FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
山尾がテロ等準備罪の国会審議に専門局長登場で猛抗議!首相や法相の揚げ足取りに失敗・「器小さい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【テロ等準備罪】ゴミの民進党「求めていないのに刑事局長を呼ぶなんて前代未聞!止めろ!」⇒ 与党「専門局長がいたらまずいってどういうことだよ...」(国会動画)
【テロ等準備罪】の国会(法務委員会)審議にあえて専門家を呼ばず、安倍晋三首相や金田勝年法務大臣の揚げ足取りを狙っていた民進党の山尾志桜里だったが、専門家である刑事局長がいたことに激怒して猛抗議!
逆に安倍首相から間違いを指摘されると「器が小さいんだよ!」と逆ギレ!


自民党「法務委員会に専門家の刑事局長を呼んで何が悪い?」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170420-00000004-jnn-pol
自民幹事長「刑事局長呼ぶのは当たり前」、野党側を批判
TBS系(JNN) 4/20(木) 3:27配信
自民幹事長「刑事局長呼ぶのは当たり前」、野党側を批判

 共謀罪の構成要件を厳しくした「テロ等準備罪」を新設する法案の審議入りに際し、民進党などの野党が法務省・刑事局長に答弁させることに反発している問題で、自民党の二階幹事長は、「呼ぶのは当たり前」と野党側を批判しました。

 「刑事局長を呼ぶ呼ばないで騒いでいますが、呼んでいただくのは当たり前で、やはり専門家は専門家ですからね、この専門家を活用するのは大事なんですよ、そういう人を出てこないようにしてくれとは、これまたおかしな話でしょ」(自民党 二階俊博 幹事長)

 19日から衆議院の法務委員会では「テロ等準備罪」を新設する法案の本格審議に入りましたが、民進党などの野党は、与党が法務省の刑事局長を呼んで答弁をさせるべきだと主張するのに反発し、委員会冒頭に、局長の出席の可否を採決で決めるという異例のスタートとなりました。

 これについて自民党の二階幹事長は都内の講演で、「刑事局長は専門家であり、呼ぶのは当たり前」として民進党などの対応を批判しました。

 また、自民党が当時の民主党から政権を奪還したことを持ち出し、「なぜ負けたかというのを反省するのが大事であって、いま答弁を難しくしてやろうとか、そんなことをやっていては、国民には通らない」と民進党をけん制しました。(19日20:33).
最終更新:4/20(木) 3:27



>「刑事局長を呼ぶ呼ばないで騒いでいますが、呼んでいただくのは当たり前で、やはり専門家は専門家ですからね、この専門家を活用するのは大事なんですよ、そういう人を出てこないようにしてくれとは、これまたおかしな話でしょ」(自民党 二階俊博 幹事長)


自民党幹事長の二階俊博はどうしようもない売国奴だが(詳細記事)、これについては正論というか、当たり前だ!

テロ等準備罪を審議する法務委員会に専門家(刑事局長)が呼ばれていたからと言って猛抗議した民進党の山尾志桜里は狂っている!

《面白ガチバトル国会》民進・山尾しおりが安倍総理に笑われるw 《テロ等準備罪(共謀罪)審議入り》 【衆議院 法務委員会】平成29年4月19日
■動画
《面白ガチバトル国会》民進・山尾しおりが安倍総理に笑われるw 《テロ等準備罪(共謀罪)審議入り》 【衆議院 法務委員会】平成29年4月19日
https://www.youtube.com/watch?v=wdEMaevGRlI

山尾志桜里
この冒頭、本来は質問者の判断で質問者が登録した場合に刑事局長などを登録するというこのルールを無視して、自民公明両理事、この法務委員会の委員どころか、本来公正中立であるべき法務委員長までが大事な審議のスタートからグルになって数の力で刑事局長をむりやり呼んで、私は本当にこんなこと聞いたことありませんよ!
どれだけ、この法案の審議に自信がないんですか?
申し訳ないけど、失礼を承知でいいますけども、答弁能力にかける法務大臣の発言で、この共謀罪がテロ対策の役にたたないということがばれてしまうことをどれだけ恐れているんですか?
まずはこの言語道断の強行採決でスタートしているということそのものがこの法案にいかに政府が自信がないかということの証拠のその1だということをお伝えし、断固抗議をしたいと思います。

その上で総理にお尋ねをします。



https://twitter.com/take_off_dress/status/854491898727104513?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fsnjpn.net%2Farchives%2F19353
DAPPI‏
@take_off_dress

山尾志桜里「本来は質問者の判断で局長を呼ぶがルールを無視し皆でがグルになって大事な審議のスタートから数の力で呼んでる!どれだけこの法案の審議に自信がないんだ!」

自ら大事な審議と言っていて担当局長を呼ばない山尾志桜里。
むしろ呼んでくれた事に感謝すべきですよね

#kokkai
(動画)
2017年Apr19日 09:28



https://twitter.com/take_off_dress/status/854495070829002752?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F51105565.html
DAPPI‏
@take_off_dress

安倍総理が山尾志桜里の間違った解説を注意

山尾志桜里が「器が小さいんだよ!」とが安倍総理に暴言


自分が間違った解釈をしたことを注意されて逆切れする山尾志桜里。
あなたこそ地球5周分やコーヒー1枚杯分をちょろまかしたり、秘書のせいにしたりと器が小さいですよ!

#kokkai
(動画)
2017年Apr19日 09:41



https://twitter.com/take_off_dress/status/854506708391018496
DAPPI‏
@take_off_dress

「なんで専門の局長が答えられたらまずいんだ?」
「出るとこ出たら国民に笑われるぞ!」

専門局長を退出させようとする民進党や共産党に対して飛ばされた野次が秀逸!
本当にその通りですよね…
#kokkai
(動画)
2017年Apr19日 10:27



https://twitter.com/take_off_dress/status/854510993291886592
DAPPI‏
@take_off_dress

答弁中の安倍総理に野次を注意されると「そっちの方が五月蝿い!」と暴言を吐き、間違いを指摘されると「器が小さい!」とヒステリックを起こし騒ぐ民進党の山尾志桜里は品性のかけらもない!
#kokkai
(動画)
2017年Apr19日 10:44


山尾しおり
「総理の発言のブレがたくさんある。例えば『ぱらぱら発言』というのがある。1月26日の予算委員会でこうおっしゃった。『ぱらぱら集まって、今度やってやろうぜ、という話をしただけで、これはもう罪になるわけでありますが』。こうおっしゃっている。一方で、先日の決算行政監視委員会。『かつて政府が提出した法案における共謀罪においても、不当に処罰範囲が広がる危険があったとは考えていない』とおっしゃっている。どちらが正しいんですか?」

安倍首相
「私が、最初に予算委員会で答弁をさせていただいたのは、当時、われわれは明確に罪を限ってはいなかったわけでございます。明示的に書いてはいなかったのでございまして、そういう私の発言を引用していたような、そういう印象を与えたのは事実でございます。そういう中において、今回は組織的犯罪集団に(限定した)、ということを明確にさせていただき、犯罪の対象を明確に絞った、ということでございます」


山尾しおり
「総理は『ぱらぱら集まって、今度やってやろうぜ、という話をしただけで罪になる』と言い切っている。あまりにも言いつくろいが過ぎる。もう一つ。『ぱらぱら発言』に続いて『そもそも発言』というのがある。1月26日の予算委員会でのやりとりです。『今回のものは、そもそも犯罪をおかすことを目的としている集団でなければなりません』。その3週間後は、オウム真理教を例に出して『当初はこれは宗教法人として認められた団体でありましたが、まさに犯罪集団として一変したわけであります』。『そもそも発言』を前提とすれば、オウム真理教は『そもそも宗教法人』なので、対象外ですね? どちらが正しいんですか?」

安倍首相
「『そもそも』という言葉の意味について、山尾委員は『はじめから』という理解しかないと思っておられるかもしれませんが、『そもそも』という意味には、これは、辞書で調べてみますと…」


山尾しおり
「調べたんですね」

安倍首相
「念のために調べてみたんです。念のために調べてみたわけでありますが(笑)、これは『基本的に』という意味もあるということも、ぜひ知っておいていただきたいと。これは多くの方々はすでにご承知の通りだと思いますが、山尾委員は、もしかしたら、それ、ご存じなかったかもしれませんが、これはまさに『基本的に』ということであります。つまり、『基本的に犯罪を目的とする集団であるか、ないか』が、対象となるかならないかの違いであって。これは当たり前のことでありまして」


山尾しおり
「詭弁(きべん)を弄して必死にごまかすわけですけれども、今まさに、総理は笑っちゃいましたね、自分で。馬脚をあらわしたわけです。『調べてみました』と。もし本当に最初から『そもそもは基本的にという意味である』と分かってたなら、調べる必要はないんですね。総理、自分で笑っちゃってるじゃないですか?」

安倍首相
「さきほど私が笑ったのは、私自身ではなくて、そういうことを聞かれたことについて、思わず苦笑してしまったわけでございまして。今、『失礼』というヤジがありましたが、まさに、今、私の笑いについて解説をされましたが、それが違うということを申し上げさせていただいたわけでございます」


山尾しおり
「器が小さいんだよ!」




https://twitter.com/take_off_dress/status/854516366975434752
DAPPI‏
@take_off_dress

山尾志桜里「1つ聞きたいんですけどね、キノコとかタケとか山の幸を獲ったらテロ資金になるから共謀罪というが海の幸は?」

こういう事をわざわざ総理や大臣に聞こうとする心境が理解できない。
#kokkai
(動画)
2017年Apr19日 11:05



何とかして安倍首相や金田法相の揚げ足取りをしたい山尾志桜里は「キノコとかタケとか山の幸を採ったらテロ資金になるから共謀罪というが、海の幸は?」などと内容的にどうでも良い質問ばかりをする。

後で、日本維新の会の松浪健太議員から「あまりに空回りした枝葉末節な議論」と批判をされた!

実は、「テロ等準備罪」の国会審議に専門局長である刑事局長を呼んでずっと置いておくべきではないかと提案したのは、日本維新の会の松浪健太議員だった。

民進党など野党が、安倍総理大臣や金田法務大臣の揚げ足取り狙いで、キノコ採りなど枝葉末節な話ばかりするため、審議を深めるために提案していた。

なるほど、そのとおりだ。

維新 松浪健太 ガソリーヌ(山尾志桜里)を皮肉るw「キノコの話で国は守れない!」※最後に民進党の審議拒否場面あり
■動画
維新 松浪健太 ガソリーヌ(山尾志桜里)を皮肉るw「キノコの話で国は守れない!」※最後に民進党の審議拒否場面あり~委員長強しw最新の面白い国会中継 法務委員会【日本伝播チャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=D5h2csMnps4

日本維新の会の松浪健太
実は、刑事局長をずっと置いておくべきではないという提案は、私自身がさせて頂いたものでございます。
これまでの質問を聞いていても、あまりに空回りした枝葉末節な話というか、先ほどの議論を聞いていてもキノコの話、タケの話を総理や法務大臣に、そんな枝葉末節な話ばかりを聞く国会のあり方といういのは、これは問題があると思います。
今回、刑事局長を置くことを周知徹底させるというような前提をもう少し丁寧にすべきではないかと思います。
先ほど、キノコの話をしていましたけれども、やはりキノコの話をしていても、国は守れないと思います





https://twitter.com/take_off_dress/status/854615770478682112
DAPPI‏
@take_off_dress

山尾志桜里は「共謀罪がテロ防止に全く役に立たないことを証明する!」と意気込んでましたが民進党の質疑を全て聞いたところで騒いでるだけで、逆にテロ等準備罪が必要と感じさせられるだけでした。
民進党は批判ではなく提案や議論をしっかりする方針に変更した方が身のためでは?
#kokkai
(動画)
2017年Apr19日 17:40



冒頭、この局長等、委員会の開会時から揉め、以後も民進党が文句付けまくり
民進党「質問者が呼ぶ答弁者のみしか答弁すべきではない」
維新の松波さんの質疑で「私が提案した。より良い質疑には有効だ」とのこと
要するに、総理と大臣の言葉尻、揚げ足取りのための質疑しかしない民進党は、
議論を深めるのは願い下げと
この委員会の委員長は、聴いてる範囲ではイチャモン民進党に屈していない采配でGJかと
民進党「総理、大臣に聴いてる!局長に聴いてない!!」
それでも局長に答弁させる
民進党「答えてない」委員長「答えてる」
民進党「時間を止めろ」委員長は無視。ドンドン時間がすぎる。民進党、断念
時間切れの対応はマダマダ。時間切れの後も延々とまくし立てる民進党を止めていない

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492601321/


【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「テロ等準備罪に猛反対する連中はおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:共謀罪 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
山尾志桜里が幸せになる方法
山尾志桜里は、自分が極めて特殊な少数意見の持ち主であることを認め、その他大勢の日本人は見捨てて構わないから、同じ考えの仲間と日本を脱出し、どこかで王国を作って鎖国し、自分達だけで幸せに生きて欲しい。

山尾志桜里さんよ、日本を見捨てればあなたは幸せになれるよ。

国民の意思に反して日本を変えようとしても、日本人は誰も支持しないよ。
2017/04/20(木) 12:52:22 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
自民党にとってありがたい存在
まともな人間には理解しがたい屁理屈ばかりならべて 己のばかっぷりを晒すことによって 結果的に安倍政権を支えてるようにすら見えてきた
2017/04/20(木) 13:19:59 | URL | 応援団長 #- [ 編集 ]
山尾は屑


>自民党幹事長の二階俊博はどうしようもない売国奴だが(詳細記事)、これについては正論というか、当たり前だ!

そうなんですよ。民進党は、めちゃくちゃで、とても政党の呈を成していません。どう考えても、これでは、たとえ売国奴とは言え、民進党よりはマシだと思えてならないのです。二階は、特亜に媚を売る卑劣漢ですが、それでも「テロ等準備罪」の必要性を認め、また、国会で専門家から回答を求める事は当然と考えているだけマシです。
つまり、民進党は、そんな当たり前の事にすら、因縁をつけて、特亜の日本侵略を容易にさせようと目論んでいる訳ですから、崇支媚鮮の二階より、遥かに売国性が強く、もう、朝敵国賊と呼べるレベルと考えます。

>あなたこそ地球5周分やコーヒー1枚杯分をちょろまかしたり、秘書のせいにしたりと器が小さいですよ!

DAPPI氏の仰る通りです。山尾の様な屑が政治家ヅラして国会を闊歩している限り、日本はけっして良くなりません。

愛国野党の台頭が望まれます。

2017/04/20(木) 13:23:58 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
北朝鮮「日本が第一攻撃目標」日本人全員が北朝鮮の人質らしい
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/16326769.html


逆に見れば日本がわざとシェルター作らず無防備、
平和憲法変えず攻撃力持たず、は最初から北朝鮮の人質になる目的。
そうして北朝鮮を守る政治家が日本に居るということじゃない?
2017/04/20(木) 13:35:06 | URL | ななし #- [ 編集 ]
カウンターディスカウントジャパン‏ @counter_dj 8時間8時間前

その他


今年も忘れずに拡散。


『K・Yってだれだ』と #朝日新聞 が言ったから、4月20日は #珊瑚記念日。


… #フェイクニュースの日 でもいいと思うよ。

@daitojimari

2017/04/20(木) 14:16:33 | URL | コピペ   #- [ 編集 ]
山尾テロ自爆;遂に発狂・ヒステリー!!安倍総理嘲笑w
http://blog.goo.ne.jp/houjou73/e/90fa5456516c766d26bf3cbf52d882a4
2017/04/20(木) 14:20:56 | URL | xx #- [ 編集 ]
何かやましい事でも企んでいるのか?
自分は何一つやましい事をしていないし、今後するつもりも一切ないから、仮にテロ等準備罪ができても全然ビビらないけどな。


民進党議員は、反社勢力に加担してるとか、何かあるのか?


500円‏ @_500yen · 5 時間5 時間前

【朗報】テロ等準備罪処罰法案が成立したら、民進党の小西洋之国外亡命するそうです\(^o^)/早く成立させてくださいwww
2017/04/20(木) 14:44:31 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
ガソリーヌのケツ臭い。
ガソリン代の件終わっていない。
地球7~8週分の金額どうなった?
自分のケツを拭いてから質問しろ!
臭くてしょうがない。
何を言っても説得力はない。
自分が一番汚れている事に気付け!
2017/04/20(木) 15:34:16 | URL | katachi #- [ 編集 ]
Japan Vlog 34 ー Tsuruga Hike!
http://www.youtube.com/watch?v=r4SPVtxqioI
2017/04/20(木) 15:44:51 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
朝日の、関東大震災についてのフェイクニュースについても扱って頂きたいです。また体制批判に半島系を利用したい朝日の意図が見えて、のるのもウンザリですが。

某ブログでは書き込みでも、虐○つがあったのは事実、親族が自警団に入っていたというものもありました。真実だとして、そうなった経緯がとにかく分からない。
それより、人種や見た目はさして変わらないし、今でもカミングアウトしないと気付かないレベルなのに、どう判別していたのか疑問。自分もですが、うちの親曰く、服装くらいでしか区別出来なかった、力道山が朝鮮の人とは知らなかったくらいで、どうやって判別して虐○つしていたのか。昔は朝鮮の人と分かるような何か特徴があったのでしょうか?
2017/04/20(木) 16:05:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【朗報】松山市が韓国への中学生派遣事業を中止 慰安婦像設置や治安悪化を挙げ「市民の理解が得られない」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51113797.html


あたりまえだ!
こういうの多過ぎ!
2017/04/20(木) 17:32:56 | URL | ななし #- [ 編集 ]
八田與一像の頭部を切断した統一促進党の中共工作員
八田與一像の頭部を切断した統一促進党の中共工作員
https://twitter.com/sun_koubun/status/854571820015525892

この記事も支那朝鮮に支配された反日売国テレ
ビ局・マスコミが報道しない自由を行使して日
本国民視聴者には伝えないニュースです。
 台湾で八田興一氏は灌漑工事の恩人として崇
められている有名な人物である事を知りましょ
う。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2017/04/20(木) 18:17:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【緊急拡散】作家・高橋源一郎が教育勅語を現代語してみた→『はい、天皇です、ぼくたちを護るために戦争に行って』→週刊朝日に掲載【憎悪溢れる屑】
http://rejapan.blog.jp/archives/1065610306.html


あたまおかしい。
パヨクは脳が腐っている!
2017/04/20(木) 18:54:56 | URL | ななし #- [ 編集 ]
精神年齢が低すぎる
そもそも、共謀罪(テロ等準備罪)の適用事例に関して不安があるのならば、その都度具体例を挙げて、司法担当の法務局長等に質問すればいいだけだ。

なのに、専門家を呼ばないまま、自分だけの勝手な解釈で、「廃案すべきだ」などと連呼しているのであれば、これ程「幼稚」な事は無い。

オウムの地下鉄サリン事件に関する諸問題(宗教団体扱いだったオウム真理教が、山梨県の上九一色村のサティアンにサリン製造プラントを建設していた事例など)、赤軍派による一連のテロ事件(ダッカ、よど号ハイジャック、あさま山荘立て籠もりなど)など、具体事例を挙げて質問すれば、その都度「適用されるか否か」が分かるだろうに。

そういった基本的な議員としての行動もしないで、首相の対応が「気に入らない」という理由で、「器が小さすぎる」と逆切れするというのは、悪質な「クレーマー」と何ら変わりないではないか。

そもそも、山尾なんとかとかいうのは、これでも一応は「東大卒」らしいのだが、東大卒なのに、この知的レベルはおかしいのではないか?

検察官としての経歴にも変な所があるし(1年にも満たない期間で別の部署へ異動させられているなど。普通は3年のはずだが・・?)、素行に問題がありすぎるのではないか?

同様に、小西とか、山井などの「名ばかり名門大卒」にも辟易しているのだが、同じ大学卒でも、ここまで差があるものなのかと思わされる。

学歴詐称かとも思ったのだが、実態はどうなのだろうか。

変な大卒を増やし過ぎても、精神年齢も低すぎるし、「社会人経験」も皆無だから、どうしようもない集団と思われても仕方が無いだろうと思う。
2017/04/20(木) 19:45:38 | URL | 西 #- [ 編集 ]
共謀罪の本質
安倍晋三政権は「共謀罪」を強引に成立させようとしている。現在、日本を支配している権益システムにとって目障りな人びとを弾圧する道具として使われることは間違いないだろう。こうした政策は日本の支配層をコントロールしているアメリカの支配層が推進してきたことでもある。
アメリカの支配層は民主主義を破壊するために「テロリズム」を口実として使ってきた。2001年9月11日にニューヨークの世界貿易センターとバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎が攻撃された直後、詳しい調査もせずにジョージ・W・ブッシュ政権は実行犯を「アル・カイダ」だと断定、その「アル・カイダ」を匿っているという名目でアフガニスタンのタリバーン政権を批判、同国に対する軍事侵攻を開始しているが、その一方でアメリカの憲法を麻痺させる愛国者法を成立させた。
それ以降、「アル・カイダ」は「テロリスト」の象徴的な存在になったが、1997年5月から2001年6月までイギリスの外務大臣を務めた故ロビン・クックは2005年7月、アメリカがイラクを先制攻撃した2年後に「アル・カイダ」が「テロ組織」でない事実をガーディアン紙に書いている。アル・カイダはCIAが訓練した「ムジャヒディン」のコンピュータ・ファイルにすぎないのだ。アル・カイダはアラビア語でベースを意味するが、「データベース」の訳語としても使われる。この指摘をした翌月、クックは保養先のスコットランドで心臓発作に襲われて死亡している。享年59歳だった。
この傭兵リストを使って武装集団が編成されるのだが、そうしたひとつがリビア侵略で登場したLIFG。リビアのムアンマル・アル・カダフィ体制を倒すため、NATOはこの集団と手を組んでいた。2011年10月にカダフィが惨殺された後、反カダフィ勢力の拠点だったベンガジでは裁判所の建物にアル・カイダの旗が掲げられた。その様子はYouTubeにアップロードされ、デイリー・メイル紙も伝えている。この出来事は西側支配層と「テロリスト」の関係を象徴している。
アメリカの情報機関が自分たちのヨーロッパにおける支配システムを強化、目障りな勢力を弾圧するために「テロリスト」を使ったことも知られている。コミュニストが強かったイタリアでは1960年代から80年代にかけて「爆弾テロ」が繰り返され、極左グループ」が実行したと宣伝されていたが、実際はNATOの内部に作られた秘密部隊(イタリアではグラディオと呼ばれている)だった。この事実を認める報告書をジュリオ・アンドレオッチ政権が1990年10月に公表している。(Daniele Ganser, “NATO’s Secret Armies”, Frank Cass, 2005)
ギリシアのアンドレア・パパンドレウ元首相もNATOの秘密部隊が同国にも存在したことを確認、ドイツでは秘密部隊にナチスの親衛隊に所属していた人間が参加していることも判明した。
この3カ国だけでなく、ほかのNATO加盟国にも同じような部隊が存在、結びついていることが明らかになっている。オランダやルクセンブルグでは首相が、またノルウェーでは国防大臣が、トルコでは軍の幹部がそれぞれ秘密部隊の存在を認めている。スペインの場合、「グラディオは国家だった」と1980年代の前半に国防大臣を務めたアルベルト・オリアルトは言っている。(前掲書)
アメリカの愛国者法が戦争に反対する人びとや団体を弾圧するために使われていることも指摘されているが、この国の支配層は以前から戦争に反対し、平和を求める人びとを敵視してきた。例えば、FBIが1950年代に始めた「COINTELPRO」も、CIAが1967年に始めたMHケイアスも、戦争に反対する人物を監視することが目的だった。
アメリカの支配層にとって、反戦/平和運動は「テロ行為」なのである。反体制派、人権擁護や環境運動の活動家、ジャーナリスト、学生指導者、少数派、労働運動の指導者、政敵も監視のターゲットになる。監視システムは電子技術の進歩にともない、「ビッグ・ブラザー」の度合いを強めてきた。
アメリカや日本のようにコンピュータ化の進んだ社会では、個人の学歴、銀行口座の内容、ATMの利用記録、投薬記録、運転免許証のデータ、航空券の購入記録、住宅ローンの支払い内容、電子メールに関する記録、インターネットでアクセスしたサイトに関する記録、クレジット・カードのデータなど個人情報の収集と分析は難しくない。街中に設置されたCCTVやICカードの普及は個人情報の一括管理を可能にし、GPSつきの携帯電話は個人の行動を追跡するためにも利用できる。住基ネットはそうした監視システムとして使うために導入されたのだろう。
アメリカの場合、スーパー・コンピュータを使って膨大な量のデータを分析、「潜在的テロリスト」を見つけ出そうともしている。どのような傾向の本を買い、借りるのか、どのようなタイプの音楽を聞くのか、どのような絵画を好むのか、どのようなドラマを見るのか、あるいは交友関係はどうなっているのかなどを調べ、分析しようというのだ。
イギリスでは監視システムを強化するため、2012年のロンドン・オリンピックが利用された。元々イギリスは監視社会だったが、このオリンピックはそうした仕組みを強化するために使われたのである。顔の識別も可能な監視カメラを張り巡らせ、無人機による監視も導入、通信内容の盗聴、携帯電話やオイスター・カード(イギリスの交通機関を利用できるICカード)を利用した個人の追跡も実用化させた。海兵隊や警察の大規模な「警備訓練」も実施され、本番では警備のために軍から1万3500名が投入されたという。
盗聴法、特定秘密保護法、安保関連法、緊急事態条項、そして共謀罪の創設、日本で進められている監視システムの強化、弾圧体制の整備といった政策はアメリカ支配層が進めてきたものにほかならないが、単に後を追いかけてきただけでもない。
例えば、1910年に「テロの共謀」を理由にして幸徳秋水など社会主義者や無政府主義者が処刑された「大逆事件」、1949年7月から8月にかけて国鉄を舞台にして引き起こされた「テロ」も左翼と呼ばれる人びとの弾圧に使われた。「下山事件」、「三鷹事件」、「松川事件」だ。いずれもでっち上げだった可能性がきわめて高い。
1952年6月に大分県直入郡菅生村(現竹田市菅生)で駐在所が爆破された「菅生事件」では、共産党に潜入していた戸高公徳(市木春秋という偽名を使っていた)が「テロ」を演出するために実行している。戸高が真犯人だった。
その後、戸高は有罪判決を受けるが、判決から3カ月後に警察庁は彼を巡査部長から警部補に昇任させ、そのうえで復職させている。最終的に彼は警視長まで出世、警察大学の術科教養部長にもなっている。退職後も天下りで厚遇された。
共謀罪であろうと何であろうと、支配層が示す「限定」などは何の意味もない。

2017/04/20(木) 20:35:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ガソリン飲み過ぎで、脳味噌腐ってきたね
大丈夫ですかね?

ただ騒ぎたてるだけが得意な生物
2017/04/20(木) 20:38:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とにかく
朝鮮有事が起った場合。
難民受け入れはまっぴらごめん!
今いる日本の反日分子も排除してほしい。
第2次世界大戦後、どれだけ日本は煮え湯を飲まされて来たか?
朝鮮、中国から言われもない歴史捏造を押し付けられ、多大な金銭を毟り取られ、アホな日本の政財界に翻弄された日本人。

もう、限界!
あいも変わらず、日本の国会は、森友、ガそりーヌ・・・・。
うんざり!!
日本の国益と日本を守る者がいない事が本当に最悪!
2017/04/20(木) 21:13:52 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
核実験監視の米偵察機WC135が緊急発進か「北が中国に核実験を通知」との噂も~ネットの反応「 始まるのか・・・ お前ら備えとけよ!!」「B2爆撃機が出撃したら知らせてくれ」
http://anonymous-post.com/archives/5814
2017/04/20(木) 21:37:50 | URL | xx #- [ 編集 ]
眠 狂志郎‏
@yokunatta
:民進党玉木はテレビで、おかしければ朝鮮学校も調べると橋本氏に言った。玉木よ、ここの調査をしろ。(画像は中大阪朝鮮初級学校ではありません)
https://twitter.com/yokunatta/status/843285133004218370

https://pbs.twimg.com/media/C7PzV0XVoAEzrd2.jpg

※朝鮮学校こそ共謀罪対象の実例にできる。
2017/04/20(木) 22:00:32 | URL | taigen #- [ 編集 ]
ドコモのIsatPhone Pro(アイサットフォン プロ)は、ケータイ感覚の操作で、すぐに使うことができる衛星電話サービスです。
http://www.docomo.biz/html/service/isatphonepro/
2017/04/20(木) 22:20:51 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
無秩序・非常事態に備えたいボーガン・クロスボウ。注文1営業日以内に発送して貰えます。
http://www.body-guard.jp/kate/bougan.htm
2017/04/20(木) 22:27:53 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
女尊男卑
器が小さい!これよくバカ女が言い返せなくて、逆ギレしながら言うセリフですね。
反論されて言葉に詰まった田嶋陽子もよーく言ってます(笑)
女性に対しては使わない言葉なので、フェミ田島同様、この人も男性蔑視しているのでしょう。
R4にしても山尾にしても、ピンクのハチマキ集団で国会を妨害しようとしたあのおばはんどもも、どうしてこうも野党の女どもは程度が低いのか?

①総理に食って掛かってるアタシカッコイイーと悦にでも浸ってる?
②勉強しすぎてクルクルパーになってしまった
③もともと朝鮮脳

私は③が濃厚だと思いますけど(笑)

とにかくこれでは幼稚な政治ショーでしかありませんので審議が進みません。
国会を妨害するクズ野党は潰さねば!日本の為になりません。
こんなの選んじゃうバカな国民がいるのも確かなんですがね。
ところで山尾の選挙区はどこなのでしょうか?
もう頼むからミンスと書くのやめて下さい。
日本が朝鮮化します。

追記 

調べましたら山尾志桜里、愛知七区から小選挙区で出馬し、113,474票獲得しトップ当選しているのですね。
なんか感じが良いから~とか、知名度があるから~とか、はたまた女だてらにすごいわね~などと、軽はずみに政治家選んじゃダメですよ!
愛知の人目を覚ませ~!


2017/04/20(木) 22:30:32 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
> 20:35:24 | URL | 名前を書いてください :例えば、1910年に「テロの共謀」を理由にして幸徳秋水など社会主義者や無政府主義者が処刑された「大逆事件」、
 1910っちゃ~~あの半島を併合させられた時だね(;一_一)。
 無政府主義て、そらもう恐ろしいもんでしょう(;一_一)??

>アメリカの支配層にとって、反戦/平和運動は「テロ行為」なのである。 

 アメリカと戦争は、それこそ利害が一致しているから、あなたがどうこう言っても変わらないと思うわ(;一_一)。
 
 アメリカファーストだったオバマ政権の間に、どれだけ世界が混乱しているか、見ていたら解りそうなもんだけど(;一_一)。
2017/04/20(木) 22:32:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>何とかして安倍首相や金田法相の揚げ足取りをしたい山尾志桜里は「キノコとかタケとか山の幸を採ったらテロ資金になるから共謀罪というが、海の幸は?」などと内容的にどうでも良い質問ばかりをする。
 本当に、こんなこと質問しているのかとね~~~(;一_一)。
2017/04/20(木) 22:38:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
あーああ、日本政府は移民やめなさいよ!!!
在日さんたちへ。
ここは日本なんですよ。我々日本人は普通に、自分の国で暮らしてるだけ。差別なんぞありません。
また、在日、などという民族は国連で承認されていません、在日などという国家も世界で一切存在しません。
日本という日本国民主権国家は国連でも世界中でも承認され存在してますけど(笑)。


これ出た?まだでしょ?
【TV速報】福岡空港で韓国人の男ら身柄確保 3億円余強盗傷害事件への関与調べ(21:58)
http://gensen2ch.com/archives/70260212.html
2017/04/20(木) 23:31:53 | URL | NHK撲滅委員会 #1c.4x/3A [ 編集 ]
『中国主導の半島有事が「十分あり得そう」な理由 習近平が長期独裁を狙う時、“着火先”は台湾より半島?』(4/19日経ビジネスオンライン 福島香織)について
http://dwellerinkashiwa.net/?p=6147
2017/04/21(金) 00:29:59 | URL | xx #- [ 編集 ]
【犯罪あれば特アと思え】 福岡 3億8千万円奪われる事件 【ノービザ出入国し放題】
>捜査当局は20日夕、福岡空港国際線ターミナルで、

>韓 国 へ 出 国 し よ う と し て い た 韓 国 籍 の 男 数 人 の 身 柄 を 確 保 し た。

>手荷物検査で多額の現金を持っていることが判明。
>4億円を超えていたといい、県警が男らから現金を持っていた理由などを聴いている。


>被害男性は18日から福岡を訪れ、現金は取引先へ届けるためだった、と県警に説明。
>銀行には事前に多額の引き出しを伝えていた。捜査本部は男性の仕事の内容を明らかにしていない。


 ※ 即、空路/海路厳重チェック・・・その前に入れるなって話。
「どこから」犯人の耳に「大金が動く情報」入ったんだろうね。
   企業の中に反日出自の国籍入れるのは、そういうことになりかねん。
   キムチ同士のマッチポンプ(キムチ劇)なのか、日本が被害者なのか。
   どっちにしても、日本にはいいことなし。いつまでこんなこと続けたいんだろう。
2017/04/21(金) 01:11:07 | URL | 韓国籍で北調達  #Wd8dMFlQ [ 編集 ]
共謀罪があったら、オウムテロは起きなかった。
身近にテロを画策してるのにそれを取り締まる法律がなくて、被害を受けてからじゃないと取り締まれないのなら、ミンシン党がいうところの監視社会にたとえなったとしてもその方がいいわ。ならないけどね。
2017/04/21(金) 07:30:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひのまる子‏ @egg9000
最近になって発覚した盗難事件、国会内で使用された事務機パソコンや複写機等の備品一億五千万円相当に及び、調査すると菅政権時に紛失したことが発覚。出先は反日団体とも、朝鮮中国に渡ったとも言われています。パソコンなどは大量の国家機密データが含まれている疑いあり。
https://twitter.com/egg9000/status/854852942427377664

トルネシオ@ナイセン団‏ @toruneshio
返信先: @egg9000さん
ソースが出てきたので皆様、どうぞお納め下さい。 他にネタが必要であれば探ります。
菅内閣
http://archive.is/ZI1kP
内閣府と内閣官房、65億円相当の備品が所在不明に
http://archive.is/migIB
https://twitter.com/toruneshio/status/854925106543345664

※司法は徹底追及すべき!
2017/04/21(金) 09:43:39 | URL | taigen #- [ 編集 ]
日本軍と協力関係を結んだ、中共情報部・潘漢年の伝記です。
◆「潘漢年を信頼していた毛沢東は、彼を『若旦那』というニックネームで呼んだ。」◇潘漢年は延安に帰るたび、直接中央に工作状況を報告していた。◆

 1945年年初、中共七大開幕前夜、潘漢年は各地を転々としながら延安に帰還した。潘の党内における地位はそれほど高くなかったが、その工作性質の特殊性から、ずっと情報工作と統戦工作(党の外交工作)において重要な任務を一人で担当していた。そのため、江西紅軍の時代より、毎回中央に戻ると、すぐ中央の最高指導者たちに直接活動状況を報告する習慣になっていた。毛沢東が党の最高指導者となった後もそんな具合であった。毛は情報工作と統戦工作とを一貫して非常に重視していた。中央情報部が成立した時、彼は自ら調査研究に関する決定文書を制定したほどである。毛は潘漢年個人も昔から相当重用していた。
 1936年8月、潘漢年がソ連より帰国後、国共合作交渉に参加し、中央に報告のため陝北保安へ赴いた時のことである。彼は、第三インターナショナルの指導部が、毛沢東を中共指導者として評価していることを中央工作会議においていち早く紹介した。これは毛沢東をたいそう鼓舞することになり、潘は自然と毛に対して深い印象を与えることとなった。後に潘が上海、南京に赴き、国民党と談判した際、毛は何度も工作を指導する電報を潘に送っている。その電文の宛名には、「潘年兄」という伝統的な尊称がいつも用いられていた。
 1949年春、潘漢年、夏衍、許滌新らが香港より北平(北京)に帰り、毛に工作報告を行ったとき、毛は潘を「小開(若旦那)」(かつて地下工作の時に用いていた代号)というあだ名で呼んだ。毛は潘に対して、親しみと賞賛の気持ちを持っていたようである。淮南根拠地から延安に帰還した今回も、もちろん潘は、1939年に延安を離れて以来、敵地で過ごしたこの五年間の工作状況を、毛沢東に直接報告しようとした。

※尹騏『潘漢年的情報生涯』1996年 北京 人民出版社:第十九章より
2017/04/21(金) 19:32:13 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
山尾などどうでもいい。北朝鮮有事に関しても国政視点で述べてもらいたい。
いつまでも野党批判だけのブログだから3流なのだわかるか?まあアフィリだし、広告貼りすぎだし、それが仕事なんだろうがな。
2017/04/22(土) 02:09:19 | URL | さらば山尾 #mQop/nM. [ 編集 ]
2017/04/22(土) 02:09:19 | URL | さらば山尾 #mQop/nM. [ 編集 ]
オマエ、いつからこのブログ読んでるの?
2017/04/24(月) 23:42:22 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  カールビンソンがインド洋方面を迂回してから朝鮮半島方面へ来る事が伝えられ、一部の海外報道はトランプに騙されたとまで報じている(カールビンソン号の“嘘”に中国「全世界が騙された?…アメリカは張り子の虎」)。  し
2017/04/20(木) 12:59:16 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。現在威力業務妨害裁判の公判中で保釈中の山城博治被告が第二回公判のわずか三日後に基地従業員に対して「お前らの家分かったらヤクザを行かすからな& ...
2017/04/20(木) 20:48:38 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.