FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202211
玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス


テロ朝社員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のコメンテーターだった玉川徹は、『羽鳥慎一モーニングショー』を降板する意向固めた!

「NEWSポストセブン」が報道した。

玉川徹は反日大嘘吐きの常習犯だったが、パヨクからは絶大な人気があったため、いくら嘘・出鱈目・虚偽・デマ・妄言・暴言を吐いても適当な謝罪等で済ませて野放しにされてきた。

しかし、安倍元首相の国葬儀における菅義偉前首相(安倍晋三元首相の友人代表)の弔辞について、「これこそが国葬の政治的意図」「演出側の人間として…そういう風に作りますよ」「当然これ、電通が入ってますからね」という真っ赤な嘘は、公共の電波を使って根も葉もない超悪質なデマを流したのだから許し難い!

今回については、テロ朝の重要な取引先である電通も槍玉に挙げた上、国民の代表である国会議員の西田昌司議員や和田政宗議員なども厳しく責任を追及する構えを見せていることから、番組降板の判断に至ったものと考えられる。


▼玉川徹の超悪質な嘘▼

20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス



https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1578717044006322177
FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】
@8ueBd6tf29iYRpZ
#偏向報道に制裁を
#DOJ
玉川氏「TVのディレクターをやってきましたから!それはそういう風に作りますよ!当然ながら!あのー政治的意図が臭わない様に、制作者としては考えますよ!当然、これ電通が入ってますから!(他の方々が騒ぎ出す)」
■動画
午後9:00 · 2022年10月8日



20220930玉川徹、菅義偉弔辞「電通が入ってます!演出!国葬の政治的意図」→翌日謝罪「事実ではありません」
テロ朝の玉川徹、菅義偉前首相(安倍晋三元首相の友人代表)の弔辞について、「これこそが国葬の政治的意図」「演出側の人間として…そういう風に作りますよ」「当然これ、電通が入ってますからね」




▼玉川徹は超悪質な嘘がバレて電通に謝罪したが、菅義偉前首相などには謝罪しなかった▼

20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス



https://twitter.com/QNews24/status/1575281460562763776
news24
@QNews24
って言うか、玉川氏、菅氏に謝罪の言葉が無いのはなんなん?電通関与が事実無根だったのを謝罪するなら、菅氏にゴーストライターがいたみたいな印象を視聴者に与えた事も含めて菅氏に謝罪するべきでは。
#モーニングショー
#玉川徹
#国葬に電通関与
■動画
午前9:29 · 2022年9月29日






“玉川サポーター”(反日パヨクども)「早く復帰を!」と声援を送っているそうだが、上記の嘘・虚偽・デマも大目に見ることは許されなかったようだ。


玉川徹『モーニングショー』降板の意向!
ザマァ

当然だが、玉川徹は、これまでの他の全ての嘘!出鱈目!デマ!妄言!暴言!反日虚偽発言などについても、謝罪しろ!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://news.yahoo.co.jp/articles/7c4485cc316ffa7c99f605aefca4eb5253868ada
テレ朝・玉川徹氏、『羽鳥慎一モーニングショー』降板の意向固める 「来年定年で引き際」判断か
10/13(木) 17:46配信
NEWSポストセブン
20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス
テレビ朝日・玉川徹氏(番組HPより)

 テレビ朝日系の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』のコメンテーターで同社社員の玉川徹氏が、同番組を降板する意向を固めたことが、NEWSポストセブンの取材でわかった。

【写真】“パートナー女性”と歩く玉川徹氏

 問題となったのは、9月28日に放送された同番組内での発言。その前日に行われた安倍晋三元首相の国葬で菅義偉前首相が友人代表として読んだ弔辞はSNSを中心に「感動した」との声が広がったが、玉川氏はその内容について、大手広告代理店・電通の関与があったと明言していた。次のような発言だった。

〈僕は演出側の人間ですからね。テレビのディレクターをやってきましたから。それはそういうふうに作りますよ、当然ながら。政治的意図がにおわないように、それは制作者としては考えますよ。当然これ、電通が入ってますからね〉

 しかし翌29日の放送で、玉川氏は前日の発言について「私が安倍元総理の国葬に電通が関与しているというふうにコメントしたんですけれども、事実ではありませんでした。電通は全く関わっていないということがわかりました」と事実誤認による発言だったことを認め、訂正して謝罪した。

 ただ、謝罪して“一件落着”とはいかなかった。玉川氏の発言に各方面から批判の声があがり、ネット上でも炎上。Twitterでは「#玉川徹の降板を求めます」というハッシュタグが拡散される騒動に発展した。テレ朝は、問題発言から6日後の10月4日、玉川氏を10日間の出勤停止処分にしたと発表している。

 玉川氏は10月19日にも番組に出演する見込みだが、“復帰”ではないという。

「19日に出演予定ではありますが、それは今回の発言騒動の“謝罪”のためです。視聴者からの復帰待望論も寄せられていますが、復帰はしないことになりました。

 玉川さんは歯に衣着せぬ物言いで人気でしたが、これまでにも的外れな発言で一部から批判を浴びることは少なくありませんでしたし、失言で謝罪することもありました。それらも含めて“玉川節”と受け入れられていましたが、さすがに今回ばかりは局側もかばいきれないと判断したようです。それに玉川さんは来年で定年でもありますし、ここを引き際としたのでしょう」
(テレ朝関係者)

 テレビ朝日広報部に事実関係を問い合わせたところ、〈そのような事実はありません〉との回答だった。

 19日の放送では、本人の口からどのような言葉が語られるのか──。



>テレビ朝日系の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』のコメンテーターで同社社員の玉川徹氏が、同番組を降板する意向を固めたことが、NEWSポストセブンの取材でわかった。


やっとか!

玉川徹はこれまでも『羽鳥慎一モーニングショー』で許されざる嘘・出鱈目・虚偽・デマ・妄言・暴言を吐きたい放題だったが、適当に誤魔化してコメンテーターを続けてきた!

しかし、今回については、テロ朝の重要な取引先である電通も槍玉に挙げた上、国民の代表である国会議員の西田昌司議員や和田政宗議員なども厳しく責任を追及する構えを見せていることから、番組降板の判断に至ったものと考えられる。


https://twitter.com/wadamasamune/status/1575327868875579393
20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス
和田 政宗
@wadamasamune
え!?

玉川徹氏は、テレ朝の社員コメンテーターですよね。

事実を調べず、さも事実かのように確定的に述べるというジャーナリズムでは有り得ない行為。

テレ朝はどう責任を取るのか?
このまま玉川氏を起用するのでしょうか?

ジャーナリズムを完全無視。放送局として終わり

――――――――――
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/29/0015679560.shtml
玉川徹氏が謝罪「事実ではありませんでした」 菅義偉氏の弔辞に広告代理店の関与発言で
 テレビ朝日職員の玉川徹氏が29日、同局系「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。28日の放送で、安倍晋三元首相の国葬での菅義偉前首相の弔辞について「電通が入ってます」と指摘したことについて、「事実ではありませんでした」と謝罪した。 この日の放送で、司会の羽鳥アナが「きのうのパネルコーナーで玉川さんが発言したことについて、玉川さんから…」と話を振られると、玉川氏は「きのうのパネルコーナーの中で、...
――――――――――

午後0:33 · 2022年9月29日




西田昌司は、9月30日のYou Tubeで「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」などと述べ、テレビ朝

参議院議員の西田昌司は、9月30日のYou Tubeで「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」などと述べ、テレビ朝日としての処分と謝罪の必要性を強調した!
●詳細関連記事
テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8786.html






“玉川サポーター”(反日パヨクども)「早く復帰を!」と声援を送っているそうだが、上記の嘘・虚偽・デマも大目に見ることは許されなかったようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/00fedf500ec9f5cb512f167632401e18dad9ec28
玉川徹氏の “電通発言” がBPO案件に…それでも続く “玉川サポーター” の声援「早く復帰を!」
10/13(木) 16:37配信
SmartFLASH
20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス
羽鳥慎一アナは何を思うか

 玉川徹氏が『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)でおこなった “電通発言” がいまも波紋を呼んでいる。

【1位~30位】3000人が選ぶ「嫌いなコメンテーター」
https://smart-flash.jp/entame/199861/image/3?rf=2

 玉川氏は、9月28日に放送された同番組で、安倍晋三元首相の国葬における菅義偉氏の弔辞について、「当然これ、電通が入ってますからね」と、広告代理店の関与を指摘。しかしその翌日、玉川氏は同番組で、この発言は事実誤認で、電通の関与はなかったとして謝罪した。

 この件を受け、テレビ朝日は10月4日付で玉川氏を10日間の謹慎処分にし、同番組MCである羽鳥慎一アナも謝罪した。

 だが、騒動が収まる気配はない。テレビ報道を検証している一般社団法人「放送法遵守を求める新・視聴者の会」が、近くNHKと民放でつくる第三者機関「放送倫理・番組向上機構(BPO)」に、玉川氏とテレビ朝日の責任追及を求める申し入れ書を提出すると、10月12日に報じられたのだ。総務省にも同様の申し入れをおこなうという。

「問題が “BPO案件” になってしまったことで、玉川氏の今後に暗雲が立ち込めています。謹慎処分を発表した際は、羽鳥さんも『19日に復帰予定』と伝えていましたが、現在では『改変期での降板』説や『独立』説まで報じられる始末です。

 とはいえ、玉川さんはテレビ朝日の局員でありながら、同番組の目玉コメンテーター。“玉川サポーター” とも言うべきファンからは、復帰を熱望するコメントが後を絶ちません」(週刊誌記者)

 実際、BPOに申し入れをおこなうと報じられた後も、ネット上にはこんなコメントが。

《なんで玉川徹氏ばかり叩かれるん?それこそ公正公平じゃないよね》

《玉川さんの発言は毒舌かも知れないがないとつまらない。早く復帰して下さい。朝の楽しみが無くなった》

《やっぱりテレ朝上層部は臆病な過剰反応ですね。玉川さんの復帰を待っています》

《他局では及び腰の事も 観ていてスッキリします》

《今回は、玉川氏の失策を突き、なんとかそうした番組を黙らせたい。そんな必要以上に圧をかけるかのような騒ぎを演出している》


 ネット上で吹き荒れる “玉川ロス” の行方はどうなるのか。




玉川徹『モーニングショー』降板の意向!
ザマァ

当然だが、玉川徹は、これまでの他の全ての嘘!出鱈目!デマ!妄言!暴言!反日虚偽発言などについても、謝罪しろ!


20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス
■動画
【よっしゃぁー!テレビ朝日・玉川徹が降板確定!モーニングショーも番組終了になりそうだぞぉ♪】
https://www.youtube.com/watch?v=UwzsGG9quiU&t=100s






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
「絶対に嘘はつかない」
玉川が語る!
番組作りのポリシー


【現実】玉川徹は大嘘吐きの常習犯!



▼玉川徹の嘘!出鱈目!デマ!妄言!暴言!ダブスタ!反日虚偽発言▼
(2017年9月以降に限定。武漢ウイルス関連デマは多過ぎるため割愛)


2017年9月
20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
平成29年9月15日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹
北朝鮮に圧力をかけているんだけども、少なくとも今のところ圧力が効いていないということは事実ですよね。
『圧力、圧力』って言って、圧力に屈しないで戦争に行った国があるじゃないですか!
戦前の日本はそうなわけですよ!
ABCD包囲網を敷かれて、戦争に突っ込んでいった。
で、勝てると思わない戦争をやったわけですよ!

軍部だって、半年1年くらいは持つけどって、アメリカに勝てると思ってやってない戦争だってやった国なんだから!
そういうふうな国があるって時に、北朝鮮に圧力をどんどんかけていったら北朝鮮が屈服するだろうって考えだけで大丈夫なんだろうかって、私は心配しますよ!






2017年10月
――――――――――
▼安倍晋三首相への「安倍やめろ!」大合唱連呼の場合▼
玉川徹
ヤジくらい受ければいいじゃないですか。安倍さんがヤジに弱いんだと思いますよ。

選挙演説へのヤジは起こり得る話ですよ。だって皆誰でもそこに行けるわけだから、選挙妨害ではないんじゃないですか?
平成29年(2017年)7月3日放送テレビ朝日「モーニングショー」
――――――――――
↓ ↓ ↓
――――――――――
▼民進党の前原誠司代表への「帰れー!」連呼の場合▼
モーニングショー玉川徹と羽鳥慎一のダブスタが酷い
玉川徹
組織動員して選挙を妨害しようなんて論外ですよ。こんなのはナシです。

平成29年(2017年)10月16日放送テレビ朝日「モーニングショー」
――――――――――

おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ
「おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!」





2018年9月
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」 北海道の泊原発について、玉川徹「捨てきれないんでしょ?原発動かすって夢が…」
北海道全域での大規模停電について
玉川徹「やっぱり捨てきれないんでしょ!原発動かすって夢が!だから、いびつな状態のまま放置されている!」
テロ朝「モーニングショー」





2018年10月24日
玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
玉川徹
フリーのジャーナリストは命を懸けてやっている!安田さんは
そういう人を守らないでどうするんだ?!
兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。
同じことです!

『英雄』として迎えないでどうするんですか?!
何ですか?自己責任論って!
国に迷惑かけたって何ですか?!

敬意をもって迎えるべきだ!

2018年10月24日、「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)





2018年11月
平成30年(2018年)11月1日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』では、次のような橋下徹と玉川徹のやり取りがあった。

玉川徹は、橋下徹から、かなり痛い所を突かれている。
玉川徹氏「組織に属してる限り、必ず組織の論理が入ってくる。自分だけの判断は出来ない。だから自分はジャーナリストの資格がないと思ってる」

橋下「シリアも重要だけど、ジャーナリストはなんでウイグル行かないの?メディアじゃいまいちやってくれないんだけど」

玉川「たまたまシリアの問題で焦点が当たっているだけで、いろんな分野にジャーナリストはいる」

橋下「でも新疆ウイグルの映像なんか、全然メディアに出てこない」

玉川「それは買う側の問題でしょ」



【安田さん解放】橋下徹氏が玉川徹氏らと論戦、ジャーナリスト“特別視”を指摘「他国で英雄として迎えられているのは、仕事をしているから。安田氏の発言は国民が引いた」(動画)

橋下徹が玉川徹にジャーナリスト“特別視”について指摘
「解放されたジャーナリストが他国で英雄として迎えられているのは、仕事をしているから!安田純平の発言には国民が引いた」

http://gogotsu.com/archives/44528
2018/11/01 09:18:10
橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事をしてるから。安田純平の物言いは国民が引いた」

【簡単に説明すると】
・『羽鳥慎一モーニングショー』に橋下徹が出演
・玉川徹を論破
・仕事できてないから英雄じゃ無い?


2018年11月1日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』にて安田純平さん特集が行われ、そこで玉川徹さんに加わり橋下徹さんが生中継で討論した。

安田さんの自己責任論に関しては「海外では自己責任論が通用しないって言われてる。玉川さんもフランスのジャーナリストが解放されたときに大統領が迎えてるって言ってました。ただそれはジャーナリストがきちんと仕事をしてるから。『なんで俺達を大切にしないんだ』じゃなくて自分の仕事を振り返ってほしい」と語り続いて「また安田さんのあの帰国時の物言いなどが国民が引いてしまう」とジャーナリストを英雄として迎え入れるべきかどうかは仕事をしていたか、またその発言に問題があったと指摘。

安田さんの言動とは過去の日本を批判するツイートや、解放後に「荷物をすべて奪われて頭にきている。日本政府によって解放されたかのように思われたくない。望まない解放だった」という発言だ。






2019年2月
北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
・北の非核化に日本が資金?
玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
玉川徹「ドイツは戦後すぐに二度と悪い事はしないとやって尊敬も集めてる」





2019年3月
玉川徹に対する国民の声「なんでこんな馬鹿がテレビに出てんだよ」

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1551875461/
玉川徹「日本の学制服はもともと軍服。変えるべき」 軍服由来のスーツとネクタイで熱弁 
ネット「なんでテレビに出てんだよこんなバカが」


1: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [US] 2019/03/06(水) 17:20:52.71 ID:gSXuVJvt0

https://anonymous-post.mobi/archives/4525

羽鳥慎一モーニングショー 2019年3月6日

羽鳥慎一モーニングショー 2019年3月6日 【テレビ】玉川徹「日本の学制服はもともと軍服。変えるべき」軍事由来のスーツにネクタイ姿で熱弁

玉川徹
「日本は明治の富国強兵の時代を引きずっている。例えば運動会。日本と北朝鮮と台湾しかやってない。強制的に行進させられる。これも軍事由来。学生服も詰め襟とセーラー服。これももとは軍服。これをずーっと引きずっている。変えなきゃいけない」


スーツの豆知識
スーツの歴史~日本・各国
スーツの起源・歴史には諸説あり、上記のように英国貴族に由来するものから、軍服からの派生とされるものもあります。例えば軍服の詰襟をたおし、くつろいだ形が現在のスーツの襟の形で、更にそれに伴いボタンの数が5、4、3と減らされ今のスーツジャケットに至るとされている説もあります。
http://www.suits-master.com/knowledge/history.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/ネクタイ
ネクタイの起源として伝わる有名な説として、ルイ13世を守るためにクロアチアの兵士(en)がフランスを訪れた際、彼らが首に巻いていたスカーフが起源である、というものがある。

彼らは無事な帰還を祈って妻や恋人から贈られたスカーフを首に巻いたが、
それを見たルイ14世が興味を示し、側近の者に「あれは何か」と尋ねたところ、側近の者は(スカーフについてではなく)クロアチアの兵士について尋ねられたと勘違いし、「クロアチア兵(クラバット)です」と答えたため、その布をクラバット(cravat)と呼ぶようになったという逸話である。現在でもフランス語などではネクタイを “cravate” と呼ぶ。またこれから18世紀にかけて、クラバットに限らず首に布を巻くスタイルは兵装としても用いられ、一般に広まった。この形のクラバットは第一次世界大戦頃までの一般的な男性の正装となる。

フォーマルなスーツスタイルにレジメンタル柄は避けた方が無難だ。理由はその起源にあり、レジメンタル(Regimental)とは英語で「連隊に属する」という意味で特定のグループに属することを示す。
https://otokomaeken.com/mensfashion/10050






2019年4月
20190406玉川徹「万葉集と菅原道真は同じ時期?なぜ大宰府で梅の花を見て都を思い出す歌が入らなかった?」

平安京のあった京都の大学を卒業した玉川徹「なぜ菅原道真が大宰府で梅の花を見て都を思い出して詠んだ『東風(こち)吹かば~』の歌が万葉集に入らなかったのか?」などと無知と馬鹿をさらけ出す!

菅原道真は、上記『東風(こち)吹かば~』の歌を901年に詠んだ。

630年頃~759年の歌が収録された「万葉集」に845年生れの菅原道真の歌が収録されるわけがない!

しかも、菅原道真の『東風(こち)吹かば~』の歌は、大宰府で都を思い出して詠んだ歌ではない!

まさに、京大の恥!

予備校の人気古文講師の岡本梨奈、元アエラ編集長の浜田敬子羽鳥慎一なども、誰も玉川徹の二重三重のトンデモ間違いに気が付かず!

それどころか、玉川徹のトンデモ間違いにドップリ浸かって、一緒に無知と馬鹿を晒してしまう!

ハッキリ言って、放送事故!






2019年9月
20190912玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」





2019年12月
20191226玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
12月24日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹「ドイツとポーランドの関係を見てもね、もうずっと謝ったのだから、謝るのをやめるって言う国はないわけですよ」
田崎史郎「だから、それは、ドイツとポーランドの間に日韓請求権協定あるんですか?」
玉川徹「それは細かいことでしょ!」
菅野朋子「えっ!全然細かくないですよ!これ国際法違反ですよ!こういう状況は!」
玉川徹「いや!わかってるけど、国民と国民の間の国民感情の話をしているんですよ!
だから、その前、戦争の時代!
例えばドイツにしたって今大統領が謝罪を続けるわけです。だから、今まで何回も謝っているじゃないかと言ったって、国民感情はまだその当時被害を受けた人たちが存命の間にそんなものは変わらないですよ。だから、日本がやったことが良くないことだと認めるんであれば、それは謝罪をするなら謝罪を続けるしかないと思いますよ!そういう姿勢でヨーロッパでもやってますよ!」


▼事実関係▼
ドイツは、ポーランドに対して、戦争や占領について一切謝罪をしていない!
また、ドイツはポーランドに侵攻(戦争)して過酷な占領政策を行って甚大な被害を与えて多くの生命や財産を奪ったが、日本は韓国と戦争をせずに日韓併合条約を結んで朝鮮半島の発展や朝鮮人の生命や財産の保護に尽くした!


視聴者から玉川徹に批判殺到!

小林よしのりも、玉川徹の嘘と無知を厳しく批判!

↓ ↓ ↓

2020年1月
20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」





2020年1月21日

https://twitter.com/netsensor1/status/1219421978475540480
和泉守兼定@netsensor1
玉川徹「箕面の滝ってトンネル掘ったら水が枯れちゃって、滝の水が少なくなったって取材したんですけど」

10年以上前の工事に反対していた日本共産党堀田文一府会議員のデマで現在は完全に否定されている事を今頃全国放送でぶっ込んでくる玉川徹。

現場の箕面からは以上です。

#モーニングショー
玉川徹「箕面の滝ってトンネル掘ったら水が枯れちゃって、滝の水が少なくなったって取材したんですけど」

20200126「日本の方が安全」感染拡大の中、支那人70万人来日! 支那政府、海外への団体旅行を27日から禁止ったって取材したんですけど」

20200126「日本の方が安全」感染拡大の中、支那人70万人来日! 支那政府、海外への団体旅行を27日から禁止
午前9:50 · 2020年1月21日



玉川徹「取材しましたよ箕面。トンネル掘ったら水が涸れちゃって、少なくなって、滝の水が少なくなったと確か取材した。回復したのかな?」

嘘吐き常習犯の玉川徹が、またしても悪質な嘘を吐く!
↓ ↓ ↓
箕面市がテロ朝に抗議!
↓ ↓ ↓
女子アナが謝罪と訂正をしたが、嘘を吐いた張本人の玉川徹は知らん振り!
●詳細関連記事
玉川徹が嘘を吐き女子アナが謝罪!玉川「取材した!箕面の滝の水枯れた」→箕面市が抗議→アナ謝罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7771.html






2020年10月14日
20201015玉川徹「学術会議なくせばいい民間にすればいいと言っている人、アカデミアに対する尊敬はあるのか」敬はあるのか」
2020年10月14日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」
日本学術会議が推薦した新会員候補6人の任命を菅義偉首相が拒否した問題で、除外の判断に杉田和博官房副長官が関与していたことについて。

玉川徹「なくせばいいとか民間法人にすればいいとか言っている人たちに果たしてアカデミアに対する尊敬があるんだろうか。ここの尊敬なくしてこの日本はやっていけません」


上記の玉川発言も反日妄言であり、日本のように政府機関として「学術会議」(アカデミー)を存在させている国は、欧米先進国にはない。
20201015玉川徹「学術会議なくせばいい民間にすればいいと言っている人、アカデミアに対する尊敬はあるのか」

20201015玉川徹「学術会議なくせばいい民間にすればいいと言っている人、アカデミアに対する尊敬はあるのか」

だから、日本も、欧米先進国のように、政府機関としての「日本学術会議」はなくしてしまう方が良い!
●関連記事
玉川徹「学術会議なくせばいい民間にすればいいと言っている人、アカデミアに対する尊敬はあるのか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8053.html






2021年8月11日
↓ ↓ ↓
2022年2月11日


2021年8月11日にテロ朝の東京五輪の担当スタッフが朝まで宴会を開き、建物から落下して緊急搬送された!

令和3年(2021年)8月11日
20220212モーニングショー、社長辞任を報道せず!玉川徹、R3の不祥事では「視聴者の皆様に全てお伝えする」
玉川徹
「テレビ朝日として一体、何ができるのか。一体、なぜこういうことが起きてしまったのか。調査委員会などを作ってすべて明らかにする必要があると思います。社員個人の資質の問題なのか。それとも指導が足りなかったのか。それともテレビ朝日の構造的な問題なのか。これをすべて明らかにして視聴者のみなさまにすべてお伝えする。まず、そこからしか信頼は回復できないと思います。テレビ朝日の社員1人1人、役員1人1人が失われた信頼を少しでも回復できるようにこれからも努力するしかないと思います」



ところが、玉川徹は、その後、「全て」どころか、調査委員会の調査結果について全く視聴者の皆様にお伝えしていない!

テレビ朝日は、令和4年(2022年)2月10日の取締役会で亀山慶二社長(63)の不適切行為での辞任申し出を受理し、決議した。

テロ朝「羽鳥慎一モーニングショー」は、その翌日の令和4年(2022年)2月11日、同局が前日10日の取締役会で亀山慶二社長(63)の不適切行為での辞任申し出を受理し、決議したことを報じなかった。

玉川徹は、亀山慶二社長の辞任について、「スポーツ局長との意思疎通の欠如」を辞任理由の一つに挙げていたのだから、令和3年(2021年)8月11日の「すべて明らかにして視聴者のみなさまにすべてお伝えする。」という豪語を実践する千載一遇のチャンスだったにもかかわらず、完全スルーした!

亀山慶二社長の不適切行為での辞任
●関連記事
モーニングショー、社長辞任を報道せず!玉川徹、R3の不祥事では「視聴者の皆様に全てお伝えする」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8546.html






2022年3月4日
20220305玉川徹「ウクライナは早く降伏して国民の命を守るべき」・小泉悠「日本は自分で戦争始めた」←馬鹿
テロ朝・玉川徹
「戦争が続くと民間人の死者が桁違いに増えていく。戦力は圧倒的にロシアが上」
「太平洋戦争でも、日本がもっと早く降伏すれば、例えば、沖縄戦とか広島、長崎の犠牲もなかったんじゃないかと思います」
「大事なのは、ウクライナが早く降伏して国民の命を守るべき」


玉川徹は、無知・馬鹿丸出し!

降伏すれば、ウクライナ国民の命が守られる保障なんて全くない!

現実では、降伏する方が犠牲者が多くなるケースが非常に多い!

また、「太平洋戦争」(大東亜戦争)では、日本はもっともっとかなり早く降伏しようとして、支那(重慶政府ではなく南京政府)やソ連などに仲介を依頼していたが、ソ連や米国によって悉く無視され、挙句の果てには仲介を依頼していたソ連によって「日ソ不可侵条約」を破られて侵略された事実がある!

●関連記事
玉川徹「ウクライナは早く降伏して国民の命を守るべき」・小泉悠「日本は自分で戦争始めた」←馬鹿
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8567.html






2022年9月28日

▼玉川徹の超悪質な嘘▼

20220930玉川徹、菅義偉弔辞「電通が入ってます!演出!国葬の政治的意図」→翌日謝罪「事実ではありません」
テロ朝の玉川徹、菅義偉前首相(安倍晋三元首相の友人代表)の弔辞について、「これこそが国葬の政治的意図」「演出側の人間として…そういう風に作りますよ」「当然これ、電通が入ってますからね」

20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス



https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1578717044006322177
FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】
@8ueBd6tf29iYRpZ
#偏向報道に制裁を
#DOJ
玉川氏「TVのディレクターをやってきましたから!それはそういう風に作りますよ!当然ながら!あのー政治的意図が臭わない様に、制作者としては考えますよ!当然、これ電通が入ってますから!(他の方々が騒ぎ出す)」
■動画
午後9:00 · 2022年10月8日




▼玉川徹は超悪質な嘘がバレて電通に謝罪したが、菅義偉前首相などには謝罪しなかった▼

20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス



https://twitter.com/QNews24/status/1575281460562763776
news24
@QNews24
って言うか、玉川氏、菅氏に謝罪の言葉が無いのはなんなん?電通関与が事実無根だったのを謝罪するなら、菅氏にゴーストライターがいたみたいな印象を視聴者に与えた事も含めて菅氏に謝罪するべきでは。
#モーニングショー
#玉川徹
#国葬に電通関与
■動画
午前9:29 · 2022年9月29日


●本件の関連記事
玉川徹、菅義偉弔辞「電通が入ってます!演出!国葬の政治的意図」→翌日謝罪「事実ではありません」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8778.html
テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8786.html





玉川徹『モーニングショー』降板の意向!ザマァ!」
「当然だが、玉川徹は、これまでの他の全ての嘘!出鱈目!デマ!妄言!暴言!反日虚偽発言などについても、謝罪しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.