FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
朝日新聞「日本政府にできることを考え、行動せよ!双方が建設的な言動をとり続けるしか道はない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝日新聞、捏造や偏向のオンパレ!丸川大臣の発言を捏造し、説明も謝罪もなく訂正・フェイクニュース

朝日新聞の社説
日本政府の努力も欠かせない。
歴史問題をめぐる理解が国民の胸の内に浸透していくには時間がかかる。
さらに日本政府にできることを考え、行動する姿勢が両国関係の発展に資する。
双方が建設的な言動をとり続けるしか道はない。


朝日新聞 天声人語・社説

https://www.asahi.com/articles/DA3S13293399.html
(社説)日韓合意 順守こそ賢明な外交だ
2017年12月28日05時00分、朝日新聞

 慰安婦問題をめぐる日韓両政府の合意について、韓国の調査チームが報告書をまとめた。

 交渉の過程にいくつかの問題点があったとし、韓国に不利な「不均衡な合意」となったとの評価を示した。

 全体的に、朴槿恵(パククネ)・前政権の失政を強調したい文在寅(ムンジェイン)政権の姿勢がにじみでている。合意をめぐる世論の不満に対処するための、国内向けの検証だったというべきだろう。

 文政権はこの報告を踏まえた形で、政府見解を来年にまとめるという。いまの日韓関係を支える、この合意の意義を尊重する賢明な判断を求めたい。

 調査は、韓国外相直属で官民の有識者らがあたった。報告書は問題点として、韓国政府が元慰安婦たちの意見を十分に聞かなかった▽秘密協議で交渉が進められ、非公開の合意があった――などを挙げた。

 日本側の要求への批判よりも、もっぱら前政権の不手際を強調。そのうえで現状のように国内の不満が広がるのもやむをえないとの認識を示した。

 対日関係は改善したい一方、世論を案じる文政権の苦しい立場がうかがえる。だが、今春の大統領選で合意の見直しを公約にしたのは文氏自身だ。政権を担う今、理性的な外交指針を築く覚悟が求められている。

 言うまでもなく、外交交渉では、片方の言い分だけが通ることはない。とりわけ慰安婦問題は長年に及ぶ懸案だ。合意は、その壁を乗り越え、互いに歩み寄った両国の約束である。

 核となる精神は、元慰安婦らの名誉と尊厳を回復することにある。文政権は合意の順守を表明し、彼女らの心の傷を少しでも癒やせるよう、日本政府とともに着実に行動していくべきである。

 ソウルの日本大使館前に立つ少女像の移転問題についても、文政権は市民団体などへの説得に注力しなくてはならない。

 一方、日本政府の努力も欠かせない。政府間の合意があるといっても、歴史問題をめぐる理解が国民の胸の内に浸透していくには時間がかかる。

 合意に基づいて設けられた韓国の財団は元慰安婦への現金支給を進め、7割以上が受け入れを表明した。関係者は「全員がいろんな思いがある中、苦悩しつつ決断した」と話す。

 さらに日本政府にできることを考え、行動する姿勢が両国関係の発展に資する。

 この合意を、真に後戻りしない日韓関係の土台に育て上げるには、双方が建設的な言動をとり続けるしか道はない。



>一方、日本政府の努力も欠かせない。政府間の合意があるといっても、歴史問題をめぐる理解が国民の胸の内に浸透していくには時間がかかる。


全ては、朝日新聞の虚偽報道(捏造記事)から始まった!

1989年に韓国の済州新聞「1983年に吉田清治が書いた本は捏造だ」と報じた。

それにもかかわらず、1990年~1993年頃に朝日新聞は吉田清治の捏造本を証拠として「従軍慰安婦強制連行」を大宣伝した!

特に、1992年及び1993年8月の「河野談話」の辺りまで、朝日新聞は1日平均2件のペースで「従軍慰安婦強制連行」に係る虚偽報道(捏造記事)を掲載し続けた!


━━━━━━━━━━
▼いわゆる「従軍慰安婦」捏造の経緯のまとめ▼

1947年、吉田清治が日本共産党から立候補。129票を獲得しつつ落選

1971年、『週刊実話』が「従軍慰安婦」という言葉を使用

1973年、千田夏光著『従軍慰安婦』という悪質な捏造本が発行

1977年、吉田清治著『朝鮮人慰安婦と日本人』という悪質な捏造本発行
吉田清治が 「日本軍人が朝鮮女性を強制連行して慰安婦にした」 と証言

1982年、吉田清治が 「朝鮮人の奴隷狩りがあった」 と証言


1983年、吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』という悪質な捏造本(韓国が強制連行された従軍慰安婦が居た証拠だと主張している本)を発行
以後、朝日新聞や赤旗が「従軍慰安婦強制連行」に関する記事を掲載。

1989年、韓国・済州島の済州新聞「吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』は捏造」と報じる

1990年~1993年、朝日新聞は、1983年に吉田清治が書いた捏造本の「従軍慰安婦強制連行」というフィクションを真実であると大宣伝(テレビ朝日なども大キャンペーンを展開)

1991年、朝日新聞記者・植村隆が8月11日の紙面にて、従軍慰安婦について悪意ある捏造記事を掲載 !
裁判で「親に売られた」と証言した朝鮮人の言葉を、植村隆が「日本軍に強制連行された」と捏造して紙面に掲載した。


1991年、12/06にアジア太平洋戦争韓国人犠牲者補償請求事件として、35人が慰安婦に対する賠償を求めて日本政府を告訴
原告団長は粱順任(ヤン・スニム)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など
朝日新聞記者・植村隆の義理の母親が粱順任(ヤン・スニム)であり、植村隆は義理の母親が日本政府相手の訴訟で勝てるように、捏造して世論を動かそうとした。


1992年、韓国・済州島にて現地調査が行われる。島民からまったく裏付けとなる証言がでてこなかった

1993年、宮沢喜一と河野洋平が吉田清治や朝鮮人婆の虚言を事実であると認めて大宣伝
以後、南朝鮮の歴史教科書に「従軍慰安婦」が記述


1996年5月29日の週刊新潮のインタビューにて、「強制連行した」唯一の証言者である吉田清治はいろいろ言い訳しつつも「慰安婦強制連行がフィクションである」と認める。
吉田清治は「本に真実を書いても何の利益もない。事実を隠し自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやるじゃないか」と朝鮮での慰安婦強制連行を捏造と認めた。


1997年1月3日、「朝まで生テレビ」に出演した反日左翼の吉見義明は、「強制連行は確認されていない」ことと、「挺身隊が慰安婦にさせられた例も確認されていない」ことを認める。

1997年、日本の中学校の歴史教科書に慰安婦問題が記載される。

1998年、「人権屋に利用された私が悪かった」 と吉田清治が反省

2004年、11/29に日本最高裁判所にて、日本政府を告訴した原告の敗訴が確定

2006年、02/21にアメリカ最高裁判所にて、在米韓国人・在米中国人らが起こした従軍慰安婦訴訟の判決で、原告の敗訴が確定
アメリカ国内で慰安婦問題について日本に賠償・謝罪を求める訴訟は二度と起こせなくなった

2011年、05/09に韓国国内にて粱順任(ヤン・スニム)が日本政府から賠償金をとるからと弁護士費用を集めて、詐欺罪で逮捕

2014年、朝日新聞が吉田清治の証言について裏付け得られず虚偽と判断

━━━━━━━━━━

(参考)
▼朝日新聞が掲載した『従軍慰安婦』という語を含む記事の件数▼
――――――――――
年     件数   出来事  
1985(S60)  3 前年8月に朝日新聞がスクープした【「南京大虐殺」の証拠=元日本兵の日記と写真】捏造と判明!
1986(S61)  3
1987(S62)  2
1988(S63)  4 帝国陸軍の元将校などの親睦組織「偕行社」『南京戦史』「不法殺害の可能性があるのは捕虜処断最大約8百人の一例のみ(市民虐殺はゼロ)」と結論
1989(H01)  6 済州新聞「吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』(1983年)は捏造」と報道!
1990(H02)  8
1991(H03) 110 朝日新聞が「吉田清治著『私の戦争犯罪――朝鮮人強制連行』(1983年)を証拠として「従軍慰安婦強制連行」を事実として大宣伝!植村隆は元慰安婦の証言を捏造した記事を掲載
1992(H04) 622 韓国の済州島にて現地調査が行われたが、慰安婦強制連行の証拠も証言も全く無し!
1993(H05) 350 宮沢喜一と河野洋平が、吉田清治や朝鮮人婆の虚言を事実であると認める!
1994(H06) 296 
1995(H07) 384 
1996(H08) 450 吉田清治が「従軍慰安婦強制連行」をフィクション(捏造)と認める!
1997(H09) 375 
1998(H10) 76
――――――――――






>さらに日本政府にできることを考え、行動する姿勢が両国関係の発展に資する。
>この合意を、真に後戻りしない日韓関係の土台に育て上げるには、双方が建設的な言動をとり続けるしか道はない



朝日新聞は「日本政府にできること」とか抽象的な表現をし、何らかの責務を日本政府に丸投げしているのだから、卑怯極まりない!

日本政府がするべきことは、韓国に対して1歩たりとも退かないこと、ゴールポストを1mmたりとも移動させないことだ。

さらに、韓国がゴールポストを動かそうとしているのだから、日本政府はそれに対抗して「河野談話」の内容が全く根拠のない虚構だったと本当のことを公表するべきだ!

そして、韓国政府が既に「日韓合意」を反故にしているのだから、これを理由に国交断絶するべきなのだ!

日本政府ができることやするべきことは、上記のとおり、


1.ゴールポストを絶対に1mmたりとも韓国の希望どおりに動かさないこと。

2.韓国の合意違反への対抗策として、「河野談話」の内容が全く根拠のない虚構だったと本当のことを公表すること。

3.韓国との外交が不可能だということが内外共に知れ渡ったのだから、韓国との国交を断絶(日韓断交)すること。


朝日新聞は「日本政府にできることを考えて行動しろ」とか「双方が建設的な言動をとり続けるしか道はない」とか言うよりも、朝日新聞自身がしなければならないことをしろ!

朝日新聞は、1日も早く、海外に向けて「従軍慰安婦強制連行」に係る報道が虚構(捏造)だったことを記事にして謝罪しろ!



朝日新聞は平成26年(2014年)8月5日と6日両日付記事で「慰安婦強制連行」に係る報道が「大誤報」【虚偽、捏造】だったことを認めた。
平成26年8月5日、朝日新聞は、「慰安婦を強制連行した」とする吉田清治の虚偽証言に基づく記事を取り消した。
朝日新聞は平成26年(2014年)8月5日、6日両日付記事で「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道を認めた。
平成26年(2014年)8月5日、【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断


020140911-195750NHKが緊急臨時ニュースで朝日新聞木村社長会見!吉田調書記事は取り消し&慰安婦誤報(捏造)もついでにお詫び!(読者に)
平成26年(2014年)9月11日夜、朝日新聞社長の木村伊量(ただかず)が記者会見!
「吉田調書」記事を取り消し!
ついでに、慰安婦誤報(捏造)についても【読者に】謝罪!




ところが、朝日新聞は、海外で読まれている英文サイトには、未だに「慰安婦強制連行」に係る報道が「誤報」【虚偽、捏造】だったと認めたことについて掲載していない!

朝日新聞は、上述した「慰安婦誤報検証記事」(虚偽報道を認めた記事)を未だに英文サイト【AJW by The Asahi Shimbun】には掲載していないのだ!
logo_ajw_gr AJW by The Asahi Shimbun
The Asahi Shimbun
http://www.asahi.com/ajw/



朝日新聞が英訳を掲載しのは、日本人しか読んでいない日本語サイトの【朝日新聞デジタル】だけだ。
朝日新聞デジタル
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/



そのため、アメリカなど海外では、今でも朝日新聞が「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道を認めたことについて知られていない!

多くの日本国民が朝日新聞に対し、海外で読まれている英文サイトにも「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道についての記事を掲載するよう求めてきたが、朝日新聞は日本国民の声を無視し続けている!

もう朝日新聞に自浄作用を期待するのは無理!

我々日本国民が一丸となって朝日新聞を叩き潰すしかない!








★登録URL変更のお願い★

12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「朝日新聞は『日本政府にできることを考えて行動しろ』と言う前にお前がやるべきことをやれ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本がやるべき歴史問題の対応は
勿論、予算を増額して(安倍内閣でも増やしてますが、防衛費と同じで全く足りてません)国際社会にどんどん『従軍慰安婦強制連行など無い』『南京大虐殺は虚構』と言うメッセージを、特にアメリカやカナダやフランスやオーストラリア等の、韓国系や支那系の意見が強い地域で、発信し続ける事!
勿論、此等の国の学校に奨学金制度で現地学生を集めて、正確な日本の歴史を教える事(孔子学園の日本版)!
証拠は腐る程有るのですからね
政治家への工作も重要です
『政治は綺麗事では済まない』とは、政治家が私服を肥やしたり、嘘を付いて出鱈目な政策を通す事では無くて、こうした『国際的な工作活動』の事を言うのです!!
その為ならば(外交的プレゼンスの為ならば)幾らでも工作すべきなのです
それをやっているのが、支那人や朝鮮人でしょ?
【民間団体と言う名のプロ市民】に金をジャブジャブ使ってね

それと国内では、『日本の正確な近代史』と『教育勅語の復活』が重要で有りますしょうね?
此れが日本の正しい歴史問題への対処だと思いますよ?
2017/12/29(金) 06:37:02 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
我が国に寄生するガン組織チョンニチ!黒幕はチョンゾー安倍
  スパイ集団朝新聞を絶滅ホロコーストせよ!

     読ませない! 買わせない! 見せない!
  
   廃刊!  排紙!  廃死!



>世界一信用できない言

・中国賊(食人種) 「やりました できました!」
・韓匪 (食糞種) 「やります できます!」
・日本人      「できません。」

非韓三原則✙ 『助けない、教えない、関わらない。 強姦族、自作自演族に死刑適用!』
2017/12/29(金) 07:09:23 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
國悪火付け人、「朝日」、社会部記者の、底知れぬ、無責任、悪質さ。
今年五月、「狼魔人日記」、にコメントした文章を書き込みさせていただきます。

憎日・朝日が再三繰り返し報道した、真っ赤な嘘による慰安婦強制連行、慰安婦問題。
《少女像》、として韓国が世界中に像を建てることを計画。
日本国民の名誉、我々の父母、祖父母の名誉は地に叩きつられ、現在なお、米国はじめ世界各国の在留邦人が悲惨な目にあっています。
「慰安婦日韓合意」、を世界のメディアはどう報じたか。

NewYorkTims・・・標的は生理もまだ始まっていない13、14の少女
CNN(USA)・・・被害者は40万人に上り、そのうち20万人は無給で売春を強要された中国人
Ottwa Citizen(カナダ)・・・軍の狙いは処女だった。41万人の少女や女性が誘拐され生存者は46人のみ
Wall Street Journal・・・主流派の学者は2万から20万人と推定(略)元慰安婦たちは 10代の女性が強制されたり騙されて日本兵向けの慰安所に入れられたと一貫して述べている。
The Sydney Morning Herald・・・パプアニューギニアでも女性の組織的な性奴隷化を行った(略)今から豪州や先進国が日本を追求、糾弾していくべきだ
The Sun ・・・一日に40人の男とセックスさせられた(略)多くの被害者は14歳から18歳だったが、その理由は軍が処女を欲していたからだ。誘拐に抵抗した家族は殺されたケースもあった。

「朝日新聞を叩き潰す掲示板」---平成14.10.6.
《厚顔無責任コンビ》、より・・・町工場の親方

・・・今年初め、(和田俊と)ほぼ同じ年齢の元論説委員の北畠清泰も死にました。
二人とも大学教授でしたが、「朝日新聞論説委員」という肩書きで、こんなのを迎える大学があると思うと、嫌になります。
今,北畠が,平成四年一月二十三日の夕刊コラム、「窓・論説委員室から」 「従軍慰安婦」の見出しのもとに書いた文を読むと,本当に酷い代物だ、とあらためて痛感します。
ご承知のように、吉田清治の本をもとに述べたものです。

「吉田清治さんは昭和十七年,朝鮮人を徴発するために設けられた「山口県労務報国会下関支部」の動員部長になった。以後三年間,強制連行した朝鮮人の数は男女六千人にのぼるという。
−−−吉田さんと部下、十人か十五人が朝鮮半島に出張する。総督府の五十人、あるいは百人の警官と一緒になって村を包囲し、女性を道路に追い出す。木剣を振るって女性を殴り、けり、トラックに詰め込む。一つの村から三人、十人と連行して警察の留置場に入れておき、予定の百人、二百人になれば下関に運ぶ。女性達は陸軍の営庭で軍属の手に渡り、前線に送られていった。−−−国家権力が警察を使い、植民地の女性を絶対に逃げられない状態で誘拐し、戦場に運び、一年、二年と監禁し、集団強姦し、そして日本軍が退却する時に戦場に放置した。−−−」

この後吉田清治を腹のすわった人と褒め称える文が続きます。
当時朝鮮は日本であり、昔、白人が南米やアフリカでなら、このようなことをやったかも知れませんが、日本が日本国内でこんなことをやるわけがありません。またやる必要も全く無い、社会の状態でした。

私が北畠に対して、どうしてもわからなかったことは、戦後に生まれて育ち、飢餓と貧困の時代の日本を殆ど知らず、戦前は全くの暗黒時代であり、全国民で構成された日本軍も、悪魔のような軍隊、と徹底した左翼教育により洗脳された人間が、異常な考え方をするのならまだしも、どのような家庭環境で育ち、教育を受けたか知りませんが、年齢からいって、昭和二十年代には中学生、高校生になていた人間なら、あの時代の貧しかった日本の社会、ひどい食糧難、就職難、職業として認められていた、娼家、娼婦の存在、その時代の世相、戦前戦後を現実に生きていた日本人(どの時代にもいる、ひどい人間もいる反面)=貧しくとも今よりはモラルの観念
のしっかりした、大勢の大人が生きていた時代を、多少なりとも経験した人間が、裏も取らず、検証しようともせず、あのようなとんでもない、イカサマ本と、その著者に対して、何の疑いも差し挟まず、持ち上げるということでした

この文章につき、昭和一桁以前生まれ、北は北海道から南は沖縄まで、都市には遊郭があり、[札幌・薄野、東京・吉原、大阪・飛田、神戸・福原、鹿児島・沖の村、沖縄・辻、他]、その頃の社会の実体を知っている多くの読者から、「そんなバカな話があるか!」、と投書が舞い込みました。
それに対して北畠は3月3日付けで以下のような文章を書いています。

「従軍慰安婦を強制連行した吉田清治さんの自白がこの欄(1月23日)で紹介された。そのご沢山の投書をいただいた。去年、本紙と朝日放送が進めた年間企画、『女たちの太平洋戦争』、にも、投書が相次いだ。担当者と話して気づいたことがある。それは、日本軍の残虐行為はなかったとか、公表するなという人の論拠には、共通する型がある。ということだ。

1、そんなことは見たことも聞いたこともない、軍律、兵隊の心情にてらしても、それはありえない。もし事実だとしても、それは例外で、一般化するのは不当である。なかには自己顕示欲や誇張癖のために、ゆがめられた話もあるだろう。
2、自虐的に自国の歴史を語るな。子孫たちが祖国への誇りを失ってしまう。それに、戦争が庶民を犠牲にすることは分かりきっている。過去を語っても無益。早く忘れよう。

3、日本軍の残虐行為を知ったら、遺族は、我が父、兄弟も加わったかと苦しむだろう。その辛さを考えよ。(略)

以上のように主張したい人々の気持ちはよくわかる。だれにも理屈だけでは動きたくない情というものがある。しかし、それだけでいいのか。(略)
知りたくない、信じたくないことがある。だが、その思いと格闘しないことには、歴史は残せない。

ここには、吉田清治の本の内容を、調査・検証しようなどと言う気は毛頭なく、吉田の出鱈目極まる本の内容を頭から信じ込み、至極まっとうな投書をした日本国民に説教を垂れており、読んでいて言葉を失います。

慰安婦像問題に関しては、オーストラリアで戦った、山岡鉄秀氏が、今年六月に、「日本よ、もう謝るな」、と題した書物、(飛鳥新社)を出しておられます。

目次の一部をご紹介いたします。
第二部ーーー『日本人が知らない、外務省と朝日新聞のひどすぎる英語発信』

第五章
時計の針を左回りに巻き戻している、「無条件降伏声明」
外務省にとっての慰安婦問題とはなにか?
河野談話が大好きな外務省
事態を悪化させるだけの外務省の不適切な英訳

第六章
海外メディアに訳された、「計測不能な痛み」、とは?
なぜここまで「自滅的表現」、を使うのか
自滅的表現の源流は村山政権にあり
「日本の蛮行」、を固定化した日韓合意
朝日新聞英語版の執拗な印象操作
国民を愚弄する朝日新聞

第七章
朝日新聞から゛反論゛がきた
詭弁による虚偽が発信される、「構図」
英語版では撤回も訂正もなし!
朝日は反省などしていない
自らの発言も矛盾だらけ?
外務省に責任転嫁
東亜日報に飛び火し、おぞましい誤報が拡散
韓国マスコミと連動して、「小学生慰安婦」、を拡散
朝日新聞が建てたも同然の小学生慰安婦像

読んでいて何とも憂鬱になりますが、日本のメディア、日本国・外務省の実体を知るうえで、ご一読をお薦めいたします。
2017/12/29(金) 07:17:03 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
朝鮮半島で起きた日本女性への大暴行
慰安婦問題の喧伝の裏には、「ヨーコの戦争体験」を隠す目的もあったのではないか?

竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E6%9E%97%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B%E9%81%A0%E3%81%8F-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%A8%98

>半島内は既に、ソ連軍と呼応した、朝鮮共産党軍の兵士によって、北から南へ逃走中の日本人は片っ端から殺害され、日本人の遺体は金歯を引き抜かれ身ぐるみ剥がされ、日本人の土地家屋財産などが奪われ、日本人の若い女を見つけると草むらや路地裏に引きずってでも強姦されていた。しかし、彼らを怒らせたら他の日本人が集まる避難所を攻撃されるとされ、周囲にいた日本人難民は反撃できないで、悲鳴を聞いても黙って耐えるという地獄絵図と化していた。


今すぐ、韓国に対して、謝罪と賠償を求めよ。

朝鮮半島から逃げる際、少なからぬ日本女性が暴行を受けたり、身ぐるみはがされたりした。


引揚者が、笑顔で手を振り、或は、涙を流して別れを惜しんだ台湾とは大違いだ。
2017/12/29(金) 07:40:56 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
朝鮮日報新聞日本支店は日本の敵。
朝日は虚偽記事をまき散らした自分たちを擁護して、何とか責任逃れのごまかしをすることに一生懸命である。そう言う朝日は許せない。こいつ等日本国に対する大きな罪を犯したことを認識していない。現在も日本を貶める記事を国外にばら撒いているとは、自分たちの罪を罪と認めていない証拠である。ここまで酷い朝日新聞。日本人の敵である。
2017/12/29(金) 08:12:05 | URL | *** #- [ 編集 ]
日経本社ビル火災
東京・大手町の日本経済新聞社のビルのトイレで男性が死亡した火事で、死亡したのは日経新聞社の販売店の元経営者の男性であることがわかった。
http://www.sankei.com/affairs/news/171228/afr1712280029-n1.html

日経新聞社によると先月上旬に本人から「廃業したい」との申し出があったという。

日本経済新聞「目立ったトラブルはなかった」と


---
死人に口なしだわな・・・。
2017/12/29(金) 09:15:48 | URL | memo‏ #yd1dj.v2 [ 編集 ]
韓国人 昔も今も 出稼ぎ売春
韓国人 昔も今も 出稼ぎ売春
朝日が書けば 従軍慰安婦

朝鮮人経営の出稼ぎ売春館で稼ぐために親に売られたり、朝鮮人のスカウトマンに騙されたのは、韓国の国内問題。だから問題にならなかったのに、わざわざねつ造して問題化したのは朝日新聞。朝日新聞は頭がおかしい。

経産相は、韓国に産業工作機械を輸出している日本の会社に、明日から値段を5倍にするように指導しろ!
2017/12/29(金) 10:06:49 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
何をシラッと朝日新聞

>>一方、日本政府の努力も欠かせない。政府間の合意があるといっても、歴史問題をめぐる理解が国民の胸の内に浸透していくには時間がかかる。

何、他人事のようにシラッと言ってるんでしょう。

>全ては、朝日新聞の虚偽報道(捏造記事)から始まった!


その通り、国民は、皆、「手前の責任だろうが」と怒っています。朝日は、取敢えず、事をここまで拗らせた原因である自社の捏造記事に対する捏造と謝罪を英文誌で発表すべきです。

>本政府ができることやするべきことは、上記のとおり、

1.ゴールポストを絶対に1mmたりとも韓国の希望どおりに動かさないこと。

2.韓国の合意違反への対抗策として、「河野談話」の内容が全く根拠のない虚構だったと本当のことを公表すること。

3.韓国との外交が不可能だということが内外共に知れ渡ったのだから、韓国との国交を断絶(日韓断交)すること。

大賛成ですね。クリック!!
2017/12/29(金) 10:42:11 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
いまあるヨーロッパの諸国は、ごく一部の例外を除いて、そのすべてが15世紀以降に始まった国です。

それまでのヨーロッパは、力と暴力が支配した粗暴なエリアで、このため国力も弱く、だから14世紀にまたたく間に、モンゴルによって攻め滅ぼされたのです。
そしてモンゴルの時代に、モンゴルによってもたらされたのが、為替金融です。
モンゴルが遺産相続で分割されていくと、代わって力を持つようになったのがこの金融屋さんたちで、彼らは儲け話に出資をするようになりました。

その中の最大の儲け話が、アフリカなどに出かけていって海賊行為を働いて、現地から様々な宝物を持ち帰ることで、こうして始まったのが大航海時代です。
要するに、金持ちが船主に出資し、船主は荒くれ者の船頭を雇い、船頭は犯罪者などを雇い、海を渡って悪事の限りをつくして財宝を持ち帰ったわけです。
こうして大航海時代が植民地時代となりました。

その後に起こったことが市民革命といわれますが、実際には、すこし違います。
王侯貴族よりも金を得た金融屋層が、市民に金や武器を渡し、思想家に金を出して王侯貴族の財産を奪いにかかったというのが、実態に近い歴史の見方です。
力を持ったのは市民ではなく、金融屋層であり、その金融屋たちが、市民のなかの有能な者に金を渡し、その有能な者が人を集めて、武力革命を起こしたのです。
これは見方を変えれば、大航海時代にアフリカやアジアでしてきたことを、力を持った金融屋たちが、今度は自国内で同じことを行ったということです。

その後の現代に至るまで、金の時代が続いています。
世界の国々を支配しているのは、その国の政府ではなく、裏で政府を操る金持ち層です。
日本でも同じです。
このことを理解しない日本人は、ついにメガバンクまで、彼らの傘下に奪われてしまいました。
要するに15世紀以降の世界は、マネーゲームのもとで動いてきわたけです。

これに鉄槌を加えたのが、実は日本でした。
日本はそのために焼け野原になりましたが、いまではものの見事に復興しています。
次に復興すべきは、日本人が築いてきた、知らす国の復興です。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3620.html
2017/12/29(金) 10:58:56 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
朝日新聞も赤報隊も建設的な言動をとれ。
朝日新聞の努力も欠かせない。
 歴史問題をめぐる理解が朝日新聞と赤報隊に浸透していくには時間がかかる。
 さらに朝日新聞にできることを考え、行動する姿勢が朝日新聞と赤報隊関係の発展に資する。
 朝日と赤報隊双方が建設的な言動をとり続けるしか道はない。
2017/12/29(金) 11:00:02 | URL | かわにゃん #Kuv6m0tA [ 編集 ]
河野談話の取り消しを行うと今の韓国がやろうとしてることと同じになり、韓国に揚げ足を取られるのでそれはやらないほうがいいでしょうね

朝日新聞はつぶさなねばなりません
2017/12/29(金) 11:03:45 | URL | ふむふむ #- [ 編集 ]
音声暴露公開!菅野完が余命3か月宣告癌患者に暴言「生きてましたか?まだ」食い違う証言と謎の動画収録
http://ksl-live.com/blog12889
2017/12/29(金) 11:13:49 | URL | taigen #- [ 編集 ]
韓は、ウイーン条約に加盟して居ないのか?
しているなら、前政権の慰安婦合意を履行しなければいけない。
これが、ルールだ。
日本は、同じ認識を持てるものとして敢えて捏造と嘘の話に乗って上げたのだ。
2017/12/29(金) 12:27:02 | URL | katachi #- [ 編集 ]
こんな書き込みがあった。


>皇太子妃の実父の小和田恒は
 河野談話を作り、
 国連への反論文書を取り下げ、
 竹島に対する海上保安庁の動きを阻害し、
 皇室破壊要員として使えない娘をねじ込んだ、でおk?
陰でこそこそと…これ、世間は全然知らないよ 
2017/12/29(金) 12:59:12 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
韓国が理不尽を言い、日本のマスコミが「韓国が正しい日本は反省が足りない」って煽る、そんでNYTなんかの小さなコラムを持ってきて「ほらほら、世界が激怒してる日本は孤立した」って針小棒大に大騒ぎする。こういうコンボ技なんであって、世界はそんな事にいちいち興味なんかないですよ。

昔の日韓基本条約なんかさ、自民の汚い政治家と韓国の軍人がなあなあで手打ちして双方金儲けしたみたいなイメージ、それもマスコミが作ったものだけど、それで「まだ謝罪と反省が足りない」に一定の説得力持たせていたのを、さすがに米の仲介で全国民の前で金まで取っておいてそれは二度と通用しない

今後どんな左翼が政権取ろうと韓国に妥協した時点で倒れますよ。そのくらいあの「10億円の捨て金」が大きかった。
2017/12/29(金) 13:12:14 | URL | twitter‏ #nlInLFEA [ 編集 ]
その手にのるか
朝日は、あいかわらず韓国に時間かせぎをさせようとしているわけだ。

この「時間かせぎ」は、問題の所在をうやむやにする時間かせぎであり、朝日自身の責任をうやむやにするための時間つぶしです。

その無駄な時間つぶしのために、日本国と日本人が機会の損失(すなわち経済的な損失)を被るのがいつものパターンです。

朝日の扇動に乗るな。・・・って乗る奴はアホやろう。
2017/12/29(金) 13:32:50 | URL | ・ #bxvF113M [ 編集 ]
慰安婦問題の解決に向けて・・
日本政府は韓国政府に対し、慰安婦問題が朝日新聞の捏造であり、しかも朝日新聞がそれを認めて謝罪した事を強調するべきではないでしょうか?
こうすれば、朝日新聞の実態が国際的に広まりますし、一石二鳥の効果が期待できると思います。
2017/12/29(金) 13:45:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
死ね死ね新聞、朝日新聞!
昔、死ね死ね団というのがあったが・・・
2017/12/29(金) 13:58:11 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
国難何処行った? 国難は正月休むのかよ、アホアベ!
売国奴安倍晋三は今日から正月休み、ゴルフと映画鑑賞で満喫するんだと。
来年の通常国会は1月22日召集だとよ。
北朝鮮のお陰で選挙も正月休みも思うがままかよ 統一協会糞壺野郎!
ミサイル発射もオマエが三代目同士のよしみでジョンウンに頼んでるんだろ、アホ死ね!
2017/12/29(金) 17:27:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
来年こそ朝日新聞社グループに八百万の神々と英霊からの天罰が下りますように。
2017/12/29(金) 20:15:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
軍艦島から愛と真実を込めて…捏造史覆す決定的証言
http://dogma.at.webry.info/201712/article_4.html

「軍艦島に耳を澄ませば 端島に強制連行された朝鮮人・中国人の記録」を検証する
https://youtu.be/6so4UQcfIVs
2017/12/29(金) 20:43:48 | URL | 金の774 #- [ 編集 ]
朝日の亡霊
朝日を読み続けるのは、朝日しか知らないし、テレビ報道が真実だと思っているから。この人達に朝日は反日新聞であることを伝える手段は無い。ネットもやらずテレビ報道を信じている人にどう伝えれば良いのか。一局だけでも保守的な局があれば良いのだが、だからこそテレビはオークション制度にするしかない。
2017/12/29(金) 21:09:12 | URL | 麒麟児 #- [ 編集 ]
日本の癌は結局朝鮮人なんだよね。
政界、司法、教育、マスコミに蔓延している朝鮮勢力が、今の日本の全ての機能を止まらせ、悪くなっている。
元来、朝鮮人って民度も低く、歴史もなく、感情で動く民族なので所詮、朝鮮人主導に任せてうまくいく訳がありません。

今は、日本人の大半が韓国嫌い。
でもまだ、政府は、馬鹿丸出しで日韓友好とほざいています。
とんでもありませんよね。

世界の中でどこの国が嫌いかと言ったらまず、韓国、2番目に中国です。


399
2017/12/29(金) 21:18:17 | URL | うんざり #haCDRqeU [ 編集 ]
いやー、すごいですね
こんなことが書けるんだ。
途中で読めなくなりました。
2017/12/29(金) 21:52:40 | URL | たこなぐり #- [ 編集 ]
◆諸悪の根源◆ 読まない!買わない!読ませない! 廃刊まで追い込もう朝日新聞!!
ほんと、その通り何だけど、
日本が反日国家らと関わり合い、人の行き来を許している限り、
日本にある企業から何から、いくらでも潜り込まれ、好きに反日活動なり発信始めるしスポンサーにもなるからキリがないんだよね。
日本がザルを止めない限り、仮に朝日を潰したところで、数限りなく次の反日ゾンビ企業が生まれるってのがね。

それでも、活字や音で直接洗脳する「新聞」「テレビ」などの、メディアマスコミへの乗っ取りは、のさばらしておいてはいけない。
2017/12/29(金) 22:50:10 | URL | 果てることなき闘い #25lTh9tY [ 編集 ]
【再録】 ( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。朝日新聞の日々の悪事: 特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は犯罪幇助で、国民を危険に曝している。現代日本の犯罪さえ歪める捏造新聞社。)
高野連、朝日の処分を頼みます。宣誓も出来ないような反日・悪徳・敵性・営利企業に高校生が利用され続けてよいのか。中共が朝日に接吻、半島が朝日に接吻、特亜と蜜月・特亜にモテモテ=嘲日新聞は日本を嘲る反日・謀略・工作・洗脳新聞 だ。さて、親韓湯沸かし器M型がどんな発言をするのやら…。反日の李富舛試験紙だな
来年以降、朝日新聞は夏の高校野球の主催を返上しろ。
夏の高校野球は実質は朝日新聞の宣伝行事。
反日・大誤報・謀略・捏造・嘲日新聞に主催の資格なし。

また、NHKは中立な公共放送なら、中継から手を引くか、民放との分担制にすべきだ。
甲子園流して神南夏休み
豪華施設で避暑高笑い

築地神南、共生連報
朝日犬越、共棲連砲
朝日犬閲、互助同根、仲良しこよしで、共生連呆

天(10)声でご破算(583)にする誤報記事( 消費税、節約するなら、反日洗脳新聞の解約が一番だ。
真っ赤な嘘も赤字にゃ勝てぬ

真っ赤朝ー、謝罪、南京、楽しみに待つ
国益をズタズタにした朝日よ。急げよ。

夏休み宿題仕上げた生徒かな( 来年は、高校野球は決勝だけ見ればいい !

雪像は解けて流れて水になる
捏造は取消し謝罪し取り除く( 時代はグローバル、世界に流した捏造記事は世界に向けて訂正しろ。
誤報残土を回収し埋め立てて後、築地廃刊
ツキジデス正しい歴史を取り戻せ

夏休み宿題仕上げた生徒達( それにひきかえ、宿題放置で築基地に立て篭もりかいな…

長期間に亘り情報戦で間接侵略を実行して来た嘲日辛軍社を兵糧攻めにしよう。

特定外国籍犯罪者・容疑者を通名(偽名)だけで報道し、日本人の犯罪であるかのように偽装(捏造)し、【読者】を騙している新聞社は、間接侵略・謀略作戦実行中の 嘲 日 辛 軍 社 で~す。
2014/09/12(金) 20:03:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2017/12/30(土) 01:04:43 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
【はぁ?】韓国外相「慰安婦問題あるけど日本とは安保・経済協力の安定図るからよろしくニダ!日本も韓国が如何に重要かは分かっているはずニダ!」www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1069101019.html
2017/12/30(土) 01:05:34 | URL | 南雲艦隊壊滅 #- [ 編集 ]
安倍氏はNWOの丁稚である
■「日韓併合時、日本政府から朝鮮総督府に送られた注意事項」

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

>>>>>>>>>>>>>>

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

歴代与野党がなにひとつ勉強してこなかったことがよくわかる。戦後利得者は保身と特権と蓄財にあけくれた。云々さへ読めぬ安倍氏も
一般人にも劣るが、腐臭(踏襲)権力は分厚い鎧だからなにを言われても痛くも痒くもない。
パチンコ屋の利益は一国の予算にも匹敵する。
その金で朝鮮人は電通以下工作したい放題である。
潰す以外なかろうに、鼠パチンコップ、司法まで玉に擦り寄る。
 朝鮮人の被害に合った女性や子供に
対しパチンコップ、検察弁護士司法、議員は加害の共同正犯である。
 かって、民主党がいきなり弁護士が少ないと切り出し、司法試験をいじったのも、朝鮮人を検察官なり弁護士にしたいがための工作であった。裏で必ずや不正はあっただろう。ワールドカップのように。朝鮮人枠と言うより、朝鮮人優先。

パチンコ議員連盟、日韓議員連盟、日韓トンネル推進連盟、その他、党ではなく裏での繋がりを国民は注視しなければならない。
2017/12/30(土) 01:13:35 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
☆ソ連タス通信社の戦時特派員が、延安で見たもの。第I部。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES ☆ MAY, 1942 - DEC, 1943 ❒31/31

■1943年12月23日
◆ 「整頓三風」運動は重大な結果を招いた。
 政治局拡大会議は、博古、王明、洛甫、楊尚昆と「モスクワ派」その他メンバーによる、投降主義的ボルシェビキ路線の結果を総括した。彼らの政策は、反党的政策として排斥された。イデオロギー上、モスクワ派に指導された「教条主義者」たちは、革命叛徒のレッテルを貼られている。

■1943年12月26日
 中国軍は、毎年約200万人を徴兵している。しかし、その人数は350万人前後にとどまっている。
 対日作戦中の損失は、脱走や病気・栄養失調による死者数に比べて極めて少ない。

 軍・官僚の腐敗、収賄、堕落は国民党の風潮となっている。
 テヘラン会議(1943年11月28日~12月1日)の直前、蒋介石はルーズベルト、チャーチルらと会談を行った。中国の今後が、テヘラン会議の議題の一つであった。これから数年間の中国の将来は、予測が困難である。しかし、土地問題と外国資本の支配は、反帝国主義・反封建主義革命の進展を促進しつつあるし、またこれからも促進するであろう。こうしたプロセスが避けられないということを、毛沢東も理解している。彼の見方では、この戦争が重慶政府の力を弱め、破壊する可能性があるから、戦争は政権の奪取に有利である。現況からすると、中央政府軍に危険を押し付け、自分たちは日本軍に対する積極的な戦闘を回避することによって、自己の勢力を拡大しようとしているようである。もちろん、中共が侵略者に対する戦いに消極的であるという事は、全ての戦闘行為を排除するものではない。ただし、その行動は限定的であり、またやむを得ない場合にのみ反撃しているに過ぎない。これは明らかに、八路軍の実際の作戦能力と合致していない。また、外の世界に発信している、八路軍と新四軍の戦果は、意図的に誇張されている。こうすることで、内戦を準備していることを隠蔽しようとしているのである。

 連合軍は遅かれ早かれ、日本軍を撃滅するだろう。これは毛沢東の、全ての政策の出発点である。しかし、人民の抗日感情と、世界の進歩的勢力による反ファシズム共同戦線に、彼も配慮しないわけにはいかないようだ。このため、中共の軍隊も参戦を余儀なくされている。だが、彼らの一切の行動は、毛主席の思想観念に基づくものである。□
(1942~43年了)

☆〖Peter Vladimirov, THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945, Hale, London, 1976〗
2017/12/30(土) 18:41:25 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
日韓合意の破棄騒ぎで、韓国がピンチ~
【動画】【ついに世界が韓国へ経済制裁開始】 これはすごい規模だ!米国、日本、カナダ、インド・・続々追従!
https://www.youtube.com/watch?v=eo23p6LmIAY
2017/12/30(土) 21:34:07 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
   《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,会いに行ける国難》
    名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・PTA会費の使途について、詳細を求めたら強制退園
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・親の出自を差別する手紙を送る
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《松井 足立 昭和天皇独白録 高須 ナチス 維新 自民 安倍 橋下 カジノ カルト》
  《 koichi.sato.79656》
2017/12/30(土) 23:48:44 | URL |            ナチ須 #- [ 編集 ]
韓国の文在寅大統領がピンチ~
◉ 文大統領も合意蒸し返し「重大な欠陥」 交渉過程公表で地元メディア批判「国際社会の信頼低下」

 ■交渉過程公表、韓国国内でも批判「外交慣例を無視」

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171230/soc1712300011-n3.html
2017/12/30(土) 23:56:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
政府は、韓国が慰安婦合意を見直すなら、「河野談話を検証し見直しを検討」くらい言って欲しい。
ただ相手の攻撃に受け身ばかりで、日本の政治はしたたかさが足りない。外国に対して嫌らしい位になって欲しい。
朝日などのマスコミに対してもそうだが。
2018/01/01(月) 07:58:46 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「アメリカ大統領を操る黒幕」(馬淵睦夫)にて、国際金融資本が狙っている、激安の労働力について、言及した箇所がある。||||| ここから引用開始 |||||||||||||||||||||||||||||||||||168頁 こうした一連の動きから少なくとも言えるのは、ネオコンが次に狙っているのは朝鮮半島であり、ここで戦争を起こすということです。北の主導で朝鮮半島が統一された暁には、アメリカ...
2017/12/29(金) 06:05:30 | 祖国創生
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 大阪府の朝鮮学校で生徒数最多の東大阪朝鮮中級学校が事実上廃校になる見通しとなったそうです。 共同通信/大規模な朝鮮学校廃校へ、大阪 https://this.kiji.is/319158247200408673 <引用開始>  在日コリアンの多い大阪府の朝鮮学校で生徒数最多の東大阪朝鮮中級学校(大阪市生野区)が来年3月末で移転し、土地と建物...
2017/12/29(金) 07:17:09 | 反日ハンター FC2猟友会
実際のところお金はいくらあっても使い方によって足りなくなるものです。生活保護を頂いてない人だって、今の収入では足りないと思ってる人もたくさんいます。それでも多くの人は収入の範囲内で、それぞれ工夫して頭を使って、日々の生活をやりくりしているのではないでしょうか? 生活保護を頂いてない人だって、いろいろ工夫してやりくりしてるんです。何も生活保護を受けてる人だけがやりくりに困窮してるわけではありません。
2017/12/29(金) 20:32:12 | 雨上がりの散歩
☆第八十九条・・・ 公金その他の公の財産は、宗教上の組織 若しくは団体の使用、便益若しくは維持の ため、又は公の支配に属しない慈善、教育 若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、 又はその利用に供してはならない。。。(# ゚Д゚)!!! http://www.moeruasia.net/archives/49592912.html
2017/12/29(金) 21:38:02 | 母さんによる徒然・・・
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日本は核武装の検討急げ、と米保守派重鎮ブキャナン氏が語ったという。 『【ワシントン=黒瀬悦成】米国のニクソン、レーガン両共和党政権で要職を務め、「米国第一」を掲げるトランプ大統領の政策方針に大きな影響を与えた保
2017/12/30(土) 00:36:35 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.