FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ほんこん「天皇は戦犯じゃない」・青木理「悪意でなく善意」・文喜相「時効ない!跪けばなお良い」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ほんこん「歴史認識全くちゃうし。天皇は戦犯じゃない。文在寅も困った時は韓日つなぎプロジェクト?それで韓国の若者が日本に就職したら、また募集工みたいな事言われたら日本たまったもんちゃうで。65年合意で渡
ほんこん
韓国の国会議長の歴史認識も全くちゃうし。
天皇は戦犯じゃないしね。

代表とか言っているけど、象徴であって、そういう勉強もしてね、知日派か何か知らんけども、全く話が違うし、おかしい。
文在寅も困った時は韓日つなぎプロジェクト?
それでもし韓国人が日本に就職して、また募集工みたいな事言われたら日本たまったもんちゃうで。
そうやって話をコロコロ変えていくし、筋も通らない。
そんな昔のこと言うなら、1965年にやった金も一回返しなさいよ全部って話になる。
日本人として黙ってられへんから!



ほんこん「歴史認識全くちゃうし。天皇は戦犯じゃない。文在寅も困った時は韓日つなぎプロジェクト?それで韓国の若者が日本に就職したら、また募集工みたいな事言われたら日本たまったもんちゃうで。65年合意で渡

ほんこん「歴史認識全くちゃうし。天皇は戦犯じゃない。文在寅も困った時は韓日つなぎプロジェクト?それで韓国の若者が日本に就職したら、また募集工みたいな事言われたら日本たまったもんちゃうで。65年合意で渡


https://twitter.com/blue_kbx/status/1096575605678567425
ブルー‏ @blue_kbx
韓国議長『天皇謝罪を』
ほんこん「歴史認識全くちゃうし。天皇は戦犯じゃない。文在寅も困った時は韓日つなぎプロジェクト?それで韓国の若者が日本に就職したら、また募集工みたいな事言われたら日本たまったもんちゃうで。65年合意で渡した金全部返せって話になる。日本人として黙ってられへん

(動画)
10:02 - 2019年2月16日



>ほんこん
>韓国の国会議長の歴史認識も全くちゃうし。
>天皇は戦犯じゃないしね。



ほんこんの言うとおりであり、先帝陛下(昭和天皇)は、無実の日本人を次々と戦犯にでっち上げた(冤罪に)した占領軍(GHQ)によるインチキ裁判(東京裁判)でさえも全く「戦争犯罪」には問われなかった!

そもそも、当時の天皇陛下も、政治を動かしたり戦争を始めたりする権限を全く有しておられなかった。

先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任を含む政治責任が一切なかったことについては、2月9日付当ブログ記事でも詳しく説明済みだ。(関連記事

そして、もっと根本的な問題として、日本には戦争責任などなく、無理やり戦争を起こしたのは、支那、米国、英国、オランダ、ソ連などだった。(関連記事

無理やり戦争を始めたのは、支那、米国、英国、オランダ、ソ連などであり、そもそも日本の統治制度として天皇には政治を動かす(戦争を始める)権限が無かったのだから、先帝陛下(昭和天皇)が戦犯となり得ることは絶対に有り得ない。

「日王は戦争犯罪の主犯の息子」と妄言を吐いた韓国国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)の歴史認識は二重にも三重にも間違っている!






反対に、反日テレビ局の多数の番組に引っ張りだこの青木理は、そんな韓国国会議長の文喜相をアクロバティックな論法(妄言)で擁護した!
【天皇謝罪発言】青木理氏「こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で…」→ ネット「ここまで酷い擁護もない」
青木理
文喜相(ムン・ヒサン)韓国国会議長の発言の真意を韓国の記者達に聞いてみたら、悪意で言ってるんじゃないようだ。
彼は、韓日国会議員連盟の会長も務めている。今の日韓関係を何とかしたいという思いはあるらしい。
彼は、一種の知日派なんですけど、かつ、彼の印象なんだろうけど今上天皇、今の天皇陛下が非常に先の戦争に対する反省をしてきた方なので、こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で言ったんじゃないかと分析している記者もいる。



【天皇謝罪発言】青木理氏「こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で…」→ ネット「ここまで酷い擁護もない」

【天皇謝罪発言】青木理氏「こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で…」→ ネット「ここまで酷い擁護もない」



https://twitter.com/seabura_niboshi/status/1097155890421981185
なると味玉‏ @seabura_niboshi
☆陛下謝罪発言・韓国
青木理「韓国の記者達に聞いてみたら悪意で言ってるんじゃないようだ。今上陛下が先の戦争に対する反省をしてきたから、こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で」

ここまで酷い擁護もないな。『戦犯の主犯の息子』って言ったんだぞ?反皇室の青木さん

(動画)
0:28 - 2019年2月18日




>青木理
>文喜相(ムン・ヒサン)韓国国会議長の発言の真意を韓国の記者達に聞いてみたら、悪意で言ってるんじゃないようだ。
>彼は、韓日国会議員連盟の会長も務めている。今の日韓関係を何とかしたいという思いはあるらしい。
>彼は、一種の知日派なんですけど、かつ、彼の印象なんだろうけど今上天皇、今の天皇陛下が非常に先の戦争に対する反省をしてきた方なので、こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で言ったんじゃないかと分析している記者もいる。



青木理の馬鹿さ加減は止まるところを知らず、逆に悪化していく一方だ!

文喜相は「日王は戦争犯罪の主犯の息子」などと全く事実無根の完全な妄言・暴言を吐いたのだから、悪意で言っている以外の何ものでもなく、善意で言っているわけがない!

何が「悪意で言ってるんじゃない」、「こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で言ったんじゃないかと分析している」だ?!

公式な外交上は、もう既に、完全に、最終的かつ不可逆的に解決済みなんだよ!

そもそも「慰安婦の強制性」なんて戦争中に大金を荒稼ぎした売春婦に関する捏造であるにもかかわらず、日本は嘘っぱちの「河野談話」で有りもしない強制性を認めてしまい、2015年の日韓合意で安倍首相らが謝罪をして10億円まで支払った!

それもこれも、外交問題として最終的かつ不可逆的に解決させるためだった。

この期に及んで「こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で言った」もヘッタクレも無い!






案の定、文喜相(ムン・ヒサン)は、米ロサンゼルスで2月15日(現地時間)、「戦争や人倫に関連した犯罪(歴史の法廷)には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」などと述べて「時効が無い」ことを強調しており、青木理の「こういう事をしたら一発解決できるんじゃないかって、ある種善意で言った」が完全な的外れだったことが証明された!
【天皇謝罪発言】韓国国会議長「ひと言『すまない』と言うだけでいい」「ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」

「戦争や人倫に関連した犯罪(歴史の法廷)には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」という発言以外にも「謝罪すべき側(日本)が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か!盗人猛々しい」、「しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」などと、天皇陛下を侮辱する妄言・暴言を更に吐きまくっている!

青木理は、常々皇室を敬うことについて批判しておきながら、都合の良く天皇の政治利用をしようとする文喜相(ムン・ヒサン)韓国国会議長を下手に擁護するな!



韓国与党・最高委員「文喜相議長が日本に謝罪しろ? 盗っ人猛々しい!」 安倍首相や日本政府を批判
文喜相(ムン・ヒサン)
「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か!盗人猛々しい!」
「歴史の法廷には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」
「しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190218000400882
韓国国会議長「追い込まれた安倍首相、慰安婦問題を政略的に争点化」
記事一覧 2019.02.18 09:56

【ロサンゼルス聯合ニュース】韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は訪問先の米ロサンゼルスで15日(現地時間)、旧日本軍慰安婦問題の解決に天皇の謝罪が必要という自身の発言に安倍晋三首相が反発したことに関し、政略的な思惑によるものとの見解を示した。訪米日程を終えて帰国する前、聯合ニュースのインタビューに答えた。

ロサンゼルス市内のホテルで、訪米に同行した記者団からの質問に答える文議長=15日、ロサンゼルス(聯合ニュース)
ロサンゼルス市内のホテルで、訪米に同行した記者団からの質問に答える文議長=15日、ロサンゼルス(聯合ニュース)

 文氏は「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か」としながら、「盗人猛々しい」と述べた。

 自身の発言を巡り韓日間の対立が先鋭化していることを、「(日本国内で)コーナーに追い詰められた安倍首相の政略的な思考」によるものと強調。さらに「(月末に北朝鮮と米国の2回目の首脳会談を控え)韓米日の連携を一層強めようとするのが大きな政治家ではないか。なぜ、これ(慰安婦問題)を引き込んで争点化するのか。(日本)国内向けだ」と指摘した。

 文氏は10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた時、「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモニ(おばあさん)たちが集まっているところに行き、ひと言『すまない』と言うだけでいい」と話したとし、歴史の法廷には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならないと語気を強めた。

 同氏は「日本はもっと大きく広く、成熟した目で見なければならない」と促し、「リーディングステート(先導する国)の資格を持とうとするならばしっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良いと述べた。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


(参考)
天皇謝罪要求】韓国国会議長「謝罪する考えない」「戦争や人倫に関連した犯罪には時効がない」「(日本の報復は)子供のいたずらのような話」
韓国の文喜相国会議長
「(発言に関し)謝罪する考えはなく、そのようなことでもない」
「戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」
「謝罪すべき側(日本)がせずに、私に謝れとは何だ。盗っ人たけだけしい」

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019021800177&g=int
天皇発言、謝罪拒否=「盗っ人たけだけしい」と反発-韓国議長
2019年02月18日11時22分、時事通信

韓国の文喜相国会議長=2018年12月、ソウル
韓国の文喜相国会議長=2018年12月、ソウル

 【ソウル時事】韓国の文喜相国会議長は18日付の韓国紙・朝鮮日報に掲載されたインタビューで、慰安婦問題で天皇陛下の謝罪が望ましいと述べたことについて「(発言に関し)謝罪する考えはなく、そのようなことでもない」と断言した。また、「戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」と主張した。

 文氏は聯合ニュースとの会見では「謝罪すべき側(日本)がせずに、私に謝れとは何だ。盗っ人たけだけしい」と非難。慰安婦問題などをめぐる日韓摩擦の背景には、国内政治を意識した「安倍晋三首相の政略的な思考がある」と強調した。

 日本政府は謝罪と発言撤回を求めているが、文氏自身が拒否の意向を改めて明確にして反発したことで、早期の幕引きは極めて難しくなった。

 文氏は朝鮮日報に対し、日本国内で韓国へのビザ制限など報復措置を求める声が出ていることについても「小利を得て大利を失うことであり、子供のいたずらのような話だ」と批判した。

 問題となった自身の発言に関しては「韓日間の歴史問題に関する和解に向け、日本を代表する首相や国王(天皇)の誠意ある措置が必要だという次元からした話だった」と説明。「謝罪の主体としては、現職首相の安倍晋三首相が1位、その次が国王(天皇)になる」と語った。(2019/02/18-11:22)




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「ほんこん正論!青木理は馬鹿丸出し!日韓断交!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
すべて同意!

>「ほんこん正論!青木理は馬鹿丸出し!日韓断交!!

Wクリック!!

【追記】

青木の嘘をムン・ヒサン自らが否定しています。奴の言う「謝罪」とは土下座の事だったのです。↓

『「制裁発動」躊躇する必要なし! 韓国議長の信じがたい暴言「鳩山のように」“土下座を” 「現職の首相が1番目で2番目が天皇」』

zakzak 2019.02.19

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190219/soc1902190010-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

つまり、

「 つまり、安倍晋三首相や、畏れ多くも天皇陛下に土下座を要求した可能性もあるのだ。」

との事です。制裁が必要です。


対南鮮国交断絶!!
2019/02/19(火) 09:30:50 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ちなみに、このオッサン
日韓議員連盟の会員ですしおすし
>【文喜相】

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%96%9C%E7%9B%B8

つまり日韓議員連盟の会員で有る与野党内部から、『韓国へ厳しい対応をするべきでは無い』と言う話が出て来る訳です
これもまた、中野剛志氏指摘の『ロックイン構造』ですね

さて、ブレグジットの影響か?イギリスHONDAがイギリス工場閉鎖するとか?

>「ホンダ 英の工場閉鎖の方針」の報道 EU離脱が背景か

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190219/k10011819451000.html

事の真偽はさておき、これを外交的に利用しない手は有りません
何せ『日産自動車』も、イギリス工場の縮小なり閉鎖を模索中との噂も?
今回のホンダ工場閉鎖に関しては、3500人の失業者が出る見込み
イギリスの失業率は約4%
折角失業率下がって来たのに、ここで大量の失業者を出すのは、イギリスの政権運営が、ブレグジットによりジリ貧の状態なので不味い
そこで日本政府がホンダと交渉して、イギリス工場の維持を約束させる傍ら、イギリス政府から公式に『韓国政府への徴用工裁判の非難決議』とイギリス王室からの『天皇陛下侮蔑発言への抗議』と『イギリス政府のライダイハン非難決議と従軍慰安婦強制連行の否定』を約束させる手は有るかも?
ただし、ホンダもタダでは動きませんので、暫くは日本政府が海外援助資金から、ホンダに損益補助を出すのも外交的には有りかと個人的には思います

工作活動に成りますが、これも立派な外交ですし、法人税減税等の無駄な政策よりは、ホンダを利用した外交工作活動も有りなのでは?

もっとも、既に何らかの外交的措置が取られていたら無理ですが、経済政策と言うのは、こう言う使い方も有るのですよ
2019/02/19(火) 10:38:41 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
そういえば、韓国では日本企業の不買運動が起こっているそうなんですが………


ソウル市議会では不買条例案まで
日韓の対立があらゆる方面でエスカレートする中、韓国内では公共機関に対し、日本製品の購買を禁じる法案まで登場した。最近、ソウル市議会で発議された『日本戦犯企業との随意契約締結制限に対する条例案』がそれだ。

光復節(日本の終戦記念日で韓国の独立記念日)を目前にした昨年の8月9日、ソウル市議会の洪聖龍(ホン・ソンリョン)議員(共に民主党)は、ソウル市と各区役所などの傘下機関および、ソウル市教育庁や公立学校などに日本製品の使用状況に対する調査を要請した。

洪議員は、「ソウル市が日本製の文具類や備品、複写機などを合理的な理由もなく使っているのは、独立運動のために命を捧げた先祖に恥ずかしいことだ。真の光復(独立)を実現するためには、公共機関が率先して模範を見せなければならない」とし、公共機関の日本製品使用を非難し、対策を促した。 (略

韓国で毎年1兆ウォン(約1000億円)を稼ぐユニクロは代表的な標的だ。韓国内で「日本の右翼団体を後援する」という根も葉もないうわさが流れているユニクロは、この前のBTSのメンバーによる「原爆Tシャツ」事件をきっかけに、再び不買運動のターゲットとなった。(以下略


全文はリンク先へ
[ニュースソクラ 2019.2.18]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00010002-socra-int

〔韓国で日本製品不買運動 ユニクロも標的に | 保守速報〕 http://hosyusokuhou.jp/archives/48842344.html
ーーーーー
ユニクロってむしろ「あっち側」の思想をした企業ですよね?

韓国人の不買運動は、むしろ願ったり叶ったりですな(笑)
2019/02/19(火) 11:21:41 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
韓国と中国からの外国人労働者は禁止してほしいです!
2019/02/19(火) 11:47:11 | URL | 賛成 #- [ 編集 ]
文悲惨の言動に怒り!
こ奴を吊し上げた気にさせますね。
こいつ歴史が、分かって言っているのか?
歴史戦遣るなら徹底的に韓が、くたびれ疲れるるだろう。
全てが、嘘で固めた韓歴だからな。
2019/02/19(火) 12:03:07 | URL | katachi #- [ 編集 ]
⭐︎【韓国への制裁】はどうなった❓日本は【米・中・朝・韓・売国議員ども】に潰される⁉️

レーダー照射事件(韓国側は完璧に言い訳できない犯罪)や
その他諸々の【日本への凶悪犯罪行為】を天皇陛下を侮辱し、
世界中が知っている偽慰安婦(売春婦)の話題を出してきて、
誤魔化】し、相殺しようとしている❗️

あと、日本人がこの【醜い朝鮮ジジイ議員の発言】に、
右往左往されされている間に、
アメ公とチョン豚が、ドンドン【日本に不利な協議】
推し進めている事を決して忘れてはいけない❗️

本当に日本国民は可哀想…。

日本の中に、売国政府高官連中と売国メディアや
その他諸々の売国奴達がいて、
日本国民の方を決して向いてないどころか、常に国民を騙しまくっている。

日本の政府高官どもは国民を騙し、
税金を搾り取る】事にかけては天下一品です。
その ”優れた能力” を国際外交にも発揮しろ❗️と言いたい。

2019/02/19(火) 12:10:03 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
嘘をつくことは言論の自由でも学問の自由でもない。
朝日新聞も毎日新聞もTBSも、毎日韓国の嘘を垂れ流しにしている。

自分では嘘をついていないが、嘘をそのまま報道し嘘を真実と誤認させることを狙っているので、報道の自由ではない、規制するべきだ。

慰安婦は日本に対するヘイトスピーチであり、放送禁止、出版禁止にするべきだ。
2019/02/19(火) 12:27:13 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
なお都市への無差別爆撃は国際法違反ですが、山口県産アメリカ犬の安部売国奴は、

オバマを広島の慰霊祭に謝罪も求めないまま案内しました。

こちらのブログは「安部は守る。安部は絶対に非難しない」の姿勢を、徹底的に貫徹していますが、今の韓国への「非難をしない」安部の、とんでもない韓国足舐め売国奴っぷりは、物凄いです。

自民は裏では東芝に公的融資をしないでSKハイニックスと半導体を折半事業としてやらせたり、どうしても事業売却にSKを入れ込ませたり、本当はやりたい放題の韓国足舐め政権です。こちらのブログでは安部は完全に守られているけど。
2019/02/19(火) 13:27:44 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
 言葉狩りには大反対ですが、太平洋戦争、徴用工、従軍慰安婦、南京大虐殺、百人斬りの言葉については例外的に放送禁止用語として徹底させる。

 正規の呼称である大東亜戦争、応募工、戦時高給売春婦に統一し、捏造された南京大虐殺や百人斬りについての無用な言動を禁止する措置を採ることを切望する。
2019/02/19(火) 13:28:27 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
「なになにじゃないようだ。」
もう青木と村本とレンホーと疑惑のデパートの顔は見飽きた。
「何々じゃないようだ。」で金がもらえるコメンテーターって素晴らしい。
まるで朝鮮人。
「この歴史はウリ達に都合がいいように、何々じゃないようだ。」って歴史をかきかえてきたエベンキと一緒。
何々じゃない証拠や、話の流れも説明できない。
文って山葡萄原人の顔は縦長の画面にピッタリはまりますね。
日本じゃあまり見ないお顔で、早く消えて欲しい。
2019/02/19(火) 13:29:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
時効がないのならば
「戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」
ほお、では鎌倉時代の元の手先になって、対馬の人々を虐殺したのも、責任取って頂きましょうか。
2019/02/19(火) 13:49:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作
コーヒーさん、本日も、貴重な事実情報を見やすくまとめ、
世界中に(宇宙ステーションの搭乗クルーにまで)公開してくださり、洵に有難うございます。

南朝鮮人(もちろん北朝鮮人も)は、
頭(思考法)と人格が崩壊している(Coffee氏も言われているように、
朝鮮民族朝鮮人)は、そもそも、人間、人類ではありませんが)
のみでなく、脳が器質的(=構造的)に破綻しています。
何を話しているか、何を考えなければならないか、
本人自身が理解できません。
動物本能の狡さだけが辛うじて残っている生き物です。

コーヒーさんが、日々、このブログで解説されているように、
日本は特に、政治家だけではなく、
低能工作員からタレント工作員まで、
非常なる雑多状態です。

下記の【久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる人物も、
やはり、その支離滅裂な狡い行動から、
朝鮮人の可能性が高いと指摘されています。

『健康』を『健』と書き、
超高齢社会の我が国日本国を食い物(飯のタネ)にして、
スクワット、筋トレ、ウォーカブル・シティなどで荒稼ぎをしている
久野 譜也くの しんや)(筑波大学 教授)】なる爺は、
偉そうに、国や自治体はあ~せえ、こ~せえ、
食事はこれを食え、あれを食え、
運動はこれをやれ!
などと、無知識な詐欺妄言を繰り返していますが、
その実態は、カップめん1つに含まれている塩分量すら、
2~3倍以上狂った数字しか知らない白痴馬鹿です。

更に、この事実を専門家の一流の学者や研究者らに指摘されても、
決して訂正もせず、無かったことにし、
しらばっくれて講演料や地方自治体の顧問料などまで、
飽くことなくポケットに入れ続けている極めて醜い守銭奴です。

善意の役人や一般庶民は、
筑波大学、教授などの肩書に騙されないよう、
十分に気を付けた方が良いと思います。

最近の悪行の証拠だけでも、
学士会(學士會)会報 No.933(2018━Ⅵ)
(平成30年(2018年)11月、一般社団法人 学士会(學士會)発行)
などがあります。

編集部からの度重なる謝罪と訂正記事掲載の勧告を受けても、
未だに無視し続け、逃げ続けています。


更に、本人最大の【売り物】の【大腰筋】についてですら、
「スクワットで大腰筋を鍛えると100歳まで元気に生きられる」
一点張りの男ですが、著書の大腰筋の起始部と停止部の位置すら、
完全にずれています。
完全なる詐欺師です。

反日で有名な通販会社の【Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)を全力で応援しており、
Amazonアマゾン)】は、
この反日工作員【久野 譜也くの しんや)の
著書に対する読者の批判的なコメントを片っ端から削除し続けています。

Amazonアマゾン)】と
楽天RAKUTEN)】は、
このような愚行・愚策をやればやるほど、
自らの傷口を広げ、そのうち自滅するでしょう。
実に判り易い低能馬鹿どもです。

皆さん、くれぐれもご注意ください。


2019/02/19(火) 15:43:15 | URL | 久野 譜也(筑波大学 教授)は詐欺反日工作員:反日【Amazon(アマゾン)】、【楽天(RAKUTEN)】が絶賛全力応援工作 #2O9UiB3E [ 編集 ]
【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪
コーヒーさんが毎日、豊富な証拠資料とともに、
解りやすく事実を克明に発信されている通り、
アメリカ人もフランス人もイギリス人も酷いですが、
朝鮮人支那人は、
本当に、この世から全員いなくなってくれたら、
アジア、北米、中南米、アフリカをはじめ、
世界中がとても平和になると思います。

日本がもっと強く、しっかりとした真の【独立国】になり、
世界中の国と地域の人々から益々尊敬される日本日本人にならなくてはなりません。

ヤクルトという会社も、
朝鮮人支那人に、
乗っ取られてしまったのでしょうか?

下記の犯罪は、真面な日本人なら、絶対にやらない卑怯極まりない犯罪だと思います。

昔は毎日のようにヤクルトヤクルトが売っていた色々な飲料を飲んでいましたが、この犯罪は非常にショッキングです。

ヤクルトも、噂には聞いていましたが、
強引な訪問販売に飽き足らず、
こんなに酷いことをしているのですね。

ヤクルトYakult)】による史上最大級の詐欺勧誘集団監禁強要犯罪

https://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-63.html


2019/02/19(火) 15:44:47 | URL | 【ヤクルト(Yakult)】による史上最大級の詐欺勧誘・集団監禁強要犯罪 #2O9UiB3E [ 編集 ]
【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル
コーヒーさんが、判り易くまとめてくださっているように、
産經新聞社夕刊フジ電子版zakzak)は本当にいつも、良い記事を出してくれますね。

同じ産經新聞社朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
朝日新聞TBSと同類、同レベルで、全然駄目ですね。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』と月刊誌の『雑誌 正論』は、
今後かなり頑張らないと、誰も買わなくなるでしょう。

朝刊の『産經新聞産経新聞)』は、
下記(先日)のコーヒーさんの記事で明らかにされている虚偽報道の他、
創価学会全面カラー広告を掲載し、

月刊誌の『雑誌 正論』は、
橋下 徹を常に絶賛応援する文章を掲載したり、
学生時代から不勉強バカ反原発の馬鹿さ加減については、いつもコーヒーさん記事にされている通り)の反原発運動を20年以上も続けている
竹田恒泰長期連載させたりするなど、

産經新聞産経新聞)』も月刊誌の『雑誌 正論』も、
少ない部数しか売れず、真面な広告主もつかなくなり、かなり経営状態が悪いのかもしれませんが、
記事内容も、このような広告も、応援しているアホ人物らも、すべて逆効果です。

以下の先日のコーヒーさんの2つの記事 :

【 強姦!俳優の新井浩文朴慶培逮捕朝鮮籍韓国籍TBS朝日新聞産経新聞偽名虚偽報道 】
( 俳優の新井浩文朴慶培パク・キョンベ)=朝鮮籍韓国籍強姦レイプ)で逮捕
朝日新聞! 産経新聞! TBSは、国籍本名隠蔽し、偽名通名)の「新井浩文」のみを報じる虚偽報道
日経新聞読売新聞毎日新聞東京新聞NHK日テレフジテレビテレビ朝日は、本名の「朴慶培」を報道 )

【 無知橋下徹大統領と同じことする。貴族が勝手に植民地にした」・香山リカ「表現の自由」 】

などで、いつも明確に証明されている通りです。


2019/02/19(火) 15:46:00 | URL | 【朝刊紙の『産經新聞(産経新聞)』】と【月刊誌の『雑誌 正論』】は、朝日新聞、TBSと同類、同レベル #2O9UiB3E [ 編集 ]
反日【武井咲】のNHK時代劇ドラマでの半端なエロシーン
武井咲「永住するなら韓国!!将来、本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから(笑)」
>(雑誌CM NOW VOL. 151」 p.29)

いつも出典も含めて情報が正確なコーヒーさんが間違うはずがないと思ったら、
やはり、このバカ雑誌CM NOW】自体が、アホ丸出し鬼畜米英憧れで、
VOL. 】などと無知識な間違えた鬼畜英米語を何も知らずに使って、糞雑誌を出し続けているのですね。

【 VOL.( Vol. Volume )】:

https://ejje.weblio.jp/content/volume

volume とは:
主な意味 (特に、分厚い)、(全集セットの書物の)、(雑誌・機関誌・月報などを 1 年分まとめた)号、体積、量、かさ、容積、容量、(人・テレビ・ラジオの)音量

ですから、この糞雑誌のように、毎月または隔月で出しているものは、
【 VOL.( Vol. Volume )】ではありません。

日本語の【 】(上記の「(雑誌・機関誌・月報などを 1 年分まとめた)号」ではない)くらいが適当な表現です。

したがて、日本語の【 】を英語で敢えて言うなら、

https://ejje.weblio.jp/content/%E5%8F%B7

号(ごう)の英語  主な英訳
issue; number
といったところです。

この雑誌の元リンク: http://www.genkosha.co.jp/cm/information/966.html

この糞雑誌を出している糞会社: http://www.genkosha.co.jp/company/

会社概要

会社名  株式会社 玄光社

所在地  〒102-8716 東京都千代田区飯田橋4-1-5

TEL 03-3263-3511総務部) 03-3263-3515営業部)

FAX 03-3263-3830総務部) 03-3263-3045営業部)

E-mail: gks@genkosha.co.jp

創業  1931年(昭和6年)9月11日

営業時間  月曜日~金曜日 9:30~17:30 祝・祭日および年末年始はお休み

関連会社  株式会社 サロン・エージェンシー専属広告代理店

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-1-5 玄光社ビル

TEL: 03-3264-8477(代表)

FAX: 03-3264-8495

E-mail: salon_ag@genkosha.co.jp

アクセスマップ

JR「飯田橋東口から徒歩5分 東京メトロ 東西線・有楽町線・南北線「飯田橋」A4出口から徒歩4分

http://www.genkosha.co.jp/company/

国賊売国奴糞バカ女武井咲は、
コーヒーさんも記述していらっしゃる通り、
バカドラマ反日会社CMに出まくっていますが、
やはり、売国放送局 NHKの『土曜時代劇 忠臣蔵の恋 四十八人目の忠臣』にも主演しています。

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/chu-koi/

コーヒーさんも、こんなドラマまではご覧になったり、
録画映像の撮影などはされていなかったかもしれませんが、
たまたま見て気づいたシーンだけで、こともあろうに、武士役の『エロ男優』と肌着の交換をして、のように、臭いを嗅ぎ合うという、売国放送局 NHK 始まって以来の破廉恥シーンで、その『エロ男優』に渡す下着肌襦袢まで脱ぎ捨て、裸の背中などを見せるという『半端なエロシーン』まで演じました。

国民からの受信料収入で、職員の平均年収日本人の平均年収数倍にも及んでいる約1,800万円という、あまりにも非常識悪質極まりない高額詐欺師集団売国放送局 NHKカスどもも、こいつらバカ男優バカ女優武井咲も、到底、人間ではありませんね。

全員、言葉も常識(良識)も約束事も、人間としての最低限の恩義や尊厳も通じない、理解できない朝鮮人でしょう。


2019/02/19(火) 15:46:57 | URL | 反日【武井咲】のNHK時代劇ドラマでの半端なエロシーン #2O9UiB3E [ 編集 ]
日本国民無視でひたすら韓国人偏愛マスゴミ
今、ラジオつけたら、
 
「天皇に戦争責任があるのなどでは『世界では』常識。日本人ももっと韓国の気持ちを考えて戦争責任を考えなきゃいけない、謝罪し、韓国と友好をせよ」としきりに繰り返す。
 
とにかく韓国が、韓国の人達の気持ちが、を連呼し、日本国民は一切無視。在日犯罪も竹島も全く言わず、ひたすら韓国の気持ちが、と世論洗脳やってる。
 
見たら「TBSラジオ」。
日本国民よ、皆で怒り、声を出しましょう。黙ってたら韓国のひたすら言いなり。韓国の侵略や犯罪はマスゴミスルーしてる。
2019/02/19(火) 15:52:01 | URL | 竹島も在日犯罪も国宝泥棒も一切言わないTBS!! #7REMeRgk [ 編集 ]
悪酔い
トンスルの飲み過ぎで悪酔いしとるんやろ。
2019/02/19(火) 15:52:56 | URL | 天神橋 #CCDXqq0s [ 編集 ]
コメンテーターは 青木しかいないのか?
2019/02/19(火) 16:06:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
先帝陛下が戦後何をなさったか?
知ってる人なら、先帝陛下の偉大さが分かるエピソードです

GHQに出向いた昭和陛下が、マッカーサー元帥に言ったお言葉

>「天皇の話はこうだった。『私は、戦争を遂行するにあたって日本国民が政治、軍事両面で行なったすべての決定と行動に対して、責任を負うべき唯一人の者です。あなたが代表する連合国の裁定に、私自身を委ねるためにここに来ました』 ――大きな感動が私をゆさぶった。死をともなう責任、それも私の知る限り、明らかに天皇に帰すべきでない責任を、進んで引き受けようとする態度に私は激しい感動をおぼえた。私は、すぐ前にいる天皇が、一人の人間としても日本で最高の紳士であると思った」(『マッカーサー回顧録』1963年)

これが天下国家の責任者の態度です!!
誰にも責任を負わせず、全ての責任を御自ら述べられた先帝陛下を、戦争犯罪人等と誰が言えるのか?

また、東條英機氏は

>東條の秘書官を務めた赤松貞雄によれば東條は

「戦争責任者としてなら、自分は一身に引き受けて国家のためのご奉公をしたい。が、戦争犯罪者ということなら承服できない。なお自分一身の処置については、米国の出様如何に応じて考慮する」
と語っていたという

これが責任者としての態度です!!
今のどの政治家にも、この様な崇高な態度は見受けられません
そして『全ての戦争責任』とは、当時合邦中だった【朝鮮】の出兵者にも当て嵌まります
例え朝鮮人が犯した戦争犯罪で有っても、先帝陛下と東條英機氏は『全ての責任を自ら取る』と言っておられたのです!!

これで良くもまぁ、朝鮮人は昭和陛下を愚弄出来るものです!!
反吐が出ます!!
2019/02/19(火) 16:39:17 | URL | 消費税減税 #19w4Bwpk [ 編集 ]
日本は法治国家
法治国家である日本(恐らくアメリカ・イギリス・フランス等西側先進国でも)において、お前の父親は犯罪者だった(事実無根)!だからお前は土下座して謝るべきだ!と喚く奴に対して、「たぶんあの人は善意で言っていると思うよ。」って発言する異常性に気づかないのかはたまた異常性を十分認識していてあえて言っている「あの人の仲間」かどちらかだろうな。多分後者だと思うが。ちなみにこの番組は胸くそが悪いのを我慢して最後まで見てやった。別に視聴率アップに協力したわけではなく、「どこまで異常なのかを見極めるために」な。
2019/02/19(火) 16:58:30 | URL | 普通の日本人 #SI5j9X6E [ 編集 ]
無礼国民に配慮はいらない
韓国は漢字を使わないが韓国人も名前は漢字から来ていて漢字で名前を表せる。
日本は中国人の名前は日本式の呼び方をするが、韓国人に関しては韓国人の国民感情に配慮して韓国式の呼び方をする。
これからは、韓国には配慮をする必要はないのでは。
韓国人は日本の国民感情に配慮しないのだから。
昔は、きんだいちゅう(金大中)とか、
きんにっせい(金日成)と読んでいました。
「文ぶんなにがし」でいい。
ぶん何某は無礼にも、天皇陛下を日王と呼び、
戦犯の息子と言うのだから。
2019/02/19(火) 18:34:27 | URL | ジュン #- [ 編集 ]
佐藤 圭@tokyo_satokei ‏
天皇に謝罪しろの件を賛同してる日本人の大半が護憲派だというのはなんかの冗談なんだろうか。
---

佐藤 圭‏認証済みアカウント @tokyo_satokei
フィフィ 蓮舫氏巡り逆ギレ「何度も謝ってもダメなんですか?」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000033-tospoweb-ent酷いデマを飛ばし、間違いを指摘されても謝り方を知らず、やまぬ批判に被害者面をする。こういう手合い、ネット上でよく見かけます

佐藤圭氏がかつて、膵臓癌の治療に専念するために引退した国会議員について、本人が明言した理由を伏せて、政治的打算による引退であると邪推したツイートを公開し、批判を受けたら黙って削除したことを、俺は忘れていない
2019年2月18日
https://twitter.com/nenbtunotetsu/status/1097694684380450818
2019/02/19(火) 19:13:00 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
>文喜相(ムン・ヒサン)

この世のモノとは思えない醜いチョーセン豚コレラかと思って、
最近よく見ています。

(笑)

2019/02/19(火) 19:26:27 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安くて美味しい中国製ランチョンミートもダメじゃん
豚肉加工品からアフリカ豚コレラ 中国有名企業10数社
https://www.epochtimes.jp/2019/02/40444.html

農林水産省~アフリカ豚コレラについて
http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/asf.html


アフリカ豚コレラは、豚と猪の病気で、人間には感染しません。
…まぁ、不幸中の幸いでそれはいいのですが、、、、
中国の三全食品って、中国人民解放軍の軍事食品も取り扱ってる大手の会社なのに、
中国共産党も企業もホントいい加減です。
2019/02/19(火) 19:28:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安くて美味しい中国製ランチョンミートもダメじゃん
豚肉加工品からアフリカ豚コレラ 中国有名企業10数社
https://www.epochtimes.jp/2019/02/40444.html

農林水産省~アフリカ豚コレラについて
http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/asf.html


アフリカ豚コレラは、豚と猪の病気で、人間には感染しません。
…まぁ、不幸中の幸いでそれはいいのですが、、、、
中国の三全食品って、中国人民解放軍の軍事食品も取り扱ってる大手の会社なのに、
中国共産党も企業もホントいい加減です。
2019/02/19(火) 19:32:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
テレビ局はテレビが始まって以来、電波を独占している。TBSさんもう譲って下さい。もう赤坂の不動産王でしょう。
2019/02/19(火) 20:39:35 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
⭐︎これから日本人は生きるのが、ますます苦しくなると思うな…。
日本の政府高官ども(日本人なりすまし議員)は、
日本の『国益』や『日本国民の生命・財産・安全
・領土領海
』は、全て放棄しているよ。

🔶日本人拉致被害者らも見捨ててるし、
死んで欲しいと思ってる。(もう何十年経ってる❓)

🔶日本の領土が、中国や朝鮮に売買されていても、
全く法改正もせず放置している。
むしろ、外国人が日本の土地買占めを推進している。

🔶韓国の【日本人侮辱発言や日本人貶め工作】には、
時間を稼ぎの遺憾砲を使って、
国民が忘れるのをひたすら待っている。

🔶偽朝鮮慰安婦や徴用工(朝鮮半島出身の労働者)についても、
日本側は『証拠が有る』にも関わらず、
決してその『証拠』を国際社会に訴えもしない。

🔶韓国に都合の悪い情報は隠蔽するか、
または国内でチョットだけ情報を流すだけ。

🔶韓国の捏造話は、まるで真実であるかのように,
国民を騙す報道をする(情弱は絶対に騙される)

🔶日本の国会議員は、国民ではなく、
米・中・韓・朝鮮の利益の為に、必死で働いている。

でも日本国民は、国民の税金を湯水のごとく無駄に使われ、
有害な事しかしない国会議員や官僚に、
必死で税金を納め、高額の給与まで払っている。


もう、【バカのループ】としか言いようがない…。


2019/02/19(火) 20:39:47 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本人ですが
青木理を見たらチャンネルを変える。反発するには、これしか視聴者には手段が無い。
2019/02/19(火) 20:55:05 | URL | サクラ咲ケ #- [ 編集 ]
リアルの日本人にもっと韓国の醜さ酷さを知ってもらおう。
ネット民以外の人に話をしよう。
在日を日本から追放しよう。

小坪しんやさんのブログより【転載】

我が国は、チームレッドと戦うことになる。

そして、韓国は、かつては味方だった。
遠くない未来、北主導により統一され、消滅するのだろう。

最後の最後まで、きっちり行こう。
手を緩めず、トドメをさそう。

それだけのことをされ続けてきた。

天皇陛下を侮辱した。

我が国を守る自衛隊に対し、レーダーを照射した。

従軍慰安婦の虚構により、英霊の名誉を汚してきた。

我が国の企業に対し、謎の司法判決で金をむしりにくる。


もう、いいじゃないか。

お腹いっぱいだ、

こっちを見るな、二度とかまうな、

何も手助けしない、勝手に滅びてくれ。

「いいじゃないか」の意味だけれども、

”韓国が滅びたとしても、いいじゃないか”である。

我が国が、ここで徹底的な世論を作りあげれば、
韓国は、恐らく滅びる。

だから、頑張ろう。

「制裁を!」と私たちが叫び続け、
リアルの世論にリマインドし続ければ、勝利は近い。

「滅びても、いいじゃないか」と思った方は、拡散をお願いします。


2019/02/19(火) 23:20:51 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
売国経団連は何やってるの?!
新入生49人のうち41人が外国籍 愛知の小学校



過去の記事を思い出しましたが、ドイツでも教室の生徒の殆どが移民の子どもたちという状態となり、現地のドイツ人の子供たちが彼らに虐められるというケースが増えました。
日本の学校でも教室の殆どが移民という状態が起きています。愛知県の小学校では新入生49人のうち41人が移民(外国人労働者)の子どもたちになってしまったそうです。
少子化の日本では移民や外国人労働者が増えれば増えるほど教室の生徒の外国人比率が増えていきます。そのうち、日本中の学校で90%が外国人の子供たちと言う状態になるのかもしれません。今のグローバリスト政権ではそうなります。。考えると恐ろしい限りです。
日本語も大して分からない生徒が大半を占める教室では授業が成り立ちません。日本人の生徒は他の学校に転校しないと疎外感を持ったり教師に無視されたり学力低下に繋がります。
また、外国人の生徒が増えれば増えるほど余計なコストがかかります。一体何のために外国人を大量に受け入れるのでしょうか。そのような余計なコストを外国人にかけるなら、日本の子供たちの教育環境を改善するために使ってもらいたいです。
既に日本の教育現場は様々な問題で疲弊しています。それらを解決せずにコストがかかる外国人の子供たちを日本の学校に大量に招き入れるなんて、これから日本の学校はどのように維持されていくのでしょうか。矛盾だらけです。
どうして外国人の子供たちには手厚い保護があり、日本人の子供たちには、虐め、貧困、学力低下があるにもかかわらず、放置するのでしょうか。本当にグローバリズムは一部日本人(左翼)の外国人かぶれを助長しています。

https://www.asahi.com/articles/ASM2L5DGLM2LOBJB007.html
新入生49人のうち41人が外国籍 愛知の小学校
小西正人 2019年2月18日21時11分

写真・図版
知立東小学校の入り口にあった「ようこそ知立東小学校へ」の看板にはポルトガル語が添えられていた=2017年1月10日、愛知県知立市


 愛知県知立市の市立知立東小学校で、新年度の新入生49人中41人が外国籍になる見込みになった。市は同校で日本語指導などを担当するサポート教員を2人増やすことを決めた。

 知立東小は、ブラジル人など外国人住民が多い知立団地内にあり、1月現在の在校生308人中212人(68・8%)が日本語指導が必要な外国籍児童。新年度は外国籍新入生が8割を超え、国籍は12カ国に及ぶ。新入生の日本人児童は8人で、初めて1桁になる。

 知立市では、不登校やいじめ対応のため、1日4時間勤務の臨時講師として教員免許を持つサポート教員が小・中全10校に1人ずつ配置されていて、知立東小のみ2人増えて3人態勢になる。新年度予算案に増員分を含めた12人分の人件費2857万円を計上した。
2019/02/20(水) 10:57:07 | URL | 小西 #- [ 編集 ]
ポルトガル語、ブラジル移民
つまり、ほとんどが黒人ですね?

日本を貶めたい奴らが、日本人に成りすました朝鮮人らが考え行動する

その結果です。、、,
2019/02/23(土) 08:55:27 | URL | 朝鮮人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2019年2月18(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」、加えてチャンネル桜の「青山繁晴が答えて、答えて、答える」です。
2019/02/19(火) 19:57:17 | 風林火山
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.