FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809


辻元清美のパトロン武建一を逮捕!暴力団や北朝鮮と通じる生コンのドン!辻元のカネや票の大供給源
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




【生コン】連帯ユニオン関西生コン支部のトップを逮捕 契約断った商社に「大変なことになりますよ」滋賀生コン恐喝未遂事件 
武建一を逮捕!
辻元清美のカネと票の大スポンサー!
指定暴力団や北朝鮮と通じる反社会的勢力のテロ組織「連帯ユニオン関西地区生コン支部」のドン!


【2018.08.28】速報!武建一逮捕
■動画
【2018.08.28】速報!武建一逮捕
https://www.youtube.com/watch?v=4rieXP03650



▼関西テレビの動画付きニュース▼

https://www.ktv.jp/news/articles/fd28b85aaca0460a89bdb72b8c28943d.html
断わったら「大変なことになる」組合加盟業者を使うよう要求 
関西生コンの労組トップを逮捕

8/28(火) 12:23配信 関西テレビ
断ったら「大変なことになる」組合加盟業者を使うよう要求 関西生コンの労組トップを逮捕(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

断わったら「大変なことになる」組合加盟業者を使うよう要求 関西生コンの労組トップを逮捕

断わったら「大変なことになる」組合加盟業者を使うよう要求 関西生コンの労組トップを逮捕
(動画)
関西テレビ

【背後に暴力団関係者がいないか捜査】

生コンクリート業界の労働組合の関西地区のトップが、工場の建設工事で組合の加盟業者を使うよう商社の支店長を脅した疑いで逮捕されました。

恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは「連帯ユニオン」関西地区生コン支部の執行委員長・武建一容疑者(76)です。

武容疑者は去年3月から7月まで、建設会社から生コンクリートの調達を請け負った商社の男性支店長に対し、滋賀県内の工場建設工事で組合の加盟業者を使うよう要求し、断られたため、「大変なことになる」などと複数回脅し、契約させようとした疑いが持たれています。

警察は武容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。この事件ではすでに組合の幹部ら7人が逮捕されていて、警察は背後に暴力団関係者がいないかなど調べています。



>恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは「連帯ユニオン」関西地区生コン支部の執行委員長・武建一容疑者(76)です。


武建一は、辻元清美のカネと票の大スポンサー(大供給源)であり、まさに辻元清美を国会議員にして育てあげたパトロンだ!

指定暴力団や北朝鮮と通じる関西生コンのドンであり、極めて悪質な脅迫事件や傷害事件などを日常的に起こしている。

今まで逮捕されずにいたのが不思議で仕方ないほどの「犯罪のデパート」「犯罪の総合商社」だ!






>この事件ではすでに組合の幹部ら7人が逮捕されていて、警察は背後に暴力団関係者がいないかなど調べています。


暴力団関係者がいるに決まっているだろ!

と言うか、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の連中が暴力団そのものと言って良い!

連中の犯罪行為の動画はYou Tubeなどにも山ほど掲載されており、こんな連中が娑婆で普通に生活していること自体が不思議なほどだ!

連帯関生支部の恫喝行為 当たり屋 和歌山
■動画
連帯関生支部の恫喝行為 当たり屋 和歌山
https://www.youtube.com/watch?v=_Et2ymMpzEw



そして、こんな連中の極悪犯罪を支援しているのが、福島瑞穂だ!

福島瑞穂や辻元清美は、超極悪脅迫・傷害犯組織『連帯ユニオン関西生コン支部』(極左テロ集団・指定暴力団と通じる反社会的勢力)の共犯と言っても過言ではない!
週刊文春 MK運輸 2017年12月27日

http://bunshun.jp/articles/-/5659
福島瑞穂議員が「傷害・脅迫容疑」で捜査中の“武闘派労組”を応援
週刊文春 2018年1月4・11日号

福島瑞穂議員が「傷害・脅迫容疑」で捜査中の“武闘派労組”を応援
被害者の人権は? ©共同通信社

 社民党副党首の福島瑞穂参院議員(62)が、傷害と脅迫の容疑で奈良県警が捜査中の労働組合の応援に駆けつけていたことがわかった。
(以下略)

組合側から説明を受ける福島氏(左から3人目が課長に激しい言葉を浴びせた組合員) ©文藝春秋
組合側から説明を受ける福島氏(左から3人目が課長に激しい言葉を浴びせた組合員) ©文藝春秋



国会議員が指定暴力団と通じる極左テロ集団の犯罪行為を応援しているのだから、怒りを通り越して呆れる!

犯罪グループ『連帯ユニオン関西生コン支部』(極左テロ集団・指定暴力団と通じる反社会的勢力)については、昨年から森友学園に絡んで辻元清美と共に注目されるようになったいた。

辻元清美は、平成8年(1996年)の初当選以来、今日に至るまでずっと犯罪グループ『連帯ユニオン関西生コン支部』(極左テロ集団・指定暴力団と通じる反社会的勢力)から選挙支援を受けてきた。

『連帯ユニオン関西生コン支部』は選挙で辻元清美や福島瑞穂を支援し、辻元清美や福島瑞穂は犯罪で『連帯ユニオン関西生コン支部』を支援する!

ようやく今年の3月から始まった一連の『連帯ユニオン関西生コン支部』への強制捜査によって、福島瑞穂や辻元清美も共犯者として逮捕・起訴・有罪にしてほしい!

立憲民主党 辻元清美「捜査、捜査言うけど、捜査される方が悪いん違うの」
立憲民主党 辻元清美「捜査、捜査言うけど、捜査される方が悪いん違うの」


↓3月の強制捜査では報道しなかった産経新聞も、今回はようやく報道した。

http://www.sankei.com/west/news/180828/wst1808280041-n1.html
関西生コンのトップを逮捕 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件 契約断った商社に「大変なことになりますよ」
2018.8.28 11:07更新、産経新聞

【生コン】連帯ユニオン関西生コン支部のトップを逮捕 契約断った商社に「大変なことになりますよ」滋賀生コン恐喝未遂事件 

 準大手ゼネコンが進めていた倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合(滋賀県東近江市)の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警組織犯罪対策課は28日、恐喝未遂容疑で、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部執行委員長、武建一容疑者(76)=大阪府池田市=を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

 県警は今月9日に同容疑で同支部執行委員兼政策調査部長、城野正浩容疑者(57)=兵庫県西宮市=を逮捕しており、同支部が組織的に事件に関与した可能性もあるとみて、全容解明を進める。

 逮捕容疑は昨年3月~7月、東近江市内で行われていた清涼飲料水メーカーの倉庫建設工事にからみ、同支部幹部や湖東生コン協同組合幹部らと共謀し、生コンクリート調達を担う大阪市内の商社の男性支店長に対し、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約を結ぶよう要求。断られたため「大変なことになりますよ」などと複数回、脅して契約させようとしたとしている。

 この商社は準大手ゼネコンの関連会社。捜査関係者によると、武容疑者らは逮捕容疑の他にも、工事現場を訪れて「カラーコーンが道路使用許可なしで置かれている」「仮囲いが1センチほど境界を超えている」などと因縁をつけ、圧力を加えるなどしていたという。

 この事件では、これまでに同容疑で城野容疑者を含めて7人が逮捕され、うち3人が今月8日に同罪で起訴されている。


【2018.08.28】速報!武建一逮捕







●平成8年(1996年)~今現在
辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、指定暴力団と通じている反社会的勢力のテロ組織だ!

宝島 2010年 02月号

「月刊宝島」2010年2月号(2009年12月25日発売)
「月刊宝島」2010年2月号(2009年12月25日発売)

独占スクープ第2弾!
辻元清美の黒いパトロン
生コンのドン武健一との「カネも票も!」の蜜月関係


辻元国交副大臣の「裏献金疑惑」追及で大反響を呼んだ小誌前号スクープ。新たな告発を踏まえ、鳩山政権重鎮たちと生コンのドンの知られざる関係にメスを入れる。

新証言!
黒い労組幹部の支援で議員になった「反権力ヒロイン」


■暴かれた業界タブー

売れきれ店続出!小誌前号の独占スクープ「平野官房長官、辻元国交副大臣と悪名高い『生コンのドン』」が大きな反響を呼んでいる。

記事は鳩山政権ナンバー2の平野博文内閣官房長官(民主党)、そして辻元清美国交副大臣(社民党)と生コン業界のドンこと武健一・連帯労組関西生コン支部委員長の「蜜月関係」について暴いたものだ。

武委員長は、指定暴力団とも密接な関係を持ち、当局が反社会的勢力の一員と見なす人物。
労組委員長と企業経営者という2つの顔を持ち、労組の看板を盾にして業界を牛耳ってきた。
宮崎学氏、大谷昭宏氏などの知識人から「労組の闘志」と絶賛されてきたが、他社への威力業務妨害、強要未遂、刑務官汚職、政治資金規正法違反などで幾度も逮捕された過去があり、その反社会性は既知の事実。
企業や経営者から、解決金の名目で億単位の金を引き出してきたとも言われ、大阪のクラブ街・新地を舞台にした豪遊ぶりでも有名な労組貴族である。


前号発売直後から、永田町界隈では記事が話題になり、社民党筋からは「どういった目的で書いたのか?」と、非公式ながらも問い合わせの電話が入った。
辻元副大臣や社民党に対して、武委員長の連帯労組から数千万円の「ウラ献金」があったという「疑惑」を指摘したからだ。

また、武グループの圧力に苦しむ生コン業者からは、「業界のタブーをよく書いてくれた」「うちも圧力を受けている」と激励、告発の電話が相次いでいる。
これに対して、武委員長、民主・社民党いずれの側も沈黙したままだ。


(中略)

■選挙も丸抱えだった辻元清美議員

さて、本誌が「疑惑」を指摘したもう一人の大物議員、辻元清美国交副大臣にも、新しい事実が判明している。

そのひとつは、武委員長の連帯労組関生支部との尋常ならざる関係だ。

元連帯労組幹部が語る。
辻元議員は、96年の初当選以来、連帯労組関生支部から選挙支援を受けてきました。連帯労組は、幹部を選対責任者として、辻元事務所に送り込んできた。票読みのための紹介状も、関生支部の組合員あげて書いたんです。
辻元議員は、2000年の総選挙で、衆院比例代表近畿ブロックから小選挙区の大阪10区に鞍替えして出馬しています。下馬評では『無謀だ』『勝ち目はない』と言われましたが、蓋を開けてみると、731票という僅差で勝った。当確と言われていた公明党の現職をやぶってです。本人も思わず『勝っちゃった』と驚いたほどでした。逆転勝利の決定打となったのが、選挙終盤、村山富市元首相を招き、生コン関係の経営者を中心にして選挙区の高槻市内で開かれた演説会。もちろん武委員長が業界に根回ししたもの。武委員長も演壇に立って、応援の演説をしました。この演説会の成功があったからこそ、辻元議員は当選できたんです


ここまで来ると、まさに連帯労組丸抱え、『武委員長さまさま』ということになる。
指定暴力団とも通じる人物と、リベラルの象徴=社民党議員の蜜月関係……なんともシュールな光景ではないか。

(以下略)


<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
<親北朝鮮>連帯労組関西生コン支部委員長 武健一
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)
武 建一(連帯労組・関生支部執行委員長)

そして、辻元清美は、今でも指定暴力団と通じる反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」との蜜月関係を続けている!
●詳細記事
辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証・反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の闇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6624.html
強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部!福島瑞穂や辻元清美は恐喝常習犯の極左テロ集団の共犯者か
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7014.html
報道しない自由!関西生コン強制捜査!杉田水脈‏「マスコミがだんまりなのが気になる」・まさに忖度
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7015.html
再び強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部・規模拡大!マスゴミは「報道しない自由」の行使を続行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7020.html



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「祝!逮捕!武健一(辻元のカネと票の大パトロン)!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

報ステが詐欺報道!元共産党議員で現在プロ市民代表を「地元住民」と紹介・悪質仕込みインタビュー
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




一般人っぽく映してるけど、「イージス・アショアを考える勝平の会」の佐々木勇進共同代表。元共産党秋田市議団。
共産党の市議会議員で、現在はプロ市民(「イージス・アショアを考える勝平の会」代表)のことを「配備候補地の近くに住む佐々木勇進さん(73)」とだけ紹介してインタビュー!
テロ朝「報ステ」が悪質な報道詐欺


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180826/soc1808260004-n1.html
「プロ市民」登場で報ステ炎上 元共産党議員の肩書に触れず 評論家・屋山太郎氏「報道詐欺、印象操作だ」
2018.8.27、夕刊フジ

ネットでやり玉に挙がるテレ朝 「プロ市民」登場で報ステ炎上 元共産党議員の肩書に触れず 評論家・屋山太郎氏「報道詐欺、印象操作だ」
ネットでやり玉に挙がるテレ朝

イージス・アショア配備の抗議活動をする人々=6月、秋田市(一部写真を加工しています)
イージス・アショア配備の抗議活動をする人々=6月、秋田市(一部写真を加工しています)

 テレビ朝日系「報道ステーション」が、ネット上で炎上している。番組内で陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の配備に反対する男性を取り上げた際、「元共産党議員」の肩書に触れず、「地元住民」と紹介したことが批判されているのだ。識者も、報道姿勢の公正さに疑問符をつけている。



 14日放送の報ステは、2019年度の防衛省の予算要求額について「過去最大の5・4兆円」と報じ、イージス・アショアを増額の主因に挙げた。

 番組では、配備予定地の陸上自衛隊新屋演習場がある秋田市で「地元住民から不安の声が上がっている」として、男性がVTRで登場した。

 この男性についてVTRでは「配備候補地の近くに住む佐々木勇進さん」と紹介されたが、実は市民団体「イージス・アショアを考える勝平の会」共同代表で、07年まで共産党市議を務めていた。共産党は一貫してイージス・アショアに反対している。

 夕刊フジが佐々木氏を直撃すると「テレビ朝日の取材は約2時間かかった。自分が共産党の元市議だったことも説明した」と明かすが、報ステはこうした事実は報じなかった。

 一方で佐々木氏はイージス・アショアについて「電磁波の影響や、有事の際に攻撃目標になる恐れなど、不安だらけだ」と述べ、「私は生活をかけて反対している。過去に共産党の市議だったこととは関係ない」とも強調した。

 ネットでは「一般人っぽく映しているけど、元共産党秋田市議」「あざとい」「プロ市民じゃん」などと番組やテレビ局への批判が噴出している。

 夕刊フジは23日、テレビ朝日に質問状を送り、「元共産党市議」の肩書を明示しなかった理由や、放送内容が適切だったかどうかの認識をただした。

 テレビ朝日は、書面で次のように答えるだけだった。

 「今回取材した方は、秋田市の『イージス・アショア』配備候補地である演習場からわずか300メートルという近い場所で家族と暮らしていることから、配備計画への住民としての受け止めをお聞きした」

 評論家の屋山太郎氏は「日本での軍事・防衛問題に関する報道は左に偏っており、不健全だ。共産党関係者という点に触れない報道ステーションの放送姿勢は公正でなく、『報道詐欺』に等しい。印象操作だ」と批判している。



>テレビ朝日系「報道ステーション」が、ネット上で炎上している。番組内で陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の配備に反対する男性を取り上げた際、「元共産党議員」の肩書に触れず、「地元住民」と紹介したことが批判されているのだ。


https://twitter.com/tmksStyle/status/1029358061977133056
tmksStyle‏
@tmksStyle
一般人っぽく映してるけど、「イージス・アショアを考える勝平の会」の佐々木勇進共同代表。
元共産党秋田市議団。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-06-04/2018060404_03_1.html
#tvasahi
#報道ステーション
一般人っぽく映してるけど、「イージス・アショアを考える勝平の会」の佐々木勇進共同代表。元共産党秋田市議団。
22:24 - 2018年8月14日



8月24日にnetgeekが画像付きで分かり易く報じていたので、そちらもご覧頂きたい。

http://netgeek.biz/archives/125359
報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん
2018年8月24日

報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

報道ステーション(テレビ朝日)が陸上配備型ミサイル迎撃システム「イージス・アショア」を特集したところ、視聴者から内容がおかしいとツッコミが入った。

まずは放送の内容から。

イージス・アショアの配備候補地に住む佐々木勇進さん(73)。孫がいると映し出される。

報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

佐々木勇進さんはイージス・アショアには反対派。この平和な光景が侵されると深刻な雰囲気が漂う。
報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

放送後、この佐々木勇進という人物の驚くべき正体が明らかになった。「イージス・アショアを考える勝平の会」の共同代表であり、元共産党秋田市議団だというのだ。要するに現在はプロ市民ということだ。

おそらく報道ステーション取材班はこの事実を知っていたのに、わざと一般市民に見せかけて紹介したと思われる。だから、わざわざ本来は不必要な孫とのシーンを差し込んだりしたわけだ。

▼右から2番目が佐々木勇進。

右から2番目が佐々木勇進。 ▽イージス・アショア反対デモでマイクを持って演説している。

▼イージス・アショア反対デモでマイクを持って演説している。
報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

▼また別のデモ。「安倍9条改憲NO」という横断幕も確認できる。
報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん

▼「佐々木勇進前市議の寄贈」としてTwitterに投稿されていた画像。
報道ステーションが一般人の声を紹介するも、これ共産党のプロ市民じゃん
出典:https://twitter.com/46Fukoyo/status/622386578250313729

憲法9条改憲=戦争をする、というわけではないのに勝手に解釈を暴走させている点がおかしい。

報道ステーションは取材をするにあたって対象人物のことは調べないのだろうか?あるいは真実に気づいても視聴者はいとも簡単に騙せると思っているのだろうか?

netgeek編集部が名前で検索したらすぐに、しんぶん赤旗で「イージス・アショアを考える勝平の会」共同代表として紹介されているのを見つけることができた。

作為的にサンプルを抽出してそれをあたかも全体の意見のように紹介するのはやめてほしい。







>14日放送の報ステは、2019年度の防衛省の予算要求額について「過去最大の5・4兆円」と報じ、イージス・アショアを増額の主因に挙げた。


日本の防衛予算が5.4兆円というのは異常なまでに低過ぎて、「日本政府は日本国民の生命と財産を本気で守ろうとはしていない」と言わざるを得ない!

今回のブログ記事の趣旨からは逸れるが、日本はイージス・アショアに予算を費やす前にまずは核ミサイルを持たなければいけない。

イージス・アショアなんて、支那やロシアが本気で日本に核ミサイルを撃ち込もうとしたら絶対に役に立たないシステムであり、ハッキリ言って莫大な無駄使いだ!

支那やロシアの核ミサイルから現実的に日本国民の生命と財産を守ることができるのは、イージス・アショアなどでは決してなく、日本自身の核ミサイル(自主核抑止力)以外にはない!






>「今回取材した方は、秋田市の『イージス・アショア』配備候補地である演習場からわずか300メートルという近い場所で家族と暮らしていることから、配備計画への住民としての受け止めをお聞きした」


いや、地元住民であることが事実だとしても、市民団体「イージス・アショアを考える勝平の会」共同代表で、元「共産党市議会議員」のことを、「地元住民」とだけ紹介して、その人物の意見や主張を放送するのは明確な【報道詐欺】だ!

公正な報道をするなら、『市民団体「イージス・アショアを考える勝平の会」共同代表で、元「共産党市議会議員」で、「イージス・アショア」配備候補地の近くに住む佐々木勇進さん』と紹介すれば良いだけなのだ!

それを単に「配備候補地の近くに住む佐々木勇進さん」とだけ紹介したら【報道詐欺】に決まっている!




しかも、テロ朝「報道ステーション」は、同様の【報道詐欺】【詐欺報道】を以前にもやっている常習犯だ!

例えば、特定秘密保護法案が成立しそうな時には【市民団体「STOP!秘密保護法ネットワーク宮城」事務局長の野呂圭弁護士】のことを「デモ参加者」とだけ紹介して意見(インタビュー)を放送した!

特定秘密保護法案が成立しそうな時には【市民団体「STOP!秘密保護法ネットワーク宮城」事務局長の野呂圭弁護士】のことを「デモ参加者」とだけ紹介して意見(インタビュー)を放送した!
上:テレビ朝日「報道ステーション」でインタビューに応えた【デモ参加者】「まさに私たち国民をだましたやり方だと思っています」
下:STOP!秘密保護法ネットワーク宮城 事務局長 野呂圭弁護士


市民団体の事務局長をしている弁護士であることを隠蔽して「デモ参加者」とだけ紹介して「まさに私たち国民をだましたやり方だと思っています」といいうインタビュー声明を放送するのは【報道詐欺】以外の何ものでもない!



同様の【報道詐欺】【詐欺報道】は、テロ朝「報道ステーション」に限らず、テレビ局全体で常日頃から頻繁に行われていることなのだ!

テレビ局というのは、本当に卑怯な報道詐欺師集団だ!




人気ブログランキング




▼テレビの「仕込み」によるヤラセ街頭インタビューなど▼

平成18年(2006年)12月~平成19年(2007年)4月、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」の番組スタッフが、取材日時を事前連絡し街頭インタビューに同一人物を4回登場させた!(関連記事
平成18年(2006年)12月~平成19年(2007年)4月、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」の番組スタッフが、取材日時を事前連絡し街頭インタビューに同一人物を4回登場させた




何年も前から平成26年(2014年)頃まで、TBSを中心に活躍し続けたお馴染みの「仕込み女」!(関連記事

酒井法子、押尾学、木嶋佳苗の3人の裁判について報じるニュース番組にいずれも同じ女が登場!
芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
3人の男を練炭で殺害したとして死刑判決を受けた木嶋佳苗被告の裁判に傍聴人としてインタビューに答えたこの女性は、押尾学の裁判で「マナブの10年来のファン」として、酒井法子の裁判には「香川県から来た元親衛隊」として登場。

ハングルのプラカードを持って、日本人差別反対デモ(在日特権反対デモ)を妨害
平成25年4月25日、ハングルのプラカードを持って【日本人差別をなくせデモin新大久保】(在日特権反対デモ)を妨害!

↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)7月5日
平成26年7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場する前にスタンバイしているところが他局のカメラに映り込む 。
平成26年7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場する前にスタンバイしているところが他局のカメラに映り込む 。

平成26年7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてねと」!テレビ局の期待どおりのコメント!
平成26年7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてねと」!テレビ局の期待どおりのコメント!





平成23年(2011年)12月18日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」では「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」を特集した。

番組で「韓国男子と付き合いたい【日本人観光客】(日本人女子)」と紹介された2人は、実は外国人参政権を求める反日デモに参加して日本を罵る在日韓国人(朝鮮人)だった!

少なくとも右側の【Fuck!! 愛国心】の女は同一人物だし、もしかすると【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】のプラカードを持っている小さい方の女も同一人物だ。
上:【日本に住むのは日本人だけじゃない!!!】 【Fuck!! 愛国心】外国人参政権を求める反日デモで日本を罵る在日韓国人の女ども)
下:平成23年(2011年)12月18日(日)放送のフジテレビ「Mr.サンデー」「韓国“女子会"旅行が急増イケメン探し&ウォン安女子」特集で「韓国男子と付き合いたい【日本人観光客】(日本人女子)」と紹介!





平成25年(2013年)5月31日、「NHKおはよう日本」は、同月19日に行われた【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保 ~在日韓国朝鮮人犯罪の通名報道をなくせ!~】関連記事)という真面目なデモを『ヘイト・スピーチ』(差別的言動)として取り上げ、著しい偏向報道・虚偽報道をした!
ヘイトスピーチ日韓友好の街で何が・・・

同番組では、「新大久保では、デモを止めようと署名活動も始まっています。在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。」と報道し、金展克(きん・のぶかつ)の「正直怖いです」などとデモに怯えるコメントを紹介した。

しかし、金展克(きん・のぶかつ)は、平成25年2月23日に横浜で行われた竹島デモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!


▼NHKの報道▼
番組では、「新大久保では、デモを止めようと署名活動も始まっています。在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。」と報道し、金展克(きん・のぶかつ)の「正直怖いです」などとデモに怯えるコメントを紹介し
金展克さん「正直怖いですよね、やっぱり」

番組では、「新大久保では、デモを止めようと署名活動も始まっています。在日3世の金展克(きん・のぶかつ)さんです。」と報道し、金展克(きん・のぶかつ)の「正直怖いです」などとデモに怯えるコメントを紹介し
金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」関連記事


▼事実・実態▼
金展克は、平成25年2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
金展克は、平成25年2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
■元動画
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】
https://www.youtube.com/watch?v=nYNODYjHln0



金展克は、平成25年2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!


【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
■動画
【凶悪】 しばき隊 が日本人を脅迫!!の生現場 【朝鮮ヤクザ】
http://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk

━━━━━━━━━━

■検証動画(ニコニコ動画)
目の錯覚?【反韓デモ中止の署名を呼びかける善意の人】NHK特集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21006446
ほんとにあった!呪いの「しばき隊」(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21015178






テロ朝も「報ステ」などの街頭インタビューでプロ市民を何度も登場させている!

平成25年(2013年)12月6日、テロ朝「報道ステーション」
▼テロ朝【特定秘密保護法案反対キャンペーン】でインチキ報道▼
街頭インタビューにプロ市民を仕込む!(関連記事
(上の画像がテロ朝「報ステ」の八百長インタビュー)
(下の画像が仕込みの正体)

特定秘密保護法案が成立しそうな時には【市民団体「STOP!秘密保護法ネットワーク宮城」事務局長の野呂圭弁護士】のことを「デモ参加者」とだけ紹介して意見(インタビュー)を放送した!
上:テレビ朝日「報道ステーション」でインタビューに応えた【デモ参加者】「まさに私たち国民をだましたやり方だと思っています」
下:STOP!秘密保護法ネットワーク宮城 事務局長 野呂圭弁護士






フジテレビだってTBSやテロ朝に負けずにやっている!

平成27年(2015年)4月30日、フジテレビ「あしたのニュース」
▼「株価急落」で街頭インタビュー▼
株価が大幅に下落した日、街頭インタビューに超反日活動家・弁護士が登場し、満面の笑みで「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」と発言!
超反日活動家の弁護士がフジテレビの街頭インタビューに登場!「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」
超反日活動家の弁護士がフジテレビの街頭インタビューに登場!「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」

↓ ↓ ↓

https://twitter.com/_500yen/status/708620614177718272?ref_src=twsrc%5Etfw
500円
‏@_500yen
上左:3月11日の報道ステーションの「甲状腺がん特集」
上右:3月12日の「311甲状腺がん家族の会」結成会見
下左:3月11日の愛媛県伊方原発運転差し止め訴訟弁護団
下右:日経平均株価下落で街頭インタビューを受ける通行人

フジや報ステなどで仕込みや弁護士で登場の河合弘之・満州残留孤児支援、甲状腺がん家族の会など
8:48 PM - 12 Mar 2016


https://twitter.com/tyo21sky/status/710933907919605760?ref_src=twsrc%5Etfw
空 🇯🇵日本のこころ
‏@tyo21sky
【汚鮮】フジテレビの街頭インタビューで仕込みがバレるwww

河合弘之(72)反日サヨク弁護士

フジ「アベノミクス批判」
テレ朝「甲状腺がん家族の会」
NHK「原発再稼働差し止め訴訟」


日本人の本当の敵は、在日電通創価メディア!

あしたのニュースの街頭インタビューで「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」と喜んで答えていたこの弁護士バッチを付けた人
テレ朝「甲状腺がん家族の会」
NHK「原発再稼働差し止め訴訟」
日本人の本当の敵は、在日電通創価メディア!
2016年3月19日 06:00



上記のとおり、テレビに頻繁に登場しているのは河合弘之という反日弁護士だ。
上記のとおり、テレビに頻繁に登場しているのは河合弘之という反日弁護士だ。

この河合弘之が、日経平均が下落した時にはフジテレビの街頭インタビューに答える通行人として「アベノミクスの化けの皮が剥がれてきた」と言っていたから笑える。(関連記事





最近は、仕込みの同一人物が、複数のテレビ局の報道番組にもまたがって街頭インタビューに登場するケースが増えている。

平成26年(2014年)6月23日、東京都議会のヤジ問題で、NHKとTBSが「鈴木都議の地元大田区民」として同一人物の「仕込み」を街頭インタビューで使い、問題となった。(関連記事
▼TBS「Nスタ」(夕方17:53)▼
スタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「自分たちが選んだ結果なので、自分たちでリコールという働きかけをしないといけない」


▼NHK「ニュース7」(夜7時過ぎ)▼
スタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「日本全体でそういう意識が無意識のうちにあるから」


▼TBS「NEWS23 」(夜23時過ぎ)▼
スタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
鈴木都議の地元大田区民は、「自分たちが選んでしまった結果なので、自分たちでリコールという形で、働きかけなくてはいけないと思っている」


ツワモノになると、3つの報道番組に一気に登場する仕込みもいる





舛添要一が辞職願を提出した平成28年6月15日の夕方のニュース番組で、早くもテロ朝TBSが新橋駅前での街頭インタビューで「蓮舫マンセー!」を唱える同一人物(仕込み女)を8分間に連続出演させた!
テロ朝とTBSに「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!マスゴミは東京都知事に蓮舫をごり押しか!【東京都知事選】民放数局がヤラセ劇団員を使って民進党レンホウを熱望・応援 公職選挙法大丈夫?
上:テロ朝
下:TBS

テロ朝TBS「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!
(平成28年6月15日夕方5:10と5:18、新橋駅前)
マスゴミは東京都知事に蓮舫をごり押しか!





平成29年1月10日、(釜山の日本領事館前に売春婦像を設置したため)駐韓日本大使の一時帰国でどうなる?
「韓流の街」では不安の声も!
TBSテレ朝が同じ仕込み(エキストラ)を使って街頭インタビュー(関連記事

【衝撃画像】大使帰国でどうなる?韓流の街では不安の声も ←TBSとテレ朝が同じエキストラ使ってインタビューwwwwwwwwまたTV局御用達の劇団「街頭の声」?韓流ファンの不安の声をTBSとテレ朝で使い回し
上:TBS「ニュース23」で「実際韓国に行っても、それを感じない優しいみんな」
下:テロ朝「報道ステーション」で「どうにかならないかなって本当に思うんですけど」

●関連記事
信用失うテレビ!仕込みインタビューやヤラセが次々発覚・在日支那人や在日朝鮮人の凶悪犯罪は隠蔽
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5504.html

「ネットで真実を知った」劣化する情報リテラシー:日経・「バラエティは全てやらせだ」長谷川豊
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5512.html
日テレが芸人をニートして放送・頻繁にテレビ出演の吉本興業の漫才コンビ・収入なしのニートと紹介
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5822.html
TBSが悪質ヤラセ放送!水戸黄門の印籠の効果を検証・仕込みによる虚偽で水戸市のイメージ最悪に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6143.html
街頭インタビューに同一人物!TBSとテロ朝で「韓国に行くと皆優しい」「どうにかならないか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6523.html

NHK「憲法改正で戦争する国になる」・ツイート数1の即席アカウントを読み上げる自作自演!詐欺
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7079.html



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「テレビ局は【報道詐欺】をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.