FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
蓮舫「6日の長崎!9日の広島…ポツダム宣言を無視した政権…多くの日本人の命を失い…憲法9条」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




とめよう!戦争法、集まろう!国会へ!7・26国会包囲行動で蓮舫代表代行があいさつ蓮舫「6日の長崎!9日の広島…ポツダム宣言を無視した政権…多くの日本人の命を失い…憲法9条」
蓮舫「70年前の7月26日、ポツダム宣言の勧告、聞かなかった政権は、6日の長崎!9日の広島!そして15日、どれだけ多くの日本人の尊い命を失い…(中略)この平和を守り続けてきたのがまさに憲法9条じゃないでしょうか!」

http://netgeek.biz/archives/124085
【炎上】日本人を説教する蓮舫、原爆投下日を「6日の長崎!9日の広島」と間違える大失態
2018年8月7日

【炎上】日本人を説教する蓮舫、原爆投下日を「6日の長崎!9日の広島」と間違える大失態

蓮舫議員が猛烈にバッシングされている。演説において原爆投下日を間違えた動画が拡散され、これこそがまさに「日本のことなどどうでもいいと思っている二重国籍議員の正体」だと指摘されている。

調べたところ、問題の動画は民主党が2015年にYouTubeにアップしたものと分かった。

■動画
とめよう!戦争法、集まろう!国会へ!7・26国会包囲行動で蓮舫代表代行があいさつ
https://www.youtube.com/watch?v=Ev8b60BnC9s



蓮舫はまず「戦争法案、絶対反対」と結論から話し始め、徐々に語調を強めていく。

蓮舫「ちょうど70年前の今日、一体日本にはどんな景色が広がっていたでしょうか?70年前の7月26日、ポツダム宣言の勧告、聞かなかった政権は、6日の長崎!9日の広島!そして15日、どれだけ多くの日本人の尊い命を失い…(中略)この平和を守り続けてきたのがまさに憲法9条じゃないでしょうか!(中略)こんな恥ずかしい総理はさっさと退陣に追い込みたいと思いますが、いかがでしょうか!」

日付が逆になっているのに気づかないまま安倍総理をバッシングする蓮舫議員。そもそも憲法改正が即戦争に繋がるという前提で話しているのがおかしい。そうではなく北朝鮮がミサイルを撃ってきて日本の平和が脅かされている中で、自衛隊を明記することで防衛力を高めるというのが趣旨だ。

何も他国を侵略するために戦争を仕掛けるわけではない。

そしてこの演説から3年が経った今、民主党は崩壊し、安倍総理は依然として高い支持率を保っている。二重国籍疑惑が浮上したときに嘘をつき続けた蓮舫議員は有権者を裏切ったと言えるだろう。そして決着をつけないまま誤魔化し通し、立憲民主党に鞍替えした。

最新のツイートを見ると、吐気がするほど善人ぶって投稿している。

――――――――――
https://twitter.com/renho_sha/status/1026240693079949312
蓮舫・立憲民主党‏認証済みアカウント @renho_sha
広島原爆の日。犠牲となられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。肉親を亡くされたご遺族の方々、今なお健康被害や心の傷に苦しんでおられる方々に心よりお見舞いを申し上げます。
子ども達に祈りを捧げることを伝えてきました。後世に平和の尊さを継げる日でもあります

https://cdp-japan.jp/news/20180805_0791
7:57 - 2018年8月6日
――――――――――

「日本のパスポートが便利だから日本国籍を取得しただけで心は台湾。いずれは台湾籍に戻そうと思っています」と発言していた人間が日本のことを親身に考えるはずがない。

蓮舫には日本に対する愛国心も帰属意識もなく、ただ政治家としてのパフォーマンスでその場しのぎのことを言っているだけ。だからボロが出て日付を間違えるのだ。

一言で言えばレンホウというよりアホウ。もうさっさと国会議員を辞めるべきだと思う。


●関連記事
蓮舫「悪質なデマに法的措置」堤防・「民主党は戦争法案とレッテル張りしてない」→「戦争法案」連呼
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5955.html





>蓮舫「70年前の7月26日、ポツダム宣言の勧告、聞かなかった政権は、6日の長崎!9日の広島!そして15日、どれだけ多くの日本人の尊い命を失い…(中略)この平和を守り続けてきたのがまさに憲法9条じゃないでしょうか!」


上記の蓮舫の発言には、蓮舫が政治家として「絶対に失格」と断言できる証拠が複数含まれている。

原爆投下の日にちを間違えたのも日本の国会議員としては致命的だ!

しかし、それ以上に問題なのは、ポツダム宣言を当時の日本の政権が聞かなかったと批判していることだ!

そして、「この平和を守り続けてきたのがまさに憲法9条」という認識も、支那共産党の工作員丸出しの発言であり、日本の政治家とは到底認められない!





ポツダム宣言についてだが、全日本軍の降伏を求めたポツダム宣言には降伏条件が明確に記載されていなかった。

米国は、日本にポツダム宣言を受諾させないために意図的に降伏条件を不明確にしたのだ。

古今東西、降伏条件が不明確なまま降伏をする無責任な国家指導者など居るわけがないし、絶対に居てはならない。

蓮舫の上記発言は、蓮舫が無責任極まりない政治家だと自白しているようなものだ。

例えば、条件が不明確なまま降伏し、降伏した後になってアメリカから「日本国民のうち戦争に積極的に協力した約10%の者を処刑する」となるかもしれない。

普通は上記のようなことは有り得ないのだが、実際にアメリカ(GHQ)は東京裁判のように有り得ないことを強行したのだから、やはり降伏をする前にできるだけ降伏条件を確認しようとすることは責任ある国家指導者としては絶対に必要なことなのだ!

史実を述べると、当時の日本の政策決定グループ「6首脳」中で、降伏に反対するものは一人もいなかった!

蓮舫は「ポツダム宣言の勧告、聞かなかった政権」と言ったが、これは事実無根の嘘であり、当時の日本の政権の中には降伏条件を明確にするための交渉を求める者が複数おり、話し合っていただけだった。

当時の米国は降伏条件をきちんと示せば日本がすぐに降伏することを知っていたから、あえて意図的に降伏条件を明確に示さなかったのだ。

米国は、条件をきちんと示せば日本がすぐに降伏することを知っていたが、原爆を投下するまでは何が何でも日本に降伏させたくなかったため、ポツダム宣言の条件をわざと不明確にした。

【正論】評論家・鳥居民
2005/08/05, 産経新聞 


(一部抜粋)

だが、鈴木貫太郎内閣がポツダム宣言を「黙殺」したがために、原爆が投下されたのだと語る歴史研究者は今もなお存在する。

 一九四五年の五月末から六月、七月に戻ってみよう。

 陸軍長官スティムソンと国務次官グルーは、日本に降伏を勧告するときだと大統領トルーマンに何回も説き、日本側が受け入れることができるように、天皇の地位保全を約束すべきだと主張した。それでも日本が降伏を拒否するのであれば、そのときこそ原爆の投下を警告すべきだと説いたのである。

 海軍長官フォレスタル、陸軍参謀総長マーシャル、海軍軍令部総長キングもまた、警告なしに日本の都市に原爆を投下することには反対の立場であった。


 ≪日本を翻弄した降伏勧告≫

 ところが、トルーマンと彼のただ一人の協力者である国務長官バーンズは、日本に降伏を勧告するスティムソンの草案から天皇の地位保全を認める条項を削ってしまう。

 また、スティムソンの草案では共同提案国にソ連の名前が入っていたが、トルーマンとバーンズは、日本がソ連に和平の仲介を依頼していることを日本外務省とモスクワの日本大使館との間の往復電報から知り、ソ連の名前を削り、重慶の国民党政府に差し替えたのである。日本にソ連への期待を持ち続けさせ、降伏勧告を無視させようとしてのことだった。

 さらに、その降伏勧告をホワイトハウス、国務省からではなく、宣伝機関の戦時情報局から発表させた。日本側をして宣伝文書と思わせるようにしたのである。


 さて、トルーマンとバーンズは、広島と長崎での"原爆実験"に成功した後、直ちにスティムソンとグルーの計画に立ち戻り、天皇の地位保全を日本側に告げることにした。バーンズが手の込んだごまかしをしたことから、日本の歴史研究者はそれが事実上のスティムソン草案の復活であることに気づくことなく、その解明をも忘れている。




日本は、1945年以前からアメリカに対して戦争終結の意思を伝えていた。

日本は戦争を終わらせたいという意思をアメリカに伝えていたにもかかわらず、アメリカは戦争を終わらせたい日本の意思を無視し、戦争を続け、市民殺戮【懲罰と人体実験】と、ソ連などに対する将来に向けた威嚇【デモンストレーション】のために広島と長崎に原爆を投下したのだ。

 1945年2月には早くも、和平打診に関する情報がアメリカの新聞で報道されている。
当時、この提案は公式に無視、ないしは否定されたが、ようやく、その事実を裏付ける証拠が出てきた。
3月には日本政府が和平交渉の可能性を模索していたことは事実だ。


中略

 米戦略爆撃調査の報告によると、日本政府は直ちに通告内容の検討に入った。政策決定グループ「6首脳」(訳注=最高戦争指導会議。首相、外相、陸相、海相、陸軍参謀総長、海軍軍令部長で構成)の中で降伏に反対するものは一人もいなかった。
指導部の中で3人(陸軍参謀総長、海軍軍令部長、陸軍大臣)だけが、内容が「あまりにも不名誉」であるという理由から、交渉抜きの受諾に難色を示した。
彼らは、連合国側が領土条件を緩めてくれることを期待したからではなく、天皇の地位が不明確のまま残されていること、また占領を回避し、武装解除と戦争犯罪裁判を日本政府の責任で行うことを求めていたのである。

 ポツダム宣言は、日本国民を決起させ降伏を早めるための解放戦略として受け止められていた。
対日プロパガンダ、特にキャプテン・ザカリアスが制作、放送していたラジオ番組と同じようなものだ。
しかし、日本での効果は全く逆だった。
降伏を決定すべき政策立案者の立場からすれば、宣言は和平勢力より、寧ろ「徹底抗戦」派の力を強める効果しかもたなかった。


ポツダム宣言の内容は、よくいえば「厳しく、贖罪的」、悪くいえば、経済条項は極めて漠然としていたし、特定されない戦争犯罪人の追及があまりに広範で曖昧だったから、それが指導部と全国民に対してもつ意味を理解できるものには、ただちには受け入れ難いものだったのも当然である。
しかし、その過酷な条件にも拘らず、6首脳のうち3人は即時受諾に賛成していたのだ。

 しかし、私たちは和平支持派に反対勢力を説得する時間的余裕を与えなかった。
私たちはたった11日間待っただけで、いきなり1発の原子爆弾を、そしてさらにもう1発を、戦艦の上でもない、軍隊の上でもない、軍事施設の上でもない、頑迷な指導部の上でもない、2つの都市の約20万の市民の上に投下した。


 スチムソンは原子爆弾の投下を正当化して、「日本の独裁体制に確実なショック」を与え「我々が望んでいたように、和平支持勢力を強化し、軍部の力を弱める」ためには「優れて適切な武器」だったと説明する。

しかし、米戦略爆撃調査の公式報告は、そのような「ショック」は必要なかったというのだ。

 同報告は、原子爆弾が投下されなくても、あるいはソ連が参戦しなくても、また上陸作戦が計画ないし検討されなくても、日本は「あらゆる可能性を考えに入れても1945年11月1日までに」無条件降伏をしていただろうという意見である。

(P143~~148)
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著



つまり、アメリカは、最初から何が何でも原爆を投下するために、日本に和平を決断させないような工作をしていたということだ。関連記事




そして、蓮舫の「この平和を守り続けてきたのがまさに憲法9条」という発言についても、支那共産党の工作員丸出しであり、日本の政治家とは到底認められない!

戦後の日本の平和を守り続けてきたのは、憲法9条ではなく、自衛隊と日米同盟(日米安保条約)に他ならない。

憲法9条が平和を守り続けるなら他国も日本の憲法9条を導入するはずだが、残念ながら日本の憲法9条を導入した国は1か国も存在しない。

日本国憲法は、占領軍(GHQ)によって作られて押しつけられた憲法だ。

当時の占領軍(GHQ)にとって、日本は滅んでも良いのでとにかく反抗してほしくない相手だったから、丸腰にしたかっただけなのだ。

「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

したがって、日本国憲法は法的に無効であり、日本が法治国家である以上、日本は即刻日本国憲法を破棄するべきだ。

日本国民が日本国憲法を破棄しても、マトモな外国人なら当然のことだと理解する。




人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「蓮舫は国会議員失格!落選させよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント

スサノオミコトを祀る神社は多くが16弁菊花紋を神紋としており、エンリル(ミトラ神・バール神)信仰との関連が強く伺われる
ユダヤの文明は、シュメールを継承した部分が多く見られ、シュメールの継承者とも言われる
ヘブライ語と日本語には類似性があるといい、同祖の証拠と言うが、古い日本語はシュメール語で解釈できる
日本語は世界唯一、ツラン語と同じグループに分類されるが、中央アジアから南下してきたツラン民族がシュメールの祖である
「日ユ同祖論」が古くからいわれるが、「日本人シュメール起源説」も言われるのである。
オックスフォード大学の考古学の権威セイヌ博士の発表では、ヒッタイト(ヘテ)人はシュメールの一部で、ユダヤの旧約聖書の系図にも登場するが、北イスラエル王国の滅亡とともに行方不明になったが、ヒッタイトは、日本人であると唱えた。骨格も似ていて「髪は神武天皇時代の人を絵に見るように、弁髪を束ねていた」という
メソポタミアの歴史を追求していくと、日ユ同祖論者も、シュメール人やヒッタイト人の存在を無視できなくなってしまうようである
シュメール起源説を唱える人は増える一方
欧米考古学者、言語学者、オリエント史学者によって解読され始めたシュメール人の文字と言語は、次のようなことが明らかになっている。
【1】シュメールの楔形文字は、漢字の形成とほぼ同じ過程を経て成立した
【2】シュメール文字は現代日本語の漢字仮名まじりと同じ構造をもつ
【3】シュメール文字は子音のみならず母音をも記す(シュメール周辺のセム系言語の文字は、子音のみを表記する)
【4】シュメール語は膠着語である
※、日本語は膠着語に分類され、日本語の母音はシュメールと同じである
古代日本とシュメールの国名は同じである
古代日本 葦原之中津国(アシハラノナカツクニ)
シュメール Ki-En-Gi-Ra(キ・エンギ 「葦原之中津国」の意味)
2018/08/11(土) 09:24:48 | URL | futokyoknotei #- [ 編集 ]
1966年のある日本人の逸話、決定的事実。
現在オーストラリアに住む寺本不二子さんは、カンタス航空のキャビンクルーだった1966年頃、キャプテン(機長)からこんな話を聞いた。

「Did you know fifty-six was trapped by Roosevelt?
「?」
Your Admiral, Remember Pearl Harbor?
「?」
Your Admiral Yamamoto 五十六」
「Oh, what? Was he trapped?」
「Yes, it's only Japan and Japanese who don't know about it. We know the fact.」

「フィフティシックスはルーズベルトに騙されたって知ってるか?」
「なに?」
「お前のとこの司令官だ、リメンバー・パールハーバー」
「なに?」
「司令官、山本五十六だ」
「(分かった、五十六のことを言ってたのね)なに、彼は罠にハメられたの?」
「そうだ。知らないのは日本と日本人だけだ。我々は知っている。」

-------------------

アメリカの外交政策を決めるのも、アメリカが戦争するかしないかを決めるのも、国際金融資本だ。それは第一次世界大戦も、第二次世界大戦も、広島と長崎への原爆投下も、ベトナム戦争も、パナマ爆撃も、イラク戦争も、アフガニスタン侵攻も同じだ。
2018/08/11(土) 10:54:44 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
こんな違法議員がまだ存在できてる
テロリストに甘い国家なのに、本当に五輪やんの?
議員や人質詐欺しようとしている奴らの国籍さえハッキリしない・できない恐ろしい国。
反吐しかでないし、未来に何の展望も視えない。
2018/08/11(土) 11:25:30 | URL | 危険 #3GCaPb5s [ 編集 ]

「蓮暴は国会議員 即時剥奪!逮捕させよう!」

と思う人は、↓クリック願います。↓

北朝鮮で日本名の者拘束か 在日安倍政権が情報収集?
2018/08/11(土) 12:02:25 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
多重国籍が偉そうに言うな!!
でも、選挙ではトップ当選だったんですよね?
要するに、蓮舫に投票した都民の責任なんだろうと思います。
2018/08/11(土) 12:12:34 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
蓮舫の首筋立てた咆哮は誰の為?
女工作員が、喚いてもそれだけでしか見られていない。
中身が、無いからである。空念仏でしかない。
歴史を知っていれば、喚く必要すらない。
最近は、裏の歴史が、表に出てき始めた。
似非ユダヤも表に出て来た。
今迄の歴史の嘘が、バレてきている。
似非ユダヤによる歴史の絡みが、見えてきている。
2018/08/11(土) 12:16:22 | URL | katachi #- [ 編集 ]
外国人は全て同じ
米国人は米国人の利益でものを言う。
中国人は中国人の利益でものを言う。
全ての外国人がこれと同じ。
日本人の利益は日本人が自分で確保すべき。
外国人に騙されないように。

蓮舫は中国人の立場でものを言う。
そもそも、蓮舫は勉強不足です。
2018/08/11(土) 12:28:27 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ポツダム宣言第10項が「言論、宗教及思想の自由」を保障???
日本は敗戦・占領と同時に「言論の自由」を与えられたことになっています。

ポツダム宣言第10項が「言論、宗教及思想の自由」を明示的に保障して
いました。しかし、実際には、降伏文書調印から2週間も経たぬうちに、
昭和20年9月14日、同盟通信社が24時間の業務停止を命じられました。

同社は、当時事実上の国営通信社というべき存在でした。業務再開を許された
ときは、「同社の通信は日本のみに限られ、同盟通信社内に駐在する米陸軍
代表者によって百パーセントの検閲を受け、また海外にある同盟支局
からのニュースはこの禁止が緩和されるまでは使用してはならない」ことに
なりました。

つまり、連合国司令部を通じるルート以外には、日本の立場から
のニュースが海外諸国に流れないよう、また海外からのニュースが日本に
入らないように、報道をシャットアウトしたわけです。続いて行われた
言論弾圧は、日本のマスコミの姿勢や精神を根本的に捻じ曲げるほどに
強烈なものでした。

昭和20年9月14日に同盟通信社が24時間の業務停止を命じられました。
そして、次々に弾圧の手が差し伸べられていきました。朝日新聞が18日から
48時間、英字新聞「ニッポン・タイムズ」が19日から24時間の
発行停止処分を受けました。また、「東洋経済新報」は9月29日号の
回収と断裁処分を受けました。

東洋新報の場合は、次のような内容が弾圧の原因となったものです。

「米国はかつて無謀な移民法の制定により、日本の平和主義者を打倒し、
軍国主義者の台頭を促した。今次の極東戦争はここにその遠因の一つが存する。
これは米人自身の認める見解だ」

(ははあー、人種差別的で反日的であった「排日移民法」への批判は
一切許さないというわけですな。ちなみに「排日移民法」は「太平洋戦争史」
でも一切触れられていません。
「自由と正義の解放軍」には、恥部はあってはならないのですね)

9月14日から21日の1週間のうちに、占領下の日本の新聞、雑誌等
の論調には、一大転換が起こりました。特に、朝日新聞が21日に
発行停止を解除されたときには、論調が劇的に変化していました。

敗戦直後の朝日は、占領下の日本国民の心情を切々と書いていましたが、
それがコロット変わり、反政府的反国民的な論調へと転換しました。
あきれるほど見事な「転向」です。

かくして、日本の新聞とラジオは、連合軍司令部に対する一切の批判
と抵抗の自由を封殺されてました。銃剣の下に、測り知れぬほどの圧力が、
日本の言論精神に加えられたといえましょう。


2018/08/11(土) 13:57:59 | URL | copy #WSfrXjn2 [ 編集 ]
息を吐くようにウソを吐く新聞社
心の病としてみた朝日の「捏造・隠蔽」癖
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid2208.html


一九九九年に発表の朝日の記事

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
非政府組織(NGO)の呼びかけで、百カ国以上の約一万人が参加して
開かれていた「ハーグ平和市民会議」は最終日の十五日、
「公正な国際秩序のための基本十原則」を行動目標として設け、
第一項に「日本の憲法九条を見習い、各国議会は自国政府に戦争を
させないための決議をすべきだ」との文言を盛り込んだ。

日本国憲法の理念が世界の平和運動の共通の旗印として初めて
前面に掲げられた。

(以下略、一九九九年五月十六日 朝日新聞朝刊)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


捏造であり、完全な虚偽であることが判明。

アメリカの「9条の会」のオーバビー氏も1999年5月の
「ハーグ平和市民会議」に参加していたが、
彼は1999年5月16日の朝日新聞記事を、誤報ではなく「虚偽」と断定し、
事実上の告発をしていた。

息を吐くようにウソを吐く新聞社。
何から何までデタラメ。

2018/08/11(土) 14:25:53 | URL | copy #LAkaO4Co [ 編集 ]
蓮舫「6日の長崎!9日の広島…の演説は、日付が間違いである。
蓮舫「6日の長崎!9日の広島…の演説は、日付が間違いである

歴史認識も間違い。

【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi

記事番号ー88 忘却からの帰還1945年8月12日の"genzai bakudan"
http://aixin.jp/gao/lbaxjh88.cgi

記事番号ー97  ◆ 朝鮮戦争で行われた多数の虐殺事件
http://aixin.jp/gao/lbaxjh97.cgi

【参考情報】
>死に体の日本・戦争終結の意思も数度にわたってしてきている日本に、原爆投下は無意味だった。

此れは嘘話です。
日本軍、満州軍は支那の奥地の重慶を空爆しています。 ここは東京空襲を行った米軍機の基地です。
制空権は日本軍が握っていました。

ロシアの20万人の軍隊侵略を阻止している。 ご存知の通り終戦後8月15日過ぎてからの攻撃です。
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
記事番号ー53 日本軍は強かった!占守島の戦いで日本を守った士魂精神を受け継ぐ
記事番号ー59 九人の乙女の像【昭和天皇 御製】【香淳皇后陛下 御歌】
占守島の戦い
終戦後にも兵站は十分にあった。

エノラ・ゲイ (通称原爆投下機)は気象調査の飛行機、原爆による上空の気象を調査することが任務だった。
パイロットの証言。

この時期に原爆を空輸する技術は無かった。
アインシュタイン博士が証言している。
即ち、原爆は地上で爆発させて。(地上起爆)

アメリカの空軍や海軍の戦力は劣っていて沖縄攻略さえてこずった、日本海軍の戦艦大和を撃沈するだけの
戦力(弾薬、空軍の戦力)はなかった。  戦艦大和は広島や長崎と同じように日本が爆発沈没させた。
 その後に軍艦長門も核爆発で沈没させている。

日本産業の戦後の復興の素早さは基幹産業が温存されていたから。
もう判ると思います。 大東亜戦争を終わらせたのは大日本帝国です。
広島に第1総軍と第2総軍を集結させて原爆で自爆させたのです。
長崎はキリシタンを殲滅するためです。

奈良、京都は何故空襲されなかったのでしょうか。
東京空襲で何故皇居は空襲されなかったのでしょうか。
広島の原爆記念碑の主語になるのは大日本帝国です。
北朝鮮に残置された関東軍は何故帰還しなかったのか。
シベリア抑留の日本軍は何故長期間強制労働に就いたのか。

様々な疑問が残るでしょうが、自分の目と自分の耳で確認して、自分の頭で考えて
様々な疑問の答えを出してください。
2018/08/11(土) 14:26:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
世界の中心、イエズス会やロスチャイルドは男系だった




会社内の重要ポストはロスチャイルド一族に限ること、事業をするのは男子相続人だけにすること、一族から過半数の反対がない限り宗家も分家も長男が家督を継ぐこと、結婚はロートシルト家の親族内で行うこと、事業は秘密厳守にして在庫や財産の目録を公表しないことを5人の息子らに求めていた。親の思いを子が受け継いで末永く事業が続くことを願って 。
言い換えると家族が事業でもあった。
。娘が結婚する時には持参金をたくさん持たせたが、娘や娘婿が事業に参加してくることは決して許さなかった。
子孫の団結を願うマイアーは「Concordia(協調)」
2018/08/11(土) 14:38:50 | URL | ゆらり #- [ 編集 ]
100年前、1917年東京駅周辺・動画!
https://www.youtube.com/watch?v=Qndcio-NjYY
2018/08/11(土) 14:38:53 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
こりゃダメだわ
>「~ 6日の長崎!9日の広島!~ こんな恥ずかしい総理はさっさと退陣に追い込みたいと思いますが、いかがでしょうか!」


アホウの方が恥ずかしい。

当時の秘書と二人一組で原稿を読み合わせ、中身のチェックもバッチリやったと思うのですが、、、、
肝心要の本番で盛大に間違えるとか、ホント流石ですネ。 あの世でハゲの中井ハマグリも苦笑いみたいなw

(笑)

2018/08/11(土) 15:37:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
たとえ噛ませ犬でも頑張りたい!
だーかーらー、悪口じゃなく政策語れよ ~ 「何を思いあがっているのか」 石破茂が「宣戦布告」手記を発表 「安倍総理よ、命を懸けて私は闘う」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-21208.html


「命を懸けて私は闘う」 …って、またまた大げさなw

週刊アカヒに連載を持ってるアホ婆じゃないけど、
「石破さん、飛べ!」・・・・ 1階の屋根から田んぼの中へ豪快にネ。

(笑)

2018/08/11(土) 15:39:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
権力者近辺
政治家らには与野党問わず良からぬ勢力がくっ付いている。必ず暴かれなければならい。
今までも報道があったが記者が命狙われたケースはどれくらいだろうか。
亡くなったり、怪我負わされた事はテレビでは報道され難い。

ーーー
山岡 俊介(やまおか しゅんすけ、1959年8月 - )は、日本のジャーナリスト。
株式会社アクセスジャーナル代表取締役。

2000年12月頃から翌年2月にかけて、武富士社員に依頼を受けた探偵社から電話盗聴を受ける。山岡は告訴し、武富士社長だった武井保雄は逮捕された(2003年12月)。
なお、この盗聴を山岡に告発したのも依頼を行った社員である(ジャーナリスト宅盗聴事件)。

2005年7月、自宅を何者かに放火される(ジャーナリスト宅放火事件)。
新聞各社は一斉に放火であると報道するも、犯人の糸口はその後も全くつかめていない。2007年8月、山岡が主宰するアクセスジャーナル宛てに脅迫状とともにカッターナイフの刃が送りつけられたと発表。

ーーー
寺澤有@Yu_TERASAWAさんが

こんな連続ツイート。

――【第1報】7日21時ごろ、山岡俊介さん @yama03024 が新宿のスタジオアルタの地下階段を降りようとしたところ、体が飛ぶようにして転落。救急車で病院へ運ばれ、右肩骨折、頭部7針を縫う重傷。「誰かに押された記憶はないが、どうしてあんなところで飛ぶのか」と話している。某事件との関係は不明。〔19:51 - 2018年8月9日〕――
https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/f5f89203f3fe82d3db35ab001ba3dffb
2018/08/11(土) 17:04:40 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
掟破りの韓国
北朝鮮石炭の密輸で韓国が制裁違反企業を処罰しないと決定 あくまで個人輸入業者の問題だ
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50512790.html
こうした不安定な状況の中、3回目の南北首脳会談開催のための南北高官級会談が13日に開かれる。(一部抜粋)


あくまで個人輸入業者の問題で、お咎めも対策も一切なしと? ……
個人輸入業者とかホントしらじらしいのですが、首謀者の文政権は大変なことになる予感w

(笑)

さて、週末のひととき、洋楽のクラシック音楽は如何でしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=W7hAo28NCXc
American Boy   ♫   ♫
https://www.youtube.com/watch?v=drsMyeXzLSo
Heart Of Gold   ♫   ♫
2018/08/11(土) 17:10:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
● 国連特別調査官「日本政府のこのような振る舞いと・・・
● 国連特別調査官「日本政府のこのような振る舞いと・・・
http://aixin.jp/gao/lbaxjh74.cgi


反日売国テレビ局・マスコミが報道しない
自由を行使している情報が盛りだくさん。
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2017年版はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_17_hdir.cgi

2018/08/11(土) 18:28:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
鮮塵牛耳るテレビ業界に取り込まれた草野仁「不思議発見」はシナのプロパガンダ(楽園宣伝)番組になっている
マカオや香港なんか既にシナ独裁に蝕まれてるのに、いかにも自由(民主的)な天国みたいに宣伝してやって。
いつまでマスコミを乗っ取られたまま放置しとくかね。シナとチョンは組んで反日と自国ホルホルしている。
真面目な番組だったはずなのに、変なタレントの小遣い稼ぎ番組にもなってる。
草野仁は、一頃バラエティーとかにゲストで出まくっておもてなしされてたが、そんなことで国を売るなよ。

マカオも香港も、シナの外貨稼ぎの場に成り下がってる。
香港だって、イギリス領でこそあれだけ繁栄したんであって、
変換されてこっち、もう既に圧政の魔の手が入ってる。

■英との約束、破る中国…香港返還「中英宣言」30年、形骸化くっきり
https://www.sankei.com/world/news/150111/wor1501110001-n1.html

英国のマーガレット・サッチャー首相(1925~2013年)と
中国の趙紫陽首相(1919~2005年)=いずれも当時=が1984年12月、
香港の主権返還を決めた「中英共同宣言」に北京で調印してから、19日で30年を迎えた。
だが、当時の中国の最高実力者、●(=登におおざと)小平氏(1904~97年)が
対英交渉で切り札にした「一国二制度」は、返還後の香港でしだいに形骸化された。

民 主 派 が 「 真 の 普 通 選 挙」を 求 め て 繰 り 広 げ た デ モ を 、
中 国 の 指 示 で 香 港 警 察 が 力 で 押 さ え 込 ん だ こ と か ら も 読 み 取 れ る 。
2018/08/11(土) 22:09:05 | URL | 渡航危険  #ASwyXHFo [ 編集 ]
戦争を阻止するには
 ①憲法9条を守る②悲惨さを伝える③祈る

そうでしょうか?

戦争を起きないようにするにはどうしたらいいのか

相手から侵略されないよう①防衛力を高める(核も考慮)
②外交力(政府の力、国を第一に考える首相、外務大臣、外交官)
③教育(史実が記述してある歴史教科書、国の重要性、自分が外交官だったら、どうするか、などひとりひとりに考えさせる)道徳(自分を生かし、なお相手を尊重する、)
④経済(社会の安定と防衛、外交の資金が必要)
⑤報道(戦前から朝日にプロパガンダを浴びせられたことは失敗。GHQの報道機関としてのNHKの役目は終わった)

そもそも敵のスパイが入り込んでいて、攪乱されては事が進まないので、
スパイ防止法、放送法改正が重要と思われます。
2018/08/11(土) 22:31:27 | URL | もう秋 #17ClnxRY [ 編集 ]
● カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
● カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう

http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi

【関連情報】
カジノに「公益性」なし
ハゲタカ外資が運営する私企業によるカジノ(賭博場)の開業を許可するものです。

カジノ(賭博場)の開設と24時間昼夜営業の
風俗歓楽街の開設は在日支那朝鮮人を日本に残留させる為の施策です。

詳細は
この記事の不法滞在の在日支那朝鮮人の実情
をお読み下さい。

● カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi
2018/08/11(土) 22:45:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
もはやアホ丸出しの領域。
2018/08/11(土) 23:47:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シェアさせていただきました
こんばんは!
今日も拝読させていただきました。シェアさせていただきます。
ポツダム宣言に関わる事実は知らない人が多いです。この事は日本人全員が知っておくべきです。
2018/08/12(日) 00:13:06 | URL | 岡義雄 #- [ 編集 ]

米国はいい待遇です。日本でどんな待遇をしてあげているのでしょう。年間100兆円の米国国債を買ってあげているのです。100兆円ですよ。日本の国家予算が96兆円です。それ以上の金額で米国の国債を買ってあげているのです。
米国債は絶対に現金にできないのです。実際はあげたことと同じことなのです。そのほか、日本にいる米軍に対して年間1兆円の「思いやり予算」を上げているのです。今までは6千億円でしたが1兆円に増えてしまったのです。そのほか、武器はアメリカから買っています。日本の基地は米軍が使いたい放題です。東京の空の3分の2は米軍のものなのです。3分の1を民間航空機が飛んでいるのです。
アメリカの待遇を見てごらんなさい。100兆円の国債を買って、武器はアメリカから買い、「思いやり予算」を1兆円あげて、日本の基地は無償提供です。空の3分の2は米軍に差し上げているのです。それでいいではないですか。それがなぜ、米軍の戦争に自衛隊が参加するのでしょう。こんなことは絶対にありえません
2018/08/12(日) 00:38:20 | URL | 春風 #- [ 編集 ]
これが拘束された日本人らしい
これが拘束された日本人らしい

http://my.shadowcity.jp/2018/08/post-13726.html

【関連情報】
● 米朝首脳会談から露呈してきた歴史の真実、広島・長崎の原爆は日本が爆発させた。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh92.cgi

米朝首脳会談の成功で様々な事柄が漏洩し始
めた【関連情報】で検証される様な事柄やこの
動画で話されている事柄なども、今までアホな
日本人は気付かないと考えている反日売国支那
朝鮮人勢力が隠蔽して来た事柄が一般的な常識
となる時には、安倍自民創価学会公明党内閣及
び在日支那朝鮮人勢力、反日売国テレビ局・マ
スコミは日本民族や世界の人々から糾弾され徹
底的に殲滅させらる。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/08/12(日) 01:08:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
大阪・ミナミのドン・キホーテ道頓堀店で医薬品を大量万引きした韓国人男女が逮捕…転売目的で約150万円相当の医薬品を万引き
http://snjpn.net/archives/62460

韓国人を識別する自動監視カメラ、はよ導入せや。
2018/08/12(日) 03:08:24 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
NKSOL 有志の会 in Kawasaki
ヘイトスピーチ反対
差別野郎は日本から出ていけ!!
2018/08/14(火) 17:44:04 | URL | #0814川崎ヘイト街宣を許すな #- [ 編集 ]
朝鮮人、シナ人
朝鮮人は黒人を心から嫌っている。

北から逃げて来た朝鮮人を冷たく扱う。彼らは貧しいので傍に寄ってほしくないという理由だけで。

アメリカ在住の朝鮮人はマイクロネシアから来た移民に、意地悪をし職場から追い出す。 多くのマイクロネシア人たちはミドルネームに日本人の名前を持ち、日本人が大好きだから。

朝鮮人は、後進国出身の移民には最初から軽蔑の眼差しで接する。

朝鮮人は世界一の差別主義者でしょ。

民族的にいうなら、シナ人、朝鮮人らはこの地球上から抹殺されるべき人種です。
2018/08/15(水) 09:35:26 | URL | 闇は深い #- [ 編集 ]
アホサヨ
「お天気さんに、台風を寄越さないで下さいと哀願すれば、我々には九条がありますからー」……台風は絶対に来ない!
関西や北海道の被害も政府の操作捏造!😜
『自然災害の堤防や訓練を行うから(準備)、お天道さんが怒って台風地震が起きる!』
『九条お札最強!みんな御札買いなさい‼️』
御利益あり!
そー言うことだろ(笑)
知的………

2018/09/16(日) 12:03:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.