FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
文在寅「被害者が許すまで謝罪しろ!日本が心から謝罪などし、被害者たちが許せば本当の解決だ!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






文在寅「被害者が許すまで謝罪しろ!日本が心から謝罪などし、被害者たちが許せば本当の解決だ!」
文在寅
「誤った問題は解決しなければならない」
「日本が心から謝罪などし、被害者たちが許せば本当の解決だ!」=「被害者が許すまで謝罪しろ!」
「日本とは心を通わせた真の友人となることを望む。歴史問題と未来志向の協力を分離して努力していく。」

http://www.sankei.com/world/news/180110/wor1801100027-n1.html
「日本が心から謝罪するなどし、被害者が許せば解決」韓国の文在寅大統領の発言の要旨
2018.1.10 12:50更新
「日本が心から謝罪するなどし、被害者が許せば解決」韓国の文在寅大統領の発言の要旨

 韓国の文在寅大統領の年頭記者会見の要旨は次の通り。

 一、平昌冬季五輪を南北関係改善と朝鮮半島の平和の転機としなければならない。

 一、従軍慰安婦問題を巡る日韓合意は両国間の公式的合意という事実は否定できないが、誤った問題は解決しなければならない。

 一、慰安婦問題を巡り韓国は、外交的な問題の中、十分に満足できなかったとしても現実的に最善の方法を探した。

 一、合意に基づき日本が拠出した10億円は問題解決に向けて良い目的で使えるなら望ましい。

 一、日本が心から謝罪するなどして、被害者たちが許すことができた時が本当の解決だ。

 一、日本とは心を通わせた真の友人となることを望む。歴史問題と未来志向の協力を分離して努力していく。

 一、今年が朝鮮半島の平和の始まりとなるよう最善を尽くす。その過程で日本や米国、中国など国際社会と協力する。
(共同)



> 一、従軍慰安婦問題を巡る日韓合意は両国間の公式的合意という事実は否定できないが、誤った問題は解決しなければならない。


2015年12月に日韓両国が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したにもかかわらず、韓国大統領が今さら「誤った問題は解決しなければならない」と発言したのたから2015年12月の慰安婦日韓合意を破棄したのと同じことだ。
【日韓合意新方針】文大統領「(合意は)誤りだった。誤った結び目はほどかなければならない」





> 一、日本が心から謝罪するなどして、被害者たちが許すことができた時が本当の解決だ。


「被害者たちが許すことができた時が本当の解決だ」だって!

C= (-。- ) フゥー

ヤクザやチンピラの「強請り・集り(ゆすり・たかり)」と同じだ。

どうせ自称「被害者」たちは、ヤクザやチンピラと同様に永久に許すことはない。

つまり、「日本は永久に心から謝罪するなどしろ!」と言っているのと同じことだ!

日本が永久に謝罪していれば、韓国は頃合いを見計らって少しずつ倍書金を取ったり、何からあれば「援助しろ!」と言ったりし易くなる。






>一、日本とは心を通わせた真の友人となることを望む。歴史問題と未来志向の協力を分離して努力していく。


我々日本国民は「心を通わせた真の友人となること」を望まない!

韓国は、歴史を偽造やめろ!

未来志向の協力なんてあり得ないから、日本政府はいかなる協力も絶対に断れ!








慰安婦問題1つを振り返っても、韓国が嘘を繰り返してきたにもかかわらず、2015年12月にまた「日韓合意」をしたことは日本政府の大失態だった。

そもそも、慰安婦問題についても、過去において何度も何度も「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」などと合意したにもかかわらず、韓国によって悉く破られてきたのだ。

日本政府は、学習能力ゼロの大馬鹿ぞろいだ。

韓国政府は、慰安婦問題について過去にも「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」と何度も繰り返し嘘を吐いては、日本を騙してきた。


まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着している。


次に、1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。


また、1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。
1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。

石原「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」



さらに、1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行い、両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき両国関係について意見を交換した
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談

その際に、金大中は、「今後、韓国政府は過去の問題を出さないようにしたい。」「両国が過去の不幸な歴史を克服し、21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意いたしました。」と述べている。

1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談 「日韓共同宣言」

小渕首相は、日本が「過去の一時期、韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた歴史的事実を謙虚に受け止め、これに対し、痛切な反省と心からのお詫び」を表明。

金大中大統領は、「過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させる」ことが重要とした。

日韓両国の公式外交文書に歴史認識が盛り込まれたのは初めてで、両国で繰り返されてきた歴史認識をめぐる対立・軋轢に終止符を打つこととした。




以上のとおり、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などから、慰安婦問題を含めた歴史認識問題は既に最終決着していた。



2015年12月28日、上に列挙した多数の最終決着にもかかわらず、またまた「慰安婦問題日韓合意」をして日本国民の血税を韓国に垂れ流したのだから、安倍首相や岸田外相の責任は重大だ!

日本政府は、慰安婦問題を巡って過去において既に何度も何度も何度もお詫びと反省の気持ちの表明を繰り返していたにもかかわらず、2015年12月28日の日韓合意でまたしてもお詫びと反省の気持ちを表明した!
慰安婦問題を巡っては、日本政府が一昨年の合意でお詫びと反省の気持ちを表明し

そして、過去に繰り返し騙されたのと同じく「韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認」した。
韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認しています



ところが、2018年1月になるとやっぱり韓国は、2015年12月の「日韓合意」を反故にした!
康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官
「合意は慰安婦被害者問題の真の解決にならない」
「日本が自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けることに期待する」
「被害者が望むことは自発的かつ真の謝罪」
2018年1月9日


「日本が心から謝罪するなどし、被害者が許せば解決」韓国の文在寅大統領の発言の要旨
文在寅大統領
「日韓合意は誤りだった。誤った問題は解決しなければならない」
「日本が心から謝罪などをして、被害者たちが許せば本当の解決だ!」=「被害者が許すまで謝罪しろ!」
2018年1月10日



朝鮮人は、昔も今も全く変わることなく嘘ばかり吐き、約束も破ってばかりいる。

韓国という国も北朝鮮という国も、嘘吐きで約束を守らない朝鮮人の国だから、合意や約束や条約などを破ってばかりきた。

約束を守らない韓国と合意や条約を結ぶことが大間違いなのだ!

本来、日本は、韓国とは1965年に「日韓基本条約」を締結して国交を正常化させてはならなかった。

韓国とも支那ともずっと国交を断絶したままだったら、間違いなく今の日本はもっと豊かで良い国になっており、多くの日本国民が今より幸せで豊かになっていた。

日本政府は、1日も早く、韓国と国交断絶するべきだ!

日韓断交【韓国】日本に「責任ある措置」要求か=慰安婦合意で韓国政府

●関連記事
速報!慰安婦問題で合意!日韓外相会談・日本政府は責任を痛感し心からお詫びと反省!10億円を拠出
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6071.html
海外「性奴隷の強制を謝罪」などと報道・「軍の関与」認め、合意意文書なし!最終決着は口だけ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6072.html
日本政府が韓国に対抗措置・売春婦像設置で、駐韓大使ら一時帰国、通貨スワップ協議の一時中断など
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6516.html
ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6620.html
文在寅「日本は謝罪すべき」・菅「おわびは慰安婦日韓合意で表明」・百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6703.html

韓国「慰安婦問題は再燃する」→日本「日韓合意は国際社会から高く評価。変更ならマネージ不能に」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6925.html
朝日新聞「日本政府にできることを考え、行動せよ!双方が建設的な言動をとり続けるしか道はない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6926.html
日韓外相会談で韓国が通貨スワップと安倍首相の平昌五輪訪問を要請・図々しい・日本は両方とも拒絶
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6929.html
韓国民「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまう」・元売春婦「慰安婦像が怖いのなら謝罪を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6935.html
韓国が慰安婦日韓合意の新方針を9日発表へ!首相の慰問求める案も・JTBC「10億円を返還」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6939.html
康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6940.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「日韓合意は破棄された!もう日韓断交しかない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ブログ主様へ
これはもうやっぱり朝日新聞の責任をとことん追及して、朝日には全世界に従軍慰安婦が朝日の捏造だったという事を発信してもらって、朝日自ら謝罪してもらうしかないように思います。
日本政府はこれまでに無い、出来る限りの努力をしてくれている様なので、後は保守系の新聞や国民が後押しをして、愛国者一丸となって闘う必要があるのではないでしょうか?
なので、ブログ主様にも朝日への呼びかけを、記事にして頂ければ幸いかと思います。
2018/01/10(水) 23:51:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
また脅迫状か
一、平昌冬季五輪を南北関係改善と朝鮮半島の平和の転機としなければならない。

 ⇒ソウル五輪は当時の北朝鮮が核ミサイルを完成していなかったから威嚇するために北朝鮮はボイコットしたんだよ。
  今度の冬季五輪では、すでに北朝鮮はミサイル完成したから堂々と参加してるの。
  そして、五輪参加や南北対談で国際社会の経済制裁を緩和させようとしているだけ。アホだからわからないのか

一、従軍慰安婦問題を巡る日韓合意は両国間の公式的合意という事実は否定できないが、誤った問題は解決しなければならない。

 ⇒バカな韓国国民はお前が説得しろ。こっちを見るな

一、慰安婦問題を巡り韓国は、外交的な問題の中、十分に満足できなかったとしても現実的に最善の方法を探した。

 ⇒金をせびるだけせびって、謝罪せよとわめく。これのどこが「外交」か。

一、日本が心から謝罪するなどして、被害者たちが許すことができた時が本当の解決だ。

 ⇒嘘つき婆さん、嘘つき国家には、もう日本人はだまされないよ。

一、日本とは心を通わせた真の友人となることを望む。歴史問題と未来志向の協力を分離して努力していく。

 ⇒テロリストや売春婦を英雄ともちあげて銅像にするという神経の持主はどんな国家か。
  そんなくらいしか歴史的英雄がいないのだ。
  日本は横田めぐみさんを不憫に思うが、決して銅像などつくらない。英雄などにはしない。

一、今年が朝鮮半島の平和の始まりとなるよう最善を尽くす。その過程で日本や米国、中国など国際社会と協力する。
 
 ⇒邪魔をするな。へらへらと笑ってろ。それだけでいい。
2018/01/11(木) 00:27:26 | URL | まあなんと #SRVR5UUU [ 編集 ]
奴らにはクズとかカスとかいう言葉さえ生ぬるい。

奴らの言い分は聞くに値しない。
ゲンコツをもって近寄るなというしかない。
2018/01/11(木) 00:39:15 | URL | zz #- [ 編集 ]
こちらのほうが忍耐も限界
間抜けでどうしようもない鳩山・菅の民主党時代に、ばかな政治家が、
慰安婦問題では「なんらかの知恵をだす」という実に下らない表現で韓国に期待をもたせてしまった。

この騒動の、きっかけは120%朝日新聞であるが、日本のボンクラ政治家が被害を拡大させてしまった。

日本の政治家は、韓国をおだてる知恵ではなく、日本を守る知恵をだせ!

もう日本人の忍耐も限界だ。
韓国を少しは弁護しようという日本人も
同胞から利敵行為と見なされる時代がくるだろう。
2018/01/11(木) 00:52:36 | URL | まあなんと #SRVR5UUU [ 編集 ]
想像を絶する捏造新聞社のおぞましさ
>一般人様

保守系の国民だけでなく、普通の常識をもった日本人であるなら、
朝日新聞の言語に絶するおぞましさは理解できるはずです。

あまり実感できないかもしれませんが、

●朝日新聞が前代未聞の捏造報道をやったということは、韓国のある程度知識の
 ある人間なら間違いなく感づいているはず。

●そのおぞましい捏造報道を行った新聞社が、いまでものうのうと気ままな
 報道活動を続けていることが日本が韓国からなめられている原因のうち
 大きな要因のひとつです。

●朝日新聞がつぶれれば、韓国人は「とうとう日本人は本気をだしたか」と
 悟るのです。

要は朝日新聞に制裁を加えることです。
民主主義の日本では、その方法は簡単で、購買しないように訴えることです。
いくら時間かかってもそれしかありません。

政治家が圧力をかけるのは朝日新聞を利するだけ。
販売店も利益共同体だから訴えてもだめ。
読者に訴えるしかありません。
親の代にどうしてもだめなら子供の代で。

自然に新聞なんて消滅していくから放っとけなどの幻想をもたずに
毎日、毎日を少しでも良心ある新聞読者の方々に訴えるしかない。

パククネの就任演説の「1000年は日本を許さない(恨む)」
の執念深さを参考にして、
「1000年は朝日新聞を許さない」という執念をもつべきです。
朝日新聞の報道犯罪はそこまで残酷です。
2018/01/11(木) 01:11:53 | URL | まあなんと #- [ 編集 ]
貧乏人の多い社会は支配層や富裕層にとっても不利益が多い
貧乏人の多い社会は不安定化しやすく、故に支配層や富裕層にとっても不利益が多い。
中間層が厚く、不満の少ない人々から成り立つ社会の方が、犯罪や詐欺、抵抗運動が少なく、支配層や富裕層が安心して生活することが出来る。
よって支配層や富裕層は、貧乏人を根絶する積極的な動機を持つ。
それが支配層や富裕層の安心を作り、幸せを齎すからだ。
2018/01/11(木) 01:16:32 | URL | QT #- [ 編集 ]
日本人の問題
日本人の問題は、日本社会にホンメンが浸透し、彼らに翻弄されているにもかかわらず、誰もそれに気づかず、メーソンやイルミナティの陰謀などといった愚にもつかない情報を与えられ、欧米人への憎しみを駆り立てられている事だ。
真の脅威はそちら側には無い。
日本の最大の脅威は支那だ。
2018/01/11(木) 01:19:22 | URL | 牽牛 #- [ 編集 ]
渡辺直美さんの自宅に保管してあったサイン入りCDがオークションに出品される…渡辺直美「え?まじなんで?最近家に入ったのは…」
http://snjpn.net/archives/40767
2018/01/11(木) 01:23:24 | URL | フロム #- [ 編集 ]
頭逝かれてるところだけが相互主義…な割れ鍋に綴じ蓋
>「被害者が許すまで謝罪しろ!下朝鮮が心から謝罪などし、被害者たちが許せば本当の解決だ!」

捏造ネタを世界中に振りまいて、日本と日本人を貶し陥れ、何度も血税から強請り盗った事や
陛下への度重なる侮辱、竹島に仏像に技術や知的財産など盗んで返さないあれこれ、借り逃げしたままの借金ほか
キチガイ反日行為の数々・・・
日本と日本人達が許して赦せば「本当の解決」だが、あまりにやり過ぎてしまってもう無理だろう。
ここまでしても、タカるために「国交」にしがみ憑く頭の逝かれた下朝鮮。
それと同レベルで、国と国民を危険と搾取と名誉毀損汚辱に曝す日本の政権。

朝鮮半島は、その棲息汚物ごと更地になればいい。
日本の体液(国益)が吸い盗られ干からびるのとどちらが早いかね。
2018/01/11(木) 05:00:43 | URL | 狂依存 #o.ZKxXdo [ 編集 ]
ロシアと韓国政府は、永遠に謝り続けてくれ
韓国を永遠に許す気は無いから、永遠に謝り続けてくれ。


それから、世界中にヨーコ像を建ててくれ。


竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E6%9E%97%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B%E9%81%A0%E3%81%8F-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%A8%98

>しかし半島内は既に、ソ連軍と呼応した、朝鮮共産党軍の兵士によって、北から南へ逃走中の日本人は片っ端から殺害され、日本人の遺体は金歯を引き抜かれ身ぐるみ剥がされ、日本人の土地家屋財産などが奪われ、日本人の若い女を見つけると草むらや路地裏に引きずってでも強姦されていた。しかし、彼らを怒らせたら他の日本人が集まる避難所を攻撃されるとされ、周囲にいた日本人難民は反撃できないで、悲鳴を聞いても黙って耐えるという地獄絵図と化していた。
2018/01/11(木) 07:05:47 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
韓国を切り捨てろ!


>韓国という国も北朝鮮という国も、嘘吐きで約束を守らない朝鮮人の国だから、合意や約束や条約などを破ってばかりきた。

今日の記事のポイントは、ここですね。
このポイントをスルーして、もっともらしく愛国者ヅラする連中は、皆、インチキです。
新風は、鈴木元代表を追い出して、日韓友好を標榜しているとの事ですが、そうだとすれば、かつての新風は汚鮮され、「鮮風」と化したとしか言いようがありません。
もとより、その反対に、韓国は怪しからんが、北朝鮮は韓国とは違うから、日本は北と友好関係を持て、等と唆す連中如きが、そもそも論外である事は、本ブログの愛読者であれば、当然の事でしょう。許より日本国民を拉致した段階で、既に北とは戦争状態に入っている、と見なしても何らおかしくないからです。

その北朝鮮は、日本国民が彼らの核ミサイルの恫喝を恐れ、その攻撃から身を護るため、北に譲歩し北を核保有国として認める事を強く期待しています。
反対に、北の核を恐れず、日本国民がその脅威に立ち向かう覚悟をしっかりと定めて対応する事をなによりも恐れています。

現在、北は、平昌を利用して韓国懐柔を進めています。ICBM完成までの時間稼ぎに過ぎませんが、韓国を赤化したいと望む文政権は、これに乗り、反対に、日本に相変わらずの戦時売春婦対応を迫るばかりです。

日本は、アメリカに対し、韓国を切るよう説得すべきです。獅子身中の虫である南朝鮮政府を抱えて戦くより、仮に38度線を大きく超えて日本海が第二次朝鮮戦争の最前線になろうとも、日米同盟の枠組みのみで対戦を遂行する方が、遥かに有利です。南鮮は日米同盟にとって、良くて足手纏い、悪くて裏切り者です。その意味でも、

>「日韓合意は破棄された!もう日韓断交しかない!」

に大賛成です。南朝鮮を切り捨て、日米同盟の下で北朝鮮と対峙しましょう。

対北朝鮮戦争準備断固推進!!

2018/01/11(木) 07:32:43 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
オリンピックに・・・
これはもう、オリンピック開会式に元慰安婦を登場させて一大アピールをするのは必至でしょうね。ひょつとすると南北そろってやるかもしれません。

2018/01/11(木) 08:34:53 | URL | うめぼし #- [ 編集 ]
やはり1000年は恨み続ける韓国人
あの韓国という国は1000年存在するという事は無いが、
世界中に散らばった韓国人は日本人に対して1000年恨み続けるだろう。

慰安婦もどき元売春婦が後10年でこの世から居なくなっても、慰安婦問題が無くなるという事は無い。
更にエスカレートするだろう。
2018/01/11(木) 08:37:22 | URL | 清島清 #- [ 編集 ]
朝鮮人は仙人でも信じているのか?
謝罪ばかり要求しているが、嘘吐きババアは今いくつで、あと何年生きるか分かっているのかよ?先は長くねえのに、金カネ言ってる日本の左巻き高齢者みたいなこと言ってるんじゃねえ!どうせ、嘘吐きババアが死んだらやることないんだから、10億円要らねえだろ。さっさと返せ!
2018/01/11(木) 09:00:23 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
韓政府のいっていることにはあきれる。「日本から受け取った10億円は一旦日本へ返すことにして、韓政府の金で慰安婦に慰労金を渡すことにする。日本からの10億円は日本と話がつくまで銀行に預け凍結する。」こんなこと言っているようだ。こんな誤魔化し言葉が通用するとは凄い。そのうち銀行に預けたとやらの10億円は跡形もなく消えているであろう。どうして消えたかは永遠の謎・・・
2018/01/11(木) 09:05:52 | URL | ※ ※ ※ #- [ 編集 ]
韓国に対し、謝罪してほしいことは多くあっても
日本が本当に謝らなければならないことはあるのでしょうか?無いでしょう。

朝日新聞を日韓で訴えるならありですが!!!
2018/01/11(木) 09:22:44 | URL | 00 #guRgTqeo [ 編集 ]
【はれのひ】社長は20代女性と再婚、ベンツを乗り回す 中国で婚礼ビジネスも
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-41370.html
2018/01/11(木) 09:34:41 | URL | xx #- [ 編集 ]
まあなんと様
>要は朝日新聞に制裁を加えることです。
>民主主義の日本では、その方法は簡単で、購買しないように訴えることです。
>いくら時間かかってもそれしかありません。

朝日の売り上げは既に激減しており、潰れるのも時間の問題とすら言われるようになってきているようです。
が、潰れる前に、慰安婦問題の全責任を取ってもらわなければなりません。
「慰安婦合意」に御不満だった方も、少なくないとは思いますが、相手は人間ではないようなので、政府の責任を追及しても自虐にしかならず、反って奴等を増長させてしまうような気がします。
幸い、流石の左翼も「慰安婦合意」の破棄騒ぎでは、韓国を非難する流れのようですので、この機会に朝日が全世界に向けて謝罪するまで、とことん責任を追及するべきと考えます。
なんせ当の朝日は、もうまるで他人事のように素知らぬふりをしているのですから…。
2018/01/11(木) 09:52:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
韓国の文によれば、

被害者が心から謝罪すれば。だって????

ならば言おう。

日本は、韓国の嘘の被害者だ。

従って、韓国が、日本に心から謝罪すれば、

考えてもいい。

具体的措置

竹島返還

世界にたててるあほな慰安婦像の撤去

国連で、いままでのは全部嘘でした。

と全世界に向けてスピーチ。

韓国併合で、日本が韓国に投資した資金を、

現代の貨幣価値に換算し、

且つ複利計算で計算し、

返還すること。

日本海を東海と歴史改ざんを認め、

日本海とする旨を発表。

等々

2018/01/11(木) 09:55:45 | URL | 英 #- [ 編集 ]
まぁ、昨日と同じ結論に成りますが
>「誤った問題は解決しなければならない」

ならば、従軍慰安婦【強制連行】等存在せず、『日本のヤクザや人さらい、更に殆どの場合【朝鮮人の闇金や女衒】が強制売春させていた』事実と、結果高級コールーガールで年間今の価値で数億円稼いでいた事実を認めるのですね?

「朝鮮南部連続少女誘拐事件」

1933年、少女たちを誘拐し、売春宿に売り飛ばしていた【朝鮮人誘拐団】のトップが逮捕された事件、1936年には農村の女性を騙して満州に娼妓として売却しようとしていた朝鮮人を逮捕、1938年には17歳の二人の少女に満州での就職をもちかけて誘拐し、自分に親権があるかのように委任状を偽造して遊郭に売った朝鮮人紹介業者が逮捕され、【1939年には日本女性を騙して中国へ売り飛ばそうとしていた朝鮮人が逮捕】、 また同年には、1932年から各地の農村を歩き回って「生活難であえぐ貧しい農夫達」に良い仕事があると騙し、約150人を満州や中国本土などに売っていた朝鮮人が逮捕され、その朝鮮人から50名ほどを買った京城(現ソウル)の遊郭業者を警察が呼び出すと、それを察知してその女性たちを中国に転売した事件(朝鮮南部連続少女誘拐事件)が発生していた。

【以上のように、朝鮮人が女性を甘言・誘拐により、売春宿に売却しようとして日本の警察に逮捕された例が数多く報道されている。】

【朝鮮総督府統計年報によると、略取・誘拐での検挙数は1935年は朝鮮人2,482人・日本人24人、1938年は朝鮮人1,699人・日本人10人、1940年は朝鮮人1,464人・日本人16人となっている 】
(wikiより抜粋)

>「日本が心から謝罪などし、被害者たちが許せば本当の解決だ!」=「被害者が許すまで謝罪しろ!」

まず国内の朝鮮暴力団に謝罪させたら?
上記の通りで殆どが朝鮮人暴力団の仕業ですけど?(笑)

>「日本とは心を通わせた真の友人となることを望む。歴史問題と未来志向の協力を分離して努力していく。」

韓国政府が資金提供したブロ市民団体使って世界中で反日プロパガンダやっている人達と真の友好など有り得ませんし、その前に竹島の返還と、竹島不法占拠の時に【強制連行】されたり銃殺された、日本人への賠償【まぁ、拿捕された漁船の操業妨害被害含めて、一人辺り10億円位ですか?】を支払ってから言って下さい
2018/01/11(木) 10:19:41 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「敵が墓穴を掘っているときは、そっとして置こう」 ナポレオン

「隣国を援助するバカ国は滅びる」 イタリア外交官マキャベリ

>対敵外交、国防2項 絶対要件

1、忍耐、寛容で人間の敵意といえども解決できるなどと、思ってはならない!

2、報酬、援助で敵対関係すら好転させうると思ってはいけない、増長と寄生させるのみだ、棍棒がいるのだ!米をみろ、すでに「原爆5発」用意していたのだ。

隣国から不正な謝罪を要求されるのは他国にもある、渡部昇一
    ↓         ↓
1997年香港の中国返還に際し、パッテン(総督)はイギリスの中国侵略と植民地支配の歴史について答えた。「いったい何を謝罪するのか。19世紀の行為に今、同義的責任を問う人はいない。この未来志向の年に19世紀の話をするなら驚きだ」、断ると言ったのだ!

2.イデオロギーの相違は根本的かつ絶対的で、話し合いで解決できるようなものではない。もし話し合いで理解に達したらそれは理解ではなく屈服したのだ- バカヤロー
2018/01/11(木) 11:08:07 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
日本を貶めた朝日新聞社は国賊で大罪なのに平気な顔をして偉そうにふんぞり返っている。国の名誉を傷つけ国のために体を張って戦った兵士達の名誉を傷つけたという認識がないのか。それほど馬鹿なのか。それほど日本が憎いのか。何が従軍慰安婦だ。何が女性の人権だ。高給取りの売春婦だろ?売られたにしても、てめえの親に売られたか、女衒に騙されたかだろうが。日本兵が残虐?旧ソ連や中国や朝鮮は優しかったとでも?どれほどの日本人女性たちが酷いことをされたか知らないのか。その訴えは無視して外国の捏造を支持して広めるなど、もう日本から出ていけ。
2018/01/11(木) 11:14:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
文在寅大統領に言ってやりたい。
「このバカチョンが!」
2018/01/11(木) 11:24:51 | URL | まつ #- [ 編集 ]
朝日新聞の大罪
これまでの日本政府の対応が甘かった責任は否めませんが、事の発端は朝日の捏造であり、この根本的責任の追及をすっ飛ばしては何の問題の解決にも繋がらず、日本人は舐められる一方ではないでしょうか…。
2018/01/11(木) 11:26:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
さすがに安倍総理も腹を立てたようです。


〔安倍首相、平昌五輪の開会式欠席へ 慰安婦日韓合意めぐる韓国新方針で判断 〕
産経ニュース 2018年1月11日

 安倍晋三首相は韓国で2月9日に行われる平昌五輪の開会式への出席を見送る方針を固めた。複数の政府関係者が10日、明らかにした。表向きは1月22日に召集予定の通常国会の日程があるためとするが、慰安婦問題の解決を確認した2015年12月の日韓合意をめぐり、文在寅政権が日本政府に新たな措置を求める姿勢を示したことを受けて判断した。

http://www.honmotakeshi.com/archives/52771582.html
―――――
私としては、選手の参加も辞めたほうが良いと思うんですよ。

単純に選手の安全性が危ない。
中東の方がまだマシに思えるくらいだ。

なにせアジア大会開催ですら韓国にやらせれば、このアリサマだったのだから。


〔アジア大会2014 韓国・仁川の不正&不祥事まとめ〕
・「WELCOME」花火が「HELL COME」になってしまう
・日本代表団の入場時に大ブーイング
・モンゴル国旗を上下逆にして掲げる
・記者会見会場は、机・椅子が不足。電源やネット回線もなし。Wi-fi非公開で報道陣は記事を送れず
・メインプレスセンターではトイレットペーパー不足
・【不正疑惑】バスケ、許可の出ていたフィリピン代表や台湾代表の「帰化選手は出場不可」。国際バスケ連盟の通告も無視
・日本サッカー選手団の宿舎に、エレベーター・エアコン・排水が故障した22階の部屋を用意
・その22階の部屋になぜか蚊が大量発生(※本来、高層階に蚊はほとんど発生しない)
・バドミントン女子団体、試合中に停電で20分中断
・【不正疑惑】バドミントン男子団体、試合中に風向きが変わる(※会場は室内。当然、疑惑をおぼえた4カ国が抗議文を提出)→「節電のためにONとOFFを切り替えただけ」などと言い張る(複数の韓国メディア)
・開幕2日目で聖火が消えるミス
・重量挙げの表彰式、インドネシア国旗を間違えて用意し応援席の旗を借りて表彰する
・選手用の弁当からサルモネラ菌・カンピロバクター検出
・賞味期限切れの弁当を配布
・【不正疑惑】フェンシング太田選手、決勝ポイント等を一方的に無効にされ韓国選手に敗戦。
・射撃会場には、準備用ロッカーなどの施設なし
―――――
(余りに多すぎるため字数制限の都合で一部割愛。これでもまだ全体の半分くらい)
アジア大会でさえ、これだけ不正や不祥事の目白押しだというのに、
オリンピックなんて韓国がマトモに出来るわけがない。

食事に禁止薬物を混ぜて検査で日本選手を失格にさせたり、
最悪、事故に見せかけて選手に死者を出させる可能性さえある。
2018/01/11(木) 12:08:45 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
①今日の記事には「そもそも戦地高給売春婦であり、謝罪や賠償は、一切必要ない」という部分がありませんね。「謝る必要はある事案だが、もう十分謝った」という誤った主張になっています。

②①のこともあり、反故にされたこともあり、安部韓国犬売国奴の責任を追及することも、絶対的論理的帰結です。

このブログはやや「安部応援団」が過ぎるところがあり、石破の顔などは強烈にゆがめた画像を何十度も見てきましたが、安部は罵倒的な批判も、歪めた顔も、ほとんど見たことが無いのは、残念です。日本一の売国奴は、絶対に安部韓国犬です。
2018/01/11(木) 12:30:30 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
・・・ 様
>安部韓国犬売国奴の責任を追及することも、絶対的論理的帰結です。

安倍総理はというよりも、敗戦後の日本は必然的にアメポチ状態ですから、韓国の犬という捉え方は大間違いです。
慰安婦問題もそうですが、何かにつけてアメリカ様の顔色を伺わなければならない日本の立場を貴方様は御存知でしょうか?
日本が韓国に甘くせざるを得なかった理由も、アメリカ様にあるのではと思います。

【Front Japan 桜】再考 日中記者交換協定と朝日新聞 / 北朝鮮が強気でいられる背景とは? / 約束を守らない国・韓国 / 南北合意に見る北朝鮮の計算[桜H30/1/10]
https://www.youtube.com/watch?v=TtJk7xuVStM
2018/01/11(木) 12:53:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ファネッサ・マイ[Vanessa MAI] aその5
里美です。

【Eine kroatisch-deutsche Schlagersaengerin】 = A HR-D-POP woman-singer

ファネッサ・マイ[Vanessa MAI] aその5

Vanessa Mai "Letzte Weihnacht (Last Christmas)" C.N. 07.12.2017
[Eine kroatisch-deutsche Schlagersaengerin Vanessa MAI fuehrte die deutsche Version -Vanessa Mai <Letzte Weihnacht> 2017.- ueber die englische Originalversion -Wham! <Last Christmas> 1984.- im Fernsehprogramm <Die schoensten Weihnachts-Hits/ moderiert: Carmen NEBEL> vom 07. Dezember 2017, um 20.15-22.00 Uhr auf dem ZDF (= auf dem Zweiten Deutschen Fernsehen) vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=u3VQirk9Dsw

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. kuenstlerisch: Vanessa MAI = geboren: Vanessa MANDEKI★ (<C(大文字)>の上に<´(強いアクセント)>です。)= buergerlich: Vanessa FERBER (02.05.1992-) ist eine kroatisch-deutsche Schlagersaengerin aus der Gemeinde Aspach, Landkreis Rems-Murr-Kreis Bundesland Baden-Wuerttemberg, Deutschland. Ihr Vater ist ein gebuertiger Kroate.
5. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。なぜならば、ファネッサは、ドイツ語圏の「その辺りにいるお姉さん」ぽいからです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。
6. In Bezug auf das Fernsehprogramm <Die schoensten Weihnachts-Hits/ moderiert: Carmen NEBEL> vom 07. Dezember 2017, um 20.15-22.00 Uhr auf dem ZDF (= auf dem Zweiten Deutschen Fernsehen), siehe diese Webseite!: https://www.zdf.de/show/die-schoensten-weihnachts-hits/die-schoensten-weihnachts-hits-116.html
7. 日本国内におけるクリスマス = 日本国内におけるクリスマス商戦
2018/01/11(木) 13:14:43 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
報道ステーションが使った「アメリカ政府関係者」の怪
http://news.yahoo.co.jp/byline/tateiwayoichiro/20180110-00080292/
2018/01/11(木) 13:27:17 | URL | ぶーたん #- [ 編集 ]
舐めさせ続けりゃこれだから
■【速報】尖閣接続水域に中国"軍艦"侵入=政府発表  
 2018年01月11日

1マカダミア ★2018/01/11(木) 14:23:39.17ID:CAP_USER9

政府は11日、沖縄県・尖閣諸島の大正島周辺の接続水域内に、潜水艦と中国海軍艦艇が入域したと発表した。
これを受け、安倍晋三首相は関係省庁に対し、警戒監視に全力を尽くすことなどを指示した。
(2018/01/11-14:03)

ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2018011100711&g=pol 
2018/01/11(木) 15:33:38 | URL | お次は軍艦だってよそりゃそーだ #a6eAXOA6 [ 編集 ]
2018/01/11(木) 16:37:01 | URL | 安倍氏は素晴らしい! #- [ 編集 ]
武力行使は本当に悪か?
武力行使せず卑怯な行為を繰り返して敵を攻撃することと、卑怯な攻撃を繰り返す敵を武力攻撃すること、この二つを比べて、より本質的な悪はどちらなのか?
武力行使が悪であるという価値観を広めた者が、実は卑怯な行為を繰り返して敵を攻撃する矮小な者達であることに留意しなければならない。
正々堂々戦う力を持たぬが故に、戦うことそのものが悪だと言う価値観を広めて、矮小な立場を有利にしたのだ。
それそのものが卑怯な攻撃なのである。
それを考えれば、卑怯な者達に対しては何ら情状の余地なく武力で捻りつぶす方が正義ではないのか?
良く考えるべき。
竹島は武力で取り戻せ!
韓国との戦争しか道は無い。
2018/01/11(木) 17:46:17 | URL | ヤタロー #C8ogtQH6 [ 編集 ]
南トンスル慶尚南道の統営市、巨済市の町おこし大イベント ~ 慰安婦祭りw

嘘吐き妖怪ボットンBBAの身内が「和解・癒やし財団」から密かに受け取った現金1億ウォン(=約970万円)は一体何処へ消えたのでしょうか?
地元ボットンの支援団体である「日本軍慰安婦のハルモニと共にする統営・巨済市民の集まり」とかいう銭ゲバのカス共が横取りしたのはとっくにバレてるよw

で、嘘吐き妖怪ボットンBBAがもじき100歳になるんだけど、、、、まさしく妖怪。
取り敢えず、地獄からのお迎えもホントもうじきですネw


(笑)


>「日本が心から謝罪するなどし、被害者が許せば解決」韓国の文在寅大統領の発言の要旨


何言ってんだこいつw


(笑)


2018/01/11(木) 18:48:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
碌な謝罪も賠償もなし しかも話題が出るだけで下朝鮮国内から圧力が・・・
ベトナムで強姦され惨殺された被害者:「・・・」
ライタイハン:「・・・」
コピノ:「・・・」
圧倒的多数な朝鮮レイパーによる被害者:「・・・」

だから日本が(似たようなことを)したことにして、被害者になって誤魔化してるのか。
シナ宗主国様の「南京大虐殺ストーリー」の手口をベンチマークしたんですね。
2018/01/11(木) 19:03:45 | URL | 要らない存在 #yQwpckv6 [ 編集 ]
結局、事実上破棄をされ、問題を先延ばしされただけでは?
だから言ったでしょ!日韓合意なんて、
百害あって一利なし!】ってね!

今は自分たち韓国にとって、どうにも都合が悪いし、
今までのように日本に向けて「賠償しろ!」
謝罪しろ!」とは言えなくなってきたから、

この慰安婦問題を解決させずに、
先延ばし商法】に打って出てきただけじゃん。

本当に物凄い【死に金と化した日本国民の税金(10億円)】だね?!(-_-メ)凸

こんな腐れ日韓合意に、国民の10億円を使うんだったら、
まだ森友学園の瑞穂の国小学院に与えた方が、
はるかに価値があったでしょう。
少なくとも、愛国心を持った大勢の子供達が
輩出される可能性は大ですからね…。


反対に、韓国に10億円を与えた結果はどうですか?
世界中に慰安婦像が増えただけだったね?!(-_-メ)凸


日本政府や外務省の無能振りには、本当に頭に来ます!

だいたい、何でそんなに、国際常識から外れた
韓国の元売春婦に”同情金”みたいなモノをあげたいわけ?

そんなモノ、世界中の誰が聞いても、
韓国女性を奴隷扱いした事実を誤魔化す為に、
詭弁を用いて日韓合意をし、
賠償金っぽい”モノを支払ってるだけ
」と思われるだけでしょう?

実際、外国の新聞記事からは、同じような意味の記事
日本が韓国女性を奴隷化していた事実を認めた)が掲載されてるよね?

それに中韓による領海侵犯も、国際法に基づいて、
淡々と”侵略者を撃ち殺せ”ば良いだけじゃない!
それなのに、なんで国際常識に外れた
自国民を守らず、侵略者に遠慮する」ような
腐った法律をいつまでも持ち続けるの?!(-_-メ)

あなた達政府高官の給与を支払っているのは、
シナ国民でも韓国民でもないんですよ、
日本国民が支払ってるんですけどね!

それでも、世界一の反日詐欺国家に、
日本国民の血税を使いたいんですか?!(-_-メ)凸

もう死んでください!

2018/01/11(木) 19:26:45 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
韓国に制裁を科すべき!
米国の要望に従って10憶円を拠出して
慰安婦問題を解決したようであります。
日本が義務を果たした以上、韓国の言い訳
は無視していいでしょう。
しかし、本音を言えば、韓国に厳しい制裁を
科して頂きたいものです。
2018/01/11(木) 19:27:21 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
椿 様
>だから言ったでしょ!日韓合意なんて、
>【百害あって一利なし!】ってね!

そうでしょうか?
もしも「日韓合意」がなかったら、日本が一方的に悪者扱いされたまま、永遠に集られる可能性があったと思います。
なので寧ろ、今が慰安婦問題を終わらせる良いチャンスと捉えるべきではないでしょうか?
2018/01/11(木) 19:51:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ブン酋長の「積弊清算キャンペーン」

南トンスルのバカチョン共はコレも承知でブン酋長を選んだわけですが、
なんか中狂キョンシーの「腐敗撲滅キャンペーン」のパクリバージョンみたいですよネw

で、クネ婆が懲役45年。・・・・もう65才の婆なのに、リアル「老体にムチ打ってガンバレ」とか…
そして、次はいよいよ元在チョンのアキヒロ爺が「重大な憲法違反」の罪で逮捕かな?w


(笑)


2018/01/11(木) 20:06:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
一般人様
>もしも「日韓合意」がなかったら、
>日本が一方的に悪者扱いされたまま、
>永遠に集られる可能性があったと思います。

そうでしょうか?私はやはり、
日韓合意は百害あって一利なし」だと思われます。

そして、「日本が一方的に悪者扱いされる」のは、
日本政府や外務省が、何も反論しないまま、
韓国の嘘や非常識を放置したまま」だからだと思います。

更に、ブログ主も仰っているように、
日韓には既に1965年の『日韓基本条約』があります。

戦後保証問題は解決済みであり、
韓国・韓国人は日本・日本国民に対して、
賠償を要求することが一切できないことの根拠ですよね


それを何故、日本政府も外務省も、
国際社会に向けて説明できないのでしょうか?
アメリカからの【圧力】が
かかっているのかもしれませんが、

世界で唯一原爆を投下し、無辜の民を惨殺した
アメリカ
に、もうこれ以上、
日本の魂である歴史を歪曲させることを許してはならないと思う





2018/01/11(木) 23:18:14 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
椿様
>そうでしょうか?私はやはり、
>「日韓合意は百害あって一利なし」だと思われます。

考え方は人それぞれですが、私は前向きに考えたいと思っています。

>アメリカに、もうこれ以上、
>日本の魂である歴史を歪曲させることを許してはならないと思う。

そうですよね~
安倍総理は「戦後レジームからの脱却」を掲げていますが、「極右」だとか「歴史修正主義者」などと言われてしまって、国際的なバッシングを受けた経緯がありますので、言葉には充分気を付けなければなりません。
日本の総理大臣が、靖国神社に堂々と参拝できる日が、早く来て欲しいと私も思います。
2018/01/11(木) 23:45:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
解決??
お前の発言ほ信用できませんが。(笑)
2018/01/12(金) 08:38:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆蒋介石を暗殺せよ!親中派だったルーズベルト政権が、反蒋介石に転じたのはなぜか?その謎を探る。
❒1943:ルーズベルト政権の対中政策転換の背景❒ 8/11

※アメラジア事件は、国家機密を漏洩させた容疑で、サービスなど政府関係者が逮捕された事件である。「アメラジア」は、中共を熱烈に支持するフリップ・ジャフィという、ジャーナリスト兼活動家が主宰していた左翼誌だ。彼は1937年、ラティモアらと延安を訪れ、毛沢東、周恩来と会見している。1945年、FBIは、この雑誌にOSSの極秘メモが掲載されていることに気づき、密かに盗聴や監視を行っていた。彼らはサービスらが、口頭や文書で国の重要機密をジャフィに渡している証拠をつかみ、1945年6月6日逮捕した。ニューヨークの編集部や関係者らからは、1000件にも及ぶ政府公文書が押収され、その内の50件は、サービスの職場から持ち出されたものであった。

 当時、FBIのフーバー長官は、確実に有罪にできると自信を示していたが、裁判でサービスらは無罪となり、ジャフィら数名が微罪に問われて結審するという意外な結果に終わった。
 後の捜査により、トルーマン政権でも高官を務めていた、ラクリン・カリーなどの対ソ協力者が、裁判に介入しサービスを無罪にさせていたことが明らかになった。この事件の捜査記録は、‘Amerasia File’としてまとめられ、その一部が公開されている。
 事件後サービスらは国務省に復職し、今度は東京でGHQの占領行政に携わることになったようである。

▷ Service would indeed be no-billed, by a grand jury vote of 20 to 0 (no great surprise when the prosecutor said this was the outcome that he wanted), and returned to the good graces of the State Department. There his next assignment would be a posting to Japan, where he would assist General MacArthur in his peacetime occupation efforts.

(Also departing at this juncture for State Department duty in Japan were Service-Currie associates Lattimore and T. A. Bisson, and IPR figures Miriam Farley and Philip Keeney along with others from the Amerasia-IPR contingent, including Cambridge alumnus Herbert Norman.)  Chaper 18: The Amerasia Scandal p.226 ◁

ルームメイトのアドラー同様、サービスも蒋介石の過酷な敵対者であり、また中共の称賛者であった。好都合なことに、彼もジョン・デービスと同じく、スティルウェルのもとに配属されていた。「ヴィネガー・ジョー」の蒋介石への憎悪は異常だったので、この任命でサービス、デービスその他は、中国のリーダーを公然と、しかも好きなだけ非難することができるようになった。彼らは、この特権を最大限に利用した。こうしてサービスは、アドラー、デービス、そしてその他中国の米当局者らと一緒になって、本国への報告書の中で蒋介石への攻撃を行うようになった。彼はあらゆる種類の、根拠のない悪い噂で蒋介石を非難する一方、延安の共産主義者を口を極めて褒めたたえている。(続く)

☆(Stalin’s Secret Agents, M. Stanton Evans, Herbert Romerstein, Threshold Editions, 2012, New York)
2018/01/12(金) 18:12:18 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
      《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》

《異物混入 光葉正博 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 三戸晶史 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 岡田頼典 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 荻野昌人 核保有 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 goncharoff 自殺強要 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 東灘工場 悪徳商法 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》
《異物混入 中東 ぼったくり 過労 核保有 自殺強要 悪徳商法 ゴンチャロフ製菓 ズッキーニ 殺人企業 コーラン》

     《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 長谷川豊 自民 安倍 大阪 平昌 橋下 カジノ カルト》
          《 koichi.sato.79656》
2018/01/15(月) 22:52:46 | URL |     ナチ須     #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨今、サンフランシスコと大阪の姉妹都市が解消となる運びだが、その原因はサンフランシスコ市の中国系の市長による慰安婦問題を象徴する少女像の設置を受け入れたこと(反日工作)である。
2018/01/11(木) 01:09:09 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.