FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
小池都知事「AIの私が決めた。豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定の文書は残っていない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






8月10日、豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定の文書も記録もないことについて質問されると、「それはAIだからです。最後の決定は人工知能です。つまり政策決定者である私(AI)が決めたということです。文書

8月10日、豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定の文書も記録もないことについて質問されると、「それはAIだからです。最後の決定は人工知能です。つまり政策決定者である私(AI)が決めたということです。文書
平成29年
6月21日、小池百合子「築地は守る 豊洲を生かす」という豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針を発表!

↓ ↓ ↓
7月2日、東京都議会議員選挙で小池百合子の都民ファーストの会が大躍進!
↓ ↓ ↓
8月10日、豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定の文書も記録もないことについて質問されると、「それはAIだからです。最後の決定は人工知能です。つまり政策決定者である私(AI)が決めたということです。文書は残しておりません。(だから情報公開しません)」と言い放った!
つまり、「築地は守る 豊洲を生かす」という豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定は、検討もせずにAI(人工知能)である小池百合子が勝手に決めたことであり、検討や決定に係る文書も記録もないことが明確に!

A あたしの I いちぞんで 決めたから。自分ファースト 小池都知事「AIの私が決めた。豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定の文書は残っていない」
A あたしの
I いちぞんで

決めたから。

自分ファースト
https://twitter.com/fushigina_hana/status/895941877177778177


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000013-wordleaf-pol&p=6
記者
2点目が豊洲市場の移転問題について、知事が公表した豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針について、財源や運営費など、検討した記録が都に残っていないというのが、
毎日新聞の情報公開請求でも明らかになりまして、最終判断が知事と顧問団による密室で下されて、そういう情報公開という知事の方針に逆行するんじゃないかという指摘もあるんですけれども、その知事のご所見をお願いいたします。

↓ ↓ ↓
小池都知事
そして2つ目のご質問でございますけれども、情報というか、文書が不存在であると。それはAIだからです。
(中略)
最後の決めはどうかというと、人工知能です。人工知能というのは、つまり政策決定者である私が決めたということでございます
回想録に残すことはできるかと思っておりますが、その最後の決定ということについては、文章としては残しておりません。

(以下略)


(全録)「小池都知事定例会見」8月10日
■動画
(全録)「小池都知事定例会見」8月10日
https://www.youtube.com/watch?v=RSavrkHDIkU&t=41m54s
https://www.youtube.com/watch?v=RSavrkHDIkU

(41:54~)
豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定の文書も記録もないことについて質問されると、「それはAIだからです。最後の決定は人工知能です。つまり政策決定者である私(AI)が決めたということです。文書は残してお


> そして2つ目のご質問でございますけれども、情報というか、文書が不存在であると。それはAIだからです。
> 最後の決めはどうかというと、人工知能です。人工知能というのは、つまり政策決定者である私が決めたということでございます。
>回想録に残すことはできるかと思っておりますが、その最後の決定ということについては、文章としては残しておりません。



これは、大問題だ!

豊洲市場への移転問題について、小池都知事が6月21日に公表した「築地は守る 豊洲を生かす」という豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針の決定について、理由など含めて検討した記録や文書は全くなかった!

「築地は守る 豊洲を生かす」という豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針は極めて重大な決定なはずだが、財源や運営費などのことも含めて検討した記録すら全くないということはそもそも碌な検討すらしておらず、小池百合子が自分にとって都合が良いように勝手に決めたということであり、本当にその決定が最善策だという理由も何も説明できないということだ。

つまり、小池百合子は、7月2日の都議選を前にして、築地市場存続派豊洲市場移転派の双方の有権者から都議選で「都民ファーストの会」の候補者に投票してもらいたかったから、双方にとって良い顔ができるような決定をして発表しただけだったのだ!

小池百合子は、本当に卑怯で汚くて酷い!

それにしても、豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針の決定について、検討もしないで小池百合子が勝手に決めて情報も文書も何も存在せず、今頃になって「それはAIだからです。最後の決定は人工知能です。つまり政策決定者である私(AI)が決めたということです。文書は残しておりません。(だから情報公開しません)」と言い放ったのだから凄い!

これと同じことを安倍首相や安倍内閣の誰かが言ったら、大騒ぎになって半年以上はマスゴミなどが、発言者か安倍首相が辞任するまで大問題として取り上げる。

ところが、小池百合子だと何もなかったように許されてしまう。

これで、小池百合子の東京都知事も、「都民ファーストの会」の都議選大勝利も、マスコミの偏向報道が創り上げた虚像だといういことが、またしても裏付けられた。




豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針の決定について検討もせずに小池百合子が勝手に決めて情報も文書も何も存在しないことについては、橋下徹も大きく問題視して批判している!

https://mainichi.jp/articles/20170811/k00/00m/040/057000c
小池知事
「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず

毎日新聞2017年8月10日 18時56分(最終更新 8月10日 21時17分)

小池知事「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず
東京都の小池百合子知事=小川昌宏撮影

東京都の市場移転問題を巡り、豊洲市場(江東区)と築地市場(中央区)の双方に市場機能を残す「豊洲移転・築地再開発方針」の最終判断に関する記録が都に残っていない問題で、小池百合子知事は10日の定例記者会見で「一言で言えば政策判断。政策決定者である私が決めたということで、文書としては残していない」と理由を説明した。

方針に関する財源や運営費などを検討した記録の不存在は、毎日新聞の情報公開請求で判明している。小池知事は会見で「外部の都顧問や都庁内の会議、専門家会議などからいろいろと聞いてきた」と強調。「(最終盤に開かれた)庁内の会議で費用試算の数字も出てきた」と述べ、決定の根拠となる数字は明らかになっているとの見解を示した。【芳賀竜也】


↓ ↓ ↓
橋下徹‏認証済みアカウント

https://twitter.com/hashimoto_lo/status/895594940348026880?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51861340.html
橋下徹‏認証済みアカウント
@hashimoto_lo

この意思決定は大問題。政策・政治判断は、複数案から選ぶ際に行うもの。その場合にも原則理由が必要。もちろん理由なき勘もある。
しかし今回の小池さんの決定は、案として存在しないものを独自に作り出した。
これは政策・政治判断とは異なる。

https://mainichi.jp/articles/20170811/k00/00m/040/057000c
19:37 - 2017年8月10日




また、先日8月7日放送の「プライムニュース」で、櫻井よしこさんも、小池百合子の豊洲市場への移転問題の出鱈目ぶりを厳しく批判していた!
【神回】櫻井よしこの爆弾発言でスタジオ騒然... 偏向捏造報道は罰則許可の法案を検討すべき!【偏向報道】
■動画
【神回】櫻井よしこの爆弾発言でスタジオ騒然... 偏向捏造報道は罰則許可の法案を検討すべき!【偏向報道】
https://www.youtube.com/watch?v=KrpAi18vmUQ&t=3m52s

(3:52~)

【櫻井よしこ】爆弾発言でスタジオ凍り付く!偏向報道を根絶する神法案で偏向マスコミ完全終了へ
■動画
【櫻井よしこ】爆弾発言でスタジオ凍り付く!偏向報道を根絶する神法案で偏向マスコミ完全終了へ
https://www.youtube.com/watch?v=44HiBvrssis&t=3m30s

(3:30~)




小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!
【小池百合子の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。

7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!

8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!

9.小池百合子は、しばき隊共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にした!

10.側近による『特権的錬金術』など2つの疑惑について頬被りを続けている!

11.朝鮮飲みをしている!

12.「築地は守る 豊洲を生かす」という豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定には、検討や決定に係る文書が記録もなく、検討もせずに小池百合子が勝手に決めたことだった。

13.「築地は守る 豊洲を生かす」という豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定に係る文書も記録もないことについて質問されると、小池百合子は「それはAIだからです。最後の決定は人工知能です。つまり政策決定者である私(AI)が決めたということです。文書は残しておりません。(だから情報公開しません)」と言い放った!







なお、小池百合子は、平成28年9月に「レイシストしばき隊」の主流を形成する「首都圏反原発連合」に参加した超反日野郎の小島敏郎を知事特命の市場問題プロジェクトチーム(PT)の座長に就任させた!

「首都圏反原発連合」は、「レイシストしばき隊」の主流を形成し、平成29年1月に開催された共産党の党大会では志位和夫が共闘団体と明言した反日テロ組織だ!
2012年7月29日 反原発抗議行動における小島敏郎教授のスピーチ

つまり、小池百合子は、しばき隊や共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にしたのだ!

市場問題PT座長の小島敏郎
この市場問題PT座長の小島敏郎は、発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物などで危険な築地市場について、「築地再整備は気持ちで出来る!」と気持ち論(根性論)を主張する無責任野郎だ!

「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論
「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論
一階を市場、二階を駐車場として利用し、敷地内の飲食店を移転させるなどして売り場の仮設地を確保し、部分的な移転を繰り返しながら、アスベスト除去や建て替えなどの工事を行なう『ローリング工法』を提案。



そして、6月21日、小池百合子は、豊洲市場と築地市場について「築地は守る 豊洲を生かす」などと頓珍漢な発表をしたが、具体案は示さなかった。
築地は守る 豊洲を生かす

隣接する2か所の広大な土地と施設に市場を分散させることは、土地と施設とコスト(費用)の無駄遣いとなるばかりか、市場機能も低下して非効率的となる。

結局、小池百合子は2つの市場の両立案について具体的な説明を避けており、選挙前に豊洲派、築地派の両方にイイ顔をしようとしだけだ!


現実問題として2つの市場をつくることは困難だし、仮につくったとしてもデメリットは考えられるがメリットは考えられない。(参考

小池百合子「築地は守る 豊洲を生かす」



――――――――――
築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)
市場業者「(豊洲に)早く引っ越しをした方がいいと思っている。築地はネズミが出るし雨漏りもする」

★重要★
▼築地市場の不都合な真実▼

築地市場は、老朽化しており、耐震性やアスベスト、衛生面などでさまざまな問題が指摘されている。

築地は戦後の10年間、進駐軍に接収され、ドライクリーニング工場などが建てられ『ソンベルト』と呼ばれる有機溶剤が大量に使われたようで、『築地には土壌汚染が残っているおそれがある』と指摘されている。

平成25年(2013年)に行なった築地の土壌調査で、環境基準の2.4倍のヒ素や1.6倍のフッ化物が検出された。

築地の活魚水槽に大量に使われる「ろ過海水」からは平成27年(2015年)に基準の1.6倍の発がん性物質が検出されている。(週刊ポスト2016年11月18日号)

築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)

平成29年5月、築地市場の水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。

――――――――――

●関連記事
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6646.html
報道特注(右)北朝鮮危機・ 北工作員は千人単位!朝鮮総連や朝鮮学校・小池百合子、辻元清美、階猛
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6653.html
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html
小池百合子も朝鮮飲み!小林よしのりも・小池知事が頬被りを続ける2つの疑惑:側近の特権的錬金術
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6710.html
小池都知事「AIの私が決めた。豊洲と築地と双方に市場機能を残す方針決定の文書は残っていない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6758.html




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
中:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「小池百合子が酷過ぎる!」
「そんな小池百合子を叩かないマスコミも酷過ぎる!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.