FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス


テロ朝社員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のコメンテーターだった玉川徹は、『羽鳥慎一モーニングショー』を降板する意向固めた!

「NEWSポストセブン」が報道した。

玉川徹は反日大嘘吐きの常習犯だったが、パヨクからは絶大な人気があったため、いくら嘘・出鱈目・虚偽・デマ・妄言・暴言を吐いても適当な謝罪等で済ませて野放しにされてきた。

しかし、安倍元首相の国葬儀における菅義偉前首相(安倍晋三元首相の友人代表)の弔辞について、「これこそが国葬の政治的意図」「演出側の人間として…そういう風に作りますよ」「当然これ、電通が入ってますからね」という真っ赤な嘘は、公共の電波を使って根も葉もない超悪質なデマを流したのだから許し難い!

今回については、テロ朝の重要な取引先である電通も槍玉に挙げた上、国民の代表である国会議員の西田昌司議員や和田政宗議員なども厳しく責任を追及する構えを見せていることから、番組降板の判断に至ったものと考えられる。


▼玉川徹の超悪質な嘘▼

20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス



https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1578717044006322177
FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】
@8ueBd6tf29iYRpZ
#偏向報道に制裁を
#DOJ
玉川氏「TVのディレクターをやってきましたから!それはそういう風に作りますよ!当然ながら!あのー政治的意図が臭わない様に、制作者としては考えますよ!当然、これ電通が入ってますから!(他の方々が騒ぎ出す)」
■動画
午後9:00 · 2022年10月8日



20220930玉川徹、菅義偉弔辞「電通が入ってます!演出!国葬の政治的意図」→翌日謝罪「事実ではありません」
テロ朝の玉川徹、菅義偉前首相(安倍晋三元首相の友人代表)の弔辞について、「これこそが国葬の政治的意図」「演出側の人間として…そういう風に作りますよ」「当然これ、電通が入ってますからね」




▼玉川徹は超悪質な嘘がバレて電通に謝罪したが、菅義偉前首相などには謝罪しなかった▼

20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス



https://twitter.com/QNews24/status/1575281460562763776
news24
@QNews24
って言うか、玉川氏、菅氏に謝罪の言葉が無いのはなんなん?電通関与が事実無根だったのを謝罪するなら、菅氏にゴーストライターがいたみたいな印象を視聴者に与えた事も含めて菅氏に謝罪するべきでは。
#モーニングショー
#玉川徹
#国葬に電通関与
■動画
午前9:29 · 2022年9月29日






“玉川サポーター”(反日パヨクども)「早く復帰を!」と声援を送っているそうだが、上記の嘘・虚偽・デマも大目に見ることは許されなかったようだ。


玉川徹『モーニングショー』降板の意向!
ザマァ

当然だが、玉川徹は、これまでの他の全ての嘘!出鱈目!デマ!妄言!暴言!反日虚偽発言などについても、謝罪しろ!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://news.yahoo.co.jp/articles/7c4485cc316ffa7c99f605aefca4eb5253868ada
テレ朝・玉川徹氏、『羽鳥慎一モーニングショー』降板の意向固める 「来年定年で引き際」判断か
10/13(木) 17:46配信
NEWSポストセブン
20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス
テレビ朝日・玉川徹氏(番組HPより)

 テレビ朝日系の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』のコメンテーターで同社社員の玉川徹氏が、同番組を降板する意向を固めたことが、NEWSポストセブンの取材でわかった。

【写真】“パートナー女性”と歩く玉川徹氏

 問題となったのは、9月28日に放送された同番組内での発言。その前日に行われた安倍晋三元首相の国葬で菅義偉前首相が友人代表として読んだ弔辞はSNSを中心に「感動した」との声が広がったが、玉川氏はその内容について、大手広告代理店・電通の関与があったと明言していた。次のような発言だった。

〈僕は演出側の人間ですからね。テレビのディレクターをやってきましたから。それはそういうふうに作りますよ、当然ながら。政治的意図がにおわないように、それは制作者としては考えますよ。当然これ、電通が入ってますからね〉

 しかし翌29日の放送で、玉川氏は前日の発言について「私が安倍元総理の国葬に電通が関与しているというふうにコメントしたんですけれども、事実ではありませんでした。電通は全く関わっていないということがわかりました」と事実誤認による発言だったことを認め、訂正して謝罪した。

 ただ、謝罪して“一件落着”とはいかなかった。玉川氏の発言に各方面から批判の声があがり、ネット上でも炎上。Twitterでは「#玉川徹の降板を求めます」というハッシュタグが拡散される騒動に発展した。テレ朝は、問題発言から6日後の10月4日、玉川氏を10日間の出勤停止処分にしたと発表している。

 玉川氏は10月19日にも番組に出演する見込みだが、“復帰”ではないという。

「19日に出演予定ではありますが、それは今回の発言騒動の“謝罪”のためです。視聴者からの復帰待望論も寄せられていますが、復帰はしないことになりました。

 玉川さんは歯に衣着せぬ物言いで人気でしたが、これまでにも的外れな発言で一部から批判を浴びることは少なくありませんでしたし、失言で謝罪することもありました。それらも含めて“玉川節”と受け入れられていましたが、さすがに今回ばかりは局側もかばいきれないと判断したようです。それに玉川さんは来年で定年でもありますし、ここを引き際としたのでしょう」
(テレ朝関係者)

 テレビ朝日広報部に事実関係を問い合わせたところ、〈そのような事実はありません〉との回答だった。

 19日の放送では、本人の口からどのような言葉が語られるのか──。



>テレビ朝日系の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』のコメンテーターで同社社員の玉川徹氏が、同番組を降板する意向を固めたことが、NEWSポストセブンの取材でわかった。


やっとか!

玉川徹はこれまでも『羽鳥慎一モーニングショー』で許されざる嘘・出鱈目・虚偽・デマ・妄言・暴言を吐きたい放題だったが、適当に誤魔化してコメンテーターを続けてきた!

しかし、今回については、テロ朝の重要な取引先である電通も槍玉に挙げた上、国民の代表である国会議員の西田昌司議員や和田政宗議員なども厳しく責任を追及する構えを見せていることから、番組降板の判断に至ったものと考えられる。


https://twitter.com/wadamasamune/status/1575327868875579393
20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス
和田 政宗
@wadamasamune
え!?

玉川徹氏は、テレ朝の社員コメンテーターですよね。

事実を調べず、さも事実かのように確定的に述べるというジャーナリズムでは有り得ない行為。

テレ朝はどう責任を取るのか?
このまま玉川氏を起用するのでしょうか?

ジャーナリズムを完全無視。放送局として終わり

――――――――――
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/09/29/0015679560.shtml
玉川徹氏が謝罪「事実ではありませんでした」 菅義偉氏の弔辞に広告代理店の関与発言で
 テレビ朝日職員の玉川徹氏が29日、同局系「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。28日の放送で、安倍晋三元首相の国葬での菅義偉前首相の弔辞について「電通が入ってます」と指摘したことについて、「事実ではありませんでした」と謝罪した。 この日の放送で、司会の羽鳥アナが「きのうのパネルコーナーで玉川さんが発言したことについて、玉川さんから…」と話を振られると、玉川氏は「きのうのパネルコーナーの中で、...
――――――――――

午後0:33 · 2022年9月29日




西田昌司は、9月30日のYou Tubeで「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」などと述べ、テレビ朝

参議院議員の西田昌司は、9月30日のYou Tubeで「テレ朝だけでなく放送局は、公共の電波を使わせてもらっていることを忘れ、電波が自分のものであると思い、責任を全く考えていない。厳正な処分が必要だ!」などと述べ、テレビ朝日としての処分と謝罪の必要性を強調した!
●詳細関連記事
テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8786.html






“玉川サポーター”(反日パヨクども)「早く復帰を!」と声援を送っているそうだが、上記の嘘・虚偽・デマも大目に見ることは許されなかったようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/00fedf500ec9f5cb512f167632401e18dad9ec28
玉川徹氏の “電通発言” がBPO案件に…それでも続く “玉川サポーター” の声援「早く復帰を!」
10/13(木) 16:37配信
SmartFLASH
20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス
羽鳥慎一アナは何を思うか

 玉川徹氏が『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)でおこなった “電通発言” がいまも波紋を呼んでいる。

【1位~30位】3000人が選ぶ「嫌いなコメンテーター」
https://smart-flash.jp/entame/199861/image/3?rf=2

 玉川氏は、9月28日に放送された同番組で、安倍晋三元首相の国葬における菅義偉氏の弔辞について、「当然これ、電通が入ってますからね」と、広告代理店の関与を指摘。しかしその翌日、玉川氏は同番組で、この発言は事実誤認で、電通の関与はなかったとして謝罪した。

 この件を受け、テレビ朝日は10月4日付で玉川氏を10日間の謹慎処分にし、同番組MCである羽鳥慎一アナも謝罪した。

 だが、騒動が収まる気配はない。テレビ報道を検証している一般社団法人「放送法遵守を求める新・視聴者の会」が、近くNHKと民放でつくる第三者機関「放送倫理・番組向上機構(BPO)」に、玉川氏とテレビ朝日の責任追及を求める申し入れ書を提出すると、10月12日に報じられたのだ。総務省にも同様の申し入れをおこなうという。

「問題が “BPO案件” になってしまったことで、玉川氏の今後に暗雲が立ち込めています。謹慎処分を発表した際は、羽鳥さんも『19日に復帰予定』と伝えていましたが、現在では『改変期での降板』説や『独立』説まで報じられる始末です。

 とはいえ、玉川さんはテレビ朝日の局員でありながら、同番組の目玉コメンテーター。“玉川サポーター” とも言うべきファンからは、復帰を熱望するコメントが後を絶ちません」(週刊誌記者)

 実際、BPOに申し入れをおこなうと報じられた後も、ネット上にはこんなコメントが。

《なんで玉川徹氏ばかり叩かれるん?それこそ公正公平じゃないよね》

《玉川さんの発言は毒舌かも知れないがないとつまらない。早く復帰して下さい。朝の楽しみが無くなった》

《やっぱりテレ朝上層部は臆病な過剰反応ですね。玉川さんの復帰を待っています》

《他局では及び腰の事も 観ていてスッキリします》

《今回は、玉川氏の失策を突き、なんとかそうした番組を黙らせたい。そんな必要以上に圧をかけるかのような騒ぎを演出している》


 ネット上で吹き荒れる “玉川ロス” の行方はどうなるのか。




玉川徹『モーニングショー』降板の意向!
ザマァ

当然だが、玉川徹は、これまでの他の全ての嘘!出鱈目!デマ!妄言!暴言!反日虚偽発言などについても、謝罪しろ!


20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス
■動画
【よっしゃぁー!テレビ朝日・玉川徹が降板確定!モーニングショーも番組終了になりそうだぞぉ♪】
https://www.youtube.com/watch?v=UwzsGG9quiU&t=100s






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
「絶対に嘘はつかない」
玉川が語る!
番組作りのポリシー


【現実】玉川徹は大嘘吐きの常習犯!



▼玉川徹の嘘!出鱈目!デマ!妄言!暴言!ダブスタ!反日虚偽発言▼
(2017年9月以降に限定。武漢ウイルス関連デマは多過ぎるため割愛)


2017年9月
20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
平成29年9月15日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹
北朝鮮に圧力をかけているんだけども、少なくとも今のところ圧力が効いていないということは事実ですよね。
『圧力、圧力』って言って、圧力に屈しないで戦争に行った国があるじゃないですか!
戦前の日本はそうなわけですよ!
ABCD包囲網を敷かれて、戦争に突っ込んでいった。
で、勝てると思わない戦争をやったわけですよ!

軍部だって、半年1年くらいは持つけどって、アメリカに勝てると思ってやってない戦争だってやった国なんだから!
そういうふうな国があるって時に、北朝鮮に圧力をどんどんかけていったら北朝鮮が屈服するだろうって考えだけで大丈夫なんだろうかって、私は心配しますよ!






2017年10月
――――――――――
▼安倍晋三首相への「安倍やめろ!」大合唱連呼の場合▼
玉川徹
ヤジくらい受ければいいじゃないですか。安倍さんがヤジに弱いんだと思いますよ。

選挙演説へのヤジは起こり得る話ですよ。だって皆誰でもそこに行けるわけだから、選挙妨害ではないんじゃないですか?
平成29年(2017年)7月3日放送テレビ朝日「モーニングショー」
――――――――――
↓ ↓ ↓
――――――――――
▼民進党の前原誠司代表への「帰れー!」連呼の場合▼
モーニングショー玉川徹と羽鳥慎一のダブスタが酷い
玉川徹
組織動員して選挙を妨害しようなんて論外ですよ。こんなのはナシです。

平成29年(2017年)10月16日放送テレビ朝日「モーニングショー」
――――――――――

おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ
「おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!」





2018年9月
玉川徹「原発の夢が停電に」・吉永みち子「再稼働の気持ちが」・長嶋一茂「この状況を待ってた感」 北海道の泊原発について、玉川徹「捨てきれないんでしょ?原発動かすって夢が…」
北海道全域での大規模停電について
玉川徹「やっぱり捨てきれないんでしょ!原発動かすって夢が!だから、いびつな状態のまま放置されている!」
テロ朝「モーニングショー」





2018年10月24日
玉川徹「安田氏は兵士と同じ英雄!自己責任論?国に迷惑?民主主義は不要?敬意をもって迎えるべき」
玉川徹
フリーのジャーナリストは命を懸けてやっている!安田さんは
そういう人を守らないでどうするんだ?!
兵士が外国で拘束され、捕虜になった場合、解放されて国に戻ってきた時は『英雄』として扱われますよね。
同じことです!

『英雄』として迎えないでどうするんですか?!
何ですか?自己責任論って!
国に迷惑かけたって何ですか?!

敬意をもって迎えるべきだ!

2018年10月24日、「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)





2018年11月
平成30年(2018年)11月1日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』では、次のような橋下徹と玉川徹のやり取りがあった。

玉川徹は、橋下徹から、かなり痛い所を突かれている。
玉川徹氏「組織に属してる限り、必ず組織の論理が入ってくる。自分だけの判断は出来ない。だから自分はジャーナリストの資格がないと思ってる」

橋下「シリアも重要だけど、ジャーナリストはなんでウイグル行かないの?メディアじゃいまいちやってくれないんだけど」

玉川「たまたまシリアの問題で焦点が当たっているだけで、いろんな分野にジャーナリストはいる」

橋下「でも新疆ウイグルの映像なんか、全然メディアに出てこない」

玉川「それは買う側の問題でしょ」



【安田さん解放】橋下徹氏が玉川徹氏らと論戦、ジャーナリスト“特別視”を指摘「他国で英雄として迎えられているのは、仕事をしているから。安田氏の発言は国民が引いた」(動画)

橋下徹が玉川徹にジャーナリスト“特別視”について指摘
「解放されたジャーナリストが他国で英雄として迎えられているのは、仕事をしているから!安田純平の発言には国民が引いた」

http://gogotsu.com/archives/44528
2018/11/01 09:18:10
橋下徹が玉川徹を論破「英雄として迎えられてるジャーナリストは仕事をしてるから。安田純平の物言いは国民が引いた」

【簡単に説明すると】
・『羽鳥慎一モーニングショー』に橋下徹が出演
・玉川徹を論破
・仕事できてないから英雄じゃ無い?


2018年11月1日に放送された『羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)』にて安田純平さん特集が行われ、そこで玉川徹さんに加わり橋下徹さんが生中継で討論した。

安田さんの自己責任論に関しては「海外では自己責任論が通用しないって言われてる。玉川さんもフランスのジャーナリストが解放されたときに大統領が迎えてるって言ってました。ただそれはジャーナリストがきちんと仕事をしてるから。『なんで俺達を大切にしないんだ』じゃなくて自分の仕事を振り返ってほしい」と語り続いて「また安田さんのあの帰国時の物言いなどが国民が引いてしまう」とジャーナリストを英雄として迎え入れるべきかどうかは仕事をしていたか、またその発言に問題があったと指摘。

安田さんの言動とは過去の日本を批判するツイートや、解放後に「荷物をすべて奪われて頭にきている。日本政府によって解放されたかのように思われたくない。望まない解放だった」という発言だ。






2019年2月
北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
・北の非核化に日本が資金?
玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「

北の非核化に日本が資金?玉川徹「ネトウヨも中朝韓と付き合わなきゃいいと言うがそれでいいのか?」青木理「戦後処理が終わってないのでお金を払わなきゃいけないのは日本。米国の金魚の糞にならざるを得ない」玉「
玉川徹「ドイツは戦後すぐに二度と悪い事はしないとやって尊敬も集めてる」





2019年3月
玉川徹に対する国民の声「なんでこんな馬鹿がテレビに出てんだよ」

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1551875461/
玉川徹「日本の学制服はもともと軍服。変えるべき」 軍服由来のスーツとネクタイで熱弁 
ネット「なんでテレビに出てんだよこんなバカが」


1: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [US] 2019/03/06(水) 17:20:52.71 ID:gSXuVJvt0

https://anonymous-post.mobi/archives/4525

羽鳥慎一モーニングショー 2019年3月6日

羽鳥慎一モーニングショー 2019年3月6日 【テレビ】玉川徹「日本の学制服はもともと軍服。変えるべき」軍事由来のスーツにネクタイ姿で熱弁

玉川徹
「日本は明治の富国強兵の時代を引きずっている。例えば運動会。日本と北朝鮮と台湾しかやってない。強制的に行進させられる。これも軍事由来。学生服も詰め襟とセーラー服。これももとは軍服。これをずーっと引きずっている。変えなきゃいけない」


スーツの豆知識
スーツの歴史~日本・各国
スーツの起源・歴史には諸説あり、上記のように英国貴族に由来するものから、軍服からの派生とされるものもあります。例えば軍服の詰襟をたおし、くつろいだ形が現在のスーツの襟の形で、更にそれに伴いボタンの数が5、4、3と減らされ今のスーツジャケットに至るとされている説もあります。
http://www.suits-master.com/knowledge/history.html

https://ja.wikipedia.org/wiki/ネクタイ
ネクタイの起源として伝わる有名な説として、ルイ13世を守るためにクロアチアの兵士(en)がフランスを訪れた際、彼らが首に巻いていたスカーフが起源である、というものがある。

彼らは無事な帰還を祈って妻や恋人から贈られたスカーフを首に巻いたが、
それを見たルイ14世が興味を示し、側近の者に「あれは何か」と尋ねたところ、側近の者は(スカーフについてではなく)クロアチアの兵士について尋ねられたと勘違いし、「クロアチア兵(クラバット)です」と答えたため、その布をクラバット(cravat)と呼ぶようになったという逸話である。現在でもフランス語などではネクタイを “cravate” と呼ぶ。またこれから18世紀にかけて、クラバットに限らず首に布を巻くスタイルは兵装としても用いられ、一般に広まった。この形のクラバットは第一次世界大戦頃までの一般的な男性の正装となる。

フォーマルなスーツスタイルにレジメンタル柄は避けた方が無難だ。理由はその起源にあり、レジメンタル(Regimental)とは英語で「連隊に属する」という意味で特定のグループに属することを示す。
https://otokomaeken.com/mensfashion/10050






2019年4月
20190406玉川徹「万葉集と菅原道真は同じ時期?なぜ大宰府で梅の花を見て都を思い出す歌が入らなかった?」

平安京のあった京都の大学を卒業した玉川徹「なぜ菅原道真が大宰府で梅の花を見て都を思い出して詠んだ『東風(こち)吹かば~』の歌が万葉集に入らなかったのか?」などと無知と馬鹿をさらけ出す!

菅原道真は、上記『東風(こち)吹かば~』の歌を901年に詠んだ。

630年頃~759年の歌が収録された「万葉集」に845年生れの菅原道真の歌が収録されるわけがない!

しかも、菅原道真の『東風(こち)吹かば~』の歌は、大宰府で都を思い出して詠んだ歌ではない!

まさに、京大の恥!

予備校の人気古文講師の岡本梨奈、元アエラ編集長の浜田敬子羽鳥慎一なども、誰も玉川徹の二重三重のトンデモ間違いに気が付かず!

それどころか、玉川徹のトンデモ間違いにドップリ浸かって、一緒に無知と馬鹿を晒してしまう!

ハッキリ言って、放送事故!






2019年9月
20190912玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」
玉川徹「日本人はちゃんと謝罪してない!被害者が納得するまで謝るしかない!ドイツはしている!」





2019年12月
20191226玉川徹「日韓請求権協定は細かいこと!戦争時代の国民感情の問題!日本もドイツ同様に謝罪を続けろ」
12月24日放送のテロ朝「モーニングショー」
玉川徹「ドイツとポーランドの関係を見てもね、もうずっと謝ったのだから、謝るのをやめるって言う国はないわけですよ」
田崎史郎「だから、それは、ドイツとポーランドの間に日韓請求権協定あるんですか?」
玉川徹「それは細かいことでしょ!」
菅野朋子「えっ!全然細かくないですよ!これ国際法違反ですよ!こういう状況は!」
玉川徹「いや!わかってるけど、国民と国民の間の国民感情の話をしているんですよ!
だから、その前、戦争の時代!
例えばドイツにしたって今大統領が謝罪を続けるわけです。だから、今まで何回も謝っているじゃないかと言ったって、国民感情はまだその当時被害を受けた人たちが存命の間にそんなものは変わらないですよ。だから、日本がやったことが良くないことだと認めるんであれば、それは謝罪をするなら謝罪を続けるしかないと思いますよ!そういう姿勢でヨーロッパでもやってますよ!」


▼事実関係▼
ドイツは、ポーランドに対して、戦争や占領について一切謝罪をしていない!
また、ドイツはポーランドに侵攻(戦争)して過酷な占領政策を行って甚大な被害を与えて多くの生命や財産を奪ったが、日本は韓国と戦争をせずに日韓併合条約を結んで朝鮮半島の発展や朝鮮人の生命や財産の保護に尽くした!


視聴者から玉川徹に批判殺到!

小林よしのりも、玉川徹の嘘と無知を厳しく批判!

↓ ↓ ↓

2020年1月
20200117玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」・黙れ嘘吐き
玉川徹 「日本が好きだから言っているのに、何かを批判するとすぐに『反日』ですよ」





2020年1月21日

https://twitter.com/netsensor1/status/1219421978475540480
和泉守兼定@netsensor1
玉川徹「箕面の滝ってトンネル掘ったら水が枯れちゃって、滝の水が少なくなったって取材したんですけど」

10年以上前の工事に反対していた日本共産党堀田文一府会議員のデマで現在は完全に否定されている事を今頃全国放送でぶっ込んでくる玉川徹。

現場の箕面からは以上です。

#モーニングショー
玉川徹「箕面の滝ってトンネル掘ったら水が枯れちゃって、滝の水が少なくなったって取材したんですけど」

20200126「日本の方が安全」感染拡大の中、支那人70万人来日! 支那政府、海外への団体旅行を27日から禁止ったって取材したんですけど」

20200126「日本の方が安全」感染拡大の中、支那人70万人来日! 支那政府、海外への団体旅行を27日から禁止
午前9:50 · 2020年1月21日



玉川徹「取材しましたよ箕面。トンネル掘ったら水が涸れちゃって、少なくなって、滝の水が少なくなったと確か取材した。回復したのかな?」

嘘吐き常習犯の玉川徹が、またしても悪質な嘘を吐く!
↓ ↓ ↓
箕面市がテロ朝に抗議!
↓ ↓ ↓
女子アナが謝罪と訂正をしたが、嘘を吐いた張本人の玉川徹は知らん振り!
●詳細関連記事
玉川徹が嘘を吐き女子アナが謝罪!玉川「取材した!箕面の滝の水枯れた」→箕面市が抗議→アナ謝罪
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7771.html






2020年10月14日
20201015玉川徹「学術会議なくせばいい民間にすればいいと言っている人、アカデミアに対する尊敬はあるのか」敬はあるのか」
2020年10月14日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」
日本学術会議が推薦した新会員候補6人の任命を菅義偉首相が拒否した問題で、除外の判断に杉田和博官房副長官が関与していたことについて。

玉川徹「なくせばいいとか民間法人にすればいいとか言っている人たちに果たしてアカデミアに対する尊敬があるんだろうか。ここの尊敬なくしてこの日本はやっていけません」


上記の玉川発言も反日妄言であり、日本のように政府機関として「学術会議」(アカデミー)を存在させている国は、欧米先進国にはない。
20201015玉川徹「学術会議なくせばいい民間にすればいいと言っている人、アカデミアに対する尊敬はあるのか」

20201015玉川徹「学術会議なくせばいい民間にすればいいと言っている人、アカデミアに対する尊敬はあるのか」

だから、日本も、欧米先進国のように、政府機関としての「日本学術会議」はなくしてしまう方が良い!
●関連記事
玉川徹「学術会議なくせばいい民間にすればいいと言っている人、アカデミアに対する尊敬はあるのか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8053.html






2021年8月11日
↓ ↓ ↓
2022年2月11日


2021年8月11日にテロ朝の東京五輪の担当スタッフが朝まで宴会を開き、建物から落下して緊急搬送された!

令和3年(2021年)8月11日
20220212モーニングショー、社長辞任を報道せず!玉川徹、R3の不祥事では「視聴者の皆様に全てお伝えする」
玉川徹
「テレビ朝日として一体、何ができるのか。一体、なぜこういうことが起きてしまったのか。調査委員会などを作ってすべて明らかにする必要があると思います。社員個人の資質の問題なのか。それとも指導が足りなかったのか。それともテレビ朝日の構造的な問題なのか。これをすべて明らかにして視聴者のみなさまにすべてお伝えする。まず、そこからしか信頼は回復できないと思います。テレビ朝日の社員1人1人、役員1人1人が失われた信頼を少しでも回復できるようにこれからも努力するしかないと思います」



ところが、玉川徹は、その後、「全て」どころか、調査委員会の調査結果について全く視聴者の皆様にお伝えしていない!

テレビ朝日は、令和4年(2022年)2月10日の取締役会で亀山慶二社長(63)の不適切行為での辞任申し出を受理し、決議した。

テロ朝「羽鳥慎一モーニングショー」は、その翌日の令和4年(2022年)2月11日、同局が前日10日の取締役会で亀山慶二社長(63)の不適切行為での辞任申し出を受理し、決議したことを報じなかった。

玉川徹は、亀山慶二社長の辞任について、「スポーツ局長との意思疎通の欠如」を辞任理由の一つに挙げていたのだから、令和3年(2021年)8月11日の「すべて明らかにして視聴者のみなさまにすべてお伝えする。」という豪語を実践する千載一遇のチャンスだったにもかかわらず、完全スルーした!

亀山慶二社長の不適切行為での辞任
●関連記事
モーニングショー、社長辞任を報道せず!玉川徹、R3の不祥事では「視聴者の皆様に全てお伝えする」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8546.html






2022年3月4日
20220305玉川徹「ウクライナは早く降伏して国民の命を守るべき」・小泉悠「日本は自分で戦争始めた」←馬鹿
テロ朝・玉川徹
「戦争が続くと民間人の死者が桁違いに増えていく。戦力は圧倒的にロシアが上」
「太平洋戦争でも、日本がもっと早く降伏すれば、例えば、沖縄戦とか広島、長崎の犠牲もなかったんじゃないかと思います」
「大事なのは、ウクライナが早く降伏して国民の命を守るべき」


玉川徹は、無知・馬鹿丸出し!

降伏すれば、ウクライナ国民の命が守られる保障なんて全くない!

現実では、降伏する方が犠牲者が多くなるケースが非常に多い!

また、「太平洋戦争」(大東亜戦争)では、日本はもっともっとかなり早く降伏しようとして、支那(重慶政府ではなく南京政府)やソ連などに仲介を依頼していたが、ソ連や米国によって悉く無視され、挙句の果てには仲介を依頼していたソ連によって「日ソ不可侵条約」を破られて侵略された事実がある!

●関連記事
玉川徹「ウクライナは早く降伏して国民の命を守るべき」・小泉悠「日本は自分で戦争始めた」←馬鹿
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8567.html






2022年9月28日

▼玉川徹の超悪質な嘘▼

20220930玉川徹、菅義偉弔辞「電通が入ってます!演出!国葬の政治的意図」→翌日謝罪「事実ではありません」
テロ朝の玉川徹、菅義偉前首相(安倍晋三元首相の友人代表)の弔辞について、「これこそが国葬の政治的意図」「演出側の人間として…そういう風に作りますよ」「当然これ、電通が入ってますからね」

20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス



https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1578717044006322177
FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】
@8ueBd6tf29iYRpZ
#偏向報道に制裁を
#DOJ
玉川氏「TVのディレクターをやってきましたから!それはそういう風に作りますよ!当然ながら!あのー政治的意図が臭わない様に、制作者としては考えますよ!当然、これ電通が入ってますから!(他の方々が騒ぎ出す)」
■動画
午後9:00 · 2022年10月8日




▼玉川徹は超悪質な嘘がバレて電通に謝罪したが、菅義偉前首相などには謝罪しなかった▼

20221014玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス



https://twitter.com/QNews24/status/1575281460562763776
news24
@QNews24
って言うか、玉川氏、菅氏に謝罪の言葉が無いのはなんなん?電通関与が事実無根だったのを謝罪するなら、菅氏にゴーストライターがいたみたいな印象を視聴者に与えた事も含めて菅氏に謝罪するべきでは。
#モーニングショー
#玉川徹
#国葬に電通関与
■動画
午前9:29 · 2022年9月29日


●本件の関連記事
玉川徹、菅義偉弔辞「電通が入ってます!演出!国葬の政治的意図」→翌日謝罪「事実ではありません」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8778.html
テロ朝「玉川徹は会社に損害」篠塚浩社長も菅前首相に謝罪無し!10連休の処分?→19日に復帰予定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8786.html





玉川徹『モーニングショー』降板の意向!ザマァ!」
「当然だが、玉川徹は、これまでの他の全ての嘘!出鱈目!デマ!妄言!暴言!反日虚偽発言などについても、謝罪しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
進歩する世界に日本も遅れるな!
「空飛ぶタクシー」がアメリカでローンチ 運賃は約400円を想定か
https://realsound.jp/tech/2022/10/post-1152347.html

全長5m超え! 「世界一タフ」な新型SUV世界初公開! 侵入者には電撃“ビリビリ”!? 「ゲーム」から「現実」になる民間用装甲車「VENGEANCE」とは
https://kuruma-news.jp/post/565476

「それなりの価格に見合う装備に」、ソニー・ホンダ第1弾EV…車内で音楽や映画を楽しく
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20221013-OYT1T50277/

自動運転の開発技術はどこまで進んでいるのか?SIP-adusの成果報告&体験試乗リポート
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/d4c92c09595f12994417ab6ec7903c3575489d2d/

Google、日本のインフラとデジタル人材育成に投資する「デジタル未来構想」を公開
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1447224.html

米実業家が月周回飛行へ スペースXの新宇宙船
https://nordot.app/953087098529693696

「人間拡張」で一挙に3技術発表 京セラ、1兆円市場視野に
https://dempa-digital.com/article/361913

不死のAIとして巨大宇宙船を管理するコロニーシム『Stardeus』早期アクセス開始! 日本語にも対応
https://www.gamespark.jp/article/2022/10/13/123400.html

ハッキリ言って、玉川徹とか頭の固い左巻き連中がのさばる日本のマスコミでは、時代の変化についていけない。
最早そんな時代感では無いのです。

[ホリエモン] アジア初・スターリンクの日本進出は序章。一人勝ちが決定してます【堀江貴文毎日切り抜き】#スターリンク #イーロンマスク #スペースX #日本進出
https://www.youtube.com/watch?v=DM_3iByQDBg

グーグル、3Dビデオチャット「Project Starline」の実験を提携先のオフィスに拡大
https://japan.zdnet.com/article/35194482/

アマゾン、「Project Kuiper」のプロトタイプ衛星を2023年初頭に打ち上げへ
https://japan.cnet.com/article/35194613/


2022/10/14(金) 08:41:34 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
玉川徹、モーニングショー降板の意向!
朝生に鞍替えとか?

>19日は復帰ではなく謝罪出演か

クズに碌な謝罪は出来めぇ。

>パヨクは反日嘘吐き玉川ロス

プッ、其んなのが在るんですか?

>「玉川徹、『モーニングショー』降板の意向!ザマァ!」

田原の後釜説も出てますがね。

>「当然だが、玉川徹は、これまでの他の全ての嘘!出鱈目!デマ!妄言!暴言!反日虚偽発言などについても、謝罪しろ!」

しない、しない。朝日の社員がやる訳ない!
2022/10/14(金) 09:04:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
朝日の負け !
★ 「安倍の葬式はウチが出す」 と豪語していた朝日ですが、安倍元総理の国葬は国民が守りました。

>玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か

私は降板に期待しますが、いずれにしても朝日の負けです。
2022/10/14(金) 09:15:00 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
「安倍の葬式はウチが出す」 と豪語していた朝日ですが、安倍元総理の国葬は国民が守りました。    by  よつば (428)

本来、お葬式とは人の死を弔うために行われる祭儀のことを意味するのだけど、アカヒがいう「安倍の葬式」はソレじゃないんだって。
ノ―タリンの基地外はもう黙っていろよ、恥ずかしい。

笑笑

2022/10/14(金) 09:34:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>ノ―タリンの基地外はもう黙っていろよ、恥ずかしい。

↑ これは完全にチミの自己紹介でつね 乙
2022/10/14(金) 09:44:57 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
『玉川徹、モーニングショー降板の意向!19日は復帰ではなく謝罪出演か・パヨクは反日嘘吐き玉川ロス』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8792.html

>しかし、安倍元首相の国葬儀における菅義偉前首相(安倍晋三元首相の友人代表)の弔辞について、「これこそが国葬の政治的意図」「演出側の人間として…そういう風に作りますよ」「当然これ、電通が入ってますからね」という真っ赤な嘘は、公共の電波を使って根も葉もない超悪質なデマを流したのだから許し難い!


許し難いと言いながら、キミも玉川と同類の嘘吐きではないか。
2022/10/14(金) 10:00:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アホの言い分
>これは完全にチミの自己紹介でつね 乙    by  よつば (428)
>許し難いと言いながら、キミも玉川と同類の嘘吐きではないか。   by  名前を書いてくださいewkefc



ノ―タリンが2人揃って、タダのつまんない悪口になってんよ~~

笑笑

2022/10/14(金) 11:26:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
チミは正真正銘の馬と鹿でつ。
2022/10/14(金) 11:31:07 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
友人3名で庭付き別荘を400万円で購入・シェアしたら「最高すぎた」話。DIYで大人の秘密基地に改造中!
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cb065e2fcd855f7bf420b434325170a6fbb44bf

2年連続で移住したい県1位「静岡県」、なぜ人気? 背景に利便性と官民一体のサポート体制
https://news.yahoo.co.jp/articles/3df1bf5fe2c251bdaf8216a91c50890190972f46

マイナポイント第2弾の申請をやってみた! 最大2万円分の受け取り方を解説
https://www.youtube.com/watch?v=AnOq8xYDMx0

「自信を持って接客してもらいたい」 制服をジェンダーレス化した「びっくりドンキー」「JINS」の狙い
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2210/14/news045.html

茨城・つくば 15日からねぶたパレード 3年ぶり 大型新作披露
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef51a5631bf0ae62de40ac7c865506b792da499b

一介の小売業者がGAFAの攻勢から防衛できた理由 エコシステム戦略は持たざる弱者のためにある
https://toyokeizai.net/articles/-/624335

動物、木、川にも“人権”を! これからの「バイオ時代」に不可欠な新システムとは
https://news.yahoo.co.jp/articles/57652599105e652c927ad3eb3a2eaf37c5ab494f

「これは世界的な洗脳です」 SDGsの取り組みを陰謀論扱いする若者たちの言い分
https://www.moneypost.jp/956440/2/

Pet Shop Boys - Suburbia
https://www.youtube.com/watch?v=-VCqAjYO3NM

中国の諜報機関も注目!? 『トップガン』登場の黒い実験機 米エアショーで展示へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/be0ecb0c601264ae8f16ec00aff322caececf44d
<本作のプロデューサーであるジェリー・ブラッカイマーがインタビューで話した内容によると、中国の諜報機関はこの機体を本物の新型機と思ったのか、「ダークスター」を宇宙から偵察するために、撮影が行われていた海軍の兵器試験場に人工衛星のルートを変えてきたとのこと。このエピソードが本当であれば、「ダークスター」の完成度は海外の諜報機関すら欺くほどだったといえます。>


2022/10/14(金) 11:35:48 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
世界同時株安が目前 ?
円相場一時147円台後半つけ円安加速 日銀黒田総裁 大規模緩和継続を強調
https://news.yahoo.co.jp/articles/7dba853efc6e7cb50fd393806faf7873770f2a43

中国「人民元」の“ヤバい暴落劇”が始まった…! 死守防衛ライン「7元」が“大崩壊”で、いよいよ「暴落スパイラル」がやってくる…!
https://news.yahoo.co.jp/articles/fcf3ba6acb6c70da9c0a0158c5af4ee70ba86404

KEIKO KAWASOE
@kawasoe0916
https://twitter.com/kawasoe0916/status/1580474256915255296?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

欧州は21世紀のタイタニック。船長はバイデン。
欧州委員長フォン・デア・ライエンは果たしてゼレンスキーに助けられるのでしょうか?苦笑

★ リーマンショック以上の大暴落が懸念されます。
2022/10/14(金) 11:38:59 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
チョンにはすぐ謝る玉川
【テレビ】玉川徹さん「適当に電報打って反社会勢力や北朝鮮の人達の作っている団体だったらどうするの?」→秒で謝罪wwww
https://www.moeasia.net/archives/49708393.html

2022/10/14(金) 11:41:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ダニエル社長の週刊ニュース
参政党の神谷氏に「めちゃくちゃタブーな質問」ぶつけてみた。|統一教会・天皇・改憲・コロナ・ワクチン
https://www.youtube.com/watch?v=YxvSvHfaf-Y

↓ ※欄

正直、参政党が潰れると日本は終了だと思う。参政党は希望の星ですよ。アンチも多いがその人達は一体どこを応援してるんだろうか。

★ 私も同感です。
2022/10/14(金) 12:00:03 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
一国2つ政府 日本版ユダヤCDC⁉️と「日本版ユダヤWHOの新設⁉️」は日本政府、日本厚生労働省より上位機構
グレートリセット

マスゴミも野党も共産党や左翼もなにも言わない
報道しない自由
日本人の大量虐殺に王手をかけた朝鮮カルト統一教会自民党

〈前半省略〉

・・・生後6ヵ月~4歳向けに輸入されるのは700万回分のワクチンですが、総務省の人口推計(2022年/令和4年9月報)によると、0歳から4歳までの人口が426万人なので、おそらく生後6ヵ月から4歳までの人口は350万人程度。
すると、生後6ヵ月から4歳までの人口すべてに少なくとも2回接種できる計算です。

「BA.5」対応ワクチンとは言うものの、マウス数十匹を使った実験での中和抗体価しか出ておらず、人間を使った何の実験も行われていません。
したがって、下剤も「治験中」とされてはいるものの、感染予防効果や重症化予防の有効性データも一切出ていないのです。

ファウチは、それでも子どもに打たせろ!と言っていますが、賢明な米国の母親は、自分の赤ちゃんに接種させることを拒んでいるため、接種率は3%に届いていないのです。

第一、欧米では、誰もマスクを着用しておらず、コロナは終わったとの認識が広がっています。

なぜ日本だけが、これから本腰を入れて国民に、それも赤ちゃんにまで人口削減ワクチンを接種させようとしているのでしょう?

つまり、ファイザー社は、米国民が乳児に接種させるものと当て込んで製造したものの、母親たちが拒否しているため、鮮度が落ちないうちに日本の赤ちゃんを使って人体実験を行おうとしているのです。

〈省略〉


ユダヤのくびき

・・・岸田文雄は、日本版CDC❗️の設置をすでに決めています。
日本政府の上❗️に感染症の司令塔とすべく、米国ユダヤに乗っ取られているCDCを持ってくるというのです。

さらに今年8月に入ってからは、世界保健機関(WHO)のテドロスが、WHO傘下の新組織を日本に設立したいとの意向をそのまま受け入れ、WHOの日本分局である「日本版WHO⁉️」を新設することも、彼の一存で決めてしまいました。

それだけではありません。

東京とは、テドロスがパンデミック宣言を行った半年後に、東京 i CDC:東京感染症対策センター⁉️の立ち上げに着手しています。

これらの手際のよい差配は、京都新聞の社説にあるように、明らかに「健康危機管理庁の新設⁉️」の下準備です。

健康危機管理庁が新設されれば、日本の厚生労働省は、日本版CDC⁉️や日本版WHOの下位機関⁉️となり、いよいよ国民の大量虐殺が始まります。

さらに、朝鮮カルト統一教会自民党は、今後10年間にわたってモデルナワクチンを購入することを条件に、モデルナワクチン製造工場を日本に誘致しようとしています。桜🌸の会どころでない密約あり!!!なぜマスコミは報道しないのでしょうか⁉️巨大利権でしょ

今、東京地検特捜部が朝鮮カルト統一教会自民党の五輪疑獄を解明しようとしていますが、朝鮮カルト統一教会自民党は、すでに屠殺ワクチン利権という東京五輪利権を上回る「金のなるを木」を探り当てたのです。

つまり、朝鮮カルト統一教会自民党と朝鮮カルト創価公明党は、国民が一人残らず死に絶えるまでモデルナの屠殺ワクチンを打ち続けて莫大な献金を手にしたいのです。

マナー第一主義ですね!

2022/10/14(金) 12:05:40 | URL | スー #- [ 編集 ]
イーロン・マスクの盟友が提唱 今の日本人に不可欠な4つマインドセット
<Abundance360の大切なコンセプトは、「マインドセットを共有する」ことにある。具体的にピーターが提唱し、メンバーに向上を求めるのが次の4つ。実は、これらを読み解いていくと、どこか閉塞感に包まれるいまの日本人にとって重要なヒントが隠されている。

1. Abundance Mindeset 
意味:この世の中は、すでに十分な資源に満たされている 
対極な考え方:Scarsity(欠乏感)

2. Exponential Mindset
意味:すべての技術は、直感的に想像するよりも早く指数関数的に進化する
対極な考え方:Linear(直線的、直感的な進展速度)

3. Longevity Mindset
意味:技術や知識の進化により、100歳でも今の60歳くらいの若さが手に入る
対極な考え方:Accepting the societal norm(社会的常識の受容)

4. Moonshot Mindset
意味:とにかく高い目標を掲げることにより、大きなイノベーションを為す
対極な考え方:Incremental Change>
https://news.yahoo.co.jp/articles/44c614a5efef19997b50576b6abde815b2792993

東京株、午前終値は903円高 節目の2万7000円台回復
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a21e2ed5aa9b49144e8de12c606a53fec900904
<14日の東京株式市場で、日経平均株価は大幅反発して午前の取引を終えた。>


私は、まだまだ日本株は上がると一貫して主張しています。
あらゆる要素から見て、総体的には下がる要因が無いからです(一時的に暴落しても上昇する)。
貧乏くさい連中は、貧乏な街に閉じこもって一生不満を言っていればいい。
けれども、豊かな街は飛躍的に発展し、そして進歩して行くでしょう。
どちらを選ぶのも全く自由です。




2022/10/14(金) 12:59:47 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
北朝鮮
日本海に向け短距離弾道ミサイル発射の北朝鮮、海上に200発近い砲撃も
https://news.yahoo.co.jp/articles/cff5c5b2fabafee1de40f4df608eb2d2e804104d

<韓国軍は、北朝鮮が14日未明、日本海に向け短距離弾道ミサイル1発を発射しただけでなく、黄海などに200発近い砲撃を行ったことを明らかにしました。>

<砲弾はいずれも海上の南北の境界線にあたるNLL=北方限界線付近にある海上の緩衝区域内に落下したということで、韓国軍は「明白な南北の軍事合意違反だ」と反発しています。>

🇰🇵【公式】金与正 김여정(Kim Yo-jong) 朝鮮民主主義人民共和国, DPRK
@KimYojong09261
https://twitter.com/KimYojong09261/status/1580740575443111936?cxt=HHwWgMCqlbTL9e8rAAAA

私のミサイル発射のツイートはもういりませんよね。まだまだ撃ちますし皆様も慣れたものでしょう。

=i金正男氏の所持金、国庫入りか 遺族に引き取り要請―マレーシア 2022年10月05日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022100501266&g=int

<警察幹部は「6カ月以内に引き取りがなければ、遺品は国庫に入る」と説明した。ロイター通信によれば、警察当局者は17年の裁判で、正男氏が暗殺時に約10万ドル(約1440万円)の現金を持っていたと証言していた。暗殺には北朝鮮の国家的関与が疑われたが、真相は解明されていない。>

金正男 Kim Jong-nam
@Kim__Jongnam 午前5:50 · 2022年10月14日
https://twitter.com/Kim__Jongnam/status/1580662407470682112?cxt=HHwWgMDUsbeF0u8rAAAA

ミサイル申し訳ございません。

2022/10/14(金) 13:50:39 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
加藤勝信・厚労相「マイナンバーカードがなくても保険診療を」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1665727617/
2022/10/14(金) 16:47:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>正直、参政党が潰れると日本は終了だと思う。 >私も同感です。    by  よつば (428)

頭おかしい。
精神病院の隔離棟から勝手に逃亡して来た感じのノ―タリンの基地外みたいなのが、
毎日何度もこんな参政党のウザいアピールなんかして、逆に足を引っ張ってる感じなんだけど。

笑笑

2022/10/14(金) 18:05:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
601回 マスクはいつまでする?不思議の国ニッポン
https://youtu.be/T0Gi_h1dnnU
髙橋洋一チャンネル
2022/10/14(金) 18:39:56 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
やっと降板になりましたか
橋下徹、ひろゆき、小林よしのり>>>>>>玉川徹

↑この人達は決して愛国者では無いし、性格的にも人間的にも大問題があるけど、知識においては玉川よりは上ですね。

それにしても玉川の出鱈目を悉く潰して、ブログ主様GJです^^

>菅原道真は、上記『東風(こち)吹かば~』の歌を901年に詠んだ。

630年頃~759年の歌が収録された「万葉集」に845年生れの菅原道真の歌が収録されるわけがない!

↑玉川に読ませたい。

クラバットがクロアチア兵だと知っていたか?おい、こら玉川。
2022/10/14(金) 20:09:19 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
mRNAワクチンで人々の心臓が傷ついている一方でモデルナが心臓の筋肉を修復するmRNA注射を発表
mRNAワクチンで人々の心臓が傷ついている一方でモデルナが心臓の筋肉を修復するmRNA注射を発表
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/640.mp4
詳細
【YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック】
mRNAワクチンで人々の心臓が傷ついている一方でモデルナが心臓の筋肉を修復するmRNA注射を発表
 大量殺人兵器、ワクチン(毒薬)を作った会社が毒薬を解毒するワクチンを作ったそうだ。
 きっと毒薬の効果を何十倍にしたワクチンに違いない。
 愚かなワクチン製造会社のモデルナ社は支那共産党人民解放軍の細菌兵器部隊と
イギリスのオックスフォード大学の合弁会社である。
この様な大量殺人兵器の接種を推奨する安倍自民創価学会公明党内閣(国)は
日本民族絶滅を企む犯罪組織と確認できる。
 我々日本民族を一人でも多く生き残らせる為に力を結集して戦おう。
安倍自民創価学会を殲滅しよう。
詳細
axn663
【マスコミ隠蔽ボード】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_22_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12769401802.html
2022/10/14(金) 21:11:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
チンデミック被害状況
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.390
2022年10月14日(金)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12769194018.html
2022/10/14(金) 21:17:20 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
朝日 😡
【チャンネル正論】テレビ朝日報道に安倍元首相秘書が激怒
https://www.youtube.com/watch?v=q6hz863LbCg
2022/10/14(金) 21:40:01 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参政党関係者が、ワクチンを殺人兵器と言ったり、接種は任意と言ったり
参政党の松田学代表が10/12の街頭演説で
新型コロナワクチンを「殺人兵器」呼ばわりしたことと、
参政党沖縄支部が那覇市長選の知念候補後援会との政策協定で
ワクチン接種は任意と明言したことが矛盾する

と、先にコメントしました。

参政党の武田邦彦アドバイザーも、2/15のツイートで、
接種は任意という参政党事務局の発信と同じ考えと発言。


まず、1つ前の http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8791.html の記事に付けたコメント
(2022/10/13(木) 23:24:05 | URL | アノニマスちゃん)の再掲。

----ここから----

参政党の松田学代表が、10/12の新橋駅前の演説で、新型コロナワクチンを「殺人兵器」呼ばわりしました。

https://twitter.com/hatakezo/status/1580183948650770433
畠山理仁(はたけやまみちよし)
@hatakezo
>参政党の松田学代表はワクチンを「殺人兵器」とまで言っていました。詳しくは動画でご確認ください。
引用ツイート
>畠山理仁(はたけやまみちよし)
>@hatakezo
>·
>10月12日
>【ノーカット】参政党街頭演説会(新橋駅SL広場前・2022年10月12日撮影) https://youtu.be/Ehd29Hrolmc @YouTubeより

「殺人兵器」という言葉は、動画の8分12秒。

参政党沖縄支部が那覇市長選の知念候補後援会と交わした政策協定と矛盾します。

https://twitter.com/sanseito_oki/status/1579448360960159745
参政党 沖縄支部(公認)🟠🌸
@sanseito_oki
>参政党の政策主張に合意し協定した内容

>1.ワクチン接種の自由を守ると同時にマスク義務化の解除など
>2.自ら判断できない世代の接種強制力を持って行わないこと
>3.少子化子育て政策の充実を図る政策
>4.食の健康と環境保全の観点から市民の健康増進における取り組み
>👇詳細👇
>sanseito.okinawa
>参政党沖縄支部 | 保守と革新の大調和〜一緒につくる新しい沖縄!
>保守と革新の大調和〜一緒につくる新しい沖縄!

「ワクチン接種の自由」に松田代表の「殺人兵器」という言いようを当てはめると、

殺人兵器接種の自由

----コメント再掲ここまで----

次に、武田邦彦アドバイザーの2/15のツイートは以下。
https://twitter.com/takeda9215/status/1493332914851168257
----以下引用----

武田邦彦
@takeda9215
(以下は事務局の発信です。同じ考えです。)

#参政党 は、ワクチン接種の強制やワクチンパスポートに断固反対します。

接種は任意。
国⺠の選択の自由を守るべきです。

ワクチンは重症化を防ぐものです。

もともと重症化しない未成年へのワクチン接種に反対します。

https://sanseito.jp/news/3784/
午前6:14 · 2022年2月15日·Twitter for iPhone

----引用ここまで----
2022/10/14(金) 22:50:56 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
Trilliana 華
@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1580784889238278145

欧州委員会の公聴会後の記者会見で驚愕の公表
「ファイザーはコロナワクチンの治験を’20年1月14日に開始した。中国がコロナのDNAを発表したのが’20年1月11日。なぜそんな事が可能なのか?の質問に回答拒否」
「モデルナは’17年にコロナワクチンの治験を申請した。発生前になぜ可能なのか?→回答拒否」

タマホイ🎶🍃🗻🧷
@Tamama0306
https://twitter.com/Tamama0306/status/1580590612579258368

🇬🇧GBニュース

「決して許さない、決して忘れない」

ファイザーが公聴会でコロナワクチンが感染を防ぐかどうかのテストをしていないことを認めた
みんなを守るために打つというのは歴史的なデマだった
ワクチンによる副作用や家族の死で苦しんでいる人がいる
ワクチンを推奨した者たちを決して許さない

2022/10/14(金) 23:09:26 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> > アホニマス
和丸号 (大塚和之)
@kazumarugou
https://twitter.com/kazumarugou/status/1580597862013861891

ワクチン💉接種は生物兵器
体内で核爆弾が爆発するようなものだ
リチャードフレミング博士|🇦🇺オーストラリア ウーロンゴン大学 理学保健学医学部教授 上席研究員

#ワクチン中止を求めます
#マスクを外そう
2022/10/14(金) 23:37:02 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> > > アホニマス
参政党ドキュメンタリー映画「おはよう - 参政党の歩み -」 舞台挨拶してきました!part02【赤尾由美 吉野敏明】
https://www.youtube.com/watch?v=4mYRR9sfAII

★ 参政党は止まりません。
2022/10/15(土) 00:18:29 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参政党の主張の矛盾を突いたら答えず論点ずらしのリンクをベタベタ貼る
1つ前の http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8791.html の記事のコメント
(2022/10/13(木) 23:24:05 | URL | アノニマスちゃん)に対する
反応とまったく同じ反応です。

参政党関係者の主張の矛盾(ワクチンを殺人兵器と言ったり、接種は任意と言ったり)を突いたら、参政党宣伝&反ワクチンのコメントマニアは答えられず、論点ずらしのリンクをベタベタ貼ってごまかしています。

論点ずらしのうち1つだけ、
(2022/10/14(金) 23:09:26 | URL | よつば (428))の後半にコピペされた

>ファイザーが公聴会でコロナワクチンが感染を防ぐかどうかのテストをしていないことを認めた

ということを取り上げると、

https://twitter.com/a2487498/status/1580515892642734080/
PCR
@a2487498
「ワクチンの感染予防効果はテストされていない」というツイートがバズっていますが、元の動画で述べられているのは「ファイザーがワクチンを市場に投入する前に感染予防効果の実験はしていない」ということです。治験で調べたのは発症予防効果で、感染予防効果はCDCなどの調査で後から確認されました
画像
2022/10/15(土) 00:48:40 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
こうして並べると
今更ながらよく今までクビにしなかったものですね。
結果的に飛ばされたことだけ見ると「良かった良かった」でしょうが、
電通案件なのが本当に気に入らない、
さらには日本国民の利益を只管損ねるような虚偽の妄言の数々では全くクビにはならなかったのは本当に遺憾の極みです。
左翼系の菅野弁護士すら突っ込むことってあるんですね。法律という縄張りで玉川の妄言に黙ってたらさすがにヤバいって話でしょうけど。
2022/10/15(土) 03:47:40 | URL | Gor☆geous #8yFc2lIA [ 編集 ]
CIAがつくった朝鮮カルト統一教会は、手相占いや東大サークルで名前を言わずに勧誘して高額な壺を買わせている⇒日本アムウェイは業務停止命令⇒朝鮮カルト統一教会はCIAがつくったのでお咎めなし⁉️CIAには逆らえないの❓CIAがつくった朝鮮カルト統一教会が強引に推し進めるのが日韓トンネルと緊急事態条項F
「日本アムウェイ」に6カ月の取引停止命令 社名や目的言わず勧誘
https://news.yahoo.co.jp/articles/b64e857cbadbf42f6dae7d7c334c0e03b6409797

https://news.yahoo.co.jp/articles/b64e857cbadbf42f6dae7d7c334c0e03b6409797

 韓国人はウソつきです。ここで結びつくのです。ウソつき韓国人がつくった宗教が統一教会です。文鮮明がキリストなど大ウソです。文鮮明のアメリカに在住している娘が、「御父さんは神ではない。詐欺師です」と言っていました。単なる色情狂の朝鮮親父が、何がキリストなのでしょう。これもウソです。エベンキ人=朝鮮人は、ウソつきであり、ウソつき宗教が統一教会です。
 統一教会は、初期の頃は血分けの儀式を行っていたのです。血分けの儀式とは、文鮮明が女性と関係を結びキリストの血をわけてあげるというのです。ふざけるな!この邪教!! 文鮮明が血分けの儀式をやりまくったのです。キリストの血をもらった女が、他の男と結婚してその血を流すというのです。それが血分けの儀式です。そんな宗教があるのでしょうか。そのような事をやっていた統一教会は、ウソつきなのです。全て言っている事はウソです。
僕の所にも統一教会と思わしき人間が物売りにやってきますが、「今、直販で安くしますから!」と様々な物を持ってきます。大福・玩具、ガラクタ3個で千円、なんでも持ってくるのです。統一教会の会員は、50人くらい組んで、売って歩いているのです。
物売りに「お前、統一教会だな?」と聞くと、「何のことですか?」とトボケます。「お前の顔に統一教会と書いてあるのだよ」と言うと、「私、統一教会ではないです」と言うのです。統一教会は正体を隠すのです。
 大学には色々なサークルがあります。占い、星占い、恋愛相談とか、そのようなクラブがあり、新入生が入ってくるとクラブで勧誘するのです。クラブに新入生が入ってくるのでが、本人は統一教会に入ったつもりはないのです。
 1ヶ月くらい経って慣れてくると研修を行うのです。「特別研修をやります!」というのです。その頃にはなじんできているので「みんなでやりましょう!」ということになってくるのです。全国から集まってくるのです。
研修に入ると朝の6時から夜中の12時まで、一睡もさせずに勉強させるのです。それが統一原理教典というのです。1週間つづけるので、睡眠不足になってしまいます。そこに原理教典を入れていくのです。1週間の研修が終わると文鮮明が神になってしまうのです。それが終わらないと占い、星占いなどのクラブのままです。研修が終わると完全に洗脳されてしまうのです。
 統一教会はウソつきなので、ダミー宗教を何百と持っています。天地正教もそうです。天地正教に入った人は、統一教会に入ったなど思っていないのです。僕の知り合いに、見目さん(故)という人がいて、優しくしてくれるお姉さんが来て、そのお姉さんが「200万円くらい、お金貸してください」と言ってきたのです。多分取られたのだと思います。全部取られて、最後に「これ、お守りです」と御守を渡されて開いてみると、文鮮明の写真が貼ってあるのです。「それは何だ?」と僕が聞いたら「これは、文先生なんだ!」とニヤニヤ笑っていたのです。見目さんは金を全て取られてラクになってしまい、文鮮明の写真を見るしかなかったのです。
 あれは天地正教といいました。統一教会は、姿を隠して全てのものの上に、神がいるのだといいます。天地正教は、弥勒菩薩を拝むのです。弥勒菩薩の上に、実は神として文鮮明がいるのだという教義です。これもウソなのです。
 統一教会初代会長・久保木修己、こんなウソつきはいません。立正佼成会の教義など話になりません。「貴方、お腹が痛くなったの? お腹はどんな形をしていますか? 丸いでしょう。御供養金を惜しんだのね! だからお腹が痛くなったのよ」と言うのです。キチガイです。
 道場に20~30人集めて幹部にする時には、その研修を受けなければいけません。道場を真っ暗にして「エイッ、エイッ、エイッ!」と気合を入れて、幹部候補生の周りを20~30人が周ります。「あー!」と暗示が入って倒れた人は幹部になれます。まだ、しぶとく倒れない人もいます。それを倒れるまでやるのです。
 立正佼成会は色情の因縁が強いのです。「色情の因縁を断ってやる」と言って、幹部が信者と関係を持ってしまうのです。それをやっていたのが、統一教会の久保木修己ですから、ロクな人間ではないと分かります。騙しの頭はいいのです。
 そこからつくったのが統一教会ですから、最初から朝鮮・ウソつき・ペテン師・サキ師・淫乱・色情の因縁がバッチリつまった宗教がSEX教団朝鮮カルト統一教会です。

https://youtu.be/R-YESTwDd0E
2022/10/15(土) 05:13:09 | URL | ヒサちゃん #- [ 編集 ]
> アホニマス
>参政党関係者の主張の矛盾(ワクチンを殺人兵器と言ったり、接種は任意と言ったり)を突いたら、参政党宣伝&反ワクチンのコメントマニアは答えられず、論点ずらしのリンクをベタベタ貼ってごまかしています。

アナタの屁理屈ではそうなるんですかね ?

★ 参政党は、【接種は任意だけれども、とても危険なので、打たない選択をして下さい】 というスタンスです。

どこが矛盾してますか ?
2022/10/15(土) 06:15:35 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
✖英トラス首相に早くも辞任を求める声 保守党重鎮「辞任を求める行動起こす」テレ朝
✖英財務相が退任 「成長重視」減税策に批判、トラス政権先行きかすむ 朝日
✖上半期の外国人入国者数、前年同期の4・4倍に…コロナ水際対策の段階的緩和で大幅増 読売
✖英財務相を解任 減税策で経済混乱 BBC
✖ゴッホの「ひまわり」にトマトスープ、環境団体が抗議で 英、絵の推定価値8420万ドル(約124億円)。 (AFP=時事)
✖ロシア経済 イケア1万人解雇、ダノンも撤退(ANN)
2022/10/15(土) 06:33:05 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
> > アホニマス
殺人ワクチンの安全性を必死にアピールしているアナタ自身が、一回も打っていないのは何故ですか ?
この事実こそ矛盾なんですが、本当はアナタも危険だと認識しているからではありませんか ?
2022/10/15(土) 07:20:19 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> > > アホニマス
一蓮
@RhnI18hNgfz4YFU
返信先:
@KojiKoj94192232
さん,
@kuu331108
さん
https://twitter.com/RhnI18hNgfz4YFU/status/1580995522290384896

今更何を言っとるんだ⁉︎
米国最高裁判所で既に判決が下っておる
ではないか!
m RNAワクチンを接種して遺伝子を書き
替えられた人はもはや人間として適格では
なく人類として分類されない。
特許権者に帰属する人権の無い製品であり
特許品である。

ワクチン接種者はキメラ!
2022/10/15(土) 08:00:38 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> > > > アホニマス
★ アナタの責任の重さは計り知れません。
2022/10/15(土) 08:04:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
米国最高裁がワクチンを停止とのデマと、本当の米国最高裁の決定
新型コロナワクチンに関する参政党関係者の主張の矛盾を突かれた
参政党宣伝&反ワクのコメントマニアが暴走してコメントを乱発しています。

そのうち、
>米国最高裁判所で既に判決が下っておる
ではないか!
>m RNAワクチンを接種して遺伝子を書き
替えられた人は(以下略)

というツイートをコピペしたコメント(2022/10/15(土) 08:00:38 | URL | よつば (428) )は、
1週間前のコメント欄で米国最高裁がワクチン接種を停止とのフェイクニュース(小原整体師が受け売り)が暴かれたことをもう忘れています。

http://deliciousicecoffee.jp/?no=8785.htmlのコメント欄の
(2022/10/07(金) 17:38:56 | URL | アノニマスちゃん)

しかも2022.2.27の http://deliciousicecoffee.jp/?no=8561
コメント欄では、そんな米国最高裁判決デマの指摘に加え、
実際は米国最高裁は新型コロナワクチンを有用と認めたことを
コメントしたので、以下再掲。


----------

米国の連邦最高裁判決についての反ワクチン派のデマと、本当にあった判決

*欄に来る反ワクチン派は、新型コロナワクチンについて、
米国の連邦最高裁判決に関するデマ情報を流しましたが、
2022年1月13日の本当の米国最高裁判決2件は都合が悪いらしく触れようとしません。


まずデマ情報の方から。

>> アホニマス (他)
>【速報】アメリカの最高裁判所が、「Covid-19(コロナウイルス)の病原体はワクチンではなく、安全ではなく、何としても避けなければならない」という判決を下しました。大企業とアンソニー・ファウチは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアーと科学者グループが起こした訴訟に敗れました! 2021年8月28日
https://note.com/drgngod/n/nebbcfd598483

>★ ↑ コレはどうなの ?
>2022/02/27(日) 14:52:30 | URL | 428 #-

これは、実際には出ていなかった米国の連邦最高裁判所の判決に関する何度も繰り返されたデマで、それらを否定するAP通信の2021年9月21日のファクトチェック記事は、反ワクチン活動を主導するロバート・F・ケネディ・ジュニア上院議員がAP通信に語った、そういうデマ記事を否定するコメントをのせています。

>“The article about the Supreme Court is misinformation,” Kennedy said. “The quote is fabricated. Clearly somebody made it up and is promoting it because the same quote keeps coming back no matter how many times I deny it. The same article keeps reappearing.”

Supreme Court hasn’t ruled on COVID-19 vaccines or ‘universal vaccination’
By SOPHIA TULP September 21, 2021
https://apnews.com/article/fact-checking-667392160381

次に、2022年1月13日に本当に出て報道された米国連邦最高裁の2件の判決のうち、、
企業従業員に対する接種義務化を否定した1件は、ワクチンは有害無益だなどとは全然言わず、
他の1件は医療従事者に対する接種義務化を認めたので、
*欄に来る反ワクチン派は不都合と思ったらしく、触れようとしません。


以下はこれについて他所で書いたものです。↓

CNN記事から、長いので一部引用。

米最高裁、100人以上の企業に対するワクチン義務化認めず 医療関係者には認める
2022.01.14 Fri posted at 08:41 JS
https://www.cnn.co.jp/usa/35182063.html

>(CNN) 米連邦最高裁は13日、100人以上の企業に対して新型コロナウイルスワクチンの接種や検査を義務化したバイデン政権の措置を認めない判断を示した。一方、一定の医療関係者に対してワクチン接種義務を課す措置は認めた。
・・・

>最高裁判事の多数意見は、労働省労働安全衛生局(OSHA)が多数の労働者に影響を与えるこのような広範な緊急指示を出したことは越権行為にあたると判断した。

>多数意見は「議会がOSHAに労働上の危険を規制する権限を与えていることは議論の余地がないが、より広範に公衆衛生を規制する権限は与えていない。100人以上の従業員のいる雇用主の下で働いているというだけの理由で選ばれた8400万人の米国民に対し、ワクチン接種を義務化することは後者に該当する」と記述した。
・・・

>一方、メディケア(高齢者および障害者向け公的医療保険)やメディケイド(低所得者向け医療保険)に参加する病院などの医療施設で、一定の医療関係者にワクチン接種を義務化する保健福祉省メディケア・メディケイドサービスセンターの方針は有効と認められた。

>政府の推計によると、この規制は1030万人あまりの医療関係者が対象となる。2つの下級裁判所が24州でこの義務化を阻止していた。
・・・
(引用ここまで)

このように、連邦最高裁が一定の企業労働者に対するワクチン接種義務化を阻止したのは、労働省労働安全衛生局(OSHA)の越権行為と判断したからです。ワクチンが有害無益だなどという理由ではありません。

他方、一定の一定の医療関係者にワクチン接種を義務化する保健福祉省メディケア・メディケイドサービスセンターの方針は有効とされました。連邦最高裁のサイトにある決定の原文には、次の言及があります。
https://www.supremecourt.gov/opinions/21pdf/21a240_d18e.pdf

(5頁の始めから)
Congress has authorized the Secretary to impose conditions on the receipt of Medicaid and Medicare funds that “the Secretary finds necessary in the interest of the health and safety of individuals who are furnished services.” 42 U. S. C. §1395x(e)(9).* COVID–19 is a highly contagious, dangerous, and—especially for Medicare and Medicaid patients—deadly disease. The Secretary of Health and Human Services determined that a COVID–19 vaccine mandate will substantially reduce the likelihood that healthcare workers will contract the virus and transmit it to their patients. 86 Fed. Reg. 61557–61558. He accordingly concluded that a vaccine mandate is “necessary to promote and protect patient health and safety” in the face of the ongoing pandemic. Id., at 61613.

The rule thus fits neatly within the language of the statute. After all, ensuring that providers take steps to avoid transmitting a dangerous virus to their patients is consistent with the fundamental principle of the medical profession: first, do no harm.(以下引用略)

———-
(和訳)議会は長官に対し、「サービスを提供される個人の健康と安全のために長官が必要と認める」メディケイドおよびメディケア資金の受領に条件を課す権限を与えている。* COVID-19は非常に伝染性が高く、危険であり、特にメディケアおよびメディケイドの患者にとって致命的な病気である。保健福祉省長官は、COVID-19ワクチンの義務化により、医療従事者がウイルスに感染して彼らの患者に感染させる可能性を大幅に減らすであろうと判断した。86 Fed. Reg. 61557-61558。 したがって長官は、現在進行中のパンデミックに直面し、ワクチン接種の義務化は「患者の健康と安全を促進し守るために必要」であると結論した。同上、61613。

よって、この規則は法律の文言にきちんと適合している。結局、提供者が危険なウイルスを患者に感染させないようにすることは、「まず害を与えない」という医療専門職の基本原則と一致する。
———-

2022/02/27(日) 16:43:56 | URL | アノニマスちゃん

↑再掲ここまで
2022/10/15(土) 09:59:06 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
> アホニマス
★ ですからね、そんなに安全な良いワクチンを、アナタは何故打たないんですか ? って、お聞きしているんですけど… ?
2022/10/15(土) 11:00:43 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
北海道医師会
mRNAワクチンに想うこと 小畑博敬
http://www.hokkaido.med.or.jp/cmsdesigner/dlfile.php?entryname=medical_report&entryid=00025&fileid=00000688&/1237-30.pdf&disp=inline

<近年、医療技術は目覚ましい進歩を遂げてきました。しかし、遺伝子を扱う医療は、これまでとは別次元の医療であり、取り返しがつかない障害を起こす危険性があることを忘れてならないと思っています。>

<繰り返しになりますが、我々は遺伝子の働きを完全に解明できていないのです。万一、遺伝子に異常を生じさせた場合に、想定外だったでは済みません。極めて慎重な臨床応用が望まれます。>
2022/10/15(土) 11:11:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参政党www
唐沢俊一
@karasawananboku

「小麦とはメリケン粉、つまりアメリカから来た粉ですから、戦前の日本には存在しませんでした」
……陰謀論にしても粗雑極まりないな、参政党。パン食の歴史くらい調べろ。あんパンの木村屋の創業は明治2年だぞ。

https://twitter.com/karasawananboku/status/1540141418152620032
2022/10/15(土) 14:12:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> パン食の歴史くらい調べろ。あんパンの木村屋の創業は明治2年だぞ。
★ 国産の小麦は昔からありますが、米国産小麦の輸入が昭和20年の戦後から急激に増え、しかも200回くらい品種改良されているらしいので、今と昔の小麦は違います。
2022/10/15(土) 17:26:35 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
追記
★ 米国産の小麦が問題なんです。
2022/10/15(土) 17:30:30 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参政党信者は小麦を食うな!wwww
小麦を食うな!なんて狂気じみてる

素麺、稲庭うどん、ほうとう等の麺類以外にもおやきや饅頭、はては明石焼きなど戦前から育まれた食文化がある

むしろ食文化を破壊するのが目的じゃ無いのかと思ってしまいます

ちな、隣に映っているのは製麺業を営む父親を持ちパティシエを目指していた候補者
https://twitter.com/fqSeBALOnsdBShz/status/1541685559038734337


神谷宗幣「パンとかケーキを食べるのは止めましょう!」
ピザはええんか?
#参政党はホラ吹きの集団でっか
https://twitter.com/1031pumpkin/status/1544504118991294465

2022/10/15(土) 18:17:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 小麦を食うな!なんて狂気じみてる
★ 正しくは、米国産の小麦を食うな ! です。

「リスクのある小麦」の輸入を続ける日本の末路
発がん性指摘される農薬を効率重視で直接散布
https://toyokeizai.net/articles/-/451051

<アメリカの穀物農家は、発がん性に加え、腸内細菌を殺してしまうことで、さまざまな疾患を誘発する懸念が指摘されているグリホサートを、雑草ではなく麦に直接散布している。収穫時に雨に降られると小麦が発芽してしまうので、先に除草剤で枯らせて収穫するのだ。枯らして収穫し、輸送するときには、日本では使用されていない防カビ剤*を噴霧する。>

<「これはジャップが食べる分だからいいのだ」とアメリカの穀物農家が言っていた、との証言が、アメリカへ研修に行った日本の農家の複数の方から得られている。グリホサートについては、日本の農家も使っているではないか、という批判もあろう。だが、日本の農家はそれを雑草にかける。>

<農家の皆さんが雑草にかけるときも慎重にする必要はあるが、いま、問題なのは、アメリカからの輸入穀物に残留したグリホサートを、日本人が世界で一番たくさん摂取しているという現実である。>

★ 参政党は食の安全をとても重視しています。

>神谷宗幣「パンとかケーキを食べるのは止めましょう!」
>ピザはええんか?

★ 米粉で代用できるものも沢山あるようなので、参政党はキケンな米国産の小麦中心から、国産の米を中心とした食文化に変える必要があると考えているようです。
2022/10/15(土) 20:02:28 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参◯党のデマ
農業と食料の専門家/浅川芳裕
@yoshiasakawa

参政党「輸入小麦が危険」デマ源

同党の農業講師・東大鈴木先生の記事を論破
https://agrifact.jp/factcheck_imported-wheat-is-not-dangerous/
したら「この記事は書いてない」
とウソをつき逃亡後

全く同じ原稿が載る自著で
「安全でないと言ってるのでない」
と危険性を否定

ところが、参政党は先生が創作を認めた
農業デマを死守・拡散
https://twitter.com/yoshiasakawa/status/1547932207787827200
2022/10/15(土) 21:35:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 2022/10/15(土) 21:35:49 | URL | 名前を書いてください
★ ワクチンもですけど、利権側の御用学者が沢山いらっしゃるので要注意です。
2022/10/15(土) 21:57:58 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
さすがに東大・鈴木教授の「輸入小麦デマ」にはアメリカで小麦を作る日本人農家の村井さんも「作り話!」と怒り心頭

「鈴木教授は全くアメリカ農業の実情を知らない・・・せっかく開発された農業技術が、偏見と政治利害によって貶められてしまうのは、非常に惜しい」と話す
https://twitter.com/yoshiasakawa/status/1547934571575947265


東大・鈴木先生は自ら「輸入小麦デマ」を認めた後も、講演会では相変わらず持ちネタとして布教中(トンデモハンター・渕上桂樹さんの記事参照)。

一度だけ私も講演を聞いたことがあるが、「真実を話す私はアメリカのCIAに狙われている!」と絶叫されているのをみて絶句した。


先生の名誉のためにいうと「米国小麦危ない」デマの
原作者は鈴木先生ではない

アメリカ人活動家のポープ氏。ブログ記事が拡散「自国のパンを食べられない!」と全米の消費者が大混乱

大学・新聞がデマ認定し、沈静化する中、先生はデマ輸入に成功。日本人を恐怖に陥れている


でも、なぜ東大の先生がデマを広めるのか。その手掛かりは農業評論家・土門剛氏の記事にある。「日本労働党」活動家。同党は共産党から袂を分った最極左。党是は当然「反米・反帝国主義」。危ない小麦や農薬を日本に買わせるのは米国の陰謀だとし、反米意識を日本人に植付ける

https://agri-biz.jp/item/content/pdf/5199
2022/10/15(土) 22:18:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 2022/10/15(土) 22:18:50 | URL | 名前を書いてください
★ アナタ様は日本の米文化が嫌いですか ?

天才よしりん!参政党が小麦で話題になる。神谷宗幣氏「健康になろう」
https://www.youtube.com/watch?v=A8CCQADCeL4

★ 参政党は日本の米文化を取り戻そうとしています。
2022/10/15(土) 22:29:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
農業と食料の専門家/浅川芳裕
@yoshiasakawa

参政党はなぜ「反肥料・反農薬」を訴えるのか

発起人が自然栽培の信者さんだからだ

「自然栽培米は10キロ1万円くらいで売れるの…参政党員で買ってあげませんか。みんなで」(神谷氏)

価格は一般米の3、4倍。党員が買うのは自由だが、生産性が低い栽培法を政策化すれば、コメ不足と高騰へまっしぐら
https://twitter.com/yoshiasakawa/status/1544305344050069504
2022/10/15(土) 22:40:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 2022/10/15(土) 22:40:18 | URL | 名前を書いてください
>価格は一般米の3、4倍。党員が買うのは自由だが、生産性が低い栽培法を政策化すれば、コメ不足と高騰へまっしぐら

私にはちょっと意味がよく分からないんですけど、参政党が自然米を販売したとしても、生産量は少ないと思うので、それほどの影響が出るとは思えませんが…。
2022/10/15(土) 22:54:38 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
コロナ葬儀問題 署名のお願い、コロナ騒動は詐欺事件を暴露
コロナ葬儀問題 署名のお願い、コロナ騒動は詐欺事件を暴露
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)


http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/642.mp4

詳細
【深海に浮かぶ星】コロナ葬儀問題 署名のお願い
コロナ騒動を演出する為に、日本国民に大量殺人兵器、支那共産党人民解放軍の
日本侵略を応援する事を目的とした厚生労働省が出したコロナ死亡者の扱いに関する
通達が安倍自民創価学会公明党内閣(国)が日本民族の絶滅を企んだ反日犯罪組織
である証拠となります。
詳細
axn665
【マスコミ隠蔽ボード】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_12_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12769620130.html
2022/10/16(日) 07:55:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.