FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング




20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
反天連
「無条件降伏 侵略戦争 平和追求」
「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」

(平成30年8月15日、東京・神保町)


▼反天連のイベント▼

http://www.labornetjp.org/EventItem/1533209267903matuzawa
2018/08/15 「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動(水道橋駅)

 今年の8月15日の全国戦没者追悼式は明人にとっては天皇として最後の式典出席となります。
 全国戦没者追悼式は戦争の死者を戦後日本の発展をもたらした「尊い犠牲者」と賛美することによって、その死を美化し検証する儀式にほかなりません。
 その意味において、軍人・軍属(戦闘協力者)の死者を「英霊」として祀る靖国神社と同質のものです。
 8.15反「靖国」行動は国家による「慰霊・追悼」を打ち、天皇制の植民地支配、戦争・戦後責任を批判し抜く行動として取り組まれてきました。

 日本が戦争法や治安法を整備し、海外における米軍の協力活動など実際の軍事行動に踏み込んでいる現在、国家にとって「新たな戦争の死者」をどう位置付け利用していくのかという課題はますます現実的なものとなっています。
 国家による「慰霊・追悼」それ自体が戦争準備の一環をなしているのです。
 「代替わり」に伴って新たに登場する新天皇がそこでどのような役割を果たし、また果たすことが期待されているのかについても問うていかなければなりません。
 8.15反「靖国」行動をステップに「明治150年」から「代替わり」諸儀式を具体的に反対していく行動を強化し、向こう側からの「平成の総括」を批判し抜き、天皇「代替わり」を契機として創り出される天皇制社会の時間と空間に抗していく、私たちの自由を取り戻す闘いを準備していきましょう。

「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
日時:8月15日(水)14時開場
会場:在日韓国YMCAアジア青少年センター 9階国際ホール

※集会後、デモを行います。
主催:「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動 呼びかけ団体:
 アジア連帯講座
 研究所テオリア
 戦時下の現在を考える講座
 立川自衛隊監視テント村
 反安保実行委員会
 反天皇制運動連絡会
 「日の丸・君が代」強制反対の意思表示の会
 靖国・天皇制問題情報センター
 連帯社  労働運動活動者評議会



>今年の8月15日の全国戦没者追悼式は明人にとっては天皇として最後の式典出席となります。


ふざけやがって!

天皇陛下に対して呼び捨て!

そして、ワザとなのか馬鹿だからなのか知らないが、「明人」と間違った漢字を使っている。(正しくは「明仁」






>全国戦没者追悼式は戦争の死者を戦後日本の発展をもたらした「尊い犠牲者」と賛美することによって、その死を美化し検証する儀式にほかなりません。
>その意味において、軍人・軍属(戦闘協力者)の死者を「英霊」として祀る靖国神社と同質のものです。



朝鮮人や支那人や反日パヨクは、相手が1歩退けば、2歩3歩と圧して来る習性を持っている。

日本国の首相や閣僚が靖国神社の参拝をしなくなり、アホな国会議員どもが天皇陛下の靖国神社ご親拝についても国会で追及して政治問題化させたために、今度は在日やパヨクどもは「全国戦没者追悼式」まで「やめろ」と言い出した!

だから、首相や閣僚の靖国神社参拝は、何があっても毎年必ずやり通さなければならないのだ!






>8.15反「靖国」行動は国家による「慰霊・追悼」を打ち、天皇制の植民地支配、戦争・戦後責任を批判し抜く行動として取り組まれてきました。


「天皇制の植民地支配、戦争・戦後責任を批判し抜く行動」って、相変わらず反天連は頭が悪くてマジキチ丸出しだ!

昨年も説明したが、念のため今年も説明しておく。

当時の日本の統治制度を勉強すれば、反天連が主張する「天皇制の植民地支配、戦争・戦後責任」のような責任は「天皇制」とやらにも先帝陛下にも一切ないことは明らかだ!

「天皇主権」と言っても、大日本帝国憲法(明治憲法)の第四条に「天皇は憲法の規定に基づいて統治を行う」と定められている。

これは、立憲君主制の法治国家においては当たり前の規定となっている。

また、第五十五条に「国務大臣は天皇を補弼する」、「天皇の詔勅には国務大臣の副書が必要」と定められている。

「国務大臣は天皇を補弼する」というのは、「天皇といえども自分勝手に国を動かすことは出来ない。天皇が統治を行う際は、必ず国務大臣の助言や支援を得なければならない」ということだ。

そして、第三条に「天皇は神聖にして侵すべからず」という規定があり、これは「天皇の政治的無責任(無答責)」を意味している。

天皇の政治的無責任(無答責)を定めた第三条の規定から、天皇は実際に権力をふるうことができない。

実際に権力をふるってしまえば、そこには責任が生じるからだ。

そのためにわざわざ「天皇は補弼により統治を行う」(天皇は常に国務大臣の上奏を受け入れなければならない)という規定である第五十五条が加わっているのだ。


天皇は、内閣の決定に関与することもできないし、たとえ自分の意志に反する内閣の決定であっても拒絶できないし、天皇自らが代案を立てることもできない。(ただし、内閣の決定には影響を及ぼさない前提で、天皇が意見や感想や質問としての発言をすることはあった。)

以上が、天皇も遵守しなければならない大日本帝国憲法の規定なのだ。

結局、現実に行われるのは、「内閣が全ての決定を行い、それら全てを天皇に上奏し、天皇はそれら全てを裁可する」という統治となる。

つまり、天皇の政治に関する実際の仕事は「単にはんこを押すだけ」となっていた。

しかも、「輔弼によりて統治を行う」の規定があるため、はんこを押すことを拒絶することもできない。

以上が、大日本帝国憲法下の天皇主権の実態だった。

天皇の意志は、臣下がよほど忖度しない限り実現されることはないし、実際に昭和においては殆どなかった。

以上のことから、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任を含む政治責任が一切なかったことは、明白なのだ。

以上のことから、先帝陛下(昭和天皇)に戦争責任を含む政治責任が一切なかったことは、明白なのだ

なお、それ以前の根本的な問題として日本には戦争責任などなく、無理やり戦争を起こしたのは支那、米国、英国、オランダ、ソ連などだった。

支那事変は、支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。

日本は何も悪いことをしていなかったにもかかわらず、石油の輸入が出来なくなってしまった。

米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。

日本がハル・ノートを呑んで支那や満州から撤退したら、日本列島では失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。

更に、当時は国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつソ連や米国の植民地にされてもおかしくなかったし、ましてやアジア諸国の独立なんて何十年・何百年後に実現したか分からない。

連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーでさえ、1951年5月3日、アメリカ上院軍事外交委員会において「日本が戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだった」と証言した。

連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーでさえ、1951年5月3日、アメリカ上院軍事外交委員会において「日本が戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだった




以上が正確な史実であり、正しい歴史認識だ!

しかしながら、頭が非常に悪い反天連には理解できないため、非常に残念ながら、今年も警視庁機動隊の厳重な警備に守られて反天連のキチガイどもは終戦の日の8月15日にマジキチ丸出しデモ行進を皇居や靖国神社の近くで行った!


20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
反天連
「無条件降伏 侵略戦争 平和追求」
「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」

(平成30年8月15日、東京・神保町)


20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
戦争反対!
戦争反対!
ヤスクニ反対!
ヤスクニ反対!
天皇制廃止!
天皇制廃止!
ワッショイ!
ワッショイ!
全国戦没者追悼式、反対!
靖国神社はいらない!
差別・排外主義を許さないぞ!


反天連による公序良俗に反するデモ(テロ)を阻止(妨害)しようと街宣右翼や日本人有志たちはデモ(テロ)行進に対して何度も突撃を繰り返した!

突撃する街宣右翼や日本国民有志たち、反天連デモ(テロ)を守る機動隊、両者の間で激しいバトルが繰り広げられた!


私もそんなバトルに巻き込まれ、機動隊に押し倒され、肘を怪我した。

20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動


20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
反天連
「天皇制廃止」
「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」



20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
反天連による【「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動】デモ
(平成30年8月15日、東京・九段下)


20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
反天連の公序良俗に反するデモに対して激しい罵声を浴びせる日本国民たち
(平成30年8月15日、東京・九段下)


いや!

反天連デモに対して抗議(罵倒、妨害)をしているのは、日本国民だけではなかった!

スペイン人も、日本国民と一緒に反天連デモに抗議をしていた!

20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
スペイン人【NO!!KOREAN TERRORIST
(平成30年8月15日、東京・九段下)


20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1429
8・15 反日勢力包囲殲滅戦 ~ 売国奴から日本を守り抜こう! ~

残念ながら、今年も反天連や反日極左暴力集団が
靖国神社の目の前で英霊を侮辱し、国旗にバツ印をつけながらデモ行進とは名ばかりの
日本そのものを破壊しようとするテロリズムが今年も行われようとしております。

多くの方が慰霊の為に訪れる靖国神社前において
テロリズムが白昼行なわれる異常な光景に終止符を打ち、英霊たちの名誉を取り戻し
静かに慰霊を捧げる本来の靖国神社の姿に戻す為には多くの人達の力が必要です。

日本そのものに狙いを定めた反日極左暴力集団のテロリズムに怒りを覚え
そして、英霊の名誉を守りたいと願う、すべての心ある日本国民に集結を呼びかけるとともに
日本を破壊しようとする極左暴力集団に直接怒りの声をぶつけます!

【集合日時】
平成30年8月15日(水)
15:00集合

【集合場所】
九段下交差点

【主催】
行動する保守運動


■動画
2018年8月15日反天連
https://www.youtube.com/watch?v=nZ-2V2xrocQ
【無修正 ノーカット版】平成30年8月15日 靖国神社での反天連の極左デモ vs 日本第一党さん(旧在特会さん)
https://www.youtube.com/watch?v=DeW40d1wDZo




人気ブログランキング




▼過去の8月15日の反天連デモ(テロ)▼

頭が悪いマジキチ反天連は、近年、東日本大震災があった3月11日や昭和の日の4月29日や終戦の日の8月15日などに許されざるデモ(、社会的妥当性が全くなく、公序良俗違反に該当する違法行為)を繰り広げている!

特に、毎年「終戦の日」となる8月15日に靖国神社と皇居の近辺で繰り広げるデモは下劣極まりないものであり、私自身が目撃して撮影できたものだけでも、次のような事例がある。(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4関連記事5


平成23年8月15日、先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」
平成23年8月15日、先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」関連記事1


平成24年8月15日、意味不明な人形を振り回して皇居と靖国神社へ向かうキチガイ極左と朝鮮人ども(反天連)(関連記事2)
平成24年8月15日、意味不明な人形を振り回して皇居と靖国神社へ向かうキチガイ極左と朝鮮人ども(反天連)関連記事2


平成25年8月15日、反天連デモで先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!(関連記事3))
平成25年8月15日、反天連デモで先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!(関連記事3))


平成28年8月15日、「反天皇制運動連絡会」(反天連)が作製してデモで使用していた「平成天皇 生前大喪の非礼 レッツゴー」という意味不明なプラカード
平成28年8月15日、「反天皇制運動連絡会」(反天連)が作製してデモで使用していた平成天皇 生前大喪の礼 レッツゴーという意味不明なプラカード
「大喪の礼」をもじっているらしく、天皇陛下の顔写真には喪章(関連記事4



平成29年8月15日反天連「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」
平成29年8月15日、【「代替わり」過程で天皇制と戦争を問う8.15反「靖国」行動】
反天連「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」関連記事5



人気ブログランキング




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「くたばれ!反天連!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント

今のままでは日本の指導層は侵略中国共産党にはるかに劣っている
これは大変深刻な事実ですね。ネトウヨは認めたくないんでしょうけど日本はもはや侵略中国に劣っている国となっています。論文引用ランキング、gdp、政治影響力、科学でも負け始めたのが致命的ですね。
孫子は2国間の力関係を見るときはリーダーは有能か、国民は統率されているか、軍隊は強大かなど、5事7計に基づいて判断するわけですが日本が勝っている要素がどれだけあるのか大変疑わしいです。以前は侵略中国の人数、量的に劣っているぐらいの話ですが質でも負け始めたらもう日本に勝ち目は無いでしょう。というか勝つ気ないのかな。今後は侵略中国に派遣社員する時代か。現代の出稼ぎ遣唐使!!
目覚めよ、日本人よ!
2018/08/15(水) 23:17:12 | URL | とうふまめ #- [ 編集 ]
Q.海外でも、心次第で国を代表する最高神官・皇位を定め霊的儀式のオオナメサイを取り行えば、天皇霊を戴く国が日本以外にも出現可能であるという事でしょうか?それともやはり日本の地が特別なのでしょうか、あるいは天皇霊は地球上に一柱のみの御降臨なのでしょうか。

A.天皇霊の正体は、日本列島の大龍神のことです。
これ以前は、白山王朝が2万年以上も維持していました。
これが国津神から天津神へと移動しているのです。
ここにも陰(白山)と陽のセットの意味があります。
日本の土着のものであり、外国で大嘗祭をしても無効です。
2018/08/15(水) 23:20:29 | URL | 四方拝 #- [ 編集 ]
●注 これが在日特権(在日天国)だ!
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
浅草 在日特権を廃止せよデモ 在日特権を許さない市民の会 平成30年7月15日
https://www.youtube.com/watch?v=nOZ0A-z80EY
日本第一党鹿児島県本部 街頭宣伝活動 in 天文館
https://www.youtube.com/watch?v=bFffi-1xhEk
在日は本国が棄てた「棄民」である
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/2db745ce63ec804f5814d955a0804221
だめぽアンテナ ← ●必見
http://moudamepo.com/10/
在日 2ちゃん ← ●必見
http://find.2ch.sc/?STR=%8D%DD%93%FA&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
人気ブログランキング ← ●必見
https://blog.with2.net/rank1510-0.html
在日棄民法
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%A3%84%E6%B0%91%E6%B3%95
2018/08/15(水) 23:26:27 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
【拡散】在日は通名制度を悪用すれば【 年収1億円 】になれることが発覚!!! これやってる奴絶対いるだろ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=xdmLZz3ZZWA
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
在日韓国人の財産没収決定!!!!!韓国政府
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11115069916
2018/08/15(水) 23:45:25 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
こんなクズ共のデモを許可するなよ
全員逮捕するか、射殺すればいいのに
2018/08/15(水) 23:50:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まず天皇陛下に靖国参拝を
なさって頂きたいと思います。
それと皇后陛下が「A級戦犯」などと
おっしゃらないで頂きたい。
「平和憲法護持」としか読めないお言葉も、困惑します。
2018/08/16(木) 00:41:54 | URL | マリオ #- [ 編集 ]
思い出した!中学時代に同じクラスのDQN男とその取り巻きに居たんですよ。そういう奴が。

ある日、私がソイツに因縁ふっかけられて口論になった際に、
我が家が休日にて、玄関先に日の丸を飾っている事について、

DQN「お前の親父は天皇を拝んどるんか!」などと言ってきたので、

私「だから何だ。日本人が天皇陛下に祈って何が悪いんだ?」

DQN「天皇なんて、ただ生きてるだけの税金食らいやろ!」などとほざいてきました。
単に無知からそう言ったのか、それともソイツが共産党みたいな家だったのかは知りませんが。
なので、
私「お前、ニュースとか見んのか?世界のアチコチで世界と日本との友好に繋げるべく、飛び回っておられるやろ!」と、反論したら、即座にソイツと取り巻き数人がファビョって、「屁理屈言うな!死ね!」って飛びかかって来ましたよ。

幸い、私は柔道部で、肉体への衝撃には普段の練習で免疫をつけてた上に、授業開始のチャイムが程なくして鳴ったので、ダメージは最小限で済みましたが。(因みにソイツらは卓球部や美術部)

なにせウチの中学は、音楽の教師が教科書の君が代のページに、別の曲のプリントで封印するような教師だったり、
歴史の教師は、秀吉の朝鮮出兵
において、「秀吉軍の兵士たちは、戦果を水増しするために、無抵抗の現地人を虐殺して耳を集めた」なんてな授業を1時間に渡ってやるようなサヨク教師が居るところでしたからね。

やたらと他諸々のDQN共から標的にされたり、
教師含めた周囲からの私への風当たりが強かった(多数のDQN共から、ナゼか標的にされてる事について相談したが、「お前がオタクだから悪い」「イジメが嫌ならオタクを卒業しろ」みたいな意味不明な対応ばかりだった)のは、
今にして思えば「そういう事」だったのかなー、なんて思ったりもするワケですわ。
もちろんコレは、私個人が経験したことをベースにした憶測に過ぎないので、実際は未知数ですが。


因みに、私が柔道部だったからか、どのDQNも、私に暴力を振るう時は、絶対に3人以上で来ます。1対1どころか、2人でも来ません。
部員の中では下から数えた方が早いくらいの実力なのに、です。


もちろん反撃した事もありましたが、なぜか教師共は、その時「だけ」真面目に対応するんですよ。
「運動部員が暴力を振るうな!」「お前の家は客商売だろ?騒ぎになったら親御さんの商売に響くぞ?」ってね。
さすがに両親と家業を盾にされたら、(ディベート慣れしてなかった当時の私には)黙るしかありませんでしたから、それ以来、反撃するのを辞め、防御と逃走に徹しました。


皆さんは学生時代、やはりそんな「サヨク教師」とか「自虐史観カコイイ!」をこじらせたサヨク予備軍が学生時代に周囲に居たんでしょうか?
それとも地域性が関係してるのか?私は福岡です。


参考資料。

〔日本における「天皇」という存在の重要性〕
・独裁を防ぐ―――イギリスのジャーナリストであるウォルター=バジョット氏は、「国家には、尊厳的部分と実践的部分が必要である」と述べています。我が国では、“尊厳的部分”を、天皇が、“実践的部分”を、内閣総理大臣が、担っています。天皇は世襲でありますから、内閣総理大臣は、どう頑張っても天皇にはなれません。これにより、内閣総理大臣は、自惚れたり、威張ったり、しなくなります。ゆえに、内閣総理大臣は、独裁者になりにくいのです。

・国民を統合する―――民主制(デモクラシー)は、多数決が原則です。ゆえに、少数派は、自分の意見が通らないために、苦悩を抱えてしまいます。しかし、我が国の法律案は、国会で可決されると、天皇が署名・捺印をなさった上で公布されるので、少数派は、「天皇がお認めになったのだから、仕方がない」と考え、諦めがつきます。これにより、多数派と少数派が対立することを、防ぐのです。

・伝統文化の正統を、保存・表現する―――もし我が国が、三島由紀夫 氏が言う「無機質で空っぽな経済大国」になって、国民のほとんどが天皇への興味を失ったとき、良識ある国民が天皇の生活様式から、我が国の伝統文化を学びとることで、再び日本を復活させることができるでありましょう。また我が国の独自性を、外国に印象付けるために、国旗・国歌があるが、天皇も国旗・国歌と同様の役割を担っています。つまり、天皇が、我が国の正統たる生活様式を、身をもって実践することにより、国家の独自性を、表現しているのです。

「国民が知らない反日の実態、「天皇の役割」より」
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/?cmd=word&word=%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E5%BD%B9%E5%89%B2&type=&pageid=702

2018/08/16(木) 01:07:50 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
大東亜戦争の本質
 保守派論客と称される知識人の中には、常識に欠ける人が珍しくない。今週、チャンネル桜で大東亜戦争についての討論会があったけど、出演者の知的レベルがあまりにも低いので驚いた。とりわけ酷いのは、小堀桂一郎や高山正之、田中英道、岩田温であった。彼らは大東亜戦争を検討するにあたり、日本の「自存自衛」を強調していたが、これは戦後になってから偽装保守が吹聴した言い訳である。もし、我が国の自存自衛を考えるなら、東南アジアにある西歐の植民地支配を攻撃せず、満洲を狙うソ連に向かって進撃すべきであった。つまり、「南進」という愚策を捨て去り、真に重要な「北進」へと舵を戻すべきであったのだ。

 ところが、小堀・高山・田中・岩田の四氏は、歐米諸国の人種差別を理由にして、日本軍の南進を正当化していたのである。南進や海軍の害悪については、中川八洋先生が『大東亜戦争と「開戦責任」』(第三章)と『山本五十六の大罪』(pp.225-253)で詳しく述べているから、ここでは立ち入らない。ただ、我々は大東亜戦争の本質を確認すべきだ。先の大戦は日本の独立や安全の為ではなく、祖国を英米とぶつけて疲弊させ、あわよくば壊滅的状態に持ち込み、共産主義革命を実現したいと願う左翼分子の画策であった。日本の軍部や政界、官界、学界などに潜む反日分子は、自分達が司令塔になって社会の隅々までをも支配したい、出来ればソ連の傘下に入って官僚主導の統制経済や全体主義を実現したいと望んでいたのだ。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68729501.html
2018/08/16(木) 01:39:38 | URL | バクスター #- [ 編集 ]
変なもんと関わって変なもんを増やす弊害
少なくとも、反日連中を爆増殖させるのは危険この上ないと判らないか?

国内外で、嘘ばかり吐いて日本毀損し、好き勝手暴れる反日連中。
真実を報道しない、反日連中に乗っ取られているマスゴミ。
異常だ。異常過ぎる。
2018/08/16(木) 02:19:50 | URL | 日本政治が日本を終わらせる #2kbfEEcA [ 編集 ]
日本は赤化している…総理はトランプ並に反日(国に仇なす連中)一掃しないと国を食われるぞ 
>反天連による公序良俗に反するデモ(テロ)を阻止(妨害)しようと街宣右翼や日本人有志たちはデモ(テロ)行進に対して何度も突撃を繰り返した!
>突撃する街宣右翼や日本国民有志たち、反天連デモ(テロ)を守る機動隊、両者の間で激しいバトルが繰り広げられた!
>私もそんなバトルに巻き込まれ、機動隊に押し倒され、肘を怪我した。

これからは、もっと露骨に狙い撃ちされますよ。
やってることが、もう包み隠さず露骨になってきたし、危険域を超えているので。
危機意識を持って、身を守って下さい。どうかご自愛下さい。
日本は異常」この意味を、これから国民はもっと目の当たりにする。
マスゴミが、「真実を流さない」ということがどれだけ異常か。
他にも、ちゃんと機能していない国政など、今まで放置してきたツケが巡ってくる。
2018/08/16(木) 03:28:59 | URL | 反日根源「特亜」統べる国の顛末  #C3rrUtWk [ 編集 ]
来年からは、糞パヨクの汚らわしいデモに許可を出させないように、遅くても6月ぐらいから警視庁に糞パヨクのデモに許可を出させないよう、圧力をかけるに等しい形で連続して抗議する活動を始めるべきではないか?
>とうふまめ
どうせ支那は反則技を使っているに決まっている。反則野郎のシナに対しては、我々もシナの足を引っ張る反則行為でやり返せばよい。
2018/08/16(木) 09:05:56 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
在日本韓国YMCA
反日ネットワークの正体
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/24857731.html

共産主義とキリスト教が結びついた歴史。

その反日ネットワークを悪意にまみれた韓国人どもが利用。

2018/08/16(木) 09:06:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スウェーデンの8つの都市で大規模暴動が発生 ~難民を装って入国したテロリストたちによるものだと考えるのが自然~
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=170847
2018/08/16(木) 10:11:25 | URL | エゼキエル #- [ 編集 ]
ロバート・キャンベルさん同性婚公表 杉田氏寄稿を批判
http://www.asahi.com/articles/ASL8H643ML8HUTFK00F.html
2018/08/16(木) 10:51:33 | URL | ろ #- [ 編集 ]
古市憲寿、指原莉乃とのキスを拒否!「唾液多そう」
http://news.livedoor.com/article/detail/15165278/
2018/08/16(木) 10:57:33 | URL | ろ #- [ 編集 ]
クズが無傷でデモできる日本は平和なんだよwww
こんなクズどもが機動隊に守られてデモできる日本は
平和だね~~~wwwwwwwww
支那やゴキ半島なら即拘束されて反逆罪で4刑だろwwwwwwww
2018/08/16(木) 11:32:09 | URL | S #- [ 編集 ]
警視庁管内ではデモにベンツで突っ込んでも逮捕されないらしいから、、、
2018/08/16(木) 11:52:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国宝や重要文化財を含む文化財、115件が盗難 半数は行方不明に
未指定の仏像などを狙う窃盗も相次いでいる。
http://www.huffingtonpost.jp/2018/08/14/theft-artifacts-japan_a_23502403/
2018/08/16(木) 12:28:38 | URL | ニダー #- [ 編集 ]
今こそ治安維持法を
こんな連中を取り締まるための治安維持法、復活を望みます。
あるべきは行き過ぎた言論の自由よりも秩序です。
2018/08/16(木) 12:40:12 | URL | げじゃ #grCwhSbc [ 編集 ]
LINEは危険、反日売国勢力に全て筒抜け
LINEは危険、反日売国勢力に全て筒抜け

【情報通信のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/jht/lbjhtl.cgi

【情報通信のタイトル一覧】第2巻(最新版)
記事番号ー47 LINEは危険、反日売国勢力に全て筒抜け
2018/08/16(木) 14:38:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本は内需は減退し、イノベーションが起きにくくなり、地方が壊死し、活気が失せ、年金受給年は引き伸ばされ、年金額は減らされ、医療費は高くなり、死ぬまで働かなければならない国になった。なぜか。世界一の少子高齢化を放置したからだ。まさか、これからも放置し続けるのか
2018/08/16(木) 15:46:39 | URL | ikuko #- [ 編集 ]
事実上、権力はおありかと?
>国務大臣は天皇を補弼する

当時、天皇のご意向に逆らえる国務大臣がいたでしょうか。
開戦の詔の堂々たる文言からしても、開戦は即昭和天皇のご意思だったかと。

といって責任の有無を言っているわけではありません。ルーズベルトの頃から皇室は手付かず、無罪放免はアメリカの意志で決まっていたことでした。

お説に反対ではなく、反天連は唾棄すべきですが、天皇陛下にいっさいの権限がなかったというのは、憲法上の文言のことであり実際はあったでしょう。
2018/08/16(木) 17:27:40 | URL | マリオ #- [ 編集 ]
謎の「払い下げ」
【テレビ朝日】報ステクビ 小川彩佳アナは周囲に「せいせいした」「こっちから払い下げ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-46429.html
2018/08/16(木) 17:46:43 | URL | バカッス #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.