FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809


羽田雄一郎や吉田統彦が報道されない異常・文科省汚職で谷口浩司と共に関与が明白だがマスゴミ隠蔽
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




2.羽田雄一郎先生 国民民主党参議院議員:20180724
【参議院議員 羽田雄一郎】【政策顧問 谷口浩司】の名刺
↓ ↓ ↓
マスコミ報道で使用される名刺の画像
【文科省汚職事件】時事通信が谷口容疑者の名刺画像を報道 → 議員名はバッチリモザイク処理でツッコミ殺到



https://www.jiji.com/jc/article?k=2018081500675&g=soc
議員「政策顧問」で官僚接近=「ブローカー」との指摘も-谷口容疑者・文科省汚職

 贈賄罪で起訴された医療コンサルタント会社元役員の谷口浩司容疑者(47)は、参院議員「政策顧問」の肩書で官僚に接近していた。周囲に「人と人をつなげて金をもうける」と語っていたといい、検察幹部は「人脈で仕事をするブローカー的な存在だ」と指摘した。

 谷口容疑者は、6月27日に開催された病院運営に関する研究会に事務局担当者として関与した。会は同容疑者に政策顧問の肩書を与えた参院議員や元厚生労働相らの主催で、病院関係者のほか、文部科学省や厚労省の幹部も出席。ある幹部は「政治家や官僚、大学関係の人脈の広さをアピールしていた」と振り返った。

議員「政策顧問」で官僚接近=「ブローカー」との指摘も-谷口容疑者・文科省汚職
谷口浩司容疑者の名刺。参院議員の「政策顧問」の肩書で活動していた(一部画像処理しています)

 この参院議員は「数年前から政策問題についてアドバイスを受けており、『政策顧問』を名乗ることを了解していた」と弁明。「報酬は払っていない」と強調したが、研究会の準備で谷口容疑者と会った複数の厚労省幹部は「国会議員の事務所関係者との認識だった」と説明した。(2018/08/15-15:01)



>谷口浩司容疑者の名刺。参院議員の「政策顧問」の肩書で活動していた(一部画像処理しています)


なぜ、「一部画像処理」しなければならないのか?!





>  この参院議員は「数年前から政策問題についてアドバイスを受けており、『政策顧問』を名乗ることを了解していた」と弁明。「報酬は払っていない」と強調したが、研究会の準備で谷口容疑者と会った複数の厚労省幹部は「国会議員の事務所関係者との認識だった」と説明した。 


起訴された谷口浩司参院議員「政策顧問」であるにもかかわらず、何故マスコミはその参院議員の名前を隠蔽するのか?
議員「政策顧問」で官僚接近=「ブローカー」との指摘も-谷口容疑者・文科省汚職

仮にその参院議員が犯罪をしていなくても、政策顧問が起訴されたのだから参院議員が誰なのかは明確に報道するのが普通だ!

ネットでは約1か月前の7月23日や翌24日に「谷口浩司の妻」が証拠写真付きで【羽田雄一郎】と証言している。

http://kojitaniguchi.com/
1.吉田統彦先生 立憲民主党衆議院議員:20180723

報道では、谷口浩司が佐野太局長と臼井理事長を事件のために紹介したとなっていますが、実際の紹介者は立憲民主党の吉田統彦代議士です。日時場所は
2014年6月24日、代官山小川軒
吉田先生主催による佐野太審議官就任祝いの会食が行われる。13名出席。この場で佐野太氏と臼井正彦氏が初めて名刺交換する。就任祝い会食には病院事業評価研究会にも名前がある千葉大学医学部附属病院長の山本修一先生が出席。支払いは株式会社メイプル。
2014年8月23日、すっぽん料理田吾作 (駒場東大前)
吉田先生から東京医科大学臼井正彦理事長に谷口浩司が紹介された。この店は臼井先生が頻繁に使う懇意店。支払いは臼井理事長 。
2014年10月3日、銀座寿司久寿美
吉田統彦先生から東京医科大学の臼井正彦理事長に川端和明氏が紹介された。臼井理事長は川端JAXA参与に宇宙飛行士の斡旋を直接お願いした。その後、銀座クラブ活動へ。支払いは臼井理事長。谷口を含めて5名が会食、クラブ活動に参加。

2014年以降、吉田先生による食事会が定期的にあるのに、2017年5月10日に谷口、佐野太氏、臼井正彦理事長3人だけで会い受託収賄事件を起こすというのは非常に不自然です。
2017年10月20日の衆議院選挙以降は食事会が頻繁にあり、私立大学研究ブランディング事業採択時期とも重なります。A氏「この事件に吉田先生の関与が無いのであれば事件そのものが存在しない」と特捜の事情聴取で主張したそうですが現在まで無視されています。
マスコミは、谷口が羽田雄一郎先生の秘書として活動してきたにも関わらず、「悪徳ブローカー」として報道し続けています。



2.羽田雄一郎先生 国民民主党参議院議員:20180724

2018年6月下旬、羽田雄一郎先生は、佐野太氏、谷口浩司、A氏と赤坂の焼肉屋で会食し、2017年10月から始まった特捜捜査について佐野氏から説明を受けています。
谷口への最初の事情聴取は2017年10月26日。担当は特捜の田淵検事で、「佐野太」について聞きたいと言われましたが事件内容については教えてもらえなかったそうです。事情聴取後、谷口から羽田先生に報告を上げ、佐野さんにも事情説明を求めており、その最終説明が6月下旬の焼肉屋での会食です。店名はシャンボール赤坂。支払いはA氏。
このような会食が谷口逮捕前にあったので、羽田先生は谷口が文科省汚職の件については詳しく知っています。
2.羽田雄一郎先生 国民民主党参議院議員:20180724
谷口浩司の名刺(20180813追加)
e-mailが参議院から議員本人又は秘書が使用する公用のメアドなので、官僚等は本物の羽田雄一郎秘書と認識します。永田町や霞が関には自称政治家秘書を語るブローカーが大勢暗躍するので、本物か偽物かを見分けるモノサシとなってます。
議員「政策顧問」で官僚接近=「ブローカー」との指摘も-谷口容疑者・文科省汚職
議員「政策顧問」で官僚接近(時事通信)
複数の厚労省幹部は「国会議員の事務所関係者との認識だった」






また、上記のとおり、「谷口浩司の妻」は、文科省汚職事件には、立憲民主党の衆議院議員である【吉田統彦】も深く関与していることを証言している。

そして、立憲民主党の衆議院議員である【吉田統彦】もまた、国民民主党の参議院議員である【羽田雄一郎】と同様に全く文科省汚職事件に関して名前を報道されることはない!

ネットでは【吉田統彦】【羽田雄一郎】が文科省汚職事件に深く関与していることが明白となっているにもかかわらず、テレビや新聞などのマスメディアは徹底的に【吉田統彦】【羽田雄一郎】の二人の名前を隠蔽している!

冒頭に掲載したのは国民民主党の【羽田雄一郎】に関する時事通信の記事だが、次に掲載する立憲民主党の【吉田統彦】に関する共同通信の記事も【吉田統彦】の名前を隠蔽している!


https://this.kiji.is/401652474787038305
東京医科大、国会議員通じ相談か
宇宙飛行士講演で、文科省汚職
2018/8/13 17:23、共同通信社

宇宙航空研究開発機構(JAXA)の業務を巡る収賄容疑で逮捕された文部科学省の前国際統括官川端和明容疑者(57)のあっせんで実現したとされる宇宙飛行士の講演について、東京医科大側が立憲民主党の衆院議員を通じて元コンサルタント会社役員谷口浩司容疑者(47)=贈賄の疑いで再逮捕=に相談を持ち掛けていたとみられることが13日、関係者への取材で分かった。

宇宙飛行士は訓練優先のため、JAXA理事らによる選考を経て断るケースも多く、東京地検特捜部は講演が実現した経緯を調べている。勾留期限の15日に収賄罪で川端容疑者を、贈賄罪で谷口容疑者をそれぞれ起訴する見通しだ。






しかも、立憲民主党の【吉田統彦】は、ネット上の自身に関する記述について「虚偽の事実記載がなされ、名誉毀損(きそん)にあたる」と判断して、今月上旬までに刑事告訴に踏み切っているという。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180814/soc1808140014-n1.html
「とても恥ずかしい写真」が拡散…霞が関ブローカーと交際の立民議員か
2018.8.14

文科省の局長級幹部が逮捕・起訴された汚職事件に絡み、ネット上で仰天写真が拡散している。「霞が関ブローカー」と呼ばれた医療コンサルタント会社の元役員との交際を認めた立憲民主党の衆院議員「とても恥ずかしい写真」といわれるものだ。

驚くべき写真は、この議員とみられる男性が、真っ赤なドレスの女性の膝に頭を乗せて、スカートの中に左手を入れて目を閉じている。銀座の高級クラブらしい。

「#MeToo」(『私も』の意)運動など、世界中でセクハラが問題視されるなか、泥酔していたとしても、この写真は衝撃的だ。

この議員の事務所によると、出所不明のネット上の自身に関する記述について「虚偽の事実記載がなされ、名誉毀損(きそん)にあたる」と判断して、今月上旬までに刑事告訴に踏み切っているという。



拡散している「とても恥ずかしい写真」とは、次の写真だ。

http://kojitaniguchi.com/
3.顧問のつぶやき

谷口妻「顧問。右のはうちの谷口ですよね。」
谷口妻「顧問。右のはうちの谷口ですよね。」
顧問 「そうだね。谷口だね。」
谷口妻「左のは吉田先生ですよね。」
顧問 「さあ、顔がはっきりしないね。違うんじゃないの。」

谷口妻「これなら顔がはっきりしてますよ。」
谷口妻「これなら顔がはっきりしてますよ。」
顧問 「目をつぶってるから分からないよ。本人も違うと言ってるんだろ?」
谷口妻「もう一枚写真があるんですけど・・・」

顧問 「これは酷い写真だね。顔がボケてるから誰か分からないね。」
顧問 「これは酷い写真だね。顔がボケてるから誰か分からないね。」
谷口妻「気持ち悪すぎてアップ出来なかったんです。」
顧問 「先生に確認してもらったら?」
谷口妻「すぐに削除しますよ。」
顧問 「こんなバカな写真残す人は国会議員になれないから吉田先生じゃないよ。」



https://twitter.com/ksm_mam/status/1029746134149812224
ねぇねぇ母ちゃん‏ @ksm_mam
【告発揉み消し】立憲民主の某衆院議員「文科省汚職疑惑で恥ずかしい写真ばらまく奴は刑事告訴する」 https://snjpn.net/archives/62881 @sharenewsjapanから

立憲民主党の
吉田統彦〜
吉田統彦〜
吉田統彦さま
ご忠告させていただきます

\消すと増えますw/

谷口妻「これなら顔がはっきりしてますよ。」
0:06 - 2018年8月16日


https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1029974639697481728
百田尚樹‏ @hyakutanaoki
百田尚樹さんがねぇねぇ母ちゃんをリツイートしました

あ、そうなの。この写真拡散させると告訴なの?
じゃあ、全力拡散するわ!!

15:14 - 2018年8月16日





「とても恥ずかしい写真」がネットに掲載されているのは、立憲民主党の【吉田統彦】だけではなく、国民民主党の【羽田雄一郎】も同じだった!

https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1030069271093604353
石井孝明‏ @ishiitakaaki
国民民主党の羽田雄一郎先生でしょうか。
日本帝国陸軍と同じ星マークの帽子をかぶった女性から、陳情を受け、英霊の慰霊について語っているようですね。
すばらしい愛国心です。
みなさん拡散しましょう

【話題のツイート】『国民民主党の羽田雄一郎先生でしょうか…すばらしい愛国心です。 みなさん拡散しましょう』
21:30 - 2018年8月16日






https://twitter.com/take_off_dress/status/1030331954749616128
DAPPI‏ @take_off_dress
上念司「マスコミが羽田雄一郎や吉田統彦が裏口入学に関与してたことを報じないのは野党とグルとなり安倍政権を潰したいから。反安倍無罪だから野田聖子の件も出ないし、100万貰い獣医学部新設阻止に動いた石破の巨悪も暴こうとしない」

都合悪いニュースは直ぐに封印…
これが日本のマスコミの実態

(動画)
14:54 - 2018年8月17日




人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「羽田雄一郎や吉田統彦を隠蔽するマスゴミは異常!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.