FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
「靖国で会おう」は英霊との約束・李登輝、小野田寛郎、金美齢、パラオ政府顧問、通信兵たちの証言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200815「靖国で会おう」は英霊との約束・李登輝、金美齢、小野田寛郎、パラオ政府顧問、通信兵たちの証言


https://twitter.com/samuraihiroshi/status/1293796482768748544
藤岡弘、 侍語録@samuraihiroshi
藤岡弘、 侍語録@samuraihiroshi
靖国問題。
首相の参拝に賛成の人、反対の人。
それぞれの意見があることは大いに結構である。
しかし、私はこの国のために命を捧げ、死んでいった人の魂に手を合わせることに対し、なんらやましいことはないと思っている。
合掌、藤岡弘、

午後3:28 · 2020年8月13日




江崎道朗「後に助けられたパラオ政府顧問の方は『靖国の札を遺品と思って持帰りお祀りする』と泣きながら言われた。こういう人が一杯いる」



https://twitter.com/dappi2019/status/1293331227643002880
Dappi@dappi2019
百田尚樹「メディアは報じないが東南アジアの日本軍人リスペクトは大きい。ペリリュー島では『共に戦う』と言った現地人を助けるために厳しい言葉で追返した」
江崎道朗「後に助けられたパラオ政府顧問の方は『靖国の札を遺品と思って持帰りお祀りする』と泣きながら言われた。こういう人が一杯いる」

■動画
午前8:39 · 2020年8月12日




先生は勇気を持って日本人がもっと誇りを持つべきだと強く仰った。敗戦国の日本が今日まで頑張り抜いてくれた基礎的な力は先生の教えが大きかった



https://twitter.com/RamenReiwa/status/1293805493647892480
ちぢれ麺@RamenReiwa
李登輝氏
森喜朗「日本人が知らなかった事をよく御存知。敗戦の中で自虐的になり自国の責任と思いを強くした為に日本に自信を持ってなかった。先生は勇気を持って日本人がもっと誇りを持つべきだと強く仰った。敗戦国の日本が今日まで頑張り抜いてくれた基礎的な力は先生の教えが大きかった」


合掌
午後4:04 · 2020年8月13日




今年は7月30日に、元日本人で元日本兵で平成19年(2007年)6月7日に靖国神社を参拝した李登輝氏が亡くなったこともあり、改めて靖国神社参拝について取り上げる。





>百田尚樹「メディアは報じないが東南アジアの日本軍人リスペクトは大きい。ペリリュー島では『共に戦う』と言った現地人を助けるために厳しい言葉で追返した」
>江崎道朗「後に助けられたパラオ政府顧問の方は『靖国の札を遺品と思って持帰りお祀りする』と泣きながら言われた。こういう人が一杯いる」



パラオ政府顧問の方が述べた『靖国の札を遺品と思って持帰りお祀りする』で思い出したが、李登輝氏も平成19年に靖国神社を参拝した際に「うちには英霊となった兄の遺髪も遺骨も位牌すらない。今は靖国に残されているだけとなっている」述べていた。

来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

李・前総統が靖国神社参拝
2007年6月7日13時5分配信 読売新聞

 来日中の李登輝・前台湾総統(84)が7日午前10時過ぎ、東京・九段の靖国神社を参拝した。

 同神社には第二次大戦中、日本軍人としてフィリピンで戦死した実兄、李登欽(日本名・岩里武則)氏がまつられており、参拝を終えた李氏は記者団に感想を聞かれ、「62年ぶりに兄に会えて、涙が出ます」と話した。中国政府は李氏を「台湾独立派の代表」とみなしており、反発を強めるものとみられる。

 参拝には、曽文恵夫人と作家の三浦朱門、曽野綾子夫妻らが同行した。

 参拝前に都内のホテルで記者会見した李氏は、「(兄と私は)二人兄弟で仲が良かったが、62年前、(台湾南部の)高雄で別れたままとなった。うちには遺髪も遺骨も位牌(いはい)すらない。いまは靖国に(魂が)残されているだけとなっている」などと説明、政治的な意図がないことを強調していた。




李登輝前台湾総統 日本外国特派員協会での記者会見一部
■動画
李登輝前台湾総統 日本外国特派員協会での記者会見一部
https://www.youtube.com/watch?v=JsZBGxpcyzg

平成19年(2007年)6月9日 李登輝の記者会見の一部です。靖国神社参拝の中国・韓国からの干渉について等


▼李登輝の正論▼
「靖国神社問題は、中国大陸やコリアが自国内において、その問題の処理ができないが故に作りあげられた事実(問題)だ!それに日本の政治は余りにも弱かった!靖国神社参拝が外国の政府によって批判される理由は何もない!自分の国ために亡くなった人をお祀りするのは当たり前!新聞が中国の下っ端役人の言うことを大々的に書くことが間違いだ!新聞を信じるな!」





平成23年8/15戦歿者追悼中央集会(小野田寛郎氏)
小野田寛郎
私たちが「死んだら神さまになつて会おう」と約束した場所が靖国神社であり、戦後その靖国神社を国家が守らないことに対して、納得できない人は多いと思います。
国は私たちが死んだら靖国神社に祀ると約束しておいて、戦争に負けてしまったら、靖国など知らないというのは余りにも身勝手です。
国による直接の運営が難しければ、せめて政府を代表して内閣総理大臣に八月十五日の終戦の日に堂々とお参りしてほしいものです。


ルバング島戦後30年の戦いと靖国神社への思い (まほろばシリーズ)小野田寛郎著より一部抜粋

「心ならずも戦死された」は、英霊に対する侮辱

靖国の英霊に対して「心ならずも戦死された(本当は戦争に行きたくなかったのに戦争でしんでしまった)」と言う人がいます。しかし、これほど英霊を侮辱した言葉はありません。

皆さんの中には特攻隊の遺書をご覧になった方がいらっしゃるでしょうか。特攻隊の遺書には、「心ならずも(本当は行きたくなかったのに)」なんて書いてありません。私も当時、特攻隊の方々とほとんど同年齢でありました。私がもし当時戦死していて、「心ならずも死んだ」と言われたら、侮辱されていると思って怒ります。

当時の私たちは、死ということに拘泥しない、深く考えない、死んだら神様だと、そういう考えをしていました。何故かと言いますと、戦争には若い者が先頭に立たなければ国の将来がないということをはっきり考えていたからです。お国のために命をかけて働いているので、兵隊は普通の人の半額で映画館に入ることができました。それで、「映画半額、命も半額、死んだら神様だ」などと笑いながら話していました。これが当時の私たちの戦死に対する考え方だったのです。

当時は徴兵令で、満20歳になると身体に異常のない男子はみんな兵役につかなければなりませんでした。だから「心ならずも」と言うのかもしれませんが、それは当時の私たちの気持ちを表した言葉ではありません。好きで兵隊になったわけではなくとも、多くの人間は国のために死ぬ覚悟を持っていました。戦争に負けた後、戦後の教育で洗脳され、本当の日本人の気持ちを理解できなくなった人が、そういうことを言うのだと思います。

「死んだら会おう」と約束した場所は靖国神社以外にはない

私は、そのお金を全部靖国神社に奉納しました。すると、一部の人から「小野田は軍国主義復活に加担した」と散々に批判されました。この時は、戦争で亡くなった人を祀る靖囲神社のことを、まるで軍国主義の象徴のように言う人がいたのです。

なぜ、靖国神社にお金をお納めして悪く言われなければならない のか。そのとき、私はもう日本に住みたくないと思いました。それで、次の自分の生活の場をブラジルに求めたわけです。

とにかく、私たちが「死んだら神さまになつて会おう」と約束した場所が靖国神社であり、戦後その靖国神社を国家が守らないことに対して、納得できない人は多いと思います。国は私たちが死んだら靖国神社に祀ると約束しておいて、戦争に負けてしまったら、靖国など知らないというのは余りにも身勝手です。国による直接の運営が難しければ、せめて政府を代表して内閣総理大臣に八月十五日の終戦の日に堂々とお参りしてほしいものです。

最近は、靖国神社とは全く別の追悼施設をつくる、という話まで持ち上がっていますが、これは、死んだ人間に対する裏切りであります。靖国神社とは別の追悼施設がつくられるのであれば、私は死んでも死に切れません。


ルバング島戦後30年の戦いと靖国神社への思い (まほろばシリーズ)小野田寛郎著(2007/06)


●関連記事
さよなら小野田寛郎さん・「心ならずも戦死された」は英霊に対する侮辱・私が見た従軍慰安婦の正体
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5329.html


平成23年8/15戦歿者追悼中央集会(小野田寛郎氏)
■動画
平成23年8/15戦歿者追悼中央集会(小野田寛郎氏)
https://www.youtube.com/watch?v=TEAez31LoQQ






李登輝氏と同じ台湾人だった(現在は帰化して再び日本人になった)金美齢氏も、平成25年(2013年)8月15日に靖国神社でのスピーチで「なぜ『靖国で会おう』という約束をして出かけて行って、尊い命を失った方との約束を守れない日本人がいるのでしょうか?!」「『靖国で会おう』と言えば、靖国でしか会えないのです!」と強調していた!
金美齢【字幕付き】伝説の靖国スピーチ
■動画
金美齢【字幕付き】伝説の靖国スピーチ
https://www.youtube.com/watch?v=99UeLIAxJu4

平成25年(2013年)8月15日、金美齢
▼文字起こし▼
皆さん、こんにちは。
この暑い中を、これだけ多くの方が、今日、ここに集まってきたこと、心は一つだと思います。
ここに集まった方々、私は外国人です。
でも多分、多くの方は日本人です。
その気持ちは、ひとえに、この靖国神社に祀られている英霊の方々に心から感謝の気持ちを捧げるということだと、私は信じております。
(拍手)
8月15日が近づくと、参拝するのかしないのか。
総理は行くのか行かないのか。
閣僚は行くのか行かないのか。
そういうお話が、メディアを賑わします。
そして、行く人も、行かない人も、何がしかの理屈、何がしかの言い訳、何がしかの弁解をし続けます。
全くナンセンスです!

(拍手)

靖国に参る。
それはお国のために、尊い命を捧げた方に、敬意を表し、心から感謝を捧げることですと。
それだけで結構です。
余計な理屈は要りません。

日本人であるならば、自分が日本人だと思って、日本という国の保護の下に、外国に出かける時は日本のパスポートを持って、各国に日本政府が「この人は、我が国民であるから、どうぞ、保護して、安全な旅をさせてください」
そういう印のパスポートを持って、旅に出かけていく日本人。
そして、それは、自分が日本人であるということを、形の上でも、気持ちの上でも、認めているということなのに、いざ、お国のために命を捧げた方々を祀っているこの靖国の話になると、百通りの理屈が出てきます。
私はそれが悲しい。
おかしいと思う。
そういう日本人は、まったく恩知らずです!

(拍手)

私は台湾人です。
台湾生まれの台湾人。
そして、今私は、台湾の独立のために戦っております。
(拍手)
ありがとうございまーす!
ありがとうございます。
金美齢【字幕付き】伝説の靖国スピーチ

でも私は、11歳まで日本人でした。
私は、昭和九年生まれの、昭和二十年の時には11歳でした。
ですから、私は、11歳まで日本人でした。
そして私は間違いなく、台湾にいて、心から日本の勝利を願った、軍国少女でした。
そして、私は、街に出るたびに、日本の兵隊さんに何かとお世話になりました。
当時、交通機関が、かなり減っておりましたので、軍用トラックにしょっちゅう乗せてもらって、自分の家から街の中心に出て、また街の中心から自分の疎開した北東まで行くのに、軍用トラックを利用したものです。
その時、兵隊さんたちは、あの軍用トラックから降りて、小さな娘である私を乗せてくれたんです。
親切に、とても優しく、親切に私たち台湾人を保護してくれました。
それが日本の兵隊さんです。


もちろん、その同じ兵隊さんが、敵地に乗り込んでいけば、死ぬか生きるかの戦いになれば、当然戦って相手を倒すこともあるでしょう。
しかし、私たち、当時日本人であった台湾人にとっては、兵隊さんは、私たちを守ってくれる存在だったんです!
皆さんも同じことでしょう!
全ての日本人にとって、日本の兵隊さんは、日本人を守り、日本国を守る存在だったはずです!
それが、なぜ「靖国で会おう」という、そういう約束をして出かけて行って、尊い命を失った方との約束を守れない日本人がいるのでしょうか?!


私はいつも言うんです。
生きている人なら、お互いに相談して、約束を変えることも出来る。
「明日でまずかったら、じゃあ明後日にしてくれない?」
「新宿で待ち合わせ難しかったら、じゃあ銀座にしましょう。」

という話し合いも出来ます。
でも、亡くなった方との約束は、違えるわけにはいきません!

「靖国で会おう」と言えば、靖国でしか会えないのです!

だから皆さんは、こうやって靖国に詣でるわけです。
それにとやかく言う日本人は、恩知らず!
日本人になる資格はありません!


とやかく干渉する外国人は「Not your business!」と言ってやれば良いんです。
あなたたちの知ったことか!
(右後方を睨みながら)
言ってやれば良いんです。
(再び右後方を振り返り睨みながら)
Not your business!
You、American、Get out of Japan!
You are Get out of YASUKUNI!

(拍手)
世界の平和は、世界のbusinessです。
だけど靖国に参拝するかどうかは、ひとえに、日本人の問題です!
ですから、反対する人は、日本人は「恩知らず」
外国人は「無礼千万」

そう言ってやれば良いんです。
私はここに来て、心から「兵隊さんよ、ありがとう!」と言います。






20200815「靖国で会おう」は英霊との約束・李登輝、小野田寛郎、金美齢、パラオ政府顧問、通信兵たちの証言
凛として愛(6/7)
https://www.youtube.com/watch?v=mWMcs7Cv9f4

(パラオ人など当時の日本人の証言、特に多くの台湾人の証言あり)

凛として愛(7/7)
https://www.youtube.com/watch?v=Cx5Wyl8C8YI

(一部抜粋)
元八重岳電波警戒隊 通信兵 角田松雄さん凛として愛(7/7)
元八重岳電波警戒隊 通信兵 角田松雄さん
日本人ですから降伏ということは知らんから、もうこれは全員ここで戦死やなとみな覚悟を決めましたよ。
私もその一人ですがね。
その時にねー、何を言ーたかというと、涙が出ますがねー、皆で「靖国神社で会おうね」と言うたもんですよ。
皆で靖国神社で会おうね!と。

。・゜・(ノД`)・゜・。
靖国神社に替わるねー、国営の戦没者墓地をつくろうなんて言ってましたがねー、私はねー、戦友たちは何と聞いたじゃろーて、涙が出ましたよ。
・゜・(´Д⊂ヽ・゜・
「靖国神社で会おうね」って誓い合うて死んだんですよね。
あの靖国神社の魂がね、靖国神社の中の魂が日本の国を守っているんですよ。
今でも。






20200813花時計定例街宣~靖国神社に行こう!~

20200813花時計定例街宣~靖国神社に行こう!~

■動画
【速報版】『靖國神社へ行こう!』愛国女性のつどい花時計 呼びかけ  8月15日靖国神社の木陰で『軍歌を歌う会』もやります!2020/8/13 新宿駅西口前
https://www.youtube.com/watch?v=UePQjp6LRsw






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




>百田尚樹「メディアは報じないが東南アジアの日本軍人リスペクトは大きい。ペリリュー島では『共に戦う』と言った現地人を助けるために厳しい言葉で追返した」
>江崎道朗「後に助けられたパラオ政府顧問の方は『靖国の札を遺品と思って持帰りお祀りする』と泣きながら言われた。こういう人が一杯いる」



平成27年(2015年)に天皇皇后両陛下が戦没者慰霊のためパラオ共和国に行幸啓された際にも当ブログで説明したが、まだ読んでいない読者もいるかもしれないので、念のためにパラオのペリリュー島での戦いやその後の出来事などについて改めて掲載する。

━━━━━━━━━━
【日本とパラオの物語】ペリリュー島の桜花

【日本とパラオの物語】
ペリリュー島の桜花


1855年(明治18年)、パラオは、スペインの植民地となった。

スペイン人らによって天然痘などが持ち込まれたことや、植民地支配での略奪、殺戮などの結果、パラオの人口は当時90%も減少したといわれている。

1899年、国力が衰退の一途を辿っていたスペインは、グアムを除くスペイン領ミクロネシアを450万ドルでドイツに売却したが、その中に、パラオも含まれていた。

ドイツの植民地となったパラオでは、他のドイツの植民地と同様に、道路や水道などのインフラ整備や、パラオの先住民への教育はほとんど行われなかった。

1914年(大正3年)、第一次世界大戦が始まるると、ドイツに対して宣戦を布告した日本は海軍を派遣して、ドイツ守備隊を降伏させ、パラオを解放した。

1919年、第一次世界大戦の戦後処理をする「パリ講和会議」において、パラオは日本の委任統治領となった。

日本国政府は、当時の首都である「コロール」に南洋庁及び南洋庁西部支庁(パラオ支庁)を置き、パラオは日本の南洋周辺諸島を統治する中核的な島となった。

日本委任統治時代のパラオには、多くの日本人が移住して、最盛期の1943年(昭和18年)には約2万5千人の日本人と、当時は日本国民だった朝鮮人も約2千人が居住していた。

1920年代のパラオの町並みの写真には、右側の方にハングルの看板の店舗があるのがわかる。
【日本とパラオの物語】ペリリュー島の桜花
ハングルの看板

ただ、今ではこの写真も、韓国人どもによって「パラオは1910年の日韓併合によってチョッパリに奪われたニダ!」と捏造宣伝に悪用されている。

日本の統治時代には、パラオで、ドイツの植民地時代にはほとんど行われなかった、学校、病院、道路などのインフラの整備も重点的に行われ、首都のコロールは近代的な都市へと変貌していった。
【日本とパラオの物語】ペリリュー島の桜花
コロール

日本は、パラオの住民に、疾病に係る予防接種を受けさせ、また、パラオの言語を顕すための文字を持たないパラオ住民のために、学校を建てて日本語の教科書を用いた日本語教育も行った。
【日本とパラオの物語】ペリリュー島の桜花

日本統治後のパラオでは、それまでの白人による植民地時代とは異なり、日本人の礼儀正しさや、節度、道徳心、他民族を思いやる心などが認められ、日本人はパラオの現地住民から愛された。

パラオには、太平洋上のパラオ諸島の中に「ペリリュー島」と言う南北9キロ・東西3キロ・高さ80メートル・全体で20平方キロの珊瑚礁からできた小島がある。
【日本とパラオの物語】ペリリュー島の桜花

このペリリュー島では、大東亜戦争の末期に、日米両軍によって実に73日間にも亘る死闘が繰り広げられた。

1941年(昭和16年)に大東亜戦争が始まると、日本軍は「ペリリュー島」に東洋最大といわれる飛行場(1200m滑走路2本)をつくっていた。

パラオは、日本軍にとってグアムやサイパンの後方支援基地として、日本の防衛上も重要な拠点だった。
【日本とパラオの物語】ペリリュー島の桜花

大東亜戦争で日本軍が劣勢となる中、ペリリュー島は日本軍にとってフィリピン防衛の防波堤だったが、フィリピン奪還に総力をあげる米軍にとってもペリリュー島の攻略が必要となった。

1944年、米陸軍を指揮するマッカーサーは、フィリピン攻略を有利に進めるため、「ペリリュー島」を奪取しなければならなかった。

米太平洋艦隊を指揮するニミッツ提督は、マッカーサーの作戦を助けるために、第一海兵師団にペリリュー島の占領を命令し、ハルゼー大将が指揮する第三艦隊約800隻の艦艇を海兵隊支援のために差し向けた。

これら米軍は、日本軍の兵力の約4倍、航空機200倍、戦車10倍、重火砲100倍以上の軍事力であり、航空機による爆撃、軍艦からの艦砲射撃なども考慮すると、米軍が数百倍の火力で日本軍を圧倒していた。

ペリリュー島を守備する日本軍は、関東軍最強と呼ばれた第十四師団、その座下の水戸歩兵第2連隊、高崎歩兵第15連隊を主力とした地区隊、約1万2000人だった。

すでに、数百倍の軍事力に加え、制海権も制空権も握っていた米軍は、2~3日の攻撃でペリリュー島を攻略できると予測をしていた。

9月12日に米軍は、ペリリュー島に艦砲射撃と高性能焼夷弾の集中砲火を浴びせた。

ペリリュー島には「オレンジビーチ」と呼ばれる海岸があるが、ここで多くの米軍兵が戦死して、海岸が血の色に染まったことから、こう呼ばれるようになったとも言われている。
【日本とパラオの物語】ペリリュー島の桜花

9月15日早朝、米軍第一海兵師団28,400名が、オレンジビーチよりペリリュー島上陸作戦を開始した。

圧倒的勢力を持つ米軍は、この上陸作戦は短期間で終結すると考え、昼食をオレンジビーチで取る予定でいた。

ところが、日本軍守備隊は激しく抵抗して持久戦に持ち込み、米軍第一海兵師団は全体の50%もの損失を出したので一旦撤退し上陸戦は長期化した。

11月24日、生き残った日本軍将兵はわずか60人足らずとなり、司令部陣地の弾薬もほとんど底をついたところで、司令部はついに玉砕の決断を下した。

守備隊長の中川州男大佐、師団派遣参謀の村井権治郎少将、飯田義栄中佐の割腹自決の後、玉砕を伝える「サクラサクラ」の電文が送られて、翌朝にかけて根本甲子郎大尉を中心とした55名の残存兵による万歳突撃が行われた。

結局、米軍が上陸完了をしたのは11月27日だった。

日本軍は、実に73日間にわたって、ペリリュー島を死守したのだった!

日本本土に送られた「サクラサクラ」、この六文字の電文は、ペリリュー島守備隊全員が「桜花のごとく散った」ということを伝えるためのものだった。
【日本とパラオの物語】ペリリュー島の桜花

ペリリュー島には現住民が住んでいたが、壮絶で長い戦闘が繰り広げられたにもかかわらず、ペリリュー島の民間人には、ただの1人の犠牲者もでなかった。

ペリリュー島民は、日本人を尊敬していたので大人も子供も日本軍と一緒に戦う決意をしていたが、日本軍が島民を戦火に巻き込んではならないとしたからだ。

戦局を予期していた日本軍司令部の命令により、ペリリュー島民のパラオ本島への移住をほぼ完了させ、一部残った島民も疎開させるために戦火の中をパラオ本島へと送り出していた。

――――――――――
「ペリリュー島の戦い」

日本軍
戦死者 10,695名
捕虜   202名
※戦闘終結後も生き残りの日本兵34人が洞窟を転々として生き延び、戦後も2年戦い続け、昭和22年に投降。

米軍
戦死者 2,336名
戦傷者 8,450名
※この他に精神に異常をきたした者が数千名。

住人
死者 0名
負傷者 0名

――――――――――


この当時の様子を知る、ペリリュー島民の老人のコラム(毎日新聞)が残っている。

遠い南の島に、日本の歌を歌う老人がいた。

「あそこでみんな死んでいったんだ・・・」

沖に浮かぶ島を指差しながら、老人はつぶやいた。

太平洋戦争のとき、その島には日本軍が進駐し陣地が作られた。老人は村の若者達と共にその作業に参加した。日本兵とは仲良くなって、日本の歌を一緒に歌ったりしたという。

やがて戦況は日本に不利となり、いつ米軍が上陸してもおかしくない状況になった。仲間達と話し合った彼は代表数人と共に日本の守備隊長のもとを訪れた。「自分達も一緒に戦わせて欲しい」と。

それを聞くなり隊長は激高し叫んだという。「帝国軍人が、貴様ら土人と一緒に戦えるか!」

日本人は仲間だと思っていたのに・・・。みせかけだったのか。裏切られた想いで、みな悔し涙を流した・・・。

船に乗って島を去る日、日本兵は誰一人見送りに来ない。村の若者達は、悄然と船に乗り込んだ。

しかし、船が島を離れた瞬間に日本兵全員が浜に走り出てきた。そして一緒に歌った日本の歌を歌いながら、手を振って彼らを見送った。先頭には笑顔で手を振るあの隊長が。

その瞬間、彼は悟ったという。あの言葉は、自分達を救うためのものだったのだと・・・。


【日本とパラオの物語】ペリリュー島の桜花
守備隊長、中川州男大佐(11月24日戦死後、2階級特進し陸軍中将)



ペリリュー島の戦いが終り、島に戻った住民たちは、多くの日本兵の遺体を見て泣いた。

「アメリカ人は日本人の遺体には見向きもせず、自国兵の遺体だけを整理した。ここに征服民族の本性を見る」と。

ペリリュー島の住民は日本軍将兵の遺体を葬り、そして日本の人たちがいつ来ても良いように、その後も墓地の清掃を心掛けた。

敵将のニミッツ提督は、その著「太平洋海戦史」の中でペリリュー島の戦闘に相当のページをさき、次のように結んでいる。

ペリリューの複雑極まる防備に打ち克つには、米国の歴史における他のどんな上陸作戦にも見られなかった最高の戦闘損害比率(約40パーセント)を甘受しなければならなかった。既に制海権制空権を持っていた米軍が、死傷者あわせて一万人を超える犠牲者を出して、この島を占領したことは今もって疑問である




昭和57年(1982年)に「ペリリュー神社」が再建された。

「ペリリュー神社」の御祭神は「天照大神」「戦死者一万余名の護国の英霊」だ。
「ペリリュー神社」の御祭神は「天照大神」と「戦死者一万余名の護国の英霊」だ。

そして、敵将の「ニミッツの詩」が、以下の日英2か国語の文で掲示されている。
敵将の「ニミッツの詩」が、以下の日英2か国語の文で掲示されている

「諸国から訪れる旅人たちよ。この島を守るために日本軍人がいかに勇敢な愛国心をもって戦い、そして玉砕したかを伝えられよ」
米大平洋艦隊司令長官 C.W.ニミッツ
「Tourists from every country who visit this island should be told how courageous and patriotic were the Japanese soldiers who all died defending this island.」



この詩には、戦終ればかつて敵であった日本軍の愛国心とその勇戦ぶりをこの島を訪れる旅人に伝えてくれとの願いが込められている。

大東亜戦争終結後、パラオなど南洋の島々は米国の統治領となった。

パラオから日本が去った後、パラオの公用語は英語となり、アメリカによる目に余る反日教育が行われた。

歴史の授業では米国で作られた教科書が使われ、日本人による「パラオ人虐殺事件」などが掲載された反日捏造歴史教科書もあった。

ところが、パラオの年長者が、「そんな話はない」と否定したために、この作り話はパラオには浸透しなかった。


パラオとマーシャル諸島の切手
パラオとマーシャル諸島の切手


米国から独立した後の1997年、パラオで初の「パラオ史」の国定教科書が作られた。

国定教科書では、全462ページのうち36ページもが日本統治時代にあてられ、章には「日の丸の旗のもとに」というタイトルが付けられている。

その教科書には、日本がパラオを統治するようになった経緯だけではなく、日本が行った学校教育、産業、経済活動などについても詳しく述べられている。

学校教育については「日本人は、当時の日本式の教育方針をそのままパラオにも持ち込み、体罰を伴う非常に厳格な躾(しつけ)を行った。」としながらも、「一年生ですらかけ算の九九を暗記することができた」などと教育水準の高さについても述べられている。

また、「当時の生徒は学年末、とりわけ権威のある年間賞をもらう儀式で認められたくて、とてもよく働き勉強したものだった。その儀式は特別で、村の人たち全員が出席し、子供が成し遂げた誇りを分かち合った」という記述もある。

そして、身分を問わず、努力次第で公平に認められる社会を構築した成果についても記述されており、日本式教育を受けたパラオ人の「学校の厳しい躾が人生に役立った」というコメントも載っている。

産業についても「日本統治のもとで、パラオの島々の経済発展は産業の強化をもたらした」と記述されており、農業、漁業、鉱山業の発展について公平公正な評価がなされている。

さらに、「1年半働くと、7日間の一時帰休と永久就職の保証が与えられた。15歳以下の者は雇用されなかった」などと、福利厚生や労働基準が定められていたことについても記述されている。

日本統治時代について、公平公正に評価をし、不当な批判もなく、事実のみが淡々と教科書に記述されているのが、パラオの国定教科書だ。

パラオ共和国は1981年に、憲法を制定して、日系人のハルオ・レメイク氏が初代大統領に就任し、1993年にクニオ・ナカムラ氏が大統領に就任した翌年の1994年に米国から独立して国連に加盟した。

アメリカから独立してパラオ共和国が誕生した時、ペリリュー島出身の人らによってペリリュー島における日本軍の勇戦を讃える「ペ島の桜を讃える歌」(作詞:同島出身のジョージ・シゲオとオキヤマ・トヨミ、作曲:同島小学校副校長ウィンティ)がつくられ、今に歌い継がれている。

作詞者の沖山トヨミ庄子シゲオの2人の名前について不思議に思うかもしれないが、実は今でもパラオでは日本を慕って止まない心情もあってパラオ国民の半数以上が姓名のいずれか(あるいは両方)に日本名が付けられている。

国のために尊い命を捧げて、命に代えてパラオのペリリュー島民を守り抜いた日本兵を桜にたとえ、その日本兵への感謝の心をつづった歌だ。

1、激しく弾雨(たま)が降り注ぎ オレンジ浜を血で染めた、強兵たちはみな散って ペ島(じま)は総て墓地(はか)となる

2、小さな異国のこの島を 死んでも守ると誓いつつ、山なす敵を迎え撃ち 弾(たま)射(う)ち尽くし食糧(しょく)もない

3、将兵(ヘいし)は”桜”を叫ぴつつ これが最期の伝えごと、父母よ祖国よ妻や子よ 別れの”桜"に意味深し

4、日本の”桜"は春いちど 見事に咲いて明日(あす)は散る、ペ島(じま)の”桜"は散り散りに 玉砕(ち)れども勲功(いさお)は永久(とこしえ)に

5、今 守備勇士(もののふ)の姿なく 残りし洞窟(じんち)の夢の跡、古いペ島(じま)の習慣で 我等勇士の霊魂(たま)守る

6、平和と自由の尊さを 身を鴻(こな)にしてこの島に、教えて散りし"桜花" 今では平和が甦る

7、どうぞ再びペリリューヘ 時なし桜花(さくら)の花びらは、椰子の木陰で待ち佗(わび)し あつい涙がこみあげる

8、戦友遺族の皆さまに 永遠(いついつ)までもかわりなく、必ず我等は待ち望む 桜とともに皆さまを



南洋に住むパラオの人々は、実際には桜を見ていないかもしれないが、桜を日本人の心だと感じていたのだ。

桜花のごとく散った日本兵は、満開の桜にある靖国神社に英霊として祀られている。

靖国神社の桜花
靖国神社の桜花


パラオがアメリカから独立した際に定められた「国旗」は、一般国民から公募した70数点の中から青い太平洋に浮かぶ、黄色い月」が一番の人気となって選ばれた。
パラオがアメリカから独立した際に定められた「国旗」は、一般国民から公募した70数点の中から「青い太平洋に浮かぶ、黄色い月」が一番の人気となって選ばれた。

「太陽(日本)」があってこそ「月(パラオ)の輝きがある」という意味が込められており、月が中心から微妙にずれているのは、「日本に敬意を表し、同じでは日本に失礼だから」と、わざと中心からずらしたといわれている。

パラオの人々は、「日本軍は命を捨てて私たちの命を守ってくれた」という感謝の気持ち、そして、強大な米軍と戦った日本人の勇敢さと純粋さに敬意を抱いている。

今でもパラオ国民は、「日本兵は勇気と国を想う心があれば、アメリカよりも強くなれることを教えて死んだのだ」と考え、日本を敬っている。

1995年10月1日、パラオでは独立一周年を祝う式典が催された。

世界の国家元首がパラオに祝電を贈ったが、当時の日本国首相だった反日極左の村山富市だけは、パラオが親日国家であるために祝電を贈らなかった!

世界の国家元首がパラオに祝電を贈ったが、当時の日本国首相だった反日極左の村山富市だけは、パラオが親日国家であるために祝電を贈らなかった!

村山富市は、パラオ共和国が台湾(中華民国)を国家として認め、支那(中華人民共和国)を国家として認めていないことも問題視した!

パラオの独立一周年を祝う式典で、世界各国の国旗の中に「日の丸」はなかった。

何より日本を愛し、尊敬していたパラオのクニオ・ナカムラ大統領は、深い悲しみに包まれて、手が震えていた。

世界の国家元首がパラオに祝電を贈ったが、当時の日本国首相だった反日極左の村山富市だけは、パラオが親日国家であるために祝電を贈らなかった!
━━━━━━━━━━


そんなパラオを歓喜に包んだのが、平成27年(2015年)の天皇皇后両陛下のパラオご訪問だった!

▽パラオの国際空港の様子▽
そんなパラオを歓喜に包んだのが、平成27年(2015年)の天皇皇后両陛下のパラオご訪問だった。
パラオ国際空港に到着し、地元の子どもたちの出迎えに手を振って応えられる天皇、皇后両陛下=8日午後4時52分(代表撮影)

パラオの少女の満面の笑みが印象的だ!
パラオの少女の満面の笑みが印象的だ!

パラオのペリリュー州は4月9日を「天皇皇后両陛下ご訪問の日」として州の祝日に法律で制定した。

●関連記事
パラオのペリリュー島の桜花・天皇皇后両陛下ご訪問の地・パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5788.html
続★パラオのペリリュー島の桜花・両陛下ご訪問の地・パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか?」
http://deliciousicecoffee.jp /blog-entry-5789.html
フジが日本パラオ友好の橋を報道・「韓国が造った橋が突然崩落」・ペリリュー州が4月9日を祝日に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5790.html
昭和天皇とパラオのペリリュー島の戦い・昭和の日・日本国民を励ました先帝陛下のお言葉と全国ご巡幸
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5812.html
日本がパラオに緊急援助!大干ばつで完全断水の危機に日本と台湾に支援要請・支那や韓国ではない理由
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6179.html




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



『靖国神社で会おう』は、英霊との約束!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
8月15日
>「『靖国神社で会おう』は、英霊との約束!」

村山富市は許す事の出来ない売国奴です。
安倍は靖国に参拝すべし!

Wクリック!!
2020/08/15(土) 06:18:48 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『「靖国で会おう」は英霊との約束・李登輝、小野田寛郎、金美齢、パラオ政府顧問、通信兵たちの証言』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7988.html

>自分の国ために亡くなった人をお祀りするのは当たり前!新聞が中国の下っ端役人の言うことを大々的に書くことが間違いだ!新聞を信じるな!」

無知にも程があるよ。
心ならずも否応なしに戦場へ送られて死んで行った方々を、国のために戦ったという在りもしない物語の中に押し込めようとするのはクズがやることだ。

【犠牲者を在らぬ物語の中に押し込んで満足する馬鹿】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1444.html
【無知な奴らの恥ずかしい発言】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-814.html
【天皇教の教義】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1521.html
【日本のために戦ったというのは作り話】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2152.html

2020/08/15(土) 06:21:15 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
>無知にも程があるよ。
お前こそ、お国の為に戦って逝った英霊達を、嫌々ながら戦場に送られただけの只の厭戦者扱いするクズだろう。
残された英霊の手記を読めば、そうでない事は一目瞭然だ。ああ、それは「洗脳」の結果だ、等と言う反論に予め答えて置くと、お前の腰抜け思考こそ、戦後日教組教育の洗脳の結果だ。

好い加減に、此処で手前の売れない屑ブログの宣伝に出張って来るのは辞めろ!
2020/08/15(土) 06:46:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
「いいなあー 米国は立件民死党、恐産党なくて」
「“国産”と称しているPCR検査キットの大半は中国製で、それらを推奨している大学教授が複数存在する」

~ネット界
「どこの大学だよ全部名前出せ!」「産地偽装で逮捕しろ」「PCR教の教祖岡田晴恵コロナ芸人は関係ありますか?」
https://anonymous-post.mobi/
2020/08/15(土) 07:15:38 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
今年は、閣僚から高市総務大臣が参詣してくれたらしい。

今後のことは中共の動きがすべてだが、
トランプ政権が、中共も朝鮮も捨てる覚悟ができれば、
トランプ大統領再選後に安倍総理と靖國に参拝してほしい。
1分でいいから。
2020/08/15(土) 07:18:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石原裕次郎・渡哲也、幻の共演!よろこびの清酒『松竹梅』新CM「よろこびをお伝えして50年~幻の共演~」篇
https://www.youtube.com/watch?v=pnesNqsRHIU

霊魂の不滅を信じます。
合掌。
2020/08/15(土) 07:22:20 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
高市早苗氏が靖国へ 閣僚4年ぶり アンタが総理ヤレ 売国スパイ集団日本害務省
トランプ、ブッシュ安倍チョンゾー引きずって靖国に逝け!

>なぜ日本首相がアーリントン墓地に行かされるのにアメリカ大統領は靖国神社に賛否しないのか?

仕方なく、ブッシュは[一人で]明治神宮に変更、参拝。チョン一郎はクルマの中で待っていた!もっと前、エリザベス女王が来日した女王は[靖国神社]参拝希望したが日本害務省が阻止し伊勢神宮に変えさせられた。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164430891
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345296723
2020/08/15(土) 07:27:01 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
明日の世界 💑三密しよう😍マスク外そう‼️
·
6月15日
🔴暗殺か❓

「この検査法を感染症の検査には使わないで」と言っていた、昨年8月に亡くなったPCR検査法の発明者ノーベル化学賞キャリー・マリス博士も、↓この記事を読むと間違いなく殺されたのだと考えざるを得ない‼️


『安保徹名誉教授だけでなく、ホリスティク医学を行う医師が最近だけで60名以上が不審死!?』
https://ameblo.jp/64152966/entry-12283613452.html… #アメブロ
@ameba_official
より


下っぱの医者が製薬会社から見返りをもらって人身バイバイに手を染めていた。病院って長く入れなくて転院させるでしょ、その時子どもが行方不明になる。末端の医者がやってると看護婦さんがユーチューブのコメランに書いて来てたよ。トランプがエリートを粛正するだけではダメだと、末端がやってると!
2020/08/15(土) 08:07:27 | URL | ひぃーで #- [ 編集 ]
PCR詐欺

wantonのブログ
安保徹名誉教授だけでなく、ホリスティク医学を行う医師が最近だけで60名以上が不審死!?

2020-06-14 20:37.00
安保徹名誉教授だけでなく、
ホリスティク医学を行う医師が
最近だけで60名以上が不審死!?










ホリスティク医学を行う医師がまたオーガニックレストランの前で射殺。
最近だけで60名以上が亡くなり、不審な死が多い・・・。
https://www.healthnutnews.com/recap-on-my-unintended-series-the-holistic-doctor-deaths/

ホリスティック医学の定義
http://www.holistic-medicine.or.jp/holistic/definition/








名誉教授の安保徹氏、12月6日に突然死
~検索すると新聞で死去のニュ―ス記事が見当らない!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12226985539.html


なんと、私の記事がそのまま動画にアップされています。


免疫学で世界的に有名な新潟大学名誉教授の安保徹氏の突然死!
2020/08/15(土) 08:18:24 | URL | ひぃーで #- [ 編集 ]
8月15日にふさわしい記事でした。
ありがとうございました。
パラオに行ってみたい。
改めて、総理が靖国に参拝される事を望みます。
2020/08/15(土) 08:43:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
涙が出ました
いつも素晴らしい記事ですが、本日は特に大作ですね。
coffeeさん、ありがとう!
2020/08/15(土) 08:49:45 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
>無知にも程がある
>くずがやること
おい糞ったれew、言葉の暴力にも程があるぞ。
人の事を「くず」呼ばわりする貴様こそ、屑で粗大ごみで人でなしで
ヒトモドキの糞パヨクの糞チンピラの糞DQN爺だ。
もういい加減、人様のブログで罵声を吐き散らすのを止めて、
さっさと閻魔大王の所へ行くか、祖国へ帰るか、情報端末とネットワーク機器を処分して、警察や公安が24時間監視している状態で精神科に入院しろ!
それとも最後の最後まで人様のブログに寄生して、
汚らしい罵声を吐き散らし続けて、刑務所の中で人生を終わらせたいのか!
2020/08/15(土) 09:00:19 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
日本人の魂を踏みにじって平気でいるクズども。
ewkefc
「>自分の国ために亡くなった人をお祀りするのは当たり前!新聞が中国の下っ端役人の言うことを大々的に書くことが間違いだ!新聞を信じるな!」

無知にも程があるよ。
心ならずも否応なしに戦場へ送られて死んで行った方々を、国のために戦ったという在りもしない物語の中に押し込めようとするのはクズがやることだ。」


ewkefcのようなクズ中のクズが、上記のような最もらしい発言をしている。

自分の国のために死んでいった魂を平気で踏みにじって冒涜しているに等しい。
もっともewkefcは日本人ではないのだが。

戦後の朝日をはじめとするマスコミは、完全に日本人の魂を踏みにじった。
中韓のウソデタラメに抗することもせず、むしろそのポチとなって煽動し、最近は中韓の内政干渉まで許している。

日本のマスコミは、日本人の魂を売ってしまった。というか、左巻きは、もともと持っていなかったかもしれない。

中韓のウソデタラメに対する反論も出せないマスコミは、言論人として失格であり、もはや正当な判断は期待できない。

多くの日本人は、こうした形で、われわれの先祖の魂が踏みにじられ、冒涜されていることを決して忘れないだろう。
2020/08/15(土) 09:05:53 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
当時をふりかえる。ひたすら日本をおとしめることだけに 自分の脳みそをフル回転するアホウが繁殖した日本、そして無防備だった日本人
靖国参拝の騒動についてはWikipediaにも
書いてある通りである。

(引用開始)
1979年4月にA級戦犯の合祀が公になってから
1985年7月までの6年4月間、大平正芳、
鈴木善幸、中曽根康弘が首相就任中に
計21回参拝をしているが、1985年8月に
中曽根が参拝するまでは、非難はされて
いなかった。

1985年の参拝に対しては、それに先立つ
同年8月7日の朝日新聞が『靖国問題』を
報道すると、一週間後の8月14日、
中国共産党政府が史上初めて公式に
靖国神社の参拝への非難を表明した。
(引用終了)

従軍慰安婦騒動などと同様に、日本には、

「ひたすら日本をおとしめることだけに
自分の脳みそをフル回転するアホウ」

が繁殖していた。

騒動がはじまったのは1985年であるが、
それまでの歴史に注意。

いろいろあるが、その3年前の1982年に注目。

以下の2つのことが同時に起こった。

・朝日新聞がはじめて吉田清治を紙面に
登場させ、(慰安婦にするため日本軍が
組織的に強制連行を行ったと)
悪事をざんげする模範的な日本人として
大絶賛

・中国の鄧小平が、朝日新聞の南京大虐殺
報道キャンペーンを受けて、
南京大虐殺記念館の建設を指示した。


朝日新聞の南京大虐殺報道キャンペーンの
しめくくりとして、中国に記念館ができる。

鄧小平は、共産主義体制を維持しながら
経済だけ資本主義化していく方針に
切り替えると同時に、

中国人の愛国心を鼓舞し、中国共産党の
支配がゆらがないように中国共産党への
忠誠心を植え付ける必要があった。

「(日本軍と直接戦闘してないのに)
日本と戦った中国共産党」という神話を
つくりあげた。

そして、鄧小平が朝日新聞の反日キャンペーン
にのっかかった。

また、1982年に朝日新聞の南京大虐殺報道
キャンペーンがひとつのしめくくりになると
同時に、

従軍慰安婦騒動の種を(大騒動になる
1992年ころの)10年前からひっそりと
植え付けていた。

毛沢東の「大躍進」をふくめて中国共産党
による支配は数千万人といわれる被害者を
生み、世界では共産主義による前世紀の
犠牲者は1億人といわれる。

それらはなんの清算もされておらず
中国による言論弾圧、思想弾圧に
チベットやウィグルへの圧政は今も
継続している。

それらから目をそらし、日本を敵として
攻撃させることで、中国共産党と
日本の朝日新聞の精神が一致し、
手を握っていた。

ゴロツキ記者とゴロツキ左翼が手を組んで
記者クラブを制圧し、新聞およびテレビを
支配していたため、日本人の大人さえも
(赤子の腕をひねるかのように)
いとも簡単に、朝日新聞などゴロツキ記者
に洗脳されたのだった。

日本はほんとうにゴロツキ記者どもの
洗脳に無防備だった。

中国共産党に言論支配されている中国と
なんら変わらない。

そして中国共産党にケチをつけると
中国では言論弾圧されるが、

日本ではゴロツキ記者どもにケチを
つけると、「日本で言論弾圧が行われて
いる」と世界中にデマを流す。

ひたすら日本をおとしめることだけに
自分の脳みそをフル回転するアホウどもは
今も健在である。

新聞が読まれなくなっても、その代わりに
NHKや民放はゴロツキ記者の言論の紹介場
になったまま、何千万人の日本人を釘付けに
しながら
購読者数低下した新聞は新聞で世界中に
ゴロツキ記者どもの言い分を、さも日本人の
代表みたいな顔をしてデマを流そうと
やっきになっている。

日本人の民度がもっと高くなり、
ゴロツキ記者どもやゴロツキ左翼の言論を
鼻にもひっかけないようになるには
あと50年はかかると見込んでいる。
2020/08/15(土) 09:07:33 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
「陰謀論」などではないと思います。
>安保徹名誉教授だけでなく、
>ホリスティク医学を行う医師が
>最近だけで60名以上が不審死!?

👇 コレも不審死ではないでしょうか?

キャリー・マリス博士(PCR検査の発明者)は、コロナ流行直前に死亡していた❗
https://twitter.com/bluecle777/status/1263025904357277696

<PCR検査は感染症検査の目的に使用しては いけない」と、警告していた。
なぜ、警告をした後に死亡したのか おかしいと思いませんか>
2020/08/15(土) 09:19:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ewの糞パヨク爺が連日COFFEE先生のブログで違法なヘイト発言を続けているにも関わらず、
それを野放しにしているFCブログの運営には
ewと同じぱよちんと耄碌爺婆と土建屋出身の粗大ごみしかいないのだろうか。
2020/08/15(土) 09:30:37 | URL | ゆとりパヨクによる無許可コピペ・ネットストーカーの被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
英霊方の御霊に感謝の礼と鎮魂を祈りましょう。
歴史の本質からみる靖国神社、みんなで参拝しよう。
https://ameblo.jp/a-kido/entry-12237682203.html

★ 靖国参拝の正しい作法 

【DHC】2020/8/9(日)竹田恒泰 靖國神社へ行く【渋谷オルガン坂生徒会】
https://www.youtube.com/watch?v=vdXRtjHvmuA
2020/08/15(土) 09:37:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【前半】ムーンショット計画を見ればコロナの茶番がわかる!ざっくり解説【猿でもわかる!】
https://www.youtube.com/watch?v=x-TJpd8jcRo

【後半】ムーンショット計画を見ればコロナの茶番がわかる!ざっくり解説【猿でもわかる!】
https://www.youtube.com/watch?v=sWz1tX5UQ54


【新しい生活様式】は🚀ムーンショット計画の一環だった!?
https://www.youtube.com/watch?v=HqIJPy-tV2Q
2020/08/15(土) 09:49:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英霊方が大東亜戦争で戦った相手もユダ金です。
そして世界中にコロナ騒動を一斉に広げ、ワクチンで「人口削減」及び「世界統一政府」を企んでいるのもユダ金です。
皆さんがバカにし、嫌い、ボコボコに叩いている平塚正幸さんは、正に今、そのユダ金と命懸けの戦いをしいてる真っ最中なんです。

ようやく注目され始めた「クラスターデモ」・・・
平塚正幸さんは、どんなに叩かれても一歩も引かない構えです。
2020/08/15(土) 09:55:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
自分たちが生き残るため、ひたすら日本をおとしめることだけに 自分の脳みそをフル回転したアホウは戦前に何をしていたか?
自分たちが生き残るため、戦後はひたすら
日本をおとしめることだけに 自分の脳みそ
をフル回転したアホウは戦前に何をしていたか?

アホのチャンピオン、朝日新聞を例に
とるとあまりにすさまじい。

よく指摘される通り、満州事変がひとつの
ターニングポイントであったが、
朝日新聞は当時何をやっていたか。

東京朝日新聞、大阪朝日新聞のそろいも
そろって、満州事変絶賛キャンペーンを
全国でくりひろげる。

当時の号外ニュースは映画館や展覧会が
主流で、紙面以外でも大キャンペーン、
慰問金を募集したり、特派員の戦況報告
では講演会が開催された。

せっせとキャンペーンを広げて購読者を
増やしていった。
このキャンペーンが日本世論に決定的な
影響をあたえたのは間違いない。

一方、日米激突の原因となった中国大陸への
戦火拡大を憂慮されていた昭和天皇や

昭和天皇が戦火拡大を防ぐため昭和7年に
上海事変での停戦を英断した派遣軍司令官
の白川大将に送った御製

「おとめらが 雛祭る日に たたかいを
とどめしいさお おもいでにけり」

などの逸話の通り、当時の指導者は苦悶していた。

混沌とした状況のなかで、ここから、また
チンピラ記者のたまり場であった朝日新聞
には、また別の毒蛇が生まれてくる。

日本の和平派の足をひっぱれば、日本が
戦争への道へいっきに追い込まれることを
洞察して

和平派を攻撃する尾崎秀美のような
朝日新聞記者を代表とする(ソ連を陰の
祖国として崇拝する)工作員どもである。

この工作員がスーパーすぎて、チンピラ記者どもが
日本を戦争に追い込む方向で無意識のうちに
その道筋づくりに協力させられていく。

そうこうしているうちに戦争終わり。

チンピラ記者どもはアホウだから
尾崎という工作員を逆に「英雄」として
持ち上げることにして

あれだけ満州事変以降に戦争を煽ったのに

戦争後は、これら共産主義者の工作員を
「英雄」にしたてて、そのシンパとなり、

「われわれも本当は戦争に反対していたのに
国家に強制され、だまされた。尾崎のあとに
続け」

とゴロツキ記者どもアホはアホなりに
生き残りのため、自分の脳内の記憶を
書き換えていく。

「新聞とテレビをにぎってしまえば
こっちのもんだ」

そう考えていたのはまちがいない。

こうしたゴロツキ記者どもが世の中に
はびこって、いつも、いつもゴロツキ左翼
から悪知恵を借りて

日本人の歴史観に決定的な影響を与えた。

すさまじいのは、ゴロツキ記者どもの
悪事や偽善から日本人の目をそらすため、

「戦争責任者でてこーい」と
何十年も、戦争責任者探しに精をだしたが

決して朝日新聞の犯罪などには一指も
触れなかった。

なんのことはない。

こいつらのやりたいことは犯人のアリバイ
づくりだったのだ。

自分たちが犯人にされてはたまらないので
別の犯人を見つけて、それに罪をおっかぶせる。

このやり方は遺伝的体質のようで、
どう考えても、森友問題での財務局の職員自殺は、
朝日新聞の狂った報道のキャンペーンによるものだが、

職員自殺のすべての責任を内閣や財務省に
なすりつけている。

これも冷静にかんがえれば朝日新聞等が発狂して、
その内閣打倒キャンペーンに呼応した全メディアの
チンピラ記者どもに責任あるが

その責任をおわせられないように
他に全責任をなすりつけているとしか
どう考えても、思えない。

そこで公文書偽造がどうだのだとか、
安部麻生がこういったのだとか
ひたすら日本をおとしめることだけに自分の脳みそを
フル回転するアホウは、こじつけと屁理屈を
考える時間は十分あるようだ。
2020/08/15(土) 10:02:08 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」
https://www.youtube.com/watch?v=b4vE8AdSPGc
 ↓
【管理社会】ビルゲイツとコロナの密接な関係!
全人類ワクチンのデジタル証明書が必要になる?
https://www.youtube.com/watch?v=S73oqQTvZGc


【コロナから始まる新生活様式】今起きていることと今後50年をざっくり解説
https://www.youtube.com/watch?v=pkec42348kw

2020/08/15(土) 10:10:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平塚正幸 vs ユダ金
★ 平塚正幸さんには英霊が憑依しているのかも知れません。
2020/08/15(土) 10:12:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
平塚正幸(さゆふらっとまうんど)
 文在寅を見ているとキチガイだとわかります。どう考えてもまともではありません。さゆふらっとまうんどもそうです。どうして、立花君とあの二人がくっついたのでしょうか? 両方共にまともな人間ではありません。さゆふらっとまうんどは、シツコイので、あとで必ず大喧嘩になります。僕には目に見えています。本当にしつこいのです。立花などといものではありません。もうしつこく食い下がっていくのです。
 さゆふらっとまうんどは、千葉の警察署に向かって演説をしています。近寄らないほうがよいのです。立花君もいい人間と友達になったものです。類は友を呼ぶのです。
 とにかくあきれるばかりで朝鮮人にはもうウンザリです。福沢諭吉も、みんなが経験してきたことです。伊藤博文もそうです。「もう勘弁してくれよ」ということです。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12534642425.html
2020/08/15(土) 10:32:08 | URL | JR #- [ 編集 ]
勝てた筈なのに負けた
佐藤晃『太平洋に消えた勝機』
http://www.nagaitoshiya.com/ja/2005/pacific-war-strategy-review/

インド洋作戦こそ大東亜戦争勝利の鍵だった
http://hiroaki1959.at.webry.info/201504/article_10.html

太平洋戦争の盲点とその戦略的解答
http://pathfind.motion.ne.jp/pow.htm

「英米合作経済抗戦力調査」から「対英米蘭蒋戦争終末促進に関する腹案」へ――茂木弘道さん
https://blog.goo.ne.jp/chorinkai/e/562fdeaba6b3d2e09b734e6635bc1d3f

西亜作戦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E4%BA%9C%E4%BD%9C%E6%88%A6
2020/08/15(土) 10:36:49 | URL | 牟田口 #- [ 編集 ]
一部訂正、当時テレビはなかった
「新聞とテレビをにぎってしまえば
こっちのもんだ」



「新聞とラジオをにぎってしまえば
こっちのもんだ」

のまちがい。

ちなみに、当時ラジオはNHKだけ。

玉音放送もこれで流れた。

駅や街中にもスピーカーが設置され
山奥の住民も街まででかけて聞いたようだ。

連合軍による占領後は、GHQ民政局などにより
筋金入りの共産党員がNHKに送りこまれた。

そのあとレッド・パージにより300人くらいの
共産党関係者がNHKふくめてメディアから
解雇されるが、

それにより朝日新聞記者の尾崎のように

共産主義者であることを隠蔽しながら
巧妙に工作活動をやることがNHKでも
主流になっていく。

その悪質な洗脳方法は、民主主義思想と
共産主義思想を巧妙に混同させることだった。

共産主義の本質は、実際は反民主主義なのに
それを正反対に歪曲した。

共産圏の悪いニュースはほとんど流さず
中国では中国共産党の御用新聞である
人民日報と共同戦線を組んで
日本人を洗脳した。

そうした過去の歴史は完全にNHKの番組
からは影も形も見えず、

「NHKは日本の民主主義の味方です」と
カムフラージュしながら、狂ったように
反日番組を世界に流し、その番組づくりの
ため7000憶円という途方もない受信料を
強制的に国民からまきあげている。

このNHKのやり方をみならって、朝日新聞や
毎日新聞などゴロツキ記者どもが
テレビを支配下におくと新聞報道も
完全無謬のように見せかけられることを思いついた。
そしてテレビ朝日やTBSがゴロツキ記者どもの
工作道具となっていく。
2020/08/15(土) 10:37:32 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
>立花君とあの二人がくっついたのでしょうか?
元々の平塚正幸さんは、N国のアンチだったんです。
そのアンチを立花党首が巧妙に取り込んだんですが、やはり個性の強い考え方の違いが露わになり、今に至っている訳です。
クラスターデモは、武器を使わない「テロ」みたいなもんだと思いますが、誰にでも出来る事ではありません。
平塚正幸さんはチャラチャラしているようでも、敵がユダ金である事は重々知っているので、いつ命が消されるか分からない、本当に命懸けの戦いだと思います。
2020/08/15(土) 11:06:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ >立花君とあの二人がくっついたのでしょうか?
◎ >どうして、立花君とあの二人がくっついたのでしょうか?
2020/08/15(土) 11:09:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
堂々と参拝してほしい。彼らのおかげで日本は残った。戦うのを嫌がったり恐れた人もいただろうが、彼らがいてくれたから日本人は救われた。参拝することは感謝することにもなる。守ってくれた彼らにいくら感謝しても足りない。恩返しをするとすれば日本を繁栄させ日本人を増やすことだろうか。
アメリカによってなかったことにされている戦後の朝鮮人による日本人虐殺で、日本人は更に減った。略奪した土地で商売を始め大きくしていった朝鮮人に日本人は支配されている。朝鮮人は強い方に簡単に寝返る卑怯者の恩知らずだ。だから考え方もいちいちひねくれている。同じように日本が統治した国の人々と全然違う。パラオの人は日本人の意図を察してくれたが、もし朝鮮人なら「日本人はウリたちを追い出してウリたちの島を乗っ取ったニダ!」と"千年"恨んだだろう。
パラオで住人を逃したように、日本人は住人は殺さない。それが日本人の正義だという人もいる。それに日本軍は敵軍の遺体も埋葬して手を合わせた。他の国は違う。敵の遺体は無視するか更に損傷させ、住人も殺して何もかも略奪して町を自国のように変える。生き残った住人は奴隷だ。そうやって東南アジアなどで搾取していい思いをしていたのに日本がやって来て追い出したから、イギリスやフランスは日本を恨んでいる。だから喜んで日本潰しに加わったのだろう。アメリカもたてつく日本が憎らしくてたまらなかったのだろう。原爆の実験台にしてそれを正義とし、自分たちの悪を隠蔽するため日本を悪者にし続けている。
2020/08/15(土) 11:11:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考
【平塚正幸】明日の第3回クラスターフェス、明後日の第11回クラスターデモに関する大切なお知らせ 8月14日
https://www.youtube.com/watch?v=PwgRre4yWNk

★ コロナ騒動については、大正論だと思います。
2020/08/15(土) 11:12:56 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
維新が愛国者だと信じてる人は多いようです
吉村知事肝いりで新設しようと企む気球施設。その場所の真横の銅亀山古墳隣接地脇の府有地は学校用地だったが、橋下が知事時代に民間に売り飛ばした。北海道でもそうだが、維新が政治を握った途端何でも売却、開発されてしまう。都構想で大阪市を解体すれば、更なる伝統破壊が実行されるのは明らかだ。

仁徳天皇陵の真ん前にBBQ場(グランピング)と結婚式場(ガーデンウェディング)を作るという計画が堺市から発表されました。
皇室の『お墓』の前で肉焼いて結婚式とか神経を疑います。

維新の 永藤英機 堺市長は百舌鳥古市古墳群の整備をゼロベースで見直すと言い、26億円の世界遺産ガイダンス施設などを白紙撤回しましたが、その代わりに出てきたのがこのBBQ結婚式場計画です。

位置図など募集要項はこちら
http://www.city.sakai.lg.jp/kanko/kanko/oshirase/daisen_ikoi_ppfi.files/shishin_ikoi2.pdf

天皇陛下や皇室の御先祖様がお休みになるお墓が、アミューズメントパークにして観光地にされる。維新が、継承されて来た日本太古の歴史をぶち壊す。大阪の皆様、これで宜しいんですか?
-------

500円硬貨、偽造防止で2色に
21年度に発行予定、周知が課題

2020/8/14
https://this.kiji.is/666908189245097057?c=39550187727945729

対韓対策だとはっきり言おう
何で韓国は日本の硬貨に似た硬貨出すんだ?
2020/08/15(土) 11:33:39 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
中国共産党が日本のゴロツキ左翼や朝日新聞などよりずっと頭よいのは間違いない
中国共産党は少しづつ追い詰められているが
日本のゴロツキ左翼や朝日新聞などより
ずっと頭がよいことだけは間違いない。

中国共産党は靖国参拝への非難のトーンを
抑えるように、中国国内の新聞、といっても
基本的には御用メディアであるが、
強い指示をだしていた。

それで中国国内のメディアによる靖国批判
はトーンダウンしていった。

日本のゴロツキ記者も、いくら煽っても
中国メディアが控えめにしか同調しなくなったので
すさまじい煽りをしなくなった。

これは、ただ中国国内の反日デモが激化して
社会秩序がゆるがされて墓穴をほるのを
危惧しただけでなく、

日米がより緊密になることを中国が恐れた
ためでもあるような気がした。

そして、いつのころからか中国の批判が
トーンダウンすると同時に韓国の指導者が
待ってましたとばかりに靖国批判を激化
させるようになる。

中国は「戦勝国としての同士」として
米国にすりよるが、米国は相手にしない。

韓国も自称戦勝国としてふるまっているが
ろくに相手にされない。しょせんテロリスト
が英雄の国である。

その動きのなかで、日本のゴロツキ記者どもが
悪知恵をしこんでいるのが、

原爆投下という(たしかに大量の民間人虐殺で
国際法違反としか個人的には思えないが)

それをクローズアップして日米を対立させる
という陰険なたくらみである。

それで朝日新聞などがトランプやポンぺオ
にひっそりとカマをかけている。

「日本人は原爆投下を忘れていないよ」と
吹っ掛けるのである。

日本人にたいしては、「日本の指導者が
無能なせいで原爆おとされた」と
日本をなじりながら、

それがあまり通用しなくなったので

今度は広島・長崎の原爆投下をもって
米国を日本に近づかせないように
洗脳していると思われる。

ゴロツキ記者どもが、米国の高官などに
「原爆投下をどう思いますか」と問い詰めるのは
基本的にはタカ派の高官にかぎる。

それでタカ派高官が「あれは日本のせいだ」
と言えば
日本と米国の間に亀裂が生まれる。

逆に、「米国が悪いことをした」と
言えば、タカ派高官が米国人から
つきあげられるので、タカ派高官の
人気を低下させることにつながり、

これまた日米間に、亀裂か、少なくとも
すきま風を吹かせることはできる。

こうやって世界のあちこちにでかけて
インタビューで日本をおとしめ、
人々をおとしめる。

それも、「どのタイミングで日本や人々を
おとしめれば最も効果的か」というのを
計算し尽くしてやっているようだ。

戦前もゴロツキ記者どものひかっけは
こんな風にあちこちで行われたいたと思われる。
2020/08/15(土) 11:39:15 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
8月15の終戦記念日には、忘れずに12時から1分間の黙とうをします、自分のあるタイミングから60を数えます

多くの日本人は、"死んだら皆同じ。仏になる"と信じている宗教観が根強く、その流れで「靖国神社ABC戦犯合祀」の件も取って見られます。
…がー、、それでも、サンフランシスコ講和条約調印式の当事者でもあり、ABC戦犯の各氏をよく知る昭和天皇にしてみれば色々と思う事もあり、
そんな複雑な感情とかが、後の日本政府のトップの方々にも影響を与えられたと思います。
安倍総理なんかは優しい方なので、「終戦記念日の15日は靖国神社へ参拝には行けないけど、せめてその代わりに御玉串料の奉納を」との考えかも知れません。

そういうことで、マスゴミや特亜のクレームなんて、「基地外共が少し五月蠅い。」くらいにしか最初からほとんど眼中に無かったようなw

(笑)

2020/08/15(土) 11:54:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本の政治家の不器用さとクソ真面目さ
ニュースソースを見つけられないが

朝日新聞ゴロツキ記者が、ポンぺオに
広島・長崎の原爆投下をどう思いますか?
といきなり問い詰めたときに

ニュースソースを探すのが面倒なので適当だが

たしか「答える義務はない」とか
意味がないとか答えていたような気がする。

日本の政治家もこうすればよかったのだ。

揚げ足をとるしか能がないゴロツキ記者どもに
なんの返答もいらない。

安倍さんなどは人が良すぎる。

やるなら石原慎太郎のように会見で
「質問だけするな、俺の質問にも答えろ」
と言葉の腕力でゴロツキ記者どもと
対決できるような場でやりとりすればよかった。

日本の場合、アホみたいにゴロツキ記者の
愚問に答えるのはなんでだろ?

そういうもんだと日本国民にすりこまれて
いるのだ。
ゴロツキ記者どもでも
「メディアは公器だ」と。

公器でもなんでもない。
クソのたまり場でしかないのだが、
そう日本人が思わされて、ゴロツキ記者どもの
質問を無視すると
政治家として失格だというムードが
醸成されているのが大きな問題だ。

安倍さんも朝日新聞記者の質問にバカ丁寧に
答えるのをやめればよいのに。
無意味なぶらさがり会見などやめれば
よいのに。

そしたらSNSで情報を発信したり、
もっと生産的なことに力を
使えるだろう。
2020/08/15(土) 12:06:01 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
パラオに天皇皇后両陛下が訪れた日が、
後にパラオの法律によって、
ペリリュー州の新しい祝日になった。


これもいいエピソードですよね。
付記して欲しいところです。
2020/08/15(土) 12:32:35 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
コロナは「メディアウイルス」です!!
【武田邦彦 8/15緊急配信】ついに核心が分かりました! 大至急、WHOとYoutubeに削除される前にご覧下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=-vj4WXDvOAQ

★ 是非ご視聴下さい。
2020/08/15(土) 12:32:57 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
靖国神社が汚れる
小泉進次郎
稲田朋美
高市早苗
衛藤晟一
何だ、民主主義否定の日本国解体破滅させようとする糞カルト統一教会李小泉一派のクソバカ売国奴ばかりじゃないか?
英霊を愚弄するカネ目 ポジション取りクソ国賊共はコロナでタヒねよ! 
2020/08/15(土) 12:55:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北チョンパ工作員が出張るな、靖國が穢れる!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new
>英霊方の御霊に感謝の礼と鎮魂を祈りましょう。
>歴史の本質からみる靖國神社、みんなで参拝しよう。

毎度お馴染み、チョンパクリコピペ!
たまには自分でまともな文章を書いて論述してみたらどうだ?
たったの一行で済む「民のかまど」の話も書けないチョンパが、日本の歴史を語るのは100億年早いがな!
拉致被害者とその家族の苦しみに想いを寄せる気持ちの欠片さえ無い北チョンパ工作員のお前が、白々しく心にも無いことを言うなボケ!
おまエラみたいな日本を滅ぼさんと画策しているチョンパが参拝したら靖國が穢れるし、祟られるのがオチだバーカ!

おまエラにとって、この世は天国でもあの世は地獄!
八百万の神々や閻魔様はちゃんと見ている!
英霊の方々もおまエラを絶対に許すことはない!
必ず報いを受ける時が来るから覚悟しておけ!

>平塚、平塚、平塚…

アホのひとつ覚えの連呼リアン!
頭隠して逆張りエラ隠さず!
「逆張り」すれば、日本人より優位に立てると思ってる単細胞チョンパ!
序列大好き超汚鮮塵根性丸出し!

『鈴置高史:韓国では議論に証拠は要りません。「自分がそう思うからそうなのだ」式の主張が普通です。』

自称 "情強" チョンパのお前の「御託」は要らんから、「科学的根拠」を以て下記の客観的事実を早よ覆せ!
「反証」し終えるまで永久に出張るな!
何度も同じことを言わせるなボケ!

【世界の感染状況】
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00673/

https://graphics.reuters.com/CHINA-HEALTH-MAP-LJA/0100B5FZ3S1/index.html

死者数:
73万人over (2020年8月11日20時時点)

74.9万人over (2020年8月13日20時時点)

75.9万人over (2020年8月14日20時時点)
2020/08/15(土) 13:00:39 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
相変わらずの連投ですみません💦
【武田邦彦】8/15初公開!データを整理したらとんでもない事がわかりました!自分でもまだ信じられません。
https://www.youtube.com/watch?v=bdpO3oY6Nmw

※ コロナは拡大なんかしていない。
2020/08/15(土) 13:28:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
反イスラエルの正統ユダヤ人も、遂に行動に出た模様です。
【動画】イスラエル解体を目指すユダヤ教超正統派団体 ナトレイ・カルタ
https://www.youtube.com/watch?v=myUu0srbQ3k
2020/08/15(土) 13:44:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
追加
【動画】エルサレムで政府の新コロ対策に対する怒りのデモ 2020年7月18日
https://www.youtube.com/watch?v=Qv-_GbLHWWU
2020/08/15(土) 14:00:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
本日のNHKスペシャル「忘れられた戦後補償」
本日のNHKスペシャル「忘れられた戦後補償」

「国家総動員体制で遂行された日本の戦争。
しかし、80万人が犠牲となった民間人は
補償の対象から外され続けてきた」

NHKの受信料の7000億円を使って補償しろ!

でたらめな報道ばかり。

戦中の報道などは「強制された」と言い逃れできるかも
しれないが

戦後の中国や朝鮮半島などのデタラメ報道は
自発的にやったもので到底言い逃れなど出来ない。


なぜ、アジア人の日本への憎しみをあれほど煽ったのか?

朝鮮民族だって、毛沢東による朝鮮戦争への
人民解放軍の突撃で、朝鮮民族は何百万人も死亡し、
南北に国家が分かれて、いまだに戦争状態だろ。

朝鮮民族は、まず毛沢東を継承する中国共産党の
中国に賠償請求と謝罪賠償するのが筋だろ。

ところが実際に韓国人が中国共産党に
それを訴えたら爆笑されたろ

「ふざけるな」と

中国共産党から爆笑されたろ。

どうして、こういうことを報道しない。

ゴロツキ左翼の言い分ばかりを
あたかも正しいかのように視聴者に
吹き込んで、印象操作も悪質だ。

みにくい従軍慰安婦騒動でも朝日新聞の
捏造キャンペーンに積極的に協力しただろ

受信料の7000億円を使って好きなだけ
賠償しろ。

チベットやウィグルや弾圧された法輪功などの
核実験で放射能を浴びた人々などへ

「いまだに中国共産党がやりたい放題をやっているのは
NHKが中国共産党と手を握って
中国共産党の犯罪を隠蔽してきたからです」

と心からの詫びをいれろ。

そして「デタラメばかりやってきて
すみません」
とあやまれ!

バカみたいなNHK職員の高年俸を
保証できるほどの、巨額の蓄財した財産を使って
皆に賠償しろ。

そして消えろ!
2020/08/15(土) 14:56:17 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
日本の左翼の恐ろしさと闘うための知性を日本人は鍛えないと、またやられる
日本のゴロツキ左翼の恐ろしさと闘うための
知性を日本人は鍛えないと、また無残にやられるかもしれない。

中国や北朝鮮、カンボジアなど共産圏は
非常に目にみえやすい形で
ゴロツキ左翼による支配による被害の
爪あとがはっきり残っている。

それに対して
日本は精神的に無ざんにやられたので
表からはその被害はよく見えない。

日本のゴロツキ左翼のおそろしさは
それは、すさまじいものだった。

私が10代のころは、ドイツがよく過去を
反省した模範だと見せかけるのがブームで

朝日新聞やNHKなどが「ドイツをみならえ」
と日本人を洗脳していた。

背後にはもちろんゴロツキ左翼が悪知恵を
与えていた。

ナチスのホロコーストと日本の戦争を
同列にならべるのが、そもそも悪魔的だが、

でも、「ほんとにドイツは問題なかったのか」
と疑問をもって調べる人がその後あちこちで出た。

それでゴロツキ左翼の虚構性があばかれて
いったが、
そんなことであきらめるゴロツキ左翼では
なかった。

次から次へと日本人をあやつりロボットの
ように何らかの「新手の洗脳」をしかけてくる。

毛沢東やポルポトより日本のゴロツキ左翼は
恐ろしい。

陰険に国民をマインドコントロールし
言いなりになるように精神を破壊しよう
とするからだ。

しかも必死だ。

ドイツとの比較について以下を参考に。

微妙な歴史が精妙に書かれている。

http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-80f0.html


ゴロツキ左翼は徹底的に物量作戦で
おそってくる。

記者クラブを基盤とした全国の新聞テレビ
でローラー作戦で洗脳を開始する。

それは延々と何年も続く。

闘うためにはこちらも持久力が重要だ。

英霊への感謝も重要だが、語弊あるかも
しれないが、感傷にひたっている余裕は
あまりない。

闘うためにはゴロツキ左翼の無知な日本人を
カモにした物量作戦に対抗して、
日本人の知識と知性の質を高めていかないといけない。

(今年は靖国のみたままつりがコロナで中止になって
残念だった)
2020/08/15(土) 15:29:19 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
鎮魂
海ゆかば 伊藤久男(ステレオ)
1,712,795 回視聴•2012/02/09
akiraplastic5

https://www.youtube.com/watch?v=KDM6OD24nhc&feature=emb_title
2020/08/15(土) 16:04:10 | URL | たつや #- [ 編集 ]
本日の素晴らしい記事が
若葉の連投で汚された気がするv-406
残念です。記事の内容に全く関係ない内容ばかり。
2020/08/15(土) 16:14:32 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
毎年8月15日の日本は国を挙げての反省大会ですが75年前の事を反省する前に今起きている事を大いに反省する事が大事なのではないですか?
毎年8月15日は国を挙げての大反省大会の日本ですが、アメリカが戦争を望んでいた以上、日本がこれを回避できる可能性は限りなく低かったというのが私の考えです。仮に、それが出来る程の胆力が日本人に備わっている、あるいは歴史からの反省によって、戦略的な物の見方やプラグマティックな行動様式を日本人が身につけているなら、コロナなど瞬時に封じ込めて、我々は、既に日常と社交を取り戻して生活していたでしょう。

田原総一朗などは、散々戦前の悪口は言うのですが、ジャーナリストとして日本の没落を推進してきた責任は全く取らないで戦前の歴史反省云々を言う資格は全く有りません。典型はバブル全盛時にバブル潰しに奔走していた点です。地価高騰に怒り土地の値段を半分にしろ!と大騒ぎしたのは良いのですが、結果、半分になった土地を貧乏になった庶民は買えなくなりました。

世界史を見ても日本の様にバブルを自ら潰す国は皆無ですが(普通はバブルが破裂しない様に細心の注意を払う)日本がバブルになった原因は、プラザ合意で為替レートが短期間で、ほぼ倍になったからです。円は1$=235円から150円に高騰しましたが、当時の日本の産業界の競争力は世界最高でしたので、輸出品は高級品に移行して円高を乗り切り円高で日本人の購買力は倍増したので、一夜にして実質的に所得が倍増したのです。

バブルを自ら崩壊させた日本は、その後の対応も完全に間違いだらけでした。米国からの圧力で公共事業を増やされた天佑を活かしてバブルの傷口が浅いうちに不良債権を処理し、内需中心の国民経済を再生すれば良かったのですが、何故か構造改革と緊縮財政に邁進し、3%だった消費税を5%に増税するという愚行に走り20年ものデフレ地獄に庶民を突き落とします。財政破綻論というデマから目覚めぬ政府によって消費税は今や10%です。

つまり大東亜戦争という自国だけでは、どうにもならない国際社会の軋轢の中で起きた戦争の惨禍については、自国の悪口を言い続け、その一方で、現実を見据えてプラグマティックな対応をすれば、一瞬で解決する様なデフレの問題を20年以上も放置し、政府がその気になれば、簡単に収束できたコロナ対策も、安倍政権の無策無為で国民の自己責任で丸投げで、この政府の対応を批判せずに何を批判すれば良いのでしょうか?

日本の保守派の多くは、戦後体制の問題点を日本国憲法の特に9条に焦点を合わせますが、実際の最大の問題点は、日米安保条約です。本来の同盟は、日英同盟の様に、大国同士が手を結ぶ事で平和を維持する事が目的ですが、日米安保の様に、アメリカ様に日本を守って貰う、外国人の兵士の死によって国防を実現するという安保条約の精神性そのものが現代日本の諸悪の根源です。

日本には財政問題が無いのですから、防衛費は最低でも世界標準のGDP比2%以上に増やし、主要装備も国産化して、現在の在日米軍と同程度の防衛力を増やせば、国際的な軍事バランスの観点からも日本の軍事費倍増の裏付けが出来ます。核抑止力も英国あたりと核シェアして、戦略原潜を日本近海に配備すれば周辺諸国も大人しくなるでしょうし、名目的にも非核三原則を守れます。

今年は日本が敗戦してから75年経ちますが、下手をすると外国の軍隊が駐留するという恥ずべき状況が、百年続く事も容易に想像できます。正に先祖や子孫に対し「恥ずかしい」という感情しか湧かないのですが、現実的にトランプ政権を見れば、日米安保破棄と日米同盟条約への移行と、米軍基地の全廃は、むしろ大きな歴史の流れから見れば、そちらの方が自然でしょう。

コロナの問題でも、本来はウイルスを封じ込める過程でグローバリズムの抑制と財政出動による国民経済の回復という自然な流れが出て来る筈ですが、安倍政権は見事に逆張りです。これは、政治の問題であると同時に思想の問題である、言論の問題です。日本が戦争に敗れた悲劇の日に、今の日本が負け続けている不甲斐なさを、我々自身がしっかり現実を認識する事の重要性と同時に、これに対する異議申し立ての重要性も痛感しています。
2020/08/15(土) 16:29:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ライブ配信中・・・
第3-2回渋谷クラスターデモ
https://www.youtube.com/watch?v=YYNxNMj7lFk

※ アンチが来ているんでしょうか? ちょっと騒がしいです。
2020/08/15(土) 17:29:43 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
日本のいちばん長い日
全国民、今一度必見の不朽の名作映画
駄作2015ではなく 1967岡本喜八監督作品。
止むをえずで始まり 止むをえずで300万人の命を飲み込んだ大敗北 大東亜共栄圏戦争。
ようやく復興して繁栄を謳歌し行き詰まると改革リセット等と朝令暮改の猫の目政策
しかもその舌の根も乾かぬ内に復讐したい朝鮮田布施鮫島 李一族に背乗りされ朝鮮ミンスも含め20年間も独裁を許し更なる国難をもたらした現在最悪最凶悪カルト征倭会棄民党糞アベ政権。
ここぞと立ち上がるのは国軍自衛隊だけだが腑抜けタマ無しエセ軍人 改竄日報ごときで右往左往する体たらく、ドアホ無能武装組織
制服脱げよ 腰抜け! 武器庫から銃器持ち出せ!
オマエラまた御聖断で天皇陛下に甘えようと言うのか!!!!
全員腹切れ!!!! 銃殺刑だ!!!!!!!!!
2020/08/15(土) 18:06:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
残念ですが・・・
平塚正幸さんのクラスターフェスを大音響で妨害しているのは、左翼ではなく極右のようです。
何とも嘆かわしい・・・
でもこれが今の日本の現実なんだろうと思います。
2020/08/15(土) 18:10:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
とうとう孔子学院もチャイナの中華食堂も終わり
新唐人テレビ ~ 動画ニュース 孔子学院を外国使節団に指定=米国務省
https://www.ntdtv.jp/2020/08/44665/
ポンペオ国務長官は8月13日、孔子学院米国センターを中共政権の「外国使節団」に指定するとの声明文を発表しました。


米国がやることは遅かれ早かれ日本でも。。。っつーことで、中共の代理人と何かと仲の良いアカヒとかは、確実に発狂したことでしょうw
孔子学院の中国語アピールに頼って学生を集める田舎の無名大学とか、将来はどうなるのでしょうか? 孔子学院がいくらネームロンダリングなんかしても直ぐにバレます。

で、最近のキンペーは、妖怪毛のパクリが酷いですね。。毛が1972年に出した「食料供給証明書」をパクった「食品廃棄物禁止令」の法制化を急いでいます。
小卒のキンペーは、チャイニーズの生活習慣/食習慣も見えない"灯台もと暮らし的"なアホみたいなんですが、、なんかマックでハンバーガーを一人で50個も普通に注文しそう。

(笑)

>2020/08/15(土) 17:29:43 | URL | 若葉


ゴミ、お前評判わるいぞ。
信用ゼロで嘘吐きの基地外だと思われているのに、今日も朝から必死になってゴミがゴミを量産かよ?w
なんでもいいけど、ちゃんと掃除しておけよ、ゴミw

(笑)

2020/08/15(土) 18:25:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿  ← ゴミ以下
>ゴミ、お前評判わるいぞ。

アナタの評判は?
2020/08/15(土) 18:44:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>若葉の連投で汚された気がする
「メディアウイルス」に勝利するまでは、英霊に顔向けが出来ません。
アナタのような御花畑満開の輩はキモチワルイんですよ。
2020/08/15(土) 18:58:23 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/08/15(土) 18:58:23 | URL | 若葉

"IQ69以下"の知ったかぶり超クルクルパーのゴミが生意気に周囲に発狂なんかして、、とにかく土星でもどこでもいいからとっとと消えな。
お前みたいな気持ち悪い変態ネカマのナマポ爺なんかを養う税金がもったいないわ。

(笑)

2020/08/15(土) 19:09:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>土星でもどこでもいいからとっとと消えな。
汚いヘイトスピーチはもう卒業しないと・・・
アナタも立派な日本男児なんでしょ?
2020/08/15(土) 19:14:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>2020/08/15(土) 19:14:20 | URL | 若葉

え、汚いヘイトスピーチ? お前のことならとっくにバレてんのに、"ヘイトスピーチ"でこの場から逃亡しようとか、、、?
悪いけど、もう豪快に頭から太陽に突っ込めば? ゴミが到達する前に一瞬で消えるし、米国のクリーンアップ作戦と基本は同じで簡単だよw

(笑)

2020/08/15(土) 19:51:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
平塚正幸さん、お疲れ様でした!
8月15日国民主権党・平塚正幸党首主催『○○○フェス』が開催されてます。〜渋谷迷惑YouTuberへずまりゅう化にならないにはどうすれば良いか?〜
https://www.youtube.com/watch?v=GwoIEsISzi8

悪評高い平塚正幸さんですが、演説が随分と板について来ました。
明日も今日と同じ渋谷駅前らしいので、興味のある方はお出かけ下さい。
6時頃からだそうです。
2020/08/15(土) 20:41:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
やれるもんならやってみな!
保守速報 ~ 共同通信「日本の閣僚らが靖国神社に参拝しており、中国の反発は必至」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48884678.html
1. 名無しさん@ほしゅそく 2020年08月15日 18:37:34 ID:AyMDE0MzA
反日メディアは地獄へ


米中の南シナ海での緊張が高まる中、米国の同盟国の実質的なポジションは、、、
5-Eyesは、ニュージーランドの代わりに日本が入っています。
米韓同盟は、韓国の代わりに台湾が入っています。

日本の閣僚らが靖国神社に参拝した件に関して、中共マフィア外務省の反応が楽しみですよねw

(笑)

2020/08/15(土) 21:06:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
若葉へ
>平塚正幸さんのクラスターフェス
>若葉

前に教えただろ
平塚正幸=さゆふらっとまうんど
さゆふらっとまうんどは、coffee氏が嫌いな奴の一人
言われても言われても何度もするのは、確信犯だな
お前は上念とか武田邦彦とか平塚みたいに、ブログ主の嫌いな連中の宣伝をシツコクここでする
それはブログ主や、ここの読者への嫌がらせだぞ
少なくともブログ主を無視するなよ


【coffee氏から若葉へメッセージ】
それと、コメント欄の使用ルールや使用マナーを守れ!
お前の100のコメントのうち95以上のコメントは完全に駄目なコメントや無駄なコメントとなっている。
じっくり時間をかけてコメントを厳選しろ!
2020/08/12(水) 23:33:02 | URL | coffee #- [ 編集 ]


それは確かにすみません<m(__)m>
2020/08/13(木) 00:55:32 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]


その割には改善していない!
実際に改善しろ!
じっくり時間をかけてコメントを厳選しろ!
2020/08/14(金) 12:24:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7984.html#comment288130
2020/08/15(土) 21:40:49 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
>やれるもんならやってみな!
↑ 勇ましいじゃん (@_@)

でも、コロナは怖いんでしょ!
2020/08/15(土) 21:48:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
北チョンパの御託は要らんから、とっとと失せろボケ!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new


おまエラは、日本人さえ滅ぼせば日本を乗っ取れるつもりでいるんだろうが、おまエラの祖国の惨状を見ても明らかな通り、山葡萄原人にまともな国家運営は無理だ!
宿主が死ねば寄生虫のおまエラも死ぬことを知れ!

日本での武漢ウイルス被害が低く抑えられているのは、先見の明のあった北里柴三郎先生がフランスのパスツール研究所から直接譲り受けた初代株を基にして作られたBCG日本株接種による免疫力強化と民度の高い日本人の国民性によるものだ!
強制されなければ何も出来ない民度の低いおまエラ野蛮原人と一緒にするな!
とはいえ、BCG接種を受けていない高齢者が感染した場合の死亡リスクは、諸外国と何も変わらないのだ!

超汚鮮塵のお前の「御託」は要らんから、「科学的根拠」を以て下記の客観的事実を早よ覆せ!
「反証」し終えるまで永久に出張るな!
何度も同じことを言わせるなボケ!

【世界の感染状況】
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00673/

https://graphics.reuters.com/CHINA-HEALTH-MAP-LJA/0100B5FZ3S1/index.html

死者数:
73万人over (2020年8月11日20時時点)

74.9万人over (2020年8月13日20時時点)

75.9万人over (2020年8月14日20時時点)
2020/08/15(土) 22:04:30 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
2020/08/15(土) 21:48:20 現在の四ツン蠅
まず、
2020/08/15(土) 09:19:33 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/15(土) 09:37:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/15(土) 09:55:19 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/15(土) 10:12:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/15(土) 11:06:21 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/15(土) 11:09:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

午前中だけで既に6連投

昼休み後


相変わらずの連投ですみません💦

と断って、またまた、記事に関係ない武田邦彦age


【武田邦彦】8/15初公開!データを整理したらとんでもない事がわかりました!自分でもまだ信じられません。
https://www.youtube.com/watch?v=bdpO3oY6Nmw

※ コロナは拡大なんかしていない。
2020/08/15(土) 13:28:12 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

流石、此れで終わりにするかと思いきや、

まだまだ


2020/08/15(土) 13:44:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/15(土) 17:29:43 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/15(土) 18:10:39 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/15(土) 18:44:14 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/15(土) 19:14:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/15(土) 20:41:02 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/15(土) 21:48:20 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

自粛能力ゼロが垂れ流す対支那病毒自粛無用論。

怒涛の計14連投。病気だろ、此の屑。
2020/08/15(土) 22:09:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>さゆふらっとまうんどは、coffee氏が嫌いな奴の一人
ブログ主様は武田邦彦先生もお嫌いのようですが、「愛国者」という点では皆共通しています。
そしてブログ主様に嫌われている私もまた「愛国者」です。
上手く言えませんが、今は国難の真っ最中なので、好き嫌いを超えた色々な意見が沢山あって然るべきではないでしょうか?
2020/08/15(土) 22:31:15 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
北チョンパの意見など要らん!
とっとと失せろ!
2020/08/15(土) 22:40:12 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
>好き嫌いを超えた色々な意見が沢山あって然るべきではないでしょうか?
ところが、この※欄は、お前のルール違反の所為で、お前の意見だけが「沢山」だ。

お前は狂っているよ。
2020/08/15(土) 22:51:11 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>お前の意見だけが「沢山」だ。
私は色々な情報と自分の意見の両方、それに議論も多いので、※数が必然的に多くなってしまいますが、悪しからずです。
あ、レスは駄※になってしまいますので不要です。
2020/08/15(土) 23:01:03 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
旧海軍を襲った感染症の悲劇 軍艦で起きた“集団感染”(2020年8月14日)
https://www.youtube.com/watch?v=NvnIxYdNv7M
2020/08/15(土) 23:10:27 | URL | tex #- [ 編集 ]
まだいた基地外ゴミw
>2020/08/15(土) 06:59:45 | URL | 若葉


今日も朝の7時前からこんな時間まで、画面の前に一日中へばり付いてご愁傷サマ~w
しかしお前は、老い先短いアラサン爺、、、そう、後は残り少ない時間との勝負。。。頭の方はすっかり壊れて、さらにこの先が楽しみです。

(笑www)

2020/08/15(土) 23:17:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> でも、コロナは怖いんでしょ!
これ、反論のつもりですか?
何て幼稚な。
お花畑脳というのは、若葉さんみたいな「そのうち宇宙人が助けてくれる」という他力本願の人ですよ。
スルーしたくても、コメが多過ぎて我慢出来ません。
Twitterでも良いから自己発信しなさい。
あなたのコメは場違いですよ。
2020/08/15(土) 23:24:48 | URL | ウサミミ #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿  ← かまってちゃん
コロナは怖くなくなったの?
2020/08/15(土) 23:30:45 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>レスは駄※になってしまいますので不要です。
駄※はお前だ、屑!

何が、「悪しからずです。」だ。

ルール違反は、「悪し」そのものだ。だから、皆さんが迷惑してるんだよ。かまってちゃんはお前fだろ。馬鹿!!

自分の「事実」に向き合え、卑怯者の大嘘吐きが!!
2020/08/15(土) 23:39:09 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
参考
【徳島大学 大橋眞 名誉教授】封殺されたコロナ記者会見!厚労省へ一人で乗込んだ気魄の4分間コロナ騒動の根本原因を指摘!
https://www.youtube.com/watch?v=ORbyzjos2O8

★ PCR検査はやはり使い物にならないらしい・・・
2020/08/15(土) 23:41:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
 ↑
しかし、人間、、あ、イヤ、妖怪でも頭の中が壊れちゃうとこんな惨めな珍獣になっちゃうんですね。。
本人には全く自覚も無いようで、毎日、恥を晒しまくりです。

(嗤)

2020/08/16(日) 00:09:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
アナタは立派な教授の説明よりも、マスゴミの方を信じるお馬鹿さんなんですか?

>やれるもんならやってみな!

何か別人みたいです。
2020/08/16(日) 00:29:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
シナ総領事館と一緒に防災訓練
新潟の中国総領事館の入居ビルの賃貸借契約更新が最近行われました。前回、5年前の更新に際しては近隣住民への説明会があり、今年が東京オリンピックにあたることから、核実験(1964年)のような問題を起こせば市民は黙っていないと言っておきましたが、今回は説明会がないだけでなく、ウイルスへの責任を取らせるどころか、防災訓練を一緒にやっていました。「今まで以上に親しくお付き合いして行きたいと思います」と地区のニュースにありました。新潟の腐った爺どもです。
2020/08/16(日) 00:59:43 | URL | M #- [ 編集 ]
在日韓国人/朝鮮人の芸能人80選!衝撃の有名人ランキング【2020最新情報】
https://haryu-korea.net/korean-in-japan
2020/08/16(日) 03:30:58 | URL | HU #- [ 編集 ]
令和2年度子供は地域の宝事業_第五自治会流しそうめん大会
令和2年度子供は地域の宝事業_第五自治会流しそうめん大会

8月9日徳倉公民館で子供は地域の宝事業 第五自治会
流しそうめん大会を行いました。
スライドショー、写真をクリックすると始まります。
画面は最大化(右下のボタンをクリック)にすると見易いです。
(動画)

詳細
【5-5 きも試し大会の掲示板】
http://aixin.jp/tk3/sgm/sgm3.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12618335637.html
2020/08/16(日) 23:55:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ualkgny@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「靖国で会おう」は英霊との約束・李登輝、小野田寛郎、金美齢、パラオ政府顧問、通信兵たちの証言
<a href="http://www.g2t97894m14j6y5md6b9btcv466rao5os.org/">aotsfpksrk</a>
otsfpksrk http://www.g2t97894m14j6y5md6b9btcv466rao5os.org/
[url=http://www.g2t97894m14j6y5md6b9btcv466rao5os.org/]uotsfpksrk[/url]
2021/02/02(火) 21:55:50 | URL | otsfpksrk #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.