FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905
パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に集団恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190420パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」

】松浦たけあき候補「杉田水脈議員を呼んだことを後悔しています」「皆さんに謝罪します」 #会いに行ける杉田水脈

20190420パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」杉田水脈さんを呼んだ事に後悔
卑劣なパヨク(テロ集団)が杉田水脈に対して集団リンチの選挙妨害テロ!



【要旨】

杉田水脈が杉並区議会議員選挙の候補者の応援演説をすることを事前に知った反日パヨクどもがツイッターで「#会いに行ける杉田水脈」のハッシュタグを使用して、応援演説の妨害をするために動員をかけて仲間を集め、待ち伏せする!

反日パヨク国会議員の有田芳生もリツイートして動員に加担!

↓ ↓ ↓

反日パヨクのテロ集団が80人がかりで応援演説の杉田水脈議員に対して「帰れ!」などと恫喝!罵声!暴行!選挙妨害テロ!
公職選挙法違反や暴行罪!

↓ ↓ ↓

杉田水脈を応援演説に呼んだ杉並区のバカ候補者の松浦威明がテロ集団に謝罪!
「高円寺の皆さま、本当に申し訳なく思っています」、「杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております」

↓ ↓ ↓

国民
「ゾッとする。これが辻元清美でも、私は見ていて気分が悪い…1人の女性を寄ってたかって罵声を浴びせて悦に入ってる人たち。レイシストだから何されても仕方ないって?これが差別じゃなくてなんなの?LGBTの人達はこんな事求めてるの?」


「これは男性でもアウトです。寄ってたかって罵声を浴びせるのは、男性でもダメ。」

↓ ↓ ↓

警察当局は、集団の映像を収めており、政治的背景を含めて、調べているとみられる。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




【詳細説明と私の見解】

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/252131
杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”
公開日:2019/04/17 11:50 更新日:2019/04/19 16:36、日刊ゲンダイ

主役より“悪目立ち”の杉田水脈議員(ムキンポ氏提供)
主役より“悪目立ち”の杉田水脈議員(ムキンポ氏提供)

「かーえーれ! かーえーれ!」――。16日午後7時からJR高円寺駅前で行われた自民党杉並区議候補の応援演説。「帰れコール」の先にいたのはナント、杉田水脈衆院議員だった。

 杉田議員といえば、月刊誌「新潮45」への寄稿で、LGBTを「生産性がない」とあげつらった人物。党内外からはもちろん、国内外から批判を浴びた“大炎上議員”だ。

 杉田議員は問題発覚後に自身のホームページに「差別する意図はなかった」との釈明コメントを掲載。問題の収束を図ったが、杉並区議選に出馬した松浦威明氏(47)の応援演説に駆けつけたのがあだとなった。

 杉田議員がマイクを握った瞬間、「生産性で人を測るな」などと書かれたプラカードを持った聴衆のボルテージは全開に。冒頭の「帰れコール」が沸き起こり、高円寺駅前はパニック状態に陥った。


 その混乱ぶりは、主役の松浦が演説中に「高円寺の皆さま、本当に申し訳なく思っています」と謝罪したほど。「杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております」と言い出す始末だった。

 ところが、混乱の“震源地”である杉田議員は聴衆から差別発言を問いただされても、「差別していないので謝りません」と反省ゼロ。差別発言について公の場で語るのか、改めて事務所に問い合わせると、「ホームページにアップしたコメントが公式見解です」(杉田事務所)との回答だった。

「悪名は無名に勝る」と言うが、杉田議員は最近、「予算委員会などテレビ入りの国会審議で、中継に映る席を確保しようと必死だった」(永田町関係者)とささやかれている。

 差別発言を清算しない限り、いくらテレビで顔を売っても、自身が発した“呪い”からは解放されませんよ、センセイ!



>杉田議員は問題発覚後に自身のホームページに「差別する意図はなかった」との釈明コメントを掲載。問題の収束を図ったが、杉並区議選に出馬した松浦威明氏(47)の応援演説に駆けつけたのがあだとなった。
>杉田議員がマイクを握った瞬間、「生産性で人を測るな」などと書かれたプラカードを持った聴衆のボルテージは全開に。冒頭の「帰れコール」が沸き起こり、高円寺駅前はパニック状態に陥った。



杉田水脈の論文に差別する意図がなかったことは、論文を読めば明白だ。(関連記事1関連記事2

それにもかかわらず、約9か月が経った今でも杉田水脈に対する誹謗中傷が絶えないのだから、反日パヨクは本当にしつこい!

この日刊ゲンダイの記事も、完全に杉田水脈を敵視し、多くの嘘出鱈目を含む、悪質な偏向報道となっている。






>その混乱ぶりは、主役の松浦が演説中に「高円寺の皆さま、本当に申し訳なく思っています」と謝罪したほど。「杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております」と言い出す始末だった。


反日パヨクのテロ行為に屈した松浦威明は、大馬鹿だ!
かーえーれ!」――。16日午後7時からJR高円寺駅前で行われた自民党杉並区議候補の応援演説。「帰れコール」の先にいたのはナント、杉田水脈衆院議員だった。

その時の動画がこちら↓
杉田水脈さんを呼んだ事に後悔
■動画
杉田水脈さんを呼んだ事に後悔
https://www.youtube.com/watch?v=3l8234JsQ_o



テロ集団によって選挙妨害され、応援演説に呼んだ杉田水脈が罵倒や恫喝や暴行を受けているにもかかわらず、加害者である反日パヨクのテロ集団に謝罪したのだから恥知らずだ!

反日パヨクのツイートによると、松浦威明の妻もその後「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」というようなことを言って謝罪したらしいが、余計な謝罪をするな!

反日パヨクのツイートによると、松浦威明の妻もその後「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」というようなことを言って謝罪したらしいが、余計な謝罪はす


杉田水脈は、それこそ松浦威明の妻のような子供のいない人のために税金を優先的に使うべきだと訴えたのだ!

杉田水脈は論文で「LGBTよりも不妊治療などに優先的に税金を使うべき」だと完全に真逆の主張をしたにもかかわらず、松浦威明の妻は「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」などとテロ集団に謝罪したのだから馬鹿丸出しだ!

人数の多さや大声の罵声や恫喝にビビッて、すぐに謝罪するのは、政治家や政治家の妻としての覚悟が全くできていない証拠だ!

松浦威明と妻は、余計な謝罪をしたことについて猛省するべきだ!

松浦威明は、松浦芳子という杉並区議会議員の息子であり、松浦芳子の後継候補となったようだ。

松浦芳子は、チャンネル桜などに頻繁に出演し、愛国デモや街宣、護国活動などにも頻繁に参加していた「草莽全国地方議員の会」の会長だった。

反日パヨクのツイートによると、松浦威明の妻もその後「私も子どもがいません。そういうことで生産性がないと考え傷つく方がいたら申し訳ないと思います」というようなことを言って謝罪したらしいが、余計な謝罪はす


私自身も、何度も松浦芳子議員と一緒にデモをしたり、彼女の街宣などを聴いたりしている。

しかし、息子の松浦威明は、パヨクのテロ集団に謝罪するような駄目人間であり、これでは全く期待できない!

おそらく、杉田水脈も、実際には松浦威明からではなく、松浦芳子から呼ばれたのだろう。

とにかく、松浦威明は、反日テロ集団のテロ行為に屈する駄目人間だ!






>ところが、混乱の“震源地”である杉田議員は聴衆から差別発言を問いただされても、「差別していないので謝りません」と反省ゼロ。差別発言について公の場で語るのか、改めて事務所に問い合わせると、「ホームページにアップしたコメントが公式見解です」(杉田事務所)との回答だった。


本当に日刊ゲンダイは、どうしようもない紙屑だ!

「LGBTよりも不妊治療などに優先的に税金を使うべき」という意見のどこが「差別発言」なのか?!

日刊ゲンダイは杉田水脈について「混乱の“震源地”」などと書いて誹謗中傷しているが、混乱は反日テロリストたちが勝手に起こしたことだ!

杉田水脈が高円寺で応援演説をすることを事前に知った反日パヨクどもがツイッターで「#会いに行ける杉田水脈」というハッシュタグを使用して、応援演説の妨害をするために動員をかけて仲間を集めて集団で選挙妨害をしたのだ!

そして、反日パヨク国会議員の有田芳生も、当該選挙妨害の呼びかけにリツイートして動員に加担した!

反日パヨク国会議員の有田芳生もリツイート!


▼待ち伏せしていたパヨクの動画▼


https://twitter.com/kutabarebakayar/status/1118096332474830849
でいたらぼっち‏ @kutabarebakayar
高円寺
NO RACISM

(動画)
19:18 - 2019年4月16日





https://twitter.com/fuantei_workers/status/1118098060234543104
Nobutaka Watanabhe‏ @fuantei_workers
#会いに行ける杉田水脈
「生産性がない」を説明できない
レイシストの為に
高円寺大混乱❗️

(動画)
19:25 - 2019年4月16日 · JR高円寺駅





https://twitter.com/demokratia_jp/status/1118101141147934720
Tao @demokratia_jp
杉田は辞めろと言われヘラヘラしながら会釈する杉田水脈

#会いに行ける杉田水脈
(動画)
19:37 - 2019年4月16日




https://twitter.com/demokratia_jp/status/1118136989570740224
Tao‏ @demokratia_jp
民衆「杉田は辞めろ!」
杉田水脈→ヘラヘラしながら手を振る
自民党の方々→後悔の表情


#会いに行ける杉田水脈
(動画)
22:00 - 2019年4月16日





https://twitter.com/fuantei_workers/status/1118108599513780225
Nobutaka Watanabhe‏ @fuantei_workers
#会いに行ける杉田水脈
たいへん見苦しい場面がございます。心臓の弱い方は鑑賞をご遠慮ください🤣

聴衆: 「同性愛者を差別したことについて謝って」
杉田: 「あの〜私、差別してないので謝りません」
杉田: 「税金の使い道としてLGBTは間違ってる」
⬆️同性愛の是非なくみんな税金納めてるけどね。

(動画)
20:07 - 2019年4月16日 · JR高円寺駅





https://twitter.com/miyomi34/status/1118114663617531904
미 현(みひょん) 🐾猫の勢力 🥚‏ @miyomi34
音きた!
『杉田水脈さんを呼んだこと、後悔しております』

#会いに行ける杉田水脈
(動画)
20:31 - 2019年4月16日




上の動画を見れば分かるとおり、パヨクテロ集団による杉田水脈に対する完全な集団リンチ、選挙妨害テロだ!


▽まともな国民のツイート▽

https://twitter.com/jpnlvnpn/status/1118337263673307137
Marilyn @jpnlvnpn
ゾッとする。
これが辻元清美でも、私は見ていて気分が悪い。まるで「ナチス兵の恋人」。
1人の女性を寄ってたかって罵声を浴びせて悦に入ってる人たち。レイシストだから何されても仕方ないって?
これが差別じゃなくてなんなの?
LGBTの人達はこんな事求めてるの?

#会いに行ける杉田水脈
11:15 - 2019年4月17日



https://twitter.com/negative791/status/1118530513193463808
negative79‏ @negative791
返信先: @jpnlvnpnさん、@JpnSharkさん
これは男性でもアウトです。
寄ってたかって罵声を浴びせるのは、男性でもダメ。

11:15 - 2019年4月17日


■動画
応援演説の杉田水脈への「コール」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=xa7dBKaYZt8



パヨクテロ集団による杉田水脈への行為は、選挙妨害(公職選挙法違反)や暴行罪に該当する!

警察は、公然と行われた選挙妨害や暴行を看過せず、必ず犯人どもを逮捕しろ!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000018-ykf-soci
杉田水脈議員の応援演説に集団80人が「帰れ!!」恫喝 「男性に顔面10センチまで近づかれ罵声、怖かった」
4/19(金) 16:56配信、夕刊フジ

杉田水脈議員の応援演説に集団80人が「帰れ!!」恫喝 「男性に顔面10センチまで近づかれ罵声、怖かった」
杉田水脈衆院議員

 統一地方選後半戦で、“選挙妨害”騒動が発生した。東京・杉並区議選で、自民党の杉田水脈(みお)衆院議員が応援演説に入った際、大声で罵声を浴びせ、恫喝(どうかつ)するような集団に詰め寄られたのだ。杉田氏や候補者の声はかき消された。一連の行為は、ビデオにも撮影されており、捜査当局は重大関心を寄せている。

 16日夜、JR高円寺駅前が騒然となった。関係者によると、杉田氏が到着すると、「生産性で人を測るな」といったボードを掲げた70~80人の集団が「辞めろ!」「帰れ!」などと大声で騒ぎ、一部が杉田氏に向かって突進したという。

 警戒していた背広姿の警察官(数十人)が一斉に「警視庁」の腕章を付け、規制線を張った。中にはビンを投げつけようとした者まで現れ、警察官に連行されたという。

 杉田氏は昨年7月発売の月刊誌で、性的少数者(LGBT)全体への行政支援に疑問を呈する文章を寄稿した。それ以降、過激な批判を受けているという。

 公職選挙法225条は、演説の妨害など選挙の自由を妨害する行為を刑事罰の対象と定めている。体に触れなくても、大声で相手を威圧する行為は刑法208条「暴行罪」に問われる可能性がある。ビンなどを投げて相手にケガをさせれば、刑法204条「傷害罪」だ。

 杉田氏は「(体格のいい男性に)顔面10センチほどまで近づかれ、罵声を浴びた。信じられない状況で、怖かった。私が車に乗った後も10人ほどが追い、ナンバーを撮影されたりした。警察は30人ほどで、ビデオ撮影するなどして守ってくれた」と、恐怖体験を語った。

 警察当局は、集団の映像を収めており、政治的背景を含めて、調べているとみられる。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



「日本国民党」「日本第一党」などは、パヨクのテロ集団によって頻繁に選挙妨害に遭っている。

しかし、「日本国民党」「日本第一党」は、決して選挙妨害テロに屈することはない!

統一地方選挙では、「日本国民党」「日本第一党」の候補者に投票しよう(応援しよう)!

選挙区に「日本国民党」の候補者も「日本第一党」の候補者もいない場合は、投票先として「NHKから国民を守る党」を検討しよう!


川東大了・西村斉【選挙妨害!警察怖すぎw】大阪府枚方市議選挙・日本国民党推薦
■動画
川東大了・西村斉【選挙妨害!警察怖すぎw】大阪府枚方市議選挙・日本国民党推薦
https://www.youtube.com/watch?v=z2-GFPNyrFw


選挙妨害で捕まる瞬間

---選挙妨害で捕まる瞬間----
2分前後から妨害者が出て来ます、その後私服警官によって
拘束されました。


https://www.youtube.com/watch?v=zl8-Z4tN1wk
2019/04/19(金) 12:05:16 | URL | 佐々木 #mQop/nM. [ 編集 ]



■日本国民党の統一地方選挙推薦候補

中央区議会選挙
●太田太候補(自民党公認・新人)

港区議会選挙
●赤坂大輔候補(日本維新の会公認・現職)

新宿区議会選挙
●堀切笹美候補(日本第一党公認・新人)

枚方市議会選挙
●川東大了候補(日本国民党政策委員長・新人)




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「卑劣な選挙妨害テロを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:統一地方選から選挙を考える - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.