正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
小池知事が関東大震災朝鮮人犠牲者への追悼文取りやめ・朝鮮人の犯罪を隠蔽する朝日新聞やNHKら
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHK「関東大震災と朝鮮人」は、東大教授・鈴木淳が発掘した司法省の資料を元に作成されたが、第二章「鮮人犯行の流言」と第四章「鮮人を殺傷したる事犯」のみを使用し、第三章「鮮人の犯罪」を丸ごと省いたため、恰
関東大震災が発生した直後に朝鮮人が多くの犯罪をしていた決定的な証拠!
現在、防衛省の防衛研究所が保管している、当時の司法省がまとめた一次資料「震災後に於ける刑事事犯及び之に関連する事項調査書」(司法省刑事局)
第三章 鮮人の犯罪
鮮人の犯罪として明かなるものは、別表に掲記
(当時の司法省刑事局が「鮮人の犯罪として明かなるもの」と認定した犯罪だけで、殺人2件、殺人未遂2件、殺人予備2件、放火3件、強盗4件、強盗強姦1件、強姦2件、傷害2件、脅迫1件、公務執行妨害1件、窃盗17件、横領3件、爆発物取締罰則違反3件など)


http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/24/koike-yuriko_a_23159494/
小池都知事、関東大震災の朝鮮人犠牲者への追悼文を取りやめ 自民都議の指摘が背景
東京都は「個々の追悼行事への対応はやめることにした」説明
2017年08月24日 14時12分 JST 更新

朝日新聞 デジタル
小池都知事、関東大震災の朝鮮人犠牲者への追悼文を取りやめ 自民都議の指摘が背景

 東京都の小池百合子知事が、9月1日に市民団体の日朝協会などが主催する関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式に、都知事名の追悼文を送らない方針を決めたことが分かった。都知事は例年、追悼文を出してきたが、小池氏は今春、見直しを示唆していた。主催者からは「突然の方針転換は納得できない」と非難する声が上がっている。

 追悼式は毎年、日朝協会などが、都立横網町公園(東京都墨田区)で開いている。1923年の関東大震災時には「朝鮮人が暴動を起こした」といったデマが広がり、多数の朝鮮人らが虐殺された。式典では、その犠牲になった人たちも追悼している。

 都や式典の主催団体によると、式典には例年、石原慎太郎元都知事らが知事名で追悼文を寄せてきた。小池氏も昨年、「多くの在日朝鮮人の方々が、言われのない被害を受け、犠牲になられたという事件は、わが国の歴史の中でもまれに見る、誠に痛ましい出来事」などとする文を主催者に送っている。だが今年は、主催団体が5月に追悼文送付を要請したところ、担当する都建設局が今月、送付中止の方針を伝えたという。

 その理由について同局の担当者は「毎年9月1日に都慰霊協会の主催で関東大震災の犠牲者全体を追悼する行事があり、知事が追悼の辞を寄せている。個々の追悼行事への対応はやめることにした」と説明した。

 小池氏は3月、都議会で自民都議が、主催団体の案内文に虐殺の犠牲者数が「6千余名」とあるのは根拠が希薄などとして問題視し、追悼文送付を見直す必要性を指摘したのに対し、「毎年慣例的に送付してきた。今後については私自身がよく目を通した上で適切に判断する」と答弁して見直しを示唆した。都建設局はこの答弁などを受けて追悼文の送付中止を検討し、その方針を小池氏も了承したという。

日朝協会都連合会の赤石英夫事務局長(76)は「天災による犠牲と、人の手で虐殺された死は性格が異なる。一緒に追悼するからという説明には納得できない」と話している。

(朝日新聞デジタル 2017年08月24日 12時45分)



>東京都の小池百合子知事が、9月1日に市民団体の日朝協会などが主催する関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式に、都知事名の追悼文を送らない方針を決めたことが分かった。都知事は例年、追悼文を出してきたが、小池氏は今春、見直しを示唆していた。主催者からは「突然の方針転換は納得できない」と非難する声が上がっている。


逆に、日朝協会などが主催する「関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式」に、昨年まで例年、都知事名の追悼文を出していたことに、驚き、呆れた!

関東大震災の犠牲者を追悼することは重要なことだが、「関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式」のような朝鮮人犠牲者だけを追悼する式典に東京都知事が追悼文を出すことはおかしい!






>追悼式は毎年、日朝協会などが、都立横網町公園(東京都墨田区)で開いている。1923年の関東大震災時には「朝鮮人が暴動を起こした」といったデマが広がり、多数の朝鮮人らが虐殺された。式典では、その犠牲になった人たちも追悼している。


朝日新聞は【1923年の関東大震災時には「朝鮮人が暴動を起こした」といったデマが広がり、多数の朝鮮人らが虐殺された。】とだけ記述しているが、明らかに誤解を招くフェイクニュースだ!

大正12年(1923年)の関東大震災時に朝鮮人が悪行をしたことについては一部にデマも含まれていたが、実際に朝鮮人があちこちで殺人、殺人未遂、放火、集団強盗、強盗強姦、強姦などの多数の犯罪をしていたことは明白な事実なのだ!


中にはデマも含まれていたが、関東大震災直後に朝鮮人が多くの犯罪をしていたことは紛れもない事実だった。

デマだったのは「井戸に毒を入れ~」というものであり、このデマを流布した首謀者は、時の警視庁官房主事で後に読売新聞社主となる正力松太郎と言われている。

警視庁官房に集まっていた各新聞の記者が、警視庁官房主事だった正力松太郎の話を鵜呑みして記事にしたことによってデマが広がったとのことだ。

そして、この話がデマだと最初に言い出したのは、後藤新平内務大臣兼帝都復興院総裁だ。

後藤新平
後藤新平

工藤美代子著「関東大震災『朝鮮人虐殺』の真実」によると、後藤新平は、「正力君、朝鮮人の暴動があったことは事実だし、自分は知らないわけではない。だがな、このまま自警団に任せて力で押し潰せば、彼らとてそのままは引き下がらないだろう。必ずその報復がくる。報復の矢先が万が一にも御上に向けられるようなことがあたら、腹を切ったくらいでは済まされない。だからここは、自警団には気の毒だが、引いてもらう。ねぎらいはするつもりだがね。」と正力に語り、正力はあえて風評の打消し役に徹したという。

関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実

したがって、大正12年(1923年)の関東大震災直後に言われたり報道されたりした朝鮮人の悪行の中にはデマ(風評)も含まれていたが、朝鮮人が多くの凶悪犯罪をしていたことは事実なのだ!





>だが今年は、主催団体が5月に追悼文送付を要請したところ、担当する都建設局が今月、送付中止の方針を伝えたという。


「主催団体が5月に追悼文送付を要請」って、恥知らずの在日朝鮮人どもが厚かましいにも程がある!





>その理由について同局の担当者は「毎年9月1日に都慰霊協会の主催で関東大震災の犠牲者全体を追悼する行事があり、知事が追悼の辞を寄せている。個々の追悼行事への対応はやめることにした」と説明した。


この説明はマトモだ。

知事は犠牲者全体を追悼するべきであり、朝鮮人だけを限定して追悼するのはおかしい。






>小池氏は3月、都議会で自民都議が、主催団体の案内文に虐殺の犠牲者数が「6千余名」とあるのは根拠が希薄などとして問題視し、追悼文送付を見直す必要性を指摘したのに対し、「毎年慣例的に送付してきた。今後については私自身がよく目を通した上で適切に判断する」と答弁して見直しを示唆した。都建設局はこの答弁などを受けて追悼文の送付中止を検討し、その方針を小池氏も了承したという。


都建設局と小池知事の適切な判断だ。

【主催団体の案内文に虐殺の犠牲者数が「6千余名」とあるのは根拠が希薄】というより、明らかな虚偽だ!


関東大震災の発生後の混乱のなかで殺害された朝鮮人の人数については、当時のマトモな資料では200人~300人で定まっており、「6千余名」とか「数千人」などとするマトモな資料は存在しない。
東京都教育委員会が独自発行する高校日本史教科書(副読本)「江戸から東京へ」で、関東大震災時に朝鮮人が虐殺されたという表現をなくすことになった、と朝日新聞が25日、報じた
――――――――――
反日左翼や朝鮮人どもは、関東大震災のとき、「約6千人の朝鮮人が虐殺された」などというが、大嘘だ。

【当時のマトモな資料の人数】

『写真 明治大正60年史』(1956年、毎日新聞社)では数百人となっている。

『朝鮮人虐殺関連官庁資料』によれば、朝鮮人被害者死亡231人、重軽傷43人。

『関東戒厳司令部詳報』の兵器使用調査票によれば、震災後一週間の「治安維持のため」の朝鮮人殺害254人、日本人殺害27人。

――――――――――





>日朝協会都連合会の赤石英夫事務局長(76)は「天災による犠牲と、人の手で虐殺された死は性格が異なる。一緒に追悼するからという説明には納得できない」と話している。


そこまで言うなら、事実関係として関東大震災時には朝鮮人の手で虐殺された日本人もいたのだから、お前らも朝鮮人によって虐殺された日本人に対して追悼文を出せ!

関東大震災の際に朝鮮人が、殺人、放火、集団強盗、強盗強姦、強姦、窃盗、脅迫など、多数の犯罪をしていたことについては、山ほど資料がある。


特に最近注目された資料は、平成28年(2016年)9月3日にNHKが日本人による朝鮮人殺人を糾弾しようとして放送した番組【NHK ETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」「発掘した一次資料」と強調して使った防衛省の防衛研究所が保管している当時の司法省がまとめた一次資料「震災後に於ける刑事事犯及び之に関連する事項調査書」(司法省刑事局)だ!

NHKは、当時の日本人を一方的に悪者にしたかったため、東大教授・鈴木淳が発掘した防衛省の防衛研究所が保管している当時の司法省がまとめた一次資料「震災後に於ける刑事事犯及び之に関連する事項調査書」(司法省刑事局)の中から第二章「鮮人犯行の流言」第四章「鮮人を殺傷したる事犯」のみを放送に使用した!

ところが、視聴者が防衛省の防衛研究所で同資料を確認したところ、第二章「鮮人犯行の流言」第四章「鮮人を殺傷したる事犯」の間には第三章「鮮人の犯罪」が存在していたことが発覚した!

何と、NHKは、当時の日本人を一方的な悪者にするために都合の良い第二章「鮮人犯行の流言」第四章「鮮人を殺傷したる事犯」だけを放送に使用し、第三章「鮮人の犯罪」を隠蔽したのだった!

この悪意丸出しの編集は、偏向報道を通り越し、「虚偽」と言っても過言ではなく、明かな放送法第4条違反だ!

NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料~梶谷洋一氏に聞く
■動画
【Front Japan 桜】北方領土2島先行返還論の危うさ / NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料~梶谷洋一氏に聞く / 続々誕生!同性パートナーシップ条例自治体[桜H28/10/31]
https://www.youtube.com/watch?v=dCEJ7TUY06w&t=32m51s

32:51~

【NHKの反日工作】 NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料
■動画
【NHKの反日工作】 NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料
https://www.youtube.com/watch?v=GunUE-z1TBY



平成28年(2016年)9月3日放送【NHK ETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」は、東京大学教授・鈴木淳が発掘した防衛省の防衛研究所が保管している当時の司法省がまとめた一次資料「震災後に於ける刑事事犯及び之に関連する事項調査書」(司法省刑事局)を証拠として放送した。
NHK「関東大震災と朝鮮人」

しかし、NHKと東大教授の鈴木淳は、第二章「鮮人犯行の流言」第四章「鮮人を殺傷したる事犯」のみを使用し、第三章「鮮人の犯罪」を隠蔽して放送したため、日本人が朝鮮人を差別して一方的に虐殺したとする内容に捏造していた。
NHK「関東大震災と朝鮮人」の偏向報道は、防衛省が保管する一次資料の中で都合の悪い部分を完全に隠蔽する悪質なもの。だが一瞬、画面に資料の一部が映り、それを元に視聴者が防衛省に確認に行って判明。隠蔽が鈴木



▼NHKと東大教授の鈴木淳が隠蔽した一次資料【第三章「鮮人の犯罪」】の一部▼

NHKドキュメント「関東大震災と朝鮮人」が、使用した一次資料の中で朝鮮人が日本人に殺害された部分だけをクローズアップし、朝鮮人が震災中に犯罪を犯していたことを示す章を丸ごと省いていたことが判明。放送法に
第三章 鮮人の犯罪

NHKドキュメント「関東大震災と朝鮮人」が、使用した一次資料の中で朝鮮人が日本人に殺害された部分だけをクローズアップし、朝鮮人が震災中に犯罪を犯していたことを示す章を丸ごと省いていたことが判明。放送法に
第三章 鮮人の犯罪

NHKドキュメント「関東大震災と朝鮮人」が、使用した一次資料の中で朝鮮人が日本人に殺害された部分だけをクローズアップし、朝鮮人が震災中に犯罪を犯していたことを示す章を丸ごと省いていたことが判明。放送法に
鮮人十数名の強窃盗

NHKドキュメント「関東大震災と朝鮮人」が、使用した一次資料の中で朝鮮人が日本人に殺害された部分だけをクローズアップし、朝鮮人が震災中に犯罪を犯していたことを示す章を丸ごと省いていたことが判明。放送法に
鮮人十数名の強窃盗

NHK「関東大震災と朝鮮人」は、東大教授・鈴木淳が発掘した司法省の資料を元に作成されたが、第二章「鮮人犯行の流言」と第四章「鮮人を殺傷したる事犯」のみを使用し、第三章「鮮人の犯罪」を丸ごと省いたため、恰
重大事実発覚!NHK「関東大震災と朝鮮人」が隠蔽した一次資料
「震災後に於ける刑事事犯及び之に関連する事項調査書」(司法省刑事局)
第三章 鮮人の犯罪
鮮人の犯罪として明かなるものは、別表に掲記
関東大震災が発生した直後に朝鮮人が多くの犯罪をしていた決定的な証拠!







●関連記事
NHK「関東大震災と朝鮮人」で隠蔽発覚!一次資料のうち【第三章「鮮人の犯罪」】を丸ごと省略
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6430.html

(一部抜粋)
NHK-ETV「関東大震災と朝鮮人」は日韓関係を破壊するだけ。

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/772296327740792832
CatNA
‏@CatNewsAgency
NHK・ETV「関東大震災と朝鮮人」は、制作総括が塩田純。
プロデューサーが山口智也。
山口って、9年前、痴漢で捕まってますね。
当時は、同じ塩田・山口コンビで護憲番組を作っている。
最低。

NHK・ETV「関東大震災と朝鮮人」は、制作総括が塩田純。プロデューサーが山口智也。山口って、9年前、痴漢で捕まってますね。当時は、同じ塩田・山口コンビで護憲番組を作っている。最低。
2016年9月4日 13:52


>NHK・ETV「関東大震災と朝鮮人」は、制作総括が塩田純。

NHK プロデューサー 塩田純
▼NHK プロデューサー 塩田純▼
2007年8月13日放送「NHKスペシャル」で南京大虐殺
2008年8月17日放送「ETV 朝鮮人BC級戦犯」
2009年4月26日放送「ETV 日本と朝鮮半島2000年」
など、山のように反日番組つくってる、有名な反日左翼プロデューサー。(関連記事



>プロデューサーが山口智也。
>山口って、9年前、痴漢で捕まってますね。


電車内で女性にほおずり、NHKディレクターを逮捕
2007年6月5日13時33分 読売新聞

 電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(42)(東京都調布市国領町)が都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁成城署に逮捕されていたことがわかった。

 山口容疑者は、東京地検に同容疑で送検された翌日の4日に釈放されている。

 同署によると、山口容疑者は1日午後11時40分ごろ、世田谷区内を走行中の京王線の電車内で約2分間にわたり、隣に立っていた女性会社員(33)の顔にほおずりした。山口容疑者は酒に酔っていたという。

 NHK広報局の話「職員が逮捕されたことは、その後釈放されたとはいえ、遺憾です。事実関係を調べたうえで対処したい


山口智也ディレクター電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(42)(東京都調布市国領町)が都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁成城署に逮捕されていた
平成28年(2016年)9月3日放送のNHK ETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」で重大な隠蔽をしたNHKディレクターの山口智也は、平成19年(2007年)に電車内で女性の顔にほおずりをして現行犯逮捕されていた!
山口智也ディレクター電車内で女性の顔にほおずりしたとして、NHKディレクターの山口智也容疑者(42)(東京都調布市国領町)が都迷惑防止条例違反の現行犯で警視庁成城署に逮捕されていた


●関東大震災に関する当ブログ詳細記事
関東大震災時の朝鮮人虐殺
遺族が真相解明訴え=韓国
またまた韓国人が嘘出鱈目のオンパレード!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6348.html



関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実


【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


「朝鮮人や朝日新聞やNHKは、関東大震災時の朝鮮人の犯罪を隠蔽するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.