FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


国連「北朝鮮食糧、緊急支援必要」・馬鹿か!支援は不要!北朝鮮がミサイルの費用で輸入すれば済む
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


北朝鮮 1千万人が食糧不足、干ばつや洪水で10年ぶりの不作(TBS系(JNN)) 20190505国連「北朝鮮食糧、緊急支援必要」・馬鹿か!支援は不要!北朝鮮がミサイルの費用で輸入すれば済む
国連世界食糧計画(WFP)撮影

北朝鮮 1千万人が食糧不足、干ばつや洪水で10年ぶりの不作(TBS系(JNN)) 20190505国連「北朝鮮食糧、緊急支援必要」・馬鹿か!支援は不要!北朝鮮がミサイルの費用で輸入すれば済む
北朝鮮 1千万人が食糧不足、干ばつや洪水で10年ぶりの不作(TBS系(JNN))


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00000025-yonh-kr
北朝鮮の食糧生産ここ10年で最低 「緊急支援必要」=国連
5/3(金) 19:07配信、聯合ニュース

乾燥した北朝鮮のとうもろこし畑(資料写真)=(朝鮮中央テレビ=聯合ニュース) 北朝鮮の食糧生産ここ10年で最低 「緊急支援必要」=国連
乾燥した北朝鮮のとうもろこし畑(資料写真)=(朝鮮中央テレビ=聯合ニュース)

【ジュネーブ、ソウル聯合ニュース】国連は3日、北朝鮮の食糧事情がここ10年間で最悪の状況にあり、食糧不足を解決するには136万トンの食糧支援が必要との調査結果を発表した。

 国連食糧農業機関(FAO)と国連世界食糧計画(WFP)が発表した北朝鮮の食糧状況に関する評価報告書によると、今年(2018年11月~19年10月)の北朝鮮の食糧需要を満たすためには136万トンの穀物を輸入する必要があるという。

 また報告書は北朝鮮の人口の約40%に当たる1010万人が食糧不足の状態にあり、緊急の支援が必要と指摘した。

 北朝鮮の食糧配給量は2018年には1人当たり1日380グラムだったが、19年は300グラムに減り、一般的に配給量が減る7~9月にはさらに減少する可能性があると分析した。

 北朝鮮の18年の食糧生産量は約490万トンと推計され、08年以来の低水準だった。

 北朝鮮の食糧不足は干ばつと高温、洪水に加え、国際社会の制裁によって燃料や肥料、機械の部品などが不足したことが原因で、今年の穀物生産量の見通しも懸念される水準と予想された。

 FAOとWFPは「人道的支援が実施されなければ、数百万人がさらに飢えに直面することになる」とし、国際社会による支援を要請した。

 FAOとWFPは今年3月29日から4月12日まで北朝鮮に調査団を派遣し、食糧状況を調査した。



>国連は3日、北朝鮮の食糧事情がここ10年間で最悪の状況にあり、食糧不足を解決するには136万トンの食糧支援が必要との調査結果を発表した。


北朝鮮は、上記国連発表の翌日の5月4日に日本海に向けてミサイルを発射した!
北朝鮮が「飛翔体」発射 日本海に向けて9発か

北朝鮮は2019年5月4日朝、日本海に面した東部の元山から東の海上に向け短距離発射体数発を発射した。

国連も北朝鮮も嘘ばかり吐いており、国連も北朝鮮も両方とも人類の敵だ!






>国連食糧農業機関(FAO)と国連世界食糧計画(WFP)が発表した北朝鮮の食糧状況に関する評価報告書によると、今年(2018年11月~19年10月)の北朝鮮の食糧需要を満たすためには136万トンの穀物を輸入する必要があるという。


だったら、136万トンの穀物を輸入しろ!





>また報告書は北朝鮮の人口の約40%に当たる1010万人が食糧不足の状態にあり、緊急の支援が必要と指摘した。


支援は必要ない!

北朝鮮が136万トンの穀物を輸入しろ!

136万トンの穀物は、500億円以下(弾道ミサイル1発の発射費用以下)で輸入できる。






>北朝鮮の食糧不足は干ばつと高温、洪水に加え、国際社会の制裁によって燃料や肥料、機械の部品などが不足したことが原因で、今年の穀物生産量の見通しも懸念される水準と予想された。


北朝鮮は、国際社会の制裁を解除するような行動をしていないのだから、136万トンの穀物を輸入すれば良いのだ!

制裁を解除してほしかったら、拉致した日本人を全員帰して、ミサイルの発射実験をやめて、核兵器を廃棄しろ。

日本は、北朝鮮が拉致した日本人を全員帰すまで、北朝鮮に対する制裁解除など絶対に許すな!

136万トンの穀物のなんて、500億円以下(弾道ミサイル1発の発射費用以下)で輸入できるのだから、支援なんて全く必要ない!






>FAOとWFPは「人道的支援が実施されなければ、数百万人がさらに飢えに直面することになる」とし、国際社会による支援を要請した。


いや、北朝鮮が136万トンの穀物の輸入すれば良いだけのことであり、国際社会による支援は全く必要ない!

国連食糧農業機関(FAO)と国連世界食糧計画(WFP)は、ふざけた要請をするな!

FAOとWFPは、金正恩の肥満ぶり(豚ぶり)を見て、北朝鮮に輸入をさせろ!

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30866160T20C18A5000000/
金正恩氏、変わる風貌 背景にあるのは
米朝首脳会談ライブ

2018/6/10 22:19、日本経済新聞

(一部抜粋)
3枚の写真のうち、中央は朝鮮中央通信が15年10月に配信した。このころまでに正恩氏の肥満が急激に進んでいった。
3枚の写真のうち、中央は朝鮮中央通信が15年10月に配信した。このころまでに正恩氏の肥満が急激に進んでいった。

■約130キロの体重、さらに?

当時の韓国政府の分析では、正恩氏の体重は5年間で約30キロ増え、約130キロに達した。

正恩氏が第1書記から委員長に就くのは16年5月。これと前後して、叔父の張成沢・元国防副委員長の処刑(13年12月)、異母兄の金正男氏の暗殺(17年2月)が起こった。風貌が変化した時期とも重なる。

18年4月、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談に臨んだ正恩氏は、報道陣を前に笑顔をみせた(3枚の写真の右)。


6月10日、シンガポールに到着した金正恩氏=同政府提供・ロイター■約130キロの体重、さらに?  金正恩氏、変わる風貌 背景にあるのは
6月10日、シンガポールに到着した金正恩氏=同政府提供・ロイター

シンガポールの空港に到着した正恩氏も上機嫌な様子だった。ただ、肥満がさらに進行しているようにみえた。






>FAOとWFPは今年3月29日から4月12日まで北朝鮮に調査団を派遣し、食糧状況を調査した。


そんな調査は出鱈目だ!

北朝鮮は、国連など国際社会から食糧支援を受けるために、過去に何度も何度も嘘の食糧不足を演じてきた!

例えば、意図的に大量の子供たちを飢餓状態にして、食糧支援を受け、その食糧を輸出して換金して軍事転用したりしていた。

金正恩の肥満ぶりを見れば、今回も北朝鮮の食糧不足なんて嘘に決まっている。

「1000万人分の食糧不足」なんて絶対に嘘だが、仮に北朝鮮が本当に食糧不足となっていたとしても、500億円以下(弾道ミサイル1発の発射費用以下)で穀物を輸入すれば済むのだから、国際社会は絶対に食糧支援をしてはならない!

北朝鮮は2016年2月7日、テポドン2号の改良・派生型もしくは銀河3号と同級とみられる飛翔体の光明星を発射したが、テポドン2号の改良・派生型の値段は1発約700億円とも約840億円とも言われている。

北朝鮮が発射したテポドン2改 840億円
北朝鮮が発射したテポドン2号の改良・派生型


▼北朝鮮のミサイルの推定費用▼

http://japanese.joins.com/article/383/150383.html
「北朝鮮ミサイル発射費用、北住民1年分の食糧費」
2012年04月13日10時08分
[ⓒ 中央日報日本語版]

北朝鮮が「光明星3号」を発射するために投入した資金は8億5000万ドル、韓国ウォンで1兆ウォン(約700億円)近いと推測され、これは食糧難に苦しむ北朝鮮住民が1年間食べられるトウモロコシを確保できる金額だと、韓国のYTNが報じた。

報道によると、北朝鮮は「光明星3号」を発射するため、東倉里(トンチャンリ)発射場の建設に4億ドル、ミサイル開発に3億ドル、さらに初歩的な衛星の開発に1億5000万ドルが追加でかかったと、韓国政府は分析したという。

韓国国防部の関係者は、この資金で北朝鮮が中国産トウモロコシを購入すれば、250万トンを確保できると伝えた。これは、現在の配給量を基準に、北朝鮮住民1900万人が1年間食べられる量に相当する。



https://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2200B_S2A420C1000000/
北朝鮮の核・ミサイル開発 巨額費用の謎
2012年4月23日、日経新聞

(一部抜粋)
韓国政府の推定によると1回の弾道ミサイル発射費用は約8億5千万ドル(約690億円)。
大半の住民に1年間最低限の食料を配給できる金額だ。



スカッド(短距離弾道)ミサイル
値段:約2億円~5億万円

ノドン(中距離弾道)ミサイル
値段:約3億5000万円

ムスダン(中距離弾道)ミサイル
値段:約13億円~17億5000万円


テポドン2改(長距離弾道)ミサイル
値段:約840億円

テポドン2改(長距離弾道)・・・8億5000万ドル(約840億円)
※朝日新聞より、2016年4月の発射実験失敗で韓国政府による推定コスト。
※内訳は、発射場の建設に約4億ドル、ミサイルの開発・改良に約3億ドル、初歩的な衛星の開発に約1.5億ドルとのこと。
※「北朝鮮の食糧不足の3年分に相当する金額だ」(韓国・柳統一相)


潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)
値段:不明

ソース:北朝鮮が日本海に撃ち放つミサイルの値段は一発いくらくらい経費も含めてかかりますか?(2017年2月12日)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170423046

ソース:ミサイル発射の費用は1発いくら?北朝鮮が金持ち過ぎる件w
https://ta-see.com/4828



(その他参考)

https://www.sankei.com/world/news/160803/wor1608030040-n2.html
【北ミサイル】
金正恩政権で発射30発超、正日時代の2倍 核実験含め費用は数千億ウォンどこから捻出?
2016.8.3 19:25更新、産経新聞
(一部抜粋)
このほか北朝鮮が昨年10月に挙行した朝鮮労働党創建70周年の閲兵式に4000億ウォン(約362億円)、今年2月の党大会の準備に少なくとも2億ドル(約202億円)が費やされたと韓国軍や専門家は推計している。





実は、北朝鮮は、国連や日本などから食料援助を受けるために、意図的に大量の子供たちを飢餓状態にしてきたのだ!

北朝鮮は、大量の子供たちを飢餓状態にし、その映像などを世界中に流し、食料支援を受け、その食料を軍隊に配給したり、換金して核開発やミサイル開発などの費用に使ったりしているのだ!


(参考)

<支援米>一部が北朝鮮軍に流用 韓国軍が確認、抗議せず
2008年2月14日17時57分配信 毎日新聞

 【ソウル中島哲夫】韓国が人道支援として北朝鮮に提供したコメの一部が北朝鮮軍に流用されていることを韓国軍が事実上確認したものの、北朝鮮に抗議や是正を求めていなかったことが分かった。有力紙・朝鮮日報が14日伝え、他の韓国メディアも相次いで報じた。

 同紙によると、昨年12月、南北間の非武装地帯に隣接する山間部に展開する北朝鮮軍の最前線部隊に、ハングルで「大韓民国」と印字されたコメ袋が積み上げられているのを韓国軍の監視兵が発見した。韓国軍は03年以降、十数回にわたり計400袋以上の支援米が北朝鮮部隊に横流しされたとみられる現場を確認、写真も撮影した。コメの軍事転用を裏付ける通信も傍受した。

 韓国政府は主に金大中(キムデジュン)前政権以降、計255万トンのコメを北朝鮮に支援した。北側が約束を破り軍の食糧にしているという脱北者らの証言はあったが、これだけ確度の高い状況証拠を韓国軍が握っていた事実が判明したのは初めて。

 支援米の具体的な転用情報があった時期は盧武鉉(ノムヒョン)政権下にあたる。朝鮮日報は韓国政府消息筋の証言を引用し、南北友好を重視する政権の姿勢を背景に転用が見逃されたとの見方を示した。同紙は韓国からの支援米の9割以上が軍事転用されているという市民団体の推定も伝えた。



韓国は2003年以降、十数回にわたり支援米が北朝鮮部隊に横流しされた現場を確認していたにもかかわらず、北朝鮮に抗議などせず見て見ぬ振りをしてきた。 

韓国からの支援米の9割以上が軍事転用されていると推定されている。

日本も過去に「人道支援」などと言って散々コメ支援をしたが、全て騙されたのだ。 

北朝鮮への人道支援なんて、金正日や河野洋平や野中広務などによる詐欺だったのだ。


河野洋平

拉致家族会などの猛反対を無視して北朝鮮にコメ支援

日本政府が、日朝交渉の再開と称して金正日政権に献上したコメは、1995年からこれまでに合計118万トン。
そのうち河野洋平氏が外務大臣として「自分の責任で」北に献上したコメは110万トンである。
支援総額は1673億円。
河野氏自身が強調したように氏の責任で、金正日のテロ政権にコメをただで与えたのだ。 
それでも日朝交渉は中断したまま拉致は何の進展もなく、依然として被拉致者の生死すら不明である。 
河野氏の行為は、テロ集団アルカイダの首魁オサマ・ビンラディンにコメを支援すれば、相手は誠意をもって応えてくれえるといっているのと同じであり、その罪は重大である。

『日本外交はなぜ朝鮮半島に弱いのか』佐藤勝巳著(2002年3月)




野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪【日中】 野中広務氏「こんな不幸な事件が起きたのは、日本人として恥ずかしい。中国の皆さんに大変申し訳ない」…CCTVで謝罪
コメ支援に抗議の座り込みをする拉致被害者の家族たちに対して野中広務が「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」と暴言!

救う会全国協議会ニュース(佐藤勝巳)

平成12年(2000)3月、10万トンのコメ支援が決定された。
家族と我々は、外務省前と自民党本部前で抗議の座り込みを行った。

野中氏は、自民党本部裏口から逃げ出した上、「日本国内で一生懸命吠えても横田めぐみさんは返ってこない」(3月29日島根県での講演)と、家族の涙の訴えを動物と同じ「吠える」という表現を使って貶めた。
このような人物は、国会議員としての適性を欠くものと考える。


          _,,,,,,,,............、_
       ,,,...;;;":;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー--、,,,,_
     /;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    i;:;:;:;:;:;:;:;:;              :::;;;;;ヽ、
    /;:;:;:;:;:;:;:;彡       畜  生   ;:;:;:;i
   /;:;;:;:;::;:;;:;:;:彡                ::;;;i!
  /⌒ヾ;:;:;:;:;/   -‐""-、 ) (     ::;;;;;!
  |  、|;:;:;:;:!     __ ..,,,    :iiiiillll; ,!;;;ノ
  | ( : : : : :   ーニゞンヽ   ,l;:'"_   !;/
  ヾ  : : : : :           l;;'"ヾンゝ  !/
  ,,.-i ノ: : : : : :   `'" ,.:  i:  ,,,;::" /
/ |ノ~ : : : : : : :    /r"_   `、    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽヽ: : : : : : : : . /  ~'ー'" '    / | 日本国内で一生懸命吠えても
   ヽ ヽ : : :i : : : : i " ,,,,,,,,;__,、  、 ',:'<  横 田 め ぐ み な ん か
    ゝ ヾ  ゝ y ' ∠-‐'ーゝ ; :/    |  帰って来ないんだよ!
    ヽ, \ ヽ   、`ゞニニン ノ ,:"    \____________
     ヽ  `ヽ、ヾ     ,. ' /\
      ヽ   `ヽ、ー-‐‐--'''"

     ,.r<弌ヾヾヾヾヾヾ`ト`、-、__
    /-ニニヘヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾ`ー-、
   ./ー二㌃ `゛ `゛ ゛`ヾヾヾヾヾヾヾヾ、シナヘ
  仁一彡       ゛、ヾ、ヾヾ ゛ヘイ〃メ入
  f‐ニ=ツ ,.'   - 、 __        チ彡ニ┤
  !彡ニヽ   ` ー -- 二 _ー_--    三ニ-}
  V;〃ラ  /〃ニー        ̄   メ二ーヲ
  ハテj   ,. ニ、  、    、tヘヾi、 ヾミニソ
  .l. レ   < (・) > .;  .;:'  ,.= 、   lミ,‐ヲ
  ! l   、  ̄  ,! .i  < (・) >   レ' ノ
  l ト 、  ` '"´ ,!  l  、  ̄ ,   : ,j
  `1゛ヽ      ,!  l   ` ´  ,.イ ,/
   l ';  ,.:' (´,、 ,. ヽヾ    ,.:' /`
   .| ; ,:'   `   ´ ′ヽ  ,.' /
    ! ; ,.'  _,,,_ __    ;  ;' /
    ',  ゛、"ー-ニニニ=ヽ  ,.' / 「帰ってくる訳ねーだろうが」
    ヽヾ `ー--'''ー-一''′ /
     `ヽ、    、 _ノ/
        ` ー--一''''"´





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



何があろうと北朝鮮など共産主義国家への支援は一切必要ない。

北朝鮮だって餓死者を出さないように全国民に食糧を配給しようと思えば簡単に出来る。

何のことはない、輸入すれば良いだけなのだ。

いくら北朝鮮が貧乏だと言っても、餓死者を出さないくらいの食糧くらい簡単に買える。

北朝鮮などの場合、餓死者を意図的に出している。

実際に大量の餓死者を出さないと、換金して特権階級の贅沢や軍事費に回すための食糧援助が外国や国連から来なくなるからだ。

しかし、過去に日本(河野洋平など)が北朝鮮に直接援助したコメも、大量に外国に転売されて換金されている。

このように、国連から援助された資金や物資を別のことに使用することは、過去において、支那やエチオピアなどの共産主義国家が頻繁に行った常套手段だ。


●関連記事
国連の見直し勧告、韓国が「日本の履行不十分」と文書提出!国連も韓国主張取り入れ・慰安婦日韓合意
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6663.html

(一部再掲載)
国連(正しくは「連合国」)なんて本当にいい加減で悪質な組織であり、日本は1日も早く脱退するべきだ!

国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」とか「夫婦別姓を認めないのは、女性差別だ」とか「男系継承(皇統)は、女性差別だ」などと不当な内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、日本を貶め、滅ぼそうとしている確信犯だ!

一方、北朝鮮なんて、国連機関や外国から援助を貰うために意図的に大量の人工餓死者を出しているが、それをやめさせようともせずに国連機関による援助と人工餓死の大量発生を繰り返している。

国連が死刑の廃止を訴えるのは、共産主義者やテロリストによる共産革命などをし易くするためだ。

このように、国連(正しくは「連合国」)国連世界食糧計画(WFP)国連食糧農業機関(FAO)国連開発計画(UNDP)国連児童基金(ユニセフ:UNICEF)国連教育科学文化機関(ユネスコ)は、共産主義者の巣窟であり、テロ支援組織なのだ。

このような共産主義者たちのテロ支援組織に日本国民の血税を投入し続けるのは、おかしい。

国連分担金は日本にとって酷い税金の無駄使いだけではなく、共産主義者たちのテロ支援になっているのだ。

日本は毎年巨額の国連分担金を支払っているが、常任理事国である支那やロシアなどよりも遥かに大きな負担をしている。

日本が国連を脱退するメリットは分担金の消滅など非常に大きいが、デメリットは皆無に等しい。

私は、10年以上前から「日本は国連を脱退するべきだ」と繰り返し訴え続けている。


近年では、アメリカ人のケント・ギルバートも「日米両国は国連を脱退して、新しい国際組織の創設を呼びかけるべき」と訴えている。

日本でタレントをしていた米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバート

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150912/dms1509121000004-n1.htm
世界中が認識 PRC(中華人民共和国)は平気で大嘘をつく恥知らずな国
2015.09.12、ZAKZAK
(一部抜粋)
 余談だが、国連事務総長が式典に参加したのは最高だった。日本人の「国連信仰」を打破するきっかけになるはずだ。

 私は、日米両国は国連を脱退して、新しい国際組織の創設を呼び掛けるべきだと考えている。それこそが「戦後レジーム」の真の終焉(しゅうえん)である。
■ケント・ギルバート 


●関連記事
ユニセフ「北朝鮮の子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれなので18億円支援してください」NHK
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6966.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


「国連による北朝鮮への食糧支援を阻止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」とか「夫婦別姓は、女性差別だ」とか

ここなんですが、「夫婦同姓は女性差別だ」の間違いではないでしょうか?
2019/05/05(日) 07:54:43 | URL | 名前を書いてください #VWFaYlLU [ 編集 ]
デブ専
王子様、料理番藤本健二の寿司と築地の井上仕込みのラーメンの食い過ぎだろ、大酒飲みのチェーンスモーカーらしいし
糖尿と痛風で晩年は相当苦しむんじゃねえの?
2019/05/05(日) 07:56:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮に支援といえば、こんな交渉詐欺の歴史を繰り返し続けてますからね。


〔北朝鮮、交渉詐欺の歴史〕
・1994年 米朝協議………北朝鮮「核開発凍結するから支援くれ」ー→支援しましたー→2002年 北朝鮮「嘘じゃボケー!」(核開発継続)

・2005年 六カ国合意 ………北朝鮮「核計画の放棄を約束するから支援くれ」ー→支援しましたー→2006年 北朝鮮「嘘じゃボケー!」(最初の核実験)

・2007年 再び六カ国合意………北朝鮮「核設備封印するから支援くれ」ー→支援しましたー→2009年 北朝鮮「嘘じゃボケー!」(核弾道ミサイル実験)

・2018年6月12日 米朝首脳会談………北朝鮮「〔朝鮮半島の完全な非核化〕と〔永続的かつ安定した平和〕に取り組むとした合意文書に署名するわ」ーー→同年7月 北朝鮮「嘘じゃボケー!」(米紙ワシントンポストは30日、北朝鮮が新たな弾道ミサイルを開発しているもようだと、米政府高官が明らかにしたと報じた。 BBCニュース 2018年7月31日)
―――――
こんな国同士の交渉すら平然と詐欺をして騙してくる北朝鮮ならびに、そんな指導者を崇拝する教育をやってる朝鮮学校を、一体どうやって「信用しろ」というんでしょう?
ムリに決まってますわな(笑)

あと、北朝鮮や朝鮮学校といえば、それらを擁護するサヨク共は、こんな常套句を繰り返してきますね。


サヨク「朝鮮学校や北朝鮮の子供たちに罪はない」

北朝鮮は2017年9月に「日本を核兵器で海に沈めてやる!」などと大々的に日本破壊宣言しています。

その子供たちは大きくなったら、日本をはじめとした世界各国の人間に銃やミサイルを向けるんでしょう?

「テロ.リストを育成するためにカネよこせ」と言われて「はいワカリマシタ」などと返事する人が居るとでも?
子供を盾にすれば何をやっても許されると思ってる卑怯者め。
2019/05/05(日) 08:54:22 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
対北鮮戦争準備!!

>私は、10年以上前から「日本は国連を脱退するべきだ」と繰り返し訴え続けている。

当時は殆どの人がこうした主張には否定的でした。

>「国連による北朝鮮への食糧支援を阻止しろ!」

少なくとも、日本だけは猛反対いてもらいたいものです。

対北鮮戦争準備!!
2019/05/05(日) 09:54:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
北朝鮮どころではありません
令和元年は“外交ラッシュ” 外務省はてんやわんや(19/05/04)
https://www.youtube.com/watch?v=vE-sx8NZ3c4

そして来年は東京五輪・パラリンピックです。

東京五輪音頭-2020- ミュージックビデオ / TOKYO GORIN ONDO 2020 (Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=bQo-ZZBKGlE
2019/05/05(日) 10:13:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

出たよ、総連工作員
2019/05/05(日) 10:50:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

出たよ、アホウヨ
2019/05/05(日) 10:57:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

死ねよ、朝鮮人
ウンコ食ってろ アホが!
2019/05/05(日) 11:01:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

下品
2019/05/05(日) 11:04:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
↑↑
東京でドローン飛ばしたのはオマエだろ、クソチョン。
コイツの正体晒して下さい コーヒーさん。
2019/05/05(日) 11:05:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
↑↑
正体って?
ただの一般人ですけど?
2019/05/05(日) 11:16:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
解決策は北朝鮮の体制崩壊しかない
要点は3つ。

・食料は(予備役も含めて1500万人の)北朝鮮人民軍にまず流れる
 (北朝鮮人民軍の忠誠心を保つためだ)

・北朝鮮を延命すればするほど危険になる。
 (洋上からの核発射も可能とするだろう)

・解決策は北朝鮮の体制崩壊しかない。


北朝鮮の食料と石油の備蓄や、それらを入手するための外貨準備高は
あと1年持たないのではないかと以前から朝鮮日報は報じている。

もう時間の問題だ。

1990年代から2000年代までに「北朝鮮に食糧支援をしろ」と
主張したやつらは、人道主義者ではなく偽善者だ。

もし北朝鮮がミサイルを日本に打ち込んできたら、こいつらは
北朝鮮の共犯者だ。

2019/05/05(日) 11:46:02 | URL | えび道楽 #- [ 編集 ]
【万世一系】歴史作家、女性・女系天皇の真実を地上波で分かりやすく暴露してしまうwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074514399.html
2019/05/05(日) 11:58:04 | URL | ブルクハルト #- [ 編集 ]
ペリー構想により、ますます危険化した北朝鮮
『諸君』(2002年7月号)に「アメリカはテロ国家を許さない」(ラリー・ニクシュ[米議会調査局朝鮮問題担当調査官])という論文
が掲載されました。これを読みますと、クリントン政権がとった対北朝鮮政策の変遷が概括的に把握できます。

クリントン政権の対北朝鮮政策の基本は「ペリー構想」と称され、これは、核・長距離ミサイル分野で北が「自制」する度合に応じて
米側も経済制裁の緩和や援助拡大を行う、というものです。そして、「ペリー構想」は、韓国の金大中政権の「太陽政策」と密接な関連
があり、両者はいわば対をなすものだったといっていいでしょう。

1994年10月、「米朝枠組み合意(核合意)」が調印されています。この合意にはさまざまな矛盾が内包されてはいたものの、
その矛盾が顕在化する前に北朝鮮は崩壊する、というのが当時のアメリカ(さらには他の多くの国々)の判断でした。
ところが、二年後の1996年、アメリカは、北朝鮮の崩壊は阻止せねばならないシナリオとみなすようになりました。
そして、崩壊阻止のためにとられた手段が、食料支援です。

四者協議に北朝鮮を参加させるため、米朝ミサイル協議を実現させるため、地下核施設の査察を受け入れさせるためなどとして、
1997年以降、アメリカは北朝鮮に数次の食料支援を行いました。
1997年4月、「橋本・クリントン会談」の席上、 アメリカは日本に対北朝鮮食糧支援の協力を要請しましたが、
この時の共同記者会見で橋本首相はかなりの時間を割いて
「人道的というなら、北朝鮮にやってもらいたいことがある」、
「ほぼ間違いないケースだけで九件。疑いが非常に濃いケースでは、二ケタに上がる人が姿を消している」
などと拉致事件について説明をしています。

1999年10月、(「ペリー構想」を具体的にまとめた)「ペリー報告」というものが公表されましたが、
同報告ではミサイルと核問題に焦点をあて「北朝鮮がミサイルおよび核計画を解体していくことに同意するなら、
米側もそれに応じて一連の代償措置を講じる」ことを骨子としていました。

この「一連の代償措置」の意味するところは、従来の食糧支援という枠を越えた大規模な援助つまり資金援助を
行うということです。対して北朝鮮は、ミサイル輸出停止の代償のみに限っても「三年間、毎年十億ドルを米側が支払う」
という強気の要求を出したりもしています。

しかし、このような大規模な資金援助は、アメリカ議会(特に共和党)がまず承認しない。そこで、例によってといいますか、
アメリカは日本に目をつけ、1965年の日韓国交正常化の際の”経済協力金”になぞらえて、「ペリー報告」を公表する前に
あらかじめ日本に資金提供を打診・要請してきていました(1999年春)。

そして、ここから事態が錯綜してくるのですが、まず1999年8月、北朝鮮は日本と直接「国交正常化」の交渉に
乗り出しました。ラリー・ニクシュ論文においては、北朝鮮によるこの「対日攻勢」は、アメリカの関与抜きで
北朝鮮が単独に行ったものとされており、北朝鮮の動機を「日本から補償金を取れれば、その分、アメリカとの交渉で
得られるであろう資金に上乗せできる。
要するに、同時に二つの方面から、より多くの金を引き出す得がたい機会というわけだ」と説明しています。

しかし、「ペリー報告」公開直後、アメリカ議会スタッフに対する説明会の席上、ペリー自身が1965年の日韓合意
を引き合いに出して「数十億ドル」という金額に言及して(この金額は誤りで実際には五億ドル)資金供与の実現性を
担保していることからも分かるように、北朝鮮の「対日攻勢」の背後には、アメリカからのなんらかの指導、そこまで
いかなくとも示唆ぐらいはあったと考えるのが自然でしょう。

そして、アメリカの保守党や国防族グループあたりが、(結果的には金正日独裁政権を肥らせるだけになる)「ペリー構想」
に反対して、日本側と連動・協力して日朝交渉を頓挫させたというシナリオもありそうに思います。

アメリカや韓国が目指した食糧・資金援助を通じた金日生政権との「平和的共存」は、(今や地上最悪の)金正日独裁政権
の延命を助けるのみで事態をさらに悪化させるという意味しかなかったと思いますが、「拉致問題」の存在に対する日本側
の強硬な態度は、結果的にこの事態悪化を阻止したことになりました。

もっとも、「日本側の強硬な態度」とはいっても、当時の外務大臣の一人はあの河野洋平、また今も変らぬ外務省の実態
を考えると、独裁政権の延命を阻止した功績を日本の外交当局のみに帰するのは「贔屓の引き倒し」ということになるかもしれません。

ちなみに当時は、
「拉致疑惑を追及すると、北朝鮮からテポドンが飛んでくるかもしれないから」
「怖いです」などと、平気で言ってのける塩川正十郎・財務相のような閣僚が
いた時代でした。
2019/05/05(日) 12:14:03 | URL | iroiro copy #- [ 編集 ]
共産リベラル国連の出番だろう。
金欠国連が、助けなければ誰が助ける。
日本は、国連脱退したいくらいだ。
そうすれば似非ユダヤに加担しなくて済む。
似非ユダヤは、それらの組織を利用して金を出させて北を操っている。
もうそう言うバカらしい行動は、止しにしたい。
本当に飽きずによくやるよ。
2019/05/05(日) 12:16:31 | URL | katachi #- [ 編集 ]
朝日新聞100の法則より
今は何事もなかったように、しらばっくれているが、
以下は、朝日新聞の報じてきたことである。

重要なことはマスゴミの主張と逆をやるのが大抵は正しいということがわかる。

朝日新聞100の法則

1.反日である。
2.アジア諸国とは中国、北朝鮮、韓国の3国のことである。
3.日本政府のすることはすべて悪である。
4.中国様のやる事はすべて善である。
5.文化大革命を今だに支持している。
6.文化大革命とは中国で毛沢東が権力を回復するために行った政治闘争で多くの無実の人命が失われたが、それについては触れてはいけない。
7.カンボジアのポルポト派のお手本になっており、昔はポルポト派を絶賛していた。
8.もちろんそんな事はなかったことにしなければいけない。
9.中国の侵略戦争は解放なので善である。
10.もちろんチベットに対する侵略は解放である。
11.チベットは中国の一部である。
12.イスラム系民族が独立運動をしているウイグル自治区も中国の一部である。
13.中国に対するODAは上納金なので一生続けなければならない。
14.ODAは軍事費に使われているという指摘は無視しなければならない。
15.北朝鮮は地上の楽園である。
16.北朝鮮の人が不法侵入してきたら機密費を使って歓迎しなければならない。
17.北朝鮮は偉大な首領様が治めつづけなければならない。
18.北朝鮮はテロをしてもいい国である。
★19.食料支援の問題は拉致の問題と切り離して考えなければいけない。<==ここに注目
20.北朝鮮のミサイルは人工衛星である。
 以下省略
2019/05/05(日) 12:26:56 | URL | iroiro copy #- [ 編集 ]
朝日新聞の北朝鮮記事
これでも、ほんの一部だが、

朝日新聞の北朝鮮に関する特集記事。

朝鮮戦争後から1980年代まで
北朝鮮を礼賛しつづけてきたことがわかる。


北朝鮮を礼賛できなくなって、従軍慰安婦キャンペーンなるゲテモノ騒動を発明した。

1959/12/25 朝日新聞朝刊  「ばく進する馬」北朝鮮 よくはたらく人々
1960/02/26 朝日新聞朝刊  北朝鮮帰還三ヵ月の表情 =きょう第十船が出る=
1971/09/27 朝日新聞朝刊  金日成首相「友好」を語る -後藤本社編集局長と会見-
1971/09/27 朝日新聞朝刊  金日成首相との会見記詳報 日本が敵視政策変えれば国交を結びたい
1971/11/17 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 1 首都発見 中心部の25%が緑
1971/11/18 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 2 豊かさの基準 家賃は月収の0.5%
1971/11/20 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 3 女の地位 男並みの革命闘士
1971/11/22 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 4 小さな革命家 思想重視する教育
1971/11/24 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 5 仁術 医師と患者も同志
1971/11/25 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 6 英雄たち 千里馬運動の象徴
1971/11/26 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 7 板門店で “逢瀬”に悲願かけて
1971/11/27 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 8 ミジェ 「米帝」に激しい憎悪
1971/11/29 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 9 ウェノム 日本軍へも憎しみ
1971/12/02 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 10 清津の涙 祖国選んだ九万人
1971/12/03 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 11 訓民正音 漢字やめ文盲退治
1971/12/03 朝日新聞夕刊 チュチェの国 北朝鮮 11 訓民正音 漢字やめ文盲退治
1971/12/06 朝日新聞夕刊  チュチェの国 北朝鮮 12 指導者 現場で大衆に学ぶ
1971/12/06 朝日新聞夕刊 チュチェの国 北朝鮮 12 指導者現場で大衆に学ぶ 
1978/11/24 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 1 一糸乱れず すべてに金日成主席
1978/11/25 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 2 教育の国 放課後にも勉強、勉強
1978/11/29 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 3 文化革命 芸術も娯楽も超健全
1978/11/30 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 4 安定 衣食住には心配なし
1978/12/01 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 5 女性解放 進学以外は全員就労
1978/12/02 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 6 涙 肉親の安否を気遣う
1978/11/24 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 1 一糸乱れず すべてに金日成主席
1978/11/25 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 2 教育の国 放課後にも勉強、勉強
1978/11/29 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 3 文化革命 芸術も娯楽も超健全
1978/11/30 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 4 安定 衣食住には心配なし
1978/12/01 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 5 女性解放 進学以外は全員就労
1978/12/02 朝日新聞夕刊 '78初冬 北朝鮮 6 涙 肉親の安否を気遣う
1985/05/14 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 1 国際列車 夫婦で里帰りはいつ
1985/05/15 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 2 変わる平壌 子供ら“外人慣れ”
1985/05/16 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 3 後継者 実務執る金正日氏
1985/05/17 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 4 経済開国 合弁法で経済に活
1985/05/18 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 5 新しい波 TVで東欧映画も
1985/05/21 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 6 昼寝廃止 早まった帰宅時間
1985/05/22 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 7 安定社会 物価も給与も不変
1985/05/23 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 8 サービス革命 消費多様化めざす
1985/05/24 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 9 自然改造 大河を巨大運河に
1985/05/25 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 10 農業優遇 増産へ手厚い補助
1985/05/28 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 11 独立採算 能率向上へ厳しさ
1985/05/29 朝日新聞朝刊 '85春 北朝鮮から 12 平和の中で 戦争への警戒常に


こうした真実を公表する日本人はすべて
朝日新聞にとっては「ネット右翼」というものらしい。

こんな新聞を、いまだに購読する人がいるのが信じられない。
2019/05/05(日) 12:38:08 | URL | iroiro copy #- [ 編集 ]
北朝鮮への食糧支援に日本はなぜ怒らない!
伊藤寛のワールド・ウォッチ
「北朝鮮への食糧支援に日本はなぜ怒らない! 」
https://the-liberty.com/article.php?item_id=4021

オバマ政権が北朝鮮を増長させた。

もし、トランプが登場していなかったら、

北朝鮮は、ハワイやアラスカまで届く能力を持つ長距離弾道ミサイルの実験に
成功していただろう。
2019/05/05(日) 12:56:14 | URL | iroiro copy #- [ 編集 ]
日教組と北朝鮮の癒着
日本教職員チュチェ思想研究会  投稿者:白兎  投稿日:05月16日(火)00時11分36秒

この「癒着振り」をしめした記事を見つけました。ソースは、総連の機関紙朝鮮新報(平成16年8月28日)です。

(以下引用開始)
日朝友好親善を深めるための第28回全国交流福岡集会(主催=日本朝鮮学術教育交流協会、福岡県実行委員会、後援=日本教職員組合)が
25日、福岡県教育会館で行われ、各地の県教職員組合委員長らと交流協会、日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会の役員、
福岡県議会および市議会議員、各地から在日朝鮮人教職員同盟の役員など、朝・日の教育関係者を中心に計214人が参加した。

集会では基調報告、記念講演、分科会などが、24日には総会、レセプションが行われた。参加者らは、朝・日および朝米関係の現状と展望
に対する認識を深め、各地での友好連帯活動の現状と経験を共有。運動の重要性を確認しながら、「日朝教育交流、友好親善活動のいっそうの
強化をはかる」(集会アピール)ことを決意した。

福岡県朝鮮学校を支援する会の活動報告をした入江種文同会事務局長(県議会議員)は、朝鮮学校に対する助成金、大学受験資格などにおける
問題点を指摘しながら、これまでの朝鮮学校訪問との交流会、支援カンパの取り組み、署名活動の展開、ハングル講座の開催、役員、運営委員会
の活動について言及。「依然として状況の厳しさはあるが、共に取り組んでいく」と誓った。

浦田哲也実行委員会副委員長は、「争い事は相互理解がないから起きる。情勢が厳しくなるほどわれわれの存在意義は大きいと思う」と、
集会での成果を踏まえて実践行動していこうと呼びかけた。

2年後には集会の第30回開催という節目を迎える。主催者側はこれを強く意識し、盛大に記念するための準備を推し進めているという。

当面は、教職員友好連帯活動の一環として10月23日、日教組、在日本朝鮮人教職員同盟、交流協会の3者によって東京都千代田区の
日本教育会館で第6回日朝教育シンポジウムを開催する予定。現在、訪朝団の平壌派遣にも取り組んでいる。

横堀正一交流協会事務局長は、「日朝両国が国交正常化されるのに合わせて、外交だけでなく、民衆同士の友好関係を確固としたものに
するためには、日本の市民が正しい歴史認識を持つことが大事。民族差別などを解消して市民間の連帯を強化したい」と語りながら、
「第30回集会が開催される時期には国交が正常化されるだろう。ぜひ朝鮮から代表を招請したい」と意欲を示していた。
(引用終了)

大抵、ここの閉会集会では、
①日朝友好親善の輪のいっそうの拡大
②共和国に関する正しい情報の伝達
③歴史教育実践の改善
④在日朝鮮人の民族教育の権利獲得
⑤日朝親善の強化に向けた意識改革
⑥朝鮮の自主的平和統一支持
⑦日本の侵略の責任を明らかにし、政府による補償を含む具体的措置の実現と日朝国交正常化の早期実現―の課題に取り組む、

という筋書きがお決まりのようです。
2019/05/05(日) 13:08:54 | URL | iroiro copy #- [ 編集 ]
日教組は北朝鮮の代弁者
拉致事件を唯一取り上げた教科書がでたときに
日教組は「北朝鮮敵視」と決めつけました。

また、韓国の代弁者でもあります。

韓国による竹島の不法占拠を教科書にとりあげることに
徹底抗議していました。

もともと左翼は、北朝鮮を支持していたので
韓国をボロクソに書くことには好意的でした。

ところが、朝日新聞による慰安婦騒動が始まって以降は
韓国と日教組の間に共同戦線ができあがったので、
現代の韓国を否定的に書くことに反対するようになりました。

こんな日教組が全盛期には9割以上の組織率を誇ったという。
どう考えてもおかしいでしょ。

朝日新聞、日教組、岩波書店に群がった、自称「知識人」たちによる犯罪でないか。
2019/05/05(日) 13:17:34 | URL | iroiro copy #- [ 編集 ]
⚠『フランス革命』世界で日本のみ真赤な嘘偽りの洗脳教育中!
19.4.29中川八洋掲示板管理人(吉田寿太郎)Twitterより

中川八洋ゼミ講義に新記事を公開しました!4月30日退位式のテレビ生中継を見る我が国の善男善女は、ルイ16世のギロチン処刑を見物しに集まったパリ市民に通じるところがあります。【「4・30"天皇殺し"」断行の"悪魔の大逆賊"安倍晋三は、"空前絶後の対露売国「国賊」"】

*本コメント欄への🆕記事です。国民の皆さん!詳しくは、中川八洋ゼミ講義(ブログ)を御覧ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

傑出した学問業績を誇る!
栄誉ある日本國初代【歴史文化勲章】受賞者
東京大学工学部卒・スタンフォード大学大学院修了
※日本を代表するエリートの国際政治学者・歴史学者

筑波大学名誉教授 中 川 八 洋(やつひろ)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2019.4.29【中川八洋ゼミ講義(ブログ)】記事タイトル名

「4・30"天皇殺し"」断行の"悪魔の大逆賊"安倍晋三は、"空前絶後の対ロ売国「国賊」"---天皇に"大逆"する「日本のロベスピエール」は、日本人から日本列島(領土)を剥奪する"鬼畜の日本殺し"

1793年1月21日午前、コンコルド広場に設置された断頭台ギロチンにて、優しい人柄の有徳の国王ルイ16世は無実の冤罪で、首を斬り落とされ処刑された。この血祭りのカルト宗教儀式"王殺しモナルコマキ"は、大量殺人鬼ロベスピエールやサン=ジュストが率いるジャコバン党が、*"大量殺戮の教典"「人権宣言」*(1789年8月)に基いて実行した。ジャコバン党は、この"王殺し"を鬨の声(合図)に全フランス国民2700万人を一人残らず殺す計画だっただろうと、多くの学者は推定する。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
フランス革命について、世界で日本のみ(小学校から大学に至るまで)真赤な嘘偽りが徹底的に注入された洗脳教育がなされている。日本人は全員、フランス革命について、オウム真理教の狂信信者。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

英国や米国の大学には、ここで私が述べるフランス革命史以外の、意図的な間違いだらけの(日本の憲法学会や桑原武夫が捏造した)フランス革命大嘘史など存在しない。フランスですら、トックヴィルを祖として(注1)、グランゼコール「ENA」では、私と同じ内容の正しいフランス革命史を授業をしている。

要は、フランス革命は、つとにエドマンド・バーク(注2)やアレグザンダー・ハミルトン(注3)が喝破したごとく、政治の近代化などとは全く無関係。事実も真実も、その180度逆。フランス全土を野蛮未開な原始時代の*理神論カルト宗教国家*に改造するのが、フランス革命のすべてだった。

フランスを理神論カルト宗教国家に改造すべく、この狂気の宗教を信仰しない者は、一人残らず容赦なく殺すことにした、自国民大量殺戮(ホロコースト)を合法化する"カルト経典"が、(モーゼの十戒を模した)*"テロル讃歌の十七条"「フランス人権宣言」*。フランス革命の入門話は、このぐらいでお開き。

話を、ルイ16世にギロチン処刑を宣告した、1793年1月15~19日の五日間に及んだロベスピエール主導のジャコバン党法廷を模し、安倍晋三が裁判長となり"判決を言い渡す"2019年4月30日午後5時に開廷される「4・30"天皇殺し"」人民法廷問題に、戻さなくてはならないからだ。

4月30日、安倍晋三の顔から血が滴り落ちるのが見えないのは"非・国民"だからだ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

図:安倍晋三の「4・30"天皇殺し"」シンジケート

[安倍晋三]---山本信一郎(宮内庁長官)、菅義偉、横畠裕介、八木秀次
[菅 義偉]---所功、園部逸男、本郷恵子、石原信男、御厨貴
(注)80%共産主義者の安倍晋三除き、他の全員は共産党員

(備考)木村草太については、菅義偉は2016~7年に頻繁に接触していたようだが、両者間の学術的密談内容が確定できず、この図から除外した。

🆕🆕19.5.4【中川八洋ゼミ講義(ブログ)】に新記事が公開されました。どうぞご覧ください。god.

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

["仏・シャンソン"女性歌手【コラ・ヴォケール(1918~2011年没)】の曲目のご紹介]

*エコール・ド・巴里(パリ派)の画家たち(ピカソ、モディリアーニ、藤田嗣治(フジタ・ツグハル)・・・・・・ユトリロ、シャガールなど)の絵画作品とハーモニーする音楽作品として、世界的なエディット・ピアフほど有名ではないが、フランス最高の品格の高いシャンソン歌手Cora・Vaucare作品のご紹介です。

【音楽紹介No.5】
コラ・ヴォケール『La Complairte de la Butte(モンマルトルの丘)』YouTube 3分4秒 172万回視聴
※異視点からの各画像では、魅力あるパリの街の雰囲気を新鮮に伝えてくる。*私の師・世界的な大画商・絵画投資アナリスト*中平嘉弘氏著書『ライフワークとしての絵画投資』など*から教えられた、本物の実力ある、仏・女性シャンソン歌手の一人です。皆さんにも未知なる教養を伝授します。高雅な雰囲気をどうぞお楽しみください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[日本経済新聞・朝刊]2019年(令和元年)5月5日(日) 総合3 5面記事より

子ども人口38年連続減 14歳以下、4月時点 少子化止まらず

総務省は4日、「子どもの日」を前に4月1日時点の子供の人数を推計した。外国人を含めた14歳以下の人口は1533万人と前年より18万人減り、比較可能な1950年以降、過去最少を更新した。減少は38年連続。総人口に占める割合も同0.2ポイント低い12.1%で、45年連続で低下した。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※民法を大改正し、歴史ある「家制度」を甦らせ、「老人福祉制度」を大改革する。①持続不可能な【公的年金制度】の廃止→掛け金を全額国民に返金する。②持続不可能な【健康保険制度】は、完全民営化する。・・・・・その他。 god.

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


[ART DEALER] 投資家・予言者 神 野 勝 彦 編集筆


Money is just power.
Kid Ink - Money and the Power (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=Gw7eiYrnNK8

アメリカ出身のラッパー、Kid Ink(キッド・インク)。
2019/05/05(日) 14:14:42 | URL | エルスケンス #- [ 編集 ]
提督の決断Ⅰ使ってはいけない必殺兵器
https://www.youtube.com/watch?v=jGDMn1HobUs
2019/05/05(日) 16:01:14 | URL | ポピー #- [ 編集 ]
国連は【残虐非道な独裁国家の犬】に間違いない‼️
短距離弾道ミサイルを発射している、
この北朝鮮に「食糧支援」ってか❓

お前(国連)はどこまでボケナスなんだよ❗️
って言うか、国連お前は、残虐非道な独裁国家である
北朝鮮や中国の手下=犬】やろ❗️

ミサイル飛ばすお金があるくせに、
国民に与える食糧はないのか❓
だいたい、誰のせいで、北朝鮮人民は飢えてるんだ❓
金豚=金正恩、お前のせいやろ❗️



2019/05/05(日) 16:17:56 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
金正日の言葉
1998年の「テポドン1」の発射の数か月後、
金正日総書記はこう語ったという。
(北朝鮮の「労働新聞」より)

「敵は何億ドルもかかったろうと言うが、それは事実だ」

「人民がまともに食べられないことを知りつつも、富強祖国の建設のため、
資金を(ミサイル開発に)振り向けることを許諾した」

飢餓に苦しむ国民の救済より、ミサイルの方が重要というわけだ。

こんな国家がいつまでも体制を維持できるわけがない。
2019/05/05(日) 19:07:00 | URL | えび道楽 #- [ 編集 ]
ICBM転用可能技術。ホリエモン•ロケット
ホリエモンが昨日成功させたロケット技術を他の国、特に韓国、北朝鮮に渡さない様にする監視が必要に成ります。
何てたって、安価でロケットを打ち上げられる技術は、技術が無い国や貧乏国には非常に魅力的に映るでしょうから、技術の窃盗、流出が非常に懸念される材料に成りますね。

我が国発の、高度で安価なロケット技術の流出は、核拡散防止の意味からも塞がねば成らないと言えるでしょう。
名うての売国奴で拝金主義と呼び声高いホリエモンが即金に成らない、夢の様なロケット開発事業に身銭を投じた意味は、貧乏国でも打ち上げ可能なICBMの技術を売り飛ばしたい意図を持っていると思えば、彼の行動は納得出来る物になります。
何せ、拝金主義者で国籍などクソ食らえ的な考えの持ち主で、闇勢力とも関わりが深いと云われるホリエモン氏のヤル事ですから。

そろそろ日本も本気を出して、安全や国益に関わる技術の流出、窃盗には、厳罰で対処する必要に迫られたと捉えるべきです。

日本の民間企業で開発されたロケット技術がイラン、韓国、北朝鮮に渡りICBMに化ければ、日本は国際平和に対する反逆者と成ります。
民間に依るロケット技術の売却は核兵器の売却と同じ効果を持ち、国際社会に危機を齎すでしょう。
ホリエモンならテロリストにICBM技術を売り飛ばしても法に引っ掛から無ければビジネスだと平気で居られるでしょう。
2019/05/05(日) 19:48:28 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
この民族が、ミサイルや大量破壊兵器を手に入れたら最後は使うかもしれない
★「日本軍」は香港で何をしたか
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4784503420/249-0799927-0423549

朝鮮民族は一般の日本人よりも背が高く、日本軍よりも凶暴だった。
強姦をしたのは殆ど朝鮮民族だった。香港の住民は日本軍よりも朝鮮民族を憎んでいた。

★当時の中国人が描いた漫画
「日本の軍旗を自慢する朝鮮民族が中国人を殺している!」

以下を参照
https://fujissss.exblog.jp/10760853/


===============================
相手が自分より弱いと見ると、徹底的に見くだして攻撃します。
特に無抵抗の人間への攻撃がヤバイです。

中国の威光があったときは日本を見下し、日本の威光があった時代は
中国やロシアを見下していました。

日本軍が敗北すると、元から戦勝国側についていたかのように装い、
日本をあざ笑いました。
(オーストラリア人元捕虜への捕虜虐待も、朝鮮民族は悪くない、
日本のせいだと言おうとして、日本のせいにするな個人の問題だと
オーストラリア人元捕虜から激怒された)

日韓基本条約で、それなりのお金を渡して、大人しくなりましたが、

しばらくして、朝日新聞の従軍慰安婦キャンペーンが浸透すると、
世界でも急先鋒の勢いで、日本を糾弾するようになりました。

日本が下手(したて)に出れば出るほど、それに便乗して攻撃的に
なりました。
戦後の韓国軍の慰安婦制度まで日本の責任だと批判してきました。

朝鮮戦争で、北朝鮮と壮絶な民族殺し合いをしたことさえ、
攻撃を命じた金日成でなく、日本のせいにするという厚顔無恥です。
日本人が反論しないと、平気でウソをついて世界中に拡散しようとします。
===============================
2019/05/05(日) 20:01:43 | URL | えび道楽 #- [ 編集 ]
韓国との連携はまったく役に立たない
韓国との連携は、まったく役に立ちません。
旭日旗に難癖をつけるくらいしか能がないのです。

残念ながら日本はすぐには自立で対処できないので
日米安保に頼るしかない。

韓国人が最近さかんに、

「朝鮮戦争や北朝鮮という国ができたのは、日本のせいだ」

というのを聞きませんか。

あれは、もし北朝鮮が窮地に追い込まれてミサイルを打ちまくっても

「悪いのは、北朝鮮をつくった日本だ」

と言い逃れをするためです。

・モンゴルの威光を背に、日本人を元寇で強姦虐待虐殺
・日本の威光を背に、アジア人欧米人を強姦虐待虐殺
・アメリカの威光を背に、ベトナム人を強姦虐待虐殺

そのくせ何の責任も取らない。
なにもかも日本のせいにされます。

第1次の朝鮮戦争の膨大な死者まで日本のせいにするが、
今後、第2次朝鮮戦争が起こったら、それも日本のせいにしてくるでしょう。

その頭のおかしい理論を真に受けているのが
日本の共産党や日教組。完全にあたまイカレています。

北朝鮮は、同一民族の韓国で始末すべきだ。

日本は反撃体制を米軍と構築します。

もし日本に損害でたら、統一後の韓国に賠償させます。

逆に、北朝鮮の戦後賠償などというふざけた名目で
統一後韓国にビタ一文払ってはいけません。

少なくとも、統一後の韓国で、日本人拉致が完全に解明されるまでは、
断固として資金援助を拒否すべきです。
2019/05/05(日) 20:27:16 | URL | えび道楽 #- [ 編集 ]
コメント欄の真ん中あたりに出ている「一般人」という奴はゆとりパヨク業者だから、警察OBの知り合いに頼んで、IPから住所を調べてもらって、近いうち暴力行為処罰法違反で告発する。
2019/05/06(月) 11:35:18 | URL | 一般人=パヨク業者 #nSHYKVi. [ 編集 ]
★八路軍による平型関作戦の戦果は、戦後どんどん下方修正された。
❒ 中共壮大の謎:第十章 血戦の背後で山西省を侵食 ❒19/23


▽ ところが、国民政府国防部が後に記載している内容は、これとは異なるものとなっている。公文書を基にした、1962年台湾出版の『抗日戰史―太原会戰』にはこう記載されている。:

「 第115師団の報告によれば、蔡家峪、小寨(しょうさい)を攻撃した部隊は、12時頃に、小寨村において敵軍兵站守備隊の歩兵、約一営(大隊)を殲滅した。また、撃滅した自動車は八十両に及ぶ。平型関から霊邱の交通は遂に我が方により切断された。」

 蒋緯国が編集した『抗日御悔』の記載も大同小異である。ただ「一営」の部分が、日本軍が通常使用していた「一個大隊」という表現に変っているだけだ。

 結局殲滅された日本軍は「一万人以上」だったのか、それともやっぱり一個大隊だったのか?もし中共の宣伝が信用できないとすれば、国民党当局の著作もまた信用できないことになる。全部、宣伝の疑いがあるからである。△


 日本陸軍の日中戦争中の公文書が公開されてから、平型関作戦の戦果にも全面的な改正が加えられている。
 1983年、中共中央文献編輯委員会の『朱徳選集』では、該作戦の戦果は日本軍の「精鋭部隊千人以上」を殲滅と、一万人から下方修正された。
 また『日軍侵華戰爭』(1990年)、『抗日戰爭的正面戰場』(1988年)になると「精鋭部隊千人以上」も姿を消し、全滅したのが輜重(しちょう)部隊であったことが示唆されるようになった。

 それでは、日本側の資料には平型関の損失は、どのように記載されているのだろうか?
 実は日本軍の戦闘部隊ではなく、二つの後方補給部隊が、八路軍第115師団の待ち伏せ攻撃にあい全滅していた。戦死者も250人前後(一個大隊規模)であった。


▽ 臼井勝美著《日中戦争》(昭和42年5月25日中央公論社刊)、第13巻第120ページには、平型関の戦闘が詳細に記述されている。

「 霊邱に駐留していた第21旅団は、第21連隊が天候の急変で、急きょ補給が必要であるとの報告に接した。そこで第21連隊輜重隊(大行李隊)に命じ、衣服、食糧、弾薬を満載した馬50頭、トラック70両を、霊邱より西の平型関へ向かわせた。
 この輜重部隊は、第12中隊第3小隊長の高橋義夫少尉が率いていた。輜重兵15人に、特務兵70人が護衛に当たっていた。また輜重隊の前方を、第5師団情報参謀・橋本順正中佐座乗の、連隊司令部小型木炭バスが走り部隊を先導する。

…同じころ、新庄淳指揮の日本軍第6兵站自動車隊は、関溝※より東方に向かって出発していた。矢島俊彦大尉の第2中隊176人が、日産トラック50両に分乗し先頭を、中西次第八少佐の第3中隊のトラック30両が、その後ろを走っていた。
 新庄淳中佐のトラックには、兵站要員6名、将兵15名が乗り込み、隊列の先頭を走っていた。(この車列のトラックは全81両であった) △(続く)

※関溝村=平型関の北東約5キロの地点に位置する。


☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/05/06(月) 17:55:49 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
2019/05/05(日) 07:54:43 | URL | 名前を書いてください #VWFaYlLU [ 編集 ]
>>国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」とか「夫婦別姓は、女性差別だ」とか

>ここなんですが、「夫婦同姓は女性差別だ」の間違いではないでしょうか?

ご指摘ありがとうございます。
ご指摘のとおりですね。
「夫婦別姓を認めないのは、女性差別だ」に訂正しました。


2019/05/06(月) 22:29:46 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.