FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ウォン暴落と常軌を逸した反日加速が同時進行!経済学者の84%「韓国経済は危機or危機直前」!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190510ウォン暴落と常軌を逸した反日加速が同時進行!経済学者の84%「韓国経済は危機or危機直前」!
5月9日、またまた韓国の通貨ウォンが暴落!
1ドル1,180ウォン台に!

経済学者の84%「韓国経済は危機or危機直前

一方で、韓国の反日政策も加速!
ウォン暴落と反日加速が同時進行!

日本政府が韓国を助けることができない理想の展開に!



https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44582880Z00C19A5EN2000/
アジア通貨が下落 対中関税懸念、韓国やインドネシア
2019/5/9 18:17、日本経済新聞

アジア通貨が下落している。9日の外国為替市場で、韓国ウォンは対ドルで約2年3カ月ぶり、インドネシアルピアは4カ月ぶりの安値水準をそれぞれ付けた。市場は米国による対中関税引き上げへの警戒感を強めている。特に中国への経済依存度が高い国の通貨が売られている。

ウォンは9日、対ドルで一時1ドル=1183ウォンと、2017年1月末以来の安値水準まで下落した。韓国の輸出の中国依存度は高い。4月下旬に出た貿易統計をきっかけに市場では韓国の輸出の弱さが意識されていたが、今回の関税引き上げでウォン売りに拍車がかかった。

SMBC日興証券の平山広太氏は「投資家心理が悪化しており、中国との経済的な結びつきが強いと見られている国の通貨が売られている」と話す。インドネシアルピアやフィリピンペソといった東南アジアの通貨も対ドルで直近の安値水準を付けている。中国は広域経済圏構想「一帯一路」のもと、東南アジアでのインフラ投資を加速するなど経済関係を強化している。

一方、ブラジルレアルは対ドルで上昇している。ブラジルは米中貿易戦争を受けて、中国向けの大豆輸出が急増した。中国は米国産大豆の関税を引き上げ、新たな調達先としてブラジルを選んだ。第一生命経済研究所の西浜徹氏は「米中貿易摩擦で漁夫の利を得る可能性がある国の通貨は比較的底堅い」と指摘する。



>ウォンは9日、対ドルで一時1ドル=1183ウォンと、2017年1月末以来の安値水準まで下落した。韓国の輸出の中国依存度は高い。4月下旬に出た貿易統計をきっかけに市場では韓国の輸出の弱さが意識されていたが、今回の関税引き上げでウォン売りに拍車がかかった。


5月8日付当ブログ記事で述べたとおり、韓国の通貨ウォンは4月から下落しており、4月の1ヶ月間のウォンの価値は主要20カ国(G20)のうち、金融危機説が出回っているトルコに次いで最も大きく下げた。

同じく、5月8日付当ブログ記事で説明したとおり、韓国は異常なまでに支那経済に依存している!

韓国の名目GDPは約1.5兆米ドル(2017年)であり、支那に対する輸出額は1421億米ドル(2017年)であり、GDPの約10%が支那への輸出となっている!

日本も支那への輸出は多いが韓国よりも少ない1328億ドル(2017年)にとどまっており、日本の名目GDP約4.9兆米ドルの3%以下となっている。

韓国の場合、韓国のGDPは日本GDPの3分の1以下だが、支那への輸出額が日本以上となっており、支那経済の悪影響を大々的に受けることとなる!

なお、5月9日の16時過ぎには北朝鮮がまたまたミサイルを発射したが、ウォンは北朝鮮によるミサイル発射よりも前から暴落して15時台には既に1ドル180ウォン台まで暴落していた!



▼直近約20日間のUSD/KRW▼

4月19日 1,136.58(終値)
4月23日 1,143.11(終値)
5月03日 1,164.33(終値)
5月07日 1,172.35(終値)
5月09日 1,180.09(終値)

https://quotes.wsj.com/fx/USDKRW/historical-prices

20190510ウォン暴落と常軌を逸した反日加速が同時進行!経済学者の84%「韓国経済は危機or危機直前」!



韓国経済はかなり危機的状況だが、韓国は常軌を逸した反日政策に更に拍車をかけている!

韓国の元慰安婦や遺族による訴訟が5月9日からソウルの裁判所で審理可能となったのだ!
20190510ウォン暴落と常軌を逸した反日加速が同時進行!経済学者の84%「韓国経済は危機or危機直前」!

韓国の公的機関による2015年の慰安婦問題「日韓合意」の完全な違反であり、自称徴用工(偽物)問題と並んで日韓関係改善の決定的足枷となる!

日韓断交を訴え続けている私としては、非常に喜ばしい展開となっている!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190509/k10011909331000.html
元慰安婦訴訟が審理可能に 日韓関係 新たな懸念のおそれ
2019年5月9日 1時24分、NHK

20190510ウォン暴落と常軌を逸した反日加速が同時進行!経済学者の84%「韓国経済は危機or危機直前」!

韓国の元慰安婦などが2016年に日本政府に損害賠償を求めて起こした裁判で、ソウルにある裁判所は審理開始に向けた手続きをとり、9日以降、審理を行うことが可能になりました。

日韓関係の悪化に歯止めがかからない中、裁判が本格的に動きだすことになるのか注目されます。

韓国の元慰安婦や遺族20人は、2016年12月、「精神的、肉体的苦痛を強いられた」として、日本政府に対して総額でおよそ30億ウォン、日本円にして2億8000万円余りの損害賠償を求める裁判をソウル中央地方裁判所に起こしました。

裁判所によりますと、日本政府が訴状を受け取らなかったため、ことし3月、書類を一定期間、裁判所に掲示することで訴状が相手に届いたとみなす公示送達の手続きをとり、9日以降、審理を行うことが可能になるということです。

ただ、審理の日程など、今後の詳しいことは明らかになっておらず、裁判が本格的に動きだすことになるのか、注目されます。

慰安婦問題について、日本政府は、2015年の日韓合意で「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したという立場で、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる裁判に続き、日韓関係の新たな懸案となるおそれもあります。






ウォン暴落と韓国による常軌を逸した反日行動が同時進行で行われている!

この状態なら、このまま韓国が通貨危機に陥っても、今回は日韓通貨スワップ協定の締結などをして日本が韓国を助けたりする状況にはない!

実に喜ばしいことであり、文在寅など韓国政府にはこのまま反日政策を加速させ続けてほしい!

経済学者の84%が「危機または危機直前」と判断している!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-00080011-chosun-kr
【社説】経済危機の現実を認めない韓国政府の存在自体が危機
5/8(水) 8:34配信、朝鮮日報日本語版

ある経済紙が経済学者100人を対象に実施した調査で、84%が韓国の経済状況を「危機または危機直前」と判断したという。通貨危機でもないのに衝撃的な結果だ。うち90%は所得主導成長と脱原発を失敗した政策として挙げ、「直ちに中止・修正すべきだ」と答えた。現実を受け入れない政府の存在自体が危機だとする指摘もあった。朝鮮日報の調査では、2年前よりも生活が苦しくなったとの回答が60%に達した。別の世論調査では文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率が70%を超えるリベラル層でも経済政策に関しては、「誤っている」(44%)との回答が「よくやっている」(39%)との回答を上回った。それでも政府は耳を塞いで、「従来の政策を固守する」と叫び続けている。

雇用労働部(省に相当)は7日、国務会議(閣議)の席上、政府が昨年3兆ウォン(約2800億円)をつぎ込んで創出した81万人分の雇用のうち56万人分(69%)が60歳以上を雇用するものだったと報告した。高齢者に小遣いを与える事業だった点を自ら認めた格好だ。それでも雇用労働部長官は「雇用率が上昇局面にある」とし、「経済を悲観的にとらえる必要はない」と発言した。ある民主党議員は「経済が困難だというと、国民に不安感を与えるので用心すべきだ」と主張した。経済の実態を隠せば票が入るかもしれないが、国民の生活は改善しない。

米国、中国、日本、欧州の経済は予想外に好調だが、韓国だけは成長率が過去10年で最低にまで落ち込み、投資、生産、消費などあらゆる指標が最悪を記録した。2年にわたる自害・退行政策が積み重なった影響が大きかった。政府は反省や政策見直しではなく、「良い数字」を見つけ出し、国民に広報する特別チームまで設置した。大統領は経済を心配する重鎮らを招いた席で「所得主導成長は世界的にもかなり歴史がある」などと自慢した。こんなコメディーのようなことが起きてもいまさら驚かない。


20190510ウォン暴落と常軌を逸した反日加速が同時進行!経済学者の84%「韓国経済は危機or危機直前」!



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


「韓国の反日加速とウォン暴落の同時進行は理想の展開だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
それにしてもワカラナイのは、この文在寅の目的、
というより最終目標ですね。

一体なぜ自国を干上がらせてまで、反日をここまで狂ったように優先させたがるのか?

歴代の韓国大統領も酷い反日だったが、それでも大なり小なり日本にスリ寄ってはきていた。
だが文在寅の反日は、もはやパラノイアをこじらせている自爆テロな異常レベルだ。一体なぜなのか?

・可能性1ーーー韓国を故意に経済的に破綻させ、北朝鮮に吸収させるため。文在寅は北朝鮮のスパイ疑惑があるし。

・可能性2ーーー1よりも強行的な手段。韓国を弱体化させた所に北朝鮮軍を一斉に招き入れ、占領させるため。

・可能性3ーーー実に単純。文在寅がただ単に、反日やるしか能がないアホなだけ。

さて、どれでしょう?
2019/05/10(金) 21:22:31 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
NHKから国民を守る党が活動開始!!
NHK集金人が来たら直ちにNHKから国民を守る党に電話下さい。コールセンター等の紹介
https://www.youtube.com/watch?v=574Y_yb2Fxk

受信料不払いに関する相談センター

03-3696-0750
2019/05/10(金) 21:59:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
“LGBT先進国”は狂ってるだけ、日本は絶対に真似するな! 社会を崩壊させるトランスジェンダーの未手術性別変更(東大教授寄稿)
https://tocana.jp/2019/03/post_88548_entry.html
2019/05/10(金) 22:04:29 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
経済学者の84%「韓国経済は危機or危機直前」!

>現在のドル高ウォン安は、知能が低く経済オンチのトランプ大統領による重商主義による保護貿易が原因でなのね。
2019/05/06(月) 07:38:02 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]

私には、今日の南鮮経済危機は、知能が低く経済オンチのムン酋長による従北社会主義による大衆迎合政策が原因に思えますがね。

>韓国経済はかなり危機的状況だが、韓国は常軌を逸した反日政策に更に拍車をかけている!

そうそう、そこも大きなポイントです。

>日韓断交を訴え続けている私としては、非常に喜ばしい展開となっている!

はい、私もその喜びを共有しています。

>実に喜ばしいことであり、文在寅など韓国政府にはこのまま反日政策を加速させ続けてほしい!

在日のニダさん達も、是非、ムン酋長を応援しましょう。何しろ、悪いのは経済オンチのトランプの所為なのですから。ムンは何も悪くないのですから。

>「韓国の反日加速とウォン暴落の同時進行は理想の展開だ!」

Wクリック!!

対南鮮国交断絶!!
2019/05/10(金) 22:25:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
いつも勉強させていただいてます。
初めまして。
coffeeさんは知ってるでしょうか?

今東京オリンピックの抽選が始まり毎日かなりの方が
アクセスしてますが、東京オリンピックのHPで
>よくある質問(FAQ)
のソースコード中の注釈がハングル文字で書かれているのは
韓国系の会社に発注してやらせているんじゃないかと
思われています。
ソースコードには普通は日本のものなら日本語か英語か
共通語になると思うんですがcoffeeさんはどう思いますか?
あんな日本にひどいことをしてる韓国が東京オリンピックに
関わってたとしたら憤りを感じてます。
そして個人情報が流れる可能性だってゼロではなく
東京オリンピックで日本の企業が潤うために
お金を回してくれるんじゃないかと思ってたのにそれを
海外に流してる、それも断行してもいいような韓国に
発注してたらと思うと本当憤りしかありません。
噂ですが舛添が都知事時代に決めたこともあるので
そのまま韓国企業に発注したんじゃないかと言われてる
方もいます。
かなりの個人情報、カード支払いのためカード情報
家族構成もわかるのでかなり詳しい個人情報となります。
これが韓国企業が見えないとは言い切れない気がします。
coffeeさんはもう耳にしてるかもしれませんが
聞いて欲しくコメントさせていただきました。
見ていただければ納得すると思います。

2019/05/11(土) 01:13:59 | URL | アッコ #GCA3nAmE [ 編集 ]
悠仁さまの机に置かれた刃物、エヴァの「ロンギヌスの槍」模した!? 形状が話題 (1/2)
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1905/09/news051.html
2019/05/11(土) 01:15:58 | URL | KP #- [ 編集 ]
ところで、こんな酷いポスターがありました。


〔「勝手に俺達を野党サイドに組み込んでんじゃねーよ!(今日のランダム画像)」の画像 : ねたたま〕
http://netatama.net/lite/article/10039135/image/20611329

どうやら日本共産党は、余りの支持率の低さから、
ついに幻覚や妄想をこじらせるビョーキを患ったようで。
2019/05/11(土) 06:42:37 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
パヨクロシア兵という奴は、自分たちが少しでも機嫌が悪くなると、すぐ日本人をなぶり殺しにするのです。
日本人が死んで行くのを見ては、ワイワイ騒ぎながら酒を飲んで、自分たちの機嫌を直すのです。

こんなロシア兵が奉天に移れと言うので、仕方なく奉天に移ることにしました。
奉天に移ることになると、汽車に乗らなければなりません。
三時間汽車に乗ると、五時間歩かなければならなかったし、五時間汽車に乗ると、五万円も七万円も機関手に賄賂を渡さなくてはならなかったし、いやないやな旅でした。

ようやく奉天に着いたものの、もう12月も終わりに近づいていた満洲は、大変な寒さでした。
ハルピンも奉天もこの、寒いということでは、一緒であったし、平安屯から持ってきた着物などもほとんど売りつくしていたので、奉天の集中営に入ったときは、乞食と同じようになっていました。
この集中営に入ってからは、自分の持っている着物は全部身につけてしまったけれど、まだ寒いので毎日震えていました。

そして何もない、本当になにもないお正月が終わって、五、六日過ぎた頃、突然ロシア兵が十五、六名、どやどやと部屋の中に入ってきました。
そしてその中で日本人のような顔をしたロシア兵が、大きな声でわめくように、
「この中に、陸軍の将校の家族の者はいないか。いたらすぐロシア軍の司令部まで来い」と日本語で怒鳴ったのです。

僕たちはどうなることだろうと思っていましたが、誰もそんな人はいないだろうし、またいても、出て、ロシア軍の司令部に行くようなお人好しはいないだろうと思っていました。
すると僕のすぐそばにいた、僕をいつも可愛がってくれていた、山田というおばさんがすーっと立つのです。

僕はびっくりしました。
時がときだけに、僕の心臓は早鐘を打つように高鳴ってきました。
山田のおばさんは、そのまま外へ出て行こうとします。
僕はおばさんの後を追って、部屋を出ました。
そして集中営の出口のところで、山田のおばさんに追いつきました。
「おばさん、どこへいくの」と尋ねたのです。

するとふっと振り返った山田のおばさんは、いつもよりすこし青ざめた顔をしておりました。
しかし、いつものようの微笑みながら
「ロシア軍の司令部へ行くんですよ」と、いつもの変わらぬ口調でおっしゃるのです。

僕はこの山田のおばさんの言葉にびっくりして、
「おばさん、行っちゃだめだよ。ロシア軍の司令部に行ったら、どんなことをされるかわからないから、行っちゃだめ。おばさん、誰も知らないことだから、行かなくてもいいよ。それにおばさんは、軍人さんのおばさんですか」と尋ねると、
「そうです。おばさんのところのおじさんは、立派な軍人さんでした」
「おばさん、行かなくてもよいでしょう。行かないでください」

僕が頼むように言うと、おばさんは笑いながら、
「おばさんは、帝国軍人の妻ですよ。満男ちゃん、立派な人になって、戦争に負けた日本の国を、早く再建してください」と言い残すと、そのままロシア軍の司令部の方へすたすたといつもと同じような様子で、立ち去って行かれたのでした。
奉天に来てから、あんなに僕を可愛がってくれたあの優しいおばさんのことが胸いっぱいに湧き上がってきて、おもわず僕は泣きたくなりました。

そしてその翌日のことでした。
昼ごろになったので、日本人はみんな食事をしようかなと話し合っているときでした。
ロシア軍の司令部から、命令が出たとのことです。
それは日本人は全員、奉天駅前に集合せよ、とのことです。
みんなは、何だろうと話しながら、奉天の前に急いだのです。

ただ、僕は、奉天の駅前に集まれとの命令が出たときから、何かしきりと胸騒ぎがしていたのです。
それは何の胸騒ぎであるかわかりませんが、きっと何かおおきな不幸が怒るんじゃないかと、胸が痛いほど心配がたかぶってきたのです。

奉天の駅前に着いてみると、もう黒山のように人がいっぱい集まっていました。
日本人だけではありません。
満人も、鮮人も一緒でした。
日本人が一番前の方に出されました。
するとあの日本人のような顔をした日本語をよくしゃべるロシア兵が出てきて、集まっている日本人をにらみつけました。

「今日ここで、みんなに見せつけのために、日本のかつての陸軍の将校の家族のものを処刑する。正しくない戦争、侵略の戦争をすれば、その最後はこんなものになるのであるということを、みんな肝に銘じておけ」と大声で怒鳴るのです。

日本語が上手といっても、ロシア人です。
ところどころの日本語はわからないようなところもありましたが、何かこのロシア兵がわめいていることを聞いているうちに、ぞーっとしてまいりました。
そして僕の体が、ガタガタと震えだしたのです。
この日本語をしゃべるロシア兵が、しゃべり終わって後ろを向いて合図をしました。
すると、ちょうど奉天駅の前に、僕らが奉天に着いたときからあったロシア軍の大きな戦車の横から、十三名のロシア兵に連れられた日本の女の人が現われてきたのです。

僕はその女の人をパッと見たとき、のけぞるばかりに驚きました。
その女の人は、あの山田のおばさんだったのです。
「あっ・・、山田のおばさん」と僕は叫びだしたいような衝動に駆られました。
僕の膝はガクガクと揺れ出してしまって止まりません。

そしてその山田のおばさんの姿を見ていると、もう立っていることができないようになりました。
鬼より、野獣より、汚い恐いロシア兵が、山田のおばさんに何をするのだろうと不安で胸が破裂しそうです。
ロシア軍戦車の前に引き出された山田のおばさんは、薄紺のズボンに薄紺の上着を着ているのです。
とても綺麗なおばさんに見えるのです。
いままで山田のおばさんが、こんな綺麗な美しい人だとは知らなかったのです。
その山田のおばさんは、いま、僕の眼の前で、さみしそうだけれど、その顔には微笑みさえ見えるのでした。

やがてこの奉天駅前の広場に、五頭の馬が引き出されて来ました。
そしておばさんの右手と左手、右足と左足に、大きな縄がくくりつけられました。
そしてその縄のはしを、引き出された五頭の馬にそれぞれくくりつけられたのです。
しかし山田のおばさんは、顔色を変えずにまだ立っているのです。
そして僕たち日本人の方を静かに振り向きながら、はっきりした口調で、
「さようなら、みなさん。元気で早く日本に帰ってください。そしてまたきっと遇いましょう」と言われたのです。

おばさんがこの言葉を言っているうちに、ひとりのロシア兵が出てきて、いきなりおばさんの顔を針金のようなものでピシリと殴り付けたのです。
おばさんの頬から、真っ赤な血潮がパッと吹きだすように流れました。
見ていた日本の女の人たちは、おもわず横を向いて目をつぶったのです。
見ていられなかったのです。
僕はおもわず、「おばさーん、おばさーん」と叫びました。
そしておばさんの方へ駆け出そうとしました。
その僕を、誰かがしっかり押さえました。

そのうち、もう一本の縄がおばさんの首にかけられ、馬にくくりつけられました。
やがて、ロシア兵の将校が現われてきました。
髭を生やした偉そうな男です。

この男が合図をすると、二人のロシア兵が来て、おばさんを押し倒し、そのおばさんの体の上に、このロシア兵が馬乗りになっていました。
五頭の馬には、ひとりずつ、ロシア兵が手綱と鞭を持って立っていました。
どうなることかと見守っていると、やがてあの髭を生やしたロシア将校が、さっと手をあげて合図をしました。

すると、ああ、いま思い出してもぞっとするあの惨劇が眼の前で行われたのです。
五人のロシア兵が馬の手綱をひきながら、鞭で馬の尻を叩いたのです。
馬は五方面に走りだしたのです。

そのときどうでしょう。
ギャーッという叫び声とバリバリという音が聞こえました。
そして山田のおばさんの体は無くなってしまっているのです。
ただ、蛇のような腸の切れ端が少し残っているだけだったのです。

満人と鮮人は、ワーッと喚声をあげていました。
ロシア兵はニタリニタリと笑っていました。
僕はとても見ていることができず、その場に座り込んでしまったのです。
動くことができなかったのです。

ロシア兵も満人も鮮人もいなくなりました。
あとに残ったのは日本人だけだったのです。
日本人の眼には、誰の眼にも涙が光っておりました。
僕はしばらくたって、あのおばさんの体の引き裂かれたものを、ひとつひとつ集めました。
ほかの日本人の人たちも、このおばさんの体を集めはじめました。
僕は、いまでも奉天という名を聞くだけで、何かを呪いたいような気持になさしめられるのです。
========

このお話は、調寛雅(しらべ かんが)著『天皇さまが泣いてござった』から、引用させていただいたものです。
2019/05/11(土) 07:17:41 | URL | さち #- [ 編集 ]
力がなければ、正義はない。

力のない正義は、むしろ虐待を生む。
そのことを、私達はもういちどしっかりと学ぶ必要があります。
日本が、日本人が安全であるためには、これからの日本は、常に世界最強の力を保持し続けなければならないということを、私達はしっかりと学ぶべきなのです。

もっとわかりやすく言うならば、いま、日本がパヨク中共やパヨク韓国、あるいは日本国内に住むパヨク在日コリアンを好き放題のさばらせているのは、早い話が日本人が理屈や正義を重んじて力の行使をしない結果、日本が日本人が舐められているということです。
そういう価値観でしか思考できない低レベルなバカ者すなわち売国日本経団連会長日立バカ中西宏明、移民推進、終身雇用廃止、パヨク一帯一路を推進して朝貢外交というのは、世の中にいるものなのです。
2019/05/11(土) 07:27:42 | URL | さち #- [ 編集 ]
ロシア人の残忍さ、シナ朝鮮人の狡猾さは日本人にはないものです。そのために不利な立場におかれる可能性は十分ある訳で、そんな隣国を相手にしっかりしてやっていかなくてはならない立場に置かれているのが日本です。この視点がすっかり抜け落ちた平和ボケ日本人が大勢いるので、日本も安心してはおれないのです。
2019/05/11(土) 08:14:00 | URL | K.S #.mXtvXEo [ 編集 ]
2019/05/11(土) 10:01:28 | URL | pp #- [ 編集 ]
【電車表記】大高未貴さん「日本語とローマ字だけでいい。日韓お互い変な気を使わない方が、関係改善に繋がるんじゃないかという提案」
藤井厳喜「駅の掲示板だけじゃなくアナウンスまで韓国語でやると自分達は特権階級と勘違いしてしまう」
居島一平「世界的にはハングルよりスペイン語の方が多く使われてる」
大高未貴「変な気を使わず日本語とローマ字だけでいい」
https://snjpn.net/archives/129948
2019/05/11(土) 10:08:53 | URL | ハヘブレ #- [ 編集 ]
必見です!!
【NHKから国民を守る党】いよいよ来週国会でNHKのインターネット同時配信【スマフォとPCでテレビが視聴できる】の採決が行われます。
https://www.youtube.com/watch?v=1ZdN5BB_Cxs

これが国会を通過すると、「TVは置いて無い」が通用しなくなってしまいます。
2019/05/11(土) 10:10:04 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
デマ臭いぞ
放送法改正でPCスマホのネット環境があればNHK受信料はデマなのか? ... - 事実を整える
https://www.jijitsu.net/entry/NHK-jushinryou-joujidoujihaishin-net-housouhou
2019/05/11(土) 11:51:10 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ブログ主様へ連絡
件のけんにつきまして、更に追記しましたので、参照下さいませ

東京オリンピックも近い最中、韓国デフォルトが近づいておるのは、何とも不吉ですな
『日朝首脳会談』の橋渡しを餌に、通貨スワップだの借款だのを、韓国が迫って来ない事を祈りたいですねぇ・・・
2019/05/11(土) 12:44:30 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
南朝鮮が不況であれば日本で就職しようと朝鮮人が押し寄せてきます。
確か昨年は2万人を突破したとか。
かくして日本は朝鮮に侵食され続けます。
2019/05/11(土) 13:12:21 | URL | まつ #- [ 編集 ]
>デマ臭いぞ
立花さんによりますと、NHKの常とう手段は、最初だけ無料にしておいて、途中から有料を言い出すらしいです。
御紹介した動画の4:05頃~で御確認下さい。
2019/05/11(土) 13:49:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
安倍自公政権はなにやってんだ!-法規制しないと日本が赤い大地になってしまう
 安倍晋三は「私がこの国と国民を守る」と豪語する。だが彼の言動はその都度、気分でクルクル代わる。

 「国難だ、国難だ」と敵視した金正恩と「無条件で話し合いたい」と言う始末。この節操のない、豹変ぶりに驚かない者はいない。

 そんな、日替わりメニューのグータラが、浮かれている間に、大変なことが起きている。

 中国が北海道の土地を手当たり次第、買収している。

 こんな話がある。北海道の表玄関、新千歳空港。承知の通り、空港は日本の安全保障上、重要な場所である。

 航空自衛隊の基地と隣接する空港近くの土地52ヘクタールを中国の「アリババ」が買い占め、自身のネットショッピングで49億円の値札を付けて売りに出した。

 出品者は、「この土地を外国人が所有すれば、北海道で国際会議が開けなくなる」と強調し、日本が「高値で買い戻す」ことに期待をにじませた。文字通り、日本を「食い物」にしているのだ。

 「他国に土地を所有されるのは、テロとか、そういう話になってきたら、ちょっと恐い」と地元民は恐れた。

 こうした中国資本による土地買収に町をあげて防衛する動きが出た。人口6000人の北海道・新得町である。

 2017年、約37ヘクタール、東京ドーム81個分の牧場地をめぐり、中国資本による買収話が浮上した。

 それを知った町は先手を打つ形で2億円を投じ、土地を取得した。

 人口6000の町で2億円の負担は容易なことではない。日本政府が対応すべきではないか。

 それだけではない。北海道をはじめ全国各地で水源地が中国によって買い占められている。ほとんど価値のない山間へき地の荒れ地を次々、買い占める中国。何が目的か?

 大震災で分かったと思うが「水」は命の絆、源だ。人間は「水」無くしては生きられない。万が一、水源に毒物でも混入されたら手も足も出ない。一巻の終わりだ。

 こうした「命の源」を守ることこそ、安全保障の第一ではないか?
2019/05/11(土) 14:17:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★中国共産党は、山西省地方当局との合作を利用し、閻錫山の政権と軍を、中共の政権と軍隊に変化させた。
❒ 中共壮大の謎: 第十一章 山西省を平和的に領土とする ❒1/18


 1937年、八路軍三個師団が、陝西省から山西省に到着した。日本軍の攻勢に直面していた閻錫山は、中共と八路軍に大きな期待を寄せた。しかし、八路軍は日本軍のいない山間地帯で、借地料や利息の引き下げなどのソビエト政策を全力で展開し、根拠地を広げる活動のみに没頭した。
 また共産党の薄一波は、閻錫山の抗日民衆組織である「犠牲救国同盟会」や、その武装組織である「新軍」を密かに乗っ取り、その勢力を大々的に拡大していった。

 一方閻錫山の旧来の部隊は、日本軍との正面戦闘で大きな損害を出し、勢力が著しく衰えた。自分たちの優位を確認した中共は、1939年、「新軍」に反乱を起こさせて八路軍に編入。中央政府と閻錫山軍は、中共に武力で対処しようとしたが、もう力ではかなわなくなっていた。
 山西省の中には、晋察冀根拠地や晋西北根拠地など、八路軍の有力な根拠地が幾つも作られていった。現在中共は、閻錫山をペテンにかけて山西の領土を奪ったと、歴史書などにおいて公言している。


▽ 中共は華北に根拠地を築くに当たって、二つの別々のやり方を取った。
 一つ目は、共同抗戦の名義で国民政府地方当局と合作するという方法。このやり方で、一発の銃弾も使わずに密かに中共の地方政権を樹立させた。これがいわゆる抗日根拠地である。国民政府と地方当局は、日本軍の侵攻によりこれに全然気づかず、対処しようとした時にはすでに手遅れになっていた。山西省がまさにこの方式で乗っ取られたのである。

 二つ目は、直接武力を用いて、対日戦に追われている地方当局から政権を奪うというやり方である。山西に根拠地を確立して以降は、この方法が取られ、河北、山東の両省根拠地が、このやり方で作られている。根拠地はその大多数が、一つの省だけでなく、二つ、或いは数省の境界線付近に設けられている。複数の省にまたがっていることで、一つの省当局だけでは対処しづらい仕組みになっていた。

 太原会戰が終ると、日本軍は兵力を緊急に抽出して、徐州会戦に臨むことになった。中国軍主力を、そこで一気に殲滅させようという意図であった。これにより山西は、兵力が空虚となった。合法的に活動できるようになった中共からすれば、あの井岡山(せいこうざん)や陝北の不毛な土地に比べると、山西省はまさに自由闊達に行動できる別天地であった。

 抗戦爆発以前、中共は江西などの地に中華ソビエト共和国を樹立させていたが、最後は失敗に終わった。彼らは西に逃げ、いわゆる長征を行った。だが、抗戦が始まると完全に形勢は変ってきた。日本侵略軍攻撃の名義で、一連のソビエト政権を打ち立てることに成功したのである。すなわち国の中の国の出現であった。まず作られたのが晋察冀(山西・チャハル・河北境界)根拠地であり、その主要部は山西省にあった。

 山西省において中国共産党は、地方当局との政治的・軍事的合作を利用して、閻錫山の政権と新組織の軍を、中共の政権と軍隊に変化させた。△(続く)

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/05/11(土) 17:37:54 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>一般人
立花孝志人間性に色々問題を抱えてる人ですから反NHKも集金手段に過ぎないと思えますね。
そりゃー、何時かはネットから受信料を徴収したい意図を総務省とNHKは持ってるでしょうが、だからと言って立花率いるN国党がネットから受信料を取りたい連中の意図を挫き、NHKが抱えてる多くの問題を解決するとは思えません。
彼らはNHKに寄生し食ってる、いわばビジネスパートナーの立場なので、彼らに期待を寄せる物は何も有りません。
しかも銭ゲバを度々起こす、乱暴な立花のやり方にも全く賛同する気には成りません。
ゆえに詐欺的にさえ見えてきます。
動画は見てませんが、煽りの効いたタイトルからは票を呼び込みたい目的を強く感じますね。
確かに法改正が通れば、危ない物が有りますが、立花孝志のデマ部分他も同様に危ないと云うのも良く知られた事実ですね。
イラネチケーですか。
そりゃー、有権者や支持者はその道のプロフェショナルを求めるので有って、アマ程度の詐欺師を求めてる訳では有りませんね。
ワン•イシューの政党ですので尚更です。
2019/05/11(土) 18:43:05 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@! #HfMzn2gYさん
立花さんの人間性云々は別として、NHKを未だに国営放送だと信じ込んで騙されている数多くの一般国民に、NHK問題を拡散できるのは、今のところ元NHK職員の立花さんだけではないでしょうか?
日本にとって大事なのは、国会を動かしてNHK改革を実現する事だと、私は好き嫌いの感情抜きで割り切っています。
2019/05/11(土) 22:22:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
好き嫌いでは無く信用出来ない人間性の話ですね。
拡散させた部分に対してダケは一定に評価しますが、彼の手柄だけでは有りませんよね。
このブログでも度々NHKの偏向問題を扱ってますしね。
人間動物園の偏向放送問題は大きなインパクトと共に大きな反NHKの動きに繋がって行きましたよね。
立花さんは此の問題に関係有りません
他のブログや纏めサイトも同様に役割を果たしてますね
手柄を立花さん一人に渡して見るのは変ですね。
さて、何度も議員の立場を放り出してる方を国会に送り届ける事が出来るでしょうか、そして一所懸命に志を遂げる事が出来るでしょうか。信用は重要ですね。
2019/05/11(土) 23:30:43 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@! #HfMzn2gYさん
ネットの世界というのは、まだまだ限られた空間でしかありません。
実際、私の知り合いにもNHKの信者が多数います。
NHKは子供さん向けの番組などもしているので、やはり教育番組のイメージが強く、若いお母さん方でもなかなか説得の難しいところがありますし、そういう人からは、こちらの方が逆にネットに洗脳されているように言われてしまいます。

「NHKをぶっ壊す」をスローガンに掲げてNHKの政見放送に果敢に食い込んだ立花さんの行動力、そして、立花さんがNHKの内部をよく知る元NHKの職員であるからこそ、NHKが今とてもビビっている様子が伺えます。
なので、折角のこの流れが、内部分裂などで消滅してしまわないようにと思っている次第なんですが、正直、私も「ダケ」派ですし、立花さん御自身も、NHKさえぶっ壊せば政党は解散して政治家を辞めると公言しているようです。
2019/05/12(日) 06:17:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
内部分裂うんうんですが、立花孝史は単純にワン•イ一シューの政党ですし、離党した都議に対して極右とレッテル張りして訴訟をちらつかせ脅す様な輩ですので、志は近いとは思っていません。
NHKをぶっ壊すと息巻いてる部分を除けば、方向性は逆方向にも見えてしまいますので、別で内部分裂に相当しません。
彼の数々の出鱈目を見れば、信用に当たらない人物で有る事も明白です
立花が一般層に影響を与えたとする部分もフィクションに見えてきます、やはり立花の影響を与えてる基盤もネットです動画配信する事で収入を得てる部分が大きいですから、ネットで限定的と見た方が適切な様な気がしてきますね
NHK政見放送で好きな事を発信したそうですが、それが何か反NHKで支持者の取り込みに成ったのでしょうか。
政見放送といえば数々の変人変態も持論を展開する、知る人ぞ知るマニア向け番組の部分を持ち合わせてる番組ですので、あの放送で与えた影響云々で見れば、限りなくゼロに近いものだと言えるでしょう。
は?彼が主婦などに与えた影響とは如何に?不明だと云うしかありませんね。
彼の活動はネットが主と見たほうが適切で、ネット上で活動し影響を与えると云う部分に於いては、このブログや他のブログ、纏めサイト、SNSなどの影響がヤハリ大きいでしょうね。
立花孝史は、その大きな流れに便乗出来ただけじゃないんでしょうか。
今回の成功の秘訣はタイミング、運と云った部分が多いでしょう。
で勘違いで暴走した末に銭ゲバを表面化させて、他の醜態も晒して、参院選に打って出るんですか?
其れで集票の為の煽りに出たと。好き嫌いでは無く、彼がしてきた事への評価です。
2019/05/12(日) 08:44:11 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@! #HfMzn2gYさん
>NHKをぶっ壊すと息巻いてる部分を除けば、方向性は逆方向にも見えてしまいますので、別で内部分裂に相当しません。

仰るように、立花さんは右でも左でもない自由主義です。
ですが、人の目を全く気にせず、何でもかんでも動画で配信してしまうので、好意的に捉えれば、裏表のない正直者と言えるのではないでしょうか?

>立花が一般層に影響を与えたとする部分もフィクションに見えてきます、

選挙結果はフィクションではないですよね?
その影響で沈黙を続けていたメディアが早速「NHHKから国民を守る党」を取材し始め、TV出演や記事にも載せるようになりました。
ポイントはここなんです。
メディアが取り上げてくれなければ、幾ら主張が正しくても、聖人君子でも、一般世間の知るところまでは至りません。

>で勘違いで暴走した末に銭ゲバを表面化させて、他の醜態も晒して、参院選に打って出るんですか?

私は立花さんが参院選で落選しても、全国的な選挙活動により「NHHKから国民を守る党」の主張が広がってくれればそれで良いという考え方なので、そういうイザコザは残念でも余り気にはしていません。


2019/05/12(日) 09:29:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
NHK
【武田邦彦・須田慎一郎】NHKがカーナビに受信料?まるで送りつけ詐欺?2019年4月
https://www.youtube.com/watch?v=yFnZt-pE16w
2019/05/12(日) 22:03:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
Es sind maximal 35 von 47 Trophäen erspielbar.
2021/02/11(木) 23:42:39 | URL | Angelsport Trophäen #- [ 編集 ]
Es sind maximal 42 vom 46 Trophäen erspielbar.
2021/02/15(月) 08:25:02 | URL | Award #- [ 編集 ]
Produkt und Einreicher müssen offengelegt werden.
2021/02/24(水) 00:19:43 | URL | ehrenpreise #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.