FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
池上彰が嘘連発「不法移民の犯罪率は高くないデータある」「習近平の独裁で日中関係は改善に向かう」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




高校生が「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」と懸念すると、池上彰が「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある」と反論。しかしネット上では「不法移民である時点で犯罪だ」「犯罪率100%」とツッコ
高校生「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」
↓ ↓ ↓
池上彰「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある!」
↓ ↓ ↓
「不法移民である時点で犯罪だ」「犯罪率100%」とツッコミが殺到!
↓ ↓ ↓
さらに、高校生が正しく、池上彰はトンデモナイ大嘘を吐いたことを裏付けるデータが発覚!
不法移民680人以上逮捕、75%が犯罪歴=米国土安全保障長官(2017年2月14日ロイター)

また、日本でも、在日朝鮮人や在日韓国人の犯罪率は、日本人の犯罪率以上である統計データもある!




【テレビ】池上彰さん「習近平が権力を固めるのは日中友好のため」
池上彰
「過去の国家主席の中には…『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる」
「ところが習近平さんは絶対的な権力をもったので、もう安心して『日中関係を改善していこう!』と言えるわけです」
「中国のトップが非常に独裁的な権力をもった結果、日中関係は改善に向かう!」

↓ ↓ ↓
全く根拠のない池上彰の妄想にネット炎上
ネット「池上彰さんは、ホラ吹きですね!」「馬鹿馬鹿しい!!国民は、もはや こんなもんに騙されない。」
↓ ↓ ↓
池上彰の「過去の国家主席の中には…『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる」は胡耀邦総書記のことを言っているのだが、実は胡耀邦は国家主席には就任していない!
また、池上彰の大嘘が確定!


池上彰が8月9日放送の日テレ「池上彰が教えたい!『実は…のハナシ。』第2弾」で、悪質な嘘出鱈目や妄言を連発!

池上彰の嘘が、質量ともに急激に悪化している!






>高校生「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」
>池上彰「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある!」



池上彰は高校生に対して「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある」と驚くべき反論を述べたが、いったい何のデータなのか?!

まず、根本的なこととして「不法移民」自体が違法行為(犯罪)なので、不法移民の犯罪率は100%となる。

次に、常識的な考え方として、祖国を捨てて出稼ぎなどのために先進国に違法に入国して滞在するような違法移民は、遵法精神が欠如しているため、犯罪を行う確率が高くなる。

また、実際にアメリカでは不法移民の75%に犯罪歴があったことが判明している!

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/68075.php
不法移民680人以上逮捕、75%が犯罪歴=米国土安全保障長官
2017年2月14日(火)14時36分

2月13日、国土安全保障省のケリー長官は、米移民税関捜査局(ICE)が最近の取り締まりで680人以上を逮捕し、うち75%に犯罪歴があったと明らかにした。取り締まりはICEが定期的に行っているものだとい
 2月13日、国土安全保障省のケリー長官は、米移民税関捜査局(ICE)が最近の取り締まりで680人以上を逮捕し、うち75%に犯罪歴があったと明らかにした。取り締まりはICEが定期的に行っているものだという。写真はエルサルバドルのサン・ルイス・タルパの国際空港で入国手続きに並ぶ、米国から強制送還された不法移民者ら。1月撮影(2017年 ロイター/Jose Cabezas)

国土安全保障省のケリー長官は13日、米移民税関捜査局(ICE)が最近の取り締まりで680人以上を逮捕し、うち75%に犯罪歴があったと明らかにした。取り締まりはICEが定期的に行っているものだという。

一方、人権活動家らは、当局が移民を無差別に国外退去処分にしており、犯罪への関与レベルや米国にいる家族との関係を考慮せずに取り締まりを強行していると主張している。

ケリー長官は声明で、不法移民による犯罪は殺人から飲酒運転まで多岐にわたると指摘。ICEによると、逮捕された移民の中には、強制退去の最終通告を無視した者もいるという。

トランプ米大統領は犯罪歴のある移民200万─300万人を国外退去処分にする方針を明らかにしている。





さらに、日本でも、日本における「違法移民」である【在日朝鮮人や在日韓国人】の犯罪率の方が日本人の犯罪率より高いという統計データがある!

https://ameblo.jp/japangard/entry-12058198534.html
日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開。
2015.08.04 Tuesday


(前略)

日本国内の外国人犯罪と言えば、「来日外国人犯罪の検挙情況」という統計が毎年警察庁から発表されていますね。

でもこれはあくまで「来日」であって、「永住者」「特別永住者」「永住者の配偶者」などを含めた「在日」外国人の犯罪検挙情況は全く公表されたことがありませんでした。

そもそも統計が「来日」だけに限定されていることさえ、多くの人は気付きませんので、これまで「在日」を公表せよという声さえなかったのですが、この度、自民党衆議院議員長尾敬先生を通じて、警察庁より「日本人と在日外国人検挙人員(刑法犯・特別法犯)の国籍別比較」が算出されました。

「在日」外国人犯罪の公的統計は、おそらくこれが日本初でしょう。

日本の国際化と表裏一体の外国人問題に関し、タブーも恐れず正面切ってお取り扱いいただいた長尾先生には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さて資料は、在日・来日外国人の総検挙人員数を国別に、過去三年にわたり算出したもの。

公的資料は公益に資するためこちらで公開します。
日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開

ご覧のとおり、来日ならば、すでに警察庁から発表されているとおり、

1位中国 
2位ベトナム 
3位フィリピン


・・・で、中国が2位ベトナムに三倍ほどの差をつけております。

しかし「在日」となると、

1位韓国・朝鮮 
2位中国 
3位フィリピン

・・・と、朝鮮民族が「来日」トップの中国人に2倍の差をつけて君臨。


しかも過去三年「在日」ベスト10の順位はほとんど変わっていないのです。

なぜ朝鮮民族が外国人中毎年トップなのか?

坂東学校では、この分析に加え、このデータを元に、日本人を「1」とした在日・来日の国別犯罪検挙比率を算出、公開中

ちなみに今回こちらで公表した「比率」は、あくまで日本人検挙総数を「1」とした場合の各国出身者の検挙総数の比率であって、日本人一人が検挙される率を「1」とした数字ではありません。

坂東学校ではその算出方法と結果を「来日」「在日」の国別で公表しております。

え? 「特定民族に対するヘイトだ」ぁあ?
「反ヘイト法が成立したら逮捕してやる」って?

あんまりガタガタ言うと、
坂東学校限定のデータも公開するぞ(笑)

「在日」枠で韓国・朝鮮が毎年ダントツのトップを占めてしまうのは、特別永住者には滞在資格取り消しや強制送還がないので再犯が可能だから。

他の外国人なら万引きひとつで滞在延長不可、退去強制処分となりますので、服役した後の再犯なんてありえないのです。

私にも知り合いはいますが、まじめに暮らしている朝鮮民族の方々には大きな迷惑ですよ。

彼らの不名誉を回復するためにも、特別永住者という他の外国人に優越した、他国にも類例のない資格制度は廃止すべきです。



【告知】
平成30年9月2日(日)14時
「外国人犯罪と在日特権」
講師:坂東忠信(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)

会費無料

https://kokuminto.jp/archives/997
日本国民党
日本国民党

【9/2】鈴木代表活動報告会:坂東忠信先生(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)「外国人犯罪と在日特権」
鈴木代表活動報告会:坂東忠信先生(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)「外国人犯罪と在日特権」
■新小岩公園講演会(鈴木信行活動報告会)
日時:平成30年9月2日(日)午後2時開始
場所:新小岩公園「和楽亭」(東京都葛飾区西新小岩1丁目1−3 新小岩公園)
講師:坂東忠信先生(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師)
演題:「外国人犯罪と在日特権」
会費無料/懇親会2000円(事前申込不要)




人気ブログランキング





https://twitter.com/sun_koubun/status/1027517525641154561
孫向文‏ @sun_koubun
💩池上彰💩
「習近平は権力を固めるのは日中友好のため」


は?
(動画)
20:30 - 2018年8月9日



>池上彰
>「過去の国家主席の中には…『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる」
>「ところが習近平さんは絶対的な権力をもったので、もう安心して『日中関係を改善していこう!』と言えるわけです」
>「中国のトップが非常に独裁的な権力をもった結果、日中関係は改善に向かう!」



上記の池上彰の発言も、真っ赤な嘘!

「中国のトップが非常に独裁的な権力をもった結果、日中関係は改善に向かう!」などと言うのは、全く根拠のない池上彰の妄想に過ぎない!

そして、上記の池上彰の発言には、事実関係についても決定的な嘘(間違い)がある!

池上彰の「過去の国家主席の中には…『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる」胡耀邦総書記のことを言っているのだが、実は胡耀邦は国家主席には就任していない!

胡耀邦は支那共産党のトップとして中央委員会総書記に就任したが、国家主席には就任していないのだ。




池上彰は、8月9日放送の日テレ「池上彰が教えたい!『実は…のハナシ。』第2弾」の中だけでも、大嘘や出鱈目や妄言を多数連発した!

http://netgeek.biz/archives/124360
池上彰「習近平の独裁のおかげで日中関係は改善に向かうんです!」→違うと炎上
2018年8月11日

不法移民680人以上逮捕、75%が犯罪歴=米国土安全保障長官

池上彰がテレビ番組「池上彰が教えたい!実は…のハナシ。」(日本テレビ)でとんでもない解説をしたと批判の声が殺到し炎上している。中国の独裁体制を擁護する池上彰には不信感を覚えてしまう。

独裁は批判すべきでは?

――――――――――
https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1027948235942322177
take4‏ @sumerokiiyasaka
日テレ「池上彰が教えたい」で
池上氏「習近平の絶対的権力が日中関係を良くする」と言っています。なぜ?説明が意味不明。

(動画)
1:02 - 2018年8月11日

――――――――――

「池上彰が教えたい!実は絶対的権力が日中関係を良くする!」
「池上彰が教えたい!実は絶対的権力が日中関係を良くする!」

池上彰「過去の国家主席の中には『日本との関係を良くすることが中国の経済にとって必要だ。だから日本と仲良くしたい』という人もいた。しかし『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいるんですよ」
池上彰「過去の国家主席の中には『日本との関係を良くすることが中国の経済にとって必要だ。だから日本と仲良くしたい』という人もいた。しかし『日本と仲良くしすぎている!』と批判されてしまって失脚した人がいる

池上彰「ところが習近平さんは絶対的な権力をもったので、もう安心して『日中関係を改善していこう!』と言えるわけです」
池上彰「ところが習近平さんは絶対的な権力をもったので、もう安心して『日中関係を改善していこう!』と言えるわけです」

池上彰「習近平さんが最初に安倍さんと会った頃にはそっぽ向いてたり、ムスッとしてたりしていた。最近は笑顔になってきている」
池上彰「ところが習近平さんは絶対的な権力をもったので、もう安心して『日中関係を改善していこう!』と言えるわけです」

池上彰「非常に逆説的なんですけど、中国のトップが非常に独裁的な権力をもった結果、日中関係は改善に向かう!」
池上彰「非常に逆説的なんですけど、中国のトップが非常に独裁的な権力をもった結果、日中関係は改善に向かう!」

冷静に考えれば中国の独裁体制は非常に危険なのに、不自然なまでに擁護する池上彰。途中で「安倍総理」のことを近所のおじさんみたいに「安倍さん」と言ったのはなぜなのか。解説者なのに失礼ではないか。

当然のことながら放送後に批判の声が殺到する結果となった。中国出身で2007年に日本国籍を取得した石平太郎氏は次のように池上彰の間違いを正す。

――――――――――
https://twitter.com/liyonyon/status/1028063828058095616
「中国五千年の虚言史」発売開始・石平太郎 @liyonyon
池上彰さんはテレビで、「中国の国家主席の中で日中関係改善しようとして失脚した人もいる」と言うが、それは単なる事実誤認。日中関係改善に熱心な胡耀邦氏は確かに失脚したが、彼は国家主席ではない。胡錦濤さんは国家主席として日中関係を改善したが失脚していない。視聴者に嘘を教えては行けない。
8:41 - 2018年8月11日

――――――――――
https://twitter.com/liyonyon/status/1028065884827308032
「中国五千年の虚言史」発売開始・石平太郎 @liyonyon
池上彰さんはテレビで、「習近平が絶対的権力を固めると日中関係が改善される」云々と言うが、それは事実に沿わない。以前の胡錦濤主席は集団的指導体制に徹して「絶対的な権力」を持たなかったが、在任中に日中関係を大きく改善して本人が訪日もした。池上さんは習近平の個人独裁を援護したいのか。
8:49 - 2018年8月11日

――――――――――

続いて高須クリニックの高須克弥院長も直球でディスる。
――――――――――
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1027922877834612737
高須克弥
✔ @katsuyatakasu
池上彰さん、暑さでやられたのか?

もえるあじあ(・∀・) @moeruasia
【テレビ】池上彰さん「習近平が権力を固めるのは日中友好のため」
http://www.moeruasia.net/archives/49611262.html
高須克弥さんがもえるあじあ(・∀・)をリツイートしました
23:21 - 2018年8月10日

――――――――――

これは池上彰が自分の奇妙な見解を披露する番組だから「池上彰が教えたい!実は…のハナシ。」という番組名になっているということか。もはや解説者として終わっている。

さらにまた別のシーンも炎上している。

高校生が「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」と懸念すると、池上彰が「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある」と反論。しかしネット上では「不法移民である時点で犯罪だ」「犯罪率100%」とツッコミが殺到した。
高校生が「不法移民が日本に増えると犯罪率が高まる」と懸念すると、池上彰が「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある」と反論。しかしネット上では「不法移民である時点で犯罪だ」「犯罪率100%」とツッコ

正しくは「移民の犯罪率は高くないというデータがある」ではないか。移民を受け入れるにしても経歴や過去の犯罪歴などで選別すれば平和は保たれるというのがポイントだろう。

さらに池上彰が間違っているということが裏付けられるNewsweekの記事が見つかった。
池上彰が間違っているということが裏付けられるNewsweekの記事が見つかった。

アメリカにて不法移民を調べたら、過去の犯罪率が75%もあったというニュースだ。この数字は明らかに一般市民よりも高いだろう。

現在、池上彰のトンデモ解説を受けて風刺画が続々と作られ始めている。
現在、池上彰のトンデモ解説を受けて風刺画が続々と作られ始めている。

現在、池上彰のトンデモ解説を受けて風刺画が続々と作られ始めている。

池上彰は昔は驚くほど信用されていたのに、ずいぶんとボロが出るようになった。中立の立場に見せかけて真実の中に嘘を混ぜ込んでくるから質が悪い。




人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「池上彰の嘘が、質量ともに急激に悪化している!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
中立を装った左巻き。子供相手にニュース解説していた頃と少しも変わらない。こんなのに騙されるのはお人好しだけ。
2018/08/12(日) 06:49:46 | URL | 名前を書いてください #qx6UTKxA [ 編集 ]
池上彰は昔からインチキおじさん
池上彰の歴史観は何十年も前から同じで、親中意識は強い。

この男の悪いところは多少知識があるので知識の無い特に若い世代を洗脳誘導するところだ。

中国にしてもその中国がやったチベット侵略などは中国よりの立場を強く偏らせた解説をしたりしてこれほど周辺国に危害を加えている中国を結局擁護する。

本当の確信は隠して表面的なこと、その下をちょっとほじくって物知り顔をする。

マスコミもそんな池上を知っていならが使っておだてあげる。
あのひな壇芸人を並べてうなずかせて見せる番組気持ちが悪い。

池上のような偽善者、本当の悲惨な加害者をぼやけさせる解説を平気な顔でする者がいる。
2018/08/12(日) 07:01:14 | URL | A #- [ 編集 ]
郵便貯金や国富の簒奪、なぜ見返りがないのでしょうか

米国はいい待遇です。日本でどんな待遇をしてあげているのでしょう。年間100兆円の米国国債を買ってあげているのです。100兆円ですよ。日本の国家予算が96兆円です。それ以上の金額で米国の国債を買ってあげているのです。
米国債は絶対に現金にできないのです。実際はあげたことと同じことなのです。そのほか、日本にいる米軍に対して年間1兆円の「思いやり予算」を上げているのです。今までは6千億円でしたが1兆円に増えてしまったのです。そのほか、武器はアメリカから買っています。日本の基地は米軍が使いたい放題です。東京の空の3分の2は米軍のものなのです。3分の1を民間航空機が飛んでいるのです。
アメリカの待遇を見てごらんなさい。100兆円の国債を買って、武器はアメリカから買い、「思いやり予算」を1兆円あげて、日本の基地は無償提供です。空の3分の2は米軍に差し上げているのです。それでいいではないですか。それがなぜ、米軍の戦争に自衛隊が参加するのでしょう。こんなことは絶対にありえません
2018/08/12(日) 07:05:34 | URL | 春風 #- [ 編集 ]
流石!元NHK!!
この方…テレビから引退すると宣言しておきながらその気配すらなく、未だにこういった番組で偏向解説をし、視聴者を謀っている。選挙特番での、候補者に対する質問は好評のようだが、自らの番組内で改ざん資料を使ったり、裏付けの無い話を盛り込む手法に辟易する。
元NHKは、伊達じゃない!!
2018/08/12(日) 07:28:33 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
ラウンドアップ除草剤で末期がんに、米裁判所 悪魔企業モンサントに約320億円の支払い命じる



米サンフランシスコの裁判所で下された判決に反応を示す原告のドウェイン・ジョンソンさん(2018年8月10日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News
【AFP=時事】米カリフォルニア州在住で末期がんと診断されている男性が、がんになったのは農薬大手モンサント(Monsanto)の除草剤「ラウンドアップ(Roundup)」のせいだと同社を提訴した裁判で10日、陪審は悪魔企業モンサントに約2億9000万ドル(約320億円)を支払うよう命じた。

【写真】評決後に弁護士と抱き合う原告のジョンソンさん

 陪審は全員一致で、悪魔企業モンサント(ベトナム戦争時に枯葉剤を開発、遺伝子組み換え作物の世界の90%を生産、PCB、牛成長ホルモン剤を開発)の行動には「悪意があり」、除草剤「ラウンドアップ」とその業務用製品「レンジャープロ(RangerPro)」が、原告のドウェイン・ジョンソン(Dewayne Johnson)さんの末期がんの「実質的」な原因だったと結論付けた。モンサントは上訴する意向を示した。

 8週間の裁判で、サンフランシスコの裁判所の陪審は懲罰的損害賠償金2億5000万ドル(約280億円)と補償的損害賠償金やその他の費用を合わせた計約2億9000万ドルを支払うようモンサントに命じた。

 グラウンドキーパーとして働いていたジョンソンさんは2014年に白血球が関与するがんの非ホジキンリンパ腫と診断された。同州ベニシア(Benicia)にある学校の校庭の管理にレンジャープロのジェネリック製品を使用していたという。
悪魔企業モンサントと提携する売国企業住友化学に天誅を!
2018/08/12(日) 09:11:32 | URL | 誠 #- [ 編集 ]
この数年間で、日本の質の非常に高い農産物が大量に盗まれる被害が急増しています。
はっきり言います!
中国人が増えたことでこのような被害が増えているのです。一部の似非日本人も関与しているのかもしれませんが。
日本にこんなに大量の中国人が押し寄せていなかった一昔前ならこのような被害はありませんでした。
日本人は、戦中戦後の食べ物がない時代はともかく、農家の畑から農作物を盗むなんてことはしません。
中国人にとって日本の高品質の農作物は狙う価値があります。
それに日本の畑は囲いがありませんので夜間には自由に出入りができ、盗み放題。
梅干しや農作物が保管されている納屋などの建物にも鍵を壊して簡単に侵入できてしまいますから。
日本の高品質の農産物は海外で高く売れます。
政府は、農業の人手不足を補うために中国人研修生や労働者を大量に受け入れることにしました。このような売国政策が日本の農業まで破壊しているのです。
外国人労働者の大量受け入れは日本にとっては何の得にもなりません。
これからも、中国人を雇った農家の方々は被害を受ける方が多いと思います。
日本には中国人犯罪組織も潜伏していますから、彼等が住んでいる都会からちょっと郊外まで足を伸ばせば農作物は取り放題です。
外国人が増えれば増えるほど物騒な世の中になってしまいます。それを最も知らない政治家です。
無防備で何も知らない農家の方々はついつい中国人を雇ってしまうのでしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00324599-agara-l30
2018/08/12(日) 09:19:42 | URL | mo #- [ 編集 ]
ナゼ日本政府は世界一の少子化対策に舵をきらないのか

ロシアも世界最凶極悪企業モンサントの不妊や悪性腫瘍の原因になるGMO(遺伝子組み換え作物)を全面禁止した。イスラエルも禁止です。




(参考)EU諸国の大半は不妊や悪性腫瘍の原因になるGMO(遺伝子組み換え作物)を禁止
http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63425249.html


だが日本政府やフリーメーソン内閣府の食品安全委員会は、不妊や悪性腫瘍の原因GMOの栽培と輸入の認可を依然と継続し、更に悪魔の除草剤ランドアップまでを一般市場に垂れ流している。そして敵性外国人による農業、医療従事者の解禁。日本政府は、日本国民の安全護ろうとする気概が全く感じられません!日本国民をなめきってますね!!


世界最凶極悪企業モンサントは、買収で世界に冠たる名を馳せる企業。世界の遺伝子組み換え作物の90%を牛耳る悪魔の極悪企業。


世界最凶極悪企業モンサント(ベトナム戦争時に枯れ葉剤を開発)の悪の代理人住友科学にとって、日本の政府や政治家、そして食品安全委員会のメンバーなんか子供の手をひねるぐらい簡単なことだろう。

動物の遺伝的奇形および無菌性、豚の間で内臓や生殖障害の病態、子供たちの間で自閉症と愚行-すべての遺伝子組み換え生物の使用に起因します。


(※)不妊や悪性腫瘍の原因GMOを原料とした大豆オイルとソースが危ない。
日本の家庭で料理に使っている油の大半の原料は不妊や悪性腫瘍の原因GMOである。

2010年、ヘル中国では癌の様々なタイプの発生割合が、2億2000万人/年であったけれども、2012年に最高3億5000万人/年に。癌の罹患率は59%.の上昇である。


このほんの僅かな2年間で、ヘル中国では不妊や悪性腫瘍の原因GMOの大豆オイルとソースが急激に普及し、ヘル中国の人々の健康に驚くべき影響をもたらす。高い注意を払わなければならない!



GMO極悪企業モンサントに買収された米国政治家リスト

http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/634
2018/08/12(日) 09:25:49 | URL | 白文鳥ピピme物語 #- [ 編集 ]
●ナルホド✨では、趣深いツイートをひとつ貼っておきますね
記事番号ー117
●ナルホド✨では、趣深いツイートをひとつ貼っておきますね
【関連情報】
置きビラの掲示板

この様な話しを支那朝鮮に支配されている
反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由
を行使しているので、視聴者には知らされな
い。 ツイッターとは無縁な人たちは反日売国
テレビ局・マスコミの捏造報道、洗脳報道しか
知らないので、多くの人々にこの事実を知っ
てもらう為には、一工夫必要です。
 インターネットと無縁な人達に情報を伝え
る方法として、一言添えて「置きビラ」を手渡
しする方法をお勧めしています。

記事番号ー118
●え、何これ。
【関連情報】
【創価学会の掲示板】
公明新聞に広告を掲載した豊洲受注ゼネコン
東京オリンピックでオリンピック委員会の
詐欺犯罪。
 主犯は創価学会公明党。
 東京オリンピックのエンブレムのデザインは
創価学会の旗に記された紋章です。
 この東京オリンピックの開催は止めににしま
しょう。
 日本民族が創価学会に支配されていると、
世界に恥を晒す事はありません。
 日本人一人一人が立ち上がり創価学会の詐欺
犯罪を阻止しましょう。

詳細(リンク先)は
【マスコミ隠蔽の掲示板】2017年版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_17.cgi

【参考情報】
● 東京五輪エンブレムに「組市松紋」を決定を覆そう。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh7.cgi
2018/08/12(日) 09:32:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
野党第一党、立憲民主党の支持率が4.6%という衝撃
http://hosyusokuhou.jp/archives/48821494.html
だめぽアンテナ ← ●必見
http://moudamepo.com/10/
在日 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
人気ブログランキング ← ●必見
https://blog.with2.net/rank1510-0.html
在日棄民法
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%A3%84%E6%B0%91%E6%B3%95
2018/08/12(日) 09:33:58 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
        ●これが在日特権だ!潰せ!●
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【悲報】日本の公務員の年収世界1位、国民「生活苦ちぃよ」
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1512791377/
在日官僚 ←●注 必見する事
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%AE%98%E5%83%9A
経団連 在日 ←●注 必見する事
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%B5%8C%E5%9B%A3%E9%80%A3+%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
朝鮮進駐軍 日本家奪う
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
背乗り 在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A+%E5%9C%A8%E6%97%A5
スヒョン文書とは!?・・・日本人が知っておくべきこと!
http://ameblo.jp/chanu-me/entry-11884271759.html
2018/08/12(日) 09:35:24 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
流石デタラメグラフアホじじい
不法移民はその瞬間に犯罪集団である
こんな小学生にもわかる事も分からないアホ
2018/08/12(日) 09:45:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
リベラルを貫く事の困難

>池上彰の嘘が、質量ともに急激に悪化している!

言えてますねぇ。かつては、本ブログでもGJの評価が下るようなツッコんだインタヴュもあったのですが、最近は議員も池上を敬遠するようになり、それを受けて、池上自身も「保守化」したのでしょう。これでは只の半日ニュースキャスターと選ぶところがありません。
久しぶりに、池上の番組を視聴しましたが、高校生の「差別容認」発言を遮って、「不法移民」の犯罪率の件りを話し始めた頃、これはダメだと思い、チャンネルを変えました。

池上は、せめて、かつてのリベラル派的「良識」を取り戻すべきです。

Wクリック!!
2018/08/12(日) 09:50:48 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
中共、チョーニチの下っ引き、左翼池上の正体丸出し
大嫌いな嘘つき、池上に関するブログ主さんの文章を読み、朝から何とも不愉快な気分になりました。
「周近平の独裁権力が確立したので、今後の日中友好はうまく行く」
支那・中共の現状は、米中経済戦争で惨憺たる敗北が確実視され、外貨払底、莫大な対外債務、人民元暴落という結果が待ち受け、世界各国も中共の阿漕なやり口がわかってきて、ソッポを向き始めたので、中共としてはこれ以上日本の対中感情が悪化し、関係が悪くなったら破滅してしまう。何としてでも、「日中友好」、を唱え、日本に取り入って、味方につけ、従来のように、世界の他の国に比べ中共に甘い日本を、利用するだけ利用し、毟るだけ毟り、後で捨ててしまおう、という戦略・魂胆は見え見えです。
昨日、「狼魔人日記」、書き込んだものを転載いたします。

我喜屋 優・監督率いる、沖縄・興南高校の甲子園一回戦突破、まことにおめでとうごさいます。

沖縄県知事選について。
今後、誰が沖縄県知事になろうとも、地政学的な面から、支那・中共は全力をあげて、あらゆる手を使い、その人物を取り込もうとするのは間違いありません。

支那・中共のチベット侵略の手口、《チベットを沖縄に書き換えてもよいと考えます。》

初めは友好的に振る舞い、そのうち暴力的になる

既成事実を周到に積み重ね、不条理を条理とする
これが彼らの常套手段だ。中国の侵略の実態。多くの民衆が手足を切断され、焼かれ、死んでゆく中、不気味な力に勇敢に立ち向かったチベットの戦士たちが伝える警告の書。-それはさながらこの世の地獄だった。
1956年は、中共の約束事が耳をかす値打ちもない大嘘だったことがはっきりしたという点で、チベット人にとって忘れられない年だった。 民主的改革? 土地改革? 援助? 進歩? それらはすべて暴力、脅迫、飢餓、死にいい換えてみればずっと分かり易い。それが中共の共産主義への道だった。チベットを乗っ取り、完全にわが物にするのが中共側の目的だったのだ。これが毛沢東のいう「大家族の一員としてチベットを抱擁する」という意味であった。妻、娘、尼僧たちは繰り返し強姦されまくった。特に尊敬されている僧たちは狙いうちされ、尼僧と性交を強いられたりもした。ある僧院は馬小舎にされ、僧たちはそこに連行されてきた売春婦との性交を強いられた。あくまでも拒否した僧のある者は腕を叩き切られ、「仏陀に腕を返してもらえ」と嘲笑された。
中共のチベット侵略と占領は二十世紀最大の悲劇の一つである。百万人以上のチベット人が殺され、仏教建築物、書籍、芸術品などほとんどが破壊し尽くされた。

「日中友好、日中友好」、といくら相手が唱えてきても、日本人は、腹の中で、「お前との友好など、真っ平ごめんだ!」、ぐらいの気持ちで対応しないと、日本は滅びます。

 今後、中共とともに、チョーニチ・新報・タイムス、沖教祖、大学内左翼が、「日中友好」、の大合唱するのが目に見えていますので、一言書きました。
2018/08/12(日) 09:54:37 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
強姦犯罪のほとんどは在日韓国人によるものでしょ。今回はそれは出さないんですか?
2018/08/12(日) 10:57:08 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
元NHK 和田政宗議員「もうNHKはメディアとして死んでいる。独自の検証もせずソ連側の主張や米軍の「戦犯」裁判の資料を一方的に肯定」
http://erakokyu.net/media/nhk/20180812/26943.html
2018/08/12(日) 11:14:29 | URL | xx #- [ 編集 ]
国家主席をヨイショすることは
中国が日本にすり寄って来ているのかも。
マスコミは中国に忖度しがちなので、
このような意図がくみ取れます。
2018/08/12(日) 11:21:29 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
コイツも在日でしょ?
池上彰はピースボート船旅の講師をしている訳だし総連系の朝鮮人工作員なのでしょ?

“池(チ)”は朝鮮で多い姓の一つですし、池上彰は通名で本名は“池 彰(チ・チャン)”である可能性が高いですね。
2018/08/12(日) 11:35:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
悪魔企業モンサントと提携する売国企業住友化学に天誅を!
ラウンドアップ除草剤で末期がんに、米裁判所 悪魔企業モンサントに約320億円の支払い命じる ・・米サンフランシスコの裁判所で下された判決  モンサントは上訴する意向を示した。

引用
>ナゼ日本政府は世界一の少子化対策に舵をきらないのか!

ロシアも世界最凶極悪企業モンサントの不妊や悪性腫瘍の原因になるGMO(遺伝子組み換え作物)を全面禁止した。イスラエルも禁止です。

(参考)EU諸国の大半は不妊や悪性腫瘍の原因になるGMO(遺伝子組み換え作物)を禁止
http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/63425249.html

だが、日本政府やフリーメーソン内閣府の食品安全委員会は、不妊や悪性腫瘍の原因GMOの栽培と輸入の認可を依然と継続し、更に悪魔の除草剤ランドアップまでを一般市場に垂れ流している。そして敵性外国人による農業、医療従事者の解禁。日本政府は、日本国民の安全護ろうとする気概が全く感じられません!日本国民をなめきってますね!!

世界最凶極悪企業モンサントは、買収で世界に冠たる名を馳せる企業。世界の遺伝子組み換え作物の90%を牛耳る悪魔の極悪企業。
世界最凶極悪企業モンサント(ベトナム戦争時に枯れ葉剤を開発)の悪の代理人住友科学にとって、日本の政府や政治家、そして食品安全委員会のメンバーなんか子供の手をひねるぐらい簡単なことだろう。動物の遺伝的奇形および無菌性、豚の間で内臓や生殖障害の病態、子供たちの間で自閉症と愚行-すべての遺伝子組み換え生物の使用に起因します。

(※)不妊や悪性腫瘍の原因GMOを原料とした大豆オイルとソースが危ない。日本の家庭で料理に使っている油の大半の原料は不妊や悪性腫瘍の原因GMOである。

2010年、ヘル中国では癌の様々なタイプの発生割合が、2億2000万人/年であったけれども、2012年に最高3億5000万人/年に。癌の罹患率は59%.の上昇である。僅か2年間で、ヘル中国では不妊や悪性腫瘍の原因GMOの大豆オイルとソースが急激に普及し、ヘル中国の人々の健康に驚くべき影響をもたらす。高い注意を払わなければならない!

GMO極悪企業モンサントに買収された米国政治家リスト
http://blogs.yahoo.co.jp/minaseyori/634
2018/07/25 04:31:35
2018/08/12(日) 09:38:57| URL| 白文鳥ピピme物語 #- [編集]
2018/08/12(日) 11:35:59 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
海外情報にアクセスできる時代です
池上さんもAボクシングの山根明さんみたいに脅されてるのならぶっちゃけた方が楽ですよ。

マスコミも権力。
宗教も。
嘘をつく。
人も偏る。
ーーー
千葉の市議、香港で入境拒否 民主派支持理由か
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/article/440310/
【香港共同】千葉県白井市の和田健一郎市議(39)は10日、香港国際空港で9日夜に入境を拒否されたと明らかにした。

中国外務省の香港出先機関は3月、和田氏が香港立法会(議会)補選の際に「民主派候補を支持し、中国の内政に干渉した」などとして、在香港日本総領事館に厳正な申し入れを行ったと表明していた。

 香港政府は最近、香港独立派政党に対する活動禁止命令の検討を表明するなど独立派への圧力を強めている。中国系香港紙は3月、和田氏について、台湾独立を支持する「反中分子」と報じていた。
ーーー
RFAによると、重慶市渝北区の元常務委員・呉徳華が党除籍&公職停止の双開処分を食らった罪状の一つに「反動雑誌を私蔵し政治デマを広めた」が挙げられている模様。
https://twitter.com/RFA_Chinese/status/1027866449350557696
ーーー
ノルウェー、「生活の質を向上させる」ために、薬物依存者に無料でヘロインを処方へ
ttps://jp.sputniknews.com/europe/201808115216149/
ーーー
インド人がアメリカに亡命するのが増えている。挙げる理由はカースト制など。エクアドルから陸路で移動する。

拘束を避けるため書類を持たず、メキシコでは成人、アメリカでは未成年と申告するなど。
http://www.foxnews.com/us/2018/08/10/india-nationals-illegally-crossing-us-mexico-border-in-record-numbers-pay-smugglers-up-to-25g.amp.html
ーーー
ズィンマ理解が意味不明。
「元朝日新聞記者(略)の川上泰徳さんによれば、安田さんは現地のイスラム教指導者から「ズィンマ」(イスラム教徒が異教徒に与える保護)を得ていたという。(略)イスラム教徒にはズィンマを受けた異教徒に危害を加えてはならないという義務がある。」
https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1026719154466828288


志葉玲 | フリージャーナリスト(環境、人権、戦争と平和)
tps://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20180807-00092134/


こういう原則をわかっていない一知半解多い。昔あった朝日中東マガジンでも、エジプトのムルシー大統領が辞めさせられる時の演説で連呼した「シャルイーヤ(正統性)」を「カリフ制」と勘違いしていた。日本社会に支配的な思い込みと願望から逆算して類推してとんでもないことを書く中東専門記者多い。
https://twitter.com/chutoislam/status/1027947806999232512

シャルイーヤをカリフ制と勘違いした挙句どのような記事が出来上がったのか
ーーー
トルコのエルドアン大統領「我々はトルコリラをロシア、イラン、中国との交易で使用する準備をしている。」
https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1028303251957936128
ーーー
スウェーデンに亡命していたチベット難民をスパイしていた チベット 系中国人が先日起訴されたが、彼はフィンランドでもスパイ活動していたことが判った。また、在フィンのウイグル人団体もスパイされているという不安を感じているという
https://twitter.com/yasemete/status/1027817026880823296
フィンランド の現地紙記者がヘルシンキで、ウイグル 団体による中国の圧政に抗議するデモを取材したとき、不審なアジア人がデモの様子を撮影していたので話を聞くと「私は日本人です」と英語で答え、一時的に観光名所の方にビデオを向けたという。しかし、すぐまたデモの撮影を続けたとのこと
ーーー
オランダ、ハーグ市の女性議員Willie Dille氏がイスラム教徒に集団レイプされたとのメッセージを残して自殺を図り死亡した模様。彼女は、移民反対を唱えるヘルト・ウィルダース率いる自由党所属だった。
https://www.rt.com/news/435609-willie-dille-muslim-rape/
ーーー
フィンランド東部国境地帯の南カレリア地方では比較的高齢の男性によるロシアへの売春ツアーが盛んな結果、新規のHIV感染者の平均年齢は60歳超え、2016年には全員70歳(!)を超えた。NGOが鉄道駅で簡易検査とコンドームの配布を行いセーフセックスを呼びかけている。
https://yle.fi/uutiset/osasto/news/finnish_ngos_offer_instant_hiv_tests_condoms_to_seniors_heading_east_for_sex_tourism/10239593
ーーー
イタリア:ポピュリスト「五つ星運動」と右派「同盟」連立の新政権が、リビア沖で難民629人を救助したドイツの人権団体が運行する船の寄港と難民の上陸を拒否している。「同盟」は先の選挙で移民難民への強硬策を公約し、党首のサルヴィニ内相は「マルタが救助すべき」と主張。
https://www.bbc.co.uk/news/world-europe-44432056
ーーー
ベネズエラの議員。免責特権無視で不当に拘束され、辱めを受けている。
動画↓
https://twitter.com/TAMARA_SUJU/status/1028013714618888193
SEBINベネズエラの諜報局に誘拐同然で連れ去られるんだよ。反政府派の政治家やってるだけで。
2018/08/12(日) 11:53:56 | URL | memo #yd1dj.v2 [ 編集 ]
と学会の会長の山本ひろしの
「韓国、レイプ多くない!日本が少なすぎるんだ!」って発言を思い出した、、
2018/08/12(日) 13:32:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
池上はバカだが、朝日新聞よりもマシ
そういうことだ。

「手におえないバカ」から「もう少しマシなバカ」に入れ替わりつつある。

現代は過渡期だ。

池上はそのように考えるなら、その根拠を示さなければならない。

普段は「自分で考えろ」と言いながら、こういうときには所与の事実であるかのように装う。
これはよくない。

小道具のグラフもちゃんとチェックしろよ。
2018/08/12(日) 14:38:23 | URL | 直射日光 #- [ 編集 ]
お人好しで恨みを呑んで死んでゆく日本の庶民たち
328人乗せた列車が脱線の情報 モンゴル
2018年8月12日13:32
https://newsdigest.jp/news/4803f6a7-c5ca-4956-9883-2ba4abc051f2
---
どーしよーもないタイプの思想が凝り固まった弁護士さんが「天皇の主治医は男性しかいないから医科大学の話と絡めて『皇室は差別の総本山』」とかtweetしてたんだけど日弁連の歴代会長を見てみましょう。男性しかいないから差別の総本山なら女性の会長がたくさんおられるんでしょうね。
https://twitter.com/gerogeroR/status/1027765164769038337
---
来日外国人の刑法犯検挙件数引き続き減少 平成28年の犯罪情勢
http://tatsumilaw.biz/2017/07/08/immigration_and_crime-h290708/
来日外国人の刑法犯検挙件数は一貫して減少し、平成28年には同19年に比べて16,687 件減(64.9%減)となった。
 来日外国人の検挙件数を国籍・地域別にみると、ベトナムが最多となった平成27年を除く毎年、中国が最も多かった。
検挙人員についてみると、毎年中国が最多である。
---
「最も良い防衛手段は、その手段を持たないこと」コスタリカに習う平和国家の作り方とは【話者:伊藤千尋】
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3725951

この伊藤千尋氏、絶滅危惧種の「昭和的中南米左派イデオロギー礼賛崇拝者」代表格の方ですね。つい数年前までチャベス礼賛して祭り上げてベネズエラこそ地上の楽園的アゲアゲアピールしてた方でございますよ。

今この方から聞きたいのは
「チャビスモの現状と惨状をどう総括して評価するのか?」
「ニカラグアが直面している左派サンティニスタ系オルテガ大統領の正当性をどう評するのか?」とか、その手の総括なんですけどね。
語りつくされた感のある「コスタリカ的平和主義」にはもう興味持てないんすよ。

---
「経済危機のベネズエラからコロンビアを経てペルーやチリへ向かうベネズエラ人でエクアドル国境がパンク状態」
1日平均4200人が南へ移動するため国境で審査待ち。
https://twitter.com/lautarogodoy/status/1028265509517762560
---
取り立て「暴力団に依頼」=恐喝未遂容疑で区長逮捕-愛知県警
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-070949/
愛知県警緑署は12日、恐喝未遂容疑で名古屋市瑞穂区長の金田利之容疑者(60)=同県清須市一場=を逮捕した。

消費者金融に関する法律が改正され、強引な取立てをすると懲役5年以内、または罰金1000万以内という厳しいペナルティが科せられるようになりましたから、今では強引な取立ても随分減ってきたようです。
http://www.comunesassodicastalda.org/overpayment/toritate.html
---
ベルギーで世界最年少の安楽死 子どもの身元は一切明かされず
http://news.livedoor.com/article/detail/15143682/
2014年の法改正で、いかなる年齢でも安楽死が合法となったベルギー
2016~2017年の間で、11歳と9歳の子どもが安楽死されたと分かった
---
【ブラジル】他殺死 過去最多の6.4万人 毎時7人が犠牲に(サンパウロ新聞)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180811-00010000-saopaulo-s_ame
---
殺人より自殺に走る「内向型」日本人は政府にとって都合が良い
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/07/post-3779.php?t=1
---
CiNii 論文 - 殺人・自殺の発生動向の関連分析--20世紀後半期の日本の場合
https://ci.nii.ac.jp/naid/40005376576
---
https://twitter.com/tmaita77/status/1028112085123661824
日本の正反対が南米。
---
WHO「Mortality Database」
http://apps.who.int/healthinfo/statistics/mortality/whodpms/
いろんな死因の死亡率の国際比較ができます。
2018/08/12(日) 14:52:21 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
8/11フジのドラマ「いつかこの雨がやむ日まで 」で、またまたサブリミナルメッセージ。
屋上での会話のシーンで、そ○かの旗を連想させる洗濯物がたなびく。
フジ粘着質。
2018/08/12(日) 15:50:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ある種の深海生物は人間の心が生み出している。
観測される前に、それは存在していなかった。
シュレディンガーの猫のように、波動関数が収束しておらず不確定な状態にあるからだ。
それと同じように、宇宙には現時点で一切生命は存在していないだろう。
宇宙に生命がいる星は地球だけなのだ。
しかし人が宇宙に出て他の星を観察し始めれば、そこには多様な生命の姿が見出せる筈だ。
人の心が生命を生み出すからだ。
唯物論は誤りである。
この宇宙の本質は、巨大な心的作用のネットワークであり、唯心論こそが正しいのだ。

シュレーディンガーの猫
http://www.youtube.com/watch?v=Q8savTZOzY0
2018/08/12(日) 19:17:20 | URL | エンジェル #- [ 編集 ]
日本の「表現の自由」は尊い!
外国人コスプレイヤー増えてた。
特に中国や香港、台湾から大勢やってきてた。聖闘士星矢(香港)ラブライブ(スペイン)、中国、スネイク(アメリカ、確か横須賀の米海軍) #C94
https://twitter.com/kuronekodaisuki/status/1028226537001082880

大韓民国軍とテコンダー朴、夢のコラボレーション実現する!
#テコンダー朴
#c94
https://twitter.com/mikami1020/status/1028491311484043265
2018/08/12(日) 21:11:14 | URL | コミケ #AM.tNSG2 [ 編集 ]
精液の濃い大陸系の連中が、西日本を中心にどしどし入って来ている。
このままでは、日本も遠からず漢民族の国になってしまう。
これを避けるために、個人的には東日本を中心にケルト系白人の血を導入し、バランスを取る必要があると思っている。
2018/08/12(日) 21:14:36 | URL | チャベス #- [ 編集 ]
>>2018/08/1207:01編集URL
あんたも洗脳されてる側じゃん。
中華人民共和国の略を中国って書いてんだからさ。
中国は日本国内だ、馬鹿たれ。
2018/08/12(日) 21:20:20 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
>池上彰が嘘連発「不法移民の犯罪率は高くないデータある」「習近平の独裁で日中関係は改善に向かう」

今どき、このひとの話を聞いて、「なるほどー」なーんて感心するひとも珍しいと思います。
たとえば、このひとの教えを完璧にマスターし、自信満々でテストに挑んでみたら、、、、
結果、見事に全問すべったみたいな。

(笑)

2018/08/12(日) 22:50:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
幻の韓国石油備蓄計画
【韓国】止まらないガソリン高騰 ハイオク199円、レギュラー170円、軽油150円 ソウル
http://kimsoku.com/archives/9888705.html
民主党時代には日本の石油を韓国に備蓄しようとしたんだよね (※欄より一部抜粋)


そうそう。
ミンス野豚の時に、経産省のリークとか、アカヒのデマ捏造とか・・・・
おまけに、「ガソリンを備蓄する場所がないから学校のプールで」とかいうアホなちびっ子ギャングなんかもいたりして、
2011年の暮れは、びっくりキムチワールドのキモい空気が漂っていましたよネ。

韓国産原発はアレですが、UAEは、韓国に預けてた緊急用備蓄原油600万バレルをとっとと抜いて、大正解だったと思います。

(笑)

2018/08/12(日) 22:52:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
o78654
河野外務大臣はロヒンギャの人たちが、安全に帰国できるよう支援するそうですが、日本にいるロヒンギャの人たちも、帰国支援するのでしょうか??

保守速報さんより

【日本/バングラデシュ】河野外相、ロヒンギャの帰国向けて支援表明
http://hosyusokuhou.jp/archives/48821523.html

日本は外国人に内政干渉されても、何もしないのは何故ですか??

もえるあじあさんより

韓国の市民団体が「安倍退陣集会」にろうそく8000本寄贈→さっそく使ってるのはやっぱり●
http://www.moeruasia.net/archives/49606131.html

【沖縄】韓国から資金提供、裏付けキタ━━(゚∀゚)━━!!! 反社会的活動に外国人の金銭的関与が確定!
ttp://www.moeruasia.net/archives/49604293.html

一体何時になったら、ビザ復活するの??

保守速報さんより

【東京】「韓国で窃盗をしすぎてできなくなったので日本に来た」民泊拠点に空き巣繰り返す 韓国人の李と李を逮捕(画像あり)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48809503.html

【大阪】道頓堀のドンキで医薬品を大量窃盗 被害品1100点以上、約152万円 容疑の韓国人男女2人を逮捕 「転売目的で盗んだ」
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48821511.html

この人、捕まったのでしょうか??

【現在進行形】性犯罪前科 51歳韓国人男性、位置追跡装置付きの電子足輪を切って日本へ逃亡中
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48813614.html

2013年12月11日の読売新聞記事を読むと、大泉町の事が書いて有りますが、この大泉町って、生活保護受給者の3割超が外国人の町ですよね。
もしかして、リーマン・ショックの時から、ずっと生活保護を貰っている人が、いるのではないですか??
外国人の生活保護費の金額だけでなく、何年貰い続けているかも問題にするべきではないでしょうか??
政府は「外国人労働者を」とか言いますが、まさか一度日本で働いた後失業したら、「言葉の壁がー」とか言えば、一生生活保護を貰えるなんてことはないですよね??

厳しい雇用 定住のネック
http://www.yomiuri.co.jp/local/gunma/feature/CO005691/20131210-OYT8T01618.html

保守速報さんより

【群馬】町の生活保護受給者、外国人が3割超 ・大泉町
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/46374450.html

【驚愕】移民を受け入れまくった群馬県大泉町、生活保護受給者の26%が外国人に 群馬県の犯罪発生率ランキングは大泉町が断トツ
http://hosyusokuhou.jp/archives/48803126.html


2018/08/12(日) 23:20:35 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
すいません。間違えました。
タイトルのところに間違って「o78654」と書いてしまって、すいません。
なんか、暗号みたいで、気持ち悪いですよね。
すいませんでした。
2018/08/12(日) 23:29:12 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
愛信情報、マスコミ隠蔽記事の検索が簡単になりました
愛信情報、マスコミ隠蔽記事の検索が簡単になりました。

過去の事件、口蹄疫などを調べてみましょう。

愛信情報、マスコミ隠蔽、動画ニュース、
経済・政治のニュースの検索が簡単に
なりました

●愛信情報一覧
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbmkipl.cgi

【動画ニュースのタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi

【経済・政治タイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbkzsjl.cgi

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
2018/08/13(月) 01:18:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
テレビ業界に珍重されるという事
売国奴に成り下がればいい。
取り込まれてて「そういう発言」をしなきゃならんのでしょう。
嫌なら出るなってこと。

TV観るなら信じるなってレベルw
嘘吐き偏向当たり前 の業界。
反日と関わるってことはこういうこと。
全てに害塵枠があり、簡単に就職できる(潜り込める)のだから。
人・物・金の行き来があれば、終わらない悪循環。

今は、シナ上げ上げタイムのようで、各局シナ媚び上げしている。
いつもしているが、強化期間のようだw
どっかの総理が靖国参拝を見送って媚びたので、売春婦のイベントを「延期してやるアル」
=日シナの関係は良好あるにだ にしたいらしい。
とんだ茶番劇だし、禄でもない総理だね。もううんざり。
2018/08/13(月) 03:16:42 | URL | 脱特亜してこそ  #/SPA3qks [ 編集 ]
●注 これが在日特権(在日天国)だ!
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
だめぽアンテナ ← ●必見
http://moudamepo.com/10/
在日 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
人気ブログランキング ← ●必見
https://blog.with2.net/rank1510-0.html
在日棄民法
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%A3%84%E6%B0%91%E6%B3%95
2018/08/13(月) 03:42:07 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取るアホな支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
中国チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16,2012に
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
2018/08/13(月) 03:44:03 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
これが北朝鮮に拘束された日本人らしい
これが北朝鮮に拘束された日本人らしい

【ネットゲリラ】これが拘束された日本人らしい
http://my.shadowcity.jp/2018/08/post-13726.html
より転載。

【関連情報】
● 米朝首脳会談から露呈してきた歴史の真実、
広島・長崎の原爆は日本が爆発させた。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh92.cgi

米朝首脳会談の成功で様々な事柄が漏洩し始
めた【関連情報】で検証される様な事柄やこの
動画で話されている事柄なども、今までアホな
日本人は気付かないと考えている反日売国支那
朝鮮人勢力が隠蔽して来た事柄が一般的な常識
となる時には、安倍自民創価学会公明党内閣及
び在日支那朝鮮人勢力、反日売国テレビ局・マ
スコミは日本民族や世界の人々から糾弾され徹
底的に殲滅させらる。

詳細は
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbmkipl.cgi

ps:
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止 韓国大統領府が
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-8831.html

税金を使って食えない外国人を養う事はない
資金を手当てする企みであるカジノ(賭博場)
の開設を断固阻止しよう。
2018/08/13(月) 09:11:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
Yahooのほうから転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66625805.html
池上はどうも胡散臭い奴です。
支那人、朝鮮人〈とりわけ在日〉、ヴェトナム人とはそういう人種であるという見方が大事です。
2018/08/13(月) 17:59:50 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
テレビ東京の番組だったら「注意しながら」見るが、他局の番組なら池上彰の番組は見ない。嘘グラフ、嘘データで国民を騙すから。
2018/08/15(水) 09:12:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天皇陛下に対し、池上 彰氏が侮辱発言「天皇が栃木縣護國神社(栃木県護国神社)に公式親拝する前、宮内庁が『A級戦犯は祀られていますか?』と栃木縣護國神社に問い合せていたという『噂』がある」
本件についても、コーヒー様が上記本文で詳細に記述されている通りです。

この元NHK(日本放送協会)職員の
【池上 彰】なる反日売国奴・国賊は、
コーヒー様が何度かご紹介なさっている 稻 恭宏博士の御出身家である
稻家が創建時よりの宮司家を務められており、
天皇陛下、皇后陛下の両陛下が我が国の靖國神社、護國神社で唯一公式に御親拝されている護國神社で、
世界平和と人類共存を祈る場である栃木縣護國神社
【戦後数十年に亘って海外各戦地の慰霊巡拝を
国籍や当時の敵味方に関係なく継続しており、
皇族方、神社本廳とも所縁が深く
(天皇陛下のお姉様の池田厚子様が総裁を務められている神社本廳の専任官トップも稻家の方)、
天皇皇后両陛下御親拝時の御写真が本殿正面左右上方に掲げられている】
に対してまでも、
極めて不届きな行為を続けております。

以下、
http://factcheckforjapan.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
からの転載です。

天皇陛下に対し、
池上 彰氏が侮辱発言
「天皇が栃木縣護國神社に公式親拝する前、
宮内庁が『A級戦犯は祀られていますか?』
と栃木縣護國神社に問い合せていたという『噂』がある」

 天皇陛下(天皇皇后両陛下)が栃木縣護國神社に御親拝される際も、宮内庁も 稻 恭宏博士・栃木縣護國神社 稻 寿(いな・ひさし)宮司 も、全くそのような事実はないと公表しているにも拘らず、池上 彰氏は、長年に亘って、このような何の根拠も証拠も存在しない【噂、デマ】を、公共の電波を使用しているテレビ放送で繰り返し吹聴し、天皇陛下(天皇皇后両陛下)、皇族の方々、栃木縣護國神社(創建時より代々の宮司家である稻家)を貶める印象操作を続け、少なくとも、池上 彰氏は真面な日本人ですらなく、何の正しい情報も学べない、ただ小学生レベルの間違えた印象のみで発言を続けている【国賊・売国奴】の【反日工作員】であることが明らかになっています。


2018/08/19(日) 19:30:26 | URL | 世界平和を望む日本人愛国女子 #GyAHlSr. [ 編集 ]
ogeulkg@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 池上彰が嘘連発「不法移民の犯罪率は高くないデータある」「習近平の独裁で日中関係は改善に向かう」
<a href="http://www.g8c268waum2d5954rarz283ac4qu57w7s.org/">aomwibvyer</a>
omwibvyer http://www.g8c268waum2d5954rarz283ac4qu57w7s.org/
[url=http://www.g8c268waum2d5954rarz283ac4qu57w7s.org/]uomwibvyer[/url]
2021/04/22(木) 16:50:48 | URL | omwibvyer #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.