FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
文在寅「対北食糧提供をトランプ大統領が支持」・米国の発表には全く無し!ポンペオ「食糧購入しろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


文在寅大統領は7日午後、ドナルド・トランプ米国大統領と35分間の電話会談を通じ、北朝鮮が4日に打ち上げた発射体関連の情報を共有し、今後の韓半島(朝鮮半島)非核化方案について意見を交換した。(写真提供=
5月7日夜、文在寅大統領とトランプ米大統領が電話会談



マイク・ポンペオ長官「制裁中でも北朝鮮に食料品の購入は許容する」、「ミサイルの金を自身の住民のために使えたのにと考えると、非常に残念だった」
5月5日、マイク・ポンペオ長官「制裁中でも北朝鮮に食料品の購入は許容する」「ミサイルの金を自身の住民のために使えたのにと考えると、非常に残念だった」

【核・ミサイル開発に金を使うのではなく、住民のための食糧購入に使え】という意味。



5月7日夜、トランプ米大統領と文在寅大統領が電話会談
↓ ↓ ↓
20190508文在寅「対北食糧提供をトランプ大統領が支持」・米国の発表には全く無し!ポンペオ「食糧購入しろ」
韓国大統領府「米国のトランプ大統領が文在寅大統領との電話会談で、韓国による北朝鮮への食糧支援を支持する考えを示した」
↓ ↓ ↓
しかし、米ホワイトハウスの発表文には、食糧支援のことは全く含まれていなかった!


5月8日の韓国民
「食糧支援を行っていいかどうかは韓国国民に尋ねるべき」
「食糧支援は駄目!」
「韓国経済は不調だ。米の値段が急上昇し、韓国にも満足に食べられていない人が多い。それなのにミサイルを撃つ北朝鮮に米を贈る?国民の税金で?」
「ミサイルをつくる資金でいくらでも食料を買える」
「文大統領は本当に韓国の大統領なの?。まるで金正恩の秘書室長のよう」






https://japanese.joins.com/article/115/253115.html?servcode=A00§code=A20
「トランプ、北への食糧支援支持」青瓦台の発表内容、ホワイトハウスの声明にはなかった
2019年05月08日09時01分、中央日報日本語版

文在寅大統領は7日午後、ドナルド・トランプ米国大統領と35分間の電話会談を通じ、北朝鮮が4日に打ち上げた発射体関連の情報を共有し、今後の韓半島(朝鮮半島)非核化方案について意見を交換した。(写真提供=
文在寅大統領は7日午後、ドナルド・トランプ米国大統領と35分間の電話会談を通じ、北朝鮮が4日に打ち上げた発射体関連の情報を共有し、今後の韓半島(朝鮮半島)非核化方案について意見を交換した。(写真提供=青瓦台)

米国のドナルド・トランプ大統領が7日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との電話会談で「韓国の対北朝鮮食糧提供を支持した」という青瓦台(チョンワデ、大統領府)の発表内容がホワイトハウスの発表文から抜けた。青瓦台はこれに先立ち、コ・ミンジョン報道官名義で両首脳の35分間の会談直後、「トランプ大統領が、韓国が北朝鮮に食糧を提供することが非常に時宜適切で、肯定的な措置になると評価して支持した」と明らかにした。時間上、1時間後に出された声明で、ホワイトハウスはこの食糧支援について全く触れなかった。

ホワイトハウスはジャッド・ディア副報道官名義で「トランプ大統領と韓国の文在寅大統領は、北朝鮮(DPRK)関連の最近の動向と、最終的かつ完全に検証された非核化(FFVD)の達成方案について議論した」とする短い論評だけ出した。「両首脳は最近、世界食糧計画(WFP)や国際連合食糧農業機関(FAO)が発表した北朝鮮食糧実態報告書に対して意見を交換し、トランプ大統領の韓国の人道的次元の食糧支援を支持した」という食糧部分はまるごと外したのだ。中央日報が改めてトランプ大統領の食糧支援関連の発言内容と米政府の立場を聞いたが、声明以外の別途の言及は拒絶した。

このようにホワイトハウスがトランプ大統領の食糧支援発言を発表から外したことをめぐり、参謀と立場の違いがあるという解釈がある。トランプ大統領は先月11日、文大統領とのホワイトハウス首脳会談で「私は率直に言って、人道的支援は同意する」と話していたことがある。だが、マイク・ポンペオ長官は5日、ABC放送とのインタビューで「国連の報告書によると、北朝鮮人口の50%が深刻な栄養失調の危険にさらされている」とし「核兵器さえ消えれば途方もない利益があるだろうが、保有している限り危険が続いていくことになる点を理解しなければならない」と話した。ポンペオ長官は「人道的支援は許容できる。言い換えれば、制裁も北朝鮮に食料品の購入は許容する」とし「土曜日のことを見ながら、その金を自身の住民のために使えたのにと考えると、非常に残念だった」と付け加えた。核・ミサイル開発に金を使うのではなく、住民のための食糧購入に使えという意味だ。

ワシントンの外交消息筋は「9~10日に訪韓するスティーブン・ビーガン北朝鮮特別代表が韓米ワーキンググループ会議で食糧支援に非核化交渉復帰などの条件を付ける可能性がある」と伝えた。東倉里(トンチャンリ)ミサイル試験場再建→新型戦術誘導武器試験→短距離発射体発射で、交渉を拒否したまま挑発の程度だけを高める北朝鮮に、無条件支援だけ行うことはできないという政府官僚の考えが根底にある。ニューヨーク・タイムズ(NYT)は「韓国と米国は過去の人道的支援の先例を北朝鮮の緊張緩和と対話復帰の誘引策に使ってきた」とし「米国の役人は最近数年間でこのようなアプローチに対して徐々に懐疑的になり、核兵器開発資金で購入するよう主張する」と伝えた。人道的援助が核兵器の開発を諦めるよう説得するのにこれといった効果はなかったということだ。
(以下略)



>米国のドナルド・トランプ大統領が7日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との電話会談で「韓国の対北朝鮮食糧提供を支持した」という青瓦台(チョンワデ、大統領府)の発表内容がホワイトハウスの発表文から抜けた。


【「トランプ大統領が韓国の対北朝鮮食糧提供を支持した」という青瓦台(韓国大統領府)の発表内容がホワイトハウスの発表文から抜けた】のではなく、もともとトランプ大統領が「韓国の対北朝鮮食糧提供を支持した」事実はないのではないか?





>ホワイトハウスはジャッド・ディア副報道官名義で「トランプ大統領と韓国の文在寅大統領は、北朝鮮(DPRK)関連の最近の動向と、最終的かつ完全に検証された非核化(FFVD)の達成方案について議論した」とする短い論評だけ出した。「両首脳は最近、世界食糧計画(WFP)や国際連合食糧農業機関(FAO)が発表した北朝鮮食糧実態報告書に対して意見を交換し、トランプ大統領の韓国の人道的次元の食糧支援を支持した」という食糧部分はまるごと外したのだ。中央日報が改めてトランプ大統領の食糧支援関連の発言内容と米政府の立場を聞いたが、声明以外の別途の言及は拒絶した。


トランプ大統領が「韓国の対北朝鮮食糧提供を支持した」事実はない、もしくは青瓦台(韓国大統領府)の発表内容が事実と多少異なる可能性がある。

トランプとしては「そんなことは言っていない」と言いたいのではないだろうか。






>トランプ大統領は先月11日、文大統領とのホワイトハウス首脳会談で「私は率直に言って、人道的支援は同意する」と話していたことがある。だが、マイク・ポンペオ長官は5日、ABC放送とのインタビューで「国連の報告書によると、北朝鮮人口の50%が深刻な栄養失調の危険にさらされている」とし「核兵器さえ消えれば途方もない利益があるだろうが、保有している限り危険が続いていくことになる点を理解しなければならない」と話した。ポンペオ長官は「人道的支援は許容できる。言い換えれば、制裁も北朝鮮に食料品の購入は許容する」とし「土曜日のことを見ながら、その金を自身の住民のために使えたのにと考えると、非常に残念だった」と付け加えた。核・ミサイル開発に金を使うのではなく、住民のための食糧購入に使えという意味だ。


さすが、マイク・ポンペオ長官だ!

ポンペオの【核・ミサイル開発に金を使うのではなく、住民のための食糧購入に使え】というのは、まさに正論だ!

ポンペオの主張は、5月5日付当ブログ記事の主張と完全に一致している!

北朝鮮は、食糧が足りないなら食料品を購入すれば良いだけなのだ!

それなのに、北朝鮮は、核・ミサイル開発に金を使っており、自国民の食糧購入には金を使おうとしていない!

だから、「人道的支援が実施されなければ、数百万人がさらに飢えに直面することになる」として国際社会による支援を要請した国連食糧農業機関(FAO)国連世界食糧計画(WFP)は、完全におかしい!

そして、そのような要請に応えて、北朝鮮に食糧支援をしようとしている韓国政府もまた狂っているのだ!




どうやら、韓国のネットユーザーたちも多くは、韓国政府による北朝鮮への食糧支援に反対しているようだ!

https://www.recordchina.co.jp/b661275-s0-c10-d0058.html
「トランプ大統領が北朝鮮への食糧支援を支持」韓国の発表内容を米国は省略
Record china、配信日時:2019年5月8日(水) 11時50分

写真は南北境界。
写真は南北境界。

(一部抜粋)

これについて韓国のネットユーザーからは
「食糧支援を行っていいかどうかは韓国国民に尋ねるべき」
「食糧支援は駄目!」
「韓国経済は不調だ。米の値段が急上昇し、韓国にも満足に食べられていない人が多い。それなのにミサイルを撃つ北朝鮮に米を贈る?国民の税金で?」
「ミサイルをつくる資金でいくらでも食料を買える」
「文大統領は本当に韓国の大統領なの?。まるで金正恩の秘書室長のよう」



ポンペオの【核・ミサイル開発に金を使うのではなく、住民のための食糧購入に使え】という主張や韓国ネットユーザーの「ミサイルをつくる資金でいくらでも食料を買える」という主張は、事実であり、正論だ!

日本政府も、しっかりと同じことを言うべきだ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
国連「北朝鮮食糧、緊急支援必要」・馬鹿か!支援は不要!北朝鮮がミサイルの費用で輸入すれば済む
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7485.html


(一部抜粋)

実は、北朝鮮は、国連や日本などから食料援助を受けるために、意図的に大量の子供たちを飢餓状態にしてきたのだ!

北朝鮮は、大量の子供たちを飢餓状態にし、その映像などを世界中に流し、食料支援を受け、その食料を軍隊に配給したり、換金して核開発やミサイル開発などの費用に使ったりしているのだ!


金正恩の肥満ぶりを見れば、今回も北朝鮮の食糧不足なんて嘘に決まっている。

「1000万人分の食糧不足」なんて絶対に嘘だが、仮に北朝鮮が本当に食糧不足となっていたとしても、500億円以下(長距離弾道ミサイル1発の発射費用以下)で穀物を輸入すれば済むのだから、国際社会は絶対に食糧支援をしてはならない!

北朝鮮は2016年2月7日、テポドン2号の改良・派生型もしくは銀河3号と同級とみられる飛翔体の光明星を発射したが、テポドン2号の改良・派生型の値段は1発約700億円とも約840億円とも言われている。

北朝鮮が発射したテポドン2改 840億円
北朝鮮が発射したテポドン2号の改良・派生型


▼北朝鮮のミサイルの推定費用▼

http://japanese.joins.com/article/383/150383.html
「北朝鮮ミサイル発射費用、北住民1年分の食糧費」
2012年04月13日10時08分
[ⓒ 中央日報日本語版]

北朝鮮が「光明星3号」を発射するために投入した資金は8億5000万ドル、韓国ウォンで1兆ウォン(約700億円)近いと推測され、これは食糧難に苦しむ北朝鮮住民が1年間食べられるトウモロコシを確保できる金額だと、韓国のYTNが報じた。

報道によると、北朝鮮は「光明星3号」を発射するため、東倉里(トンチャンリ)発射場の建設に4億ドル、ミサイル開発に3億ドル、さらに初歩的な衛星の開発に1億5000万ドルが追加でかかったと、韓国政府は分析したという。

韓国国防部の関係者は、この資金で北朝鮮が中国産トウモロコシを購入すれば、250万トンを確保できると伝えた。これは、現在の配給量を基準に、北朝鮮住民1900万人が1年間食べられる量に相当する。



https://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2200B_S2A420C1000000/
北朝鮮の核・ミサイル開発 巨額費用の謎
2012年4月23日、日経新聞

(一部抜粋)
韓国政府の推定によると1回の弾道ミサイル発射費用は約8億5千万ドル(約690億円)。
大半の住民に1年間最低限の食料を配給できる金額だ。



スカッド(短距離弾道)ミサイル
値段:約2億円~5億万円

ノドン(中距離弾道)ミサイル
値段:約3億5000万円

ムスダン(中距離弾道)ミサイル
値段:約13億円~17億5000万円


テポドン2改(長距離弾道)ミサイル
値段:約840億円

テポドン2改(長距離弾道)・・・8億5000万ドル(約840億円)
※朝日新聞より、2016年4月の発射実験失敗で韓国政府による推定コスト。
※内訳は、発射場の建設に約4億ドル、ミサイルの開発・改良に約3億ドル、初歩的な衛星の開発に約1.5億ドルとのこと。
※「北朝鮮の食糧不足の3年分に相当する金額だ」(韓国・柳統一相)


潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)
値段:不明

ソース:北朝鮮が日本海に撃ち放つミサイルの値段は一発いくらくらい経費も含めてかかりますか?(2017年2月12日)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170423046

ソース:ミサイル発射の費用は1発いくら?北朝鮮が金持ち過ぎる件w
https://ta-see.com/4828




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


「北朝鮮に食糧支援をするな!自分で買わせろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
国民は飢餓状態なのに
なんでお前はぶくぶく太って行くのか誰か黒電話に突っ込んでやれよ
2019/05/09(木) 07:53:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何かいつの間にかここ朝鮮ニュースワイドショーみたいになっちょるな(笑)安倍ちゃんの退位の儀での読み間違いとか色々取り上げるべきことあるやろ。何で取り上げないのん?
2019/05/09(木) 08:19:34 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
それはともかく、令和に御代替わりし、いよいよ日本の皇統を断絶させようと図る勢力1%国際金融資本家白人シオニストが本格的に動き出したように思えます。

『天皇陛下に「親しみ」82% 女性継承賛成79% 共同通信世論調査
 共同通信社が1、2両日実施した全国緊急電話世論調査によると、即位された天皇陛下に82.5%が「親しみを感じる」と回答した。「親しみを感じない」は11.3%にとどまった。皇室典範で「男系男子」に限るとした皇位継承を巡り、女性天皇を認めることに賛成は79.6%で、反対の13.3%を上回った。』

 だから、皇統や皇室といった国家の重大事について「アンケート調査」するな。という話です。

 悠仁親王殿下という歴とした男系の後継者がいるにも関わらず、現時点で女性天皇だの言いだす時点で不敬です。

半世紀後、旧宮家から皇族復帰した方の「子孫」が皇位を継承する可能性があるわけですが、その人物は初めから皇族なのです。「皇族復帰」したのは、祖父の世代ということになっています。

 つまりは、皇位継承問題は「今」問題視するべきではないし、するならばするで、男系維持の「解決策」はあるのです。

 ところが、例により「正しい方向」に議論が向かわず、男系皇統の断絶に向けた1%国際金融資本シオニストの仕業によるアンケート調査までもが頻繁に行われる。恐ろしい時代です。

 もっとも、日本人がそもそも皇統、皇位継承、神武天皇、旧宮家(伏見宮系)といった情報を「全く知らない」状況に落ちぶれさせられた以上、無理もありません。

 世界最古の国、日本国を守りたいならば、まずは我々自身が学ばなければならないのです。
2019/05/09(木) 09:12:18 | URL | YG #- [ 編集 ]
対南鮮国交断絶!

>トランプとしては「そんなことは言っていない」と言いたいのではないだろうか。

トランプって、意外と繊細なんでしょうか。時々、そう感じる事があります。思いますに、最近、自民党がヤケに「戦略的放置」とか「無視」とかを口にしますが、出所はトランプー安倍会談の表に出ない合意事項?

>さすが、マイク・ポンペオ長官だ!

このポンぺオの発言が、米政府の公式見解と見て良いでしょう。それにつけても、鮮人の思い込みの激しさは酷いですね。安倍がムンと比してトランプに冷遇されていると、是が非でも立証したくて、レッドカーペット事件なるものをでっち上げてしまいました。話としては矛盾だらけで取るに足らないものなのですが、2分対2時間のギャップを埋めるため、真顔でやっています。
何しろ、「従軍慰安婦」に「徴用工」の連中ですから話になりませんん。当然、ベストチョイスは、

対南鮮国交断絶!!

>「北朝鮮に食糧支援をするな!自分で買わせろ!」

Wクリック!!
2019/05/09(木) 09:56:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
こちらのブログの趣旨
が目指している、『日本の核武装』
その国際的な意味が【北朝鮮】や【イラン】に対するアメリカの姿勢で明らかなのでは?
つまりは『数は少なくとも、核武装しているだけで、外交問題で優位に立てる』と言う【単純な事実】ですね
日本の場合は、矢張りアメリカから『中距離核ミサイル』と『潜水艦搭載型核ミサイル』の【購入】しか道は今の所有りません
でなければ、日本の核武装をアメリカが容認しませんし、支那とロシアの反発も更に強く成るのは必至です

少なくとも北朝鮮政府(実質金正恩)が、『軍拡する暇が有ったら、経済政策をキチンと実行し、国力を上げる努力をすべき』なのは事実ですし、取り敢えず貧困に喘ぐ国民に、食料を与える為にも軍拡は自制すべきですね
支那の『改革開放政策』を見倣って、日本とEUとアメリカをだまくらかして、技術を盗用し、富国強兵を図るのが大事かと?
何せ、本当か嘘かはさておき、『北朝鮮は核武装している』と、国際社会に思わせる事には成功したのですから、今更軍拡の必要性は低いのです

手っ取り早いのは、核武装の事はのらりくらりとかわし、人件費の安さと、支那よりも品質管理が出来る事を利用して、日本やアメリカやEUに『支那に投資するより儲かるよ』とアピールする事です
そうする事で、皆大好き『ユダヤ金融資本』だの、『日本の平和ボケ経団連』が、日本統治時代よりも投資してくれますよ?きっと?
しかも、財界が北朝鮮シンパに成る事で、政治家も逆らえなく成る(これが民主主義のサガ)

これが出来るか?出来ないか?で、金正恩の真価が問われると思いますね?
少なくとも【金正男】は、この路線を思考していた事は、著作から分かります
勿論、『経済的な侵略(グローバリズム)』の罠は有りますが、其処は貿易交渉と核兵器の威嚇を使えば良いだけの事です

日本には、『核兵器が無い』『事実上アメリカの属国(支配地域)』なので、グローバリズムの罠から抜け出せない【単なる事実】を認めましょう
2019/05/09(木) 10:53:42 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
維新も女系女性天皇推進派?
事実を整える
「水間政憲が東久邇宮家の男系男子を発見したから青山繁晴はパクリ」←功名心激しい水間氏の言い掛かり。
https://www.jijitsu.net/entry/mizumamasanori-higashikuninomiya

水間正憲氏の主張は言い掛かりレベル。
求められるのは男系宮家の設立で、手柄を叫ぶ事では無く男系宮家設立の為に共同で動く事で、其れが筋だろう。

「俺が俺が」と自分が発見したと強調して自己主張して止まない水間氏は、未だに小池百合子押し激しい事からも胡散臭い奴だと云うのも確かだ。

氏が発見したと拘り、宮家復帰に興味なさそうで本気な態度を示さずに功名心しか持ち合わせ無い様に見える事からも、水間氏の主張が自己の存在を強調し自分の商売の為の道具として旧宮家の存在を利用してるだけにしか見えてこない。

何れにしろ、男系宮家の復帰で安定的な男系男子の皇位継承が望まれて居る事に変わり無い。
その思いを持ち合わせて居れば男系宮家復帰に全力を注ぐべきで、発見云々を持ち出すべきでは無い、それを持ち出して喚いてる時点で信用を失いビジネス目当ての保守だと見られても仕方が無いだろう。
それはビジネス保守と自称しだしたKAZUYAにも百田にも維新にも言える事で、維新に於いてはビジネスを飛び越えて保守派釣り、右風味パヨクだと云えるだろう。
KAZUYAに関しては、維新と百田に、そのビジネス部分を見透かされて鉄砲弾として利用されたのだろう。

日本維新の会が「女性宮家」を検討へ 
https://hosyusokuhou.jp/archives/48849370.html
糞維新と云えば、只の金の亡者で自己の欲望の達成の為に悪徳を平気で行う、ルールが通用しない朝鮮人みたいな勢力だと云う事も確かだ。
北海道独立論、沖縄独立論、道州制、大阪都(不敬)構想で一体彼等は何したいんでしょうかね~。後ろから維新、維新支持派。
2019/05/09(木) 11:26:31 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
政治家の発言を捏造したり報道しなかったり、韓国って朝日新聞みたいだね。
政治家の発言を捏造したり報道しなかったり、韓国って朝日新聞みたいだね。
2019/05/09(木) 12:56:59 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
そんな韓国は、どんどん「世紀末化」が進行している模様。


〔文在寅政権の2年(1)消える「未来志向」: 日本経済新聞〕

韓国南西部の光州市。名門で名高い光州第一高校で今春、OBも巻きこんだ騒動が起きた。校歌の作者で20世紀の韓国を代表する作曲者の一人、李興烈(イ・フンリョル)が「親日派」だったと批判され、校歌を作り直すことになったのだ。「慣れ親しんだ校歌が消えるなんて」。あるOBは怒りを抑えきれない。

韓国社会で日本とのつながりが深い人や文化を排除する動きが加速している。これは革新系大統領の文在寅(ムン・ジェイン、66)が掲げる「親日残滓(ざんし)の清算」にほかならない。

韓国メディアによると親日派が作曲した校歌の採用校は200を超え、少なくとも6校が今春の入学式で校歌斉唱を見送った。国歌「愛国歌」の作曲家も日本とのつながりから「国歌を変えるべきだ」との声まで出る事態となっている。ソウル市城北区では高麗大学の創設者、金性洙(キム・ソンス)にちなんだ「仁村路」という通りの名前が「高麗大路」に変えられた。他にも地名の改名の動きは各地で相次ぐ。

韓国で「親日」とは、過去に民族を裏切って日本の植民地統治に協力した人や組織を指す。政権に近い市民団体の民族問題研究所は発刊した「親日人名辞典」で4389人を親日派と認定した。これには日本との国交正常化や高度経済成長を実現した元大統領、朴正熙(パク・チョンヒ)も含まれている。

「像の撤去は親日だ!市長は謝罪せよ!」。4月15日、釜山市が日本総領事館近くの公園に勝手におかれた「徴用工像」を国際法上、不適切だとして撤去したことに抗議する約100人のデモ隊が、市役所前で制止しようとする警官隊と衝突した。このうち10人は市役所内に乱入し、市長執務室前で座り込んで気勢を上げたが、逮捕者は出なかった。反日を掲げれば「親日の清算」として不法行為も免罪する雰囲気が広がりつつある。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO44476800X00C19A5EA1000/

〔【悲報】韓国で親日派の粛清が始まる…親日派を粛清する為なら違法行為も免罪になるただのヤバイ国に : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10040821.html
ーーーーー
韓国はこの調子でアホっぷりをどんどん曝して自滅すればヨロシイ。
2019/05/09(木) 14:12:47 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
日本国民の将来など知ったこっちゃない安倍
そもそも日本の国益を考え、日本国民を守る姿勢が伝わらない。
馬鹿韓国の今までの対応もしかり、、、。
何よりもいまだに、朝鮮総連、韓国民団を温存して敵国であるにも関わらず何ら対処もしない。
日本に居座っていること自体がoutでしょ。
もうね自民党も糞、自民党以外はもっと糞ってことがはっきりしてる。
糞だらけのこの国の政治家を選べって酷
2019/05/09(木) 19:50:44 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
嘘吐き朝鮮人
>文在寅「対北食糧提供をトランプ大統領が支持」・米国の発表には全く無し!ポンペオ「食糧購入しろ」


北朝鮮に対するアメリカの方針に変わりはなく、
南朝鮮がどうしても食糧援助をしたいのなら止めないので勝手にどーぞw

南北朝鮮に待ってるのは、どうせ悲惨な末路だけなんだし、
毎回「コップの中の嵐」の如く、嵐の中で必死にうごめくお笑いゴキブリ共といった感じです。
2019/05/09(木) 21:07:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
基地外ムンの幽体離脱話法
青瓦台で文大統領に会った元老「四面楚歌を知るような表情だった」
https://japanese.joins.com/article/162/253162.html?servcode=200§code=200&cloc=jp|main|inside_left
ところが文大統領の反応は「日本が慰安婦・徴用問題を政治的に利用している」というものだった。宋虎根教授は「驚いた。慰安婦・徴用は逆にこちら(文在寅政権)で利用しているのではないか。こんな幽体離脱話法があるとは」と語った。


基地外ムンの毎度の呆れる言動なんですが、、、、
これは強烈な自己防衛本能から来る、瞬時の認知症的な被害妄想や逃避行動といったチョン伝統の技なんでしょうか?

(笑)

2019/05/09(木) 21:09:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
 今、北朝鮮に食糧援助しようとほざく輩は、北朝鮮の核装備を支援する行為と同じということを理解しないか、知っていて知らぬふりをした似非人権派のどちらかである。

 トランプ大統領もポンペオ氏も、韓国首脳に対し、北朝鮮の核装備を支援するのか?と恫喝したらいいのにと歯がゆく思う。
2019/05/09(木) 21:55:42 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
日本は全力で中国を応援すべき
日本の深部勢力は、イラン・イラク戦争のような極東戦争を起こしてくれて東アジア人が同士討ちで国力を消耗してくれることを英米が密かに期待しているのを知っている。
であるからこそ、その轍を踏まないよう、大胆かつ密かに日本のパワーを中国に移植し中国を育て、共倒れの愚を避けているのだと考えられる。
日中争って共に倒れるより、日本だけが立ち枯れる事で中国の肥料となり中国が栄える方が、共倒れより遥かにましとの長期戦略である。
従って、反中国のポーズを取りガス抜きはすれど、決して真の対決はせず寸止めに留め、プリンス氏の指摘するように技術と資本は惜しみなく中国に与える戦略を日本は透徹するのではないか。
これをトランプが阻止しても日本は台湾経由でやる。
そのために幇のネットワークを使いトランプ旧知のテリーゴウを台湾総統に据えるだろう。
日本がどんなに衰退し、日本産業が死に瀕する状態になろうとも、決して英米の思い通りにはさせない矜持を示す日本深部勢力の戦略は見事ではないか。
2019/05/09(木) 22:46:29 | URL | アイドルマスター #- [ 編集 ]
⭐︎北朝鮮、どのツラ下げて食糧支援を要求するのか❗️

人道的支援なら、まずは【金正恩の独裁体制を潰す】のが
本当の人道支援です‼️

この北朝鮮の「独裁体制」と
弾道ミサイル」のせいで、
北朝鮮人民は【餓死】してるのは明白!
経済制裁のせいでは無いわ!

今までと同じように、
北朝鮮の被害者ビジネス(詐欺)】に同情?して、
独裁体制を維持したまま、食料支援をする事により、
日本人は騙されコケにされてきたのに、

まだ性懲りも無く【被害者ビジネス(詐欺)】の片棒を担ぐのか?!

人道支援といえば、「 日本人が同情する」と舐めてるんだろうが、
いい加減に、この米中韓による【日本人騙し工作】に鉄槌を下すべき


2019/05/10(金) 00:26:59 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
経団連の人、説明してよ!
2019年4月13日
ジャパンディスプレイ、台湾・中国連合傘下に。中国にOLED工場建設も計画
https://iphone-mania.jp/news-245061/amp/


日本の液晶産業が事実上の終了。

パソコン事業は消え、スマホ事業も無くなり、半導体産業も終わり。家電は中国に買収され、テレビも韓国の下請け状態。

主要産業が次々と中国、韓国の傘下になってるけど...


2019/05/10(金) 10:14:07 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
★ 毛沢東の「遊撃戦」とは、共産党勢力の発展に重点を置くことだった。
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒23/23


▽ 中共によると平型関戦役は、日本軍の死傷者一千人ということだそうだ。しかしこれは、忻口戦役における日本軍死傷者のわずか四十分の一に過ぎないのである。「平型関の大勝利」は、今や中国大陸では誰でも知っている歷史である。ところが、この戦役から一カ月も経たずに発生した、山西北面のあの壮烈な忻口戦役を知っている人は、とても少ない。
 これこそ、毛沢東の小さく戦って大きく宣伝するという策略が、全国的に成功したことの証であろう。そしてこれ以降中共は、平型関待伏せ攻撃のような戦いですら避けるようになる。彼らは、中国政府軍が築いた血肉の長城の後ろに身を隠しながら、ひたすら党と軍隊の発展にのみ務めることになった。

 現在公表されている中共中央の華北抗日関連の資料には、『中共中央文件選集』の他に、中央档案館の史料を編集した、『晋察冀抗日根拠地』という書物がある。
 この中に、平型関戦役や忻口の戦いの時に、毛沢東が出した命令書が含まれている。この時期、中国軍は十万人以上の夥しい犠牲者を出していた。
 だが彼は、1937年9月24日から連続三日間、当時進行中の戦争とは全く無関係の指令を発していた。それは、中共の力量を発展させるための重要指令であった。

 1937年9月24日、毛沢東から朱徳、彭徳懐、任弼時などへの命令。

「林彪の師団と王震の部隊が、すでに作戦に使用されているからには、五台山脈の遊撃戦においては、特に地方党組織の発展に重点を置くべし。」

 つまり、遊撃戦の主要内容とは「地方党組織の発展に重点を置く」ことであり、日本との戦いにいかに勝利するかではなかった。

 9月25日の命令。

「華北の活動は全て、遊撃戦を唯一の方向とせよ。」
「この目的のため、高級幹部の配属と、独立した党政軍集団機関の組織化に重点を置くように。敵軍が華北を全て占領した後、広範で有力な遊撃戦を堅持できるよう考慮すること。また、今後の活動は全て遊撃戦だけにして、その他の活動は禁止するということを全党に通告せよ。」※1
 
 第一日目の指令によると、中共のいわゆる遊撃戦とは、すなわち党組織の発展に重点を置くことであった。26日の指令で、毛はこう述べている。

「(遊撃戦は)しばらくの間執行できない状況である。敵がさらに深く侵入し、後方がさらに空虚となってから初めて実行せよ。」※2
(《晉察冀抗日根據地》史料叢書編審委員會,中央檔案錧編:《晉察冀抗日根據地》,中共黨史資料出版社,北京,一九八八年。)

 これはつまり、日本軍が山西の中国軍を全滅させるか、或いは追い出した後に、初めて行動に移れということであった。毛は日寇を消滅させろという命令を出したことがあるのだろうか?彼の命令は全て、いかに党の力量を発展させるかという内容ばかりである。
 これに対して同時期の蒋介石委員長の関連文書は、全てが日寇を殲滅させるための作戦命令ばかりだった。

 日本の侵略は、中国共産党の勢力範囲を、陝北の極貧の数個の県城から、延安地区全体へと拡大させた。彼らは次に、日本軍の攻勢にいかにも憤慨したような声明を発表して、山西に入り参戦した。しかし以後、一発も銃弾を使うことなく、山西における勢力を拡張したのである。山西到着後、彼らは平型関の待ち伏せ攻撃以外は、共産党勢力の迅速なる拡大にのみ努めた。そして、抗日遊撃戦を名義として、中共は華北全体へとその勢力を広めてゆくのである。

 中共は中国軍民の血肉の長城の背後に身を隠し、戦力拡大の行動を開始したのであった。△
(◆第十章 日中両軍の血戦の陰で山西省を侵食 了)


☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/05/10(金) 18:22:31 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒23/23(資料)


共産党の「遊撃戦」が、中共根拠地と組織の拡大を意味するものだったことを示す史料。

※1  ▷“整個華北工作,應以遊擊戰爭為唯一方向” “為此目的,應著重於高級幹部之分配及獨立領導的黨政軍集體機關之組織。要設想在敵整個占領華北後,我們能堅持廣泛有力的遊擊戰爭。要告訴全黨,今後沒有別的工作,唯一就是遊擊戰爭(要發動黨內外)。”◁

※2 ▷“(遊擊戰爭)暫時尚無執行的條件,要待敵人更深入、後方更空虛時才可進行”。◁
(《晉察冀抗日根據地》史料叢書編審委員會,中央檔案錧編:《晉察冀抗日根據地》,中共黨史資料出版社,北京,一九八八年。)
2019/05/10(金) 18:26:42 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.