FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
聯合「韓人街で『日韓断交』日極右、選挙に乗じ『嫌韓遊説』」・断交がヘイトスピーチとは笑止千万
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


【堀切笹美】を【新宿区議会】へ!新宿区議会議員選挙で「日本第一党」公認候補の堀切笹美は、「日本国民党」も推薦している期待の候補者だ
【堀切笹美】【新宿区議会】へ!

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0010772673
韓人タウンの真ん中で「韓国と断交」・・・日本の極右、選挙に乗じて『嫌韓遊説』
2019-04-18 17:57、NAVER/東京=聯合ニュース(朝鮮語)

・『韓流のメッカ』東京・新大久保で旭日旗を持って嫌韓発言吐き出す
・極右・日本第一党、地方選挙に12人出馬・・・「韓国と戦うため立候補」
・『ヘイトスピーチ規制法』処罰規定なし・・・『嫌韓反対』市民、強く批判

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

「“選挙の自由” の名を借りてここで宣言する。日本は韓国と断交しなければならない」

去る14日、週末を迎えて賑わう東京のコリアタウン、新大久保の真ん中で、旭日旗を掲げたある男性の口から嫌韓発言が飛び出した。

韓国食堂や居酒屋、化粧品店などが並ぶ新大久保の繁華街は日本内の韓流ブームの象徴で、韓流ファンが大勢集まる。

【堀切笹美】を【新宿区議会】へ!聯合「韓人街で『日韓断交』日極右、選挙に乗じ『嫌韓遊説』」・断交がヘイトスピーチとは笑止千万
▲ 極右政党・日本製一党の東京・新宿区議会議員候補の選挙ポスター

この男性は日本の『統一地方選挙後半戦』で、新宿区議選挙に出馬した『日本第一党』の候補である。

日本第一党は嫌韓団体、『在日特権を許さない市民の会(在特会)』の前会長である櫻井誠が『党首』の極右政党である。

日本の基礎議会(※)議員を選ぶ地方選挙の選挙戦が、日本極右の嫌韓デモの場として利用されている。
(※=住民を代表して市・郡・区などの各基礎団体の重要事項を審議して決定する議会)

極右関係者が候補として出馬して、選挙遊説を口実に思う存分嫌韓などのヘイトスピーチ(hate speech=特定集団に対する公な差別・嫌悪発言)発言を吐き出しているのである。

極右は新宿区議会選挙のこのような嫌韓発言を撮影して、インターネットで拡散し、積極的な『広報』までしている。

動画によれば、この男性候補は新大久保のごみ問題によってネズミが出没するという話を持ち出しすと、いきなり韓国との断交を宣言した。

20190421聯合「韓人街で『日韓断交』日極右、選挙に乗じ『嫌韓遊説』」・断交がヘイトスピーチとは笑止千万【堀切笹美】を【新宿区議会】へ!
▲ 日本・東京のコリアタウン、新大久保の様子

遊説の司会者は、該当男性候補を「韓国の反日モードに抗議できる政治家」と紹介して、応援演説をした女性は韓国料理店を背景に韓国について、「天皇陛下(日王)を冒涜して日本に対して不平を言う国」と叫んだ。

また他の動画には、この候補が車に乗って拡声器で嫌韓発言をする様子が盛り込まれている。この候補は自分の事を、「韓国と戦う事ができる政治家」と紹介して、「韓国に怯まず戦うために立候補した」と発言した。

去る17日には国分寺市で遊説した極右関係者と、これに抗議する市民の間で口論が起きている。極右関係者は、「選挙の自由を妨害するな」とし、北朝鮮に対する批判を吐き出した。

日本第一党は来る21日に開票が実施される、基礎自治体の議会議員などを選ぶ今回の『統一地方選挙後半戦』で、12人の候補を輩出した。

去る7日に投開票された広域自治体対象の『統一地方選挙前半戦』では、神奈川、京都、福岡で5人の候補を出したが、443~1,185票の低調な獲得票で全て落選した。

聯合「韓人街で『日韓断交』日極右、選挙に乗じ『嫌韓遊説』」・断交がヘイトスピーチとは笑止千万▲ 昨年12月に日本の極右が東京の都心部で嫌韓デモを開く様子
▲ 昨年12月に日本の極右が東京の都心部で嫌韓デモを開く様子
(以下略)


翻訳は5ちゃんねる
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1555635948/



>韓人タウンの真ん中で「韓国と断交」・・・日本の極右、選挙に乗じて『嫌韓遊説』


「コリアタウン」と呼ばれる新大久保には韓国人が多いものの、新宿区議会選挙に投票できるのは日本国民だけであり、新大久保には日韓断交を希望する日本国民が少なくない。





>極右関係者が候補として出馬して、選挙遊説を口実に思う存分嫌韓などのヘイトスピーチ(hate speech=特定集団に対する公な差別・嫌悪発言)発言を吐き出しているのである。


「日韓断交」「外国人生活保護の禁止」の訴えが「ヘイトスピーチ」とは笑止千万!

国交を正常化するかしないか、国交を断絶するかしないか、外国人に生活保護を支給するかしないかなどの政策は、重要な政治問題であり、全く「ヘイトスピーチ」とは関係ない!

韓国だって日本が嫌いなんだから、韓国の聯合ニュースが「日韓断交」「ヘイトスピーチ」と言うのは、おかしなことだ。






>動画によれば、この男性候補は新大久保のごみ問題によってネズミが出没するという話を持ち出しすと、いきなり韓国との断交を宣言した。


最近では、買い食い(歩き食い)が、観光地を中心として全国的に問題化している。

新宿区の歌舞伎町や新大久保などでも、買い食い(歩き食い)が増えており、街中の生ごみの急増に伴い、街中のネズミも急増しているのだ!

【新宿区議選】堀切笹美 日本第一党公認候補 選挙演説 in新大久保駅頭[2019年4月14日]
■動画
【新宿区議選】堀切笹美 日本第一党公認候補 選挙演説 in新大久保駅頭[2019年4月14日]
https://www.youtube.com/watch?v=GofebKFjlWo




実は、それ以前に韓国人が急増した頃から、新大久保では、ゴミ出しルールを守らない韓国人が大問題となっていた!

韓国と断交すれば、新宿区の韓国人も減り、韓国人が減ればゴミの不法投棄も減り、ゴミが減ればネズミも減るから、新宿区の日本人は今よりも幸せになることができる。

新大久保では、韓国人が急増した頃から、ゴミ出しの場所や日時などを無視する韓国人も急増しており、新宿区の地元の日本人は大変な迷惑を被っているのだ!


平成25年(2013年)2月9日の【不逞鮮人追放!韓流撲滅デモ in 新大久保】デモの後に確認した「ゴミ出しルールすら守らない韓国人の店」の具体的事例。
新大久保では、韓国人どもがゴミ出し場所ではない盲人用信号機にもゴミを捨てている。
新大久保では、韓国人どもがゴミ出し場所ではない盲人用信号機にもゴミを捨てている。

新大久保では、韓国人どもがゴミ出し場所ではない郵便ポストにもゴミを捨てている。
新大久保では、韓国人どもがゴミ出し場所ではない郵便ポストにもゴミを捨てている。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52972556.html
韓国人に占領されつつある街
2013年06月27日、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

(一部抜粋)

居住する複数の方々からメールを頂いたので紹介します。

① 最近のことですが、家主がこれまでの日本人から韓国人に代わったようで、在日韓国人が経営する不動産管理会社に変更になりました。このような賃貸物件はかなり増えているようです。

②日本人オーナーの時は値上げなどはなかったのに、突然値上げを言い渡され、それで嫌になって出て行った日本人がたくさんおります。どうも日本人には出て行って欲しいようです。

③以前なら修繕なども快くやってくれたのに、現在はいくら言ってもやりません。ただ、日本人が出て行った後に入居してきた韓国人の部屋はやっているようです。

④いくら言ってもラチがあかないので皆さん諦めています。そんなこうだで日本人は殆ど出て行きました。


⑤そこに入居してくるのは韓国人ばかりです。募集している広告を見たのですが、これまでの家賃より安く、保証人もいらないと表示されていました。私が入居する時には保証人が求めらていたのに、今は必要ないようです。

⑥韓国人が一旦借りると何人もの人間が出入りして、数ヶ月間単位で実際に住んでいる人間はコロコロ変わるようです。どうも不法滞在者が住んでいるのではないかと疑ってしまいます。夜遅くまでたくさんの韓国人が集まって騒いでいます。

⑦日本人を追い出して韓国人を入居させるために、役所も含めてそのようなコリアンタウン化が進められていると感じています。管理会社に苦情を言っても逆に「我慢しろあんたのせいで出て行ったら補償してくれるのか?」と言いがかりをつけられた。

⑧新宿区の方にも苦情相談で行きましたが、外国人差別になると言われ何のアドバイスもいただけなかった。ゴミ出し日を守ったこともなく、カラス除けの黒い網もしたことがありません。とにかくルールを守る気ないのです。


⑨最近目に付くのは韓国人だけではなく中国人も多い。コンビニで働く従業員には日本人は全く見かけません。日本人がドンドン減ってしまっているのを身に沁みて感じています。何か追い出されるのではと不安になるばかりです。

⑩日本人が肩身の狭い思いで暮らさねばならない。そんなコリアンタウンなど本当に嫌です。このままでは日本人は孤立するばかりで怖い。皆様の韓国人排斥運動だけが頼りです。頑張って下さい。



なお、日本のマスゴミも韓国のマスゴミも、新大久保で行われていた「日韓断交デモ」などの愛国デモのことを「ヘイトスピーチ」などと虚偽報道していたが、新大久保の住民や商店などは「迷惑なのは、レイシストしばき隊だ」と指摘していた!

https://twitter.com/toshi2791/status/318654150315499521
新大久保日韓断交デモについて

同級生が大久保通りで店舗経営している。
(韓流ショップじゃないよ)
ほんと迷惑してるらしい。
誰にか?
しばき隊という輩に!
デモは道路を通行しているからいいが、頭に血がのぼった沿道のバカどもが邪魔で狼藉も働いてほんと勘弁してくれだとさ。

#新大久保

2013.04.01 18:20






>遊説の司会者は、該当男性候補を「韓国の反日モードに抗議できる政治家」と紹介して、応援演説をした女性は韓国料理店を背景に韓国について、「天皇陛下(日王)を冒涜して日本に対して不平を言う国」と叫んだ。


単なる事実だ。

むしろ、天皇陛下のことを「日王」と報道する韓国の聯合ニュースこそ問題だ!

天皇陛下を冒涜して日本に対して不平を言った韓国国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)は、日本に特使を派遣する意向を示している。


天皇陛下を冒涜して日本に対して不平を言った韓国国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)は、日本に特使を派遣する意向を示している。
文喜相(ムン・ヒサン)は、「慰安婦問題の解決には日王の謝罪が必要」、「日王は、戦争犯罪の主犯の息子」、「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か!盗人猛々しい!」、「歴史の法廷には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」、「しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」などと妄言・暴言を吐いており、辞任しても許されないので、日本に特使を派遣しても無駄!(関連記事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000002-ykf-int
あの“妄言”韓国議長が日本に降伏!? 今さら「特使派遣」を検討、G20前に日韓関係「破綻危機」に焦りか
4/19(金) 16:56配信 、夕刊フジ

 「天皇陛下への謝罪要求」という常軌を逸した発言をした韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が、日本に特使を派遣する意向を示している。安倍晋三首相が、大阪で6月に開催されるG20(20カ国・地域)首脳会議の際、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談を見送る検討をするなど、「日韓関係は破綻危機」にあり、韓国側も焦っているようだ。ただ、暴言を吐いた張本人は来日せず、真摯(しんし)な謝罪かどうかもハッキリしない。韓国政府は、いわゆる「元徴用工」の異常判決や、海上自衛隊哨戒機への火器管制用レーダー照射など、数々の問題を放置している。日本は粛々と、韓国に謝罪と適切な対応を要求すべきだ。

 「(特使派遣は)まだ、『可能性がある』という段階だ。韓国側も『今のままでは、まずい』と考えているということだろう」

 特使派遣の意向を伝えられた日韓議員連盟(額賀福志郎会長)の幹部はこう話した。産経新聞が18日報じた。

 関係者によると、文議長は周囲に日本訪問の意向を示していたが、日本側の反発を考慮して、特使を派遣する方向で調整しているという。特使の派遣とは別に、韓国の国会議員らの訪日も検討されているという。

 それだけ、文議長の暴言は日本国民にとって、許しがたいものだった。

 今年2月、米ブルームバーグ通信のインタビューに対し、文議長は「慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必要」とし、天皇陛下について「戦争犯罪の主犯の息子」と発言したのだ。

 昭和天皇が「戦争犯罪者」という事実誤認に基づく、無礼極まりない発言だが、これまでに一切の謝罪はない。その後も韓国メディアのインタビューで、天皇陛下から訪韓の仲介を頼まれたという趣旨の話をした。夕刊フジが宮内庁に問い合わせたところ、天皇陛下が文議長と面会された記録はなく、これまた事実とは思えない発言だった。

 日本の怒りは行動にも表れている。

 日本政府が、G20での日韓首脳会談見送りを検討していることに加え、日韓の財界関係者が集まって5月にソウルで開くはずだった「日韓・韓日経済人会議」も延期となった。

 今回の特使派遣には、G20を目前に控えて「事態の収拾を図る」狙いがあるとみられるが、謝罪の意思があるのかも明確でなく、日本側としても「今ごろ何をしに…」という思いを持たざるを得ない。

 韓国に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「G20で日韓首脳会談が開かれないことをめぐって、自分の発言も理由の一端であることが分かって焦ったのではないか。ただ、日韓関係のためではなく、文大統領との関係を考えてのことだろう。そもそも、特使候補として適当な人材も見当たらない。『日韓関係修復のため、努力したんだ』ということを見せたい、小狡さから出てきたのだろう」と解説する。

 麗澤大学の西岡力客員教授も「文議長が弁明をしようとしているとしか思えず、日本の国会議員は仲介するようなことをしてはならない。文議長が発言を取り消して謝罪をするまで、日本は『立法府として交流はできない』という姿勢を貫くべきだ」と話した。


 文議長だけでなく、韓国政府も、日本に誠意ある対応は示していない。

 いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決を受け、韓国の原告側は賠償を命じられた日本企業の資産差し押さえを進めているが、韓国政府は、日韓請求権・経済協力協定に適した対応を取っていない。韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊P1哨戒機への危険なレーダー照射問題でも、事実関係すら認めていないのだ。

 常軌を逸した文政権の行動は、米国でも問題視されている。

 11日の米韓首脳会談で、ドナルド・トランプ米大統領は極めて冷淡な対応を見せた。首脳会談としては異例の夫人同席のうえ、文大統領と2人きりで話したのは実質2分程度に過ぎなかった。

 韓国国内では、野党から「なぜ行ったのか分からないほど正体不明の会談だった」との批判の声が上がっているという。

 前出の室谷氏は「日本から動く必要はない。基本的に韓国の謝罪を待つという姿勢でいい。韓国側の知識人らは『何があっても元に収まる』という見方をしているが、何もないまま元の日韓関係に戻るのは良くない。日本としては『激しく怒っている』という態度を示し続けるべきだ。米韓首脳会談でのトランプ氏の対応の仕方を見習うべきではないか」と話した。






>去る17日には国分寺市で遊説した極右関係者と、これに抗議する市民の間で口論が起きている。極右関係者は、「選挙の自由を妨害するな」とし、北朝鮮に対する批判を吐き出した。


国分寺市では、「日本第一党」大木慎一候補がパチンコ(朝鮮玉入れ)の廃止などを訴えている。

「日本国民党」「日本第一党」の候補者に対する選挙妨害が頻発している。


上記、国分寺市で起こった「日本第一党」への選挙妨害の他、4月19日には八王子市でも「日本第一党」岡村幹雄候補の演説を聴いていた一般女性に対して暴行した暴漢が現れた!

応援のスタッフが熱心に私の話を聴いていた女性のご老人と話をしていたら、突然「この人殴りました」「この人、この人」と女性スタッフが突然声を出した。そして男は逃げようとした。

【2019.04.19】暴漢に立ち向かう日本第一党 岡村みきお~東京都八王子市議会議員選挙演説~
■動画
【2019.04.19】暴漢に立ち向かう日本第一党 岡村みきお~東京都八王子市議会議員選挙演説~
https://www.youtube.com/watch?v=ZfBbWRmPI3w




さらに、当ブログの4月20日付記事でも述べたとおり、大阪の枚方市でも「日本国民党」川東大了候補の街頭演説会で選挙妨害が発生した!
川東大了・西村斉【選挙妨害!警察怖すぎw】大阪府枚方市議選挙・日本国民党推薦
■動画
川東大了・西村斉【選挙妨害!警察怖すぎw】大阪府枚方市議選挙・日本国民党推薦
https://www.youtube.com/watch?v=z2-GFPNyrFw


選挙妨害で捕まる瞬間

---選挙妨害で捕まる瞬間----
2分前後から妨害者が出て来ます、その後私服警官によって
拘束されました。


https://www.youtube.com/watch?v=zl8-Z4tN1wk
2019/04/19(金) 12:05:16 | URL | 佐々木 #mQop/nM. [ 編集 ]






>日本第一党は来る21日に開票が実施される、基礎自治体の議会議員などを選ぶ今回の『統一地方選挙後半戦』で、12人の候補を輩出した。
> 去る7日に投開票された広域自治体対象の『統一地方選挙前半戦』では、神奈川、京都、福岡で5人の候補を出したが、443~1,185票の低調な獲得票で全て落選した。



「443~1,185票の低調な獲得票」と言うが、港区や中央区なら800票~900票が当落ラインだ。

新宿区でも、1400票前後が当落ラインだ。

新宿区議会議員選挙で「日本第一党」公認候補の堀切笹美は、「日本国民党」も推薦している期待の候補者だ!

https://twitter.com/ishinsya/status/1119539087105355777
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止‏ @ishinsya
国民のために働く政治家を【新宿区議会】壇上へ!
【堀切笹美】、最終日の応援に入っております。
最後まで力を振り絞って勝利を勝ち取らねばなりません!
新宿区議会に議席を獲得すれば、大きく変わります。

国民のために働く政治家を【新宿区議会】壇上へ!【堀切笹美】、最終日の応援に入っております。
18:51 - 2019年4月20日 · Shinjuku-ku, Tokyo



https://twitter.com/KOKUMINTO_JP/status/1119605143698231303
日本国民党(愛国者による政党)‏ @KOKUMINTO_JP
【堀切笹美】を【新宿区議会】へ!
あともう一歩、さらにもう一踏ん張りには【堀切笹美】をご友人にご紹介ください。
友人の友人まで新宿区民をたどってみてください!
「人格がいい」でも結構ですので、【堀切笹美】の名前を広めて呼びかけてください!

【堀切笹美】を【新宿区議会】へ!新宿区議会議員選挙で「日本第一党」公認候補の堀切笹美は、「日本国民党」も推薦している期待の候補者だ

【堀切笹美】を【新宿区議会】へ!新宿区議会議員選挙で「日本第一党」公認候補の堀切笹美は、「日本国民党」も推薦している期待の候補者だ

【堀切笹美】を【新宿区議会】へ!新宿区議会議員選挙で「日本第一党」公認候補の堀切笹美は、「日本国民党」も推薦している期待の候補者だ

【堀切笹美】を【新宿区議会】へ!新宿区議会議員選挙で「日本第一党」公認候補の堀切笹美は、「日本国民党」も推薦している期待の候補者だ
23:14 - 2019年4月20日 · Shinjuku-ku, Tokyo





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



統一地方選挙では、「日本国民党」の推薦候補や「日本第一党」の公認候補に投票しよう(応援しよう)!

選挙区に「日本国民党」の推薦候補者も「日本第一党」の公認候補者もおらず、他にも特に良い候補者がいない場合は、「NHKから国民を守る党」の候補者に投票しよう!


■日本国民党の統一地方選挙推薦候補

中央区議会選挙
●太田太候補(自民党公認・新人)

港区議会選挙
●赤坂大輔候補(日本維新の会公認・現職)

新宿区議会選挙
●堀切笹美候補(日本第一党公認・新人)

枚方市議会選挙
●川東大了候補(日本国民党政策委員長・新人)




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「日韓断交は重要政策!頑張れ!日本国民党!日本第一党!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:統一地方選から選挙を考える - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.