FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→4日後、公園付近で遺体で発見
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→2日後、公園付近で遺体で発見
7月12日にラジオで鄭斗彦元議員は「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」などと発言したら、4日後の7月16日に公園付近で遺体で発見された!




親日発言をすると集団リンチを受けたり殺害されたりする韓国▼

2004年
ソウル大学の李栄薫教授が「慰安婦は売春婦」などと事実を証言!

↓ ↓ ↓
その場に居た韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受け、顔面などを負傷し流血する!
↓ ↓ ↓
元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせる!




2013年
1992年に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言!
↓ ↓ ↓
韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受ける!




2013年
95歳の韓国人男性「日本の統治は、良いことだったとワシは思うよ」と発言!

↓ ↓ ↓
居合わせた男が激怒!
95歳の男性を蹴飛ばし、その杖を奪い、頭などを殴り、頭蓋骨や脳などに重傷を負わせ、殺害!

↓ ↓ ↓
韓国ネット「死んで当然」!「正義の審判だ」!「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
↓ ↓ ↓
懲役5年の判決




2019年
鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対…日本がなければ国産品作れない」 と事実を発言!


↓ ↓ ↓

4日後、ソウルの公園付近で遺体で発見される。





韓国の鄭斗彦(チョン・ドゥオン)前セヌリ党(現・自由韓国党)国会議員

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000008-cnippou-kr
鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対…日本がなければ国産品作れない」
7/14(日) 13:18配信、中央日報

20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→2日後、公園付近で遺体で発見
鄭斗彦元議員

鄭斗彦(チョン・ドゥオン)元議員は12日、日本の経済報復と関連し、「チキンゲームに進んではならないのに政界でチキンゲームにしきりに追い込もうとする人たちがいて心配」と話した。

鄭元議員はこの日CBSラジオのニュースショー番組に出演し、「(韓日対立が)チキンゲームに進んではならないのに政界でチキンゲームにしきりに追い込もうとする人たちがいて心配」としながら、「乗用車とトラックが互いに向かい合って走っているのにどっちの被害が大きいだろうか」と問いかけた。経済規模が大きい日本と対立が続けば韓国が被害を受けるという論理だ。

鄭元議員は一部で提起されている日本製品不買運動は望ましい対応策ではないとも強調した。彼は「不買運動に反対する。反日感情やこうしたものをいま掲げる時ではない」とし、不買運動は実利的でもなく意味もないと主張した。鄭元議員は「話にならないのは韓国製品もみんな日本の機械で作り日本の設備で作る。国産品は日本を抜いたら作れない」と主張したりもした。

その上で「親日感情をあおったり、いや、あおるというよりも親日感情を掲げるとか、そうでなければ反日感情をあおるとかいうことは気を付けるべきこと」と付け加えた。

鄭元議員は日本文化を開放した金大中(キム・デジュン)政権時代に韓日関係が改善されたという点を指摘し、「韓日関係が最も良かった時が金大中大統領の時だ。『金大中・小渕宣言』で日本も謝罪し、われわれもこれまで正常化し日本文化まで開放した。盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の時もシャトル外交までするほど日本と関係が良かった。問題がなかった」と強調した。

「いまどんな解決策が可能とみるか」という進行者の質問に、鄭元議員は「とても難しい話」としながらも「(この問題は)日本の植民地侵略と支配の不法性を認めるかという問題で日本で実際に不法的に強占したものなのでこれまでの立場をちょっと変えて認めろといわなければならない」と提案した。

彼はまた「その代わりに強制徴用者賠償問題は韓国が国内的に解決するから日本は侵略と強占に対する不法性を認めろとしていかなければ。その上で折衝しなければならない」と強調した。



↓ ↓ ↓


http://www.wowkorea.jp/news/korea/2019/0716/10238136.html
李元大統領側近の前国会議員が遺体で発見
2019/07/16 17:04配信

20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→2日後、公園付近で遺体で発見
鄭斗彦氏(資料写真)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国の鄭斗彦(チョン・ドゥオン)前セヌリ党(現・自由韓国党)国会議員が16日午後、ソウル市内の公園付近で遺体で見つかった。自宅に遺書を残しており、自殺とみられる。

 遺書を発見した妻が警察に通報した。警察は詳しい経緯などを調べている。

 鄭氏は李明博(イ・ミョンバク)元大統領の側近で、2010年にはハンナラ党(セヌリ党の前身)の最高委員などを務めた。

 最近はテレビ番組の司会を務めるなど、テレビやラジオなどで活発に活動していた。






親日発言をすると集団リンチを受けたり殺害されたりする韓国▼

2004年
ソウル大学の李栄薫教授が「慰安婦は売春婦」などと事実を証言!

↓ ↓ ↓
その場に居た韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受け、顔面などを負傷し流血する!
↓ ↓ ↓
元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせる!



■動画
"Comfort woman is Prostitute" Lynch to Professor LEE (慰安婦問題 李栄薫教授リンチ事件)
http://www.youtube.com/watch?v=tygtzR9ARvM

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ


李栄薫教授は流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられた!

慰安婦の強制に疑問を示しただけで韓国人から殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授


流血するまで殴打される李教授


散々殴打され、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられるソウル大学の李栄薫教授





2013年
1992年に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言!
↓ ↓ ↓
韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受ける!


平成5年(1993年)の日本側の聞き取り調査に先立ち、平成4年(1992年)に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は、現在でも次のとおり真実を証言している。

「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」

「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」

「彼女らはお金目的の売春婦」
20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→2日後、公園付近で遺体で発見 安秉直教授は、「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴
1992年に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言! ↓ ↓ ↓ 韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受け
■動画
韓国人教授が従軍慰安婦を否定「安秉直ソウル大学名誉教授」
https://www.youtube.com/watch?v=oDgIaFVaRz4



(参考記事)
安秉直・ソウル大学名誉教授 「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131017/plc13101712140014-n1.htm
元慰安婦報告書-論理的ではない河野氏の言葉
2013.10.17、産経新聞

(一部抜粋)

 慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」は、やはり国民を欺いた政治的妥協の産物だった。

 河野談話の根拠の決め手となったのが、韓国・ソウルで行った元慰安婦16人への聞き取り調査である。それが、産経新聞が入手した調査報告書で驚くほどお粗末な内容であることが明らかになったのだから、談話を一方的に押し付けられている国民はいい迷惑だ。

■秘匿の意味は薄く
…日本での慰安婦賠償訴訟の原告が5人いる。日本の新聞のインタビューを受けて連載記事で取り上げられた人も、安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大教授(当時)ら韓国側が行った聞き取り調査に応じ、元慰安婦の「証言集」に収録されている人もいた。


 つまり、日本政府が内容を秘匿することにあまり意味はないのである。

■事実関係置き去り
…実際の調査は1人当たりわずか約3時間程度で、それも通訳を介してのやりとりである。安氏ら韓国側の調査のように、5、6回面会してじっくり話を聞いたわけではない。


■韓国側調査の方が
 一方、福井県立大の島田洋一教授が19年3月にソウルで安氏と会った際、安氏はこう語ったという。

 「私も元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したことがあるが、調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。研究者として証拠といえる証言もなかった」


 河野氏より韓国の学者の方がよほど事実に対して謙虚であり、良心的だと感じる。



http://getnews.jp/archives/499577
ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」
2014.01.22、ガジェット通信
安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言! 20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→4日後、公園付近で遺体

ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。

安秉直教授の告発は今回が初めてではなく、過去にも行われている。
(以下略)



「河野談話」の唯一の根拠とした元慰安婦16人からの聞き取り調査よりも、もっと前から、そしてもっと多くの元慰安婦から、何度も何度も聞き取り調査をした安秉直教授が、今も「日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」、「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 、「彼女らはお金目的の売春婦」と断言しているののだから、日本政府は元慰安婦証言を検証し、「河野談話」を破棄しなければならないのだ!


なお、安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。
安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。

安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。





2013年
95歳の韓国人男性「日本の統治は、良いことだったとワシは思うよ」と発言!

↓ ↓ ↓
居合わせた男が激怒!
95歳の男性を蹴飛ばし、その杖を奪い、頭などを殴り、頭蓋骨や脳などに重傷を負わせ、殺害!

↓ ↓ ↓
韓国ネット「死んで当然」!「正義の審判だ」!「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
↓ ↓ ↓
懲役5年の判決

http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=all
95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
2013/9/13 18:26

韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。

「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。

■老人の杖を奪い、頭を何度も…

95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
ポータルサイトに配信された問題の記事のコメント欄。老人を「殺されて当然」とし、犯人を擁護する投稿が上位に入っている

(中略)

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」
朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。日本統治の実態、そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、その発言には重みがあっただろう。一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。

「なんだと!」
しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。傷害致死罪で逮捕された黄被告は「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの、9月10日に懲役5年の判決を受けた。

■「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ」

驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない。上述の世界日報からして「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」とやや同情的だが、さらにネット上では、黄被告を「愛国青年」などと称し、

「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
(以下略)


●関連記事
朝日の木村社長が記者会見!吉田調書と慰安婦の誤報認め謝罪・テロ朝報ステが日本国民に宣戦布告
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5573.html
小池晃が民団「光復節」記念式典で朝鮮語であいさつ「日本の侵略戦争で犠牲となった2000万超」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6331.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「言論の自由が無く、親日発言をすると殺害される韓国とは、国交断絶すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
さすがにはやい情報
ありがとうございます
2019/07/17(水) 20:04:29 | URL | mibu #- [ 編集 ]
韓国 = 反日ヘイト国家
韓国 = 反日ヘイト国家
2019/07/17(水) 20:16:43 | URL | ニック(元祖) #2sEdxbWA [ 編集 ]
その通り。
韓国では親日発言をすると、問答無用で消されます。

で、ある以上、そんな超・反日国に日本人がマトモに暮らせるワケが無いんですよねぇ。

仕事か何かで仕方なく行くのなら、まだわからなくも無いが、
喜んでプライベートで韓国に行くのは、余程のアホウか、
韓国かぶれのサヨクでしょうな。
2019/07/17(水) 20:45:22 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
【今、どこ】 【 こんな日本に誰がした。支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。実質、自公野メディア大連立。マスゴミの上にいるのが魔・凄み様。嫉妬院で国政遅滞、失兎院が露骨に敗退。二島追うものは……。あらあら、これが日本です。 一票一矢、国民覚醒。 一票どうする、どうしよう?】
再録 ( ウアベノミ。クスクス笑いの蔵と三。【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。
安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2017/06/28(水) 15:23:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/07/17(水) 20:51:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
親日派のための弁明
これもひどかった。

https://www.amazon.co.jp/親日派のための弁明-金-完燮/dp/479421152X

レビューより。


【すさまじい弾圧】
この本を出版したことによって著者はすさまじい弾圧を受けるのです。

まず2001年の8月にこの本と同じような内容をインターネットサイトで
公開した所、公開から20日余りで「情報通信倫理委員会」という韓国政府の
検閲機関が何の通告もなくこのサイトを閉鎖してしまいました。

友人や家族からは「そんなに危ない思いをしてまで本を出す必要があるのか」
と言われていましたが、著者が2002年2月に勇気を出して出版しました。

3月には、「名誉毀損」と「外患煽動」で告訴され逮捕され、また歴史的事実
の歪曲などを理由に有害図書に指定され、事実上、一般書店での販売が不可能
になりました。

2003年2月には 「日帝の韓国支配と明成皇后暗殺を美化する本を書き、
インターネットに関連の文章を掲載した」容疑で700万ウォンの『罰金刑』を
受けました。同年11月には、過去史真相究明のための国会公聴会で傍聴人
から暴行されています。

2004年7月には、 金九の名誉を毀損したとして起訴されました。
同年10月には裁判の出廷時に殺人犯から暴行を受け負傷しています。

2005年2月には「青山里戦闘」金佐鎮の孫から、名誉毀損罪で告訴されて
います。同年9月には、慰安婦や歴史上の人物を評論したことにより子孫の
名誉を毀損したなどとして9600万ウォンの賠償をソウル中央地裁から
命じられる。(日本軍慰安婦被害者6人にそれぞれ600万ウォン、閔妃の遺族ら
にそれぞれ1000万ウォン等)

この本の出版によって著者は毎日激しい脅迫等をされ続けていますが、
ソウル中央地方検察庁は2006年5月に、金完燮に対する誹謗中傷は
自ら誘発させたものであるから不起訴処分とすると発表しました。

著者は『100年前の日本統治を肯定的に評価したというだけで、
なぜ一介の物書きが身の危険を感じなければならないのか、慨嘆せずには
いられない』と述べています。(同書5P)

現在は、『パスポートの更新に応じてくれない』という事から、著者は
事実上の出国禁止処分になっているようです。著者は危険を避けるために
韓国内を転々としているようです。ただ著者の妻子はオーストラリアに
出国したようなので、韓国政府と著者がなんらかの取引をした可能性は
あります。

現在の著者の状況は不明です。韓国の情報機関に軟禁されているという噂も
あります。とにかく著者が本を書いたり対外的に発表することは
なくなりました。著者の近況を知っている方はお知らせください。

(以上)

あまりにひどいのは、日本の左翼たちが、この言論弾圧に加担したことだ。
いかに日本の左翼が異常であるか、よくわかる出来事でもあった。
2019/07/17(水) 21:15:15 | URL | まんぼー7 #- [ 編集 ]
捏造国家、韓国
【韓国学長の言葉】
「戦わざる者は自ら滅ぶ」

私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。日本の韓国併合
に抗議する前に、韓国人自身が考えなければならないことがある。
日本の韓国併合に対してアメリカもイギリスも誰一人反対しなかった。世界
は当然のような顔で受けとめていた。それは何故か。清国軍がソウルを占領
しても韓国人は戦わなかった。だから日本軍が戦って清国を追い払った。ロシア
が入ってきたときも我々は戦わなかった。日本軍が血を流して戦い、朝鮮から
ロシアを追い出した。だから日本はこれ以上トラブルはいやだと、朝鮮を併合して
しまった。これに対して世界の列強は、日本がそうするのも無理はないとして、
ひと言も文句を言わなかった。このことを忘れてはならない。韓国は自ら滅んだ
のだ。日本の悪口を言い、責任を日本に押し付ける前に、我々は戦わなかったから
滅びたことを知らねならない。


【日本が30年間統治したパラオ】
電気を引き、道路を舗装し、工場を作りパラオの近代化に貢献した日本。
その日本統治のあとに米国がきた。
彼らがやったことは発電所を壊し道路の舗装を剥がすことだった。
「まるで日本の存在をすべて消すための作業に見えた」
実際「日本は侵略国で悪い国」だと教えられ、首都コロールと
本島を結ぶ橋も米国の発注で韓国企業が建設した。
ところが数年前、その橋の中央がへこんできた。
調べてみたら同じ頃ソウルの聖水大橋が落ちて何十人かが死んだ。
それが実は同じ企業の施工だとわかった。
困ったパラオが日本に助けを求め、日本の総額30億円のODAが決まった。
「また日本がやってくる。もう橋は落ちない」と大喜びだった。

全長400メートルの橋が完成したのは1月。
その後5月に下関で開かれた国際捕鯨委員会に
パラオが初めて代表を送り、日本の数少ない味方になってくれた。
五十年間統治した米国よりこの国は日本を選んだ。
2019/07/17(水) 21:20:07 | URL | まんぼー7 #- [ 編集 ]
「親日派抹殺」 と 「自作自演」が、デフォ
朝鮮総連関係者が本紙宛に告発メールを送付! チマチョゴリ事件は我々の自作自演だ
26日、本紙に東日本地方在住の朝鮮総連関係者を名乗る呉永達(仮名)氏 から、衝撃
のメールが届いた。

呉氏は、マスコミの反北報道に間接的原因があるとされた言われた「チマ・チョゴリ事
件」が、すべて「自作自演だった」と書き、どのようにして行われたかを詳しく述べて
いる。メールの掲載は、呉氏の了解のもと、いかなる第三者にも氏名・住所等、身分や
地位にかかわることを一切公表せず、匿名とする(呉逹)住所をぼかす(東日本地方)
、謝礼はいらない、ことを条件に掲載させていただいた。

新亜出版社 貴中
貴下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 私は、総連の内幕をマスコミに流し
ている者であります。何卒、編集部様が参考にされますようお願い申し上げます。

反共和国的な番組がテレビで流れた場合、総連では威信をかけて、徹底的な抗議攻勢を
している。上から、全国の総連道府県本支部のトップに連絡が行き、各本支部は、電話
連絡網によって、関係者、友好連帯組織のすべての関係者にテレビ局へ抗議電話を一斉
にかけるように仕向けている。 電話をパンク寸前に追い込み、「傷つけられた」「不愉
快だ」「日本は昔こんなに悪いことをした」「関東大震災のデマで殺された」「罪の意
識はないのか」「謝罪せよ」「訂正せよ」と続けて抗議する。 前は「殺す」「許さない
」「スタッフの皆さんはお体にご注意」とやっていたが、警察が「脅迫罪・強要罪」と
ほざいたので、最近の戦術は、かつての経験に基き、我々がどれだけ被害者ぶりを演出
し、泣き喚いたりして同情を呼ぶか、である。

新聞社の場合は、雑誌が発売されてからすぐに行動を起こさず、中央で検討し、決定に
基づいて道府県本部単位、支部単位に働きかけを行い、集団で抗議におしかけ、総連傘
下職員を総動員して、新聞社なら本支社・通信部まで、同時多発的ゲリラ戦法(これを
パルチザン戦法と呼ぶ)で圧力をかけて、真実に基づいた共和国記事を無理矢理、「ま
ちがいでした」と言わせて謝罪させる。内容を全面的、3分の2以上、部分的に撤回さ
せねばならない。 「我々は被害者だ」「謝罪せよ」。この言葉に、日本人たちは、知識
人であればあるほど、謙虚な態度になってくれる。 他の利権を漁る時にも効果的で、我
々が「被害者」であることを強調する戦法は、全国の総連本支部単位の常套手段になっ
ている。

報道の「デマ」によって、これだけの同胞がひどい目に遭っていますよ、を強調するため、
自作自演の被害者をつくり、あたかも日本人が再びわが民族に危害を加えたように捏造し、
マスコミに報道さす。 自作自演のためには、被害者役(子供は特に世間の同情を呼ぶ)と
よごれ役(我々が金を払って雇う)を決めて、できるだけ人々に注目されやすい目立った
場所(警察関係者がいない場所)で実行する。よごれ者役は裏おもてを知っているが、
被害者の少女や家族は何も知らない。日本人がやったと思い、わが総連の団結力は強固な
ものになる。日本人がチマ・チョゴリを切りつけるわけがない。

日本人は過去のことに弱い。我々はそこにつけこむ。相手より多い人数で集団抗議すれ
ば、誰だって圧倒される。総連で真相を知っているのはごくわずかだ。離脱した者さえ
本当のことを言えない。鳥越俊太郎など、テレビでしきりに「チマチョゴリ事件の再発
防止」を訴えて反共和国番組の解説をしているが、正真正銘のバカと笑われている。
(了)

1998年6月3日 呉 永達 拝

以上怪文書

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

チマチョゴリ事件

https://ja.wikipedia.org/wiki/チマチョゴリ切り裂き事件

警察に出された被害届は22件だが、朝鮮総連は被害件数124件と主張している。
22件のうち12件が登下校中に女子生徒が衣服を切り裂かれたとされる事件、
8件が暴行および傷害事件、窃盗と強制わいせつ事件が各1件である。
検挙された事件のうち、一件は性犯罪、もう一件は中学生同士の喧嘩として、
政治的背景はないと警察は判断した

本件に関する新聞報道は、当初は主要な全国紙が報じたが、最後まで報じていたのは
朝日新聞のみだった。フリーライターの金武義がおこなった取材によれば、
朝日新聞は朝鮮総連の発表の多くをニュースソースとしてそのまま報道しており、
独自の調査はほとんどおこなっていなかったという。

金が取材した、ある全国紙社会部記者の証言によれば、記者クラブ内でも事件に
ついて疑念を呈する向きがあったが、口に出すと「進歩的な」新聞記者から糾弾されるため、
沈黙せざるを得なかったという。

金の取材は、のちに朝日新聞OBの永栄潔が長谷川熙との著書「こんな朝日新聞に誰がした?」で
「自分の娘を使っての自作自演なんです。娘の親は(朝鮮)総連(在日本朝鮮人総連合会)で
私の隣にいた男です。北で何かあると、その男の娘らの服が切られる。『朝日』にしか載らないが、
書いている記者も私は知っている」「(自作自演であったということを)書かないことに対する抵抗は
幸い薄かった」と追認している。

井沢元彦は、北朝鮮について何か不利な報道がなされると、翌日の朝日新聞には
「電車の中で朝鮮学校の女生徒のチマチョゴリが切られた」という内容の記事が掲載されていたと述べ、
これは日本人の読者を北朝鮮に同情的にすることを狙った情報操作だったとしている。

また、「事件の犯人」が逮捕されたことが一度もないのはとても不思議な話と述べている。
さらに、この問題を取材していた金武義が自宅アパートで不可解な死を遂げて以降、
この問題を追及しているジャーナリストは自分の知る限り皆無であると述べている。
2019/07/17(水) 21:39:54 | URL | まんぼー7 #- [ 編集 ]
ヘル朝鮮
【リスカブス】文在寅、過熱する反日世論に押されてエスカレートする悪循環に突入 ~ モナニュース
http://mona-news.com/archives/80437412.html
16::2019/07/17(水) 13:39:54.06 ID:zSXiN3FT0.net
下手すると自分が殺されるから必死だな


反日無罪の土人チョン国。
愚民総火病の負の連鎖が始まった感じですね。

鄭斗彦(チョン・ドゥオン)氏のご冥福をお祈りします。
2019/07/17(水) 22:30:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
だって南朝鮮なんだもの
親日発言をすると集団リンチを受けたり殺害されたりする韓国。
日本人で行く奴はバカなのです。
2019/07/17(水) 23:11:20 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
ただしいゆめのつむぎかた
自分たちの首を絞めてどうするんだろうね。
っていうか、韓国人を雇うのに必死な日本企業があるけど、自分の首を絞めているのに早く気づけよ。
雇うのやめないなら、韓国企業になったら良いんじゃないのかな?
売り手市場だとか言いながら、外国人を雇う風潮って話が違うんじゃないの。

こんばんは、マスター。
今回も仕入れたネタを紹介していきましょう。

まずは、前回おかしな延滞税で引き合いに出したアマゾンにまつわるトラブルについてです。
富山県で生産されているヘッドライト「トモライト」という製品をご存じでしょうか。
従業員が丹精込めて製作し、耐久性、光量が抜群な製品です。
この製品を巡って、ライバル製品を売る中華企業関係者とされる人物によって、製品を買い占め、返品するという妨害工作が断続的に行われ、頭を悩ませています。
アマゾンプライムデーの開催直前に妨害工作関係者から「潰す」と脅迫され、爆発したという理由で返品して、販売中止に追い込む事件が発生しました。
しかし、返品された製品は爆発していない未使用品であったことから、メーカーは怒り心頭で、偽計業務妨害罪を視野に警察へ相談しています。
この時のアマゾンの対応もメーカーに担当者が謝罪したことを除けば、小馬鹿にした対応で、酷いとしか言い様がないです。
アマゾンがアホゾンと言われる所以を垣間見えますね。
この問題に台湾メディア、香港メディアがこぞって報道するも、日本のは蛤のごとく沈黙という体たらくに呆れ果てています。詳細は以下のツイッターに詳しいので、読んでくださいませ。
https://twitter.com/_596_/status/1148406319734349824?s=09

最高のヘッドライトに妨害する暗闇に正義の鉄槌が下りるように、ぜひとも「トモライト」に応援をよろしくお願いします。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D6CZF9G

「トモライト」をヨドバシカメラか、ジャパネットたかたあたりで販売してくれると嬉しいですね。ぜひご検討の上で、ラブコールをよろしくお願いします。

続いては、プレジデントオンラインの記事です。
公立学校私立学校を問わず起きるいじめや、教育の問題に求められる対応に差を付けることは正しいのでしょうか。

私立校のスクハラを野放しにしていいのか
相談先はなく、裁判しか方法がない
政治・社会 2019.7.15
ジャーナリスト 田中 圭太郎
https://president.jp/articles/-/29331

私立校で学校からパワハラを受けたらどうすればいいか。公立校なら自治体に訴えられるが、私立校の相談窓口はどこにもない。東京都の私立中高一貫校「世田谷学園」の教員からパワハラを受け、4年間不登校を強いられた男性が、7月17日から国や東京都などに「スクールハラスメント」の窓口設置を求める署名活動を行う。いまも睡眠障害などに苦しむ男性に、その思いを聞いた――。

担任からのパワハラと2度の転校勧奨

「私立学校の場合、現状では先生からパワハラを受けたときに相談できる窓口がありません。東京都や世田谷区の教育委員会からは、『自分たちには私学を指導する権限はない』と言われました。このままでは、被害者は泣き寝入りするしかないのです」

こう話すのは、東京都世田谷区の私立中高一貫校「世田谷学園」で、中学生の時に担任教員からパワハラを受けた佐藤悠司さん(19)だ。担任からのパワハラが原因で、中学2年生の終わりから高校卒業まで不登校を余儀なくされ、2度の転校勧奨も受けた。現在は早稲田大学に通っているが、パワハラが原因で発症した睡眠障害の治療を続けている。

プレジデントオンラインではこれまで2度にわたり、世田谷学園による佐藤さんへのパワハラ疑惑を報じている(「名門私立“世田谷学園”の教員パワハラ疑惑」「“離婚家庭の子はダメ”パワハラ発言の顛末」)。学園側は事実関係を認めて謝罪していたが、佐藤さんらが原因究明と関係者の処分を求めると態度を変え、去年11月以降はパワハラについても全面否定している。

両者の主張が食い違っている状況だが、この問題について被害者である佐藤さんが相談できる公的な窓口はない。このため現状では、学校側が話し合いに応じないのであれば、裁判に訴えるしかない。佐藤さんはこうした状況を変えたいと、実名を明らかにして署名活動を展開することを決めた。プレジデントオンラインでも、これまでの記事と異なり、今回は佐藤さんの実名を表記している。

文科省の通知に反した世田谷学園の対応

佐藤さんが不登校になったきっかけは、部活動をめぐり担任から大声で怒鳴られ、「お前は離婚家庭の子どもだから心が弱い」などとののしられたことだ。その後も担任からの暴言が続き、佐藤さんは慢性的な腹痛を発症。「担任に会いたくない」という思いから不登校になった。

さらに問題なのは、世田谷学園が不登校となった佐藤さんに、2度にわたって転校勧奨した点だ。この対応は文部科学省の通知に反している疑いがある。

文部科学省は児童・生徒の不登校の増加を問題視し、学校による支援の在り方について、2003年、2009年、2016年と3度、通知を出している。特に2009年の通知では、不登校になった高校生が学校以外の公的機関や民間施設で相談や指導を受けた場合、それを出席日数と認めることなど、生徒の進路形成への支援を求めている。

自治体は「私学を指導する権限はない」と言うばかり

佐藤さんは腹痛に加えて不眠などの症状も出るようになり、適応障害と診断された。登校できなかったため、学習の遅れを取り戻そうと個別学習指導塾に通い始めてすぐに、転校勧奨を受けたのだ。転校勧奨は高校に入ってからも行われた。この点を学園に問い合わせると、「文科省の通知を知らなかった」との回答だった。

公立学校であれば、学校側によるハラスメントは教育委員会に相談できる。しかし、私立学校の場合は東京都も世田谷区も「私学を指導する権限はない」と言うばかりで、相談窓口はない。佐藤さんは当時の苦しみを次のように語る。

「誰も僕の身に起こったことを信じてくれませんでした。言われた内容が内容だけに、すぐに親に話すこともできず、意を決して母親に話すと、先生がそんなことをするはずがない、と言われてしまいました。被害者であることを否定されたことがつらかったし、苦しかったです。自分は確かにひどいことを言われたはずなのに、そのことすら信じられなくなっていきました」

泣き寝入りしている生徒が、全国にいるはず

佐藤さんは不登校のまま、高校2年生の時から予備校に通って、早稲田大学教育学部に現役合格した。奮起したのは、不登校のままで高校を卒業しても、社会に寄与できない、生きていけないという不安からだった。

「不登校であることは、それだけで社会的立場を失います。パワハラの被害を受けたと手を挙げても、救われることがありません。僕の場合は家族やさまざまな人が助けてくれたおかげで、大学にも合格し、学生としての社会的立場を取り戻すことができました。

しかし、世田谷学園はパワハラの事実を隠蔽し続けており、再発防止策も講じられていません。もしかしたら、僕のように苦しめられている在校生がいる可能性もありますし、声を上げることができないまま泣き寝入りしている生徒が、全国にいるのではないでしょうか。

現状では学校側からハラスメントを受けたときに、相談ができて、対応してもらえる制度があるとは言い難いです。自分の経験からも、生徒が安心して相談できる窓口は、必要だと強く感じています」

「子どもの声を受け止めるための取り組みが必要だ」

佐藤さんは7月16日、相談窓口の設置を求める署名活動について、文部科学省記者会で記者会見を行う。翌日から1カ月間かけて署名キャンペーンの発信サイト「Change.org」で呼びかけ(※)、文部科学省と東京都、世田谷区に署名と要望書を提出する予定だ。

この署名キャンペーンでは、小学生、中学生、高校生がスクールハラスメントに遭った場合、文部科学省に対して教育委員会から独立した「先生から生徒へのパワハラ」の相談・紛争処理機関を設立するように求めている。また東京都と世田谷区には、気軽に相談できる場所として、学校で起きている「隠されたハラスメント」の相談窓口の設置を求めている。

学校でのハラスメントに詳しい名古屋大学大学院の内田良准教授はこう話す。

「子ども間のいじめについては、各自治体でさまざまな相談体制が整備されてきた。一方で、教師から子どもに対する暴言や体罰などのハラスメントについては、相談体制がほとんど構築されていない。時に教師が生徒の権利を侵害することはありうる。そうした前提から、大学では相談窓口の設置が一般的になった。小中高でもこの考え方を広げるべきだ。理不尽な指導から子どもを守るために、子どもの声を受け止めるための取り組みが必要だ」

「苦しんでいる人の力になりたい」

佐藤さんは、スクールハラスメントの被害に遭い、苦しんでいる人に、こう呼びかける。

「周囲の無理解に苦しみ、自分を信じられなくなるかもしれません。心が折れそうになるかもしれません。でも、どうか決して自分を疑わないで、そして諦めないでください。自分を強く持って諦めずにいれば、道が開ける瞬間は必ずやってきます」

相談窓口や紛争処理機関ができたからといって、佐藤さんの苦しみがすぐに解決するわけではない。しかし、学校側からのハラスメントについて相談窓口さえないという現状では、学校で何が起きているのかは外からは分からない。被害者は不登校や退学に追い込まれても、泣き寝入りするしかないのだ、

佐藤さんは「苦しんでいる人の力になりたい」と話す。

「相談できる場所があれば、孤立せずに救われる人もいるはずです。自分と同じようなつらい経験をする人を、これ以上増やしたくない。署名活動は遠回りな方法かもしれませんが、苦しんでいる人のために少しでも貢献できればと思っています」


いじめ問題で法務局に子供が手紙を認めたところ、「先生に相談しなさい」と返ってきたそうです。「法務局は役立たないね」と、ツイッターで指摘されていました。先生に相談できなかったり、埒があかない時に、そんな答えが返ってきたら、尚更憎くなりますよ。
法務局は人権やめて、供託と、登記だけに専念しろと言われても文句を言えなくなりますよ。
今回の記事では、人の人生を蹂躙しておいて、被害者が強気に出れば、被害者面する学校も学校だが、私立校を理由に行政が職務放棄同然の状態の態度をとるとか、被害者を除いてクズじゃなかったら、なんと言えば良いのでしょうか。
いじめや、ハラスメントで相談できる窓口が公立校には教育委員会があるのに、私立校にはその選択肢がないのはおかしいですよ。
学校の意義、真価が問われる昨今、教育の充実だけでなく、ハラスメント問題への適切な対応と慎重な調査も学校選びに重要なファクターになっていくでしょう。
この記事の学校は適切な対応をしていれば、価値が一時的に悪くなっても、回復する見込みがあったが、記事に書かれた不適切な対応によって、価値を著しく毀損して、信用問題にまで発展しかねないでしょう。

好きな学校が母校なるのが、一番良い話であるが、様々な事情でその学校を母校としたくない人達にとって、その学校を母校とか、死ねと言っているに等しい話ではないでしょうか。その人たちのためにも別の学校が母校にできる制度もあった方が良いと思います。

というわけで、今回もこの辺で失礼します。
マスター、次回もネタが入ったら、よろしくね。

P.S.今回のタイトルは「ISLAND」第3話のサブタイトルから拝借しました。
2019/07/17(水) 23:16:08 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
えーーっ! N国党議員にまさかの殺害予告!!
殺害予告電話を着信した立候補者は直ちに立花孝志に連絡下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=lArETuufykk

殺害予告電話が立候補者の浜田聡にかかってきました。
https://www.youtube.com/watch?v=CviU3Zd2xqI
2019/07/18(木) 00:07:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
それにしても…
わざわざオーストラリアからN国党の複数の議員に殺害予告って、変ですすよね?
誰かが殺し屋を雇ったという事でしょうか?
2019/07/18(木) 00:26:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本の警察は大丈夫でしょうか?
殺害予告電話に対する警察の対応についての個人的見解
https://www.youtube.com/watch?v=Sky36E4WxBA

👇脅迫内容

殺してやるから・・
ピストルと日本刀どっちがいいですか・・
あなたを見かけたら殺してやるね・・
警察に行っても殺すしかないから・・
NHKも警察もあなたの敵ですよ・・
警察はあなたを精神科に送るだけですよ・・
殺しますよ、殺してあげますよ、簡単ですから・・

2019/07/18(木) 01:13:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
↓ この韓国の学者も危ない
字幕【国連人権理事会】韓国の学者李宇衍氏が「徴用工問題」で韓国政府に進言
https://www.youtube.com/watch?v=eb58ys2pr4U
2019/07/18(木) 03:14:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自民党の地方議員がタブーに挑戦 !
上畠寛弘【外国人生活保護の実態】大暴露!神戸市で59億円が税金が外国人へ!国民皆保険不正使用も明らかに!
https://www.youtube.com/watch?v=bah3eCpkS0E

うわっ こりゃたまげた。

2019/07/18(木) 03:28:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓合意
申し訳ない韓国のお方々。
日韓合意も有り、もう過去なのではないのですか。
韓国のお方々、申し訳ない。
2019/07/18(木) 03:34:40 | URL | 匿名 日本人 #5hbQzjeU [ 編集 ]
日韓合意
確かに、
日本は、悪魔崇拝フリーメイスンに、
騙されて戦争を始めてしまったとはいえ、
謝罪については、続けたほうがいいです。
しかし、
朝鮮については、賠償は済んだ。
おまけに、
一体、
何人の日本人を殺害(自殺追い込み含む)し、、
女を汚く犯し陵辱し、
財産を奪い騙し取ったんだ。
もう気が済んだだろう。
日韓、日北朝鮮、関係は終わった。

最後に、常識心ある韓国人へ追悼の意を
2019/07/18(木) 03:56:29 | URL | 匿名 日本人 #f73bynuY [ 編集 ]
日韓合意
ヤクザ(日本人の任侠系暴力団は朝鮮人に潰された)、
不良の多くは、ほとんどは、
在日帰化朝鮮人。
水商売、性産業、AV業界の多くは、
在日帰化朝鮮人と創価学会会員。
創価学会会員には在日帰化朝鮮人も多い。

いいかげんにしろ、
在日帰化朝鮮人と創価学会会員。
2019/07/18(木) 04:01:11 | URL | 匿名 日本人 #u3nwRKi2 [ 編集 ]
日韓合意
はっきり言えよ、日本人。
黙っていたら解かんないよ。
うじうじするなよ日本人。
2019/07/18(木) 04:02:26 | URL | 匿名 日本人 #EYB3yV6M [ 編集 ]
新疆に子ども再教育キャンプが存在か 多数不明=英BBC
https://www.excite.co.jp/news/article/EpochTimes_44808/

人権問題、パヨクは何故怒らないのか!
2019/07/18(木) 04:36:26 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
新自由主義を推進する者は、ご皇室をなくしたいのだろう
歴史をみて、格差社会は革命につながります。
革命される前に、政治家が適切な改革をやらないといけないのですよ。
2019/07/18(木) 06:45:46 | URL | アブラハム #- [ 編集 ]
個人的な意見だけど
自民党が負けて国会がねじれたら改憲がまた先延ばしになるんじゃないの?
2019/07/18(木) 06:48:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人・北朝鮮人とは関わらないだけでなく、地球上から滅ぼした方がいいです。
最悪の生き物ですね。
2019/07/18(木) 08:04:35 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
客寄せパンダ?
山本太郎氏率いる”れいわ新撰組”が重度障害者を擁立した件についてどう思いますか?|山岡鉄秀(@jcn92977110) & 和田憲治(OTB代表)のTSJ1
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5569627

確かに自民の谷垣さんは事故で車椅子になって仕事が出来ない事を理由に潔く辞退したからね。
これが政治家の普通の感覚でしょ。
2019/07/18(木) 08:18:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
URLの間違い
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5569627 ← 間違い

山本太郎氏率いる”れいわ新撰組”が重度障害者を擁立した件についてどう思いますか?|山岡鉄秀(@jcn92977110) & 和田憲治(OTB代表)のTSJ1
https://www.youtube.com/watch?v=vYfh7sZZ62g
2019/07/18(木) 08:29:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
首相演説に「安倍辞めろ」とやじ 北海道警、聴衆を排除 
https://www.sankei.com/politics/news/190717/plt1907170041-n1.html
首相は15日夕、JR札幌駅前で参院選の自民党公認候補の選挙カーに登壇し、応援演説した。近くで「安倍辞めろ」「増税反対」などと叫んだ人たちを警察官が現場から引き離した。

 首相の演説にはやじや妨害行為が相次いでおり、騒ぐ聴衆にスマートフォンを壊される被害なども発生している。
 国民民主党の玉木雄一郎代表は17日、川崎市での街頭演説で「文句を言う人を権力を使って排除することが当たり前になれば怖くて声を上げられなくなる」と批判した。

安倍総理の演説中、『安倍やめろ〜!』で警察に退場させられる男たち…
https://snjpn.net/archives/144272
動画
札幌駅南口 安倍総理
途中で叫び始め、レッドカード退場させられる男。撮れ高

首相演説で妨害相次ぐ 聴衆に被害 公選法に抵触も7/13(土) 19:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00000542-san-pol
2019/07/18(木) 10:23:23 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
対南鮮国交断絶

>▼親日発言をすると集団リンチを受けたり殺害されたりする韓国▼

鄭の発言を含め、これらは別に「親日」的発言でもなんでもありません。単に、鮮人としては珍しく冷静に事実を見つめているだけです。
もっとも、私は鮮人に「親日」派など増えてほしくないと思っています。常に感情的に火病る鮮人気質は、一端、親日に振り子が触れると暑苦しい程、「親日」になるのではないでしょうか。戦前がそうでした。何の自立心も無い儘、必要以上に日本人と一体化したがったのも鮮人でした。それが、日本の敗北と同時に手の平を返す様に「反日」になったのです。彼らは基本的に信用できません。

鮮人は、我々ホモサピエンスとは違うのですから、絶交しるしかないのです。
2019/07/18(木) 10:28:12 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
お気の毒に
>日本製品不買運動に反対し、16日に遺体で発見された韓国元議員「私は絶対に自殺しない。私が自殺だという記事が出た場合は、他殺である」

https://snjpn.net/archives/144720
2019/07/18(木) 11:08:53 | URL | 危ない国は秋篠宮どもに行かせておきゃ良いのよ #- [ 編集 ]
朝日新聞様が今月中に倒産しますように!
大韓民国

   ┌─┐
   │先│
   │祖│   
   │代│      
   │々│   
   │ば│ 
   │か│
 ┌┴─┴┐
 │|三三|│
 ̄凸( ̄)凸 ̄
2019/07/18(木) 12:42:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
【報ステ】韓国企業 中国から『フッ化水素』調達か(19/07/17)
https://www.youtube.com/watch?v=42lLcjB5TIQ

「韓国、半導体素材中国に大量注文」…日本メディアが異例の迅速報道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000032-cnippou-kr
2019/07/18(木) 15:51:14 | URL | 南雲艦隊壊滅 #- [ 編集 ]
N国党議員に殺害予告
これって中核派じゃない?
日本国内からでも外国からのように操作できるらしいし、殺人に慣れてるような口ぶりだから。
2019/07/18(木) 16:09:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この人自身が自殺はしない!死んだら他殺だから!と死ぬ何日か前に言ってるんだよね
2019/07/18(木) 16:56:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★日本軍の背後でレジスタンスを実行していた国民党抗日遊撃隊。彼らを殲滅したのは、同じ中国の八路軍だった!
❒ 中共壮大の謎:第十三章 河北・山東省を武力で奪う ❒10/24


▽「 つまり一個大隊の兵力を南宮に進駐させ、鹿主席を‘保護’したのである。もし国民党武装組織が挑発して来たら、やむを得ざる時は断固として反撃した。
 冀南行政公署もまた南宮に復帰し事務を再開した。あなたはあなたのものを、私は私のものを処理する、というやり方で職権を行使し、ある問題は『先斬后奏』し、ある問題は『斬而不奏』した。
 広く民衆を動員し、八路軍南宮奪還勝利の祝賀会を開催し、趙雲祥の抗日団体解散反対、冀南行政主任公署廃止反対の請願運動を決起展開した。
 我が各専区の専員、県長、区長たちは一律に平常通り職権を行使した。
 各基幹遊撃隊と大衆団体は警戒心を高め、国民党の襲撃に備えた。鹿鍾麟は大勢不利、南宮に留まれないと見ると、棗强に引き返さざるを得なくなり、冀県一帯に去った。」

 「先斬後奏」とは、国軍を全滅させてから、国民政府に事後報告すること。「斬而不奏」とは、国軍を殲滅しても黙っていることである。これらのやり方は、当時ただ双方の当事者のみが知っていたことである。

 このような正面攻撃以外にも、さらに民軍を指導層内部から分化瓦解させる手法があった。徐向前の回顧録には次のように記される。:

「 蒋介石は鹿鍾麟を勇気づけるため、彼を冀察戦区の総司令に任命した。この時、石友三、高樹勲の部隊も冀南の抗日に参加することになった。この部隊は西北軍で、張北の抗戦で一定の貢献があり、当時は愛国官兵と見なされていた。
 中央は我々に、石、高の部隊を歓迎し、それによって『彼らと親密に合作し、鹿が石、高と結びついて八路軍を排除する企みを打破すること。そして鹿を孤立させ彼を進歩させてやる』よう指示を出した。

 省委員会と行政公署、軍部隊は、民衆を指導して鹿を排斥させると同時に、石、高の部隊を迎え入れるための準備を積極的に進めた。」
(徐向前著:《歷史的回顧》第626-627頁,解放軍出版社發行,北京,一九八七年。)

 その結果、石友三は中共が鹿鍾麟に反対している時に、公然と中立の立場を取り、中共の要求に応えた。
 後に中共は、石友三もまた攻撃した。要領のよい石友三が、日本人と結託していた時、中共はすぐに石の漢奸行為を蒋委員長に報告したので、彼は処刑された。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/07/18(木) 17:45:12 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
日本マスコミは韓国の残忍さを伝えない。

北朝鮮系事務所アイドル防弾少年団ごり押しとかくだらない事ばかり。

反日マスコミは北朝鮮と繋がりある斎藤まさしが支援する山本太郎をむしろごり押し特別扱いわかりやすい。
2019/07/18(木) 21:48:27 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.