FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書
令和2年8月7日、日本国民党(代表:鈴木信行葛飾区議)は、法務省に対して、外国人の再入国規制緩和について断固反対する要望書を手交した!

入管窓口に外国人の派遣職員を雇っていることについても止めるように意見を述べた!



https://twitter.com/ishinsya/status/1291679274026463233
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止@ishinsya
先ほど、法務省大臣官房秘書課を通じて、外国人の再入国規制緩和について断固反対する要望書を手交するとともに、外国人職員の問題なども含めお話させて頂きました。

中国韓国から入国緩和はおかしい!
入管窓口に外国人職員もおかしい!

■動画
午後7:15 · 2020年8月7日






現在、日本に上陸(入国)している外国人は、主に「特段の事情が認められ上陸を許可した人」だ!

この「特段の事情が認められ上陸を許可した人」とは、どんな事情の人なのか?!

入管は当初「クルー(航空機添乗員)と日本人だ」と言い張っていたが、実際には違っていた!

「特段の事情が認められ上陸を許可した人」というのは、実際には、日本に住む者の家族が大半だった!

日本に住む者の家族とは、具体的には、永住許可を持つ支那人とその家族ら日本人の家族となった外国籍者日本人と同等の特権を持つ特別永住者である在日の韓国籍者と朝鮮籍者などだった!

しかも、日本政府や自治体の行政は、「特段の事情が認められ上陸を許可した人」に対して2週間の外出自粛(隔離)について全く管理や追跡などをしていないことも判明した!

つまり、日本に住んでいる者(日本人も外国人も両方)の家族であれば、外国人でも「特段の事情」が認められて日本に上陸(入国)ができて、その後の2週間の外出自粛(自主隔離)も何もなく自由に市中を歩き回ることができているのだ!



日本国民党代表の鈴木信行葛飾区議が、入管に問い合わせたり、追及したり、資料を分析したり、実際に「特段の事情」が認められ上陸を許可された韓国人やイラン人などから情報を収集したりして判明した!

【中国人】入国禁止中でも「特段の事情」で入国許可は許可自体が狂ってる。政府与野党へ、日本国民の安全は蔑ろか?【鈴木信行】
■動画
【中国人】入国禁止中でも「特段の事情」で入国許可は許可自体が狂ってる。政府与野党へ、日本国民の安全は蔑ろか?【鈴木信行】
https://www.youtube.com/watch?v=-Gvy6wnV4XQ

2020/07/13


【特段の事情潰し!】8月5日から9万人の外国人 入国決定!拡散動画は概要欄から
■動画
【特段の事情潰し!】8月5日から9万人の外国人 入国決定!拡散動画は概要欄から
https://www.youtube.com/watch?v=KlehlEOcymU

2020/08/01


【これが特段の事情!】森大臣、佐々木長官に街宣伝達!!特段の事情と言いつつ中国人は通常入国と同じレベルに!! 日本政府、法務省・入管に行って来た
■動画
【これが特段の事情!】森大臣、佐々木長官に街宣伝達!!特段の事情と言いつつ中国人は通常入国と同じレベルに!! 日本政府、法務省・入管に行って来た
https://www.youtube.com/watch?v=d4XcS87cUD0

2020/07/27



【葛飾区議会議員 鈴木信行 公式ブログ】の記事を一部転載する。

https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12610670352.html
入国禁止なのに「特段の事情」で入国許可される中国人っておかしくない?
2020年07月13日(月)

片山さつき議員のツイッターで興味深い内容が知らされた。
「ベテラン知事さん達から、海外からの入国者全員のPCR検査と結果判明まで隔離の徹底の要望強いです。2時間で結果の出るキットも出来てますから。
皆さんからご質問の多い「特段の事情上陸許可外国人」の国籍別・クルーそれ以外別内訳、4/1〜4/12入管緊急調査この通り。また水間TVとご一緒に詰めます!」以上。
20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書

この問題は5月6日の鈴木信行ブログで取り上げている。
入国禁止なのに完全国境封鎖できず入国できる日本の実態?
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12595002984.html

4月1日から12日は、海外に出ていた物が、緊急事態宣言で帰国していたころだ。
13日以降も多くの方々の帰国は続いた。
「特段の事情上陸許可外国人」とは何だろうか?

鈴木信行は入管にこの問題をぶつけているが、回答とは違った内容が片山先生が示した表から見て取れる。
緊急事態宣言後に入国を許可されたのは日本国籍者と、
日本人と同等の権利を持つ特別永住者である韓国籍と北朝鮮籍者である。
それと、日本人の家族となった外国籍者。
永住許可を持ち春節で帰国したchina中国人らである。


入管はクルー(航空機添乗員)と日本人だと言い張っていた。
鈴木はそれだけではないと指摘した。

実際には、この短期間だけでも3541人が入国している。
米国人の入国者が1399人、乗員が1342人で乗員以外が57人だ。
China中国人の入国者が295人、乗員が41人で乗員以外が254人だ。
米国人はほとんどが乗員クルーだ。つまり空港にしかいない人たちだ。
China人はほとんどが日本国内に入っていた。


なんだこれ?
日本の国境線はダダ漏れ状態だったのか?
感染者の存在が問題なのではない。
国境線の最前線が守れていないことが大問題なのだ。

個別のケースでは、家族と再会させてあげたいと思うよ。
だけどね、他国で生活するということはリスクがあると承知の上で、海外生活を求めたはずだ。

厳しいことを指摘させていただくが、
外国人の基本的人権の保障について最高裁は、在留外国人にも等しく及ぶと判示している。
保障の程度が日本人と比べて同様か否かが問題なのだ。
外国人に対する憲法の基本的人権の保障は、
外国人在留制度の枠内で与えられているにすぎないのだ。

国境封鎖は厳格に実行すべきであった。
国境を完全封鎖できない日本政府の対応は甘い!
憲法を改正し、法改正して国境封鎖できる国になるべきだ。






日本に住んでいる者の家族であれば、外国人の「特段の事情」が認められて日本に上陸(入国)ができて、その後2週間の自主隔離も実際にはなく自由に日本国内を移動できることもあって日本では感染者が増加している。

そんな状況の中、日本政府・外務省は、8月5日から日本の在留資格を持つ駐在員や企業関係者や留学生らの再入国を認めることにした!

https://twitter.com/ishinsya/status/1291679274026463233
在留外国人の再入国、8月5日に緩和 外務省
7/29(水) 22:51配信、時事通信

 外務省は29日、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための水際対策をめぐり、日本の在留資格を持つ駐在員や留学生らの再入国を、8月5日から条件付きで認めると発表した。

 これまで、入国拒否の対象国・地域に出国した在留外国人は原則、再入国できなかった。

 対象となるのは、入国拒否の指定前に、再入国の許可を取って出国した在留外国人。現在の滞在地から出国前72時間以内のPCR検査で「陰性」を証明することや、滞在地の在外公館から「再入国関連書類提出確認書」の発給を受けることが条件となる。日本到着後も、PCR検査の再受診や、2週間の自主隔離などを求める。 



今回もまた「2週間の自主隔離などを求める」としているが、今現在の「特段の事情」が認められて日本に上陸(入国)している外国人にも実際には全く2週間の自主隔離をさせていない状態なので、今度の日本の在留資格を持つ駐在員や留学生らの再入国でも実際には「2週間の自主隔離」なんてしないに決まっている!





また、現在、入国管理の窓口には外国人派遣会社の外国人派遣職員が携わっていた!

支那人の入管窓口職員が勝手に書類の令和の年号西暦に変えさせようとするなどの問題が発生している!

また、入国審査で虚偽の書類提出の疑いもあるという。

20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書
■動画
外国人入管職員の実態 元号表記拒否=西暦書き換え事件を告発する
https://www.youtube.com/watch?v=FdIdQ7TD61c



日本国民党代表の鈴木信行葛飾区議の【葛飾区議会議員 鈴木信行 公式ブログ】の記事を転載する。

https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12615523330.html
国境最前線の「入国管理」が外国人派遣で民営化っておかしくない?
2020年08月04日(火)

現在の社会状況は、中国発コロナウイルス感染予防のために、不十分とはいえ日本の国境は封鎖されて来た。
日本国民は思想の如何を問わず、中国発コロナウイルスを怖いと思っている。
同じく外国人の入国再開を怖いと思っている国民は多いはずだ。

外国人材派遣会社フリースタイル(金沢市)が、入国審査で虚偽の書類提出の疑いがあると問題となった。
入管庁は窓口業務民間委託基準を見直し、不適切な行為をした企業を委託先から排除することとした。
これって当たり前だ。
入管は国境線防衛の最前線だ。
国によっては軍が管理する施設である。

20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書

朝日新聞によると、
外国人専門の中堅の人材派遣会社が、不正な申請で多くの外国人を呼び寄せているのではないか?
この人材派遣会社は、出入国在留管理庁(入管庁)の名古屋出入国在留管理局(名古屋市)の窓口業務を担っているという疑惑を報じている。

入管は国境線最前線の守りだ。
日本で働く外国人の入国審査、
在留資格の延長の可否を判断する役所だ。

20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書

鈴木信行は、この問題を入管との話し合いの中でも取り上げている。
入管の窓口業務をしているのが公務員ではないっておかしくないか?
実態は民間企業であり、しかも外国人専門の人材派遣会社が請け負っているとか。

外国人受け入れの利害関係者が、
その窓口を担当しているとは呆れるばかりだ。
外国人受け入れの当事者に、公的業務を任せて大丈夫なのだろうか?
外国人が国境最前線を受け持つなんて、良い訳がない。

ここでおさらいだが、
法務省出入国在留管理庁とは、法務省の管轄下にある。
入管庁は全国8カ所に地方入管があり、在留資格の更新などの実務を担っている。

地方入管の中で東京、名古屋、大阪の3カ所で、
窓口業務などの民営化をめざした市場化テストが、
平成23年から始まったのだ。

小泉政権が始めた構造改革がことの発端で、
竹中平蔵会長率いるパソナグループが旗振り役だ。
本当に日本のためにならないことを行なっている。

ウイルス感染拡大している社会情勢だからこそ、
国境線を固く守る必要がある。
国境最前線から外国人を排除する必要ありと、指摘させていただく。





以上の滅茶苦茶な入国管理体制や入国管理状況は看過できず、日本国民党代表の鈴木信行葛飾区議は8月7日に法務省に対して、外国人の再入国規制緩和について断固反対する要望書を提出するため、日本国民党の有志たち(私も)と共に法務省に臨場した!

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1573
法務省に再入国規制の緩和を巡り要請活動&報告会

再入国規制措置の緩和を巡り、反対の意思表示と措置緩和撤回を求めて森まさこ法務大臣に宛てて要望書を提出いたします。
その結果を法務省の正門(赤レンガ前)にてご報告いたします。

なぜ今、再入国規制措置の緩和なのか!? | 日本国民党
https://kokuminto.jp/archives/5037

日時 : 8月7日(金)午後6:30~
開催場所 : 法務省
参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要

主催 : 日本国民党、日本国民の人権環境を守る中央区民の会、日本国民の人権環境を守る葛飾区民の会
お問合せ : 03-5642-0008


↓ ↓ ↓



https://twitter.com/ishinsya/status/1291679274026463233
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止@ishinsya
先ほど、法務省大臣官房秘書課を通じて、外国人の再入国規制緩和について断固反対する要望書を手交するとともに、外国人職員の問題なども含めお話させて頂きました。

中国韓国から入国緩和はおかしい!
入管窓口に外国人職員もおかしい!

■動画
午後7:15 · 2020年8月7日



20200808「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書

■動画
日本を壊す再入国規制緩和に反対します!
https://www.youtube.com/watch?v=MDtGTPoKGp8

本日、日本国民党(代表:鈴木信行:葛飾区議会議員)は森まさこ法務大臣に対し、法務省大臣官房秘書課を通じて再入国規制緩和措置の反対と撤回を求めて、要望書を提出しました。
また、出入国在留管理庁の窓口に外国人職員が元号で記した書類に対し「西暦で書け」と強要した問題についても、追及してまいります。

皆様のご支援、ご声援のほど宜しくお願いします。




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「実際には『2週間の自主隔離』も全くしていない外国人を日本に入国させ過ぎ!」
「入管窓口に外国人の派遣職員を使うな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>北朝鮮籍者
細かい事かもですが、日本には「北朝鮮籍」は存在しません。
「韓国籍」と「朝鮮籍」のみです。
しかも、「朝鮮籍」のほとんどは韓国人という実に紛らわしい現状になっています。

朝鮮人の本籍地別構成(総務省統計局:2012年11月5日 公表)
https://www.mindan.org/old/shokai/toukei.html

★ 北朝鮮出身者は在日朝鮮人総数の僅か0,45%です。
2020/08/08(土) 07:22:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
吉村大阪府知事
消費者担当相 重症化予防立証を否定 うがい薬の効果
https://news.livedoor.com/article/detail/18700264/

<衛藤消費者担当相「現時点では、重症化予防効果が認められているものではありません。立証されているものではございませんので。消費者の皆さまには、不要な買い占めを控え、冷静な行動をお願いしたい」>

<衛藤消費者担当相はさらに、ポビドンヨードの入ったうがい薬は「医薬品」であり、許可なく販売・転売することは禁止されていると指摘した>

吉村知事に悪気はなかったにせよ、やはりちょっと調子に乗り過ぎている感が否めません。
2020/08/08(土) 08:15:34 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>在留外国人の再入国、8月5日に緩和 外務省
事実上、コロナが終息している今、経済の復活に少しずつ舵を戻すのは寧ろ当然かと思います。
マスゴミに洗脳された世論を鑑みれば、これはとても難しい政治判断であり、御批判も多々あるでしょうけれど、いつまでも最悪の現状を長引かせていては、日本経済は本当に沈没してしまいます。
2020/08/08(土) 08:28:36 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
ラナン中村えぬ
@neogigasu
山野車輪先生、お久しぶりです!アシスタントやっていた中村です。今は孫向文名義で活躍なさっているんですね~! 勿体ぶってないで僕にも教えて頂けたらよかったのに(笑) 今後もご活躍を応援していますっ!
2020年6月9日
https://twitter.com/neogigasu/status/1270231470284496898
2020/08/08(土) 09:11:35 | URL | ツイ #nlInLFEA [ 編集 ]
VISA制度の再考すら検討しない法務省が、
利権である「特例制度」を改めるはずがない。
そう、「アレ」は利権です。
2020/08/08(土) 09:56:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7981.html

>なんだこれ?
日本の国境線はダダ漏れ状態だったのか?
感染者の存在が問題なのではない。
国境線の最前線が守れていないことが大問題なのだ。

生きて行くということはあらゆるリスクを負うということなのね。
一歩家の外に出れば細菌やウイルスに感染する可能性があるし、自動車を運転すれば交通事故にあう可能性も起こす可能性もあるわけ。
例えば、自動車事故による年間死亡者数は約3000人だが、自動車事故による死亡者数をゼロにするには自動車の運転を禁止らすれば良いわけ。
しかし、そんなことをすれば生きて行けない人が出てきてしまうんだよ。

個人が生きて行くにも共同体を維持するにも一定のリスクを負う覚悟が必要なのに、全てのリスクを排除すべきという世間知らずの馬鹿どもが大騒ぎし、一人の感染者も死亡者も出すべきではないという異常な思想を振りかざし、その結果多くの国民が自粛教の信者になってしまったのね。
確かに、海外からのウイルスの侵入を食い止めるには航空機及び船舶の運転を全て禁止にすれば良いのね。
でもね、そんなことをすれば共同体は成り立たなくなってしまうわけだから、一定数の死亡者や重傷者を許容しなければならないんだよ。

まずやるべきは許容範囲を決めること、つまり死亡者や重傷者を何人以下に抑え込むべきかという目標を定め、その目標を実現するための対策を講ずるべきないんだよ。
要するに、闇雲に人の動きを制限するのではなく、社会維持にとってどこまでが許容範囲なのかという観点に立って思考し、議論することから始めなければならないわけ。
そういった提言ができてこそ真面な主権者と言えるんだよ。

2020/08/08(土) 09:59:28 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
国境がこんなにスカスカとは驚きを通り越して呆れてます。
コロナ蔓延の理由も日本人の若者ではなく、不貞外国人かもしれませんね。
2020/08/08(土) 10:03:06 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
ブログ主殿に感謝!
、、、そして鈴木議員が、特段の事情を厳しく追求されていた事も知りました。
また、外国人の派遣職員が入管業務をやっていた事、始めて知りました。
 日本の政府は日本の政府ではなかった、、。ここまで日本が腐っていたのか。
今、日本人がこの状況を打破しないと、日本の将来がない。
どんな小さな事でも、知恵を絞って、実行していく。

2020/08/08(土) 10:55:32 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
日本の現・安倍内閣

今月5日の水曜に、米国最大の年金基金であるカリフォルニア公務員年金基金(CalPERS=カルパース)の最高投資責任者が突然辞任しました。
辞任した男の名前は、孟友(もん・よう=英語風だとベン・メン)。。米国市民権を持つチャイナ生まれのチャイニーズです。
この男、トランプ政権になってから米国家安全保障局に目を付けられていた人物で、年金に関して中共外貨国家管理局との深い関係がバレちゃいましたねw
それにしても、いくらブサヨが数多く棲息するカリフォルニアとはいえ、老後の大切な年金を中共で投資とか、、、ホント恐ろしいですよね。

で、日本入管窓口の外国人職員の件です。。。
安倍総理がどうのこうのといった、決して安倍総理を批判するわけでもそんな考えなども毛頭ございませんが、内閣のパンダハガ―の珍獣共には、一日でも早く天罰が欲しいよなぁーw

(笑)

2020/08/08(土) 11:07:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
厚労省は国民を騙そうとしている
あまりにも悪質


厚生省がコロナの死者数水増しするように地方自治体へ要請
https://www.youtube.com/watch?v=I7904Lg6vyc
2020/08/08(土) 11:09:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チョンゾー安部政府?「特段の事情で、6月に突然出現の猛威・・・今急速に増加武漢肺炎」
【コロナ強襲】
新タイプのウイルス、6月に突然出現・・・現在、急増加している陽性患者の多くが新タイプに属する 

米、損バンクを中国共産党系と認定? 米HPで「クリーンな電話会社」発表 NTT、KDDIは入るも、ソフトバンク含まず
https://anonymous-post.mobi/
2020/08/08(土) 11:13:26 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ewの糞爺が、パスタ買い占めに定評のある基地外放射脳パヨクの真似して、
長ったらしい文章を書いてるwwwチンピラヤンキーパヨクが
気持ち悪い自称有識者の真似してるwww
2020/08/08(土) 11:29:24 | URL | 北朝鮮人民解放軍 #jpBLigos [ 編集 ]
安倍のせいだろう
2020/08/08(土) 11:42:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の今の与野党の感性は、極めておかしい。
特亜人種入国の緩和が、異常であり法務局・入管は、国の体をなしていない。
グローバルその物ではないか入管を民間任せというのは、イコール竹中平蔵ユダ金パシリと連動する。
こんなことで日本が、世界が、真面に成れるのか?
2020/08/08(土) 11:51:09 | URL | katachi #- [ 編集 ]
nejskvělejší
大紀元 ~ チェコ上院議長訪台へ 中国の圧力退ける
https://www.epochtimes.jp/p/2020/08/60617.html
チェコのミロシュ・ビストルジル(Miloš Vystrčil)上院議長は8月29〜9月5日の日程で台湾を訪問する。蔡英文大統領と会談する予定だ。台湾の中央通信社が6日に伝えた。チェコ議長の訪台をめぐって在プラハ中国大使館は計画の取りやめを求め、圧力をかけていた。同行する代表団に科学者、議員、企業代表など約90人が参加する。


画像で分かる通り、チェコのビストルジル上院議長といえば、硬質ヘアーが斬新な近所のおじさんみたいな印象なんですが、
チェコは今後、間違いなく中東欧の中で大きく発展する国になります。これは確定です。
で、他国とのトラブルを嫌う面倒臭がりな日本は、チャイナ国内の万単位の邦人人質とかの問題なども数多くありますが、
今や風前の灯、崩壊寸前、崩れ掛けのボロ屋的な落ち目の基地外中共に忖度なんかしても、日本のためには何も良いことはありません、悪いけどねw

(笑)

2020/08/08(土) 12:30:57 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
対特亜断交
今回の問題は、支那病毒下での入国管理基準の曖昧さと、取り締まるべき管理官の国籍問題がテーマの様ですが、対特亜国交断絶を希求する私としては、そもそも、支那人、南鮮人が日本に入って来る事自体に反対なのです。
況して、同盟国たる米国が対支戦に備え、支那包囲網を構築しようとしている時、スパイ防止法すら作れず、その包囲網への正式参加に至れない現状を嘆くばかりです。
再入国基準が、「永住許可を持つ支那人とその家族ら、日本人の家族となった外国籍者、日本人と同等の特権を持つ特別永住者である在日の韓国籍者と朝鮮籍者などだった」理由は、在日特権と安倍が新たに始めた移民政策」の当然の帰結でしょう。

此の全てを即刻、廃止しなければ根本解決には至らないでしょうが、せめて、スパイ防止法だけでも成立させ、国内外の不逞鮮人、支那人の死刑、強制送還を可能にずれば、状況はかなり改善される筈です。
2020/08/08(土) 14:41:26 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
【祝!!30万再生】羽田空港 V1 スポットに駐機していた謎の飛行機
https://www.youtube.com/watch?v=wgo6BgDIe6g
2020/08/08(土) 14:47:32 | URL | LSBM #- [ 編集 ]
参考
【妙佛】全世界がズブズブ勢力を整理整頓する段階に来ました
https://www.youtube.com/watch?v=ecygJguShHU

【新唐人】世界に広がる反中共の波 世界各国が中共の脅威を認識【禁聞】
https://www.youtube.com/watch?v=wPdxjMCYOWU
2020/08/08(土) 14:52:31 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
> また、現在、入国管理の窓口には外国人派遣会社の外国人派遣職員が携わっていた!

この問題は20年前ですら既に肌で感じていたことです。
何故か日本の政府や行政そして企業は外国語を習得した日本人を採用せず、外国人ばかりを積極採用しているのです。
これでは、折角外国語を習得した我が日本人は仕事にあぶれてしまいます。
在外の日系法人で日本語ができる現地人を採用するならまだしも、日本国内なのですから「外国語ができる日本人」を積極採用すべきだと思いますが、政府・行政・企業の人たちはそうは思っていないようですね。
ここでも、日本人の敵は日本国内に潜んでいるということです。
2020/08/08(土) 15:09:35 | URL | 日本人は職を奪われています #- [ 編集 ]
ご意見・ご感想は、首相官邸へ・・・
2020/08/08(土) 15:21:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
PCR検査は極めて不正確。
【松田学】速報!ニュース解説 橋下徹氏モーニングショーの玉川徹氏の主張に反論
https://www.youtube.com/watch?v=htlpbeY9sok

松田学さんが玉川徹の発言に怒り心頭です。
玉川徹は天然なのか? 確信犯なのか?
両方かも知れませんが…。
2020/08/08(土) 16:01:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
真相が判明してすっきりしました
鈴木信行先生と、この記事を書いてくださったブログ主さんに、お礼を申し上げます。
なんか、おかしいおかしいと思っていました。
特段の事情で入国する人が多すぎるように思いましたから。

関係する機関部署にみんなで抗議すべきです。
これでは、武漢発コロナがいつまでたっても収束するわけがありまぜん。
2020/08/08(土) 16:18:35 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
法務省だけでなく厚労省も外務省も国交省もおかしい
この問題は大下容子さんが少しだけテレビで採り上げましたが、殆んど国民に知られていません。記事にしていただきありがとうございます。

空港検疫で新型コロナ陽性者が毎日10名程度出ていますが、先月の実績では79%が外国人でした。陰性でも感染者がいた可能性があり、こんな管理では感染が広がって当然です。

感染が拡大している中で、GOTOトラベルキャンペーンを強行し、外国からの入国を緩和するという施策は、日本でさらに感染を広げようとしているとしか思えませんね。
2020/08/08(土) 17:32:05 | URL | しばやん #- [ 編集 ]
>2020/08/08(土) 09:59:28 | URL | ewkefc

このタコ爺の頭ってどこまで腐ってんの?

亡くなった方、失業した方、自殺した方、他殺された方、家庭崩壊した方等々etc、、、
中共ウイルスのせいで一体どれだけの人々が不幸の犠牲になったのか、、、世界はお前みたいな基地外の下らない御託なんて聞いてる暇は無いっつーの!
しかし、とんでもないことを平気で言うこの腐れ爺のゴミにはドン引きしたわ。

(呆)

2020/08/08(土) 17:39:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
アノニマス ポスト
5カ月ぶりに関空=中国の直行便 中国系LCCの春秋航空 利用者「うれしい」←狂

~ネットの反応
「日本人には移動自粛で、中国人様は日本国内を大手を振って闊歩ww お前ら、中国人様がお通りされる時は頭を下げろよww」
2020.08.08
2020/08/08(土) 18:17:04 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
日英新協定大半で合意 自由貿易強化へ日英連携
日英新協定大半で合意 自由貿易強化へ日英連携

あくまで日英の協定ではあるが、政府の介入を制限するルールを
「国際標準」とすることで、デジタル分野で国家による統制を強める
中国を牽制(県政)する効果が期待できるというわけだ。

 英政府は日英新協定の先に、TPPへの参加も視野に入れる。
6日のTPP閣僚会議に出席した西村康稔経済再生担当相は記者
会見で「新規加入を通じてTPPの価値を向上できる」と話し関心を示し
ている国として英国とタイを挙げた。

【関連情報】
香港ドル崩壊?米中貿易戦争激化に日本も巻き込まれる?
(前記事参照)

詳細は【リンク先】をカッチとね
日本は皇統2600年の歴史を有する世界最古の国家である。
鎌倉時代の蒙古襲来も排撃して日本民族は一度も敗れたことはない。 
明治維新からも帝国主義の列強との戦いで日清戦争、日露戦争、
第一次世界大戦に勝利してきた。
 日本と英国の関係では皇室が世界最高の権威を示し、イギリス皇室
が続いている。
 第二次世界大戦でも日本と英国は戦いは無かった。
連戦連勝大進撃する不敗の大日本帝国軍を制止して大東亜戦争を
終わらせて終戦の詔を発せられたのは昭和天皇陛下。
日本国民に堪えがたき堪え、忍びがたきを忍び・・・・と諭している。
 大東亜戦争の影響は帝国主義列強に植民地支配されていた多く
のアジア諸国が独立した事。  昭和天皇陛下が戦争を終結させて、
その後の44年間の長きに渡り世界の最高権威者として君臨してきた
のである。
 この記事ではイギリスと日本が連携して世界を牽引して行く事になる。
 日本の歴史上の大きな戦争は源氏と平氏の源平合戦、東軍と西軍
の天下分け目の戦い。
明治維新の後に日清日露戦争、第一次大戦は欧州戦争の為に
日本の戦闘は無かった、
大東亜戦争(太平洋戦争、第二次世界大戦)で帝国主義の列強に
植民地支配されたアジア全域を解放する戦いに掲げた理念は八紘
一宇だった。
 関連情報で述べられている世界情勢を迎えた今日、再び世界平和
の理想を掲げて解放の戦いが開始する。
 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの捏造・偽装・
隠蔽、侮日報道、嘘話や日教組の自虐史観教育の洗脳から目覚め
て日本の輝かしい将来の為に働きましょう。
自分のできる事を見つけて、その事から活動を始めましょう。

詳細
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12616474758.html
2020/08/08(土) 18:18:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
留学生入れる事に異を唱えたらクビ
「かくて私は教授を『クビ』になった」大月隆寛、地方大学の窮状を語る

2020年7月9日(木
大月隆寛(民俗学者)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/post-93911.php

勤めていた大学から「懲戒解雇」を申し渡された。北海道は札幌にある札幌国際大学という、今年で創立51年目になる小さな私大だ。地元の人たちには前身の静修短期大学という名前のほうが今でも通りがいいかもしれない。

こういう地方の私大のご多分に漏れず近年は定員割れが続き、わらにもすがる起死回生の策ということだったのだろうか、2019年度から外国人留学生を大量に入れるようになった。

ところが、その入れ方がずさんで、大学で学べるだけの日本語の能力の目安として留学生受け入れの条件になっている「N2」という日本語能力試験の基準をクリアしていない学生をたくさん入れてしまった。



経緯は3月31日付の毎日新聞や北海道新聞などに詳しい。

事実上解任された城後学長が3月31日に北海道庁で行った記者会見の場に同席していた、というのが私の「懲戒解雇」の理由の1つだ。その他、都合4点の理由がもっともらしく挙げられ「本学の関係者全体の名誉、組織運営の健全性を損なう行為」だから、と理由付けされていたが、要は「おまえ、前学長と一緒になって留学生を入れようとする経営側のやり方に盾突いて邪魔していただろう、けしからん」というだけのことだった。
2020/08/08(土) 18:59:59 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
「特段の事情」待ってました!
と思ったら、スレの伸びは芳しくない・・・・v-12
私が見た情報を報告します。

『児島龍彦東大名誉教授「コネのある政治家はアビガンを服用している」◆特段の事情具体例に「新規入国」が加筆された』第199回【水間条項TV】フリー動画
39,916 回視聴•2020/08/05
水間条項TV
https://www.youtube.com/watch?v=2GlrGuM4IYE&t=254s

◆「厚労省にコネのある人は全員飲んでいる。」自分達は飲んでおきながらアビガンを承認しない政治家。危機を煽って国を滅茶苦茶にするのが彼らの目的?安倍麻生がマスクをすぐ外すのも頷ける。コロナ特効薬
5,633 回視聴•2020/04/30
ワタシノアジェンダ
https://youtu.be/GkcwGYSy_GY

第199回【水間条項TV】フリー動画のコメント欄より
琵琶鯉    1 日前
水間さん、安倍総理は回りが敵だらけなんです。高橋洋一さんが暴露してます。
https://youtu.be/6wbtysJNMo0

同じく第199回【水間条項TV】フリー動画のコメント欄より
「ハナミズキ霞ヶ丘」さんの書き込みは重要情報です。
表が見ずらい時は、第199回【水間条項TV】フリー動画のコメント欄でご覧ください。


ハナミズキ霞ヶ丘    2 日前(編集済み)
厚生労働省の正式な発表数字は次の通りです。
空港検疫での陽性者の国籍内訳:
(3月)日本国籍60名、外国籍6名。合計66名。
(4月)日本国籍68名、外国籍12名。合計80名。
(5月)日本国籍19名、外国籍26名。合計45名。
(6月)日本国籍31名、外国籍93名。合計124名。
(7月)日本国籍58名、外国籍219名。合計277名。(外国人比率79.1%)
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_12800.html

また直近での1週間ごとの「日本国内の陽性者の内訳」は次の通りです。
7月の外国人陽性者比率の数字を次にまとめます。
7/8に終了する1週間以降(7/2-7/8)83.07%、(7/9-7/15)86.64%、(7/16-7/22)86.69%
(7/23-7/29)91.55%(91%が外国人です)

第2波といわれていますが、日本人陽性者は1割にも届きません。9.1割が外国人の陽性者です。
新宿、池袋、夜の街、それぞれ1面では真実ですがそれらは真実を隠す煙幕であり、情報操作であり、デコイ(囮おとり)情報です。
最重要な情報が隠されています。それは国籍です。

国籍情報が開示されれば、感染防止対策の絵柄が全く変わるのがわかると思います。
対策も現在の対策は囮(おとり)情報に基づいたものであり、見当違いである事がわかります。

外国人の入国を止めなければ感染拡大は続きます。小学生でもわかることです。
政権中枢には外国人を入国させたい人々が、日本で感染拡大してもかまわないと考える人々が
いるようです。日本人じゃない国賊ですね!!!


https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_12742.html
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_12612.html
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_12467.html
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_12339.html

累計で公表されていますので、週次の数字に補正する作業が必要です。
以下の数字は1週間ごとに補正後のものです。

1週間の  1週間の 1週間の 1週間の  1週間の   1週間の  1週間の
発表日 締め日 陽性者数 日本人 外国人 国籍非公 国籍非公 日本人   外国人

        増加数   増加数 増加数 表増加数 表陽性比率 陽性比率 陽性比率

         G    H  I  J    J/G    H/G  I/G

6月25日 6月24日 336    na na na na   na  na
7月2日 7月1日 822    175  7   640     77.86  21.29   0.85

7月9日 7月8日 1,465    241 7 1,217 83.07 16.45   0.48

7月16日 7月15日 2,440 316 10 2,114 86.64 12.95   0.41

7月23日 7月22日 4,079 523 20 3,536 86.69 12.82   0.49

7月30日 7月29日 5,930 454 47 5,429 91.55 7.66   0.79
以上

yukki A     2 日前
これは酷いですね。どうすれば国民に広く知って貰えるかですね。もう怒りを通り越しますね。

ハナミズキ霞ヶ丘     2 日前
@yukki A さま 厚生労働省は5/8まではこの数字を毎日発表していました。5/9からは様々な理由をつけて発表が中止となりました。
国民民主党大塚耕平議員が働きかけて週一回だけ発表していますが、第一表に掲載していないのでわかりにくい、広まりにくいようです。丁寧に最後まで見ないとわからない仕掛けになっています。
従来のように最初の第一表に毎日掲載してくれるとわかりやすいと思います。
マスコミの目にも止まるとおもいます。
2020/08/08(土) 19:22:05 | URL | たつや #- [ 編集 ]
新型コロナ フェイク
2020/08/08(土) 20:01:27 | URL | 通行人 #- [ 編集 ]
2週間の自主隔離ごの検査を確実にする為に、デポジットを取れ。
入国後の2週間の自主隔離期間を守らせる為に、以下の施策をとる事を要望すると、各省庁に対する意見として送った。

1. 勤務先を申告させ、封筒に宛名を書かせ提出させる。これを勤務先に送り、出社禁止を守らせる。
2. 2週間後に検査を受けることを誓約する。
3. 以上を守らせる為に10万円のデポジットを預けさせる。1と2の遵守が確認された後に、手数料2万円を引いた8万円を返還する。

2020/08/08(土) 20:35:43 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
何がなんだか分かりません。
コロナは終息してるのですか?
田舎の父母に会っても大丈夫なんでしょうか?
慎重に帰省したら大丈夫なのかどうかは誰にも分からないんでしょうね。

ここのブログの皆さんの意見は議員の中でも議論されているのだろうか。

強いリーダーシップを持った人に現れて欲しい

2020/08/08(土) 20:48:24 | URL | あの #- [ 編集 ]
見るからに奇人変人のブサヨ系
>新型コロナ フェイク >存在しないウイルス


なんか故・又吉イエス先生似の怪しい妖怪爺がいきなり現れて爆笑だわ。
で、徳島の大学はこの妖怪みたいな名誉教授でも売り込んで、国からの研究費をゲットしたいのでしょうか?…って、冗談は顔だけにしろよ、田舎の妖怪w

(笑)

2020/08/08(土) 20:52:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>田舎の父母に会っても大丈夫なんでしょうか?
コロナ自体はもう終息しているので、政府も問題ないと判断し、Go To トラベルキャンペーンを強行したようです。
が、マスゴミが未だにコロナの恐怖を煽っている為、怯えている人がまだ大半を占めているので、ちょっと困った社会現象になっています。
2020/08/08(土) 22:03:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
知ったかぶりのアホがいるんで念押し ~ 中華大洪水と中共ウイルスについて
中共官製メディア : 今、みなさんが見ている光景は全て幻想です。。そんなことより、ほら、川にかかった虹がとても綺麗だと思いませんか?
ブサヨ系妖怪爺   : みんな騙されるんじゃない、新型コロナはフェイク! 世の中には存在しないウイルスだ!! 大根役者のワシが言うから間違いない。


そう、似たモノ同士のアホの極み。。しかし、世の中にこんなのを信じる超ノータリンが棲息する現実の方が遥かにアンビリバボーでミラクルです。

(笑)

2020/08/08(土) 22:18:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>瀬戸の花婿
ちょっと意味分からんよ。
2020/08/08(土) 22:22:49 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
【投資家】 ジム・ロジャーズ「外国人を入れるくらいなら“日本消滅”の方がましと考える日本人」友好度アジア最下位
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-63476.html
2020/08/08(土) 22:53:23 | URL | xx #- [ 編集 ]
2020/08/08(土) 20:48:24 | URL | あの #- [ 編集 ]氏へ
HN=若葉が以前、HN=一般人を名乗って居た頃の発言の一部を下記の通りご紹介します。此奴は、その発言の余りの出鱈目振りに対する他の読者からの悪評をかわす為、現HNに変更したと思われます。ご参考までに。

記:

地球は高度文明の惑星に生まれ変わります。
【光の銀河連合】「次は何が起きるか」という事に気を取られないで24時間/週7日あなたの虹色の光を放って頂きたいのです~ブロッサムグッドチャイルド
https://www.youtube.com/watch?v=LaBhEVv0yag

<今起きている、全システムの崩壊という灰から…新たな夜明けが出現します。壊れた欠片が繋ぎ合わせられる事はありません。何故なら、一旦崩壊したルールが再度構築される事があってはならないからです。この様な崩壊を通して…新しいシステムが構築されます。これからは‘地球の人々の為’のシステムとなります。そして、このシステムは‘他の場所からきた’存在たちの手助けを得ます。そして、これまで光の少ない存在たちを隠していたヴェールが崩壊すると共に…他の領域から来た仲間が加わるでしょう>

<これから公にされる事実というのは支配や管理に関する政治的な側面に関するものだけでは無く、間違いなく「他の惑星の存在」に関する驚くべき情報、および彼らとずっとやり取りがあったという事実も含まれるからです>
2020/05/17(日) 13:59:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]


あなたは動画を見ていませんね。最後まで見て下さい。
「悪」の宇宙人も「善」の宇宙人も、それ自体が洗脳です。貴方は完全に騙されています。早く目を覚まして下さい。
2020/05/18(月) 13:00:27 | URL | DAP #- [ 編集 ]

>貴方は完全に騙されています。早く目を覚まして下さい。
そうでしょうか?
トランプの動きと重なっているので洗脳とは思えませんが、貴方はそういうお考えという事で良いんじゃないでしょうか?
2020/05/18(月) 13:10:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>貴方は、コメントを読む人達をおかしな方向へ誘導しようとしているのですか?
>それは良い事ではありません。

おかしな方向かどうかは年内にもハッキリする可能性が大です。
それに、誘導される人よりも、私をキチ外だと思う人の方が圧倒的に多いのではないでしょうか?

>ブルービーム計画を無視するのは許されないことです。

ディ―プステートの陰謀でしょうか?
けれどもその計画はトランプにより阻止されたと思います。

2020/05/18(月) 13:43:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2020/08/08(土) 23:09:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
『ニューヨーク中国総領事館で大型特殊車輌2台によって「証拠隠滅」した』第202回【水間条項TV】フリー動画
28,449 回視聴•2020/08/07
水間条項TV
https://www.youtube.com/watch?v=qIDkzGlIiMU

この動画のコメント欄よりコメントの紹介

second takichi     7 時間前
特段の事情が、政治ブログランキング1位「正しい歴史認識、、、」
で取り上げられた。嬉しい
😻

2020/08/08(土) 23:21:29 | URL | たつや #- [ 編集 ]
2020/08/09(日) 00:47:22 | URL | JR #- [ 編集 ]
>John Doe the Passerby
コロナが危険だという正式な論文やデータはありますか?
多分ないと思いますが、あれば提示して下さい。
2020/08/09(日) 06:38:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
産経
受信料7000億円の引き下げへ NHKは合理化急げ!!!
https://www.sankei.com/column/news/200807/clm2008070001-n1.html
2020/08/09(日) 06:55:03 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
コロナは「メディアウイルス」です!
【松田政策研究所チャンネル】特番『衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏
https://www.youtube.com/watch?v=hF0HBmIFWMs

【松田政策研究所チャンネル】特番『第2弾!疑問・質問に答えます!”集団免疫が達成”されているのか!?』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦
https://www.youtube.com/watch?v=Mr05_0_OkD4

【武田邦彦 8/3】超朗報です!データ的に明らかですが、実質終了しました。しかし完全終了までマスクの装着をどうすべきか? 私はこうするつもりです・・
https://www.youtube.com/watch?v=K_x04Gl-LYU
2020/08/09(日) 07:02:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/09(日) 06:38:16 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
私に質問する前に、まず、以前から何度も尋ねている私の質問に答えろ!!

私が引用したお前自身のコメント、

タイトル:ガンバレ野党!!!
2018/04/12(木) 11:50:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

に対し、それを

>でもよくまぁわざわざ私の過去のコメントを都合よく切り抜いて、「もう寝る」とは、マスゴミと大差ない古参様です。
2020/06/21(日) 00:30:47 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

>この私の過去の※は、確か習近平国賓の件だったと思います。
それにしても、こちらの古参様は何という姑息なキチ外でしょうか?
とことん呆れてしまいました(怒)
2020/06/21(日) 00:53:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

と評した。これが事実だ。

これでは、私がお前の別の※欄の※を、日付を変えて、更に印象操作するため、態々、デリ氏の発言を>引用する、と言う手口を使う姑息なキチ外、だと言っている内容だ。

しかし、私がその様な姑息な真似は一切していない事はこれで誰の目にも明らかだ。↓

deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7045.html

これも事実だ。つまり、お前は間違っている。以上の事実関係から導き出される結論は、

この件について、お前は誤っており、私を恰も文書偽造を企てた「姑息なキチ外」であるかの誤解を与えた。


これだ。以上の事実を認め、私に謝罪しろ。
以上だ。
2020/08/09(日) 08:17:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>以上の事実を認め、私に謝罪しろ。
古参を笠に、これまでの私に対する異常なまでの悪質な誹謗中傷・・・
謝るのはアナタのほうです(怒)
古い方が良いとは限らない、アナタはその典型的な見本だと思います。

さて、コロナが危険だという正式な論文やデータはありますか?
あれば提示して下さい。
2020/08/09(日) 08:28:52 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>古参を笠に、
私を一方的に古参様と呼んでいるのは、お前の方だ。私は「古参を笠に」した覚えはない。

問題は、事実関係だ。

先の事実関係を認めめ、。そして、

>それにしても、こちらの古参様は何という姑息なキチ外でしょうか?
とことん呆れてしまいました(怒)
2020/06/21(日) 00:53:24 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]

と言う発言に対し謝罪しろ。人に質問する前に、先ず。相手からの質問に答えろ!!
私は、以前より、同じ質問を何度も繰り返しているが、お前は事実から逃げ廻り、きちんと答えようとしない。
2020/08/09(日) 08:54:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
自己紹介のオンパレは要らないから、お前は自分が汚した自分のケツぐらい自分で拭け!
>若葉:誤 ❌ →死にっ葉=北超汚鮮工作員:正 ⭕️
>softbank153002191200132.bbtec.net(IPアドレス:153.191.200.132)←new


お前は他者からの質問にちゃんと答えろ!

【世界のY染色体ハプログループ】
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/img_645810_26584569_0.jpg

上図を覆す「科学的解析データ」を示せ!
北朝鮮やユダヤ人が住む国(イスラエルや欧米諸国)のどこに、日本人が持つ「ハプログループD」があるのか言ってみろ!

お前は、「科学的解析データ」を以って証明し終えるまで永久に出張るな!
何度も同じことを言わせるな!

超汚鮮塵の殆どがバカなのは俺も良く知ってるが、完膚なきまでに論破された主張を繰り返すお前ほど恥知らずな奴は一人も見たことがない!
自分も人類のうちの一人であることを証明したいなら、先ずは「恥」というものを知って素直にこの場から去れ!
2020/08/09(日) 10:42:07 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
> John Doe the Passerby・歴史の真実
「類は友を呼ぶ」と言いますが、成程です。
2020/08/09(日) 13:40:22 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/08(土) 07:22:50 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>細かい事かもですが、日本には「北朝鮮籍」は存在しません。
>「韓国籍」と「朝鮮籍」のみです。


「北朝鮮籍」は鈴木さんのブログからの引用であって、俺はわざわざこのブログ記事で「朝鮮籍者」と書き改めていただろ!
だけど、「朝鮮籍」≒「北朝鮮籍」だから、お前みたいにいちいち指摘するほどのことじゃないんだよ。


>しかも、「朝鮮籍」のほとんどは韓国人という実に紛らわしい現状になっています。

地理的に南に位置しても、共産主義者などは北朝鮮を選択したり、日本に密入国した後も「韓国籍」にせず「朝鮮籍」のままにして事実上の「北朝鮮籍」にしているんだよ。
2020/08/11(火) 09:56:03 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>地理的に南に位置しても、共産主義者などは北朝鮮を選択したり、

ちょっと微妙なんですが、韓国籍を選ばなかった韓国人が、イコール北朝鮮籍を選んだという訳でもないと思います。
どっちも嫌という場合もあるかと思いますので。
ところで密入国した人って、カウントされているんでしょうか?
戦争から逃げて来た韓国人は「難民」ですし、密入国は犯罪なので、普通は背乗りとかを連想しますが…。

>「朝鮮籍」≒「北朝鮮籍」

北朝鮮出身者は勿論「朝鮮籍」なんですが、なにしろたったの【0,1%未満】なので、殆ど居ないも同然かと思います。
このように、今は南も北もごっちゃにされてしまっているので、朝鮮籍の犯罪は即「北朝鮮人」と決め付けられる傾向が強いようです。

(再)朝鮮人の本籍地別構成(総務省統計局:2012年11月5日 公表)
https://www.mindan.org/old/shokai/toukei.html
2020/08/13(木) 17:25:18 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
訂正
✖ 【0,1%未満】
◎ 【1%未満】
2020/08/13(木) 18:45:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
2020/08/13(木) 18:45:35 | URL | 若葉 #- [ 編集 ]
>ちょっと微妙なんですが、韓国籍を選ばなかった韓国人が、イコール北朝鮮籍を選んだという訳でもないと思います。
>どっちも嫌という場合もあるかと思いますので。


在日朝鮮人も含めて世間一般的には、韓国籍を選ばない朝鮮籍を北朝鮮籍を選んでいると見なすんだよ。

>ところで密入国した人って、カウントされているんでしょうか?
>戦争から逃げて来た韓国人は「難民」ですし、密入国は犯罪なので、普通は背乗りとかを連想しますが…。


在日朝鮮人と在日韓国人なんて、殆ど全員が密入国者とその子孫だよ。
「戦争から逃げて来た韓国人」なんて少数であり、大半は密航者と密入国者とその子孫だよ。
本来日本にいてはいけない連中ばかりだよ。
2020/08/14(金) 12:04:52 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>「類は友を呼ぶ」と言いますが、成程です。

お前が「事実関係」に関する皆の指摘から逃げ廻っているだけだろ、バカ!!

悔しかったら、正々堂々と「事実」に向き合って見ろ!! 卑怯者!!

出来まい!! 此の大嘘吐きの屑!!
2020/08/14(金) 14:19:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
lyqymsb@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 「特段の事情上陸許可者」の正体・入管窓口に外国人職員!外国人の再入国規制緩和に反対する要望書
nnrosebold http://www.g81d69l515u2i83zsw0ap44bwc6ytq83s.org/
<a href="http://www.g81d69l515u2i83zsw0ap44bwc6ytq83s.org/">annrosebold</a>
[url=http://www.g81d69l515u2i83zsw0ap44bwc6ytq83s.org/]unnrosebold[/url]
2021/03/28(日) 02:06:02 | URL | nnrosebold #EBUSheBA [ 編集 ]
epkcuho@vngl.sv
2021/04/04(日) 20:25:29 | URL | Compostable Kitchen Trash Bags #EBUSheBA [ 編集 ]
atrzw@lno.fj
ルイヴィトンバッグ偽物 https://www.invalidi-disabili.it/
air jordan 10 chicago bulls 2012 retro cheap http://ajsneaker.com
Kitchenware Other Moulds https://www.plasticmouldtools.com/kitchenware-other-moulds/
2021/04/24(土) 18:45:39 | URL | Kitchenware Other Moulds #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.