FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809


スマホが爆発し車焼失!サムスン「写真を秘密にすれば新品スマホ提供する」→被害者は断わる・豪州
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




【衝撃】サムスンのスマホ「Galaxy Core Prime」が爆発、自動車が燃える事故 新品で弁償を申し出るも断られる 豪州

オーストラリアでサムスンのスマートフォンが自然発火し、自動車が燃える

被害者の男性は、サムスンへ連絡した際に「(発火の状況の)写真を公にしないでもらえないか、秘密にしてもらえないかと持ちかけられた。そして、新しいスマートフォンを提供するとさえ言ってきたが、断った」と語っている。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-6045383/Fathers-Samsung-phone-suddenly-bursts-flames-incinerates-parked-car.html

「サムスンのスマホ」が自然発火、新品で弁償申し出るも断られる―豪州

「サムスンのスマホ」が自然発火、新品で弁償申し出るも断られる―豪州



https://this.kiji.is/401537746331665505
サムスンのスマホが自然発火、新品で弁償申し出るも断られる―豪州
2018/8/13 09:40、Record China

サムスンのスマホが自然発火、新品で弁償申し出るも断られる―豪州

2018年8月11日、新京報は、オーストラリアでサムスンのスマートフォンが自然発火し、自動車が燃える事故が発生したと伝えた。

記事によると、オーストラリアのダーウィンで9日、男性の使用していたサムスンのスマートフォンが自然発火した。男性は、涼しい日陰に自動車を止め、スマートフォンを助手席に置いて上に本を1冊乗せていたという。その後、スマートフォンは自然発火し、車内の多くの部分が焼失してしまった。

男性が使用していたのはサムスンの「Galaxy Core Prime」で、2年前に購入したものだという。記事は、16年にサムスンは別の機種である「Galaxy Note7」が自然発火するとして大規模なリコールを行っていたことや、今年7月中旬には新機種の「Galaxy S9」が、米国で煙を出す事故を起こしていたと紹介している。

記事によると、サムスン側は、今回の発火はこれまでのバッテリー事故と状況が異なり、スマートフォンが自然発火するはずはないが、原因について速やかに調査するとしているという。

スマートフォンの持ち主の男性は、サムスンへ連絡した際に「(発火の状況の)写真を公にしないでもらえないか、秘密にしてもらえないかと持ちかけられた。そして、新しいスマートフォンを提供するとさえ言ってきたが、断った」と語っている。

これに対し、中国のネットユーザーから「サムスンは新機種を発表するたびにこの種のニュースが出るような気がする」「燃えただけで爆発はしなかったのか」「サムスンはもうおしまいだな」「ファーウェイのスマホを買った方がいいと思うよ」などのコメントが寄せられた。

また、「自動車が燃えているのにスマホ1台で弁償なんて、カスタマーサービスはおかしいんじゃないか?」というユーザーがいたが、「自動車を弁償するよりはスマホを弁償した方が安いからな」という意見もあり、いずれにしてもサムスンの対応に疑問を感じたユーザーが多いようだった。
(翻訳・編集/山中)



>男性が使用していたのはサムスンの「Galaxy Core Prime」で、2年前に購入したものだという。記事は、16年にサムスンは別の機種である「Galaxy Note7」が自然発火するとして大規模なリコールを行っていたことや、今年7月中旬には新機種の「Galaxy S9」が、米国で煙を出す事故を起こしていたと紹介している。


2016年にサムスン「Galaxy Note7」サムスン「Galaxy S7 edge 」などが次々と自然発火や爆発をして大規模なリコールを行っていたにもかかわらず、今でもサムスンのスマホを使用している方にもある程度の責任がある。

改めてサムスン製品(韓国製品)を買ってはいけないということを肝に銘じよう!






>スマートフォンの持ち主の男性は、サムスンへ連絡した際に「(発火の状況の)写真を公にしないでもらえないか、秘密にしてもらえないかと持ちかけられた。そして、新しいスマートフォンを提供するとさえ言ってきたが、断った」と語っている。


賄賂や買収が伝統文化の韓国人らしい対応だ!

しかしながら、当該事件ではサムスンのスマホだけではなく、自動車まで大部分が焼失しているので断られるのは当然だ!

おそらく、サムスンでは、同様の通報があった際には「新品を提供するから爆発や発火について秘密にしてほしい」と伝えるようなマニュアルがあるのだろう。

ただ、サムスンのスマホの爆発や発火のせいで車や家などが焼失した際の対応マニュアルは用意されていないようだ。






>これに対し、中国のネットユーザーから「サムスンは新機種を発表するたびにこの種のニュースが出るような気がする」「燃えただけで爆発はしなかったのか」「サムスンはもうおしまいだな」「ファーウェイのスマホを買った方がいいと思うよ」などのコメントが寄せられた。


サムスンが多くの新機種で爆発事件や発火事件を繰り返していることは事実だ!

特に世界中で大々的な問題となったのは「Galaxy Note(ギャラクシーノート)7」の爆発の多発事件だった。

この時には、サムスンも大規模なリコールを行い、全ての航空会社も厳しい注意喚起をするなど異例の対応を実施した。




人気ブログランキング




http://gigazine.net/news/20160909-jeep-totaled-samsung-galaxy-note-7/
【米国】サムスンのGalaxyNote7が爆発してジープが炎上、FAAが飛行機内への持ち込み時には電源オフを勧告
2016年09月09日 10時53分

使用中にバッテリーが爆発するケースが多発したことでリコールが発表されたサムスンのGalaxy Note7で、自動車が全焼するケースが発生しています。
また、これらの事態を受けたアメリカの航空当局が、飛行機に乗る際はGalaxy Note7の電源を必ず切ることを強く求める事態に至っています。

St. Pete family says Jeep totaled by exploding Note 7 - Story | FOX 13 Tampa Bay
http://www.fox13news.com/news/local-news/203295058-story


愛車のジープ・グランドチェロキーが全焼してしまったのは、フロリダ州セントピーターズバーグに住むネイサン・ドーナカーさん。
エンジンをパワフルなV8エンジンに載せ替えるなど、いろいろなカスタマイズを施していた愛車だけに、全焼してしまったショックは大きいようです。
愛車のジープ・グランドチェロキーが全焼してしまったのは、フロリダ州セントピーターズバーグに住むネイサン・ドーナカーさん

1度火がついてしまった車は瞬く間に炎をあげ、そのまま全焼。ドーナカーさんは9月5日のレイバー・デーの日に開催されたガレージセールで娘のために机を購入し、自宅に帰って降ろす時にGalaxy Note7をダッシュボードの上に置いた状態にしていたところ、
突如炎を上げてそのまま車全体に火が燃え移ったとのこと。全ては一瞬の出来事だったと語っています。
突如炎を上げてそのまま車全体に火が燃え移ったとのこと。全ては一瞬の出来事だったと語っています

車内に残っていた端末の残骸。かろうじて原形を留めているスタイラスペン「Sペン」が、Galaxy Note7であることを物語っています。
車内に残っていた端末の残骸。かろうじて原形を留めているスタイラスペン「Sペン」が、Galaxy Note7であることを物語っています

その後、通報を受けて駆けつけた消防隊により消火活動が行われました。「バーベキューじゃないよ!」とFacebookに投稿しているドーナカーさんですが、手をかけていた愛車が消火されている様子はかなりショッキングだったはず。
アクシデントの数日前に発表されたリコールのことは「知らなかった」と語っており、もし危険を知っていたら被害を回避できたかも知れないと考えると、無念さが増すようです。
なお、Samsungはこの一件に関して「できる限りのあらゆることを行う」とコメントを発表しています。

リコールが発表されたところですが、Galaxy Note7の爆発・発火問題が相次いでいます。サウスカロライナ州オリー郡では家が火事になったのですが、こちらも原因がGalaxy Note7ではないかと疑われています。

Recalled Samsung Note 7 possible cause of Horry County house fir - WMBFNews.com, Myrtle Beach/Florence SC, Weather
http://www.wmbfnews.com/story/33034080/recalled-samsung-note-7-possible-cause-of-horry-county-house-fire


すすで真っ黒になったガレージの様子。この家のオーナーだった男性はGalaxy Note7を充電したまま娘を迎えに出たのですが、帰ってきたら自宅が炎に包まれ、消防隊による消火活動が行われている光景を目にした
すすで真っ黒になったガレージの様子。この家のオーナーだった男性はGalaxy Note7を充電したまま娘を迎えに出たのですが、帰ってきたら自宅が炎に包まれ、消防隊による消火活動が行われている光景を目にしたとのこと。

特に火の気はなかったとのことですが、現場からは黒焦げになったGalaxy Note7が見つかっており、火災原因の調査が行われているとのことです。
特に火の気はなかったとのことですが、現場からは黒焦げになったGalaxy Note7が見つかっており、火災原因の調査が行われているとのことです。

一連の事態を重く見たアメリカ連邦航空局(FAA)は声明を発表し、飛行機に乗る場合は電源をオフの状態にして、預け荷物には絶対に入れないように強く勧告しています。

FAA Statement on Samsung Galaxy Note7 Devices
http://www.faa.gov/news/updates/?newsId=86424


FAAはTwitterでも同じ声明を発表。SNSで発表するところからも、早急な拡散が求められていることが伝わってきます。



2016年9月
【衝撃情報】日本航空「サムスン社製『ギャラクシーノート7』については発火の危険性があるためお預けいただけません」他の航空各社も注意喚起
日本航空「SAMSUNG(サムスン)社製『Galaxy Note7(ギャラクシーノート7)』については“発火の危険性”があるためお預けいただけません」

全ての航空会社が注意喚起!

http://www.skymark.co.jp/ja/news/2016-09-12_579.html
サムスン電子社製「ギャラクシーノート7」の取り扱いについて
SKY
サムスン電子社製「ギャラクシーノート7」の取り扱いについて

2016年9月12日(月)
スカイマーク株式会社

平素よりスカイマークをご利用いただき誠に有難うございます。

サムスン電子社が製造販売しております新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」について、充電中等において内蔵のリチウムイオン電池が爆発するなどの事故が発生しております。
スカイマークでは国土交通省の要請に基づき、当面の間、「ギャラクシーノート7」の取り扱いについて、以下の通りとさせていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【取り扱い内容】
・機内では電源をお切りください。
・機内では充電を行わないでください。機内に備え付けられているコンセントやお客様がお持ちになる携帯型バッテリー等を利用した充電は行わないでください。
・手荷物として貨物室にはお預かりできません。


皆さまの安全運航へのご理解、ご協力をお願いいたします。





そして、ギャラクシーノートだけではなく、ギャラクシーS7も爆発した!

●Samsung Galaxy S7 爆発 (イギリス)
Samsung Galaxy S7 explodes in restaurant
■動画
Samsung Galaxy S7 explodes in restaurant
https://www.youtube.com/watch?v=GF6Y2zWTp7w



●Samsung Galaxy S7 爆発 (中東)
韓国の反応 Galaxy Note7に続きS7 Edgeも爆発!
韓国の反応 Galaxy Note7に続きS7 Edgeも爆発!


●Samsung Galaxy S7 爆発 (アメリカ)

https://www.classaction.com/news/exploding-galaxy-edge-s7-causes-3rd-degree-burns-man/
Man Sues Samsung After Exploding Galaxy S7 Edge Causes 3rd Degree Burns
Posted on September 9, 2016| Last updated September 14, 2016


Samsung Galaxy Mr Ramirez’s pants
Mr Ramirez’s pants

Mr Ramirez’s leg after surgery
Mr Ramirez’s leg after surgery

The Samsung Galaxy S7 Edge
The Samsung Galaxy S7 Edge

Mr Ramirez has undergone multiple skin grafts
Mr Ramirez has undergone multiple skin grafts


【要約】
米国でGalaxy S7 edge (SM-G935V)が爆発し、訴訟に発展!

Samsung Galaxy S7 edgeはポケットの中で爆発し、利用者は脚に大火傷を負い、皮膚移植手術を何度も受ける必要に迫られた。

利用者は治療費や弁護士費用などを含む15,000米ドル(約154万円)以上の損害賠償を求めてSamsung ElectronicsおよびSamsung Electronicsの米国法人であるSamsung Electronics Americaを相手に提訴した。


●関連記事
サムスン製スマホ爆発!
大火傷の仏女性「訴える」株価続落
ドコモの韓国サムスンを優位にする戦略
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5123.html
サムスン日本で屈辱「反韓感情が原因」「日本市場が排他的」
ドコモスリートップ脱落の本当の理由
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5168.html
サムスンと韓国、危機的状況に突入・爆発スマホで底なし損失拡大地獄か・米国の容赦なき制裁も!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6370.html

(まとめ抜粋)

▼日本でサムスンを買ってはいけない理由(ドコモ「スリートップ」から脱落する理由)▼

・サムスンGALAXYシリーズはケタ違いに故障が多い!

・サムスン機種はケタ違いに故障が多いにもかかわらず、製造元のサムスンは「うちの製品に限って、そんなことはない!」と言わんばかりの最悪の対応。
なぜなら、韓国では、日本への謝罪・弁償が許されないため。


・サムスンGALAXYシリーズは爆発したり発火したりする事故が相次いで発生している。(関連記事
例えば、2013年5月下旬に米国でサムスン「ギャラクシーS3」が爆発し、アメリカ人男性が火傷を負っている。
例えば、2013年5月下旬に米国でサムスン「ギャラクシーS3」が爆発し、アメリカ人男性が火傷を負っている。

また、2013年7月上旬には、スイスで、サムスン製のスマートフォンがカバンの中で突然爆発し、18歳のフランス人女性が大ヤケドを負った。
2013年7月上旬には、スイスで、サムスン製のスマートフォンがカバンの中で突然爆発し、18歳のフランス人女性が大ヤケドを負った。

更に、2013年7月18日以降、香港でサムスン電子のモバイル機器が爆発する事故が相次ぎ、7月28日夜にはサムスンのスマートフォン「ギャラクシーS4」をソファーの上で充電していたところ、煙が出て爆発し、所有者の自宅が焼ける火事があった。

2013年7月18日以降、香港でサムスン電子のモバイル機器が爆発する事故が相次ぎ、7月28日夜にはサムスンのスマートフォン「ギャラクシーS4」をソファーの上で充電していたところ、煙が出て爆発し、所有者の自




人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「サムスンなどの韓国製品を買うな!使うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.