FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
獣医学部新設「総理の意向」!文科省に怪文書・加計学園問題で民進党が追及強化・すぐ釣られる雑魚
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






省庁の文書として本来あるべき作成期日と作成部局が入ってない 誤魔化すための写真のぼかし
朝日新聞がスクープし、民進党が食いついた文科省の怪文書

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170517/k10010984611000.html
獣医学部新設「総理の意向」文書 事実関係を確認 文科相
5月17日 16時49分、NHK
獣医学部新設「総理の意向」文書 事実関係を確認 文科相

衆議院文部科学委員会で、愛媛県今治市での大学の獣医学部の新設をめぐって、民進党の議員が、「文部科学省が、内閣府から『総理の意向だと聞いている』と伝えられたなどとする文書を作成しているのではないか」と指摘しました。松野文部科学大臣は、事実関係を確認する考えを示すとともに、安倍総理大臣から指示は受けていないと強調しました。

国家戦略特区に指定された愛媛県今治市に、学校法人「加計学園」の運営する大学が新設する方針の獣医学部をめぐっては、文部科学省の審議会が、実際に設置を認めるかどうか、先月から審査を行っています。

これに関連して、17日の衆議院文部科学委員会で、民進党の玉木幹事長代理は、「文部科学省が、内閣府から『総理の意向だと聞いている』などと言われたことを記した文書を作成したと報じられている。私も手元に持っており、かなりの事が書かれているが、こうした文書が現に存在するのか」とただしました。

これに対し、松野文部科学大臣は、「国家戦略特区への対応に向けた文書が作成された可能性はある。具体的にどういった趣旨で、どういった経緯のものか、確認したい」と述べ、事実関係を確認する考えを示しました。

また松野大臣は、「官邸や総理から直接の指示があったのかと言えば、指示は全くなく、内閣府を通して、官邸等の意向があると私のほうに報告があったこともない」と述べました。

■農相「聞いたこと一切ない」

愛媛県今治市での大学の獣医学部の新設をめぐり、山本農林水産大臣は17日の衆議院の農林水産委員会で、民進党の議員が、安倍総理大臣の意向を聞いていたのかと質問したのに対して、「総理から聞いたことは一切ない」と述べ、否定しました。

農林水産委員会で、民進党の議員が、獣医師の国家試験を行っている農林水産省の山本大臣に対して、「今治の特区で獣医学部を作るという総理の意向を聞いていたのか」と質問しました。

これに対して山本大臣は「去年の8月下旬に加計学園の方が来た折に、大学設置の話題になった。陳情ではなく、単なるあいさつということで来た。加計学園から総理の意向とか官邸の意向を聞いていない」と述べました。

また山本大臣は「いまだに総理から聞いたことは一切ない。官邸スタッフから、この件に関する連絡や情報の提供も一切ない」と述べました。

■官房長官「いちいち政府として答えることではない」

菅官房長官は午前の記者会見で、「内閣府に確認したところ、関係省庁と進め方などについて事務的な議論をしていることは事実だが、その中で『官邸の最高レベルが言っている』だとか、『総理のご意向だと聞いている』としたことを内閣府側が言ったことは全くなく、安倍総理大臣からも一切指示はないということだ」と述べました。

そのうえで菅官房長官は、「文書がどういう文書か、作成日時や作成部局が明確になっていない。通常、役所の文章はそういうものではない。誰が書いたかわからない、意味不明なものについて、いちいち政府として答えるようなことではない」と述べました。


■民進 蓮舫代表「そんたくの事実 明らかに」

民進党の蓮舫代表は、党の参議院議員総会で、「『知らぬは総理ばかりなり』。安倍総理大臣は、『自分は関与していない』とずっと言ってきたが、周りがそんたくをしている事実が、明らかになった。安倍総理大臣や夫人のお友達だけに特別の配慮がなされていたという疑惑は深まった。衆参一体となって、この問題を明らかにしていく」と述べました。

民進党の笠国会対策委員長代理は記者会見で、「文部科学省は、内部文書を国会に提出し、どういう経緯があったのかを明らかにする責任がある。安倍総理大臣の今までの説明と矛盾することになり、しっかり追及をしていきたい。状況によっては、衆議院予算委員会の集中審議を求めていくことも検討したい」と述べました。



>衆議院文部科学委員会で、愛媛県今治市での大学の獣医学部の新設をめぐって、民進党の議員が、「文部科学省が、内閣府から『総理の意向だと聞いている』と伝えられたなどとする文書を作成しているのではないか」と指摘しました。


「民進党の議員」とは玉木雄一郎のことで、またまた登場だ!

玉木雄一郎ら民進党は森友学園問題であれだけ長期間大騒ぎしても結局は森友学園の国有地の取得について安倍首相の関与を証明できなかったが、全く反省していない。

少しでも何かがあれば食いつくのは、毛ばりに飛びつく雑魚と同じだ。

「永田メール事件」から全く改善していない民進党(民主党)の悪しき伝統だ!

https://twitter.com/wadamasamune/status/864688900307959808
和田 政宗‏認証済みアカウント
@wadamasamune
大丈夫か?朝日新聞と民進党。第二の「永田メール事件」になりはしないか?朝刊で、加計学園に関連し「文科省が、内閣府から「総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする記録を文書にしていた」との記事。私も文書を手に入れたが、省庁の文書として本来あるべき作成期日と作成部局が入ってない
和田 政宗@wadamasamune
2017年May17日 12:47

大丈夫か?朝日新聞と民進党②。取り上げた文書は、誰がいつ作ったかが公式にわからない。誰かが作ったメモ程度のもので、記憶違いや改ざんがいくらでも出来る。記事に「文科省関係者」とあるが、この書き方は一人にしか確認していないのでは。すなわち文書を朝日に渡した人物が、朝日に話したという事

大丈夫か朝日新聞と民進党③。ダブルチェックをせずに出すと、とんでもないことになるのは過去の記事でも明らか。民進党はどこから入手したのか、文書をもとに蓮舫代表が「安倍総理は、自分は関与していないとずっと言ってきたが、周りがそんたくをしている事実が明らかになった」と述べた。大丈夫か?
2017年May17日 12:54


加計学園で重要記録、文科省が「総理のご意向」として配慮!証拠となる文書!「官邸の最高レベル」
平成29年5月17日付朝日新聞朝刊
↓ ↓ ↓
学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐる問題で、文部科学省と内閣府の幹部らも出席して開かれた民進党調査チームの会合=17日午後、東京・永田町の衆院第1議員会館 時事
学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐる問題で、文部科学省と内閣府の幹部らも出席して開かれた民進党調査チームの会合=17日午後、東京・永田町の衆院第1議員会館(時事通信)
民進党の蓮舫代表は、党の参議院議員総会で、「『知らぬは総理ばかりなり』。安倍総理大臣は、『自分は関与していない』とずっと言ってきたが、周りがそんたくをしている事実が、明らかになった。安倍総理大臣や夫人
民進党の蓮舫代表は、党の参議院議員総会で、『知らぬは総理ばかりなり』。安倍総理大臣は、『自分は関与していない』とずっと言ってきたが、周りがそんたくをしている事実が、明らかになった。安倍総理大臣や夫人のお友達だけに特別の配慮がなされていたという疑惑は深まった。衆参一体となって、この問題を明らかにしていく」と述べた。





>国家戦略特区に指定された愛媛県今治市に、学校法人「加計学園」の運営する大学が新設する方針の獣医学部をめぐっては、文部科学省の審議会が、実際に設置を認めるかどうか、先月から審査を行っています。


加計学園問題について簡単に説明しておく。

岡山県に本部がある学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長は、安倍首相とゴルフや食事を共にする友人だ。

文部科学省は獣医師の質の確保を理由に獣医学部の新設を50年以上認めなかったが、愛媛県今治市や「加計学園」が運営する「岡山理科大学」は獣医師不足で需要があるとして獣医学部の新設を要望してきた。

第二次安倍政権となり、安倍首相が議長を務める国家戦略特区諮問会議が獣医師の不足を認めて50年以上ぶりに獣医学部の新設を認める方針を示した。

勿論、真っ先に手を挙げたのは、愛媛県今治市や「加計学園」だった。

その後、京都府と京都産業大学も手を挙げたが、獣医学部の「空白地域」に限ってという条件を付け、愛媛県今治市と「加計学園」の岡山理科大学だけが認められた。

「加計学園」の岡山理科大学には約37億円の公有地(市有地)が無償譲渡され、愛媛県と今治市によって最大96億円が助成される。

民進党などは、この経緯について「あまりに不自然な特区認定だ」、「安倍首相のお友達の加計理事長のために特区での獣医学部新設を認めた」などとして追及をしてきた。


――――――――――
▼特区で52年ぶりに獣医学部を新設する経緯▼

獣医師の「質の確保」を理由に昭和41年(1966年)以降、獣医学部は新設されていない。

平成19年(2007年)11月、愛媛県今治市等からの構造改革特別区域法に規定されている提案に係る説明資料において、獣医学部の新設について学校法人加計学園がその候補となる者である旨記載。

平成25年(2013年)、平成26年(2014年)及び平成27年(2015年)、安倍首相を本部長とする構造改革特別区域推進本部において、構造改革特別区域での獣医学部の新設に係る提案等に対する政府の対応方針が決定。

平成27年(2015年)6月、「日本再興戦略」改訂2015」(平成27年6月30日閣議決定)において「獣医師養成系大学・学部の新設に関する検討」として、ライフサイエンスなどの獣医師が新たに対応すべき分野における需要が明らかになる等の場合には、近年の獣医師の需要の動向も考慮しつつ検討を行う旨の方針が示された。

平成28年(2016年)1月、手を挙げていた愛媛県今治市から新設の提案

平成28年(2016年)3月、京都府と京都産業大学も手を挙げ、新設を提案


★平成28年(2016年)9月~10月、今回報道された「文書」が作成。
文部科学省が「(文科)大臣ご確認事項に対する内閣府の回答」と題する文書を作成。文書に「設置の時期については(中略)『最短距離で規制改革』を前提としたプロセスを踏んでいる状況であり、これは総理のご意向だと聞いている」、「国家戦略特区諮問会議決定という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。平成30年4月開学に向け、11月上中旬には本件を諮問会議にかける必要あり」などと記載した文書を作成。


平成28年(2016年)11月、日本政府は、規制緩和の一環で52年ぶりに獣医学部の新設を認める方針を決定したが、 国家戦略特区諮問会議が「空白地域に限り認める」方針としたため、京都府らは除外された。

平成29年(2017年)1月、内閣府と文科省は、特例で1校の新設を認めるとの告示を共同で出した。
事業者の公募に対して岡山市の学校法人「加計学園」だけが申請し、愛媛県今治市に新設を決定。
文科省の大学設置・学校法人審議会で審査が進められている。


★平成29年(2017年)5月17日、前年9~10月に文部科学省が作成したとされる文書が学校法人加計学園の獣医学部新設計画を「総理のご意向」としていると報道され、民進党の玉木雄一郎が国会で追及。

同日、民進党は、この問題を調査してきたプロジェクトチーム(PT)を拡大し、疑惑の追及を強化する方針を決めた。

菅義偉官房長官は「文書がどういう文書か、作成日時や作成部局が明確になっていない。通常、役所の文章はそういうものではない。誰が書いたかわからない、意味不明なものについて、いちいち政府として答えるようなことではない」などと述べた。

平成30年(2018年)4月、「加計学園」が運営する岡山理科大が政府の国家戦略特区に指定された愛媛県今治市で獣医学部の開設を予定。

――――――――――





>これに関連して、17日の衆議院文部科学委員会で、民進党の玉木幹事長代理は、「文部科学省が、内閣府から『総理の意向だと聞いている』などと言われたことを記した文書を作成したと報じられている。私も手元に持っており、かなりの事が書かれているが、こうした文書が現に存在するのか」とただしました。


玉木雄一郎も元役人だったので今回の「文書」が怪しいことくらい分かりそうなものだが、少しでも何かあればすぐに食いつくのは悪い癖だ。
第2の永田町偽メール事件にならないようになのか

https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/864787765631660033
玉木雄一郎‏認証済みアカウント
@tamakiyuichiro
日付も作成部署も書いていないから役所の文書ではないと断じる意見があるが、これは実態を理解していない意見。私も役人として様々な文書を作ったが「読み人知らず」の文書を作ることはよくある話で、機微にふれる案件については特にそう。文科省はタイトルをつけているだけ、まだ真面目かなと。
2017年May17日 19:20



そこまで分かっているなら、いつ、どこで、誰が話したことを、誰がメモして、誰が保有していたのか、きちんと確認してから国会で取り上げるべきだ。
プライムニュースに出演タマキン「本物かどうか分からない」

https://twitter.com/YES777777777/status/864804614159294464
Mi2‏
@YES777777777
【真偽は不明】総理のご意向メモについて、民進党・玉木雄一郎「文書について、まず真偽を確認しなければなりません」
反町キャスター「本物かどうかわからない?」
玉木「そうです」
真偽不明の得体の知られない文書で、安倍政権退陣、議員辞職に追い込むとか民進党はお祭り騒ぎ。
#primenews
(動画)
2017年May17日 20:27






>菅官房長官は午前の記者会見で、「内閣府に確認したところ、関係省庁と進め方などについて事務的な議論をしていることは事実だが、その中で『官邸の最高レベルが言っている』だとか、『総理のご意向だと聞いている』としたことを内閣府側が言ったことは全くなく、安倍総理大臣からも一切指示はないということだ」と述べました。
>そのうえで菅官房長官は、「文書がどういう文書か、作成日時や作成部局が明確になっていない。通常、役所の文章はそういうものではない。誰が書いたかわからない、意味不明なものについて、いちいち政府として答えるようなことではない」と述べました。



今回報道された、昨年9月~10月に文部科学省で作成された文書は、公文書ではない。

ただ、何らかの「メモ」である可能性は十分にある。

それでも、もし民進党が今後も当該問題について追及を続けるならば、いつ、どこで、誰が述べたことを誰がメモしたのかなどを明確にしていく必要がある。

今回もマスコミ報道や文科省からの情報提供などに対し、すぐに簡単に食いつかず、いつ、どこで、誰が述べたことを誰がメモしたのかなどを確認してから国会で取り上げるべきだ。

またまた性懲りもなく、怪しいネタに飛びついている。

森友学園問題で失態を晒し、政党支持率が低下の一途を辿っている反省が全くない。

まー、民進党なんて政党支持率がどんどん低下して消滅する方が日本のためだが。








【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】
(※警告!拡散してください:詳細記事
◎1週間分の水をペットボトルなどで確保しておく。
◎お風呂の水は捨てずに湯船に張っておく。(サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る)
◎Jアラートが鳴った時に室内にいたら、窓をきっちり閉める。
◎Jアラートが鳴った時に屋外にいたら、建物【できれば地下】に入る。


キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


左:マルコメ プラス糀 米糀から作った糀甘酒LL 1000ml×6本
中:大関 甘酒 190g×30本
右:「トランプ革命で甦る日本」西村幸祐&ケント・ギルバート著(2017/1/19)


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「民進党は、性懲りも反省もなく、改善もしない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
「森友学園が〜!!」が駄目なら・・・ですかね?
どうしてこうも『どうでも良い』事ばかり【事揚げ】するんですかねぇ?
今【事揚げ】すべきは、北朝鮮問題への対応(恐らくマトモな質問が出来ないだろうと思いますが?何せ親北民進党ですから)やら、『テロ等準備罪』に対する質問ですよね?
『テロ等準備罪』に反対したいなら、キチンと【国会】で質問して反対しろと小一時間!!
それを『森友学園が〜!!』『加計学園が~!!』と無駄な質問して国費の無駄遣い・・・
これで支持率が上がる訳が無いでしょつに!!
幾らノンポリの人達でも、一番気になるのは『北朝鮮問題』の筈ですよね?今の情勢なら
それに関わる『憲法改正問題』や『テロ等準備罪』に対してマトモに質問もしなければ対案も出さないのですから、【小学生の学級会】以下です(笑)
そんな物を、誰が支持しますか?と?

民進党が【解党】する日も近い様な気がしますね?
また【小沢一郎】に騙されて、鳩ぽっぽや岡田坊っちゃんが新党作るかも知れませんね(笑)
『蓮舫』を党首にした時点で民進党は終わってましたよ
2017/05/18(木) 09:27:45 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
移民受け入れのクソ安倍政権も消えてもらった方が日本のためですね。
2017/05/18(木) 09:28:20 | URL | na #L1x6umnE [ 編集 ]
マスコミが味方だと楽な商売ですね民主
2017/05/18(木) 09:35:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民進党の悪あがき。
>朝日新聞がスクープし・・(笑)
>民進党が食いついた・・(笑)

これは正しく火のない所に煙を立てて安倍潰しを工作するいつものパターンではないか。
もはや知恵もない民進党は消滅に向かってまっしぐらというところですな。

2017/05/18(木) 09:37:34 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
加計学園に関わる文科省に怪文書に比べたら、MJ-12文書の方がまだマシなレベルww

マジェスティック12文書
http://www.geocities.jp/myth_of_roswell/mj_12.html
2017/05/18(木) 09:50:14 | URL | マケイン #- [ 編集 ]
そういえば、「岩盤規制の打破」とか言っていた件
※民進党の玉木議員は、獣医師会(最大の抵抗勢力)の代弁者だった?! ↓

500円‏ @_500yen · 5時間5時間前

玉木雄一郎は、四国の国会議員なのに四国初の獣医学部新設を妨害してるのは、父親の香川県獣医師副会長の玉木一将だからかw【忖度】民進党・玉木雄一郎、加計学園の利害関係者だった…父親が香川県獣医師会の副会長、利権守るため加計潰しを画策か http://mona-news.com/archives/70973959.html



誤字脱字だらけの「怪文書」とは関係のない話だが・・・

逆によく考えたら、獣医学部のある大学が全国でたったの16校(四国には無い)で、50年以上も獣医学部ができなかったというのもおかしな話だ。

よほど、学生を奪われたくない老舗獣医学部等、よく分からない既得権益層が抵抗しまくっていたのではないか?

「森友はいいが、加計には触れるな・・・」という話があったとかなかったとか言われているが、その理由は、せっかくの「特区」を否定し、何年も、何年も、誘致活動を行ってきた自治体に突如刀で斬りかかる様な行為をするな、という意味では?
2017/05/18(木) 09:57:43 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
【加計疑惑文書】ネット「役所でゴシック体?」官邸「作成日時がない」→朝日が今度は明朝体の文書を出し「日時は書いてありました!」→民進党「アベがー」~ネットの反応「ファクトチェックはどうしたww」
http://anonymous-post.com/archives/6960


お粗末!
2017/05/18(木) 09:58:50 | URL | ななし #- [ 編集 ]
一帯一路の貿易文書、英仏独など署名拒否
http://military38.com/archives/50058683.html
2017/05/18(木) 11:12:21 | URL | xx #- [ 編集 ]
2017/05/18(木) 11:32:58 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
ニュースで、元々は京都に作る計画があったのに京都には既にあるから岡山が選ばれた、これはおかしい。とか言ってたけど、既にある所に作るより無い所に作る方が正しいと思うのだが、どうよ?
2017/05/18(木) 11:46:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
粘るバカたれ民進党。
>民進党の議員が、「文部科学省が、内閣府から『総理の意向だと聞いている』と伝えられたなどとする文書を作成しているのではないか」と指摘しました。

森友問題の時は「忖度」で今回は「意向」、次は何じゃろう・・

◉安倍首相「忖度していただきたい」笑い誘う
https://www.youtube.com/watch?v=cdSijmF0OBE
2017/05/18(木) 11:49:08 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
ところで、民進党のアホウは獣医師業界だけでは飽きたらず、
美容業界にまで言いがかりふっかけてケンカ売り出しましたよ。

大西議員に対して高須先生が激怒してます。


〔高須クリニック院長が民進党とバトルに突入!「顧問弁護士に連絡しておとしまえをつけます。ただでは済まさせません」〕

(問題の動画と一連のツイッターはコチラ)
http://jin115.com/archives/52177280.html

民進党というのは、つくづくチンピラ組織ですね。
2017/05/18(木) 11:50:32 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
千葉の有名人、国会飛び掛かり男の小西博之の亡命先を考えよう!
第一亡命先候補:北朝鮮

第二亡命先候補:ジンバブエ

第三亡命先候補:ホンジュラス

第四亡命先候補:青木ヶ原樹海

第五亡命先候補:南スーダン

第六亡命先候補:東京湾海底50m
2017/05/18(木) 12:05:35 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
地元一の名士を怒らせた 死んだな,,,,
高須克弥‏@katsuyatakasu

ホテルニューオータニに顧問弁護士の伊藤先生に来てもらって作戦会議終了。
明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう。
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/865033658234683392

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/864882682706051073

2017/05/18(木) 12:06:34 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
軽挙妄動 安倍とネトウヨ

トランプ氏が大統領選に勝利すると安倍晋三氏は属国根性丸出しで我先に面談にでかけ、帰国するやいなやカジノ法案を強行採決した。

トランプ氏の大統領就任式において大勢のカジノの大物の出席がスクープされたのは記憶に新しい。そして、カジノ運営には負け金の取立てや宿泊客への非合法性的サービスなどマフィアの存在は不可欠である。

そこで、米国カジノ業界の日本進出にあたっては競合する日本のヤクザを潰す必要がる。だから共謀罪の強行採決が必要なのである。いわゆるネット右翼団体の背後にはヤクザ組織いるのはネットでは公然の秘密であろう。末端のネトウヨブログは、この関係を理解できないらしい。

安倍晋三氏、末端のネトウヨ、軽挙妄動の残念な輩である。
2017/05/18(木) 12:23:25 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
移民推進
民進党に政権を譲る気はないが、
シナチョン受け入れ推進の安倍政権はスキャンダルでも何でも良いから、はよ終わってくれ。
2017/05/18(木) 12:24:47 | URL | 右寄り人間 #E6kBkVdo [ 編集 ]
Coffee様、朴社の皆様、パチンコ廃止の好機到来!
北朝鮮の核開発阻止の為、アメリカは資金源を絶つことを真剣に検討しています。

日本のパチンコが北朝鮮の資金源になっていることは日本人の常識。警察、公安、金融機関に聞けばすぐわかる事実です。民進党、在日、朝日新聞が絶対に口にしない事実です。

今こそ世界に向って、パチンコマネーが北朝鮮の核兵器開発の資金源だと知らしめ、アメリカにパチンコ廃絶の対日要求を出してもらいましょう。
2017/05/18(木) 12:35:32 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
どんな「そんたく」でも、作って見せます邪魔します
なにか「そんたく」あった事にする
     ↓
あったんだから、総理(自民、公明)説明責任!キリ
     ↓
総理「記憶にない、関係ない」
     ↓
マジコンR4「そんたくあった、シラを切るな」
     ↓
与党の不信任だ、政権の暴走だーーー。
【↑振出、先頭に戻る】

こうやって貴重な国会運営を妨害して、貴重な時間を潰す事に命を燃やす。
金の匂いにつられ議員になったか、無職からジョブチェンジの議員ばっかだし、
もうこいつら共謀罪でいいんじゃね?共謀罪はやく来てぇ~。

【論より証拠】って知らないのかね
マスゴミは意図的作為的にマジコンR4たちが活躍してる風の動画職人だし。

反論、異論を出すなら、メモじゃなく。
完全な証拠、検察も動くような証拠をもってこい!

2017/05/18(木) 12:39:56 | URL | さくぞう先生のパパ #VerBRKKc [ 編集 ]
右寄り人間殿
>シナチョン受け入れ推進の安倍政権はスキャンダルでも何でも良いから、はよ終わってくれ。

シナチョン受け入れは日本人ならば誰でも大反対であろう。
じゃが、他の政権であればもっと推進が加速する懸念もある。
貴殿は誰が御希望か?
2017/05/18(木) 12:54:33 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
陸自LR2機(サイバー攻撃?)計器着陸で全員死亡
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/c43fc2cccc57892c95d435af41c9d2c8

『コンピュータ制御の計器着陸中の墜落事故だった事実を隠したい不真面目で破廉恥な日本のマスコミ』

病人の緊急搬送を頼まれた陸自の偵察機が墜落したが、不思議なことに『計器着陸中の事故』だった事実を正しく報道せず、多くのマスコミが『飛行中』だったと読者に誤解させるような不正確極まる書き方をしている。(NHKと東京新聞だけは例外で、着陸時の事故だと正しく報じている)
機体が行方不明だった(全員死亡が確定していない)時は、まだしも陸自の偵察機が『着陸時』だった事実を伝えていた。ところが、墜落で全員死亡が確定すると、マスコミが態度を豹変さす。ほぼすべてのマスコミが『計器飛行中』の事故だと言い出したのですから怖ろしい。(計器飛行中ではなくて、正しくは計器着陸時の事故だった)
有視界飛行で着陸時の事故(パイロットの操縦ミスとか機体の不具合)ではなくて、計器での着陸時の事故(コンピュータの誤作動)だった事実をマスコミの全員が隠したいのである。

自衛隊機の墜落と同じように、世界規模のマルウェアmalware(コンピューターウイルス)によるサイバー攻撃ですが、使われているのが NSA(アメリカ国家安全保障局)の盗聴システムであり、しかもマイクロソフト社が今回のサイバー攻撃が最新のWindows 10だけ安全だと認めた事実を報じない。
二つも同時に起きたこのマスコミ不可解な態度から推察すれば、間違いなく陸自の偵察機が計器着陸に失敗して全員死亡したのは今回のサイバー攻撃が原因している。
2017/05/18(木) 13:03:43 | URL | せみ #- [ 編集 ]
さよならサヨク 殿
>今こそ世界に向って、パチンコマネーが北朝>鮮の核兵器開発の資金源だと知らしめ

北朝鮮の核兵器開発は志那が支援して来たと認めたそうですぞ!
アメリカが追及して分かったと云われておるが、今の今まで北朝鮮を潰さなかったのは当のアメリカじゃ。

>アメリカにパチンコ廃絶の対日要求を出してもらいましょう。

パチンコ廃絶は大賛成じゃが、アメリカはその代わりにカジノを日本に持ち込む気満々ではなかろうか。

2017/05/18(木) 13:20:27 | URL | 竹の子 #- [ 編集 ]
パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
日本のヤクザなんて今現在本当にいるのでしょうかね。
今はみんな在日でしょうに。
なんでもそうやって結果論でこじつければそのように見えますよ。
物事は全て多面的で複雑だからね
根拠のない後出しジャンケンの陰謀論は好かない。

私はカジノは反対だし、移民も反対だし、特区も反対だし、規制緩和も反対。増税も反対だしヤクザも反対。外需依存も反対。それらを推し進める安倍にも反対。それから国家転覆の野望を秘めた共産党も社民党も民主党も皆反対。だから全部日本から消えてなくなれと切に思う。

>共産党は当面、自衛隊や日米同盟、天皇制も認めると発言している

当面って何?こんなふざけた事言う政党に国家の行く末を任せるわけにはいかない。
そもそも反日イデオロギーの産物である天皇制なんて言葉を保守は使わない

共謀罪成立でヤクザや日本破壊活動屋がなくなればこんな良いことないね。
それからおまえみたいなキチガイも。

似非右翼の背後にヤクザがいることくらいみんな知ってますよ(笑)

カジノ運営が円滑に進むように、邪魔者を排除するため共謀罪を制定しようとしている、とつまりそう言いたいわけだ?
共謀罪の目的がカジノって?物事は複雑だから、今後そういう局面も出てくるかもしれないね。
だから、テロ準備罪をなくすの?痴漢の冤罪があるからわいせつ罪失くそう的な暴論ですね。
これだけ世界中でテロが盛んになってるのに?
まったく呆れる。
そうじゃなくても日本はスパイ天国と言われ、工作員が日本名を名乗りうじゃうじゃしている上に、マスコミや法曹界、教育界、果ては国会までそれが侵食してる現実をご存知?
お前こそ危機感なさすぎだろ!

カジノ反対なら反対で異を唱えればいいし、問題をごちゃ混ぜにして陰謀論展開してても
事態は一向に良くならない。

ところでテロ準備罪は日本にとって本当に不必要だとお考え?
2017/05/18(木) 13:56:26 | URL | 服部 #ihMNMLjo [ 編集 ]
宇野常寛とかいうコメンテーター
今朝のワイドショーのスッキリで、この問題を取りあげた際、宇野常寛とかいうコメンテーターが、
「籠池問題といい、今回の問題といい、こういう風に学校開設のような公的な問題が、総理大臣の胸先三寸で決まってしまうというような日本のあり方に異常を覚える。
特に保守層の方々には、今すぐ政権交代とはいかないだろうが、真剣に考えていたたきたい。」などと発言していた。
2017/05/18(木) 14:35:41 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ前
http://www.youtube.com/watch?v=jkCQ98cYb8Q&hd=1
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ後
http://www.youtube.com/watch?v=UHTTeaWwEMA&hd=1
【拡散】在日特権のヤバさを一発で理解できる素晴らしいコピペが投下される!!!
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
行動する 保守運動 ← 日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
在日韓国朝鮮人は韓国住民登録から逃げる ← ●必見
https://www.youtube.com/watch?v=FhCsK8fZbAk&hd=1#t=6.679615
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%BE%B4%E5%85%B5
【韓国崩壊】文在寅が韓国経済を破壊するぞw 共産主義丸出しのとんでもない政策キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
http://www.news-us.jp/article/20170514-000002k.html?reload=2017-05-14T11:14:57
    ↑ ★掲示板もすごい!必見!★
2017/05/18(木) 14:36:51 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
 「在日韓国人」とは日本に長年住んでいながら、「韓国・国籍」を自分の意思で選択した連中であり、
そのくせ「日本人名=通名=偽名」を名乗って、「日本人のフリをして」生活している「偽装生活者」のことです。
http://ameblo.jp/chanu-me/entry-11884271759.html

行動する 保守運動 ← ●日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
平成29年2月26日 日本第一党 (桜井誠氏)結党大会
https://www.youtube.com/watch?v=1DVKp8V3zwE
2017/05/18(木) 14:49:09 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
しかし元々はゴシック体の書面が、ネットの指摘を受けて明朝体に訂正(?)されるとは…。
これで少なくともどちらかの文書が捏造された事が証明されてしまったわけで…。
…朝日とか民進って本当にそこまでバカなのかなあ。
同じ日本人として信じたくないなあ…。
2017/05/18(木) 16:45:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
作戦計画5015 正恩斬首作戦完了 完結編
http://www.youtube.com/watch?v=k94z532Ia1s
2017/05/18(木) 16:51:52 | URL | せみ #- [ 編集 ]
【緊急拡散】眞子様のご婚約と皇位継承問題
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12275785377.html
2017/05/18(木) 16:58:49 | URL | xx #- [ 編集 ]
官僚を敵に回して逆襲された
加計学園の文科省文書なんだが、作った人物も、流した人物も判明している。内閣府はつかんでます。天下り問題で叩かれた文科相の役人どもの反撃だw 面白いのでもっとやれw コレで犯人が判っているから処分出来るのかというと、出来ない。そんな事をしたら、もっと酷いしっぺ返しを食らう。全官公庁がサボタージュ体制に入るw 文科相は獣医学部の新設には反対で、というのも、獣医は余っているから。獣医の資格では食えないし、せいぜいペットショップの店員くらいしか仕事がないのが実情ですw

《安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、内閣府が文科省に「官邸の最高レベルが言っている」などと対応を求めたとする文言が、日時や出席者が特定された文書に記されていることがわかった。文科省側が「『できない』という選択肢はない」と言われたことも書かれていた。
菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、朝日新聞が報じた文書について「どういう文書か。作成日時だとか、作成部局だとか明確になってないんじゃないか。通常、役所の文書はそういう文書じゃないと思う」などと述べた。
朝日新聞が入手した文書は、「○○内閣府審議官との打合せ概要(獣医学部新設)」=○○部分は実名=という題名で、文科省関係者によると、同省職員が作成した。「平成28(2016)年9月26日(月)18:30~18:55」と具体的な日時が入り、「対応者」として内閣府の審議官と参事官、文科省の課長と課長補佐の計4人の実名が書かれている。》
ちなみに加計学園は年間1億円、アベシンゾーに渡しているそうなw そら、100億も利益供与を受ければ1億くらいはバックマージン出しますねw はい、利益供与w アウトですw
2017/05/18(木) 17:28:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日朝鮮人の日本乗っ取り計画と戦後レジームの清算!
http://blogclub.livedoor.biz/archives/52208408.html
2017/05/18(木) 17:59:12 | URL | みかん #- [ 編集 ]
またいつもの飛ばし?
>シャトル外交 再開で一致 首相、韓国特使と会談
>日本経済新聞

もうそろそろ、また何億か渡す時期なんじゃ?()
有事にかこつけて大使も戻したしw
馬鹿だ
2017/05/18(木) 18:03:18 | URL | 呆れ #eOwga91I [ 編集 ]
「言論の自由に関する国連特別報告者デイヴィッド・ケイの暫定報告に関する日本人学者の声明」記者会見① 田中英道「不当な日本批判を正す学者の会」会長 日本記者クラブ大会議室 2017/5/2
https://www.youtube.com/watch?v=HL-7Dv4gk4I

キリスト教を世に問う! (日本語) 単行本 – May 9, 2017
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E3%82%92%E4%B8%96%E3%81%AB%E5%95%8F%E3%81%86-%E5%A5%A5%E5%B1%B1-%E7%AF%A4%E4%BF%A1/dp/4886564364/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1495019829&sr=1-1&keywords=%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E3%82%92%E5%95%8F%E3%81%86

株式日記と経済展望
奥山篤信(著)「キリスト教を世に問う!」 欧米の白人のキリスト教とは、恐ろしい宗教なのだ。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/543bcd63c020ea92051186ec8a105efd
2017/05/18(木) 18:22:05 | URL | 774 #- [ 編集 ]
続々閉店の「ドムドムハンバーガー」 ダイエー子会社が売却
http://www.j-cast.com/kaisha/2017/05/18298322.html
2017/05/18(木) 19:51:41 | URL | ろ #- [ 編集 ]
やはり怪し…。

森友学園の件も加計学園の件もだけど、
官僚自体が信じられませんね。
証拠が無い」とかなんとか言ってるけど、
後からドンドン、証拠が出てきたり、
その度に、最初の主張を覆したり等など…。

メモは残してい無いだの、なんだのと言ってるけど、
結局はメモを残しているくせに、
無いと押し通そうとしたり、
こういう胡散臭い事ばかりしているから、
官僚側も与党側も絶対に信じられ無いわ❗️


2017/05/19(金) 00:21:00 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
高須院長頑張れ
名前が「民進党」に変わってからも何も変わらないね
2017/05/19(金) 02:00:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国奴自民党は口利き政党
売国奴自民党は口利き政党だ。
これは子供でも知っている真実。
利権をバラマキ、金で票を買うのが売国奴自民党という政党。
そして、大なり小なり利権を食わせてもらって喜んでいるのが、エセ愛国者の汚い汚い売国奴自民党信者ども。
森友学園事件も今回の加計学園疑惑も、売国奴自民党だから起きたこと。
揉み消しで証拠さえ消去してしまえば、権力で強引に無かったことにできると思っている。
国政の首相周辺でさえこんな小悪党みたいな真似をしているのだから、地方の売国奴自民党になるともう目も当てられない腐敗状態。
懲りない奴らだ。
籠池みたいな売国奴自民党信者に擁護してもらって調子に乗っていられるのも今の内だけだ。
金でつながっている支持なんぞ何かあれば簡単に手のひら返しされて吹っ飛ぶだけだ。
そうやって民主党に負けて下野した苦い記憶もニワトリ並みの売国奴自民党議員どもの頭脳には残らんらしいな。
2017/05/19(金) 02:07:28 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
北朝鮮にミサイルを打たせているのは、旧KGBの派閥です。

旧KGB=正教会流れの勢力がバチカン内部にあります。

彼らはアルメニア流れの勢力でプーチンが後押ししている訳です。

つまり、元KGBのプーチンが北朝鮮の背後にいるのです。

そして、日本人の一部の勢力、●ラインもいるわけです。

詳しくはこのリンクを読んでいただきたいのですが、大勢の日本人、多数の日本企業が北朝鮮をサポートしています。
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-242.html

国士舘大学、鹿島建設、大塚製薬、花王、山王信金といった企業はなぜ北朝鮮をサポートしているのか?

それは云うまでもなく、日本の中に朝鮮人が大勢いて、彼らが起業したり、乗っ取ったりしたからです。

リストにしたらこの記事に書ききれないので割愛しますが、非常に多いです。

彼らには日本人に対する恨みを持つものも多く、共産党員も多く、そして福音派ベルファシも多いのです。

第三次世界大戦勃発に向け、メディアを使い、日本に韓流ブームを起こし油断させ、同時に嫌韓、嫌中で対立を扇動しています。

日本にいる在日朝鮮、韓国人が豊かになり、日本人はその下で働いているという状況を作っています。

また、反米を扇動しているのも彼らが主です。
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-344.html
2017/05/19(金) 04:30:23 | URL | TA #- [ 編集 ]
東大病院救急部長が語る「死後の世界」~人間は必ず死ぬ。しかし… 数多の最期を見てきた医師の結論
http://blog.goo.ne.jp/goo112113/e/050d9711c24e408824a63d6d1efd6ff1
2017/05/19(金) 05:07:59 | URL | 格 #- [ 編集 ]
もうすぐ夏
タマキンには、樹海に行ってもらい、レンポコには熟女A○に出演してもらおう。そして、怖い話として夏の肝だめし番組で・・・・
2017/05/19(金) 06:27:12 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒序章「調査機関を新設し、岩井公館を本部とする興亜建国運動を発動した。」:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より❒7/8

 然し政党組織化を目前に控えての方向転換で私の運動に対する指導に不満と不安を抱く者あるを怕れ、彼等の一層の奮起を促すため、従来の運動機関誌「興建」の外に私は日刊の大型紙(創設後、新中国報と名付けた)を創刊して彼等に贈ることとし、運動同志を力づけた。

 尚、運動が我軍占領地区内で進められていた関係で南京の支那派遣軍総司令部との連絡を密にする必要があり、これがため当時総司令部思想班主任辻政信少佐と密接な連絡(連絡役に児玉を使った)をとることにも成功した。総軍自体でも辻少佐自らが「派遣軍将兵に告ぐ」なる一文を発表、対重慶思想戦を進めていたが、興建運動の活発なる対重慶思想攻勢を知って、一時は興建運動を以て対重慶思想戦の中核に位置づける惚れ込み様だった。その上軍主導でつくった南京大民会の指導も私に頼み大民会最高顧問に招聘され、一時私は興建運動と大民会の華中における二大民間団体を一手に掌握した。この頃である、中野正剛代議士、衆議院副議長金光庸夫代議士、満洲国総務長官駒井徳三などが次々と私を来訪、興建運動急速発展の秘密如何などと私に説明を求めたりしたのは。

 この一例を見てもわかるように、当時、興建運動は汪政府は勿論日本内地、満洲国、華北にまで喧伝された。新民会会長でその後汪政府の要人に起用された繆斌(みゅうひん:その後小磯内閣当時、繆斌の全面和平工作として有名になった人物)が私のホテル、ブロードウェイマンションの部屋に表敬訪問に来たのは確かこの頃であったろう。
 然し好事魔多しである。もともと石原莞爾中将首唱の東亜連盟運動に心酔の辻少佐が汪兆銘主席に東亜連盟運動への同調方強要、汪主席がこれを受け入れ東亜連盟中国総会を設立するや、北京新民会、南京大民会、武漢の共和党など民間団体に対し軍命令を以て解散を命じ、汪主席の東亜連盟中国総会へ合流させた。ただ北京新民会だけは石原嫌いの東条英機大将の反対で存続した。(続く)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])
2017/05/19(金) 19:19:10 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
之って確か、
あほの民巣にブーメランなんじゃなかったけ(;一_一)??
 
 今頃これやるの(;一_一)??
2017/05/19(金) 22:40:53 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>12:23:25 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫
 久しぶりで見たなだな~(ーー゛)。
 ネット右翼団体なんて集団があるのか??(ーー゛)??

 日本のやーさんは、オバマンさんが、自国の税金が足りないからって一生懸命潰してたでしょう(ーー゛)??
 
 
2017/05/19(金) 23:42:13 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>12:24:47 | URL | 右寄り人間
右寄りのくせに、男系男子天皇陛下の永続を願っておられる、安倍首相が嫌いって(-_-;)???

 左の端っこの方の右寄りって事なの(@_@)???
2017/05/20(土) 15:40:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  秋篠宮眞子内親王殿下の御婚約を心よりお祝い申し上げます。  さて、その眞子さまご婚約に絡め、毎日新聞が「女性宮家」の議論加速を社説で訴えている。 『秋篠宮家の長女眞子さまが大学時代の同級生と婚約される。天皇の子
2017/05/18(木) 09:22:48 | 日本は危機的な状態です!
昨日、5月17日、関西電力が高浜原発4号機の制御棒を引き抜いて原子炉を起動させ、今日、5月18日、同機が臨界に達しました。 産経ニュース/高浜原発4号機が「臨界」到達、フル稼働 ...
2017/05/18(木) 20:21:54 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.