FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
獣医師連盟から大量離脱!「獣医学部新設反対の議員(玉木や陳や石破)に金が流れ、納得いかない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【加計騒動】愛媛県で獣医師連盟会費の支払い拒否続出 獣医学部新設への対応に不満か「半数離脱の見通し」(産経)
愛媛県の公務員獣医師たちが大量に「獣医師連盟」を離脱!
会費の支払い拒否続出で「半数離脱の見通し」
「日本獣医師連盟」が獣医学部新設阻止に動いたことへの強い不満!
獣医学部新設反対側の議員(玉木雄一郎や陳哲郎や石破茂)に金が流れるなど、金の使い道に納得がいかない!」
玉木雄一郎は当該記事を書いた産経新聞に激おこ!!

http://www.sankei.com/politics/news/170821/plt1708210005-n1.html
【加計学園問題】
愛媛県で獣医師連盟会費の支払い拒否続出 獣医学部新設への対応に不満か、「半数離脱の見通し」
2017.8.21 05:00更新、産経新聞

愛媛県で獣医師連盟会費の支払い拒否続出 獣医学部新設への対応に不満か、「半数離脱の見通し」

 学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設が計画されている愛媛県で、日本獣医師会の政治団体「日本獣医師連盟」の傘下である「愛媛県獣医師連盟」(愛媛県連)への会費支払いを拒否する獣医師が相次いでいることが20日、分かった。多くは公務員獣医師という。恒常的な人手不足など現場の待遇改善が実現されない状況で、日本獣医師連盟が学部新設阻止に動いたことへの強い不満が背景にあるようだ。

 愛媛県連は規約で会費納入者を会員として扱っている。関係者の一人は「会費を納めないのは離脱するという意思表示だ。年内いっぱいは集金を続けるが、会員の半数が離脱する見通しだ」と明かす。

 関係者によると、愛媛県獣医師会所属の約350人のうち、約250人が愛媛県連の会員として毎年会費を支払っている。集まった会費は日本獣医師連盟に上納され、活動資金として利用されるという。

 ところが、今年は愛媛県連の10支部のうち、獣医学部新設予定地の今治市を含む複数の支部で会費を支払わない獣医師が相次ぎ、すでに今年分の会費徴収を終えた2支部では納入率が約5割にとどまった。ほかの支部でも同様の傾向がみられるという。

 愛媛県内の公務員獣医師は、前年は会費を納めた会員の約4割を占めていた。ただ、かねて「日本獣医師連盟は公務員獣医師の待遇改善で何も成果を上げていない」などの不満が出ていたという。

 日本獣医師連盟をめぐっては、前身の日本獣医師政治連盟が、加計問題を追及している民進党の玉木雄一郎幹事長代理に政治献金していたことが明らかになっている。会員からは「獣医学部新設反対側の議員に金が流れるなど、金の使い道に納得がいかない」という声もあるという。



>多くは公務員獣医師という。恒常的な人手不足など現場の待遇改善が実現されない状況で、日本獣医師連盟が学部新設阻止に動いたことへの強い不満が背景にあるようだ。


やっぱりな。

公務員獣医師は、仲間が多ければ多いほど労働の負担が少なく済むため、獣医学部の新設を願っていたはずだ。

加戸守行・前愛媛県知事は、産経新聞の取材に対して次のとおり述べていた。
加計学園の獣医学部を誘致した経緯を語る加戸守行前愛媛県知事=13日、松山市(今仲信博撮影)
「平成22年に宮崎県で口蹄疫が発生した際には、愛媛県の港に検疫態勢を取り、入県する車と人は全部消毒し、四国への上陸を阻止した。全員が不眠不休でやったが、獣医師が足りないから(民間の)ペットの獣医師まで動員して助けてもらった。あのときほど獣医師がほしかったことはなかった。もう一回、口蹄疫が来たら、みんなぶっ倒れますね。

それにもかかわらず、ペットの獣医師たちは、「獣医師連盟」の会費として集めた金を勝手に獣医学部の新設を阻止するための政治工作資金として悪徳政治家ども(玉木雄一郎や陳哲郎や石破茂など)に渡していたのだから、公務員獣医師たちが会費を払居たくなくなるのは当然だ!






>日本獣医師連盟をめぐっては、前身の日本獣医師政治連盟が、加計問題を追及している民進党の玉木雄一郎幹事長代理に政治献金していたことが明らかになっている。会員からは「獣医学部新設反対側の議員に金が流れるなど、金の使い道に納得がいかない」という声もあるという。


誰がどう見ても「そりゃそうだ」と思うような記事だが、「日本獣医師連盟」から政治献金を受け取って獣医学部の新設を妨害してきた玉木雄一郎は産経新聞の当該記事に激おこだ!

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/899426774269939712
玉木雄一郎
@tamakiyuichiro 
今朝の産経新聞を見てびっくりした。
あまりに酷い。
私が獣医学部を阻止するために献金を受け取り国会で追及を行なっているかのような記事。
全く事実に反する記事で強く抗議したい。
しかも私に一切の取材なし。
彼らはネットのフェイクニュースを見て記事を書いてるのか。
社内教育はどうなっているのか。

9:23 - 2017年8月21日


https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/899430647998984193
この件に関しては、以前、産経新聞政治部には説明し問題なしと理解してもらったので、以後一切記事にはなっていないが、今回書いたのは社会部とのこと。
典型的な縦割り。
どうにかならんかね。
社内コミュニケーション。

9:39 - 2017年8月21日


https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/899431649984651264
ツイッター上でも、いろんな書き込みがありますが、違法なこと、やましいことは一切ありませんので、ご安心ください。
誹謗中傷に負けず、真実と正義のため、へこたれずにがんばります。
なお、私が問題にしているのは、獣医学部の新設ではなく、その選定過程の不透明さです。
お間違えなく。

9:43 - 2017年8月21日


https://twitter.com/tamakiyuichiro
玉木雄一郎 @tamakiyuichiro  今朝の産経新聞を見てびっくりした。あまりに酷い。

玉木雄一郎‏「本人に取材もしないフェイクニュースの拡散パターンといったものあります。産経新聞あるいは産経ニュース→まとめ系匿名アカウントで大量RT→トレンド入り→一般の人の目にも触れるようになる。同僚議員の

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/899480360475533313
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
本人に取材もしないフェイクニュースの拡散パターンといったものあります。
産経新聞あるいは産経ニュース→まとめ系匿名アカウントで大量RT→トレンド入り→一般の人の目にも触れるようになる。
同僚議員のケースの場合、この過程の中にアクセス数に応じてお金を稼げる仕組みが導入されていました。

12:56 - 2017年8月21日


玉木雄一郎‏「しかし本人に取材もしないフェイクニュースまがいの記事も、まとめサイトや匿名アカウントで拡散されてしまうとトレンド入りする。それでウソを信じる人がいないとも限らない。メディアリテラシーの高

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/899483507919003648
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
しかし本人に取材もしないフェイクニュースまがいの記事も、まとめサイトや匿名アカウントで拡散されてしまうとトレンド入りする。
それでウソを信じる人がいないとも限らない。
メディアリテラシーの高い方は大丈夫だと思うがこのような風潮は良くない。
これまで放置してきたが何らかの対策を打ちたい。

玉木雄一郎‏「しかし本人に取材もしないフェイクニュースまがいの記事も、まとめサイトや匿名アカウントで拡散されてしまうとトレンド入りする。それでウソを信じる人がいないとも限らない。」
13:09 - 2017年8月21日





>玉木雄一郎‏
>ツイッター上でも、いろんな書き込みがありますが、違法なこと、やましいことは一切ありませんので、ご安心ください。
>誹謗中傷に負けず、真実と正義のため、へこたれずにがんばります。
>なお、私が問題にしているのは、獣医学部の新設ではなく、その選定過程の不透明さです。お間違えなく。



全く説明になっていない!

何が、「私が問題にしているのは、獣医学部の新設ではなく、その選定過程の不透明さです。」だ?!

玉木雄一郎が言う「選定過程」とやらについて玉木が金科玉条のように取り上げているのは「石破4条件」だが、その「石破4条件」を設けた石破茂も玉木雄一郎や陳哲郎と同じく「獣医師連盟」から献金を受け取って獣医学部の新設を阻止しようとしている犯人だ!

「日本獣医師連盟」から金を受け取った仲間の石破茂が獣医学部の新設を妨害するための大きな壁(石破4条件)を作り、同じく「日本獣医師連盟」から金を受け取った玉木雄一郎が「加計学園は『石破4条件』に合致していないのではないか」などと問題にしたのだから、一緒に獣医学部の新設を妨害したのと同じことだ!




▼事実▼
平成24年12月27日
「日本獣医師政治連盟」(後に「日本獣医師連盟」)は自民党が政権奪還した直後の平成24年12月27日、幹事長に就任した石破茂の「自民党鳥取県第一選挙区支部」に100万円を献金


↓ ↓ ↓

平成27年
「日本獣医師政治連盟」から100万円の献金を受け取った石破茂は、その後、地方創生大臣となり、「日本獣医師政治連盟」の要望どおり、愛媛県今治市への獣医学部の新設に幾つかの規制をかけ、大きな壁を作り、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という「石破4条件」を設ける!
↓ ↓ ↓
平成27年9月
石破茂は「日本獣医師政治連盟」から100万円の献金を受け取っていたので、獣医学部の新設を妨害し、「日本獣医師政治連盟」の北村委員長に対して「誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした」と伝える!

日本獣医師会の【平成27 年度 第4 回理事会】(平成27 年9 月10 日)の議事録には「日本獣医師政治連盟の活動報告」として「石破大臣から、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした旨お聞きした」と明記されている!

「日本獣医師政治連盟」委員長の北村直人「石破茂地方創生大臣から、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした旨お聞きした」

http://nichiju.lin.gr.jp/mag/06811/a2.pdf
日本獣医師会
【会議報告】
平成27 年度第2回理事会の開催

P670
2 そ の 他
日本獣医師政治連盟の活動報告

北村委員長から,日本獣医師政治連盟は,…
(中略)
なお,昨日,藏内会長とともに石破 茂地方創生大臣と2 時間にわたり意見交換をする機会を得た.
その際,大臣から今回の成長戦略における大学,学部の新設の条件については,大変苦慮したが,練りに練って誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした旨お聞きした.
このように石破大臣へも官邸からの相当な圧力があったものと考える.
しかし,特区での新設が認められる可能性もあり,構成獣医師にも理解を深めていただくよう,私が各地区の獣医師大会等に伺い,その旨説明をさせていただいている.


玉木涙目速報★愛媛:獣医師連盟会費の支払い拒否続出、半数離脱の見通し「現場はずっと人手不足。学部新設阻止に強い不満」

上記の議事録は平成27年9月10日に開催された【平成27年度 第4 回理事会】での報告だが、同年6月22日に開催された【平成27年度 第2回理事会】においても「日本獣医師政治連盟」委員長の北村直人は「私は石破大臣と折衝をし、一つ大きな壁を作っていただいている」と報告していた!
「獣医師会の新文章は【大臣に壁を作ってもらってる】【新設撤回が無理ならせめて一校】【本会の考えを理解してもらえるよう奔走した】など、獣医師会が新設阻止するために政界工作し大物を切り崩そうとしてたのを明

http://nichiju.lin.gr.jp/mag/06808/a3.pdf
日本獣医師会
【会議報告】
平成27 年度第2回理事会の開催

P494
2 そ の 他
日本獣医師政治連盟の活動報告

(1)北村日本獣医師政治連盟委員長から次のとおり説明がなされた.
(中略)
藏内会長は麻生大臣,下村大臣に,私は石破大臣と折衝をし,一つ大きな壁を作っていただいている状況である.
(中略)
(2)藏内会長から次のとおり補足説明がなされた.
(中略)
北村委員長の努力により,石破大臣等からいくつかの規制がかけられた.



↓ ↓ ↓

玉木雄一郎は、「日本獣医師連盟」から金を受け取った仲間の石破茂が作った獣医学部の新設を阻止するための大きな壁「石破4条件」をネタにして国会やテレビや自身のツイッターやブログなど、あらゆる場で加計学園や安倍首相を追及!

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/865406047011221507?lang=ja
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
加計学園の獣医学部の問題は、2015年6月30日に閣議決定された、いわゆる「4条件」が満たされているかどうかがポイント。特区を否定するものではないが、閣議決定をねじ曲げる形で認めたとしたら問題。定員160名の算出根拠を調べてみても、とても条件が満たされているとは思えない。
12:17 - 2017年5月19日



https://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-12276474416.html
たまき雄一郎ブログ
加計学園獣医学部新設は「石破4条件」を満たしているか
2017年05月20日

(本文略)



https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/869817040445464576
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
最大の争点は、2015年6月30日に閣議決定されたいわゆる「石破4条件」を満たしていないのに、加計学園が特区に選ばれたこと。前川前次官もこの点をとらえて「行政がゆがめられた」と言っている。今日も内閣府に説明を求めたが答えられず。特に「新たに対応すべき具体的需要」は全く説明できず。
玉木雄一郎「最大の争点は、2015年6月30日に閣議決定されたいわゆる「石破4条件」を満たしていないのに、加計学園が特区に選ばれたこと。 前川前次官もこの点をとらえて「行政がゆがめられた」と言っている。今日も
16:25 - 2017年5月31日




なお、「週刊ポスト」は、獣医師会が石破茂や玉木雄一郎らの政治家に金を渡して獣医学部の新設を妨害させていた政界工作(買収工作)について報道している。

https://twitter.com/take_off_dress/status/888338774135930880/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51738961.html
DAPPI‏
@take_off_dress
「獣医師会の新文章は【大臣に壁を作ってもらってる】【新設撤回が無理ならせめて一校】【本会の考えを理解してもらえるよう奔走した】など、獣医師会が新設阻止するために政界工作し大物を切り崩そうとしてたのを明らかにする自爆文章」

獣医師会の新しい内部文章の本質と核心を突く週刊ポスト
私は石破大臣と折衝をし、一つ大きな壁を作っていただいている状況である.
2017年Jul21日 19:04



また、産経新聞も、獣医師会の石破茂などへの政界工作を報道している。
【加計問題】石破茂さん、獣医師会との共謀を報じた産経記事を自民党内の全議員に配布され発狂w
石破茂が獣医師会から100万円の献金を受ける
→大きな壁「石破4条件」を作り、獣医学部の新設を事実上困難にする妨害
→産経新聞が獣医師会の石破茂などへの政界工作を報道
→自民党本部(幹事長室)が産経新聞記事を全ての所属国会議員や都道府県連にメールで送付
→石破茂発狂!石破派が自民党本部(幹事長室)に猛抗議!

●関連記事
玉木雄一郎、日本獣医師政治連盟から献金・父と弟は獣医師・「加計学園問題、違法性はありません」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6670.html
バンキシャが加計学園問題の特集で玉木雄一郎を完全スルー・公設秘書の渡辺満子は元日テレ専務の妻
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6671.html
陳哲郎も獣医師連盟から100万円の献金を受け取り、加計学園問題を追及し、獣医学部の新設を妨害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6698.html
足立「玉木や福山は獣医師会からお金を貰ってる」 ・辛坊「玉木さんは完全に獣医師業界の代弁者だ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6700.html
首相「獣医学部新設、全国展開を目指す!硬い岩盤に風穴を開ける」国家戦略特区・玉木雄一郎ショック
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6706.html
石破茂が自民党に抗議!幹事長室が産経記事「獣医師会から献金→石破4条件で学部新設妨害」を配布
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6736.html
青山対玉木!加戸対前川(22&23日の世論調査では前川圧勝)・野田佳彦「疑惑はむしろ深まった」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6739.html




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「やはり愛媛県の公務員獣医師は不足していた!」
「獣医師連盟から金を貰って獣医学部の新設を妨害する玉木や陳や石破らは、犯罪者だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.