FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


文政権、通貨スワップを日本に哀願!須田「『デフォルトになってもいいのか?』と脅しているようだ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190923文政権、通貨スワップを日本に哀願!須田「『デフォルトになってもいいのか?』と脅しているようだ」
韓国の文在寅政権が日本に通貨スワップを要望!
須田慎一郎「日本なら締結して当然と思っているのかもしれない!『韓国がデフォルトになってもいいのか?!』と脅しているようだ」
画像



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000000-ykf-int
韓国・文政権「通貨スワップ」を日本に哀願 背景にウォンの脆弱さ…専門家「日本なら締結して当然と思っているのかもしれない」
最終更新:9/21(土) 17:47、夕刊フジ
20190923文政権、通貨スワップを日本に哀願!須田「『デフォルトになってもいいのか?』と脅しているようだ」

戦後最悪ともいわれる日韓関係のなか、文在寅(ムン・ジェイン)政権から日本との「通貨交換(スワップ)協定」の再開を渇望する声が出ている。「反日」に走り、日本製品や日本への旅行の「ボイコット」を放置しているというのに、なぜ厚かましくも日本とのスワップ再開にこだわるのか。専門家は、通貨ウォンの脆弱(ぜいじゃく)さという切迫した事情が背景にあると指摘する。

韓国のCBSは12日、殷成洙(ウン・ソンス)金融委員長が、日本との通貨スワップ再開を希望する意思を明らかにしたと報じた。金融危機が発生した場合に外貨の流動性が保障されるほか、国家の信頼度が向上の狙いとして、人事聴聞会で「日本と新たに締結したほうがいい」と発言したという。

通貨スワップ協定は、貿易決済や為替介入などに必要な外貨が不足した場合、外貨と自国通貨を交換し合う仕組み。経済危機の際の外貨不足に対応できる。

1990年代後半に韓国が国際通貨基金(IMF)に救済されるなどアジア通貨危機が起きたことから、日本は東南アジア諸国連合(ASEAN)と日中韓が参加する「チェンマイ・イニシアチブ」を主導。2001年に韓国との通貨スワップを締結した。

11年に700億ドル(約7兆5000億円)規模まで融通枠を拡大したが12年に李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が島根県・竹島に上陸するなど日韓関係の悪化を受けて規模が縮小。朴槿恵(パク・クネ)政権当時の15年、日本側の忠告にもかかわらず韓国側が一方的に破棄した。16年にいったん協議再開が決まったが、同年末に釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像を韓国が撤去できず、協議は中断した。

その後も韓国側からは何度も“ラブコール”が送られている。韓国の経済団体「全国経済人連合会(全経連)」の代表団が18年に訪日した際、自民党の二階俊博幹事長らを表敬訪問し、通貨スワップの再開をもちかけた。延世大のキム・ジョンシク教授は、今年3月の中央日報に「日本との通貨スワップを拡大することも検討する必要がある」と述べている。

韓国が日本との通貨スワップ再開を熱望する理由について、ジャーナリストの須田慎一郎氏は「韓国の場合、ウォン建ての国債を発行してもリスクがあるため、投資家に信用されていない。急激なウォン安に備えてドル資金を確保するためにも通貨スワップ協定を結んでおきたい」と解説する。

韓国銀行(中央銀行)の発表によれば、8月末時点での外貨準備高は約4014億ドル(約43兆4000億円)ある。リスクに備えているようにもみえるが、須田氏は「いったんウォンの買い支えを行えば外貨準備は急激に減少し、通貨危機ともなれば“瞬間蒸発”する恐れがある」と指摘する。

日本側にとっては、韓国を助ける要素が強い通貨スワップだが、逆ギレして協定を打ち切った韓国から、勝手に再開をもちかけられている形だ。

麻生太郎副総理兼財務相は17年8月の時点で、韓国との通貨スワップ協定について「信頼関係で成り立ってますので、約束した話を守られないと貸した金も返ってこない可能性もある」と突き放している。

現状もいうまでもなく、いわゆる「元徴用工」訴訟で国際法を無視した異常判決や軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄など問題山積で、通貨スワップ協定を再び締結できる状態にはほど遠い。

米国との通貨スワップ協定も終了しており、再契約の見通しは立っていない状態だ。前出の須田氏はこう語った。

「日本なら締結して当然と厚かましく思っているのかもしれない。通貨スワップは韓国への救済に等しいが、まるで韓国は『デフォルト(債務不履行)になってもいいのか?』と自らを人質に取り、日本の道連れも辞さずと脅しているようだ」



>韓国のCBSは12日、殷成洙(ウン・ソンス)金融委員長が、日本との通貨スワップ再開を希望する意思を明らかにしたと報じた。金融危機が発生した場合に外貨の流動性が保障されるほか、国家の信頼度が向上の狙いとして、人事聴聞会で「日本と新たに締結したほうがいい」と発言したという。


9月13日付当ブログ記事で述べたとおり、新しく金融委員長に就任した殷成洙(ウン・ソンス)は前日の12日に韓国の国会人事聴聞会で「通貨スワップ、日本とも新しく締結されたら良いだろう」と日本との通貨スワップ再開を希望していると明らかにした!
20190923文政権、通貨スワップを日本に哀願!須田「『デフォルトになってもいいのか?』と脅しているようだ」ウン・ソンス言及「韓日通貨スワップ再開可能性があるだろうか」





>韓国銀行(中央銀行)の発表によれば、8月末時点での外貨準備高は約4014億ドル(約43兆4000億円)ある。リスクに備えているようにもみえるが、須田氏は「いったんウォンの買い支えを行えば外貨準備は急激に減少し、通貨危機ともなれば“瞬間蒸発”する恐れがある」と指摘する。


「通貨危機ともなれば“瞬間蒸発”する恐れがある」とも言えるかもしれないが、もともと韓国の外貨準備高は嘘っぱちの粉飾(虚偽記載)数字なのだ!

韓国の外貨準備高(外国為替保有額)は飽くまで参考に過ぎず、2008年2月18日付『日本経済新聞』『他国から借りて積み上げた外貨が約4割で、「真水」は約6割しかない』と述べていた。

しかし、実態は、「真水」は約60%ではなく30%以下に過ぎず、70%以上は他国から借りて積み上げた外貨やハイリスク金融商品などが不良債権化して実際には使えなくなっている外貨資産と推定される!

なぜならば、韓国の約4014億ドル(約43兆4000億円)の外貨準備高の大半が「その他の外国債権債務」という意味不明な勘定項目に分類されており、そのうち判明しているのは1170億ドル(7月末時点)の米国債だけだからだ。

韓国銀行(中央銀行)が発表した2019年7月末の外貨準備高は4031億1000万ドル(約43兆円)だった。

韓国の2019年7月末の外貨準備高4031億1000万ドルの内訳で判明しているのは、米国債(MAJOR FOREIGN HOLDERS OF TREASURY SECURITIES1170億ドルだけであり、その他の大半は「その他の外国債権債務」という韓国特有の意味不明な勘定項目となっており、「その他の外国債権債務」の実態は他国から借りて積み上げた外貨ハイリスク金融商品などが不良債権化して実際には使えなくなっている外貨資産(不良債権)と推定されている。

韓国の外貨準備高 また過去最高を更新 韓国通貨危機秒読み!

過去においても例えば、2008年のリーマンショック後に韓国が通貨危機(外貨不足でウォン暴落)に陥った時も、韓国の外貨準備高は2005億ドル以上と公表されていたが、たちまち深刻な外貨不足に陥り、まずはアメリカ、そして日本と通貨スワップを結んで、ようやく国家破綻を免れた。

つまり、2008年の韓国の通貨危機(外貨不足でウォン暴落)当時、韓国の外貨準備高は「2000億ドル以上ある」と公表されていたが、実際には限りなく0(ゼロ)に近かったのだ。

したがって、現在の韓国の外貨準備高が「4014億ドル」(8月末)だと報道されても、何かあれば「韓国の外貨」なんてたちまち底を付く!(関連記事1関連記事2関連記事3






>日本側にとっては、韓国を助ける要素が強い通貨スワップだが、逆ギレして協定を打ち切った韓国から、勝手に再開をもちかけられている形だ。


韓国としては、いつものことだ。





>麻生太郎副総理兼財務相は17年8月の時点で、韓国との通貨スワップ協定について「信頼関係で成り立ってますので、約束した話を守られないと貸した金も返ってこない可能性もある」と突き放している。


麻生太郎副総理兼財務相が韓国との通貨スワップ協定について「信頼関係で成り立ってますので、約束した話を守られないと貸した金も返ってこない可能性もある」と突き放したのは「17年8月の時点で」とあるが、厳密に言うと当該発言は2017年1月10日の閣議後の記者会見での発言だった。(関連記事

2017年1月10日の閣議後記者会見で麻生太郎財務相は日韓通貨スワップ協定の協議再開について「信頼関係で成り立ってますので、約束した話を守られないと貸した金も返ってこない可能性もある。私どもとしては少なくともスワップやるやらないの話で信用関係ができ上がらなくなってきている。難しくなってきている」と述べた。

また、麻生財務相は、その約2年前の2015年2月に日韓通貨スワップを完全に打ち切る際の韓国側との生々しいやり取りも明らかにした。

麻生太郎「いきなり『何とかしてくれ』って言ったってできませんので、ちゃんとそういうのをもっとかないと(と言ったが、韓国側は)『いや、大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』ってことだった。せせら笑って喧嘩したな、あの時。切ったのは向こう。こっちは何回も言ってきた」

2015年2月に日韓通貨スワップを終了させる際、韓国は日本に対して『借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』と言い放ったのだ!


■平成27年(2015年)2月、日韓通貨スワップが完全終了!
■平成27年(2015年)2月、日韓通貨スワップが完全終了!
韓国「借りてくれっていうなら借りてやらんこともない」
麻生、せせら笑って喧嘩!
日本政府は、期限を延長しない方針を固めた



しかし、その後、平成28年(2016年)8月、麻生太郎副総理兼財務相ら日本政府は、日韓通貨スワップの再開へ向け交渉を開始してしまった!

ところが、その年の12月30日、釜山の日本総領事館前に韓国の市民団体がニセ慰安婦像(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置して韓国政府も容認したため、日韓通貨スワップ再開へ向けた交渉は打ち切られた!






>前出の須田氏はこう語った。
>「日本なら締結して当然と厚かましく思っているのかもしれない。通貨スワップは韓国への救済に等しいが、まるで韓国は『デフォルト(債務不履行)になってもいいのか?』と自らを人質に取り、日本の道連れも辞さずと脅しているようだ」



実際に麻生太郎財務相も2015年2月に日韓通貨スワップを完全に打ち切る際に韓国から『借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』と言われてせせら笑って喧嘩したくせに、翌2016年8月には性懲りもなく日韓通貨スワップの再開へ向け交渉を再開してしまった!

このような性懲りもない日本の対応が、韓国の思い上がりを助長させてきた!

韓国は『韓国がデフォルト(債務不履行)になってもいいのか?』と日本を脅すくらいは、何の恥じらいもなく実行する!

韓国人(朝鮮人)というのは、恥も理由も理屈もなく、日本に対して意味不明に威張って「大金を貸せ!」「大金を寄越せ!」と言ってくる基地外どもだ!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



「大金を寄越せ」!上から目線の乞食!韓国▼

昭和56年(1981年)8月の日韓外相会談の席上、韓国側は安全保障問題(韓国が共産主義に対する盾になり、日本を守っているとする主張)も絡めて日本に5年間で60億ドル(当時、2兆1600億円)という法外な政府借款や技術移転を執拗に要求して来た。

それに対して園田直外相は、
韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?!
と公式の席で発言した。

園田外相


韓国ではその当時から反日教育や反日宣伝を盛んにしながら、その一方で日本には巨額の資金援助や図々しいほどの技術援助を要求してきた。

また、韓国は、カネを借りたり、技術を教えて貰ったりしても、決して相手に感謝しない。

園田外相は、韓国の非常識で国際儀礼を失した態度を痛烈に批判したのだ。

これに対して韓国外相は歯がみして悔しがったものの、まともに反論できなかったことが当時話題になった。



また、同年9月10日の第11回日韓定期閣僚会議でも、韓国は、日本に対して「60億ドル借りてやるニダ!びた一銭まかりならんニダ!」と言って来た!!

その会議に出席した園田直外相は、国会において、韓国が日本に対して「60億ドル(当時2兆1600億円)借りてやるが、びた一銭まかりならん!」と言って来たことを国民に暴露している!
園田直外務大臣の国会答弁
■動画
韓国と言う国。経済協力で、非常識だと困惑する、日本政府。
https://www.youtube.com/watch?v=lIKoAyjO32M

昭和56年(1981年)9月10日、日韓閣僚会議
↓ ↓ ↓
園田直外務大臣の国会答弁
「韓国のおっしゃることは、とてもとても私如き分際でですね、あのう、相談に乗れる額じゃ無いと。」
「私の常識から言えばですねぇ、金を借りる方が『ビタ一銭まかりならん』というのは、ことは日本の常識ではなかなかこれは通用できないことでありまして(失笑)、ほとほと困っているところでございます。」




上記のとおり1981年に日本に対して「60億ドル(当時2兆1600億円)借りてやるが、びた一銭まかりならん!」と言ってきた韓国は、今もなお変わっていない!

2008年のグローバル金融危機(リーマン危機)の際、当初日本は30億ドル(約3350億円)水準の支援を提案したが、韓国は少な過ぎると不服とした!

そして、韓国は、乞食のくせに「10倍の300憶ドルにしろ!」と要求し、最終的に麻生政権は韓国からの支援要請に対して「300億ドル(約3兆3570億円)」の「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた!

また、上述したとおり、2015年2月に日韓通貨スワップを打ち切る際に韓国は日本に対して『いや、大丈夫だ。借りてくれっていうなら借りてやらんこともない』と言い放った!

2016年8月27日に日韓通貨スワップの再開に向けて交渉が始まったが、翌月には早くも韓国の経済メディア「ソウル経済」が韓国の企画財政部(財務省に相当)の関係者の話として新たな日韓スワップが「500億ドル以上の大規模になる可能性が高い」と明らかにしたと報じた。(関連記事


韓国の企画財政部(財務省に相当)「新たな日韓通貨スワップは、500億ドル(5兆円)以上の大規模になる可能性が高い」


さらに、翌年2017年にも宋寅昌企画財政部国際経済管理官(次官補)は「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」と意味不明なことを述べた。(関連記事
2017年1月11日(中央日報記事)
韓国の宋寅昌企画財政部国際経済管理官(次官補)「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」20190923文政権、通貨スワップを日本に哀願!須田「『デフォルトになってもいいのか?』と脅している
韓国の宋寅昌企画財政部国際経済管理官(次官補)「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」
韓国通貨当局、通貨スワップにこだわる理由はないと判断した。



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「上から目線の乞食=韓国から脅されても威張られても、日本は絶対に応じるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
プロレス
実際には、日本と朝鮮は対立しているように見えても、裏で繋がってイランの核開発を支援したり汚い事をしている国なのです。
日本、北朝鮮、韓国は秘密同盟国であり、全世界を騙して中国、アメリカ、ロシア、そして日本、北朝鮮、韓国それぞれの国の国民を騙している。
こんな汚い三国はいずれ中国、アメリカ、ロシアの怒りを買って叩きつぶされるでしょう。
日本、北朝鮮、韓国それぞれの国の国民は、いい加減に目覚めるべき。
日韓対立を煽っておきながら、最期はいつも日本が韓国を助けると言うバカぶり。
そして北朝鮮と韓国は何があっても戦争をしない。北朝鮮には日本からパチンコマネーが送られ、日本は朝鮮総連を絶対潰さない。
これらの関係のウラ側は、様々な証拠により、もはや全世界に見透かされている。NSAやモサドなんかにもバレバレである。
いい加減にして欲しい。
2019/09/23(月) 10:26:04 | URL | モートン #- [ 編集 ]
韓に裏も表も無いよ。見ての通りだよ。
日本のスワップは、有り得ない。
韓の自力更生有るのみ。
頼らずに自分の足で歩いてみろ。
潰れたら潰れたで国が潰れるだけ。
鮮人が、死な無いから良いでは無いか。
何を今更日本に頼る事が有る?アホ!!
2019/09/23(月) 10:56:23 | URL | katachi #- [ 編集 ]
南鮮崩壊を前提に

>「上から目線の乞食=韓国から脅されても威張られても、日本は絶対に応じるな!」

現在の南鮮に対する日本政府の対応は、以前とは凡そ異なっています。現在の方針は、対南鮮「大人の対応」路線を捨て、所謂「慰安婦問題」、「徴用工問題」で、南鮮が国際法順守を前提に向き合わない限り相手にしない、と言うものです。
此処から導き出される結論は、当然、通貨スワップを哀願されても、上の前提が満たされない限り応じない、と言う事でしょう。事実、なんだかんだ言っていても、G20で安倍は文と会談するに違いない、等と言う邪見な反安倍の「予言」は外れ、どうせ口先だけ、と南鮮から冷笑された「ホワイト国除外」も予告通り実施され、文を半狂乱に陥れています。

日本経済を疲弊させかねない消費税増税等の悪政にも拘らず、安倍の支持率が一向に下がらず、むしろ上昇しているのは、こうした対南鮮姿勢が国民から評価されての事です。
ここでヘタるようなら、安倍政権への国民の不満は一気に噴出する事になりなります。

政府もその点は織り込み済みでしょう。日本は南鮮崩壊を前提に国家戦略を構築せねばなりません。

2019/09/23(月) 11:20:57 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
υποκρισίς
ラスボスになって倒されちゃったら。
普通はそこでお役御免ですからね。
下手をすると再生何とかで・・・あら?
2019/09/23(月) 11:38:14 | URL | 貪欲 #PXeZHZNA [ 編集 ]
朝鮮人の種の根源を見れば、山葡萄原人であるのです。「何故、山葡萄原人なのか?」というと、北朝鮮人の歴史教科書で自慢して言っているのです。
 「我々の先祖は山葡萄原人である。今の現代人類とは違うのだ」と北朝鮮人は自分たちで自慢して言っているのです。だから、そうなのでしょう。朝鮮人は自分達が山葡萄原人の子孫だとよくわかっています。だから、悪い種なのです。
山葡萄原人の血が入っているシナ人やロシアもウソばかりです。山葡萄原人の血が入っているチンピラ習近平や偽プーチンは、ウソばかりついていますね!ピンポーン!
 何故、「悪い種」だと言えるのかというと、山葡萄原人は、歯をギザギザにして、生肉を食いちぎっていたのです。人間でも犬でも豚でも食ってしまうのです。山葡萄原人の洞窟に引きずり込んでみんな食べてしまったのです。山葡萄原人の住んでいる洞窟群は、「悪魔の洞窟門」と言って、恐れられたのです。
 山葡萄原人が住んでいた洞窟から頭蓋骨が発見されてそれを見ると、歯がギザギザにしてあり、獣の歯のように尖っているのです。生肉を食いちぎるためには、歯はギザギザのほうがよいのです。普通の歯では、生肉は食いちぎれません。山葡萄原人は、伊達に歯をギザギザに尖らせているわけではありません。
 歯をギザギザにしている種族を見たら、「生肉を食いちぎる人種だな。人間も食ってしまうのだな」とすぐにわかるのです。そのような種(たね)なのですから、朝鮮人はよくなりません。
 時々、突然変異で立派な人が出てくることもあります。これはごく少数です。大部分は種が悪いのです。日本に敵対する種が悪いのです。ドロボウ、ウソつき、人殺し、このような人間に近づいたら怪我をするのです。
 こちらは害するつもりはなくても、相手はこちらを害するつもりがあるのですから、近づいたら怪我をするのです。
2019/09/23(月) 11:44:46 | URL | 佳子 #- [ 編集 ]
油断してパッと後ろを向いた瞬間に、カバンを盗ってしまうのです。そんな奴と付き合っていたら、何もよいことはありません。ドロボウをされるだけなのです。
 「今度、こんなよい家が手に入ったのだよ」という話を聞いた瞬間に、朝鮮人は「かっぱらってやろう」と思うのです。種がそうなのです。
 「俺も良い奥さんをもらって、やっと幸せになったよ」と言うと、「ギロッ」と睨んで、「こいつの女房をいつかかっぱらってやろう」と思うのです。そのような目で見ているのです。種(しゅ)がそのような種(たね)なのです。
 人を見れば「殺そう」と思い、お金を持っている人を見れば「かっぱらってやろう」と思い、ウソはつき放題、よい女がいたら強姦してしまうのです。
 これが「種(しゅ)を知る」ということです。そう思わないからだまされてしまうのです。
2019/09/23(月) 11:46:39 | URL | 佳子 #- [ 編集 ]
朝鮮通信使の「鶏泥棒」疑惑について専門家「盗んだという史料は無い。食材調達の為に無断で持ち出しただけかもしれない」~ネットの反応「それを盗んだって言うんじゃねーの?」「冗談で言ってる?」「屁理屈ワロタwww」
https://anonymous-post.mobi/archives/13841
特定アジアニュース 通信使「鶏泥棒」ぬれぎぬ?
(京都新聞 2010/04/09)  
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3439.html
http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-3680.html
2019/09/23(月) 13:14:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
虎ノ門ニュース:
メディアという病 朝日新聞・NHK編 
https://ochimusya.at.webry.info/201909/article_3.html



2019/09/23(月) 13:43:29 | URL | おっち #- [ 編集 ]
韓の請願は、悉く断るに限る。
関わる必要が、ないからである。
Bに格下げした段階で縁は、切れたと思って良い。
書類を通せば戦略物資も日本が、認めれば輸出してあげる事は可能である。
日本が、Aにしていたことが間違いだったのだ。
責任は、甘い日本側にもある。
2019/09/23(月) 14:39:58 | URL | katachi #- [ 編集 ]
おやおや
【朝鮮日報】韓国名門大の教授が「慰安婦は売春の一種」と発言 政界で物議に 朝鮮日報
https://news.livedoor.com/article/detail/17123756/

【中央日報】韓国市民団体、「慰安婦は売春」発言のリュ・ソクチュン教授を検察に告発
https://news.livedoor.com/article/detail/17123965/
2019/09/23(月) 17:06:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう、三国のプロレス興業は止めにするべき
日本と韓国、そして北朝鮮は、一部支配層が手を結び裏で繋がっているに違いないと欧州やロシア、中国、アメリカは皆思っている。
韓国は北からヨンピョン島を砲撃されても反撃しなかった。
日本は国民を北朝鮮に取られても何もしない。それどころかパチンコマネーを送り支援しているうえ朝鮮総連も潰さない。
そして竹島の日本領海に韓国船が入っても日本は傍観しているだけで何もしない。
北朝鮮はホラを吹くか、弱い一般市民を拉致する事しか出来ないチキン。
それなのに三国は表面上対立しているように見せかけて、世界を騙しているフザケぶり。
馬鹿でなければ、これらのカラクリの背景は簡単に見透かせる。
この疑いを晴らす為に、日本は、韓国や北朝鮮の体制を崩壊させる為、あらゆる真剣な努力をしないといけない筈だ。
それをしないと、プーチンなんか日本を軽く鼻で笑うような態度をするだろう(実際そうされている)。
日本は本気で韓国と北朝鮮を潰すべき。
それをやらないと、多分どの国からも一切信用されないです。
本気で韓国や北朝鮮と戦う以外、日本が世界から信用を取り戻す術は最早、無いと知るべき。
どれかが倒れるまで徹底的に潰し合うしか、日本が失った国の信用を取り戻せないのです。
2019/09/23(月) 19:14:16 | URL | モートン #- [ 編集 ]
【生田のいくバズ】Part30-③ 朝鮮戦争の真の目的は日本侵略!?
https://www.youtube.com/watch?v=PEFEc-aZC00

日本がソビエトに占領されなくって
良かったよ・・・・・・。

みんな、聴いてね。
2019/09/23(月) 19:34:49 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
恥という概念すらない人達。
2019/09/23(月) 19:53:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どうなんでしょうかね・・・
NHK関係者が内部告発「在日韓国人の皆様はNHK受信料を全員免除」を暴露し大炎上
http://check.weblog.to/archives/4379868.html

NHK広報局

「そうした事実はありません」
「外国籍の方であっても、NHKの放送を受信できるテレビをお備えであれば受信契約は必要です」
「NHKでは受信契約の手続きの際に国籍の問い合わせはしておらず受信者の国籍は分かりません」
と回答。
2019/09/23(月) 20:55:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>文政権、通貨スワップを日本に哀願!
【韓国破綻煮だ】韓国経済が窮地、「通貨危機の再来前夜」の様相を呈しつつある ~ みそパンNEWS
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52143734.html


ま、このような事態を招いたのもバ韓国の自業自得です。しかし、日本国内のアカヒ新聞といったマスゴミを始め、
政治家や在日、パヨク界隈のバ韓国応援団の皆さんも「いい仕事してますねぇ~」   by  ガラクタなんでも鑑定団w

(笑)

2019/09/23(月) 21:07:02 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
窮地の韓国経済「悪夢」再来か
韓国経済が窮地、「通貨危機の再来前夜」の様相を呈しつつある
https://news.livedoor.com/article/detail/17124914/
2019/09/23(月) 21:44:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジェラルド・カーティス
米・コロンビア大学の恩師 小泉大臣の学生時代語る
2019 9/23(月)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190923-00000014-ann-int
小泉氏の学生時代について、当時の恩師がANNの取材に語りました。

 コロンビア大学、ジェラルド・カーティス名誉教授:「彼は成績も良かったし、一生懸命、勉強した。『頭から火が出そうだった』と本人も言っていたよ」
 小泉氏は2006年にコロンビア大学で政治学の修士号を取得しています。当時、小泉氏を指導したコロンビア大学・カーティス名誉教授は気候変動などの環境分野で日本が国際社会に存在感を示すことが重要だとし、小泉氏の発信力に期待感を示しました。
---
カーティスはCIAのクロウリーが残したCIA協力者一覧「クロウリーファイル」に名が掲載されている。

「日米同盟をおろそかにする総理は生き残れない」「歴史問題には『ノーコメント』で十分」
CIA協力者として知られるカーティス教授、参院選直前にあからさまな脅し
~FCCJ主催 記者会見 2013.7.1
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/87931

カーティスがCIA繋がりだったことを示すクロウリーファイル(http://cryptome.org/cia-2619.htm#C )を久々に見て、最近読んだこの本の内調協力者リストと同じと思った。
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784166612260

月刊日本から。
http://gekkan-nippon.com/
「平野 ジェラルド・カーティスはコロンビア大学で教鞭をとる前にCIAの要員だったと、公表している。
ここで注目したいのは、小沢裁判の二週間ほど前、最高裁の竹崎博允長官とカーティスが食事をしていることだ」

カーティスの素性がバレバレで笑える。
本来なら工作員として死を意味するだろw

小泉進次郎という政治家を徹底分析してみる
https://toyokeizai.net/articles/amp/291310?display=b
成果は何もないのは当然として、注意すべきは、彼が米国のジャパンハンドラーズの影響下にあることと、現段階では構造改革推進派ということ。

進次郎氏は有名CIA工作員カーティス教授に師事、ジャパンハンドラーの棟梁マイケル・グリーンとも懇意にする親米派。TPPや農協解体を進めたり、いったいどんな国にしようとしてるんでしょうね。



えらい時代になったもんだな。
国会で質問したことすらない代議士が大臣になり、その大臣が、「政治はつまらん」というのだから。
2019/09/23(月) 22:27:33 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
北京政府の香港あの手この手
中国人「香港人は大陸の人間をバカにしている。許せん!」 ~ ちゃんとめ!
http://chantome-2ch.doorblog.jp/archives/55871013.html


手を変え品を変えての今度の最新版は、、香港と大陸の分断対立工作のようですね。

最近、江沢民派に近い韓正から香港とマカオの権限を引き継いだと思われるバーコード爺が必死なんですが、
さすがキンペーと一緒に反腐敗運動でスキルを磨いた、切り込み隊長のバーコード爺です。。本人やその親族も腐敗だらけなんだけどねw
で、分断対立工作は基本中の基本で、アホほどよく釣れて仕掛ける方からすれば簡単なんですが、、このニュースの内容も少しアレで、
香港人は少なくても、中国の嫌われ者№1の上海人よりは全然おkだと思うし、北京政府のトリックなんかに騙されないよう注意が必要ですね。
2019/09/23(月) 23:37:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国よりも【日本の売国奴国会議員】がスワップしたいのでは❓

韓国はもちろん喉から手が出るほど、
日韓通貨スワップしたいだろが、

それ以上に日本の売国政治家どもが、
日韓スワップを締結して、
韓国から【キックバック】を貰いたくってウズウズしてるんじゃないの❓


まあそれをやったら、
政治生命終わり】だと思うことだね、
国民は未来永劫許さんわ
‼️

2019/09/23(月) 23:44:02 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
紀伊国屋文左衛門はみかん船
火の国屋文在寅は瀬取り船

日本はもっと江戸時代を見習え。徳川幕府+自衛隊=即刻、竹島奪還。

【再録】 ( 移民受入れ拡大反対⇒日本が移民大国・安倍李下になる。既に日韓逆併合が、着々と進行中で、マスコミは実質的に完了しているようだ。要所要所の権力を掌握され、実質、逆併合(寄生型,背乗り型)に至る。教育、政党、公務員……、○室まで。引越し感覚でどんどん来るぞ。)

K O R igori kankoku chousenjin 倫敦五輪、蛮国博覧、朴李金辛、忘恩半島

素敵な属国、李氏朝鮮
不敵な賊国、大韓南鮮
竹島を不法占拠する南鮮=敵国
パクパクパクリの賊国南鮮

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

断交、まだか。まだか、断交。
半島縁切り、日本再興。
半島円切り、日本最高。

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備

2015/12/12(土) 13:40:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/12/04(火) 19:14:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/07/10(水) 22:36:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/09/24(火) 01:10:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
海自潜水艦の原子力化は必須
韓国、北朝鮮が原潜の保有を計画しています。
原潜が登場して潜水艦は完全な水中艦になった。
一方で通常型潜水艦は可潜艦の延長線上にある。
現代の通常型潜水艦は水中最大速度が20ノットを超えるが、そんな速度で走ったら数時間でバッテリーの電力を消耗し尽くしてしまう。
原潜は30ノット以上の速度で無限に走ることができる。
海自も諸般の事情で原潜を保有できないから大型の通常型潜水艦を装備しているのであって、もしも原潜を装備できるなら迷うことなく原潜を装備するだろう。
そうりゅう型のスターリングエンジンは1基の出力が100馬力以下で4基でも400馬力に満たない出力しか出せない。
それで潜水艦を動かすとなると数ノットで持続時間は2週間程度とか言う。
それでも数日しか潜航できなかった通常型潜水艦と比べれば大きな進歩だが、やはり原潜と比較すれば大人と子供ではある。
海自潜水艦の原子力化は必須と考える。
日本政府は要検討されたし。
2019/09/24(火) 02:06:09 | URL | アヤワスカ #- [ 編集 ]
国旗もしくは国章に対する侮辱は宣戦布告にも等しい
準国旗である旭日旗に対するいわれなき侮辱に対し、日本政府が決然とした有効な対処をしないため、どんどん馬鹿げた動きが出てきます。
これは日本政府の責任です。
融和的態度は無用で、侮辱国に対する昂然且つ徹底的な態度が国家として求められています。
2019/09/24(火) 04:48:23 | URL | アヤワスカ #- [ 編集 ]
最近は進次郎君もマスゴミに狙われているようですね~
【セクシー発言】マスコミが小泉進次郎さんをはめようとしてる件
https://www.youtube.com/watch?v=EnEiql0acmg
2019/09/24(火) 08:01:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★上海から撤退する中共地下組織の幹部たちを、日本の特務機関が護衛して、揚子江を渡河させた。
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒13/28


②特工総部(ジェスフィールド76号機関)主任・李士群

▽ 潘漢年と日本特務機関の合作関係は、非常に明らかである。日本と汪偽の特務系統は統一されてもいたし、また職務がそれぞれに分担されてもいた。だから潘は、日本の戦略情報担当者の岩井と直接連携する以外に、汪偽特務機関のトップとも連絡を取っていた。その概略は以下の通りである。:

 「潘漢年生平大事年表」(『潘漢年在上海』付録)によると、1938年9月、潘漢年は延安で中共中央拡大六中全会に参加した。1939年4月に上海方面へ赴任するが、その前に「漢奸李士群らを取り込むことで(中央の)意見が一致していた」。潘漢年と李士群の情報交換は、抗戦爆発の翌年からすでに開始され、6年の長きにわたった。

 しかも、日汪特務機関への接触は、独り李士群に留まらず、相当広範囲に及んだ。もう一人のベテラン工作員の劉人寿は、当時の状況をこう語っている。:

「 抗戦期間、潘は色んな身分、いろんな方法で上層部の高官たちに接近していた。例えば陳公博、周佛海、羅君強、李士群、汪政権の警察局、保安司令部、宣伝部、日本の大使館・領事館、梅機関、満鉄、日本の民間団体、重慶の対日謀略活動の関係者などであった。彼はまた、偽名を使って親日和平派を装い、日本の謀略活動担当者と直接接触していた。」

 
 李士群との秘密関係は、二つの事件より見抜くことができる。中共江蘇省委員会書記の劉暁らは、上海から新四軍の駐屯地へ移転した。この時彼らは、李の特務機関によって護衛されていた。:

「 1942年11月初めの早朝、潘漢年、劉暁、王尭山(江蘇省省委組織部長)と張本、趙先の一行五人は、用意していた衣服を着て、二台のタクシーに分乗し上海駅へと静かに出発した。彼らは豪華な二等車両に乗り込んで、上海を出発した。当日昼に鎮江に着いた。胡均鶴と鎮江の特工支局長の劉毅(徐漢光)は、すでに駅で彼らを出迎えていた……。

 翌日夜明け、潘漢年らは一艘の機帆船に乗って、対岸の儀徴に渡った。劉毅は彼らを丁寧に護送し、午後、儀徴の県城に到着した。この儀徴で一晩泊り、翌日早朝、劉毅は数人の荷運びを連れて来て、潘漢年らの行李を持たせ、慌ただしく出発した。県城を出て十数里歩くと、敵我の境界地区に着いた。

 ……この撤退は順調に完了した。同時に新四軍根拠地と敵占領区の間に、一本の新たな交通連絡線が開設されることになった。これは、李士群のような汪政権特務機関の上層人員に行なった、潘漢年の取り込み工作の積極的成果であった。またこれは、胡均鶴、劉毅のような汪政権特工人員に対する、分化瓦解工作の収穫でもある。

 潘漢年の政治交通員・何犖(からく)やその他数人の根拠地幹部らもみんなこの秘密の交通線を利用して、敵我管轄区域を往来していた。安全面で何の問題も生じなかった。」△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/09/24(火) 17:44:33 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒13/28(資料)

※汪精衛主席や、その軍事顧問だった陸軍影佐禎昭少将の信任厚い、特務機関主任の李士群が、潘漢年ら中共地下党幹部の撤退を援助したと述べる中共中央発行の資料。
 地下党員の護衛は、鎮江の特工総部が責任を持った。この時設定された交通線は、1942年11月の上海撤退から終戦まで、上海・南京地区と蘇北新四軍司令部とを結ぶ、中共の安全な移動ルートとして機能した。


▷ 還在太平洋戰爭爆發、上海的租界被日本軍隊全部占領後不久、中共中央就指示處在地下的中共江蘇省委領導機關、從上海向新四軍根據地撤退。……

 1942年9月、中央又電示仍留在上海的中共江蘇省委書記劉曉和主持情報工作的潘漢年等、讓他們考慮自己的撤退問題。劉曉租潘漢年經過反復商量、認為還是撤退比較好一些。他們便聯名給中央復電、報告他們打算撤退的決定。中央復電同意後、劉曉又找潘漢年
商量、鑒於劉長勝上次撤退的教訓、這一次要撤的人員目標更大一些、更需要保證安全。劉曉建議、是否可以用李士群的關係另開辟一條交通綫。潘漢年說、他去交涉試一試。於是、潘漢年又通過聯絡人員提出再會見一次李士群。

 李士群還是在他上海的家裏會見了潘漢年。潘漢年對李士群說:  “我準備到新四軍根據地去一趟、同時還帶有幾名助手。希望你能幇助我們、為我們在路上的安全提供保證。”
 李士群很痛快地回答道:

 “這不成問題、今後、我要到臨近新四軍根據地的地區搞‘清鄉’、也希望你們能够諒解。還請你們和我多交換一些情報、我們有什麼消息、將由胡均鶴先生通知你們。”

 根據李士群的建議、雙方約定、在潘漢年到根據地去之後、互相繼續用電台保持聯繫。事後、由胡均鶴編了一本密碼送交給潘漢年帶回根據地去。
 李士群指定胡均鶴專程到鎮江具體布置、幇助潘漢年等一行、經由鎮江北上、并由特工總部設在鎮江的特工站負責護送。
 和李士群交涉之後、潘漢年將情況和結果通知了劉曉。他們又一起商量了具體的行動計劃和步驟。◁

(尹騏《潘漢年的情報生涯》1996年 北京 人民出版社 2011年版 p.159~160)
2019/09/24(火) 17:47:21 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.