正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201802
康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官
「合意は慰安婦被害者問題の真の解決にならない」
「日本が自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けることに期待する」
「被害者が望むことは自発的かつ真の謝罪」

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2018/01/09/0400000000AJP20180109003700882.HTML
慰安婦合意「真の解決にならない」 再交渉は求めず=韓国
2018/01/09 14:59、聯合ニュース


【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は9日午後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る日本との合意への対応方針を発表し、合意は同問題の真の解決にならないとしながらも、合意の再交渉は求めない姿勢を示した。
慰安婦合意「真の解決にならない」 再交渉は求めず=韓国
合意への対応方針を発表する康氏=9日、ソウル(聯合ニュース)

 また、朴槿恵(パク・クネ)前政権時代だった2015年末の同合意に基づき設立した慰安婦被害者支援財団「和解・癒やし財団」に日本政府が拠出した10億円を韓国政府の予算で負担し、拠出金の扱いについては日本側と協議するとした。

 康氏は「被害当事者の意思を十分に反映しなかった合意は慰安婦被害者問題の真の解決にならないと表明する一方で「合意が両国間の公式なものだったことは否定できない」として、「これを勘案し、日本政府に再交渉は要求しない」と述べた。

 財団の今後の運営に関しては、「当該官庁で被害者、関連団体、国民の意見を幅広く聞き、後続措置を講じる」との方針を示した。

 日本に対しては、「日本が自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けることに期待する」とし、「被害者がいちずに望むことは自発的かつ真の謝罪と強調した。

 また、「韓国政府は真実と原則に基づき、歴史問題を取り扱っていく」として、「歴史問題を賢明に解決していくための努力を傾ける一方、両国間の未来志向的な協力のため、引き続き努力していく」と言明した。

 その上で、「きょう申し上げた内容が、皆さんが望むものを全て充足させると思わない」とし、「この点について非常に申し訳なく思う」と謝罪。「今後も政府は最善を尽くし、被害者の意見を傾聴しながら追加的な後続措置を講じていく」と述べた。

 韓国外交部長官直属のタスクフォース(TF、作業部会)は昨年12月27日、合意について、被害者の意見を十分に聞かなかったことなどを指摘する検証結果を発表。文在寅(ムン・ジェイン)大統領が翌日、「この合意で慰安婦問題が解決できない」と表明したことを受け、合意への新たな対応方針を検討してきた。



>「合意は慰安婦被害者問題の真の解決にならない」


アホ!

日韓両国は、2015年12月に「最終的かつ不可逆的な解決」を既に確認した!
日韓両政府が合意に達したのは、2015年の12月 慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認しました





>「日本が自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けることに期待する」


韓国こそ、国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力をしろ!

韓国は、朝鮮戦争では慰安婦を強制的にドラム缶に入れて前線に配給し、ベトナム戦争では夥しい数のベトナム人女性を強姦し、そのうち多数を殺害した。

ところが、韓国は、朝鮮戦争での慰安婦被害者やベトナム戦争での強姦・殺人被害者に対して、謝罪も補償もしておらず、全く努力をしていない!

韓国は、日本に対して「自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けろ」と言う前に、まずは自らが朝鮮戦争での慰安婦被害者やベトナム戦争での強姦・殺人被害者に対して手本を示せ!

なお、念のため真実を述べると、そもそも日本軍将兵相手の慰安婦は、戦時の高額売春婦であり、日本には何ら加害責任はない。

一方、朝鮮戦争時代の米軍向け韓国人慰安婦たちは、大東亜戦争時代の日本軍向け慰安婦と異なり、本当に強制連行をされていた、まさにSEX SLAVE「性奴隷」だった!(詳細記事関連記事1関連記事2関連記事3



さらに、ベトナム戦争で韓国軍による強姦や強姦殺人に遭ったベトナム人女性たちが悲惨な被害者だったことは言うまでもない。(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4

韓国の場合、大量レイプや大虐殺については、意に介さず、反省もしていない。

韓国人は、大虐殺などについて、むしろ誇らしげに考えているようであり、2008年、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。






>「被害者がいちずに望むことは自発的かつ真の謝罪」


「自発的かつ真の謝罪」って何なんだよ?!

今後韓国は、上記の文言を使って永久に「日本は未だに自発的かつ真の謝罪をしていないニダ!」というイチャモンを繰り返し唱えることになりそうだ。

本当に限がない!

だから、最初から人間とは言えない韓国人とは条約や約束や合意なんてしてはいけなかったのだ!

だから、最初から人間とは言えない韓国人とは条約や約束や合意なんてしてはいけなかったのだ!

竹田恒泰日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違う
竹田恒泰
日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違う
国際社会が作り上げた人類の歴史的ルールに全く韓国の人達は服従しない
条約なんて破る為にある、みたいなそんな人達ですから、韓国とはいかなる条約を結んでも、何の意味もない
関連記事




当然、日本政府は「1ミリたりとも動かさない」との反論を繰りかえしている。
いずれにしろ、1ミリたりとも合意を動かす考えはない」(菅義偉官房長官)
「いずれにしろ、1ミリたりとも合意を動かす考えはない」(菅義偉官房長官)

【慰安婦合意“新方針”】河野外相「韓国側が日本側にさらなる措置を求めることは全く受け入れることはできない」「ただちに抗議する」「真意の説明を」
河野太郎外相「韓国側が日本側にさらなる措置を求めることは全く受け入れることはできない」「ただちに抗議する」

確かに「1ミリたりとも合意を動かさない」ことも、「更なる措置を求めることは全く受け入れない」ことも、重要だ!

しかし、もうとっくに日韓断交に踏み切る段階に到達している!






一方、韓国人の元売春婦の嘘吐き婆どもも、「再交渉は求めない」と発表した韓国政府に怒りまくっている!
慰安婦合意「再協議は求めない」と公式発表した韓国政府、元慰安婦が憤慨 「政府が欺いた」
慰安婦合意「再協議は求めない」と公式発表した韓国政府、元売春婦のイ・オクソンが憤慨 「政府が欺いた」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000068-yonh-kr
慰安婦合意 再交渉求めないのは欺瞞=被害者ら批判
1/9(火) 16:40配信、聯合ニュース

慰安婦合意 再交渉求めないのは欺瞞=被害者ら批判 康長官の発表を視聴後、発言する慰安婦被害者ら=9日、広州(聯合ニュース)
康長官の発表を視聴後、発言する慰安婦被害者ら=9日、広州(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官が9日午後、旧日本軍の慰安婦問題を巡る日本との合意への対応方針を発表し、合意は同問題の真の解決にならないとしながらも、合意の再交渉は求めない姿勢を示したことについて、被害者らは「合意が間違っていると認めながらやり直さないのは被害者への欺瞞(ぎまん)行為」などと批判した。

 慰安婦被害者が共同生活を送る福祉施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)で康氏の発表をテレビで視聴した被害者の李玉善(イ・オクソン)さんは慰安婦合意について、「当事者も知らずに合意をした。無効にしなければならない」として、「われわれが望むことは日本から謝罪を受けること」と強調した。

 同施設の安信権(アン・シングォン)所長は「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は(大統領選の)候補時代、慰安婦合意に誤りがあれば再交渉すると約束し、公約にも含まれている」と指摘。「今になって再交渉を求めないというのは(被害者の)おばあさんへの欺瞞であり、国民の被害に対して政府が要求すべき権利を放棄することで、到底受け入れられない」と不満を表した。

 一方、慰安婦被害者を支援する市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)は「合意は慰安婦問題の解決ではないことを政府が正式に宣言し、日本政府の拠出金10億円を(韓国の)政府予算で負担する方向は歓迎するが、日本政府の自発的な措置だけを期待することは矛盾」と指摘。「外交問題との理由で法的責任を問わず、政府にできる措置だけを取るという態度は受け入れられない」と強調した。その上で、合意に基づいて設立された慰安婦被害者支援財団「和解・癒やし財団」の解散を求めた。



つまり、韓国政府は、日本政府元売春婦など韓国民の双方から強く批判を浴びる結果となっているのだ!







さて、上述したとおり、今回韓国政府は、日本に対して「自ら国際的かつ普遍的な基準に基づき、真実をありのまま認め、被害者の名誉、尊厳の回復と心の傷を癒やすための努力を続けろ」と言い放った!

しかしながら、日本軍将兵相手の慰安婦は、戦時の高額売春婦であり、日本には何ら加害責任はない。

一方、朝鮮戦争での韓国人慰安婦やベトナム戦争でのベトナム人被害者に対し、韓国は重大な責任を負っている!



史実について述べると、朝鮮戦争時代の米軍向け韓国人慰安婦たちは、大東亜戦争時代の日本軍向け慰安婦と異なり、本当に強制連行をされていた、まさにSEX SLAVE「性奴隷」だった!(詳細記事

韓国軍慰安婦のケースでは韓国政府やアメリカ政府による強制があった。

朝鮮戦争時代の慰安婦たちは、ドラム缶にひとりづつ押し込められてトラックで前線に送られた!

▼朝鮮戦争当時の韓国軍や米軍向けの韓国人慰安婦▼
慰安婦の輸送方法
慰安婦は前線に送られる際には、ドラム缶にひとりづつ押し込めてトラックで移送し前線を移動して回り、米兵も利用した。

(ソース:『大韓民国の物語』大韓民国の物語 李榮薫著 永島広紀訳 p156-158 文藝春秋 2009/02 )

朝鮮戦争における慰安婦たちは国連軍(米軍中心のUN軍)向け「第5種補給品」としてドラム缶に1人ずつ押し込められてトラックで前線に送られたSEX SLAVE「性奴隷」だった!
朝鮮戦争における慰安婦たちは国連軍(米軍中心のUN軍)向け「第5種補給品」としてドラム缶に1人ずつ押し込められてトラックで前線に送られた!


また、韓国における慰安婦はアメリカ兵に残忍に殺害されることや、アメリカ兵によるとされる放火で命を落とすこともあった!
ソース:Openly revealing a secret life JoongAng Daily(中央日報)July 31, 2005

東亜大学教授の崔吉城は、論文「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」において、朝鮮戦争時には敵国ではない韓国において国連軍がソウル市北部の村で日中、シェパードを連れて女性を捜索し、発見後に強姦に及んだり、またジープにのって民家を訪れ女性を強制連行して性暴力をはたらいたことや、韓国人兵士が韓国人女性に性暴力や性拷問をはたらいたことを紹介している。
さらに、性暴力をうけたのは女性だけでなく、10歳位の男子がフェラチオを強要され喉が破裂したこともあった。

ソース:崔吉城「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」『アジア社会文化研究』

朝鮮戦争中に韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされることもあった!
韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった
↑韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった!
ソース:韓国軍'特殊慰安隊'は事実上の公娼 創刊2周年記念発掘特集 韓国軍も'慰安婦'運用した (2)” (朝鮮語). オーマイニュース. (2002年2月26日)

【韓国】 朝鮮戦争時には強制連行も! 韓国が扱った慰安婦こそ本当の「性奴隷」
■動画
【韓国】 朝鮮戦争時には強制連行も! 韓国が扱った慰安婦こそ本当の「性奴隷」
https://www.youtube.com/watch?v=6OXWKZwFFZs






その後のベトナム戦争では、更に韓国軍はベトナム人たちに悪逆暴虐の限りを尽くした!(詳細記事

ベトナム戦争の際に行った韓国軍による大虐殺事件は、所謂「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」などとは違って、嘘偽りのない事実だ。

生存者の証言から、韓国軍による民間人虐殺の方法にはいくつか共通した類型があった。


▼大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
▼子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
▼女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
▼トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々。




韓国政府は、ベトナム戦争で韓国軍が大量のベトナム人女性を強姦し、そのうち多くを殺害したにもかかわらず、その加害責任を未だに認めず、謝罪も補償も行っていない!
――――――――――
■韓国の対ベトナム外交
▼時系列まとめ▼

1992年、ベトナムと韓国が国交を樹立
1997年、韓国がベトナムに「不幸な時期があった」と遺憾の意を表明したが、謝罪はしなかった。
1998年、ベトナムを訪問した金大中大統領は「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と抽象的だが、初めて謝罪を口にした。
ところが、当該謝罪に対し、韓国の元軍人や保守系団体が強く批判!
2000年8月、韓国石油公社がベトナムで油田発見
2001年8月23日午前、再びベトナムを訪問した韓国の金大中大統領がベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に「不幸な戦争に加わり、本意ではなかったがベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく思う」と謝罪した。(参戦の言い訳をし、大量虐殺や大量強姦には言及なし!大統領府関係者は「謝罪ではなく遺憾の意の表明」と説明)
その約1週間後の2001年8月29日頃、野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁や退役軍人らが、金大中の参戦についての謝罪を批判!

朴槿恵「金大中大統領の歴史認識に大きく懸念せざるを得ず、参戦勇士らの名誉をこのように傷つけてもいいのか尋ねずにはいられない。(この発言は)韓国戦争参戦16カ国首脳が金正日(キム・ジョンイル)総書記に『不幸な戦争に参加し北朝鮮国民に苦痛を抱かせたことに対し謝罪する』と言うのと同じとんでもないことだ」(中央日報
2009年、李明博政権が有功者の顕彰制度に関する法案改正の文書に「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記した!
上記の文言に対してベトナム政府が猛反発し、外交問題に発展!
2017年9月現在、韓国政府は、未だに参戦についての謝罪も公式に文書化していないし、大量虐殺や大量強姦など具体的な戦争犯罪についての謝罪(言及)は口頭も含めて一切していない!
――――――――――


韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数千人~数万人の混血児が生まれている。


韓国の場合、上述したとおりの大量レイプや大虐殺については、意に介さず、反省もしていない。

韓国人は、大虐殺などについて、むしろ誇らしげに考えているようであり、2008年、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。


2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)

●関連記事
韓国軍の強姦訴え謝罪要求!ベトナム戦争での犯罪、訪米中の朴槿恵に・記者会見し、WSJに広告掲載
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5992.html

杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘・朝鮮戦争での国連軍「第5種補給品」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6159.html
韓国軍はベトナム女性を強姦し慰安婦にした!米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」朴槿恵は拒否
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6543.html
日本軍が慰安婦を集団殺害!韓国国定歴史教科書に記述へ!ベトナム戦争での韓国軍の犯罪を転嫁!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6547.html
韓国にライダイハンの謝罪要求!ベトナム戦争派兵、女性暴行で英団体設立・像も制作!ブーメラン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6802.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「日韓断交が日本の最善策だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
こうやって韓国政府がアナウンスすることも許すべきではない。
こうやって韓国政府が政府発表としてテレビカメラの前で話すことも、マスコミが取り上げるわけで、慰安婦の法螺話を拡める手段となってしまっている。 

そして、マスコミは「日本政府は謝罪をして金を払った。」と謝罪と金の支払いを強調する。 そうなれば、今まで知らなかった人にも、「日本政府の謝罪と賠償」というイメージだけが残る。

これでは、前と変わらない。 法螺話が広がってしまう。

国際会議の場だけではなく、こういったマスコミが取り上げるのに好材料となる場での発言も禁止すべきだ。


2018/01/10(水) 05:23:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヨーコ像を世界中に立てろ
竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E6%9E%97%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B%E9%81%A0%E3%81%8F-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%A8%98


外国人元慰安婦には補償が行われたが、終戦時、朝鮮人やソ連兵に暴行された、夥しい数の日本女性への謝罪と賠償がまだ済んでない。
2018/01/10(水) 06:53:43 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
米韓は、いつになったら世界に向かって謝罪と賠償をするんだ?
>韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった!

大問題じゃないか。

加えて、終戦時の日本女性に対する強姦、ベトナム戦争時のライタイハン問題もある。

謝罪は?賠償は?
2018/01/10(水) 07:13:10 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
朝鮮人類


昨日は、アメリカによる北朝鮮への軍事攻撃を期待していましたが、その動きは全くなく、その代わりに北の時間稼ぎ見え見えの南北会談ですよ。しかもオリンピック問題以外話すな、とトランプに釘を刺されていたにも拘らず、文は軍事当局者間の会談開催を約束してしまいました。その理由が、

韓国と北朝鮮が「朝鮮半島問題の当事者」として南北間の問題を「対話と交渉」によって解決していく

からだそうです。そもそも、戦時売春婦問題一つをとっても国家としての当事者能力の無い韓国が、何を考えているのでしょうか。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20180109-OYT1T50089.html

当然、この流れを強く警戒する声もあります。↓

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/post-9271.php

トランプも、もたもたしていないで、韓国抜きで北鮮軍事攻撃を決行すべきです。それとも、相変わらず、口先番長ですか。

さて、

>竹田恒泰
>日本人と韓国人の感覚が違うんじゃなくて、人間と韓国人が考え方が違う

ここまで来ると、流石にそう考えた方が腑に落ちます。

脳科学やDNA分析等の最新科学でも、その事実が確認され始めているようですし、日本も外交方針として、こうした研究結果を踏まえる必要がありますね。将来、仮に異星人と遭遇した時にも使える外交スキルを開発できるかもしれません(笑い)。
いや待てよ。此奴等人類じゃないとすれば、基本的人権など考慮しなくても良いと言う事になりますね。じゃぁ、そもそも、鮮人へのヘイトスピーチなど端から無かった事になりませんか。それどころ、此奴等を絶滅させる方が人類の種の保存に必要なのかもしれません。かつて、ホモサピエンスは、ネアンデルタール人を淘汰して生き残ったのですが、もう一度、鮮人(朝鮮人類)と種の戦いを始めるべきかもしれません。

事程左様に、南鮮の対応は逝かれてます。

>しかし、もうとっくに日韓断交に踏み切る段階に到達している!

お怒り御尤も。我々は、随分昔から、そう言い続けているんですがねぇ。

>「日韓断交が日本の最善策だ!」

断然、クリック!!

対北鮮戦争準備推進!!

2018/01/10(水) 07:52:14 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
そもそも慰安婦の強制連行など無かったと主張しない日本政府が悪い。
2018/01/10(水) 09:05:18 | URL | あ #- [ 編集 ]
この康京和という朝鮮人が日本に言う言葉は日本国を全く見下している言葉である。李朝の役人そのままの態度である。いかにもかっての日本軍が慰安婦を性奴隷にして苦しめ、絶対悪いという前提で、意図的に嘘をまことしやかしゃべる態度は李朝役人そのもの。ずーっとそれに騙されてきたのが日本政府である。今回はもう絶対譲ることはできない。朝鮮やシナの外交官は日本国を舐めたきったことを平気で言う。日本は何故嘘つくなとはっきり言い返さないか。韓への忖度など不要。あいつら忖度などぜったいしない。
皆韓国とか言っているが、あれは国ではない。韓という名の民族集団である。国の体はなしていない。
2018/01/10(水) 09:33:44 | URL | ※ ※ ※ #- [ 編集 ]
バックに米、チョンゾー安倍以下コイツラがいる!
  ↓    ↓
山田 宏(1958-)自由民主党所属の参議院議員(1期)。 次世代の党
理事長 山田宏 の告発 @yamazogaikuzo · 10月30日

「日韓議連」の衆議院議員の訪韓メンバーが判明。

・自民党は額賀福志郎会長、河村健夫幹事長ら7名、
・公明党は石井啓一政調会長ら7名、
・民主党は大畠章宏前幹事長ら3名、
・維新の党は谷畑孝代議士ら3名、
・共産党は志位和夫委員長ら3名の計23名だ。
・もちろん、「次世代の党」はゼロだ。

>売国共同宣言した議員30名のうち14名

・自民(額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
・民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
>売国共同宣言した議員30名の残り16名
・公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也)
・共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
・結いの党 (寺田典城)
・維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)

>訪韓して売国宣言した議員31名(11月2日更新)
・公明党に新たに追加1名の9名
公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)
https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/527756400517058560
2018/01/10(水) 10:25:22 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
愛知の恥
文政権の反日ぶり北寄りは誰の目にも明白なのに何を考えているのか東海テレビ。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018011090090000.html
2018/01/10(水) 10:25:32 | URL | ぷりん #- [ 編集 ]
キム宇宙飛行士 伸びたニダ!宇宙だと9㌢も伸びたニダ!!
★キム宇宙飛行士 伸びたニダ!宇宙だと9㌢も伸びたニダ!!

・ロシア関係筋に訂正され 2㌢に訂正アイゴー バレたニダ

帰化しても嘘吐きは嘘吐き
日本人を騙って世界中に恥をかかせるニダよ

感覚や常識が、基本的に違ったり相容れない連中を、
通名放題・帰化放題にするのは、日本の国益にならないどころか害悪。
なりすました上での、悪質な反日やら日本下げを活発にされる。
何でリスクとデメリットだらけの害塵ばかりコレクションするのか不明。

あからさまな「アレな顔」で日本人だと拡散されても・・・

2018/01/10(水) 10:26:58 | URL | DNAレベルの嘘吐き #rUs41BiU [ 編集 ]
【経済インサイド】
北朝鮮GDP、鳥取並み 米朝関係は日本の地方自治体が世界一の大国にケンカの構図
http://www.sankei.com/politics/news/180110/plt1801100001-n1.html
2018/01/10(水) 10:34:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
「男が言い寄るのは性犯罪ではない」セクハラ告発運動の行き過ぎに警鐘 女優カトリーヌ・ドヌーブらフランス人女性100人が連名寄稿
http://www.sankei.com/world/news/180110/wor1801100014-n1.html
2018/01/10(水) 10:35:52 | URL | ろ #- [ 編集 ]
こうなる事は、コチラのブログの常連さんなら分かりきっていた事ですよね?
だから当時の岸田外務大臣の会談の段階から、私も散々『日韓慰安婦合意』を否定して来たのです

しかも合意後の数年間、『民間組織』と言う名の韓国政府の資金が入った【プロ市民団体】が、世界中で『慰安婦像プロパガンダ』を行い、反日を散々繰り返し、カリフォルニア州では、在米日本人が他の州へ移住せざるを得ない程に『人種差別』を受ける羽目に成りました

こうなる事は、皆様分かりきって居たと思います
だからこそ許せないのです
在外邦人の子弟の悲惨なイジメ被害や、人種差別の激化を招いたのは、この【日韓慰安婦合意】なのです
この事を持ってしても、安倍晋三氏は責任を問われて然るべきですし、国民の生命と財産と尊厳を守らなかった首相が、所謂【保守派】な訳が有りません!!

ならばせめて昨日の私のコメントの通り、『日韓断交と在日韓国人強制送還』への布石として最大限利用しなければ、海外で不遇の日々を送らされた在外邦人に顔向けが出来ないですよね?

在日韓国人にしろ在日北朝鮮籍にしろ、【敵性外国人】で有る事は今回の事からも明らかなのですから、最早国内に在留させるべきでは有りませんし、韓国大使館も閉鎖させて、領事館に格下げする位はしても当然かと思われます
勿論、即刻在韓国大使は帰国させるべきですし、邦人の韓国への渡航規制と在韓邦人の帰国奨励を行うべきです
朝鮮戦争再開問題も有りますからね
2018/01/10(水) 10:38:01 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
愛知の恥 第二部
【愛知()】 午前中ほとんどチョンドラマのテレビ局 【テレビ愛知】

・韓流ドラマ一部・二部と題して、日本人は誰も観ていないチョンドラを毎日垂れ流し・・・

月~金曜 朝8:15朝ドラW 1部花郎<ファラン>
月~金曜 朝9:30朝ドラW 2部奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い

 観てなくてもいいニダ
 垂れ流しておくだけで「日本で大人気!」「ウリナラドラマ日本席巻ホルホル!!」看板を憑けられる
 
2018/01/10(水) 10:41:11 | URL | 胡散キムチ臭い視聴率でおなじみの #m/ojBI0Q [ 編集 ]
似非正義を振り回し 捏造/偏向してまで日本を下げる各テレビ局が 
もっと大きい厚顔無恥な非常識には、一切反応しない不思議w

国家間の条約や合意等の取り決めを、金銭まで授受しながら平気で反故にするキチガイの報道は一切しない。
北朝鮮制裁の邪魔だけするが、核やミサイル開発には何の言及もしない、頭おかしいレッドチーム下朝鮮に1ミリも触れない。

同じく、確信犯の犯罪「詐欺」にも寛容&忖度過ぎて、反吐が出る。
はれのひの一連の行為は、バックレ逃げている時点で詐欺。
経営悪化で閉店とかw 忖度というよりも、犯罪を誤魔化し誤認させる悪意。
契約不履行(予約金先貰いのまま)連絡つかず行方不明なら、それは「詐欺」だわ。

あと、好みの事件「ドーピング」「日本人がー」が新規入ったので、相撲下げと交互に連投するニダと大喜び。
そこへ、女子学生が二人事故に遭い昏睡状態なので、嬉しくて三つ巴報道。

反吐と涙なくしては観られたもんじゃない、日本(に在るというだけで中身は反日運営する反日組織と化している)の報道。
2018/01/10(水) 11:03:50 | URL | いつまで放置 #CvNOFxIY [ 編集 ]
>はれのひの一連の行為は、バックレ逃げている時点で詐欺。

逃げた社長は、日本文化にダメージを与え、和服業界の信用を失わしめた功績大にして反日勢力から報奨に値すると評価されているのでしょう。
2018/01/10(水) 11:08:16 | URL | マルハン→マル=日の丸、ハン=恨 #- [ 編集 ]
朝日新聞社の前にいわゆる慰安婦像のフェイクを建てて「ねつ像」とでも名付けますか。
2018/01/10(水) 11:32:21 | URL | まつ #- [ 編集 ]
韓国弁護人の金慶珠は逃げてんじゃねーぞ!
申し開きして見ろ!
2018/01/10(水) 12:08:51 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
ガンバレ産経 !!
★朝日また「人ごと」社説 「慰安婦問題合意の意義を見失うな」と注文
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180110/soc1801100015-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

【朝日の社説は、吉田清治氏のウソ証言に基づく大誤報を30年以上も放置し、日韓関係を傷つけた責任にも触れられていなかった。「上から目線」と受け取れる社説は、《歴史に由来する人権問題に心を砕きつつ、喫緊の懸案に共に取り組む。そんな日韓関係への努力を滞らせる余裕はない》と締めくくっていた。太字の文改めて言う。朝日新聞こそ、韓国国民に、自社の大誤報を浸透させる努力をしてはどうか】

朝日は韓国国民だけでなく、全世界に向けて、従軍慰安婦の捏造を謝罪せよ !!
2018/01/10(水) 13:34:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
John Doe The PasserBy #odcdKkXI 様
>対北鮮戦争準備推進!!

随分と戦争が御希望のようですが、対北鮮戦は、在日米軍の沢山ある日本への攻撃も意味します。
貴方様はそれでも良いとお考えですか?
対北戦争は、日本にとって何のメリットがありますか?
勿論、戦争の準備は万端にしておかなければなりませんが、対北に限定する必要はないと思います。
2018/01/10(水) 14:44:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ベトナムでは遺骨もでてるのに無視する韓国
国際基準で解決したほうがいい。ベトナム人慰安婦に韓国が200億円(2000憶ウォン)はらって、謝罪と賠償をすれば、慰安婦問題は大きく前進する。韓国政府が廷対協など詐欺を行った団体を逮捕解散させれば、これまた慰安婦問題の解決に近づく。10億を原資に、韓国政府が10億人分の慰安婦の遺骨を見つければ解決に近づく。今は、名簿すらなく数字だけが独り歩き、20億30億はただ単にごろがいいから採用されただけで、証言しているおばあさんには、慰安婦でない人が混入しているし、慰安婦だった人もたいていは、親に売られている。根拠なく大騒ぎして、韓国の教科書に載せて、洗脳教育してるから、日本は迷惑している。
2018/01/10(水) 15:23:40 | URL | 国際的な解決で韓国は賠償すべき #mQop/nM. [ 編集 ]
延々と続くプロパガンダの歴史
すっかり忘れられているかもしれないが、村山首相の時代に慰安婦への見舞金として
「アジア女性基金」を設立した。

韓国の大統領からも「済んでいること」と言われながら、まったく余計なことをやり、
国内からも批判され、あくまでも「日本国政府による補償」を求める自称元慰安婦には
受け取りを拒否され、問題だけを残した基金であった。

慰安婦問題で火のない所にガソリンを撒いて放火した朝日新聞などは自画自賛で高く評価した。

そして韓国政府が公式に「個人補償は韓国政府が責任を負う」ことを後でようやく認めたあとも
(それ以前は韓国政府が国民に真相を教えずに隠していた)、元慰安婦を支援している団体は、
「最終的かつ完全に解決した」という文面を無視し、日本政府が払ったのは、あくまでも
「経済支援金」だから別途、個人補償を請求出来ると言っていた。

何も問題を解決しなかった。
「従軍慰安婦」の騒動は「プロパガンダの歴史」そのものだ。

これが大きな外交問題になったのは90年代だが、それ以前の80年代に左翼が書いたものを読むと、
その頃から「従軍慰安婦」問題が記載されていた。

どういうことを書いているかというと「戦時中に数十万人の朝鮮人の女子挺身隊員が集められ、
そのうち数万人が"従軍慰安婦"にされた」というウソ八百の記述を拡散していた。
自称ジャーナリストや作家が拡散したのだから非常に悪質だった。

90年代の「従軍慰安婦」問題の狂乱は異様だった。

西岡力氏の調査では、この「従軍慰安婦」問題が韓国でクローズアップされたのは、大分県に
住む日本人の女性運動家が韓国語のビラをソウルで配ったのが発端だったとのこと。

ビラの内容は「従軍慰安婦にされた人は日本政府を告訴しなさい、そのための訴訟資金
を400万円ほど用意している」というものだった。

そして吉田清治が「軍の指示で慰安婦を強制連行した」と大ウソの証言をする。
運動家や弁護士がキーセン出身の元慰安婦を韓国から連れてきて(強制連行?)記者会見をする。
それに有象無象(うぞうむぞう)の左翼運動家が便乗してデモを乱発。韓国でも大騒ぎ。

実におそろしい「プロパガンダの歴史」だった。
福岡の元医者は慰安所を考案した悪魔だとデマを流されて、その娘に大量の脅迫電話が
かけられた。

反日左翼の「歴史用語」の捏造はきわめて悪質。
「従軍慰安婦」もそうだが、その当時に無かった用語を左翼が"捏造"して拡散した。

昔に自分が学校で習ったときは、日韓併合は「朝鮮の"植民地支配"」となっていた。
最近の一部の参考書を見ると、なんと「朝鮮侵略」になっている。
(ちなみに「蝦夷征伐」など国内の進出も"東北侵略"と書く左翼学者もいる)。
他にも「強制連行」などの用語がある。

慰安婦問題の専門家の吉見義明も、ベトナム戦争や朝鮮戦争、ドイツ軍の慰安所などをろくに調べずに
旧日本軍のみを一方的に悪魔化しつづけて、朝日新聞もそれに完全に同調した。

朝日新聞が1970年代の南京大虐殺報道のキャンペーン以降になんと20年の年月をかけて
「日本兵は殺人鬼」との証言を(どこか怪しげな所で入手したら真偽も一切調べず)大量に掲載しつづけ、
また「日本はドイツほど謝罪も反省も戦争の責任も果たしていない」とウソ八百(ドイツが反省したのは
ナチスのホロコースト)を毎日のように洗脳しつづけて、日本人はだんだんとマインドコントロールされていった。
NHKなども同調したから悲惨であった。

「プロパガンダの歴史」を日本人が知り抜いて賢くならないと日本人の子孫は世界や国内に巣食った
反日勢力によって、「謝罪の奴隷」にされてしまうであろう。
2018/01/10(水) 16:20:30 | URL | 反プロパガンダ #kzcQ8tP6 [ 編集 ]
対北朝鮮戦争準備推進!!

そりゃ、怒るでしょうよ。↓

”【スクープ最前線】文大統領の無能な裏切り 米激怒、北の増長招く「平昌五輪中の米韓合同演習延期」 ”

zakzak 2018.1.10

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180110/soc1801100010-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

しかし、怒っているだけでは意味がありません。対北朝鮮戦は、日米同盟の枠組みだけで速やかに敢行すべきです。なまじ、南鮮を入れれば、成功する作戦も失敗に帰するでしょう。
どうせ、不出来が確定している平昌五輪など待たずに、米国は、さっさと、「反米・反日・親中・従北」の文政権を切り捨てるべきでしょう。



対北朝鮮戦争準備推進!!

2018/01/10(水) 16:39:03 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
優秀な慰安婦問題のブログ
慰安婦騒動については数多くの優秀なブログを見てきましたが、
最近知った下記ブログも優秀です。

罵倒するだけではなく、まず出来事を丹念に蓄積しなければなりません。
また知る必要があります。

「慰安婦問題」タグ
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/cat24099061/index.html

また、下記で日弁連の異常性やドイツの事情にも言及。ぜひ下記も一読を。
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-80f0.html

朝日新聞と並んで慰安婦問題の火付け役であった日弁連は、こう述べました。

「近代軍隊の中で、慰安婦を置いたのは日本だけであり(略)『人道に対する罪』に該当する」
(1992年7月11日日弁連シンポ資料) 

私も覚えていますが、極めて悪質なプロパガンダでした。
こういった無責任な勢力が、先人の日本人が苦心惨憺して実現させた日韓基本条約を骨抜きにしました。

しかも、これらの「人権屋」は、当時、北朝鮮や中国など共産主義国家の非道な人権弾圧だけは
正面から非難しなかったという折り紙つきの反日左翼でした。

ひたすら日本のみを、日本人のみを、国際的におとしめようと卑劣な活動をあちこちで繰り返していました。
2018/01/10(水) 17:14:19 | URL | 反プロパガンダ #kzcQ8tP6 [ 編集 ]
反日中韓の「詐偽」と断言
「外国特派員協会重鎮が反日中韓の詐偽を暴いた」
 ▼第2章「慰安婦は性奴隷ではない
https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E7%89%B9%E6%B4%BE%E5%93%A1%E5%8D%94%E4%BC%9A%E9%87%8D%E9%8E%AE%E3%81%8C%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%B8%AD%E9%9F%93%E3%81%AE%E8%A9%90%E5%81%BD%E3%82%92%E6%9A%B4%E3%81%84%E3%81%9F-%E3%83%98%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%EF%BC%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4908117136/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

(レビューより)
▼第2章では、韓国が日本に対して「反日告げ口外交」で世界中に喧伝している「いわゆる従軍慰安婦問題」は
著者の指摘を待つまでもなく、朝日新聞による捏造記事や福島瑞穂をはじめとする反日日本人が世界に向けて発信したものである。

第3章まやかしの「南京大虐殺」も従軍慰安婦と同様の側面を持っている。習近平は朴槿恵の真似をして欧米に出張するたびに、
南京大虐殺はナチスのユダヤ人大虐殺に匹敵する戦争犯罪だと宣伝しまくっているが、著者は細かく例を挙げて反論している。

▼従軍慰安婦は、軍隊に対する売春行為だった。朝鮮戦争時には米軍慰安婦が、ベトナム戦争時には韓国軍慰安婦がいた。
ナチスも日本軍と類似の制度を運用していた。20万人いたとか暴虐行為を受けた性奴隷だとか、根拠のない説を一部日本人と
世界中に拡散させ、反日運動家に先導されたアメリカの歴史学者が書いた教科書に韓国の望む慰安婦像が描かれるまでに嘘は浸透してしまった。

▼日本人は、親切で優しいと海外の人達から高評価を頂いています。それは、とても素晴らしいことです。
 しかし、その高評価に浮かれすぎて本質を見失ってはいけません。
 相手に対する敬意、優しさ等は「それに相当する相手にだけ」与えれば良いのです。
 そのことが、多くの日本人に理解出来ていないと思います。
2018/01/10(水) 17:33:55 | URL | 反プロパガンダ #kzcQ8tP6 [ 編集 ]
前韓国大統領のパククネの父親は慰安所の総責任者
前韓国大統領のパククネの父親は慰安所の総責任者。

辺真一氏 慰安婦問題は「韓国政府の補償放置が原因」
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/36ad6547b8f2272b5db60d4480be0d79

*****
慰安婦問題についてコリア・レポート編集長の辺真一氏が自身の見解をブログで述べている。

韓国の朴槿恵大統領が米・中・欧などで対日批判発言を繰り返したり、伊藤博文を暗殺した安重根石碑を
中国・ハルビンに設置するなどのトピックが現在発生している。辺氏はそもそもそうした件が48年前の
日韓国交正常化時に日本から供与された賠償金(経済協力基金)で韓国政府が「慰安婦へのケアーを怠ったことが
今日のような事態を招いた主たる原因」との見解を述べた。

辺氏は日韓基本条約を結んだ朴大統領の父親である朴正煕大統領が国交正常化時に日本から得た賠償金を
慰安婦ら被害者らにあてがわず、放置してきたと説明。

実際、日韓基本条約に調印した韓国の李東元外相も1995年に同条約について振り返り、韓国政府が賠償金を得ながら
慰安婦への補償に消極的だったことを明かしたとし「ならば、朴槿恵大統領はまずは、慰安婦を切り捨ててしまった
父親の落ち度、過ちを正すべきだが、今もってそのことへの反省も、言及もないのは問題だ」と意見した。
*****

とあるが、パククネが慰安婦に賠償することなどありえなかった。

なぜなら前韓国大統領のパククネの父親は慰安所の総責任者。

(参考)
「朴正煕政府が売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開」
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/49f01c988f83e15c4a18347db9515d0e

「基地村の女性たちは「性奴隷」だった」(シンシアリー氏)
https://ameblo.jp/sincerelee/entry-11685951848.html

旧日本軍の慰安婦に賠償するなら、韓国軍や国連軍の慰安婦にも賠償しなければならない。
おまけにベトナムの慰安所も韓国軍が利用していたのでベトナム人も対象。
ベトナムはライダハンや強姦・虐殺の痕跡が今もなまなましく残っている。

この不都合な真実を知っているから、反パククネの政治家たちもそれを指摘しなかったのである。

この事実を日本人のどのくらいが知っているだろうか。
アンケートをとってほしいものだ。
2018/01/10(水) 18:14:25 | URL | 反プロパガンダ #kzcQ8tP6 [ 編集 ]
John Doe The PasserBy #odcdKkXI 様
米朝戦争は、貴方様や御家族の生命も保障できない戦争になると思いますが、それでも良いというお考えでしょうか?
北朝鮮の何がそんなに悪いんでしょうか?
金正日時代の拉致問題はまだ残っているものの、ミサイルは自国防衛が目的ですし、日本には中国の脅威が迫って来ていますから、日本も北朝鮮を見習って、それくらいの防衛はするべきではないでしょうか?
マスゴミのいい加減な報道を鵜呑みにするのは、とても危険だと思います。
元公安調査庁調査第2部長の菅沼光弘氏も、北朝鮮に関する悪い情報は、全部ウソだと述べていますので、是非ご覧下さい。
http://www.iikannji.jp/lastspy/



2018/01/10(水) 19:14:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「真実をありのまま認め」
絶対に日本人が捏造や歪曲を真実と認めることはありえない。

韓国は、日本や欧米や国連にも韓国への同調者がいることを知り抜いているから、
強気にでているのだ。

欧米等に反日勢力が侵入している。
日本人の有志たちが必死に反論してきた。
現在は綱引き状態の状況。

どのように捏造しているか。
一例をあげると米国のマグロウヒル教科書には次のように
捏造された。

巧妙に事実に尾ひれをつけてねじまげている。

◆米国教科書の慰安婦記述の明確な誤り
 1 「日本軍は強制的に募集、徴用した」→強制連行の証拠はない
 2 人数「約20万人」→秦郁彦氏の推計では約2万人
 3 年齢「14歳から20歳まで」→20歳以上が多数いた証拠がある
 4 「慰安婦は天皇からの贈り物」→根拠がなく、あまりに非礼
 5 出身「大半は朝鮮および中国」→秦氏の推計では最多は日本人
 6 勤務実態「毎日20~30人の男性の相手」→単純計算で不可能
 7 勤務環境「兵隊らと同じリスクに直面」→戦闘地域外の安全な場所で勤務
 8 「多数の慰安婦が殺害された」→事実であれば訴追されているはず

◆訂正要求した有識者
 秦郁彦、鄭大均、藤岡信勝、古田博司、百地章、中西輝政、西岡力、呉善花など

日本外国特派員協会で、秦郁彦氏は痛烈にマグロウヒルを批判した
https://www.youtube.com/watch?v=ufBH1O27aUY

放っておくと、どんどんプロパガンダがエスカレートしていく。

必死で日本人がプロパガンダと闘っているのに朝日新聞はせせら笑って眺めている。

これだけ日本人を愚弄した新聞を喜んで読んでいる日本人があまりに多いのに
いつも愕然とする、また本当に腹立たしい。
2018/01/10(水) 20:58:18 | URL | 反プロパガンダ #kzcQ8tP6 [ 編集 ]
>反プロパガンダさん
>優秀な慰安婦問題のブログ
あのさあ。反日の時点で「左翼でない」からな。左右に入れる事自体がおかしいんだよ。
そういう状態を、マスゴミに騙されてんだって言ってんだよ。マジで。いつまで馬鹿やってんの。改めなさい。
2018/01/10(水) 22:03:51 | URL | 名無しマックス #- [ 編集 ]
対北朝鮮戦争準備推進!!

此のメッセージが有効である強い感触を得ました。
今後も折を見て、本ブログの愛読者の皆さんに訴えかけて行く所存です。
本日は、これで最後にします。

対北朝鮮戦争準備断固推進!!

2018/01/10(水) 22:05:15 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
>2018/01/10(水) 19:14:28 | URL | 一般人
>元公安調査庁調査第2部長の菅沼光弘氏も、


中丸薫との対談本(『この国のために今二人が絶対伝えたい本当のこと』)において、
北朝鮮を絶賛する中丸に「同調し」、「北朝鮮を批判する日本人を非難」している。

この対談本は第20回日本トンデモ本大賞の候補作品となっている。と学会元会長の山本弘は作品紹介で、
宇宙人や地底人と交信している中丸薫さんが、北朝鮮に招かれ、北朝鮮は素晴らしい国だと絶賛します。
対談相手の菅沼光弘氏もそれに同調し、北朝鮮を批判する日本人を非難したりしています。
こういう人が、元公安調査庁調査第二部長だったというのが、いちばんトンデモないことかも……。
(ウィキペディアより一部抜粋)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E6%B2%BC%E5%85%89%E5%BC%98

「陰謀の迷宮へようこそ~♪」的なモノもたまに面白いとは思うけれど、、、、
思考停止の支離滅裂妖怪BBAに一言。

まいどバカ丸出しでホントよく飽きないよネ?w


(笑)


2018/01/10(水) 22:34:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
反日+左翼
>反日の時点で「左翼でない」からな。左右に入れる事自体がおかしいんだよ。

論理学わかってる?

反日左翼:「反日 AND 左翼」
2018/01/10(水) 23:11:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿
>北朝鮮を絶賛する中丸に「同調し」、「北朝鮮を批判する日本人を非難」している。

そもそも「中丸に同調し」という捉え方が先ず悪意に満ちていると思います。
「意見が一致した」という表現の方が正しいのではないでしょうか?

>こういう人が、元公安調査庁調査第二部長だったというのが、いちばんトンデモないことかも……。

貴方様のような、マスゴミにすっかり洗脳された石頭では、到底理解など出来ない事でしょう(笑
あ、そうそう、貴方様も一度、北朝鮮に観光に行ってみては如何でしょう。

【動画】新ターミナルが営業開始 平壌空港、すしも提供 2015/07/01 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=CKayw_NE7ok
【動画】【突撃】北朝鮮に潜入!平壌の街の今を公開します! 2017/05/31 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=QoM13QSVgbc
【動画】平壌の高層住宅団地竣工 金委員長も出席、成果誇示 2017/04/13 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=xqdl5ngmVI4

韓国で猛烈な反日教育を受けて育った韓国人が、日本に観光旅行に来て、初めて反日教育のデタラメに気付く例は少なくないようですから。


2018/01/10(水) 23:14:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
左翼の定義
>名無しマックス

左翼(Wikipedia)より

+++++++++++++++++
左翼(さよく、英:left-wing, the Left)または左派は、政治においては通常、
「より平等な社会を目指すための社会変革を支持する層」を指すとされる。

「左翼」は急進的、革新的、また、革命的な政治勢力や人を指し、社会主義的、
共産主義的傾向の人や団体をさす。

しかし、反社会的思想を持つものも多くいるため、日本の治安および秩序を
低下させてる組織でもある。
偏向報道の殆どの要因が左翼と絡んでくるのも実情である。
+++++++++++++++++

この定義はほぼ正確だ。

社会のなかの平等、世界のなかの平等、
平等といえば聞こえはよいが、実際は、頭でっかちでバカばかりなので、
社会に混乱ばかり起こしてきた常連である。

もうひとつの顕著な特徴は、「異常な権力志向」である。

「反権力」という姿勢を売りにしているが、実際に権力を手中にすると
独裁者になる。実際は権力に飢えた「権力の亡者」というのが左翼の特徴。
2018/01/10(水) 23:32:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
陰謀論好き支離滅裂妖怪BBAの支離滅裂な主張
>そもそも「中丸に同調し」という捉え方が先ず悪意に満ちていると思います。
>「意見が一致した」という表現の方が正しいのではないでしょうか?


ま、別にどっちらでもいいと思うけどネw
どうでもいいけど、BBAなのになんか中二病みたいでアタマ大丈夫?w


(笑)


2018/01/11(木) 01:10:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
☆蒋介石を暗殺せよ!親中派だったルーズベルト政権が、反蒋介石に転じたのはなぜか?その謎を探る。
❒1943:ルーズベルト政権の対中政策転換の背景❒ 7/11

▽ 特にアドラー-ホワイトのターゲットにされたのは、二億ドルの金のローンであった。これは合衆国が、中国の戦時インフレを抑えるために、蒋介石に援助を約束していたものである。遅延戦術によって、ホワイトと彼の仲間は、中国援助を遅らせたり減額することに成功した。(ホワイト自身が、後にそう明言している。)国民党政府が遅れを抗議して、モルゲンソーは、なぜ金が中国に届かないのか、自分の側近たちに尋ねた。一連の財務省会議が開かれ、その席で、ホワイト、一時帰国したアドラー、そして彼らの同僚であるV.フランク・コ―は、技術的問題、輸送問題、その他の複雑な問題が発生していると、長官に根気よく説明した。それに、どのみち蒋介石とその取り巻き連中は、届いた金を盗んだり、浪費したりするでしょうとも。国民党援助削減をアドバイスした、この財務省スタッフ三人は、「ヴェノナ」その他の保安記録に出てくるように、ソ連の秘密エージェントであった。*

(* これらの会議や関連のメモの中で、ホワイトとアドラーは、冀朝鼎とジョン・S・サービスが中国の情報源であると、モルゲンソーに説明している。しかし、アドラー、冀、サービスの三人が、重慶でハウスメイトであるということは黙っていた。)

 財務省は、中国の内政に一部関わっていたので、なおさら重要であった。アドラーは中国で中・英・米による「通貨安定委員会」のメンバーであった。この委員会は、当時激しかったインフレと戦うためのものである。ここで彼は、もう一人のソビエト秘密エージェント、冀朝鼎と一緒だった。冀は、米国で教育を受けた中国人エコノミストで、IPRにも参加していたベテラン・コミュニストである。彼は、中国政府内に潜入していた、秘密の毛沢東主義者だ。この冀-アドラーの連携をもっとスムーズにするため、二人の共産主義官僚は、1944年重慶のアパートで同居していた。

 これらの事実はそれ自体重要なものだが、この二人にもう一人の同居人がいたことで、もっとその重要性が増している。彼は、中国におけるもっとも重要な外交官の一人であり、戦時中のアジアで働いていた、最も有名な米国人と言って間違いないだろう。彼の名は、ジョン・スチュワート・サービス。後に、ディキシーミッション(米国軍事視察団)と共に、中共に対する「オブザーバー」として延安に派遣された外交官である。彼は、ディキシーミッションに参加するため、熱心なロビー活動を行い、延安に到着すると、中共のありもしない美徳を褒めたたえるレポートを本国に送った。後に彼は、アメラジア・スキャンダル※に巻き込まれ、逮捕される。一部歴史家の間で、彼が1950年代冷戦の犠牲者であると認定されることになった、有名な事件である。1944年の半ば頃、彼は重慶のアパートで、二人の鍛え抜かれたソビエト・エージェントたちと一緒に住み、また職場も近かった。(続く)

☆(Stalin’s Secret Agents, M. Stanton Evans, Herbert Romerstein, Threshold Editions, 2012, New York)
2018/01/11(木) 18:37:20 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 鹿砦社特別取材班年頭座談会の場で対「しばき隊」の新たな訴訟の情報があり、いずれ読者に公開できるとの発言がありました。 デジタル鹿砦社通信/《鹿砦社特別取材班年頭座談会》『カウンターと暴力の病理』の反響とこれからhttp://www.rokusaisha.com/blog.php?p=24309 2ちゃんねるSC/【ツツジと合田は】しばき隊F...
2018/01/10(水) 18:35:48 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.