マスコミ禁止の講演会に登壇した杉田水脈議員についてFRIDAY(マスコミ)が報道!
講演会のタイトルは、【外務省目覚めよ! 南京事件はなかった】
FRIDAY「事件そのものが"なかった"とは、驚くべき過激な講演である」!
マスコミ禁止講演会であり、杉田議員の講演の前には、『マスコミの傍聴はお断り。撮影・録音、ネットやSNSのアップもすべて禁止です』と厳重な注意!
登壇した杉田水脈が「ご心配をおかけしておりますけど、見ての通り、ワタクシ大丈夫でございます!」などと挨拶すると、会場に詰めかけた約300人の満員の聴衆は拍手喝采!
杉田水脈「反日の人たちがホントに手強い。しっかりと真実を発信させていただくという姿勢には変わりありません」
当日、会場では、杉田水脈が『新潮45』に寄稿した論文『「LGBT」支援の度が過ぎる』のコピーが来場者全員に配られた。
政治ジャーナリストの角谷浩一「杉田議員は、自分の支持者・理解者のもとにしか行かない。トップの安倍首相自身が、シンパだけを近づけ、反対派を遠ざけていますからね。みんなその姿を真似している」
FRIDAY「支持者におだてられ、迎合しているだけでは、政治家とは言えない」
http://news.livedoor.com/article/detail/15410837/
「南京事件はなかった」杉田水脈がマスコミ禁止講演会で本心を語る
・マスコミ禁止の講演会を開いた杉田水脈議員についてFRIDAYが報じている
・講演会のタイトルは「外務省目覚めよ! 南京事件はなかった」というもの
・会では、私を批判をしているのはみんな反日だ、との「本心」が見えたそう
「南京事件はなかった」杉田水脈がマスコミ禁止講演会で本心を語る
2018年10月7日 7時0分 FRIDAYデジタル
原稿載せた『新潮45』が休刊
安倍首相の後ろ盾があれば何を言っても許されるのか
自民党上層部から禁じられているのか、「SNSでの発信はできない」と語ったが、講演では饒舌だった
9月25日、新潮社への抗議デモには100人超が詰めかけ、杉田論文を掲載した『新潮45』は休刊に
杉田議員が登壇した講演のパンフレット。開会に際し、会場では国歌斉唱と皇居遥拝が行われた
「(広島で講演した際)会場の皆さんに『(豪雨の被害は)大丈夫ですか』と問いかけますと、『あなたが大丈夫ですか』と。フフフフ。ご心配をおかけしておりますけど、見ての通り、ワタクシ大丈夫でございます!」
登壇した杉田水脈(みお)衆議院議員(51)がそう挨拶すると、会場に詰めかけた聴衆は拍手喝采。彼女は満面に笑みを浮かべ、滔々(とうとう)と自説を語り始めた――。
『新潮45』掲載の記事「そんなにおかしいか『杉田水脈』論文」が大炎上している中、発売翌日の19日、渦中の代議士の姿が東京・文京区にあった。
区内のホールで開かれた講演会のタイトルは、〈外務省目覚めよ! 南京事件はなかった〉というもの。’37年に起きた南京大虐殺については様々な議論があるものの、事件そのものが"なかった"とは、驚くべき過激な講演である。
「主催は『南京戦の真実を追求する会』という団体です。杉田議員の他に原田義昭衆議院議員(自民党)や中山成彬衆議院議員(希望の党)も講演を行いました。会場は約300人の聴衆でほぼ満員。ほとんどが中高年の男性でしたね。杉田議員の講演の前には、『マスコミの傍聴はお断り。撮影・録音、ネットやSNSのアップもすべて禁止です』と厳重な注意がありました」(傍聴したジャーナリストの鈴木エイト氏)
司会者から「あらゆる問題に切り込む若手で期待されるナンバーワン」と持ち上げられて登壇した杉田議員のテーマは〈国際社会は南京事件をどう見ているか〉。悲劇を忘れないようにと、中国系カナダ人の間で南京事件の記念日制定の動きがあった事案を紹介した上で、「皆さんに一緒に戦っていただきたいと思っています」と結んだ。
「約25分間の講演のなかで、『新潮45』騒動への直接の言及はありませんでした。ただ、いまも彼女が『新潮45』に寄稿した論文『「LGBT」支援の度が過ぎる』に自信を持っているのは間違いないと思います。というのも、当日、会場では記事のコピーが来場者全員に配られましたからね」(前出・鈴木氏)
「そうだそうだ!」という支援者からの合いの手に気を良くしたのか、講演では、こんな"本心"を明かす場面もあった。
「杉田水脈はレイシストだ、テロリストだと言われてまして。(講演を開こうとすると)会場を貸すのを断られる。世界中でこういう工作がなされている」
「反日の人たちがホントに手強い」
「しっかりと真実を発信させていただくという姿勢には変わりありません」
私は正しい。批判をしているのはみんな反日だ――そんな彼女の胸の内が透けて見えるかのようだ。
政治ジャーナリストの角谷浩一氏が断ずる。
「政治家は本来、異なる意見の人とこそ議論を戦わせるもの。しかし杉田議員は、自分の支持者・理解者のもとにしか行かない。この傾向は、杉田議員だけでなく、自民党の若手議員の間で顕著になっています。トップである安倍首相自身が、シンパだけを近づけ、反対派を遠ざけていますからね。みんなその姿を真似し、正しい政治家像を見失っているのです」
支持者におだてられ、迎合しているだけでは、政治家とは言えないのである。
>区内のホールで開かれた講演会のタイトルは、〈外務省目覚めよ! 南京事件はなかった〉というもの。’37年に起きた南京大虐殺については様々な議論があるものの、事件そのものが"なかった"とは、驚くべき過激な講演である。
FRIDAYは、アホだ!
【1937年に「南京戦」「南京陥落」はあったが、「南京大虐殺」も「南京事件」もなかった】というのは、今では常識だ!
●南京大虐殺完全否定のまとめ
日本軍による南京市民虐殺事件は、全くなかった(0人)。
まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。
南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。
南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。
次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。
日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。
陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。
日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。
また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。
虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。
更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。
最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。
よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。
以上のとおり「南京大虐殺」については、事実関係として完全に虚構(捏造)であり、日本軍によって虐殺された南京市民はゼロ(0人)だった。
【平和甦る南京《皇軍を迎えて歓喜沸く》】朝日新聞1937年12月20日掲載「17日河村特派員撮影」
また、捕虜の不法殺害については、南京戦に参加した畝本正己が、資料、証言を更に整理し検討し、【昭和63年=1988年】に発行した『南京戦史』(偕行社)で、撃滅・処断推定約1万6千人、うち不法殺害の可能性があるのは歩66第1大隊の捕虜処断最大約8百人の一例のみとの結論を出している。
つまり、「捕虜の不法殺害」の犠牲者は、0人~800人というのが結論だ。(関連記事)
一方、支那軍は、支那事変のあった8年間で、投降したり負傷したりして捕まえた日本兵を捕虜として保護したことは全くなかった。
支那軍は、「反戦兵士」(違法)にする極めて少数の日本兵を除き、1人残らず日本軍将兵を惨殺した。
まさに「皆殺し」だった。
日本軍が南京だけでも1万人以上の支那兵を捕虜として保護したのとは、対照的だった。
>「主催は『南京戦の真実を追求する会』という団体です。杉田議員の他に原田義昭衆議院議員(自民党)や中山成彬衆議院議員(希望の党)も講演を行いました。会場は約300人の聴衆でほぼ満員。ほとんどが中高年の男性でしたね。杉田議員の講演の前には、『マスコミの傍聴はお断り。撮影・録音、ネットやSNSのアップもすべて禁止です』と厳重な注意がありました」(傍聴したジャーナリストの鈴木エイト氏)
あれ?
『マスコミの傍聴はお断り。撮影・録音、ネットやSNSのアップもすべて禁止です』と厳重な注意があったのに、講談社の雑誌「FRIDAY」の記者は傍聴して当該記事を掲載しても良いのかな?
報道機関の総称が「マスメディア」「マスコミ」であり、報道機関の定義に「新聞社・放送局・出版社・通信社がこれに該当する」とあるので、雑誌「FRIDAY」の講談社などの出版社もマスコミに入るはずだ。
>司会者から「あらゆる問題に切り込む若手で期待されるナンバーワン」と持ち上げられて登壇した杉田議員のテーマは〈国際社会は南京事件をどう見ているか〉。悲劇を忘れないようにと、中国系カナダ人の間で南京事件の記念日制定の動きがあった事案を紹介した上で、「皆さんに一緒に戦っていただきたいと思っています」と結んだ。
「中国系カナダ人の間で南京事件の記念日制定の動きがあった事案」については、当ブログにおいても平成29年(2017年)2月3日付記事で取り上げた!
●詳細記事
カナダ「南京大虐殺記念日」法案(オンタリオ州)・韓国系議員「30万人虐殺、2万人以上レイプ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6550.html
(冒頭の一部を再掲載)
カナダ・オンタリオ州議会「南京大虐殺記念日」制定の法案
韓国系議員「日本軍は約30万人の中国人を冷酷に虐殺し、下は10歳以下、上は80歳以上の中国人女性と子供2万人以上をレイプした」
http://www.sankei.com/politics/news/170202/plt1702020003-n1.html
【歴史戦】
カナダのオンタリオ州議会が「南京大虐殺記念日」制定の法案 反対の署名活動も中国系多数で成立か
2017.2.2 05:00更新、産経新聞
中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」で行われた犠牲者追悼式典=2016年12月13日(共同)
カナダ東部オンタリオ州議会が12月13日を「南京大虐殺記念日」に制定する法案を審議していることが分かった。昨年12月上旬に香港出身の中国系カナダ人議員が法案を提出した。制定反対の署名集めも行われているが、同州は中国系人口が集中しており、成立する可能性が高い。今年は南京事件から80周年にあたることから、記念日が制定されれば「旧日本軍の残虐性」などをアピールする行事が開かれる可能性がある。
法案は「オンタリオの人たちはアジアで起きた第二次大戦の残虐行為を深く議論し、検証する機会がなかった。南京大虐殺の変わらぬ教訓について学ぶことは重要だ」と指摘。記念日制定については「日本軍の南京占領で20万人以上の中国人市民と兵士が無差別に殺害された南京大虐殺の犠牲者を追悼し、遺族に敬意を払う機会を提供する」と明記している。
法案提出議員による昨年12月8日の趣旨説明の際は賛成意見が相次いだ。
韓国系議員は「日本軍は約30万人の中国人を冷酷に虐殺し、下は10歳以下、上は80歳以上の中国人女性と子供2万人以上をレイプした」「人類史上、最も大規模で非人道的虐殺の一つだった」など、誇張した数字を挙げて賛意を表明した。
こうした動きに対し、現地の日系文化会館が中心になって記念日制定に反対する署名活動を始めた。国籍などは問わず、同州に6カ月以上居住している人なら誰でも署名できる。2月15日までに署名を集め、ウィン州首相に提出する方針。
>「そうだそうだ!」という支援者からの合いの手に気を良くしたのか、講演では、こんな"本心"を明かす場面もあった。
>「杉田水脈はレイシストだ、テロリストだと言われてまして。(講演を開こうとすると)会場を貸すのを断られる。世界中でこういう工作がなされている」
>「反日の人たちがホントに手強い」
>「しっかりと真実を発信させていただくという姿勢には変わりありません」
>私は正しい。批判をしているのはみんな反日だ――そんな彼女の胸の内が透けて見えるかのようだ。
当該FRIDAY記者は、「南京事件はなかった」講演会について、「事件そのものが"なかった"とは、驚くべき過激な講演である」と無知丸出しの主張をするだけあり、かなり反日思想に染まっている。
自分が反日思想に洗脳されているから、杉田水脈の正論を全く理解できない。
愛国者の杉田水脈を批判している連中は、基本的に「反日」で間違いない。
>政治ジャーナリストの角谷浩一氏が断ずる。
>「政治家は本来、異なる意見の人とこそ議論を戦わせるもの。しかし杉田議員は、自分の支持者・理解者のもとにしか行かない。この傾向は、杉田議員だけでなく、自民党の若手議員の間で顕著になっています。トップである安倍首相自身が、シンパだけを近づけ、反対派を遠ざけていますからね。みんなその姿を真似し、正しい政治家像を見失っているのです」
「新潮45」に掲載された杉田水脈の「『LGBT』支援の度がすぎる」という論文の全文について報道や議論をせず、論文の一部を切り貼りして「杉田議員は『LGBTは生産性がない』と述べた」などとばかり歪曲偏向報道をしたり、その部分についてだけ批判する政治家などの方が大問題だ!
●関連記事
韓国人アンミカ「日本は世界の恥。凄い傷ついた」・杉田水脈らを猛批判!昨年は「国民はバカじゃない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7229.html
●詳細記事
LGBT特権を許すな!在日特権や部落特権やアイヌ特権などと同様の利権団体は不要!頑張れ杉田水脈
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7172.html
『LGBT』支援の度がすぎる
新潮45 杉田水脈
(一部抜粋)
例えば、子育て支援や子供ができないカップルへの不妊治療に税金を使うというのであれば、少子化対策のためにお金を使うという大義名分があります。
しかし、LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。
彼ら彼女らは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。
そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか。
にもかかわらず、行政がLGBTに関する条例や要項を発表するたびにもてはやすマスコミがいるから、政治家が人気とり政策になると勘違いしてしまうのです。
★登録URL変更のお願い★
平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。
旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
↓
新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/
お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。
【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本
左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)
「南京事件はなかった!」
「FRIDAYの記事は、無知丸出しで、偏向が酷い!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- 嘘だらけの教科書が検定に合格!「日本兵が父母、乳飲み児の妹、祖父と祖母と2人の姉を殺した」など (2020/03/26)
- 元TBS鈴木史朗「南京事件の話は聞いた事がない」「清潔好きな日本兵が強姦するとは考えづらい」 (2018/12/19)
- 大盛況!杉田水脈「南京事件はなかった」マスコミ禁止講演会!FRIDAY「驚くべき過激な講演」 (2018/10/08)
- 朝日社説「南京事件で日本軍は捕虜や一般市民を数多く殺害した。否定できない。直視しなければ恥」 (2017/12/20)
- 東京新聞がアパ史観を斬る!【特報】ホテル客室に「南京大虐殺」否定本・信州大学の久保亨が大嘘連発 (2017/02/15)
これはリベラルパヨクや極左政治家にこそ、言ってあげよう。
在日マスゴミ 在日紙、在日皇室、在日NHK、「在日・・ンゾー韓国の言いなり政権」
造幣局、1万円札「福沢」印刷しろや、バカヤロー!
日本人は、必ず韓国の言いなりになる。
■JAL「機内食の容器を変える」
… 機内食の容器のデザインが“旭日旗”に見えると韓国人の抗議受け言いなりになる
https://snjpn.net/archives/56134
>FRIDAY「支持者におだてられ、迎合しているだけでは、政治家とは言えない」
それは、鳩山や菅直人等民主党政治家の事でしょう。
>FRIDAYは、アホだ!
私に言わせれば、クズです。
>『マスコミの傍聴はお断り。撮影・録音、ネットやSNSのアップもすべて禁止です』と厳重な注意があったのに、講談社の雑誌「FRIDAY」の記者は傍聴して当該記事を掲載しても良いのかな?
ええ、クズですから。マスゴミとも言いますが。
>私は正しい。批判をしているのはみんな反日だ――そんな彼女の胸の内が透けて見えるかのようだ。
何言っているのでしょう。どこの政治家が、自分は間違っていると思って主張を展開するでしょうか。反日の鳩山や菅ですら、自分は正しいと思っている事でしょうよ。此奴こそ、自分の意に沿わない政治家をデイりたいだけと言う「胸の内」なんじゃないでしょうか。
もっとも、杉田の「胸の内」は知りませんが、
>愛国者の杉田水脈を批判している連中は、基本的に「反日」で間違いない。
と私も思います。
>「南京事件はなかった!」
>「FRIDAYの記事は、無知丸出しで、偏向が酷い!」
Wクリック!!
①朝日新聞
②杉田議員
杉田議員に対して否定的な報道ばっかりがされているから問題の本質を知らずに(見に行かずに)何となく否定的なイメージを持っている人も多いかも知れないけど、これを問えば、このご時世まさか「朝日新聞」と答えるのは憚られるでしょう。なぜ朝日新聞を引き合いにだすの?と問われれば「朝日新聞の捏造したイヤンフ問題が世界に広められて独り歩きしてしまった。これを国際会議で否定して事実を話してきたのが、この杉田議員だから。杉田議員を叩いてる主体は朝日新聞だよ」ということだね。
茅ヶ崎市教育委員会が、政治的な「朝鮮人慰安婦」の映画の上映を後援で行政の「政治的中立」の原則を逸脱しています(怒)
http://kedogawajun.blog.fc2.com/blog-entry-2165.html
【茅ヶ崎市役所】
電話番号 0467-82-1111
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時まで(休日・年末年始を除く)
上映 10月16日
創業者は息子を1934年(昭和9年)開催の剣道天覧試合で優勝させるため東京予選決勝の対戦相手である甥の森寅雄に養育した恩をたてに詰め寄りワザと負けさせた武道家の風上にも置けない外道、5代目の実弟は阿南惟茂ですからね。
特亜人やパヨクを多く抱えても不思議ではないでしょう。
メルマガ・鳴霞の「週刊中国」、配信しました。
*- * – * – * – * – *
|鳴霞の「週刊中国」|
|2012.11.29 第9号 |
*- * – * – * – * – *
‥‥‥‥INDEX‥‥‥‥
・中共の野望は「沖縄略奪」
・「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉
・「4つの危機」の最初は、「経済危機」である
・中国で一番軟弱なのは娯楽記者である
<「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉>
1月27日に歴史評論がネット(http://www.kdne.net)で流れた。開国少将というベンネームの作者は、外祖父が自分の日で見た南京大虐殺という文章を発表している。「私は小さい頃に、外祖父が抗日戦場から何故逃げ出したのか分からなかった。逃げたことは秘密で、外祖父が死去する前年に、よく雑談の中で何時間も話すようになっていた。外祖父は、妻が早く死去したということだったが、それが逃げた理由ではないだろう。私はある日、やつと外祖父から真相を聞き出した。
彼は四川省の貧農の出身で、小さい頃から武術で鍛えていた。1928年に四川で国民党に捕らえられて兵士にさせられ、 1937年の南京大虐殺前夜に少尉にさせられて、日本軍の猛烈な攻撃を、首都を守れ・国父を守れというスローガンで防衛するよう命じられた。しかし日本軍の進政を食い止めることなど出来ないので、南京城から撤退した。
部隊は列車を何両か手配して、軍用の荷物と食料を積み込んだ。その時に周囲から、一般の民衆が老人や子供の手を引きながら列車に乗り込んできた。大勢が列車の屋根にも乗っていた。日本軍は、すぐ近くまで迫っている。このままでは、国民党の兵士たちは逃げることが出来ない。誰かが、日本軍が来たぞと叫び、国民党指揮官は列車に乗り込んだ民衆に列車から降りろと怒鳴った。
誰も従わないので、指揮官は民衆を銃殺しろと命令を出した。兵士たちは民衆を銃殺することなど出来ないので、互いに顔を見合わせていた。指揮官は兵士たちに、もうすぐ日本軍が来るのだから、民衆は日本軍に銃殺されたことにしたら良いのだと言って、一斉射撃を命じた。あたりは血の海となり、兵士の足首まで血が溜まったと言う。ここで約1千人の南京市民は、国民党の兵士たちから銃弾を浴びて死んで行った。
国民党の部隊が必死で逃げた後には死体の山が血の海の中に残され、それは日本軍の残虐行為として転嫁された。外祖父は、こんな部隊に残りたくないので、撤退途中に九江で夜陰に紛れて脱走し、長江を渡り武漢で列車を乗り換え、南の小さな山村に逃げ込んだ。
外祖父の記憶では、他の部隊も同様のことをしてきたという。全ての国民党による民衆大虐殺は、日本軍の残虐行為として転嫁されたのである。外祖父は貧農の出身だが、国民党が貧乏人を虫けらのように扱うことに抵抗があつたという。
外祖父は、国民党の軍隊に残っていれば、出世したかもしれない。また抗日戦争で戦死していれば、抗日戦闘英雄烈士との美名で呼ばれたかもしれない。しかし、逃亡する道を選んだ。そして裏切り者という悪名で呼ばれて、経歴を隠し通して逃げ回った。その過去の真実を、外祖父は死ぬ前になって初めて語ったのである。南京大虐殺は自分自身が犯した罪である。外祖父は恥ずかしくてたまらなかっただろう。
私は反日・反米の青年であり、ネットによく論評を発表していた。だが、そんな単純な反日・反米の青年たちは利用されているだけなのだ。天国にいる外祖父よ、私を許して下さい」。
わずか110名の守備隊に、約3000で押し入ったズル賢い中国兵。「日本人は隠れろ!!日本人は誰も出てくるな!!日本人は逃げろ~~っ!」昭和12年7月29日、日本軍守備隊140名と日本人居留民380名が突如として襲撃を受け、婦女子、乳児・幼児を問わずリンチの末、惨殺された。でっち上げられた南京大虐殺!の元ネタ
生きたまま陰部を切り刻み、殴るけるの暴行
そのうち日本人の家の中から一人の娘さんが引き出されて来ました。十五才か十六才と思われる色の白い娘さんでした。
薄い夏服を着ていた娘さんの服はいとも簡単に破られてしまったのです。
婦女子は子供といえども一日中次々と支那人が強姦し
学生はこの娘さんをいきなり道の側に押し倒しました。そして下着を取ってしまいました。娘さんは「助けてー」と叫びました。
と、そのときです。一人の日本人の男性がパアッと飛び出して来ました。そしてこの娘さんの上に覆い被さるように身を投げたのです。恐らくこの娘さんのお父さんだったでしょう。すると弱いものにのみ強い悪魔の保安隊の兵隊がいきなりこの男の人の頭を銃の台尻で力一杯殴りつけたのです。何かグシャッというような音が聞こえたように思います。頭が割られたのです。
この娘さんは既に全裸になされております。そして恐怖のために動くことが出来ないのです。その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。そして陵辱をはじめようとするのです。
するとギャーッという悲鳴とも叫びとも言えない声が聞こえました。私は思わずびっくりして目を開きました。するとどうでしょう。弱いものにのみ強い悪魔の保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの娘さんの陰部を切り取っているのです。
ガタガタ震えながら見ているとその道義心のかけらのない兵隊は今度は腹を縦に裂くのです。それから剣で首を切り落としたのです。その首をさっき捨てた男の人の屍体のところにポイと投げたのです。
集められた十名程の日本人の中にはまだ子供と思われる少年もいます。
臨月の妊婦の腹から赤ちゃんを針金で強引に引き出してから輪姦
絶対に許せません、もはや人類とは思えない卑怯な奴らです!
沖縄県民よ!正義のためにチベットやウイグルなど全世界で弱い者イジメを繰り返す卑怯な悪魔な奴らを、 成敗しましょう!!
昔、ビートたけしが、フライデーによる暴力や脅迫すら使った強引な取材に激怒して、事務所を襲撃した事件がありましたが、
あの頃からまったく成長してませんねぇ。
〔フライデー襲撃事件の正体 - 国民が知らない反日の実態〕 https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/?cmd=word&word=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%20%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97&type=&pageid=673
サヨク思想は、人としての謙虚さや節度を根こそぎ破壊する、悪しき思想だというのが、フライデーの姿勢がますます証明したと言えます。
やはりここのブログ主さんは一番信用できる
左翼右翼に関わらず、あの論文は無知と偏見に満ちていて下劣、醜悪。政治家という以前に人としてダメです。
2018-06-18
朝鮮人問題とは、マスコミ問題です。マスコミ問題とは、NHK問題です。
NHKには、千人の朝鮮人がいるのです。「そんなにいないよ」という人もいますが、いるのです。編集局や記者やアナウンサーが全て朝鮮人だというわけではありません。1千人の朝鮮人が入り込んでしまったらもう終わりです。何故かというと、朝鮮人は朝鮮人を呼ぶのです。
40年前からNHKに朝鮮人が入り込んでいるから、報道局長、国際局長になり、今ではもう偉くなっているのです。その役職に朝鮮人がいる。そこで「こんなニュースを出すのではない」と言われて、朝鮮人がニュースを選別する。「新しい社員は朝鮮人から採用しろ」と、どんどん朝鮮人が増えますます日本的発言できません。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12383937493.html
されていた。南京事件の日本軍は一般的に
規律正しかった。しかし、一つ例外があり、
それは朝鮮人だけで構成されていた日本軍が
存在し、こいつ等は規律が守られていなかった
と言ったのである!
結局、中国人や朝鮮人が日本人に濡れ衣を
着せて、自分らの犯罪の隠れ蓑に利用して
いるのであります。
https://www.youtube.com/watch?v=t23CyEoSZCw
毛沢東も蒋介石も、南京大虐殺を問題にした事など一度も無いそうです。
と、いう事は・・
荒らしに対しては瀬戸弘幸さんのように積極的にIPアドレスを公開した方が良いと思います。
これ、真剣に見てね。 ボケ左翼(反日支那朝鮮帰化人)や面の皮が厚いウソつき支那人らが南京大虐殺と言っているお写真。右手前の女性のご遺体の足、注目。 足袋履いているでしょ。これ全員日本人の居留民が悪魔の支那人により殺害されたモノ。悪魔の支那人こわ~いw ふざけるなよpic.twitter.com/bnwgC8Wt8D
日本人ホロコースト通州事件の写真をありもしない南京大虐殺に使われてるてどういうことか日本の学校で教えるべきです。祖父、祖祖父が悪魔のシナ人の殺人犯に猟奇的に殺されたにもかかわらずその写真が悪魔のシナ人が自分らの祖父、祖祖父が日本人に殺されたことに使われてのですよ!
日本人ホロコースト通州事件。人種差別悪魔の中国兵達は妊婦のお腹を切り裂いて赤ちゃんを掴み出し、女性を強姦したあと裸にして生きたまま竹ざおで突き刺し、男性は目をくり貫かれ、耳、鼻、手足を切り落とされた こういう事実をちゃんと載せないと!
これらは、すべてヘル中国伝統の虐殺の「作法」である。日本人ホロコースト通州事件は侵略国家ヘル中国の抗日戦史のなかでは「反正」や「義挙」などと評価されている。愚昧な弱いものにしか強くない悪魔の保安隊による単なる虐殺事件にすぎないのにだ。道徳心をもたない人種差別支那兵だ!!!国連は悪魔の支那兵行為に抗議せんかい!
出典
「中国・黄 文雄 韓国 反日歴史教育の暴走」 海竜社より
業者が違法なコメントを書いてるみたいだから、一応捜査機関に報告しておいた。来年か再来年の今頃をお楽しみにw
しょうむないやっちゃな、パヨク。
パヨク的には、生産性に「」カッコつけたみたいに、南京事件にも「」カッコつけてたらよろしかったんかいな?
ええカッコしいやなw
無実の父は、中国に捕らえられた・」
鈴木史朗氏 正論8月号より
5歳の時に南京を訪ねたが街は平穏そのもので虐殺の爪痕などはない。現地の中国人の対日感情はとても良かった。それは日本兵の評判が良かったから。嫌われたのは中国兵、敗走する時に略奪やレイプを散々。
http://kokorone.blog.jp/archives/26273632.html
【自国民が日本人にやったこと】と、
しなの国民党としなの共産党が、
【お互いにやりあっていたこと】追記【日本人にやったこと…例えば通州事件】が、
全てミックスされて、
【加害者だけが日本人にすり替えられ】ています(-"-)。
見事なスライド(追記:事実とうそを混同させて、一般に広めるパよくの行為)です(-_-メ)。
ちな、しなのやったことは「マオ」上下
****真説毛沢東 誰も知らなかった実像 上 (講談社+α文庫)
著者 ユン・チアン (著),ジョン・ハリデイ (著),土屋 京子 (訳)
****https://honto.jp/netstore/pd-book_27887426.html
、読まれましたら、寝られないほど恐ろしい記述に出会えます(-"-)。
追記追貼:っちょ( 一一)!!!
インタポールのワン・ツーが【しな韓】だったとご存知でしたか( 一一)??
世も末じゃ~~~(-_-メ)。
****
2018年10月08日22:32
ICPO総裁失踪の最悪すぎる政治的背景を
国際専門家が暴露
中国国内の権力闘争が絡んでいた ****http://japannews01.blog.jp/archives/50514552.html
実際、不妊治療にそんなにたんまり、母方が何歳まで(米では66歳出産という事実もあるようですが…)も、税金は払われていない( 一一)。
自腹切っててあきらめた人も見たことがあります(-"-)。
保険適用されない( 一一)。
なん百万も普通の個人で払えるわけがない( 一一)。
って、ことはですよ( 一一)。
自民ののらさんみたいに、今現在は、【お金のある家の子供ばかり】が、生まれていっていることになるし、
それこそ、遺伝子がお金持ちに偏って、変調起こさないかと危惧しますね( 一一)。
そんなお金持ち遺伝子って、【往々にして弱
攻殻機動隊じゃないが【多様性のない遺伝子】って、ある日突然、人類が滅亡することもあり得るんじゃないのかと…( 一一)。
https://jack4afric.exblog.jp/30078306/
LGBT施策インタビュー「性を理由として差別されることのない社会を」:日本共産党 池内さおり衆院議員
https://news.yahoo.co.jp/byline/akechikaito/20150413-00044736
民主党も最近、モナ夫こと細野豪志が音頭を取ってLGBTに関する課題を考える議員連盟(通称LGBT議連)を発足させています。
なんとモナ夫は、昨日、行われたゲイパレードにも参加したそうです!
https://jack4afric.exblog.jp/23948231/
サヨクは同性愛者を部落や在日、アイヌたちと同様の「被差別民」に仕立て上げ、被差別利権を獲得しようとしている
情け無いことです。
↓
〔韓日共同宣言から20年 両政府間の協力強化求め提言=民間団体 〕
10/8(月) 21:01配信 聯合ニュース
【ソウル聯合ニュース】1998年に当時の金大中(キム・デジュン)韓国大統領と小渕恵三首相が署名した「韓日共同宣言」から20年を迎えた8日、韓日協力委員会など八つの韓日民間交流団体は政府向けの提案書を発表し、両国が政府レベルの協力を強化するよう求めた。
提案書は「朝鮮半島の平和を定着させ、東アジアの新たな地域協力時代を構築していくためには、韓日両国間に新しく堅固な協力体制が再構築されなければならない」と強調。「両国の総体的協力によって南北和解と東アジア地域協力時代をけん引しなければならない」とし、共同宣言で合意したように両国首脳間の会談を定例化して官庁(省庁)間の交流・協力体制を強化すべきだとした。
また、「韓日両国間の歴史認識を巡る対立とあつれきを解消するため、両国の歴史学者による共同研究などの努力が続けられなければならない」と指摘した。
このほか、南北経済協力時代に備えた経済協力体制の強化、科学技術分野での協力強化、文化・国民交流に対する支援、第2の韓日共同宣言の採択なども提案した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00000034-yonh-kr
〔韓日の経済・技術などの協力強化を提言 韓日共同宣言から20年で民間団体 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/77199356.html
――――――
>経済協力体制の強化、
………とは名ばかりの、慰安婦問題を振りかざした日本政府へのカツアゲ。
>科学技術分野での協力強化、
………とは名ばかりの、日本企業への産業スパイによる技術の盗用と、日本企業の商品に擬態したニセモノの販売。(日本企業の有名お菓子のニセモノである韓国企業による「セウカン」や「ペペロ」などが代表格)
>文化・国民交流に対する支援
………とは名ばかりの、「起源病」を皮切りにした日本文化の起源捏造による歴史改竄。
友達のフリして日本の知的財産の盗用を目論む韓国人への警戒を広めよう!
「差別」だの「ヘイト」だのといった呪文に思考停止しないように、理論武装を推進すべし!
「南京大虐殺」など、過去の日本語報道、それに付随する英語表記(勿論内容踏まえてですが)
の使い分けを定義し、自陣に持って来る事は必要では
「事件」を選んだのは何故か。煽り批判の危険性はあれど、敢えて「大虐殺」は無かったから始める選択は無かったのかなあ…
言葉の定義を行う事が議論の基盤です
最低限英文同時に、せめて脳内でも作成して発言してないのでしょうか…
とても歯痒い
サヨク出版社の系列であるという認識を大前提としてこの件を見なければならない。
ましてや殆どのメディアは左傾である。
「試し腹」(大日本帝国・朝鮮総督府が禁止した李氏朝鮮時代1392年~1910年の朝鮮人の風習)『朝鮮人の奴隷生産方法は、近親相姦だった!』・・・・・父親が自分の娘が妊娠できるかを確認する為に、性行為をして孕ませる行為。 朝鮮の風習(精神文化)では父親の権利が絶対であり、女は女房でも 娘でも奴隷扱いでした。嫁に出す娘が、確かに妊娠できる身体である事を証明するために親兄弟で娘を強姦し、妊娠した状態で相手に嫁がせる。こうして生まれた子供は、奴隷として虐待され酷使されるので大人まで生き延びる事は困難であった。
「試し腹」で生まれた朝鮮人の子供は、「生まれてこなければ良かった」という苦しみの一生を過ごした。「女は子を産む道具でしかない」と考える朝鮮人は、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない故に、『この通り、妊娠できる体です』と証明するために「種男」と呼ばれる男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせ、この強姦行為を朝鮮人は「試し腹」と呼んだ。 産まれてくる子供は、当然、「試し腹」を経た娘(妻)の夫の血を引いていないため、娘(妻)と同じ奴隷となり、結婚はおろか病気・事故・虐待で早死にしてしまい、20歳の大人まで生きられるケースは稀であった。
「試し腹」は、嫁がせる自分の娘を、娘の近親者(兄・叔父)が妊娠させ、妊娠できる身体だと証明して嫁がせる「朝鮮的な儒教思想」に基づく朝鮮人の邪悪な習慣であり、李氏朝鮮時代における奴隷の生産・管理の根幹であった。
米国の人類学者 Cavalii Sforza が公表した「遺伝子交配データ」によれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主である。この事実は「過去に大規模なGenetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)した」「近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった」事を表している。http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1372
また、安倍首相がそうしているから、「真似している」と。
国会は、野党が手ぐすねひいて待つ場で、
そこへ首相は赴く。
安倍首相は、国益激突する戦場に行って、外交成果を上げつつある。
寧ろ、孤軍奮闘する首相に、杉田さんは学んでいる。
杉田さんは、単身国連に乗り込み、
コリアン慰安婦証言の虚偽を熱弁した。
角谷さん、あなた何を見ているの・・・
↑●注 在日天国(在日特権)を潰すために活動してる
杉田論文は全文読んで、その無知による偏見が批判されてます。
自民党からも。
切り貼りがよくないというなら、あなたも自論に都合のいいところだけ抜き取って掲載すべきではありませんね。
張学良は蒋に向っていろいろの要求を出したが、要するに国内の戦争をやめて、国民党と共産党とが共同して日本に抵抗せよということがその結論であった。これに対して、蒋は捕まった日にはさすが武人らしく落ち着いて、「殺すなら、早く殺せ」という態度をとっていた。そこへ蒋の義兄で前の行政院長の宋子文が、妹の蒋夫人を連れて飛行機で駆けつける。イギリス大使館もアメリカ大使館と相談のうえ、以前に張学良の顧問をしていたW・H・ドナルドを現場に急行させる。そこへ、共産党代表の周恩来も「蒋を生かして利用する」方針をたずさえてやって来る。ここで三者とも偶然「蒋を生かす」という点で一致した。それで蒋も少しずつ気がゆるむにつれて、「軍人としての名誉を保たせるならば」という条件のもとに、国民党と共産党との共同抗日の方針を認めたのである。
一方、国民政府では早速最高会議を開いて、軍政部長(陸軍大臣)の何応欽を反乱鎮定のための遠征軍総司令に任命した。何応欽は、国家の秩序のためには蒋一人の生命を犠牲にするのも已むを得ないと考えて、張学良軍に対して直ちに空軍の爆撃をはじめた。すると蒋は、彼と親しい間柄の蒋鼎文将軍を釈放させたうえ、何応欽あてに爆撃をやめる命令の手紙を持参させた。そこで何総司令も爆撃を中止し、蒋は無事に二週間ぶりに南京へ帰った。 — しかしこの事件は今から考えると、まことに世界の歴史を変える大きな事件であった。
ここでいよいよシナ事変の発端になった蘆溝橋の戦闘の第一夜のことに触れるのだが、私はこの点で、今までに世の中の誰も試みていない主張を行うものである。それは一体誰が蘆溝橋の闇のなかで最初の発砲をやったかという問題である。但し私の主張はべつに新説ではないので、これまで推定されていた三四の真相のうち、あまり尊重されていない方の一つをそれと断定して、その裏打ちになる証拠をここに発表しようというのである。
昭和十二年(1937年)七月七日の夜半、北京の南郊の豊台(ほうだい)に駐屯していた日本軍が、永定河という川にかかっている蘆溝橋の近くの空地で演習をおこなっていた。そこへ南方から突然射撃を受けた。河の南の堤防のところに中国保安隊の分駐所がある。日本軍はすぐにこの分駐所に向って応戦した。すると左の方一キロのところにある宛平(えんぺい)県城に駐屯している中国軍がこれを応援して射撃をはじめたので、日華双方から死傷が出て、本格的な小戦闘になった。(続く)
☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
いやメディアに迎合してる政治家よりよっぽど
マシです。講談社って日刊ゲンダイも発行してる左翼出版社ですからね。左翼が多いメディア業界週刊誌もそうですね。フライデーの意見何てどうでもいいですね。