正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
韓国「慰安婦問題は再燃する」→日本「日韓合意は国際社会から高く評価。変更ならマネージ不能に」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「元慰安婦の意見十分反映せず」検証チーム朴政権を批判 韓国外務省の特別チームは、「元慰安婦が受け入れない限り問題は再燃する」と指摘、合意を非難する内容をまとめました。
韓国外務省の特別チーム
「元慰安婦の意見十分反映せず」
「元慰安婦が受け入れない限り問題は再燃する」


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171227-00000043-jnn-int
「元慰安婦の意見十分反映せず」検証チーム朴政権を批判
12/27(水) 18:55配信、TBS News i
(動画)

 いわゆる慰安婦合意の検証を進めていた韓国外務省の特別チームは、「元慰安婦が受け入れない限り問題は再燃する」と指摘、合意を非難する内容をまとめました。

 「被害者を中心にしたアプローチが、今回の慰安婦協議の過程で十分に反映されていませんでした」(韓国外務省特別チーム オ・テギュ委員長)

 おととしの合意では日本が元慰安婦の支援に10億円を拠出することなどで「最終的に解決した」としていましたが、有識者でつくられた韓国の外相直属の特別チームは、「元慰安婦の意見を十分に反映しなかった」などと指摘。「被害者が受け入れない限り、問題は再燃するほかない」と結論づけ、前の朴政権に批判の矛先を向けました。

 また、交渉時の具体的なやりとりにも踏み込み、日本大使館前にある慰安婦像の移転をめぐっては韓国側が「努力する」と答え、事実上、同意していたことを明かしました。一方で、合意の再交渉など、今後の政策につながる提言は、含まれませんでした。

 「政府は検証結果と被害者の要求を受け入れ、日韓合意の無効化を先延ばしにしてはならない」(元慰安婦の支援団体)

 ただ、韓国政府は、平昌(ピョンチャン)オリンピックを控え、日本との表立った対立は避けたい考えで、対応策はオリンピック後まで先送りすることにしています。(27日17:39)




私は2015年12月28日に発表された慰安婦に係る日韓合意が大変な間違いだったと確信したため、珍しく当日の夕方に当ブログで速報記事を作成した。
慰安婦問題を巡っては、日本政府が一昨年の合意でお詫びと反省の気持ちを表明している。

記事タイトルを「速報!慰安婦問題で合意!日韓外相会談・日本政府は責任を痛感し心からお詫びと反省!10億円を拠出」とし、最後に「ふざけんな!日本政府は日本国民を裏切っている!」と訴えて記事を締め括った。(速報記事

日本政府が日本国民を裏切っていると批判した理由は、次のとおり。

まず、「従軍慰安婦強制連行」そのものが完全な虚構だからだ。

日本政府は責任を痛感しているとした上で元慰安婦の心の傷を癒すための10億円を拠出することが合意内容だったが、日本には痛感するべき責任なんて全くない上に勝手に日本国民の血税10億円を元売春婦のクソ婆どもに払うというのは絶対に許されることではなかった。


次に、慰安婦日韓合意は、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」に違反するからだ。

日韓両国は1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって請求権問題は「完全かつ最終的に」決着していたにもかかわらず、日本国民の血税が「自称・元慰安婦」のクソ婆どもに支払われるのだから完全な条約違反であって絶対に許されることではなかった。


さらに、慰安婦日韓合意は、絶対に約束を守らない韓国人どもによって破られることが火を見るよりも明らかで確実だったからだ。

韓国人(朝鮮人)が約束を守った例は皆無に等しく、韓国人(朝鮮人)は必ず約束や条約や協定や合意を破るものだ。

韓国人(朝鮮人)のような人でなしを相手に約束事や合意など一切してはならないのだ。






日韓慰安婦合意を検証した報告書について記者会見する韓国の康京和外相=27日、ソウル(共同)
日韓慰安婦合意を検証した報告書について記者会見する韓国の康京和外相=27日、ソウル(共同)

「合意は元慰安婦の意見を十分に反映しなかった」、「被害者が受け入れない限り、問題は再燃するほかない」などと結論づけ、朴槿恵政権を批判しつつ「最終的かつ不可逆的な解決」を反故にした韓国政府に対し、日本政府は河野太郎外相が「日韓合意は、両政府間の合意であるとともに、国際社会からも高く評価された」、「合意を変更なら日韓関係がマネージ不能。最終的かつ不可逆的な合意の着実に実施強く求めます」などと談話を発表した。
「『最終的かつ不可逆的』なものとして着実な実施を求めます」河野太郎外相談話全文
「『最終的かつ不可逆的』なものとして着実な実施を求めます」河野太郎外相談話全文
「『最終的かつ不可逆的』なものとして着実な実施を求めます」河野太郎外相談話全文
「『最終的かつ不可逆的』なものとして着実な実施を求めます」河野太郎外相談話全文

http://www.sankei.com/politics/news/171227/plt1712270032-n1.html
【日韓合意検証発表】
「『最終的かつ不可逆的』なものとして着実な実施を求めます」河野太郎外相談話全文
2017.12.27 19:00更新

 河野太郎外相が27日、韓国政府が一昨年末の慰安婦に関する日韓合意の検証結果を公表したことを受けて発表した談話の全文は次の通り。

1 本27日、韓国外交部長官直属の「慰安婦合意検討タスクフォース」が、平成27年12月28日の慰安婦問題に関する日韓合意についての検討結果を記載した報告書を発表しました。同報告書は、合意に至るまでの韓国国内における交渉体制や合意の内容について批判するものであり、既に両国内で履行されている合意につき疑義を呈するような考え方が韓国政府に対して示されました。

 2 一昨年末の日韓合意は、民主的に選ばれた日韓両首脳の下で、外交当局間の局長協議を含め、あらゆるレベルで努力を行った末に、当時の岸田文雄外務大臣と尹炳世(ユン・ビョンセ)韓国外相が、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的」な解決を確認し、共同記者発表において表明したものです。また、同日に行われた首脳電話会談でも「最終的かつ不可逆的」な解決を確認しており、この合意は両国首脳間の合意でもあります。この合意は、両政府間において正当な交渉過程を経てなされたものであり、合意に至る過程に問題があったとは考えられません。

 3 日韓合意は、両政府間の合意であるとともに、国際社会からも高く評価されたものです。今般の報告書には、韓国政府の日韓合意についての立場は含まれていませんが、日本政府としては、韓国政府が同報告書に基づいて、既に実施に移されている合意を変更しようとするのであれば、日韓関係がマネージ不能となり、断じて受け入れられません。日本政府としては、韓国政府が合意を「最終的かつ不可逆的」なものとして引き続き着実に実施するよう、韓国側に対し、強く求めます。



>3 日韓合意は、両政府間の合意であるとともに、国際社会からも高く評価されたものです。


ハァ?

「国際社会からも高く評価された」って、何を根拠に述べているのか?!

そもそも「国際社会」の定義は曖昧だ。

多くの欧米メディアは、「日韓は強制された朝鮮人性奴隷について合意」「安倍首相が謝罪し、日本政府から性奴隷にされた韓国人老女たちに支援金を拠出」という論調で報道した。

国際社会は【かつて日本が朝鮮人女性を性奴隷にするなど極悪非道なことをしたから、日本は韓国人老婆に賠償金を支払わされる】と認識したはずだ。

それなのに、今日本政府が「国際社会からも高く評価された」なんて言っているのだから、やはり日本政府は日本の名誉や誇りなど二の次三の次なのだ。

当ブログでは、上述した2015年12月28日「日韓合意」当日の速報記事の翌29日にも2日連続で、海外メディアの報道を中心にブログ記事を作成し、「まとめ」として次のとおり掲載をした。



【「慰安婦」日韓合意】のまとめ▼

1.安倍晋三首相は朴槿恵大統領に慰安婦について「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝えた。

2.日本政府の予算(日本国民の血税)から、自称・元慰安婦どもに10億円が拠出される。(事実上の賠償(補償)であり、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」を反故)

3.日本大使館前に違法に設置されている売春婦像(慰安婦像、少女像)の撤去は、韓国政府の努力目標にとどまり反日団体の意向次第

4.最終決着については、合意文書を作成せず、口約束だけ! (蒸し返しを防止する担保なし)

5.会談直後の記者会見は、記者からの質問も受け付けない異例の形式

6.岸田文雄外相は「軍の関与の下に」と言及し、韓国や世界各国に日本軍による強制があったと解釈させる発言をした。

7.案の定、欧米メディアは、「日韓は強制された朝鮮人性奴隷について合意」「安倍首相が謝罪し、日本政府から性奴隷にされた韓国人老女たちに支援金を拠出」などと報道!





>日本政府としては、韓国政府が同報告書に基づいて、既に実施に移されている合意を変更しようとするのであれば、日韓関係がマネージ不能となり、断じて受け入れられません。


いやいや、韓国人(朝鮮人)が条約や協定や約束や合意を破ることは当たり前のことであり、そんな韓国人(朝鮮人)を相手に日本の名誉を踏み躙る合意をした日本政府は大いに反省するべきだ。

実際に慰安婦問題について、日本と韓国は2015年12月28日の「日韓合意」以前においても何度も何度も何度も「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」などと合意していた!

既に数十年前から何度も何度も何度も「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」などと合意済みだった慰安婦問題なのに、それら過去の多数の合意を無視して2015年12月28日にまたまた勝手に「日韓合意」をした日本政府の責任も重大だ。








●関連記事
速報!慰安婦問題で合意!日韓外相会談・日本政府は責任を痛感し心からお詫びと反省!10億円を拠出
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6071.html
海外「性奴隷の強制を謝罪」などと報道・「軍の関与」認め、合意意文書なし!最終決着は口だけ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6072.html
日本政府が韓国に対抗措置・売春婦像設置で、駐韓大使ら一時帰国、通貨スワップ協議の一時中断など
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6516.html
ヘタレ!駐韓大使らを帰任!ニセ慰安婦像「韓国次第」との方針に矛盾・北朝鮮有事への対応も違う!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6620.html
文在寅「日本は謝罪すべき」・菅「おわびは慰安婦日韓合意で表明」・百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6703.html


(一部再掲載)

慰安婦問題1つを振り返っても、韓国が嘘を繰り返してきたにもかかわらず、2015年12月にまた「日韓合意」をしたことは日本政府の大失態だった。

そもそも、慰安婦問題についても、過去において何度も何度も「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」などと合意したにもかかわらず、韓国によって悉く破られてきたのだ。

日本政府は、学習能力ゼロの大馬鹿ぞろいだ。

韓国政府は、慰安婦問題について過去にも「解決されたことを確認」とか「これで最終決着」と何度も繰り返し嘘を吐いては、日本を騙してきた。


まず、1965年の「日韓基本条約」及び「日韓請求権協定」によって両国の請求権問題は「完全かつ最終的に」決着している。


次に、1993年、河野談話を発表する前に韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない」言っていた。


また、1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。
1993年8月、金泳三大統領も「河野談話」を評価し、「もうこれで終わりにします」と、外交決着を“宣言”した。

1993年8月5日付「朝鮮日報」も、社説で「過去のために今日、明日のことが一歩も進まないという状況は現代的外交ではない。問題があれば並行して議論するという姿勢が必要だ。従軍慰安婦問題はその性格上からも愉快なことではない。日本政府の謝罪を契機に補償はわれわれが引き受け、この恥ずかしい過去の章をもう閉じてはどうか」と述べている。

石原「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。
石原信雄官房副長官「韓国側は、これは彼女たちの名誉の問題だから、それを認めてもらえればそれで韓国側は結構ですと。要するに賠償問題というのは日本政府に要求しませんと、当時の韓国政府ははっきり言っていた。」



さらに、1998年10月7日から10日まで、金大中大統領は、日本国国賓として日本を公式訪問し、小渕恵三首相との間で会談を行い、両首脳は、過去の両国の関係を総括し、現在の友好協力関係を再確認するとともに、未来のあるべき両国関係について意見を交換した
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談

その際に、金大中は、「今後、韓国政府は過去の問題を出さないようにしたい。」「両国が過去の不幸な歴史を克服し、21世紀に向けた未来志向的な関係を発展させていくことで合意いたしました。」と述べている。

1998年10月8日、東京で、小渕首相と金大中大統領との間に、「日韓共同宣言」が出された。
1998年 金大中大統領、日本訪問 小渕首相 会談 「日韓共同宣言」

小渕首相は、日本が「過去の一時期、韓国国民に対し、植民地支配により多大な損害と苦痛を与えた歴史的事実を謙虚に受け止め、これに対し、痛切な反省と心からのお詫び」を表明。

金大中大統領は、「過去の不幸な歴史を乗り越えて和解と善隣友好協力に基づいた未来志向的な関係を発展させる」ことが重要とした。

日韓両国の公式外交文書に歴史認識が盛り込まれたのは初めてで、両国で繰り返されてきた歴史認識をめぐる対立・軋轢に終止符を打つこととした。




以上のとおり、1993年の金泳三大統領による「もうこれで終わりにします」という河野談話に係る外交決着宣言と、1998年の金大中大統領による「今後、韓国政府は過去の問題を出さない」発言及び「日韓共同宣言」などから、慰安婦問題を含めた歴史認識問題は既に最終決着していた。



2015年12月28日、上に列挙した多数の最終決着にもかかわらず、またまた「慰安婦問題日韓合意」をして日本国民の血税を韓国に垂れ流したのだから、安倍首相や岸田外相の責任は重大だ!

日本政府は、慰安婦問題を巡って過去において既に何度も何度も何度もお詫びと反省の気持ちの表明を繰り返していたにもかかわらず、2015年12月28日の日韓合意でまたしてもお詫びと反省の気持ちを表明した!
慰安婦問題を巡っては、日本政府が一昨年の合意でお詫びと反省の気持ちを表明し

そして、過去に繰り返し騙されたのと同じく「韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認」した。
韓国政府と共に問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認しています


朝鮮人は、昔も今も全く変わることなく嘘ばかり吐き、約束も破ってばかりいる。

韓国という国も北朝鮮という国も、嘘吐きで約束を守らない朝鮮人の国だから、合意や約束や条約などを破ってばかりきた。

約束を守らない韓国と合意や条約を結ぶことが大間違いなのだ!

本来、日本は、韓国とは1965年に「日韓基本条約」を締結して国交を正常化させてはならなかった。

韓国とも支那ともずっと国交を断絶したままだったら、間違いなく今の日本はもっと豊かで良い国になっており、多くの日本国民が今より幸せで豊かになっていた。

日本政府は、1日も早く、韓国と国交断絶するべきだ!








★登録URL変更のお願い★

12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「韓国と条約や約束や合意をするな!断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:慰安婦問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
安部山口県産韓国犬の責任を問わなければダメです。このキチ○イ韓国犬売国奴のした、日本国始まって以来の売国行為、しかも完全に反故にされている、この責任は山よりも高く海よりも深い!

こんなキチ○イ売国奴韓国犬の支持は、自分には一切、絶対に出来ません。尖閣防衛のために安保法案を法制化しても、それを竹島に適用しない韓国犬!
2017/12/28(木) 09:16:50 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
対南鮮断交!!


>本来、日本は、韓国とは1965年に「日韓基本条約」を締結して国交を正常化させてはならなかった。


基本、そこまで戻りますよね。

>「韓国と条約や約束や合意をするな!断交しろ!」

同意! クリック!!
2017/12/28(木) 09:32:35 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
「従軍慰安婦」という言葉
「慰安婦」はいたが、「従軍~」とは呼ばれていなかったと聞いた。

例えば、「従軍看護婦」といった言葉からヒントを得た造語らしいとも聞いた事があるが、真相はどうなのか。

昔は「言葉なんて・・・w」と軽く考えていたが、最近、いや、これはひょっとして重大な問題ではないか?と感じる様になった。

たかが言葉、されど言葉。

てか、日本人の元慰安婦には、謝罪や賠償をしなくてもよいのか?
リベラルは、全くこの辺に触れようともしないが。
2017/12/28(木) 09:59:32 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
日韓基本条約をわかりやすく書くと、

1965年の日韓基本条約にて当時の日本政府は、無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドル。合計8億ドルを韓国に支払った。
この額は貨幣価値を今の時代に換算すると約1兆800億円にも及ぶ 。
それは当時の韓国の国家予算の2.3倍という莫大な額だ。
そんな途方もない大金を日本は韓国に支払った。

そしてその条約の第二条にて「両国は請求権問題の完全かつ最終的な解決を認める」
とまで断言した公式を
日本(佐藤栄作首相)と
韓国(朴正煕大統領)の間で締結された条約が日韓基本条約です。

そんな日韓基本条約を無視し、未だにヤクザ顔負けに日本に謝罪だの賠償だの要求を続け、
その上でさらに安倍総理が10億も出したのに、
「まだ足りない!もっと誠意を見せろ!」だとかほざき、カツアゲを延々と続けてくるのが韓国人であり、韓国政府です。

そりゃーネトウヨでなくとも普通の人間なら韓国人を嫌悪して当たり前ですわ。

そしてお馴染みのコチラ

[朝鮮の諺]
・嘘を百回言えば真実になる。
・真実を三回叫べば嘘になる。
・大声は正義。
・謝りに来たら全て奪え。
・恩人は足蹴りにしておけばよい。
出典:「対訳韓国ことわざ選」若松実編著
――――
まさに今まで何度も謝ってきた日本人に対し、
韓国人や在日らが行ってきた仕打ちそのものだ。
こんなのを小学校から教育してるのが韓国人ですからね。

それだけに韓国での詐欺事件などの虚偽にまつわる犯罪率は、
日本の20倍以上という異常性も証明されており、韓国の大手新聞社である中央日報が、そんな韓国人の低い民度を嘆く記事さえある。

〔韓国の偽造犯罪、日本より20倍多い…「国民の意識、日本より顕著に低い」 中央日報 2016年10月13日〕

そんな韓国人や、朝鮮かぶれのサヨク共とは交渉や議論、ましてや約束なんて成立するハズがないんです。
まさに「世界一の詐欺師大国・韓国」だ。

こんな畜生共に人の情けなどという物は何一つ与える必要ありません。
これは断じて「差別」ではない。
詐欺師や侵略者から自衛する、日本人として当然の権利です。


〔韓国人の国民性〕
・厚かましい態度に終始する在日韓国人
・マナーの悪い韓国人観光客……その他
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/157.html
2017/12/28(木) 10:00:46 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
朝日新聞関係者よ、よく聞け。朝日が売れないのは
ダセェから。

簡単。みんなわかっちゃったのさ。中共やユダヤの犬になって、弱い敗戦国の自国日本は逆らっても平気とばかり、日本の名誉・技術・産業などを売りまくってオイシイオイシイ高収入をふんだくってきた、インチキイカサマ野郎が朝日新聞だってね。

朝日新聞で見るべきところはただひとつ。事実はもちろん報道しない。世界の支配者が何を考えているかが朝日新聞に書かれている、この点だけ!
2017/12/28(木) 10:16:19 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
結局、国民が草の根でやっていくしかないというのが悲しい現実。特亜を相手に、武力を背景にしない外交などあり得ないという好例。

目が覚めつつある国民も多数いるが、武力を肯定することとなると、いまだに腰が引けている人が多いのも事実。

とっとと憲法改正をしないまま、今を迎えたのは、政治家の不作為と教育の劣化の賜物。

青山繫晴参議院議員の発案であるが、「日本国憲法第九条は、我が国の自衛権の発動を妨げない。」
まずは、これくらい付加しろよ。発動を繰り返せば、如何に九条が意味のない代物か分かるだろう。

多くの政治家に反省や学習を求めることが無駄なのは重々承知しているが、それでも、南朝鮮が条約を破棄する、または守らないのであれば、堂々と国交断絶するくらいはしてほしい。

南朝鮮を生贄にすれば、世界の日本への態度も変わってくるだろう。安い生贄だが、これである程度の主張が、国際社会に示せるなら、一石二鳥だと思う。

それで、初めて中国と対等に角突き合わせることが出来るようになると思う。
2017/12/28(木) 10:28:07 | URL | narurin #- [ 編集 ]
エコノミスト誌の極左記者マクニール
仏の子供雑誌、世界地図と共に「フランスやドイツ、アルジェリア等、世界には197か国の普遍的に認められた国々がある一方、イスラエルや北朝鮮など偽りの国々もある」と掲載。
https://www.vesti.ru/doc.html?id=2970483

-----

しばき隊・野間氏「K-POPアイドルを知らないと言うのは異常。大人気韓国アイドル・SHINeeを知らない日本人はレイシスト!」→ ツッコミ殺到
https://snjpn.net/archives/39502

-----
左派思想にとっては弱者や差別されていると感じる人が多ければ多いほど都合がいい。

ドイツでは日本の難民政策を支持する意見が多数です。大量の難民を受け入れた結果がどうだっかかを見れば分かる事です。メルケルは単に労働力が欲しかっただけなのかも知れませんが、難民はドイツが求める労働力では無い事は確かだと言えます。

日本人のフォロワーさんから、どうして日本は西洋の左翼に嫌われているのかをよく聞かれます。確かに、世界の日本に対する好感度は概ね高いものの、左翼メディアや彼らの影響を受けた人たちからは偏見を持たれています。理由は簡単なことだと思います。
https://twitter.com/cyan112/status/945965185034047488

欧米の左翼は常に先進国は第三世界から来た大量移民を受け入れなければ少子高齢化社会が進行し経済も崩壊するというプロパガンダを発信しています。しかし、日本は移民・難民を大量に受け入れていないにもかかわらず、世界第3位に位置する経済大国で欧米と比べ物にならないほど治安が良いです。

日本は左翼が大嫌いな同質で業績主義社会、厳しい移民制度、伝統的な家族観を持ちながら成功している…つまり日本は左翼にとって、理想とする社会を実現するうえで理論上、とても都合の悪い存在なのです。

---
エコノミスト誌の極左記者マクニール

難民を受け入れて、尊敬される国になれ」などと盛んに書いている背景には、しあんさんが指摘する欧米左翼の論理がありますね。因みにこの男は、IRA支持のアイルランド人ですね。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/945987144157347841
2017/12/28(木) 10:58:31 | URL | memo‏ #cQkO275U [ 編集 ]
日本は、押しの一手ですね。
合意に基づいて不可逆的に履行してもらう以外何もなですね。
10億渡していますしね。
繰り返す内容もないし、ゴールポストも動かす必要ない不動の履行です。
2017/12/28(木) 11:17:15 | URL | katachi #- [ 編集 ]
太郎ちゃんは、得意の英語力で反論しないのか?
(笑)
2017/12/28(木) 11:18:33 | URL | 英 #- [ 編集 ]
売国奴安倍晋三は本来なら外患誘致罪で死刑だ
安倍晋三のやる事為す事全部、日本国を外国人に売り渡し日本人を貶め日本人を虐待し国体を解体するのがコイツの言う地球市民によるグレートリセットだ。
それもこれも10月の選挙で自民党を勝たせた国民の責任だ。
2017/12/28(木) 11:27:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【緊急速報】韓国政府が日本との外交関係を完全にぶっ壊すwww 合意の検証報告書が特大地雷だったと発覚キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20171228-000003k.html
2017/12/28(木) 11:27:52 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
神社で雨ざらしになっていた「ゼロ戦」のプロペラに屋根…「余りにも気の毒」と篤志家 ・・松山市でハウスクリーニング会社を経営男性(65)が私費、寄贈。 
http://www.sankei.com/west/photos/171228/wst1712280042-p1.html
2017/12/28(木) 11:58:21 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【速報】韓国・文大統領、日韓慰安婦合意に「重大な欠陥」「この合意で問題を解決することはできない」と表明 “後続措置”を指示
http://www.honmotakeshi.com/archives/52695853.html


なにかやらかすのかな?
楽しみでござる。
2017/12/28(木) 12:01:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国人「韓国の中高生の34%”主敵は日本”」→「嫌韓は自然な現象」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52678854.html
2017/12/28(木) 12:07:32 | URL | xx #- [ 編集 ]
忘れもせんぞ
安倍萩生田世耕は日韓合意の当日、ハイアット・リージェンシーのスイートで祝杯上げてたよな。
死ね 売国奴!
2017/12/28(木) 12:16:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分で対処できねえんだから…それにしても
「日韓合意は国際社会から高く評価」とか恥ずかしいだろw
あの当時、売春婦など掃いて捨てるほどいたし、公娼だって。
日本だけが、何で謝罪とタカられなあかんねん だ。
しつこくされるような態度を取っといて、埒あかんくなったからって、「合意」とか・・・
本来恥ないかんところだろ。
政治が「無い」か「無意味」かってぐらいの恥。

今まさに、同じことを繰り返しており、これ以上の恥はない。
何で反故してる相手とまた会って云々やってるんだって話。
だから、今までと変わらん=まだまだ繰り返しゴネられるホルホルで蒸し返そうとしている。

そもそも、謝ったり銭をタカられるようなことはしていないのに、ここまで拗らせたのは、
卑しい犯罪集団側ではなく、明らかに日本側だ。
ヤクザチンピラに、卑屈な愛想笑いで銭を包んだら、それで終わると思っている方が目出度いのだ。
しかも、それをやってるのが国(政府)ってんだから、その上、てめえの腹の痛まぬ血税をジャバジャバと・・・
ここまで愚かを視れば、これはもう「密約」でもあって、確信犯的グルの猿芝居で繰り返している茶番キムチ劇にしか視えん。
国民もよく黙ってるなと感心する。

馬鹿は死ななきゃ治らん。チョンは支那なきゃ始まらん。
2017/12/28(木) 12:18:02 | URL | はぁ  #4XYLscHk [ 編集 ]
ウド・ユゥルゲンス[Udo JUERGENS] aその8
里美です。

【Udo JUERGENS】

ウド・ユゥルゲンス[Udo JUERGENS] aその8

[Udo JUERGENS - ]Heute beginnt der Rest deines Lebens (Die volkstuemliche Hitparade im ZDF 30.05.1996)
[Udo JUERGENS fuehrte sein eigenes Musikstueck -Udo JUERGENS <Heute beginnt der Rest deines Lebens> 1995.- im Fernsehprogramm <Die volkstuemliche Hitparade> auf dem ZDF (= auf dem Zweiten Deutschen Fernsehen) am 30. Mai 1996 vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=iUz4NoFprso

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Udo JUERGENS = Udo Juergen BOCKELMANN (1934-2014) war ein deutscher, oesterreichischer und schweizerischer maennlicher Komponist, Klavierspieler und Saenger.
5. In Bezug auf Udos Tod vom Sonntag, dem 21. Dezember 2014, um 16.25 Uhr, siehe diese Webseite!: http://www.blick.ch/people-tv/schweiz/umjubeltes-zuercher-konzert-vor-zwei-wochen-war-udo-noch-mitten-im-leben-id3363049.html
6. In Bezug auf Udos Grab im Wiener Zentralfriedhof, siehe diese YouTube-Bewegungsvideoaufnahme!:
Der Wiener Zentralfriedhof, Ende Maerz 2016
[ralfnue: ... von Robert STOLZ ueber Hans MOSER bis zu Udo JUERGENS, die Erinnerungen an diesen Wien-Besuch bleiben fuer immer!]
https://www.youtube.com/watch?v=4E5Qaz_WaQQ
7. Robert STOLZ = Robert Elisabeth STOLZ (1880-1975) war ein oesterreichischer maennlicher Komponist und Dirigent.
8. Hans MOSER = Johann JULIER (1880-1964) war ein oesterreichischer maennlicher Volksschauspieler.
9. In Bezug auf den Wiener Zentralfriedhof, d. h. den Zentralfriedhof Wien, siehe z. B. diese Webseite!: http://www.websteiner.com/zentralfriedhof_wien.html
10. 「今日の諸国家の諸構成部分の圧倒的多数は、チューリヒ市の諸統治システムから由来する。[Aus den Herrschaftssystemen der Stadt Zuerich stammt die ueberwaeltigende Mehrheit der Bestandteile der heutigen Staaten.]」
11. スイス(のチューリヒ市[dt.: die Stadt Zuerich]を中心としたスイス国土の大部分を占めているドイツ人地域のドイツ人再々保険会社、ドイツ人再々々保険会社など)と日本国の同盟は、世界の中で最も強力な同盟です。それゆえ、例えば、日本国において災害などが発生したとき、スイスは世界各国の中で最も早く、日本国救助のために日本国へ来ます。
2017/12/28(木) 12:24:10 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
なぜ慰安婦問題は世界に広がるのか?
アメリカでは今頃になって、白人贖罪運動が盛んになっているそうです。

それは、白人は産業革命を背景に世界中を植民地にした。それにはキリスト教も加担した。よって、白人もキリスト教もすべての旧植民地の人々に責任があり、償わなければならないという主張みたいです。

この主張は、マスメディアの報道、資金のある活動組織により運動展開により、ますます広がっているそうです。

この背景があるので、世界は日本を植民地支配側と定義し、南京事件とか慰安婦とかいうフィクションが受け入れられ易い様です。

ところで、「韓国側は「証拠は無くても所謂『強制性』さえ認めてくれれば、もうそれ以上は追及しない。」と言ったということは、韓国自身が証拠がないことを認めていたという意味ですよね。

「エビデンス、そんなものねーよ」の高橋記者や朝日新聞の読者でも、この程度の読解力はありますよね? なかったら死ねよ。
2017/12/28(木) 12:55:19 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「魂だけでも母の腕に」山本三男三郎少尉、B29に体当たり
 胸を打たれる出会いがあった。

 福岡県の筑前町立大刀洗平和記念館に、終戦間近に米軍のB29に体当たり攻撃し、23歳で戦死した陸軍飛行第四戦隊、山本三男三郎(みおさぶろう)少尉の写真パネルがある。

 学芸員からここ数年、山本少尉の命日の4月18日、山口県からある老夫婦が花束を抱えてやって来ると聞いた。

 どんな思いを抱いているのか。今年夏、山奥の農村で暮らす2人を訪ねた。

 聞くと、夫婦には娘がいる。その娘の夫が、山本少尉の遠縁だった。家族のため、国のために決死の覚悟で戦ったその「生きざま」に、いてもたってもいられなくなったという。

 2人は花束と一緒に山本少尉宛ての手紙も置く。

 今年はこう書いた。

 「一つしかない尊い命をささげ、青春、夢、恋人の全てを犠牲にして、この日本の平和の礎がある。魂だけでも、母の腕に帰られましたか? 子や孫が、これからの日本の平和を導いてくれるよう私たちが正しく伝えなければなりません」

 手紙はもう1通ある。山本少尉が撃墜したB29の搭乗員11人宛てだ。記念館には、B29の若い搭乗員の集合写真もある。

 「彼らにも愛すべき家族や恋人がいたことでしょうから」。2人はそう考え、悼辞をしたためる。

 「B29の搭乗員の皆さん全員が、故郷の母の腕に帰られることを祈ります。どうか太平洋の架け橋となることを…」

 夫婦は何日も前から、手紙の文面を相談し、練り直すという。

 ただ、夫婦は「周囲に波紋を広げたくないので、紙面では決して名前を明かしてほしくない」と強く訴えた。きっと「特攻を美化している」などと言われることを心配したのだろう。

 平和の尊さをかみしめるとともに、戦死者を静かに悼むことができない日本を思った。(村上智博)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000022-san-l40
2017/12/28(木) 12:59:24 | URL | 世阿弥 #- [ 編集 ]
南朝鮮や左翼を罵倒し、現実逃避しているようでは、日本はお終い
本件、安倍政権も文政権も国民の不満を逸らすのに利用しているだけです。

現実から目を背けても、シナの強大化と日本の衰亡という現実は変わりません。


「経済と国民:中野剛志」
https://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=19435
(引用開始)
金の力で平和を勝ち取ろうとする姑息な国家は、いずれ破滅する運命にあることは歴史が証明している。
こうした国々の列に、いずれ戦後日が加えられるであろう。
(引用終了)

南朝鮮や左翼を罵倒し、現実逃避しているようでは、
日本の加速度的な衰退と、興隆するシナへの併合は避けられませんね。


【藤井聡】崖から落ちた日本。2018年に、這い上がれるのか?
https://38news.jp/economy/11455
(引用開始)

「危」という文字は、「崖」の上に「ひざまづく人」がいる、というまさに「あぶない」状況を表しています。
https://okjiten.jp/kanji1069.html

そんな「あぶない」状況に遭遇する機会を「危機」と言いますが───我が国日本は今、そんな「危機」の状況をとっくに通り越している状況にあります。

なぜなら、我が国日本は既に、崖から落っこちてしまっているからです。

崖から落っこちたのは、1997年。

90年のバブル崩壊によって日本は崖の際に追いやられていたところ、97年の「消費増税」によって背中を押され、崖から落っこちてしまったのです。

その結果、全世界が成長する中、日本だけが「衰退」するようになってしまいました。
(中略)
デフレさえ脱却できれば、国民の貧困化も格差社会も改善し、ブラック企業は一掃され、企業の労働生産性は向上し, 国際的影響力も大幅に回復し、防災力も防衛力も増強され、世界最先端の科学技術力を再び手に入れる事に成功し、文化投資も拡充して文化もさらに発展し、日本は再び力強く発展していくことができるのに───デフレ脱却を放置すれば、「一億総活躍」だの「地方創生」だの「働き方改革」だの「生産性革命」だの「財政再建」だのといったことは全て、何をどうやろうが進まなくなってしまうのです。

それは、崖から這い上がらないと普通の暮らしなどできないのと同じです。

にも関わらず、「インテリ左翼」から「真性保守」と呼ばれる人々に至るまで、日本の知識層や言論人達には「デフレ脱却」を蔑視し、軽視する人が驚く程に大量に存在しているのが現状です。

その結果、日本は崖を上る気力や意志を失い、崖の「上」で普通の国家運営を進める欧米中をはじめとした「列強」から大きく水をあけられ、それら列強による我が国への経済、社会、軍事等の各側面での「進出」「侵略」が加速される事態に至っています。

その意味に於いて、デフレ脱却を叫ばぬ御仁達は(それを阻止する輩共と同様に)「国賊」や「売国奴」の誹りを受けても致し方無き人々なのです。

だから我々は中国や韓国や欧米などの諸外国とたたかう前に、そうした「国内の愚か者達」とたたかわざるを得なくなってしまっているのです。

そして2017年の現状においては、残念ながらそうした「国内の愚か者達」との闘争にて勝利を収めることができず、結果として、崖から這い上がる事に完全に失敗してしまったのです。

だからこそ、日本国民は自分たちの生き残りをかけて、2018年を崖から這い上る年にすべく、最大の努力を図らねばなりません。

もちろん、上記のような「国賊」「売国奴」が跋扈する今日、全く楽観はできません。
(引用終了)
2017/12/28(木) 13:04:09 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
どんな不利益があろうと、自分に非の無いことで決して誤ってはならない
欧米人は、全ては神が見ていて真実を知っていると考える。

だから、自分に非がないことなのに、その場をつくろう為だけに謝る行為は、神を欺くことになるとして、絶対に嫌がる。

日本人にはこの感覚が無い。だから欧米人から誤解される。

全ては神が知っている。誰かから何を言われようが、神を欺かないことだけを考え、自分を貫き通す事。

それが神に忠実な僕であるという事なのだ。
2017/12/28(木) 13:07:57 | URL | エンデバー #- [ 編集 ]
日韓合意
アメリカに仲立ちさせた『最終的かつ不可逆的』な日韓合意は、云わば水戸黄門の印籠のようなものだと思いますから、韓国人が騒げば騒ぐ程、韓国人が軽蔑される仕組みになっているのではないでしょうか?
世界各国から見放された韓国はもう、恥も外分もなく日本にしがみつくしかなくなってしまったのではと思います。
日本政府がここで韓国を冷たく突き放したとしても、日本が世界から責められる理由は有りませんから、特に河野外務大臣には父親の負の遺産を解消すべく、頑張って頂きたいと思います。
2017/12/28(木) 13:24:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
河野太郎外相
河野、この人は移民受け入れ推進派です。

今は点数稼ぎで国民受けの演出をしていますが
そのうち本性を現すでしょう。

安部首相の後釜を狙っているようですが、どっちもどっち、こいつは危険な男で国士ではありません。
2017/12/28(木) 15:49:15 | URL | 河野 #- [ 編集 ]
国際世論は韓国の味方ではないようです。
◉ 従軍慰安婦問題に関する国際世論と日本の今後の対応に期待すること
http://blogos.com/article/268077/

【従軍慰安婦問題についてはこれまで、戦時中の日本最大の汚点の一つとして世界中から非難を受けてきましたが、今回の各国の対応をみる限り、国際世論はおおかた日本の側についているとみていいと思います。この状況は安倍政権外交政策における非常に大きい成果であると高く評価します。
今回の報告書の結果に関する韓国政府の公式見解はまだ発表されていませんが、報道によると河野外相が韓国外相に対して合意遵守を粘り強く説いているところのようです。
慰安婦問題は単に日韓二国間の問題であるだけでなく、女性の人権侵害という点で、これまでも世界中から大きな注目を集めてきました。
特に北朝鮮問題が日々深刻化する中、この問題について短絡的な非難の応酬に走ることなく、国際世論を味方につけながら慎重かつ決然とした態度で対処することが政府にも国民にも求められていると思います】




2017/12/28(木) 16:02:15 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
河野様
>河野、この人は移民受け入れ推進派です。

移民受け入れ発言は私も聞きましたが、これは政府の今の方針に沿ったものと思われます。

>安部首相の後釜を狙っているようですが、どっちもどっち、こいつは危険な男で国士ではありません。

そんな話があるんですか?
仮に総理大臣になるとしても、まだまだ先の話だと思います。
2017/12/28(木) 16:09:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
楽天カードを装った不審なメールについて
楽天カードを装った不審なメールにご注意ください。

先日より、楽天カード株式会社を装った不審なメールが配信されているという情報が寄せられております。
こちらの不審なメールは、弊社から送信したメールではございません。
ウイルスに感染するなどの被害に遭う可能性がございますので、差出人が「楽天カード株式会社」となっていても、身に覚えのない内容のメールに記載されているURLは絶対にクリックせず、送られてきたメールそのものを削除していただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
http://support.rakuten-card.jp/info_and_news/show/1320?site_domain=guest
2017/12/28(木) 18:03:47 | URL | Q #- [ 編集 ]
「北朝鮮暴発の危機」は中国のシナリオだった?
中国の海洋戦略が勝利を手にした2017年
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/51961
2017/12/28(木) 18:30:52 | URL | ろ #- [ 編集 ]
平成・美しい日本を護る会ブログ   【やむやま】
忘れ去られた大東亜戦争の時代精神
http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-1029.html

やすくにの
https://youtu.be/gKy4Fn4opZc

鎮魂頌 作詞 折口信夫 作曲 信時潔
https://youtu.be/4f4eezf7J-s
2017/12/28(木) 18:31:01 | URL | 金の774 #- [ 編集 ]
日本の中の北朝鮮
日本の北朝鮮ファンクラブ「先軍女子」とは
http://www.bbc.com/japanese/video-42477787

日本の中には北朝鮮がある。海外から見ると、それは日本人の一部に見える。
だが日本人は、それが日本人になりすます在日朝鮮人だと知っている。
2017/12/28(木) 18:41:12 | URL | DEMIGOD #- [ 編集 ]
もうホトホト疲れ果てましたわ・・・繰り返しはもうウンザリ 
>・ はらわた煮えくり返る
>「合意」自体がおかしい代物だったのに、やっぱりこのザマだし。
>でも関係は続けている現実。
>こんなもん出来レースだわ。

>■日韓基本条約 (1965年6月に締結)
>当該諸条約の本文に
>「 完 全 か つ 最 終 的 に 解 決 し た 」と
>「 1 9 4 5 年 8 月 1 5 日 以 前 に 生 じ た い か な る 請 求 権 も 主 張 も す る こ と が で き な い も の と す る 。」の
>文言が明記されている

-------------

>「日韓断交以外、選択肢ない」
>これが言えたら支持してもいい。

>どうせ、ほとぼりが冷めたら or 政権や首相が変わったら「振り出しに戻る」のをアテにしてるだろ?
>今までそれで、首尾良く?貢ぎと謝罪を繰り返してきたからな。
>日本国民の、記憶障害もアテ込んでるのかもしれんがw

>でなきゃ、どのような状態の政治に変わっても、二度と同じタカリ手口は通用しない(=反日国是を改めるか断交)にしとくはずだもんな。

何が「未来に禍根を残さないため」だよw 嗤わせんな 
2017/12/28(木) 21:06:57 | URL | 嘘つきは安の始まり  #ZE04Ov0U [ 編集 ]
能無し政府
日韓合意は、私もブログ主様同様に腸が煮えくり返る思いです。この合意により、我が亡き祖父や一族……誇り高き帝国軍人達が安倍政権によって非道な強姦魔だったとして決定付けらてしまいました。やはりリベラルの自民党では、日本の未来は明るくありません。
そしてその最悪の条約も、今や想像通りの蒸し返しの展開になってしまいました。朝鮮人の精神構造と性質を考えれば当然でしょう。本当に国益を考える政治家が余りにも少ない。嘆かわしいですね。
2017/12/28(木) 22:21:33 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
大学生が左翼教授・井田洋子を論破「戦争には反対だが僕はやられたらやり返す。自分の命より憲法9条のほうが大事という人はそうして」
http://2chsei.blog.jp/archives/5925631.html
2017/12/28(木) 22:28:02 | URL | RDF #- [ 編集 ]
立憲民主党の福山哲郎の髪型が北朝鮮の黒電話と同じですが何かのステマでしょうか?

あっ!そう言えばコイツは・・・
2017/12/28(木) 22:50:46 | URL | まつ #- [ 編集 ]
韓国の本音は、日本と一度戦争して勝ちたいんだそうな。
敵対行動の理由はつまり日本を負かしたいという。だから日本の軍事やら何やらに難癖つけるし、マスコミや芸能に工作かける訳だ(笑)
韓国も昔と違って使える武器もノウハウもあるし、今の日本とならやれると思ってそう。
2017/12/28(木) 23:48:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この日韓合意も馬鹿らしい話ですが、

http://www.sankei.com/politics/news/140313/plt1403130006-n2.html


毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
2014.3.13 19:24


ね?自民党は前から移民受け入れ政策でしょう?
こんな連中を支持している人たちはなんなんでしょうね。
困ったことに自民議員はこれは移民ではないとかいう始末。

もう私はぶち切れですよ。
そう思いませんか?
2017/12/29(金) 00:01:01 | URL | zzz #- [ 編集 ]
中国ではサービス業の無人化が進行する。
何故なら人間が信用できないから。
機械の方が信用できる。
人間を排除して行く流れ。
その結果、中国は共産主義国として完成度を高めて行く。
労働は機械に置き換えられ、配給と分配の精度が高められ一歩先の未来が大陸に訪れる。
2017/12/29(金) 00:19:11 | URL | メーソン #- [ 編集 ]
『中国イニシアチブ──姿を現した習近平の狙い 日本を含め世界各国を本気で取り込む』(12/27日経ビジネスオンライン 遠藤誉)、『習近平の外交ブレーンが記した「驚愕の論文」その中身 「今世紀は中国式が世界の主流だ!」』(12/26ゲンダイ 近藤大介)について
http://dwellerinkashiwa.net/?p=7904
2017/12/29(金) 00:36:53 | URL | RDF #- [ 編集 ]
アジアは日本は好きだけど、【日本のようになりたくはない!】と思ってる。

ホントホント、国際社会からは
日本は戦中に、シナ・朝鮮人に
悪逆非道な事をした
」という見解になっているのに、


国民が英語が出来ないと思って、政府のボケナス野郎どもは、
日韓合意は、国際社会で高い評価を得ている」なんて、大ぼら吹きまくってる


「国民をバカにするのもいい加減にしろ!」と言いたいわ。

それにだいたい、「河野談話を撤回する!
という公約も破りまくり、
反対に「河野談話を踏襲する」と言って、
完全に国民を裏切り、
ご先祖様を【冤罪】に仕立て上げている。

いくら日本国民が、
慰安婦は韓国の捏造話だ!」と言ったところで、
このボケナス日本政府のせいで、国際社会に通用しないし、
それこそ必死で【中韓の嘘】を訴えれば訴えるほど、
日本国民は【歴史修正主義者の汚名を着せられる】

実際、自民党の内部も半分以上は
シナ・朝鮮の工作員】と言っても過言ではない。

共産党や立民や社民党は、ハッキリとした
反日姿勢を出しているので分かり易いけど、
【百害あって一利なしの日韓合意】を擁護する保守連中の方が、
はるかに【悪質】だと思う今日この頃です。


2017/12/29(金) 01:36:10 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
韓国人売春婦に10億円支払うくらいなら、森友学園に土地を与える方がはるかに役に立ったわ!
下線の文反対に、国民の側からボケナス日本政府に、
謝罪と賠償を求めたいわ!!!

韓国の嘘つババアに10億円支払い、
国民のお金を【死金】に使うくらいなら、

森友学園に10億円あげて、
瑞穂の国小学院を経営させてやる方が、
はるかに『日本の将来の為』になったわ!!!


日本のボケナス政府高官どもは、
日本人に危害を加える反日犯罪者ばかりを育成し、
日本の文化伝統を守る『愛国者を育成』することには、
トコトン妨害し、叩き潰そうとするよね?!





2017/12/29(金) 01:51:25 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
いつまでアメリカの属国でいるのか「世界大分裂を語る!!!」西部邁×伊藤貫 隔月刊誌「表現者」連動企画TOKYOMX西部邁ゼミナール
http://www.youtube.com/watch?v=2VcZS2Hzve8
2017/12/29(金) 01:53:39 | URL | FDR #- [ 編集 ]
ケルトと縄文の共通性
縄文人は恐らくケルト人と共通する文化を持っていた。
大陸からの侵略により齎された儒教文化は、我が国の本質ではない。
日本の本質は縄文であり、ケルトだ。
これについてイギリスと共同研究すべき。
日英巨石文明の起源。
2017/12/29(金) 02:22:48 | URL | orz #- [ 編集 ]
一般人様
>> 移民受け入れ発言は私も聞きましたが、これは政府の今の方針に沿ったものと思われます。

< 移民受け入れを熱心に推薦していたユーチューブを見たのは 3年~4,5年前のことです。 きれいごとを語り一般国民を騙す、危険な男だと認識。

『河野談話』河野洋平。
血は水よりも濃し、親子で国賊。

移民受け入れ推進派、故に安部政権から抜擢からされたと思うのが筋。

朝鮮人秘書を持ったり、日本人にはあるまじき行為。 

日本人成りすましであるという観念は消えてはいない。

2017/12/29(金) 09:36:39 | URL | 河野 #- [ 編集 ]
河野様
>移民受け入れを熱心に推薦していたユーチューブを見たのは 3年~4,5年前のことです。

移民問題が国際問題となっている現在と数年前では、考え方も少し変わっている可能性があると思いますので、様子見という事で如何でしょうか? 

>『河野談話』河野洋平。血は水よりも濃し、親子で国賊。
>朝鮮人秘書を持ったり、日本人にはあるまじき行為。 

河野外務大臣は、父親の不始末を安倍総理に謝罪しているそうです。
朝鮮人秘書は父親の影響があったかもですが、2001年からの2年1か月間だけだった模様です。
2017/12/29(金) 12:46:44 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ガンバレ安倍政権!!
【動画】野外相が日韓合意で韓国に激怒… 「日韓関係はマネージ不能に」
https://www.youtube.com/watch?v=W7LV0N7EOT0
2017/12/29(金) 13:32:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆ソ連タス通信社の戦時特派員が、延安で見たもの。第I部。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES ☆ MAY, 1942 - DEC, 1943 ❒30/31

■1943年11月5日
 インフォビューローは、ソ連赤軍の夏期攻勢(7月5日―11月5日)の結果を発表した。144個の敵師団が撃破され、ドイツ軍90万人が死亡、98,000人が捕虜となった。
………
 公式には、彭徳懐は朱徳の副官である。彼はこの秋に、八路軍前線司令部から延安に到着した。王明グループの一員である彼は、毛の定義によると経験主義者である。主席は彼を味方につけようと、必死に努力している。
 彭徳懐は軍事に精通し、軍内部で人気が高い。
 延安の基準で見ても、彭徳懐の身なりはかなり質素である。謙虚さが彼の際立った特徴である。彼の声は低く、少しかすれている。また、動作はゆったりとしている。
 彼は類まれな高潔な人間である。彼は毛沢東を、中共リーダーとして尊敬している。
………
 これから、特派員の仕事はすべて私が負うこととなる。私はロバの背にまたがり、一日の間にいろんな場所に出かけ、多くの人々に会う。ますます私は、夜明けまで原稿を書くことが多くなった。コーリャが、私の仕事を手伝ってくれている。彼はラジオニュースを詳しく書き留めてくれる。

■1943年11月28日
◆ わが軍はすでに、ドニエプルとベルジナの間にあるホメリ辺りまで進出した。チェルカッスイ、クレメンチューク地域(ウクライナ)である…
◆ モスクワも、私の意見に近くなってきた。私が送った電報への短い答えから、それが窺える。この前の報告に対して、ディミトロフは次のように回答した。毛沢東を、中共と同一視してはいけない。中国革命は反帝国主義革命であり、五億の人民を解放するものだ。それ自体が、進歩的勢力の大いなる勝利である…

■1943年12月7日
◆ ソ・米・英三カ国による会議が、テヘランで開催された。この三カ国の宣言は、ヒットラーの帝国を断固として排除する決意を示している。
 雪崩のような赤軍の勝利は、中共指導部の態度を急変させることになった。:「ソ連は戦争に勝つぞ。ソ連に続け!」

■1943年12月19日
◆ 封鎖にも関わらず、特区と国民党各省、さらには日本占領地区とさえ、交易が活発である。
 塩、羊毛、家畜、また近年はアヘンが特区より輸出され、その量は不断に増加している。
(続く)

☆〖Peter Vladimirov, THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945, Hale, London, 1976〗
2017/12/29(金) 18:09:01 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
 《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841 (ネットショップ実務士) 》》

《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,会いに行ける国難》
  名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・PTA会費の使途について、詳細を求めたら強制退園
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・親の出自を差別する手紙を送る
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 橋下 カジノ カルト》    《 koichi.sato.79656》
2017/12/30(土) 23:50:33 | URL |       ナチ須 #- [ 編集 ]
韓国がその気ならカウンターとして河野談話を検証しよう
日韓の条約もその経緯や賠償金額について妥当だったか検証しよう
2018/01/01(月) 11:43:28 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 慰安婦問題に関する日韓合意の非公開部分が明らかとなりました。 2ちゃんねるSC/【日韓合意】安倍首相「合意は1ミリも動かない」 韓国側がどんな要求を持ち出しても一切応じない方針 1~3レス目 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1514389232/1-3 <引用開始> 1 :名無しさん@涙...
2017/12/28(木) 15:23:28 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  政府は敵基地攻撃能力保有を視野に長距離巡航ミサイル「国産化」を検討し、34年度試作品完成を目指すという。  『政府が敵基地攻撃能力の保有も視野に入れ、長距離巡航ミサイルの「国産化」を検討していることが27日、分
2017/12/28(木) 22:54:01 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.