FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
笑点の政治偏向!円楽が安倍とトランプ、たい平が麻生、木久扇が米軍基地を批判・昇太は3人に座布団
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判
圓楽「安倍晋三です。トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました。」

【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判
たい平「麻生太郎です、やかましいィ。」

【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判
木久扇「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」



https://twitter.com/kentaro_s1980/status/1000720160615886848
ⓢⓐⓘⓣⓞ‏ @kentaro_s1980
今日の笑点3連発で…
円楽
「安倍晋三です、トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました。」
たい平
「麻生太郎です、やかましいィ。」
木久扇
「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」

(動画)
21:47 - 2018年5月27日




>今日の笑点3連発で…
>円楽「安倍晋三です、トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました。」
>たい平「麻生太郎です、やかましいィ。」
>木久扇「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」



私は「笑点」が結構好きなので、毎週ではないが時々見ている。

5月27日は大相撲の千秋楽を観た後に久し振りに笑点を見たが、大喜利の回答があまりにも政治的であり、しかも偏った内容だったので驚いた!

三遊亭圓楽 (6代目)が政治的な回答をすることは以前から良くあったが、この日の大喜利の回答はあまりにも政治的な偏向が強い上に出鱈目な決め付けだったので看過し難いものだった!

「安倍晋三です。トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました。」って、全く客観的な根拠がなく、これでは圓楽の勝手な決め付けによる誹謗中傷に過ぎない。

だったら、安倍政権の前にあった民主党政権の鳩山由紀夫や菅直人や野田佳彦は、どれほど国民の声を聞いたのか?!

三遊亭圓楽が支持する共産主義国家のリーダーである習近平や金正恩は、どれほど国民の声を聞いているのか?!

三遊亭圓楽は、父が警視庁の警察官であり、その父への反抗心から青山学院大学の学生時代にはブント(共産主義者同盟)に所属して学生運動にも参加していた。

安倍晋三もトランプも民主主義国家の選挙で選ばれている!

ブント(共産主義者同盟)に所属して学生運動にも参加していた奴が笑点の大喜利で「安倍晋三です。トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました」などと回答するのだから、もしかすると圓楽は今でも日本共産党の工作員なのかもしれない。

ちなみに、円楽は平成28年には不倫騒動を起こしていた。

三遊亭円楽 ラブホテル





>たい平「麻生太郎です、やかましいィ。」


2か月以上前のネタで、テレビの視聴者には意味不明だったかもしれない。
麻生大臣「やかましいなぁ~。…ききたい?答弁。じゃあ静かにしていただけますか」

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031600945&g=pol
麻生氏、やじに「やかましい」
2018/03/16-16:56、時事通信

参院予算委員会で答弁に臨む麻生太郎副総理兼財務相=16日午後、国会内

 麻生太郎副総理兼財務相が16日の参院予算委員会で、答弁中にやじを浴び、いったん答えるのをやめて「やかましいなあ。聞きたい? じゃあ静かにしていただけますか」といらだちをあらわにする場面があった。

 民進党や立憲民主党など野党が審議に復帰したこの日、麻生氏は財務省決裁文書の改ざん問題をめぐり、午前の衆院財務金融委に続いて午後の参院予算委でも野党の追及の矢面に立たされた。やじに反応した際は、民進党の白真勲氏の質問に答えていた。


麻生大臣「やかましいなぁ~。…ききたい?答弁。じゃあ静かにしていただけますか」
■動画
麻生大臣「やかましいなぁ~。…ききたい?答弁。じゃあ静かにしていただけますか」
https://www.youtube.com/watch?v=H4z5YLT5Kys






>木久扇「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」


私は木久扇のファンだったので、個人的にはこれが一番ショックだった!

まさか、アホキャラの木久扇が、高度な政治的問題となっている沖縄の米軍基地のことを「笑点」の大喜利でネタにするなんて信じられなかった。






しかも、司会の春風亭昇太は、これら3人の回答に対して全て座布団1枚ずつあげている!
春風亭昇太、「笑点」始まって以来の不祥事を謝罪…責任を山田隆夫になすりつけ

全く笑えない政治的偏向回答に対して司会がいさめるどころか、座布団をあげて奨励しているのだから、「笑点」は今後益々悪化しそうだ!




5月27日放送の「笑点」については、私以外にも多くの批判の声が上がっているようだ。
石平氏「先ほど家のテレビで久しぶりに『笑点』を見ていたら、まるで社民党の吐いたセリフのような偏った政治批判が飛び出たことに吃驚した」

https://twitter.com/liyonyon/status/1000664792456048640
石平太郎‏ @liyonyon
先ほど家のテレビで久しぶりに「笑点」を見ていたら、 「安倍晋三です。国民の声を聞かなくてよいとトランプに教えられた」とか、 「沖縄の米軍基地はいつなくなるのか」とか、まるで社民党の吐いたセリフのような偏った政治批判が飛び出たことに吃驚した。
大好きな笑点だが、そこまで堕ちたのか。
18:07 - 2018年5月27日


http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1527457912/
▼ネット上のコメント

・芸能人が流行に乗った気分になって、政治ネタか下ネタしか言わなくなったらおしまいですわな(^_^;)

・笑点すら政治利用?!反日パヨクやり過ぎですね😓

・気の利いた風刺のつもりなのでしょうが、台本どうりですから、製作者の意向でしょうね。

・笑点見るのやめてます。そろそろ終わりでいいだろ

・私もずっとみた事がない。あのくらいなら誰でも、思いつくし、面白くない。簡単な仕事だなと思ってます。婆さんは見てるけど、何が面白くて笑ってるのかわからない。

・笑点は、全て台本があると昔、ざこば師匠がテレビで言ってはりました。昔、さこば師匠と鶴瓶師匠が全く台本なしで即興で創作落語をしていた時、日テレのディレクターがそれを観て、逆もアリと言ったとの事。台本を書くライターが原因では?

・私も最近また観てますが、本当に情報弱者丸出しの、お粗末な回答が耳障りです。

・もう結構前からこんな感じですよ 円楽は元より歌丸も共産党ですね

・年配者がこれではね~。若い人たちから笑われますよ。ホントに。

・円楽師匠もだけどそれに納得して座布団あげる昇太師匠もですね。同じく、笑点大好きなので残念です




http://netgeek.biz/archives/119401
【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判
2018年5月28日

【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判

2018年5月27日放送の笑点が異常だったとネット上で告発された。まとめ動画がつくられ、拡散されている。

政治的に偏向しすぎ。

――――――――――
https://twitter.com/kentaro_s1980/status/1000720160615886848
ⓢⓐⓘⓣⓞ‏ @kentaro_s1980
今日の笑点3連発で…
円楽
「安倍晋三です、トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました。」
たい平
「麻生太郎です、やかましいィ。」
木久扇
「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」
(動画)
21:47 - 2018年5月27日
――――――――――


笑点はこんなことになっていたのかと唖然とさせられてしまう。

円楽「安倍晋三です。トランプ氏から国民の声は聞かなくていいと言われました」
【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判

木久扇「うるせーなー。沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ」
【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判

たい平「麻生太郎です。やかましい!」※口を斜めにするパフォーマンスつき
【炎上】笑点の政治偏向っぷりがヤバイ。安倍総理と麻生太郎を名指しで批判

また、2017年8月にも異常な発言があったことが分かった。たい平が「元総理大臣のアホウ太郎です」ととんでもないことを言っている。

――――――――――
https://twitter.com/kentaro_s1980/status/1000765661432266752
ⓢⓐⓘⓣⓞ‏ @kentaro_s1980
2017年8月 笑点

昇太「アホなんだって?」

たい平「元総理大臣のアホウ太郎です。」

麻生太郎「何を調子のいいこと言ってんだよー」
(動画)
0:48 - 2018年5月28日
――――――――――


ざっとまとめられただけでこれだけ見つかったのだから余罪は他にもあるのだろう。かなりおかしなことを言っているのに、笑う観客も座布団をあげる司会者もマスコミに洗脳されてしまったようで非常に不気味。

事実に基づいて風刺を仕掛けるのはいいが、笑点がやっているのは事実無根の誹謗中傷。

トランプ大統領が安倍総理に国民の声は聞かなくていいと言ったという事実はないし、「アホウ太郎」という発言については言わずもがな。

こんな笑点は全く面白くない。多くの人がネット上で怒りの声をあげている。

おまけ。

netgeekが制作した「マスコミがやっていることはおかしい」という動画。


■動画
【炎上】麻生大臣 VS 大声でやらせを仕掛ける記者
https://www.youtube.com/watch?v=YDgbN7QZE1k



>【炎上】麻生大臣 VS 大声でやらせを仕掛ける記者


麻生財務相に対しては、つい最近もテロ朝「報道ステーション」が麻生大臣を貶めるために悪質な捏造報道をしていた!


https://twitter.com/YES777777777/status/999671029013213185
Mi2‏ @YES777777777
テレビ朝日は、国会内を歩く麻生太郎財務大臣に遠くから「交渉記録が意図的に破棄されたということなんですが」と話始め、麻生大臣が無視するという演出映像を垂れ流し。
なんだこれ。
わざと聞こえないようにマイクに話してるだけだろ。
これぞメディアの印象操作って感じの凄い映像。

#報道ステーション
(動画)
0:18 - 2018年5月25日


テレビ朝日は、国会内を歩く麻生太郎財務大臣に遠くから「交渉記録が意図的に破棄されたということなんですが」と話始め、麻生大臣が無視するという演出映像を垂れ流し。

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1527239162/
報ステの印象操作 わざと麻生大臣が聞こえないような声量でマイクに話し、“大臣が無視する”という演出を… ネット「工作機関?」

▼ネット上のコメント

・印象操作しかしない工作機関ですかね?

・姑息なテクニックを使うなあ。

・卑怯って文字はアンタらマスコミの為にある言葉なんやね?

・工作の質すら劣化。

・こう言うフェイクニュースステーションが頑張れば頑張るほど、オールドメディアの終焉は加速する。

・相変わらず、能無し番組。

・記者の仕事してたら人格歪みそう。

・半泣きで言うとんやないのか?ちゃんと声張れや!お前はそんな事するために記者になったんか?情けないの

・これは気持ち悪いな

・もう「ばれてる」ことを誰か進言するべきww








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「『笑点』が政治的偏向強まり、残念!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
嫌だねぇ。

ああ、私も見ていました。酷かったですね。

>三遊亭圓楽は、父が警視庁の警察官であり、その父への反抗心から青山学院大学の学生時代にはブント(共産主義者同盟)に所属して学生運動にも参加していた。

成程。ブントですか。いつも解答が妙に反日的だったので、おかしいと思っていました。

>私は木久扇のファンだったので、個人的にはこれが一番ショックだった!

そうだったのですか。木久扇本人がそうした偏向の持ち主とは考え難いですね。どうも、笑点は、解答者が当意即妙で答えているようで、実は相当に仕込だそうです。局でシナリオを書いている事がこれではっきりしましたね。

そもそも、笑点は、立川談志が始めた金曜夜席の大喜利がもとになっています。「伝統を現代に」がモットーの談志は、噺家としては決して「保守的」ではなく、むしろ、ある意味、過激でしたが、間違っても反日ではありませんでした。木口小平の神話をこよなく愛していましたし、大東亜戦争での日本の正しさをも訴えていたのが記憶に残っています。妙に政治批評的な解答には、むしろ、座布団を取ってしまうほどでした。当時の笑点は、確かに司会者と解答者とのガチの勝負で成り立っていました。しかし、その後、テレビ局は急激に在日職員が増え、解答はシナリオ化され、それを嫌った談志は居場所を失っていきました。
現在の笑点のメンバーは、芸はともかく収入面では各段に高く、地方巡業でも他の噺家とは比較にならない、と言われています。すべて、笑点のお蔭です。出演する噺家は皆、在日スタッフに頭が上がらないのでしょう。

高座に上がれば、遥かに腕の良い噺家は幾らでもいるのに、きちんと高座にかけられるネタも10本に満たないようなハンチクな噺家が大手を振って歩いている様はセコイですね。談志じゃないけど、「嫌だねぇ」。
2018/05/29(火) 08:23:59 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
私も見ました。笑点は好きな番組だったのですが、あまりにも、偏向的政治ネタでうんざりしました・・・。(´・ω・`)

ま、三遊亭圓楽は、前から政治ネタをやってましたが、学生時代にブント(共産主義者同盟)に所属してたんですか・・・。
2018/05/29(火) 09:36:49 | URL | 通りすがりの名無し #znV3k9no [ 編集 ]
笑点の構成作家の名前を調べあげて、今までの経歴を良く調べた方がいい。
2018/05/29(火) 09:44:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
産経
朝ピ新聞、6年連続減収  衰退傾向? イヤイヤまだまだ危険集団 

◆土地の放棄制度検討 政府 要件・引受先 議論へ(朝日)◆-経済総合(時事通信)
2018/05/29(火) 10:22:19 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>朝ピ新聞、6年連続減収  衰退の傾向

往生際が悪いですね。

最期くらい潔く消えろ!
2018/05/29(火) 10:28:44 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
この笑点という番組そのもののカラクリについて、前にビートたけしがこんな事言ってましたね。


ビートたけし『笑点』を強烈批判 日刊大衆  

ビートたけし『笑点』を強烈批判
2017.03.06 12:00
(略)
 そんな『笑点』に一人、毒ガス口撃でケンカを売る男がいる。誰あろう天才・ビートたけし(70)、その人である。2月6日、たけしは新著『テレビじゃ言えない』(小学館)を発売。この中で、好調『笑点』をメッタメタにこき下ろしているのだ。

「最近のテレビでは本当に言いたいことが言えずにイライラしているという、たけしが本音をぶちまけるために書かれた本ですが……。『笑点』については“なぜそこまで?”というくらい辛辣で、過去に何かトラブルでもあったのかと思うほどです」(お笑い業界関係者)

 一部を紹介すると、≪今の『笑点』は何が面白いのかオイラにはゼンゼンわからない。(中略)いつも同じことの繰り返し≫に始まり、<別にメンバーが全員ボケちまったってできちまう内容じゃないか><大喜利なんて何の芸にもなっちゃいねェぞ>と、とにかくボロカスに批判し、驚いたことに、<大喜利のネタは何人もいる放送作家がウラで作っていて、落語家たちはそれを覚えて喋ってるのがほとんどなんだからさ>と、番組の裏側までを大暴露。ついには、<『笑点』の視聴率が高いのは、テレビをつけたまま気を失ってるジジイやババアが多いからじゃないか>とまで言っているのだ。
(全文は下記URL先へ)
https://taishu.jp/articles/-/53109
―――――
>大喜利のネタは何人もいる放送作家がウラで作っていて、落語家たちはそれを覚えて喋ってるのがほとんどなんだからさ

噺家本人らはもちろん、ネタを考えてるという放送作家、さらには番組ディレクターやプロデューサーの思想も怪しいですね。

何より日本テレビと言えば、以前にcoffeeさんが挙げた「日本テレビの安倍総理発言捏造問題」にて、民主党の玉木議員の元・秘書が関係者に居るのですから。


〔日テレが安倍発言を捏造!日テレ渡辺弘専務の妻は民主党玉木雄一郎の元秘書、現メディア戦略サポート〕http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6154.html?sp
―――――
NHKのディレクターにもレイシストしばき隊が居たぐらいです。

他のテレビ局にも相当数のサヨクや在日が入り込み、日本国民の思想操作を目論んでいるしょうね。
かつて「麻生太郎の漢字読み間違い攻撃」で民主党政権奪取という大金星を挙げたように。
2018/05/29(火) 10:38:35 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
連帯ユニオン・関西生コンからの告訴
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53281781.html

北朝鮮の工作組織と戦うのは凄いこと。
せと先生を応援しましょう!
2018/05/29(火) 11:02:47 | URL | メイプル #- [ 編集 ]
意図的
NNN世論調査の結果が…
内閣支持率・次の総理に相応しい…
2018/05/29(火) 11:49:37 | URL | へんこう #fZZVeMag [ 編集 ]
笑点は団塊世代向けぱよちん番組w
こんな番組見てるのはほとんどが団塊世代のジジババだろw
お上(政府)を揶揄して自己満足してるマヌケばかりだね。
だから、そんな視聴者を「忖度」して、ぱよちんの放送作家が台本作ってる。
ぱよちん向け洗脳装置というテレビの本質が理解できれば、
こんなクズ番組を観ようとは思わないはずwwwww
2018/05/29(火) 12:16:54 | URL | やす #- [ 編集 ]
【他人事ではない】外国からの介入(妨害やスパイ行為)は「前代未聞」の規模、豪情報機関トップが警告
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/9441733.html
2018/05/29(火) 12:18:04 | URL | xx #- [ 編集 ]
【悲報】日本のアニメ、中国のテレビから消える
http://hosyusokuhou.jp/archives/48817649.html
2018/05/29(火) 12:21:31 | URL | xx #- [ 編集 ]
テレビや新聞はもちろんですが、FacebookにTwitterにyoutubeまで中韓に都合の悪いことが削除されて、どんどん中韓に都合良く変えられています。日本人への、真実への言論弾圧です。ネットのおかげで真実を知ることができても、それを妨害するための捏造もあふれています。日本人が反論すると差別だの人権だのと騒いで真実を隠蔽します。テレビで真実が言えないからyoutubeで警告している人たちも何もできなくなります。これも在日を甘やかしてきた政府の責任です。旧民主党に政権を取らせてから在日の侵略があらわになってきました。今では開き直って堂々と日本人を虐げています。
2018/05/29(火) 12:22:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マレーシア、中国「一帯一路」の主要事業計画を廃止へ 350キロ高速鉄道
マレーシア、中国「一帯一路」の主要事業計画を廃止へ 350キロ高速鉄道
https://www.sankei.com/world/news/180528/wor1805280025-n1.html

支那朝鮮の掲げるマレーシア、中国「一帯一路」の主要事業計画を廃止された訳である。
 これを受けて日本では反日売国テレビ局・マスコミが盛んに日本と支那の国際関係が改善され
ていると思わせる偽装報道を行っている。 新幹線の技術を始めあらゆる技術が盗んだものであ
り品質は粗雑で安全・安心を保障できない事をマハティール首相は理解している。
 この決定から北朝鮮とアメリカ・トランプ
大統領の会談の行方が予見できる。
 即ち、アメリカが北朝鮮共々支那共産党を
殲滅する作戦に変更した事。
 支那朝鮮は日本からの資金を騙し取る事も
困難に成った事を知るべきである。
 この様な世界情勢が緊迫している最中に
秋田犬にくっ付いてロシアに行きプーチンに
会談を拒否された安倍晋三夫婦や、少女殺人
事件や日大アメフトのニュースで日本国民の
関心を逸らす、スピン対策を繰り返している
反日売国テレビ局・マスコミの存在価値は皆
無である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/05/29(火) 12:41:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ファネッサ・マイ[Vanessa MAI] aその6
里美です。

【Eine kroatisch-deutsche Schlagersaengerin】 = A HR-D-POP woman-singer

ファネッサ・マイ[Vanessa MAI] aその6

Vanessa Mai "Regenbogen" Die Grosse Drei-Laender-Show, 22.10.2017
[Eine kroatisch-deutsche Schlagersaengerin Vanessa MAI fuehrte ihr eigenes Musikstueck -Vanessa MAI <Regenbogen> 2017.- im Fernsehprogramm <Die grosse Drei-Laender-Show (in der oesterreichischen Stadt Bregenz am Bodensee am 22. Oktober 2017, dem Sonntag, um 11.50 Uhr)/ moderiert: Andrea KIEWEL> auf dem ZDF (= auf dem Zweiten Deutschen Fernsehen) vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=K7wauv7DQHA

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. kuenstlerisch: Vanessa MAI = geboren: Vanessa MANDEKI★ (<C(大文字)>の上に<´(強いアクセント)>です。)= buergerlich: Vanessa FERBER (02.05.1992-) ist eine kroatisch-deutsche Schlagersaengerin aus der Gemeinde Aspach, Landkreis Rems-Murr-Kreis, Bundesland Baden-Wuerttemberg, Deutschland. Ihr Vater ist ein gebuertiger Kroate.
5. In Bezug auf das Fernsehprogramm <Die grosse Drei-Laender-Show (in der oesterreichischen Stadt Bregenz am Bodensee am 22. Oktober 2017, dem Sonntag, um 11.50 Uhr)/ moderiert: Andrea KIEWEL> auf dem ZDF (= auf dem Zweiten Deutschen Fernsehen, siehe diese beiden Webseite!: https://presseportal.zdf.de/pm/die-grosse-3-laender-show/
und https://steinertainment.com/die-grosse-drei-laender-show-01-08-und-22-10-17-12-uhr-zdf/
2018/05/29(火) 13:26:54 | URL | A敦子 #T4cnzeIs [ 編集 ]
日テレにクレーム。。。スポンサー企業のボイコットも展開。。。
 日テレに早速クレームをつけました。色々調べてみるとアドリブではなく脚本どおりの展開でした。
 これまでも円楽なら腹黒く政権批判もありそうと思っていましたが木久翁にもやらせては”アッこれはひょっとしてやらせ”と丸バレでした。
 家族で毎回夕食時に視聴していましたがサンデーモーニングと併せて視聴禁止対照にしました。
 併せてスポンサー企業にクレームとボイコットする旨主張しておきました。
2018/05/29(火) 13:27:41 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
笑点
虎ノ門ニュースで石平さんが笑点を怒っていた後、居島一平氏が「笑点はすべてストーリーがありますので」と言っていました。東京の落語家はお笑いのセンスも無ければ、道徳もない。少なくともこの落語家たちは大っ嫌いです。
2018/05/29(火) 14:09:54 | URL | あさやん #- [ 編集 ]
僕のチャンネルが削除されるかもしれません… KAZUYA Channel
https://www.youtube.com/watch?v=SsAJEjwtSoI
『なんJ民』による中韓ヘイト動画通報祭りによって、最大手保守ユーチューバー「KAZUYA」さんと「テキサス親父」がチャンネル削除寸前まで追い込まれる・・・
http://blog.esuteru.com/archives/9123046.html
2018/05/29(火) 15:07:54 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
今の円楽は?
円楽はだいぶ前から、反日です。その他は最近TVを見ませんので、わかりませんが、華僑,華人が東南アジアで経済を牛耳ると、政治に進出が日本でも起きてます。日本の場合は、半島系(今の日本は経済は半島系が仕切っている?)が裏で何かやっているのでは? 以前は円楽だけでしたけど? 、若者に嫌われる初老です。ネットがほとんどです。勉強になります。YouTubeなんか ジャンルが多く飽きません!
2018/05/29(火) 17:13:37 | URL | 下町育ち #Ma54l7SQ [ 編集 ]
下町育ちさんへ
>円楽はだいぶ前から、反日です。

〔国民が知らない反日の実態・左翼有名人リスト〕
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/search?andor=and&utm_source=atwiki&utm_medium=form&utm_campaign=atwiki-sp-offcanvas&keyword=%E5%B7%A6%E7%BF%BC%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

ここでは、円楽はこう判定されてますね。


三遊亭円楽(6代目)   反日度…A+

(本名:會 泰通) さんゆうてい えんらく 落語家。
「笑点」大喜利メンバー。税務大学校講師、中央福祉医療専門学校客員教授、ハワイ・オワフパークゴルフ協会名誉顧問など、数々の要職に就いている。

2010年3月に故・5代目三遊亭圓楽からその名を襲名する以前は「楽太郎」を名乗っていた。

保守的思想や愛国心、国防、原子力発電に対し否定的で、「笑点」の大喜利や自身の独演会、出演番組などにおいても、そうした思考のもと率先して政治批判を展開。

青山学院大学在籍時代に学生運動に参加したこと、創価学会系の政治家と人脈を有していることから、大喜利メンバーの中で左翼・反日思想が最も強い人物。

最近では自身の後輩格である林家たい平氏や春風亭昇太氏が、彼の影響を強く受けたと思われる発言を繰り返すようになってきている。
また、自身の先輩である笑点司会の桂歌丸氏に対し、演出とはいえしばしば「死ね」、「ジジイ」、「ハゲ」、「葬式を出してやるぞ」などといった旨の非常識な発言を繰り返している。
なお、彼の批判は左翼勢力や反日国家に向けられることも多いが、これらについては単なる大衆受け狙い及び、アリバイ作りの側面が強い。

2013年7月21日放送の「笑点」では1万円札を「聖徳太子や福沢諭吉の書かれた紙切れだ」という、反資本主義的な考え方が垣間見える発言を行ったこともある。

国民的人気番組に出演しているだけに、特に政治に関心のないノンポリに対する悪影響は大きい。
――――――
典型的な「インテリサヨク」って所ですかな。

(「左翼」ではない。反日度が高すぎる相手を指す片仮名サヨク)
2018/05/29(火) 17:54:57 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
笑点の反日は以前からです
円楽、たい平は、特に、
福島原発事故の後は、反原発反日パヨクと同じネタばかりでした。
その他のネタも、腐れ野党と同じです。
笑点は、一刻も早く、終わらせなくてはならない低俗反日番組です。



2018/05/29(火) 18:04:02 | URL | 視聴者 #5LbGPd4g [ 編集 ]
100年先と目先の国家を考える国との違いでは?
中国って100年先の事を考えて着実に、じわじわと人口侵略、領土侵略している。
恐ろしい。
日本人って何て馬鹿なんでしょう。
平和とか、人権とかに振り回されてくだらない勢力に丸め込められている。
今の政府の体たらく・・・・。
とっとともりかけなど終りにしろや!

朝鮮人は害悪そのもの。
日本のテレビは全て日本人にとって害悪。

見ない、聞かない、ですね。

NHKは反日放送局。
受信料を払う人は馬鹿!

100年先を考えて下さい!
2018/05/29(火) 18:13:34 | URL | うんざり #r8PMj3sI [ 編集 ]
円楽は小沢繋がりなので
そっちの応援団だと思いますよ。
2018/05/29(火) 18:53:31 | URL | ゆうき #BejLOGbQ [ 編集 ]
笑点 一応国民的長寿番組らしい

元々興味ないんでよく知りませんが…w

しかし出演者のメンツがなんか、、、、
悪いけど、どいつもこいつも何やらしてもホント詰まんなそうですネ。

(笑)

2018/05/29(火) 18:56:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国にとってますます遠くなった台湾

6月12日に世界が注目する「米朝首脳会談」がシンガポールを舞台に予定されていますが、
6月12日といえばもう一つ、、台湾では重要なセレモニーが予定されています。
コレは、トランプ大統領が大統領になる前の2016年に、ローファームを介して台湾の蔡総統にコンタクトを取ったのが始まりです。

で、南シナ海に「砂の要塞」を造った大朝鮮の反応 … なんかキンペーの怒り狂った醜い顔がチラチラ目に浮かぶのですが…w

(笑)

2018/05/29(火) 18:59:18 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
  
もう子供にみせられんな
2018/05/29(火) 19:09:51 | URL | ts #- [ 編集 ]
ぜんぜん見ないので知らんかったが

   こりあ「終点」だな。

2018/05/29(火) 19:12:04 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
三平ファンなんでつらいです。(ネットでも酷評)
2018/05/29(火) 19:46:50 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
円楽さんは前からあんな感じです。
全然面白くないのに。
反日発言すればインテリだと思っているんじゃないでしょうか。
浅はかな人だと思います。
2018/05/29(火) 20:15:38 | URL | みみずく #- [ 編集 ]
外国人、単純労働にも門戸 政府案「25年に50万人超」
外国人、単純労働にも門戸 政府案「25年に50万人超」

http://ceron.jp/url/www.nikkei.com/article/DGXMZO31103490Z20C18A5MM8000/

高度人材って嘘で国民騙してたな
【関連情報】
【Web検索システム 不正選挙】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csfssk.cgi

 安倍自民創価学会公明党内閣(国)の正体が露呈した。
 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ
局・マスコミは報道しない自由を行使して、
少女殺害事件や日大アメフト騒ぎで日本民族
の関心を逸らして、スピン対策を繰り返し続
けるだろう。 
野党政治家も日本人社会の破壊者で有るの
で、今まで安倍自民創価学会公明党内閣(国)
が保守を偽装して日本民族を騙して来た訳で
ある。
不正選挙で荒廃したこの日本を救う事の出
来る政治勢力は皆無である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/05/29(火) 22:07:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
迷惑で余計なお世話
駐日韓国大使、日本に南北対話への積極参加を要求
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000021-cnippou-kr

李大使は今月9日、朝日新聞のインタビューでも北朝鮮が経済をすべて中国に依存することはできないと述べ、北朝鮮も経済再建のために日本と対話しなければいけない状況だと主張した。(一部抜粋)


李洙勲(イ・スフン) : 職業外交官ではなく、文酋長を支える外交ブレーンの中から抜擢される…
… やっぱりネー。大使としては、悪酔いしそうな偽ワインのオーラが出ていますw

(笑)

2018/05/29(火) 22:32:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
昨日の記事のコメント欄に書きました、小坪しんや市議会議員さんが保守速報さんのコメント欄を「疑似的なパブコメ」とし、皆様に御意見を求めた件ですが、今、見ましたらコメント数が1342にもなっていました。
もしかしたら、昨日の私のコメントを見て下さって、保守速報さんにコメントを書いて下さった方も見えるかもしれませんので、お礼を言わせて下さい。
ありがとうございます。

保守速報さんより

市議「保守速報のコメント欄を国会議員に紹介します」 目的は「弁護士会の個人情報流出事故」として、国会議員による被害調査を打診するためです
http://hosyusokuhou.jp/archives/48817686.html

2018/05/29(火) 22:51:06 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
自民若手「報ステが財務省文書を切り貼りし、ねつ造に近い内容に改変!一部野党やメディアの嘘とこじつけを論破します!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1071094407.html
2018/05/29(火) 22:54:25 | URL | xx #- [ 編集 ]
昔から政治批判で拍手もらう癖があっただろ
今は「実情に合ってない」と気づかないから、そのままやっちゃってるんだろうけどw
国民を馬鹿にしているのは、マスゴミやらテレビやらの方だ。

焦点ずれてはる。
2018/05/29(火) 23:14:33 | URL | 昇天 #OttqAwkE [ 編集 ]
中居率いる 某糞テレビが美談と被害者仕立て
驚いたよ。尼にでもなってるかと思ってたのは甘かったか。

一体何人殺したのかね? 知らないのかね?まさかね。
坂本弁護士夫婦だけでなく、一歳の幼児にまで手をかけ残忍に殺しわざわざ別々に遺棄した。
未だにサリンの後遺症で苦しんでいる人達の事には一切触れないで、
一方的に被害者面して、自分の幸せだけ追求しようとしている、
アーチャリー側からだけの被害者妄想ばかり垂れ流して、何を企んでいるのか?

いまだに麻原を教祖に祀り上げている、オウムが名前を変えただけのアレフを
責任持って潰そうともしない。
亡くなった被害者がどれだけいるか?その菩提を弔うことさえせずに、
自分が幸せになる権利「だけ」「ばかり」を追求して止まない。
さすがに、オウム真理教教祖 麻原彰晃の娘で後継者 アーチャリーだけのことはある。

「アレフとは無関係です」で、一切の責任はないのか?
そんな思考はしないし、逡巡もしないんだろう。
さすが、同じ遺伝子を持ってるだけのことはある。
2018/05/29(火) 23:17:33 | URL | 偽阿闍梨  #VRocryiA [ 編集 ]
【二重国籍】豪で議員5人が二重国籍で資格無効に。(BBC News)
http://japan1700.blog.jp/archives/9451549.html
2018/05/29(火) 23:29:13 | URL | xx #- [ 編集 ]
洒落も効かせられない時点で「落語」ではないですね
政治風刺はいいとしても、落語で肝心な「洒落」はどこにいったのだろうか?

見ていても、「パヨク」の「反安倍中傷」とあまり変わらず、「馬鹿」なのでは?と思ってしまったほどだ。

もはや、「反安倍」の子供染みた「憎しみ」を募らせて、「落語家」としての「プライド」も捨て去ったんだな、としか言いようがないですね。

たい平などは、普段から政治風刺をしているわけでは無い為、別にどうでもいい(恐らく上からの支持だろうと思う)のだが、円楽は、番組収録関係なしに発言している為、そういう信条なのだろうと思う。

別に信条がどうのこうの言うつもりはないが、公共の電波を使ってやらないで欲しいものだと思う。

少なくとも、少数意見(意見というからには、それなりの根拠がある事で、単なる侮辱や的外れな主張は意見にならない)にもならないような、貴方達の「身勝手な考え」を「国民の意見」と「紹介」するのは、「有権者」を「否定」、「侮辱」するだけで、決して「支持」される事などありませんよ、と言いたいですね。
2018/05/29(火) 23:30:01 | URL | 西 #- [ 編集 ]
大阪地裁の判決
もえるあじあ(・∀・)さまより ~ 「北朝鮮へ不正輸出、無罪」裁判長の言い訳がヒドすぎる「契約書には港が南浦とあるだけで国名が書かれてない」※「南浦港」でググると北朝鮮
http://www.moeruasia.net/archives/49605598.html

浅香竜太裁判長は「契約書には港名の『南浦』としか記載されておらず、国名も書かれていない。検察官の推認過程はかなり不合理だ」と退けた。(一部抜粋)


浅香竜太48歳かぁ … 法の抜け穴を探して、検察側の主張を強引に退けた印象ですが、
やはり大阪という土地柄のせいなのか?・・・・
ロイターも報じていますが、なんか信じられませんネ。
2018/05/29(火) 23:47:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
必見!
韓国人が韓国の反日教育を一刀両断し絶賛の嵐!!

韓国の反日教育は❓ [歴史教科書の翻訳あり]
視聴回数 60,744 回
https://www.youtube.com/watch?v=UvcGHKc3k1I&t=293s

2018/05/30(水) 02:35:36 | URL | パヨク #amXlFcx2 [ 編集 ]
☆ ウラジミロフ・ダイアリー第3部。私は毛のそばで何年も暮らしてみたが、どうしても彼を尊敬する気にはなれなかった。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒18/45

■1945年4月16-19日
◆ ソ連政府は日本との中立条約を破棄した。これは、我々が太平洋地区の進展を傍観しないだろうことの証明である。
 延安では大きな歓声がわき上がった。毛沢東は、ここ数日ずっと興奮し通しである。ソ連の決断は、中国における共産党の権威を高めている。ここでは誰もが、国民党がすぐに共産党との合意を探るだろうことを理解している。
 日本との来たるべき戦いで、ソ連軍と中共の部隊が必ず連絡を取るに違いないと、広く予想されている。

 指導部の同志たちが、現在暇つぶしとして一番お気に入りなのは、ソ連とスターリンを称える歌を歌うことである。
 延安では、一般党員からトップクラスの党役員まで、ソ連軍が延安の解決できない問題を、一手に解決してくれるものだと思っている。彼らは内蒙古を中共に解放し、満洲から関東軍を駆逐するだろう。一方、勝利の栄冠は中共の頭上に輝く。毛は明らかに、ソ連が占領した地域を特区に変えることを期待している。
 彼らは特に、ソ連政府の決定が、ハーレー将軍の記者会見後に出されたことで大騒ぎをしている。
 
■1945年4月21日
◆ 魯迅の次の言葉は、毛沢東の現在の行動を良く表現しているのではないか。:「闇の中で彼は、別の顔、別の旗を準備し、次の場面のステージに登場しようとしている。あなたはこれを神殿の入口だと思う。しかし、それは猿の口であった…」

◆ 私は自分の日記には率直になれる気がする。毛のそばで何年も暮らしてみて、控えめに言っても、彼を尊敬する気にはなれなかった。
 状況や彼の個人的利害がそれを必要とするならば、数万、あるいは数十万人を殺すことも躊躇しないこの男は、とても臆病なことで知られている。私は事態が深刻になってきた時に、彼が怖気づくところを何度も目撃している。
 彼は自分の健康を、何よりも重視している。アンドレイ・ヤコブレビッチが呼び出されない週はないが、彼の病気はとても些細なものである… その一方で彼は他人の、或は自分の親族に対してさえ、その病気や死に対して冷酷、無関心である。

 私は一度、ヘーゲルの言葉を引用して、毛に内戦の危機を警告したことがある。時が来ればおのずから真実が道を開くが、それ以前ではないと。しかし、毛は何の返事もしなかった。彼は私を侮辱したのではないと思う。この時、彼は別の考えを持っていただけなのだ。歴史は、彼の感情に従わなければならない。これが彼と何年も付き合って見た上での、私の結論である… 毛は自分を不滅であると考えるタイプの人間だ。
 ヘーゲルの著作に関して、彼は良く知らないようだった。私は単なる好奇心ばかりからでなく、彼にヘーゲルについて聞いてみた。結局、毛は一人のリーダーに過ぎず、ヘーゲルはその名前を無視できる上海の車夫などでは無いのだ。(続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/05/30(水) 17:55:21 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
coffeeさんがよくテレビネタをブログで書くのはそれだけテレビをよく見てた世代で好きだったからなんだと思っています。

我々国民の手にテレビを取り戻しましょう。
2018/05/30(水) 20:15:50 | URL | zz #- [ 編集 ]
  《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6914,2841 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
       名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵

・幼稚園の運動会で 「安倍首相ガンバレ」「安保法制国会通過よかったです」の選手宣誓
・政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る
・保護者に憲法改正案に賛成署名強要
・高須克弥先生「ナチスは偉大である。」
・麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
・改ざん前の森友文書に「ある政治家の名前」が書かれている模様。自民以外にも松井一郎、足立康史の名前も。
・ウンコを丸ごと包んだパンツをそのまま鞄に入れられる
・漏らしたらノーパンかノーズボンで帰宅
・漏らしたら下着を素手で持って帰らされるか、透明なビニール袋で見えるように鞄からぶら下げられる
(※ウンチがまるまる鞄に入っていたこともあった)

安倍晋三「共鳴できる」 ネトウヨ「共鳴できる」   ==》  トンスラー??

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 足立 松井 佐川証人喚問 ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 維新 橋下 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/06/03(日) 22:42:19 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man #- [ 編集 ]
【 年季の入った笑点贔屓より、一筆啓上仕り候 】
『全く笑えない政治的偏向回答に対して司会がいさめるどころか、座布団をあげて奨励しているのだから、「笑点」は今後益々悪化しそうだ!』

 この考え方は、偶にしか、笑点を見無い人の偏向的な考え方だと思います。

 伝統的に芸能とは、御上の御政道に誤りが在れば、意見を物申すのが、基本的立場でした。

 江戸時代の赤穂事件に於ける御上の“喧嘩片成敗”の様な片手落ちな御政道に異を唱えたのが、文楽、歌舞伎の演目【 忠臣蔵 】なのです! 

 従って、今回の円楽、木久扇、たい平の回答が、御政道に対する真っ当な意見なのか、それとも、自民・公明だけを貶める偏向的な政治的な意見なのかは、民主党政権時代の笑点で彼等が何を言って居たかを調べる必要が在ります。

 よって、横浜の放送ライブラリーで、民主党政権下の笑点を調べて来ました。

 放送日が2012(平成24年).10.14の笑点の大喜利の御題の1問目は、丁度この日が、鉄道開設から140年目の鉄道記念日(鉄道の日)に当たるので、以下の様な御題と成りました。

【  第1問 「もう二度と食べたくない駅弁とは?」

 この御題に対する、6代目円楽の回答の一部を示します。

 6代目円楽①
 「もう、既に、消費税8%付いてるドジョウ弁当」

 民主党政権で、自らをドジョウと称していたのは、野田佳彦首相だけです。
 従って、6代目円楽は、民主党政権時代の消費税増税に前のめりな、野田佳彦首相を批判して居たのだと思います。

 6代目円楽②
 「品書きと、開けてみたら、中身の違う国会議事堂弁当」

 これは、品書きをマニフェスト(選挙公約)と見立てれば、マニフェストに掲げた公約通りの政治をしていないのではないかと云う、民主党批判だと思われます。  】

 以上見た通り、笑点メンバーは、政治的に偏向しているのでは無く、緊張感を失って、傲慢に成った政権に笑いを以て苦言を呈して居るだけなのです。

 調べもしないで、笑点メンバーを偏向して居ると決め付けるのは、余りにも、言葉が軽過ぎます。

 そんな軽い言葉で、日本国民の心を動かせるのでしょうか?

 それから、文筆稼業で禄を食みながら、碌に調べもせず、笑点メンバーを偏向して居ると断罪するのは、文筆家として最も遣ってはいけない非常に恥ずべき行為だと思います(管理人さんの事ではありません!)。


『 木久扇
「うるせーなー、沖縄から米軍基地がなくなるのはいつなんだろーねぇ。」 』

 この木久扇師匠の回答を問題視して居る人が居るみたいですが、不思議です。

 林家木久扇師匠は、1937年(昭和12年)10月19日生まれの、落語家・漫画家・画家です。
 戦前の、未だ、日本が独立国家だった頃、「アメリカは日本の敵だ!」と教えられた世代です。

 又、【 実家は商売をしており比較的裕福な幼少期を過ごしたが、太平洋戦争による使用人の出征、東京大空襲による店の全焼など被害に巻き込まれ、家族が離散。小学4年生の時から新聞配達をして家計を支えた。(ウィキペディア 〔林家木久扇〕より抜粋引用) 】の経歴を見れば、米軍が好きに成る要素が皆無でしょう。

 米軍基地に対する日本人の態度は三つあります。

 一つは、アメリカ軍に日本を守って貰おうとする属国主義。

 二つ目は、アメリカ軍も自衛隊も要らない、人民解放軍に守って欲しいとする売国主義。

 三つ目は、日本は日本人の手で守るべきで、アメリカ軍の基地など要らない、自衛隊が日本を守るべきだとする独立国家主義。

 属国主義も売国主義も日本を滅ぼす、日本国民の大敵です。
 売国主義は速効性の、属国主義は遅効性の、日本を破滅させる猛毒なので在ります!
 心有る日本人ならば、独立国家主義を支持するでしょう。

 日本には、売国奴も属国奴も要らない!

 日本人が本当に幸せに成るには、日本派の独立国家主義者が必要なのです。
2018/06/09(土) 11:56:46 | URL | 三角四角 #fZb8H7K6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.