FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
翁長雄志が死去!極悪売国奴の支那工作員!支那属国「龍柱」、辺野古移設を認めてた、琉球独立工作
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




翁長雄志が死去!極悪売国奴の支那工作員!龍柱、選挙違反、オスプレイ反対バッジ、琉球独立工作【翁長雄志 中国】安倍首相や菅官房長官でさえ甘かった! -中国は着々と沖縄に手を伸ばしている
翁長雄志
身も心も100%支那工作員!
米軍普天間基地の辺野古への移設を認める「確認書」に那覇市長として署名したにもかかわらず、翌年の沖縄県知事選では反対を公約にした卑怯者!
沖縄に【中華属国の象徴】の「龍柱」を設置した極悪売国奴!
那覇市水道局の職員に【オスプレイ反対バッジ】を付けて業務をさせる!
日本分断工作(琉球独立工作)をした許されざる極悪売国奴の支那工作員!



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00000232-sph-soci
翁長沖縄県知事死去 67歳 膵がん闘病 辺野古移設阻止掲げ、反対運動の象徴的存在
8/8(水) 19:41配信、スポーツ報知

翁長沖縄県知事死去 67歳 膵がん闘病 辺野古移設阻止掲げ、反対運動の象徴的存在
翁長雄志さん

 沖縄県知事の翁長雄志(おなが・たけし)さんが8日午後6時43分、膵(すい)がんのため死去した。67歳だった。

 翁長知事は今年4月、人間ドックがきっかけで膵臓(すいぞう)に腫瘍が見付かったことを公表。同月、切除手術を受けた。浦添市内の病院を退院した5月15日に会見し、病理検査の結果、腫瘍は膵がんと診断されたことを自ら明らかにしていた。

 同23日には、沖縄出身の歌手・安室奈美恵(40)への県民栄誉賞授与式に出席。再発や転移を押さえる治療を受けたため髪は抜け落ち、ほおもこけてやせ細っていたが、その姿を隠すこともなく、公務にまい進していた。

 だが、7月27日に米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設を巡り、前知事による辺野古沿岸部の埋め立て承認の撤回に向け、手続きを始めると表明したのを最後に、ほとんど公の場に姿を見せず。この日夕には謝花喜一郎副知事が会見し、意識混濁の状態で入院していることを明らかにしていた。

 75年3月に法大法学部を卒業した翁長知事は、85年8月に那覇市議に初当選。その後、沖縄県議(2期)、那覇市長(4期)を経て、2014年11月の県知事選に出馬。普天間飛行場の移設反対を訴え、当時の現職らを破り、初当選した。

 今後は公職選挙法により、県議会議長の知事退職通知から50日以内に選挙が行われる。任期満了に伴う知事選は11月1日告示、同18日投開票が決まっていたが、前倒しされる。



沖縄県知事の翁長雄志が死んだ。

日本にとっては許されざる極悪売国奴だった!

沖縄県民も日本国民も、翁長雄志のような極悪売国奴を二度と選挙で選ばないよう肝に銘じなければならない!



翁長雄志が死去!極悪売国奴の支那工作員!龍柱、選挙違反、オスプレイ反対バッジ、琉球独立工作【翁長雄志 中国】安倍首相や菅官房長官でさえ甘かった! -中国は着々と沖縄に手を伸ばしている
平成17年(2005年)、那覇市長の翁長雄志は、那覇市の姉妹都市である支那福建省福州市から「名誉市民」の表彰を受けた。
日本の総理大臣や官房長官が頭を下げても決して頭を下げない翁長雄志だが、支那人に対しては平身低頭、奴隷となる!
日本の総理大臣や官房長官が頭を下げても決して頭を下げない翁長雄志だが、支那人に対しては平身低頭、奴隷となる!
支那の李克強に媚びへつらう翁長雄志(左)、安倍総理に対して家来を謁見するような傲慢な態度を示す翁長雄志(右)





辺野古移転反対を訴える翁長前那覇市長が辺野古移転を認める確認書を昨年交わしていたのです。
平成25年(2013年)、那覇市長の翁長雄志は、米軍普天間基地の辺野古への移設を認める「確認書」に署名した!
辺野古移転反対を訴える翁長前那覇市長が辺野古移転を認める確認書を昨年交わしていたのです。

↓ ↓ ↓

平成26年(2014年)、その翁長雄志は、米軍普天間基地の辺野古への移設反対を公約に掲げ、沖縄県知事選挙に立候補!
平成26年(2014年)、米軍普天間基地の辺野古への移設反対を公約に掲げ、沖縄県知事選挙に立候補!
流石、支那工作員!恥知らずの卑怯者!





平成25年(2013年)、那覇市長の翁長雄志は、沖縄県那覇市に【中華属国の象徴】である「龍柱」設置を決定!
翁長雄志が2億5400万円をかけて、那覇市に若狭の波之上臨港道路沿いに、高さ15メートルの支那風の「龍柱」2本の建設し、地区のシンボルにすることを勝手に決定していたことが、明るみになった!(ソース)
翁長雄志が計画した那覇の玄関口を支那っぽくする高さ15メートルの「龍柱」2本

↓ ↓ ↓

平成27年(2015年)、多くの「龍柱」反対意見を無視し、3億円以上の日本人(那覇市民)の血税を使い、支那業者に発注し、支那の石材を使用し、沖縄県那覇市に【中華属国の象徴】である「龍柱」を強引に設置!
沖縄に”中国属国の象徴”である龍柱が完成  翁長知事が計画し、費用3億、中国業者に発注、中国の石材を使用

沖縄に”中国属国の象徴”である龍柱が完成  翁長知事が計画し、費用3億、中国業者に発注、中国の石材を使用





沖縄県では驚くべきことに、那覇市上下水道局の職員(公務員)が【オスプレイ反対バッジ】を付けて職務を行っている。

職員のカンパで200個つくって平成24年8月からつけているそうだが、これは政治活動だ!

http://ksl-live.com/blog7166
那覇水道局のオスプレイ反対バッジ、翁長市長(現知事)時代から
2016/12/21

那覇市上下水道局がオスプレイ反対バッジをつけて業務をしていると告発され話題になっている。 このことから那覇市の公務員はオスプレイ反対派以外の肩身は狭く異常な空気感が伺える
写真:翁長雄志知事HPより

公務員である那覇市の上下水道局の職員が職務中に「オスプレイ反対」のバッジを付け、政治的な主張を行う活動をしていたことが話題になっている。
――――――――――
https://twitter.com/fm21wannuumui/status/811099888117116928/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
ボギーてどこん
‏@fm21wannuumui
【マジキチ】公務員としてあるまじき行為では? 特定の思想を公職の立場を利用して流布するのは如何かなと思うのだが。
那覇市上下水道局がオスプレイ反対バッジをつけて業務をしていると告発され話題になっている。 このことから那覇市の公務員はオスプレイ反対派以外の肩身は狭く異常な空気感が伺える
那覇市上下水道局がオスプレイ反対バッジをつけて業務をしていると告発され話題になっている。 このことから那覇市の公務員はオスプレイ反対派以外の肩身は狭く異常な空気感が伺える
那覇市上下水道局がオスプレイ反対バッジをつけて業務をしていると告発され話題になっている。 このことから那覇市の公務員はオスプレイ反対派以外の肩身は狭く異常な空気感が伺える
2016年12月20日 15:44

――――――――――


しかし、これは今に始まったことではない。
実はこのバッジ、2012年に翁長雄志市長(現沖縄県知事)時代に制作され配布されたものだ。
http://www.asahi.com/special/futenma/SEB201209070080.html

翁長雄志知事は2000年から4期に渡り那覇市長を務めており、このオスプレイ反対バッジと赤いリボンは2012年9月9日に開かれた「オスプレイの配備に反対する沖縄県民大会」に向けて職員らが制作し配布したものだ。当時の翁長雄志市長も街頭で配布をしていた。



■公務員の政治活動は禁止されている

公務員の政治活動については人事院規則により禁止されている。
デモなどに参加すること自体は禁止されておらず、組合員への政治的主張等は許容範囲とされている。しかし、今回問題となっている「バッジ」は公務中に政治的意思を示すものを配布し着用しているので、禁止されている政治活動である可能性が高い。

このバッジが制作された際は仲井真弘多知事であったが、2012年9月9日の「オスプレイの配備に反対する沖縄県民大会」には参加せず、メッセージをおくるだけに留めている。対して当時那覇市長であった翁長雄志現沖縄知事は積極的にリボンの配布に参加し、那覇市職員がオスプレイ反対の政治活動をすることを奨励していたともとれる振る舞いだ。

このように、那覇市職員(公務員)による政治活動が、堂々と4年以上も継続されていることは異常な事態である。公平であるはずの市職員が職務中に特定政党の主張を支援することは許されない。
那覇市は基地賛成、オスプレイ配備賛成の市民をどう扱うのか?その人たちが困って市を訪ねてきても赤いリボンとバッジを誇示するつもりなのか?
自分たちの政治的主張に賛同しない市民は見捨ててしまうのだろうか?






「沖縄のタブー 翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士」…
美人?弁護士は猿田佐世
翁長知事を暴走させる、美人?弁護士の猿田佐世
翁長知事を暴走させる「沖縄のタブー 翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士」…
支那国務院傘下の巨大シンクタンク「中国社会科学院」最高顧問戴汝為の発言。
「翁長知事在任中に琉球独立の流れを作ることが必要だ。中国共産党幹部の中には、翁長知事を“沖縄の馬英九”と呼ぶ者もおり、期待は大きい。日本政府に対する沖縄の経済的依存度を下げ、中国の影響力を強めることが有効だ」

https://www.sankei.com/premium/news/150419/prm1504190021-n1.html
「沖縄のタブー 翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士」…
2015.4.19 06:00更新、産経新聞


(一部抜粋)

 沖縄県民もすべてが米軍基地反対、辺野古移設反対ばかりではない。それは先の知事選を見てもよくわかる。

 翁長雄志知事が獲得した票は36万820票。投票者数は約70万4千人だから得票率は約半分の51%。沖縄県民は142万だから翁長知事の主張に賛同しているのは沖縄県民全体のたった25%に過ぎない(左側が、安倍政権批判に使う手法を真似(まね)てみた)。

 で、『週刊文春』(4月23日号)の総力特集第1弾「新聞・テレビが目を背ける沖縄のタブー 翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士」。

 さすがにいいところを突いてくる。


「沖縄のタブー 翁長知事を暴走させる中国・過激派・美人弁護士」…
山口俊一沖縄北方担当相との会談を終え、記者団の質問に答える沖縄県の翁長雄志知事=4月2日午後、内閣府(酒巻俊介撮影)

 翁長氏当選の2日後、那覇市長時代から親密だという「中国国際友好連絡会」の一行が沖縄を訪れた。

 〈「会長に李肇星元外相、副会長にトウ小平の三女のトウ榕氏、さらに顧問に習近平国家主席の妻の彭麗媛氏など(中略)各国との友好交流事業を担う団体とされていますが、実態は人民解放軍総政治部傘下の工作機関」(公安関係者)〉

 中国国務院傘下の巨大シンクタンク「中国社会科学院」最高顧問戴汝為氏の発言。

 〈「翁長知事在任中に琉球独立の流れを作ることが必要だ。中国共産党幹部の中には、翁長知事を“沖縄の馬英九”と呼ぶ者もおり、期待は大きい。日本政府に対する沖縄の経済的依存度を下げ、中国の影響力を強めることが有効だ」〉


●関連記事
沖縄県知事選リードの翁長雄志は「工作機関中国共産党友の会」から熱烈支持を受ける支那工作員
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5635.html
支那と沖縄左翼の日本分断工作・公安調査庁が注意喚起・那覇市上下水道局職員がオスプレイ反対バッジ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6496.html
名護市長選、パンダかインフラか?稲嶺進はパンダ誘致!渡具知武豊は生活排水対策などインフラ整備
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6963.html
沖縄パヨク、数々の卑劣な選挙違反(テロ)しても惨敗!ポスター破り、車両での妨害、戸別訪問など
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6971.html



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「翁長のような極悪売国奴を二度と選んではいけない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
あえて言おう、カスであると!
昨日の津川雅彦さんの死は、残念でしたが……翁長沖縄県知事の死については、その気持ちはありません。死者に鞭を打ちたくはないですが……あえて言おう、カスであると!
2018/08/09(木) 06:29:27 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
不健康な日本
最近、菌活なる言葉が流行っています。腸内細菌は大きく善玉菌、日和見菌、悪玉菌に分けられ、そのバランスで健康や体の状態が変わってくる。だから菌活し、善玉菌を増やして健康になろう、というものです。そしてこれは社会にも当てはまる。組織として正しいことをしようとする善玉、組織を悪い方向に導く悪玉、そして日和見です。ここに強い悪玉が入ってくると、日和見はそちらに靡き、組織全体が不健康な状態となる。それは日本ボクシング連盟然り、そして日本の政治についても同様でしょう。
今は悪玉が優勢になり、不健康極まりなくなってきた。日和見はそれこそ忖度などを通じて、悪玉に協力している。善玉はますます劣勢になり、数を減らしている。今はそうした状況でしょう。辺野古に基地などつくるべきではなく、国防に何の役にも立たない米海兵隊など、嘉手納に統合すれば十分です。しかしそうした正論は消され、基地建設という利権を目当てに、建設業などが推す候補に票が集まっていく。それがどれほど日本を不健康にしているか? それに気づけないようなら、日本は内部から蝕まれていくだけなのでしょうね。
2018/08/09(木) 06:57:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
沖縄 弔い合戦
日本共産党の志位氏が、退院したばかりの翁長知事をつかまえて「翁長知事はこれからも頑張り抜く!応援しよう!」とやっていた。

病人を酷使するとは、なんて酷い共産党・・・と思ったものだが。

お悔やみを申し上げる。
2018/08/09(木) 07:08:43 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
まったく、祈るにも値しない老害でしたね。これから沖縄が徐々に浄化されることを切に願うばかりです。


ところで沖縄といえば、米軍基地反対派の活動家として勢力的に活動してきた辛淑玉が自伝を出したようですが、
これまた実に香ばしい内容のようです。


〔辛淑玉の自伝本 8歳で万引きしたことを武勇伝として語る : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/76598407.html
―――――
8歳で平然と万引きするだけでも驚きなのに、

・捕まったら、自身の出自がバレないようにするために、即座に捕まえた人から定期券を奪いかえす犯罪者的即断力。
・「次からは日本名にしよう」などと、更なる犯行計画を目論む上に、自身の正体がバレないように対策まで「逃走中に」考えるという狡猾さ。
・挙げ句に盗品を「戦利品」などと認識し、まったく罪の意識を覚えない犯罪者思考。
・オマケにこんな犯罪行為を平然かつ公然と自伝に武勇伝として紹介するという悪事への反省がまるで見当たらないサイコパスっぷり。


こんな日本での犯罪行為を武勇伝として自伝で紹介しておきながら、
「日本で差別されました~(泣)」などと被害届面して海外にて日本の評判を落とすための反日キャンペーンを行っている。

つくづく在日やサヨクという連中は、テロリズムまみれな人類社会の敵ですね。
2018/08/09(木) 07:38:07 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
G(グローバル)勢力の走狗チョンゾー安部(韓国副大統領)
>引用

トランプを関白太政大臣に任命せよ (八坂)2018-08-08

習近平と安倍晋三、東アジアの二大グローバリストを追い込めば、トランプは日本国民の英雄だ。天皇陛下から勲一等どころか、関白太政大臣も可能であり、まさに現代版の豊臣秀吉といったどころです。日本が生き残るにはアベ移民国家という朝敵を打倒し、トランプを関白太政大臣して国境守護と日本国民を守るしかない。アベマンセーな馬鹿のネトウヨは半島か大陸に島流しで良い。東アジア同文同種だから分相応だ。

国家解体の真相
:グローバル資本主義は必ず国家解体する (八坂)2018-08-08

トランプは中国の国民性を理解してワザとケンカ売ってるだろ。アップルの工場が焼き討ちに遭ってアイフォンを米国内で作らせるとかな。

>怖い人種ランキング
>3位 共産主義。
>人種では無いが共産主義者が殺した人は1億人超。

1億人殺すくらいならマシでは?後から1億5千万人生まれたらチャラになる。人種ではないが、共産主義で赤化して国民国家が解体された事は一度もない。元祖赤化のソ連圏でさえ極右国家が狂ったように復活している。また、日本の敗戦直前には、米軍に占領される前にスターリンと講和して、立憲君主制社会主義国家としてソビエト陣営に参加する極秘計画もあった。つまり国家主権も民族自決権も全く失われない。

共産主義を病気にたとえるなら、キツくても必ず治る風邪か肺炎のようなモノだ。その共産主義よりも圧倒的な脅威がグローバル資本主義だ。合法的に国境の壁を破り移民に占領させ、国民は貧困で経済力も防衛力も失われる。そして愛国心のない売国奴だけ富んで税金も払わず海外へ逃げる。

グローバル資本主義、内部から免疫が破壊されるエイズのようなモノだ。

なぜなら巨大資本の暴走は国境を越えて多くの企業を支配する。メディアは系列支配され資本の論理を喧伝する。政治家は企業献金で利潤追求のみ代弁者となる。議会はロビー活動で貧富を拡大し移民を入れる法案を通す。官僚組織は天下りで大企業と癒着して資本の走狗になる。これが全て欧米と日本で実現している。国家権力の三権とマスコミの影響力を以ってしても、完璧なまでに資本の暴走に敗北している。日本の公安組織もただのアホな天下り官僚の一部なので例外はなく、日本の国家解体を防げない。

日本が生き残るにはグローバル資本主義を打倒するしかないが、その方法は2つある。

①トランプが関白太政大臣になってアベ移民国家を打倒する。アベマンセーのネットウヨは国外追放にする。

②日本共産党に大勲位を与えて民主的な共産党政権を樹立する。共産党は党名を変更して与党になり、立憲君主制の社会主義国家を回復する。バブル崩壊前の日本は世界で最も成功した社会主義国家と呼ばれていた。

ついでにアパート革命で悪いアパート大家をギロチン台で処刑する。今のところ解決策はこの2つだけだ。

>支那の対日戦略的目標は、
>移民受け入れ政策を取らせる。

それはつまり、アベが支那の工作員という結論だ。
2018/08/09(木) 08:30:11 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
売国奴
翁長知事は正真正銘の売国奴でしたから、沖縄県にとっては、不謹慎ながら、朗報と言えるかも知れません(合掌)
2018/08/09(木) 09:27:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
事の善悪はともかく、ご冥福を
流石にお祈りは出来ませんけどね?
 しかし、冥福位は言っても良いでしょう

昔から『日本は危機的な状況になると、神風が吹く』と保守層などからは言われますが、正に間一髪の所で『沖縄を滅ぼす元凶』が取り除かれた事になるのは、何らかの天命が有ったのか?と思えて仕舞いますよね?

次の沖縄県知事は、まかり間違っても『沖縄や尖閣諸島を支那に売り飛ばす』輩では無い人が当選して欲しい物です

沖縄の民度が問われます
 
そして沖縄の愛国者、日本全国の愛国者の実力が問われる選挙に成るで有りましょうし、何よりも『来年の参議院選挙』の結果を占う、大事な選挙に成るでしょう

必ずしも『自民党や公明党候補』が【ベストアンサー】とは限りません
 それは現状の安倍内閣が【ベストでは無い】事を見ても明らかです
 たとえ弱小政党で有っても、本当に沖縄や日本の国境警備(国防)に対して、正しい政策を掲げているのか?又、本気で実行してくれるのか?を見極めなければ成りませんよね?

何度も何度も、同じ失敗を繰り返していては何の進展も有りませんし、何よりも沖縄や日本の安全が脅かされるだけなのです
2018/08/09(木) 09:48:26 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
● 75歳以上の医療費「3割負担」、対象を拡大 現役世代の過重負担軽減
● 75歳以上の医療費「3割負担」、対象を拡大 現役世代の過重負担軽減

http://aixin.jp/gao/lbaxjh96.cgi


  日本に短期滞在する外国人に国民健康保険
証を発給して、組織的にあの手この手を駆使し
て医療費を騙し取る犯罪者集団を放置して、
悪徳医者と外国人が結託して日本の国民健康保
険を食い物にしている現実がある、医療費を湯
水のように使っている。
 この様な現実を放置したまま医療費「3割負担」を持ち出すのは厚生
労働省の詐欺犯罪であり、国が日本国民から追加医療費を騙し取るオレ
オレ医療費詐欺である。

詳細は
【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1_hdir.cgi
2018/08/09(木) 09:53:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
チョンゾー安部ノミクス?
「退職世代における日本人の金融資産は米国人の半分以下だ。日本はバブル経済が崩壊した1990年代から横ばい。この時期にほぼ同水準だった米国人がほぼ3倍に増えた」というもう日本人は老人世代さえ金が無いニュース。
https://gentosha-go.com/articles/-/12800
それでもザイニチ安倍大本営は「構造改革は成功だった」と言う
2018/08/09(木) 10:07:23 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
ひとつだけ、間違
沖縄のメディアは、5年前には「仲井真知事は、金で沖縄を売った!」「体調を崩したなどといい、入院先の病院で政府関係と密談。猿芝居をした」と一年もの間貶める報道をしました
また、高齢で(視力も衰え)県政を任せられないという印象操作をたびたび行いました

ところが、すい臓癌の翁長氏については、続投が99%不可能と知りながらも、そのことについては一切触れず、与党(共産・社民その他)は、再選を望んでいると先週まで報じてました

共産党・社民党と沖縄の偏向メディアはまさに冷血な集団であることが県民にも分かったものと思います

ひとつ、本日の記事間違いがあります
翁長氏の娘が中国共産党の太子党と結婚した事実はありません。
2018/08/09(木) 10:19:33 | URL | 安仁屋正昭 #- [ 編集 ]
反日売国奴を許す甘さが自分の首を絞めるもと
罪人はその犯した罪を償う意思を表明、行動してこそ死後、生前の行いを時に水に流して弔うという事もありでそうが。

最後まで日本破壊工作を続けた売国奴であり、妨害工作費で実際国(国民の税金)を浪費させた責任は死んでも許されない。

こんな輩を許す甘さが日本崩壊を助けて来たと今は悪は悪として何も百年、千年罰するというのではなく、日本の特定国からの脅威がなくなるまで糾弾すべき。
2018/08/09(木) 10:50:10 | URL | A #- [ 編集 ]
闘争はつづく  「死」も利用する
女性活躍社会っていうけど中国、朝鮮の方が先に出てる感じがする。実力ある。
日本は人気や選挙に勝てそうな人やバックに堅気でない人付いてる人か。

中国なめちゃいかんね、日本の政治家や商売人なんてコロリと騙せるだろうよ。
五せるなんて余裕だ。

あとは吉本興業も沖縄に力入れてる
島田紳助さんは沖縄
コメンテーターなんかできる芸人さんの発言の目的はホントはなんだ?

ーーー
翁長知事が死去 生前に語っていた沖縄への想い

「ピエロになって」でも、伝えようとしたこととは、何なのか。
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/onaga-interview?utm_term=.qgaKQ8q39#.onq4yxG3A

ーーー

武井俊輔(自民党 宏池会)‏認証済みアカウント @syunsuke_takei
翁長雄志沖縄県知事が逝去されました。政治的な立場は異なりましたが、外務政務官時代 知事室を訪れたとき「若い武井政務官には経緯をよく学んで頂き、ご自身で考えてほしい」とお話しされたことはよく憶えております。
今後様々な動きになりますが、私なりの役割をしっかり果たしてまいります。
https://twitter.com/syunsuke_takei/status/1027212074206646273


小川一‏認証済みアカウント @pinpinkiri
最近、翁長知事と面会した人から話を聞きました。握手した手が氷のように冷たかったといいます。生命力の衰えを肌で実感し慄然としたといいます。埋め立て承認撤回を表明した記者会見は7月27日。沖縄慰霊の日6月23日の挨拶。それは、どれほど辛かったかと思います。
https://twitter.com/pinpinkiri/status/1027117251130847233


下地ミキオ‏認証済みアカウント @mikioshimoji
沖縄を愛し、那覇市を愛し、真和志を愛し、大道に住み続けたうちなーんちゅ。
急変した政治状況のなか、私はいま視察のためにデンマークを訪れています。
ロラン島での視察の最中に、この訃報を聞くことになりました。本当に胸が締め付けられるような思いであり、その思いは今も続いております。
https://twitter.com/mikioshimoji/status/1027209180522930178


佐藤まさひさ(正久)‏認証済みアカウント @SatoMasahisa
自民党沖縄県連幹事長、那覇市長、そして沖縄県知事を通じてお付き合いのあった翁長氏、お悔やみをら心から申し上げます。最後は立場は違えども、外務副大臣としてお会いして地位協定の課題については共有する部分もありました。6月23日の沖縄での追悼式でもお会いしました。ご冥福をお祈り致します
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1027200801515524096


福島みずほ‏認証済みアカウント @mizuhofukushima
翁長知事が沖縄県の自民党の幹部であった頃、参議院予算委員会の地方公聴会が沖縄であった。予算委員会のメンバーと沖縄の人たちで昼食をとった時、予算委員会の自民党の国会議員と翁長さんたちで大激論。国会議員たちが沖縄は我慢すべきだという趣旨で話をしたことに対して、沖縄側が怒ったのである。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1027226555011846144


福島みずほ‏認証済みアカウント @mizuhofukushima
その後、翁長さんは、県知事になり、辺野古新基地反対で頑張ります。県庁などで、何度か会談をしたり、那覇地裁の前の集会で、話を聞いたりしました。沖縄や翁長知事の声に耳を傾けず、辺野古新基地建設を強行し、沖縄を弾圧し続け、翁長知事を追い込んだ安倍政権に怒りを感じます。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1027227952893767680
2018/08/09(木) 11:05:38 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
一一人が亡くなって、その事を記事として取り上げるなら、例え思想信条がどうであれ、まずは哀悼の意を表すべきでは……
2018/08/09(木) 11:10:37 | URL | 桜 #- [ 編集 ]
横レスすいません、愛信様投稿の件について
75歳以上の医療費「3割負担」、対象を拡大 現役世代の過重負担軽減 政府・与党が検討

 後期高齢者医療制度では、医療機関での窓口負担は75歳以上の世帯員がいずれも住民税の課税標準額が145万円未満の場合は1割負担、75歳以上の世帯員に145万円以上の人がいる場合
は3割負担となっている。
保険料率は都道府県によって異なる。

いや、これは酷いですねぇ
 騙される人が多そうなので一言

詳しくは自分のブログで書きますが、この内容の通りなら、僅か年収145万円の家庭(世帯に一人でも年収145万円の人がいた場合)に、医療費3割負担しろと?

年収145万円の人って、手取りなら月収9万円程度ですよ?
 下手すると、医療費全額無料の生活保護家庭よりも、かなり苦しい負担増に成るので、正に『悪魔の所業』だとしか言い様が有りませんよね?
 それに現役世代の『低所得者』に、とんでもない負担増を押し付けておりますよ!!
 消費税増税も有ると言うのに

これが通る様なら、安倍晋三も自民党も公明党も、今後は一切弁護しません!!

追記 早速安倍晋三ホームページと、首相官邸に抗議メールを出しました!

低所得者程、ましてや高齢者(自分の親)を抱える家庭ほど、生活保護家庭以上の高負担を押し付ける『悪魔の改正案』てす!!

断固皆様も抗議して下さいませ!!
2018/08/09(木) 11:14:31 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
売国奴の名にふさわしい人物だった。
沖縄が中国領土になる日を夢見て頑張ったのだろう。

2018/08/09(木) 11:24:29 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
一言
翁長のような生粋の中共工作員で極左テロリストはくたばって当然!
寧ろ遅すぎたくらいだ。
2018/08/09(木) 12:05:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この翁長に対しては死人になったあとも悪く言うても良識に反しないと思います。
精神的に日本人ではないのですから。
2018/08/09(木) 12:06:30 | URL | げじゃ #grCwhSbc [ 編集 ]
>翁長雄志が死去!極悪売国奴の支那工作員!支那属国「龍柱」、娘は支那太子党と結婚、琉球独立工作

とうとうオール沖縄の屋台骨がいなくなりましたか・・・・
あの異様な帽子がトレードマークだった、カリスマヅラ知事を超える人物は、
今のオール沖縄にはいないかと…

豆腐もポークも入ってないゴーヤチャンプルーに、Good Bye さようなら~
2018/08/09(木) 12:29:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
来月の沖縄県知事選は
「翁長氏の弔い合戦」と決まったね!
2018/08/09(木) 12:56:14 | URL | 世襲 #qbIq4rIg [ 編集 ]
こいつもなりすましの在日帰化では?
それとも、もっと巧妙に(背乗りか何かで)工作してた奴?
日本はザル過ぎ。
要職に就く場合、少なくとも「国籍」「帰化歴」ぐらいは確認できるようにしないといけない。
特アは異常な反日テロ国家だからだ。
どんだけ簡単に、中から工作できるちょろい国なんだよ。危機意識まるで無し。

山根明(文甲明)にしても、粗国の方がハッキリ報道してるのに、日本人はツンボ桟敷。

http://zaitakudemamawork.com/2018/08/02/yamaneakira-kankoku/
http://zaitakudemamawork.com/2018/08/03/yameneakira-yome/
2018/08/09(木) 13:25:23 | URL | 透明性ゼロ #xGU3e7PI [ 編集 ]
● 「中共の「日本解放工作要綱」
●【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状 。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh36.cgi

日本人社会の破壊が進行しています。
 今日は反日売国テレビ局・マスコミが支那朝
鮮に支配されている為に視聴者に真相が報道さ
れていません。 安倍晋三総理は日本国民を騙
して移民政策を進めています。 日本人社会を
破壊する為に派遣法を改定して外国人の派遣労
働者を受け入れています。
カジノ(賭博場)の開設は在日支那朝鮮人の
居留地を作る事が目的です。

● 「中共の「日本解放工作要綱」
http://aixin.jp/gao/lbaxjh41.cgi

日本人社会破壊活動が今日まで引き継がれ
て、安倍晋三自民党と連携している創価学会
公明党による活動が活発になっています。

● 築地市場の移設を阻止しよう 。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh42.cgi

 築地市場の移設の目的は跡地にカジノ(賭博
場)を建設する事です。
 世界中どこでも例外なくカジノを作った国は
風紀が乱れて社会は荒廃して行きます。
 日本には不法滞在の支那朝鮮人が居座り、
地方政治(都道府県政治)で議員の収賄で地方
自治が全滅します。

● 「世界最速で永住権を獲得出来る国になる」等と講演。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh48.cgi

これは安倍晋三ー竹中平蔵のイカサマ労働行
政、派遣法改悪の目論見はこれだった。
 カジノ(賭博場)を解禁する目的は周辺地区
に風俗営業街を作る事が目的。
 この為に民泊制度(宿泊者の素性が知れな
くても受け入れ可能)を開始した。




 
2018/08/09(木) 13:25:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
支那や朝鮮については何の事実も報道されないとか
異常な国だよ日本

一方的に日本に「入ってくるのは自由」で、そいつらの情報を国民は正しく知る事はできず、
当の反日国家も、日本には正しい情報をよこさず(日韓犯罪人引渡し条約も実際には守らず有名無実)、
日本のマスゴミ(中身は特アで主に朝鮮塵ら反日テロリスト)も、当然正しい情報を流さず、
日本の国民は、正しい情報を何も知らされず、知りたい情報も隠蔽されている危険な状況で、
とても民主主義国家の中に暮らしているとは思えない有様。
犯罪人等の情報は、向こうの国で既に過去にニュース等で露見しているものを探すしか無い異常。

こんな実態で、よくも東京オリンピックなんかやる気になったな。
尤も、これらのイベントは特ア業者が儲けるって寸法で、(日本企業以外は)邪魔されないのかもしれんが。
2018/08/09(木) 13:29:56 | URL | まさかのグルw  #IT157Fxk [ 編集 ]
辛淑玉の自伝本 8歳で万引きしたことを武勇伝として語る
http://gensen2ch.com/archives/76598407.html

これは酷い!
2018/08/09(木) 14:04:21 | URL | ニニギ #- [ 編集 ]
日の丸行進!!
【動画】【草莽崛起】8.15 英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進[桜H30/8/8]
https://www.youtube.com/watch?v=gtML9psMLcw

日時:
 平成30年8月15日(水)

主催:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 チャンネル桜二千人委員会有志の会

ご連絡先:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222
 info@ganbare-nippon.net
2018/08/09(木) 14:33:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
あでだす 山根明関連のコメント増加中
あでだす 山根明関連のコメント増加中
http://my.shadowcity.jp/2018/08/post-13695.html

【関連情報】
【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi

支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ
局・マスコミが報道しない自由を行使してい
る為にアホな日本人は未だ騙せると考えてい
る反日売国勢力が生贄を捧げて、さらし者に
している。
 繰り返し繰り返して行われる話題逸らしの
為のスピン対策番組で連日連夜日本国民には
何の意義も無い話題を報道して、日本国民の
関心を西日本豪雨や常軌を逸脱した人工台風
12号の被害状況の隠蔽を行っている。
 安倍晋三の三選に纏わる問題、広島や長崎
で爆発した原爆の真相を詳らかにする事や北
朝鮮とアメリカの交渉の進展状況及び偽皇后
が強行する偽皇太子による皇位継承から関心
を逸らす為にボクシング協会の問題を報道し
ている事に留意しよう。
2018/08/09(木) 15:39:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
島根県が中国吉林省と交流した。
全く意味のない無駄な行為である。
吉林省は北朝鮮と隣接する危険なエリアである。
島根県は中国に支配される危険性がある。
島根県は韓国と竹島問題で対立中である。
それなのに中国とも交流など言語道断である。
中国や韓国との交流は非常に危険である。
沖縄県以外にも島根県も中国に侵食されている。
2018/08/09(木) 16:47:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
◆ 朝鮮戦争で行われた多数の虐殺事件
◆ 朝鮮戦争で行われた多数の虐殺事件

https://matome.naver.jp/odai/2139963327309069801?page=2

 満州朝鮮の赤化(共産党勢力の拡大)がこの
記事に書かれている様に深刻な状況になってい
る時期に大日本帝国が朝鮮興南で核実験に成功
した。 核兵器を用いれば大日本帝国の大勝利
は確実であるが、先帝陛下(昭和天皇陛下)は使
わせたくなかったのだろう。
 大日本帝国軍内部で本土決戦か講和か議論が
分かれていた。  
先帝陛下(昭和天皇陛下)が広島と長崎で原
爆を爆発させて本土決戦論を打ち砕いた。
 大東亜戦争の終戦で行われた東京裁判で戦争
責任者は戦犯として処刑された。
 この方々は靖国神社には祀られていない。
 キリシタンであった為に、バチカン宮殿に祀
られている。
 先帝陛下(昭和天皇陛下)の裁断は朝鮮の様
な斯くも悲惨な状況から日本国を守る事、日本
の赤化を阻止する為であった。
 所謂、戦後の激しいレットパージも赤化防止
の為である。
 今でも日本人に成りすましている在日支那朝
鮮人の日本人社会の破壊活動が戦後73年経っ
ても続いている。

先帝陛下(昭和天皇陛下)の裁断は他民族の
犠牲よりも自民族の犠牲で大東亜戦勝を終結さ
せた事とアメリカ大統領トランプ氏は北朝鮮の
非核化と民主化(共産化阻止)を求めていて、支
那共産党の封じ込め(自然に自滅を待つ)を推進
している事を知りましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/08/09(木) 18:01:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
少年ら4人に国籍=洞窟から救出―タイ

 【バンコク時事】タイ政府は8日、北部チェンライ郊外の洞窟に閉じ込められ、救出されたサッカーチーム所属の少年ら13人のうち、無国籍だった少年3人とコーチに国籍を付与した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00000097-jijp-int.view-000
タイ洞窟の少年らは11日間修行 ダイバーの冥福祈る:AFPBB News 8/5(日)
2018/08/09(木) 18:47:01 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>日の丸大行進!!
>【動画】【草莽崛起】8.15 英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進[桜H30/8/8]
× https://www.youtube.com/watch?v=gtML9psMLcw
〇 https://www.youtube.com/watch?v=uy8HsBPEXh8

URLが間違っていたみたいですみません。
毎年恒例の「日の丸大行進」ですが、一人でも多くの方の参加をお願いします。

2018/08/09(木) 18:55:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
よし
飯が美味い
2018/08/09(木) 19:18:28 | URL | よし #- [ 編集 ]
緊急報告 
▼今日午後一時 連帯ユニオン関生ガサ入れ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53290151.html

滋賀県警察「組織犯罪対策本部」が本日午後一時チョッキリに連帯ユニオン関西生コン支部 武建一執行委員長の川口本部事務所に大型マイクロバス2台、中型マイクロバス2台、普通乗用車10台以上で乗り付けて、ガサ入れを開始した。(総勢150人~200人)
2018/08/09(木) 20:05:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛信は在日コシミズの娘だろう
在日特権を守るために安倍を叩いてるだろ
みんな、知ってるよw
2018/08/09(木) 21:39:50 | URL | 愛信へ #- [ 編集 ]
●注 これが在日特権(在日天国)だ!
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
だめぽアンテナ ← ●必見
http://moudamepo.com/10/
在日 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
人気ブログランキング ← ●必見
https://blog.with2.net/rank1510-0.html
在日棄民法
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%A3%84%E6%B0%91%E6%B3%95
2018/08/09(木) 21:40:09 | URL | 愛信へ #- [ 編集 ]
今回の死去、日本はまだ神に見捨てられていないと思った。
2018/08/09(木) 22:16:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
座禅やヨガで瞑想を実施している人へ
 2018年8月11日18時11分から15分間瞑想を行ってください。

やり方は下記をご覧ください。

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/07/make-this-viral-key-to-freedom.html
2018/08/09(木) 23:02:04 | URL | お願い #- [ 編集 ]
立憲民主党逝ったぁぁぁぁぁ!!! ついに関西生コンの幹部逮捕で驚愕の事実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/53965486.html
2018/08/09(木) 23:37:12 | URL | xx #- [ 編集 ]
ブログもコメント欄も右のカルト丸出しというかもはや過激派集団。
とても実社会の中で生活しているとは思えないような発言ばかり。
左のカルトのことを批判する前に鏡を見ることをお勧めします。
2018/08/09(木) 23:39:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
喜ばしい、
人が死んで、これほど、喜ばしいのは初めての経験だ。
2018/08/10(金) 00:08:53 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
【愛信情報タイトル一覧】
【愛信情報タイトル一覧】
http://aixin.jp/gao/lbaxjhl.cgi
2018/08/10(金) 01:22:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
デマは、やめよう!
管理人さん、デマは卑怯です。
この部分
 ↓ ↓
翁長の娘は、北京大学に留学後、支那共産党幹部の息子(太子党)で上海の政府機関職員と結婚!

平成29年5月22日毎日新聞
 2男2女がいる翁長氏は「上の娘は県内に勤め、下は埼玉の大学に行き、一度も中国に行っていない」

正々堂々と事実だけ書いてください。
卑怯なデマは書かないでください。
2018/08/10(金) 02:48:25 | URL | 名無しさん@ #.8bT96/M [ 編集 ]
>2018/08/10(金) 02:48:25 | URL | 名無しさん
>2男2女がいる翁長氏は「上の娘は県内に勤め、下は埼玉の大学に行き、一度も中国に行っていない」

上の娘はそうでも、下の娘は?
2018/08/10(金) 04:14:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正
✖上の娘はそうでも、下の娘は?

間違えました。
でも、毎日新聞と恵さんだったら、恵さんの方が信憑性が高いよね?
2018/08/10(金) 04:19:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国副大統領アベチョンゾー
 ✖韓国内で進む反日!反論し制裁しなければ、さらに図に乗るだけだ!長崎原爆投下の日!北方領土の日は8月9日 2018年08月10日(金)NEW !
日本国民党National Party of Japan
2018/08/10(金) 06:46:06 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
創るのは日本人
今から27年間の流れは 資本主義の終焉 AI革命の成功 地球人の運命 ポストヒューマンへの移行 他星系との交流 星星の神

停滞は幻 指数関数的曲線からは逃れられないでしょう。

我々の生きる理由は概ね自分や家族の為 国家の為などでしょう 本当の理由は神となる事なんですがね。地球人同士のへの突っ張りいもあと10数年 中世が復活しない様に資本主義社会 共産主義社会等のイデオロギーは終焉を迎えます。
2018/08/10(金) 07:14:14 | URL | pike #- [ 編集 ]
沖縄だけ違ったんですね。
もえるあじあさんより

【これは差別】沖縄には税制優遇が9つ存在w 自民本部、沖縄の予算や税制優遇要望に「酒税の軽減措置はいつまで続けるのか」
http://www.moeruasia.net/archives/48826256.html

【え?】沖縄向け奨学金:沖縄県の学生だけが対象の奨学金創設検討‥子供の貧困率が全国平均の2倍だから
http://www.moeruasia.net/archives/49579052.html

2018/08/10(金) 07:14:19 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
2018/08/09(木) 10:19:33 | URL | 安仁屋正昭 #- [ 編集 ]
>ひとつ、本日の記事間違いがあります
翁長氏の娘が中国共産党の太子党と結婚した事実はありません。


ご指摘ありがとうございます。
いろいろ調べたら仰るとおりでした。
ブログ記事タイトルと本文を修正(間違い箇所の削除)させて頂きました。
また、何かあったら、是非とも教えてください。
2018/08/10(金) 08:04:40 | URL | coffee #- [ 編集 ]
☆ ソビエトロシアと中共の侵略から、中国を守ろうとした政治家周佛海!
❒ 周佛海小伝 :犬養健氏の回顧録より ❒7/8

 ところが、周は李と一戦交える決心をきめた頃から、彼自身の生活にも不思議な陰影が差しはじめた。それはあの開けっ放しの周がだんだん占師を信じるようになって来たことである。私は一度この占師を周の書斎で見かけたことがある。劉復之という名の、怪異な容貌の老人であった。この占師はかつて周に、「あなたは将来財政を司る人になります」と言ったことがある。その時周は笑い出して、「冗談言うな。私はおよそ財政とは縁のない男だ」と答えて気にも懸けなかった。ところが汪が政府を組織すると、他に適任者がないという理由で、周を財政部長に任命した。周はたちまちあの占師の予言を思い出した。

 その後、周がいよいよ秘密警察の李士群と一戦交える決心をした時に、身辺の安全をひそかに案じて、この占師を招いて見た。すると占師はこう云った。「いや、剣難の相はありません。しかし、それとは別に、あなたは五年経たぬうちに権力の座から落ちます。あなたの権力は永く続きません」― 周は一瞬顔色を失った。周はこの日のことを日記に書いている。彼は私が入れ違いに書斎を訪れたことを覚えていて、その日記にも、「 ― このとき犬養が入って来た」と記している。私は周から占師の予言のいきさつを聞かされて、シェークスピアの悲劇のなかの、常に運命の足音におののいている国王の恐怖を目のあたり見るような心地になり、思わず慄然とした。

 ここまで書いて、終戦後の周を語ることになるのであるが、私の筆はつい鈍らざるを得ない。日本の敗戦が確定すると同時に、周はいち早く第三戦区の総司令顧祝同上将と連絡した。やはり私の想像したとおりであった。顧は本文にも書いたとおり、初期の上海戦以来の周の古い和平運動の同志であったからである。周は同時に開封地区の第二方面総司令の孫良誠上将にも密使を送って、孫の軍隊が蘇北地方へ移動して南京上海間を警備する態勢を固めるために要する八千万元を手交している。一方、周は調査統計局長の戴笠に書面を寄せて、蒋介石主席に自首を申し出る場合の取り成しを依頼し、その結果蒋から自首を許す旨の電報を貰っている。

 この多忙を極めている最中に、彼は青幇(チンパン)の有力者である杜月笙(とげっしょう)に乞うて、故郷の湖南省沅陵にいる老母の身辺保護を依頼している。これだけの手続きをとった後、彼は突然蒋主席から上海地区特別総隊司令に任ぜられて、混乱期の治安維持を引き受けたのである。この功労で、彼は戦犯裁判では死一等を減ぜられた。上海の市民はあまりの事の意外に驚き、噂は噂を生んだ。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/08/10(金) 17:46:26 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.