠↓

https://www.youtube.com/watch?v=HykHcZ0FPIQ
小泉純一郎の会見全文↓
https://s3-us-west-2.amazonaws.com/jnpc-prd-public-oregon/files/2013/11/fa36912bdce3bbd7aee00c332691e941.pdf
2020/08/08(土) 16:40:32 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
ヨコからで恐縮なんですが、ちょっと以下を御覧下さい。

安倍首相の靖国参拝、米国は「心から失望」 ???
http://www.kamiyasohei.jp/2013/12/28/4727/

もうお忘れかもですが、安倍総理が靖国参拝をした際のアメリカの反応は、小泉元首相の時とは全く違いました。
ブッシュ家と蜜月の小泉元首相と、岸元首相を祖父に持ち、イデオロギーを持っているとして知られる安倍総理とでは、アメリカの対応も随分違ったようです。
ま、今はトランプ大統領なので反対はされないかもですが、前回のような大騒ぎにならないよう、また、英霊にとっても心安らかな参拝になるよう、安倍総理はベストなタイミングを見計らっているのではと推察します。
2020/08/08(土) 21:42:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
それにしても…
安倍総理が、バイデン米元副大統領の事前の忠告を押し切ってまで靖国参拝を強行していたとは、知らなかったので驚きです。
だから突然だったんですね~

【ANN】安倍総理 初の靖国神社参拝 政権発足から1年(13/12/26)
https://www.youtube.com/watch?
v=zNVDRg7gLwQ

【ANN】安倍総理会見ノーカット 安倍総理靖国神社参拝1(13/12/26)
https://www.youtube.com/watch?v=545FJbZJPpk

安倍総理は「歴史修正主義者の極右」というレッテルを貼られ、国内外から散々批判を浴びせられなからも、本当に粘り強くここまで頑張って来られたと、ちょっと感慨深い思いがします。
2020/08/08(土) 23:14:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
URLの訂正です 💦
◎【ANN】安倍総理 初の靖国神社参拝 政権発足から1年(13/12/26)
https://www.youtube.com/watch?v=zNVDRg7gLwQ
2020/08/08(土) 23:35:07 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/08(土) 21:42:28 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>安倍首相の靖国参拝、米国は「心から失望」 ???
>もうお忘れかもですが、安倍総理が靖国参拝をした際のアメリカの反応は、小泉元首相の時とは全く違いました。
>ブッシュ家と蜜月の小泉元首相と、岸元首相を祖父に持ち、イデオロギーを持っているとして知られる安倍総理とでは、アメリカの対応も随分違ったようです。


それは、小泉と安倍の問題ではなく、ブッシュとオバマの違いによるんだよ。
オバマは支那の工作員で特殊だったが、トランプは支那の工作員ではないから反対しない。

2020/08/11(火) 09:36:31 | URL | coffee #- [ 編集 ]
tbyipek@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 支那が日本政府に靖国参拝自粛を要請!安倍晋三首相は靖国神社参拝の責務を果たせ!小泉純一郎の正論
hgmhepcdip http://www.g7obu4zs11rpeudb69603059c66m9q4gs.org/
[url=http://www.g7obu4zs11rpeudb69603059c66m9q4gs.org/]uhgmhepcdip[/url]
<a href="http://www.g7obu4zs11rpeudb69603059c66m9q4gs.org/">ahgmhepcdip</a>
2021/04/29(木) 09:57:02 | URL | hgmhepcdip #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.