FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
津川雅彦さん死去・マスコミ批判「程度が低い!国民を洗脳」「核の傘に頼れば米国への弱味が永久」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




津川雅彦さん死去・マスコミ批判「程度が低い!国民を洗脳」「核の傘に頼れば米国への弱味が永久」
津川雅彦さん
「日本のマスコミは程度低いと世界で定評がある」
「新興宗教並みに国民を洗脳する。日本国民も疑問を持ち、マスコミの洗脳に軽々に乗せられないような賢さを持てる人が、もっと多くなると良いのになあ!」


「核攻撃から日本を守るのを、真剣に議論するのが、国を護る最低のプライドであり責任だ。」
「核の傘をアメリカだけに頼っていては、政治的にアメリカへの外交的弱味が永久に存在することになる。」
「日本の政治家が核と言った途端に、中国をはじめ世界中がピリッとした。その後日本に対して一目置いた発言が続いた。」


「東京新聞は、誘拐犯擁護と被害者叩きのやらせ読者欄を捏造」
「ジャーナリストの質はますます下品になっている。」




https://www.sankei.com/entertainments/news/180808/ent1808080002-n1.html
俳優の津川雅彦さん死去 78歳
2018.8.8 00:16更新、産経新聞

津川雅彦さん=2015年10月28日、東京・西新橋(野村成次撮影)
津川雅彦さん=2015年10月28日、東京・西新橋(野村成次撮影)

 俳優の津川雅彦(つがわ・まさひこ、本名・加藤雅彦=かとう・まさひこ)さんが4日、心不全のため死去した。78歳。京都市出身。葬儀は近親者で済ませた。

 祖父が映画監督の牧野省三、父は沢村国太郎、兄は長門裕之という芸能一家に生まれ、子役で数本に出演後、石原裕次郎の弟役で出演した「狂った果実」(昭和31年)で一躍人気に。

 加齢とともに欠点を抱えた中年男役として味わい深い演技を見せるようになり、「マノン」(56年)でブルーリボン賞助演男優賞を受賞。「タンポポ」や「マルサの女」など、伊丹十三監督作品の常連として活躍した。また、「プライド 運命の瞬間」(平成10年)では東条英機役で鬼気迫る熱演を見せ、話題を呼んだ。妻は4月に亡くなった女優の朝丘雪路さん。北朝鮮による拉致問題の啓発活動にも協力した。18年、紫綬褒章、26年に旭日小綬章受章。



https://www.sankei.com/entertainments/news/180808/ent1808080003-n1.html
【津川雅彦さん死去】
硬軟自在 男の色気 役柄幅広く 拉致問題解決にも強い関心
2018.8.8 01:27更新、産経新聞

津川雅彦さん=2017年3月31日、東京・豊洲 (戸加里真司撮影)
津川雅彦さん=2017年3月31日、東京・豊洲 (戸加里真司撮影)

 4日に心不全のため、78歳で亡くなった俳優の津川雅彦さんは、男の色気と変幻自在の語り口調で二枚目から悪役まで幅広い役柄を演じた名優だった。

 その才能を伊丹十三監督に愛され、「マルサの女」や「あげまん」など多くの作品で味わい深い演技を見せた。晩年も変わらぬ活躍で「後妻業の女」では好色な老人、アニメ作品「バケモノの子」では声優としてバケモノ界の長老を演じるなど名脇役として存在感を放った。また、マキノ雅彦名義で「寝ずの番」「次郎長三国志」などを監督。テレビドラマでもNHK大河「独眼竜政宗」、「サラリーマン金太郎」などに出演し人気を得た。一方、「たかじんのそこまで言って委員会」などのテレビ番組で政治的発言を行うことも多く、注目を集めた。

 私生活では、昭和48年に女優の朝丘雪路さんと結婚。翌年、生後5カ月の長女が誘拐されるが無事保護される事件が起き、苦難に直面した。そのため、北朝鮮による拉致問題の解決に大きな関心を寄せ、政府の啓発ポスターなどに協力。「拉致問題は私たちすべての問題です」とメッセージを寄せていた。

 今年5月、朝丘さんの死去を受けて開かれた会見では、肺炎をわずらっているにもかかわらず、酸素吸入の姿で報道陣の前に姿を現し、朝丘さんに感謝の言葉を述べていた。



お悔やみ申し上げます。

津川雅彦さんは芸能人であるにもかかわらず、日本のマスコミを徹底的に批判した堂々たる日本人だった!

また、アメリカの核の傘に頼っている日本の防衛外交政策を問題視し、日本の独自核武装の必要性も提案されていた!

平成21年(2009年)には、弊ブログにおいても津川雅彦さんの主張(ブログ)を紹介したことがある。


――――――――――
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1815.html
日本のマスコミ世界で悪評
津川雅彦ブログ「日本のマスコミは程度低いと世界で定評」「新興宗教並みに国民を洗脳」「日本が核と言えば支那などピリッと」「東京新聞は誘拐犯擁護と被害者叩きのやらせ読者欄を捏造」


日本のマスコミ世界で悪評・津川雅彦ブログ「日本のマスコミは程度低いと世界で定評」「新興宗教並みに国民を洗脳」「日本が核と言えば支那などピリッと」「東京新聞は誘拐犯擁護と被害者叩きのやらせ読者欄を捏造」

written by : 津川雅彦 : 2009年2月27日 14:38

一番初めの訪問国ってだけで、日本のジャーナリストが内容はさておき、単純に喜ぶからだそうだとその筋から聞きました。
マスコミがはしゃげば、政治家も成果があったと思うおめでたい国だと、よく日本人を研究してるんですね。
さすがアメリカ感心しました。
外国首脳の中で麻生首相をホワイトハウスへ一番に呼んだのも、同じ理由だそうです!
その証拠に、某日本の新聞記事には、重厚な扱いと文字が踊ってました!
だから、準備時間がなくとも、共同宣言が出せなくとも、関係なく、いそいそ出かけた訳です。
他の国は、順番よりも内容を重視するインテリジェンスが当然ありますからね。
日本のマスコミは、程度が低いと世界では定評があるそうです。
経済と違い、今の政治もそうなんでしょうね。外交はなめきられていると思います。
これ自民党だけでなく、寄せ集めの民主党はもっとひどいとの話です。
そろそろ日本国民も疑問を持ち、マスコミの洗脳に軽々に乗せられないような賢さを持てる人が、もっと多くなると良いのになあ!



written by : 津川雅彦 : 2009年2月28日 15:33

(前略)
安倍さんも福田さんも麻生さんも信念のない首相だが、小沢を首相にしたら、もっと信念がもてないだろう!
社会党、魁、民社党、旧自民党、その他なんでも、ザッパに寄せ集めた、ゴミ箱みたいな政党だ。
信念なんか持ってたら、すぐちりじりバラバラになる。
日本を核や外的から守る事など、何の策なく、日米安保解消だけ言って、左翼の人気取りに走る。
(中略)
マスコミは何も言わずに、小沢を祭り上げることに必死だ!
マスコミは自分たちの影響力を確かめ、国民を動かす権力を持ちたいのが、彼らの本音だ。
以前小選挙区制を唱えた小沢を持ち上げ、小選挙区制は正義だと朝日が国民を洗脳し、自民党を出た小沢が、選挙で勝った時に、勝たしたのは朝日だとの誇ったマル秘文書が外に漏れて、常に政治的中立を守るべきがジャーナリストだと、一番主張していた朝日が、嘘ついたと騒動になったが、以来、全マスコミが、新興宗教並みに、国民の洗脳に走り出した。

その通りになるのは、誠に悔しいが、これで選挙があれば99%小沢が勝つだろう。
(以下略)



written by : 津川雅彦 : 2009年3月 9日 05:09

(前略)
辞めさせるチャンスはいっぱいあったのに、民主党員は頭が悪すぎる。
もともと、左翼、右翼、ごちゃ混ぜ、寄せ集めで数だけ揃え、質より量で勝負せざるを得ないのが民主党の本質だ。
だから小沢さんも政策より、大連立だ。審議拒否だと政局に頼らざるを得なかった。
民主党も陰謀術策にたけた。腕力勝負の小沢さんに頼らざるを得ない訳だ。
(中略)
ソマリアの海賊から、日本の商船を守らなければならない。
守らないのは、国家を放棄したに等しい。
韓国、中国、ロシアに一方的に盗られそうになっている日本領土はどうする。
北朝鮮は勿論イランやパキスタンにまで核兵器を持たれ、核攻撃から日本を守るのを、真剣に議論するのが、国を護る最低のプライドであり責任だ。
更に核の傘をアメリカだけに頼っていては、政治的にアメリカへの外交的弱味が永久に存在することになる。

(中略)
更に将来は憲法改正をするべしか、国防について、冷静に議論して、国民の信を問うことこそ選挙を前に政党が第一にやるべきことだ。
小泉政権の頃、麻生さんと、中川さんが、『なぜ核が必要ないのかぐらいの議論をするべきだ』と発言し、左翼新聞、マスコミがヒステリックに問答無用と騒いだが、インテリジェンスが無さ過ぎる。
一方的に言論を圧迫するのは、共産主義国家だけに止めるべきだ。
麻生さん、中川さんが核と言った途端に、中国をはじめ世界中がピリッとした。
その後日本に対して一目置いた発言が続いた。

利口な政治家さえ出てくれば、日本の発言力は世界に通用する筈。
外交交渉は清濁混ぜ合わせてこそ説得力を持つ。
好い人だけで、何でも通用すると教えるバカは日教組だけで沢山だ。
今思うと北朝鮮が突然拉致被害者を返還したのは、そのせいかとも思うくらいだ。

(中略)
戸締まりなんかしないで、他人を信用してる好い人には、泥棒も入らないさと、お気楽に憲法第九条に固執して、武器放棄を叫ぶのは、笑ってしまう黄金バットだ。
やはり娘が誘拐された時に、東京新聞が芸能人の子供が誘拐されるのは、芸能人が悪い。子供が産まれた事を、自分の宣伝に使うげすな根性故で、自業自得だと書いた。
編集長に芸能人に問題はあっても、子供に罪はない。
ジャーナリストたるもの、誘拐犯を擁護するような記事は言語道断。
芸能人に嫉妬する東京新聞の読者が多いのだろうが、そんな大衆に媚びて売らんかなの記事は編集長の資格なしと激論を闘わしたが、私はジャーナリストとしての信念を貫いたとうそぶいた。
なんと翌日には東京新聞の読者欄が、拡大され、何十もの投書で全面が埋められ、その99%が津川と芸能人の質がわるい。東京新聞はよくぞ言った。誘拐されたのは、自業自得だ。内容で占められた。
見え見えのやらせ読者欄の捏造だ。
以来35年ジャーナリストの質はますます下品になっている。

週末にマスコミが一斉に支持率調査をやると大宣伝している!
その結果を信じなさいと洗脳に余念がない。
(以下略)



芸能人なのに、マスコミをぼろ糞に非難をしており、実に痛快だ!

それにしても、東京新聞による誘拐犯擁護と被害者叩きのやらせ読者欄の捏造は酷すぎる。

なお、次の箇所は内容としては非常に良いことを述べているが、間違いがある。



>小泉政権の頃、麻生さんと、中川さんが、『なぜ核が必要ないのかぐらいの議論をするべきだ』と発言し、左翼新聞、マスコミがヒステリックに問答無用と騒いだが、インテリジェンスが無さ過ぎる。


この部分、津川雅彦さんは少し勘違いしている。

細かいことかもしれないが、弊ブログは日本の核武装のためのブログなので、正確な情報を以下に掲載しておく。



小泉政権の平成14年(2002年)に日本の核武装について言及した著名な政治家は、小沢一郎と安倍晋三と福田康夫だった。

中川昭一が『なぜ核が必要ないのかぐらいの議論をするべきだ』と発言し、麻生太郎が中川発言を擁護したのは平成18年(2006年)の安倍政権の時だ。



平成14年(2002年)4月6日、自由党の小沢一郎党首は、福岡市内で講演し、「中国は超大国になろうと軍事力増強にいそしんでいる」とした上で、最近小沢に会いに来た「支那共産党情報部の人」に語った内容だとして「あまりいい気になると、日本人はヒステリーを起こす。(日本が)核兵器を作るのは簡単だ。その気になったら原発のプルトニウムで何千発分の核弾頭ができる。大陸間弾道弾になるようなロケットを持っている」と述べて、支那を強く牽制したことを明らかにした。

平成14年(2002年)5月13日、安倍晋三官房副長官は、早稲田大学での講義において「核兵器使用は違憲ではない」「核兵器を持ちたいなら堂々とそう言うべきだ」と明言した。

平成14年(2002年)5月31日、福田康夫官房長官は、午後の記者会見で「核兵器の保有は憲法上は否定されない」と語り、「非核三原則見直し」に言及した。

――以上が小泉政権時代の主な政治家の核武装関連発言――

――以下が安倍政権時代の中川昭一と麻生太郎の核武装関連発言――

平成18年(2006年)10月15日、中川昭一自民党政調会長は、テロ朝の「サンデープロジェクト」に出演し、「(日本に)核があることで、攻められないようにするために、その選択肢として核(兵器の保有)ということも議論としてある。議論は大いにしないと(いけない)」と述べた。その上で「もちろん(政府の)非核三原則はあるが、憲法でも核保有は禁止していない」と強調した。

平成18年(2006年)10月18日、麻生太郎外相は、衆院外務委員会で北朝鮮の核実験問題に関連し、「非核三原則を維持する政府の立場は変わっていない」と前置きしたうえで、「隣の国が(核兵器を)持つことになった時に、(日本が核保有の是非を)検討するのもだめ、意見の交換もだめというのは一つの考え方とは思うが、議論をしておくのも大事なことだ」と述べた。
――――――――――



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10
ケント・ギルバート (著)



『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17
西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)



「津川雅彦さん、ありがとう!マスコミ最低!日本の核武装を実現しよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:訃報 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
合掌
我が国を憂い真っ当な国家を念じた
俳優津川雅彦さんの御冥福を祈ります。
天空でもニッポンを見守ってください・・・。
2018/08/08(水) 06:51:38 | URL | 男塊の世代 #SUtt14uc [ 編集 ]
ヨハネの黙示録に記された偽ユダヤ

 ハルマゲドンについて記されている〝ヨハネの黙示録〟には、次のようなことも記されております。


 私は、貴方の苦しみと貧しさとを知っている。しかし貴方は実際は富んでいる。またユダヤ人だと自称しているが、実はそうでなく、かえってサタンの会衆である人たちから、ののしられている事も知っている。
(ヨハネの黙示録2:9)

 見よ。サタンの会衆に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうでなくて、嘘を言っている者たちに私はこうする。
 見よ。彼らを貴方の足もとに来てひれ伏させ、私が貴方を愛していることを知らせる。
(ヨハネの黙示録3:9)


 すなわち黙示録を記し、ハルマゲドンの危機を人類に警告しているヨハネという方は、「〝偽ユダヤ人〟が存在する」、ということについても述べているわけです。


 ここで不思議な事実に、どうかお気づき頂きたいのです。


 イエスはユダヤ人として生まれましたが、彼はアブラハムから連なる子孫の一人で、その肌の色は白色ではありません。イエスという人物は、今ではまるで白人であったかのように描かれていますが、実はセム系の有色人種として生まれました。


 イエスが生きた土地はヨーロッパではなく、まぎれもなくアジアであり、つまり当時のユダヤ人は有色人種だったのです。


 しかしアンネ・フランクも、ネタニヤフ首相も、タレントのデーブ・スペクターも、ブレジンスキ―も、キッシンジャーも、今のユダヤ人の肌は白く、いつの間にか彼らは白色人種になりました。


 それはマイケル・ジャクソンが病にかかり、肌の色が白くなったのとは、まったく訳が違います。


 ここには大いなる秘密があり、人類全体が無視してはならない歴史的真実があるのです。
2018/08/08(水) 08:22:02 | URL | ヨハネの黙示録に記された偽ユダヤ #- [ 編集 ]
日本の核武装の実現を!意味のない非核3原則は無くせ!
津川さんのご冥福をお祈りします。
やはり日本が独自で核武装しないとダメですね。そもそもアメリカの核の傘の中にいるんだから非核三原則なんてあって無いようなもの。中国周辺国の核が無い国は大体が徴兵制だ。徴兵制はGDPにも影響があるし日本人の人権も後退する。なによりも通常兵器をいくらあつめても核一つにかなわないということ。核と維持費さえあれば非常に合理的な国防ができる。核以上の物を作れという意見もあるけどそんなことしたら世界平和が崩れてしまう。とにかく日本はまず核武装しよう。
2018/08/08(水) 08:23:16 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
 白人シオニストたちが目指す共産社会とは、自分たちのみが人間で、そして彼らだけは莫大な財産を持ち、自分たち以外の人間はすべて家畜に過ぎず、そうした家畜と見なされている者たちは私有財産を持てず、もちろん皆が平等に貧しく、ただただ毎日、労働に従事するだけの刑務所のような社会です。


 彼らが目指す新世界秩序とは、実は人々に共産思想を信じ込ませた共産社会なのです。


 ニューヨークのウォールストリート、イギリスのロンドンシティといった資本主義の象徴とも言える街を取り仕切っているのは、誰もが知るように白人シオニストたちなのですが、しかし皮肉にも白人シオニストは共産主義者=新自由主義なのです。彼らは「自分たちは豊かな資本主義者で、その他の大衆は貧しい共産主義者であれば良い」ということです。


 国家を持たずに生き抜いてきて、そして世界征服を目指す彼らは、一つの政府を目指しており、それはまさしく共産主義=新自由主義の世界なのです。その一つの武器として、彼らは経済植民地化TPPを推進しているわけです。だから経済植民地化TPPは危険なのです。

自国民大量殺人の歴史
白人シオニストたちは、様々な手法によって我々大衆を貧しくさせ、その一方で自分たちの力を増大させて、自分たちの目的を達成しようとしております。
これらは信じがたい話ですが事実です。


 そしてさらに信じがたい話ですが、彼らが我々大衆を貧しくさせるその最大の手段が、実は「共産主義」言い換えるとすなわち現代では「新自由主義」だったのです。



 信じがたいかもしれませんが、「超大富豪」という言葉でも表現が適切ではない白人シオニストたちは、実は共産主義者=新自由主義者なのです。


 共産主義者とは、ハザール系ユダヤ人カール・マルクスという人が1848年に生み出した共産思想に基づいた社会を目指す人のことです。


 人口1000万人のカンボジアでは、ポル・ポト政権のわずか二年の間に、国民の二割から三割の300万人近い人間が殺され、骸骨の山が築かれて、世界中を驚かせましたが、しかしそれは、社会・共産主義国家からしてみれば、実に少ない犠牲者にしか過ぎませんでした。


 なぜなら社会・共産国家では、どの国でも強制収容所が作られて、粛清(しゅくせい)に次ぐ粛清が繰り返されてきたために、ソ連や中国といった大国が自国民を虐殺した人の数を合わせると、なんと日本の総人口を超えてしまうと言われているほどだからです。すなわち自国民大量殺人がどこの国でも行われてきたので歴史の真実です。パヨク(反日シナ朝鮮帰化人)って本当にバカですね。言っていること、やっていることはいつも正反対の欺瞞なのです。
2018/08/08(水) 08:27:41 | URL | 計画書 #- [ 編集 ]

明治維新の裏舞台
時は流れて1853年、米国よりペリー提督が艦隊を率いて来航し、砲艦外交(外交において軍艦の軍事力を背景として外交交渉を有利に進める手段)によって開国を迫りました。開国要求とは、今風に言えば「規制緩和」です。
このマシュー・ペリーは、フリーメーソンであり、娘婿がロスチャイルドの親戚であり米国代理人のオーガスト・ベルモントでした。当時のアメリカは、イギリス・フランス・オランダ・ロシア等、他の列強同様、アジア進出を目指して虎視眈々としていました。とりわけその最終標的を中国に置いていたことは各種文献・資料からも明らかで、日本は中国への“足場”として極めて重要な位置にありました。
列強がアジア諸国を植民地化する際に用いたのは、現地の王侯、大商人等をフリーメーソン組織に入れ、彼らを操って内部抗争を起こさせ、その混乱に乗じて全体を手に入れるという手口でした。かつてのキリスト教の役割をフリーメーソンが担うようになったのです。
2018/08/08(水) 08:29:50 | URL | ともも #- [ 編集 ]
ロシア文化を徹底的に破壊したハザール系ユダヤ人


■革命はロシアの頭脳を流出させロシアの文化・宗教を破壊した

ロシアはハザール系ユダヤのために優秀な実業家たちをすべて失ってしまった。ロシア人の「頭」の代わりにハザール系ユダヤ人の「頭」が、ロシアの体、すなわちロシア人の国家の上に乗せられたのである。



さらにロシアの古い伝統、習慣、文化をもっているのは誰か。農民である。彼らは個人の農地をもっていた地主であった。しかしハザール系ユダヤ人は革命を推し進めるためには、農業システムを破壊しなければならないとして、各地にコルホーズ(集団農場)やソホーズ(国営農場)をつくっていった。その結果、ロシアの農業システムがすべて破壊されたのである。

こうして、文化人も、優秀な実業家も、伝統的な農民もロシアからいなくなった。全部ハザール系ユダヤ人のやったことである。またロシア正教もほとんど壊滅の状態にまで弾圧された。ロシア正教はロシア人にとって最も神聖な宗教である。少なくとも1000年の歴史をもっており、ロシア人に大きな精神的影響を与え続けてきた。しかし革命後、ハザール系ユダヤ人はロシア正教会の90%を破壊してしまったのである。

共産主義にとって“宗教はアヘン”だった。アルメニア教会の寺院も数多く破壊された。しかし、シナゴーグ(ユダヤ教会)だけは無傷であった。



ハザール系ユダヤ人たちはもう一つの革命の準備に入った。1917年11月6日の「10月革命」である。

この10月革命はハザールユダヤ人による革命であった。これは疑いの余地がない。いうまでもなく、革命を指導した者のほとんどがユダヤ人だからである。10月革命の前に、トロツキーをリーダーとする70人のハザール系ユダヤ人グループが、ニューヨークからやって来ていた。アメリカのユダヤ人資本家ヤコブ・シフは、このトロツキーのグループを支援していた。

そのときロシアは、ドイツとの戦争の真っ最中であった。第一次世界大戦である。ドイツの方面からも、レーニンのグループがロシアに入った。このグループもまた、ほとんどがハザール系ユダヤ人だった。10月革命は、アメリカとドイツの金によってハザール系ユダヤ人が実行した革命であった。



レーニンの祖母はハザール系ユダヤ人だった。レーニン自身がハザール系ユダヤ人とのハーフだったのである。ロシア10月革命後の新政権では、そのメンバーのうち99%をハザール系ユダヤ人が占めていた。しかし、アメリカとドイツからロシアにやって来たハザール系ユダヤ人たちは、革命家、あるいは共産主義者であり、ほとんどがユダヤ教を信仰していたわけではなかった。

またその頃、ハザール系ユダヤ人は国家保安省の中に「収容所」という新しいシステムをつくった。ソルジェニーツィンの著書『収容所群島』には、このシステムについて詳しく述べられている。各収容所の所長は9割がハザール系ユダヤ人だった。収容所システムを初めに導入した人物は、フレンケルというハザール系ユダヤ人の革命家である。収容所はロシア人の奴隷を収容するためにつくられた施設だった。


ハザール系ユダヤ人はまず当時のツアー、ニコライ2世を家族もろとも全員暗殺した。革命の翌1918年7月、ハザール系ユダヤ人はウラル山脈のエカテリンブルグ(現在のスベルドロフスク)のある家の地下室で、ツアーとその家族をすべて銃殺に処した。

そして、その家の壁にサインを書き残したのである。それはヘブライ語で「皇帝は暗殺された、国家は破壊された」と書かれていた。私(イワノフ)はそのサインを自分の目ではっきりと見ている。


ロシア革命はハザール系ユダヤ革命だった
ロシアのユダヤ人問題は昔も今も、最も難しい民族問題である。それは、ロシアにとってのユダヤ問題が、10世紀以来のロシア対ハザールの確執を含んでいるからである。ロシアが抱え込んだユダヤ人は、スファラデイ・ユダヤ人ではなく、アシュケナジー・ユダヤ人であり、彼らはユダヤ人ではないにもかかわらずユダヤ人と称する人々である。つまり彼らがユダヤ教徒ハザール人であるところに、この民族問題の複雑さがある。


■■■「ロシア革命」は「ユダヤ革命」だった


■■日露戦争を画策したハザール系ユダヤの狙い


1904年、日露戦争が勃発した。日露戦争はハザール系ユダヤ人の画策により、隣同士の2つの国が衝突することになった戦争である。当時、イギリスのハザールユダヤ人が挑発的な行動に出て、日本もロシアも知らないうちに戦争に巻き込まれていった、というのが実際のところである。日本とロシアの歴史的な関係は、決してよい関係とはいえないかもしれない。が、そこにハザール系ユダヤ人の画策があったことを考慮に入れなければならない。そう主張するロシア人は少なくない。たとえば、ロシアで出ている『日露戦争におけるユダヤの役割』という本なども、そうしたユダヤ人の動きを論じたものだ。



日露戦争当時、ハザール系ユダヤ人たちは「ロシア政府の敗北」というスローガンを掲げて革命運動を展開した。このスローガンによって、ハザール系ユダヤ人の革命家たちは、ロシア政府の敗北を望む日本やアメリカから革命資金を導入することを容易にもしたのである。日本の資金力はそれほど大きなものではなかったため、主にアメリカの資本が投入された。アメリカの大資本家であり、アシュケナジー・ユダヤ人であるヤコブ・シフが、ロシアのアシュケナジー・ユダヤ人の革命家たちに多額の援助を与えたことは知られている。



本家本元のハザール系ユダヤ人奴隷貿易
元ソ連外交官が語る
「ロシア-ハザール系ユダヤ人闘争史」の全貌
元駐日ソ連外交官イワノフ氏
6世紀から8世紀にかけて、ハザール民族はカスピ海の北方に進出すると、ロシア人とたびたび衝突するようになった。ハザール人はロシア人を支配下におき、奴隷にして、カスピ海の北にあるイティルというハザール人たちの首都に連れて行った。イティルでは当時、ロシア人の奴隷がいとも安価で売買されていたという。



「ハザール王国」は7世紀にハザール人によって
カスピ海から黒海沿岸にかけて築かれた巨大国家である。
9世紀初めにユダヤ教に改宗して、世界史上、類を見ない
ユダヤ人以外のユダヤ教国家となった。



8世紀になり、ビザンチン・キリスト教とイスラムの圧迫を受けたハザール民族は、王から奴隷にいたるまで国を挙げてユダヤ教に改宗し、ハザールはユダヤ国家になった。そして彼らは自らをユダヤ人と名乗るようになったのである。現在、世界のユダヤ人の大半を占める 古代イスラエル人の血統も持たない白人アシュケナジー・ユダヤ人は、このハザール人の子孫である。白人タレント、デープ・スペクターもその1人。

13世紀に入ると、タタール(モンゴル)がハザール王国を完全に滅亡させた。ユダヤ教徒ハザール人、すなわちアシュケナジー・ユダヤ人たちはロシアが近かったので、その多くがロシア領内に逃げ込んだ。



ロシアのユダヤ教徒ハザール人たちは、すでに12世紀に、ロシア国家の中でロシアに対する陰謀を画策するようになっていた。そして1174年、彼らはロシアの最も有名な皇帝、アンドレイ・ボゴリュプスキー皇帝を暗殺したのである。
2018/08/08(水) 08:44:40 | URL | たんば #- [ 編集 ]
ロスチャイルドのユダヤ人を装うハザール・マフィアは米連邦議員らに賄賂を贈り、彼らが設定した戦場に米兵らを派遣させ、第一次世界大戦を勃発させた。
この戦争でも両サイドに資金を提供し、戦争で最大限の利益を獲得した。また、米国民の税金をわが物にし、国際的な権力を拡大していった。ロスチャイルドのユダヤ人を装うハザール・マフィアは米連邦議員に賄賂を贈ったり、脅迫をすることで1917年に第一次世界大戦を勃発させた。
この戦争はもちろん、ユダヤ人を装うハザール・マフィアの偽旗戦争であった。
ロスチャイルドのユダヤ人を装うハザール・マフィアは自分達が仕掛けた第一次世界大戦により巨額の利益を得たため、それ以降も同じパターンで偽旗攻撃を仕掛け、アメリカを戦争に巻き込んだ。
第二次世界大戦後、ロスチャイルドのユダヤ人を装うハザール・マフィアはロシアとアメリカを冷戦状態にさせ、それを理由に、オペレーション・ペーパークリップにて、ナチスの科学者らやマインドコントロールされた専門家らをアメリカに送り込んだ。
その結果、彼らは世界的なスパイシステムを構築し彼らの活動をこれまで以上に拡大した。
このような新たなシステムの下で、アメリカのあらゆる団体、機関(教会、民間防衛会社、フリーメーソン、米軍、米諜報機関、司法当局、他の政府機関、州政府、政党、他)を乗っ取った。さらにその後、彼らは教育機関も乗っ取り、教育界でマインドコントロールを行った。マスメディアも支配した。
ロスチャイルドのユダヤ人を装うハザール・マフィアはナチスのワークキャンプを設置し、その後、連合国をだまし、パレスチナを彼らの領土にすることを認めさせた。
彼らは、シオニストのやり方を批判する者に対しては自分達が名づけたホロコーストを持ち出して批判をかわした。

ステルス性


世界シオニズムは、一般のユダヤ教徒を隠れ蓑として使い、彼らにバビロンの金権を与え、自称ユダヤハザール・マフィアのスパイの連絡係として使い、その後、彼らを2段階に分けてルシファーの生贄にする。
第1段階では、20万人のユダヤ教徒をナチスの収容所に送り、餓死させたり病死させた。また9万人の非ユダヤ教徒も収容所に送り込まれた。
第2段階では、アブラハムの宗教3種)、特にユダヤ教を全て根絶させた後、ルシファー王の下でニューワールドオーダーを樹立させる。後に、ユダヤ教は世界を戦争に巻き込み、世界中を破壊したとして非難されることになる。
その後、ロスチャイルド家はこれまでと全く違うアイデンティティ(世界シオニズムでもユダヤ教徒でもない)を持って変身した姿で再び世界に現れる。
ロスチャイルドのユダヤを装うハザール・マフィアは第一次世界大戦後にドイツを解体し、その地にファシズムをもたらし、ロシアのボルシェビキ共産党に対抗する形でヒットラーのナチスを置いた。
しかしヒットラーはユダヤを装うハザール・マフィアから離れ、ドイツ国民や世界の自由な人々の利益のために行動するようになり、ロスチャイルドとは関係のない彼独自の金融システムを展開したため、ハザール・マフィアにとって扱いにくい人物となった。
ヒットラーは高利貸しを行わない、労働階級に有益な金融システムをドイツに導入し、ロスチャイルドやユダヤ人を装うハザール人の高利貸しシステムを破壊する結果となった。
現在も、ハザール人対イスラム教徒の戦いが起きているが、イスラム教は高利貸しを禁止している。そのため、ロスチャイルドとハザール人は、高利貸しを禁止する世界中のイスラム教徒をなんとしても破壊したいと考えている。
ユダヤ人を装うハザール・マフィアは大規模な第二次世界大戦を勃発させ、両サイドを支援した。その結果、世界中を工業化させ、金融王らの金権を最大限に拡大した。
ロスチャイルドのユダヤ人を装うハザール・マフィアは米連邦議員らに賄賂を贈り、彼らが設定した戦場に米兵らを派遣させ、第一次世界大戦を勃発させた。

ステルス性

自称ユダヤ“ハザール・マフィア”の隠された歴史-その2/古代バビロンの黒魔術オカルト、金融マジックと侵略
01-Jacob-Rothschild.jpg
自称ユダヤハザール・マフィアとロスチャイルドの悪行について その2
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/03/the-hidden-history-of-the-incredibly-evil-khazarian-mafia-3119728.html?currentSplittedPage=1
3月10日付け:
ロシアに対する復讐心で怒りくるった自称ユダヤハザール・マフィアのために、ボルシェビキ(共産党)革命が入念に計画されたが、非常に残酷で多くの人々を惨殺する流血の革命であったため世界を震撼させた。
ロスチャイルドの自称ユダヤ ハザール・マフィアの指揮下で動いたボルシェビキは約1億人のロシア人(女子供も含む)に対し、強姦、拷問、大量虐殺を行った。彼らのやったことがあまりにも残酷であるため、ここでは説明を省く。
ロスチャイルドの自称ユダヤ ハザール・マフィアは再び民間人の間に紛れ込み、ユダヤ教を乗っ取った。その目的は、ユダヤ教を完全支配し、ユダヤ教徒をマインドコントロールすることである。既に彼らはユダヤ教を乗っ取り、バビロンのタルムード(ルシファー或いはサタン崇拝)に変質させ、銀行、ウォール街、専門的職業、米議会、マスメディア、セレブや富裕層の支配権を獲得した。
バール神に子供の生贄として捧げる邪悪なオカルト信仰とバビロンのタルムードに専念するフリーメーソンのオカルト組織を介して巨額の資金を投入しながらイスラエル国会を創設させた。また、自称ユダヤハザール・マフィアは、世界シオニズムと呼ばれるNWOシステムを設置した。彼らは世界で最も優秀な民族であるという妄想を持る偏執症集団であり、彼らは感受性が高いユダヤ教徒であると教え込まれる。また、彼ら以外の人間はゴイムであり、ユダヤ教徒を大量殺害する意図があると信じている。
世界シオニズムは、バビロンのタルムード或いはルシファーの隠れ信者であり、一般のユダヤ教徒には知られていない。
世界シオニズムは、一般のユダヤ教徒を隠れ蓑として使い、彼らにバビロンの金権を与え、自称ユダヤハザール・マフィアのスパイの連絡係として使い、その後、彼らを2段階に分けてルシファーの生贄にする。
2018/08/08(水) 08:50:53 | URL | jiro #- [ 編集 ]
衷心よりご冥福をお祈りいたします。

好きな役者でした。好きな日本人でした。鮮人だらけの芸能界で、昔ながらの映画人の気骨を持った男でした。
若い日本人芸能人は、是非見習うべきです。合掌。
2018/08/08(水) 08:53:37 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
謹んでご冥福をお祈り致します
晩年は『たかじんのそこまで言って委員会』に出演なさり、色々と名言を残され、暇さえあれば靖國神社へ赴く気骨のある人物でした

謹んでご冥福をお祈り致します

『目には目を歯には歯を』と言う格言が有りますが、本来報復兵器で有る核兵器には、正にこの格言が当てはまりますよね?
 つまり、『核兵器には核兵器を』しか無いのです
 でなければ、なんの抑止力にも成りません

その証拠が、南沙諸島における支那の増長ですよね?
 南沙諸島の領有権を主張する各国を無視して、勝手に軍事拠点化を推し進める事が出来たのは、通常兵器による脅しよりも、寧ろ『核兵器による脅迫』が大きいのですよ
 これは、日本近海における支那の身勝手な行動や、尖閣諸島問題、果ては北朝鮮の核兵器問題も、とうとうアメリカまて引き摺り出した訳ですから

『核兵器には核兵器を!!』しか、核兵器から逃れる方法は無いのです!!
 現実として、世界中に核兵器が有る以上はね
 
そして核武装するにも財源が必要ですし、核兵器を作れる『科学力や経済力(物を生産する力)』が必要なのです
2018/08/08(水) 10:05:47 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「日本文化の粋(イキ)」と読んだ河野太郎(55、外相) 外相が…出身だから仕方ない?  

 お盆の帰省を心待ちにしている人も多かろう。続きを読む】
http://www.sankei.com/column/news/180808/clm1808080005-n1.html

689夜『「いき」の構造』九鬼周造|松岡正剛の千夜千冊
https://1000ya.isis.ne.jp/0689.html
2018/08/08(水) 11:59:29 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします。
歯切れの良い保守でしたからね。
純粋に国の事を思っていたと思います。
若い頃と晩年は、180度違った感じでした。
どの段階で目覚めたのか解りませんが、晩年は、日本を軸にした人生だったように思います。
2018/08/08(水) 12:00:19 | URL | katachi #- [ 編集 ]
JAXAウェブ認証済みアカウント@JAXA_jp

【予告】ブータン王国、フィリピン共和国、マレーシアの超小型衛星3機が、国際宇宙ステーション(ISS)「きぼう」日本実験棟から放出される模様を中継します。

放送予定:8月10日(金)18:15~19:10
※ミッションの状況等により、変更になる場合がございます
http://fanfun.jaxa.jp/jaxatv/detail/12467.html
2018/08/08(水) 12:15:43 | URL | taigen #- [ 編集 ]
伊藤詩織について
詐欺女、伊藤詩織について。
朝鮮人じゃなく支那人だった???

http://www.nikaidou.com/archives/105300
2018/08/08(水) 16:17:59 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
●【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状 。
●【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状 。

http://aixin.jp/gao/lbaxjh36.cgi

日本人社会の破壊が進行しています。
 今日は反日売国テレビ局・マスコミが支那朝
鮮に支配されている為に視聴者に真相が報道さ
れていません。 安倍晋三総理は日本国民を騙
して移民 政策を進めています。
 日本人社会を破壊する為に派遣法を改定して
外国人の派遣労働者を受け入れています。

 【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
(注意)反日売国勢力が繰り返し動画削除をし
ています。 内容を改竄もしています。
インターネットに復元された動画はこんなにあ
りますので参考にして下さい。
自分の目と自分の耳で確認して、自分の頭で
判断して下さい。

何も出来ない貴方にも出来る事があります
一人一人の微力を集めて日本の安全・安心で
自由な社会を守りましょう。
良いと思った記事(ツイート)を必ずリレー
(リツート)して情報共有の輪を広めましょう

詳細は【情報共有の輪 aixin】をカチッとね!
https://twitter.com/search?q=%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%81%AE%E8%BC%AA%20aixin&src=typd

2018/08/08(水) 16:22:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
● 「世界最速で永住権を獲得出来る国になる」等と講演。
● 「世界最速で永住権を獲得出来る国になる」等と講演。

http://aixin.jp/gao/lbaxjh48.cgi

移民政策に反対と公言している安倍晋三総理
が、公然とこの様な講演をする事が支那朝鮮
資質である事を証明している。
 自分のやっている事と言っている事の違い
を理解出来ない。(区別が付かない)。

 「愚かな政治家では国が滅びると」と発言
したあの鳩山さんのドッキリ発言よりも質が
悪い。
 自民党保守勢力から安倍一派と創価一派は
排除しなければならない。
2018/08/08(水) 17:03:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>>偽ユダヤ
黙示録の偽ユダヤのくだりは、神を信じずに背を向けているからこそユダヤと認められないと言う事で
人種的に本物偽者と言う話ではない

未だにカザールのどうのこうの(ry
ttps://www.youtube.com/watch?v=70U3dmqCitI

津川雅彦さん、伊丹十三シリーズ好きだったなぁ・・
2018/08/08(水) 17:27:55 | URL | tzm #- [ 編集 ]
愛信は在日コシミズの娘だろ
在日特権を守るために安倍を叩いてるだろ
みんな、知ってるよw
2018/08/08(水) 18:05:08 | URL | 愛信へ #- [ 編集 ]
●注 これが在日特権(在日天国)だ!
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
だめぽアンテナ ← ●必見
http://moudamepo.com/10/
在日 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
人気ブログランキング ← ●必見
https://blog.with2.net/rank1510-0.html
在日棄民法
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%A3%84%E6%B0%91%E6%B3%95
2018/08/08(水) 18:06:27 | URL | 愛信へ #- [ 編集 ]
天国で愛妻の朝丘雪路さんと安らかに
>東京新聞が芸能人の子供が誘拐されるのは、芸能人が悪い。子供が産まれた事を、自分の宣伝に使うげすな根性故で、自業自得だと書いた。


頭狂新聞って、サイテーの基地外ですネ。
そんな過去があっただなんて初めて知りました。お悔やみを申し上げます。
2018/08/08(水) 18:27:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
津川さんの意志を、もっと多くの日本国民に広め、途絶えさせないようにしましょう。


ところで、沖縄では米軍基地反対派どもが、テロまがいな抗議をしたようです。

〔辺野古反対派が政府庁舎で座り込み 防衛局職員に体当たり「小役人に用はない!」〕    
産経ニュース 2018年8月7日  
 沖縄県宜野湾(ぎのわん)市の米軍普天間飛行場を名護市辺野古に移設する計画に反対する活動家らが7日、沖縄防衛局(嘉手納町)で8時間以上にわたり座り込みを行い、庁舎の玄関を占拠した。   出入りする防衛局職員らに体当たりするなどし、沖縄県警嘉手納署が強制排除に乗り出したのを受けて自主的に退去した。    座りを込みを行ったのは、山内徳信元参院議員や市民団体幹部ら60人以上の辺野古移設反対派。    沖縄防衛局長と反対派全員との面会を申し込んだところ、防衛局側が代表者5人に絞るよう求めたことに反発し、庁舎玄関に座り込んだ。    立ち退きを求める職員らに対し、反対派らは「小役人に用はない」 「軍隊は暴力だから、それに反対するのは暴力ではない」などと怒号を上げた。 (抜粋)
http://www.sankei.com/politics/news/180807/plt1808070024-n1.html

【沖縄】辺野古反対派、防衛局を占拠 8時間座り込み 職員に体当たりも「小役人に用はない」「軍隊は暴力だから、反対するのは暴力ではない」 : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/53959245.html
―――――
>庁舎を占拠>職員に体当たり


こんなキチガイどもが「平和主義」を名乗っているのが米軍基地反対派です。まさにテロリズム。
つくづくサヨクという連中は、議論が成立しない人種だとワカりますね。
2018/08/08(水) 18:41:01 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
前述の記事に補足。

後日、庁舎を占拠した米軍基地反対派を、職員への暴行により、沖縄防衛局は被害届を出して刑事事件に発展しました。

〔辺野古反対派に押し倒され防衛省職員が大けが 被害届提出 嘉手納署が傷害事件で捜査〕 産経ニュース  2018年8月8日
   沖縄防衛局で座り込みを行う普天間飛行場の辺野古移設反対派と、強制排除に乗り出した沖縄県警嘉手納署員=8月7日午後、沖縄県嘉手納町
 沖縄防衛局(沖縄県嘉手納町)は8日、米軍普天間飛行場=宜野湾(ぎのわん)市=の名護市辺野古移設に反対する活動家が職員を押し倒し、全治1カ月の大けがを負わせたとして、沖縄県警嘉手納署に被害届を出した。これを受け、嘉手納署は傷害事件として調べている。(抜粋)
―――――
米軍基地反対派が防衛局職員を暴行して刑事事件に発展したのは、私が知る限りだけで、コレで2度目ですよ?
(前回は、レイシストしばき隊が防衛局職員を暴行して逮捕された。――→〔北部訓練場の暴行で逮捕 容疑者は社民・福島瑞穂議員らと接点 2016年10月4日  産経新聞〕)

つくづく「自称・平和主義者」こそが平和を遠ざけているってのが、よくワカる例だと言える。
2018/08/08(水) 18:59:58 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
映画「プライド・運命の瞬間」で東條英機役
映画「プライド・運命の瞬間」

津川さんは、主役の東條英機を堂々と演じた。
見てない人は、必ず見るように。
夏の宿題。


この上演のときは左翼の妨害はすさまじかった。
すべての映画館に抗議が殺到した。
朝日新聞など左翼マスコミも新聞で総攻撃した。
「戦争を美化」などと罵倒したが、
こいつらはろくに映画を見てなかっただろう。

パール等の行ったことも描かれている。

★プライド~運命の瞬間~ 特報・予告編
https://www.youtube.com/watch?v=L6yTlSqzgNg

東京裁判で「南京大虐殺」がでっちあげられた
過程も、この映画で触れられている。

★東京裁判 「南京大虐殺」はこうして作られた!
https://www.youtube.com/watch?v=arXcTwv9vGU


2018/08/08(水) 19:55:32 | URL | ガマがえる #fExTHmU6 [ 編集 ]
翁長 消滅
津川雅彦さん逝去。
お悔やみ申し上げます。

翁長雄志沖縄知事が死去。
売国一代、反日まっしぐら。
お仕事ご苦労様でした。
2018/08/08(水) 20:13:30 | URL | A #- [ 編集 ]
沖縄県の翁長雄志知事、職務困難に(死亡発表)
沖縄県の翁長雄志知事、職務困難に(死亡発表)
http://www.sankei.com/politics/news/180808/plt1808080010-n1.html

【関連情報】
【愛信選挙情報】
[第47回2014年衆議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/ssjh/sj128.cgi


第47回2014年衆議院議員選挙の得票数で
は安倍自民の推薦候補では野党聨合候補には勝
てない。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
2018/08/08(水) 20:14:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
謹んでお悔やみ申し上げます
でも、彼なら向こうからでも護国に助力奔走してくれると信じています。

>マスコミ批判「程度が低い!国民を洗脳」「核の傘に頼れば米国への弱味が永久」

ちゃんと、物事の本質が視えておられたようですから。
それに、ごゆっくりご冥福に甘んじているようなタイプには視えませんし。
穏やかに見えて篤いお方なのです。
2018/08/08(水) 20:23:30 | URL | 英霊と共に護国助っ人 #s8TY2/HE [ 編集 ]
いやいや
報道していない事に対しての勘違いではなく、マスコミが、真実として報道していない事についての批判だったんじゃないんですか?
「こんなこと言ってやがるぜ」っていう態度が気に入らないということではないんですかね
2018/08/08(水) 21:39:21 | URL | 桃次郎 #- [ 編集 ]
辛淑玉の自伝本 8歳で万引きしたことを武勇伝として語る
http://gensen2ch.com/archives/76598407.html

ガキの頃から反日闘士。
2018/08/08(水) 22:46:52 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
だめぽアンテナ ← ●必見
http://moudamepo.com/10/
在日 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
人気ブログランキング ← ●必見
https://blog.with2.net/rank1510-0.html
2018/08/09(木) 01:41:10 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
パチンコ営業する者は、愛国者ではない。
津川雅彦さんのご冥福をお祈りします。
ただ、津川さんはパチンコ営業してましたね。
本当の愛国者なら、経営者が朝鮮系の可能性があるパチンコ店の営業なんて、絶対しません!
あ、そういえば津川さんを叙勲した安倍さんの下関の自宅は、パチンコ店から購入したんでしたね。
2018/08/09(木) 02:15:34 | URL | 名無しさん@ #.8bT96/M [ 編集 ]
名無しさん@様へ

仮にそれらパチンコ云々が事実だとしても、

今回紹介された津川雅彦氏の一連の反日組織への批判発言内容が、嘘や間違いだという証明にはなりません。
2018/08/09(木) 06:25:12 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
老ネトウヨの津川雅彦を「広範な知識に基づく高い見識」を持っていると評価する安倍晋三は、やはりネトウヨである…。しかも総理大臣の公式アカウントで、私的な友人である津川についての怒涛の連続ツィート。この異様な身内贔屓がモリカケ問題を引き起こしたんだね。(w)
2018/08/09(木) 06:40:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「津川雅彦さん、ありがとう!マスコミ最低!日本の核武装を実現しよう!」

全く同感です。こういう愛国者、日本の事第一に考えてる人は素晴らしいです。
2018/08/09(木) 13:37:53 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
☆ ソビエトロシアと中共の侵略から、中国を守ろうとした政治家周佛海!
❒ 周佛海小伝 :犬養健氏の回顧録より ❒6/8

 李がこのように新しく権力を握って見ると、どうも煙たいのは一枚上わ手の周佛海である。勢い、李の足はしばしば汪精衛夫人の許に向けられるようになった。汪夫人の方でも、広東ですでに経験があるように、軍隊とか特務警察とかいうものをいじるのは好きであった。その結果 ― というわけでもあるまいが、清郷工作も、汪自身の主宰のもとにあって、李はその直属の清郷督察公署主任として、実際の仕事をすべて総括する事務総長のような地位にのし上がって来た。

 清郷工作は李の精力的な活動によってなかなかの成果をあげた。蘇州から常州にかけて十県の小都市と農村の、人口五百万がその対象にあげられたが、例えば常熟のような米産地の小都市では、住民が十数年ぶりの平穏にみちた日々を過ごしたと言われている。しかし、何分にも李は若いのだから、行き過ぎも自然伴う。時には誤って平和な良民を逮捕することもある。ところが逮捕された者は身の一大事であるから、中国古来からの習慣に従って、李の部下に裏面工作をする。つまり賄賂である。すると今度は、李の部下が味をしめて、故意に良民を捕まえて賄賂を待つ。こんなことから、日の経つにつれて上海近郊の住民の李一派に対する非難の声は急激に高まり、それが汪精衛に対する人心離反というかたちに移って行った。ここに至っては、周佛海は和平運動全体の危機を救うために、この暗黒の一角にメスを入れる決心をした。そして周と李士群との間には目に見えぬ激しい正面衝突の偵察戦が開始された。

 丁度この頃である。日本政府は汪精衛をさし置いて、本文にも書いたとおり、二種類の対蒋介石直接和平交渉をはじめた。そして松岡外務大臣は南京の安倍全権大使に命じて、この直接和平交渉の眼鼻のつくまでは汪との日華和平条約の折衝を足踏みさせるように命令して来た。ところがこの日華和平条約はすでに九分どおり出来あがってしまっていたので、この噂はたちまち南京でも上海でも街なかの大評判となり、汪陣営という大きな建物にはようやく落日の斜陽が差して来たような印象を、一般の中国人に与えてしまった。

 こういう事情の折から、周の情報網にはある重大な秘密の報告が入って来た。それは汪政府に最後の危機が来た際には、李士群はその特務警察網を挙げて重慶に降伏し、周に先手を打って恭順第一号となる計画を抱いているという情報である。周はこの日から、実に長い時日をかけて、しかも用心深く、李の一挙一動を調査しはじめた。そのうちに、彼は重慶の戴笠の諜報機関でも李の奇怪な動向を警戒しはじめていることを知った。これによって周は決心をかため、腹心の羅君強と熊剣東に命じて李を倒す緻密な計画に着手した。

 遂に或る日、それは九月九日の重陽節の前日だったと云われているが、李は岡村憲兵中佐から午餐の招待をうけた。丁度この日に李は清郷工作の中心地蘇州へ出向く予定になっていたが、「それでは午後の急行列車の発車時刻までお付き合いしましょう」ということになり、中国料理の振舞いを受けた。すると汽車が上海を離れてから間もなく、李は激しい腹痛に襲われた。あいにく進行中の列車のなかの出来事であるから、どうにもならない。李が蘇州の駅で汽車から転げ落ちるようにして医師の診断を受けた時は、すでに彼の肉体のところどころに紫いろの斑点が生じていた。李は間もなく死んだ。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/08/09(木) 18:17:27 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
津川さんもう少し長生きしてほしかった
そして日本の歴史の大事や核武装の大事さもずっと提言してほしかったです。
2018/08/10(金) 14:33:25 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
広島への原爆投下から73年目の、8月6日(月)に放送された青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」の動画をアップしておこう。
2018/08/08(水) 06:27:05 | 風林火山
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 翁長雄志・沖縄県知事が意識混濁に陥ったため県知事を辞職するそうです。 沖縄タイムス/翁長知事、辞職へ 職務代理者に謝花副知事 知事選前倒しも https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00000023-ryu-oki <引用開始>  4月に膵臓(すいぞう)がんの手術を受け、治療を続けてきた翁長雄...
2018/08/08(水) 20:45:27 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 翁長雄志・沖縄県知事が亡くなられました。 朝日新聞/沖縄・翁長雄志知事が死去、67歳 がんが肝臓にも転移 https://www.asahi.com/articles/ASL886HNML88TIPE02Y.html <引用開始>  膵(すい)がんを公表し、治療を続けていた沖縄県の翁長雄志(おながたけし)知事が、沖縄県浦添市の病院で死去した...
2018/08/08(水) 21:46:34 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.