FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






7月の東京都議会議員選挙をめぐり、民進党内で、公認を予定している候補者について、無所属での立候補を認める案が浮上している
「民進党」公認では当選できないため、「無所属」として出馬することを容認!

7月の東京都議会議員選挙をめぐり、民進党内で、公認を予定している候補者について、無所属での立候補を認める案が浮上している
民進党は、7月の東京都議会議員選挙で候補者が「民進党」では当選できないので、「無所属」として出馬することを容認か?!

ちょっと待て、その「無所属」は、民進党!
気を付けろ!その「無所属」は、民進党!


ちょっと待て、「都民ファースト」、民進党?
気を付けろ、「都民ファースト」、民進党?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000012-jij-pol
民進、離党届の扱い苦慮=都議選候補、推薦案も
時事通信 4/26(水) 7:03配信

 7月の東京都議選を前に、民進党が候補者から続々と提出される離党届の扱いに苦慮している。

 公認内定者36人のうち、既に3分の1を超える13人が離党届を提出したが、党は1件も受理せず、処分も決めていない。蓮舫代表が小池百合子都知事との連携を探る意向を表明したことが対応を難しくさせており、党内では無所属での出馬を容認して推薦を与える案も取り沙汰されている。

 大串博志政調会長は25日の記者会見で、都議選候補の相次ぐ離党について「残念だ」と述べつつ、「都議会で自民党と対峙(たいじ)してきたという意味において、都民ファーストの会とも考えが一致するのではないか」と述べた。

 都議選は、小池氏が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」を軸に展開する見通し。劣勢を危惧して離党を表明した民進党候補のほとんどが、都民ファーストからの立候補を目指している。
離党届を受理すれば、さらに離党の動きに拍車が掛かる公算が大きい。

 民進党都連幹部は、その背景として党勢低迷に加え、蓮舫氏が小池氏主宰の政治塾への参加を容認したことがあるとみている。年明けに離党者が出始めた際も「目くじらを立てることではない」(蓮舫氏周辺)と危機感が薄かった。党若手は「対応の遅れが傷口を広げた」と嘆いた。

 ただ、離党を認めず除籍(除名)処分とする選択肢は取りにくい。小池氏の反発を招く恐れがあり、同氏との協調方針とも矛盾しかねない。小池氏への協力姿勢を示している連合とも溝が広がるとみられる。とはいえ、離党届を放置したままでは、蓮舫氏の求心力がさらに低下することは避けられない。

 民進党は都議選で、現有18議席から大幅に減らすことが必至とみられ、「議席ゼロ」の可能性もささやかれている。「民進系都議」を確保するため、離党を円満に認めた上で推薦する「苦肉の策」も浮上しているが、党幹部は「有権者の反発を招く」と懸念している。



>公認内定者36人のうち、既に3分の1を超える13人が離党届を提出したが、党は1件も受理せず、処分も決めていない。蓮舫代表が小池百合子都知事との連携を探る意向を表明したことが対応を難しくさせており、党内では無所属での出馬を容認して推薦を与える案も取り沙汰されている。


「民進党」公認では当選できないから、「無所属」での立候補を認めて当選させようという作戦だ!

現実問題として7月の都議選では「民進党」公認だと当選確率が0%に近く、「無所属」になって小池百合子に近づいたりする方が当選確率が少しは上昇しそうだからだ。

国政選挙においても平成24年(2012年)12月の解散総選挙の前(11月頃)に、「民主党」では当選できないため、民主党からの離党ドミノが起こった。

この時に流行ったのが、「ちょっと待て!その無所属は、元民主」という標語だった!


平成24年(2012年)
11月14日
民主党で環境大臣まで務めた小沢鋭仁は、離党し日本維新の会に合流。

14日、民主党の小沢鋭仁は離党し日本維新の会に合流。

11月15日
民主党の中川治は「消費税率の引き上げやTPPを推進しようとする民主党で衆議院選挙は戦えない」として離党届を提出。
民主党の山崎誠は離党届を提出し参院会派みどりの風の4人と国政新党を結成、富岡芳忠も離党届を提出しみんなの党に入党。
民主党の長尾敬「あす11月16日の衆議院本会議で解散の声を聞いたあと、離党届を提出したい。自民党の安倍総裁とは国家観や歴史観、それに外交・安全保障政策を共有できるので新しいところで汗をかきたい」
民主党の山田正彦元農林水産大臣は「野田総理大臣がTPPを推進すると言っているので、離党せざるをえない」と離党届を提出。

民主党の山田正彦元農林水産大臣は「野田総理大臣がTPPを推進すると言っているので、離党せざるをえない」と離党届を提出。

11月16日
民主党の初鹿明博が離党届を提出するため幹事長室へ。
そこで待っていたのは・・・
田中美絵子・・・

平成24年(2012年)11月16日
田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!

田中美絵子が「止めに来た。行かないで」 と涙ながらに北朝鮮マンセーの売国奴の初鹿明博の民主党離党を制止!
「止めにきた。いかないで」(田中美絵子 議員)
>「民主党に初鹿さんは必要です」(田中美絵子 議員)

>「ありがとうございます」(初鹿明博 議員)
「初鹿さんみたいに優秀な人はいません。民主党に残って頑張ってください」(田中美絵子 議員)
>「気持ちは分かるけど決めたので・・・」(初鹿明博 議員)


ちょっと待て 小沢鋭仁 元民主
ちょっと待て 山田正彦 元民主
ちょっと待て 富岡芳忠 元民主
ちょっと待て 山崎誠は 元民主
ちょっと待て 長尾敬は 元民主
ちょっと待て 中川治は 元民主
ちょっと待て 橋本勉は 元民主
ちょっと待て 福田衣里子は 元民主
ちょっと待て 初鹿明博 元民主


ちょっと待て!その無所属は、元民主





>大串博志政調会長は25日の記者会見で、都議選候補の相次ぐ離党について「残念だ」と述べつつ、「都議会で自民党と対峙(たいじ)してきたという意味において、都民ファーストの会とも考えが一致するのではないか」と述べた。
> 都議選は、小池氏が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」を軸に展開する見通し。劣勢を危惧して離党を表明した民進党候補のほとんどが、都民ファーストからの立候補を目指している。



平成29年(2017年)
ちょっと待て、その「無所属」は、民進党!
気を付けろ!その「無所属」は、民進党!


ちょっと待て、「都民ファースト」、民進党?
気を付けろ、「都民ファースト」、民進党?


民進党の都議会議員どもが民進党を離党して参加を目指しているのは、小池百合子が事実上率いている地域政党「都民ファーストの会」だ。

しかし、小池百合子も、以前と比べれば勢いが衰えてきているのではないか?

4月21日、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した!

ダメだこりゃ】小池都知事、左翼パヨク反アベ系政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結 小池百合子「私が目指す都民ファースト都政と重なる部分多い」【東京都議選協力支援・小池新党
小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21H1G_R20C17A4CC0000/
小池新党、生活者ネットと都議選協力
2017/4/21 10:51、日経新聞

 7月の東京都議選に向け、小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。
(以下略)


小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した反日左翼の「東京・生活者ネットワーク」とは!▼
東京・生活者ネットワークは、 脱原発を掲げる宇都宮健児さんを“支持”し、都知事選を闘います
東京・生活者ネットワークは、 脱原発を掲げる宇都宮健児さんを“支持”し、都知事選を闘います」


「特定秘密保護法案」を廃案へ! 法案の衆議院通過にあたって、東京・生活者ネットワークは声明します
「特定秘密保護法案」廃案へ! 法案の衆議院通過にあたって、東京・生活者ネットワークは声明します』


「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます』

http://www.seikatsusha.me/blog/2014/06/02/6197/
東京・生活者ネットワーク
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
2014年6月2日 16時46分

すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!

「高校無償化」からの朝鮮学校排除に、東京・生活者ネットワークは反対します!

東京・生活者ネットワーク「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます

板橋・練馬の市民が中心になって、去る5月31日、下村文科大臣の地元である板橋区大山において「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対」する集会とデモが行われ(呼びかけ団体:「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する全国連絡会/同:板橋連絡会)、東京・生活者ネットワーク、板橋・生活者ネットワーク五十嵐やす子区議、練馬・生活者ネットワーク菊地やすえ区議、やない克子区議らが参加。土曜日の午後、大山駅周辺に集う人々に、朝鮮学校「無償化排除の不当性」を伝え、「すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!」「共に行動しましょう!」などと訴えた。
(以下略)

「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます





また、最近、小池百合子は、築地市場から豊洲市場への移転について「都議選の争点にしない」と公言しており、無責任極まりない!
豊洲市場

小池百合子が築地市場から豊洲市場への移転問題を都議選の争点にしない理由は、不都合が真実が多過ぎるため、結論を有耶無耶にしておきたいためだ。

破竹の勢い小池知事 豊洲劇場が最大のリスクになるか
★重要★
▼築地市場の不都合な真実▼

築地市場は、老朽化しており、耐震性やアスベスト、衛生面などでさまざまな問題が指摘されている。

築地は戦後の10年間、進駐軍に接収され、ドライクリーニング工場などが建てられ『ソンベルト』と呼ばれる有機溶剤が大量に使われたようで、『築地には土壌汚染が残っているおそれがある』と指摘されている。

平成25年(2013年)に行なった築地の土壌調査で、環境基準の2.4倍のヒ素や1.6倍のフッ化物が検出された。

築地の活魚水槽に大量に使われる「ろ過海水」からは平成27年(2015年)に基準の1.6倍の発がん性物質が検出されている。(週刊ポスト2016年11月18日号)

築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170320-00000004-pseven-soci&p=1
破竹の勢い小池知事 豊洲劇場が最大のリスクになるか
NEWS ポストセブン 3/20(月) 7:00配信

破竹の勢いの小池百合子・東京都知事に死角はないのか。意外にも、小池人気を決定づけた“豊洲劇場”が最大のリスクになりかねないとの声が上がっている。発端は2月28日、築地市場の敷地の「土地利用の履歴等調査届出書」を東京都が公表したことだった。都政記者が語る。

「臨海部と都心を結ぶ環状2号線の工事にあたる都の建設局が、ルート上で工事対象になる築地の土地の歴史について調べたものです。これによると築地は戦後の10年間、進駐軍に接収された。洗濯工場が建てられ『ソンベルト』と呼ばれる有機溶剤が大量に使われたようで、『築地には土壌汚染が残っているおそれがある』と指摘しています」

この日、築地の安全性について問われた小池氏は、「築地はコンクリートなどでカバーされ、基本的に汚染の問題はない。豊洲と同じ観点で見るわけにはいかない」と答えた。

その豊洲では、高濃度の有害物質の検出を受け、再調査が行なわれている。結果は3月中に公表予定で、小池氏は結果次第で豊洲への移転白紙化も視野に入れている。だから、築地の汚染を「豊洲と同じ観点で見るわけにはいかない」のだ。

しかしこの発言に、移転を推進する都議会自民党や市場関係者から「小池氏は矛盾している」と疑問が噴出した。というのも、豊洲の建物1階の床は、35~45cmの厚いコンクリートで覆われているのである。

このことは専門家には周知の事実で、再調査にあたる専門家会議座長の平田健正・放送大学和歌山学習センター所長も、地上部が覆われていることを理由に「たとえ地下の有害物質が揮発しても地上部は安全」と述べてきた。それでも小池氏は「安心・安全は譲れない」と厳しい目を向けてきた経緯がある。政治評論家の有馬晴海氏も首を傾げる。

「コンクリで覆われていれば安全という理屈ならば、豊洲も安全となって従来の姿勢と矛盾します。今回の発言にダブルスタンダードではないかという批判が出るのは当然でしょう」

橋下徹・前大阪市長もさっそく、「小池さん、築地が安全なら豊洲だって安全でしょ!」と疑問を投げかけている(プレジデント・オンライン)。

築地のリスクについては、本誌・週刊ポストは独自取材に基づいて何度も指摘してきた。築地の活魚水槽に大量に使われる「ろ過海水」からは2015年に基準の1.6倍の発がん性物質が検出されているし(本誌2016年11月18日号)、ドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している事実も指摘した(同12月9日号)。飲みも触りもしない豊洲の「地下水」と比べれば、築地では食べ物により近い「地上」で汚染が検出されているのだ。

さらに東京都はこの3月、2013年に行なった築地の土壌調査で、環境基準の2.4倍のヒ素や1.6倍のフッ化物が検出されたことを明らかにした。今後、さらに築地の汚染が明らかになれば、“豊洲劇場”は“築地劇場”に変わり、小池氏にとって危険な“劇薬”に転じるかもしれない。

※週刊ポスト2017年3月24・31日号


さっさと豊洲に移転せよ!
さっさと豊洲に移転せよ!
愛国画報

http://yohkan.seesaa.net/article/448218045.html?reload=2017-03-23T00:11:06


小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!
【小池百合子の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴の石破茂を自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。

7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!

8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!

●関連記事
小池百合子の問題点・移民拡大「自民党国際人材議員連盟」会長、石破茂支持、A級戦犯分祀、嘘吐き
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6305.html




左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「気を付けろ!その無所属は、民進党!」
「小池百合子は、無責任!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
鳩山由紀夫が民進党OB会に入会拒否されちゃった
https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-2308/

※表面的なイメージだけ取り繕っても駄目。
2017/04/28(金) 09:19:11 | URL | taigen #- [ 編集 ]
NHKに意見を届けよう!
http://www.nhk.or.jp/special/taii/
総合テレビ
2017年4月29日(土)放送

あなたにとって「象徴天皇」とは?

Q1〜Q5のうち、1つ以上お答えの上、送信してください。
2017/04/28(金) 09:32:01 | URL | coffee #- [ 編集 ]
政治家なんぞみんな一緒
 コレに関しては一時期自民党議員もやってたからね~。なんともいえない。
 豊洲に関しちゃ石原氏は完全に黒だし、日本の政治家って本当にどうしようもないね。
2017/04/28(金) 09:49:08 | URL | セナ #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
散々天皇陛下を『天皇』と書き散らして居た事を散々批判して、更に馬鹿なアンケートに正論で答えてやりました(笑)
まぁ、放送には乗らないでしょうね?(笑)
『天皇陛下』を事もあろうに、国営放送と呼ばれる放送局が、『天皇』と書くとは言語道断ですよね?

それにしても、民進党は又『政党ロンダリング』ですか?
左巻きの卑怯なやり口が明るみに出ますなぁ?
疚しい事が無いなら、正々堂々と『民進党』の看板背負って出馬しろと!!
まぁ、ここから見える事は、投票率低くても、『ノンポリ』が圧倒的に多いと言う現実では有りませんかね?
『小池百合子都知事』も化けの皮が剥がれて来て、以外に都議会議員選挙は思った程伸びないかも?

小泉政権が『劇場型政治』で成功したのは、今ほど『インターネット』による言論空間や意見発表が無かったからで有り、市勢の人達の意見によって、小池百合子の表面だけなぞった『劇場型政治』の化けの皮が剥がれて来ておるのかもしれません?

何にしても、『民進党』と『NHK』はふざけてますねぇ?

2017/04/28(金) 10:45:52 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
桜井誠が正しかった!
小池百合子、胡散臭さが鼻につきまとうオバハンだったが、
案の定、ここにきてもう支離滅裂。
どうする? 都民が一段となって 都知事職から、引きずりおろすしかないだろう。
2017/04/28(金) 10:56:46 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
前回の都知事選は超売国韓国朝貢都知事の舛添さんからだから、まだマシかと思っておりましたが、徐々にその本性を現し始めましたね。
またもや日本人は騙されたんでしょうか。
まあ騙され続ける有権者にも問題ありますが、舛添→韓国、小池→北朝鮮だったりしてね。
2017/04/28(金) 11:40:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スレと違うけど、こういう記事は問題でしょ
旭日旗はなぜサッカースタジアムで禁止なのか? 関係ない日本側の主張、知るべき国際ルール
フットボールチャンネル 4/27(木) 11:07配信
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20170427-00010014-footballc-socc

>川崎には韓国人選手も所属。サッカーでは過剰なナショナリズムはプラスにならない
(文:清義明)

↑おかしいわ。旭日旗は中国韓国人を「挑発」「差別」する行為でFIFA規定で禁止(笑)になってると主張。いやいや、今までありませんよ。しかも「そういう行為をする日本人は国際ルールを知るべきだ」とし「川崎には韓国人もいる。政治的なものを持ち込み挑発する日本人は慎むべき」だと、旭日旗とナチス旗を同列に扱って日本だけ批判。
こういう奴は一番嫌い。まさに卑怯者。これなら「韓国人が嫌うものは全部日本が悪い、日本=差別だ」となってしまう。さすがに読者の書き込みでも「韓国側がやってることは無視?」と指摘されてる。
2017/04/28(金) 11:40:27 | URL | NHK撲滅委員会 #YimfG.zM [ 編集 ]
お~い、こういうのもコメントしてよ、媚韓ライター
だめだ(笑)、腹が痛い・・・。見てしまった。。。これが世界の常識。日本だけ非常識。やられて黙ってるほうがおかしいんで。旭日旗は別に軍国でもなんでもない。中国韓国がNO!と言ったら全部禁止なのか?サッカーボイコットしろ。アジア大会なんぞいらんよマジで。「韓国はいるならやらないよ」といえば言い。

保守速報(やめてよ~本当に!)の最新記事(笑)。ULRつけとくんで写真だけでも見て。

これが世界だぞ!!皆さん。韓国批判はヘイト、旭日旗は差別!竹島まで侵略されて黙ってます?日本で犯罪し放題してるコリアンに、何で黙ってるの?サッカーファンの皆さんもね。
日本の旭日旗すら差別だ軍国だって韓国人が勝手に決めつけて、何してんの?日本政府!マスゴミ!!サッカー協会!!いつまでも日本国民を馬鹿にするな!
と言いたいですな。


香港財閥令嬢がSNSに“う○こ形太極旗”をアップして大炎上!
http://hosyusokuhou.jp/archives/48791273.html

(閲覧注意(笑))爆笑写真!
https://i2.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/04/fc2blog_201704220958193bc.jpg
2017/04/28(金) 11:51:38 | URL | NHK撲滅委員会 #Q1lHcVG. [ 編集 ]
ごめん、大事な続報ニュースが入ってた
【川崎】ACLホーム2試合無観客も…サポ旭日旗掲出をAFCが差別認定
スポーツ報知 4/28(金) 6:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000077-sph-socc

↑サッカーファンのみなさ~ん、韓国戦全面ボイコットしましょうね。もう見に行くのも全員止めたほうがいい。『安重根旗』や『大震災お祝います』で韓国はなんのペナルティーもなかった。世間ではこれでも見に行く奴はアホで恥扱いになる。
2017/04/28(金) 12:36:31 | URL | NHK撲滅委員会 #gnN48Zs2 [ 編集 ]
小池は共産党くさいよな
2017/04/28(金) 12:55:23 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
世の中には話し合いで解決できない事がある。
1)築地市場移転は19年かかっても結論が出ていない。

築地市場は、移転せず営業を続けながら順次建て替える計画が頓挫した後、市場6団体が1998年に東京都に臨海部に移転する要望書を出し、今日の豊洲移転するかしないかの所まで来たが、未だに結論が出ていない。


2)6か国協議は14年経って何の成果もない。

北朝鮮を巡る6っか国協議は2003年が第1回目で、ただ話合いを行て来ただけで、北朝鮮だけが得をし、他の5か国には時間の浪費だった。


世の中には話し合いで決着がつかないことがある。その場合は、結論を出さず対立を続ける、多数決で決め決定に従う、戦争(暴力)の3つしか出口が無い。日本人は、19年かかっても築地移転すら解決できない。北朝鮮と有効な話し合いなど絶対にできる訳がない、

豊洲は、多数決で決めるしかない。

北朝鮮問題は、これ以上いくら話し合いを続けても、5か国側は得るものはない。
2017/04/28(金) 13:03:27 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
小池氏の本性が丸見えですが、マスコミは報道しない自由を駆使ですか? 自民党らしいが(過去に小沢の側近、その他を知ってます)昔の民主党政権を思い出します。都民はそのうち後悔するのかな。 まあ 山本太郎氏なんかが当選の東京ですか?
2017/04/28(金) 13:08:12 | URL | ぴんころ #Ma54l7SQ [ 編集 ]
【旭日旗】Jリーグ「旭日旗は政治的、差別的ではない!」→AFC「差別規定に該当するとして処分を検討する」
http://rejapan.blog.jp/archives/1065731994.html


なんだこれ、外交圧力かけろ!
反日国に経済制裁しろ!
2017/04/28(金) 14:30:50 | URL | ななし #- [ 編集 ]
インタビュー:トランプ氏、北朝鮮と「大きな紛争」の可能性
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2017/04/191639.php
2017/04/28(金) 14:45:17 | URL | ろ #- [ 編集 ]
気を付けろ!
中韓ビザ緩和の○○政権

気を付けろ
選挙前の国民誘導 甘い言葉

気を付けろ
選挙後のTPPにモンサント

気を付けろ
政治屋みんなおんなじだ
2017/04/28(金) 16:00:14 | URL | 瀬戸の目クソ #- [ 編集 ]
朝日は新聞ではない、朝日新聞ではなく朝日情報操作会社と呼ぼう!!
武田先生が虎ノ門ニュースで朝日は情報操作会社だと言っていた。
まさしくその通り。
2017/04/28(金) 16:20:16 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
朝鮮半島をめぐる楽観論は希望的観測でしかない!
私たちが手にできる情報は限られている。それでも不吉な予感はなぜかあたるのである。北朝鮮をめぐっての政府の動きは、これまでとはあまりにも違っている。危機が現実のものになりつつあるからだ▼ついに朝鮮半島有事が発生した場合に備えて、大量の難民が日本に入ってくることを想定して、本格的な検討に入ったことが明らかになった。避難民が日本海を船で渡ってくれば、そこに北朝鮮のテロリストや工作員が紛れ込む危険性があるからだ。一旦は隔離し、身元や所持品を調べる必要がある。そのための臨時の収容施設をどこにつくるかで、日本海側のいくつかの港を選定し、その近くに設置することになっている▼政府も次々と手を打っているのである。楽観論は禁物である。航空母艦が三隻に以上にならなければアメリカは武力を発動しないとか、そこまで金正恩は愚かではない、といった議論は、あくまでも希望的な観測でしかない▼1955年にアイゼンハワーは「戦争において唯一、不変な要因は、戦争においては、すべてが可変的で不確実で、予測不可能だということである。つまり、それこそ人間性という要因にほかならない」と述べた。永井陽之助が『現代と戦略』で引用した言葉だが、多くの予期しえないことが起きるのが戦争である。その備えを怠れば命を失うのは日本国民なのである。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/b362cd5c254821981f5c680a8aedd507
2017/04/28(金) 18:11:42 | URL | xx #- [ 編集 ]
女性天皇、女系天皇に繋がる女性宮家の創設を主張する民進党
http://blog.goo.ne.jp/ta6323blue/e/0b2e8a1390fc4297c721e837177bc27d
2017/04/28(金) 18:57:22 | URL | xx #- [ 編集 ]
ブランド名「築地」を破壊するための豊洲移転話じゃないのかな。
2017/04/28(金) 18:58:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人が抗議すりゃなんでも正しいと思ってんの?
はい、来たよ。長時間かけて、って(爆笑)。

Jリーグ「旭日旗は問題無し」…長時間議論で結論
ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-01639162-gekisaka-socc
>Jリーグの村井満チェアマンが27日に会見を行い、同日行われた理事会で、相次ぐ政治的思想を連想させる旗が掲出された問題について、多くの議論がされたことを報告した。理事会では欧州にも事務所を置く法律事務所のスタッフを招集し、世界的な認識などの説明を受けたという。

当たり前だ。「長時間」かけなきゃわからんらしい、Jリーグの幹部どもは。
韓国に対しては絶対にひいてはダメ!だから中国では韓国人を「人間扱いすらしていない」。これはそういう歴史的理由からで、経験的に正解。国粋民族の事大主義。韓国こそウヨク、ヘイト国家ではないのか?
2017/04/28(金) 19:36:56 | URL | NHK撲滅委員会 #djQpMK0s [ 編集 ]
慢性的なヤラセや言論規制に似たり コメント選択/削除/独断で順位決定
■【韓国の反応】朝日新聞「ヤフーなど日本のオンラインニュースには嫌韓コメントが蔓延している!」
「侮蔑コメントの80%が韓国を狙ったもの」→韓国人「こっちも同じだけど」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1065730665.html

>ヤフージャパン側は「コメントを常時監視している。
>悪質なコメントを削除したり表示順位を下げる作業をしているが、
>過激な内容のコメントを完全になくすことはできない」と述べた。
---------------------------------------------------------------------------------
*韓国のほうが酷いです。
そして韓国との大きな違いは、
「そもそもニュース記事を書く記者のほぼすべてが反日思想をむき出しにして記事を書いていること」
「ゆえにそれをヘイトと規定して反省すべきだというような論調が『有識者』からも出てこないこと
(それもこれも日本のせい!で終わり)」

「お互い様」が成り立たない国相手に、こっちだけ自重しようというのは問題の解決にはなりません。
むしろ相手を増長させるだけ。それは近年の歴史が証明している。
朝日新聞などのサヨクさんたちは、本当にこれが問題だと思っていて、
本当にこれを解決したいと思っているのなら、
オール韓国でやってる日本ヘイトについて記事にしなさいよ。そこが第一歩です。

なにせ、近年の日本で嫌韓を最も助長したのは、真実をまっすぐに伝えず、
捏造記事やバランスの欠いた論調で一方的に日本を貶めてきた朝日新聞など日本のサヨクマスコミですから。
2017/04/28(金) 19:38:03 | URL | やっぱりね #p4xUE7aI [ 編集 ]
報道特注(右)で言っていたが、これから反日の議員・評論家・ジャーナリストなどは、うんこ野郎だ。
このヤバい世界情勢の中で日本に国防させない反日の

うんこ議員:白(シンクン)、陳(テツロー)、謝(レンホー)、亡命予定の小西ヒロユキ、有田ヨシフスターリン、辻元東宮出入りキヨミ他多数

うんこ評論家:やくみつる、青木理、小林よしのり他多数

うんこジャーナリスト:インチキ野郎田原、鳥越、大谷など多数
2017/04/28(金) 20:34:02 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
だんだん危うくなってきましたね
小池知事のことです。もっとも、小生は
桜井さんに投票しましたけど。
築地市場移転の件も一度決まって進んだ話を
覆すことは、それを信頼した人に多大な損失を
与えることになるので、覆すに相当する理由が
必要であります。それに、公明党と密接な
関係になったり、変な政治家が引っ付いたり、
怪しくなってきましたね。
2017/04/28(金) 21:13:14 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
元民主党でも長尾敬さんだけは扱いを変えて頂きたく思います。長尾さんは元々自民党から出るべき人でしたが、当時の自民党は同和議員の谷畑孝を推していたので長尾さんは民主党から出ることになってしまいました。谷畑孝が大阪維新に転出することになって自民党の席に空きができたところを安倍総理直々の推しもあってようやく自民党から出ることになった次第です。当選後の活躍は皆さんご存知の通りです。
2017/04/28(金) 21:19:18 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
だからさ投票したい政治家がいないんだってば!
県知事選も市会議員も、もうね対抗馬が限られてるし、選ぶ権利さえない。
投票率の低さは毎回おなじみ。

国会議員の選挙だって同じ・・・。
私は毎回投票用紙に「通名を使っている人には投票しません」と書くのですが・・・。
結果、通名を使っている日本人以外の奴が当選してるんですよね。
無関心な日本人、選挙にも行かぬ日本人のお陰で左巻きの通名使い放題の反日議員が当選してる。
実際、学会信者やパヨク支持者は、選挙の時にものすごく活動してる。
結果、あいつらの思い通りになっている。
悪循環です。
とにかく、投票したい政治家がいないのが、日本を不幸にしていると思います.

だってちょうせんじんばかりだもの。
2017/04/28(金) 21:40:18 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
NHKは日本人の敵
coffee様いつも記事更新お疲れ様です。

なんですか!この作為的なアンケートは!!
ひどいですね
まず「天皇制」ってなんですかね。カッチーンですよ。説教タレてやりましたよ
(文字制限が本当うざい)
あんなものパヨクが作った造語ではないですか!
天皇は制度ではない!
サヨクはどうしてあんなに制度と執拗に言うのか?
この言葉を使う時点で間違いなくパヨク、日本の敵です
全ての問にきちんと答えてやりましたよ!
NHKふざけんな!ですね

2017/04/28(金) 22:03:19 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
神奈川w
>神奈川県の女性巡査 着服した154万円でホスト通い「楽しかった」 
2017/04/28(金) 22:36:54 | URL | 金川 #- [ 編集 ]
日教組とつるんでいる教育委員会
https://mainichi.jp/articles/20170428/k00/00e/040/209000c

毎日新聞は、こういう反日プロ市民の声を取り上げている。しかも十数名の声に過ぎない。
ここで問題は、2市が日教組の言い分と同様に県の通知を無視して弾道ミサイルの通知を親に知らせなかったということ。

http://asap-matome.com/sigaken-kougi/

教育委員会が日教組とつるんでいるのをブログで取り上げてください。

滋賀県と言えば近江八幡市立八幡西中学校が修学旅行で朝鮮大学を訪れて反日教育をしたことで有名。
2017/04/28(金) 23:31:35 | URL | coffeeさん取り上げてください #- [ 編集 ]
日教組とつるんでいる教育委員会
弾道ミサイルがとんでくる可能性が0でもなく、7時の時点で学校が休みになるという重要な連絡を親にしなかった一つの教育委員会は湖南市教育委員会。

この地域は日教組の巣になっているという情報を得た。

湖南市教育委員会
0748-77-7011

親が電話で何故連絡しないのかと聞いたら、学校以外に連絡していない状況で学校だけが連絡するのはよくないと判断したと答えた。

しかし、学校からの連絡は滋賀県では4月25日に一斉に行われたが、同日滋賀県はHP上に弾道ミサイルの情報をあげている。学校以外にも通知していることがわかっている。

従って湖南市教育委員会の言っていることもかなり怪しい。
2017/04/28(金) 23:41:09 | URL | 追記 #- [ 編集 ]
うんざりさん
白票を投じることは共産党や公明党など固定票を持っている党に有利に働きますので、結果的にうんざりさんが感じる現象に見舞われることになります。
これではいつまでもたっても悪循環から抜け出せません。
だって、明らかな反日組織が野党第一党ってどんな国なんだよ?!ていうハナシでして。
この国の闇の深さを物語っています。

本題に戻りますが、選挙区に保守党がいない場合は、自民と書くしか無いです。
真っ赤ッカの共産党や朝鮮ソウカよりマシです。
自民もクソの集まりですが、まだ野党よりはちゃんとした先生が何人か、、ですが、います。
今の選挙制度や国会運営のあり方に問題があるのは確かですが、選挙制度を変えるにも、まずは国会議員の選出が肝心です

2017/04/28(金) 23:47:04 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
いつもと変わらぬ日常 寄ってくるのは泥棒や詐欺師ばかりなり  
■中国船が領海侵入 1隻は機関砲のようなものを搭載 尖閣周辺、今年11日目
 2017.4.24 14:07
http://www.sankei.com/world/news/170424/wor1704240036-n1.html

北には「のらりくらりのコツ」を伝授しながら やること(侵犯)だけはやってるしな。


■アグネスさんが教育局長? 香港、次期長官要請と報道
 2017.4.28 19:37
http://www.sankei.com/world/news/170428/wor1704280070-n1.html

日本から銭を吸い上げるサギネスだけは上手だから、そこが買われたんだろう。
2017/04/29(土) 00:12:44 | URL | 類友 #Emw7.ink [ 編集 ]
毎日読んでる人さん
小池は共産党くさいよな
2017/04/2812:55 URL 編集

いや、創価とつるんでるんだから、公明党臭いだろ。まあ、どちらも日反人の集まりでしか無いけどな。
2017/04/29(土) 00:36:39 | URL | 名無しMAX #- [ 編集 ]
サード(THAAD)の支払いを韓国が再び拒絶
サード(THAAD)の支払いを韓国が再び拒絶

http://www.dw.com/zh/%E4%B8%BA%E8%90%A8%E5%BE%B7%E4%B9%B0%E5%8D%95%E9%9F%A9%E5%9B%BD%E5%86%8D%E6%AC%A1%E5%90%91%E7%BE%8E%E5%9B%BD%E8%AF%B4%E4%B8%8D/a-38621551?maca=chi-twitter-china-6725-xml-mrss&zhongwen=simp

【中文和訳】
(ドイツの声中国語ネット)
アメリカ大統領トランプが金曜日(4月28日)のロイターのインタビューで述べた。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2017/04/29(土) 01:18:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
『郭文貴のVOAインタビューを中断させたのは誰か “秘密”抱えて米国に逃げた「闇の政商」を巡り、米中が駆け引き』(4/26日経ビジネスオンライン 福島香織)について
http://dwellerinkashiwa.net/?p=6194
2017/04/29(土) 01:25:43 | URL | xx #- [ 編集 ]
<米軍がサイバー攻撃を仕掛けて北朝鮮のミサイル実験を妨害しているという憶測は、単なる夢物語にすぎない>
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7496.php
2017/04/29(土) 01:51:23 | URL | FDR #- [ 編集 ]
       ● 在日特権で飯食う乞食チョンを潰すw
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
マイナンバーで在日の不正が続々と発覚
https://www.youtube.com/watch?v=SUDk8wP-EhU
在日が通名から本名に変更ラッシュ
https://www.youtube.com/watch?v=ePZAJ8cVQUY
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日芸能界 崩壊中
https://www.youtube.com/watch?v=SSq5UH_ZU7M
【マイナンバー制度 在日】マイナンバーのおかげで在日がどんどん逮捕されてるぞ!!!不正に発行した健康保険証の枚数がヤバすぎる!!!
https://www.youtube.com/watch?v=uakAOr4krWA
警察 在日逮捕
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%AD%A6%E5%AF%9F+%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%80%AE%E6%8D%95
2017/04/29(土) 02:23:35 | URL | 拡散 #- [ 編集 ]
【中国やメキシコに雇用を奪われた】アメリカの中産階級の白人たちの苦悩
https://www.youtube.com/watch?v=P80YGhTwJkQ
トランプは正しかった?ストックホルム大規模騒乱!海外の反応
https://www.youtube.com/watch?v=NTFg6GdkSIA
          ↓
【米 世界】金貸し勢力の一掃!
https://www.youtube.com/watch?v=jty742MbbCk
【出来るか?】アメリカをシオニストから奪還するには3つの諜報機関を
https://www.youtube.com/watch?v=4gpV_DH6FwY
【韓国 崩壊】 トランプ大統領就任式、デモ隊暴徒化で韓国人大量逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://www.youtube.com/watch?v=vUQ6TKy4U00
韓国を守る必要なし・・米大統領候補トランプ氏がまた暴言
https://www.youtube.com/watch?v=T7VpE-F9qfs
トランプ大統領「韓国は全く信用できない。韓国との電話会談を行う気はない」完全に蚊帳の外で韓国大発狂クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://asianews2ch.jp/archives/51137756.html
米、不法移民取り締まり強化を発表 1100万人ほぼ全員が対象
http://www.afpbb.com/articles/-/3118723
【世界統一政府】ロックフェラーがやっと死んでくれたか!万歳www
https://www.youtube.com/watch?v=-Y9FtypJdW0
【トランプ大統領覚書】超!驚きの非公開 技術を分類解除する 雇用創出 アンチエイジング&フリーエネルギー
https://www.youtube.com/watch?v=It_trJ5GRzc
2017/04/29(土) 02:25:33 | URL | トランプは素晴らしい! #- [ 編集 ]
死傷者は400万人(北朝鮮の被害?)
 それでは実際に、南北衝突となった場合、どのようなシナリオが想定されるのか。軍事評論家の世良光弘氏が解説する。

「第2次朝鮮戦争になった場合、北朝鮮は38度線沿いにある数千基の砲台から、ソウルへ向けて一斉砲撃します。合わせて、スカッドミサイルもソウルへ向けて撃ち込みます。

 しかし米韓は、その前にB2ステルス爆撃機を発進させ、精密誘導爆弾で38度線の砲門や主要ミサイル基地を爆撃します。B2爆撃機の護衛には、F22ステルス戦闘機が当たります。

 これに対し北朝鮮は、ミグ29戦闘機が迎撃しますが、まともに稼働するのは30機程度で、たちまち撃墜されるでしょう。その間にも米韓は、F15EストライクイーグルやB52爆撃機、ホーネット戦闘機などを投入します。また海からはトマホーク巡航ミサイルで平壌を爆撃します。そうして制空権を完全に押さえた後、戦車部隊やストライカー戦闘旅団などの地上部隊が38度線を越えて進軍します。

 こうして北朝鮮全域を制圧するには、3ヵ月くらいかかるでしょう。それでも山岳地帯の坑道に隠れるであろう金正恩の身柄を拘束するには、それ以上の時間がかかります」

 かくしてイラクのサダム・フセインのように、金正恩も拘束されて、戦争は完全終結となる。その後、北朝鮮には、米中韓、それに日本とロシアも加わった5ヵ国との協調政権が樹立されるというシナリオだ。

 だがこのシナリオが現実のものとなれば、第1次朝鮮戦争と同様、400万人規模の死者を出すだろう。ちなみに中国は、金正恩から亡命要請が来ても、断るという。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35577?page=3
2017/04/29(土) 03:02:47 | URL | VTOL jet #- [ 編集 ]
制御不能の朝鮮半島情勢。それでも南朝鮮に出かける人の気が知れない。
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12269812732.html
2017/04/29(土) 03:07:30 | URL | VTOL jet #- [ 編集 ]
【マリーヌ・ル・ペン氏】はニューワールドオーダーを破壊すると誓いました。
https://www.youtube.com/watch?v=W4CBpaJDZ6w
【悲報】TBS、仏ルペン候補に取材を試みるも 「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と断られる ←当然の結果
https://www.youtube.com/watch?v=-iBN0CHe5Pw
【仏大統領選】マクロン候補は“ロスチャイルド出身”だった! フリーメイソンが「ルペン降ろし」実行、現地紙報道
https://www.youtube.com/watch?v=w5i_D0cKhMU
NWOの人口削減計画
https://www.youtube.com/watch?v=H0Ob3aq7eT8
2017/04/29(土) 04:37:20 | URL | 拡散い! #- [ 編集 ]
慰安婦像の隣に徴用工像の設置計画、日本の指摘に韓国ネット猛反発
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=47069
2017/04/29(土) 05:56:29 | URL | マイゼロック #- [ 編集 ]
北朝鮮がミサイル発射、空中爆発し失敗か
http://www.sankei.com/world/news/170429/wor1704290020-n1.html
2017/04/29(土) 07:31:22 | URL | ろ #- [ 編集 ]
JAPANESE TOILETS ー TOKYO AIRPORT ADVENTURE
http://www.youtube.com/watch?v=-LFbbgr6urw
2017/04/29(土) 07:48:49 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
https://twitter.com/hinatanococo/status/857081855094525952
hinata@メエルシュトレエム‏ @hinatanococo
ハリウッド映画界への中国侵食が話題になっていますが その関係のマイケル・ヨンさんによる記事。(昨年6月)
https://drive.google.com/file/d/0Bz9WfmhI4-PIUEp1dC11U2RWLTg/view
Castle’: Facilitating China’s Information War
http://www.breitbart.com/big-hollywood/2016/06/19/man-high-castle-facilitating-chinas-information-war/

2017/04/29(土) 08:07:43 | URL | taigen #- [ 編集 ]
朝まで生テレビ! 2017年4月28日 170428
http://www.youtube.com/watch?v=oCUqzvxkce8
2017/04/29(土) 08:39:15 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
主従が逆だよ。
東条英機と世界維新
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1273655/1

猶太民族と世界制覇
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1436920/1

今次大戦と裏のニュース : 世界猶太情報
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1711481/1

世界攪乱の陰謀 : 猶太民族は世界を征覇するや?
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1455579/1
2017/04/29(土) 17:27:57 | URL | 774 #- [ 編集 ]
主従が逆だよ。
"Yellow Face" the documentary part 1 of 5
https://www.youtube.com/watch?v=hgcksOQwjDk

The Ducktators | 1942 | Banned WW2 Cartoon | Looney Tunes | Animated Propaganda Short Film
https://www.youtube.com/watch?v=522qtqjSagM

ウルトラセブン 第49話 史上最大の侵略 後編
https://www.youtube.com/watch?v=_rAphEKAE6o
2017/04/29(土) 17:29:19 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【弾道ミサイルなのに】 「実験するも失敗」ならいいのかって話 また野放しか? 今までと変わらない…
北朝鮮が弾道ミサイル発射 内陸部に落下、失敗の見方 産経ニュース

弾道ミサイル発射、失敗か=数分で爆発、
内陸に落下‐対艦用準中距離の見方・北朝鮮       時事通信

北朝鮮が安保理直後に弾道ミサイル、米韓は失敗と推定 ダイヤモンド・オンライン
2017/04/29(土) 17:32:11 | URL | シナの人工島パターン  #ASDYApS2 [ 編集 ]
でも、築地は今まで無事故に安全に過ごしてきた実績が長期にあるんだよねえ・・・・
2017/04/29(土) 18:44:22 | URL | 鳥の子 #- [ 編集 ]
潘漢年の無実は、如何に証明されたのか? 周恩来総理の元側近が語る。
◆「周総理の命令で、我々が内部文書を精査した結果、潘漢年の日本との協力など、全ては中央の指示であったことが分かった。」◇中共幹部の回想より◆4/6

 次に、報告書は有力な五大反証を提出した。
㈠中央は、敵僞組織へ潜入、そこの漢奸・叛徒・特務らを利用して情報工作を進行させるよう、何度も指示を出していた。
㈡潘は袁殊、胡均鶴、李士群を利用したこと、さらには日本駐香港副領事戸根木と小泉らを利用していることを正式に報告している。
㈢潘漢年は、政策決定情報を提供した。⑴ドイツのソ連侵攻時期に関する正確な情報。彼は1941年6月13日に独ソ戦一触即発の報告を発し、延安はこれを6月20日に受け取った。⑵独ソ戦勃発後、日軍は南進するか北進するかの情報。⑶太平洋戦争爆発の情報。これは当時延安の毛主席、党中央の全員が最も注目していた問題であり、政策決定を左右する戦略情報であった。この情報は中央の好評を博した。
㈣組織の機密は、上海解放に至るまで一貫して漏洩されていない。例えば、上海の武装蜂起の件。日本投降の後、中央は武装暴動で上海を解放させようと、一旦決定していた。当時上海の党組織はできると答えていた。毛主席も最初これに同意し、決定を下した。しかし二日後になって、どうも疑念が起こったので、会議を招集し再度考慮を促した。彼が言うには、上海工作は悪くない。内部の協力者と呼応すれば、上海の占領は可能であろう。ただし、占領後はどうするのか?当時の状況を考えてみると、上海周辺はただ地方武装勢力の一部がいるだけで、新四軍主力も来ることはできない。たとえ上海を占領しても、やはり追い出されるだろう。大革命の時期、労働者は三回も武装蜂起し上海を占領した。しかし、蒋介石が反撃すると、全て失敗した。毛主席は皆を説得して、上海に電報を打たせ、武装蜂起を中止させた。この決定は、まさに毛主席の偉大さのなせるものである。
 潘漢年は当時、上海行動委員会の主要指導者の一人であった。この一件の事情は彼が全て知っていたが、国民党は少しもこれを察知できなかった。もし情報が漏れていたならば、我々の上海党組織は一網打尽となっていたのではないか?潘漢年は多くの秘密電台を管理し、多くの機密を知る立場にあった。しかし、その機密はいまだかつて漏れたことが無い。どうして彼が内奸であるなどと言えるのだろうか?
 上海「二六」爆撃事件は、彼が国民党の秘密電台を利用し情報を提供して起きたと言うに至っては、陳雲同志の言うように、最低限の常識すら無視した出鱈目であると言えるだろう。国民党は長い年月にわたって、上海を統治してきた。それにも関わらず、楊樹浦発電所の位置すら知らず、彼に目標を指示させる必要があったと言うのだろうか!
㈤潘の情報工作網は、当時まさに極秘の現実的作用を引き起こしつつあった。これは毛主席、周総理も知っていたことである。(続く)

(『潘汉年在上海』 中共上海市委党史研究室 上海人民出版社 1995)
2017/04/29(土) 19:43:21 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
18:44:22 | URL | 鳥の子
アスベストがあるのに安全って・・・
2017/04/29(土) 21:37:45 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
>4月21日、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した!
 あら~、左がついたら、もうおしまいですね(;一_一)。
 おざ―がそもそも左に行っちゃいましたからね(;一_一)。
 草加女子もついてるみたいだし(;一_一)。
 
 
2017/04/29(土) 22:45:38 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
交通事故死て・・・どんな状況で?
>【訃報】ヤフー株式会社 前代表取締役社長 井上雅博 逝去のお知らせ
> 2017年4月29日 ヤフー株式会社

>ヤフー株式会社の前代表取締役社長を長年務めた井上雅博(いのうえ・まさひろ)氏が
>今月25日午後2時30分(日本時間26日午前6時30分)、
>米カリフォルニア州で交通事故のため死去した。60歳。29日、同社が発表した。
2017/04/30(日) 01:08:44 | URL | 謎 #z4vsbxaI [ 編集 ]
山陰中央新報は腐っている。廃刊すべきである。五日間に渡って韓国の高速道路について書いた。
非常にどうでもいいし全く興味がない。
今も北朝鮮のミサイル問題で緊迫状態である。
そんな事を書いている場合ではないはずだ。
全く役に立たない情報なので意味がない。
日本海新聞も韓国に執着する新聞である。
山陰地方は韓国に近いのか取り付かれている。
2017/05/02(火) 22:24:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
gdumcya@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 気を付けろ!その無所属は、民進党!小池百合子は築地市場の危険性を無視して豊洲市場へ移転せず!
oiedoykpkh http://www.g26sl105u8n2ov46a1p886h4inhn5yq4s.org/
[url=http://www.g26sl105u8n2ov46a1p886h4inhn5yq4s.org/]uoiedoykpkh[/url]
<a href="http://www.g26sl105u8n2ov46a1p886h4inhn5yq4s.org/">aoiedoykpkh</a>
2021/05/21(金) 05:50:15 | URL | oiedoykpkh #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  アジア・チャンピオンズリーグでの旭日旗問題で、日本側が差別的行為で処分された。 『サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)でJ1川崎のサポーターが旭日旗を掲出したことに端を発した騒動について、アジア・サ
2017/04/28(金) 09:19:27 | 日本は危機的な状態です!
1 :右大臣・大ちゃん之弼 ★@\(^o^)/:2017/04/28(金) 15:59:37.24 ID:CAP_USER.net米国が北朝鮮と国交を結んでいる国連加盟国を相手に外交関係を断絶するように要請することを検討していると ...
2017/04/28(金) 18:58:32 | 反日ハンター
明日29日と30日に幕張メッセで開催される『ニコニコ超会議2017』に、民進党が「VR蓮舫」なるものが出展される由。 こんな顔 ↓ で迫って来るのだろうか?      ORICONNEWS 4月27日配信記事↓… … … … … … … … … … … … … … … … … …「率直に答えてください!」――蓮舫代表の“猛追及”を再現「VR蓮舫」に責められてきた(http://www.ori...
2017/04/28(金) 21:08:27 | 賭人がゆく(excite ブログ)
1 :ねこ名無し ★@\(^o^)/:2017/04/29(土) 00:47:20.99 ID:CAP_USER.net[1/2] 世界最強の米原子力空母「カール・ビンソン」を中心とする第1空母打撃群が、北朝鮮を攻撃できる海域に入った。 & ...
2017/04/29(土) 18:19:17 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.