FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190924韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論
柳錫春(リュ・ソクチュン)延世大学教授が授業で
「慰安婦は売春婦」 
「売春は古い産業であり、多くの国が売春を容認しているが、日本だけ批判するのは望ましくない」


↓ ↓ ↓

延世大学の在学生・卒業生は「リュ・ソクチュン教授の罷免求める署名運動」を開始!

韓国市民団体は、リュ・ソクチュン教授を検察に告発!  


「言論の自由」「学門の自由」が保障されず、公然と言論弾圧や学問弾圧が行われる韓国とは、国交を断絶すべき!


以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00080028-chosun-kr
名門・延世大学教授「慰安婦は売春」発言で物議
9/23(月) 10:00配信

20190924韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論
(写真:朝鮮日報日本語版)

 名門・延世大学社会学科の柳錫春(リュ・ソクチュン)教授=写真=が大学の講義中、「慰安婦は売春の一種」と発言していたことが分かり、政界で物議を醸している。与野党は一斉に柳錫春教授を批判する論評を出し、延世大学総学生会も対応に乗り出した。柳錫春教授は洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表時代に最大野党・自由韓国党の革新委員長を務めていた。

 一部メディアの報道によると、柳錫春教授はこのほど、社会学専攻の講義中に「売春は古い産業であり、多くの国が売春を容認しているが、日本だけ批判するのは望ましくない」として、上の発言をしたという。「慰安婦被害者は自発的に行ったわけではないのではないか」という学生の質問に、柳錫春教授は「今、売春をしている人たちは親に売られたのか」「生きることが困難で行ったものだ」と答えたとのことだ。挺身隊問題対策協議会(挺対協)についても、「挺対協がなかったら、あの方々(元慰安婦の女性たち)は散らばっていてそれぞれの人生を送っていた。過去の生活について事々しく話はしなかっただろう」と批判したことが分かった。

 この発言が伝えられると、延世大学総学生会は「柳錫春教授の授業中にあった不適切な発言を強く糾弾し、可能な限りのあらゆる対応を準備している」と明らかにした。与党の共に民主党と、野党の正しい未来党・正義党・民主平和党は柳錫春教授の妄言を糾弾し、延世大学に罷免を要求した。自由韓国党は「柳錫春教授の反国民的発言で傷付いた慰安婦被害者とご遺族、そして国民の皆さんに深い遺憾を表する。非常に不適切で、国民から非難を浴びて当然の発言だ」とコメントした。共に民主党は「歪曲(わいきょく)された歴史意識を持っている柳錫春教授を党の重責に任命した自由韓国党は単なる遺憾の意の表明にとどまった」と批判している。正しい未来党は「柳錫春教授は卑しく浅はかな知識で害悪ばかり与えるエセ知識人だ。延世大学は柳錫春教授を直ちに罷免せよ」と述べた。



>名門・延世大学社会学科の柳錫春(リュ・ソクチュン)教授=写真=が大学の講義中、「慰安婦は売春の一種」と発言していたことが分かり、政界で物議を醸している。


「慰安婦は売春婦の一種」というのは見紛うことない事実だが、韓国の大学教授が講義中に述べたから韓国では大騒ぎになっている!

講義での上記発言が確認されたのは、誰かが録音して音声データをYou Tubeなどで公開したからだ!

■動画(講義の隠し録音の音声)
“위안부는 매춘” 류석춘 망언 남발한 연세대 강의 현장
https://www.youtube.com/watch?time_continue=211&v=brNjGIzVPcg






>与野党は一斉に柳錫春教授を批判する論評を出し、延世大学総学生会も対応に乗り出した。


日本でもヘイトスピーチ規制法があることなどから「言論の自由」「学問の自由」は保障されていないが、もともと言論の自由と学問の自由が弾圧されまくっている韓国の比ではない。

韓国では、日本が悪いと捏造した歴史を認めなけば激しく叩かれ、場合によっては犯罪になるのだから、「言論の自由」「学問の自由」もヘッタクレもない!

今回も、延世大学の在学生・卒業生は、『リュ・ソクチュン教授の罷免求める署名運動』を開始した!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00034430-hankyoreh-kr
「慰安婦は売春」リュ教授の暴言で波紋広がる…延世大学在学・卒業生「罷免まで闘争」
最終更新:9/23(月) 8:08、ハンギョレ新聞

20190924韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論
慰安婦関連の暴言で議論になったリュ・ソクチュン延世大学教授が自由韓国党の革新委員長を務めていた当時の姿=カン・チャングァン記者

■リュ・ソクチュン延世大学教授、19日の授業で「慰安婦は売春」 
▼延世大学の在学生・卒業生「リュ教授の罷免求める署名運動」を開始  

▼正義記憶連帯「『慰安婦』被害者の名誉毀損に法的対応する予定」 
■リュ教授、「安重根はテロリスト」、「イルベはもっと頑張れ」などの暴言で議論に
 

 自由韓国党の革新委員長を務めたリュ・ソクチュン延世大学教授(社会学)が授業で、「慰安婦は売春」と発言した事実が確認され、波紋が広がっている。延世大学の卒業生と在学生たちは22日、「リュ教授が罷免され、延世大学から追い出される日まで、闘争を続ける」と発表した。

(以下略)




また、市民団体庶民民生対策委員会も、虚偽事実流布、名誉毀損、セクハラなどの容疑でリュ・ソクチュン教授をソウル西部地検に告発した!

https://japanese.joins.com/article/870/257870.html
韓国市民団体、「慰安婦は売春」発言のリュ・ソクチュン教授を検察に告発
2019年09月23日10時54分、中央日報日本語版

20190924韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論
リュ・ソクチュン延世大学社会学科教授。チョ・ムンギュ記者

講義中に慰安婦被害者を売春女性に比較した事実が明らかになり議論となった延世(ヨンセ)大学社会学科のリュ・ソクチュン教授が検察に告発された。

市民団体庶民民生対策委員会は23日、リュ教授が歴史を歪曲して虚偽事実を流布し、慰安婦被害者の名誉を傷つけたほか、質問した女子学生を相手にセクハラをしたとして虚偽事実流布、名誉毀損、セクハラなどの容疑でソウル西部地検に告発した。

同団体は告発状で「リュ教授の妄言は天人共に許しがたい行為。慰安婦被害者と国民、当時講義を聞いた教え子にも席藁待罪(むしろの上に伏して処罰を待つの意)するのが当然だが、独善と我執で本人の主張に埋没し高慢な態度で一貫している」と批判した。

リュ教授は今月19日に社会学科専攻科目の発展社会学の講義で学生らと日帝強占期と関連した議論をしていた時に「(慰安婦関連の)直接的な加害者は日本(政府)ではない」「(慰安婦は)売春の一種」と話した。

「売春婦と過去の慰安婦を同級とみるということなのか」という学生の質問には「そんなことと似ている」としながら女子学生に「気になるなら(売春)一度やってみますか」と話したりもした。






>一部メディアの報道によると、柳錫春教授はこのほど、社会学専攻の講義中に「売春は古い産業であり、多くの国が売春を容認しているが、日本だけ批判するのは望ましくない」として、上の発言をしたという。
  

韓国の場合、「売春を容認している」どころではなく、売春は民族的な伝統文化であり、戦後は国家が外貨稼ぎのために「国営妓生」と呼ばれる売春業を奨励してきた!

今でも外国で売春をしている韓国人は、10万人に上る。

海外で商売している10万人の韓国人売春婦のうち、5万人が日本で、3万人が米国で稼いでいる!

韓国の女性家族部が2007年に実施した実態調査によると、米国で売春を行う外国人女性の国籍第1位は韓国であり、米国における外国人売春婦の23.5%が韓国人となっている。



また、韓国の国内で売春をしている韓国人売春婦は26万9707人に上る。

つまり、韓国人売春婦は、韓国内では約27万人、海外では約10万人が売春をしているので、合計すると少なくとも約37万人が世界のどこかで売春をしていることとなる!


――――――――――
▼売春は朝鮮の伝統文化!韓国の主要産業▼

朝鮮は昔から売春大国だった。

新羅時代から日清戦争後まで約1200年間も支那の属国だった朝鮮は、宗主国の支那への献上品の一つとして大量の「貢女」を捧げてきた。

高麗朝や李氏朝鮮の時代は、両班を中心とする階級社会の中で世襲の「妓生」制度があった。

李氏朝鮮時代の「妓生」は、一牌、二牌、三牌に分けられ、「一牌」の妓生は宮女に近い官位を与えられることもあり、今の北朝鮮の「喜び組」のようにかなり高い地位となっていた。

「二牌」の妓生は、「一牌」に成れなかったり「一牌」から転落したりした落ちこぼれの集まりであり、住宅街の中で暮らしながら隠れて売春する者が多かった。

「三牌」の妓生は、完全な娼婦であり、集落は売春宿となっていた。

日韓併合以前には、初潮前の少女を妓生(娼婦)とすることも多かったが、日韓併合後は公娼制度に組み込まれ、少女を妓生とする事は禁止された。

戦中は、朝鮮人売春婦どもも日本人売春婦に混じって「慰安婦」として大金を荒稼ぎした。

もちろん朝鮮戦争でも朝鮮人売春婦たちは商売に励んだ。

戦後も韓国では外貨獲得のために「国営妓生」と呼ばれる売春業を盛んに行った。
20190924韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論

このように朝鮮における売春婦(妓生)は、歴史的に公的な身分の一つだったし、戦後も外貨獲得のための国家政策となっていた。

ところが、韓国政府は2004年に「売春特別法」を制定し、韓国内の売春マッサージ店を一斉摘発した。

すると、その後韓国の売春婦どもは「売春をさせろ!」と激しいデモを繰り返した!


20190924韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論
売春婦たちによる「売春をやらせろ!」デモ(韓国)

一方、韓国内で取り締まりが強化されたため、この頃から海外へ出て行く韓国人売春婦が急増した!

特に日本は韓国人をノービザで入国させているため、韓国人売春婦たちは日本に大量に流れ込んだ!

現在、海外で商売をしている韓国人売春婦は10万人を超えているが、そのうち日本で約5万人、アメリカで約3万人の韓国人が売春をしている。

韓国人売春婦は、韓国内には約27万人おり、海外では約10万人いるので、合計すると少なくとも約37万人の韓国人が世界のどこかで売春をしていることになる!

海外で商売をしている韓国人売春婦には、HIV感染症(エイズ)や結核に罹っている者も多い!

●関連記事
米国で韓国人売春婦が2週連続で摘発!今度は50代と60代の3人・「日王は謝罪しろ!」米国訴訟
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5871.html

――――――――――




なお、柳錫春(リュ・ソクチュン)教授の「売春は古い産業であり、多くの国が売春を容認しているが、日本だけ批判するのは望ましくない」との意見は間違っていない。

しかし、9月20日の聯合ニュース(朝鮮語のソース)は『彼(リュ・ソクチュン)は、「慰安婦は日本の民間が主導して、日本政府が放置していた」と説明した。」』と報じている。
20190924韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論

この「慰安婦は日本の民間が主導して、日本政府が放置していた」という説明は、事実に反する!

事実(正しい歴史認識)を述べると、「慰安婦は朝鮮の民間が主導して、日本政府は誘拐などを厳しく取り締まり、女性を救出したりしていた」となる!

日本政府は、女性本人の意思に反して誘拐などをする者については厳しく取り締まったし、日本の官憲は戦争当時、朝鮮人の女衒に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた!

日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!

日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!
日本の官憲は、悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性たちを救出していた!





>この発言が伝えられると、延世大学総学生会は「柳錫春教授の授業中にあった不適切な発言を強く糾弾し、可能な限りのあらゆる対応を準備している」と明らかにした。与党の共に民主党と、野党の正しい未来党・正義党・民主平和党は柳錫春教授の妄言を糾弾し、延世大学に罷免を要求した。自由韓国党は「柳錫春教授の反国民的発言で傷付いた慰安婦被害者とご遺族、そして国民の皆さんに深い遺憾を表する。非常に不適切で、国民から非難を浴びて当然の発言だ」とコメントした。共に民主党は「歪曲(わいきょく)された歴史意識を持っている柳錫春教授を党の重責に任命した自由韓国党は単なる遺憾の意の表明にとどまった」と批判している。正しい未来党は「柳錫春教授は卑しく浅はかな知識で害悪ばかり与えるエセ知識人だ。延世大学は柳錫春教授を直ちに罷免せよ」と述べた。


流石、韓国だ!

日本が悪いと捏造した歴史を認めなけば激しく叩かれ、場合によっては犯罪になる国だ!

韓国では、「言論の自由」「学問の自由」は全く保障されておらず、言論弾圧学問弾圧が公然と行われる!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



親日発言をすると集団リンチを受けたり殺害されたりする韓国▼

2004年
ソウル大学の李栄薫教授が「慰安婦は売春婦」などと事実を証言!

↓ ↓ ↓
その場に居た韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受け、顔面などを負傷し流血する!
↓ ↓ ↓
元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせる!



■動画
"Comfort woman is Prostitute" Lynch to Professor LEE (慰安婦問題 李栄薫教授リンチ事件)
http://www.youtube.com/watch?v=tygtzR9ARvM

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ


李栄薫教授は流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられた!

慰安婦の強制に疑問を示しただけで韓国人から殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授


流血するまで殴打される李教授


散々殴打され、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられるソウル大学の李栄薫教授





2013年
1992年に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言!
↓ ↓ ↓
韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受ける!


平成5年(1993年)の日本側の聞き取り調査に先立ち、平成4年(1992年)に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は、現在でも次のとおり真実を証言している。

「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」

「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」

「彼女らはお金目的の売春婦」
20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→2日後、公園付近で遺体で発見 安秉直教授は、「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴
1992年に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言! ↓ ↓ ↓ 韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受け
■動画
韓国人教授が従軍慰安婦を否定「安秉直ソウル大学名誉教授」
https://www.youtube.com/watch?v=oDgIaFVaRz4



(参考記事)
安秉直・ソウル大学名誉教授 「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131017/plc13101712140014-n1.htm
元慰安婦報告書-論理的ではない河野氏の言葉
2013.10.17、産経新聞

(一部抜粋)

 慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」は、やはり国民を欺いた政治的妥協の産物だった。

 河野談話の根拠の決め手となったのが、韓国・ソウルで行った元慰安婦16人への聞き取り調査である。それが、産経新聞が入手した調査報告書で驚くほどお粗末な内容であることが明らかになったのだから、談話を一方的に押し付けられている国民はいい迷惑だ。

■秘匿の意味は薄く
…日本での慰安婦賠償訴訟の原告が5人いる。日本の新聞のインタビューを受けて連載記事で取り上げられた人も、安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大教授(当時)ら韓国側が行った聞き取り調査に応じ、元慰安婦の「証言集」に収録されている人もいた。


 つまり、日本政府が内容を秘匿することにあまり意味はないのである。

■事実関係置き去り
…実際の調査は1人当たりわずか約3時間程度で、それも通訳を介してのやりとりである。安氏ら韓国側の調査のように、5、6回面会してじっくり話を聞いたわけではない。


■韓国側調査の方が
 一方、福井県立大の島田洋一教授が19年3月にソウルで安氏と会った際、安氏はこう語ったという。

 「私も元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したことがあるが、調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。研究者として証拠といえる証言もなかった」


 河野氏より韓国の学者の方がよほど事実に対して謙虚であり、良心的だと感じる。



http://getnews.jp/archives/499577
ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」
2014.01.22、ガジェット通信
安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言! 20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→4日後、公園付近で遺体

ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。

安秉直教授の告発は今回が初めてではなく、過去にも行われている。
(以下略)



「河野談話」の唯一の根拠とした元慰安婦16人からの聞き取り調査よりも、もっと前から、そしてもっと多くの元慰安婦から、何度も何度も聞き取り調査をした安秉直教授が、今も「日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」、「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 、「彼女らはお金目的の売春婦」と断言しているののだから、日本政府は元慰安婦証言を検証し、「河野談話」を破棄しなければならないのだ!


なお、安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。
安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。

安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。





2013年
95歳の韓国人男性「日本の統治は、良いことだったとワシは思うよ」と発言!

↓ ↓ ↓
居合わせた男が激怒!
95歳の男性を蹴飛ばし、その杖を奪い、頭などを殴り、頭蓋骨や脳などに重傷を負わせ、殺害!

↓ ↓ ↓
韓国ネット「死んで当然」!「正義の審判だ」!「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
↓ ↓ ↓
懲役5年の判決

http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=all
95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
2013/9/13 18:26

韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。

「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。

■老人の杖を奪い、頭を何度も…

95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
ポータルサイトに配信された問題の記事のコメント欄。老人を「殺されて当然」とし、犯人を擁護する投稿が上位に入っている

(中略)

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」
朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。日本統治の実態、そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、その発言には重みがあっただろう。一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。

「なんだと!」
しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。傷害致死罪で逮捕された黄被告は「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの、9月10日に懲役5年の判決を受けた。

■「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ」

驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない。上述の世界日報からして「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」とやや同情的だが、さらにネット上では、黄被告を「愛国青年」などと称し、

「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
(以下略)






2019年
鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対…日本がなければ国産品を作れない」 と事実を発言!


↓ ↓ ↓

4日後、ソウルの公園付近で遺体で発見される。

20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→2日後、公園付近で遺体で発見
2019年7月12日にラジオで鄭斗彦元議員は「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」などと発言したら、4日後の同月16日に公園付近で遺体で発見された!

●関連記事
朝日の木村社長が記者会見!吉田調書と慰安婦の誤報認め謝罪・テロ朝報ステが日本国民に宣戦布告
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5573.html
小池晃が民団「光復節」記念式典で朝鮮語であいさつ「日本の侵略戦争で犠牲となった2000万超」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6331.html
鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→4日後、公園付近で遺体で発見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7562.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


『日本は悪』という嘘を批判できない韓国とは、国交断絶するべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
KANJU テレビCMメイキング映像 モデルハウスで縦横無尽
https://www.youtube.com/watch?v=xVh5H8mGNTU
2019/09/24(火) 06:33:04 | URL | ふなっしー #- [ 編集 ]
まともな鮮人

>「言論の自由」や「学門の自由」が保障されず、公然と言論弾圧や学問弾圧が行われる韓国とは、国交を断絶すべき!

断固支持!!

日本のマスコミはこのポイントに触れず、「日韓の市民同士は仲が良いから」などと欺瞞を撒き散らし、文政権さえ変われば、またぞろ電通の指令の下、「韓国大好き」キャンペーンを行う構えです。デリ氏ご指摘の上述の事実は、政権が変わろうと全く変わりません。むしろ、「保守派」政権の方が、アメリカに受けが良い分、日本には不利でしょう。

>「『日本は悪』という嘘を批判できない韓国とは、国交断絶するべき!」

当然、在日鮮人の強制送還も実施すべきですが、その際、私は、上の教授や呉善花の様なまともな鮮人は、日本への亡命を許可すべだと考えています。

対南鮮国交断絶!!

在日鮮人強制送還!!
2019/09/24(火) 07:05:37 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
氷山の一角
韓国で売春婦にされた7人のブラジル人K-POPファン 言葉巧みに “連行”……凶悪化する「外国人売春」事情
https://bunshun.jp/articles/-/14123
2019/09/24(火) 07:50:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓で正論述べれば、その個人は圧殺される。
言論の自由を保証しないり地域。
増々共産化の道を進んでいる。
企業も韓を捨てるようで空洞化する方向にある。
貧しい韓を極貧の北は、歓迎するだろうか?
普通なら韓企業大手を逃げられる前に国有化してからだろう。
今の韓は、リアルタイムでユーチューブ的だよ。
出来れば、映像だけで良い。
喋りや文字は、不要。

2019/09/24(火) 07:58:30 | URL | katachi #- [ 編集 ]
豊臣秀吉の幻想
秀吉の朝鮮半島への軍事行動は「辺境の列島に住む一部族が、ローカルな統一を果たしたので、半島に住む諸族を斬り従えて、大陸に王朝を建てようとした(が失敗した)」という、華夷秩序内部の「できごと」
http://blog.tatsuru.com/2010/05/20_1033.html

であるならば、大陸支配を目指した大日本帝国陸軍の意識も又同じ。
即ち大東亜戦争完遂の暁には、帝都は大陸に遷都され、天皇を中心とする真の中華帝国が作られた筈なのだ。
2019/09/24(火) 08:15:06 | URL | マグザム #- [ 編集 ]
「従軍慰安婦」ではありません。 「追軍売春婦」です。
「従軍慰安婦」ではありません。
「追軍売春婦」です。

「性奴隷」ではありません。
「性富豪」です。

「セックス・スレイブ」ではありません。
「セックス・ミリオネア」です。
2019/09/24(火) 10:59:30 | URL | ニック(元祖) #g8mMvqhw [ 編集 ]
バ韓国は東京五輪も不参加でお願いします。
海自観艦式に韓国不参加…日韓関係悪化が影響か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00050207-yom-pol
2019/09/24(火) 11:19:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地球から根絶チロキムチ!虐殺、売春慰安婦はおオマエラらがやったんだろうが
2019/09/24 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
http://www.nikaidou.com/archives/116472
2019/09/24(火) 11:41:07 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
朝日新聞もその読者も、韓国人並みに馬鹿だと思う。
韓国人を馬鹿にしている者は、築地の朝日新聞社とその読者400万人をどう考える?

朝日新聞だけでない、共産党もなんとか民主党も毎日新聞も同類だ。

韓国と断交しても、日本人にも頭がへんなのがいる。
2019/09/24(火) 12:33:01 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
 柳錫春教授や李栄薫教授、安秉直教授のような真っ当なKorea人が、非合理な韓国で酷い扱い受けるのを放置せず、日本の大学で教鞭をとってもらうように保護すべきではないか。
 反日で日本崩壊を企むとしか思えない姜尚中のごとき不届き者の最高学府の教授を首にして入れ替えるべきである。
2019/09/24(火) 13:27:51 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
こういう【マトモな韓国人】こそ、もっと日本は支援すべきだ❗️

韓国で『日本に関する真実』を述べる時、
命を失う危険』であると、
認識している日本人はいるんでしょうか⁉️

日本の嫌韓とはレベルが違います。

柳錫春(リュ・ソクチュン)延世大学教授は
社会的抹殺】されるのを覚悟の上で、
真実】を告発されたのでしょう。
とても勇気のある人だと思います。
2019/09/24(火) 13:29:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
2019/09/24(火) 13:41:03 | URL | 007 #- [ 編集 ]
マトモな韓国人こそ、支援すべき‼️

韓国で『日本に関する真実』を述べる時、
命を失う危険』であると、
認識している日本人はいるんでしょうか⁉️

日本の嫌韓とはレベルが違います。

柳錫春(リュ・ソクチュン)延世大学教授は
社会的抹殺】されるのを覚悟の上で、
真実】を告発されたのでしょう。
とても勇気のある人だと思います。

日本政府も反日朝鮮人と結託して、
国民の税金をドブに捨てるんじゃなく、


このリュ・ソクチョン教授のようにマトモな人を支援し、
韓国の【凶悪反日活動】を滅ぼすロビー活動に、
国民の血税を使え‼️と言いたい


リュウ・ソクチョン教授のような勇気ある韓国人が現れてきたのも、
日本が今までのように【韓国の我儘・気まま】を許容しない❗️という
国民の決意表明し出したからじゃないでしょうか⁉️

日本が今までと同じように、
唯々諾々と【韓国の無礼千万】を許していたら、
決して、この柳(リュウ)教授のように
マトモな事を言う人は現れなかったと思います。

2019/09/24(火) 13:55:47 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
マジで終わっている
日本擁護発言を少しでもすると必ず「妄言」という言葉が飛び出す。
そして、恫喝・暴力はては殺害してまでも嘘を正当化しようと画策する。
しかし、残念ながら国外では自国の教育とは正反対の客観的事実が世界の常識であることに気付いてないのだろうか?
いや、気付いても気付かないフリをしているのかもしれない。
自国だけで大嘘をいかに広めようが、世界はもう真実を知っている。
今時、海外でもかの国の嘘を真に受けるのは判断力がなく頭の悪い連中だけである。
2019/09/24(火) 14:17:48 | URL | タロー #- [ 編集 ]
キムチ!自作自演族!
地球から根絶チロキムチ!虐殺、売春慰安婦はおオマエラらがやったんだろうが

2019/09/24 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

http://www.nikaidou.com/archives/116472
2019/09/24(火) 15:04:23 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
朝 虎ノ門ニュースに出てた人か?
2019/09/24(火) 17:28:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安来市はまだ密陽市との姉妹都市提携を破棄していない。いい加減に破棄してほしい。
安来市の印象は、もうすでに悪くなっている。
ハングルの看板がいくつか設置されている。
隣の松江市も米子市も韓国に支配されている。
日韓関係悪化のおかげで米子のエアソウルが運休した。このまま永久に運休してほしい。
丸山も平井も知事即刻知事を辞めるべきである。
2019/09/24(火) 17:58:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
​招待されてないのに不参加を表明したん?
観艦式「韓国招待の環境ない」/菅官房長官 定例会見 【2019年9月24日午後】
https://www.youtube.com/watch?v=-9pgiSURcb8
2019/09/24(火) 18:22:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 彼の国、韓国とは話し合いで解決できることは絶対にない。
 正しいことを絶対に認めない国民性に、いくら真実で説得しても時間の無駄であることがこれらの一貫した騒動を見れば火を見るより明らかだからだ。

 我が日本は彼の国とは断交して、話し合いを諦め、向こうが自滅するのを待つ、とにかく、非韓三原則「教えない、助けない、関わらない」を断固厳守して韓国には厳しい姿勢を貫かない限り事態は進展しないとみるのが良識だ!
2019/09/24(火) 18:44:54 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
「朝鮮人は一度〇ね」    by  ローマ方面王
【韓国紙】山口二郎「日本は正気を取り戻せ。」 ~ じゃぱそく!
http://jpsoku.blog.jp/archives/1075811904.html


あ、ハンギョレのチョン二郎じゃ、あーりませんか? …相変わらずホラー顔でバカ丸出しw

で、日韓関係が最悪のこのタイミングで、「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」発言のリュ・ソクチュン教授に対して、
バ韓国の愚民はもちろんのこと、リュ教授の古巣である野党・自由韓国党からも非難轟々なんですが、リュ教授が心配ですね。
ちなみに、リュ教授を検察に告発した市民団体の「庶民民生対策委員会」って、基地外ムンの「積弊清算」繋がりで裁判好きの変態愛国基地外団体です。
2019/09/24(火) 18:49:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
戦略的放置プレイ
韓米首脳会談 韓日対立に触れず=「即位礼正殿の儀」が分岐点か
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/09/24/2019092480159.html
米ニューヨークで開催した首脳会談で、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)など日本については言及がなかったと明らかにした。
天皇が即位を国内外に宣言する「即位礼正殿の儀」(10月22日)などが韓日関係改善のきっかけになる可能性があるとの期待が依然として消えていない。


みんな、バ韓国の突然〇を待ってんのに、それはないないw

日本政府が一貫して言っていることは、「日本企業に実害が及ぶようなことがあれば、必要な措置を講じなければならなくなると思っている」、、
そう、バ韓国の突然〇以外に、バ韓国政府が裏で操っている詐欺師が日本企業の資産を現金化でもしたら、それもバ韓国の命取りということです。
現金化の可能性って、来年の1月? 2月?、、ま、とにかくその時は、盛大に崖から谷底にダイブでもしてもらいましょうかw

(笑)

2019/09/24(火) 18:52:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
東京五輪・パラリンピック
「放射性物質の対応適切」IOC・バッハ会長が約束(19/09/24)
https://www.youtube.com/watch?v=SHqqMu_RA4M
2019/09/24(火) 20:57:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真実を知って絶望
かなり以前に、アメリカに留学していた南鮮人留学生が、
歴史の事実を教えられるたびに教授にかみついていたんですが、
とうとう真実を知ってしまい、心がその事実の重みや祖国に対する絶望に耐え切れず自殺してしまった、という話をきいたことがあるのですが。
2019/09/24(火) 21:17:08 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
次の潮目は2019年10月9日。何が起きるのか?(原田武夫の道中辻斬り Vol. 74)
https://www.youtube.com/watch?v=l8jzcztZQeo
2019/09/24(火) 21:44:48 | URL | EDR #- [ 編集 ]
「韓国は腹立ちまぎれに自害した」米国から絶妙な指摘
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20190918-00142969/
2019/09/24(火) 21:49:13 | URL | RS #- [ 編集 ]
2019/09/24(火) 23:02:24 | URL | ベクター #- [ 編集 ]
韓国に不都合な歴史的事実はこれもある
1951年10月20日の日本と韓国の交渉から、1965年の日韓基本条約締結までの両国の会談を、日韓会談、または日韓国交正常化交渉と言います。この日韓会談において、1953年5月19日の第2次会談請求権会議で、慰安婦問題が以下のように取り上げられました。

1953年5月19日の第2次会談請求権会議
日本側文書6次公開ファイル1081、文書番号693
「日韓交渉報告(請求権関係部会)」 (1953.5.11-6.18)25 頁

張基栄代表の説明「また韓国女子で戦時中に海軍が管轄していたシンガポール等南方に慰安婦として赴き、金や財産を残して帰国して来たものがある。軍発行の受領書を示して何とかしてくれといつて来るので社会政策的に受取りを担保にして 金を貸したこともある」と記載されています。

張基栄は外交委員会委員で、当時、韓国側の代表を務め、日本側の首席代表は久保田貫一郎外務省参与でした。受領書とは、慰安婦の仕事の売春代金の受領書で、金や財産を所有している慰安婦は性奴隷ではなく、高級取りの売春婦なので、韓国政府も慰安婦が売春婦と認めていた事実がこの資料から明白です。

日韓基本条約は、日本語、英語、韓国語で二部ずつ作られ、それぞれ両国に保管されており、日韓基本条約締結までのこの日韓会談の記録も、ネットに掲載されているので、誰でも見られます。
2019/09/25(水) 02:39:59 | URL | 都民 #PMoz9hdc [ 編集 ]
この、売春婦デモの写真を久々に見たけど、何かこう、好きだなぁ~(笑)。

英訳して、全世界に拡散して欲しい。
韓国という国を知るのに一番よい写真。

2019/09/25(水) 03:33:47 | URL | 口裂け女 在日説 #- [ 編集 ]
コンスタンツェ・クロスターハルフェン[Konstanze KLOSTERHALFEN] aその1
里美です。

【Eine deutsche Leichtathletin】

コンスタンツェ・クロスターハルフェン[Konstanze KLOSTERHALFEN] aその1

Konstanze Klosterhalfen - 14:26,76 min ueber 5.000 m - DM - 03.08.2019 in Berlin
[Bei den 119. Deutschen Meisterschaften im Berliner Olympiastadion (https://olympiastadion.berlin/de/start/) am 03.August 2019, sowohl pulverisierte eine deutsche Leichtathletin Konstanze KLOSTERHALFEN (Turn- und Sportverein Bayer 04 Leverkusen Leichtathletikabteilung (https://www.tsvbayer04-leichtathletik.de/abteilung/ und https://www.tsvbayer04-leichtathletik.de/athleten/athletinnen-international/)), ueber 5.000 Meter, nicht nur ihren persoenlichen Rekord, sondern auch den nahezu fast 20 Jahre alten Deutschen Rekord 14:42,03 Minuten von Irina MIKITENKO, an gleicher Stelle am 07. September1999 aufgestellt,und den ueber 14 Jahre alten Meisterschaftsrekord 15:09,39 Minuten von Sabrina MOCKENHAUPT, in Wattenscheid am 02. Juli 2005 aufgestellt, wie auch verbesserte sie die 3 Rekorde auf 14:26,76 Minuten.

Der 1. Platz: Konstanze KLOSTERHALFEN (Turn- und Sportverein Bayer 04 Leverkusen Leichtathletikabteilung) 14:26,76 Minuten (Deutscher Rekord und Meisterschaftsrekord)
Der 2. Platz: Alina REH (Spiel- und Sportverein Ulm 1846 Leichtathletikabteilung) 15:19,42 Minuten
Der 3. Platz: Miriam DATTKE (Leichtathletik-Gemeinschaft Telis Finanz Regensburg) 15:41,81 Minuten

... live auf der ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands).]
https://www.youtube.com/watch?v=8150yb5JyIE

***** 令和2年夏季オリンピック東京大会(dt.: die Sommer-Olympiade Tokio 2020)における陸上競技女子800メートルから10,000メートルの各種競技種目は、コンスタンツェを中心として展開すると思います。*****

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. Konstanze KLOSTERHALFEN (18.02.1997-) ist eine deutsche Leichtathletin, konkret gesprochen, dann eine deutsche Mittel- und Langstreckenlaeuferin aus der Bundesstadt Bonn (https://www.bonn.de/), Bundesland Nordrhein-Westfalen (https://www.land.nrw/), Deutschland.
2019/09/25(水) 11:44:55 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
★潘漢年の情報活動の共犯は日本であり、敵手は中国国民政府だった。
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒14/28


▽ 新四軍軍部は、この撤退によって電報の暗号化システムを受取り、汪政権との電報のやり取りがここから始まっている。李士群は以前中共党員であった関係から、また、戦争の先行きが不透明だったことから、万一のために、潘漢年を通じて古巣の中共と連絡を取ったのであった。彼は、日本と中共の二人の主人に服務していたことになる。李士群は、中共情報員の袁殊を岩井公館に配置した。

 一方で、上海の国民政府側の情報人員には、李は厳しい攻撃を加えた。このため、国民政府情報部門のトップであった戴笠は、連絡のあった王政権要人の周佛海らに命じて、李士群を毒殺させたのであった。
 これらの事実から分かるのは、潘漢年の情報活動の共犯は日本であり、敵手は国民政府であったということである。※


 もう一つは、1943年に、李士群が潘漢年を汪精衛に面会させた事件だ。この事件は、一般の情報工作の範囲を超えるものだ。この会見は、無理に連れて行かれたものだったと、後に潘漢年は告白した。この会見を毛沢東に報告しなかったことで、潘は後に投獄される憂き目を見た、と伝えられている。△(続く)


※1942年当初、初めて潘と面会した李士群は、日本を利用して反蒋同盟を組もう。どうせ日本はいずれ負ける。反蒋介石という点で、我々は共産党と「異途同帰」(道は違っても目的は同じ)であると述べた。

▷「當年我們常講、革命成功以後如何如何、現在我們不是己經奪取了政權了嗎?你們(中共)在延安蘇北、我(李士群)在七十六號、都牢牢地掌了權、將來日本人遲早要失敗、國共又要爭天下、中統、軍統是老蔣的左右手、沒有這雙手、老蔣難得天下。所以我在七十六號專門打擊兩統人員、就是為挖老蔣的牆角、為共産黨奪天下掃徐障礙。我做的是共產黨的清道夫、反蔣是我們的共同目標。」
(施建偉:《追尋―諜戰失落的真相》秀威資訊科技股份有限公司、台北、2013年p.96)

「他(李士群)再三再四地聲明、自己投靠汪精衛、是確實認為汪比蔣介石好。蔣獨裁、汪民主。投靠日本也不是為了賣國當漢奸、是為了利用日本反蔣。在反蔣這點上、他與共産黨是異途同歸!他願意為抗日做些工作、希望得到中共的諒解。」
(柯興著 《魂歸京都―關露傳》 群衆出版社 北京 1999年)◁

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/09/25(水) 17:28:47 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
【ポエズミ進次郎】小泉進次郎 新作ポエム「今のままではいけないと思います。だからこそ、日本は今のままではいけないと思っている」(原文ママ)
http://japan1700.blog.jp/archives/20128701.html
2019/09/25(水) 17:32:58 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
★1943年初夏、潘は対日協力政権の汪精衛主席と、合作の協議を行っていた。
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒15/28


▽ 潘の名誉回復のための書物には、潘と汪の対話が載っている。この会話から、汪政権と中共の関係をちょっと見てみよう。:

 汪精衛:「私はあなた方の毛沢東先生を良く知っている。※ 過去私は連共を主張していた者だが、後に誤解が発生してしまった。あなた方共産党と蒋介石の連合は、やりがいのないものだ。私は議会政治を行いたい。連合政府をつくり、各党派を参加させたいのだ。共産党も参加して欲しい。」

 潘漢年:「共産党は、汪先生の議会政治には参加できません。参加する人がいたら、それは偽者です。上海の共産党も、延安を代表して参加することはできません。ただし、汪先生のお話を、延安に伝えることはできます。延安は重慶の参政会を退出し、南京のあなたの議会に参加することは、できないと思いますよ。」

 汪精衛:「現在は絶好の機会だ。道が違っていても、私たちの合作で、共通の目的を達成することができる。共産党は蒋介石と合作しないで欲しい。私たちの合作こそが、中国を救えるのだ。」「あなたは帰って連絡して欲しい。以後の連絡も、なお李士群を通じて行う。」

 潘漢年:「新四軍は順調に発展しています。もしあなたが将来、日本との合作に困難を感じ、活路を見出す必要が生じたら、新四軍はあなたを拒否しません。あなたに転身の機会を与えるでしょう。」
(尹騏著:《潘漢年的情報生涯》第160-161頁。)

 当時の中国には、国民政府、日本政府(汪政権も含む)、中共延安政府の三つが存在していた。国民政府は、残りの二者が中国を奪い取るために、必ず打ち負かして消滅させるべき対象だった。日本と中共の二者は、事実上秘密裡に手を結んでいた。汪精衛が希望するのは、中共が国民党との偽りの連合を放棄し、汪政権と本当の連合を組んで欲しいということであった。
 汪精衛は最後に、李士群経由の連携を潘に希望したが、この連絡経路はすでに存在していたものだった。潘の最後の回答もまた、双方の政治的合作に継続の余地を残すものである。

 この対話は、汪政権と中共政権間に、若干の政治上の一致があったことを示している。また、潘漢年の行っていたことは、すでに一般的な情報工作では無くなっていることも示すものだ。
 しかし、汪精衛が合作を申し出た時期は遅すぎた。この会見が行われた1943年には、ドイツ、イタリアが、欧州戦場ですでに下り坂に差し掛かり、日本もまた、英米に対する敗局が明らかとなっていた。中共も愚か者ではなく、むしろ反対であった。中共はこの時、連絡員兼情報責任者の潘漢年を呼び戻した。△(続く)

※毛沢東は第一次国共合作の時、国民党の汪精衛のもとで、中央宣伝部長代行を務めていた。(1925年10月~)
 当時の汪と毛は、互いを尊敬しあう上司と部下の関係だった。

▷ In early October (1925), Wang Jingwei invited him(Mao) to work in the CEC of the Guomindang and to assume his duties as head of the Propaganda Department. Wang knew Mao as a talented journalist and agitator. Mao soon began to edit the journal of the Propaganda Department, Zhengzhi zhoubao (Political weekly), which he used to disseminate his views on problems of the united front and the national revolution and to attack "rightist" elements in the Guomindang.◁
(Alexander V. Pantsov , MAO:THE REAL STORY, Simon & Schuster Paperbacks, New York, 2012 p.148)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/09/25(水) 17:33:32 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
【韓国呆然】外務省、HPで新宿、福島市、いわき市、ソウル市の放射線量掲載
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/20128837.html
2019/09/25(水) 17:36:12 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
海外の反応「15カ国の人々を調査した所、中国人が最も不誠実、日本人が最も誠実という結果に」
http://kaigai-otaku.jp/world/science/jk0223
2019/09/25(水) 17:40:07 | URL | ささぎ #- [ 編集 ]
rhpnhsn@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論
kghyzshvsc http://www.g7ip3p989grbr95dbnq9ac342840tg43s.org/
[url=http://www.g7ip3p989grbr95dbnq9ac342840tg43s.org/]ukghyzshvsc[/url]
<a href="http://www.g7ip3p989grbr95dbnq9ac342840tg43s.org/">akghyzshvsc</a>
2021/04/27(火) 13:30:48 | URL | kghyzshvsc #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.