FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
「絶対に嘘はつかない」
玉川が語る!
番組作りのポリシー


【現実】玉川徹は大嘘吐きの常習犯!



テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
テロ朝社長の篠塚浩は10月4日の定例会見で、「事実に基づかない発言を行い、番組および会社の信用を傷つけ損害を与えたことによる処分。誠に遺憾と思う。再発防止にむけて徹底する。あらためてお詫び申し上げます」などと述べた。

つまり、テロ朝社長の篠塚浩は、番組の信用を損ない、会社に損害を与えたことを遺憾(残念)に思っているのだ!

そして、社長の篠塚浩も、玉川徹を同じく、玉川の誹謗中傷によって著しく名誉棄損した菅義偉前首相に対しては、謝罪をしなかった!

テロ朝の玉川徹も社長の篠塚浩も、菅義偉前首相に謝罪しないのだから異常だ!






20221008テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定

玉川徹への10日間の謹慎処分なんて、10連休に過ぎず、軽すぎる!

玉川徹は、10日間の謹慎処分となったが、10月19日(水)から今までどおり「羽鳥慎一モーニングショー」に復帰する予定だ!

これでは、テロ朝は、玉川徹に単なる10連休を与えたに過ぎず、到底「処分」とは呼べない!

ネットでは、「謹慎処分」のワードが急上昇し、「#玉川徹の降板を求めます」というハッシュタグが登場し、10月4日午後5時には「謹慎処分」がトレンド1位に、5位に「テレビ朝日」、6位に「玉川徹氏」、12位に「篠塚社長」が登場する祭り状態となった。

翌5日は、10日間の謹慎処分は、単なる10連休だと問題視され「#玉川徹の謹慎処分に抗議します」というワードが世界トレンド3位まで急上昇した。






西田昌司は、9月30日のYou Tubeで「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」などと述べ、テレビ朝

参議院議員の西田昌司は、9月30日のYou Tubeで「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」などと述べ、テレビ朝日としての処分と謝罪の必要性を強調した!


西田昌司は、10月5日のYou Tubeでも「虚偽発言と偏見報道の数々。テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見内容は、国民を馬鹿にしている!社長も会長も含め、まさにこれがテレ朝だ」などと呆れた。

また、西田昌司は、10月5日のYou Tubeでも「虚偽発言と偏見報道の数々。テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見内容は、国民を馬鹿にしている!社長も会長も含め、まさにこれがテレ朝だ」などと呆れた。


西田昌司は『公共の電波』に言及して『厳正な処分が必要だ』と強調するなら、国会議員なのだから電波オークションの導入虚偽報道に対する罰則規定の導入を実行するべき!

アジアで電波オークションを導入していないのは、北朝鮮と支那とモンゴルと日本だけ!

放送事業者の虚偽報道などに対して、刑事罰もなければ、行政処分(訂正放送の命令、課徴金、放送免許の停止や取り消しなど)もない国は、先進国では日本だけと言って良い!


●詳細関連記事
玉川徹、菅義偉弔辞「電通が入ってます!演出!国葬の政治的意図」→翌日謝罪「事実ではありません」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8778.html






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://news.yahoo.co.jp/articles/755de9a9f06cbefe8f3318ceaaea425aedc457ff
羽鳥慎一アナ、玉川徹氏の謹慎処分に触れ「改めて説明と謝罪をするべき」19日に番組復帰予定
10/5(水) 8:01配信
日刊スポーツ
20221008テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
玉川徹氏(2019年7月撮影)

 安倍晋三元首相の国葬に関する発言で出勤停止10日間の謹慎処分となったテレビ朝日社員の玉川徹氏がコメンテーターを務める同局系情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜午前8時)が5日、放送された。玉川氏は番組を欠席し、番組でその点について触れられた。

 番組冒頭、MCのフリーアナウンサー羽鳥慎一(51)が「今日から玉川さんがですね、10日間の謹慎処分ということになりました。放送10回分の出演禁止ということになります。今回玉川さんの発言によりまして、ご迷惑おかけしました各方面の方々、そして不快な思いをされました各方面の方々、さらに視聴者の方々、大変申し訳ありませんでした」と説明して謝罪した。

 さらに再来週の水曜の19日復帰予定の玉川氏について「なぜ今回このような発言になったのかの説明を改めてするべき、そして謝罪をするべきだというふうに私は思っております」とし「改めて申し訳ありませんでした」と再び頭を下げた。

 玉川氏は9月28日の同番組で、安倍元首相の国葬で行われた菅義偉前首相による弔辞読み上げに関して「(広告大手)電通が入っている」などとコメントした。だが、翌29日に同番組内で「昨日のパネルコーナーの中で、私が安倍元総理の国葬に電通が関与しているというふうにコメントしたんですが、事実ではありませんでした」と発言を訂正し謝罪した。


 同局は4日の定例社長会見で、玉川氏を含む社員3人の処分を発表。玉川氏は「謹慎」(出勤停止10日間、5日から)。上司である報道局情報番組センター長と番組センターCP(番組担当)は「けん責」処分とした。処分理由について「2022年9月28日『羽鳥慎一モーニングショー』で事実に基づかない発言を行い、その結果、番組及び会社の信用を傷つけ、損害を与えたことによる処分である。また、その管理監督責任を問うものである」としていた。

 6月に就任した篠塚浩社長は会見で「今回、番組で事実に基づかない発言があったことは誠に遺憾。今後は再発防止に向け、スタッフの指導を徹底する。ご迷惑をおかけしました関係者、皆様にあらためて心よりおわび申し上げます」と謝罪。玉川氏が誤解をした理由については「本人によると、臆測によるさまざまな情報を入手して、誤解をしてしまった」と説明。「本人は深く反省しています」とした。電通へは謝罪をしたという。

 玉川氏は「-モーニングショー」の4日放送回まで通常通り出演。ヤクルト村上宗隆内野手の56号本塁打と3冠王を伝えるニュースの際には「野球のことはよくわかりませんけど、人間としてすごい。最後の1打席しかなかったんでしょう。この一瞬で力を出せなければダメだ、という時に出す、ということなんですよ。これは野球に限らず、この村上さんというのはすごいんだ、と僕は思いました」などとコメントしていた。謹慎期間終了後、玉川氏は番組に復帰する予定になっている。




20220930玉川徹、菅義偉弔辞「電通が入ってます!演出!国葬の政治的意図」→翌日謝罪「事実ではありません」
テロ朝の玉川徹、菅義偉前首相(安倍晋三元首相の友人代表)の弔辞について、「これこそが国葬の政治的意図」「演出側の人間として…そういう風に作りますよ」「当然これ、電通が入ってますからね」

↓ ↓ ↓

当然のこととして、玉川徹の「これこそが国葬の政治的意図」「演出側の人間として…そういう風に作りますよ」「当然これ、電通が入ってますからね」という、いかにも電通やゴーストライターが一部台本を書いて演出したと言わんばかりの決め付け妄言に対しては、関係者や視聴者などから問い合わせや批判が殺到した!

結局、玉川徹の発言は、全てが玉川徹の妄想から出た事実無根の妄言であり、大嘘だったことが判明・確認された!

玉川徹が妄言を吐いた9月27日の翌28日の放送で、玉川徹はさっそく「事実ではありません」と謝罪した!
20220930玉川徹、菅義偉弔辞「電通が入ってます!演出!国葬の政治的意図」→翌日謝罪「事実ではありません」

ただ、玉川徹が謝罪した相手として名前を挙げたのは、「電通」であり、「菅義偉前首相」ではなかった!

玉川徹が謝罪する相手として名前を挙げるのは、「電通」よりも、何よりもまずは「菅義偉前首相」でなければおかしい!

そして、玉川徹の当該問題発言は、自分がテレビ番組を台本で演出してきたことについての自白・暴露だ!

●詳細関連記事
玉川徹、菅義偉弔辞「電通が入ってます!演出!国葬の政治的意図」→翌日謝罪「事実ではありません」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8778.html



↓ ↓ ↓


20221008テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定



https://twitter.com/JapanPoliticsC1/status/1577439377067630592
JapanPoliticsChannel
@JapanPoliticsC1
#モーニングショー 羽鳥慎一が玉川徹の不祥事を謝罪「各方面の方々申し訳ありませんでした。改めて玉川は説明すべき」
■動画
午前8:23 · 2022年10月5日




>処分理由について「2022年9月28日『羽鳥慎一モーニングショー』で事実に基づかない発言を行い、その結果、番組及び会社の信用を傷つけ、損害を与えたことによる処分である。また、その管理監督責任を問うものである」としていた。
>・・・
>「本人は深く反省しています」とした。電通へは謝罪をしたという。



テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
テロ朝社長の篠塚浩は10月4日の定例会見で、「事実に基づかない発言を行い、番組および会社の信用を傷つけ損害を与えたことによる処分。誠に遺憾と思う。再発防止にむけて徹底する。あらためてお詫び申し上げます」などと述べた。

つまり、テロ朝社長の篠塚浩は、番組の信用を損ない、会社に損害を与えたことを遺憾(残念)に思っているのだ!

そして、社長の篠塚浩も、玉川徹を同じく、玉川の誹謗中傷によって著しく名誉棄損した菅義偉前首相に対しては、謝罪をしなかった!

菅義偉前総理、安倍晋三元総理のご遺族に謝罪すべきだ。

テロ朝の玉川徹も社長の篠塚浩も、菅義偉前首相に謝罪しないのだから異常だ!






20221008テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定

また、玉川徹への10日間の謹慎処分なんて、10連休に過ぎず、軽すぎる!

最低でも、番組降板の上、今後番組制作業務に携わらせるべきではない。

玉川徹は、これまでも何度も何度も公共の電波を使って真っ赤な嘘を吐いてきた!


テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
「絶対に嘘はつかない」
玉川が語る!
番組作りのポリシー


【現実】玉川徹は大嘘吐きの常習犯!





玉川徹は、10日間の謹慎処分となったが、10月19日(水)から今までどおり「羽鳥慎一モーニングショー」に復帰する予定だ!

これでは、テロ朝は、玉川徹に単なる10連休を与えたに過ぎず、到底「処分」とは呼べない!

ネットでは、「謹慎処分」のワードが急上昇し、「#玉川徹の降板を求めます」というハッシュタグが登場し、10月4日午後5時には「謹慎処分」がトレンド1位に、5位に「テレビ朝日」、6位に「玉川徹氏」、12位に「篠塚社長」が登場する祭り状態となった。

翌5日は、10日間の謹慎処分は、単なる10連休だと問題視され「#玉川徹の謹慎処分に抗議します」というワードが世界トレンド3位まで急上昇した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/01e31581cbaec76d1f60ca4622f1510197a4b4ef
テレ朝の出勤停止処分10日間発表から一夜明け「#玉川徹の謹慎処分に抗議します」がトレンドワード急上昇
10/5(水) 12:21配信
スポーツ報知
テレ朝の出勤停止処分10日間発表から一夜明け「#玉川徹の謹慎処分に抗議します」がトレンドワード急上昇
東京・六本木のテレビ朝日

 5日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)では、コメンテーターとして出演中の同局・玉川徹氏がこの日から謹慎で出勤停止10日間の処分を受けたことを伝えた。

 玉川氏の処分は同局の早河洋会長が4日に東京・六本木の同局で行われた定例会見で、9月28日放送の同番組で玉川氏が安倍元首相の国葬の進行などに関し「これ電通入ってますからね」などと事実に基づかない発言をしたことについて言及。10日間の出勤停止処分としたことを明らかにしていた。

 テレ朝の会見の模様が報じられた直後からツイッターのトレンドでは「謹慎処分」のワードが急上昇。ネット上には「#玉川徹の降板を求めます」というハッシュタグが登場。4日午後5時には「謹慎処分」がトレンド1位に。5位に「テレビ朝日」、6位に「玉川徹氏」、12位に「篠塚社長」とテレ朝の篠塚浩社長も登場する“祭り状態”となった。

 一夜明けた5日は10日間という謹慎期間を問題視する「#玉川徹の謹慎処分に抗議します」というワードが世界トレンド3位まで急上昇した。


 ネット上には「出勤停止10日? ふざけんな。菅元総理や故安倍元総理、安倍さんの遺族に直接謝罪。それで番組降板。これが最低限なのは当たり前」、「これでは単なる長期休暇だろう」、「裏も取らずに無責任な発言を繰り返し、社会に多大な損害を与えた人物が謹慎10日間で済まされるのか」などの厳しい声の一方、「玉川氏はきちんと訂正・謝罪をしたのに謹慎処分を課すなど言論の弾圧 テレ朝に強く抗議します」、「謝罪した玉川さんより、いろんな問題から逃げ、説明責任を果たさない政治家たちの方を処分してほしい」などの声もあった。

 この日の「モーニングショー」では、司会の羽鳥慎一アナが「今回、玉川さんの発言によりまして、ご迷惑をおかけしました各方面の方々、そして、不快な思いをされました各方面の方々、さらに視聴者の方々、大変申し訳ありませんでした」と頭を下げ謝罪。「予定ですと玉川さんは来週の水曜日に復帰をいたしますが、その際になぜ今回、このような発言になったのかの説明を改めてするべき。そして謝罪をするべきだと私は思っております」と明言。その後、復帰を再来週の水曜日となる19日に訂正した。







参議院議員の西田昌司は、9月30日のYou Tubeで「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」などと述べ、テレビ朝日としての処分と謝罪の必要性を強調した!

西田昌司は、9月30日のYou Tubeで「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」などと述べ、テレビ朝
■動画
テレ朝「羽鳥慎一 モーニングショー」での玉川氏の許し難い発言は、テレビ朝日としての処分と謝罪が必要だ!(西田昌司ビデオレター 令和4年9月30日)
https://www.youtube.com/watch?v=8pxR-K7Oj3o



https://news.yahoo.co.jp/articles/d906f3560319aeef9396b61287ecb3dcaf42062a
玉川徹氏の〝国葬電通〟謝罪が拡大! 現役議員から「責任取ってもらいたい」
9/30(金) 19:51配信
東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/d906f3560319aeef9396b61287ecb3dcaf42062a 玉川徹氏の〝国葬電通〟謝罪が拡大! 現役議員から「責任取ってもらいたい」 9/30(金) 19:51配信 東スポWeb ● かつてヤジ将軍と呼ばれ
かつてヤジ将軍と呼ばれた西田昌司議員

 テレビ朝日の玉川徹氏が28日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」で、安倍晋三元首相の国葬で菅義偉前首相が行った追悼スピーチについて「当然これ、電通が入ってますからね」と話したことの余波が続いている。

 玉川氏は翌29日の放送で「この発言は事実ではありませんでした。さらに、電通は全く関わっていないことが分かりました」と謝罪。

 とはいえ一件落着とはならず、30日に自民党の西田昌司参院議員がユーチューブチャンネルを更新し、玉川氏を批判した。

 西田氏は「テレビ朝日の玉川という局の社員だそうですが、菅氏の弔辞を完全に腐す無礼千万なコメントをしていた。報道の自由はありますが、事実に基づかないで社員が腐す発言をするというのは報道の自由を超えた政治的な発言です」と指摘した。

 続けて、「お詫びで済む話じゃない。テレビ朝日としての責任を取ってもらいたい。厳正な処分をしないといけない」と処分の必要性を訴えた。


 西田氏のチャンネルは登録者8万人以上。自民党の野党時代には「ヤジ将軍」と呼ばれるなど、追及に定評がある。果たしてこの騒動はどこまで発展するのか。






また、西田昌司は、10月5日のYou Tubeでも「虚偽発言と偏見報道の数々。テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見内容は、国民を馬鹿にしている!社長も会長も含め、まさにこれがテレ朝だ」などと呆れた。

西田昌司は、10月5日のYou Tubeでも「虚偽発言と偏見報道の数々。テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見内容は、国民を馬鹿にしている!社長も会長も含め、まさにこれがテレ朝だ」などと呆れた。
■動画
虚偽発言と偏見報道の数々・・・テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見の内容は、国民を馬鹿にしている!(西田昌司ビデオレター 令和4年10月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=JRA1lZfnguE




西田昌司は『公共の電波』に言及して『厳正な処分が必要だ』と強調するなら、国会議員なのだから電波オークションの導入虚偽報道に対する罰則規定の導入を実行するべき!

アジアで電波オークションを導入していないのは、北朝鮮と支那とモンゴルと日本だけ!

放送事業者の虚偽報道などに対して、刑事罰もなければ、行政処分(訂正放送の命令、課徴金、放送免許の停止や取り消しなど)もない国は、先進国では日本だけと言って良い!




20221008テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
■動画
【玉川徹 出社停止 処分】テレ朝に「降板」求める声が殺到【北ミサイル発射】有田芳生にツボガーは抗議してください。
https://www.youtube.com/watch?v=3ls4xe0jxwc



●詳細関連記事
玉川徹、菅義偉弔辞「電通が入ってます!演出!国葬の政治的意図」→翌日謝罪「事実ではありません」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8778.html





「テロ朝の玉川徹も社長の篠塚浩も、菅義偉前首相に謝罪しないのだから異常だ!」
玉川徹への10日間の謹慎処分なんて、10連休に過ぎず、軽すぎる!」
「西田昌司は『公共の電話』に言及して『厳正な処分が必要だ』と強調するなら、国会議員なのだから電波オークションの導入虚偽報道に対する罰則規定の導入を実行するべき!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
おはようございます
社長が社長なら社員も社員ですな(怒)
2022/10/08(土) 08:51:14 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
藤原かずえ
@kazue_fgeewara

玉川徹氏のいつもの言葉でこの処分を論評すれば、「最悪」「甘い」「遅い」「後手後手」「起用し続けたのは容認したこと」「驕り」「誠意がない」「国民の気持ちを無視」「アリバイ作り」「ほとぼりが冷めればまたノコノコ出てくる」「国民は納得しない」「辞めるべき」ですね

2022/10/08(土) 09:13:39 | URL | シナ朝鮮マスゴミ #- [ 編集 ]
テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!
新聞もテレビもアサヒは半島仕様!

>10連休の処分?→19日に復帰予定

巫山戯るな! 降板が常識だろう!

>テロ朝の玉川徹も社長の篠塚浩も、菅義偉前首相に謝罪しないのだから異常だ!

斯う謂う人間の屑を報道界から一掃したいものです。

>「テロ朝の玉川徹も社長の篠塚浩も、菅義偉前首相に謝罪しないのだから異常だ!」

異常と言うか屑でしょう。

>「玉川徹への10日間の謹慎処分なんて、10連休に過ぎず、軽すぎる!」

まさか有給だったりして。。。

>「西田昌司は『公共の電話』に言及して『厳正な処分が必要だ』と強調するなら、国会議員なのだから電波オークションの導入や虚偽報道に対する罰則規定の導入を実行するべき!」

同意! 西田は何時も詰めが甘い。

Wクリック!!
2022/10/08(土) 09:14:38 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
SNSやらユーチューバーがいくら吠えても、マスコミは知らぬ半兵衛だが、さすがに西田議員のご意見となれば、多少効果があるようだ。残念な現実ではあるが・・。結局、総理が電波オークション、あるいは外国のように「毎年、免許更新のシステムを導入する」と言えば ずいぶん変わると思う。新しい資本主義とは「検討」から「決断」だと明言してほしい。
2022/10/08(土) 09:58:30 | URL | 猫田猫蔵 #- [ 編集 ]
まるで長期休暇やん!
謹慎処分の名目で有給休暇を
とっているのでは?
2022/10/08(土) 10:11:00 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
『テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8786.html

>【現実】玉川徹は大嘘吐きの常習犯!


それはキミも同じだ。
2022/10/08(土) 10:14:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> テロ朝の玉川徹も社長の篠塚浩も、菅義偉前首相に謝罪しないのだから異常だ!
「安倍の葬式はウチが出す」 で有名な朝日ですから、ひょっとして社員の玉川徹はいつも台本通りに喋らされているのかも知れませんが、それにしても菅前総理を完全無視とは、恐れ入りました。
2022/10/08(土) 10:19:37 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
プチ情報
金与正2号【公式】 2022年10月5日
@northkoreayo2
https://twitter.com/northkoreayo2/status/1577514282207830016?cxt=HHwWgIDTsba4uuQrAAAA

南がミサイルを発射するも 自国の基地に落下し炎上したみたい…
ぶはっ ( *´艸`)

【文化人放送局】 半島の北側に危機感を募らせ 南側はまた爆笑ネタを提供‼ / ウイグル出国停止と 玉木国民民主代表の頑張りは実るのか? 【渡邉哲也Show TWW】 20221007
https://www.youtube.com/watch?v=sSqu5fiXou4
2022/10/08(土) 10:26:17 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ところで...
アラスカの離島にロシアから亡命希望者 徴兵逃れが目的か
https://news.yahoo.co.jp/articles/7232da008adf0ce2e951bf8fbcf289a6066a3c27
皆、ロシアから逃げ出したらいいのに。
そうなれば、戦争が終わると思う。
2022/10/08(土) 10:32:36 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
今回は嘘の相手が元首相と電通だからバレただけ。
今回は嘘の相手が元首相と電通だからバレただけ。

これ以外は、玉川もテレ朝も朝日新聞も、ただの一度も嘘をついた事がないと信じる馬鹿はいない。

逆に言えば、バレなければ嘘は本当になると言う左翼の戦法の有効性が証明された事件と言える。
2022/10/08(土) 10:37:27 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
似非保守野郎の西田昌司に言われたくねー!(怒)
西田昌司は、6年前から嫌いになっています!
この裏切り議員め!

「テレ朝や玉川は国民をバカにしている」と言うのなら西田昌司も6年前の3月20日に川崎市で行われた【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】の件で北朝鮮の人権侵害を批判する演説会を「ヘイトスピーチ」と決めつけたり、この出来事から少し数カ月後で、同じ6年前の6月5日に行われていた川崎デモのことも「中止になって良かった」と喜んでいた裏切りの日本の政治家なんだから、自分だって国民をバカにしてたんだから、謝ってももう遅いし、見直すことだってできませんよ!(怒)

蓮舫の件の時は評価していたのに…(涙)
2022/10/08(土) 11:21:09 | URL | 名前を書いてください #u2lyCPR2 [ 編集 ]
ロシアの動員兵士たちが宇国国境に近いロシアのベルゴロドで銃を手に抗議運動: ロシアのメディアは「反乱」「暴動」と報道【石川雅一のシュタインバッハ大学: 元特派員と学ぶ英語ニュース】
https://youtu.be/1VDZV5hgR7M
ロシア動員兵は囚人同様もしくはそれ以下の待遇? 動員の悲惨な実態が次々とアップされる【石川雅一のシュタインバッハ大学: 元特派員と学ぶ英語ニュース】
https://youtu.be/TQFrWFDoBz8
悲報!動員ロシア軍は冬に9万人凍死予想も【石川雅一のシュタインバッハ大学: 元特派員と学ぶ英語ニュース】
https://youtu.be/e_sCxg_5oHs
2022/10/08(土) 11:24:24 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
キャンプか?ホテルか? 人気のグランピング体験(東京ハヤリモノ⑩)
https://www.youtube.com/watch?v=vdviKqYRVaE

トイプードルとグランピング 〜アウラテラス茨城〜
https://www.youtube.com/watch?v=mEH9wqQy22U

沖縄からノーベル賞! うちなーんちゅが誇る「沖縄科学技術大学院大学」は“東大越え”の研究機関、教育はすべて英語
https://smart-flash.jp/sociopolitics/204307/1

2023年~本格的な風の時代へ!豊かさ意識の改革に必要な7つの法則
https://www.youtube.com/watch?v=cHOFMCoaQcA

手繋ぎメイドロボット”ましろ”ができるまで  (2018~2021の記録)
https://www.youtube.com/watch?v=7C33JQVZBuY

メイドロボカフェ プロトタイプ 動作イメージ(開発中)
https://www.youtube.com/watch?v=4-GKwqTxtS8

ロケットラボ、エレクトロンで環境監視衛星を打ち上げ。同社の年間最多打ち上げ記録を更新
https://sorae.info/ssn/20221008-argos-4.html

【メディア初取材】顔出しNGの看護師キャンパー・ななみはんの秘密基地にお邪魔してみた【新型ハスラー車中泊】
https://www.youtube.com/watch?v=5EywwdtxdXM


2022/10/08(土) 11:28:22 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
✖学校での学習用デジタル端末「よく机から落ちる」「こんなに壊れるとは」…自治体にのしかかる修理費が年間数百万円も 読売
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6441001
2022/10/08(土) 11:55:23 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
eナントカ(ああ)
アッハハ、お前も気を付けろ(笑)
2022/10/08(土) 12:14:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考
金与正2号【公式】
@northkoreayo2
https://twitter.com/northkoreayo2/status/1577317163903614977?cxt=HHwWgoDQydDm4OMrAAAA

クリエイター気取りのデマ社員が謹慎10日間
なんだそれ…

金与正2号【公式】
@northkoreayo2
https://twitter.com/northkoreayo2/status/1578209773647896576?cxt=HHwWgICpta3b9uYrAAAA

大陸8割半島2割
憶測です

★ 金与正、GJ 😊
2022/10/08(土) 12:53:44 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
殺人ワクチンを中止せよ ! ! !
国立感染研は超過死亡の原因についての見解を改めて示すべきだ
https://agora-web.jp/archives/221003021343.html

<昨年来、超過死亡が話題になっている。9月16日に厚生労働省から、2021年の人口動態統計の確定数が公表された。昨年は、前年を67,101人上回る死亡数であった。東日本大震災のあった2011年でさえ、前年を上回った死亡数が56,054人であることからしても、この数値は衝撃的である。>

Trilliana 華
@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1578413321912737793

ようやく異常な超過死亡の原因がワクチンである可能性が語られ始めた。
遅ればせであっても、大きな一歩。
2022/10/08(土) 13:01:44 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
↓ これが日本の現実
Dr.Drone
@KojiKoj94192232
https://twitter.com/KojiKoj94192232/status/1576780869959700481?cxt=HHwWgsCiqZv27OErAAAA

日本では、水道水の除草剤(グリ○サート)の残留基準値は設定されておらず、ただ目標値が2ppmと決められているだけです。
一方、EUでは残留基準値は0.0001ppm と決められていますから、日本の目標値はこれより2万倍高いことになります。↓

比較的緩いアメリカでも残留基準値は0.7ppmで、米国環境保護庁は、これを超えると腎臓障害・生殖困難を引き起こすと警告しています。

参政党が考える食の安全とは
https://www.youtube.com/watch?v=YGnF59RkNV0

★ 食の安全は国防の基本です。
2022/10/08(土) 14:21:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
文藝春秋 digital
「参政党はなぜ議席を獲得できたのか」反ワクチン、対米自立、大日本帝国憲法……神谷宗幣副代表に石戸諭が迫る
https://www.youtube.com/watch?v=nTyO4gpvOzM

★ アンチの方も是非ご視聴下さい。
2022/10/08(土) 14:34:36 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
メタバースのクリエーター育成 企業と教育機関がタッグ
<オンライン上の仮想空間「メタバース」上で創作活動を行う「クリエーター」の育成に向けて、企業と教育機関がタッグを組み始めた。
 メタバースでは、個人がキャラクターなどのデジタルコンテンツをつくったり、販売したりすることで経済圏を支える役割を担う。日本発の次世代クリエーターを育てられるかは、国内関連産業の盛衰を占うカギを握りそうだ。
 米メタ(旧フェイスブック)は9月、通信制高校を展開する学校法人角川ドワンゴ学園との連携を発表した。1200人以上の生徒を対象に、仮想現実(VR)や拡張現実(AR)の教育プログラムを展開する。東京都内で開かれた先行プログラムの発表会では「メタバースの学校」をテーマに生徒がVR作品を披露した。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/1943400cf3076b83354dcccf057bffb05e5fd5e9

【朗報!】NTTドコモがメタバースに600億円投資し巨大IT企業へ爆進!NTT QONOQ設立!【日本の凄いニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=RaYr4OE4DDs

【東関東自動車道】なぜ茨城県内は未開通のまま?
https://www.youtube.com/watch?v=QnnOuog6RWk



2022/10/08(土) 14:46:33 | URL | アラハバキ #YA.WyCNE [ 編集 ]
激安一軒家の嵐!茨城・鉾田市はスローライフ天国なのか?大洋村・新鉾田・旭村の移住案内
https://www.youtube.com/watch?v=DKXRiA7pypE

【N/S高】世界最先端のオンライン学習 〜VR空間で学び交流する〜
https://www.youtube.com/watch?v=0H5mb1KEDBw


2022/10/08(土) 14:52:55 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
主従関係
殿中でござる・・・・羽鳥

誰が主人なのかわかってるのか?玉川君・・・電通

私の間違いです、命ばかりはお助けを・・・玉川

戦後日本の主従関係
2022/10/08(土) 15:28:48 | URL | ひとめぼれ #- [ 編集 ]
老害の後釜に国賊が成る

>中野陽一 #憲法創憲を訴えないと本当に大変な事になりますよ!
@enkei10

テレ朝・玉川徹氏に驚きの転身先 「朝ナマ」田原総一朗氏の後継候補に
https://news.yahoo.co.jp/articles/501847261f3589ef467215835ae64f4fc19a81c3
☞ようやく””老害””が降板かー😇
と思いきや、後任に国賊が就任?😱
いずれにしても
朝日系列は地に落ちた反日集団だねー🤮
2022/10/08(土) 15:32:38 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
国民に主権がある事がおかしい キ印野郎
西田は京都の●●代表
物言わば唇寒し、イケズ保守
もし安倍が京都人だったらこんな奴だという見本
2022/10/08(土) 15:32:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
我那覇真子チャンネル
PCR検査の実態 Science Summit マーティン・ハデッシュ博士 Martin Haditsch
https://www.youtube.com/watch?v=52b2RD9f-QU

★ PCR検査は詐欺です。
2022/10/08(土) 15:50:54 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
「超過死亡増は新型コロナワクチン接種が原因」説を徹底否定する記事
>殺人ワクチンを中止せよ ! ! !
といういつもの過激なコメントタイトルを付けて、

>国立感染研は超過死亡の原因についての見解を改めて示すべきだ
https://agora-web.jp/archives/221003021343.html

という小島勢二氏の2022.10.04 06:40の記事と、
それを引用したTrilliana 華@Trilliana_zのツイート
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1578413321912737793
>ようやく異常な超過死亡の原因がワクチンである可能性が語られ始めた。
>遅ればせであっても、大きな一歩。

を例の人が引用しました(2022/10/08(土) 13:01:44 | URL | よつば (428))。

こういう超過死亡増は新型コロナワクチン接種が原因という説を否定する詳細な記事が出ました。日本と外国の多数の統計を分析して徹底批判。

https://twitter.com/covidacc/status/1577569850355875840
wakuwaku3
@covidacc
ワクチンがコロナ以上の超過死を引き起こしてるという噂について未だに小島勢二氏などコロナが流行する度にそれを言い出す人がいるのでnoteによくある誤解をまとめました
どんな五流解析者でもこれを間違えるはずがない程,主因は明瞭で本来議論するのもおかしな話です
https://note.com/notono3/n/nb1d7c3458f52

その記事↓
日本のコロナ禍の超過死亡とコロナの流行、ワクチン接種の関係について、
wakuwaku3
2022年6月12日 14:24
https://note.com/notono3/n/nb1d7c3458f52

非常に詳しいので、以下、最初の部分だけ引用。

----------
最初に

日本の超過死亡発生時期がワクチン接種と関係しているためワクチンが超過死亡の波を起こしているという主張が以前から広くみられるのでこれがありえない事を色々な観点からノートで説明してみました。
mRNAワクチンでは心筋炎のリスクが上昇する事が知られていますが致死的な事例は極めて稀とされ他に様々な客観的な医療記録と接種記録の照合から致死的な疾患が接種直後にリスクが上昇している事が再現性をもって確認されている事例はありません(CVSTを始めとして単発的なリスク上昇の報告はあるのですが別の研究では見られなかったりします)。これは接種の因果で死ぬ方が0という意味ではないですが統計的に1年たってもしっかり確認できないほど稀な事であるという事は言えると思います。
ワクチンが人口動態に影響が出るほど死亡を起こすという説は一切の真実性がないので、日本の21年の接種時期と21年の春以降の超過死という一点だけをみるとこじつけられても例えば他国ではどうですか?超過死亡が出ている死因はいつどこから何がでていますか?都道府県別の超過死亡の相関対象をみるとどうですか?国別で相関対象を見るとどうですか?20年の秋はどうでしたか?という観点から見ると全部において辻褄が合いません。
また世界中には接種データと超過死亡データが山のようにあります。国内でもいくつかの国でも地域ごとに提供されています。これらから接種とコロナがどちらが超過死亡を起こすのに重要なんて事はわからない筈がなく反ワクチン活動家たちは世界の200の国地域の中の1,2,3,4回接種の波と超過死亡の波がマッチした稀な事例だけを取り出している事は自分でデータをみてれば簡単にわかります。例えば以下がオランダで4回目と超過死亡が同期した!ワクチン回収を求める!とツイッターで拡散されていた噂の検証で作ったものです。オランダは1,2,3回目も超過死と本当に全く関係しません。超過死がオランダと連動している周辺国や欧州1、4回目を接種したスウェーデンも4回目と超過死は連動しません。横断的に見ても4回目接種の度合いと超過死は関係しません。冬季等の他の感染症等の増減の影響が大きい時期の時間的な関係を除くと全て一貫してコロナとは明瞭な関連がみられます。
----------最初の部分の引用ここまで
2022/10/08(土) 16:01:04 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
拡散希望 !
武蔵
@2opHmazhbjjHvho
https://twitter.com/2opHmazhbjjHvho/status/1578321071492960256

WHOはすべての予防接種にmRNAワクチンを導入すると発表したそうです。今の厚労省はWHOの指示通りにする可能性が高いので、国民が声を挙げなければ、日本は危険なmRNAワクチンの実験場になりそうです

スチャリット·バクディ博士の講演内容の翻訳を是非ともお読み下さい

★ 予防ワクチンと名の付くものは、全て拒否して下さい。 
2022/10/08(土) 16:04:16 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> アホニマス
★ アナタがいくら屁理屈を並べてジタバタしても、もう無駄です。
2022/10/08(土) 16:08:02 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
👆 此奴
何とかしなきゃ。
2022/10/08(土) 20:11:29 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
安倍さんが 殺されるより この玉川が殺される方が 世間は賛同しただろう
2022/10/08(土) 20:33:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【山口敬之】 安倍氏暗殺事件の糾明にかかる「圧力」
山口敬之へ脅迫、恫喝、妨害…安倍氏暗殺真相追求は危険?事件現場で感じた事。他、橋下徹氏の訴訟、高市大臣暴露、北ミサイル、玉川徹氏…山口敬之×さかきゆい【山口インテリジェンスアイ】10/5水13~14時
2022/10/05 にライブ配信
文化人放送局

0~2:56
36:16~ 玉川徹問題
54:00~

https://www.youtube.com/watch?v=3LNZEZCP1hc
2022/10/08(土) 21:37:58 | URL | たつや #- [ 編集 ]
村西とおる
@Muranishi_Toru
安倍元総理が、霊感商法に被害者本人に代わって消費者団体が損害賠償を求めることができる「消費者裁判手続特例法」を成立させたのは2013年。18年には「不安を感じさせた契約は無効にできる」消費者契約法の改定をした、いわば統一教会の敵将。何もしないでモリカケ桜で騒いでいた野党に何の資格ありや
https://twitter.com/Muranishi_Toru/status/1578273264849539072
2022/10/08(土) 21:50:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
松田政策研究所チャンネル
特番『参政党はトランプ現象の再来だ!草の根保守は団結せよ!』ゲスト:オフィス・ファウンテン代表 山中泉氏
https://www.youtube.com/watch?v=cqZgoM_1SE0

★ トランプも恐らく参政党に注目していると思います。
2022/10/08(土) 21:59:02 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
長渕剛さんは侍 !
長渕剛 北海道に続き香川でも「外国人に土地を売らないで」とステージで【映像の当該部分全文】
https://news.yahoo.co.jp/articles/1127bd57fa8d21477aac2f6477b28ffc0e36bcb1

【Tsuyoshi Nagabuchi with THE BAND - REBORN Concert Tour 2022】香川 レグザムホール Report
https://www.youtube.com/watch?v=AXEUY5_i_VY

★ v-496の大波です 👏
2022/10/08(土) 22:39:49 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>特番『参政党はトランプ現象の再来だ!草の根保守は団結せよ!』>トランプも恐らく参政党に注目していると思います。   by  よつば (428)

ねぇ、わざと? 毎日バカじゃねぇーの。基地外。

笑笑

2022/10/08(土) 22:49:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
必見 !
【参政党】長渕剛の炎上理由がヤバい…なぜ外国人の土地購入が"問題"なのか?神谷宗幣、武田邦彦たちが全て解説【北海道 外資 売却 ハウステンボス HIS 上
https://www.youtube.com/watch?v=VHWl1WN5haE

★ 円安の日本は外資の餌場です。
2022/10/08(土) 22:59:34 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
トランプも参政党も、同じ【大調和】を目指しています。
知らなかったんでつか ?
2022/10/08(土) 23:05:35 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
先ずは、貧乏くさい生活や地域の外へ出よう!
【高騰したワインの価格に絶望しているあなたへ】代わりのワインを探す方具体的手法のご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=6700FCA98Yo

レクサスNX350hハイブリッド 9月の登録台数と納期予想
https://www.youtube.com/watch?v=JRXp80UOuX4

レクサスUX250h F SPORT Emotional Explorer配色も色の気遣いも最高!でも…今回の変更は残念ポイントもある
https://www.youtube.com/watch?v=WhV3vXPM6tk

【つくばみらい市】シティプロモーション「MIRAIを歌う」 / 合唱篇
https://www.youtube.com/watch?v=CFIwFEs3WK0

【ルナみらいだいらクルムザカーム6号地】スキップフロアとウッドデッキのセカンドリビングがある家!
https://www.youtube.com/watch?v=X5p9AkSGOmg

急上昇!つくばみらい市 人口5万人、茨城県の小さな市が…東京圏「地価変動率」トップ3独占
https://news.yahoo.co.jp/articles/b10c5d9fbb923313f07145ede2adb82c998b556b/images/000

貧乏な地域に住んでいる人は貧乏になり、豊かな地域に住んでいる人は豊かになる。
それが二極化の真実である。
(豊かさとは、単に資産価値を言うのではなく心の豊かさを含む。)





2022/10/08(土) 23:11:53 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
黒田総裁、 ギブアップ ?
日銀の黒田総裁、道半ばで退任へ 金融緩和の出口見えず
https://news.yahoo.co.jp/articles/42b8e0e579fb67e226b885846ac63815998a8857

★ これはちょっと意外でした。
2022/10/08(土) 23:12:28 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
下関署が被害者を執拗に取調べ  林芳正議員の車当て逃げ事件 白を黒という無法行為
記事が長いのでところどころ省略してあります。
原文はURLでご確認ください。

長周新聞
下関署が被害者を執拗に取調べ  林芳正議員の車当て逃げ事件 白を黒という無法行為
山口県2004年2月14日
https://www.chosyu-journal.jp/yamaguchi/3423

 林芳正参議院議員の乗車する高級車に当て逃げされた被害者のタクシー運転手が、下関警察署(渡辺武昭署長)に事情聴取を受けている。しかも生い立ちや借財について調べられたうえ、指紋をとられて犯罪者あつかいされ、「あんたの車も動いていたはずではないか」などと、何度も自白を強要するようなとり調べを受けている。道交法では被害者の届け出義務違反ということはうたっておらず、下関警察署は事情聴取として何度も呼びつけて、部屋に缶詰めにして7時間にもおよぶとり調べなどで、被害者の運転手を脅して罪人にしようとしたとみられる。
  
 権力者に忠実 働く者を敵視

 タクシー運転手の浜川正治氏は、「和解してやっと仕事にもどられると思ったら、交通課から引っぱられた。生い立ちや借財のことまで聞かれ、まるで犯罪者のようにあつかわれ調書がつくられた。(続き略)

 この事件は1月24日夜、林芳正参議院議員夫妻の乗った高級車が、停車していたタクシーに接触して逃げたうえに、被害者のタクシー運転手を林芳正事務所に呼びつけて、えり首をつかみ衣服の一部を破るなどの暴行を加えたものである。上着のえりをつかんで裏地を破る、ボタンをちぎるなどの林議員秘書・藤野智氏の暴行容疑がかけられた。おもにタクシー会社と林事務所のあいだで和解がすすめられ、1月30日に休業補償などを支払うことで、被害届取り下げがおこなわれた。

 林芳正議員らが後援者の新築祝いで飲酒した帰りであったことは、うやむやにされている。接触のさい「ガーン」と大きな音がしたにもかかわらずその場は逃げて、林事務所にタクシー運転手を呼びつけたうえで、酒臭い息を吹きかけながら林議員秘書が暴行をふるったことは、刑事課の捜査としてはストップになった。


 交通課が何時間も事情聴取(記事略)

 届け出義務あるのは加害者(記事略)
 意図性もった下関署の取調(記事略)

 林芳正議員の車が、わざわざ狭い裏道をとおり、当て逃げしたのは、飲酒運転していて、議員も罪になるからであり、それを知らぬ顔をして秘書のせいにし、さらに被害者が新聞に語ったというので罪人に仕立てる、というシナリオとみられる。代議士なら超法規の特権があり、警察は金持ちや権力者のためなら白も黒といって、働く者を敵視するというのでは無法社会である。
2022/10/08(土) 23:21:30 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.