FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201905


悠仁親王殿下の机にピンク塗った刃物!作業員風の男、侵入・再発防止策は警備強化と旧宮家の皇籍復帰
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


悠仁さま机にピンクに塗った刃物 作業員風の男、正門通過 お茶の水女子大付属中
刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物が、アルミ製の棒に粘着テープで固定された状態で、悠仁親王殿下の机と隣の机にまたがるような形で置かれていた!

作業員風の男、インターホン越しに「工事の者です」などと名乗り、中学校の出入り口を解錠させて校舎内に侵入!

再発防止策は、警備態勢の強化旧宮家の皇籍復帰だ!

悠仁さま、お茶の水女子大付属中学校にご入学 5月には皇位継承順位2位に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000546-san-soci&pos=1
悠仁さま机にピンク塗った刃物 作業員風の男、正門通過 お茶の水女子大付属中
4/27(土) 18:15配信、産経新聞

悠仁さまが通われる付属中があるお茶の水女子大の正門=27日午後、東京都文京区(宮崎瑞穂撮影)
悠仁さまが通われる付属中があるお茶の水女子大の正門=27日午後、東京都文京区(宮崎瑞穂撮影)

 秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまが通われるお茶の水女子大付属中学校(東京都文京区)で、悠仁さまの机の上に刃物が置かれていたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。学校の防犯カメラにヘルメットをかぶった作業員風の不審な男の姿が写っており、警視庁捜査1課は建造物侵入などの容疑で男の行方を追っている。

 捜査関係者によると、26日正午ごろ、刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物が、アルミ製の棒に粘着テープで固定された状態で、悠仁さまの机と隣の机にまたがるような形で置かれているのが見つかった。教員が発見し、同日夕に「不審な物を拾った」と警視庁大塚署に届け出た。

 悠仁さまのクラスは当時、授業で教室を外しており、悠仁さまやほかの生徒にけがはなかった。教室内の机には生徒の名前を書いたテープが貼られており、生徒の席が分かるようになっていた。

 同大の広報担当によると、中学校は大学のキャンパス内にあり、キャンパスの入り口は正門と南門の2カ所。いずれの門でも、来訪者には記帳と身分証の提示を求めている。

 捜査関係者によると、大学の正門付近の防犯カメラに同日昼前、ヘルメットをかぶり、上下青色っぽい作業着風の服を着た男が、正門前を通過する様子が写っていた。また、この男とみられる人物が同じ時間帯に、学校職員につながるインターホン越しに「工事の者です」などと名乗り、中学校の出入り口を解錠させて校舎内に侵入したとの情報がある。

 同大は「当時、工事が行われていたかどうかは把握していない」としている。捜査1課は、防犯カメラの画像を解析するなどして侵入経路の特定を進めている。

 悠仁さまは4月、お茶の水女子大付属小学校から中学校に内部進学された。警視庁は今後、学校側と協議して警備態勢を強化する方針。

悠仁さまが通われる付属中があるお茶の水女子大の正門=27日午後、東京都文京区(宮崎瑞穂撮影)



>捜査関係者によると、26日正午ごろ、刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物が、アルミ製の棒に粘着テープで固定された状態で、悠仁さまの机と隣の机にまたがるような形で置かれているのが見つかった。


机の上に置かれていたのが、単なる刃物や包丁や果物ナイフではなく、「刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物が、アルミ製の棒に粘着テープで固定された状態」なので、犯人は犯行を誇示したかったのだ。

「刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物が、アルミ製の棒に粘着テープで固定された状態」に何らかのメッセージがあるのだろう。






>悠仁さまのクラスは当時、授業で教室を外しており、悠仁さまやほかの生徒にけがはなかった。教室内の机には生徒の名前を書いたテープが貼られており、生徒の席が分かるようになっていた。


悠仁親王殿下を狙って爆発物や毒物が机の中に入れられたりするリスクが高まるので、机には生徒の名前を書いたテープは貼らない方が良い。

悠仁親王殿下のクラスが授業で教室を外していることを事前に知った上での犯行と考えられ、余ほど内部に詳しい者の犯行か、あるいは内部に情報提供者(協力者=共犯者)がいるものと考えれる。

教育関係者には、共産党や旧民主党を支持し、皇室を非常に嫌っている反日パヨクが多いので、当該犯行には内部関係者が関わっていると考えるべきだ。






>捜査関係者によると、大学の正門付近の防犯カメラに同日昼前、ヘルメットをかぶり、上下青色っぽい作業着風の服を着た男が、正門前を通過する様子が写っていた。また、この男とみられる人物が同じ時間帯に、学校職員につながるインターホン越しに「工事の者です」などと名乗り、中学校の出入り口を解錠させて校舎内に侵入したとの情報がある。


インターホン越しに「工事の者です」などと名乗るだけで、中学校の出入り口を解錠させて校舎内に侵入させてしまう警備態勢は、予想外にゆる過ぎる!

当該事件についても、少なくとも内部に情報提供者(協力者=共犯者)がいるものと考えれることから、内部に対しても外部に対しても警備を強化する必要がある。

悠仁さまが通われる付属中があるお茶の水女子大の正門=27日午後、東京都文京区(宮崎瑞穂撮影)





>警視庁は今後、学校側と協議して警備態勢を強化する方針。


警備態勢の強化は当然必要だが、類似事件の再発防止策は他にあり、それらを実践していく必要がある。

私は、極めて有効な再発防止策として、旧宮家(旧皇族)の皇籍復帰を急ぐべきだと考えている。

今回の犯行は、「女性宮家」の創設や「女系天皇」を認めさせることを促すことが目的だったことも十分に考えれる。

犯行に使われた「刃の部分がピンク色に塗られた果物ナイフのような2本の刃物」というのは何となくではあるが、一般的にはピンク色から女性を連想してしまう。

「女性宮家」の創設や「女系天皇」を認めさせることは、皇統(万世一系・男系継承)を途絶えさせて天皇や皇室を終焉させることを意味する。

多くの反天皇・反皇室主義者、反日パヨク、反日国家や敵国などは、「女性宮家」の創設や「女系天皇」を認めさせることさえ成功すれば、皇統が途絶えて天皇や皇室が終焉してしまうことを十分に承知している。

今回の犯罪は、そのための工作の一環である可能性がある。

皇統である男系継承を途絶えさせて天皇や皇室を終わらせようと企んでいる反天皇・反皇室主義者、反日パヨク、反日国家や敵国などを諦めさせるためには、旧宮家(旧皇族)の皇籍復帰が最善策だ!

旧宮家の皇籍復帰が実現すれば、皇統である男系継承を途絶えさせることは困難となり、反天皇・反皇室主義者、反日パヨク、反日国家や敵国などの天皇や皇室の終焉を諦めざるをえない。

そうなれば、今回のような犯行の動機も大きく減退する。

また、旧宮家の皇籍復帰が実現すれば、悠仁親王殿下にのしかかる様々なプレッシャー(重圧)も大きく軽減され、同様に将来悠仁親王殿下の御結婚相手になろうとする女性にかかる様々なプレッシャー(重圧)も大きく軽減される。

したがって、出来るだけ早く旧宮家の皇籍復帰が実現するべきだ!

安倍首相は3月20日に「旧宮家の皇籍復帰」について言及したが、他の選択肢も含めて慎重に検討を進める考えを示した。

安倍首相は「旧宮家の皇籍復帰」について、慎重に検討を進めるのではなく、最善策であることは明白なのだから、実現を急ぐべきだ!

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019032001065&g=pol
安倍首相、旧宮家の皇籍復帰に言及=安定的な皇位継承めぐり
2019年03月20日18時27分、時事通信

参院総務委員会で答弁する安倍晋三首相=20日午後、国会内
参院総務委員会で答弁する安倍晋三首相=20日午後、国会内

安倍晋三首相は20日の参院財政金融委員会で、安定的な皇位継承を実現する方策について「旧宮家の皇籍復帰も含めたさまざまな議論があることは承知している」と述べ、戦後に皇籍離脱した旧宮家の復帰に言及した。ただ、「国民のコンセンサスを得ることも必要だ」と述べ、他の選択肢も含めて慎重に検討を進める考えを示した。

旧宮家は戦後、連合国軍総司令部(GHQ)による皇室財産の国庫帰属の指令を踏まえて皇籍を離れた経緯がある。首相は「皇籍を離脱した方々は、今は民間人としての生活を営んでいる。私自身がGHQの決定を覆すことは全く考えていない」とも語った。

旧宮家の皇籍復帰は保守派の間で支持する声が強い。政府は5月1日の皇太子さまの新天皇即位後、間を置かずに皇位継承に関する議論を始める方針を示している。



>首相は「皇籍を離脱した方々は、今は民間人としての生活を営んでいる。私自身がGHQの決定を覆すことは全く考えていない」とも語った。


これは、おかしい!

占領軍(GHQ)の決定だからこそ、占領から解放されてサンフランシスコ講和条約で主権を回復した日本はすぐに占領軍(GHQ)の決定を覆さなければならないのだ!

●関連記事
白眞勲が女性宮家や女系天皇の議論を「参議院憲法審査会」開会の条件に!虎ノ門ニュースで竹田恒泰
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6662.html
女性宮家に反対80%「よるバズ」視聴者アンケ・小林よしのり「ネトウヨが多い」・辻元清美の妄言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6686.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



ところで、皇室に関わるテロとしては、昭和7年(1932年)4月29日天長節(天皇誕生日)に上海で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げ、多くの日本の要人を殺傷した尹奉吉(ユン・ボンギル)の殺人テロが有名だ!

尹奉吉(ユン・ボンギル)は、昭和7年(1932年)4月29日天長節(天皇誕生日)に上海で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げ、多くの日本の要人を殺傷した卑劣な殺人テロリストだ!
尹奉吉(ユン・ボンギル)は、昭和7年(1932年)4月29日天長節(天皇誕生日)に上海で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げ、多くの日本の要人を殺傷した殺人テロリストだ!
殺人テロリストの尹奉吉(ユン・ボンギル)【事件の3日前に撮られた写真で、左手に爆弾、右手に拳銃】

天長節の祝賀式典に、アメリカ人宣教師が運転する車で入り込んだ尹奉吉は、要人群の席に向かって手榴弾を投擲し、多数を死傷させるテロを起こした!
天長節の祝賀式典に、アメリカ人宣教師が運転する車で入り込んだ尹奉吉は、要人群の席に向かって手榴弾を投擲し、多数を死傷させるテロを起こした!

この尹奉吉による爆弾テロで上海派遣軍司令官陸軍大将白川義則と上海日本人居留民団行政委員長で医師の河端貞次が死亡した。

また、第3艦隊司令長官海軍中将野村吉三郎、第9師団長陸軍中将植田謙吉、上海駐在総領事村井倉松、上海駐在公使重光葵、上海日本人居留民団書記友野盛ら多数が重傷を負った。

犯人の尹奉吉は現場で取り押さえられ、昭和7年5月25日に上海派遣軍軍法会議で死刑判決を受けた。


なお、後の昭和20年(1945年)9月、東京湾のミズーリ艦上で行われた降伏式典で降伏文書に署名した外相(当時)重光葵が杖をついているのはこの事件で片足を失ったためだ。
昭和20年(1945年)9月2日、東京湾に停泊するアメリカ戦艦・ミズーリ号の艦上での降伏文書調印式
昭和20年(1945年)9月2日、東京湾に停泊するアメリカ戦艦・ミズーリ号の艦上での降伏文書調印式

ところが、1962年、韓国政府は、当該殺人テロリストの尹奉吉に建国勲章を授与し、独立運動の義士として顕彰し、独立記念館に祀った!

そして、驚くべきことに、日本にも、殺人テロリストの尹奉吉(ユン・ボンギル)を英雄として賛美しているマジキチ政治家などがいる!(詳細記事




尹奉吉(ユン・ボンギル)は非常に卑劣な殺人テロリストだったが、韓国では安重根(アン・ジュングン)と並び称される英雄だ!

今年も、4月29日には韓国や支那(上海)など、あちこちで卑劣な殺人テロリストの尹奉吉(ユン・ボンギル)の記念式典が行われる!


ユン・ボンギル「爆弾投擲義挙」記念式29日上海で挙行

https://www.mk.co.kr/news/society/view/2019/04/264041/
【韓国】29日、日本首脳部を爆死させたユン・ボンギル「爆弾投擲義挙」記念式、上海やソウルなどで挙行
毎日経済(朝鮮語)

▲尹奉吉(ユン・ボンギル)胸像[聯合ニュース資料写真]
▲尹奉吉(ユン・ボンギル)胸像[聯合ニュース資料写真]

日帝強制占領期、中国上海虹口公園で日本首脳部に向かって爆弾を投擲し民族の魂を呼び覚ました梅軒(メホン)尹奉吉(ユン・ボンギル・1908~1932)義士の義挙87周年記念式が上海現地をはじめとする国内外のあちこちで開かれると国家報勲処が26日明らかにした。中国上海にある魯迅公園梅軒記念館広場では来る29日午前、梅軒尹奉吉義士記念事業会と上海虹口公園共同主催で記念式が開かれる。チェ・ヨンサム駐上海総領事をはじめとして各界要人、記念事業会員、海外同胞など200人余りが参加する予定だ。

ソウルでは同日午前、瑞草区(ソチョグ)梅軒記念館で記念式が開かれる。この席にはオ・ジンヨン、ソウル地方報勲庁長と独立運動関連団体代表および会員、遺族、市民など300人余りが参加する。尹奉吉義士の故郷の忠南(チュンナム)礼山(イェサン)忠義寺(チュンウイサ)では礼山郡主管で追悼茶礼が用意される。

(中略)

1932年4月29日、日本軍が日王誕生日である天長節をむかえて上海虹口公園で占領身内の祝賀行事を開くとすぐに爆弾を投げて日本首脳部を爆死させた。25才の青年の驚くべき義挙は朝鮮と中国の抗日連帯につながった。現場で逮捕された尹奉吉義士は同年5月、死刑宣告を受け、12月19日午前、金沢ミゴウ市陸軍工兵作業場で銃弾に当たって殉国した。

[聯合ニュース]


●関連記事
佐賀の安重根の碑石が撤去!次は宮城県の安重根の碑の案内板、石川県の尹奉吉の碑の撤去を目指そう!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6535.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「再発を絶対に許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.