FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
支那人が日本人の金でタダ治療・厚労省が自民党で説明「人道的立場から外国人の人権も守るべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






中国人が日本の医療にタダ乗り!高額のがん治療で 日本人患者にしわ寄せ -
厚労省「人道的立場から外国人の人権も守らなければいけないので(日本国民のカネで外国人の医療費を負担します)!」



最近、NHKなどが大々的に報じたため、支那人が日本の医療保険制度にタダ乗りしている問題が話題となっている。
中国人「日本の税金でタダ治療しちゃお♪」 民主党の医療観光が大失敗
支那の業者「日本で病気を無料で治療する方法を教えるよ」

以前からネットの一部では大きな危機感を持って問題視されており、当ブログでも平成28年(2016年)11月23日付ブログ記事で大々的に取り上げたが、未だに全く改善されていない!

当該問題を簡単に説明しよう。

来日支那人が日本国民が支払っている医療保険を使って日本の医療制度に「タダ乗り」して激安医療費で治療を受けている!

多くの支那人どもが業者の斡旋で「留学ビザ」「経営・管理ビザ」「就労ビザ」などで日本に僅か3か月だけ在留し、日本の「国民健康保険」に最低額で加入し、3割負担で治療を受けて帰国している!

しかも、外国人による医療費「タダ乗り」制度はその外国人どもの家族にまで適用されるため、莫大な日本人のカネが支那人どもの医療費となっているのだ!

来日中国人が日本の医療制度にタダ乗り”する実態とは?3割負担で治療を受け帰国



外国人(大半が支那人)による日本の医療費「タダ乗り」の惨状は悪化の一途を辿っており、もう日本政府も自民党も厚労省もマスコミも全て知らん振りしたまま日本は滅んでいくのかと思われていた。

ところが、ようやく最近になって病院などの医療機関から問題点が指摘されるようになり、NHKも問題視する報道をした!

これは大きな前進だ!

現実に、NHK等の報道により、自民党も厚労省を呼んで説明会を開いたようだ!

2年前に当ブログを含めてネットで訴えても全く改善に動かなったことが、NHKが報道しただけで政府自民党が動いてくれたのだ!

やはり、何と言ってもテレビ、とりわけNHKのニュース番組による報道は影響力が大きい。

ようやくマスコミと政府自民党が動き出した。

医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
NHKが支那人による日本の医療費タダ乗り制度の問題点を報道
↓ ↓ ↓
国保を悪用しての高額医療、海外の扶養家族問題他、外国人の医療保険について(部会報告).
自民党が厚労省を呼んで勉強会を開く。




「週刊現代」も、5月下旬から、外国人による国民皆保険の「不当利用問題」について、キャンペーンを行っている。
日本の医療に「タダ乗り」! 尋常でないスピードで外国人が増加! 土地も危ない!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55674
日本に住んでもいないのに健康保険証を所有
日本の医療費が中国人に食い物にされている

週刊現代 2018年5/26号
(本文略)




日本の医療に「タダ乗り」! 尋常でないスピードで外国人が増加!土地も危ない!

https://www.fujisan.co.jp/product/1120/new/
週刊現代 2018年6/2号 (2018年05月21日発売)
講談社
中国人が中国で子どもを産んで、なぜ日本が42万円も払うのか?
(本文略)




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180520-00055674-gendaibiz-int&p=1
海を渡って日本に治療を受けに来る 「タダ乗り患者」が増殖中
5/20(日) 13:00配信、現代ビジネス

(本文略)






ただ、厚労省は、現在の外国人による日本の医療費「タダ乗り」制度を頑なに守ろうとする姿勢を示している!

厚労省は、支那人が日本の医療保険を使って高額医療にタダ乗りしている件数すら把握しておらず、自民党議員たちに対して「人道的立場から外国人の人権も守らなければいけないので(日本人に負担させる)!」を繰り返すだけだった!

自民党の杉田 水脈(すぎた みお) 議員が、自身の公式ブログで厚労省による自民党への説明について報告してれた!


http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/9123994.html
杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ
すぎた水脈
国保を悪用しての高額医療、海外の扶養家族問題他、外国人の医療保険について(部会報告).
2018年05月27日07:59

先日開催された党の外国人労働者等特別委員会において、外国人労働者の医療保険に関して厚生労働省から説明がありました。今話題の「国民健康保険を悪用して外国人が高額医療を受けている件」については、件数すら把握していないと。また、海外に居住する人を扶養家族として加入させている件については、「昨年より提出書類を厳しくした」との説明でした。(日本に居住する外国人の平均扶養家族数は平均で約10人。「20人以上」もざら)

私は

・提出書類を厳しくした(公的証明書に限定)というが、公的書類など簡単に偽造できる国はたくさんある。また、実際に審査する市町村の窓口の人間がどうやって「偽造されていない公的書類」を見分けるのか?

・群馬県大泉町を視察し、警察や自治体に話を聞いた。本来、雇用保険をかけなくてはいけない企業がその義務を怠った結果、国民保険になっているケースがほとんど。しかも保険料の踏み倒しが多い。その補填は全て日本人の税金。今は大泉町だけの問題かもしれないが、外国人労働者を増やすと全国の自治体が直面する問題。どう対処するのか?


の2点を質問しましたが、こちらもやる気のない回答が返ってきました。

出席の先生方からも厳しい意見が飛んでいました。

・戦後の焼け野が原の時代ではないので、扶養家族は1親等までで良いのではないか?

・扶養控除額が所得税額を上回るため、所得税を納めていない外国人労働者も多数。これを放置して良いのか?


「人道的立場から外国人の人権も守らなければいけないので」との答弁を繰り返す厚生労働省。全く危機感がない、現場を知らない、事なかれ主義。

外国人の生活保護や土地保有の問題も含め、「なんとかなりませんか」という声もたくさんいただいています。が、正確なデータも把握できていない省庁。これは野党との戦いではなく、テコでも動かない官僚組織との戦いです。

しっかり前に進める為にも、一人でも多くの方々にこの現状をわかっていただきたいです。


国保を悪用しての高額医療、海外の扶養家族問題他、外国人の医療保険について(部会報告).

中国人が日本の医療にタダ乗り!高額のがん治療で 日本人患者にしわ寄せ -

国保を悪用しての高額医療、海外の扶養家族問題他、外国人の医療保険について(部会報告).

国保を悪用しての高額医療、海外の扶養家族問題他、外国人の医療保険について(部会報告).



こういう場合には日本国民が声を大にして訴えるしかない!

官邸や自民党や省庁などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、「来日外国人による日本の医療制度タダ乗りをやめさせろ」と抗議しよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
厚生労働省、法務省、総務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

■参考例文■
――――――――――
来日外国人による日本の医療制度タダ乗りをやめさせろ

外国人が「留学ビザ」や「経営・管理ビザ」や「就労ビザ」などで日本に3か月在留し、日本の「国民健康保険」に最低額で加入し、3割負担で治療を受け、帰国する事例が急増しています。
これは、来日外国人による日本の医療制度の「タダ乗り」です。

多くの日本人は、健康であるにかかわらず、国保や社保の保険料を一生支払い続けなければいけません。
治療目的で来日して国保に加入し、支払った保険料を大きく超えるような医療サービスを受けるというのは、公正とはいえません。

「住民基本台帳法の一部を改正する法律」(平成21年法律第77号)及び「出入国管理及び難民認定法及び日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法の一部を改正する等の法律」(平成21年法律第79号)が原因です。
早急に何とかしてください!

――――――――――

●関連記事
支那人が日本の医療制度にタダ乗り!留学や経営や就労ビザなどで3カ月在留し国保で3割負担→帰国
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6458.html










参考のため、3月30日に放送されたNHKの報道についても紹介しよう。

https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2018/03/0330.html
NHKニュースおはよう日本、2018年3月30日(金)
けさのクローズアップ


【医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…】

医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…

高瀬
「日本の医療保険制度を、今後、揺るがしかねない事態が起きています。」

和久田
「病気になった人の治療費を安く抑える医療保険。
1人1人が日頃から保険料を支払って支え合う制度です。
ところが、日本にやってきた外国人がこの制度を巧みに利用し、安く治療を受けているケースが相次いでいることが分かってきました。」

■扶養の実態 実際は医療目的の来日

70代の中国人の男性です。

中国人男性
「痛いけど、大丈夫。」


去年(2017年)来日したあと、医療保険に入り、心臓病を治療する手術を受けました。

「お会計はここですか。」

男性の治療費は90万円でしたが、保険によって8万円ほどに抑えられました。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

外国人が治療を受けるために日本へやってきた場合、原則、保険に入ることはできません。
なぜ保険に入れたのでしょうか。
ポイントになるのは、来日した目的です。
実は、扶養などの目的で日本にやってきた人は、保険に入ることが可能です。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

男性には日本で暮らす娘がいます。
娘に会うといって来日し、その後、日本で養ってもらうことになったと申請して滞在期間を延長。
保険に加入したのです。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

ところが男性は、日本に来る前から病院の予約を取っていて、病院側は、実際は医療目的で来日し、扶養の実態は無かったのではないかとみています。
男性は、治療が終われば娘夫婦の元では暮らさず、中国に帰ると話していたということです。

■揺らぐ 制度への信頼感・公平感

こうした、外国人が保険を利用するケースはどこまで広がっているのか。
年間2万人近くの外国人が治療を受ける国立国際医療研究センターです。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

「外国人の患者のファイルです。」

病院は、医療保険を利用した外国人の患者を調査しました。

「こちらの方は、もともとは中国に住んでいた。
日本に住んでいる息子さんの扶養に入っていて。」


その結果、昨年度、医療以外の目的で来日したのにすぐに保険に入るなど、保険取得のいきさつに疑問のある外国人患者が、少なくとも140人いたことが分かりました。
中には、がんや肝炎など、100万円を超える高額な治療を受ける人も少なくないといいます。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

国立国際医療研究センター 堀成美さん
「ねらったかのように高額な医療の人たちが来るときに、なぜ保険証を持って、こんな高い医療を受けているのだろうと。
このような形で利用される人が増えたら心配。」


こうしたケースについて専門家は、保険料を払い続けている人からすると納得できないのではないかと指摘します。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
早稲田大学法学学術院 菊池馨実教授
「“公平じゃないよね、そういう制度でいいの”という、制度への信頼感、公平感にかかわる。
信頼があるからこそ、保険料を払って(制度を)支えようとする。
そこの根幹が揺らいではいけない。」


■なぜ?健康保険証が… 制度が使われる実態

高瀬
「取材にあたった山屋記者とお伝えします。
保険を支払っている人からすると、おかしいと思うような実態でした。
疑問が生じているのは、どのようなケースが多いんでしょうか?」

山屋智香子記者(社会部)
「まずは、日本にいる家族の扶養に入るケースです。
ここでは“本当に扶養されているのか”という疑問が出ているんです。
ほかにも、日本に3か月以上滞在して保険に加入するケースがあります。
この中には、留学や仕事などで来て、保険に加入しても何らおかしくない人もいるんですが、一方で、医療目的を隠して、別の名目で来日している人もいるのではないかとみられています。」

医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK

和久田
「こうした人たちは、どれくらいいるんでしょうか?」

山屋記者
「実態は分かっていません。
ただ、VTRでご紹介した病院だけでも、去年(2017年)100人を超えているので、決して少なくはないと考えられます。
多くのケースは中国から来た人たちだということです。
病院はこうした疑問を感じていても、患者が来れば治療を拒むことはできないんですが、国などに実態を調べるよう求めているんです。
さらに取材を進めると、保険証を取得する方法を教えたり、手続きを代行する業者などがいることも分かってきました。」

■制度の抜け穴 多くの代行業者が…

中国の大手検索サイトです。
私たちが「日本」「治療」「保険」と打ち込むと、数多くのホームページが出てきました。
その中には…。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
“日本で病気を無料で治療する方法を教えてあげるよ”

手続きを代行する業者などが、日本の保険を使って治療を受ける方法を紹介していました。

医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
“3割だけ負担すればいい、高額治療保険制度も利用して、毎月9万円を超えた分は日本政府(公的機関)が負担してくれる。”

私たちは業者に話を聞きました。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
「保険に加入する方法はありますか?」

業者
“条件さえ満たせば大丈夫。
日本に来たあと、『病気になった』と言えば治療は受けられる。
目的は治療でも、来る前はほかの理由を言うのです。”


また、中国と日本で業務をしている業者の1人は、扶養とは別の手法を紹介してきました。

業者
“会社経営という方法、法律の範囲ぎりぎりで合法的にやる。
不動産を買い、貸し出せば、会社運営になる。”


会社を立ち上げることで、保険が手に入るというのです。
その手法は、まず一定額以上の不動産を購入します。
そして会社を設立し、不動産を貸し出すことで事業の体裁を取ります。
すると「経営管理」というビザが取れて、3か月以上の滞在資格が得られ、保険に加入できるというのです。
医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
業者
“日本の制度には抜け穴があります。
新しくきた人に対して厳しい規制がないんです。”


■制度の基盤も揺るがす事態に

高瀬
「こうした事態について、国はどう考えているのでしょうか?」

山屋記者
「国も危機感を強めています。
厚生労働省は先週、扶養の審査を強化するよう健康保険組合に求めました。
扶養の審査は、保険組合によって方法がまちまちで、中には公的な書類がなくても認めるケースもあったということです。
このため厚生労働省は、本人の収入が本当に少ないのか、また、仕送りを受けていた事実はあるのか、きちんと書類を提出させて厳密に審査するように求めています。」

医療保険制度 “日本で安く治療” 実態は…NHK
和久田
「とにかく、不公平な事態は避ける必要がありますよね。」

山屋記者
「今、高齢化で医療費が増え続け、厳しい財政に陥っている健康保険組合は少なくありません。
こうした中で、本来取得できないような人が保険を次々に利用すれば、制度の基盤も揺るがす事態につながりかねないと思います。」


●関連記事
支那人が日本の医療制度にタダ乗り!留学や経営や就労ビザなどで3カ月在留し国保で3割負担→帰国
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6458.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「ふざけんな!厚労省!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コイツラには日本人のお人好しは通じない

産経・・今週号(6・2)「中国人が中国で子どもを産んで、なぜ日本が42万円も払うのか!!?。

 ・・本来なら100万円以上かかる手術や抗がん剤治療も、8万円程度の自己負担に!!〉 日本の保険制度を侵害揺るがす大事件だ。(花田紀凱=月刊『Hanada』編集長)
http://www.sankei.com/premium/news/180527/prm1805270015-n2.html
    ↑     ↑
 ●韓国でも、外国人に狙われた健康保険  財政被害の甚大事件! 2018年05月26日(土) 韓国国内に仕事がなく滞在している外国人が健康保険を利用して発生した財政損失が2000億ウォン(約200億円)を超えた!!

外国人が支払った保険料よりも、同公団が外国人の診療費の為に支払った金額の方が多かった。これは、外国人の多くが健康保険の恩恵を受けるために韓国に入国して、「医療保険の『ただ乗り』」をしていると見る。

日本は可及的速やかに対策を講じなければ、大迷惑な巨大な隣国に食い潰されれる。日本人のお人好しもいい加減にしろ!。
 https://ameblo.jp/ishinsya/
2018/05/28(月) 08:19:58 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
民主党の置き土産。確か、これ決めたの小宮山だったかな。日本破壊を企んでいた民主党~❗
2018/05/28(月) 08:43:58 | URL | さつき #- [ 編集 ]
民主党の置き土産。確か、これ決めたの小宮山だったかな。日本破壊を企んでいた民主党~❗
2018/05/28(月) 08:44:33 | URL | さつき #- [ 編集 ]
人道を言うなら日本人の人道を優先せよ
日本人の低所得者、貧困層を助けるのが先だろう。

これこそ税金の無駄使いであり、しかも敵国・敵国人を助けているという矛盾。
2018/05/28(月) 08:57:28 | URL | Adno #- [ 編集 ]
日本をここまで持って来たのは誰だ? 移民を認めたのは誰だ? 殆ど自民党だろうが
少し遅すぎた
最早 完全に移民を認めた安倍自民党は大量の外国人生活保護者を出す事になる。医療自己負担0割、タクシータダ、年金納付免除、住民税免除、義務教育負担免除、否 高等教育に至るまで学費免除 等々。 ツケ払いは税金だ。
正に統一教会の教義通りの日本解体!  昭和20年以上の国体消滅危機だ。
お人好しバカ、世界のATM、日本人。 こうなる前に何故声をあげなかったのだ?
本当に情けない  もう滅んでしまえ!
2018/05/28(月) 09:34:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海外在住の外国人妻が貰う遺族年金
夫が最初に死亡した場合、政府は、遺族年金を死亡時まで未亡人に対して支給する。この場合、未亡人妻が外国人で母国に在住していてもこの制度が適用される。この問題は、医療保険問題以上に額が大きいのに、実はどこもこれを報じてくれない。友人が住むタイでは、2カ月に一回年金機構から振り込まれる年金でタイ人未亡人による年金セレブが続々と登場している。タイやフィリプン人、特亜人と日本人のカップルは、年齢差婚がほとんどで、30代、40代で死亡時の生命保険のほかに毎月、日本政府からお小遣いをゲットしている。しかも、物価の安いタイやフィリピンではその費用効果は超莫大である。年金を一銭も年金を払っておらず、更に海外在住の外国人でも受給できるという現在の遺族年金制度は、どうかしてる!! 頑張った者が一番、救われるような社会や世の中にしなくてはならないし、そうしなければならない。日本人、とりわけ若者が一番可哀想でしかたがない。
2018/05/28(月) 09:48:11 | URL | スクムビット名無し #- [ 編集 ]
海外在住の外国人妻が貰う遺族年金
夫が最初に死亡した場合、政府は、遺族年金を死亡時まで未亡人に対して支給する。この場合、未亡人妻が外国人で母国に在住していてもこの制度が適用される。この問題は、医療保険問題以上に額が大きいのに、実はどこもこれを報じてくれない。友人が住むタイでは、2カ月に一回年金機構から振り込まれる年金でタイ人未亡人による年金セレブが続々と登場している。タイやフィリプン人と日本人のカップルは、年齢差婚がほとんどで、30代、40代で死亡時の生命保険のほかに毎月、日本政府からお小遣いをゲットしている。しかも、物価の安いタイやフィリピンではその費用効果は超莫大である。年金を一銭も年金を払っておらず、更に海外在住の外国人でも受給できるという現在の遺族年金制度は、どうかしてる!! 頑張った者が一番、救われるような社会や世の中にしなくてはならないし、そうしなければならない。日本人、とりわけ若者が一番可哀想でしかたがない。
2018/05/28(月) 09:48:35 | URL | スクムビット名無し #- [ 編集 ]
舛添要一が大臣をしていた頃から工作が始まっていなかったか調べるべき。人事面で、工作する帰化人二世三世の調査などをし、厚労省職員の給与減額、退職金減額で穴埋めさせるべき。
2018/05/28(月) 09:58:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日の笑点。。。
。。。の二問目で、「騒音被害」についてのお題が出たのですが、その際の回答者の答えが。。。
まあ、笑点といえばかねてより偏向的な回答が目立っていたので何をいまさらという思いもあるのですが、ここまで増長するとは。。。


詳しくはリンク先にて。。。
2018/05/28(月) 10:50:35 | URL | 名前を書いてください #eqP7eH0Y [ 編集 ]
小泉進次郎氏もそうですが、年金や医療費の問題で何かと高齢者を若者の負担だと悪者にして叩きますよね。働いて年金を掛けて、退職して掛けてきた年金で生活してバスが無料などの公共サービスを受けて何が悪いんですか?年金も掛けず保険も払わずタダで治療してもらったり、働かずあるいは収入を隠して生活保護を受けて裕福な生活をする外国人(日本人や帰化人にもいますが)が悪いんでしょう?全ての日本人の多いな負担ですよ。そうさせている政府が悪いんです。それで増税だの保険料を上げるだの、外国人の人権優先で日本人の人権は無視されていますよ。政治家は庶民と違って高い医療費も払えたり特権があったりするから何とも思わないのでしょう。それに「年寄りがさっさと退職しないから若者が職につけない」と言う人がいますが、例えばコンビニがアルバイトに外国人ばかり雇っていることは原因の一つにならないんでしょうかね。日本は外国人優遇がひどいので食い物にされるばかりですが、分からない日本人が多いし無関心な日本人が多い。自身にもふりかかる大問題なのに。
2018/05/28(月) 11:32:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
医療費がつかわれると役人の天下りの製薬会社が儲かる
医療費がつかわれると役人の天下りの製薬会社が儲かる。だから厚生労働省は動かない
政治家か腹をくくって天下り対策をしないといけない:
2018/05/28(月) 12:20:48 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ふざけるな厚労省!と言われても仕方ないですね
以前のコメントで
http://deliciousicecoffee.jp/?no=7044#comment
>厚労省はアノニマスに北朝鮮工作会員だと暴かれた熊谷和哉をはじめ本当に同和と帰化特亜人の巣と化していて腐っている」
>2010年に発覚していた東北厚生局もそうだが、過去にも2007年にマスゾエが厚労相をしていた時に社会保険庁で40人が労働組合法第7条違反である組合ヤミ専従をしていた背任容疑で刑事告発した件では、旧労働省サイドからも内閣府や官邸に告発があったが何故か政府・マスゴミとも沈黙していた。
>また組合と本省による協定で闇で予算を組む形で職員に残業をしていないのに残業手当が自動的に役職に応じて支給されていた2009年の闇手当事件でも報道したのは週刊ポストのみで、しかも内容はひ○まぶし局の事が主体で残りの同和出身者が組合の主体といわれるモモ○ロウ局(ヤミ専従でも上がっていた)やキ○タンポ・Jビ○ッジ局にはあまり触れていなかった。
>官僚や役人にとっては不祥事は“天災”、人事は“ババ抜き”でトラブルに巻き込まれた者は“持ってない”奴だという雰囲気があるように見受けられます。まともな人なら自決するか精神を病んで退職してしまいます。嘆かわしいですね。



などと書かれた文書がありましたが、公職を知る者として法に触れないギリギリの範囲で率直に書かれているなと思います。

どこの省庁も地方局の高卒採用者は同和が多く労組の中心となっているケースが多いと見受けられます。
またそういう局・署・所では何故か高卒採用者が課長(室長)級にもなったりしているのが目立ちます。
因みに、私も以前のヤミ専従事件では幾人か芳名を聞いております(折角なのでここで出てきたモモ○ロウ局から幾人か挙げます:元サッカー日本代表で脳梗塞で倒れた横浜FM元監督と同じ苗字、元サッカー日本代表(長○健の世代)で海上自衛隊厚木基地マーカスの元コーチと同じ苗字、女は元サッカー日本代表(ガ○バ大阪U-23の監督)で元関西電力常務取締役の息子と同じ苗字)。

また、連合(左翼労組)系議員と部長級以上(地方勤務のキャリア官僚)の馴れ合いもあるようです。
証拠になるかどうかわかりませんが、「人事異動 部長 挨拶 民進党」で検索したらこんなものが出てきましたので参考に出します。
http://toru-takahashi.jp/?p=144

最近の厚労省不祥事を検索すると
「厚労省、健康局長をセクハラで戒告 食事に…特定の女性職員にメール400回」
https://www.sankei.com/affairs/news/180427/afr1804270021-n1.html
「年金機構、データ入力を別の中国系企業に委託 「時間ない」入札せず」
https://www.sankei.com/life/news/180506/lif1805060012-n1.html
「労基署の監督業務の一部、7月から民間委託」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180525-OYT1T50135.html
と出て来ます。
上の二つは勿論酷いのですが、監督業務一部民間委託も準キャリア官僚(労働基準監督官)の天下り確保が狙いみたいなものだから地味に酷いですよ。
労基署の監督業務なんて米国と違い抜き打ちではなく、前日に事業所へ事前連絡してから監督するのですからふざけてますよ。
ふざけるな厚労省!と言われても仕方ないですね。
2018/05/28(月) 12:45:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中 国 人 の 保 険 悪 用 の 解 説 策 は こ れ だ !
私が解決策を提案する、しかも即実施できる。

1)中国大使館が保険組合を設立する。

2)日本に滞在する中国人は全員この中国保険組合に加入しなければならない。

3)医療機関は、中国人の医療費は中国大使館に請求し、支払われなかったら公表し、以後中国人の診療を停止する義務を負う。

以上、簡単だ。
2018/05/28(月) 12:48:24 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
メールしておきました。
首相官邸にメールを送りました。


>「ふざけんな!厚労省!」

クリック!
2018/05/28(月) 12:49:54 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
日本人の税金を盗む行為の何処が人道的やねん。
2018/05/28(月) 13:32:52 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
「やさしさ」も、状況しだいで「お人よし」 、さらにはマヌケ。
グローバリズムの歪曲拡大解釈。
「人にやさしい社会」の勘違い。
リベラルを気取って国滅ぶ。

制度設計から見直す必要がある。
社会保険などで、「事実婚」なんか認めるな。必ずトラブルが起きるのが見えている。

同居している配偶者の親族への福利厚生。⇒ 食い詰め老人をぞろぞろ連れて来日。
いい加減にしろ。
2018/05/28(月) 13:40:16 | URL | 騙されてカネまで払う日本人 #bxvF113M [ 編集 ]
創○集団ストーカーをYouTubeで検索。
拡散お願いします。
集ストでウェブ盗聴されてる人は、創○警察集団ストーカーを自動再生しましょう。
創○警察が24時間、集ストするなら24時間YouTubeで再生してあげましょう。
2018/05/28(月) 14:21:21 | URL | 警察汚鮮捜査係 #- [ 編集 ]
思うに
外国人にただ同然のように安く医療を受けさせて、それを人道なんたらと言っている厚労省も・・・
実は、公的保険等を廃止するために一役買っていると思う。すでに、公的保険は、赤字で破綻していると言われているが、保険料をろくに払わない外国人にまで医療を受けさせれば、更に赤字になる。
少子高齢化のこともあって
国もそこで公的保険を廃止して私的保険に切り替えさせたい。ということでしょう。
2018/05/28(月) 15:38:47 | URL | mu #- [ 編集 ]
出産手当というのか?
出産手当 なるものがわが区では、三分の一ほど
中国の妊婦に出費してるそうです。その半分が中国で出産しても、高額の手当?をもらえるらしい!合法です。法律を変えないと、日本は大陸、半島の餌食です! 区議が昔からブログ等で発信して知ってました。やはり 週刊誌は影響が大きいですな! TV,新聞がもっと昔からやれば、国益になりますが、報道しない自由!
2018/05/28(月) 16:19:16 | URL | 団塊世代 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
李登輝氏「台湾の国名を『中華民国』から『#台湾』に変更しよう」
李登輝氏「台湾の国名を『中華民国』から『#台湾』に変更しよう」

https://twitter.com/erasoku1/status/968833737956802561

親日国の台湾が動き出しました。 お花畑
で眠ったままの日本民族も洗脳教育から目覚
めて活動を始める時期を迎えています。
 日本民族は靖国神社に祀られている英霊達
との約束を守る為に、日本復興の為に総力を
集めて立ち上がりましょう。

【関連情報】
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版

http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

詳細は
ツイッターのアカウント凍結に付き代用掲示板
【出逢いの街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi
2018/05/28(月) 17:02:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
これだから日本人は脇が甘い
もっとも、小生も日本人ですが。
半分は自分に対する戒めであります。
「人道的立場から・・・」とほざく役人の
給料で人道的支援とやらをやって
貰いたいものであります。
2018/05/28(月) 19:08:03 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
多くの日本人を目覚めさせてきたYoutubeの愛国動画「10万本」削除の衝撃
http://totalwar.doorblog.jp/archives/52042155.html
2018/05/28(月) 19:10:10 | URL | xx #- [ 編集 ]
バラバラにされた事件遺骨
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post5469/
2018/05/28(月) 19:14:07 | URL | xx #- [ 編集 ]
日本の社会保障制度に外国人がタダ乗りしている記事を読むたびに、つくづく、日本国民は奴隷だな、と思います。
国が赤字だから…と消費増税に耐え、少子高齢化だからと保険料や医療費自己負担の増加にも耐え…。
もう、バカらしくてやってられません。
国民に負担増を求めるなら、その前にタダ乗り対策をとれ。
「日本は嫌だ」と所得税の安い海外へ転居し、病気になった時だけ「医療費が安いから」と帰国する日本国籍の者や永住権保有者についても、何らかの対策を取るべき。
2018/05/28(月) 21:34:47 | URL | みみずく #- [ 編集 ]
youtubeが危機的です。
だんだん、YOUTUBEの愛国な動画がアカウントが止められて、どんどん、言論弾圧が進んでいくよ。
このままだと、特定アジアに国が乗っ取られちゃうよ。
2018/05/28(月) 22:08:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南北統一で巨額の経済効果を狙う韓国
人道的見地とは便利な言葉だ、違憲でも人道的なら許されるのか。
成らば人道的な見地から拉致被害者奪還の為、特殊部隊を派遣し豚の首でも上げて来れば良い。
人道人権の為なら全ては許され大義は立つだろ。

南北統一で巨額の経済効果を狙う韓国
http://annex2ahouse.blogspot.jp/2018/05/blog-post_28.html
北朝鮮、国際社会復帰なら日本に高額な戦後賠償要求…巨大な南北統一経済圏形成も
http://biz-journal.jp/2018/05/post_23486.html
2018/05/28(月) 22:11:07 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
NHKの偽装工作か?厚労省の詭弁も酷いが
NHKが特亜に不利な事を報道するとは、不審ですね。

NHKの保守派を欺くための偽装工作なのか、NHK内で何らかの変化が起きたのか、どっちなのか分かりませんから、注意が必要ではないかと思います。

ただ、自民党や厚労省も、グルみたいなものだったので、どっちもどっちではありましたけどね。

自民党が動かないのは内部の厚労族の影響かとも思いましたが、厚労省の場合は、天下り利権でしたか。

日本人の納めている税金で、法的に保護義務も無い、治療目的の外国人渡航者を「人道的立場から外国人の人権も守らなければいけないので」という観点から、「治療費タダ」にさせるというのは詭弁だろうと思う(現に、日本人が米国等に渡航し、高度医療の治療を行う場合でも、米国の医療費は高すぎる為、治療費が足りない事だってあるが、治療費は自費負担であり、米国民に負担させるような事は無い)。

支那人や朝鮮人を生かす為に税金を納めているわけではないし、税金というのは、原則として「払っている人々の為のもの、国民のもの」だ。

払わない治療費は当然、我々が負担しなければならず、必然的に治療費が不足する為、増税などで対処しなければならなくなるわけだ。

厚労省は、「意味」が分かっているのだろうか。「人道的」というのが「法的な意味(法的に保護義務がある場合)」でない限り、「詭弁」にしかならない事だってあるのだが、厚労省の幹部らは、「人道」を持ち出せば、日本国民に、生活を切り詰めさせてでも、特亜人の治療費を負担させる事だってできると思っているらしい。

冗談じゃない。そんなに可哀そうだと思うのであれば、厚労省の幹部らが自費で負担するべきだろう。他人(下々の国民)の銭だから、勝手に使っても良い等と考えているのであれば、とんでもない話だ。

普通に考えたら、国民が払う保険料よりも3倍以上は取らなければ元が取れないというのに、タダでくれてやるとは、何を考えているんだか、と思うのだが。
2018/05/28(月) 22:53:06 | URL | 西 #- [ 編集 ]
>ところが、ようやく最近になって病院などの医療機関から問題点が指摘されるようになり、NHKも問題視する報道をした!
 珍しいですね~(-_-;)まともな報道するとは(-_-;)。
 だいたい、こんなざるみたいにお金使ってて、財政規律がーーーー消費税上げろって言ってるやつがおかしいんで(-_-;)。
 
 まず出口塞げよってことですが…(-_-;)。


>09:34:38 | URL | 名前を書いてください
  
 アベガ―五月蠅い(-_-;)。)


追記
>08:44:33 | URL | さつき さん
 
 どうせ、そんなこったろうと(-_-;)。

 アベガ―が喚きだすはずだわ(-_-;)。
2018/05/28(月) 22:56:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
人道的配慮は日本人にして!!
負担ばっかり日本人に掛けて、こんな事をしているから、少子化になるのではないですか??

訪日外国人患者、治療後に帰国し“失踪”踏み倒し後絶たず…旅行保険に未加入、カード持たず
http://www.sankei.com/west/news/170508/wst1705080038-n1.html


語学力不足にならない、祖国に帰って貰えば良いのではないですか??

保守速報さんより

【過去最多】生活保護受給の外国人4万7058世帯 背景に無年金や語学力不足も 政府調べ
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48815837.html

【在日特権】在日は年金を支払わなくても満額の年金を受け取れる
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/30677125.html

【厚労省】アジア学生を日本の医学部に 学費や生活費を支援 国費、最大20億円準備
http://hosyusokuhou.jp/archives/48808732.html

正義の見方さんより

【在日特権】韓国民団の公式HP『無年金状態の在日同胞高齢者・障害者に対し一部の自治体では特別給付金が付与されています』...各自治体リストを公開
http://www.honmotakeshi.com/archives/45685658.html

大艦巨砲主義さんより

外国人を対象とした消費税の免税制度を拡大へ
http://military38.com/archives/51183670.html

2018/05/28(月) 22:56:36 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>) 22:56:36 | URL | すずめ  さん

正義の見方さんより

【在日特権】韓国民団の公式HP
『無年金状態の在日同胞高齢者・障害者に対し

一部の自治体では特別給付金が付与されています』
...各自治体リストを公開
http://www.honmotakeshi.com/archives/45685658.html

 
 こんなことやってて財政規律が、どうたらこうたら言えるわけがないですよね~~~~~(-_-;)。
 
 歳入庁はよ~~~~~~(-_-;)。 
2018/05/28(月) 23:01:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「人間の命は地球より重し」違憲、超法規的措置
元々は「人間の命は地球より重し」と言い放ち、超法規措置を取った福田元総理辺りが人道とやらを持ちだして逃げ出す、誤魔化す、の発端じゃないんですか。

ダッカ日航機ハイジャック事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%AB%E6%97%A5%E8%88%AA%E6%A9%9F%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

同時期に起きた
ルフトハンザ航空181便ハイジャック事件とは対照的
GSG-9隊員が胴体下と主翼上の非常脱出口から突入し、閃光弾でハイジャック犯の目をくらませ3人を射殺し、1人(女、Souhaila Andrawes)を逮捕し、人質の乗客達を機内から脱出させた。この突入での損害はGSG-9隊員1名とスチュワーデス1名が軽傷を負っただけであり、無事だった乗員乗客のほとんどは数時間後にフランクフルト行きの特別機に乗った
2018/05/28(月) 23:30:02 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
小坪しんや市議会議員さんより

保守速報のコメント欄を「疑似的なパブコメ」と看做し、国会議員に紹介します。

目的は「弁護士会の個人情報流出事故」として、国会議員による被害調査を打診するためです。
「(弁護士会の)対応は、おかしい!」というコメントが多ければ、実際にそうなることでしょう。
さて、左派も入り乱れての乱打戦。 皆様、よろしくお願いしますね。
※ 私のBlogからも本エントリーに誘導しました。

市議「保守速報のコメント欄を国会議員に紹介します」 目的は「弁護士会の個人情報流出事故」として、国会議員による被害調査を打診するためです
http://hosyusokuhou.jp/archives/48817686.html


>23:01:10 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Yさんへ

「消費税率10%に引き上げる」とか言っていますが、外国人の為に使われているお金って、消費税何%ぐらいなんでしょう??
ドバイの自国民優遇政策を少しは見習って欲しいです。

保守速報さんより

消費税10%に上げ 前後に景気対策 骨太原案
http://hosyusokuhou.jp/archives/48817682.html

2018/05/28(月) 23:37:52 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>バカ女ミロクイノチ
死ねよ 安倍信者
統一教会クソ女が
2018/05/29(火) 02:19:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>バカ女ミロク 
オマエ バター犬愛好者だろ
犬野郎安倍にオマエの臭いマンコ舐めてもらえ
ロシアくんだりまでノコノコ出て行ってザギトワの犬にチョッカイ出しやがって 糞犬安倍晋三イノチつってろ、アホ。
2018/05/29(火) 02:29:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>バカ女ミロク
ウザイ、死ね
兎に角 オマエ 死ね!
2018/05/29(火) 02:35:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勝間和代さん、涙で同性愛を生告白「好きな人がたまたま女性だったと解釈してほしい」
http://news.livedoor.com/article/detail/14781823/
2018/05/29(火) 02:39:56 | URL | グリム #- [ 編集 ]
再録 ( 支那狸尾、狡猾非道。自民党=LDP=リベラルでも暮ら低苦パーティー♪♪。このK●N●を守り、抜く。特亜特待、クスクス笑い。国家が国区に没落。トロイ日本でトロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育、企業…。外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ
試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。


憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
nhk=神南金山、超高給。何があっても平静気楽。ザクザク予算を使い切る(残しちゃ駄目アルニダ)楽しいお仕事で~す。
nhk=何で終わるの平成奇怪。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2018/05/29(火) 03:49:39 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
外国人の人権より日本人の納税者の人権を
Yahooの方から転載させていただきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/higashidake/66558663.html
先ず人権として守らなければならないのは、健康保険を払っている日本人、納税者である日本人です。
外国人の人権なんかどうでもいいのです。
2018/05/29(火) 07:14:24 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
1日遅れましたが官邸メール送りました。
2018/05/29(火) 07:40:17 | URL | 食糧自給率100%を望む #- [ 編集 ]
悪用というより、そういう制度に不備が有る事に問題が有る。
チャイニーズと接する機会が多いので医療費問題とかよく触れるけど、
病院が保険を使えることを丁寧に説明してくれて、実費じゃない場合が多い。
知り合いの奥さんもチャイナに帰って出産して、戻って
日本で受けていた産婦人科や色々役所に届け出出すときに、
出産費用を請求できると教えてくれる。
そりゃ請求するでしょ。
外国で出産して、もし出産費用の補助があるなら普通に申請すると思うけど。
厚労省の怠慢なのに、何か外国人を悪者にしている感じがする。
まあ、悪い外国人も多いけどね。
2018/05/29(火) 10:24:58 | URL | trap #- [ 編集 ]
☆ 中共に対する武器援助中止を表明した、ワシントンでのパトリック・ハーレーの記者会見は、延安に深い失望を与えた。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒17/45

■1945年4月10日
◆ ワシントンでのパトリック・ハーレーの記者会見は、延安に深い失望を与えた。中共指導部は、この米特使の発言を、中共の中国内外での立場に対する、深刻な政治的打撃であるととらえた。
 毛沢東は「合衆国の対華政策、特に中共に対する新政策」について、いらだった様子で語っている。今や、彼の米国の援助に対する希望は全て崩れ去り、彼はハーレーを「帝国主義者」として、激しく罵っている。
 ほんの五か月前には、「米大統領特使のずば抜けた才能」を毛沢東は認め、ハーレー将軍の「中国人民に対する温かい感情」に謝意を表していた。宴会の席で、どれだけ多くの優しい言葉がかけられたことか。当時彼は、本当に愉快そうであった。そして、この「冷静な米国政治家」の熱意にどれだけ彼は喜んでいただろうか!
 何んという極端な変化だろうか!ちょうど、ロシアの次の諺の様である。「敬慕されたかと思うと、嫌悪される…」

■1945年4月14日
◆ 4月12日、フランクリン・D・ルーズベルトが突然亡くなった。
ルーズベルトの死は、合衆国の大きな損失のみに留まらない。ルーズベルトは、立派で先見の明のある政治リーダーであった。
 彼は画家の前でポーズを取っている時に亡くなった。
 副大統領のハリー・トルーマンが大統領職に就いた。
………

 蒋介石が将軍たちに送った秘密の書信:
― 共産党は日本占領地域でその支配を強めている。現在は湖南省中心部、安徽省北部、そして揚子江流域で懸命に影響力を拡大しつつある。
― 共産党は民族解放戦争に有害なプロパガンダを広めつつある。
― 共産党は中国軍の反撃を阻止し、国内に騒乱を醸成するために、あらゆる手段を用いようとしている。この目的の為に外国の協力を模索している。

 蒋介石は自軍の将兵、将軍たちに規律を改善するよう呼び掛けている。彼は参謀部が腐敗していること、将軍たちは司令部を欺いていると指摘した…
 国民党が望んでいるのは、自力で日本軍を追い出すことである。こうすることで、彼が占領地区の支配権を維持する助けとなるだろう。

 米国のラジオコメンテーターたちは、将来の米ソ関係に警鐘を鳴らしている。米国人は次のように主張する。:「我々の中国との戦後の関係は、合衆国の戦争と平和の問題を意味する。」
 米国人たちは、重慶と延安の関係に関して、これは中国の内政問題であると述べ非常に偽善的である。大国はこの古い対立に、巻き込まれてはならない。この言葉と、ここで現実に起こりつつあることを比べて見ると面白い… □
(続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/05/29(火) 18:37:40 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
NHKもまともになった!?
経営委員がんばれ。

週刊現代は嫌いだが。
2018/05/29(火) 19:45:22 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
ODAはやめよう
日本はいまだに中国にODA援助を行っている驚き。鈴木信行氏のブログ。

””外務省が今年2月に発行した「2017年版開発協力白書」によると、
シナ(中国)に対して16年度は無償で98万ドル(約1億1千万円)、
技協で600万ドル(約6億6千万円)を供与した。
…略、…17年度、18年度も同水準の援助を行っている。
累計で無償は14年度までに1575億円、
技協は15年度までに1840億円。
合計で3415億円。”

コラらをやめれば、中国人観光爆買いなど必要ないのでは?
中国人の来日で、病気が蔓延。白タク、通訳販売員など日本にとっていいことありますか?ODAをすぐやめろ。
2018/05/30(水) 13:14:48 | URL | ゆう #.wMK.8Ds [ 編集 ]
 《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
    名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

河野外相「北朝鮮が次の核実験の用意してる!」
米研究所「フェイクニュース流すな!!
河野外相「安倍に言われた通りに言っただけ。愛国無罪!!」


自民党員への調査で、安倍支持率は9%に下落。
安倍総理に再び体調悪化の情報。高級ジム通いが増えた訳は、「実はジム内で医師と待ち合わせをし、持病の治療を行なっている」(関係者)


  《 足立 松井 佐川証人喚問 ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 維新 橋下 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/06/03(日) 22:43:31 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man #- [ 編集 ]
健康保険タダ乗り 韓国の話
韓国国内に一定の仕事がなく滞在している外国人が健康保険を利用して発生した財政損失が2000億ウォン(約200億円)を超えたことが分かった。
国会保健福祉委員会の崔道子(チェ・ドジャ)議員=正しい未来党=が国民健康保険公団から入手して4月29日に公開した資料によると、外国人の地域加入者が誘発した昨年の財政赤字は2050億ウォン(約210億ウォン)だったという。
専門家らは、これら外国人の多くが健康保険の恩恵を受けるために韓国に来て「医療保険の『ただ乗り』」をしていると見ている。


ここで言う「外国人」というのは中国人だ。
中国は医療体制が非常に劣悪
だから金持ちは外国に行く。
タイではバムルーランド病院というのが有名
外国人向けのサービスに特化した病院です。

日本や韓国みたいに国民皆保険制度を導入した国では、そこにタダ乗りするヤツが出て来る。

タダ乗りできるような仕組みを考えて政府に強要したのは、どうも竹中らしいw
http://my.shadowcity.jp/2018/05/post-13324.html
2018/06/04(月) 10:59:02 | URL | memo #guRgTqeo [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本日、5月28(月)に放送された「虎ノ門ニュース」の動画をアップしておこう。
2018/05/29(火) 03:47:13 | 風林火山
6月12日予定の米朝首脳会談開催を巡って、アメリカを翻弄しているつもりが逆に「頓死」への道を歩んでいる北のキム・ジョンウン。現在、米朝の代表団が準備協議に入っているが、トランプ大統領はそれに先立ち27日、自身のツイッターで北を「褒め殺し」するという挙に出た。↓… … … … … … … …… … … … … … … … … …Donald J. Trump ‏@realDonaldTrump...
2018/05/29(火) 04:30:13 | 賭人がゆく(excite ブログ)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.